過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ便
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベンデアー
◆lBcKySE5Q6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
セックスアナル
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
セナルアックス
◆10kO../t8w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
何も怖くない
◆l...LI/l.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こみ
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
交尾ット
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
6262
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピエロ侯爵
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダイヤモンド
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
楽しいは自由
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(生存中)
 
 
すぃー
ユキ ◆7oMZ8qAemY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
フレイ
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144275番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベンデアーさん「ちょっとミスってる箇所あったんで恥ずかしいので消えますね
村建てありがとうぞざいました」
ベンデアーさん「んでなんやかんや、猫狂って約79%以上で思えるなら猫に触れないのが正解っぽいです」
ベンデアーさん「ずれてるしミスってたらめんご」
ベンデアーさん
猫狼交じり
灰狼吊1/6 勝ち 1/6

灰村吊5/6-灰狼吊1/5 勝ち 1/6
     -灰村吊4/5-ルー失敗1/2-潜伏呪い1/5  勝ち  5/6*4/5*1/2*1/5  =1/15
-騙り呪い1/5-3人最終日 5/6*4/5*1/2*1/5*1/4=1/60
          -ルー成功1/2-1/3 勝ち  5/6*4/5*1/2*1/3  =1/9

勝率 30/180+30/180+12/180+3/180+20/180=95/180
       =19/36 

猫狂交じり
灰狼吊1/6 勝ち 1/6

灰村吊5/6-灰狼吊1/5 勝ち 1/6
     -灰村吊4/5-ルー失敗1/2-狼呪い1/2*1/5 勝ち 5/6*4/5*1/2*1/5 =1/15
1/2-狂呪い1/2*1/5-3人最終日 5/6*4/5*1/2*1/5*1/4=1/60

-ルー成功1/2-1/3勝ち  5/6*4/5*1/2*1/3 =1/9

同様に19/36」
ベンデアーさん「猫狂決め打ち
猫狼  負け

猫狂 灰狼吊1/6     勝ち  
   灰村吊5/6-灰狼吊1/5  勝ち
灰村吊*2 5/6*4/5-灰狼吊1/4 勝ち
   灰村吊*3 5/6*4/5*3/4
猫:狼投票 狼:猫投票 引き分け
猫:狼投票 狼:狂投票 勝ち
猫:狼投票 狼:村投票 勝ち
猫:村投票 狼:猫投票 負け
猫:村投票 狼:狂投票 引き分け
猫:村投票 狼:村投票 負け

勝ち:1/6+1/6+1/6+3/6*1/3=4/6 24/36
負け:3/6*1/3 =1/6 
引き分け:3/6*1/3 =1/6」
フレイさん「なげーし」
交尾ットさん「何で理解するかってのも個人差があるから教え方もその都度変わってくるしな」
ベンデアーさん「僕には猫又が狂混じりか狼交じりかの確率がわからないので具体的な数字は出せませんくやしいです」
交尾ットさん「そっか、お前は酉無しだから具体的な数値は出してあげんが本酉使って質問してくれるんなら納得するまで説明してやるよ>セックスアナル」
楽しいは自由さん「いや、やってみれば分かるけどこの計算ややこしいぞ、パッと見ても分かんない、少なくとも笑顔さんには分からない>セックスアナル」
セックスアナルさん「最初の方に俺が時間かけて確立を教えてやろううんぬん言ってるからその計算結果を見た上で考察とかしようと思ってたのに、結局ここまで具体的な数字を出してくれてないのでは疑いたくなるよ」
楽しいは自由さん「真狼ー真ー真狼狼 6262●でグレーに潜伏狂人。あれ、ないっけ? 」
楽しいは自由さん「あ、そっか猫又が真狼で潜伏狂人の場合は全く考えてなかったな」
交尾ットさん「ベンデアーさん 「あと誰も考えてないけど可能性として潜伏狂人もあるので猫吊したほうがケアはできます」 人外数数えればわかるが潜伏狂人は居ない」
楽しいは自由さん「分かった。楽しみにしてるね。ログ伸ばし失礼しました。
同村してくださった狼と狂人さんありがとう!村のみんなもまた同村しようね」
ベンデアーさん「あと誰も考えてないけど可能性として潜伏狂人もあるので猫吊したほうがケアはできます」
楽しいは自由さん「グレー3人から1人の村を決め打てばいい。(猫又が真狂の進行で実際に猫又が真狂の時)だけを見るなら純粋に66,7になるんじゃないか?」
交尾ットさん「あまりログを伸ばしたくないんでまた同村した時に答えよう>楽しいのは自由」
交尾ットさん人狼において重要なのは
1、考えること
2、話し合うこと
3、疑問を持つこと
の三つな?俺はそれができないような奴に親切に接したくないんでね。
楽しいは自由さん「ありがとう、あんまり計算得意じゃないから教えてくれると助かる」
楽しいは自由さん「猫又が真狂の場合でグレー2吊りグレ3から村一人決め打てばいいとして、33,4%になるっけ?」
交尾ットさん笑顔はそういうところがあるから好感が持てる
楽しいは自由さん「もちろんそれは分かる>ベンデア」
交尾ットさん楽しいは自由さん 「ちょっと計算の仕方が分からないな」 ケースバイケースではあるがグレーをむやみに吊った場合で勝てるパターンは猫又が真狂の場合で33.4%のパターンのみだ
楽しいは自由さん「2/7 0.28
2/5 0.4
猫ランを8人から6人に変えることで上がる勝率は大体12%と仮定して
猫又真狂から猫吊り→村HITからPPされる可能性
猫又真狼から猫吊り→村HITで人狼勝利する可能性
12%で↑2つケアできるなら8人で猫回した方がよくないか?
