過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
◆6rHnfHJgYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘酒
◆GSSPOspwvM
[村 人]
(生存中)
 
 
とんび
とんび ◆xaWRtc6nuA
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリザベス
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イオ
リンクス ◆Lynx.9pQb6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ザント
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鋼の小指
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリエル
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狂 人]
(生存中)
 
 
グリードー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
もふもふ
澪 ◆FyD6YaOVF2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バイマイ
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1720回12人狐無し村 〜 144277番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そこそこの赤確認!皆様お疲れ様でした」
甘酒さん「村建て同村ありがとうY」
リリエルさん「初手○で潜ったのは博打だったがうまく行ったな
狼が強かった」
とんびさん「GMさんありがとうございました。」
エリザベスさん「GMさん同村の皆さんありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
イオさん「ではログ見直してきます
GM同村ありがとうございました

相方狂人サンクス!」
バイマイさん「戻ってきたら終わってた。GM同村乙です」
エリザベスさん「霊能の指定も的確ですごかったと思うペロペロ」
ザントさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
フラワーさん「初手○で占い真だと分かっているくせに自分の非狩人を仄めかしている時点で狩人は即吊りするべきだったな。GM村建てありがとう」
エリザベスさん「即噛まれに関しては私が生存欲だしすぎてアヘ顔だった、っていうのも大きい >リリエルさん」
イオさん「占い噛んで霊能噛むしか勝ち筋がみえなかった
狂人潜伏わからなかったし」
とんびさん「イオさんありがとうございました。すごかったっす」
ゲームマスター「あえて霊能噛みに行った狼さんはおもしろいかと
狂人の立ち回りもお見事」
甘酒さん「おつです」
エリザベスさん「最終日もすごかった、狂人すごい」
グリードーさん「おつおーむらあり」
鋼の小指さん「お疲れ様でした。ありがとうございました−」
リリエルさん「一発で狩を抜いた狼が強かったという結論に」
とんびさん「すごい。狂人すごい。最後の一言で鳥肌たった」
ザントさん「お疲れ様です。とんびさん指定できなかった雑魚で申し訳ない」
もふもふさん「お疲れ様でした」
イオさん「狂人サンクス」
フラワーさん「ああまあそうだよなあ。お疲れ様」
エリザベスさん「お疲れ様でした すぐ見つかる狩人でごめんね><」
甘酒さん「これはしょうがない」
リリエルさん「うし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イオさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/06/07 22:10:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
とんびさん0 票投票先 → フラワーさん
甘酒さん0 票投票先 → イオさん
リリエルさん0 票投票先 → フラワーさん
イオさん2 票投票先 → フラワーさん
フラワーさん3 票投票先 → イオさん
ゲームマスター「フラワー噛みで霊能結果○があればPPしてただろうけどね」
ザントさん「とんびが間違えなければ負け」
ゲームマスター「混乱してとんびさんが発言できてない!」
リリエルさんフラワーに投票済み
