過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
パエリア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
普通レベル
◆ImfIW/cr4s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三色猫
パルデモン ◆QB4uL4doBE
[占い師]
(死 亡)
 
 
クウェンサーさん
merc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チキンカレー
◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャワカレー
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(生存中)
 
 
青烏龍
提督 ◆LZYGhu4yW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケボー
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(生存中)
 
 
みみなしほういち
◆4pvEs7ZFxY
[共有者]
(生存中)
 
 
寝返り
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(生存中)
 
 
ど〜ん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃっかる
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ほうれん草
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144276番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三色猫さん「お疲れ
噛まれてしまってすみませんね
占いにも霊能にも頼らないで村が勝ったのは皆さん強かったと思います」
ほうれん草さん「気づいたら村勝ってましたね。ログ読んできます
GMさん同村さんありがとうございました」
スケボーさん「むしろ共有のトラップと指定が強かった感
グレランの流れであそこがCOしてないとは狼も思うまいて」
寝返りさん「下界では狂人が真占いと思われていたようだから問題ないと思いますが。」
ジャワカレーさん「別に狂人さんは問題無かったんじゃ……。」
グリーンさん「明らかに人外有利で負けたわけです、反省します>スケボー」
スケボーさん「そう考えると初日に霊能を吊り、夜に潜伏占いが噛まれたのに村7人残りで終わるってすごいな」
クウェンサーさんさん「GMさん村立ありがとうございました。」
ジャワカレーさん「あんだけBJかましといて終了後トンズラしている霊とかホントもう。」
クウェンサーさんさん「>はい、その通りです…。」
スケボーさん「村立てありでしたー」
グリーンさん「GM、村の方々ありがとうございました」
寝返りさん「クウェンサーさんはステ気味の前にまだ状況を把握仕切れていない印象を受けました」
グリーンさん「スケボーとか共有とか噛み先あったんじゃ」
グリーンさん「これグレー削りすぎじゃないです?予告しておいたので噛み合わせていただくこともできたと思うんですが」
クウェンサーさんさん「初心者でステ気味だったんですけど、アドバイスとかいただけるとありがたいです。」
スケボーさん「つーかやっぱ自分人外っぽかったっすかね」
スケボーさん「そーだそーだかりうどのせいだ(棒)」
秋の夜長さん「初っ端狩人が真占い護衛しなかったのが悪い」
クウェンサーさんさん「最初らへんの人狼噛みでしたっけ?」
スケボーさん「初日噛まれじゃない?」
ジャワカレーさん「初手噛まれ」
パエリアさん「三色猫っていつ死んだっけ 記憶にないレベルなんだけど」
クウェンサーさんさん「霊占ともに早くでつられましたからねー・・・」
グリーンさん「まぁそうですね>じゃっかる」
秋の夜長さん「普通にしてても吊られないと思うが
青烏龍●噛まれたんだから」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
チキンカレーさん「村立てありがとう」
グリーンさん「お疲れ様でした
あれは演技ですが、普通にして吊られるべきだったでしょうか」
ジャワカレーさん「真霊がマジゴミクズ。」
パエリアさん「おつかれさま」
チキンカレーさん「おつかれさま」
ジャワカレーさん「だからじゃっかるだっていってたっていうか。」
みみなしほういちさん「おつかれさまでした、相方さんありがとう」
クウェンサーさんさん「おつかれさまでしたー」
じゃっかるさん「狂人ならすんなり吊られよ」
秋の夜長さん「何にもしてないwww狩人wwww」
スケボーさん「ふぁっ」
秋の夜長さん「わろたwww」
寝返りさん「お疲れ様でした」
じゃっかるさん「おつかれさまでした」
ジャワカレーさん「あれっ?」
「村 人」の勝利です!(15/06/07 22:07:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スケボーさん0 票投票先 → じゃっかるさん
じゃっかるさん7 票投票先 → グリーンさん
みみなしほういちさん0 票投票先 → じゃっかるさん
パエリアさん0 票投票先 → じゃっかるさん
グリーンさん1 票投票先 → じゃっかるさん
ジャワカレーさん0 票投票先 → じゃっかるさん
秋の夜長さん0 票投票先 → じゃっかるさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → じゃっかるさん
秋の夜長さん「最初了解」
パエリアさん「複数あった場合は最初のCOに投票ね」
秋の夜長さん「それも癪だな!