今回の場合、狩人も死亡濃厚で見られるのような時なんだが」
ベンデアーさん「猫るー失敗した時に人外を持っていく確率が高いのは分母の数が少なければ少ないほどいいのは分かるっしょ? >笑顔一番 」
セックスアナルさん「こうして酉付けてる人が分からないって言ってるから教えなければならない理由ができたが」
楽しいは自由さん「8人で猫を回す確率と6人で猫を回す確率なら勝率は12%ぐらい変わるんだっけか」
交尾ットさん自分の非を認めない戦績だけの人狼廃人も同様
楽しいは自由さん「ちょっと計算の仕方が分からないな」
交尾ットさんこういう酉無しや捨て酉やHNがトリップだけの奴にいちいち親切に指導したくないんでね。
交尾ットさん「GM村立ておつ」
セックスアナルさん「だって実際計算できないでしょ」
交尾ットさん「捨て酉の分際で人のこと否定するしかない奴は要らんな>セックスアナル」
交尾ットさん「事故を最大限に抑えるのが猫又の使命だそのためなら自ら吊られるのも悪くないだろう>七十七」
セックスアナルさん「あんまいいたくないけど、数字で教えてくれって言ってるのに対してうんちくたれて教えない人って結局その人自身も計算できない人ばっかなんだよね」
七十七さん「猫真狂なら最終日までに終わる可能性があって、かつ猫真狼もケアできるんだから1/3で上等でしょ(適当」
交尾ットさんあまり遅い時間帯までやっていると頭が回らなくなるからある程度は自分で考えてやってくれ、わからないことや疑問に思ったことは俺が相談に乗るとしよう
七十七さん「いいこと思いついた、猫真狼ケアするなら最終日に真猫吊りに決め打ちして真狂でも真狼でも1/3勝ちにしよう」
交尾ットさん「6で外してPP負けになるならそれはそれで構わんよ、正しい進行をした上で負けたんならこちらは口を挟まず「ドンマイ」で片付けられる」
楽しいは自由さん「PP敗北の可能性を完全に排除しつつ、猫又の真狼をケアするなら分かるが、猫又の真狼をケアするのに、6人では後手に回ってないか?>交尾」
ベンデアーさん「PPが発生するかどうかは問題じゃないんだよなぁ」
さん「風呂入ってくる。ありがとう羅針盤笑顔七十七さん」
交尾ットさん「楽しいは自由さん 「猫又を真狂で決め打たないなら、すぃー吊りの時点で猫を回すべきじゃねえか?つまり8人時点で、だが」 8の時点では共有噛みも起こり得る場面ではあったから6でベストなはずだ」
楽しいは自由さん「8人で回してしまうなら、猫吊り村HITからのPPは発生しない。最悪でもグレ3択になる」
七十七さん「わざわざグレー減るならともかく、6人LW想定なら6人でLW吊ってしまっても構わんのだろ?(ARTY)」
セックスアナルさん「計算だけしてから退村してくれ
だいたいこういうこと言う奴って確率論とか無視してる奴ばっかだって経験則で分かってる」
楽しいは自由さん「猫又を真狂で決め打たないなら、すぃー吊りの時点で猫を回すべきじゃねえか?つまり8人時点で、だが」
交尾ットさん「捨て酉や酉なしに教える気はないから安心しろ>セックス」
セックスアナルさん「俺は考える気がないからそっちで計算してくれよ 遊びで何となく入っただけだし」
交尾ットさん「俺を寝かせない気かww明日仕事あるのに(´;ω;`)」
ベンデアーさん「くくくくくんは猫で吊られるのでダメです、いや今回の場合猫は吊られに動くべきなんですけどね!!!
七十七ももうちょい頑張ってくれよ」
楽しいは自由さん「比較してみたが、猫又の真狂を決め打ち成功するなら猫又が真狂のケースで猫又真狼をケアするよりはいくらか勝率は上がるのか。
狂人吊りでグレ3択。
猫吊りで5/3PP
グレ吊りなら一人村決め打ちで済むわけだし」
アルミさん「今回は猫6人で回すのがいいケースなだけで
基本偶数で回す時は人数多いときの方がいいと偉い人がいってました」
七十七さん「くくくん有能」
交尾ットさん頭の中で計算できないならチャートを書いて理解した方がいい、文系の人でもできるだろう
セックスアナルさん「もう面倒だからくくくくんみたいに明確な数字でどっちが勝ちやすいのか現してくれ
言葉だけの説明よりそっちの方が説得力がある」
七十七さん「狂信者みたいにいつも狂人がグレーの非狼に投票できるわけでもないがな<4人猫狂グ狼」
さん「一応聞くけど、奇数のときに猫を回すのはダメなんだよね?」
さん「取りあえずこの村で覚えたことは6人で猫を回すのがいいってことだな。メモしておく」
交尾ットさん最高で引き分けになる>L
さん「そうなのか」
七十七さん「猫真狂決め打ちのグレ吊りケースは猫真狼ケアできないリスクはあるが、グレ3から2吊りにいけるのは魅力的だな 無論6人でLW吊ってしまえばそれにこしたこたことがないし、猫真狂の6人での狼吊り失敗しても狂人が猫投票や狼投票になったらおいしいし、」
交尾ットさん「Lさん 「グレの2人からランダム投票かな」 その進行ではどうあがいたって勝てないだろうに」
ベンデアーさん「まず狂人がCOして猫に投票するからその時点で村勝ちは薄いね、あって引き分けかねこるー狼持っていきのみ」
さん「グレの2人からランダム投票かな」
交尾ットさん4人最終日に真狂の猫が残ってますってなった場合はどう進行するんだい?
ベンデアーさん「猫も猫で吊られ狙ったほうがいいので全力で吊られてください」
七十七さん「なんとなく交尾の言いたいことがわかってきたような気がするが
交尾の6人真狂の猫吊りは 失敗しても吊りが減らない、猫真狼ケア、あとは最終日狂人が生きてるとグレーの非狼に投票してくる(6人最終日想定) 理由になってるのかな」
楽しいは自由さん「猫又真狂のケースで6人時猫吊り
狂人吊り→共有噛まれの猫グググで最終日
猫又吊り→5人中3人の村人に当たったらPP
グレ吊り→グレー3人の中から2人吊り

猫又真狼のケース
狼吊り→猫グググ
猫吊り→村HITで狼勝ち
グレ吊→猫騙り狼を吊れないので狼勝ち」
交尾ットさん仮にグレーで狼を吊ったとしてもその進行ではどこが狼かなんてわからなくなるだろうに
交尾ットさん「今回は6だ、霊界行った時は衝動的に10で回すとか寝ぼけたこと言ってしまったが共有巻き込む事故が少ない6が理想だ>楽しいは自由」
さん「それは確かに>交尾」
ピエロ侯爵さん「ああそっか奇数だと手が付けにくいからこそ奇数で猫占いのほうがいいのか
それもそうだ」
ベンデアーさん「一番いいのが6人だよ、4人だけは絶対にありえない」
交尾ットさん対抗猫あるいはグレー狼を巻き込む確率はおよそ5分の2だ、外してもさほど痛手ではないだろう
楽しいは自由さん「えっと猫ランを回すタイミングはいつにする?6人か>交尾」
ベンデアーさん「全グレーから狼吊るのと共有がいてグレー狼吊るのは違うからね?」
さん「でも俺は猫を真狂で見てたから最終日4人グレー殴り合いの展開には持っていきたくなかったな・・・・・・」
楽しいは自由さん「ちょっとシュミレーションしてみるか」
ダイヤモンドさん「GMさん村たてありがとうございます。同村者も感謝デース!お仲間さん方に笑顔^^」
さん「グレー吊りの場合人外吊れる確率が33%で、猫吊りの場合は50%だから猫吊りの方がいいという話なのか?
少し考えてみたけど」
ベンデアーさん「奇数ならそれでいいけど偶数ならちょっとって思いますね >猫占い」
セックスアナルさん「なんか猫を吊るのは灰を殺してからみたいな意見あるけど、失敗して共有もってったならそれはそれで狼はグレを噛まなきゃいけないし結局変わらんぞ」
交尾ットさん猫ルーの進行とった場合では猫又が真狂であり外れた場合でもリカバリーが効くんだよ
ピエロ侯爵さん「今回の局面においては割とありだと思うんだよね
真占いがほぼ確定してた、猫占いでボルコン阻止できる
占いきるのはダメでも、片方だけ占ってそこ○が出たら真狂位置だって分かる」
6262さん「おつかれさまでしたー
そしてお仲間さん狂人さんありがとう!笑顔は守られました!
