過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
漆黒の弾丸
◆/4YrixZvLw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
思いつき
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
BONES
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャングリラ
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンドラの箱
◆gXrnHCNI9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セウトー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
FFFF
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢中
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
ミックスサラダ
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あーちゃそ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[占い師]
(死 亡)
 
 
モンキー
◆4/.aVqXFzM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2D酔い
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーニバル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
PPRSTT
大和 ◆YAMATO.M.A
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144281番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
夢中さん「GM同村ありがとう」
夢中さん「漆黒の弾丸狩人は当たってたけど〜狂人そこかいな〜」
セウトーさん「GM様の村建てと管理に感謝です!同村の皆さんもお疲れ様とありがとうー。」
カーニバルさん「GMさんには村立てありがとうですー」
パンドラの箱さん「ごめん、共有めもしてなかった」
夢中さん「おつかれさまやで〜」
カーニバルさん「相方の指定進行だけで勝てる村でした(のっかり)」
モンキーさん「GMさん 村建て有難うございました」
セウトーさん「おつかれさまー」
FFFFさん「お疲れ様」
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
パンドラの箱さん「だめだった。すまん」
あーちゃそさん「お疲れさまー」
モンキーさん「お疲れ様でした」
カーニバルさん「お疲れさまでした」
ミックスサラダさん「お疲れ」
2D酔いさん「お疲れさまでした」
シャングリラさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/08 21:23:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パンドラの箱さん2 票投票先 → 夢中さん
カーニバルさん0 票投票先 → パンドラの箱さん
夢中さん1 票投票先 → パンドラの箱さん
セウトーさん「最終日に人外が足掻く村は良い村っておじいさんが言ってた。」
パンドラの箱さん「だから、銃殺がでたんだ」
夢中さん「どうでもいいけどやっとわかメモ使い方分かった」
パンドラの箱さん「で、あーちゃんさんは自分占いだったから、銃殺がでてあせって嘘をついた」
カーニバルさん「私もたまに完グレ表に誰だかわからない人が残ってますね」
夢中さん「メモちゃんと取ろうぜ 俺もよく忘れるけど」
パンドラの箱さん「ミックスさんが真占いで、潜伏してたから、あんな変な噛みになった」
パンドラの箱さん「そうだった。共有だ。じゃあ、夢中さん以外狼はいない」
パンドラの箱さん「ミックスサラダが占いでないとへんだよね これ」
夢中さん「カーニバルって初日共有COしてへんかったっけ」
PPRSTTさん「始発にしちゃ珍しく悪くない村だったと思った。」
夢中さん「ミックス潜伏占い主張するん?あいつFFFFの○やけー噛まれ位置やで
なんで潜伏解除せえへんねやってはなし」
パンドラの箱さん「カーニバルさん狼の可能性もある」
カーニバルさん「夢中さんかパンドラさんしか狼いないから、相互すればいいと思いますよ。」
カーニバルさん「占い切りのタイミングだったのもあって、逆囲いやキープ位置期待したん・・・ごめんなさい。」
パンドラの箱さん「夢中さん狼だとおもうけどなあー」
PPRSTTさん「悪くない村だった。」
カーニバルさん「投票済みです」
セウトーさん「狼COしていいんじゃない?」
夢中さん「セウト―狼な訳ないやん」
パンドラの箱さん「夢中さんが狼か」
夢中さん「おはよ〜」
パンドラの箱さん「おはよう」
シャングリラさん「夢中狂人以外で、勝ち筋がないなら、即噛みしてくれ」
カーニバルさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/06/08 21:18:06)
PPRSTTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PPRSTTさんを狙います。 >>> パンドラの箱 <<<
カーニバルさんの会話「能動職がLWしかいないはずなのに遅いです。」
セウトーさん「まさか・・・凸・・・・・・」
シャングリラさん「噛みがおせえぞ」
カーニバルさんの会話「共有噛んで、夢中さんが狂人に賭けるしかないはず」
カーニバルさんの会話「ですね」
セウトーさん「普通村だと2−1はそこまで珍しくないと思うんですよねー」
PPRSTTさんの会話「縛り無しだから仕方ないね」
PPRSTTさんの会話「昨日早噛みしたのに」
カーニバルさんの会話「2−1の霊能吊りって言ってたミックスさんが実は潜伏占いとかいうのでもなければ、レア内訳にもならない!」
PPRSTTさんの会話「FFFFがまあ作ろうとしてなった村だ
堪能した」
夢中さんの独り言「漆黒の弾丸狩人シャングリラ狂人予想」
PPRSTTさんの会話「まあこんな村もありだな」
カーニバルさんの会話「見え見えの餌だったのです。くまー・・・。」
PPRSTTさんの会話「普通の普通に信用勝負だった」
PPRSTTさんの会話「これだと思ったんだが」
PPRSTTさんの会話「占われる状況を回避したまま占い吊りきり」
パンドラの箱さんの遠吠え「だが、夢中さん狂は充分ありえる」
PPRSTTさんの会話「占いロラを見越して味方に●」
パンドラの箱さんの遠吠え「噛みは占いにすべきだったなー」
PPRSTTさんの会話「FFFFが何を思って信用勝負を仕掛けてきたのかって思ったが」
シャングリラさん「狐噛みで呪殺が隠れれば、狼が勝ちだった可能性が高いと見ていた」
夢中さんの独り言「こんなんパンドラに決まっとるけ」
2D酔いさん「詰みはしないのでそれなりに戦える可能性は残ります
まぁ、囲い位置なんていう超不利なポイントですが」
PPRSTTさんの会話「最初の読み通り村狐か
FFFFの●な」
パンドラの箱さんの遠吠え「さて、あとは夢中さん狂に期待しよう」
カーニバルさんの会話「私のセンサーなんてこんなもの(・ω・`」
カーニバルさんの会話「だめだった・・・。」
7日目の夜となりました。(15/06/08 21:13:04)
セウトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
PPRSTTさん0 票投票先 → セウトーさん
パンドラの箱さん2 票投票先 → セウトーさん
カーニバルさん0 票投票先 → セウトーさん
セウトーさん3 票投票先 → パンドラの箱さん
夢中さん0 票投票先 → パンドラの箱さん
カーニバルさん「珍しくセンサー腐ってなかったら嬉しいのだけど。
と思いながらさくさく投票。」
PPRSTTさん「夢中の残り方的に何かあると思って残されたんじゃなくて
何もないと思って残されてるから」
FFFFさん「ま噛みミスじゃなくても呪殺見せてたら終わりだったろうから占われた時点であららの状況だったろう」
2D酔いさん「まぁそっちはそうですよねー」
パンドラの箱さん「まあ、素直にセウトさんに投票する」
PPRSTTさん「ていうかどっちでもいい」
パンドラの箱さん「続ける意味ないとおもうけどなあ。」
セウトーさん「ボクだってとうの昔にナッシン言ってますんで、お任せする。」
あーちゃそさん「まぁミスじゃないんですけどね」
カーニバルさん「わたしもわたしも」
PPRSTTさん「俺はセウト
理由は投票」
夢中さん「俺狂人違うからどっちでもいい」
パンドラの箱さん「ギブアップしていいよ。俺村人」
2D酔いさん「占いミス(ミスじゃない気もする)と噛みミスが同時に被って悲劇になった」
パンドラの箱さん「おはよう」
あーちゃそさん「死んだ」
夢中さん「おはよ〜」
セウトーさん「ボクとパンドラでロラですね」
カーニバルさん「おはようございます」
FFFFさん「占い初日にした時の吊りどころだったんじゃねえかな<ミックス」
7日目の朝となりました。(15/06/08 21:10:58)
あーちゃそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーちゃそさんを狙います。 >>> パンドラの箱 <<<
PPRSTTさんの会話「終わるはずないじゃん思いつき非狼だもん」
パンドラの箱さんを占います。 >>> あーちゃそ <<<
パンドラの箱さんの遠吠え「ここで銃殺はどうにもならないな」
セウトーさんの独り言「lwいるのね」
6日目の夜となりました。(15/06/08 21:10:41)
2D酔いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
PPRSTTさん0 票投票先 → 2D酔いさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → 2D酔いさん
カーニバルさん0 票投票先 → 2D酔いさん
2D酔いさん6 票投票先 → あーちゃそさん
あーちゃそさん1 票投票先 → 2D酔いさん
セウトーさん0 票投票先 → 2D酔いさん
夢中さん0 票投票先 → 2D酔いさん
2D酔いさん「占いと狼の噛みのミスが同時に被ったせいでひどいことになってしもうたなあ」
ミックスサラダさん「シャングリラさんも同じ枠だけどね」
