過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
葛飾
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
扇風機
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリアルキラー
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レニスト
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミュ
AlbertCamus ◆SangoZYOC6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おくりもの
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
痙攣
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
大泉洋
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サザエ病
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
天王山
◆oztnuijtP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コラーゲン
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
クラーケン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
やかましいわ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
自己責任論
◆ZueS5MQvPE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Mag-Pie
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
財前教授
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144278番地
8日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
Mag-Pieさん「GMさん村建て 同村した方々 ありがとうございました
お疲れ様でした」
Mag-Pieさん「僕もそろそろ失礼します」
Mag-Pieさん「いつかやってみたい ですが 
自分ではまだできそうにないのでちょっと勝手ではありますが
やってもらいたい ですね!」
サザエ病さん「楽しかったですが、そろそろ夜も更けてきましたね。
これにて失礼します。またどこかの村でご一緒しましょう。」
サザエ病さん「財前さんの檸檬さんだった時に作ってもらった理由、すごく信用度が高かったです。
私が自分で作ったら、「理由:私の信用を落としに来てたから」とかで終わっててそのまま信用無くして吊られてた気がします。」
Mag-Pieさん「占い理由を書いてあげるっていうのは・・・
確かに夜時間会話できる狼ならではのチームプレイですね・・・!

お二方ともお疲れ様でした!
楽しかったです!」
Mag-Pieさん「そう考えると占い師は信用取るだけですもんね
しかし本当に劣勢の劣勢でした・・・」
財前教授さん「おやすみですー。

ちなみに仲間の狼のために占い理由作ったり、そういう位置もすごい好きだったりします(笑)また同村の機会をば(#^.^#)」
Mag-Pieさん「あ コーラゲンさんのデレレデレデレのBGMの詳細知りたかったんですけれど
聞くの忘れていました……」
サザエ病さん「でも楽しかったです、また同村したらその時はよろしくお願いします。>コラーゲンさん、マグピーさん、財前教授さん」
財前教授さん「信頼勝負はグレコン&狐処理&詰みの状況を作らない&相方の潜伏位置、色んな要素が絡み合うから、本当に疲れる。大泉はCO無しは微妙だったけど、二つの白貰いだったから、そこまで黒くは自分視点でなかったと思う。」
サザエ病さん「コラーゲンさんが相方死んでテンパってるように見えたので私がなんとかしないと!!って思っての最終日でしたが、
狼陣営からも共有陣営からも踊らされていたことが分かった討論会でした。」
Mag-Pieさん「コラーゲンさんお疲れ様でした
丁寧に教えてくださってありがとうございます 楽しかったです」
コラーゲンさん「ツー訳で俺は今回無双できたんで天狗のまま帰ります お疲れさまー。」
Mag-Pieさん「皆さん本当ありがとうございます
勉強になりましたし なにより本当に面白かったです」
Mag-Pieさん「あ なるほど CO無いなんて言う必要無いってわかってる強さ
あとCO無しって言わないキャラ っていうのも なるほどー・・・」
コラーゲンさん「それそれ>Magさん」
サザエ病さん「あー、そっか、狩人出てましたねあの時点で。>マグピーさん
私が言っちゃダメって思ったのは、COなし≒柱COって認識だったからです。
なので、私は間違ってるかもしれないですね。他の村があの時点でのCO無しをどう解釈するかはちょっとわからないです。」
コラーゲンさん「大切なのは フィーリング だよ〜 大泉が「COはない」っていう奴じゃない
っていうキャラなのに、悪態とかなんでもありなのにこれを言った時点で
「(僕は村なんです〜。本当なんですよ〜。ふぇぇ。)」っていう風に見えたよ」
サザエ病さん「ミスリーダーの素村は潜伏狂人と同じ働きをするとかゲームバランス崩壊させるレベルの恐ろしさですね…」
Mag-Pieさん「大泉さんがCO無しって言っちゃ駄目なのって
狩人COがあった今 村ならCO無いのが当たり前で言う必要すら無いからですか?」
コラーゲンさん「財前教授さん「割と下界視点だと、二騙りもありえそうな雰囲気だったよね。」

俺も真狂狼ー真を本線で見てたけど、サザエさんが騒ぎだして真狼狼ー真
のサザエさん狂よぎったから6日目で狼吊ったよ」
サザエ病さん「あの最後の「COなし」は確かに言われてみると、村なら言うはずのない発言ですよね。
私はプレイ中は大泉さん村決め打ってたので(いっちゃだめえええええええ><)くらいしか思ってなかったですが。」
コラーゲンさん「つー訳で大体終わったかなー 大切なのはフィーリングだよ」
財前教授さん「割と下界視点だと、二騙りもありえそうな雰囲気だったよね。」
Mag-Pieさん「色々絡み合ってるんですね」
コラーゲンさん「サザエさんのもう一つへの回答

Magさんのいった通り、占いが臭かったから吊ったというか、3日目4日目の
時点で大泉ー財前ー自己 ラインが見えてたっつーのが大泉狼が理解できた理由
あと最後の「COないです」で確信したよ(前述の反省会からどーぞ)
その後、大泉が吊たかった所、村認定して勝ちって感じ」
サザエ病さん「確定○作れるところで●打つって行為は非狂目でしたが、大泉さんを前述の理由から村でみていたのであそこはブレました。」
Mag-Pieさん「もう共有者さんありがとう しか考えられていませんでした
周りに流される というかmagpie吊りが村の総意みたいな感じだったので」
財前教授さん「白判定二つに●出しっていう行動と、やや自信が無い発言が、ちょっと狂人よりだったから、MAG吊りの雰囲気になったのではないかと。」
Mag-Pieさん「なるほど」
サザエ病さん「(全くビビっていたようには見えなかったのは私の気のせいでしょうか)」
財前教授さん「まあ、囲ったって話だし、囲い位置はそれなりに白発言を心がけるしね。狂人が偶然に囲ってくれて、MAGがそこに黒打った=狂人臭い行動、っていうのもあったし、あの日に真が吊れていなかったことが最大の敗因だった、今回は。」
コラーゲンさん「5日目 決め打ち当日&グッバイ相方。この時点で占いor●吊の日 11だったので
占いロラからの2吊があった(うどんもありえたが、知らん。)

財前→サザエ○・・5日目に漂白とか信用やばいたかくなっちゃった ここは無理だ
Mag→大泉●・・俺好みの●打ち、多くの人が村認定しそうな所に●だとぉ いいねえ
自己→サザエ●・・だがお前の●打ちはありそうな所に●、対抗2人が占って
るのは真狂透けてるからかしゃらくせえ

この時点で、Magと自己は真狂に見えてしかたなかった 財前は真狼に見えたので放置
そして、いきなりMag吊コールが起こったから、ビビりながら自己指定したよ」
Mag-Pieさん「占い師候補の真偽から見た相対的なものなんですかね
大泉さんの狼要素 というか大泉さんが吊れた理由」
サザエ病さん「あともう一個の質問は、大泉さんの狼要素が全く分からなかったことです。

【2日目】
◆大泉洋 「っていうか冗談でも初日に自分からランで吊られてもいいなんていう人って戦力になるのって思うの」
【3日目】
◆大泉洋 「なんでシリアルキラーに票集まったんだろ」
村っぽい(最後捨て票して死んでいった)シリアルさんが死んだことを惜しんでた

このあたりが白いなーと思って。」
サザエ病さん「別酉だったんですね。>財前教授さん
その節はありがとうございました。」
Mag-Pieさん「村人さん本当にわからなくて迷ってる感じしましたね
正解まで辿り着いてくださって本当よかったです もっとがんばりたい」
サザエ病さん「そうでしたっけw?>コラーゲンさん
私は参加率が低いですし、最終日みたいなミスリードをよくやらかす残念村ですので…。」
サザエ病さん「財前さんは発言が真真してたし、マグパイさんは信用取れなくて悔しそうな感じが真っぽかったし、自己責任さんは視点が村陣営っぽかったし、どの占いさんも偽要素が見えなかったです。」
財前教授さん「ちなみにサザエ病さんとも同狼したことがあって、もっと光を&檸檬、の時の檸檬でした(笑)」
コラーゲンさん「しらん。あんたもそこそこやってるでしょ。てか同期でしょ>サザエ病の中の人」
財前教授さん「ちなみにサザエ病さんとも同狼したことがあって、もっと光を&檸檬、の時の檸檬でした(笑)」
財前教授さん「まあ、狼引いたら、だいたい自分は初日から占いで出るタイプだし、信頼勝負で何回か勝った経験があるからこそ、信頼勝負大好きだし、自分的にはすごい楽しかった。」
Mag-Pieさん「財前さん本当にお見事でした
共有者さんがこの二人でなければ あと死体無しが出ていなければ
ほぼ確実に僕が最初に切られていたと思います」
サザエ病さん「お、おぅ…。お二人ともベテランさんの風格だったので、共通認識なのかと思ってました。>コラーゲンさん」
コラーゲンさん「財前と自己は発言が優秀過ぎたからね、共有が潜伏選んでるのに
対抗2日目○打ちまくるのは、俺視点偽要素でしかなかったよ」
財前教授さん「っていうか、呪殺対応決めたし、ここまで逆にちゃんとできて、自分的には割と満足だったりするwwwwww」
コラーゲンさん「それ相方に聞いてくれくだちい>サザエさん クッソ申し訳ない」
Mag-Pieさん「なるほど 無駄占いをわざとらしく見られないよう
しかしわざと狙ったんですね おもしろいです」
コラーゲンさん俺視点間違い・・・恐らくコイツらさあ、 
「共有者が片方潜っているのは、2日目に○もらったんじゃないの?」

って思考が少なからず合ったからこそ、3日目は普通に占ってから無駄占いできる4日目に対抗○を打ちまくったんだよ(ちなみに相方の潜伏解除は4日目昼中盤)
財前教授さん「だから真狂ランの時にはMAGが吊れて欲しかったし、霊能死んでいるから、そうすれば狐に黒打ちする気満々だったし。」
Mag-Pieさん「あと狼が初日に吊れたのを利用して囲いが無いように見せたかったのかと
真占い師を吊ることが一番重要ですから その場しのぎでも囲い無し情報見せたいですよね」
財前教授さん「Ans.初日に一匹吊れて、最後の相方が潜伏向きじゃないっていうか、思考回路が村狼位置だったから、霊能噛みで、自分視点で詰みの状況を作りたくなかったから。早期に追っかけ占いする狼占いは逆に少ないっていうのを逆手にとったのと、呪殺対応決めないとやばいから、さっさと囲って、狐も探したよ。」
Mag-Pieさん「財前さんの方は 天王山●を撃ってきてもおかしくないと思ってたんですけど
でも結果的に見ればもう狼を囲いきれているのでグレーを狭めないようにですかね」
サザエ病さん「財前さんが噛まれないのが変だって意見が痙攣さんからありましたけど、
財前真でマグパイ狼の場合、狼視点財前を吊らないと勝てない(噛めば確定○が乱立して積む)んだから、占いが噛まれないのは普通のことじゃないんですか?」
Mag-Pieさん「自己責任論さんは 財前さんを狼で見て、痙攣さんを初手囲いと見たからですかね
確かに役持ちは当たってますし」
コラーゲンさん「そうだドン>財前教授」
財前教授さん「まだ討論会してたんだ」
コラーゲンさん「どうぞ>サザエ」
コラーゲンさん「イヤーそうです」
サザエ病さん「マグパイさんが考えてる間に、コラーゲンさんに2つ質問があるんですが聞いてもいいですか?」
Mag-Pieさん「はい!」
Mag-Pieさん「はい!「二日目に」というのは初日のグレランの日ですか?」
コラーゲンさん「すまん対抗の2日目の○の人たちに、4日目に○を打ったか?」
コラーゲンさん「サンガツ!!>Mag だが回答もドーゾ」
コラーゲンさん問題です。4日目になぜこの賢い狂狼は2日目に○を打ちまくったのでしょう?
Mag-Pieさん「だっておもしろいですから・・・!」
Mag-Pieさん「めちゃくちゃ興味津々で聞いてます!五感全部使う勢いです!」
Mag-Pieさん「狂人は対抗のどちらを狼で見るかって考える人が多いので
村側もそういうところを考えるのは重要なんですね 占い候補を真狂狼で見るなら」
コラーゲンさん「・・・・Magさんが聞いているかどうか分からんが続けます」
Mag-Pieさん「おお・・・ありがとうございます!確かに 偶然じゃないように見えます
わざと財前さんの〇に被せるように占っているように見えます」
コラーゲンさん「4日目 占い決めうちの前日