GMさん村建てありがとでしたー」
七十七さん「しかし今度からこのパターンの2猫に手をつけたくなるなw たしかに噛みさえ通って真狂置きされたら勝ち確定になるし、次回から猫真狂置き考え方変えたほうがいいかもなぁ」
ピエロ侯爵さん「まぁ猫真狩があるから一概にいいとはいえないね>交尾さん」
ピエロ侯爵さん「私も別にセナルさんで狐を狙ったつもりはないんだけどね
むしろ素村狙ったつもり、割と発言も良さそうだったから仮想狼にされてもがんばって対抗してくれそうな位置だったし」
楽しいは自由さん「猫又が真狂の場合、猫占いは完全な無駄占いと化すので、グレー占いは正しい」
七十七さん「なんかいろいろ説明してくれようとしてくれてるけど、前提が違うから確率論ではないよ。 猫真狂決め打って負けたってのがシンプルなんだし、これから猫狼←狼が増えてくるならケアしなきゃならなくなるが、メジャーケース見て猫真狂見て猫残ししたほうが勝ちやすいさね」
メンタさん「勝った勝ったまた勝った!」
さん「時間を割いて教えてください」
交尾ットさんあの場面での猫占いは悪手だからしなくていい>ピエロ伯爵
楽しいは自由さん「あと笑顔さんは止むを得ない事情を除けば潜伏狼はやりたくないのです。信用勝負しようぜ信用勝負」
アルミさん「あぁ10人だった計算ミスってた
すいません」
さん「難しい」
楽しいは自由さん「もう少し優しくしてくれてもええんやで>ピエロ」
楽しいは自由さん「狩人が初日でさえなければ負けてたのはこっちだしな。占いはGJでした>ピエロ」
さん「んー・・・・」
ピエロ侯爵さん「やっぱ4日目猫占っておけばよかったな
とはいえ楽しいさんはされにも疑われてなかったら結果は変わらなさそうだけど」
交尾ットさんできないなら俺が時間をさいて教えてやろう
楽しいは自由さん「メンタGJだぜ!」
交尾ットさんでもってそこからグレー吊る進行と猫ルーする進行どっちが勝てる確率高いか計算できるか?
楽しいは自由さん「真の●引き猫CCOに狼が対抗猫で合わせてここまでうまくいったのは初めてみたな」
メンタさん「はじめて騙りがうまくいったかも」
さん「そうだね」
ピエロ侯爵さん「言ってなかったのか……」
交尾ットさんこの地点で2wか1w1mだよな?
楽しいは自由さん「そうだね。そして猫又の七十七かメンタのいずれかは人外だ」
ダイヤモンドさん「なるほどデース、猫村は猫にいろいろ混じってるんデースネ>何も怖くないさん」
さん「うん」
交尾ットさんまず確認だが吊れている人外は:ダイヤモンド、何も怖くない、6262だよな?
楽しいは自由さん「あれ?猫ランしようぜって言ってたのアルミじゃなかったっけ?」
何も怖くないさん「>ダイヤモンド
どっちかっていうと猫に占い混じりで
自分が真占いと勘違いされて噛まれるかとヒヤヒヤした」
アルミさん「自分猫ランしたいなんて一言もいってないような…」
ベンデアーさん「猫真狂なら村吊3人の日に猫噛みの可能性があるので猫吊一択ではないよ >交尾ット」
アルミさん「お疲れ様でした」
交尾ットさん「まず6人での進行についてだが」
さん「わりー。狼不明位置2人いたわwwマジですみません!」
楽しいは自由さん「お仲間と狂人の笑顔は私が守る!!」
セナルアックスさん「おっつおっつ」
メンタさん女神は偉大なる人狼に微笑んだのだ!!!
セックスアナルさん「メンタ狼というのが一番意外だった」
ゲームマスター「おつかれさん」
交尾ットさん反省会でもしようか
さん「みすった」
ダイヤモンドさん「おつかれさまデース!」
楽しいは自由さん「狩人初日に救われたな」
こみさん「お疲れ様でした」
何も怖くないさん「お疲れ様ー!」
セックスアナルさん「おつかれさん」
交尾ットさん「お疲れさん」
ピエロ侯爵さん「おつかれです」
すぃーさん「おつかれさまでーす」
ベンデアーさん「お疲れ様」
七十七さん「おつおつ」
メンタさん「かったぞおおおおおおおおおお!!」
キャベツ便さん「【おつかれなのです。】」
楽しいは自由さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!
人 狼」の勝利です!(15/06/07 22:49:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
セックスアナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セックスアナルさんを狙います。 >>> 楽しいは自由 <<<
ダイヤモンドさん「狂人的には猫に狐混じりみました?」
交尾ットさん「計算しろー計算!」
メンタさんの遠吠え「勝利確定やね」
ピエロ侯爵さん「グレーLWで今日先にグレーを噛む意味は薄いし猫回してほしいなあ
あえて真狂の猫ランをさせるような噛みにもあまり見えないし
唯一の猫ラン派のアルミさん噛みだし」
楽しいは自由さんの遠吠え「セックス噛むぜ」
さんの会話「おわんねーぞwwww」
楽しいは自由さんの遠吠え「見事だ」
こみさん「お疲れ様でした」
セックスアナルさんの独り言「流石にもう分からん」
メンタさんの遠吠え「うっしゃあああああ」
交尾ットさん「ベンデアーさん 「ルー一択ではないな、真狂で決め打ってるならありだよ、下界の大多数は真狂主張だったし」 真狂だとしてもルー一択なんだが」
7日目の夜となりました。(15/06/07 22:48:23)
こみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → こみさん
楽しいは自由さん0 票投票先 → こみさん
メンタさん0 票投票先 → こみさん
セックスアナルさん1 票投票先 → こみさん
こみさん5 票投票先 → セックスアナルさん
さん0 票投票先 → こみさん
何も怖くないさん「猫3を見て狂人が占いに出たおかげ!」
アルミさん「なんで6人で猫ルーになんの
やるなら占い噛まれたあとでしょ」
さん「最高人外残り2だし大丈夫だな。身体預けてみるか」
ベンデアーさん「ルー一択ではないな、真狂で決め打ってるならありだよ、下界の大多数は真狂主張だったし」
キャベツ便さん「アルミさんへ
こういうときに限って捨てCNですw」
セックスアナルさん「占い噛まれてから変な誘導されたせいで発言頑張ってるとかいつもの俺っぽくなくてなんか嫌だ」
七十七さん「素直に考えるとL残すのは楽しいは自由を噛みたくないんだろう 吊り余裕あるなら吊ってやるのもやぶさかではない。」
アルミさん「この共有コンビ初めて見たな」
交尾ットさん「あのー今日はルー一択なんですけどーわかりますかー下界のみなさん?」
セックスアナルさん「猫真狂なら俺もこみ狼だと思ってるし、ここ吊らずに後悔はしたくない
それに結局村の意見をきかずに独裁して共有のせいで負けた村というのを回避できる名目がある」
七十七さん「そう褒めんなよ」
こみさん「怪しまれるのは100も承知だけど言いたいことは言わないとね」
楽しいは自由さん「ナナ、お前も大概ひどいな>七」
七十七さん「んじゃL好きにしていいし 指定先きめてないなら自由でいいさね」
メンタさん「そうしようかな」
こみさん「あとチャレ日早める理由としては、潜伏力に不安があった→アルミ?