狼が奇数進行にしてガチバトル挑んでくれないかな!!」
ジャワカレーさん「狼は3残ならCOよろしゅう。」
スケボーさん「おおう占い狐なら狂狐かな、じゃないと判別つかないはずだし」
グリーンさん私残して最終日言って殴り合いましょう皆さん
パエリアさん「グレー吊ってグリーン噛ませる(狼視点でグリーンが狂か狐かは判別できてないはず(非狼なら」
秋の夜長さん「じゃっかるさんずれてるよ
グリーンが狼じゃないからこそ吊ったら負ける可能性あるっていいたい」
じゃっかるさん「COなし」
グリーンさん「占い初日で霊能も死んでたら勝てると思ったんだよおおおおおおおおおおおおおお」
□マンス清水園さん「ならグリーンさん吊りは辞めておいてじゃっかるさんでも吊りましょうか」
パエリアさん「結構ありえるんだよなぁ」
じゃっかるさん「グリーン狼でこの噛みはないでしょ>秋の夜長さん」
グリーンさん「アホどもが、そうですよ狐ですよ」
秋の夜長さん「えーパエリア吊りだめかな?」
ジャワカレーさん「パエリアのそれな。」
秋の夜長さん「せやな>パエリア
ここでグリーン吊ったら最悪敗北がありえるのか?」
パエリアさん「グリーンつりは狼的にはありがたい吊りになるんじゃないの」
□マンス清水園さん「ですが占い両偽で狐探しで青烏龍さん噛みはありえますね
グリーンさんは狼じゃないかもしれないですが今日吊りですね」
ジャワカレーさん「ただ、スケボーで囲ってたならグリーン破綻させないよなあ。」
パエリアさん「狂狐-真で3残りとかじゃないと今日破綻させる意味ってない感じ」
スケボーさん「むしろ狐探してんじゃない狼が、なら昨日の噛みとも会うわ」
グリーンさんああああああああああああああ
クウェンサーさんさん「お疲れさーっス」
ジャワカレーさん「だからしつようにグレ噛んでたんだろうね。」
グリーンさん「相違ってくたばったどーんじゃねぇのか>ほういち」
秋の夜長さん「グリーンが狼陣営でないのは把握した」
スケボーさん「グリーン狐もあるか」
グリーンさんふざけんなオイ
みみなしほういちさん「狐さんはどこなのです?グリーンさん?」
スケボーさん「狂狼-真だね」
ジャワカレーさん「さて。破綻。」
秋の夜長さん「えーグリーン狐か狂なの?」
ジャワカレーさん「おはよう」
□マンス清水園さん「本当に占い両偽でした(白目」
じゃっかるさん「グリーン吊り」
じゃっかるさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
グリーンさん理由
予告通りに
昨日言ったけど、狐だったらありそうな感じの人
初日の発言見るとグレランでは吊られなさそうな感じだし
グレーだしうらないますよん
スケボーさん「おはよう、占い両偽はぁ」
青烏龍さん「おつかれ」
パエリアさん「おはよう」
秋の夜長さん「こんな分かりやすいことあるか!?」
グリーンさん「占いCO 秋の夜長◯」
6日目の朝となりました。(15/06/07 22:01:15)
青烏龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青烏龍さんを狙います。 >>> じゃっかる <<<
パエリアさんの独り言「銃殺出すと詰み」
みみなしほういちさんの会話「なにかアドバいす「あったら「いただけますか」
□マンス清水園さんの会話「グリーンさん噛まれてなければ吊るしかありませんね」
□マンス清水園さんの会話「だとしてもグリーンさん真なら明日噛まれるはずなので」
寝返りさん「ちがう、狼も狂人把握してました。失礼。」
じゃっかるさんの遠吠え「はお」
みみなしほういちさんの会話「どうなんでそうか・・・」
□マンス清水園さんの会話「寝返りさんは狐探しで噛まれたんでしょうか」
じゃっかるさんの遠吠え「はえ」
じゃっかるさんの遠吠え「はう」
じゃっかるさんの遠吠え「はい」
スケボーさんの独り言「分けわからん、真狂ー真で昨日は狼が狐探したとかなのかな?
んでグリーン偽主張と」
クウェンサーさんさん「>ホントだ。」
グリーンさんの独り言「チキンもそう見えるなー」
グリーンさんの独り言「スケボーとどーんwかな」
みみなしほういちさんを護衛します。 >>> 秋の夜長 <<<
寝返りさん「狼視点まだグリーンさんの真偽ついてないですよね?」
チキンカレーさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(15/06/07 21:57:15)
チキンカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青烏龍さん1 票投票先 → チキンカレーさん
スケボーさん0 票投票先 → 青烏龍さん
じゃっかるさん1 票投票先 → チキンカレーさん
みみなしほういちさん0 票投票先 → チキンカレーさん
パエリアさん0 票投票先 → チキンカレーさん
グリーンさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ジャワカレーさん0 票投票先 → じゃっかるさん
チキンカレーさん6 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん2 票投票先 → チキンカレーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → チキンカレーさん
クウェンサーさんさん「グリーンさんが信用されてる状況では・・・もう・・・」
寝返りさん「両偽だったらどこかでスケボーさんに噛みが入るからスケボーさん放置でよかったんですよね。」
秋の夜長さん「むしろ詰みちょっと遠くなるけど
グリーンの〇吊りつつ全員グリーンに占わせればいいんじゃ」
グリーンさん「予告しておく」
スケボーさん「いや、霊が狂目とはいえ狼3残りあるよね、ウーロン吊ろうって」
寝返りさん「狼もするどかったですね。真一発抜きは。」
□マンス清水園さん「今日はチキンカレーさんを吊りますね」
秋の夜長さん「まあグリーン偽で考えるのが仕事だし。
真占いだったら詰んでるんだから」
ジャワカレーさん「じゃっかる吊らないのか。」
パエリアさん「いずれにせよ指定でCO聞きながら進めてけばそこまでひどい事にはならないはずと信じてる」
グリーンさん「私が偽って、対抗が勝手に共有に●出して死んだだけなんですが
疑われてるんですよねー」
ジャワカレーさん「個人的に青烏龍人外は結構みていたし、青烏龍が村なら置物になってる場面でもないと思うのでグリーン信じたくはあるんだが。」
スケボーさん「てか正直普通が真に見えないから結果的にグリーン真だと思ってるんだが」
秋の夜長さん「占い噛みなんてくるのか?