甘酒さん「ちがう。霊能が○と甘酒には投票するなって言ってただろ」
フラワーさんリリエルは村認定する。ここは何があっても最終日吊る気はないし吊るべきではない
エリザベスさん「すごいタイミングの狂アピだなあ…(アヘ顔)」
フラワーさん「いや、真狩人であるからこそイオは吊らなければならない。霊指示もあるし」
甘酒さん「今日はイオ吊り。最悪でもとんびつりだよ」
リリエルさん「占いも霊能も死んだ以上○の俺が指定するしかない」
イオさん「つまりさ、グレのなかで甘酒吊るなって昨日霊能は言っていた
今日の様子を見てその考えが変わるかもしれないから村にその考えに従わさせるために霊能噛みにきたんだと思う」
甘酒さん「は?」
フラワーさん「そもそも2W生きていたらゲームセットだ。」
リリエルさんフラワー吊り イオは俺護衛 これでいいな
甘酒さん「今日は2W生存している可能性があるのでイオ吊りだよ」
リリエルさん「うし」
甘酒さん「そもそも霊能の指示に従う目的は2W生存下での組織票対策なので
最終日がきたらスキに投票していいよ。
つまり、○以外なら甘酒でもとんびでも投票していい」
イオさん「ここでGJでるかもしれない霊能噛みにきたのって昨日の霊能の指示を変えさせたくなかったってことなんじゃないかと思うんだけど」
とんびさん「ん?LWだとおもってたけど、2匹いる可能性あるのか」
ゲームマスター「リリエルがうまいな」
フラワーさん「まあ多分真だろうがだからこそ仕方が無い」
リリエルさん「霊能は死んだんだし無視していい」
ゲームマスター「殴り合いをすると前日の事とか横に置くタイプ」
甘酒さん「あとさ、甘酒と○は釣るなってことは最終日とんび吊りで確定なんだけど。
ここからが重要ね」
フラワーさん「じゃあ「狩人」のイオ吊り」
イオさん「俺指定するの?」
とんびさん「霊能支持通りならイオさんつりですか」
リリエルさん「翌日続くようなら、イオ吊りって感じで
どうだ?」
フラワーさん「んー」
甘酒さん「霊能指示があったんだから」
エリザベスさん「おつおつ」
甘酒さん「この場合はイオ吊りだね」
リリエルさんじゃあイオ、お前が指定してみろ
フラワーさん「おはよう」
イオさん「マジかよ・・・賭けに失敗した・・・」
エリザベスさん「うーん、GMさんは吊り先を決める時、噛まれた人が誰に投票していたとかに重きを置かないタイプですか?」
甘酒さん「おはよう」
ゲームマスター「ザントさんお疲れ様でした」
とんびさん「おはよう」
リリエルさん「おはよう」
イオさん「【4日目】 護衛:フラワー 死体:
◆フラワー「狩人は護衛指示を貰ってはいるが、結局GJを出さなければ死ぬことを念頭に置いた方がいいぞ。まあ、霊が死ねば吊るが。」
ですよねー。どっかで賭けにでるしかない。で、狼は今日は霊能護衛からずらさないと考えると予想
リリエルとフラワーのどちらが噛まれるかだとリリエルのほうがミスリーしているので、フラワーを噛んで消してくると考える
なので今日は賭けに出てフラワー護衛」
5日目の朝となりました。(15/06/07 22:06:12)
ザントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザントさんを狙います。 >>> イオ <<<
甘酒さんの独り言「フラワーとリリエルの投票が心配」
フラワーさんの独り言「明日霊噛まれて、狂アピをしつつ狩人を吊りあげる方法はないものか
これでリリエル村だったら不毛すぎるが、するデメリットもない」
ザントさんの独り言「霊能CO バイマイ〇」
ゲームマスター「その日の遺言よりも翌日の発言の方が影響力高いですよ」
甘酒さんの独り言「問題は釣り順」
甘酒さんの独り言「甘酒と○以外ってとんびとイオ吊れって言ってるようなものか」
イオさんの遠吠え「了解霊能噛み130
護衛はフラワー」
とんびさんの遠吠え「霊能噛み、お願いします」
エリザベスさん「霊能噛んだら、遺言内容的にとんびさん怪しくならないんだろうか」
ゲームマスター「狼視点初日狂人ですし」
イオさんの遠吠え「霊能噛むとしたら今日しかない」
とんびさんの遠吠え「なーる・・・。」
鋼の小指さん「村人噛めばPPだけど」
グリードーさん「そのままリリエルを噛むんだ!」
イオさんの遠吠え「いや、霊能噛んで俺吊らせて甘酒と殴り合いも一つの手」
バイマイさん「ちょっと席外します」
とんびさんの遠吠え「○噛みですかね。リリエルさん」
もふもふさん「ここはどこを噛めばいいんでしょうか?」
とんびさんの遠吠え「霊能かんだら、自分がつられますね」
フラワーさんの独り言「占い噛みの時点でもっと割り切って狂アピするべきだったか。これは次回同じ局面が訪れたらそう動けるようにしておこう」
イオさんの遠吠え「リリエル噛みか?」
バイマイさん「おつ。」
