過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ズサ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボゴ
◆COBrc/Xnbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
DDD
◆SaL7C48ULQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
綿棒
◆W8DdY96OSs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミカルゲ
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼリー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中村悠一
◆32d.25qqcg
[占い師]
(死 亡)
 
 
うなぎ
◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和型
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もぞもぞ
◆ImfIW/cr4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
福実
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
テン
サークル ◆JcP82GanDE
[共有者]
(生存中)
 
 
オナカ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
ダムド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144274番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
メンタさん「いつまで立っても成長しない俺・・・。」
ゲームマスター「4回目のオナニーしてきます」
オナカさん「GMさん怖かったから、霊界に行かなくてよかったですw」
綿棒さん「ではGM同村ありがとうございました」
綿棒さん「DDDと大和型で悩んでDDD占いにしたのも失敗だった
もっとご主人の位置読めるようにならんとだね」
テンさん「みなさんGMさんおつかれさまでしたー」
ボゴさん「GM同村乙でした」
オナカさん「おつかれさまです、ありがとうございました!」
ミカルゲさん「ログ読んでくるっすよ。
みんな同村ありがとうございました。また機会がありましたらば。」
オナカさん「でも、それで真狩人わかりやすかったですし…>DDDさん」
DDDさん「同村お疲れ様でした」
DDDさん「綿棒狼読みして真抜かれてしまったダメ狩人でした」
ミカルゲさん「噛みから真狼だとばっかり思ってたわ・・・それにしちゃ囲いいねーなとおもったけど・・・」
オナカさん「狂人さんって本当にすごいです
メンタさんが狂人かと思ってしまいました」
ボゴさん「やっぱり霊能は初日だったか」
綿棒さん「うーん、大和型投票したら吊られにくくなるかと思ったけど、そんなことなかったなあ
失敗」
ミカルゲさん「とりあえず綿棒狂人はすごい。あのスピードで対応したのはすごい。」
不動雪球さん「真狂はすげえなぁ・・・」
テンさん「真狂は本当に予想外。」
福実さん「綿棒狂は考えてなかったな」
オナカさん「初日さんだったんですね」
ミカルゲさん「うーわー・・・読みだめだ、真狂だし真狼狼だったし投票先真狩人だし・・・」
不動雪球さん「外しすぎいいいい!!」
大和型さん「んーおしー。ぜんぜんやなー」
福実さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゼリーさん「おつかれさま」
ボゴさん「お疲れ様です」
ダムドさん「おつおー」
テンさん「おつかれー」
綿棒さん「お疲れ様でした」
