過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
らくらくナビ
◆.1Pv02hQWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神秘的
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
敗者の復活
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超椅子
◆YahZza18vc
[共有者]
(生存中)
 
 
ネピア
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロウエン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
お財布満タン
◆8307uB1ZZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘆きのマートル
◆ImfIW/cr4s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バッドガイ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆04vtUTbYz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイゴック
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
かえ
◆V.bICfXncY
[村 人]
(死 亡)
 
 
10円ガム
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
さっちゃん
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
笑わない数学者
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピルクル
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144279番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネピアさん「でもその場合2W残したら終了な上に、真狩の機転がなければ最終日も2択なので辛すぎる。
よって、6人で敗者吊るならあの日振り分けるメリットは共有の命1つ分かなぁ、という私見で終わっておきます。同村ありがとうございました。」
ネピアさん「うーんどちらがいいとは言い切れないのかな
ただ、護衛振り分けをするなら、6人になったら狩人真狼を決めうつ宣言してバッドガイか数学者吊りでいい気はします」
ネピアさん「「狩人真狼でみて相互護衛させた場合、LWなら共有が死んで5人になるだろう」を前提にしすぎてました、申し訳ない
LWでも共共(狩狼)ググでグレ噛みアリだなぁ」
10円ガムさん「そそ」
10円ガムさん「むずい」
ネピアさん「あーそう考えると狼視点LWでも狐連噛みありですね」
10円ガムさん「さっちゃん真、敗者狐
さっちゃん真、敗者狼 グレー狐把握済み
さっちゃん、敗者 両偽 考えてた内訳はこんな感じ 」
ネピアさん「あ、相互指示で死体なしでるなら、でした」
10円ガムさん「狩真狼でLW グレ狐把握済み。偶数にすればグレー吊ってくれるなら把握済み
の狐噛んだほうがいいってもありうるかな?」
ネピアさん「偶数にするなら、狐吊れないの見た次の日でもいい気はしますね
ただ、村中にここまで考えてたわけじゃなく、単純に「死体なしでるなら2W1Fで狩人に狐、ついでにロウエン真濃厚」くらいの感じでした」
ネピアさん「あーそもそも狐噛みで吊りが増えたのに真狩が出たパターンかー」
10円ガムさん「たしかにわざわざ偶数にするメリットもないなー」
ネピアさん「LW狐残りで6人死体なしにつながる内訳ってあるだろうか?あれ?」
10円ガムさん「(2−1)直前の死体なしが狐把握してなかった場合はおっしゃるとおり。
直前の死体なしが狐把握しててそこ狐噛むっていうケースはありそう」
10円ガムさん「今回は、どうせ狩人両偽はもともと勝てないので、狩人に真がいるパターン(さっちゃん真)の場合勝ちに行こう、というスタンスでした」
ネピアさん「(2)の6人の夜に相互護衛、狩真狼の場合は、共共(狩⇔狼)ググなのに、LWがここでグレ噛みする可能性は低いとみて除外でいい気もします
グレが噛みぬけた場合奇数2吊で狩人吊り必須なのでGJでたら負け」
10円ガムさん「結論として、狩人両偽濃厚と思うなら相互、狩人に真がいる場合なら護衛振り分けが
やや有利で、どちらをとるかは好みの問題なのではと思います」
10円ガムさん「共有が二人生きてる方が一人より有利だし、偶数だと、下手な噛みをすれば
奇数になって吊りが増える。」
10円ガムさん「一方で、護衛振り分けもそれなりにメリットはあって、狩人真狼の場合、
共有噛んで偽ばれるか、偶数にするかを選択させられる」
10円ガムさん「なので、相互護衛にして、真狩がGJ出さないってのを確定させて、内訳を絞るという
メリットは確かにありますね」
10円ガムさん「あーでも、相互護衛にした方が、5人になるか6人になるか見れるので、内訳を
絞れるというメリットはあるか」
ネピアさん「あやうく寝かけてました、すいません」
10円ガムさん「なので、狩人が狐狼でかつ潜伏狼がいる場合には、相互護衛がいいんだろうけど、
それ以外はそれほど単純でないように思います」
10円ガムさん「これで柱して狼COを引き出せるのは(3−2)の場合のみ。確かに(3−2)
なら狼CO引き出せて十分」
10円ガムさん「(2−1)狩 真狼(LW) グレ狐把握 (2−2)狩 真狼 グレ狐+グレ狼
(3−1)狩 狐狼(LW)        (3−2)狩 狐狼 グレ狼」
10円ガムさん「(4)なら素直に真噛みますかねーと考えると(2)と(3)がメインかな?」
10円ガムさん「可能性は(2)(3)(4)なわけですが、(3)でベストな進行が、(2)・(4)で裏目に出ないだろうか、あるいは(2)・(4)はほぼない、ってことなんだろうか」
ネピアさん「ふむふむ」
10円ガムさん「死体なしが生じることによって、(1)は排除できるというのはわかります」
10円ガムさん「考える内訳は、(1)狩 真狼 グレ狐なし (2)狩 真狼 グレ狐あり 
(3)狩 狐狼 (4)狩 真狐」
ネピアさん「いや、死体なし→狩人相互護衛指示の場合、LWなら普通に共有噛めばいいんじゃないですかね?
あ、でも狩人真狐で吊りたいから真だと思った方を噛んだら死体なしがでた、はありうるのか」
ネピアさん「6人の日ですか?指定したグレをそのまま吊りますかね。狼柱でないなら狼ってことで
10円ガムさん「6人で死体なしが出ても、2W1Fと確定しているわけではないので、狼柱が出ることは期待できないような気がするのです」
10円ガムさん「ネピアさんなら、狼柱がでなかった場合どこ吊ります?」
10円ガムさん「ふむ。狩人狼狐決め打って、グレーから柱がでること期待するわけですね」
ネピアさん「そもそも6人で2W1Fなら勝てるかは狼の気分次第なのでアレですが、
グレの狼指定→死体なし5人になったら、共共狩狩グで狩人ランですかね」
10円ガムさん「あるいは狩人真狐でグレーに狼がいたパターンとか」
10円ガムさん「たとえば、6人で死体なしがでたとして、狩人真狐のグレー狼で狐噛むパターンもありますよね。」
超椅子さん「そうそう、初日に明日以降霊能出ても即吊ると強調してるのは暗に霊潜伏絶対認めないマンというだけです
翌日朝イチなんてのも認めません」
ネピアさん「共共狩狩ググなので、この日はグレ吊り。狼ならそれでよし、村なら狼柱が出るのでは?」
10円ガムさん「仮に6人で指定なしが出たとして、それを2狼+狐として、そこから勝てます?」
ネピアさん「えーっと死体なしでて6人なら狩人に狐入りの2W1F濃厚。弱気ならここで引き分け。」
超椅子さん「GMさんありがとうございました、相方もありがとう」
10円ガムさん「相互で死体なしが出たとして、どう進めます?>ネピアさん」
ネピアさん「ロウエン真なら2W1Fありえた盤面だけに、今回は真がいるとしても相互のほうがよくない?」
らくらくナビさん「寝るか」
らくらくナビさん「でも即噛み路線だったからね。
だいたい、最近は初手しかグレランのチャンスがないし。
そこらへんはメリット・デメリットあるけどね」
10円ガムさん「狩人両偽の場合は相互護衛のほうがいいだろうけど、狩人に真がいる場合は護衛振り分けのほうがややいいわけで、護衛はこれでいいと思うけどね」
らくらくナビさん「正直、幸子さんが狐だったらヤバかったんだよね。
初手グレーに○は」
超椅子さん「指定なんて当るも八卦当たらぬも八卦、運任せよりは人外組織票ないだけマシって程度だよ
今回グレランしても霊能いなかったからな」
ゲームマスター「下手打って吊られて行く霊を今日は良くみる気がします。
霊なんて結果を正しく村に伝えるだけで仕事は果たせているので、
何か変わったことをしようとせず、素直に動けば良いだけなのに。」
ネピアさん「100歩譲って許されるのは噛まれ死だけです。グラウンド300周
GM同村ありがとうございました 」
笑わない数学者さん「おやすみなさい」
笑わない数学者さん「狼陣営はすまんかった!勝ちを欲張りすぎた!」
嘆きのマートルさん「ごめん、でておけばよかった。」
敗者の復活さん「お仲間は騙りと最終日まで持っていってくれてありがとうございました。
狂人も即囲いありがとう、●来るのはなんとなく感じていました。
GMさん村立て管理おつかれさまでした、みなさんまたご一緒しましょう。おやすみ。」
らくらくナビさん「幸子さんは可愛いし。最終日勝負は面白かったし。寝るか。
村建て同村ありがとう」
バッドガイさん「共有の指定がいらねえんだよな
そのままやってても狐勝ってた気がするが、指定が全然見当違いすぎるわ」
笑わない数学者さん「潜伏霊脳して初日吊られるなら出とけばいいのにw」
超椅子さん「いやいや霊能は初日ですよ
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)

とあるでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
らくらくナビさん「霊能coしてほしかったね。初手狐釣れたかもしれんし」
敗者の復活さん「狩人が初日よりも嘆きのマートルさん霊能のことのほうがおどろきの事実。
最近潜伏死する霊能多いですね。なむなむ。」
ネピアさん「相互護衛なら残り方見えたから惜しかったな」
輿水幸子さん「それじゃあ、カワイイボクがカワイイすぎるのでみなさんカワイイボクにカワイイっていってお休みしましょう!
カワイイボクにかんぱーいですよ!お疲れ様でした!」
笑わない数学者さん「結局霊脳いたんですね」
10円ガムさん「狐がのこちゃったか」
ネピアさん「最終日散々炙られても口割らなかった狐さんおめでとうお見事
3日目の朝には狩人も霊能も占いもいないこんな村じゃ…」
敗者の復活さん「告発しない最終日のあの感じも見ててたのしかったよ。>笑わない数学者さん」
バッドガイさん「護衛振り分けが何の意味もないただの愚策」
神秘的さん「相互護衛指示が生着だねぇ」
敗者の復活さん「敗者の…復活はまた次回に繰り越しでおなしゃす。」
笑わない数学者さん「告発してもつまらんかと思った」
超椅子さん「引き分け提案してきたなら乗ったんだけどね」
バッドガイさん「あそこで出られる狐の度胸勝ちだな」
輿水幸子さん「まぁ、そうですよね
あの状況から狼勝つのはだいぶ絶望的です。お疲れ様でした!」
ピルクルさん「バッドガイさんはずっと誘導してて申し訳なかったです」
らくらくナビさん「勝ったかと思ったけどな。狐おめでとう」
ネピアさん「あー敗者さんが告発してればなーおつかれさまでした」
神秘的さん「狩人だとばかり思ってしまったごめんねー
村立ありがとー」
アイゴックさん「告発しろって狼」
敗者の復活さん「おつかれさまでした。」
バッドガイさん「おつかれ」
らくらくナビさん「マジか。」
ロウエンさん「おつおーむらあり」
さっちゃんさん「やったぜ!」
アイゴックさん「お疲れ様です」
ピルクルさん「お疲れ様でした」
神秘的さん「お疲れ様ー 誤爆ごめんち」
笑わない数学者さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/06/08 01:20:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
さっちゃんさん1 票投票先 → 笑わない数学者さん
笑わない数学者さん3 票投票先 → さっちゃんさん
超椅子さん0 票投票先 → 笑わない数学者さん
10円ガムさん0 票投票先 → 笑わない数学者さん
らくらくナビさん「正直ネピアさん指定のところで数学者さんに指定がいかなかっただけ運が良かった」
ネピアさん「この残り方なら、さっちゃん笑わない相互させて、共有は片方投票先宣言、もう片方に迷わせるんでいいんじゃない」
アイゴックさん「さっちゃん狼とかないんだけどな」
さっちゃんさん「笑わないがいきなり私吊りを提案していたところで狼見れないならちょっとなんで昨日敗者から吊ったって話 真狐でもみてたの?」
笑わない数学者さん「バッドガイ噛まれた理由なんてさっちゃんが「護衛GJ避けた」って言わせるためでしかないだろー」
敗者の復活さん「絶望最終日は狼が危機的状況になることが大多数だけど、これはおもしろいですね。」
輿水幸子さん「ま、カワイイボクがカワイイ宣言をしてあげますよ!!
ふふーん!!ふふーん!!」
10円ガムさん「あとバッドガイ噛まれた理由」
笑わない数学者さん「神秘ーさっちゃんー?狼
らくらく狂
ロウエン真
敗北狩人
狐?」
さっちゃんさん「10人で敗者に投票で充分真アピになると思うけど
神秘的と吊るんで真狩吊るそうとしたとでも思った?」
ネピアさん「狩人ロラって数学者村で見る理由って?神秘的真打ちでもないんだろうし」
らくらくナビさん「さっちゃんはcoタイミングが真アピなんだよね」
10円ガムさん「笑わない視点残りの狼だれ?」
笑わない数学者さん「内訳はそうなるとなんだろうな。ちょっと待ってな。急いで考える」
バッドガイさん「何もしないでいてくれた方が良かった」
バッドガイさん「共有の指定が全部ダメ」
10円ガムさん「さっちゃん真狩人なら真アピしてください」
さっちゃんさん「ない、というか狐だったらなんであそこで飛び出したの」
らくらくナビさん「さっちゃんさんも狐coしないで勝負でいいんじゃない」
笑わない数学者さん「真狐で間違いないんだけど、昨日の死体なしが起きる→敗者狐ならさっちゃん出てくる意味ないし一昨日に噛んでる→真でしょ」
10円ガムさん「敗者を噛まなかった理由」
さっちゃんさん「狩人ロラする気だったなら共有護衛指示なんか出さないで相互護衛でよかったじゃないの」
輿水幸子さん「◆超椅子さん 「さっちゃん狐COはあるかい?」