イオさんの遠吠え「噛むところがねえ」
フラワーさんの独り言「やはり狂人か。気づいて狂アピしたが間に合わないな。」
エリザベスさん「おつおつ」
ゲームマスター「バイマイさんお疲れ様でした」
エリザベスさん「イオの護衛先を責めつつ、イオ残しを提案するというプロ潜伏狂人の仕事もすごいと思う」
4日目の夜となりました。(15/06/07 22:01:42)
バイマイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんびさん0 票投票先 → バイマイさん
甘酒さん0 票投票先 → バイマイさん
ザントさん1 票投票先 → バイマイさん
バイマイさん4 票投票先 → リリエルさん
リリエルさん2 票投票先 → ザントさん
イオさん0 票投票先 → バイマイさん
フラワーさん0 票投票先 → リリエルさん
イオさん「甘酒と○吊るなって明日とんび吊って続いたら俺吊りってことか
俺視点それはまずい」
リリエルさん「イオは最終日まで放置」
フラワーさん「私は甘酒を吊りたいがな」
甘酒さん「ただ問題は吊り順。
これを言わないと村の票はぶれるぞ?」
リリエルさん「イオが真なら、占い護衛してれば詰んでただろうになあ」
フラワーさん「狩人は護衛指示を貰ってはいるが、結局GJを出さなければ死ぬことを念頭に置いた方がいいぞ。まあ、霊が死ねば吊るが。」
ザントさん「バイマイが外れだったら噛まれまることもありますよ」
甘酒さん「まぁ狂人占いが真の結果を出している可能性があるので
○が村かどうかを決め打つだけでもいい」
バイマイさん「ただ俺吊って○だと後ないのが怖いのよね」
エリザベスさん「霊能の遺言すごいな……」
鋼の小指さん「霊能さんかっこいい」
フラワーさん「どの道君は死なないだろう
君が死ねば狩人吊り1択だ。」
イオさん「護衛指示了解」
ザントさん甘酒と〇は吊るな。以上。
ザントさん「あと、私が死んだあとでの指示です。」
バイマイさんCOなしです
とんびさん「>ザントさん 占い真確定でよいの?囲いの可能性はないかな」
リリエルさん「狩いないなら指定いらないけどね」
ザントさん「COないよね?」
フラワーさん「2W生存なので指定でいい」
甘酒さん「そして明日霊能が噛まれてなおかつ2W生存の可能性を考えれば
霊能は今日の時点で占いを決め打っておき
残りの吊り順を今日発表し村はそれに従うべきだと思うが」
ザントさんバイマイ指定
ゲームマスター「2w生存な以上指定は必須」
ザントさん「カオスになってるから指定しておきますね」
イオさん「っぽいって霊能結果から2w残りは明らかじゃん>バイマイ」
フラワーさん「安易な狩人噛みに走らずここで占いを噛むということは
狼は最初からグレーから狩人を抜いて占いを噛むという路線で考えられるある程度力量のある狼だろうな」
ザントさんいや、占いはもう真でいいよ
リリエルさん「うん、残念ながら狩じゃねえ 狩なら占い護ってる」
バイマイさん「早速チャレにかかるとなると狼は両方とも生きてるぽい」
ザントさん「グレランと指定どっちがいい?」
イオさん「グリードーの○より霊能の指示に従うだろ>リリエル」
甘酒さんいずれにしろ占い真狂までは確定し
明日霊能が占いの真偽を決め打つ
フラワーさん「そうだな。イオはまだ霊護衛させて○を噛ませた方がいいだろう」
ザントさん「潜伏狩人は不在とみなす」
リリエルさん「これに尽きる」
イオさん「生きてるし占い噛まれるのかよ・・・」
グリードーさん「狩即抜かれか」
リリエルさん「◆リリエル 「イオも占い護衛でいい」 」
フラワーさん「ふむふむ」
とんびさん「占い真か、狂?」
ザントさんイオは引き続き私護衛
バイマイさん「霊能生きてて占いが死んだ」
甘酒さん「そして占いが死ぬならまぁ関係ないか」
ザントさん「それはヒントが多いな」
フラワーさん「おはよう」
甘酒さん「霊能が生きててよかった」
エリザベスさん「おつおつ」
ゲームマスター「グリードーさんお疲れ様でした」
とんびさん「おはよう」
リリエルさん「おはよう」
バイマイさん「おはよう」
イオさん「【3日目】 護衛:ザント 死体:
霊能の指示に従って霊能護衛」
ザントさん「霊能CO 鋼の小指〇」
4日目の朝となりました。(15/06/07 21:56:50)
グリードーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリードーさんを狙います。 >>> イオ <<<
ザントさんの独り言「これ進言できるだけでも真でみていいわ」
甘酒さんの独り言「今日霊能が噛まれて死ぬのがもっとも困る」
もふもふさん「狂人噛んでも狼に得がないのは確かですよね…」
鋼の小指さん「占い噛みいくか」
ザントさんの独り言「そうだな、バイマイ指定でよかったな>占い」