パンドラの箱さん「噛みからして、多分、今日で終わるきがする」
カーニバルさん「そうですね・・・潜伏狂人ありそうな場所が噛まれてますよね。」
夢中さん「うんうんそれな」
シャングリラさん「呪殺を出されるのは仕方ないが、噛みも悪いな
ミックスサラダなんて村人か、せいぜい狂人だろうよ」
カーニバルさん「真狼主張してるのにあーちゃそさんに囲いなしってのが厳しかったのかも。」
セウトーさん「正直信用取る感じに見えなかったから狂人目でみてました、サーセン」
夢中さん「せんぷくきょうっぽい人死んでる気がするけどどうだろね」
FFFFさん「漆黒噛みの時点で信頼よりも占い初日あたりが持って行きどころだと思ったんでなあ」
PPRSTTさん「まあ明日から自由投票で」
パンドラの箱さん「あーちゃんさんニセだとおもってたんだけどな。」
あーちゃそさん「潜伏狂いたらおめでとうですね」
PPRSTTさん「2D指定しようかと思ったけど予告先だったし、
発言的にはまあ悪くなかった(即指定するほどでは)」
カーニバルさん「吊り3だから潜伏狂人いないと詰んでますね。」
ミックスサラダさん「ミックスは貴重な狂人枠」
あーちゃそさん「グレー2+2D●で終わり」
夢中さん「FFFFあいつ俺に●打たなあかんかったんと違うかな
グレコンみすってへんか」
PPRSTTさん「2Dにあそこまで投票入らない違和感はあったからな
グレランの日」
あーちゃそさん「そうです>パンドラの箱さん」
2D酔いさん「狐か狩りだと思ったなら占わせればいいじゃん!
占われたけど!」
パンドラの箱さん「あーちゃんさんのグレーは自分とセウトさんだけだね? 」
FFFFさん「パンドラセウト2Dしかいない 下界では見えないが狂人はいない
実質的に詰んだ」
シャングリラさん「詰みだな、ミックスサラダが潜伏占いでない事は、カーニバルが指摘している」
カーニバルさん「2Dさん・・・狐か狩だと思って投票してたのに狼だなんてひどいです!!(濡れ衣)」
夢中さん「おはよ〜はえ〜^」
PPRSTTさん「結論あーちゃそ狼ならFFFF噛まない理由なかった」
2D酔いさん「ぐぬぬ」
カーニバルさん「ミックスさんが潜伏占いなら、2−1の霊能を吊ろうぜしないでしょう。」
PPRSTTさん指定2D
セウトーさん「真だったーーーーー」
モンキーさん「これは詰みですか?」
パンドラの箱さん「あーちゃんさんが真だw」
BONESさん「ありゃ、両偽じゃないのね〜」
FFFFさん「やられてしまったか」
BONESさん「おつかれさまです」
PPRSTTさん「それなんだよなあ」
2D酔いさん「指示通りカーニバル護衛です」
あーちゃそさん「理由
予告先と思ったらクリックがズレました
申し訳ない」
セウトーさん「せ、セーーフ!」
あーちゃそさん「占いCO BONES○」
カーニバルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/06/08 21:05:48)
BONESさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミックスサラダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミックスサラダさんを狙います。 >>> パンドラの箱 <<<
PPRSTTさんの会話「いやいや」
カーニバルさんの会話「真狂−真なら占い噛みでいいんじゃないですかねー。」
カーニバルさんの会話「信頼勝負する狼が、狐囲ってないかの確認で初手○噛みはままある手ですが。
あーちゃそさん狼で信頼勝負するでしょうか・・・初日の投票見たら心折れそうですが。」
シャングリラさん「狐占いなら、狼が狐噛んだ場合以外、勝ちだろうな」
PPRSTTさんの会話「FFFF真ならFFFF噛まない理由全くないんだけどな
あーちゃそ狂じゃない限り」
セウトーさんの独り言「いやそうか、あーちゃそが無囲いだから信用勝負の狼ではないのか」
FFFFさん「真噛むのか」
カーニバルさんの会話「のはず。<FFFFさん視点」
PPRSTTさんの会話「狩人狐混じりだと思うから
狩人には手を付けず、と」
セウトーさんの独り言「って両ニセあるのかな?
狼で無囲いは大変難しいと聞いたし、FFFF狂人だとすると初手二手目のどちらかで囲った?」
カーニバルさんの会話「あーちゃそ−セウトー●−狩人−?−?」
2D酔いさんの遠吠え「対抗狩人、狐濃厚だったりするかもしれないのでそこだけ気をつけなきゃですね」
PPRSTTさんの会話「で2吊り」
PPRSTTさんの会話「こうするとFFFF視点で確定見えてる人外2」
パンドラの箱さんの遠吠え「まあ、真かみますか。狐占われたらどうにもならないんだよなー」
PPRSTTさんの会話「狩人死体なら明日セウト吊りまで考えよう」
2D酔いさんの遠吠え「 」
2D酔いさんの遠吠え「 」
カーニバルさんの会話「狩人に狼交じりだとしても、2W残ってるならそうですね。
一応パンドラの箱さん噛みという手も残ってはいますが。」
PPRSTTさんの会話「おおいしやちゃーと同レベル。」
パンドラの箱さんの遠吠え「真を噛まないパターンなら、共有噛みあたり」
2D酔いさんの遠吠え「どちらにしろ自分が残れる目は皆無なので、パンドラの箱さんが戦いやすい場を作る噛みで良いですよ」
PPRSTTさんの会話「説得に重きを全く置いてない。
人狼プレイヤーとしてまず中途半端だよ。
何年やってるんだお前は。」
あーちゃそさんの独り言「占いCO BONES○
理由
予告先と思ったらクリックがズレました
申し訳ない」
FFFFさん「ここまでくればあーちゃそ残して明日吊らせるのがいいとは思うが」
ミックスサラダさんの独り言「夢中が噛まれるだけじゃね?」
BONESさんの念話「FF狼、即囲いなのかな」
パンドラの箱さんの遠吠え「このまま真かまないと、最悪は自分● 自分吊りで、真がBONE占い、そこで銃殺が最悪のパターン」
PPRSTTさんの会話「狼は夢中か狩人噛むしかないと思うけど。」
FFFFさん「すまん難しいところで残してしまったな」
BONESさんを占います。 >>> あーちゃそ <<<
パンドラの箱さんの遠吠え「あーちゃそのグレー:BONE、セウト、ミックス、自分
吊り3回そのうち1回を2Dさんに使うから、真噛めるよ。一応」
5日目の夜となりました。(15/06/08 21:00:58)
FFFFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
PPRSTTさん0 票投票先 → FFFFさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → FFFFさん
カーニバルさん0 票投票先 → FFFFさん
BONESさん0 票投票先 → 2D酔いさん
2D酔いさん2 票投票先 → FFFFさん
あーちゃそさん1 票投票先 → 2D酔いさん
ミックスサラダさん0 票投票先 → FFFFさん
FFFFさん7 票投票先 → あーちゃそさん
セウトーさん0 票投票先 → FFFFさん
夢中さん0 票投票先 → FFFFさん
FFFFさん「占い初日で考えるなら、なんで囲いのない向こうを残すつもりでいるの
飽和させる気なのか吊り切るつもりでいるのか中途半端すぎ」
PPRSTTさん「どうせFFFF→あーちゃそ→2D→セウト
この進行とれんだから」
2D酔いさん「そして、「視点真護衛のを綺麗に書ける」も何も、占い全然噛まれてない時点で「視点真の護衛」なんて騙り狩人に必要かい? ないっしょー
あるなら教えてほしいくらい」
夢中さん「れいのー死んでるんなら真と考えたとして今何W残りやろ
正味グレに狼残ってない気がするから3匹おるような気がしてるけど」
あーちゃそさん「発言見て、銃殺優先で対象を選びました 対抗○有無問わず>夢中さん」
BONESさん「夢中さん狼なら○減らしすぎよね。1人だけって目立つ〜」
PPRSTTさん「この進行がいやなら時間あるうちに説得をするべきだね」
カーニバルさん「◆あーちゃそさん「2D酔いさん占います」
ずっと占い先予告してるから仕方ない感。>夢中さん」
セウトーさん「あーちゃそが真に見えて来ないので初日って思っちまうぜ。銃殺出してくれるとありがたいな。」
あーちゃそさん「漆黒さんは予告したのだから噛み合せられたのも十分あります」
ミックスサラダさん「それもむりあるでしょ」
PPRSTTさん「どうせ明日あーちゃそ死ぬから関係ないな」
夢中さん「あーちゃそなんで囲い位置占わずに先グレ占ったん」
ミックスサラダさん「そうなの?あーちゃそ」
2D酔いさん「はいよーっと」
あーちゃそさん「銃殺出たとは思ってませんよ>ミックスサラダさん」
カーニバルさん◆PPRSTTさん「BONES→PPRSTT
2D酔い→カーニバル」
これでお願いしますね。
FFFFさん「余裕あるけど占い初日とあーちゃその天秤とかじゃねえの、実際の本音は」
2D酔いさん「共有二人いる時点でから共有護衛をしようとする真狩人なんて居ませんよーだ
もしするとしても俺なら夢中を護衛する」
夢中さん「両方グレに●打ちかいな」
ミックスサラダさん「あーちゃそ視点の銃殺GJ主張はBONES真の霊能噛みしかないね」
あーちゃそさん「パンドラの箱さん占います」
PPRSTTさんBONES→PPRSTT
2D酔い→カーニバル
BONESさん「狼なら、狼占護衛日記を綺麗に書けるけど・・・」
FFFFさん「護衛割り振りは共有だけで
それで俺が狩人片方占いでいいだろ
俺のグレはこの2人だけだ」
パンドラの箱さん「噛みが変だけど、ここで霊噛むのか」
夢中さん「おはよ〜」
BONESさん「そんなに綺麗に、自分視点の真占守れるものかな?」
PPRSTTさん「FFFF余裕あるだろ
狩人残した方があとは情報出る」
カーニバルさん「護衛割り振りましょうか。」
セウトーさん「オレ釣で護衛指示ですかい?」
FFFFさん「それ占い初日コースか?」
BONESさん「共有護衛だよ〜。もう占霊どちらも護衛不要よね」
2D酔いさん1日目 護衛:−    翌日死体:初日犠牲者
2日目 護衛:FFFF 翌日死体:メンタ
3日目 護衛:FFFF 翌日死体:漆黒の弾丸
4日目 護衛:FFFF 翌日死体:
PPRSTTさん護衛はカーニバル
2D酔いさんって俺●なのか
なら出よう狩人CO
セウトーさん「霊能は死んだわ!」
ミックスサラダさん「霊能つれなくなった」
FFFFさん「2D吊りでもべつにいいぜ狩人じゃないなら」
BONESさん「グレランで2回○吊ったのは、2Dさんのみね」
2D酔いさん「あれー、霊能が死んでるぞー
狩人さーんどこ守ったのー?」
PPRSTTさんFFFF吊り
パンドラの箱さん「狩人はニセってことか」
カーニバルさん「おはようございます」
セウトーさんCOナッシン キルミーベイベー!
ミックスサラダさん「おはようございます」
モンキーさん「お疲れ様でした」
FFFFさん【結論:セウトー】