上手いですね」
超椅子さん「さっちゃん狐COはあるかい?」
ネピアさん「ブラフでさっちゃん炙って引き分け取るなら」
さっちゃんさん「え、狩人ロラって本気で言ってるの……?」
敗者の復活さん「下界のアイコンをピンクで揃えたら何かきっといいことあるよ。」
10円ガムさん「笑わないさんは敗者さん何とみる?」
笑わない数学者さん「敗者狐の可能性も少しはあるけど噛まない狼とか想像の外だった」
アイゴックさん「◆10円ガムさん 「狩人ロラかな」
まじでいってるのか。」
神秘的さん「ブラフで負けかー」
さっちゃんさん「2択はやめたんだね、まぁGJもらったら負けだもんね」
らくらくナビさん「結果的に2択でいいんじゃない」
10円ガムさん「狩人ロラかな」
輿水幸子さん「朝一で告発しないと負けですよ、狼さん」
超椅子さん「おはよう」
笑わない数学者さん「敗者真だったのあいつ?」
10円ガムさん「おはよー」
敗者の復活さん「さっちゃんまじさっちゃん…おつかれさまでした…。嘆きのマートル霊能て霊能て…。」
さっちゃんさん「護衛:超椅子
さっちゃんさん 1 票 投票先 → 10円ガムさん
投票先守ると思った?
残念、超椅子さん護衛です!」
バッドガイさん「おつかれ」
輿水幸子さん「引き分けですね、これ」
アイゴックさん「さっちゃん真決め打たれるだけじゃんこれ」
神秘的さん「共有即噛みしたら狩非生存透けるけど、さっちゃんさん何で見られるだろこれ」
輿水幸子さん「一応、狩人決め打ちもありますし(信用は絶望的だけど)、引き分けにするにしても明日笑わない数学者が告発すればいいので>アイゴックさん」
9日目の朝となりました。(15/06/08 01:14:33)
バッドガイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッドガイさんを狙います。 >>> 笑わない数学者 <<<
8日目の夜となりました。(15/06/08 01:14:25)
敗者の復活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さっちゃんさん1 票投票先 → 10円ガムさん
笑わない数学者さん0 票投票先 → 敗者の復活さん
敗者の復活さん4 票投票先 → さっちゃんさん
超椅子さん0 票投票先 → 敗者の復活さん
10円ガムさん1 票投票先 → 敗者の復活さん
バッドガイさん0 票投票先 → 敗者の復活さん
ネピアさん「告発しないなら今夜狐を噛んでも意味ないね、引き分けかー」
輿水幸子さん「狼さん、これ狐噛んで5の勝負はきつそうなので素直に引き分け狙った方がよさそうですね」
バッドガイさん「共有2択でいいよ」
敗者の復活さん「無理、却下。共有はよく考えてほしい。
いままで死体無しが出てこなかったからさっちゃんはCO渋った人外。
死体無しが出なければ敗者吊に持っていけるだろうって踏んでたから。」
アイゴックさん「何で告発しないの?」
10円ガムさん「狩人真がいるなら振り分け、狩人両偽なら相互のほうがいいので、まあ護衛は一長一短」
バッドガイさん「敗者狼であの狩人COするかってのも考えづらいから真で見てたんだけどね」
輿水幸子さん「ちょっと誘導にしては雑ですけど、狼さんそういう路線ですから何かしらアタックかけなきゃいけない場面でした」
さっちゃんさん「楽しい共有2択だね でもGJ狙うなら4択か」
ネピアさん「バッドガイVS数学者の最終日なら負ける気がしない」
バッドガイさん「さっちゃん狼なら機敏良すぎるし、狩人投票が狼だったらリスク高すぎるんで、信じるならそっちにする」
敗者の復活さん「正直みんなつりたい。」
さっちゃんさん「笑わない人狼じゃないのこれ」
10円ガムさん「じゃ敗者吊りでいきましょう」
笑わない数学者さん「狩人ローラーね。おk」
さっちゃんさん「それ対抗とバッドか数学2wなら負けなんだけど>笑わない」
バッドガイさん「どうすればさっちゃん吊りになるんだよ」
アイゴックさん「◆笑わない数学者さん 「じゃあ、さっちゃん吊りでいいかな」
それは無茶だろ」
輿水幸子さん「狼さんが勝負にでましたね」
超椅子さんでは敗者吊ろうか
笑わない数学者さん「じゃあ、さっちゃん吊りでいいかな」
敗者の復活さん「さっちゃん狼なの?それとも狐なの?
まあ狐なら最悪なんですけど共有の指定が残念だったということで。
さっちゃん狼ならバッドガイさんか笑わない数学者さん吊っても良いと思います。」
さっちゃんさん「夜5人だから意味なかった」
さっちゃんさん「2w1f生存みないならグレ吊り護衛指示もありだけど」
笑わない数学者さん「いや、狩人+グレーで2wの可能性もあるから俺も柱に出れないんだよ」
バッドガイさん「相互護衛させなかった共有のBJとか知らない」
バッドガイさん「敗者吊りしかしない」
笑わない数学者さん「狩人に狐混じりも考慮。その場合さっちゃんだろうけど」
超椅子さん「偶奇なんぞきにせんでええんよ、どうせ確定○が減ってただけだし」
10円ガムさん「狩人さんで狐COある?」
敗者の復活さん「わたしが変態護衛すると思ったんですね。残念でした。
僕は約束を守るイイコですよ。>さっちゃんさん」
らくらくナビさん「でも指定が数学者さんに飛ぶ可能性も考えれば。指定前に告発したほうがいいと思うが」
バッドガイさん「敗者狐の2狼残りだったら共有の指示が最悪だったとして敗者吊り」
笑わない数学者さん「俺も言えばよかったけど意味の無い護衛指示だよなこれ」
さっちゃんさん「まぁそうなるよね」
10円ガムさん「おはよー」
超椅子さん「おはよう」
敗者の復活さん七日目 護衛:超椅子さん 死体翌日:
理由:超椅子さんには申し訳ないけど本当は10円ガムさんのほう護衛したかった。
だって名前的にすげぇ好き。大好き。
でも護衛指示が飛んでたから仕方ねぇ、超椅子さんのこと大好きになってやるよ。感謝しな。
笑わない数学者さん「おはようございます」
さっちゃんさん「護衛:10円ガム
迷ったけど共有の指示破ったーとか言って吊られたらやだし……」
8日目の朝となりました。(15/06/08 01:08:00)
さっちゃんさんを狙います。 >>> 笑わない数学者 <<<
らくらくナビさん「あ、そっかバッドガイと数学者の勝負にはなるか」
ネピアさん「初手狩人吊りも初手霊能吊りもいやなものです 」
さっちゃんさんの念話「狼ならいいけど」
さっちゃんさんの念話「敗者さん何者だ」
らくらくナビさん「村が狐告発を信じるためには
もう一度狐を噛まなきゃいけないんじゃない?」
輿水幸子さん「そこまでするのはだいぶリスキー極まりないと思うんですけど、まぁ見ものですね>神秘的さん」
敗者の復活さんの遠吠え「おけおけ。バッドガイさんが吊られそうな場合だけ告発する。敗者の復活覚えた。
あとは相方にすべてを託します!敗北からの逆襲劇を期待しております!」
輿水幸子さん「霊能初日で初手狩人吊りとなんら変わりませんよ>ネピアさん」
超椅子さんの会話「バッドガイは村目ですが、最終日を任せると間違えそう」
神秘的さん「狼吊り>狐噛み>狐吊り>共有噛み でバッドガイVS笑わないの勝負にはなるよ」
超椅子さんの会話「狐混じってる可能性もありますが」
ネピアさん「ていうか霊能吊れてる時点で」
アイゴックさん「告発するなら昨日だったんじゃねーか狼」
笑わない数学者さんの遠吠え「村が吊られそうになったらギリギリでしてねー。朝1告発とかは止めてねw」
超椅子さんの会話「それもいいですね」
10円ガムさんの会話「とおもったけどそれじゃまずいかな」
らくらくナビさん「明日告発だとグレー吊り切れるのでは?」
超椅子さんの会話「真っぽいですねえ」
10円ガムさんの会話「○どっちか吊って最終日狩人ランでどうだろう」
笑わない数学者さんの遠吠え「告発なんかしなくていい」
神秘的さん「バッドガイ笑わない2グレ勝負はきっつそうだねぇ」
10円ガムさんの会話「さっちゃんさん真でいいんじゃないだろうか」
笑わない数学者さんの遠吠え「さっちゃん狐だwあぶねーwwこれで最高引き分けまで行った。噛みは当然さっちゃん。あの護衛指示は悪手だったかもな」
ネピアさん「おつかれさまでした。引き分けですね」
敗者の復活さんの遠吠え「明日告発しまねぇ。」
7日目の夜となりました。(15/06/08 01:03:29)
ネピアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さっちゃんさん0 票投票先 → ネピアさん
笑わない数学者さん2 票投票先 → ネピアさん
敗者の復活さん0 票投票先 → ネピアさん
超椅子さん0 票投票先 → ネピアさん
10円ガムさん0 票投票先 → ネピアさん
バッドガイさん0 票投票先 → 笑わない数学者さん
ネピアさん5 票投票先 → 笑わない数学者さん
輿水幸子さん「つまり明日、6の時点で狼を吊り、4の時点で引き分け進行ですねこれ」
アイゴックさん「敗者の復活狼決め打って○吊る場面なんだけどな」
らくらくナビさん「狩残して最終日狩信用勝負なら狼負けだ。」
輿水幸子さん「5で狼狼狐村村だと狼狐もう一回噛むしかないですね
よって引き分けです」
輿水幸子さん「ボクもだいぶ頭がやられてますね、、、こんな簡単な問題で計算ミスするなんて」
10円ガムさん「護衛は指示どうりね」
バッドガイさん「狩人は相互護衛頼むぞ」
輿水幸子さん「嘘です、引き分けでいいんですこれ」
10円ガムさん吊りはネピア
笑わない数学者さん「バッドガイさん少し白く見えてきてる最中なので、それ止めてください」
バッドガイさん「明日5人になったら、一応敗者吊るんで」
輿水幸子さん「狼さんは5で狐、狼狼の形にすればいいので、普通に噛めるとこを噛みますので、狐vs狼になりますね」
さっちゃんさん「さっちゃん的には奇数キープの方が好き
今共共狩狼残りまでは確定だから、3人までの日にLWまでいければ狩殴り合いで終わるしね」
笑わない数学者さん「いや、あの」
ネピアさん「神秘的真ならいいけど、ロウエン真なら現状2W1Fありえる。
そうなら狼はもっかいGJ出してね」
バッドガイさん共有の指示は無視で狩人相互護衛
吊りは笑わない数学者
笑わない数学者さん「敗者狐だったら流石に昨日狼がチェックしてくるでしょうし」
バッドガイさん「その護衛振りわけで何がわかるか教えてくれよ」
輿水幸子さん「いや、引き分けにはならないですねこれだと」
笑わない数学者さん「さっちゃん真だったら敗者は狼の方が濃厚だと思いますよ」
超椅子さん◆10円ガムさん 「敗者さんは超椅子さんを、さっちゃんは10円ガムを護衛してください」