ゲームマスター「あとはリリエルがどう出るか」
甘酒さんの独り言「やはり進行がわからなくなっている」
甘酒さんの独り言「いや今日狼が連れた可能性もあるから、どうだろう」
グリードーさんの独り言「占いCO 甘酒は○だったぜ」
とんびさんの遠吠え「おねがい」
とんびさんの遠吠え「占い噛みます」
イオさんの遠吠え「占い噛みいくわ」
甘酒さんを占います。 >>> グリードー <<<
イオさんの遠吠え「あと3吊り
GJでても吊り増えない
グレは俺いれて4」
とんびさんの遠吠え「というか、自分も疑われているのでいろいろ厳しいいい」
エリザベスさん「ここでエリザベス狩りにかけて占い噛んだら見事
そういうアグレッシブ狼に期待したい だが狂人が噛まれそう??」
フラワーさんの独り言「リリエル狂人はないこともないな。」
甘酒さんの独り言「つまり明日霊能が噛まれたら進行上占いは真で」
ザントさんの独り言「狼にはもう狩人は噛めないっす」
もふもふさん「占い師さん噛まれても最終的にはイオさん吊られそうですけどね」
とんびさんの遠吠え「なるほど。賭けですな」
甘酒さんの独り言「霊能が遺言で占いの真偽くらいは言い残しても良かったかもしれん
でも偽と決め打つならもう今日の時点でつっても良かったが」
イオさんの遠吠え「すなおにリリエル噛みしておけばよかったかなあ」
ザントさんの独り言「そういう意味での護衛指示」
鋼の小指さん「お疲れ様でした」
イオさんの遠吠え「ここで占い死んだら吊られないかも
他死体や死体なしだったらたいてい吊られる」
ザントさんの独り言「甘酒一人村認定すれば占い噛まれてもどうにかなる」
とんびさんの遠吠え「きっついな」
とんびさんの遠吠え「イオさんをあえて残して撹乱する狼、の筋」
リリエルさんの独り言「バイマイがたぶん狼」
とんびさんの遠吠え「イオさん次に吊らる感じですか?」
甘酒さんの独り言「明日は占いの真偽を決め打つ日だし。
霊能が噛まれて2W生存だとまずい場合もあるからな」
イオさんの遠吠え「指定されると思わんかった
すまん
狩死亡にかけて占い噛む以外に勝つ方法あると思う?」
とんびさんの遠吠え「失言してしまった」
ザントさんの独り言「霊能CO 鋼の小指〇」
もふもふさん「バイマイさんか甘酒さんを占なっても、とんびさんは指定されそうな位置だと思うんですけどどうでしょう?」
ゲームマスター「鋼の小指さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/07 21:52:18)
鋼の小指さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんびさん0 票投票先 → 鋼の小指さん
グリードーさん0 票投票先 → 鋼の小指さん
甘酒さん0 票投票先 → 鋼の小指さん
ザントさん0 票投票先 → 鋼の小指さん
鋼の小指さん8 票投票先 → バイマイさん
バイマイさん1 票投票先 → 鋼の小指さん
リリエルさん0 票投票先 → 鋼の小指さん
イオさん0 票投票先 → 鋼の小指さん
フラワーさん0 票投票先 → 鋼の小指さん
エリザベスさん「霊能が噛まれたら、護衛指示の関係でイオ吊りになるのではないでしょうか」
グリードーさん「人数少ないからこそ指定されたら狩COはするべきだ」
もふもふさん「ザントさん噛まれそうですね…」
鋼の小指さん「狩人も噛まれるだろうし、あとは任せます」
ザントさん「言っても面白くないだろ?」
フラワーさん「これはグレー噛みをこの配役に慣れていないという方向にシフトして推理したほうがよさそうだな。」
甘酒さん「2W生存で霊能が噛まれるとまずいので遺言で指定順を発表していい」
リリエルさん「イオも占い護衛でいい」
リリエルさん「狩人が真の場合、明日になったら○があふれかえって圧殺完了してるだろうな
大体勝ち」
甘酒さん「霊能は死ぬ前に吊り順を言っておいていいよ」
イオさん「護衛指示了解」
とんびさん「鋼さん了解っす。」
グリードーさん「対抗はいても出なくていいはずだ
何炙ろうとしてんだ?>とんび」
ザントさんイオは私護衛。
潜伏狩人は占い護衛。
フラワーさん「占い真の真ー真ルートで狩人露出でも、グレー噛みを挟んでいるからグレー自体は狭く狩人抜きでも余裕で戦える
グレーで個人的に気になったのは甘酒だな。」
バイマイさん「◆鋼の小指さん 「この人数ならCOせずに黙って吊られててもよかったんじゃ?」
確かに。人数少ないし吊り回数減る」
甘酒さん「残り時間に1分も余裕がある」
イオさん「COしておけば後の人外の狩人COを防ぐことができるだろ」
甘酒さん「ここまでさくさく指定できる奴は素晴らしい」
鋼の小指さんCOなし
鋼の小指さん「この人数ならCOせずに黙って吊られててもよかったんじゃ?」
甘酒さん「この霊能はできる」