カレー×2 自分 じゃっかるローラーでゲーム終了だろ?」
クウェンサーさんさん「占霊、両死にとかきついですね・・・」
じゃっかるさん「チキンカレーもジャワカレーも吊りたかったのでその指定は賛成」
パエリアさん「どっちかっていうと両偽という真実に近づいたから噛まれた感あるけどね」
チキンカレーさんCOなし
青烏龍さん「やれやれ、私は確定●で放置されてる扱いなのかな
実に不本意だね」
グリーンさん「共有とスケボーほっといてグレー噛みねぇ
あとグレーはジャッカル、夜長、ジャワ、チキン」
スケボーさん「そう、チャレしなかったのが謎、つーか最悪狼一匹も吊れてないからウーロン吊るしかなくない?」
ジャワカレーさん「狩人探して明日、グリーン噛めても、グリーン真なら負け。わかる?>チキン」
じゃっかるさん「寝返りさんは占い両偽派閥ですね」
パエリアさん「チキンカレー吊っとけばいいんじゃないでしょうか」
□マンス清水園さんではチキンカレーさんに指定しましょうか
チキンカレーさん「そうだとすると明日当たり占いチャレンジが来るのか」
パエリアさん「この辺りのどちらかなので」
ジャワカレーさん「グリーン真なら詰んでるのよな。」
秋の夜長さん「ひぃぃぃ>狐じゃないっすー」
三色猫さん「絶対噛まれないと思ってたのにー悔しい」
□マンス清水園さん「指定していくほうがいいでしょうか。パエリアさん指定先ありますか?」
秋の夜長さん「◆寝返りさん 「というか、どんどんスケボーさんを吊りたくなる病。」
これじゃない?寝返りは占い初日見てたし。
まあ占い真だと思うけど狼からみれば、気になったんじゃないの?」
パエリアさん「◆寝返り「ほうれん草さん噛まれるならスケボーさん●の両偽も考慮しなきゃいけない雰囲気。」
◆寝返り「真ん中取ってチキンカレーさんあたりはどうでしょう?」」
みみなしほういちさん「占い結果はどうなのかな〜って、です」
グリーンさん「次は君占いますので>秋の夜長」
チキンカレーさん「狩人探しの噛みじゃないのか?」
□マンス清水園さん「寝返りさんが噛まれた理由を考えましょうか」
ジャワカレーさん「おはよう」
グリーンさん「なんですか?>ほういち」
秋の夜長さん「ふっはっはww占ってしまったなww」
寝返りさん「真が噛まれている」
スケボーさん「なんだこれ、噛み先意味わからん」
青烏龍さん「おはよう」
じゃっかるさん「おはよう」
チキンカレーさん「おそよう」
グリーンさん理由
グレーが寝返り、じゃっかる、秋の夜長、ジャワ、チキン、パエリア
ジャワは発言多いから狐目ではない
じゃっかる、寝返りは寡黙目
チキン、夜長、パエリアならパエリアでいいと思って占う
進行役にしたいみたいだし共有が
秋の夜長の言うとおりにしてしまったなんか悔しい
みみなしほういちさん「グリーンさん?」
□マンス清水園さん「おはよう」
秋の夜長さん「おはよう、寝返りさあああん」
パエリアさん「おはよう」
グリーンさん「占いCO パエリア◯」
寝返りさん「おつかれさまでした」
スケボーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/07 21:50:32)
寝返りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝返りさんを狙います。 >>> じゃっかる <<<
みみなしほういちさんの会話「明日しだいですか」
□マンス清水園さんの会話「グリーンさん真占いなら明後日噛まれる思います」
みみなしほういちさんの会話「う^」
クウェンサーさんさん「やっぱですか・・・了解です。」
スケボーさんの独り言「現状狼一匹も吊れてない可能性高いっていう」
ほうれん草さん「一番ステだったから吊られただけですよ。発言力を上げれば問題ありません」
スケボーさんの独り言「夜長占いで銃殺とか出れば嬉しいんだけど」
□マンス清水園さんの会話「票見れたので問題ないと思いますが超許します」
じゃっかるさんの遠吠え「200」
じゃっかるさんの遠吠え「はい」
みみなしほういちさんの会話「誰がよかったのでしょか?!」
クウェンサーさんさん「狐つられました・・・
はじめて何スけどいわかんありましたかね?」
チキンカレーさんの遠吠え「寝返りさんはちょっと面倒なこと言ってくれましたしね」
グリーンさんの独り言「グレーが寝返り、じゃっかる、秋の夜長、ジャワ、チキン、パエリア」
グリーンさんを護衛します。 >>> 秋の夜長 <<<
□マンス清水園さんの会話「凄いとこが吊れましたが超許します」
チキンカレーさんの遠吠え「はい」
じゃっかるさんの遠吠え「寝返りさん噛みます」
4日目の夜となりました。(15/06/07 21:46:30)
クウェンサーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青烏龍さん1 票投票先 → チキンカレーさん
寝返りさん1 票投票先 → チキンカレーさん
クウェンサーさんさん3 票投票先 → ジャワカレーさん
スケボーさん0 票投票先 → 青烏龍さん
じゃっかるさん2 票投票先 → ジャワカレーさん
みみなしほういちさん0 票投票先 → クウェンサーさんさん
パエリアさん1 票投票先 → クウェンサーさんさん
グリーンさん0 票投票先 → クウェンサーさんさん
ジャワカレーさん2 票投票先 → じゃっかるさん
チキンカレーさん2 票投票先 → 寝返りさん
秋の夜長さん0 票投票先 → パエリアさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → じゃっかるさん
チキンカレーさん「食い物全滅させる気か。」