ではこちらで
敗者の復活さん「僕の片思いが悉く裏切られたので泣き寝入りしながら超椅子さん護衛するわ。」
バッドガイさん「明日6人になるだけじゃん
それで内訳何が見えてくるの」
ネピアさん「ただ、さっちゃん真狩の敗者狼なら、投票からさっちゃん噛んでよかったと思ってます>共有へ」
10円ガムさん「相互はいらない」
バッドガイさん「もういい加減にしてくれないっすかね」
超椅子さんさっちゃん → 椅子
敗者の復活 →10円ガム

相方からも指示出てたら相方の案で
アイゴックさん「なんでそっち吊りに行くのかな」
さっちゃんさん「敗者さんが何者かが微妙だからなー 神秘的さん狼騙りってみるなら狐でいいんだけど、一手速い身内切りだった説も完全に捨てていいのか否か」
バッドガイさん「さっちゃん真で敗者狐もケアせな」
敗者の復活さん「まじか。」
敗者の復活さん10円ガムすきだからこっち護衛する。
10円ガムさん敗者さんは超椅子さんを、さっちゃんは10円ガムを護衛してください
笑わない数学者さん「奇数保ってたままがいいですかね」
輿水幸子さん「というわけで、引き分けですね」
らくらくナビさん「これ共有が指定する前に告発したほうがいいんじゃ」
バッドガイさん狩人は相互護衛
バッドガイさん「相互護衛でいいよ」
笑わない数学者さん「護衛指示は出さなくていいんですか」
バッドガイさん「さすがにネピア吊ってると余裕なくなるんで」
ネピアさんない
10円ガムさん「おk、じゃ狩人は護衛振り分けね」
ネピアさん「GJはどっちも超椅子主張か」
笑わない数学者さん「敗者狼だったら神秘的は真狂なんですか。狼の逆囲いから狩人COは少しちぐはぐな感じがあるので」
10円ガムさんじゃネピアさんCOある?
超椅子さん「狩人には共有それぞれ護衛させつつ他にいきますか」
さっちゃんさん「昨日は偶数だったからね、するかは迷ったけど
でも発言的にもうさっちゃん狩人COしてるようなもんだったから、さっちゃん噛まれても敗者偽は終えたでしょ?」
敗者の復活さん「だいたいにして急に吠え減りましたが共有さんはどうお考えで?
ピルクルさんが夜にそんな発言するような人に見えるんでしょうか。
わたしならバッドガイ-笑わない数学者が吠えてるもんだと思ってたんですけど。
って考えてたのにそこから人外出てくるの?」
ネピアさん「神秘的真:さっちゃん→敗者END
ロウエン真:神秘的狼で見るとして、敗者真狩の囲い狼?

敗者が真狩なのに偶数で満タン噛みなんてできるかが疑問すぎて…
敗者真狩で噛めない理由があるなら、バッドガイOR数学者囲い。」
10円ガムさん「あ、ごめんでてました」
アイゴックさん「告発しないと引き分け以下になるぞ」
らくらくナビさん「狐が指定食らう前にcoしたか」
10円ガムさん「さっちゃん護衛先開示してください」
輿水幸子さん「昨日狐が捕捉できたら話は違うんですけど、今日仮に告発すると
7告発狼吊り→5狐吊り→3狼と村勝負になるんですけど、、、
割とこれがきついんです」
バッドガイさん「どうしようかな、さっちゃん狼もありそうだけど、敗者投票だし一応筋は通ってんのか」
敗者の復活さん「はいはい偽狩人おつおつ。」
10円ガムさん「日記どぞー」
アイゴックさん「狼は敗者の復活が告発するのが安定するな」
10円ガムさん「おはよー」
笑わない数学者さん「よく昨日対抗しませんでしたね」
さっちゃんさん「対抗狩人COだよ!」
ネピアさん「おはよう」
超椅子さん「吊り増えるのはよいことだ」
バッドガイさん「おはよう」
敗者の復活さん六日目 護衛:超椅子さん 死体翌日:
理由:これなあ、10円ガムさん引き続き護衛したから連続あると狼は思うんだろうか。
狂人も10円ガムさんにも連続護衛したからわたしの護衛スタイルばれそうだな。
連続護衛と見せかけて超椅子さん護衛に変更しますね。
笑わない数学者さん「おはようございます」
さっちゃんさん2日 護衛:神秘的  無残:ロウエン
ナビさんは幸子さんがひどい人なんで護衛しません><
嘘です!本音は真だとして護衛成功させてもなんかなーって感じがするので
ロウエンさんは
◆ロウエンさん 「霊欠けってことか これだったら狼さっさと見つけたほうがよさそうだな」
霊欠けじゃなかったら狼探さないんですか>< 真見れません! だから神秘的さん護衛です!

3日 護衛:お財布満タン  無残:アイゴック
ロウエン噛みですかー あんまりらくナビ狼って感じはしなかったんでこれ神秘的が人狼もあるやもしれませんね!
らくナビ噛みなら噛み切り阻止に揺らいだ可能性もあるんですけど、ロウエン噛みだとちょっと護衛継続する自信はないので噛まれの○を護っておきましょう!
人狼にお財布は渡さない! そのお金はさっちゃんの護衛料金だ!

4日 護衛:10円ガム  無残:輿水幸子
○GJと銃殺が被ったは割とレアなので4:6くらいで真:狼目に見えてきました
連続で○護衛をする価値は薄いんで共有にシフトしておきます
10円ガムは霊能ワンチャンあるんで共有噛みするならここでしょう

5日 護衛:10円ガム  無残:お財布満タン
グレー噛みがあったし、○噛み銃殺被りを考えにくいんで
真ならば狼、偽ならば狐でしょうね敗者さんは
って狐を考えるならば●投票はダメでしたね、護衛は10円さんにしておきましょう
彼は霊能ワンチャンあるんで共有噛みするならここでしょうし

6日 護衛:超椅子  無残:
露骨なまでに狩人COしてるのに噛みに来ないあたり敗者は人狼寄りなのでしょうか
そうなると神秘的真も考えてしまいそうになりますがまぁ神秘真なら2連グレ噛みは起きないでしょうからあれは噛み合わせと見ます
護衛は対抗が10円さん守ってるんでこっちは超椅子さん守っておきましょう

7日 護衛:  無残:
8日 護衛:  無残:
神秘的さん「これさっちゃんさん告発の時点でネピアさん白くなっちゃうなぁ」
7日目の朝となりました。(15/06/08 00:56:21)
さっちゃんさんを狙います。 >>> 笑わない数学者 <<<
ネピアさんの独り言「敗者噛めないのはあるなら囲ってるから」
輿水幸子さん「なので、割と狼さんピンチな状態なんです、今」
10円ガムさんの会話「うん。○なら数学者だけど泳がせたい」
アイゴックさん「敗者の復活は即噛まれない時点で狼で見れるだろ。
信用勝負ならまだしも即噛み路線で狩人が噛まれない理由がない」
10円ガムさんの会話「ばっどー笑わないで狼最大1とするならば、最終日に考えればいいかね」
超椅子さんの会話「○なら数学者いきたいですが」
らくらくナビさん「まぁ狼は今日決め打ちだよね。
マートルか神秘的が狐かどうか」
輿水幸子さん「なので、昨日噛まないとつらいと言ったのはそういうことなんですよ」
10円ガムさんの会話「ばっどーわらわない両狼はないとしますか」
超椅子さんの会話「グレーからならさっちゃんが候補ですね」
笑わない数学者さんの遠吠え「狐探し」
輿水幸子さん「だから狼さんの本筋は狩人の方が告発して、村がおそらく引き分けですね」
10円ガムさんの会話「神秘真も考慮で神秘○は噛ませつつグレーのあやしいとこ吊る方針でどうでしょう」
らくらくナビさん「さっちゃん噛み、歯医者さんがさっちゃん告発、
歯医者さん吊られ。さっちゃん噛み。さっちゃん吊り。
であと2吊り勝負」
ピルクルさん「バッドガイ村だったあああああああああああああ」
敗者の復活さんの遠吠え「椅子に護衛変更しておく。グレー減らしてだいじょぶか。」
アイゴックさん「さっちゃんかネピアどっちか噛めって」
輿水幸子さん「あー、、、えっと、さっちゃん噛んでも吊れないんですよ、、、この人数まで行くと、、、」
笑わない数学者さんの遠吠え「 」
10円ガムさんの会話「神秘狼の場合さっちゃんが狼候補になるかそこバランス吊りでどうだろ」
超椅子さんの会話「敗者の中身どっちかねえ
狐ならもうちょっと狩人COスマートにやってそうな気もするが」
ネピアさんの独り言「敗者真なのに満タン噛みなんてできるの?」
10円ガムさんの会話「狩人真だとして2残りで噛まない理由はなんだろう」
神秘的さん「これ死体なし出るとどこ吊れるんだろう 敗者さん真狐になって数学者さん死んじゃうか」
らくらくナビさん「さっちゃん噛みきたー」
アイゴックさん「占い3で○もらいとか占い4とかなら潜伏もありだろうけど。
それ以外は吊り候補にしかなりえないんだよな」
ネピアさんの独り言「最悪明日2W1F」
輿水幸子さん「勝ちがほぼなくなりましたね」
ピルクルさん「ありゃ こりゃ無理だわ」
笑わない数学者さんの遠吠え「さっちゃん噛み。吠え減らします」
らくらくナビさん「最終日グレー2でいいならもう一人狐候補噛めるけど」
ピルクルさん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(15/06/08 00:51:50)
ピルクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピルクルさん4 票投票先 → バッドガイさん
さっちゃんさん0 票投票先 → ピルクルさん
笑わない数学者さん2 票投票先 → ピルクルさん
敗者の復活さん0 票投票先 → バッドガイさん
超椅子さん0 票投票先 → ピルクルさん
10円ガムさん0 票投票先 → ピルクルさん
バッドガイさん2 票投票先 → 笑わない数学者さん
ネピアさん0 票投票先 → 笑わない数学者さん
神秘的さん「私狼見てくれると敗者の復活さんへの昨日の投票で結構吊れなくなってくれそうなんだけどなー」
輿水幸子さん「はっきり言ってしまうと、3-1で狼がグレ噛みに行くような環境なら初日だけ潜って次の日朝一で出てくることはまぁ、納得いくんですけど、、、
狼視点と狩人視点って同一じゃないので、あまり霊能潜伏ってあまり強くないんですよね>アイゴックさん」
バッドガイさん「真」
さっちゃんさん「ネピアは狼で見るとして敗者が何者かによるかです、私の中では」
敗者の復活さん「ピルクルさん狼は無さ気だと思うけどそれは狐位置指定なの?
らくらくナビさんは確かに狼目だったけど、それなら仲間は囲わない。
ロウエンさん即噛み入ってるんだから初手で狂はわかってたんだよ。」
バッドガイさん「笑わない数学者とさっちゃん以外に狼あると思ってるの」
ネピアさん「ただし、敗者狼の場合は今朝さっちゃん無残でよかったので悩み中」
ピルクルさん「俺はバッドガイに投票する」
10円ガムさん「敗者は狼、狐、狩人、どれでみてる?>バッドガイ」
ピルクルさん「バッドガイは吊らないのがおかしい」
笑わない数学者さん「今までの意見は全て狼予想。狐予想は他に任してる」
10円ガムさん「とは敗者が何者かについても議論してください」
ピルクルさん「バッドガイ 狼  笑わない 狐かな」
バッドガイさん「ピルクル吊らないでよもったいないから」
ネピアさん神秘的真狼を両考慮するなら、神秘的の○を吊りたいです
アイゴックさん「霊能がぼろ雑巾って呼ばれる意味が分かってないんじゃねーかな
そんなのが目立ったところで汚くなるだけだ」
輿水幸子さん「もし、ボクがこの時点で下界にいたら
ボクが噛まれて、お財布満タンさんが噛まれたということで、真狂をらくらくナビさんとロウエンさんにこの時点で確定させたと思いますね〜、、、
狼が狂の狐囲いを警戒している噛みに見えるので」
10円ガムさん「狐予想と狼予想とにわけて誘導してください」
ピルクルさん「バッドガイ 神秘的の○だけどライン切りに見せた狼だろ」
さっちゃんさん「もし敗者が狐ならば神秘はやはり偽で狼寄りでしょうか
真狩?見てませんよ、それならグレー噛みがおかしいですからね!」
バッドガイさん「今更お財布噛むってのは昨日まで3残りだったってことだから」
らくらくナビさん「もし数学者さんが指定食らったら
coなしで吊られて
歯医者さんが引き分け狙いで進行かね」
ネピアさん「投票から神秘的狼ーピルクル狼はないとみてますが、真偽がブレ気味です」
笑わない数学者さん「被ったわやらしいな」
ピルクルさん「3-2-3-3発言 誘導大目でここまで残ってるのおかしいと思うんだよね」
敗者の復活さん8>6>4なので笑わない数学者さんとバッドガイさん吊。>共有
10円ガムさん「笑わない数学者狼とみるならあとで吊ったほうがいいかと>バッドガイ」
お財布満タンさん「バッドガイ残せるよそんなの」
笑わない数学者さん「ピルクルよりかはバッドガイの方が残せない位置だと思うけどな」
ピルクルさんバッドガイは残せない!!
さっちゃんさん「共有噛みにいかないのが狐目に見えるんですけど、彼が狐ならばグレー噛みも起きないと思うんで悩んでいます」
輿水幸子さん「まぁ、3-1の噛みのリスクを考えれば、霊能を初手から守り、狼に1/2、狩人に1/3の賭けに勝つ、、、ということを前提にできればいいですけど、、、
正直、現わかめて環境下では3-1ほぼグレ噛み起こりませんし、あまり有効な戦術ではないですね
あと、発言レベルみればわかりますけど、はっきり言っちゃうと霊能さんは潜伏をするまでの能力ないですよ>アイゴックさん」
お財布満タンさん「あーあピルクルなんて村なのに」
らくらくナビさん「ピルクルかよ〜。さっちゃんに指定してよー」
10円ガムさん「とりあえず遺言聞いときましょう」
バッドガイさん「相変わらず指定が残念なんで笑わない数学者吊るよ」
アイゴックさん「俺も昨日初日共有で潜伏霊能ってやつがあったよ。
最終的に自分のミスで負けたけど」
ピルクルさん「ないよ」
笑わない数学者さん「敗者の復活噛まれないのは少し違和を感じますけどね。狼は考えにくいですがそれ以外だったら噛んで来るはずなので」
お財布満タンさん「これは一本取られましたね」
敗者の復活さん真:ロウエン 狂:神秘的 狼:らくらくナビ・笑わない数学者・バッドガイ
これで間違いないですね。
なので昨日ライン切れてますよアピで笑えない数学者さんとバッドガイさんは神秘的さん投票してる。
ネピアさん「神秘的護衛主張ね 満タンさんを守れないのは甘い」
10円ガムさんじゃピルクルさんCOある?
バッドガイさん「おはよう」
お財布満タンさん「◆笑わない数学者さん 「お財布さんとお話したかったんですが噛まれましたか」
おまいがかんだんだろ」
ピルクルさん「ヤッパリバッドガイ吊りたさあるんだけど」
ゲームマスター「霊は普通にCOすりゃ先ず事故らないのに、馬鹿やって初日に霊が吊られる村、今日はこれで2村目だな。」
超椅子さん「いるとか聞く前に言われなくてもさっさと貼れよ」
さっちゃんさん「狼にお財布奪われましたね そして敗者さんはみなさん狐とでも見てるんでしょうか」
笑わない数学者さん「お財布さんとお話したかったんですが噛まれましたか」
敗者の復活さん「敗者からの護衛復活劇を夢見てます日記」