財前・・天王山○・・他の○合わせ?狂目か、しかしやる気の塊で真狼に見える
Mag・・クラーケン○・・またお前グレ占いかよ。だが主観でクラーケンは村認定していたから信用up
自己・・痙攣○・・コイツも財前と同じく対抗○占い、痙攣に○か運ねーなfuck」
コラーゲンさん「財前教授 痙攣○ 大泉洋○ 天王山○ サザエ病○ おくりもの○ クラーケン●
Mag−Pie 天王山○ サザエ病○ クラーケン○ 大泉洋● おくりもの○
自己責任論 Mag−Pie○ 大泉洋○ 痙攣○ サザエ病●

ワイのエクセルから抜粋」
コラーゲンさん「Mag-Pieさん 「フィーリングとは言え 孤独めいて気が弱そうなだけで
一番真っぽく見てもらえるものなんですかね・・・?

どっちかーていうと、自己が他占いに合わせて動こうとしていて、その
対象が財前だった 占い先見るとわかるよ」
Mag-Pieさん「◆Mag-Pieさん 「ああ これは流れを見る限り劣勢ですね」
確かに孤独めいてますね……」
Mag-Pieさん「孤独めいた占い先・・・」
コラーゲンさん「3日目時点で狼が囲うならこの当たりと踏んでいたのでクッソログ洗い初めて

財前→大泉○・・優秀目所に○打って、声がでかい。テンプレライン野郎
Mag→サザエ○・・なんか孤独めいた占い先
自己・・大泉○・・財前と(が)合わせたようにそこの○

この時点で 大泉ー財前ー自己 のラインが薄ら見えていた 
カミュ当たりの役持ち目として2日目投票を避け、適当な村目に指定」
Mag-Pieさん「フィーリングとは言え 孤独めいて気が弱そうなだけで
一番真っぽく見てもらえるものなんですかね・・・?」
Mag-Pieさん「自己責任論さんも結構自信満々ですね・・・」
Mag-Pieさん「財前教授さんのRPを交えた自信満々な感じは本当に怖かったです
自己責任論さんはみんなから信用得てましたし」
Mag-Pieさん「わわ ありがとうございます
もういなくなってしまっていたのかと… 孤独めいた気の弱そうな奴
そのとおりです!!」
コラーゲンさん「んじゃまず 2日目朝から 占いの各印章
財前・・・長文のいかにもエリートみたいな匂いのする奴&共有に○
Mag・・・テンションが孤独めいた気の弱そうな奴
自己・・・テンションが虚仮というのが丸見え君&対抗○打ち

この時点で俺はフィーリングでMag>>財前>>>>>>>>>>>自己」
Mag-Pieさん「天王山さんありがとうございます」
Mag-Pieさん「そうなんですよね 天王山さんの頑張れコメント
必死過ぎてまったく見えていませんでした ごめんなさい
よく見ると偶然か恣意的なものかわかりませんが 僕真見てる人が結構
噛まれて行ってる気がします」
天王山さん「俺だってMagの真追ってたぜ!ほんとだよ!」
Mag-Pieさん「コラーゲンさんがよろしければ・・・是非」
コラーゲンさん「え、俺と長文会話したいってこと?>Mag」
Mag-Pieさん「村人さんや狼さんみんながmagpie偽で見ていたのに
共有者さんだけ真で見れていたのどうしてなんでしょうね 不思議です
自分としてはできることをやっているイメージでしたが」
コラーゲンさん「共有会話でイチャイチャしてるのホント楽しいよな
前戯に勝るとも劣らな・・・・チクショウ」
Mag-Pieさん「愛・・・!」
Mag-Pieさん「いらっしゃればでいいんですけど 霊能が噛まれた場合でも
死体無しが出ていなければグレランって有効なんですか?
狼陣営の組織票がありそうですが それも利用できるということ?>GMさん」
痙攣さん「共有には愛があるからな」
サザエ病さん「見事に自分がピエロでしたね。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。足引っ張っちゃいましたが楽しかったです。
ログ読んできます。」
Mag-Pieさん「共有者さん二人とも夜時間仲良さそうでいいですね・・・」
カミュさん「(・ω・)ノ村建て同村ありがとうございました。」
財前教授さん「普通に即噛みしよっかな? って思ったけど、まあ、初日に吊れたから、二日目に囲って、信頼してみました。まる。

それでは、皆様、GM様、ありがとうございました〜〜〜☆」
財前教授さん「狐把握したし、初日に仲間脂肪したから、追っかけ占い機械的にして、グレ広くして、呪殺出た日に毎日、おくりもの厚い理由書くつもりだったしね。」
痙攣さん「まあなんせあれ、おつかれぽん」
サザエ病さん「そうか、●の位置に気を取られてクラーケンさんの消極的初手柱をすっかり忘れてました。」
扇風機さん「GMさん同村さんありがとうございました☆」
大泉洋さん「お疲れ」
痙攣さん「ていうか初日に大泉吊りたくてたまらなかった」
コラーゲンさん「大泉は最後にCOなしした時点で勝ちを確信してました
あのキャラでカミュのCO見てから無意味なCOしないっしょ
あれはほぼ素村だよ〜 アピにしか見えなかったゼッド」
Mag-Pieさん「死体無しは狐噛みだったんですね お見事です
対抗どちらもつよくて恐ろしかった」
サザエ病さん「完全に内訳を誤認してました>痙攣さん」
痙攣さん「クラーケン狼で初日のあの提案はあるのか
Mag狼でこの噛みになるのか」
コラーゲンさん「カミュは保護やろ」
痙攣さん「サザエはもうちょっと・・・こう・・・」
Mag-Pieさん「大泉さん狼は僕も驚きました 桃の木」
天王山さん「なぜそこに投票があつまったのか分からないところだった まあ俺も投票したけど( ˘ω˘)」
財前教授さん「ありがとうございました。」
財前教授さん「さすがに初手で仲間が死んだのはきつかったけど、まあ、仕方ない。」
サザエ病さん「シリアルさんと大泉さん狼だったんですか…。うわぁ…うわぁ…。」
コラーゲンさん「途中で罵倒した奴絶対許せねえ ドンサウザウンドオオオオオオオオオオオオオオオオ」
クラーケンさん「おつかれさまでした」
葛飾さん「シリアルは狼っぽすぎたろ」
ゲームマスター「狼は、銃殺対応もばっちり決めたが、初手で一匹吊れちまってたのが痛かったな」
やかましいわさん「シリアル狼が一番びっくりだわ」
サザエ病さん「えええええええええ」
扇風機さん「お疲れ様でした〜♪」
Mag-Pieさん「村人陣営の皆さんありがとうございます」
コラーゲンさんナイス みんな GJGJ
天王山さん「おっつー」
葛飾さん「おつかれさまです」
やかましいわさん「おつかれー」
自己責任論さん「最初に切られてすまない
信用負けも自己責任だ」
Mag-Pieさん「お疲れ様でした」
サザエ病さん「お疲れ様でした。」
痙攣さん「おつかれぽん」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/06/07 23:18:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
コラーゲンさん0 票投票先 → 財前教授さん
やかましいわさん0 票投票先 → 財前教授さん
Mag-Pieさん0 票投票先 → 財前教授さん
サザエ病さん0 票投票先 → クラーケンさん
財前教授さん4 票投票先 → クラーケンさん
クラーケンさん2 票投票先 → 財前教授さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
コラーゲンさん0 票投票先 → 財前教授さん
やかましいわさん0 票投票先 → クラーケンさん
Mag-Pieさん0 票投票先 → 財前教授さん
サザエ病さん0 票投票先 → クラーケンさん
財前教授さん3 票投票先 → クラーケンさん
クラーケンさん3 票投票先 → 財前教授さん
痙攣さん「そもそも俺がMag偽で見てたら、まだ潜ってたっつー話」
痙攣さん「4日目とか特にひどかったよな>天王山」
コラーゲンさんんじゃ 最終日〜 ねえよんなもん 俺は財前投票するぜ
財前教授さん「自分としては二騙りの線もありそうっていうか、道中の指定で死んでいないなら狼狼真―真、グレに一匹って話だったからもしれんし」
サザエ病さん「大泉さんはシリアル吊れた理由を考えてたんです」
Mag-Pieさん「サザエさんが狂人だっていうのならなおさら財前さん吊りたいです
本当に」
やかましいわさん「クラーケン残しは出来なそうだな」
クラーケンさん「◆やかましいわさん 「サザエ狂はないと思うからおれはクラーケン吊りで問題ないけど
おれはmag吊ってクラーケン残しのほうが見たいかな」

やっぱりこれでいかない???」
クラーケンさん「大泉は見てる観点が超不自然だよ」
コラーゲンさん「了解」
財前教授さん
◆Mag-Pieさん 「財前さんが日を伸ばしたいだけなのはわかっていますけど
勝負なら受けて立ちます」

村視点であなたと私が真占いなんだから、そういう進行になるのは普通なんです。これで最終日で狼一匹になるんだし、MAG君が狂人なら、これで終了です!
天王山さん「財前教授は露骨にMagの信用を下げる発言が臭すぎるよね。対抗には責任もいたんだし」
サザエ病さん「私は正直、大泉さん村でみてるので財前さん真で見てます」
カミュさん「( ・ω・)グレーに狼一匹いて、どちらも銃殺だした主張していて
占い3COなのだから、真狂狼で潜伏狼2いたと考えるのが自然だと思うのですが。
なぜ潜伏狂人の話になっているのか。」
コラーゲンさんテメー狂人部分で殴りすぎなんじゃテメー こらあ
クラーケンさん「いや2騙りで痙攣○はそーでもないわごめん。」
やかましいわさん「大文字使っちゃうのかー 初手霊噛みだしどーすっかなぁ」
コラーゲンさん分かりました ではあなたは誰を真でみていますか?>サザエ
Mag-Pieさん「財前さんが日を伸ばしたいだけなのはわかっていますけど
勝負なら受けて立ちます」
クラーケンさん「俺吊りでいいけどさ」
クラーケンさん「うん」
やかましいわさん「サザエ狂はないと思うからおれはクラーケン吊りで問題ないけど
おれはmag吊ってクラーケン残しのほうが見たいかな」
財前教授さん「自分が信頼負けしそうなので、一言。追っかけ占いを早い段階で自分はしました。これはグレコンの形跡がないっていう話でもあります。」
クラーケンさん「財前視点の2騙りで痙攣○はヤバイと思うけどw」
サザエ病さん一回だけ大文字使います、
コラーゲンさん、潜伏狂人がいないならクラーケン吊って両視点対抗LWで最終日に確実に行けるんですよ。
なので今日は指定:クラーケンです。
痙攣さん「そもそも財前真ならなぜ死んでないのかって話もある
というか、何をよりどころにMag偽をとなえるのか、そこがわからない」
財前教授さん「占いに真いるんだったら、そして、村視点だと占いが真狂の可能性はあるから、●吊りです。