根拠
思いつきを吊りかつ2Dボーナスを実質占えないため、セウトしかない
あーちゃそさん「理由
予告先」
2D酔いさん「おはよう」
セウトーさん「セ、セウトーー!」
あーちゃそさん「占いCO 2D●」
FFFFさん「占い結果:セウトー黒」
5日目の朝となりました。(15/06/08 20:54:50)
モンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンキーさんを狙います。 >>> FFFF <<<
カーニバルさんの会話「FFFFさんがどこに●出すつもりか興味あります。」
PPRSTTさんの会話「FFFFからな
2グレだし」
思いつきさん「おつかれさまです」
PPRSTTさんの会話「実は遅いんだけどなー仕方なし」
PPRSTTさんの会話「明日から占いロラも考える」
PPRSTTさんの会話「狼だったら狐候補吊りに行くから非狼っぽい」
FFFFさんの遠吠え「実際初日占かもしれんしな」
2D酔いさんの遠吠え「おこk」
PPRSTTさんの会話「捨て票じゃない?
捨て票する意味ないけど」
FFFFさんの遠吠え「いいぜ
ただその場合でも多分身内切りになると思うぜ>2D」
BONESさんの念話「でも狐生存なのね、狼さん惜しい〜」
パンドラの箱さんの遠吠え「どっちにしてもだけど、あの狩が本物なら狩人かみもある。または狩人かまないのなら、対抗狩人COもある」
BONESさんの念話「直前指定にグレラン、うやむやに狐吊れるチャンス2回あったのね」
FFFFさんの遠吠え「よし霊噛み
噛めなかった場合でも狩噛み狐主張しつつ、最終的に占い初日コースまでいけるな