スケボーさん「共有しっかりして」
クウェンサーさんさん「でも、進行ならたしかめときたいよねー」
じゃっかるさん「譲れない理由を」
青烏龍さん「占い両偽というなら素直に私を吊ればいいじゃないか
少なくとも飽和進行になるのに」
秋の夜長さん「チキンカレーさんは抜けてるところがあるので
おっちょこちょいな村人にみえるんだよねーw>寝返り」
ジャワカレーさん「じゃっかる。これは譲れません。」
グリーンさん「パエリアねぇ」
秋の夜長さん「使えん!>パエリアさん」
寝返りさん「真ん中取ってチキンカレーさんあたりはどうでしょう?」
秋の夜長さん「パエリア進行役ならそこしかない」
□マンス清水園さん「私様としては真霊能をみすみす吊らせてしまった責任もありますので
ここは自重したいと思っていますが超許します」
パエリアさん「でも特に吊りたいとこスケボー以外なかったから特に何も考えてない」
秋の夜長さん「ジャワカレー吊りたいな」
チキンカレーさん「丸投げしたぞw」
クウェンサーさんさん「狐探しますか」
ジャワカレーさん「じゃっかるかパエリア吊れば良い。」
グリーンさん「そうですか、分かりました狐っぽいのを占いますよ>秋の夜長
対抗がwだったら青と2wなのでまだ吊らなくていいと思います」
じゃっかるさん「共有が仕事を捨てたでござる」
スケボーさん「露骨な非狩りアピールで占い回避したい狐目に見える」
チキンカレーさん「◆パエリアさん 「ど〜ん狼なら●吊るとLWなんだけどわかってる?」
あw そうだよね。ありがとう。」
秋の夜長さん「パエリア進行ならパエリアさんは占っとくべき。
こんなこというと狐にみられるか?」
ジャワカレーさん「青鳥籠吊るとど〜んが狼だった場合アレ。
青鳥籠先吊りたいならど〜んキープだったが、人外確定はど〜んなのでど〜んからで正解。」
パエリアさん「霊いないから●吊ってライン見るとかもないよね?わかるよね」
寝返りさん「というか、どんどんスケボーさんを吊りたくなる病。」
□マンス清水園さんでは進行はパエリアさんに一任しますね
パエリアさん「ど〜ん狼なら●吊るとLWなんだけどわかってる?」
秋の夜長さん「だからスケボーなんて占う必要なかったじゃん
キープ狼はもういるんだから、狐を探した方がよくない?
狼っぽいところは吊ればいいんだよ>スケボーみたいな位置」
チキンカレーさん「◆パエリアさん 「いやグリーン真で進めていくんだったら●キープしてグレーつりだよ」
1個目の●でキープか。」
スケボーさん「って発言気になるんすよね」
じゃっかるさん「スケボーは臭かったのでいいことだと思います」
グリーンさん「吊る位置ではないと思いますが、そこそこしゃべってますし>秋の夜長」
スケボーさん「個人的には夜長さんのグリーン偽目で考え解くのは悪いことじゃない
グレーの真は狩人だけが追えばいい!
素村は全グレーの精査すべき」
寝返りさん「ほうれん草さん噛まれるならスケボーさん●の両偽も考慮しなきゃいけない雰囲気。」
ジャワカレーさん「パエリアよりもじゃっかる吊りたいけども。」
パエリアさん「いやグリーン真で進めていくんだったら●キープしてグレーつりだよ」
グリーンさん「スケボーは◯です、囲ってはいなかったと」
秋の夜長さん「スケボーなんて吊ってもええやん……」
みみなしほういちさん「 グリーンさんスケボさんに投票してたのか〜」
青烏龍さん「◆□マンス清水園さん 「いづれにしても今日は破綻占い吊りだから問題ないだろう
あとグリーンも偽だから占い初日で問題ないよ」
この発言を信じるなら私吊りは回避できると考えていいのかな?」
秋の夜長さん「パエリア吊り スケボー本当に占うとは……」
ほうれん草さん「あー、無理ですねぇ」
チキンカレーさん「今日は青烏龍吊りでいいよな。
昨日は共有の相方確認してなくて変なこと言ってたよ。」
チキンカレーさん「おはよう」
ジャワカレーさん「グリーンの○噛みか。」
青烏龍さん「おはよう」
スケボーさん「噛み的にもグリーン真でよさそうね」
ジャワカレーさん「おはよう」
グリーンさん理由
共有に●ぶつけた対抗の初手占いの所
まぁあとはそこそこ多弁という感じ
2日目の朝一挨拶ですね
とりあえず囲いのケアということで占っておきます
みみなしほういちさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
寝返りさん「おはようございます」
グリーンさん「占いCO スケボー◯」
ほうれん草さん「お疲れ様でした」
じゃっかるさん「おはよう」
パエリアさん「おはよう」
クウェンサーさんさん「おはようございます」
スケボーさん「おはよう、普通レベルは狂人目ではあるんよね、挨拶タイミング、出方的には
だとするとグリーン真かなぁ」
秋の夜長さん「おっはよう!」
4日目の朝となりました。(15/06/07 21:39:15)
ほうれん草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほうれん草さんを狙います。 >>> じゃっかる <<<
ほうれん草さんの独り言「トラップにはなった」
ほうれん草さんの独り言「ただロマンスから吊れてたら伝説の糞村だったからまだよかった」
ジャワカレーさんの独り言「パエリアは初日の発言からしてアレだったから精神衛生上無視しよう。」
ほうれん草さんの独り言「あんなぎりぎりにCOして反応できないし
共有が霊能を乗っ取ったら撤回せずに護衛を引っ張るのも糞
糞&糞」
スケボーさんの独り言「狐狂−真なら絶望」
クウェンサーさんさんの念話「おはようございます」
じゃっかるさんの遠吠え「100」
じゃっかるさんの遠吠え「ほうれん草にしとく グリーン真めみてもらえるよう」