二日目 護衛:神秘的さん 死体翌日:ロウエンさん
理由:真狂狼でしょうな。らくらくナビさんは不慣れ真か騙りな感じ。
ロウエンさんと神秘的さんはどっちもどっちっていう感じだからここで真狂かな。
うーん、ロウエンさんより神秘的さんのほうが強気真の印象感じたのでこっち護衛。

三日目 護衛:神秘的さん 死体翌日:アイゴックさん
理由:ぺぐりっぽいけどなあ、これ連続護衛していいのか迷う。
真狂判断付いてないなら噛み切りあると思うし、今日まで様子見護衛。
このまま神秘的さん護衛しますね。

四日目 護衛:10円ガム 死体翌日:輿水幸子さん
理由:呪殺護衛GJありそうだと思うんだけどなあ、これ。
ただ他の村の人が神秘的さん狼目多いのね。噛み合わせ路線もあるのかね。
共有護衛に移行します。10円ガムさんのほうを護衛。

五日目 護衛:10円ガム 死体翌日:
理由:おい共有指示出しはどっちがするのかしっかり決めておいてください。
神秘的さん偽なのはわかった。囲いは絶対入ってるだろうから○気になりますね。
まあ護衛するところが共有さんしかいないので引き続き10円ガムさん護衛です。
ピルクルさん「必要っしょ」
らくらくナビさん「○噛みなら共有が狐に指定してくれるのを祈るかな」
10円ガムさん「護衛先どぞー」
敗者の復活さん「日記いる?」
お財布満タンさん「おはようございます」
10円ガムさん「おはよー」
さっちゃんさん「オハヨー」
ネピアさん「おはよう空っぽ」
超椅子さん「おはよう」
笑わない数学者さん「おはようございます」
ピルクルさん「おはー!」
敗者の復活さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(15/06/08 00:45:29)
お財布満タンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お財布満タンさんを狙います。 >>> 笑わない数学者 <<<
10円ガムさんの会話「COなしなら普通に吊ったほうが神秘真ケアできるし」
アイゴックさん「初日の吊りがほんとに無駄だな
なんでこんなに潜伏霊能はやっているんだ」
超椅子さんの会話「ネピアは指定候補からは外していいかな
代わりにさっちゃんINで」
ネピアさんの独り言「さっちゃん噛まれたらお察し」
10円ガムさんの会話「いや、狩人COする前は吊りたかった」
輿水幸子さん「繰り返しますけど、おそらく狼狐吊れないです。
今日噛めないときついですね」
超椅子さんの会話「んじゃ吊っちゃいましょうかーって言わないでよかったのに
昨日夜に●出ても放置でーって」
ネピアさんの独り言「ギリじゃなく狩人COなら護衛指示できたんだし」
笑わない数学者さんの遠吠え「お財布噛み130」
敗者の復活さんの遠吠え「10円ガムでも護衛しておくね。()」
笑わない数学者さんの遠吠え「投票的にはさっちゃんがそれっぽいけど、それだったら仕方ないか」
10円ガムさんの会話「敗者狐ならキープする感じかなー」
敗者の復活さんの遠吠え「あいよ!」
らくらくナビさん「でも狐を見つけたら告発できるからなぁ、
今日狐を噛めないで数学者さんが指定くらうとオワタ」
笑わない数学者さんの遠吠え「明日対抗狩人出てくるかどうかか」
笑わない数学者さんの遠吠え「お財布噛んでいいか?こいつ残ってたら俺勝てる気しないしw」
10円ガムさんの会話「LWにしちゃうと怖いんで」
笑わない数学者さんの遠吠え「神秘的真路線は少し苦しそうな感じあるけどなー」
ネピアさんの独り言「場合によってはロウエン狂神秘的真もみる」
敗者の復活さんの遠吠え「数学者さんの生きやすいように!おおせのままに!」
10円ガムさんの会話「ただ、狐狙いで吊ったほうがいいかもですね」
輿水幸子さん「多分、この狩人COで狼は狐さんが吊れないですね
狼視点、狐候補ってほぼ1一人状態です」
笑わない数学者さんの遠吠え「そろそろ白かもうかな」
10円ガムさんの会話「○噛まれなさすぎなのでどっちか吊ってもいいかも」
敗者の復活さんの遠吠え「神秘的さん真路線でいく?バッドさん噛みでもよかよ。」
笑わない数学者さんの遠吠え「狩人生きてたら少し厄介かもな」
10円ガムさんの会話「狼吊っちゃうと厳しくなりそうな」
アイゴックさん「噛まれなければいけそうだけどな。
笑わない数学者先に吊れてLWCOでもしてくれればありがたいな」
らくらくナビさん「今日が狐狙いで噛める最後の日かな」
超椅子さんの会話「数学者が昨日と言ってること変わってんな」
敗者の復活さんの遠吠え「しないほうがよかったかなあ。」
笑わない数学者さんの遠吠え「明日8人で白3って苦しいのかどうなのかよく分からんな」
ネピアさんの独り言「あー神秘的吊るんだ 」
笑わない数学者さんの遠吠え「さてこれどうしようかな。白3」
らくらくナビさん「よーしよしよしよし」
笑わない数学者さんの遠吠え「狩人COは笑うわw」
神秘的さん「誤爆しとるがね! 狩人だと思ったわ」
敗者の復活さんの遠吠え「しにそう。」
輿水幸子さん「いや、長期的に見ると素晴らしくはないんですよ、これ」
5日目の夜となりました。(15/06/08 00:40:59)
神秘的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神秘的さん5 票投票先 → 敗者の復活さん
ピルクルさん0 票投票先 → 神秘的さん
さっちゃんさん0 票投票先 → 敗者の復活さん
笑わない数学者さん2 票投票先 → 神秘的さん
敗者の復活さん3 票投票先 → 神秘的さん
お財布満タンさん0 票投票先 → 神秘的さん
超椅子さん0 票投票先 → 敗者の復活さん
10円ガムさん0 票投票先 → 笑わない数学者さん
バッドガイさん0 票投票先 → 神秘的さん
ネピアさん0 票投票先 → 笑わない数学者さん
輿水幸子さん「ボクが村陣営の時、素村でボクの投票しているとこにみんなが投票してくれれば大抵の村は勝てますよ!なぜならボクはカワイイので!!」
アイゴックさん「いやこれは狼ミスったろ。
狂人吊り流れだったのにな」
らくらくナビさん「この狩人coは素晴らしい」
アイゴックさん「俺に投票していた覚えがあるのだが」
笑わない数学者さん「ワロタ」
神秘的さん「こんだけ必死なんだから狼ってどうみてもわかるじゃん」
敗者の復活さん「ああもうかりゅうどCO。」
ネピアさん「あー狼として残すってことか」
10円ガムさん「神秘は狼の可能性たかいのでほうわでのこしましょ」
ピルクルさん「ただ敗者は村だと思うんだけど」
神秘的さん「君たちはらくらくナビさんを騙りで見て吊ったんだよね?
そこから私が騙りたる要素って出たの? 敗者さん狼がわからないって相当やばいよ」
敗者の復活さんおい共有しっかりしろ。村は神秘的さんにあわせて。
10円ガムさん「神秘吊り禁止」
ピルクルさん「んーゴチャゴチャしてきたな」
10円ガムさん「神秘真は呪殺のときのみケアします」
お財布満タンさん「神秘的吊りでいいです」
笑わない数学者さん「神秘的吊りしますね」
ネピアさん「バッドガイは囲いもらった狼であの初日寝坊はバッドすぎじゃない?」
輿水幸子さん「やっぱりボクの投票は強いですね!!ふふーん!ふふーん!!」
さっちゃんさん「なるほど、たしかに狂人なら死体占いはしないはいい案ですね
だったら8人まで噛み見て残す形でいいと思います」
敗者の復活さんえ、わたし吊?それ指定なの?>共有
バッドガイさん「共有がもうアレなんで神秘的で合わせましょう」
神秘的さん「狼見つけて喜びこそすれ、後悔なんかないですねー」
お財布満タンさん「そうですか。>笑わない」
輿水幸子さん「村で見てたと言うわけではないです
正しい思考の組み立て方をしてたという例を出しただけですよ!ふふーん!」