せうとに黒打ちで行こうか」
2D酔いさんの遠吠え「もし霊噛みをしてそれが通る場合だけ●に対し狩人COしますね」
カーニバルさんの会話「狩人COしてモンキーさん投票は無茶ですね」
パンドラの箱さんの遠吠え「作戦としては、あのかりをしんじて狩人噛み そして、霊かみで信用つづけるかどうか」
BONESさんの念話「挨拶わざと遅くしてたりするのかな」
セウトーさんの独り言「あとこうなるとパンドラ囲われ狼に見えてきたね。」
FFFFさんの遠吠え「放置もしくは霊噛めなかった場合、身内切り主張コース

かめれば思いつきを狼扱いで進めつつ、占い初日までいける」
モンキーさんの独り言「狼吊れないね」
BONESさんの念話「モンキーさんは挨拶からCOまで早いけど、真偽どっちだろね」
PPRSTTさんの会話「頭大丈夫かな
病院紹介しようかな」
パンドラの箱さんの遠吠え「あの狩人が真なら霊しかごえいしてないよ。つまり霊はかめない」
PPRSTTさんの会話「モンキー投票とか人間かな」
セウトーさんの独り言「◆BONES
「占初警戒は、グレの狐さんに頑張ってもらおう」
狩人読みだったからCO予想はしてたんだけど↑の発言はちょっとなぁ。
ナンデ知ってるの?って。」
2D酔いさんの遠吠え「っても狩人出てる時点で抵抗なんて無理か」
パンドラの箱さんの遠吠え「あの狩人が真だとしんじて、そこ噛み、信用なら霊かみしかないね」
PPRSTTさんの会話「パンドラの箱さん 0 票 投票先 → セウトーさん
思いつきさん 5 票 投票先 → セウトーさん」
あーちゃそさんの独り言「占いCO 2D●
理由
予告先」
カーニバルさんの会話「北投票者:パンドラの箱 2D酔い あーちゃそ 思いつき」
FFFFさんの遠吠え「霊噛みしてみるか、それか放置するか
噛んだ後の結果で考えるか

どれにするかアイデアある?」
パンドラの箱さんの遠吠え「明日、対抗が2Dさんに●だすよ 」
PPRSTTさんの会話「2D酔いさん 2 票 投票先 → 思いつきさん
あーちゃそさん 1 票 投票先 → 思いつきさん
FFFFさん 0 票 投票先 → 思いつきさん
セウトーさん 2 票 投票先 → 思いつきさん
夢中さん 0 票 投票先 → 思いつきさん」
2D酔いさんの遠吠え「明日●出されます
抵抗しましょうかね」
2D酔いさんを占います。 >>> あーちゃそ <<<
PPRSTTさんの会話「このグレランが実は非常に大事」
FFFFさんの遠吠え「面白くなってきた」
4日目の夜となりました。(15/06/08 20:50:23)
思いつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モンキーさん2 票投票先 → あーちゃそさん
PPRSTTさん0 票投票先 → 2D酔いさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → セウトーさん
カーニバルさん0 票投票先 → 2D酔いさん
BONESさん0 票投票先 → モンキーさん
2D酔いさん2 票投票先 → 思いつきさん
あーちゃそさん1 票投票先 → 思いつきさん
ミックスサラダさん0 票投票先 → モンキーさん
FFFFさん0 票投票先 → 思いつきさん
セウトーさん2 票投票先 → 思いつきさん
夢中さん0 票投票先 → 思いつきさん
思いつきさん5 票投票先 → セウトーさん
PPRSTTさんぐれらん
BONESさん「現在吊5・最大人外5、吊りマイナスは避けたいね〜」
カーニバルさん「噛みは狼交じりなのに、あーちゃそさんに視点囲いなしなのだし。
FFFFさん視点グレ指定は問題ないでしょ。」
セウトーさん「BONES指定はやめとけ、と遅かった。」
2D酔いさん「それを言うなら、「対抗霊能が居るのをわかってて霊能COする狐」だって同様ですよ
目撃例があります>セウトー」
モンキーさん「霊なんか噛ませればいいのに護衛は共有にしてね」
夢中さん「つか指定遅いよもっと早くしたほうがええよ」
FFFFさん「ボーナス占いたいなあこれ」
PPRSTTさん「まあわかりやすいCOの方がいいよね
俺が霊騙りする時は朝一だ」
思いつきさん「初日狂人かもとか考えます」
BONESさん狩人CO
2夜【護:モンキー】→3朝【犠:メンタ】
3夜【護:モンキー】→4朝【犠:漆黒の弾丸】
FFFFさん「なんでわざわざ霊騙るのにあんなCOの仕方するんだ?って俺は一貫して言ってるんだけど」
ミックスサラダさん「グレー手を付けてていいの?」
PPRSTTさんセウト指定は狼の手中