スケボーさんの独り言「普通レベルは狂人目ではあるんよね、挨拶タイミング的には
だとするとグリーン真かなぁ」
チキンカレーさんの遠吠え「カレー仲間が消えていくw」
みみなしほういちさんの会話「承知しました」
ジャワカレーさんの独り言「猫が何狙いで噛まれたか。
まあ、狩人か何かかな。」
チキンカレーさんの遠吠え「はい」
チキンカレーさんの遠吠え「ありがとう」
じゃっかるさんの遠吠え「ジャワ」
□マンス清水園さんの会話「霊能さん死んじゃったので占い真偽厳しいですが銃殺でれば占い信じる方向でいいと思います」
じゃっかるさんの遠吠え「うい」
三色猫さん「◆チキンカレーさんの遠吠え 「真占いはどこだ?」
ここだ」
ど〜んさん「別の場所に黒打てたら強かったけどグリーンが黒打っちゃうならどーでもよかったやつだなあ・・・」
ジャワカレーさんの独り言「寡黙な村人プレイをしようとおもったのにまた発言が増えた。
出だしがマジでクソ村過ぎてクソ。」
チキンカレーさんの遠吠え「噛み役やりますか?」
クウェンサーさんさんの独り言「あ、なにも考えず投票しちった・・・
明らかにどーんじゃん・・・」
スケボーさんの独り言「みんな臭すぎるんだが―
てかやっぱり清水園共有じゃないですかヤダー」
みみなしほういちさんの会話「ありがとうございます」
チキンカレーさんの遠吠え「真占いはどこだ?」
ジャワカレーさんの独り言「やっぱりすぎて普通レベルが真霊ならマジクソ。
狂なら、自殺乙。」
じゃっかるさんの遠吠え「おつ」
チキンカレーさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
グリーンさんを護衛します。 >>> 秋の夜長 <<<
3日目の夜となりました。(15/06/07 21:34:13)
ど〜んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青烏龍さん0 票投票先 → ど〜んさん
寝返りさん0 票投票先 → ど〜んさん
クウェンサーさんさん0 票投票先 → みみなしほういちさん
スケボーさん1 票投票先 → ど〜んさん
じゃっかるさん0 票投票先 → ど〜んさん
みみなしほういちさん1 票投票先 → ど〜んさん
ほうれん草さん0 票投票先 → ど〜んさん
パエリアさん0 票投票先 → ど〜んさん
グリーンさん0 票投票先 → スケボーさん
ジャワカレーさん1 票投票先 → ど〜んさん
チキンカレーさん0 票投票先 → ど〜んさん
ど〜んさん11 票投票先 → ジャワカレーさん
秋の夜長さん0 票投票先 → ど〜んさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ど〜んさん
秋の夜長さん「グリーン偽目で考え解くのは悪いことじゃない
グレーの真は狩人だけが追えばいい!
素村は全グレーの精査すべき」
スケボーさん「ほうれんそうは狂人は見ないの?」
ほうれん草さん「霊能のBJのせいでもったいないことをしたのでさっさと人外始末しましょう」
クウェンサーさんさん「狐COは意味あるのですか?」
パエリアさん「グリーンは何も考えずにスケボー占え」
□マンス清水園さん「霊能さんの話題はもういいでしょう
今日は破綻占い吊りです」
寝返りさん「どーんさん、青烏龍さん人外なら私の暖色系アイコン一層作戦いけますねb」
ど〜んさん「のこしてくれないならどーでもいいやおおかみでーすがんばって!!」
グリーンさん「おいどういうことです共有」
秋の夜長さん「ごめんもう済んだ話はいいや!!!
グレーをみんな精査してくれよ!」
ほうれん草さん「ちなみに、ど〜んさんが狐なら●出すのが早すぎると思うので狼であると考えます」
グリーンさん「人外の狐COってどういうメリットがあるのか考えると、投票の回避位しかない気がしますね」
ジャワカレーさん「マジスケボーのそれ。」
ジャワカレーさん「単純にロマンスが共有の可能性があったので、普通から吊った。
そうすると普通が真霊の可能性は勿論あるんだがそっちはもう自己責任のクソ。
あと、狂の可能性もある。」
スケボーさん「つーか清水園共有考えたら普通から吊るしかなかったと思うぞ」
ど〜んさん「ふええええええ」
□マンス清水園さん「いづれにしても今日は破綻占い吊りだから問題ないだろう
あとグリーンも偽だから占い初日で問題ないよ」
秋の夜長さん「しない>ど〜ん」
チキンカレーさん「霊能ローラーだから真目っぽい方から吊ると情報が多いんだっけ?」
ど〜んさん「むむ〜狐盾してくれないのん〜〜?」
寝返りさん「◆普通レベルさん「だって、でるのが中途半端なんだもん」
↑普通レベルさんの方が中途半端だったと言うことで。」
ジャワカレーさん「まあ、狂なら人外乙wwwwってだけだが。」
ジャワカレーさん「大事な吊りを1手真霊に費やした。どうでも良くねぇだろ。
真霊なら自己満のクソ。>パエリア」
ほうれん草さん「青烏龍さんは挨拶してから●が出ていることを知っていたくせに
みみなしさん●→共有CO→相方確認の流れを見てから反応しているので確実に狼です」
グリーンさん「とりあえず対抗が狐って言ってますね
そうならば私視点1w1f発見しました」
□マンス清水園さん「じゃっかるさんの言う通りですね」
秋の夜長さん「そうだね共有罠が発動したからまたイーブンに戻ったな>パエリアさん」
スケボーさん「まぁタイミング的に狂人もあり得るとは思うけど、その場合霊初日だし
グリーン真の進行で問題ないね」
パエリアさん「あんな雑魚どうでもいいからグリーンが真かどうかのゲームなんだから」
じゃっかるさん「普通レベル真霊で吊っちまったのら本人が悪いだけやろあんなの」