昨日に●吊っても、吠えはあったみたいだし、これで終わらなかったら対抗LWになりますので。」
Mag-Pieさん「自己責任論が狂人の可能性だってありますし
僕は逆で考えていたので二騙りまでありますが」
Mag-Pieさん「昨日までの発言だけ見ると潜伏狂人っぽい人はいない気もしますが」
やかましいわさん「財前が昨日主張してた2騙りの場合サザエかおれ狂なら最高引き分けになるけど」
サザエ病さん「潜伏狂人はいないと踏んでます、狐は銃殺してる、2騙りじゃないなら内訳は真狂狼です。」
コラーゲンさん「俺のせいで勝ったり、負けたりしていい人〜 
正直に手挙げて〜〜〜〜〜〜〜〜」
財前教授さん「むしろ自分は二騙り見ているんだけど、だって、対抗占い入ってても、対抗二人ともやる気まんまんっていうか。」
クラーケンさん「レニスト狼考察に関してはどこかで真狂狼の場合のシリアルキラーで吊れた⇒四日目で占い噛みGJの可能性がほぼない(投票してない場所のグレーの白黒)で触れました。」
痙攣さん「俺もうこんなんめっちゃ財前吊りたいもん」
Mag-Pieさん僕視点は財前教授狼確定です 潜伏狂人あり 偶数進行ですけど
引き分けにされるのはしゃくですね
やかましいわさん「magが仮に偽だとしておれに黒打つわけもなく」
カミュさん「(・ω・)ノ」
大泉洋さん「まあそこらへんについては俺がとやかくいうことではない」
財前教授さんさすがに黒吊ってください! 占いに真はいます! ●吊り→●吊り→最終日っていう話です!
サザエ病さんクラーケン吊って、最終日に行きましょう。ちょっと判断がつきません。>共有さん
ゲームマスター「おつカミュ」
コラーゲンさんそんじゃ 狂人生存もアリエールっていう認識でよかばい?>村陣営
やかましいわさん「ま、そうなるわな」
Mag-Pieさん「やかましいわさんでパンダにされると思ってましたが違いました」
痙攣さん「んでさらっというなら、自己がMag○なんだから、Mag偽でも狂まで」
財前教授さん「これ、自分視点だと、二騙りっぽいかもしれない。潜伏狂人いる可能性あるし」
クラーケンさん「Mag-Pieさんごめんなさい」
Mag-Pieさんカミュさんが狩人COしたので 最後の灰を占います
ここ 三日目に大泉洋さんと自己責任論さん二人に目をつけられていて(悪印象良印象関係なく)
ほぼ非狼で見て良いと思ってます
財前教授さん占い理由:これは信頼勝負における決め打ち展開であり、対抗の見方している場所を素直に占います。日和見していたおくりものが狐だったら、アグレッシブな狼位置ありそうな場所を占います。
◆クラーケンさん「レニスト狼で残り真偽が分からないんだけど」
◆クラーケンさん「やっぱりMagさん真になりますね、ごめんなさい」
◆クラーケンさん「大泉洋狼-レニスト-自己責任論の内訳でサザエ病黒は俺を利用としてるシナリオ」
レニスト狼とは限らないし、MAG真だってそんなに言えるものではないと思いますし、サザエ病黒があなたを利用しているという点もいまいちわかりません。
クラーケンさん「おはよう」
コラーゲンさん「でげぼおおおお」
Mag-Pieさん「占いCO やかましいわ さん 〇」
財前教授さん「占いCO クラーケン●」
サザエ病さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(15/06/07 23:08:36)
カミュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミュさんを狙います。 >>> 財前教授 <<<
クラーケンさんの独り言「素直に財前狼みたいなそんな感じでグレ狼場所シリアルキラーは票から否定でいいや(適当)みたいな感じ」
痙攣さん「財前もたいがいやで?」
サザエ病さんの独り言「やっぱりやかましいわが怪しすぎます…。」
痙攣さん「発言よんでたらふっつーに自己偽やで?」
大泉洋さん「共有の発想が良くも悪くもずれてたねえ」
クラーケンさんの独り言「どっちにしてもさっきの盤面で狼混じり狂混じり露出してる、やかましいわのく札とレニストの中身で何でも言い感じだったし」
大泉洋さん「狂人有能だったけど最初に切られたのが不思議だったね
俺が素村でもあの流れならMagさんから切るもの」
自己責任論さん「俺が言ってる事は本当とは限らないから自己責任で読めばいい」
Mag-Pieさんの独り言「占いCO やかましいわ さん 〇」
サザエ病さんの独り言「あそっか、今日はカミュさんが噛まれるのか。」
自己責任論さん「財前教授が頑張ってるけど厳しいだろうな
共有はMag-Pieを真で見ていそうだし」
痙攣さん「別にいんじゃね>自己
出ている情報をちゃんと集めたら、こんなんMag真ってわかるはずだもの」
財前教授さんの遠吠え「カミュ噛みます。」
クラーケンさんの独り言「おくりもの噛みして狐だった、グレー狐だったから共有噛みした。」
葛飾さん「まあ霊界騙りなんてよくあることさ」
サザエ病さんの独り言「マグピーさんの占い理由、おくりもの狐が見えてる感じしかしないんですよね…。
やっぱり大泉村のマグピー狼、平和は狐噛みじゃないでしょうか。」
財前教授さんの遠吠え「まあ、初日に相方一匹死んで、これだったら、まあ、頑張った方。」
大泉洋さん「気にしないでください
相方がんばってるし僕はのんびり楽しめました」
財前教授さんの遠吠え「またLWかよ・・・」
クラーケンさんの独り言「レニスト軸で考えてるけど」
クラーケンさんの独り言「でもグレ狼場所がレニストってのも微妙だからやっぱり2騙りはないと思う感じ。」
財前教授さんの遠吠え「うーん」
コラーゲンさんの会話「ログ忘れたっていうううううううううううう」
自己責任論さん「霊界でも村のフリしてるんなら黙っとく」
財前教授さんの遠吠え「うーん」
痙攣さん「やかましい吊っておけば、財前真ならおわりまであったんだけどね」
大泉洋さん「って霊界非表示で遊ぼうと思ったらさっそく内訳ばれちゃいましたね」
財前教授さんの遠吠え「うーん。」
財前教授さんの遠吠え「ほい」
葛飾さん「LWだと思うんだがな」
財前教授さんの遠吠え「ほい」
コラーゲンさんを護衛します。 >>> カミュ <<<
クラーケンさんの独り言「俺視点なら占いローラーすれば終わるんだけど」
やかましいわさんの独り言「吊り3でグレーなんで吊るわけ?」
大泉洋さん「吠え減らしてるけどあと2匹だろうねえ狼」
自己責任論さん「大泉洋さんお疲れ
最初に切られてすまないね」
クラーケンさんの独り言「やかましいわ狼-Mag????って感じだし」
財前教授さんの遠吠え「ほい」
サザエ病さんの独り言「マズイですね、占い決め打たないと勝てなくなりました。」
財前教授さんの遠吠え「ほい」
クラーケンさんの独り言「終わらないなら財前狼か2騙りのケース」
大泉洋さん「お疲れ」
コラーゲンさんの会話「天地が避けるほど割れるっていううううううううううううう」
ゲームマスター「おつ大泉洋」
やかましいわさんを占います。 >>> Mag-Pie <<<
6日目の夜となりました。(15/06/07 23:03:59)
大泉洋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コラーゲンさん0 票投票先 → 大泉洋さん
やかましいわさん2 票投票先 → 財前教授さん
Mag-Pieさん1 票投票先 → 大泉洋さん
大泉洋さん3 票投票先 → Mag-Pieさん
サザエ病さん0 票投票先 → やかましいわさん
財前教授さん1 票投票先 → クラーケンさん
クラーケンさん1 票投票先 → 大泉洋さん
カミュさん0 票投票先 → やかましいわさん
自己責任論さん「おくりものがMag-Pieに投票してれば狐勝ちや引き分けもあったと文句を言おうと思ったが狐視点じゃ分かる訳なかったな」
大泉洋さん「COなしね」
Mag-Pieさん「カミュさん役持ちなのはわかりますが おちついて考えてくださいね」
クラーケンさん「大泉の場所だからなー」
サザエ病さん「いや大泉さん吊るのは危ないです、つるならせめてグレーのやかましいわさん」
財前教授さん「サザエ病は偽占いの黒、真占い候補の二人から白なんですが>カミュ」
Mag-Pieさんサザエ●出していたのは自己責任論>カミュさん
大泉洋さん「Magの理由見れば前もって準備されたものってわかるんだよね
躊躇なくMag吊りでいいと思うよ」
クラーケンさん「大泉洋狼-レニスト-自己責任論の内訳でサザエ病黒は俺を利用としてるシナリオ」
サザエ病さん「黒ロラって、私確定○だし大泉さん吊るのは微妙なんですよ。>カミュさん
私はやかましいわさんが吊りたいです。」
コラーゲンさんんじゃ 大泉から吊りましょうか
カミュさん「(・ω・)ノ呪殺でたってことは確実に
サザエ病か大泉洋のどっちかは狼ですし、このかんじだと
真狼残りです。」
Mag-Pieさん「大泉さん吊ってくださってもいいですよ
ただそれで終わるかどうかはわかりません 財前教授が狼狂どちらであれ
狐把握しているかどうか関係なく グレー狭いので対応可能でしょうから」
財前教授さん「一応、潜伏狂いる可能性ありそうっていうか、初日に狼→狼への白囲いによる二騙りもありえそうだし。だって、追っかけしても、見つかんないんだもん・・・」
やかましいわさん「だめだな2狼残りっぽいな」
クラーケンさん「やっぱりMagさん真になりますね、ごめんなさい」
大泉洋さん「っていうかねあの死体なしが狐噛みなら占い理由みたらMag狼って普通にわかっちゃうんだよね」
Mag-Pieさん「はい サザエさんは確定〇です」
やかましいわさん「両氏点でサザエ村でおれ村カミュ真狩人とするなら クラーケンと大泉
と占い2」
サザエ病さん「あ、今気付きましたが自己責任論さんが破綻したので私が確定○に昇格しましたね。」
カミュさん「( ・ω・)完全グレーにいたので噛まれなかったのでしょう
これもう詰みなんじゃないんですかね?