指定BONES
夢中さん「それな〜FFFF視点のグレー減らしすぎてるんよね〜」
ミックスサラダさん「大差ないけど>カーニバル

噛みからしてだめ」
セウトーさん「あれで狐だったらスゴイ特攻の拓だと思う。<2D酔」
FFFFさん「占い占狂でこの噛みとかありえると思うか?
指定占いしてるほうを先に噛んでくるよ それならGJくらいでもリカバリ進むんだぜ」
2D酔いさん「とりあえず、吊りは納得だったんだけど、あからさまな狐を吊ったかもとは思ってる
狐は占いが生きてる場合、早目に吊らなきゃ勝ち目がないですからね
噛むのを待つと信頼勝負にされたとき死ねるし」
カーニバルさん「解り難い霊能COと、共有が霊能騙りしないこととは大差ないのでは?>FFFFさん」
ミックスサラダさん「占い手を付けないならモンキー吊るべし」
セウトーさん「占い真狂なら霊能噛む必要はあまりなくない?
真が分かって狩人候補ある程度噛んだら真抜くつもりとか。」
モンキーさん「ギリギリに指定入れるのはどうかとおもう
シャングリラさんが潜伏占いで露骨に占い吊りに動いていた可能性も若干あるような」
ミックスサラダさん「ここでモンキーも占いも手を付けないのは負け」
BONESさん「それなら、銃殺待ちつつ占いさんにチャンスもあげられるのね」
夢中さん「FFFFが人外なら俺に●打ちそうなもんだけどね〜これ
なんだろうな」
カーニバルさん「メンタさんは暫定○だし弾丸さんは予告先だからなー。
あーちゃそさんの○が夢中さんしかいないし、完グレ指定でもいいかと。」
BONESさん「占初警戒は、グレの狐さんに頑張ってもらおう」
FFFFさん「分かりやすい霊COじゃなかった影響はあるんじゃねぇの>カーニバル」
パンドラの箱さん「またはあーちゃんGJ銃殺がある」
夢中さん「ぼるこーんの次は占い先死体」
FFFFさん「グレ減らしすぎだよな」
PPRSTTさん「2-1で疑うのまず両偽だから落ち着こうね〜」
PPRSTTさん「あーちゃその○噛みから入って、
FFFFの占い先がそういう感じなら
FFFF狼で夢中が死なない理由があんまりないな」
カーニバルさん「私の所為じゃないでしょ。
私が出ても出なくても、出るつもりあるなら霊能は出るのですから。」
ミックスサラダさん「モンキー吊るぞ」
セウトーさん「◆ミックスサラダさん 「〇噛みの理由
@占い両偽
A霊能偽
夜気づきましたけどこれ以外考えられないですね」
なんで?
狐囲い把握とか灰を狭くしない狩人探しとかあるでしょ?」
2D酔いさん「○噛みの理由にそこまでの理由ってあるのかな」
モンキーさん「かみ合わせですね
占い吊りましよう」
思いつきさん「「占い予告する=銃殺恐くない」ってことで狼の可能性は低いか」
パンドラの箱さん「占いも霊能も噛まなくていいの?」
ミックスサラダさん「これカーニバルのせいで乗っ取り食らってるしか考えられない噛み」
FFFFさん「なんでわざわざ向こうが指定してくれてる時にグレ使わなきゃならんの」
夢中さん「なんかよく分からんな」
パンドラの箱さん「おはよう」
BONESさん「おはよ〜」
セウトーさん「灰じゃなくて対抗の◯占ったの?」
夢中さん「おはよ〜」
ミックスサラダさんなので霊能つります
あーちゃそさん「2D酔いさん占います」
ミックスサラダさん「〇噛みの理由
@占い両偽
A霊能偽
夜気づきましたけどこれ以外考えられないですね」
FFFFさん【結論:夢中】

根拠
メンタ噛みからの追加占いなし、夢中白打ちによる
漆黒の弾丸さん「お疲れ様でした」
あーちゃそさん「理由
予告先」
2D酔いさん「おはよう」
ミックスサラダさん「おはようございます」
思いつきさん「おはようございます」
モンキーさん霊能CO シャングリラさん○
セウトーさん「セ、セウトーー!」
あーちゃそさん「占いCO 漆黒の弾丸○」
FFFFさん「占い結果:夢中白」
カーニバルさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/08 20:43:07)
漆黒の弾丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漆黒の弾丸さんを狙います。 >>> FFFF <<<
カーニバルさんの会話「真狂−真ならべぐり上等で噛めそうな方(この場合初日から3票貰いのあーちゃそさん)を噛まないでしょうか?」
BONESさんの念話「あーさんの信頼が上がったから吊るの止めたのかな」
PPRSTTさんの会話「正直狼がどっち真かわかってない可能性がある」
BONESさんの念話「あれ、PPさん昨日は占い投票なのね」
PPRSTTさんの会話「FFFF狼なら今日把握した可能性があるが」
セウトーさんの独り言「パンドラは今日の発言が狩人ブラフっぽくて印象いいな」
カーニバルさんの会話「そうね。
真狼−真か狂狼−真かは不明だけれど、狼視点対抗の真偽は判別していない感じ。」
カーニバルさんの会話「セウトーさんが気になったのは、どうも挨拶コピペ組っぽいのに初日の挨拶タイミングが様子見してからっぽかったからーだとは思うのです。」
PPRSTTさんの会話「狼が占い欠け把握してたら霊噛み入ってただろうね」
セウトーさんの独り言「そして漆黒は占って欲しい、ここ狼だと吊れない。」
FFFFさんの遠吠え「ありだな」
FFFFさんの遠吠え「ふむ」
パンドラの箱さんの遠吠え「そこから狩人COでねばりつつとか」
FFFFさんの遠吠え「まだいけるいける
明日さすがに噛むつもりだし」
セウトーさんの独り言「BONESは村っぽいかな。狩人ありそう。」
パンドラの箱さんの遠吠え「身内切りも計算にいれつつ考えてもいいかもね。」
カーニバルさんの会話「相方の指定タイミングが待ったなしのおにちくでした・・・w」
パンドラの箱さんの遠吠え「普通に考えると、時間たてばたつほど、狩人は霊護衛になるとおもうよ」
FFFFさんの遠吠え「夢中白打っとくか
確定白増やせ増やせ