□マンス清水園さん「普通レベルさん真霊能でしたね。
あんなギリギリCOするとかどうしようもありませんね」
ジャワカレーさん「まぁ勿論狂辺りが乗っ取りにきた可能性もあるだろうけども、
普通に指定とかしだしたロマンスは共有の可能性秘めてただろうに。」
チキンカレーさん「破綻占い>残った霊能まで吊り予定ができたな」
パエリアさん「あの霊が真だろうがどうでもよくない?」
寝返りさん「普通レベルさんはロマンス清水園さん出て速攻吊りたいって言ってたからほぼ真ですよ。吊っちゃダメダメ。」
青烏龍さん「やれやれ、私に●かい。こりゃ占い両偽だね」
秋の夜長さん真?−共真とかな気がする
グリーンさん「対抗おつでした
そして普通が真霊能っていうことか?」
みみなしほういちさん「確認ありがとうございました」
ほうれん草さん「だいたい霊能が悪いのでどうでもいいです
あんなぎりぎりにCOする霊能なんていてもいなくても一緒です」
ど〜んさん「狐COしますね!!!!!!」
ジャワカレーさん「真霊は共有が撤回出来ないまで潜ったクソだった。」
スケボーさん「つーか真霊能吊った可能性まであるのか」
パエリアさん「その後スケボーつり」
□マンス清水園さん「相方あってます」
チキンカレーさん「共有トラップが発動した。破綻占い吊りだ。」
クウェンサーさんさん「おは」
ジャワカレーさん「はい、真霊吊った可能性。」
パエリアさん「どーんつり」
□マンス清水園さん「ど〜んさん吊りですね」
ど〜んさん「たいこーがいまーす!!」
スケボーさん「なんだこれ」
三色猫さん「お疲れ
噛まれてしまったああorz」
じゃっかるさん「ど〜ん吊り」
□マンス清水園さん「おはよう」
ど〜んさん理由:
周りを見る視野が弱いから〜焦ってる人外に見えちゃう〜
グリーンさん理由
人外ならやはり内訳に目がいくものとして考える
霊能が出てこない中、◆青烏龍さん 「占いは二人だけのようだね」
占いの最大人数を把握している
◆青烏龍
「やれやれ、2−1のようだね。
ならグレランでいいと思うのだけど共有は誰も出ないのかい?」
やれやれって何だと思うが、これも共有を出したい人外に見える
というかそういうなら共有じゃないだろうと、占いますよ
じゃっかるさん「おはよう」
ほうれん草さん「おはよう」
ジャワカレーさん「おはよう」
青烏龍さん「おはよう」
チキンカレーさん「おはよう」
みみなしほういちさん「おはよう、共有CO、相方□マンス清水園さん、です」
パエリアさん「おはよう」
スケボーさん「おはよう」
グリーンさん「占いCO 青烏龍●」
秋の夜長さん「おはよう」
ど〜んさん「占いCO みみなしほういちさん●」
寝返りさん「ロマンス清水園さんで銃殺出した方の占い師信じます」
3日目の朝となりました。(15/06/07 21:27:10)
三色猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三色猫さんを狙います。 >>> ど〜ん <<<
□マンス清水園さんの会話「霊能さんもギリギリCOとかおかしいですよ」
ジャワカレーさんの独り言「うっかり、ロマンスが共有、普通真霊って展開だったら。
村役職が馬鹿を重ねたって辺りでいいな。」
三色猫さんの独り言「普通レベルさんが狐だったら悲しす」
□マンス清水園さんの会話「相方は片方の相方が騙ってるのを見て共有COするべきだと思いましたが超許します。明日は朝一でCOお願いします」
ジャワカレーさんの独り言「これ、うっかり」
ど〜んさんの遠吠え「やめとこ」
ど〜んさんの遠吠え「身内切りしてCOなし、両潜伏下で信用取る。」
みみなしほういちさんの会話「では明日告白します・・・」
クウェンサーさんさんの念話「ラインとろうと言った瞬間にボクを指名して来ましたね…。」
チキンカレーさんの遠吠え「噛み役決めるのわすれるんだよね」
スケボーさんの独り言「CO遅いよーグレランなのに共有出ないし万が一の清水園共有考えたら吊れん」
チキンカレーさんの遠吠え「初日噛んでくれてありがとう」
普通レベルさん「撤回しないから、共有ないとおもってた。ごめん」
三色猫さんの独り言「狼って事はグリーン狐だよな」
ほうれん草さんを護衛します。 >>> 秋の夜長 <<<
みみなしほういちさんの会話「あ、そうなの〜」
チキンカレーさんの遠吠え「ギリギリに霊能が出てきたな」
ど〜んさんを占います。 >>> 三色猫 <<<
□マンス清水園さんの会話「あと相方はなぜでなかったんでしょうか?」
じゃっかるさんの遠吠え「好きにしてください」
みみなしほういちさんの会話「ほんとの霊能さんかな?」
ど〜んさんの遠吠え「どうしたいですか」
□マンス清水園さんの会話「霊能さんは何をやってるんでしょうね」
普通レベルさん「って、共有か」
普通レベルさん「おつかれです。」
2日目の夜となりました。(15/06/07 21:22:29)
普通レベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青烏龍さん0 票投票先 → クウェンサーさんさん
寝返りさん0 票投票先 → ジャワカレーさん
クウェンサーさんさん3 票投票先 → □マンス清水園さん
スケボーさん1 票投票先 → 普通レベルさん
普通レベルさん9 票投票先 → □マンス清水園さん
じゃっかるさん0 票投票先 → 普通レベルさん
みみなしほういちさん0 票投票先 → クウェンサーさんさん
ほうれん草さん0 票投票先 → 普通レベルさん
三色猫さん0 票投票先 → 普通レベルさん
パエリアさん0 票投票先 → スケボーさん
グリーンさん0 票投票先 → 普通レベルさん