ネピアさん「ここでそんな発言出るなら神秘的吊ります」
アイゴックさん「これは吊れるとおいしいな」
敗者の復活さん「わたしに●出したこと後悔するといいですよ。>神秘的さん」
笑わない数学者さん「いや、これ俺がグレーにいてもこの発言してると思うんだが・・・>お財布」
10円ガムさん「キープするほど神秘的さんは信用しない感じで」
らくらくナビさん「これがあるから狂人が占い噛まれた後に騙り続けるのはリスキーなんだよな」
お財布満タンさん「○出しといてなんなのその話>神秘的」
10円ガムさんおっけーじゃあ敗者さん吊りましょうー
神秘的さん昨日私を護衛してた狩人がいたら今すぐ出て
今日はそれ次第で吊り先決まるんだから
さっちゃんさん「神秘的さんはもう噛まれることは無いでしょう、今日グレーが噛まれている時点で詰みですから」
ネピアさん「神秘的狂はたぶんない、何故なら狂なら昨日死体占いしないよ」
笑わない数学者さん「敗者吊ってもいいけど無駄吊りにしか見えないな。それなら神秘的吊っちまってもいいと思うけど」
ピルクルさん「バッドガイーらくらくー???かなと思ってます」
バッドガイさん「狼余裕現れまくりなんで神秘的吊る」
神秘的さん「数学者さんだった!」
お財布満タンさん「笑わない数学者は圧倒的に狼ですね。
今も神秘的の○から吊られることになった時の対策として
神秘的と敵対する格好を作っています」
神秘的さん「笑わない科学者さんが狼なら、昨日こういう思考の推移になる
っていって村目で見てたはずの輿水さんなんか噛まないよ」
敗者の復活さん「神秘的さん噛まれないですね、とは思いましたが、これがすべてを物語ってるので。>共有さん」
ネピアさん「神秘的ー数学者ーさっちゃんで考えています」
お財布満タンさん「ピルクルとか村なのでどうでもいいです」
さっちゃんさん「幸子さんが襲撃された点に関してはおどろきですが、今日ここが噛まれているなららくナビの真は切れるでしょう、そして神秘的さんのグレーが襲撃されたことで昨日が噛み合わせだった可能性も出てきました」
笑わない数学者さん「神秘的の白が誰も噛まれてない時点で偽でしょ」
らくらくナビさん「神秘的吊ってくれ!頼む!」
神秘的さん「私の発言と、敗者の復活さんの発言を見たら村はわかるはずだよ
私が真ってことも敗者さんが狼ってことも」
10円ガムさん「呪殺GJなら狐怖くないのでキープはないかな」
輿水幸子さん「あー、ただの霊能と狩人の位置が逆になっただけですね、これは」
バッドガイさん「おはよう」
敗者の復活さん「神秘的さんはこれ狂だわ。ロウエンさん真ですね。」
お財布満タンさん「的確にい当てすぎたのでたぶん明日死にます」
ピルクルさん「下のじゃ不十分かねぇ」
笑わない数学者さん「幸子の発言全く読んで無かったけど村なら残されるキャラクターだと思ってたわ」
10円ガムさん「ピルクルさんは村アピよろしくお願いします」
お財布満タンさん「神秘的、笑わない数学者、ネピアが狼でさっちゃんが狐ですね」
お財布満タンさん「おはようございます」
らくらくナビさん「神秘的を噛んで死体無しが出ても狼に情報が落ちない。ので
おさいふ満タンか共有以外の狐候補噛みでいいと思う」
神秘的さん提案、昨日私護衛の狩人がいたら呪殺GJ濃厚だから敗者さんを吊る
もしも出ないようならキープでグレー詰めてほしいです
ネピアさん「いくらやる気がアレだったとはいえ、らくらく即吊りしながらこの死体を見て即吊り切りはちょっと…なんて甘えです」
敗者の復活さん「って思ってたら幸子さんが噛まれた件について。」
10円ガムさん●吊りたいかどうか意見よろ
敗者の復活さん「正直に言ってらくらくナビさんの真は見ない。
よってわたしはそこの○は囲い位置と予想しておきますね。」
輿水幸子さん「ふふーん!!カワイイボクですよ〜!!」
さっちゃんさん「幸子が噛まれた!?」
超椅子さん「やあ」
敗者の復活さん「おはよう。」
神秘的さん理由:ロウエン、神秘的真狂発言からー
占い候補のことしか口に出してなくて、グレ
考察してないのが発言レベルから違和感感じた
かなー
呪殺GJ出てたら信用上げるのって狼だと難しい
と思うんだけど、やっぱりらくらくさん狼見えちゃってる
ような発言は気になるよね
ネピアさん「おはよう」
ピルクルさん「おはー 
◆10円ガムさん 「ピルクルさんは村アピしといてください」 >村アピとはいえないのは十分わかってるけど自分視点だとどこが噛まれるかわからないのに◆ピルクルさん 「別に占い気にしているわけではないんで占いたければどうぞ?」 って言ってるんではだめですかね?あとは、中身ないのは重々承知しているけれども二日目最多発言です あとは噛まれることで村アピするしかできないっす」
笑わない数学者さん「おはようございます」
さっちゃんさん「オハヨー」
神秘的さん「占いCO 敗者の復活●」
5日目の朝となりました。(15/06/08 00:33:57)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> 笑わない数学者 <<<
輿水幸子さんの独り言「完グレが噛まれると正直お手上げ感がしますね、、、」
超椅子さんの会話「ふむ
神秘から●でても吊らない方向で」
10円ガムさんの会話「なので神秘狼でも真でもとりあえず残しかなー」
輿水幸子さんの独り言「もしくはボクかピルクルさんを噛みたいはずです」
10円ガムさんの会話「神秘狼なら飽和で狼もそれはそれであせるはず」
ピルクルさんの独り言「おはー 
◆10円ガムさん 「ピルクルさんは村アピしといてください」 >村アピとはいえないのは十分わかってるけど自分視点だとどこが噛まれるかわからないのに◆ピルクルさん 「別に占い気にしているわけではないんで占いたければどうぞ?」 って言ってるんではだめですかね?あとは、中身ないのは重々承知しているけれども二日目最多発言です あとは噛まれることで村アピするしかできないっす」
輿水幸子さんの独り言「明日」
輿水幸子さんの独り言「お財布満タンが噛まれるかどうかですね」
アイゴックさん「漂白噛みが一番怖かったからありがたいな」
10円ガムさんの会話「神秘の○吊らないと踏んだら囲う感じでしょうか」
輿水幸子さんの独り言「いかんせん情報が少なすぎますよ!」
敗者の復活さんの遠吠え「まかせ。」
笑わない数学者さんの遠吠え「独断でそうするw」
10円ガムさんの会話「神秘の○が噛まれるかどうか着目しましょう」
敗者の復活さんの遠吠え「そうか…。おけ。」
笑わない数学者さんの遠吠え「バッドガイも吊れる位置だし幸子かんじまう?」
輿水幸子さんの独り言「狩人が仮に8とか6とかで出てくるとしたら少し精度は上がりますけど、、、」
10円ガムさんの会話「まあ偽なら狼と思うので、○吊ればいいかな。占い吊らないほうが狐対策によさそう」
笑わない数学者さんの遠吠え「うーん」
笑わない数学者さんの遠吠え「この状況で神秘的噛むと昨日護衛ついてなかったのがばれるから危ない」
敗者の復活さんの遠吠え「適当に書き換えても構わないわよ。」
超椅子さんの会話「数学者も言ってましたが神秘切るなら8人の時ですが
露骨に偽っぽければ明日切っちゃってもいいかなって」
敗者の復活さんの遠吠え「敗者からの護衛復活劇を夢見てます日記

二日目 護衛:神秘的さん 死体翌日:ロウエンさん
理由:真狂狼でしょうな。らくらくナビさんは不慣れ真か騙りな感じ。
ロウエンさんと神秘的さんはどっちもどっちっていう感じだからここで真狂かな。
うーん、ロウエンさんより神秘的さんのほうが強気真の印象感じたのでこっち護衛。

三日目 護衛:神秘的さん 死体翌日:アイゴックさん
理由:ぺぐりっぽいけどなあ、これ連続護衛していいのか迷う。
真狂判断付いてないなら噛み切りあると思うし、今日まで様子見護衛。
このまま神秘的さん護衛しますね。