リリエルさん「最初っから鋼でよかった」
グリードーさん「底よりはバイマイ指定してほしかったんだが
ここ最初から役欠け確定で見てる感じがして不穏なんだし」
甘酒さん「指定候補は夜のうちに2〜3人は決めておくのだ。」
ザントさん指定:鋼の小指
バイマイさん「3日目に狩人まで出るのか」
フラワーさん「問題ない。次を指定するんだ。」
ゲームマスター「とんびに次の指定がいく可能性があるのにCCOか」
イオさん「指定されるとは思わんかった
露出すまん」
フラワーさん「自分で言うのもなんだが、俺占いして俺に○出しは
少なくとも狂人のムーブには見えないな。狼だとは先日の理由により思っていないので
今のところグリードーは真でみている」
リリエルさん「霊能も使えねえなあ
占いにどうみても囲いが無いから、狩人保護で村目吊ってけばいいんだよ」
甘酒さん「次の指定を急げ」
とんびさん「狩り人対抗いる?」
鋼の小指さん「◆イオさん 「狩人CO」
わーお。」
ゲームマスター「3票もらいの小指を吊らずにこの指定
狼視点やっかいな霊能さんだ」
バイマイさん「確かに理由読んだけどなかなか理由が分からん」
グリードーさん「まあお前たちからすれば村に見えたところだろうが
逆を言えば万が一狼だったら吊れない場所だったってことで勘弁してくれねぇか?>リリエル」
エリザベスさん「ナイス指定だな」
イオさんイオの狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
GMしか護衛できないってどういうことかしら?

【2日目】 護衛:グリードー 死体:
占い1だけだし、まずは占い護衛だね
イオさん「狩人CO」
甘酒さん「30秒以内に指定して。早い方がいい」
リリエルさん「鋼の小指でいいんじゃねえの もふもふ○なら」
イオさん「フラワー占いねえ
理由がよくわからんな
グリードー狼でみてるやつなんていたか?」
ザントさん指定:イオ COある?
鋼の小指さん「噛まれたエリザベスは昨日多弁だったね。狩人探しには見えないけど」
とんびさん「霊能進行お願いします。」
ザントさん「ということで指定します」
フラワーさん「俺を占うのか。まあいいが
リリエルで囲われたという感じはあまりしなかったがグレー噛みか」
リリエルさん「囲いが無さそうなのは安心できるが」
ザントさん「少なくとも3日目までに囲いはなさそうだね」
甘酒さん霊結果○なら組織票警戒で霊能が指定安定
リリエルさん「フラワー占いはちょいもったいない」
とんびさん「もふもふ○か」
ザントさん「激しく知ってた>グリードー」
エリザベスさん「お疲れ様でした、見つかってしまったーv( ^p゚)v」
フラワーさん「おはよう」
グリードーさん理由:◆フラワー 「まず、これだけ挨拶が早いということは、
慣れている人が多いであろうことが読み取れる。
よって狂人を潜伏させたくなかったのだろうから、
まず占いは真狂で見ていいだろう」

この発言をみると慣れてる人が多いから
狂人を潜伏させたくないって言ってるような感じがするな
そのうえで俺を真狂目だといっている
これ俺が狼じゃないとわかってる狼じゃないかなと思って占ったぜ
バイマイさん「おはよう」
ゲームマスター「エリザベスさんお疲れ様でした」
とんびさん「おはよう」
イオさん「おはよう」
リリエルさん「おはよう」
鋼の小指さん「おはよう」
グリードーさん「占いCO フラワーは○だったぜ」
ザントさん「霊能CO もふもふ○」
3日目の朝となりました。(15/06/07 21:46:21)
エリザベスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベスさんを狙います。 >>> イオ <<<
エリザベスさんの独り言「霊能です」
ザントさんを護衛します。 >>> エリザベス <<<
ザントさんの独り言「私が狂ならフラワー黒」
ザントさんの独り言「村には投下しない」
ザントさんの独り言「●イオ<エリザベス<バイマイ<とんび<<鋼の小指<<<フラワー<甘酒〇」
イオさんの遠吠え「エリザベス噛みで
130」
ザントさんの独り言「霊能CO もふもふ○」
グリードーさんの独り言「占いCO フラワーは○だったぜ」
フラワーさんを占います。 >>> グリードー <<<
とんびさんの遠吠え「すみません、おまかせします・・・」
もふもふさん
◆リリエルさん「占い鉄板で勝てそうなゲームだな囲いが無い分真の目が濃いし」
この発言にちょっと?となったんで聞きたかったんですが、なるほどですね」
甘酒さんの独り言「確定○がいない段階(初日昼)の時点では霊の真偽は進行上確定していない」
イオさんの遠吠え「でなくていいよ
狩人COするかどうかだけ」
イオさんの遠吠え「グレ噛むならエリザベスかな?