ミカルゲさん「お疲れ様ですん」
不動雪球さん「投票しました」
DDDさん「お疲れ様でした」
オナカさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/07 21:04:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
大和型さん4 票投票先 → テンさん
不動雪球さん0 票投票先 → 大和型さん
オナカさん0 票投票先 → 大和型さん
DDDさん0 票投票先 → 大和型さん
テンさん1 票投票先 → 大和型さん
メンタさん「いや、人狼でしたっけど」
オナカさん「ズサさん霊能さんだったらすごいです>大和型さん」
ボゴさん「呪殺対応できる占い騙りは羨ましい」
大和型さん「投票済み〜」
テンさん「まー吊ろう」
オナカさん「でも、最初は共有さんかと思ってました>大和型さん」
大和型さん「あの狂人は偉大だ。
ちなズサ噛みと福実噛みは俺が提案した」
綿棒さん「俺視点だったら詰んでない可能性一応あったけど、まぁ無理だっただろうな」
DDDさん「狼はLWが狩人CO安定だよね」
オナカさん「大和型さんの村人アピールがあざとすぎましたよ!」
不動雪球さん「負けなくてよかった・・・(反省」
ミカルゲさん「ってわけでもないのか?」
DDDさん「残念狩人でOK」
不動雪球さん「え、真狂でメンタさんも狼なの!?」
大和型さん「お仲間もおつかれさま」
ミカルゲさん「メンタ真狩人なのか。あのスピードで指定してたのか。すげぇな。」
オナカさん「まぁ、中村さん抜かせるならDDDさん真なのかなとはちょっと思いましたけど」
テンさん「では粛々と大和型釣りで」
大和型さん狂人さんは銃殺対応完璧だったしありがとう
テンさん「護衛指示できなくてすまんかった」
不動雪球さん「当たった!!w」
不動雪球さん「狩人ローラーにかかる吊り3回 吊り3回
神指定でしたね まあ狼狩人はメンタさんじゃないと信じてましたよ!」
ミカルゲさん「乙であります」
DDDさん「【6日目】 護衛:テンさん 死体:
指示ないしね」
ミカルゲさん「あ、死んだ」
大和型さん詰んだので狼COします。
オナカさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/07 21:02:19)
ミカルゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンさんを護衛します。 >>> DDD <<<
DDDさんの独り言「中村さん護衛しなくてごめんね
二日目もズサか綿棒で迷ったんだよね」
テンさんの会話「真狼っぽいからどうも中村狂人には見えないんだよね」
大和型さんの遠吠え「狩人よー」
大和型さんの遠吠え「もうかんでるんだよ」
大和型さんの遠吠え「はよしろよー」
メンタさん「う〜〜〜〜〜」
メンタさん「2日目護衛 綿棒
3日目護衛 中村悠一
4日目護衛 綿棒
5日目護衛 ミカルゲ」
テンさんの会話「中村真なら詰み。」
DDDさんの独り言「一応時間は与えますよっと」
大和型さんの遠吠え「紙もよわくなかったはずだけd−」
ミカルゲさんの独り言「メンタ・・・んー・・・」
ミカルゲさんを狙います。 >>> 大和型 <<<
ミカルゲさんの独り言「あんだけはやい噛みより先に指定したとなると・・」
テンさんの会話「いやでもあの速度なら私が指定するまでにメンタさんは3人目のCOできたはずだしぬ」
不動雪球さんの独り言「え、詰みじゃないの? 早噛みしないんだ」
ボゴさん「3回って事は後は狩人ロラでおしまい?」
大和型さんの遠吠え「とくに狂人はよかったねー」
不動雪球さんの独り言「狩人ローラーにかかる吊り3回 吊り3回
神指定でしたね まあ狼狩人はメンタさんじゃないと信じてましたよ!」
メンタさん「はい」
ゼリーさん「真狼狼」
ミカルゲさんの独り言「が、LWかどうかだよなぁ・・・」
大和型さんの遠吠え「詰んだので狼COします。」
テンさんの会話「間違えたか?」
大和型さんの遠吠え「お仲間狂人おつかれさまです。」
ミカルゲさんの独り言「俺の理論では、ロラれば勝てる。」