四日目 護衛: 死体翌日:
理由:呪殺護衛GJありそうだと思うんだけどなあ、これ。
ただ他の村の人が神秘的さん狼目多いのね。噛み合わせ路線もあるのかね。
共有護衛に移行します。10円ガムさんのほうを護衛。」
らくらくナビさん「指定が狼aにささって狩人coして次の指定が狼Bに刺さると厳しいが」
輿水幸子さんの独り言「まぁ、大方真かまれなんでしょうけど、なんで霊能いないのにそんなに大胆なことができるのかがボクにはわからないですよね」
笑わない数学者さんの遠吠え「ネピアが割りと疑われてんだよな。ここの思考は結構まともだと思ったけどな」
敗者の復活さんの遠吠え「漂白噛みで神秘的さん噛むのもまたおもしろいわよ。」
かえさん「霊がいた」
輿水幸子さんの独り言「その中でも狐を先に吊らずに村が勝つ方法ですね〜、、、う〜ん、、、」
笑わない数学者さんの遠吠え「つか狩人日記書くのわすれてた」
敗者の復活さんの遠吠え「しんぴ>さちこ>???>???
で吊れたら最高ですね。」
笑わない数学者さんの遠吠え「了解ー。その場合は俺が指定されないように頑張るわw」
10円ガムさんの会話「まあピルクルは吊っといてもいいところ」
ネピアさんの独り言「神秘的狼を仮定した狩人ブラフをまきました 噛みを見ます」
輿水幸子さんの独り言「最悪、グレラン村をやるにしても、狼と狂人がいない状態での3人外4吊りグレ9」
敗者の復活さんの遠吠え「●か指定されたら日記だします。それから怪しくなって吊られていきます。」
神秘的さんの独り言「グレーこれ狼いる感じあんましないんだけど いるかいねぇ」
10円ガムさんの会話「村吊ったぽい感じの印象」
笑わない数学者さんの遠吠え「しかしこれ噛むところが難しいな」
超椅子さんの会話「今日見た感じではネピアとピルクルかな」
笑わない数学者さんの遠吠え「10>8>6>4>1」
神秘的さんの独り言「ネピアさん狐かなぁ」
笑わない数学者さんの遠吠え「結構いいんじゃないの」
敗者の復活さんの遠吠え「しにそう。」
4日目の夜となりました。(15/06/08 00:29:26)
かえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神秘的さん1 票投票先 → かえさん
ピルクルさん1 票投票先 → かえさん
さっちゃんさん0 票投票先 → かえさん
笑わない数学者さん0 票投票先 → かえさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 敗者の復活さん
敗者の復活さん1 票投票先 → かえさん
かえさん9 票投票先 → ピルクルさん
お財布満タンさん0 票投票先 → かえさん
超椅子さん0 票投票先 → かえさん
10円ガムさん0 票投票先 → かえさん
バッドガイさん0 票投票先 → 神秘的さん
ネピアさん0 票投票先 → かえさん
らくらくナビさん「もうグレランにはならないだろうしな」
さっちゃんさん「マジメな怪しいと思うところはネピアさんですね
銃殺GJが考えられる状況下で吊り切りを発言するのはさっちゃん気にナリマス
噛みあわせを考慮してるんでしょうか?」
10円ガムさん「ピルクルさんは村アピしといてください」
お財布満タンさん「お財布半分くらいCO」
バッドガイさん「銃殺出しちゃったかも、ってのが余裕綽々すぎるんで神秘的吊り」
輿水幸子さん「霊能がいないとみるなら占いの中に真がいることになるのに速攻吊りに行くんのがボクには気になりましたね
まぁ、真なら噛まれてるだろうって思ったなら話は別ですが、それにしても判断が早すぎて違和感を覚えますよ。考えてない場合もありますけど>敗者の復活さん」
敗者の復活さん「バッドガイさんが神秘的さん吊推奨するの?なぜ?」
お財布満タンさん「ネピアは人外ですね」
笑わない数学者さん「気になる発言見つけたら随時出していく」
らくらくナビさん「指定進行だから狐候補がマートルさんしかいないんだよね。
となると指定食らう前に狐を噛みで把握したい所」
かえさん「らくらくさんが狂だと思うので昨日らくらく狼行ってたとこは比較的
違うこといってる非狼なんじゃないでしょうか」
10円ガムさん「指定される人の意見は翌日に考慮するシステム」
ネピアさん「神秘的狼で見ているので、ピルクル非狼でみています
数学者さんは神秘的さんを「最悪真ある」と言っているので気になっています」
敗者の復活さん「意外と神秘的さん真狼見てる人いてびっくりなんですが。
わたし的にはロウエンさんと神秘的さんとで真狂だと思うんだけどなあ。」
神秘的さん「バッドガイさんに信用されないとココロにくるなぁ
グレーからなら人外の信用落としかもって思って奮起出来るんだけど・・・」
ピルクルさん「ダヨネー>かえさん」
お財布満タンさん「おかしな発言≠人外」
10円ガムさん「残りの人はあやしいとこに誘導してください」
かえさん「発言だけだとピルクル」
バッドガイさん「あんまりいい指定とも思わないんで神秘的吊っちゃうわ」
さっちゃんさん「吊り切りはないと思いますね そもそもその狩人自体も○にいる可能性はあるので引っ張りだす必要もありません、普通にグレーを吊りましょう
具体的には幸子さんです! この人はファンサービスが足りません!」
ピルクルさん「ただバッドガイは吊りたい感じするわ」
超椅子さん「ではかえ吊りで」
10円ガムさん「じゃかえさんはどこが狼ぽいかも遺言しておいて」
お財布満タンさん「その節はすみませんでした>かえ」
かえさん「真心もあります」
神秘的さん「同系統の発言のピルクルさんは残したくないかなぁ
私真狂で断言しちゃってる位置は視点漏れっちんぐだよ」
アイゴックさん「というか霊能いるじゃねーか。くそだな」
ピルクルさん「らくらくナビは印象悪いから真みれないっしょ」
輿水幸子さん「確かに、らくらくナビさんの占い理由は三日目以降も薄かったですけど、それで狂人認定って村の思考では短絡すぎやしませんか?」
かえさん「やる気はあります」
かえさん「ない」
10円ガムさん「明日の指定先の参考にします」
敗者の復活さん「正直らくらくナビさんの発言はテンプレ気味だったし、真としての信用は低かったと思う。
その中で自分が真だっていうアピールも大切だと思うわけですよ。
真占い師ならね。>幸子さん」
10円ガムさんじゃかえさんCOありますか?
らくらくナビさん「せめて8人で神秘的さん釣って欲しいな」
笑わない数学者さん「神秘的は8人で吊る感じでいいか」
10円ガムさん「グレ誘導してください」
アイゴックさん「こういう時こそ狩人やりたいというのに」
お財布満タンさん「占い切るというより、信用に差がありすぎて取っておく意味がないから
真だとしても吊っておくの法則だよ>幸子」
さっちゃんさん「真が見れない占い師はさっくり吊りたい派だからですよ!>幸子さん」
神秘的さん「私で初日真噛まれだったら、こんな場所で呪殺GJ主張しないよ」
ネピアさん「そして、神秘的GJ主張の狩人がいないなら神秘的吊り切りを提案します>共有」
ピルクルさん「ふむ噛みあわせか…」
ネピアさん「残念ですが、ほぼ狼の噛みあわせと見ます」
10円ガムさん「まあ狼の噛み合わせが本線ですな」
バッドガイさん「おはよう」
さっちゃんさん「銃殺GJがあるかどうかは、明日神秘的さんの○が襲撃されるか共有が噛まれるかどうかで変わると思います!」
神秘的さん「こういう形で呪殺出るのが一番寒い
私か共有くらいしか噛む場所ないにしても、さすがにグレ噛まないんじゃないかなぁ 」
輿水幸子さん「◆笑わない数学者さん 「らくらくナビ狼ならもうちょっと頑張ると思うから偽で見て狂。そうなると神秘的狼で真噛まれが濃厚ってところか」
普通はこういう思考をするはずなので、なぜいきなり切りに行ったのかわからないですね」
笑わない数学者さん「神秘的真で狼噛み切り護衛GJで銃殺隠れたか噛み合わせか」
お財布満タンさん「とりあえず真狼と見て最終日まで残していいと思います」
敗者の復活さん「呪殺出したらまずいのでしょうか、いいことだとはおもいますけど?>神秘的さん」
輿水幸子さん「普通、霊能がいない村って占いの決め打ちも慎重になりますよね?
けど
◆アイゴックさん 「らくらくナビさようなら。」
◆かえさん 「ナビさん囲ったので」
◆さっちゃんさん 「神秘的さんかロウエンさんの2択で見てたんでナビさん吊っていいと思うんですけどー」
なんでこんなにあっさり占い切れるんでしょうか?」
ピルクルさん「これは手のひらクルーしちゃう」
アイゴックさん「あのぐらい初日でわからないとダメ。」
10円ガムさん「まあそんな夢はみないでいきましょう」
ネピアさん「昨日はらくらく狂でみてグレ吊り考えたけど、らくらく狂ならピルクル●のほうがいいので最悪狼もあったと吊れたあとに思い直したしょうもない夜でした」
ピルクルさん「おう!!じゅさつGJ来たか!?」
さっちゃんさん「ナヤマシイ死体占いですね!」
お財布満タンさん「うん。」
アイゴックさん「お疲れ様です」
敗者の復活さん「これ呪殺GJあるかなあ。」
10円ガムさん「はい」
神秘的さん「やっべこれ呪殺出しちゃったかも」
ネピアさん「おはよう」
超椅子さん「やあ」
敗者の復活さん「おはよう。」
輿水幸子さん「共有さん、一言いいですか?」
神秘的さん理由:初日っからなんだけど、らくらくナビさん狼っての
すっごい見えてるよねー 村視点って噛まれから私狼
の目も出ちゃうと思うのに真狂って言い切れるのは
らくらくさん狼見えてる狼か擦り寄りの狐かなって
ちなみにピルクルさんも同じ発言だったけど、こっちは
吊る位置なのでやめましたー
お財布満タンさん「おはようございます」
ピルクルさんおはー 
ちょっと二日目三日目みてバッドガイの発言が微妙なのでここで真狂区別できてロウエン噛んだんじゃないかな? 二日目の占いの信用度的に神秘的のが真っぽかったからここ護衛だと思うんだよね。ロウエンに護衛つかなかったから即噛みできたんじゃないかな
笑わない数学者さん「おはようございます」
さっちゃんさん「オハヨー」
神秘的さん「占いCO アイゴック○」
4日目の朝となりました。(15/06/08 00:22:21)
アイゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイゴックさんを狙います。 >>> 笑わない数学者 <<<
輿水幸子さんの独り言「いきなりあって狂人の占い吊にいくのってどうなんでしょうか?」
ネピアさんの独り言「らくらく狂人ならピルクル●のほうがいいね」
神秘的さんの独り言「数学者さんは微妙だったねー アイゴックさん○出すべきだったかn」
10円ガムさんの会話「マーでもあいごっくよりはかえかなー」
10円ガムさんの会話「ふむ」
輿水幸子さんの独り言「これ狼の情報操作の可能性高いですね」
らくらくナビさん「明日神秘的さんが吊れればいいんだけどな。
もう狂人coしTやってもいいと思うけどね」
神秘的さんの独り言「バッドガイさんで囲ってる気がする」
超椅子さんの会話「では一日保留しますか、なら指定入れたいのはアイゴックかなあ」
笑わない数学者さんの遠吠え「130でカムでー あいごっくな」
敗者の復活さんの遠吠え「あいごっくぐっぱい。」
ロウエンさん「占いCO アイゴックは○だったぜ>下界の狼ズ」
敗者の復活さんの遠吠え「おけ、噛みはまかせた!」
敗者の復活さんの遠吠え「バッドガイさんは初日から発言おちてるから狐あるかも。」
笑わない数学者さんの遠吠え「幸子はなんとかなると思うよw」
10円ガムさんの会話「かえは明日発言が良くならないなら5日目吊るということでどうだろう」
笑わない数学者さんの遠吠え「アイゴック強そうだからかんどく?笑」
らくらくナビさん「狼してん神秘的さんが狐の可能性もあるんだけどね」
ネピアさんの独り言「いや、別に狼でもこの発言にならないか」
敗者の復活さんの遠吠え「幸子はねー、吊位置だけど最終日にいられたらこまるなあ。」
10円ガムさんの会話「ネピアかかえあたりかなー」
10円ガムさんの会話「うん」
超椅子さんの会話「かえのエンジンかからないようならかえ指定でもいいです」
敗者の復活さんの遠吠え「きつねどこー。」
笑わない数学者さんの遠吠え「戦力噛みも兼ねたいな」
超椅子さんの会話「ここでらくらくの霊結果見れると楽だったんですけどねー」
笑わない数学者さんの遠吠え「○噛みは狐勝ちの可能性が高くなると思うぞ」
敗者の復活さんの遠吠え「おけ。先にそっちか。」
10円ガムさんの会話「村は指定ゲーを望んでる感じかな」
ネピアさんの独り言「◆笑わない数学者
「含み持たせてらくらく吊りでいいよ。神秘的は最悪真有りえるし」」
笑わない数学者さんの遠吠え「さて、真が噛めたことだし狐探しに移行するか」
敗者の復活さんの遠吠え「○噛みでいいですかね。」
らくらくナビさん「おつです」
敗者の復活さんの遠吠え「ほえとこ。」
敗者の復活さんの遠吠え「真噛めてよかったー。らくらくナビさん騙りありがとう。」
笑わない数学者さんの遠吠え「真噛みGJ」
輿水幸子さんの独り言「というより、なんでみなさんそんなに速攻で占い候補切るんですかね」
笑わない数学者さんの遠吠え「お仲間乙。」
3日目の夜となりました。(15/06/08 00:17:49)
らくらくナビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らくらくナビさん11 票投票先 → 神秘的さん
神秘的さん1 票投票先 → らくらくナビさん
ピルクルさん0 票投票先 → らくらくナビさん
さっちゃんさん0 票投票先 → らくらくナビさん
笑わない数学者さん1 票投票先 → らくらくナビさん
輿水幸子さん0 票投票先 → アイゴックさん
敗者の復活さん0 票投票先 → らくらくナビさん
アイゴックさん1 票投票先 → らくらくナビさん
かえさん0 票投票先 → らくらくナビさん
お財布満タンさん0 票投票先 → らくらくナビさん
超椅子さん0 票投票先 → らくらくナビさん
10円ガムさん0 票投票先 → らくらくナビさん
バッドガイさん0 票投票先 → らくらくナビさん
ネピアさん0 票投票先 → 笑わない数学者さん
ロウエンさん「とりあえず潜伏霊能がうまくはまるには実力というよりは運のほうが必要だと言っておくぜ>マートル」