○噛みとどっちがいい?
どっか噛みたいとこある?」
甘酒さんの独り言「つまり、今、初めて霊は真となった。(進行上)」
とんびさんの遠吠え「占われた時って対抗にでなくていいですよね」
甘酒さんの独り言「霊の真が進行上決め打たれるのは初日の投票後」
とんびさんの遠吠え「なるほど。りょうかいです。」
もふもふさん「発言悪かったんでつられちゃったみたいですね」
リリエルさんの独り言「途中から吠えを抑えたから、最低1wができる奴なのは間違いない」
イオさんの遠吠え「狂は欠けていると思った方がいいんじゃないかな」
鋼の小指さんの独り言「もふもふっていう響きいいよね。この日本語大好き」
とんびさんの遠吠え「狂人いますかね、役職」
もふもふさん「お疲れ様です」
イオさんの遠吠え「○噛みか狩人狙いか」
ゲームマスター「もふもふさんお疲れ様でした」
とんびさんの遠吠え「ふいー。緊張した」
2日目の夜となりました。(15/06/07 21:41:47)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんびさん1 票投票先 → 鋼の小指さん
エリザベスさん2 票投票先 → 鋼の小指さん
グリードーさん0 票投票先 → バイマイさん
甘酒さん0 票投票先 → 鋼の小指さん
ザントさん0 票投票先 → エリザベスさん
鋼の小指さん3 票投票先 → もふもふさん
バイマイさん1 票投票先 → とんびさん
リリエルさん0 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん4 票投票先 → エリザベスさん
イオさん0 票投票先 → もふもふさん
フラワーさん0 票投票先 → もふもふさん
ゲームマスター「とんびさん、フラワーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「発言数4〜7、久しぶりに落ち着いている感じだ」
グリードーさん「お前視点で俺偽で見るのは心理上仕方ねぇことだが霊に背見るのはない>」
とんびさん「スーパーグレランタイム」
イオさん「◆バイマイさん 「初日役持ちでどれか乗っ取りだろうね」
真ー真の可能性もあるのに乗っ取り確定なのかい?」
バイマイさん「狩人以外今のうち全員出たほうがいいよ」
リリエルさん「フラワーは村目かな もふもふが若干やべえ」
フラワーさん「この推理にあまり根拠はないが、真面目な所に狼がいると予測する。
130にきっちり噛んで、会話もおろそかにしないタイプであろうからだ。」
もふもふさん「そう思っただけです>イオさん」
鋼の小指さん「狩人は吊られないようにね。役かけは明日以降みていこう」
とんびさん「役職潜伏ってここでやる意味あるか?」
甘酒さん「そもそも占いが狼で初手囲っていた場合。今日は狼が吊れない。
そういう意味でも、今日のつりでまず霊能の真偽を決め打つことが重要なのだ」
エリザベスさん「あーそっか、まあいいかありがとう >フラワーさん」
もふもふさん「1−1だと役かけとはかぎりませんけどね。」
リリエルさん「今日は狩人保護を念頭に吊っていけばいい
明日はCOを聞ける分、徐々に狼狙っていってもいいが」
バイマイさん「挨拶だけで推理行うとかどんなオカルト」
エリザベスさん「占いさんのCOは遅くないと思いまーす
(後で生き残った時にこの発言使う)」
イオさん「◆もふもふさん 「占い潜伏か狼潜伏かのどちらかですかね」
欠けを考えない理由は?なにか見えているのかな?」
ゲームマスター「もし初日が霊能だった場合1−1の内訳ってどうなるんだろう」
とんびさん「おはよう推理すげぇな」
甘酒さん「いや、現段階では占いは真狂狼で見るべきだろう。>フラワーさん」
フラワーさん「1−1であることと先述の推理は関係ないだろう。>エリザベス」
グリードーさん「コピペ挨拶に罪はない>リリエル」
エリザベスさん「前者っていうか、狼が吠えおさえて狂人に出てきてほしい
→けど1−1だから真ー真目、狼はもちろん潜伏、って考えているのかなって質問でした >フラワーさん」
鋼の小指さん「おはようの連続でなかなかCOこないから役かけ不安だったんだ>グリードーさん」