ジャワカレーさん1 票投票先 → 普通レベルさん
チキンカレーさん0 票投票先 → 普通レベルさん
ど〜んさん0 票投票先 → 普通レベルさん
秋の夜長さん0 票投票先 → 普通レベルさん
□マンス清水園さん2 票投票先 → クウェンサーさんさん
普通レベルさん「共有撤回もないし、対抗霊能COです
霊ロラでよろしく」
青烏龍さん「2−1なのに共有でないようだけどこのままグレランでいいなら共有は初日○の中にいるんだろうね」
普通レベルさん「最初からでるきならはやくでればいい」
ジャワカレーさん「霊についてはもういい。」
ど〜んさん「おやちゅみ☆」
ほうれん草さん「ちなみに潜伏占いがいるなら、銃殺を出さない限り信用しないのでどうでもいいです」
秋の夜長さん「その指定は余計だ。投票が見たいわ」
グリーンさん「緑が好きなのでグリーンです、自然のね>じゃっかる」
普通レベルさん「だって、でるのが中途半端なんだもん」
スケボーさん「霊能狂人かね、これはダウト臭すぎる」
普通レベルさん「この指定は信じませんね」
三色猫さん「普通レベルさんはなんでそんなに霊能に怒ってる」
秋の夜長さん「ど〜んやほうれん草みたいに面白いアプローチで
真役職を見分けるんだね。
もっとオーソドックスに考えていいと思うけど」
□マンス清水園さん真霊能の私様が指定をしますね
指定先はクウェンサーさんで超許します
普通レベルさん「潜伏ならずっと潜伏するべきなのに。なんで中途半端にでたのかがしりたい」
ほうれん草さん「というわけで、私視点、2日目のうちから内訳が確定してしまいました
なんてイージーな村なのでしょうか」
みみなしほういちさん「あ、そうか
では、□マンス清水園さんは吊ってはいけないを支持します」
じゃっかるさん「グリーンさんがグリーンカレーを意味しているなら食べたいですね」
ど〜んさん「その速度を意識する人外が『霊能CO』以上の文章を書いている点。
もしそれが夜乗っ取り用としてコピーしてあったケースでも弱文字で書いてるっていう点で見れば乗っ取りを狙う人外には見えないので真です!!!!」
グリーンさん「お前耳だけじゃなくて目もないのか
ヘレンケラーですかね>ほういち」
寝返りさん「暖色系一掃作戦の最初のターゲットはみみなしさんになりそうですね。」
ほうれん草さん「ロマンスさんは挨拶が早かったので、真>狼>狂人だと思います
ここはやはり性善説で真で見ていいでしょう」
青烏龍さん「やれやれ、2−1のようだね。
ならグレランでいいと思うのだけど共有は誰も出ないのかい?」
普通レベルさん「この出方の霊能は信用できないんですよね。どうせそこででるなら潜伏すべきなのに」
スケボーさん「まぁとりあえずグレランっしょ
共有は潜伏に自信あるってことかな?」
三色猫さん「あって狂人だと思うから吊る必要ないよ」
チキンカレーさん「◆みみなしほういちさん 「霊能はだれと誰?」
ひとりだよ」
じゃっかるさん「今日はパエリア チキンカレー ジャワカレーのなかからおいしく食べたいと思います」
みみなしほういちさん「霊能はだれと誰?」
パエリアさん「というかスケボーが囲いにしか見えないのでそういうことなんじゃないですか」
三色猫さん「□マンス清水園さんは吊ってはいけないよ>秋の夜長さん」
ど〜んさん「霊能乗っ取りできる人外ならまず速度を意識するんですよ!」
ジャワカレーさん「霊が遅いのは確かだが今日は放置で良い。」
□マンス清水園さん「私様が霊能の村は勝率100%なので皆さん超安心してください」
グリーンさん「ちょっと遅い霊能ですね
でも一人なので真ではないかと」
スケボーさん「まぁ今更出ても信用できんけどね、遅すぎ」
秋の夜長さん「愚直じゃないだと?よく考えるわ」
チキンカレーさん「霊能が何か言っているがあえて放置しよう」
ほうれん草さん「○貰ったからだけではありませんよ。きっちり10秒で出ている
こういうところは真狼っぽいのです。つまり、囲っていない
ひとまず真でいいです>秋の夜長さん」
三色猫さん「□マンス清水園さんが霊能者かあ」
じゃっかるさん「なんとも偽っぽいですが超許します」
クウェンサーさんさん「ライン取りますか。」
秋の夜長さん「よし、霊能ローラーな(1人)」
ど〜んさん「このれいのうは吊らなくていいですよ!!」
スケボーさん「明日以降霊能出てもあんま信用しずらいんだが」
ジャワカレーさん「青鳥籠吊ると良い。」
□マンス清水園さん私様の霊能真が確定しましたが超許します
グリーンさん「霊能、共有もいませんね
出なくてもいいですけど占われて文句言わないでね〜」
みみなしほういちさん「どちらもいまのところ正そう」
チキンカレーさん「同じカレーとしてジャワカレーは疑いたくないのでパエリアあたりを疑いの目で見ておくか」
普通レベルさん「この霊能は吊りたい」
ど〜んさん「ぐりーんさんはぐりーんなのにあいこんがはいいろの時点でニセってわかりますよね!!」
寝返りさん「暖色系アイコンを一掃すれば人外殲滅できるんじゃないですかね。」
じゃっかるさん「霊能なし」
パエリアさん「◆三色猫さん 「霊能は潜伏?」
この発言だけでもう吊りたいね」
□マンス清水園さん私様が霊能をCO致しますわ
グリーンさん「口マンスさんのアイコンも可愛いので迷いましたが隣占いにしました」
秋の夜長さん「そういう愚直なところ好きです>ほうれん草さん」
普通レベルさん「霊能どぞー」
青烏龍さん「占いは二人だけのようだね」
三色猫さん「霊能は潜伏?」
ど〜んさん「れいのーでろ〜」
じゃっかるさん「おはよう」
スケボーさん「2か、霊能出てどうぞ」
みみなしほういちさん「2つでた」
ど〜んさん理由:
スケボーたのしいですよね!!