黒ロラして最終日で良い気がします。」
痙攣さん「なら決め打ちせずにやかましい吊りでオーケー」
Mag-Pieさん「レニストさんが狼かどうか 全く意見が二分されていますが」
財前教授さんもしくは、これ、二騙りもありえるんちゃう?
クラーケンさん「考える」
サザエ病さん「大泉さん狼だったら狼お見事ってことで決め打って、マグピー(マグパイ?)さん吊ります?」
大泉洋さん「Magの対応の速さ的に狐把握してたんだろうね」
財前教授さん俺視点だと、MAGが大泉に●出ししているから、LW怖いから、狂人濃厚だったMAGの方に投票したんだよ
天王山さん「ん?あれ死んでた!」
痙攣さん「ちがう●」
痙攣さん「確か自己がサザエ○だったっけか」
クラーケンさん「レニスト狼で残り真偽が分からないんだけど」
天王山さん「Mag-Pie真ですね。5日目の投票が天王山だった気がします」
財前教授さん「追っかけ占いをしても見つからなかったので、完グレで臭い場所を占いました。

でだ、

@自己責任は狂人かもしれない、こういう結果なら。敢えて、対抗占いで判別ついたかもしれないけれども、信頼しに行った。

A初日のグレランで吊れていた可能性、もしくは、道中で指定で殺されているって印象」
Mag-Pieさん「教授さんが昨日僕に投票しているのが決定的だと思います」
コラーゲンさん「うっせ>やかましいわ」
やかましいわさん「対抗いたら出るトコですよー」
サザエ病さん「カミュさんよく生きてましたね…」
大泉洋さん「ってことは財前真なんだ
割りと意外だった」
Mag-Pieさん「でも共有護衛GJの可能性もあるそうです カミュさん狩人COなので」
痙攣さん「Mag真でよろしわ」
おくりものさん「すみません、ご飯食べてきまーす」
Mag-Pieさん「要約すると おくりものさんが一番死体無しの日に噛まれそうですよね
ということです」
コラーゲンさん「決め打ちタイムだあああああああああああああああああああ」
やかましいわさん「レニスト吊りはほぼ無駄であったことが証明された瞬間である」
カミュさん(・ω・)ノ狩人日記
自己責任論(占い候補)→コラーゲン(共有)→大泉洋→財前教授(占い候補)→→→→
・平和まとめ
三日目共有護衛で平和
クラーケンさん「おはようございます」
財前教授さん「そこ狐とは思わなかった。むしろLWとか考えてたんだけど・・・」
コラーゲンさんきたああああああああああああああああああああああああ
サザエ病さん「とりあえず私視点、確定で最大人外数は3です。」
ゲームマスター「真を真っ先に吊ったわけではないことが判明」
大泉洋さん「理由はよ」
やかましいわさん「おはよう」
Mag-Pieさん昨日の発言の続きは グレー狐噛みで見れば占い先も考えなければいけませんね
ということでした 噛まれるような位置が狐 ということですから
ステ吊りの流れが強かったのでカミュさんは噛みたくないでしょうし やかましいわさんは周りから殴られ過ぎてて
SGにされそう なので一番吊りに使えないと見なされ噛まれそうなおくりものさんで行きます
おくりものさん「きゃ」
天王山さん「おはよう」
財前教授さん占い理由:
◆おくりものさん「財前教授とMag-Pieさんが真狂で自己責任論さんが狼な印象です」
◆おくりものさん「2日目の印象だけだと、やかましいわさんは占ってほしいところです
カミュさんに粘着しているのも不自然ですし」
追っかけ占いしても見つからなかったことと、完グレ指定で吊れていそうなので、敢えて、完グレにおける潜伏LWありえそうな位置。発言が日和見、他者への消極的な誘導、占われたくないっぽい印象ですし。ここ白で死体もなかったら印象悪いけど、知らん。一番臭い場所をもう占う。
大泉洋さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ天王山、おつおくりもの」
サザエ病さん「おはようございます。」
カミュさん「おはようございます(・ω・)ノ」
Mag-Pieさん「占いCO おくりものさん 〇」
財前教授さん「占いCO おくりもの○」
6日目の朝となりました。(15/06/07 22:56:09)
おくりものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天王山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天王山さんを狙います。 >>> 財前教授 <<<
クラーケンさんの独り言「○に狐がいる可能性を低く見れる共有噛みなんだから狼支店グレー狐のケースで」
Mag-Pieさんの独り言「占いCO おくりものさん 〇」
葛飾さん「グレランで狼吊れてるから」
カミュさんの独り言「(・ω・)ノ明日完全グレーにいたら狩人COですかね?」
クラーケンさんの独り言「8割自己責任論真って言ったけど正直財全と自己は分からない」
財前教授さんを護衛します。 >>> カミュ <<<
サザエ病さんの独り言「マグピー(マグパイ?)さんと大泉さんとの信用勝負だと、どう考えても大泉さんに分があるんですよねぇ…。」
おくりものさんを占います。 >>> Mag-Pie <<<
クラーケンさんの独り言「グレ、天王orサザエ>大泉で死亡グレがレニスト」
サザエ病さんの独り言「ってか吠え減りましたね!?」
財前教授さんの遠吠え「明日はクラーケンに白。共有噛み。」
痙攣さん「さてどうだろうね」
おくりものさんの念話「村の中身難しくて、考えてたら狩人日記なんて書く余裕なかったですし」
自己責任論さん「馬鹿野郎と言いたい」
サザエ病さんの独り言「やかましいわさんが分かりませんwww
狩の残念村アピにも見えるし、狼が自棄になってるようにも見える。」
コラーゲンさんの会話「脳が溶けとけ 蕩けてしまううううううううううううううううう」
おくりものさんの念話「偽占いさん、そろそろ占ってくださらないと、
普通に吊られちゃうんですけど」
天王山さんの独り言「この投票こそ天王山であった」
コラーゲンさんの会話「アババババババッババッバッババッババッババッバ」
ゲームマスター「おつ自己責任論」
Mag-Pieさんの独り言「ほっとしました まずは」
大泉洋さんの遠吠え「惜しかったなあ
狂人お疲れさま」
財前教授さんの遠吠え「吠え抑えてね。」
財前教授さんの遠吠え「くっそ」
5日目の夜となりました。(15/06/07 22:51:24)
自己責任論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コラーゲンさん0 票投票先 → 自己責任論さん
やかましいわさん0 票投票先 → 自己責任論さん
Mag-Pieさん5 票投票先 → 自己責任論さん
大泉洋さん0 票投票先 → Mag-Pieさん
自己責任論さん6 票投票先 → Mag-Pieさん
おくりものさん0 票投票先 → 自己責任論さん
天王山さん0 票投票先 → 自己責任論さん
サザエ病さん0 票投票先 → 自己責任論さん
財前教授さん0 票投票先 → Mag-Pieさん
クラーケンさん0 票投票先 → Mag-Pieさん
カミュさん0 票投票先 → Mag-Pieさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
コラーゲンさん0 票投票先 → 自己責任論さん
やかましいわさん0 票投票先 → 財前教授さん
Mag-Pieさん5 票投票先 → 自己責任論さん
大泉洋さん0 票投票先 → Mag-Pieさん
自己責任論さん5 票投票先 → Mag-Pieさん
おくりものさん0 票投票先 → 自己責任論さん
天王山さん0 票投票先 → 自己責任論さん
サザエ病さん0 票投票先 → 自己責任論さん
財前教授さん1 票投票先 → Mag-Pieさん
クラーケンさん0 票投票先 → Mag-Pieさん
カミュさん0 票投票先 → Mag-Pieさん
ゲームマスター「さて、共有の指定が通るかどうか」
Mag-Pieさん「大泉が狼なら 昨日の噛み先は共有GJに見えます
グレー狐噛みの可能性も考えれば占い先が」
自己責任論さんMag-Pie吊り
大泉洋さん「じゃ今日はMag吊りでいきましょう」
クラーケンさん自己責任が8割真だと思うからMag-Pie吊りで!!!
財前教授さん「MAGでいいでしょ、まあ、俺が言うのもアレだけど。MAG狂人だろう、どうせ、大泉に●ぶち込むっていうのが狂人的なストーリーだし」
自己責任論さん「狐が生きていたらいいがそうでないなら負けるぞ」
天王山さん「Magさんの真は普通に追ってるので頑張ってください」
やかましいわさん「財前吊りでFA」
クラーケンさん「Mag-Pieを狂人軸に置いて残り真偽見る感じ。」
Mag-Pieさん「それは占いロラする場合でのことですよね?>カミュさん」
自己責任論さん変えろ
大泉洋さん「Magでいいよ
普通に真ないから」
財前教授さん「吊るなら、一番信頼低い、MAGでいいと思う。狼っぽい自己責任が狐把握しているんだったら、それでいいし、予告する展開でもいい。」
コラーゲンさんんじゃ 真切った自己から頼みます
自己責任論さん出来れば狂人を吊ってもらいたい
教授を吊ったら恐らく俺を噛みにくる
狩人が生きていて俺を護衛してくれていればいいが共有噛みなら昨日の死体無しは狐噛みや他でGJだった可能性もある
カミュさん「(・ω・)ノMag-Pieから吊りたいです。
なぜなら、無駄占いが一番少なく、グレーが狭いからです。」
クラーケンさん「シリアルキラー狼がほぼなくて、扇風機も発現からしてないと思う。レニストがあって人外くらいなんだけどこのローラーで何を目指したいか分からないよ」
大泉洋さん「痙攣が全てだったんだな」
コラーゲンさん「クッソ申し訳ないザンス」
サザエ病さん「いや指定しないと人外が票合わせてくるでしょ>コラーゲンさん
自己責任論から吊りましょう。」
Mag-Pieさん「やっぱり僕は自己責任論を狼で 教授を狂人で見ていますね
三日目に言ったとおり」
財前教授さん「カササギ了解>サザエ」
やかましいわさん「は、糞みたいな共有だった。」
おくりものさん「共有さんが壊れちゃいました」
コラーゲンさん「でででっでっっでっでええええええええええええん」
財前教授さん「初日の対抗占いの時点で判別ついていなかったし、占い護衛が初日にありそうな展開だったからこその霊能噛み、でも、割と狂人も信頼できそうな展開だったし、信頼にシフト、かつ、道中で一匹死んでいる気がします」
痙攣さん「何もせずにおわった」
大泉洋さん「みた>自己責任」
やかましいわさん「不自然?何故昨今の村は捨て票を評価しないで逃げ票を見過ごすのかわからない」
サザエ病さん「マグピーってカササギの英語名ですよ>財前教授」
Mag-Pieさん「マグパイです 鳥の種類で お喋りな人 っていう意味もあります」
コラーゲンさん占いロラロラロラ祭りだあああああああああああああああ
クラーケンさん「占い噛みのケースにしてもグレーの白黒とレニストが完グレの根拠でシリアルキラー狼の占い噛みのケースは否定。」
カミュさん「(・ω・)ノまあおちついて占いきっていきましょう」
自己責任論さん「◆大泉洋さん 「お前は対抗のどっち狼とみてんの>自己責任」
メモを見たらいい」
財前教授さん「てかMAGPILEってなんて読むの? マグネットピアス? ピアス開けるなら、整形外科で空けた方がいいよ()」
大泉洋さん「お前は対抗のどっち狼とみてんの>自己責任」
やかましいわさん「財前視点でも一昨日囲い判別済み」
サザエ病さん「いやマグピーさん吊るのは待ってください。とりあえず自己責任さん吊りましょう>大泉さん」
クラーケンさん「とりあえず推理は外れていたわけなんですけど」
Mag-Pieさん「昨日の死体無しから考えたことです>大泉狐の可能性」
財前教授さん「まあサザエ病はともかくにしても、大泉とか絶対にどうみても白位置だろ。MAGPILE共有で、道中で狼が吊れて、囲い無しが自己責任狼の筋書きだと思う」
大泉洋さん「Mag狂人で決め打ってもいいよ別に」
サザエ病さん「財前さんの信用が高いのは言うまでもなし。