お財布満タンさん「幸子さんは自分大好きなだけですよね」
らくらくナビさん「できれば早めに吊ってくれ」
ネピアさん「らくらく狂で見るなら即吊する利点ないのでグレー吊かな」
笑わない数学者さん「情報が少なすぎるな」
さっちゃんさん「らくらくさんから幸子さんまで吊ることでナビさん真の場合の狐保護まで考慮できます 完璧な作戦だぜ!!」
アイゴックさん「神秘的は狐狙って占うべきだね。
対抗擁護発言から狂寄りであるので」
らくらくナビさん神秘的さん狼だから最悪でも残り吊り数3で吊ってクレヨン!
笑わない数学者さん「含み持たせてらくらく吊りでいいよ。神秘的は最悪真有りえるし」
敗者の復活さん「幸子さんはかえさんを占って有意義な結果が間違いなく出るという確信でもあったのでしょうか。」
神秘的さん「ほいほーい!
狐目自信ないから狼引いちゃったらごめんねー 2死体出すつもりで占うんだけどいっつも呪殺出ないのよこれが」
ピルクルさん「神秘的とロウエンで真狂だと思うんだけどねぇ」
お財布満タンさん「お財布ほぼ満タンCO」
輿水幸子さん「昨日のボクの投票からそこを読み取ってほしかったものですね!ふふーん!」
輿水幸子さん「かと言って、狩人もありそうなので吊りにいく位置でもないんですよ
だから、占いに行かないと駄目です」
らくらくナビさん「神秘的さん吊ればいいのに」
お財布満タンさん「そうでしたか勝手なこと言ってすみませんでした>かえさん」
さっちゃんさん「らくらくさんの中身まで何かを考える人はマジメですね!
さっちゃんはもう真が見れないから吊ってやろうって精神でフルスロットルでしたよ〜」
ネピアさん「らくらく狂人で見るならむしろ神秘的だけど」
お財布満タンさん「予告なしでいいよ>神秘的」
輿水幸子さん「いいですか?今回のケース、戦力にならなさそうな意見の弱い嘆きのマートルさんを吊ったことはわかりますが、そうなると、同じような立場にいたかえさんを占いに行かないのは弱いです。
そこ狐もありえる位置なのに、結果云々じゃなくて、そこ占いに行った占い師さんは少し評価高くなりましたよ!!ふふーん!!」
かえさん「やる気あります」
バッドガイさん「狼のらくらくナビ吊っておこう」
神秘的さん「狼に予告して私噛み切られても嫌だし、どんな吊りでも予告しないけどいい?」
お財布満タンさん「かえさんとかあんまりやる気のない村人なのでどうでもいいです>幸子」
超椅子さん「ん、ではらくらく吊ろうか」
敗者の復活さん「と言うか、霊能さんがいないのにグレランするのもどうかと思いますね。」
らくらくナビさん「僕の○グレ戻しとか
わけわからん指示ですが呪殺出せばいいんでしょ?やってやりますよ」
笑わない数学者さん「らくらくナビ狼ならもうちょっと頑張ると思うから偽で見て狂。そうなると神秘的狼で真噛まれが濃厚ってところか」
ピルクルさん「らくらくナビはきってもいいんじゃないかな」
かえさん「噛まれた人がかえさんを占ってない可能性を排除してはいけません」
ネピアさん「ここでピルクル占いは芸術同意です」
敗者の復活さん「らくらくナビさんの○をグレーに戻してグレランなららくらくナビさん吊ったほうがいいんじゃないの?>共有」
10円ガムさん「おk、じゃらくらく吊りますか」
お財布満タンさん「らくらく吊るか
○は○のままかどちらかにしようよ。
ちなみに後者希望>10円」
さっちゃんさん「やったぜ! 幸子さんに投票できる!!
幸子さんのCD9枚とも昨日叩き割ってツイッターにアップしてやりました!!」
アイゴックさん「無駄なことを。それなららくらく吊りでいい」
輿水幸子さん「ふふーん!別にいいですよ!
ボクはカワイイ上にグレーの方が輝くので!!」
ピルクルさん「◆笑わない数学者さん 「ロウエンと神秘的で迷って、護衛失敗した感じだろうな」 >同意」
神秘的さん「対抗吊ってくれるのはいいけど、明日人外引けないとそれめっちゃ厳しくなるんだよねー
初回で引けなかったから、あんま自信なくなっちゃった」
輿水幸子さんかえさんを今日占いに行けない占い師はセンスなさすぎです!!
10円ガムさんじゃらくらくの○グレー戻しでグレラン!
かえさん「狂だと認定します」
ゲームマスター「狐が幸せそう…」
敗者の復活さん「ロウエンさんと神秘的さんはどっこいどっこいっていう感じ。
ただらくらくナビさんは不慣れ真か騙りに出た狼かなあとは思うよ。」
アイゴックさん「神秘的真狂とみて残していいよ。
狼キープだから真狂の占い吊るとかいわないよな」
バッドガイさん「おはよう」
笑わない数学者さん「ロウエンと神秘的で迷って、護衛失敗した感じだろうな」
お財布満タンさん「らくらくナビさんの占い理由が芸術的」
さっちゃんさん「神秘的さんかロウエンさんの2択で見てたんでナビさん吊っていいと思うんですけどー」
らくらくナビさん「今日もグレランでしょ?共有。
せめて占い吊るなら対抗からにしてよ」
超椅子さん「相方に任せるけど占い切ってしまってもいいよ」
神秘的さん「昨日狐吊ってないといいけど」
かえさん「ナビさん囲ったので」
ピルクルさん「あら即抜きですかwベグッた?」
ネピアさん「とりあえずお財布が満タンなことだけはわかりました」
輿水幸子さんカワイイボクですよ!!
笑わない数学者さん「おはようございます」
ロウエンさん「これ人外ゲーじゃねぇか」
らくらくナビさん「狂人wwwww」
ピルクルさんおはー 
二日目は神秘的が発言しっかりしてるから真っぽいかな もしかしたら、肩が張っている狂人って感じ
一番偽っぽいのはらくらくナビかなぁ でも幸子は村っぽいから初日囲いはなさそうな感じするね〜
お財布満タンさん「おはようございます」
敗者の復活さん「占い噛まれね。」
アイゴックさん「らくらくナビさようなら。」
神秘的さん理由:ピルクルさんは私も臭いと思ったし誘導先
には共感が出来たけど、ちょっと霊能で稼ぎすぎじゃ
ないかなぁ
他の推理には結構ちゃんとした理論があるのに、らくらくさん
の真偽はオーラで計ってるのもちょっと浮いてるように
感じましたー
らくらくナビさん理由:発言数がすくないので
判断できないので発言数がおおい人を占った。
さっちゃんさん「オハヨー」
ネピアさん「おはよう」
超椅子さん「やあ」
アイゴックさん「おはよう」
神秘的さん「占いCO 笑わない数学者○」
敗者の復活さん「おはよう。」
らくらくナビさん「占いco ピルクル○」
3日目の朝となりました。(15/06/08 00:10:35)
ロウエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロウエンさんを狙います。 >>> らくらくナビ <<<
輿水幸子さんの独り言「今回のような村のケースはしゃべれる人が多いため、必然的に主張が弱い人は吊られやすくなりますね」
ゲームマスター「占即噛み通るし村きっちーなー」
10円ガムさんの会話「占い1切るとしたららくらくかなー」
ロウエンさんの独り言「占いCO アイゴックは○だったぜ」
輿水幸子さんの独り言「無難な発言をしている人は熟練者かもしれなくても初日なら吊りに動くしかないんですよね
慣れてるのかどうかわからないので」
ゲームマスター「うん。村に1吊り使わせちゃうのは一寸勿体なかったね。
まあ次回がんば。」
ロウエンさんの独り言「占いCO アイゴックは○だったぜ」
アイゴックさんを占います。 >>> ロウエン <<<
輿水幸子さんの独り言「初心者を初日囲いするかどうかは騙り狼のスタイルとしか言えないので
今回のケースだけでは嘆きのマートルさんが狼とは判断できないですね〜、、、」
らくらくナビさんの遠吠え「じゃあアイゴックに投票しまーす」
敗者の復活さんの遠吠え「あいよありがと!」
超椅子さんの会話「そんなもんかー」
敗者の復活さんの遠吠え「アイゴックは狩目。」
笑わない数学者さんの遠吠え「おk」
嘆きのマートルさん「ごめん。でたらよかった」
らくらくナビさんの遠吠え「ロウエン噛みで」
笑わない数学者さんの遠吠え「噛み切り路線にもいけるから狂噛みでも少しは大丈夫」
らくらくナビさんの遠吠え「ああ、ロウエン噛みます」
10円ガムさんの会話「かえはやる気ない上級者ぽいセリフがグレラン回避要素になったんじゃないでしょうか」
輿水幸子さんの独り言「ボクの意図を組んでかえさん占いに行ってくれた占い師さんは少しだけ信用します!ふふん!!」
らくらくナビさんの遠吠え「じゃあ神秘的さん噛みますね130で」
笑わない数学者さんの遠吠え「霊脳いないのも要素に入ってますが、ちょっとらくらくナビさんが護衛取れてないと思うので護衛は神秘的とロウエンのどちらかについてるはずです」
敗者の復活さんの遠吠え「わからん狂とかだったらごめん。」
輿水幸子さんの独り言「この村、割と発言が目立つ人が何人かいたので
こういう村は狩人狐狙いの投票ですよ!ふふーん!」
10円ガムさんの会話「占いの信頼度的には神秘>らくらく>ロウエン」
敗者の復活さんの遠吠え「ロウエンのほうが真かな。」
らくらくナビさんの遠吠え「ピルクルが5発言なのでピルクル○でいいですかね」
輿水幸子さんの独り言「確かに主張も何もないとこでしたが、、、はたしてどうなるんでしょうかね?」
笑わない数学者さんの遠吠え「そんな感じでいいですよ」
ゲームマスター「霊なにしてんの…」
超椅子さんの会話「かえが2票でマートル6って偏ったなあ」
らくらくナビさんの遠吠え「明日も発言数少ない人投票でいいですかね。
つまり占いは発言数多い人に○みたいな」
嘆きのマートルさん「あ、しんだ。出ればよかった」
輿水幸子さんの独り言「ふーん、、、そこが吊られるんですか、、、」
らくらくナビさんの遠吠え「じゃあどっちか占い噛みでいいですかね」
2日目の夜となりました。(15/06/08 00:06:03)
嘆きのマートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らくらくナビさん0 票投票先 → さっちゃんさん
神秘的さん0 票投票先 → ピルクルさん
ロウエンさん0 票投票先 → 嘆きのマートルさん
ピルクルさん4 票投票先 → かえさん
さっちゃんさん2 票投票先 → 嘆きのマートルさん
笑わない数学者さん0 票投票先 → ピルクルさん
嘆きのマートルさん6 票投票先 → ピルクルさん
輿水幸子さん0 票投票先 → かえさん
敗者の復活さん0 票投票先 → 嘆きのマートルさん
アイゴックさん1 票投票先 → 嘆きのマートルさん
かえさん2 票投票先 → ピルクルさん
お財布満タンさん0 票投票先 → ネピアさん
超椅子さん0 票投票先 → アイゴックさん
10円ガムさん0 票投票先 → 嘆きのマートルさん
バッドガイさん0 票投票先 → 嘆きのマートルさん
ネピアさん1 票投票先 → さっちゃんさん
輿水幸子さんつまり、ボクが一番カワイイってことなので!!
みなさんはボクを信じてくれればいいですよ!!
笑わない数学者さん「らくらくナビからは真オーラが見えないですね」
敗者の復活さん「ところで幸子さんからの返信がこないので幸子さんはわたしのほうが可愛いということでいいんですかね。」
アイゴックさん「その発言だと霊能噛みたい狼騙りにしか見えないね。
理由もあいあまって偽でいいや」
ピルクルさん「まぁぼくはのんびり狼さん探します」
ロウエンさん「対抗見えて潜ってる霊はそれなりの覚悟ってもんがあると思うんだけどな」
ピルクルさん「おっけー♪」
ネピアさん「10円さんは絶対盲信できる出方じゃないので、もし共有が霊共すり替えとか狙ってるなら撤回してね」
超椅子さん「大丈夫、君が許しても吊るから」
お財布満タンさん「じゃあ明日以降霊能が出たら間を取って超椅子さんを処刑しましょう」
神秘的さん「そだねぇ、結構臭いと思ったし投票次第では占うかも!>ピルクルさん」
笑わない数学者さん「最近潜伏霊脳をよく見るので、霊脳初日で打ち切らない考えを手に入れました」
かえさん「明日以降出た霊は厚くもてなしますよって言ったらもしかしたら出てくれるかもしれません」
バッドガイさん「だから投票するつもりだった」
輿水幸子さん「ボクは明日の朝一で出れる霊能さんなら考慮してあげますよ>共有さん」
さっちゃんさん「ひどいよーーーせっかく幸子さんの「for your darling」9枚も買ったのに〜〜〜(´;ω;`) ファンやめます!! ついでにそこに○出してるらくナビさんの真も切ります><」
ロウエンさん「霊欠けってことか
これだったら狼さっさと見つけたほうがよさそうだな」
アイゴックさん「らくらくナビは対抗護衛でもいいんだね。
霊能護衛が嫌なだけで自分護衛は求めないんだね」
敗者の復活さん「ガムさんその前に霊能COしてたぜ。>バッドガイさん」
嘆きのマートルさん「でるなら今日でてよね。あとはもう出る必要ないから」
神秘的さん「私即噛みすると狐に負けちゃうぞー 霊能もいないことだし、噛まない勝負もたまにはしてほしいもんだよ」
輿水幸子さん「霊能さんは潜るなら明日の朝一までは許します
それを過ぎたらカワイイボクも容赦しませんからね!」
お財布満タンさん「じゃあ霊能さんは潜伏が趣味かそこでのたれ死んでいるかですね」
ピルクルさん「別に占い気にしているわけではないんで占いたければどうぞ?」
超椅子さん明日以降出た霊能は即処刑な
らくらくナビさん「霊初日っぽいな」
敗者の復活さん「霊能欠けかな。」
バッドガイさん「10円ガムに投票するつもりだったのに」
10円ガムさん「相方おk」
ネピアさん「なるほどなるほど、10周減らします」
超椅子さん相方ガム
笑わない数学者さん「潜伏霊脳を考えない限り霊脳初日」
嘆きのマートルさん「なら霊能初日ね」
ロウエンさん「まあグレーにいたらFOしてほしいっていう意味だったら俺も同意だが共有に任せるべきなんだよな>らくらくナビ」
らくらくナビさん「まぁ霊能護衛だけはやめてほしいね」
ピルクルさん「あと別に」
さっちゃんさん「◆お財布満タンさん 「お財布満タンCOします」
さあそのお財布を渡すのだ、そしておまえの全財産をこのSICAにチャージしてくれる・・・」
敗者の復活さん「吊られ位置占われ位置じゃないならFO強要しなくても良いと思うよ。>らくらくナビさん」
輿水幸子さん「真の幸子はボクだけなのでさっさと吊られてください!>さっちゃんさん」