DDDさんの独り言「こんなん狩人ロラで終わりでしょ」
ミカルゲさんの独り言「たぶん狩人は真狼狂」
大和型さんの遠吠え「んー途中までは悪くなかったのだが・・・」
ミカルゲさんの独り言「悩むわこれ」
ミカルゲさんの独り言「うーわー最後俺だし」
6日目の夜となりました。(15/06/07 20:59:14)
メンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大和型さん1 票投票先 → メンタさん
不動雪球さん0 票投票先 → 大和型さん
ミカルゲさん0 票投票先 → DDDさん
メンタさん4 票投票先 → DDDさん
オナカさん0 票投票先 → メンタさん
DDDさん2 票投票先 → メンタさん
テンさん0 票投票先 → メンタさん
綿棒さん「これはひどい」
ボゴさん「ひでえw」
中村悠一さん「コントかよ」
福実さん「ロラで終わりじゃねーか」
ゲームマスター「くそわろ」
中村悠一さん「なんだこれ」
ミカルゲさん「7-5-3-1
一応吊りなら3回」
メンタさん狩人co
DDDさん「護衛指示あれば従う」
不動雪球さん「メンタ指定はらめええええ(自分の村認定」
オナカさん「なんでやねん><」
ミカルゲさん「対抗出た・・・」
不動雪球さん「妙だな。狩人ローラーで勝利じゃないの……
っとそうかどちらかは潜伏狂人か?」
大和型さん「あした俺噛みだろうから最終日に共かミカルゲは残る。がんばれ」
テンさん指定:メンタ
DDDさん2日目/挨拶位置から、占い護衛は3日目からと決めている
3日目/中村も綿棒も信用できないので、噛まれて片吊りになれば良いと思います
さらに言うと、ズサを霊狙いで噛むとしたら中村真よりも中村狼の特攻だと思う
綿棒さんが仮に真なら慎重(霊能の有無を確認して)に出てくると思う
4日目/中村狼なら結構な博打をして勝った=綿棒噛まれることはない
中村真なら霊能噛めた上に信用勝負まで持ち込んでいるんだからやっぱり中村噛まれることは薄い
トラップ期待して共有護衛継続
5日目/共有が出てきたので、中村の○護衛
ミカルゲさん「狩人・・・? なん・・だと・・・」
メンタさん「あ、対抗」
DDDさん【2日目】 護衛:綿棒さん 死体:ズサさん
【3日目】 護衛:テンさん 死体:福実さん×ダムドさん
【4日目】 護衛:テンさん 死体:中村悠一さん
【5日目】 護衛:ミカルゲさん 死体:
DDDさん「狩人CO」
不動雪球さん「狩人だと……?なんでやねん!」
DDDさん「放置というか中村噛まれてる上に、銃殺ありなんですから確定白でいいですよ>ミカルゲ」
メンタさん「二日目ってどんなやつだった?」
オナカさん「DDDさんは気になるところではあります」
テンさん「対抗いるなら出なさい」
大和型さん2日目護衛 中村悠一
3日目護衛 中村悠一
4日目護衛 綿棒
5日目護衛 ミカルゲ

●進行だしほかに護衛するとこない

引き続き中村真だと思って継続護衛

悩んだ末綿棒に護衛シフト
大和型さん狩人CO
不動雪球さん「えー、皆が早すぎるんだよ
もっと二日目の発言とか見直そうぜ!」
大和型さん「ミカルゲはどうせ最終日までほうちですよ」
テンさん指定:大和型
オナカさん「大和型さんは村主張が激しすぎて迷っちゃう感じです」
大和型さん「ので指定のほうがいいけど、狂人からは●の位置はわからないからね」
DDDさん「このわざとらしく起きてこない不動さんのがもやっとしますがね」
ミカルゲさん「こうすると真狼本筋。中村真っぽい。
なぜなら、早噛みはLW農耕だから。俺の理論的に。異論は受付中。
だが、綿棒のラストの○を囲いと見るかどうか位しか情報はないんだな。」
大和型さん「綿棒−ゼリー●ならLWで潜伏狂人はあるかもしれない」
ボゴさん「ああもう狩人もいないのかよ」
DDDさん「噛みが強いとするならですが」
DDDさん「噛み強いところで予想するとメンタさんですかね」
テンさん「ミカルゲさんに関しては生きてたら最終日まで放置でいいです。一応ほぼ○だけどね」
メンタさん「ほえ!?」
オナカさん「狩人さんはもう死んでしまったんですかね