◆Mag-Pie 「ああ これは流れを見る限り劣勢ですね」
マグピーさんはこの3日目の発言がすごく真占いっぽかった。

なので切るなら自己責任さんだと思っていた矢先の私に●です。」
Mag-Pieさん「正直に言うと ここで大泉さん●が出るなら
最初から囲い狼で確定と見て他を占うべきだったのですが狐まで見て占いました」
自己責任論さん「最低でも3日目で狼視点で真偽はついているが
共有を噛むなら昨日の死体無しは俺じゃなかったのかも知れないな
狩人を消そうとしていない」
コラーゲンさん「もうダメぽ・・・・」
おくりものさん「2日目の印象だけだと、やかましいわさんは占ってほしいところです
カミュさんに粘着しているのも不自然ですし」
やかましいわさん「自己責任視点一昨日既に囲い発生と」
天王山さん「共有噛みってことはやっぱ狐把握したんやな。」
おくりものさん「どっちも白が多めのパンダですね」
大泉洋さん「わかりやすいなあ」
コラーゲンさん嗚咽が止まらない おえええええええええええええ
財前教授さん「囲い候補が見えないので、グレ指定か初日のグレランで狼一匹死んでいると思います」
自己責任論さん「残念だったな」
コラーゲンさん相方あああああ
財前教授さん「全然黒引けないんだけど・・・」
Mag-Pieさん昨日グレー噛みで狐発見と言いましたが もしかすると〇噛み狐発見もあったかもしれません
とすると単純ではありますが大泉洋が一番の噛み先に挙がって狐にも見えます 
しかしそうなると対抗二人とも狼を囲っていないわけです
対抗両方の狼囲いはあるとすればここしかないので占うべきですし確定〇作りも兼ねています
ゲームマスター「おつ痙攣」
おくりものさん「財前教授とMag-Pieさんが真狂で自己責任論さんが狼な印象です」
サザエ病さん「あ、ハイ。自己責任は切っていいようです。」
大泉洋さん「おはよう」
財前教授さん占い理由:信頼展開だし、もう、追っかけ継続するよ? 昨日のは占いGJだと思うし、完グレに案外、残っているって話なのか? 確定白作成、および、囲いつぶし。サザエ病さんを占います。
天王山さん「おはようございます」
やかましいわさん「おはよう」
自己責任論さん◆サザエ病
「やかましいわさんは怪しいです。クラーケンさんは村だと思うけど占って欲しい。なのでマグピーさんの信用が上がってきてます。」
クラーケンを村で見て占ってほしいとはどういう事か

◆サザエ病
「自己責任さんは泣けますね。これも自己責任なんでしょうか。」
狂人占いと共有占いで泣けるのは本当だが無駄占いをしているのは教授も同じ
それについて触れないのは何故なのか
痙攣さん「ちんこ」
財前教授さん「占いCO サザエ病○」
おくりものさん「おはよう」
Mag-Pieさん「占いCO 大泉洋さん ●」
自己責任論さん「占いCO サザエ病●」
サザエ病さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/06/07 22:42:31)
痙攣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痙攣さんを狙います。 >>> 財前教授 <<<
クラーケンさんの独り言「シリアル狼の占い噛みも残りグレの白黒と場所考えたら不自然。」
おくりものさんの念話「財前教授とMag-Pieさんが真狂で自己責任論さんが狼な印象です」
痙攣さんの会話「もし狩人COなら、情報が出ていいことだ」
痙攣さんの会話「きにしちゃだめよ>相方コラーゲン略してアイコラ」
クラーケンさんの独り言「三日目の理論なら財全真になるけど」
クラーケンさんの独り言「弱いな、俺」
コラーゲンさんの会話「カミュが狩人/狐COしそうで指定したくねええええ」
痙攣さんの会話「だから偽とかじゃあないが」
大泉洋さんを占います。 >>> Mag-Pie <<<
大泉洋さんの遠吠え「●はおさえたほうがいいかも
じゃないと順番で先に吊られて
真占いが生き残って銃殺出しちゃうと困るし」
大泉洋さんを護衛します。 >>> カミュ <<<
痙攣さんの会話「Mag真だとしたらすぐ詰むんだよね」
大泉洋さんの遠吠え「やっぱできる狼は初日から狐投票しますよね!」
財前教授さんの遠吠え「うん。CO無しのが印象いい。今回は。」
痙攣さんの会話「まず霊ぶっこぬいてから占い噛み、ってのが本線だけど」
財前教授さんの遠吠え「サザエ病に明日は黒出しします」
大泉洋さんの遠吠え「多分●出されてもCOしないよ」
天王山さんの独り言「クラーケンは何1歩引いたものの見方してるんだか。村だとしたらなんか思い込みが激しい奴なのか?」
大泉洋さんの遠吠え
2日目護衛先:自己責任論
どれもいまいち
◆自己責任論さん 「その場合は護衛出来なかった狩人の自己責任だ!>シリアルキラー」
まあむかついたので守ってやる
死体:葛飾

3日目護衛先:財前
早々に死にそうになりましたね^^
信用勝負っぽくみせての占い噛みもあるだろからまだ守る
◆財前教授さん 「指定しなはれ。狩人狐吹っ飛ぶのは微妙」
こっちにシフト
死体:なし

4日目護衛先:財前
鉄板
死体:」
大泉洋さんの遠吠え「俺日記作ってるけど」
痙攣さんの会話「Mag狼ならほぼ財前GJが出てる
自己狼なら不明
財前狼ならMag7:3自己くらいか」
大泉洋さんの遠吠え「 」
大泉洋さんの遠吠え「へええ」
財前教授さんの遠吠え「明日は痙攣噛み。」
コラーゲンさんの会話「レニストが狼で愚痴ったに1ッ票」
財前教授さんの遠吠え「適当に吠えといて。」
財前教授さんの遠吠え「おくりもの狐だったと思うけど、もし間違っていたら、怖い、緊張してきた(笑)」
コラーゲンさんの会話「Mag真 自己狂 財前狼が一番ありそう」
財前教授さんの遠吠え「おくりもの噛んだと思う」
痙攣さんの会話「どうだろうねえ」
レニストさん「お疲れ様でした」
おくりものさんの念話「みんな上手で狼がちっともわからないです」
痙攣さんの会話「さてさて」
ゲームマスター「おつレニスト」
4日目の夜となりました。(15/06/07 22:37:50)
レニストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コラーゲンさん0 票投票先 → レニストさん
やかましいわさん0 票投票先 → カミュさん
Mag-Pieさん0 票投票先 → レニストさん
大泉洋さん0 票投票先 → レニストさん
自己責任論さん0 票投票先 → レニストさん
おくりものさん0 票投票先 → レニストさん
天王山さん0 票投票先 → レニストさん
レニストさん11 票投票先 → カミュさん
サザエ病さん0 票投票先 → レニストさん
財前教授さん0 票投票先 → レニストさん
クラーケンさん0 票投票先 → レニストさん
カミュさん2 票投票先 → レニストさん
痙攣さん0 票投票先 → レニストさん
財前教授さん「まあ死体無しの件なのですが、狩人Gjが濃いような気がしますとは前述したとおり」
おくりものさん「初日の発言はよかったと思うし、天王山占いも理解できるんで、
私は自己責任さんから切りたい感じもします」
大泉洋さん「は?」
コラーゲンさん「あんがつ いくぞおおおおおお」
レニストさん「指定もう少し早いほうが良いんじゃないかな」
Mag-Pieさん「共有は避けて占っているつもりでした
狼狐探さないと自分に未来は無いっていう危機感持っていたのでグレー占って結果を出したかったんです」
財前教授さん「なんか信頼っぽいのが意外なんだよなー。対抗占い入っているけど、案外、完グレに潜んでいるのかねえ?」
レニストさん「COない 」
サザエ病さん「やかましいわさんは怪しいです。クラーケンさんは村だと思うけど占って欲しい。なのでマグピーさんの信用が上がってきてます。」
やかましいわさん「カミュ噛みがないってことはそういうことなんだけど
なんで指定しないのかねぇ」
レニストさん「目に付いた偽っぽいところをあげていっただけだからどうだろうなぁ
まだロクに自己責任の動きちゃんとてない>やかましい」
天王山さん「占いの信用差はほとんど無いから悲観しなくていいよ」
クラーケンさん「喋っちゃったおやすみ。」
クラーケンさん「◆天王山さん 「そりゃ霊能噛みで信用勝負路線走ってるっぽいんだから、占い噛みなんてしないやろ。噛み時間も100だしな」
これいえるお前が
◆天王山 「大泉洋もサザエ病も気になっていたところだ。これは占いに自信あるな?信用勝負かね」
このクソみたいな発現出せるのは超不自然だけどな」
Mag-Pieさん「痙攣さん共有でしたか まだ大泉以外の対抗〇占いするつもりはなかったので
okでした」
やかましいわさん「私は財前吊りまではほぼ決定している。
他二人で見ていこうってところだな」
コラーゲンさん指定 レニスト
大泉洋さん「なんでお前俺にきれてんの?何か都合悪いことでもあんの?>クラーケン」
サザエ病さん「自己責任さんは泣けますね。これも自己責任なんでしょうか。」
財前教授さん「一番信頼ないMAGあたりに、予告票させれば共有は?(笑)」
痙攣さん「相方潜伏で初日○を占った君の自己責任だよ>自己責任」
やかましいわさん「レニストはじゃぁ自己責任真で見るってことか」
クラーケンさん「おれも今日はもう喋るつもりないけどね」
コラーゲンさん「自己さんドンマス!!」
Mag-Pieさん「クラーケンさんとサザエ病さんは 思考開示していて非共有に見えましたけど
トラップとか狙ってるならそういうものなんでしょうか>おくりものさん」
天王山さん「そりゃ霊能噛みで信用勝負路線走ってるっぽいんだから、占い噛みなんてしないやろ。噛み時間も100だしな」
財前教授さん「まあ僕に囲いがないことが証明されたから、それでいいのです」
自己責任論さん「ナイスじゃねーよ」
カミュさん「(・ω・)ノ占い考察おとします
発言だけみると財前教授が真ぽいと思います。
◆財前教授
「票を替えた理由はこれです」

◆財前教授
「ちなみに昨日の票替えの理由は、カミュに投票したけれど、対抗の占いであるMAGPIEと投票先と一致して、カミュ村の可能性が高かったから、レニストに票変えしました。」」
レニストさん「あと有能アピが生存欲に見えるから村人を主張するなら全部さらけだしてほしいね」
サザエ病さん「占い候補がどれも真切れるレベルじゃあなく信用が高いです。悩む。
狐噛みじゃないなら、少なくとも狩人は情報を持ってそうですし、グレー詰めましょう。」
クラーケンさん「大泉洋はもうだまってていい」
コラーゲンさんナイス 共有>いや相方の痙攣
自己責任論さん「おいおい」
財前教授さん「指定するなら、日和見しているおくりものあたりがいいかなー」
痙攣さん「これでMagのグレ5
今日吊って4な」
自己責任論さん「やかましいわは昨日からカミュを吊りたいようだがカミュなんて吊る意味ないだろ」
大泉洋さん「Magは占い理由いいけど占い先が囲いっぽいからあるとしたら狂人位置だよ」
財前教授さん「痙攣共有了解」
やかましいわさん「初手霊能噛んで(シリアルは村)るから銃殺対応のための◯噛みか
狐見つけたかどれかだろうね」
おくりものさん「共有HOの中、果敢に占って行く姿勢のMag-pieさんの信頼が上がりました」
痙攣さん出ておくね、共有CO
クラーケンさん「カミュの印象がいいところは、初心者のケースにしては発言のレスポンスが早かったところ(初日)
初日に対しての情報であの発現内容で発現レベル騙りがあるかどうか見極めるのは難しいよ>>レニスト」
Mag-Pieさん「占いGJよりは僕は共有GJかグレー狐噛みに見えます
村の流れを見れば僕不利で 信用勝負継続してくると思いますから」
サザエ病さん「じゃあとりあえず置いておきます>レニストさん」
財前教授さん「◆おくりものさん「天王山占いたい気持ちはわかるんですけど、○出るんですね」