っていうのも考えたんですけど噛まれた」
七十七さん「ってLいるじゃん」
七十七さん「投票合わせたいなら勝手だが自由投票とする。」
さん「そうするか」
すぃーさん「そんな感じです。適当な擬音語使います>ピエロ侯爵さん」
さん「おかしいなあ」
セックスアナルさん「Lの指定によって吊り殺された人達(フレイ、すぃー)はまず村なんですけど

◆フレイさん  「俺としてはこみ吊りで終わると思ってるが、猫でも輪姦すのかね」
◆すぃーさん  「こみさんの発言は怪しまれてるの分かって手の誘導に見えるけど筋は通ってます?」

もう遺言受け付けてこみ吊りませんか?」
七十七さん「コロシアエー」
ゲームマスター「おつかれ」
アルミさん「お疲れ様でした」
楽しいは自由さん「おはよう」
交尾ットさん「俺はそんなに参加してないから把握能力が少ないから助かる>ピエロ伯爵」
ベンデアーさん「ここで噛み切らない理由は分からない」
セックスアナルさん「舐められてっぞL」
メンタさん「おは」
さん「おはようございます」
七十七さん「おっはー」
こみさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/06/07 22:44:29)
アルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミさんを狙います。 >>> 楽しいは自由 <<<
さんの会話「答え合わせしたい」
さんの会話「こみ狼なら交尾噛みは少し怖いはずなんだが」
アルミさんの独り言「◆セックスアナル
「真狂で決め打ったならいいけど一応言っておくと
七十七は偽猫なら狂人はなくてあるなら狼
メンタが偽猫なら狼はなくてあるなら狂人 だと思うよ」
これはすごい納得やな〜」
ピエロ侯爵さん「椎名さんはすのうさん、ユキさんはねむーとか眠そうな感じのCNの方だよ」
すぃーさん「いいえ、ふだんはアヤネとかハルとか使ってます>交尾ットさん」
さんの会話「占い追加と霊脳噛みから考えて占い真狼で、チャレンジも少し早かった。そのことから考えて猫は真狂だと思うのだがこれが間違っていたらどうしようもない」
楽しいは自由さんの遠吠え「で、どうかな?>メンタ」
楽しいは自由さんの遠吠え「アルミ噛んでこみとセックスアナルに殴り合いさせてどっちか吊ってもらおうと思ってる。アルミ噛み1:30」
ピエロ侯爵さん「グレ噛みすると猫真狼が透けそうな気はするから素直に共有噛んで楽しいさんが村指定するのが一番いいと思うね」
アルミさんの独り言「こみ狼で交尾ット噛むかなー」
交尾ットさん「お前は椎名雪だったけ>すぃー」
楽しいは自由さんの遠吠え「どっかでグレーは噛まなければいけない。というより猫又を真狂で見てるLを噛みたくないな」
さんの会話「ぶっちゃけ迷走してる」
6262さん「日頃の行いが良くて良かった・・」
楽しいは自由さんの遠吠え「その二人は殴り合いさせてむしろアルミを殺したい。つまり唯一の猫ラン進行推奨派なんだが」
すぃーさん「あー、やっぱトリちがうや。元のトリ探さなければ」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「こみをやや白く見てたけど
◆こみ「この●は、どちらかというと身内切りに見えるな・・・www」

この発言がやらしいから止めた」
アルミさんの独り言「うーん全く分からんw」
ダイヤモンドさん「共有さん、いい投票デース!」
ベンデアーさん「というわけで負けました」
メンタさんの遠吠え「こみさんかセックスアナル噛みますか?」
すぃーさん「おつかれさまですー」
さんの会話「ここ狼ってことはないやろ」
ベンデアーさん「初日狩人と早期に占いの信用が真に偏れば不利になる要素なんてないよ」
6日目の夜となりました。(15/06/07 22:39:58)
すぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → すぃーさん
すぃーさん6 票投票先 → こみさん
アルミさん0 票投票先 → すぃーさん
楽しいは自由さん1 票投票先 → すぃーさん
メンタさん0 票投票先 → すぃーさん
セックスアナルさん0 票投票先 → すぃーさん
こみさん1 票投票先 → すぃーさん
さん0 票投票先 → 楽しいは自由さん
ピエロ侯爵さん「猫を吊らないって方針が決まった以上、狼の勝ちだと思うよ」
交尾ットさん「これは狼有利やな」
セックスアナルさん「別に俺狼で納得してもいいけど、こみ吊ってくれるなら構いません」
こみさん「ピエロは3日目も投票位置(俺)を占ってないし、微妙かと思ったんですけど
何かのヒントになればと思い置いておきました」
アルミさん「セックスアナル狼は納得なんだがね」
すぃーさん「私吊りですね。わかりました」
七十七さん「村おき(吊らないとは言ってない)」
楽しいは自由さん「こみのセックスアナルへの誘導が無理やりすぎるんでこみ吊りたいと思います」
さん「じゃー、すぃー吊りで俺の投票先が村おき位置で」
セックスアナルさん「それにピエロは初日の投票で霊能に投票してるのに真に受ける人とか一人もいないと思いますよ」
すぃーさん「こみさんの発言は怪しまれてるの分かって手の誘導に見えるけど筋は通ってます?」
七十七さん「LW確定しているなら指定しないデメリットはなくなるわけで、」
アルミさん「じゃあ村認定位置をきめてね」
セックスアナルさん「狐がいないのに占い先予告する意味とかないんですけど何言ってるんですかね」
七十七さん「指定指定と頼るのは悪い癖だ」
アルミさん「Lは明日噛まれるの濃厚だから村認定位置を決めるか
または吊り先宣言しなさい」
さん「吊り先は今日の分しか保存してないので明日以降は任した」
セックスアナルさん「真狂で決め打ったならいいけど一応言っておくと
七十七は偽猫なら狂人はなくてあるなら狼
メンタが偽猫なら狼はなくてあるなら狂人 だと思うよ」
七十七さん「共有いなくてもグレランでかまわんよ」
こみさん「チャレ日早めたのは、噛まなければいけない理由があった
ピエロの投票がセックスアナルだった→占われると思い、噛むしかなかった
っていうのを考えたんですけどどうですか?」
セックスアナルさん「アルミが言ってた通り、共有という指示役がいるうちに残りの吊り先全部示せばいいと思うよ」
キャベツ便さん「CN変えちゃったらこれだからなあ…」
さん「猫真狂で見るので手を付けないことにします」
ゲームマスター「おつかれ」
キャベツ便さん「【吊られちゃったのです。】」
七十七さん「おっはー」
楽しいは自由さん「おはよう」
さん「おはようございます」
こみさん「おはようございます」
すぃーさん「おはよう」
メンタさん「おは」
6日目の朝となりました。(15/06/07 22:35:17)
キャベツ便さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツ便さんを狙います。 >>> 楽しいは自由 <<<
キャベツ便さんの会話「ういうい」
アルミさんの独り言「楽しいは自由もか」
さんの会話「俺噛まれたら頑張ってくれ!」
さんの会話「なので方針としては猫残しでいいと思う。フレイで終わる自信あったんだが終わらないとなるともう分からんww」
さんの会話「やけに吠えるな。」
ベンデアーさん「Lさんの会話 「チャレンジが来るのが少し早かったから猫真狂だと思うんですけどね」
猫の内訳にかかわらず全露呈を避ければチャレするし
気合で〇ならもう一度灰を噛めるだけ、タイミングとしては七分五分くらいでチャレかな」
ゲームマスター「おつかれ」