10円ガムさんついでに撤回共有COします
ピルクルさん「◆笑わない数学者さん 「ピルクルさん占いやけに気にしてますね」
◆かえさん 「ピルクル狼にみえたけど挨拶が狼に見えない」
いきなり飛んできてびびったんだけど」
神秘的さん「あら、結構目をつけてた場所が吊れそうな感じだし占うまでもなさそうだね」
さっちゃんさん「超椅子さんは夜の間は相方さんの椅子になってるんですね、把握です!!」
敗者の復活さん「なにそれうらやましいわけてください。>お財布の中身」
ピルクルさん「そこまでFO強要しないでもいいんじゃないですかねぇ」
神秘的さん「対抗擁護するわけじゃないけど、初日の占い理由とかどーでもよくなーい?
それよりも結果と発言だよー 」
かえさん「今日は弱いのでこのままねます」
アイゴックさん「さっちゃんのアイコンかわいくないとか言うつもりはさすがにないだろうし」
10円ガムさん「グラウンド100周してきます」
笑わない数学者さん「ピルクルさん占いやけに気にしてますね」
かえさん「ピルクル狼にみえたけど挨拶が狼に見えない」
お財布満タンさん「お財布満タンCOします」
らくらくナビさん「foしないの?」
バッドガイさん「おはよう」
さっちゃんさん「幸子さん、私もさっちゃんって言うんです!!
私カングレですけど輝いてますか???」
ネピアさん「無難な3−1だけど10円さんはお寝坊なのでグラウンド100周」
ロウエンさん「あとはお財布満タンが共有相方じゃなければ俺としちゃあ完璧なんだがな」
超椅子さん相方生きてる、あとグレラン
ピルクルさん「相方占い騙ってるとかだったら面白いですねww」
アイゴックさん「らくらくナビはその理由ならもっと個人が特定できるようにするべきだったな。
さっちゃんにも対応できるだろその理由」
笑わない数学者さん「吠えが少し多めだったので狼騙りはほぼ確実だと思いますよ」
輿水幸子さん「まぁ、らくらくナビさんの占い理由がボクが一番カワイイって理由なのでとりあえず信用してあげますよ!ふ、ふふーん!!」
敗者の復活さん「さくさくCOは最近の村の傾向的に考えていい感じ。」
らくらくナビさん「foしてクダサーイ」
神秘的さん「早速1匹狼っぽいのはっけーん」
ロウエンさん「対抗二人に霊と共有HOまで確認したぜ」
笑わない数学者さん「今のところ被り無しでいいですね」
ピルクルさん「素直に真狂狼でよさそうかね」
嘆きのマートルさん「無難な展開ね」
超椅子さんやあぼく共有
らくらくナビさん「霊能と共有でて〜」
輿水幸子さん「ボクは完グレにいてこそ輝く人なのに、序盤から占うなんてまったくセンスがありませんね!!」
敗者の復活さん「ちがいます、わたしのほうがかわいいです。あなたの目は節穴ですか。>幸子さん」
ネピアさん「占い3見えたよ霊能ここで締め切る」
10円ガムさん「霊能CO」
ピルクルさん「とおもったら一気に出てきました」
らくらくナビさん「理由:かわいいアイコン占い」
神秘的さん理由:格ゲーで使ってるキャラと同じ名前だからー
ソルかっこいいよね
ロウエンさん理由:最初だし素直に右を占わせてもらったぜ
ピルクルさん「占い出てこないね」
神秘的さん「占いCO バッドガイ○」
10円ガムさん「おはよー」
らくらくナビさん「占いco 輿水幸子○」
ロウエンさん「占いCO お財布満タンは○だったぜ」
笑わない数学者さん「おはようございます」
嘆きのマートルさん「おはよう」
アイゴックさん「おはよう」
さっちゃんさん「幸子さんの言いつけどおり「for your darling」9枚買いました!
いい歌ですね!」
お財布満タンさん「おはようございます」
輿水幸子さんおはようござ、、、はっ!!こ、、、このカワイイお顔と声は、、、
ボクだ〜!!
ピルクルさん「おはー!」
ネピアさん「おはよう」
敗者の復活さん「おはよう。敗北からの復活を夢見てます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/07 23:58:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らくらくナビ <<<
さっちゃんさんの念話「狐が長生きできなさそうな遠吠え」
輿水幸子さんの独り言「あぁ、、、今日もボクはカワイイなぁ、、、」
輿水幸子さんの独り言「人より文字の変換に時間がかかるのならば
人より早く文字を打って、早く正解にたどり着けばいいんだけなんですからね!ふふーん!!」
ロウエンさんの独り言「占いCO お財布満タンは○だったぜ」
笑わない数学者さんの遠吠え「了解」
輿水幸子さんの独り言「ま、このくらいなんてことはないですよ!
なぜなら、、、ボクはカワイイので!!」
らくらくナビさんの遠吠え「発言少ないところね。130に噛むね」
敗者の復活さんの遠吠え「あいあい。
みなさんよろしくおねがいします!」
敗者の復活さんの遠吠え「とりあえずグレラン回避と呪殺対応だけがんばる。」
輿水幸子さんの独り言「あと、なぜか普通に入力しようとすると、一回半角になってしまう仕様はなんなんですかね、、、むぅ〜、、、」
らくらくナビさんの遠吠え「じゃあ適当に○だすよ」
らくらくナビさんの遠吠え「じゃあ即噛みかな」
笑わない数学者さんの遠吠え「即噛みコースなら囲いいらないです」
敗者の復活さんの遠吠え「発言数少なめ>狩人くさいところ狙いでいいんじゃないでしょうか。>グレラン投票。」
輿水幸子さんの独り言「人外こそ人狼の華です!ボクみたいにカワイイうえに知的な人こそ人狼はやるべきなんですよ!ふふーん!!」
10円ガムさんの会話「はーい」
笑わない数学者さんの遠吠え「即噛みコースか信用コースか教えてください」
ロウエンさんの独り言「占いCO お財布満タンは○だったぜ」
笑わない数学者さんの遠吠え「問題ないですよー」
らくらくナビさんの遠吠え「初日は囲っていいですかー?」
お財布満タンさんを占います。 >>> ロウエン <<<
超椅子さんの会話「グレーにいてグレー吊りのときはさっさと出ます」
10円ガムさんの会話「まー適当に進行してきます」
敗者の復活さんの遠吠え「あいよ了解です。>騙り」
輿水幸子さんの独り言「まったく!カワイイボクは最近人外役を引けてないですよ!
もう!!」
らくらくナビさんの遠吠え「グレランは仲間以外の対象者を左上から投票でいいですかね?
右まで言ったら2段目の左みたいな感じで」
さっちゃんさんの念話「村立てありがとう! さっちゃんがんばる!」
敗者の復活さんの遠吠え「きゅうに重くなった。」
笑わない数学者さんの遠吠え「よろしくー。ピルクルの対応持って潜ります。黒食らったら占いCCOしますー」
ロウエンさんの独り言「さっき(騙りで)信用とれなかったのにいいいいいいいいいいいいい」
敗者の復活さんの遠吠え「また狼か…。」
輿水幸子さんの独り言「一生懸命占い理由を作ったときって大抵素村ですよね〜、、、
ちぇ〜、、、」
ピルクルさんの独り言「素村がんばりましょ」
超椅子さんの会話「よろしく」
らくらくナビさんの遠吠え「占いやっていいですかねー」
ロウエンさんの独り言「や め ろ や」
ピルクルさんの独り言「GMさん村たて乙乙」
ゲームマスター「狩人初日とは可哀相に」
アイゴックさんの独り言「素村です」
ネピアさんの独り言「ずさ村人か、GMは村たて感謝」
さっちゃんさんの念話「わー」
らくらくナビさんの遠吠え「あーグレラン苦手なんじゃー」
10円ガムさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 23:54:19)
敗者の復活さん「よろしくおねがいします。」
ネピアさん「よろしく」
輿水幸子さん「カワイイボクですよ〜!!」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
超椅子さん「よろしく」
kariさんがネピアに名前を変更しました。
さっちゃんさん「ゴクリ」
ゲームマスター更新揃って居るのでkariが名前皮ったら30秒後開始します
輿水幸子さん「この村の参加者はボクのキャラソン「To my darling」を一人10枚は買ってくださいね!!」
らくらくナビさん「よろしく」
ゲームマスター「覚悟しておけ」
ゲームマスター「さ、kariが名前変えたら即始まる」
ゲームマスター「こんばんは」
ネピアさん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「もう一度集まるのを待とう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:52:48)
ゲームマスター「あ」
かりさんが10円ガムに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが名前かえないしこうしんもしない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、ごめん」
さんがバッドガイに名前を変更しました。
輿水幸子さん「みなさん!カワイイボク!カワイイボクですからね!!
カワイイボクと投票終わる前の村を目を離したりなんかしたら許さないんですからね!!」
ロウエンさん「もどり」
ゲームマスター「52で更新揃えます」
ゲームマスター「赤蹴り」
バッドガイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/07 23:51:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
10円ガムさん「こんばんはー」
歯医者の復活さんが敗者の復活に名前を変更しました。
kariさんが笑わない数学者に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:50:48)
kariさんが歯医者の復活に名前を変更しました。
勇者王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが超椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
かりさんがかえに名前を変更しました。
kariさんがピルクルに名前を変更しました。
kariさんがアイゴックに名前を変更しました。
超椅子さん「こんばんわ」
kariさんがお財布満タンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:49:29)
お財布満タンさん「こんばんは」
かえさん「どーーも」
ロウエンさん「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:49:17)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:49:09)
kariさんが嘆きのマートルに名前を変更しました。
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
輿水幸子さん「みなさん、こんばんは!
カワイイカワイイボクがやってきましたよ〜!ふふ〜ん!!」
ゲームマスター「誤蹴りされたくないやつは名前変えること」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが神秘的に名前を変更しました。
ゲームマスター「いきなりあつまりまくってた」
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
アイゴックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:47:02)
敗者の復活さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:46:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:46:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:46:46)
ゲームマスター「こんばんは」
嘆きのマートルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:44:21)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
笑わない数学者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:41:37)
さっちゃんさん「ヤッホー」
さっちゃんさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:40:38)
ゲームマスター「こんばんは」
ピルクルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:38:05)
ロウエンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「思ったより集まらないな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:35:26)
ゲームマスター「こんばんは」
神秘的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:34:00)
かりさんがらくらくナビに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
らくらくナビさん「こんばんは」
kariさんが勇者王に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:32:01)
勇者王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:31:25)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 23:30:10)
ゲームマスター「更新確認23:45」
ゲームマスターだめなものは駄目
戻る