そこは囲いなかったよ。まあ、レアケだけど、初日に一匹吊れていたから霊能噛み、ももしかしたらありえるかもしれません」
大泉洋さん「グレー噛みってどういう発想でそうなるの>天王山」
レニストさん「クラーケン占ってとけも●もでないっていうのは、初手狼吊れてるorMag偽に見えるね」
やかましいわさん「ほんならカミュでいいやん」
痙攣さん「うんそうね」
痙攣さん「んー」
大泉洋さん「占いGJなら昨日信用勝負とかいってたところが護衛ぶらしっぽくなる」
天王山さん「占い噛みか?普通にグレー噛んだと思うけど。合って共有噛み」
財前教授さん「やはり自己責任論が占い結果張りが早いし、そこが狼だと思う。で、死体無しでも結果張りが遅れていなくて白進行なので、狩人GJだと思います」
カミュさん「( ・ω・)やかましいわさんが、僕ばかりを殴り痙攣さんあたりを殴りにいかないのが不思議」
コラーゲンさん今日手を付けるのはステ勢からだよー
レニストさん「大したことじゃないから別にそれでも問題ないよ>サザエ」
Mag-Pieさん「死体無しならまだ詰められますね
このままの流れだと本当に怖かったですよ」
大泉洋さん「占い噛みっぽいねえ」
おくりものさん「天王山占いたい気持ちはわかるんですけど、○出るんですね」
やかましいわさん「火中のクラーケン占いか」
財前教授さん「追っかけを早い段階でしました。」
自己責任論さん「囲っていないなら俺を噛みにきたのかも知れないな」
大泉洋さん「おはよう」
レニストさん「クラーケンに言いたいんだけど慣れてないプレイヤーが狼か村かより発言レベル騙りのほうがはるかに見破りやすいんじゃないのか」
痙攣さん「いい死体ですね、なし!」
おくりものさん「カミュさんの発言はやっぱり違和感ありますね
言えることを全部言っていないのか、言わないようなRPにしているのか…」
Mag-Pieさんもう既に僕の真を切っているようで さらにサザエさん囲いまで見ているそうですが
言っていることは筋がとおっている というか サザエさんへの指摘が的を射ていると思いました
カミュさん吊りを主張している村人が多い中で カミュを擁護するような発言は気になりましたが
これも言っていること自体は説得力があると思いました
サザエ病さん「一つだけ。

◆レニストさん 「個人的には、財全が一番真ぽくないかな
票換えの理由も占いの理由も」
これに対しての「私は財前さん真だと思う」だったんですが、的外れてました?」
やかましいわさん「おはよう」
おくりものさん「いいですね、死体なし!」
コラーゲンさん「おいっす」
財前教授さん「占い理由:ちょっと早いけど、狼っぽい占いと占い先が一致して囲いが無いっていう展開っぽいからこそ、狂人位置の占いである白を追っかけします。天王山さんを占います。初日で判別ついていない可能性が高そうだけど、確定白ならそれはそれでいい」
痙攣さん「クビンクビン!!」
自己責任論さん霊能噛みが必ずしも信用勝負とは限らないが教授の言動から信用勝負に慣れている狼の可能性を見た
そして今日の教授は大泉洋に○で囲っていない
ならば初日囲いだろうと見る
カミュさん「おはようございます(・ω・)ノ」
財前教授さん「占いCO 天王山○」
天王山さん「おはよう」
おくりものさん「おはよう」
Mag-Pieさん「占いCO クラーケンさん 〇」
自己責任論さん「占いCO 痙攣○」
サザエ病さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/06/07 22:30:23)
おくりものさんを狙います。 >>> 財前教授 <<<
Mag-Pieさんの独り言「占いCO クラーケンさん 〇」
痙攣さんの会話「レニ」
カミュさんの独り言「( ・ω・)素村が生き残るということはそれだけ人外が死ぬってことになぜ誰も気づかないんだろう。つまり素村の最大の仕事は生き残る事。」
コラーゲンさんの会話「やっべえよやべえよ ステ勢誰から殺そう」
痙攣さんの会話「問題は、明日、誰が死んでいるか」
クラーケンさんを占います。 >>> Mag-Pie <<<
カミュさんの独り言「( ・ω・)ただ票かえ云々は意味不明
他の人もそうですけど、どうしてなのかなあ」
コラーゲンさんの会話「鬼畜か 貴様ッ!!」
カミュさんの独り言「( ・ω・)やかましいわさんのステルス死ね発言はとてもよく分かります。
最近ステルス吊らないのおかしいですよね。」
痙攣さんの会話「もちろん、グレーにいってもいいし、●が出たら●でもいい」
痙攣さんの会話「別に他のどっちかでもいいが」
財前教授さんの遠吠え「100くらい」
財前教授さんの遠吠え「一匹吊れているんだし」
財前教授さんの遠吠え「信用するよ」
痙攣さんの会話「あなたは自己責任をきってもいいしきらなくてもいい」
コラーゲンさんを護衛します。 >>> カミュ <<<
大泉洋さんの遠吠え「○噛みでもかまいませんよ
どうせそのうちに真占い噛むことになりそうですし
ガチ信用勝負ならそれはそれでかまいませんけどね」
痙攣さんの会話「どっちも生きてるのが一番」
葛飾さん「村置きしているところが吊られてしまった」
コラーゲンさんの会話「占い重点が勝ちやすいのは分かるけど、進行するなら霊能が
胃にやさしいね!!」
財前教授さんの遠吠え「一匹吊れているし、もう、俺は追っかけするよ。狼占いが追っかけは印象悪くないし」
サザエ病さんの独り言「やかましいわさんは怪しいです。クラーケンさんは村だと思うけど占って欲しい。」
大泉洋さんの遠吠え「それが必要になるとしたら後半でしょうね」
痙攣さんの会話「柔軟にいこう」
クラーケンさんの独り言「死ぬほどめんどくさい村」
財前教授さんの遠吠え「完グレ噛み、で、追っかけで天王山占います」
大泉洋さんの遠吠え「狂人できるなあ」
コラーゲンさんの会話「霊能軸派のワイ 脳みそ割れそうになる」
扇風機さん「お疲れ様でした〜♪」
痙攣さんの会話「さてどうなるだろうね」
財前教授さんの遠吠え「念のため、大泉さんは、狩人日記よろ」
ゲームマスター「おつ扇風機」
コラーゲンさんの会話「サラバダー」
財前教授さんの遠吠え「わんわん」
3日目の夜となりました。(15/06/07 22:25:36)
扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コラーゲンさん0 票投票先 → 扇風機さん
やかましいわさん0 票投票先 → カミュさん
Mag-Pieさん0 票投票先 → 扇風機さん
大泉洋さん0 票投票先 → 扇風機さん
自己責任論さん0 票投票先 → 扇風機さん
おくりものさん1 票投票先 → 扇風機さん
天王山さん0 票投票先 → 扇風機さん
レニストさん1 票投票先 → 扇風機さん
サザエ病さん0 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん11 票投票先 → レニストさん
財前教授さん0 票投票先 → 扇風機さん
クラーケンさん0 票投票先 → おくりものさん
カミュさん1 票投票先 → 扇風機さん
痙攣さん0 票投票先 → 扇風機さん
葛飾さん「まあ故人にCO聞けることは悪いことではない」
レニストさん「それ俺を対象にした発言じゃなくない>サザエ」
コラーゲンさん「3日目からこの村暑すぎない 避暑地人狼・・・ファイ!!」
痙攣さん「おくりものべつにすてじゃなくね>おおいずみ」
財前教授さん「狼占いかもしれない占いとの投票先の一致は裂けるだろ普通。占い候補はあんまり身内しないんだよ」
大泉洋さん「まだやかましいわの言ってることのほうが説得力あるわ」
クラーケンさん「もっと喋りたいことあるんですけど村の視野に広げる時間に使いたいんでさよなら」
やかましいわさん「あの投票しておいて、狩人透かしとか以前の問題だろ」
扇風機さん「攻めた指定なのかどうか知りませんが、ステ目はさっさと始末した方がいいですよ
信用勝負で占うところではないのでね」
財前教授さん「票替えって理由だけど、なんで対抗占いと票が一致している場所から変えないの逆に?」
サザエ病さん「私は財前さんが一番信用取りに来ているし真なのかなと思ってました。票が絵の理由も納得がいきます>レニストさん」
ゲームマスター「死体なしも出てねえのになんのために指定すんだかな」
やかましいわさん「は、霊能噛まれてるんだし 積極的に吊り回避投票のカミュにCOを聞くべき」
カミュさん「( ・ω・)やかましいわさんが狩人透かしに来ようとしてる狼さんにみえてきた」
大泉洋さん「無駄な指定
ステつっとけっていいから
今日吊らないならもうおくりもの吊らないっていう覚悟がいる」
クラーケンさん「それも知ってます。書くのが面倒でした>>サザエ病」
扇風機さん「はいさようなら〜」
おくりものさん「扇風機さん指定とは攻めますね…」
レニストさん「個人的には、財全が一番真ぽくないかな
票換えの理由も占いの理由も」
コラーゲンさん「乙 さらば 扇風機」
やかましいわさん「自己責任論とレニストの2狼もない。したがってレニストは私は現在吊り先にはならない」
扇風機さん「ないでーす」
大泉洋さん「生存欲もクソもないわ」
クラーケンさん「カミュの人外のケースは発言レベル騙りしてる時だけで6,7割くらいは慣れていない村に見えるんですよね」
コラーゲンさん指定 扇風機
Mag-Pieさん「ああ これは流れを見る限り劣勢ですね」
財前教授さん「指定しなはれ。狩人狐吹っ飛ぶのは微妙」
カミュさん「( ・ω・)これ噛み時間遅いのって、占い騙りの狼の準備にかける時間なんじゃないんですかね? 噛みから考えるに、どの占い師もそれなりに理由文を書いているので狼初心者とは思えませんね。」
自己責任論さん「クラーケン今日は悪くない」
サザエ病さん「なるほど、確かに噛みが遅いからと言って怪しいと思っていた位置が非狼だという結論に至るのは変でしたね。そもそもコラーゲンさん共有でしたけど。>クラーケンさん」
扇風機さん「カミュさんは顔文字に癒されるのでまだ見ていたいです」
財前教授さん「大泉が自分はまあ、適当な素村か狼でそれなりの生存欲ありそうだったから占ったし、噛み時間が微妙に100くらいじゃなかったから、本日は囲い無しで朝一の白の自己責任がやはり狼っぽいです」
クラーケンさん「でもってMag-Pie狼の論理は論理と呼べるか分からないんですけどメタが軸なんであんまり話したくないけどサザエ○の時点で7割くらい囲いって確信しちゃいます。」
大泉洋さん「っていうかねえステ吊れよ
後半吊れなくなったらどうすんのって考えたことあるの」
おくりものさん「最終的に0票じゃなかったですっけ>サザエ病さん」
扇風機さん「自己責任論さんと財前教授さんの真を追いたい感じですねぇ」
やかましいわさん「カミュCOあるならCOしておけ」
Mag-Pieさん「教授狂人目で見たのでそのまま誰が票を変えるか
様子見しました 結果的に対抗二人とも グレランで吊られそうになった二人どちらかを庇ったように見えます」
自己責任論さん「カミュはほぼ非狼だろ
3発言の位置なんて身内すりゃ吊れるってのは分かるんだから身内して票変えするとは思えない」
やかましいわさん「レニストとおくりものの3発言で相互表はここ2狼はない」
カミュさん「( ・ω・)」
サザエ病さん「個人的には、マグピーさんを狼で見ていたので私に○は複雑な心境です。」
クラーケンさん「◆サザエ病 「吠えが激しかったのでテンション高かったコラーゲンさんを疑ってましたが、噛み時間から考えると初心者っぽいし違うだろうと今は思ってます。」