だとしたら、噛み強いですね」
ボゴさん「まさかの即噛みで死ぬとか」
大和型さん「はよ。ってか早かった?」
テンさん「狩人確認の髪か」
DDDさん「夜時間なかったね」
ミカルゲさん「びっくりしたよ!!」
ミカルゲさん「はえーよ!!」
ゲームマスター「おつ」
綿棒さん「お疲れ様でした」
テンさん「おはよう」
ミカルゲさん「おんみょーん(挨拶)」
DDDさん「おはよう」
オナカさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/07 20:52:25)
ボゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカルゲさんを護衛します。 >>> DDD <<<
ボゴさんを狙います。 >>> 大和型 <<<
大和型さんの遠吠え「ボゴ噛み、昨日の噛み時間から考えてほぼ狩人生存。確認のため早噛みします。吊り増えないし
中村真追ってるところは狩人の可能性は低いです。とにかくあと3つり耐えましょう」
5日目の夜となりました。(15/06/07 20:52:17)
綿棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大和型さん1 票投票先 → 綿棒さん
不動雪球さん0 票投票先 → 綿棒さん
ミカルゲさん0 票投票先 → 綿棒さん
メンタさん0 票投票先 → 綿棒さん
オナカさん0 票投票先 → 綿棒さん
ボゴさん0 票投票先 → 綿棒さん
DDDさん0 票投票先 → 綿棒さん
テンさん0 票投票先 → 綿棒さん
綿棒さん8 票投票先 → 大和型さん
ミカルゲさん「占いっぽいところじゃなくて霊脳っぽいところ噛んだところからすると、
たぶん初日は誤爆か真の●に見えるんだよな、俺には。
そこから逆算すると中村真のほうが若干でかくなるんだが、
囲いとか考えると・・・微妙なんだよな・・・」
メンタさん「大丈夫!俺が大事につかったるから!」
DDDさん「馬鹿野郎だった」
綿棒さん「3w残りだったら今日俺吊ったら吊り余裕もうないんだから俺吊ってる暇ないよ」
DDDさん「ミカルゲ中村○だな」
不動雪球さん「福実さんのその発言にやたら食いついた人いましたね>DDDさん
しかも投票までした馬鹿野郎がww」
オナカさん「ミカルゲさん中村さんの○ですよ>DDDさん」
DDDさん「なので、ボゴ共有判明した今、ミカルゲ吊りたいですね」
テンさん「仮に綿棒が真の場合、最悪3wだともう外せなくなりますがですが、仕方ないでしょう」
DDDさん「◆福実さん 「ボゴが人外目、ミカルゲ役職もちでみていたのでミカルゲ占いいいですね。
ボゴ吊りましょう」
福実さんが噛まれたとするならこの辺かな」
ミカルゲさん「まぁ、これ中村真っぽいかなー。
ちなみに俺はこんな感じで考えていたが・・・
真狼か真狂かがいまいち・・・出てこない・・・
中村真綿棒狼>=綿棒真中村狂>>中村真綿棒狂>綿棒真中村狼」
綿棒さん「いやいや、待ってよ
こっち吊らせるために噛んだんじゃないの?
まだ狼見つけてないのに吊られるわけにいかないよ」
メンタさん「んじゃあ、綿棒つっちゃう〜?」
オナカさん「あんまり白が生きていないですもんね>不動さん」
大和型さん「じゃあ綿棒は●路線で進行ね。まあほぼあってると思うけど」
福実さん「不動雪球役もちでみてるんだけどな」
不動雪球さん「ぶっちゃけ綿棒が真でもあんまり変わらないよね
DDDとミカルゲくらいだけ」
DDDさん「綿棒は狼濃厚で良いでしょ、かみ合わせだったんだから」
綿棒さん「どっちつかずのこと言いながらどちらかというと中村真よりの発言しているように見えたけど>オナカ」
ミカルゲさん「綿棒視点:
中村狂、福実狐、狼@2〜3(2の場合ゼリー)

ってところか」
テンさん「というわけで、今日は綿棒吊ります」
大和型さん「綿棒は狼(か微かに真)濃厚やな」
中村悠一さん「結局昨日の占い結果見れなかったっていうね」
不動雪球さん「ボゴも狼じゃなかったしちょっと自信持とうかな自分の推理に」
DDDさん「さすがに中村真で良いでしょ」