ほうれん草さん「○もらったので盲信します」
グリーンさん理由
左に居ましたので
ほうれん草って私は麺つゆで食べるの好きです
苦さと甘さが程よいのでね
●確認してCOするよ
スケボーさん「占いは四」
ど〜んさん「占いCO スケボー○」
ジャワカレーさん「おはよう」
青烏龍さん「おはよう」
クウェンサーさんさん「おはようございます」
普通レベルさん「おはよう」
チキンカレーさん「おはよう」
グリーンさん「占いCO ほうれん草◯」
秋の夜長さん「おはよう、こんな秋の夜長にはミステリー小説を読むに限る」
みみなしほういちさん「おはゆお」
パエリアさん「おはよう」
ほうれん草さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
三色猫さん「おはよう」
寝返りさん「おはようございます」
スケボーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/07 21:15:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ど〜ん <<<
グリーンさんの独り言「いいや、騙ってみましょう」
グリーンさんの独り言「10吠えか」
□マンス清水園さんの会話「好き勝手というか霊ロラになるなら相方死ぬまで出ないでいいとか
特に奇策は考えてないですぅ」
じゃっかるさんの遠吠え「最悪ボル」
チキンカレーさんの遠吠え「がんばろう」
ど〜んさんの遠吠え「じゃあがんばろう」
みみなしほういちさんの会話「占われたときだけCOします!」
チキンカレーさんの遠吠え「全潜伏なのか?」
みみなしほういちさんの会話「ではお互い好き勝手?」
じゃっかるさんの遠吠え「じゃあ潜伏」
ど〜んさんの遠吠え「信用勝負やるくらいしか特攻やってほしくない」
□マンス清水園さんの会話「作戦とか特にありませんが超許します」
チキンカレーさんの遠吠え「カレーが並んでるw」
□マンス清水園さんを占います。 >>> 三色猫 <<<
みみなしほういちさんの会話「何か作戦は?」
チキンカレーさんの遠吠え「●特攻ですか?」
グリーンさんの独り言「吠え見て騙りますか」
グリーンさんの独り言「狂人ですか、普通村では初めてですかね」
みみなしほういちさんの会話「よろしく」
じゃっかるさんの遠吠え「占いCO ほうれん草●」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
ほうれん草さんの独り言「すむらんらん〜♪村建てありがとうでーす」
ど〜んさんの遠吠え「よろしく」
じゃっかるさんの遠吠え「よろしく」
□マンス清水園さんの会話「よろしくね」
グリーンさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
チキンカレーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 21:10:22)
みみなしほういちさん「よろしく」
クウェンサーさんさん「お願いします〜」
□マンス清水園さん「よろしくね」
チキンカレーさん「よろしく」
スケボーさん「よろしくですー」
ジャワカレーさん「よろしくお願いします」
グリーンさん「よろしく」
ほうれん草さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター21:09で更新確認をします。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/06/07 21:07:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
秋の夜長さん「よろしゅー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:06:52)
kariさんがど〜んに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがパエリアに名前を変更しました。
めんたいこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ど〜んさん「こんばんは」
kariさんが寝返りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:06:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがほうれん草に名前を変更しました。
kariさんがみみなしほういちに名前を変更しました。
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター21:05で更新確認をします。
kariさんが三色猫に名前を変更しました。
ジャワカレーさん「カレーが増えた。」
kariさんがじゃっかるに名前を変更しました。
kariさんがチキンカレーに名前を変更しました。
チキンカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:03:39)
kariさんが青烏龍に名前を変更しました。
kariさんが普通レベルに名前を変更しました。
kariさんがジャワカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがスケボーに名前を変更しました。
メンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ジャワカレーさん「今晩ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:01:36)
グリーンさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:01:23)
パエリアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:00:54)
三色猫さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:00:17)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ほうれん草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:58:49)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
みみなしほういちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
メンタさん「こんばんは」
メンタさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:54:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません用事ができたので抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
じゃっかるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:50:56)
ゲームマスター次回の更新確認は21:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
普通レベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:47:18)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
スケボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:43:57)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
クウェンサーさんさん「こんばんは〜。」
クウェンサーさんさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:42:48)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:41:00)
寝返りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:40:16)
ゲームマスター次回の更新確認は20:50の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
青烏龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:35:10)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんがめんたいこに名前を変更しました。
めんたいこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:26:48)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:23:07)
ゲームマスター次回の更新確認は20:30の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る