楽しいは自由さんの遠吠え「噛みはいつも通り1:30」
交尾ットさん「同じ陣営に勝利の女神がいるもんな>狼」
楽しいは自由さんの遠吠え「くっくっく、どうやら女神は笑顔さん達に微笑んだようですよ!」
アルミさんの独り言「セックスアナル吊りたいなぁ」
メンタさんの遠吠え「おk。」
メンタさんの遠吠え「勝利の女神は私達を見捨ててはいない・・・。」
楽しいは自由さんの遠吠え「今日はキャベツとさよならします」
キャベツ便さんの会話「ういうい」
交尾ットさん「笑顔はいいキャラしてる」
楽しいは自由さんの遠吠え「勝てる。これならまだ十分に正気はある!」
アルミさんの独り言「交尾ット狩人だったらくそわらう」
さんの会話「なのでグレーを攻めたいかな。と俺は思う」
楽しいは自由さんの遠吠え「神は生きているby笑顔」
フレイさん「楽しいの方が狼なのか お疲れ」
楽しいは自由さんの遠吠え「神はまだ笑顔さん達を見捨ててはいなかったぞぉおおおおお!!」
さんの会話「チャレンジが来るのが少し早かったから猫真狂だと思うんですけどね」
5日目の夜となりました。(15/06/07 22:30:43)
フレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → フレイさん
すぃーさん0 票投票先 → フレイさん
アルミさん0 票投票先 → フレイさん
楽しいは自由さん0 票投票先 → フレイさん
フレイさん9 票投票先 → こみさん
メンタさん0 票投票先 → フレイさん
セックスアナルさん0 票投票先 → フレイさん
こみさん1 票投票先 → フレイさん
キャベツ便さん0 票投票先 → フレイさん
さん0 票投票先 → フレイさん
交尾ットさん「共有巻き込む確率考えたらそっちのほうが良かったすまんな」
ベンデアーさん「共有噛みきりが確定してるので猫の呪いが少しでもグレーに行くために噛みきりのあとにルー
2人外残りなら2/5のほうが持ってってくれるしね」
交尾ットさん「ダイヤモンド、何も怖くない、6262吊っているから6まで大丈夫か」
フレイさん「猫真狼で見てる連中は少ないと思うがねー」
アルミさん「明日共有噛まれんの目に見えてんだから
猫の扱いどうするか話し合いしとけよ
で村に明日遺言しといてね」
ピエロ侯爵さん「そっちの方が確率高そうだからそっちのほうがいいね>灰先に2回吊り」
すぃーさん「真狂ならのこり1Wなんだし、なんとか吊り殺せませんかね」
楽しいは自由さん「ダイヤ●で猫又COで狼が対抗猫COとか意味分からんしな。大体真狂でいいと思ってる。猫又は真狼ケアで最終日ランで十分なんだよ>フレイ」
こみさん「銃殺出てから発言頑張らなきゃいけないのは狼狩人
狩人不在なので昨日発言頑張ってた人たちはバンバン吊っちゃっていいと思います」
セックスアナルさん「猫が真狼でも最終日吊りでいいのは奇数進行の場合のみだよ そんなことも知らんのか」
フレイさん「申し訳ないがケモナーはNG」
アルミさん「余裕がないってことは猫真狂だとおもうけどね」
七十七さん「猫を輪姦すとか ケダモノすぎんよ〜」
さんフレイ吊り
セックスアナルさん「偶数進行だから猫ルー今のうちにしちまえば
共有が完全に猫真狂決めうってるなら知らないけど」
すぃーさん「猫が真狂じゃないとめんどういですね」
楽しいは自由さん「猫は最後でいい。真狂なら吊る必要がなく。真狼でも最終日吊りでいい>フレイ」
こみさん「チャレ日1日早めたのかこれ」
ベンデアーさん「灰を二回指定してからで遺言るーのほうが確率高くないっけ?失敗する前提で」
七十七さん「せやな 占い死んでて猫真狼みるなら回してもいいがな まぁ前日にいったとおち狼←狼への対抗猫は薄いでしょ」
セックスアナルさん「おそらくLWだろうから狩候補少なくても危険な真似するしかないだろうよ」
フレイさん「俺としてはこみ吊りで終わると思ってるが、猫でも輪姦すのかね」
キャベツ便さん「変体護衛だったのかな?」
アルミさん「死んだ狩人候補2でよーチャレするね」
メンタさん「おっは」
すぃーさん「狩を抜かれてしまったようですん」
ゲームマスター「おつかれ」
こみさん「おはようございます」
七十七さん「おっはー」
楽しいは自由さん「おはよう」
キャベツ便さん「おはよう」
フレイさん「おはよう」
ピエロ侯爵さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
すぃーさん「おはよう」
さん「おはようございます」
交尾ットさん「明日は猫ルーだろ?」
5日目の朝となりました。(15/06/07 22:26:09)
ピエロ侯爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピエロ侯爵さんを狙います。 >>> 楽しいは自由 <<<
アルミさんの独り言「○引きグレー噛み狩人グレーで詰み」
さんの会話「まだチャレンジ来ないと思いますよ。死んだ狩人候補が交尾しかいません」
さんの会話「交尾噛みが、何も怖くないの囲い位置を噛んでいるので、こみは少し白くなると思いますが、不安場所なので明日処理する予定です」
楽しいは自由さんの遠吠え「逝こうぜ、オレ達の冒険はまだ終わらない!!」
すぃーさんを占います。 >>> ピエロ侯爵 <<<
キャベツ便さんの会話「占いが本物だったら そろそろチャレくるー?」
ゲームマスター「おつかれ」
メンタさんの遠吠え「ピエロか・・・、いいですよ」
さんの会話「占いが、後1つ黒を出せば全露出です」
アルミさんの独り言「グレー思ったより広いね」
キャベツ便さんの会話「噛まれたら ね 」
メンタさんの遠吠え「・・・良いこと言うじゃないか。」
楽しいは自由さんの遠吠え「狩人候補初日と交尾だけとかひどいわ」
さんの会話「占い噛まれたら吊るつもりです」
キャベツ便さんの会話「ういうい」
フレイさんの独り言「狼→狐→狼か どうしようもねぇな」
キャベツ便さんの会話「うまくながされてしまった」
楽しいは自由さんの遠吠え「ピエロ1:30で噛もうと思うがどう思う?」
楽しいは自由さんの遠吠え「笑顔だ、例え蟻の如く踏みつぶされようとも笑顔だけは死守せねばならない」
メンタさんの遠吠え「そうですね。」
アルミさんの独り言「死んだ狩人候補二人」
さんの会話「フレイさんはほぼ役職持ちだと思いますよ」
楽しいは自由さんの遠吠え「溜息つくなよ。まだ勝負は終わってねえぞ」
6262さん「なんか薄々狩人初日な気はしてた!」
メンタさんの遠吠え「はぁ」
楽しいは自由さんの遠吠え「●引かれたら詰むのでチャレンジするしかないのか」
さんの会話「占い初日ということはないですね。今日の6262の反応からして」
楽しいは自由さんの遠吠え「んっと」
6262さん「おつかれさまでしたー」
キャベツ便さんの会話「もしかして 役職初日」
4日目の夜となりました。(15/06/07 22:21:39)
6262さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 6262さん
すぃーさん0 票投票先 → 6262さん
アルミさん0 票投票先 → 6262さん
ピエロ侯爵さん0 票投票先 → セックスアナルさん
楽しいは自由さん0 票投票先 → 6262さん
フレイさん0 票投票先 → 6262さん
メンタさん0 票投票先 → 6262さん
セックスアナルさん1 票投票先 → 6262さん
こみさん0 票投票先 → 6262さん
キャベツ便さん0 票投票先 → 6262さん
6262さん10 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 6262さん