初日占いだったらすまんな」
BONESさんの念話「共有は北さんの話してないね、霊共入れ替わってないのかな」
FFFFさんの遠吠え「いやー霊はおそらくいつでも噛めるとおもうわ」
カーニバルさんの会話「セウトーさんと2Dさんが気になるので、狐か狩かがその辺りなのでしょう。」
FFFFさんの遠吠え「つまりは白打ち」
パンドラの箱さんの遠吠え「漆黒噛みもあるけどね。でも、霊能残すとどっちにしてもきついかな」
FFFFさんの遠吠え「俺のグレを5まで減らそう」
カーニバルさんの会話「あーちゃそさんの振舞は、狂人が騙った場合だと楽な動きに見えます。」
FFFFさんの遠吠え「よっしゃ漆黒噛んだるか」
セウトーさんの独り言「遅まきながら狩人ブラフ蒔いたぞ−、噛んで噛んでー。」
2D酔いさんの遠吠え「共有に目をつけられたかなー」
PPRSTTさんの会話「人狼を楽しんでそうにも見えないし、早く死にたかったんでしょう
これで望み通りだ。」
あーちゃそさんの独り言「占いCO 漆黒の弾丸○
理由
予告先」
FFFFさんを護衛します。 >>> 漆黒の弾丸 <<<
シャングリラさん「お疲れ」
FFFFさんの遠吠え「となるとまじーな
漆黒は普通に狐あるな」
漆黒の弾丸さんを占います。 >>> あーちゃそ <<<
PPRSTTさんの会話「邪魔
推理しない人は村に要らない。」
FFFFさんの遠吠え「指定占いなんかしとったんかしらんかったわ」
3日目の夜となりました。(15/06/08 20:38:24)
シャングリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モンキーさん0 票投票先 → シャングリラさん
PPRSTTさん0 票投票先 → シャングリラさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → シャングリラさん
カーニバルさん0 票投票先 → 2D酔いさん
シャングリラさん9 票投票先 → あーちゃそさん
BONESさん1 票投票先 → シャングリラさん
漆黒の弾丸さん1 票投票先 → シャングリラさん
2D酔いさん1 票投票先 → シャングリラさん
あーちゃそさん1 票投票先 → 漆黒の弾丸さん
ミックスサラダさん0 票投票先 → BONESさん
FFFFさん0 票投票先 → セウトーさん
セウトーさん1 票投票先 → シャングリラさん
夢中さん0 票投票先 → シャングリラさん
思いつきさん0 票投票先 → シャングリラさん
PPRSTTさんシャングリラ指定
FFFFさん「頭おかしい動きに突っ込むのは性質やろ」
BONESさん「まだ@1回遊べるよね」
PPRSTTさん「こんなの思考の1割にも満たない
これは村に対する先入観の植え付けだよ。」
あーちゃそさんきなさい
夢中さん「確かに占い先を昼間宣言するのは印象悪いよねとは」
セウトーさん「今のところ順調にグレが狭くなってるんだし占い様子見でいいよ」
シャングリラさん俺はあーちゃそを吊る
漆黒の弾丸さん「FFFFが狼なら共有に悪態をついた意味がわからないけどね
結果的にFOで狼騙りならOKなはずだし」
PPRSTTさんそれでも占い投票したいというのなら、名乗り出なさい
ミックスサラダさん「共有なのに思考開示多くてわろ」
FFFFさん「10年前て2日目柱とか霊潜伏とか共有潜伏とかやぞ、セオリー
狩人COとかも黒当てられた時すらほぼ無かったぞ」
2D酔いさん「一手か二手かは知りませんが、そもそもこの段階で占い吊る意見とか普通出る方がおかしいと思います」
PPRSTTさん占い投票禁止
グレラン
パンドラの箱さん「信用勝負ってことだから、狩人は霊能だけがち護衛していれば勝てる」
PPRSTTさん「ただFFFF狼という前提から推理を進めると
FFFFが夢中投票した行為は占わせ回避ととることもでき

状況的に占い狂狼、夢中狼、FFFF狼
という可能性が生まれた。」
BONESさん「対抗の予告先を吊ろうとするかなぁ」
思いつきさん「霊能噛まれると思っていたのに」
夢中さん「いやま〜そーだよね≫漆黒の弾丸さん」
漆黒の弾丸さん「まだ明日くらいまでは潜伏占い師が出てくるのを期待するもんじゃないのか、今いる占いが偽だとしても
シャングリラさんは一手早い気がするんだが」
セウトーさん「占いに真がいるって思うなら決め打ちは先じゃないか?」
ミックスサラダさん「10年前のセオリーでいけばかてますね」
あーちゃそさん「占い嫌いなんでね>パンドラさん」
夢中さん「あと欠け考慮するのに早いも遅いもないのは分かるけど
初日から結構そういう人多いんやね 2−1なら様子見だと思うんやが」
PPRSTTさん「ということで素直に噛みだけ見ると
FFFF狼、あーちゃそが狼視点で不明」
ミックスサラダさん「メンタ噛みは理解の範疇を超えてるので忘れます」
パンドラの箱さん「あーちゃそさん本人がそんなことをいうんだ?」
2D酔いさん「3票のうち、1票はあなたの相方ですよ>カーニバル
もう1票は霊能ですが」
セウトーさん「メンタ噛みは単に狩人探しなら占い真狂で
狐探しも含むならあーちゃそが偽っぽく(要は狼)映るね。」
シャングリラさん「潜伏占いならまだしも、占い初日なら、早くから占いを吊らないといけないぞ」
FFFFさん「ご高説に異を唱えるようで申し訳ありませんが、FFFFが狂人だとしてあーちゃそ狼がどこで判るんでしょうか
ご教授お願いできませんでしょうか>シャングリラ」
あーちゃそさん「決め打ちで吊られるようならそこまでの占いって事ですよ
実に攻めの姿勢で宜しい」
パンドラの箱さん「占い投票禁止したら?」
PPRSTTさん「これは狼が対抗狂読みしての噛まないまであるかもね
だとしたら何故霊能を噛まないのか、という話だけど」
漆黒の弾丸さん「普通じゃない、異常>夢中」
思いつきさん「名前吊りなのに○もらいで吊れないと悔しがっていたところを噛む狼は空気読めますね」
2D酔いさん「無意味なのは当然ですが、本人も吊られて納得な動きをしてたし多少はね?」
カーニバルさん「今日もグレランしたらあーちゃそさん吊れそうですね、昨日吊り次点でしたし。
相方、今日もグレランでいいですかー?」
夢中さん「占いに3票入っててびっくりしたんやけど普通なん?」
モンキーさん「グレランかなぁ」
BONESさん「どっちやね〜ん」
メンタさん「おそおは」
パンドラの箱さん「占い決め打ちが早いですね」
セウトーさん「占いはどっちもどっち、真狂目で狼全潜伏か?
初日朝が早いから全潜伏はありえるね。

占い先は夢中、ミックスサラダ、漆黒辺りがオススメ。
寡黙はとっとと指定しよう(提案

ってとこまで考えてた。」
漆黒の弾丸さん「シャングリラさんの理論はよくわからないけど、占いに狼混じりなのはなんとなくわかった」
さん「これは一種の敵失」
ミックスサラダさん「〇がかまれるとか10年ぶりな光景だ」
FFFFさん「わざと夢中投票したのに気にせず占うんやな」
夢中さん「おはよ〜」
カーニバルさん「暫定○噛みは潜伏占い探しには見えないですが、占い真狂にも見え難いですね。」
ミックスサラダさん「おはようございます」
セウトーさん「北とか無意味誘導すぎて投票する気にならなかったんだけど」
シャングリラさんFFFFがあーちゃそに投票しなかったのは、狂人だからだ
よってFFFF狂人、あーちゃそ狼で読める
BONESさん「おはよ〜」
思いつきさん「おは」
あーちゃそさん「漆黒の弾丸さん占います」
FFFFさん【結論:ミックスサラダ】