この吠え数=人物のテンションのメタを考えられるのが1点
◆サザエ病 「噛みが遅かったことから、占いに狼は混じっているんじゃないですかね。」

噛みが遅い=占い狼混じりの考察を入れられるも1点

この初日の噛みメタを軸にして考察ができてるのに
『噛み時間から考えると初心者っぽいし』
っていう発現は初日の噛み役がクラーケン前提の内容なのが不自然。

噛み時間に対して言及するなら騙り役が基本なんだから、潜伏役を軸として考えるのは超不自然なんですよ。」
財前教授さん「だから俺はカミュ吊りたくない。で、この霊能噛みだったら、自己責任論が狼だと思います」
大泉洋さん「やかましいわは別に誘導してないよ>自己責任」
やかましいわさん「へー イマイチな返答」
Mag-Pieさん「自己責任論さんの予告票にしては弱いと思ったので占いました
僕と教授の票から彼視点でシリアルキラーに票変えする理由はわかりますけれどね」
痙攣さん「シリアルはともかく、つりのがれてるカミュも村っていうとかこれちょっとわかんねえな>さざえ」
クラーケンさん「僕の中であとは自己責任論と財前のどっちが真なのか狂なのか見極めるだけなんですけど」
サザエ病さん「私1票入ってましたよ>おくりものさん」
コラーゲンさん「これから始まる信用対決 デュエルスタンバイ」
扇風機さん「占いさんの理由がすごく濃くて信用する気満々ですね!」
自己責任論さん「◆やかましいわさん 「カミュ指定不可避」
投票も見れないのかお前」
天王山さん「大泉洋もサザエ病も気になっていたところだ。これは占いに自信あるな?信用勝負かね」
財前教授さん票を替えた理由はこれです
レニストさん「やかましいと投票一緒ならそこそこいいかなという感覚」
自己責任論さん「財前教授が信用勝負する気なら望むところだ」
やかましいわさんカミュ指定不可避
大泉洋さん「なんでシリアルキラーに票集まったんだろ」
おくりものさん「吠えや噛み時間、テンションから変な推理をしていたサザエ病さんが
最終的に0票っていうのは不思議な気がするので、誰か占ってください
と思ったらMag-Pieさんが占ってくれました」
財前教授さんちなみに昨日の票替えの理由は、カミュに投票したけれど、対抗の占いであるMAGPIEと投票先と一致して、カミュ村の可能性が高かったから、レニストに票変えしました。
コラーゲンさん「ダメだああああああああああああああああああああああああ」
葛飾さん「お疲れ様です」
サザエ病さん「シリアルキラーさんは捨て票しているし、村でしょうね。
カミュさんも村でいいと思いました。」
やかましいわさん「財前教授さん 0 票 投票先 → レニストさん
財前教授さん 0 票 投票先 → カミュさん
カミュさん 2 票 投票先 → シリアルキラーさん」
扇風機さん「霊能さんがあ」
Mag-Pieさん対抗の自己責任論がグレラン一度目で票入れていました
噛み時間も見ていて グレーを二つも見ていて一つは村全体への提案 
一つは扇風機さんへのアドバイスなので実質灰三人見えている 非狼に見えますが狐ならやっかい
財前教授さん占い理由:グレランで0〜1票で、思考的に素村か狼の位置を占います。
◆大泉洋さん 「3−1さくさく」
◆大泉洋さん 「自分が占われると思った?から特攻と言い換えて安堵してる人っているよね>やかましいわ」
◆大泉洋さん 「っていうか冗談でも初日に自分からランで吊られてもいいなんていう人って戦力になるのって思うの」

まあ、挨拶は早いし、これらの発言から占いCCOとかは準備していなさそうな位置であり、思考回路的に情報収集をしている素村か狼の位置だと思います。グレランでランが云々っていう発言も生存欲が、まあ、ありそうな印象です。
ゲームマスター「おつ葛飾」
葛飾さん「まあそうだろうな」
大泉洋さん「おはよう」
自己責任論さん◆大泉洋
「っていうか冗談でも初日に自分からランで吊られてもいいなんていう人って戦力になるのって思うの」
◆大泉洋
「自分でラン言い出すってどういう状況なの>クラーケン」
クラーケンが戦力にならないと言うのは同意するが吊りやすそうなクラーケンを叩くのは人外臭い動き
やかましいわを疑っているならクラーケンよりやかましいわを吊りに動けばいい
やかましいわに誘導してクラーケンに批判した癖に投票がステルスと言うのも狼を吊るより自分が生き残る事を優先している
扇風機さん「おはよう」
おくりものさん「おはよう」
カミュさん「おはようございます(・ω・)ノ」
財前教授さん「占いCO 大泉洋○」
天王山さん「おはようございます。」
Mag-Pieさん「占いCO サザエ病さん 〇」
痙攣さん「ビンクビンク!!」
サザエ病さん「おはようございます。」
自己責任論さん「占いCO 大泉洋○」
3日目の朝となりました。(15/06/07 22:18:10)
葛飾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛飾さんを狙います。 >>> 財前教授 <<<
葛飾さんの独り言「3−1の霊能を護衛できる狩人がいたら褒めてやろう」
痙攣さんの会話「死体なしならいいなあ」
Mag-Pieさんの独り言「占いCO サザエ病さん 〇」
コラーゲンさんの会話「適当な所に指定します」
痙攣さんの会話「うい」
Mag-Pieさんの独り言「予告票にしては弱いでしょう
票変えの理由はわかりますが」
コラーゲンさんの会話「まあ相方タイミングはお好きに」
痙攣さんの会話「つっても、全員そんな大差ないんだけども」
コラーゲンさんの会話「ほいほー」
財前教授さんの遠吠え「囲う」
サザエ病さんの独り言「と思ったら財前さんが票替えしてますね。」
痙攣さんの会話「ただ財前より自己のがちょっといいかな」
財前教授さんの遠吠え「嫌ならやめるけど」
大泉洋さんの遠吠え「噛みは任す」
財前教授さんの遠吠え「明日に囲うわ相方」
大泉洋さんの遠吠え「吊られ位置から占われ位置の発言だからなあ俺は」
自己責任論さんを護衛します。 >>> カミュ <<<
痙攣さんの会話「俺もにたよなもん」
コラーゲンさんの会話「占い予想 MAg>財前>自己」
痙攣さんの会話「まあカミュがなんかもっててもおかしくないんで、なんかそういうあれ」
サザエ病さんの独り言「Mag-Pieさん 0 票 投票先 → カミュさん
財前教授さん 0 票 投票先 → カミュさん
占い候補2人からラインが切られているカミュさんは割と村目じゃないですかね。
あの発言なら身内票も考えにくいでしょうし。」
大泉洋さんの遠吠え「今回はちょっと」
Mag-Pieさんの独り言「狼さんン元気」
財前教授さんの遠吠え「明日は霊能噛み。葛飾噛みます。」
財前教授さんの遠吠え「俺は言い訳しとく」
財前教授さんの遠吠え「ちなみに昨日の票替えの理由は、カミュに投票したけれど、対抗の占いであるMAGPIEと投票先と一致して、カミュ村の可能性が高かったから、レニストに票変えしました。」
大泉洋さんの遠吠え「特に票変え連中の白さはやばいなあ」
痙攣さんの会話「んにゃ、ちっと票の動きに疑問をもっただけ」
大泉洋さんの遠吠え「 」
大泉洋さんの遠吠え「この票結果見られるのはさすがにやばいなあ」
天王山さんの独り言「シリアルなんで捨て票?」
コラーゲンさんの会話「どったの?」
葛飾さんの独り言「まあどうせ噛まれるんだろうがな」
大泉洋さんの遠吠え「 」
シリアルキラーさん「ありゃ、つられてしまった」
大泉洋さんの遠吠え「お疲れさま」
葛飾さんの独り言「俺のセンスも伊達じゃない」
財前教授さんの遠吠え「適当に吠えていてね。」
大泉洋さんの遠吠え「あーあ」
サザエ病さんを占います。 >>> Mag-Pie <<<
財前教授さんの遠吠え「あーあ。」
葛飾さんの独り言「ほれみたことか」
痙攣さんの会話「なんだこれ」
ゲームマスター「おつシリアルキラー」
2日目の夜となりました。(15/06/07 22:13:19)
シリアルキラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コラーゲンさん1 票投票先 → シリアルキラーさん
やかましいわさん0 票投票先 → 扇風機さん
Mag-Pieさん0 票投票先 → カミュさん
大泉洋さん0 票投票先 → おくりものさん
自己責任論さん0 票投票先 → シリアルキラーさん
おくりものさん3 票投票先 → レニストさん
天王山さん0 票投票先 → シリアルキラーさん
シリアルキラーさん6 票投票先 → コラーゲンさん
レニストさん2 票投票先 → 扇風機さん
サザエ病さん0 票投票先 → シリアルキラーさん
扇風機さん2 票投票先 → おくりものさん
財前教授さん0 票投票先 → レニストさん
クラーケンさん0 票投票先 → おくりものさん
カミュさん2 票投票先 → シリアルキラーさん
痙攣さん0 票投票先 → カミュさん
葛飾さん0 票投票先 → シリアルキラーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
コラーゲンさん0 票投票先 → カミュさん
やかましいわさん0 票投票先 → 扇風機さん
Mag-Pieさん0 票投票先 → カミュさん
大泉洋さん1 票投票先 → おくりものさん
自己責任論さん0 票投票先 → サザエ病さん
おくりものさん2 票投票先 → レニストさん
天王山さん1 票投票先 → シリアルキラーさん
シリアルキラーさん3 票投票先 → クラーケンさん
レニストさん2 票投票先 → 扇風機さん
サザエ病さん1 票投票先 → シリアルキラーさん
扇風機さん2 票投票先 → おくりものさん
財前教授さん0 票投票先 → カミュさん
クラーケンさん1 票投票先 → 天王山さん
カミュさん3 票投票先 → レニストさん
痙攣さん0 票投票先 → 大泉洋さん
葛飾さん0 票投票先 → シリアルキラーさん
ゲームマスター「投票忘れてんじゃねーぞ」
再投票してください。
財前教授さん「初日だからこんなもん」
自己責任論さん「自分に優しく他人に厳しくが自己責任論者の特徴だ
覚えておけ」
扇風機さん「サザエ病って怖い・・・」
クラーケンさん「はい!!!!!」
クラーケンさん「はい!!!!!」
扇風機さん「がんばります!>クラーケンさん」
シリアルキラーさん「自分だけはいいのかよw」
サザエ病さん「ただのサザエ病なだけですよ>扇風機さん」
財前教授さん「まあなんでもいいや」
大泉洋さん「っていうか冗談でも初日に自分からランで吊られてもいいなんていう人って戦力になるのって思うの」
クラーケンさん「扇風機さんは共有吊りに加担してくれる有能なので一緒にがんばりましょう」
やかましいわさん「RPだってこと気が付かないくらい逼迫してるのか財前」
サザエ病さん「むしろ生存欲があるのかないのか分かりにくい位置なのでクラーケンさんは様子見た方がいいんじゃないです?>扇風機さん」
自己責任論さん「その場合は護衛出来なかった狩人の自己責任だ!>シリアルキラー」
扇風機さん「サザエ病さんは発言にすごく時間をかけているので発言に気をつけている役もちです」
シリアルキラーさん「自己責任さんが真占いで噛まれて、狩人の護衛がもらえないのは自己責任だっていってる姿をみたい。」
Mag-Pieさん「いや別に自己責任論っていう名前から
自己責任っていう発言かけてるだけだと思うんですけど……」
クラーケンさん「流石です扇風機さんはわかってらっしゃる。」
痙攣さん「そうですね!>おくりもの」
コラーゲンさん「サザエ病さんがなぜか俺のテンション高かったのを見切っているので高感度高いですね」
カミュさん「( ・ω・)初手に対抗占いしている占い師があしたどうなっているかで
かなり内訳がわかりそうですね。」
おくりものさん「痙攣さんが気持ち悪いのに、○もらいなのが残念です」
財前教授さん「◆自己責任論さん 「名前が似てるのも自己責任だろ
嫌なら開始前に変えておけ」