6262さん「何の懸念するの?」
セックスアナルさん「指定されるよりも狩人占って噛まれる方が不利になるよ
俺が狩人なら俺も完ステよくする 嘘ですメモにのらないから1発減だけします」
ピエロ侯爵さん「←占いなのに狩人を探す人」
アルミさん「6262はなーんの抵抗もしないのね
懸念がなくなりました」
フレイさん「静かすぎて自然に笑いがこみあげてくるレベル」
すぃーさん「明日も狩りが生き残ってて狼見つけて終了ですよー」
楽しいは自由さん「こみはなに狩人とか探してんだよ」
6262さん「ダメらしいからぜひ噛んでくれ」
楽しいは自由さん「食べてもおいしくないのでダメです>62」
こみさん「楽しい狩人なら完ステは良くないと思うな
●無い日に絶対指定刺さるし」
6262さん「じゃあぜひ明日は楽しいを噛んでくれ」
楽しいは自由さん「セナルアックスが狐だったんだから円環の理によると、セックスアナルが人外だな」
ピエロ侯爵さん「交尾はいい噛みだと思う私もそこ狩だと思った
でも楽しいの方が狩人っぽいと思う」
交尾ットさん「明日チャレされるな」
ベンデアーさん「この時点最終日までは確定」
セックスアナルさん「COなしじゃなくて人狼というCOできるものがあるだろ」
フレイさん「どうせ昨日のこみ誘導はこみと両狼の身内誘導だろうけどね」
楽しいは自由さん「62吊りでオッケー」
すぃーさん「有能ですねー」
七十七さん「おっはー」
交尾ットさん「初日狩人かよ」
さん「サクサクですね」
6262さん「COなし」
ゲームマスター「おつかれ」
メンタさん「おh」
フレイさん「ワロタ そこ誘導かけようと思ったんに」
ピエロ侯爵さん◆6262さん「猫占いよりはグレー占いのが良いと思うけど 猫真狼じゃないならほぼ無意味だし」
猫真狂ならボルコン阻止になります そしてどうなるとこみが囲い臭くなるのかも分かりません
すぃーさん「おはよう」
こみさん「おはよう」
6262さん「0840」
さん「おはようございます」
フレイさん「おはよう」
ピエロ侯爵さん「占いCO 6262●」
キャベツ便さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/07 22:15:49)
交尾ットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
交尾ットさんを狙います。 >>> 楽しいは自由 <<<
ピエロ侯爵さんの独り言「占って本当につまらないね」
キャベツ便さんの会話「猫は放置進行ね」
6262さんを占います。 >>> ピエロ侯爵 <<<
キャベツ便さんの会話「ういうい」
さんの会話「もし真狼なら発言的に考えて七十七の方が狼でしょうね」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの会話「こうなると猫は真狂で考えていいと思いますよ」
6262さんの遠吠え「ふええ」
楽しいは自由さんの遠吠え「じゃあ交尾噛みにするか。1:30な」
メンタさんの遠吠え「交尾噛みますか?」
楽しいは自由さんの遠吠え「だから、グレー噛んでチャレンジするしかないだろうねえ。占い師が猫又占わない保証もないし」
6262さんの遠吠え「グレーなら交尾ット狩人かなあ・・」
ダイヤモンドさん「狂人ありがとう。身内切りっぽく見せたデース!
狩人初日なので、後は噛みチャレいつ挑戦か、ですね」
楽しいは自由さんの遠吠え「共有噛みすると、恐らくピエロは占い結果を隠す奴だと思ってる」
アルミさんの独り言「身内切りの猫狐交りだと思ってたけど全然違った」
楽しいは自由さんの遠吠え「●引き銃殺とか占い師も手加減してくれよなあ」
6262さんの遠吠え「ぼくの好みでいうとボルコンだけど笑顔さんにお任せします」
アルミさんの独り言「対抗がいるのに撤回する猫もいない
噛まれ狙いだとして噛まれた場合のリスクがでかすぎる」
楽しいは自由さんの遠吠え「 」
楽しいは自由さんの遠吠え「 」
キャベツ便さんの会話「ういうい」
キャベツ便さんの会話「何も怖くない吊りならまだ伏せていてもよかった気がする」
何も怖くないさん「お、でも初日狩人か」
さんの会話「村狼狙いで吊るなら囲い位置吊りも兼ねてこみかな
◆こみ「でも早い内に猫るー回すのが正解かな」
狩人はなさそう」
楽しいは自由さんの遠吠え「さて、こみを噛もうかなと思ってるけどどう思う?」
楽しいは自由さんの遠吠え「お疲れ狂人、これでもう何も怖くない」
6262さんの遠吠え「ええんやで」
こみさんの独り言「霊能対抗出ないからいいのか」
アルミさんの独り言「◆ベンデアー
「霊能CO  対抗霊能者は●猫投票ではなく私に投票してアピールどうぞ」
メンタさん 0 票 投票先 → ベンデアーさん
ピエロ侯爵さん 2 票 投票先 → ベンデアーさん」
6262さんの遠吠え「狂人おつかれさまでしたー」
楽しいは自由さんの遠吠え「すまんのうすまんのう」
何も怖くないさん「初日噛みやすいようにお膳立てしたというのに」
さんの会話「猫はしばらく回さないでよさそうです」
キャベツ便さんの会話「本当に何も怖くない吊りなのか」
楽しいは自由さんの遠吠え「ごめん。霊噛みで銃殺されたら無理だわ」
3日目の夜となりました。(15/06/07 22:11:06)
何も怖くないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 何も怖くないさん
すぃーさん0 票投票先 → 何も怖くないさん
アルミさん0 票投票先 → 何も怖くないさん
ピエロ侯爵さん2 票投票先 → こみさん
楽しいは自由さん0 票投票先 → 何も怖くないさん
フレイさん0 票投票先 → 何も怖くないさん
メンタさん0 票投票先 → ピエロ侯爵さん
セックスアナルさん0 票投票先 → 何も怖くないさん
こみさん1 票投票先 → 何も怖くないさん
キャベツ便さん0 票投票先 → 何も怖くないさん
交尾ットさん0 票投票先 → 何も怖くないさん
6262さん0 票投票先 → 何も怖くないさん
さん0 票投票先 → 何も怖くないさん
何も怖くないさん11 票投票先 → ピエロ侯爵さん
メンタさん「ほい」
何も怖くないさん「マジでふざけるな」
キャベツ便さん乗っ取られ防止共有COね
相方Lであっている
6262さん「猫占いよりはグレー占いのが良いと思うけど 猫真狼じゃないならほぼ無意味だし」
フレイさん「狩人生存が確定していない以上隠すな」
楽しいは自由さん「ダイヤ狼で猫又が真狼はない。真狼ー真ー真狼狂で見て放置するべき>ピエロ」
交尾ットさん「メンタしやべれ」
何も怖くないさん「おい、偽猫に乗っ取られて負けじゃん」
さん「何も吊りでまた明日」
すぃーさん「まだ猫2匹いるんでしたね」
セックスアナルさんボルコンの要領でもし共有が噛まれるなら、ピエロは○を引いてたなら隠せよ
さん相方キャベツ
キャベツ便さん「猫まだ2いるけどどうするの?」
七十七さん「猫占いしなくていいです 対抗狼なら狼←狼で対抗猫かけてるから 対抗狂目でしょ」
キャベツ便さん「気がつけば共有がCOしている」
ベンデアーさん「メンタは俺に投票してるからメンタ吊ればいいんだよ」
フレイさん「ああ、名前間違えたわめんどくせ」
何も怖くないさん「猫が噛まれるためにわざとああいったんだろ」
こみさん「でも早い内に猫るー回すのが正解かな」
ピエロ侯爵さん「FOしないなら潜伏共有狙いで占います」
セックスアナルさん「なんでこんな分かり切ってることを考察する必要があるのか」
さん「相方は恥ずかしがりやなので」
キャベツ便さん何も怖くない さようなら!