根拠
モンキーから吊るまで言うくせに霊アーマーへの言及による
思いつきさん
モンキーさん 1 票 投票先 → あーちゃそさん
PPRSTTさん 0 票 投票先 → あーちゃそさん
シャングリラさん 0 票 投票先 → あーちゃそさん
攻めの姿勢が素敵です。」
あーちゃそさん「理由
予告先」
漆黒の弾丸さん「おはよう」
カーニバルさん「おはようございます」
2D酔いさん「おはよう」
モンキーさん霊能CO 北さん○
セウトーさん「セ、セウトーー!」
あーちゃそさん「占いCO 夢中○」
FFFFさん「占い結果:ミックスサラダ白」
3日目の朝となりました。(15/06/08 20:30:54)
メンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタさんを狙います。 >>> FFFF <<<
PPRSTTさんの会話「セウトーは狐村」
シャングリラさんの独り言「北さん 4 票 投票先 → メンタさん
北も、初日囲いだと思っていたようだな
俺もメンタが初日囲いだと思っている
最初からいたなんて理由で、占うのは不自然すぎる」
カーニバルさんの会話「あの霊能は噛まれ真でいいので、占い護衛してて欲しいですねぇ。」
PPRSTTさんの会話「噛まれることを恐れないように見受けられるけれど、
あれは体質」
2D酔いさんの遠吠え「しかも霊、共が投票してますなんでしょう」
PPRSTTさんの会話「どちらかというと狂人に映るけれど
FFFFはその特殊性から色が見えない」
パンドラの箱さんの遠吠え「ひどい投票」
PPRSTTさんの会話「そしてあーちゃそも真狂っぽいし、占い噛み間違いなく入るでしょう〜」
FFFFさんの遠吠え「あーちゃそ3票って今気付いたけどなんやねんw」
パンドラの箱さんの遠吠え「メンタ噛みはあく」
カーニバルさんの会話「めめたぁ・・・!!Σ」
カーニバルさんの会話「FOで文句言うよりも、さっさと出ない朝1遅い霊能に文句を言って欲しいです・・・ほろり。」
PPRSTTさんの会話「協調性
目的の優先順位」
パンドラの箱さんの遠吠え「おっけ」
さん「俺投票者、狼狼占村」
セウトーさんの独り言「狩人ブラフ巻忘れてた」
モンキーさんの独り言「霊能CO 北さん○」
PPRSTTさんの会話「FFFFがヤマカガシだったとすると、
ヤマカガシが勝てない理由は昨日にこそ存在する」
セウトーさんの独り言「そこは捨て置け場所じゃないかな?」
2D酔いさんの遠吠え「あいあい」
モンキーさんを護衛します。 >>> 漆黒の弾丸 <<<
FFFFさんの遠吠え「霊共入れ替わりはないだろう」
あーちゃそさんの独り言「占いCO 夢中○
理由
予告先」
FFFFさんの遠吠え「白打つ
でメンタ噛む
明後日霊噛む」
夢中さんを占います。 >>> あーちゃそ <<<
2日目の夜となりました。(15/06/08 20:26:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メンタさん1 票投票先 → モンキーさん
モンキーさん1 票投票先 → あーちゃそさん
PPRSTTさん0 票投票先 → あーちゃそさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → さん
カーニバルさん0 票投票先 → セウトーさん
シャングリラさん0 票投票先 → あーちゃそさん
BONESさん1 票投票先 → 漆黒の弾丸さん
漆黒の弾丸さん1 票投票先 → 夢中さん
2D酔いさん0 票投票先 → さん
あーちゃそさん3 票投票先 → さん
ミックスサラダさん0 票投票先 → BONESさん
FFFFさん0 票投票先 → 夢中さん
セウトーさん1 票投票先 → 思いつきさん
さん4 票投票先 → メンタさん
夢中さん2 票投票先 → 思いつきさん
思いつきさん2 票投票先 → さん
PPRSTTさん「FFFFはでも真狂だなー
護衛とる気なさすぎ

で立ち回り真狼」
BONESさん「綺麗に入れ替わってる気も」
メンタさん北空しく宣伝してるのがうるさいから吊るぞ
漆黒の弾丸さん「大体真いれば考える必要はないし」
思いつきさん「●特攻はよく共有に当たるし」
夢中さん「そういうもんかね」
漆黒の弾丸さん「見るというか考える>夢中さん」
あーちゃそさん「夢中さん占います」
PPRSTTさん「FFFFって占い師としてCOしてるのにグレ見ないで共有見てるの?
霊能なんか興味ないはずなんだけど真なら」
さん「みなさん南さんに投票ですよ。よろしくお願いします」
ミックスサラダさん「これでのっとりだったら負けでいいよ(共有のせい)」
シャングリラさん「○で出てくる占いは、偽の可能性が高いからな」
2D酔いさん「北さんのくせに南に居るので北さんを騙ってるのが南さんですね
言ってて意味わからなくなるネタ発言」
セウトーさん「2−1で初日を見るのは判りますけど、噛み見てからでいいんじゃない?」
カーニバルさん「アーマーする気で出てるのでなく、霊能さんのCOが遅いので乗っ取り防止で出てるだけですよ。」
夢中さん「1−1で初日を見るのは分かるけど2−1で初日見るんか」
さん「ここで南さんが吊れない様では村の先が思いやられます」
メンタさん「◆北さん 「だから南さん吊ればいいんですよ」