とんびさん「真どちらか消えてると仮定せねばな」
バイマイさん「初日役持ちでどれか乗っ取りだろうね」
イオさん「吠えって狼が好きなように変えられるんだからあまり参考にならない気もするんだけれど>フラワー
目安程度にはなるかもしれないが・・・」
フラワーさん「まず、これだけ挨拶が早いということは、慣れている人が多いであろうことが読み取れる。よって狂人を潜伏させたくなかったのだろうから、まず占いは真狂で見ていいだろう」
グリードーさん「微妙に遅かったと言いたいのか?>鋼の小指」
エリザベスさん「フラワーさんは、1−1になったから前者だと思うの?」
リリエルさん「というか、最初の8人がコピペしたかのような挨拶だな」
もふもふさん「占い潜伏か狼潜伏かのどちらかですかね」
ザントさん「ただのぼろ雑巾です>もふもふ」
甘酒さん「霊能が欠けてるかどうかは今日のつりに聞けばいいさ」
イオさん「霊能は真でいいだろうから占いの真偽を見ていく村ですね」
エリザベスさん「いや、自分も挨拶早いかと思ったら5番だったからショッキングピンク」
グリードーさん「これ狂人欠けてるのが一番いいんだが、そんなうまい話あるわけねーよな」
リリエルさん「占い鉄板で勝てそうなゲームだな
囲いが無い分真の目が濃いし」
フラワーさん「吠えをピタリと止めたことから二つの事が読み取れる。
一つは狼が騙る予定はなく狂人に騙って欲しいということ。
もう一つは、狼がベテランか寡黙なタイプということだ。」
甘酒さん「まぁ占い欠けかどうかは残りつり数3で決め打とうぜ」
バイマイさん「俺もびっくりしたわ>フラワーさん」
鋼の小指さん「うーん占いCO遅いのがちょっと懸念事項」
もふもふさん「ザントさんが指揮役ですね」
ザントさん「挨拶10あり。CO数問題なし」
エリザベスさん「1−1か 甘酒さんは先に霊能を呼びたいタイプ?」
とんびさん「霊把握」
イオさん「1−1?
これは欠けがありそうな感じだ」
フラワーさん「3秒ぐらいで挨拶したのにすごい村だ
発言も恐ろしいことになりそうだ」
甘酒さん「これだけ?」
リリエルさん「1-1か」
グリードーさん理由:右がいないし左占いさせてもらうぜ
ザントさん「霊能CO」
グリードーさん「占いCO リリエルは○だったぜ」
とんびさん「おはようございます」
甘酒さん「霊でてー」
もふもふさん「おはようございます」
フラワーさん「おはよう」
バイマイさん「おはよう」
イオさん「おはよう」
エリザベスさん「おはよう」
リリエルさん「おはよう」
鋼の小指さん「おはよう」
ザントさん「おはよう」
甘酒さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/07 21:35:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イオ <<<
エリザベスさんの独り言「基本方針:霊能護衛(占い真狼が昨今多いため)」
ザントさんの独り言「あ、私霊能だった。」
グリードーさんの独り言「占いCO リリエルは○だったぜ」
フラワーさんの独り言「吠えで情報が与えられる」
もふもふさんの独り言「緊張しますね、この時間」
ザントさんの独り言「吠えメタは得意ではないのだけれど」
エリザベスさんの独り言「 」
ザントさんの独り言「バイマイさん、エリザベスさんあたりやろか」
リリエルさんを占います。 >>> グリードー <<<
フラワーさんの独り言「なおった」
甘酒さんの独り言「おはようCO」
とんびさんの遠吠え「うい」
イオさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で
130に噛む」
もふもふさんの独り言「名前が名前なので特攻されそう…」
エリザベスさんの独り言「 」
とんびさんの遠吠え「潜伏賛成です。了解です。」
イオさんの遠吠え「マジか
まぁ、騙るかどうかは任せる」
フラワーさんの独り言「おもい」
ザントさんの独り言「やや早とちりさんが狼ね」
グリードーさんの独り言「さっき騙りとはいえ全然信用とれなかったのに…」
イオさんの遠吠え「狂人に任せて両潜伏でいいかな?