フレイさん「セックスアナル真占の遺言銃殺の線もなしとみていいし」
6262さん「こうなるとこみが一気に囲い臭くなるな」
キャベツ便さん「おっと 間違えた すまない」
交尾ットさん「FOせい」
アルミさん「共有さっさと出てね」
何も怖くないさん「ピエロ侯爵さん 2 票 投票先 → ベンデアーさん
この投票もおかしいし」
ピエロ侯爵さん明日猫占うから共有伏せていいよ
七十七さん「共有でろ」
こみさん「これは霊能が真猫は見れないね
撤回してるし」
メンタさん「銃殺だろ」
キャベツ便さん「ピエロ侯爵 さようなら」
さん共有CO
七十七さん「やったぜ」
さん「そこ狩人かと思ってたら狐だったんですね」
楽しいは自由さん「もう何も怖くないな」
フレイさん「もう確定コースですねこれ」
交尾ットさん「やったな」
すぃーさん「確定銃殺じゃないですか?」
何も怖くないさん「猫噛みか」
アルミさん「全然予想違っててわろた」
6262さん「何も怖くない吊り」
ゲームマスター「おつかれ」
何も怖くないさん「占いCO 交尾ット○
理由:◆交尾ットさん 「内訳決まった。お休み」
 どんな内訳が見えるんだよ?
 と思いつつ、人外なら内訳分からないふりしそうだから
 逆に村っぽい」
さん「おはようございます」
キャベツ便さん「おはよう」
ベンデアーさん「お疲れ様」
メンタさん「おえええええ」
6262さん「0840」
交尾ットさん「おはやう」
セナルアックスさん「おっつ」
ピエロ侯爵さん◆セナルアックスさん「猫または共有と霊能騙りまで把握した」
非共有&非霊能者発言
七十七さん「おっはー」
すぃーさん「おはよう」
フレイさん「おはよう」
メンタさん「おはよう」
何も怖くないさん「占いCO 交尾ット○」
楽しいは自由さん「おはよう」
ピエロ侯爵さん「占いCO セナルアックス○」
3日目の朝となりました。(15/06/07 22:05:02)
セナルアックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンデアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンデアーさんを狙います。 >>> 楽しいは自由 <<<
さんの会話「まぁ、猫がちょこっといるだけで2ー1みたいなもんだ」
キャベツ便さんの会話「COが多すぎてついていけんw」
セナルアックスさんを占います。 >>> ピエロ侯爵 <<<
何も怖くないさんの独り言「占いCO 交尾ット○●」
さんの会話「適当に指定入れていく。気になった場所あったら言っていいよ」
アルミさんの独り言「ピエロ侯爵の身内切り
七十七が偽より」
何も怖くないさんの独り言「だが、自分が真占いと間違えられて噛まれる可能性が」
何も怖くないさんの独り言「対抗真だとしたら噛みやすくしておいたぞ」
メンタさんの遠吠え「誰噛むの?俺何か噛み禁止令がでてるんだけど」
6262さんの遠吠え「占い追加すると猫るーされてしまいませんか
そんなことないですか」
キャベツ便さんの会話「ういうい」
楽しいは自由さんの遠吠え「噛み1:30で」
アルミさんの独り言「なんかメモすんのもめんどくさいですね」
キャベツ便さんの会話「COするなら指示よろしく」
メンタさんの遠吠え「あ・・・(察し)」
さんの会話「猫は真狂か真狐で考えたいかも」
楽しいは自由さんの遠吠え「完ステしたから何もせんと吊られるしね」
ゲームマスター「おつかれ」
6262さんの遠吠え「見つかったらごめんなさい!(フラグ)」
楽しいは自由さんの遠吠え「護衛ブラシになればいいけどな。最悪6262が潜伏勝ちする必要性まであるな」
6262さんの遠吠え「占い追加しても厳しいような感じはある」
さんの会話「占われること無いと思うから、とりあえず明日COするわ」
楽しいは自由さんの遠吠え「一応明日占いでCOする。」
6262さんの遠吠え「 」
こみさんの独り言「役職ブラフっぽいもん撒いてみたけどどうかな」
何も怖くないさんの独り言「猫の中に真占いいやがるとかだったりして」
6262さんの遠吠え「 」
楽しいは自由さんの遠吠え「占い追加するには役職CO多すぎか?真抜き路線に変更するか」
さんの会話「パソコン復旧作業しながら考える」
6262さんの遠吠え「 」
キャベツ便さんの会話「3日目も猫に投票するか否か」
フレイさんの独り言「ビール!ビール!」
ダイヤモンドさん「おつかれさまデース」
キャベツ便さんの会話「内訳をどう見るか」
6262さんの遠吠え「まあほぼそれでいいとおもいます」
メンタさんの遠吠え「おおおおお」
6262さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
楽しいは自由さんの遠吠え「ダイヤモンドおつつー」
楽しいは自由さんの遠吠え「真狂ー真ー真狼狼でいいのかな」
2日目の夜となりました。(15/06/07 22:00:32)
ダイヤモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベンデアーさん2 票投票先 → ダイヤモンドさん
七十七さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
すぃーさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
セナルアックスさん0 票投票先 → セックスアナルさん
アルミさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ピエロ侯爵さん2 票投票先 → ベンデアーさん
楽しいは自由さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
フレイさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
メンタさん0 票投票先 → ベンデアーさん
セックスアナルさん1 票投票先 → ダイヤモンドさん
こみさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
キャベツ便さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
交尾ットさん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
ダイヤモンドさん12 票投票先 → ピエロ侯爵さん
6262さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
さん0 票投票先 → ダイヤモンドさん
何も怖くないさん0 票投票先 → ピエロ侯爵さん
セナルアックスさん「内訳うだうだ言ってるんじゃねー!」
交尾ットさん「こうして事故村が一つ出来上がるのか」
こみさん「この●は、どちらかというと身内切りに見えるな・・・www」
ベンデアーさん霊能CO  対抗霊能者は●猫投票ではなく私に投票してアピールどうぞ
何も怖くないさん「なんだ?狂人交じりどころの話じゃねーな
霊や共有が遊んでんのか?」
メンタさん「嘘つけ<ダイアモンド」
すぃーさん「結局猫なんひきなんですかw」
ダイヤモンドさん「対抗多過ぎデース!私が一番かわいい猫デース!」
交尾ットさん「ぱくんじゃねーよ>アルミ」
ベンデアーさんメンタのCO確認で撤回します
セックスアナルさん「ああこのCO数なら七十七は偽猫だと思うよ
コテの宿命だからメタられるのは諦めろ」
キャベツ便さん「猫4!?これは共有も猫にでたパターン臭い」
セナルアックスさん「猫または共有と霊能騙りまで把握した」
アルミさん「もう許せるぞオイ!」
フレイさん「セックスアナルとアナルセックスが紛らわしいんで吊りでオナシャス」
6262さん「◆ダイヤモンドさん 「猫2匹と偽占い持っていきマース!」
道ずれを大量発生させる事故村生産機」
交尾ットさん「内訳決まった。お休み」
キャベツ便さん「何も怖くないはその名の通りみたいですの」
セックスアナルさん卑猥っていう奴が卑猥なんだこの卑猥!