こいつからこういう発言出てるのは印象良くないな、対抗だからとかじゃなくて」
レニストさん「そんなにおもしろいかな」
扇風機さん「このままいくと今日はクラーケンさん吊りになっちゃいますけど
そんな名前だけで吊るなんて嫌なので私はあえてはずしますよ」
大泉洋さん「そりゃわかってるけどまあいいわ」
サザエ病さん「吠えが激しかったのでテンション高かったコラーゲンさんを疑ってましたが、噛み時間から考えると初心者っぽいし違うだろうと今は思ってます。」
コラーゲンさん「デデデデレデレデデデデーデデデレレ デデデデレデレデデデデーデデデレレ 」
大泉洋さん「自分が占われると思った?から特攻と言い換えて安堵してる人っているよね>やかましいわ」
クラーケンさん「何としても僕は生き残りたいので皆さん投票しないでください」
自己責任論さん「名前が似てるのも自己責任だろ
嫌なら開始前に変えておけ」
やかましいわさん「まぁ食いつきやすい話題にもなるしいいかなと喋ってみただけ」
Mag-Pieさん「話題振りにしても●特攻の話をふるっていうのはおもしろいですね
すごくおもしろいです」
カミュさん「( ・ω・)ありがとうございます。>扇風機さん」
財前教授さん「ちなみに財前教授は白い巨塔の主人公のイケメン外科医なのです。教授会、っていうより、占術者会で自分を推薦してください」
シリアルキラーさん「財前教授の総グレランです」
おくりものさん「まぁ真ならよくない展開ですよね>財前教授さん」
クラーケンさん「クラーケンとコラーゲンの名前が似てるからです。」
やかましいわさん「ふとそんなことを思っただけだよ。」
葛飾さん「財前は狂人の印象だな」
レニストさん「発言稼ぎにきまってるだろ!>大泉」
やかましいわさん「初日狼で占われると思ったら黒特攻の話題に触れるのか?」
クラーケンさん「共有COが入ったので私とコラーゲンのラン進行を始めましょう。」
大泉洋さん「自分でラン言い出すってどういう状況なの>クラーケン」
天王山さん「そら遅い●出しとかじゃないの(適当)」
シリアルキラーさん「占い3か」
財前教授さん「痙攣の朝一挨拶を確認して、まあ、変な人間じゃなかったから、それはそれでいいや。」
扇風機さん「カミュさんの顔文字かわいい」
財前教授さん「予告とかはしませんので」
Mag-Pieさん「左隣占っておけば狼か狐か狂人を占えたわけです」
葛飾さん「まあどうせ信用勝負で噛まれて死ぬんだろうが」
財前教授さん「まあ仕方ない」
大泉洋さん「黒特攻を見てどうしたいの>やかましいわ
それとも初日占われると思った狼さんかな」
財前教授さん「対抗占い入ってるの嫌だな。これ、噛まれるじゃん。」
レニストさん「悪い3−1ってなんだい>天王山」
コラーゲンさんワッザ!! 共有CO 相方生存
クラーケンさん「私とコラーゲンのラン進行で構いませんよ。」
カミュさん「おはようございます(・ω・)ノ」
サザエ病さん「噛みが遅かったことから、占いに狼は混じっているんじゃないですかね。」
葛飾さん「サクサクFOでいいだろう」
財前教授さん「対抗二人と霊能確認しました」
自己責任論さん「狂人を占うのも自己責任だ」
天王山さん「いい3-1。FOしてくれさい」
痙攣さん「占われたら暇になるじゃないですかっ!ビクンビクン!!」
大泉洋さん「3−1さくさく」
やかましいわさん「最近黒特攻見ないねー なんとなくだけどさ」
Mag-Pieさん我が頭上に視えるは天王山 摂津と山城のあいだ
扇風機さん「ビクンビクン」
財前教授さん占い理由:医学繋がり。痙攣だったら、僕が外科的手術しますので。
自己責任論さん右隣占い
コラーゲンさん「おいっす」
シリアルキラーさん「おはよう」
葛飾さん葛飾が霊能者をCOする。これで葛飾区の知名度アップだ。
自己責任論さん「占いCO Mag-Pie○」
Mag-Pieさん「占いCO 天王山さん 〇」
財前教授さん「財前教授の総回診です。はい。占い師です。
占いCO 痙攣○」
おくりものさん「おはよう」
クラーケンさん「おはよう」
大泉洋さん「おはよう」
やかましいわさん「おはよう」
扇風機さん「おはよう」
サザエ病さん「おはようございます。」
天王山さん「おはよう」
痙攣さん「狼なんかに負けないんだからっ!ビクンビクン!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/07 22:01:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 財前教授 <<<
痙攣さんの会話「そんなことはない
ただ俺は今、相方の股間をまさぐるのに忙しいだけだ」
コラーゲンさんの会話「ふえーん 相方のテンションが低いよお」
痙攣さんの会話「せつないね」
Mag-Pieさんの独り言「村建てありがとうございます」
コラーゲンさんの会話「終わりだ・・・終わり 村陣営は勝機を失った ブッダファアク」
シリアルキラーさんの遠吠え「状況によっては自分もでるので」
財前教授さんの遠吠え「100くらい」
シリアルキラーさんの遠吠え「自分もいらないかな。最初は」
財前教授さんの遠吠え「囲い発生して、最後の仲間がグレで共有指定された場合は、狩人COしてください。」
サザエ病さんの独り言「じゃあコラーゲン シリアルキラー Mag-Pie で決め打ってみましょう。」
コラーゲンさんの会話「アカンですよ 俺が遅れたせいで共有間の友情に亀裂ががが」
葛飾さんの独り言「はたまた霊ロラか」
葛飾さんの独り言「信用勝負で即抜きか」
財前教授さんの遠吠え「じゃあ、囲わない。」
大泉洋さんの遠吠え「すべてにおいて任せます」
財前教授さんの遠吠え「いる人いるなら、言って。いないなら、俺はグレラン苦手で占われるタイプだから、初日に出る。」
天王山さんを占います。 >>> Mag-Pie <<<
サザエ病さんの独り言「9吠え?元気そうですね。」
痙攣さんの会話「どうも」
財前教授さんの遠吠え「じゃあ、俺、出るわ。囲い欲しい人いる?」
シリアルキラーさんの遠吠え「このゲームに勝たせてくれたら、君を教授に推薦する」
コラーゲンさんの会話「どうも」
財前教授さんの遠吠え「全潜伏嫌いーーーー、自分、グレラン苦手だから」
シリアルキラーさんの遠吠え「頼むよ、財前君」
痙攣さんの会話「物静かな相方だ」
財前教授さんの遠吠え「漢字間違い」
葛飾さんの独り言「GM村建て感謝」
大泉洋さんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ
騙るなら自分に身内切りでもいいですよ」
シリアルキラーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「1時間は待たなかったか。こんなもんかね」
財前教授さんの遠吠え「唐沢敏明です。芸能人だって人狼します」
葛飾さんの独り言「3/4で霊能じゃないか...?」
おくりものさんの念話「狐は勝てる気がしません…」
扇風機さんの独り言「すむらです!GMさんありがとうございまーす」
財前教授さんの遠吠え「白い巨塔です」
痙攣さんの会話「ずさー」
財前教授さんの遠吠え「よろしく。財前教授の総回診です」
おくりものさんの念話「村立てをありがとうございます」
大泉洋さんの遠吠え「おはよう」
天王山さんの独り言「タダムラ」
サザエ病さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 21:56:06)
クラーケンさん「よろしく」
天王山さん「事件前日が天王山となる」
扇風機さん「よろしく」
おくりものさん「よろしくお願いします」
財前教授さん「よろしくです」
サザエ病さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
葛飾さん「名前変更はいいのか?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
さんが葛飾に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが痙攣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやかましいわに名前を変更しました。
葛飾さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(15/06/07 21:53:52)
ゲームマスター「名前変えてないやつは早めにな」
kariさんが財前教授に名前を変更しました。
kariさんがシリアルキラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。ずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
痙攣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:52:54)
kariさんがレニストに名前を変更しました。
kariさんがサザエ病に名前を変更しました。
kariさんがコラーゲンに名前を変更しました。
kariさんがMag-Pieに名前を変更しました。
kariさんが天王山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおくりものに名前を変更しました。
kamyuさんがカミュに名前を変更しました。
カミュさん「こんばんは」
kamyuさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:49:25)
kariさんがクラーケンに名前を変更しました。
kariさんが大泉洋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラーケンさん「こんばんは」
kariさんが自己責任論に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:47:33)
ゲームマスター「案山子なし、赤もいない。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
財前教授さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:46:46)
扇風機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:46:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サザエ病さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:43:17)
レニストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:42:45)
シリアルキラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
天王山さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:40:35)
おくりものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:40:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自己責任論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:36:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:28:14)
ゲームマスター「つーか、露骨な割れ酉だな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績足りない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:24:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大泉洋さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:20:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Mag-Pieさん「こんばんは」
コラーゲンさん「ふなっしーAAはうざかったっすなー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:18:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やかましいわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:15:23)
ゲームマスター「ログ破壊も最近は見ねえし、そこまで警戒しなくていいのかもしれんけどな」
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ>潜伏案山子」
メンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メンタさん「こんばんは」
メンタさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:13:12)
コラーゲンさん「だってやることないじゃないですかー、俺は村開始前の雑談を
楽しむと決めたら全力で話題を振り、黙ると決めたら挨拶しかしないんですよー」
ゲームマスター「「入村楽しい」だとなんか気持ち悪いぞw」
ゲームマスター「いや、せめて「人狼楽しい」と言ってくれw」
コラーゲンさん「フイーヒヒヒ、入村、入村楽しい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:08:08)
ゲームマスター「前村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る