騙りたいならどうぞ」
甘酒さんの独り言「狂人が難しいんだよな」
もふもふさんの独り言「村人でした」
ザントさんの独り言「ロパさん村立てありがとうございます」
とんびさんの遠吠え「3年ぶりCO」
グリードーさんの独り言「なんかそんな予感はした・・・」
エリザベスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
リリエルさんの独り言「(潜)」
鋼の小指さんの独り言「すむらでございまーす」
とんびさんの遠吠え「狼だ。よろしくお願いします」
エリザベスさんの独り言「【エリザベスの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
私のことをリザって呼んでもいいし、ベスって呼んでもいいし、
リサリサって呼んでもいい」
イオさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 21:30:49)
ゲームマスター「かいしー」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
フラワーさん「よろしく」
バイマイさん「よろしく」
鋼の小指さん「よろー」
とんびさん「よろしくお願いします」
もふもふさん「はい」
イオさん「よろしく」
甘酒さん「よろしく」
エリザベスさん「よろしく。」
ザントさん「る」
リリエルさん「よろしく」
甘酒さん「あ」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認でき次第開始します――
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
とんびさん「揃った」
フラワーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:28:21)
kariさんがリリエルに名前を変更しました。
甘酒さん「ただいま」
ゲームマスター「いってらっしゃい、人数揃って赤くなったら蹴ります」
甘酒さん「トイレ言ってくr」
ゲームマスター「ズサよこい」
倍舞さんがバイマイに名前を変更しました。
鋼の小指さん「そうだね(白目)>エリザベスさん」
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
kariさんがイオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「では水色kariさん
次回トリップを付けての参加お待ちしています」
kariさんが倍舞に名前を変更しました。
イオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:22:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
もふもふさん「こんばんは」
バイマイさん「#葡萄林檎、とか複数の単語を混ぜるのがよろし」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:21:54)
エリザベスさん「自身がトリップの中に漢字を使っていないことを匂わせておいて、本当はバリバリ漢字を使っている鋼の小指さんのブラフに違いない」
kariさん「分かりました。ありがとうございます。
このまま蹴ってくださって大丈夫です。」
ゲームマスター「あなたのHNに名前を入力する際に
名前の後に#とパスワードを入力します」
鋼の小指さん「漢字混ぜれるの初めて知った」
kariさん「これってHNに#をつければいいんですか?」
バイマイさん「まあウィキペ見たほうが分かりやすいけど、本人確認用だから漢字は混ぜたほうがいいよ」
kariさん「分かりました。ありがとうございます
普通ので調べてきます!」
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
エリザベスさん「わかめてのwikiにはトリップに関しては普通のwikiで調べた方が詳しい、のようなことが書かれている」
kariさん「トリップは色々わかんなくて…」
kariさんが鋼の小指に名前を変更しました。
kariさん「わかりました。すいません」
ゲームマスター「トリップ等に関する質問があればどうぞ」
kariさんがザントに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさん
申し訳ありません、トリップの無い方の参加はご遠慮いただいています」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
リリエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:13:13)
かりさんが甘酒に名前を変更しました。
バイマイさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:12:54)
鋼の小指さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:12:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:12:04)
かりさんがとんびに名前を変更しました。
ザントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:10:40)
甘酒さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:10:15)
グリードーさん「こんばんわ」
とんびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:09:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
とんびさん「こんばんわ」
エリザベスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:07:27)
とんびさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:06:39)
ゲームマスター「22:00までに始められたらいいなぁ」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【6】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【143541番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利
1704th【143607番】初日霊能で村勝利
1705th【143634番】初日狩人で村勝利
1706th【143677番】初日村人で村勝利
1707th【143684番】初日狂人で村勝利
1708th【143734番】初日村人で村勝利
1709th【143747番】初日占いで村勝利
1710th【143816番】初日村人で村勝利
1711th【143922番】初日霊能で狼勝利
1712th【143937番】初日村人で狼勝利
1713th【143949番】初日村人で村勝利
1714th【144012番】初日村人で村勝利
1715th【144036番】初日村人で狼勝利
1716th【144120番】初日村人で狼勝利
1717th【144146番】初日村人で狼勝利
1718th【144195番】初日村人で狼勝利
1719th【144217番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【12】
狩【2】
霊【4】
占【1】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
戻る