対義語やから?」
カーニバルさん「占い2なら潜伏霊能するよりCOすればいいでしょう?
噛まれたら真でしょう。>FFFFさん」
あーちゃそさん「面白い>シャングリラさん」
さん「だから南さん吊ればいいんですよ」
セウトーさん「あまり突っ込んでも無為ですよー。アーマー。霊能が空気読んでるだけかもですし。」
シャングリラさん占い初日か、潜伏占いだろ
あーちゃそ吊り
PPRSTTさん「共有に悪態つくよりオオカミ探して誘導する方が有効だよ〜
目的わかってんの?」
ミックスサラダさん「まったく霊能アーマーがいみしてないですが。わすれましょう」
漆黒の弾丸さん「2−1は占い初日まで考える派(震え声」
思いつきさん「グレラン待ったなし」
2D酔いさん「やりたいからやってるだけのことにツッコミ入れても聞いてくれることはないですよ>FFFFさん」
カーニバルさん「2−1なら霊能は噛まれたら真でいいやと撤回しちゃいました・・・。
相方との夜の会話不足ですね(意味深)」
夢中さん「分かりにくいCOのメリット→人外が吊れるかもってやつ?
わかんね」
セウトーさん「まぁ別に禁止じゃないんですけどねー。<あーちゃ」
PPRSTTさん「最新鋭のエアアーマーです」
FFFFさん「なんで共有で霊能騙るとこでそんなCOの仕方すんの?
目的わかってんの?」
BONESさん「バナナで吊るのかな」
漆黒の弾丸さん「アーマーしてねーじゃん」
メンタさん猿は吊るべし
ミックスサラダさん「いみなし」
あーちゃそさん「メンタなので許される>セウトーさん」
FFFFさん「どこまで霊能COわかりづらくさせるつもりなんだろ」
夢中さん「もんきー吊りますか」
ミックスサラダさん「モンキーからつりでいい」
さんじゃあ南さん吊から入りましょう
PPRSTTさん共有CO 相方霊能アーマー
グレラン
漆黒の弾丸さん「共有が霊能撤回まで見えた」
モンキーさん「ロラですね」
セウトーさん「第一入村者を占うって溶けたら可愛そうじゃないですか」
2D酔いさん「2−2になりました」
カーニバルさん撤回共有CO サーティワン好きな相方です
夢中さん「2−1」
ミックスサラダさん「霊ろら」
BONESさん「おはよ〜」
カーニバルさん「2−1−1ですね。」
思いつきさん「おはようございます」
モンキーさん霊能co
ミックスサラダさん「2−1」
メンタさん「おは」
シャングリラさん「おはよう」
モンキーさん「おはようございます」
漆黒の弾丸さん「おはよう」
パンドラの箱さん「おはよう」
あーちゃそさん「理由
一番最初から入村しているので占う」
カーニバルさん「まったり村だけにまったり高みの見物が出来ることを願います。
死ぬまでにーとを目標にれいのうしーおーしておきますね。
この間こういう風に長文の中に紛れ込ませておいたら狐が釣れました。
もっとでっかいものを釣りたいです。
・・・という粥が炊けるまでの夢です。」
PPRSTTさんさーてぃーわん好きな相方のいるきょうゆうえす
セウトーさん「限りなく真っ黒な白ことセウトです、よろしく。」
あーちゃそさん「占いCO メンタ○」
ミックスサラダさん「おはようございます」
FFFFさん「占い結果:パンドラの箱白」
夢中さん「おはよ〜」
カーニバルさん「おはようございます」
2D酔いさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/08 20:19:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> FFFF <<<
セウトーさんの独り言「GM様に開始までお疲れ様でした。」
パンドラの箱さんの遠吠え「じゃあ、北さんで銃殺対応しておく。銃殺なかったらでない」
FFFFさんの遠吠え「占い結果:パンドラの箱白」
2D酔いさんの遠吠え「では自分は潜伏で」
パンドラの箱さんの遠吠え「あっと、それならまかせる」
パンドラの箱さんの遠吠え「即噛み方針で騙ってみようかな」
あーちゃそさんの独り言「占いCO メンタ○
理由
一番最初から入っているので占う」
FFFFさんの遠吠え「パンドラ囲って出るで」
メンタさんを占います。 >>> あーちゃそ <<<
さんの独り言「村人コ」
漆黒の弾丸さんの独り言「村建てありがとう 3時間乙」
パンドラの箱さんの遠吠え「よろしくですー」
カーニバルさんの会話「サーティワンのシーズンフレーバーが食べたいと思っただけなんだ、ごめんよw」
PPRSTTさんの会話「素敵なカニバリズム見せてね〜」
夢中さんの独り言「村人CO」
FFFFさんの遠吠え「おー」
カーニバルさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
あーちゃそさんの独り言「あっ これは負けるやつ」
2D酔いさんの遠吠え「よろしく」
カーニバルさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/08 20:16:00)
セウトーさん「よろしくねー」
あーちゃそさん「よろしくー」
ミックスサラダさん「よろ」
カーニバルさん「よろしく」
思いつきさん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します。」
kariさんが思いつきに名前を変更しました。
あーちゃそさん「名前変更いっそげー」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「20:14で更新確認をします。」
FFFFさん「素直やなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
思いつきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 20:13:09)
PPRSTTさん「案山子だろHN」
kariさんが夢中に名前を変更しました。
FFFFさん「捨てトリップだったならどうでもいいが」
FFFFさん「トリップついてたなら教えてくれ>GM
掲示板でもいい」
ミックスサラダさん「案山子のメンタもあるのか」
メンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
漆黒の弾丸さん「本家とかいうとHN透ける」
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
あーちゃそさん「家元と分家みたいな感じか」
メンタさん「俺のこと好きなの?(うわ)」
ミックスサラダさん「本家とか元祖とかあるのか、メンタって」
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
セウトーさん「アイサツは大事だ」
夢中さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 20:09:39)
さん「ねずみ色は挨拶もしてないしな」
セウトーさん「ローラしようか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
メンタさん「俺本家メンタだぞ。紫だし。」
メンタさん「え」
シャングリラさん「メンタどっちか、変えてくれ」
ミックスサラダさん「メンタおおいな」
シャングリラさん「は?」
あーちゃそさん「メンタが二人」
メンタさん」が村へやってきました。(15/06/08 20:07:30)
明日への鼓動さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんがPPRSTTに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「きたです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 20:04:25)
鶏肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセウトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんがBONESに名前を変更しました。
セウトーさん「こんにばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
セウトーさん「ささーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 20:02:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが漆黒の弾丸に名前を変更しました。
さんがFFFFに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
FFFFさん「ヘイ」
さん」が村へやってきました。(15/06/08 20:02:01)
kariさんがミックスサラダに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがカーニバルに名前を変更しました。
ミックスサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 20:00:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんがあーちゃそに名前を変更しました。
カーニバルさん「20:00に確認らしいですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
メンタさん「@います?」
あーちゃそさん「こんばんは」
kariさんがシャングリラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 19:58:46)
2D酔いさん「こんばんわ」
kariさんが2D酔いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 19:58:10)
漆黒の弾丸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 19:57:55)
BONESさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 19:57:44)
シャングリラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 19:56:41)
メンタさん「コテの間ってどこ?」
明日への鼓動さん「k−」
kariさんがパンドラの箱に名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は20:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが明日への鼓動に名前を変更しました。
明日への鼓動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 19:47:21)
メンタさん「テコの間ってどこ?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
カーニバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 19:35:16)
ゲームマスター次回の更新確認は19:50の予定です。
メンタさん「きたきた」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
パンドラの箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 19:28:35)
PPRSTTさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 19:28:00)
メンタさん「ああああああ、昨日は10村あったのに」
ゲームマスター次回の更新確認は19:35の予定です。
鶏肉さん「ゲームそのものは変わらず面白いのに。」
鶏肉さん「過疎化してますねぇ。。」
メンタさん「過疎化してるし。」
ゲームマスター次回の更新確認は19:20の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「GM発言が可哀相に思えたのでこんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 18:57:09)
ゲームマスター次回の更新確認は19:05の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は18:50の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は18:35の予定です。
ゲームマスター次回の更新確認は18:20の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
鶏肉さん「こんばんは」
鶏肉さん」が村へやってきました。(15/06/08 17:57:19)
ゲームマスター次回の更新確認は18:05の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「ちょっと出かけるので、集まりそうなら蹴ってください」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 17:45:31)
kariさんがモンキーに名前を変更しました。
ゲームマスター次回の更新確認は17:50の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
モンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 17:24:38)
ゲームマスター次回の更新確認は17:35の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 17:18:30)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 17:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/08 17:05:26)
ゲームマスター次回の更新確認は17:20の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る