メンタさん猫又CO
何も怖くないさん「猫3になったから出ておく」
七十七さん「なんだこいつ」
セナルアックスさん卑猥な名前のセックスアナル吊ろうぜ!!
ダイヤモンドさん「猫2匹と偽占い持っていきマース!」
交尾ットさん「君がまさよしくんだね? >七十七」
何も怖くないさん「理由:素直に右占い」
6262さん「この複数猫又が出る感じ、既視感しかない」
フレイさん「最近対抗猫二人以上出るのが流行ってんの?」
メンタさん「おは」
すぃーさん「猫3ですか?」
何も怖くないさん「あー出とくわ

占いCO こみ○」
セナルアックスさん「ペロッ これは何…?」
キャベツ便さん「●猫投票で 2日目 THE END」
七十七さん「デース」
さん「ダイヤモンド吊りでどうぞー」
ダイヤモンドさん「鉄壁のダイヤデース!」
何も怖くないさん「ルー」
ベンデアーさん対抗猫又COでーす
七十七さん「猫CO」
アルミさん「ダイヤモンドが砕け散る」
さん「おはようございますー」
七十七さん「おはようございます」
フレイさん「おはよう」
ダイヤモンドさん「猫又デース!」
交尾ットさん「おはやう」
何も怖くないさん「おはよー」
こみさん「おはようございます」
ピエロ侯爵さん「→」
すぃーさん「おはよー」
ベンデアーさん「おはよう」
6262さん「0840」
セナルアックスさん「おはよう」
キャベツ便さん「おはよう」
ピエロ侯爵さん「占いCO ダイヤモンド●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/07 21:54:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 楽しいは自由 <<<
ダイヤモンドさんを占います。 >>> ピエロ侯爵 <<<
キャベツ便さんの会話「よくわからんが頼れる相方さんのようだ」
さんの会話「相方は白貰いでない場合出るのならそうなります」
楽しいは自由さんの遠吠え「この村を狼の楽園にしてみせる」
ダイヤモンドさんの遠吠え「じゃー騙り参戦しマース!」
6262さんの遠吠え「メンタさんは噛み操作しないでねー」
メンタさんの遠吠え「俺潜伏。」
さんの会話「黒撃たれたら狩人COします」
メンタさんの遠吠え「だれや?」
楽しいは自由さんの遠吠え「いいね。二騙りいいよ。4人目に潜伏予定する占い師だったぽい感じで出てきて」
キャベツ便さんの会話「○貰いじゃなければFO?」
6262さんの遠吠え「3騙りするなら参戦します!必要なければ大人しくします!」
ダイヤモンドさんの遠吠え「初手囲いはどっちでもいいデース」
楽しいは自由さんの遠吠え「くっくっく、笑顔の名にかけて、みんなが楽しめるゲームにしてみせよう」
さんの会話「霊脳アーマーは1番嫌い」
キャベツ便さんの会話「ういうい」
さんの会話「霊脳アーマーはやりません」
ダイヤモンドさんの遠吠え「2騙りするなら参戦しマース。必要なければ大人しくします」
6262さんの遠吠え「笑顔さんがどうにか上手いことして勝ってくれると信じてます」
キャベツ便さんの会話「そのとき霊騙る?」
楽しいは自由さんの遠吠え「初手囲い欲しいひとー」
さんの会話「白貰い以外ではCOしますー」
ダイヤモンドさんの遠吠え「何しますかー?」
楽しいは自由さんの遠吠え「騙ろうかな」
すぃーさんの独り言「約一年ぶりの参加なのでとり合ってないかもですねー
とりあえず、素村だということに感謝しましょう」
6262さんの遠吠え「すごく本物っぽい・・」
キャベツ便さんの会話「さいしょはどうします?」
楽しいは自由さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
キャベツ便さんの会話「相方さーん?」
さんの会話「よろしくーパソコンフリーズ気味だ」
メンタさんの遠吠え「こんn」
6262さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ピエロ侯爵さんの独り言「なんてことだ……」
セナルアックスさんの念話「人外しかひかないんだけど」
キャベツ便さんの会話「よろしく」
ダイヤモンドさんの遠吠え「よろしくデース」
何も怖くないさんの独り言「お、狂人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 21:50:19)
ゲームマスター「OK」
メンタさん「よろ」
楽しいは自由さん「よろしく」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「一人47でとまった」
ベンデアーさん「49」
6262さん「4649」
セックスアナルさん「よろ」
ダイヤモンドさん「よろしく」
ピエロ侯爵さん「よろしく」
交尾ットさん「しくよろ」
フレイさん「よろしく」
すぃーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが何も怖くないに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
何も怖くないさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:45:25)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがアルミに名前を変更しました。
さん「10分カチカチ続けてようやく入れた」
kariさんがダイヤモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:41:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがピエロ侯爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いたら蹴ってる」
kariさん「あと何人案山子いるの?」
kariさんが6262に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
6262さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:26:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがベンデアーに名前を変更しました。
ダイヤモンドさん「こんばんは」
ベンデアーさん「ベンデアー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:22:44)
kariさんが交尾ットに名前を変更しました。
交尾ットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:19:07)
kariさんがキャベツ便に名前を変更しました。
キャベツ便さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:18:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがセックスアナルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子蹴り」
ゲームマスター「設定時間間違えたな」
kariさんがこみに名前を変更しました。
kariさんがフレイに名前を変更しました。
かりさんがすぃーに名前を変更しました。
こみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:12:23)
kariさんがセナルアックスに名前を変更しました。
セックスアナルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:11:12)
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:10:54)
フレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:10:19)
kariさんが楽しいは自由に名前を変更しました。
楽しいは自由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:09:53)
ピエロ侯爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:09:26)
アルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:08:40)
セナルアックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:06:52)
kariさん「こんばんは 22:00ころ開始できそうなら・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:04:42)
すぃーさん「こうだこうだ。
かかしじゃあかんです」
かしさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2145」
かかしさんがかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
すぃーさん「こんばんわ」
かかしさん」が村へやってきました。(15/06/07 21:01:19)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:51:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:38:20)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:33:45)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:33:09)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:10:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:08:59)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:06:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベンデアーさん「まずはこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:37:38)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る