オナカさん「DDDさんって、どっちかっていうと中村さん偽で見てたと思うんですけど>綿棒さん」
テンさん「占い真狂だとして、中村の方を噛む必要があるだろうかということですね」
福実さん「狩人いないなこれ」
綿棒さん「対抗狂人だったのか
狂特攻でたまたま占い先と噛み先が一致しての対応だったのかねえ」
ボゴさん「中村真ぽいなこれ」
ミカルゲさん「共有相方出ちゃうのか。
把握、そこにいたのか・・・」
大和型さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
オナカさん「抜かれましたね」
DDDさん「綿棒吊りはあく」
テンさん相方ボゴで会ってます
中村悠一さん「おっしんだな」
ミカルゲさん「ふむ。
中村は真狂である、と。」
綿棒さん理由:もうこれ以上は狼狙いで占うしかない
2日目2発言と占われたくない雰囲気を感じるし
◆DDD「村の流れ的に中村やや優勢」
対抗にすりよってる発言からここ狼狙いで占う
オナカさん「おはよう」
テンさん「おはよう」
不動雪球さん「なんだと?」
ボゴさん共有CO 相方テン
メンタさん「おはよう」
DDDさん「おはよう」
ミカルゲさん「おんみょーん(挨拶)」
綿棒さん「占いCO DDD○」
5日目の朝となりました。(15/06/07 20:45:41)
中村悠一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナカさんを占います。 >>> 中村悠一 <<<
ミカルゲさんの独り言「どれもありうるわ」
中村悠一さんを狙います。 >>> 大和型 <<<
ミカルゲさんの独り言「いやそんなことねーな、」
ミカルゲさんの独り言「若干真狼に傾いてるけど・・・」
ミカルゲさんの独り言「真狼なら、あの速度の対応はうなづける。
訓練された狂人でも、あの速度ならうなづける。」
DDDさんの独り言「噛まれそうといえば噛まれそう」
ボゴさんの会話「次●出れば楽なんですけどね」
DDDさんの独り言「◆ダムドさん 「指定するのであればもうちょっと早めにするべきじゃよ>共有」」
DDDさんの独り言「ダムドのが役もってそうな発言してるよなー」
テンさんの会話「@吊4か。3wの狂人いたら逃がせられないな」
ミカルゲさんの独り言「霊脳っぽいところのズサを噛んだ=真の●か狂誤爆っぽい」
大和型さんの遠吠え「100噛み ちょっと考えます」
ボゴさんの会話「指定は任せます」
テンさんの会話「大和かオナカあたりが変な感じがしてるんですよね」
メンタさんの遠吠え「おお」
ボゴさんの会話「自分も中村真とみてるんですが」
綿棒さんの独り言「結果的には霊能ででたほうがよかったのだろうか」
ミカルゲさんの独り言「俺の中ではこんな感じなんだよな・・・
真狼か真狂か・・・」
大和型さんの遠吠え「綿棒=狂人」
テンさんの会話「指定したいとこあったら指定していいですよ。かわりにワタシしてもいいですが」
綿棒さんの独り言「もぞもぞでご主人吊られた?」
ミカルゲさんの独り言「中村真綿棒狼>=綿棒真中村狂>>中村真綿棒狂>綿棒真中村狼」
メンタさんの遠吠え「すまない、狂人って誰?」
大和型さんの遠吠え「真を噛んで綿棒に1つり使わせるか、
麺棒を噛んで真を吊らせるかどっちか」
中村悠一さんの独り言「オナカ ボゴ メンタ」
テンさんの会話「占いはまだどっちも可能性あるとは思う。若干中村が真目」
ボゴさんの会話「そろそろ噛まれる危険性あるんで」
不動雪球さんの独り言「ダムド噛みに見えるんだよなー」
不動雪球さんの独り言「ダムド噛みに見えるんだよなー」
大和型さんの遠吠え「優秀な狂人だなー」
綿棒さんの独り言「対応できたけどこれはきつい」
テンさんの会話「占い真狼だと狂人がいるし、私噛まれて、狂人がCOする可能性もある」
メンタさんの遠吠え「なるほど」
テンさんを護衛します。 >>> DDD <<<
ボゴさんの会話「じゃあ明日出ます」
ミカルゲさんの独り言「グレー数を単純に見ると、9−10で中村が少ないんだな・・・」
ボゴさんの会話「どっちを真占と見るかですね」
もぞもぞさん「おつかれー」
テンさんの会話「明日ぐらいにはもうCOしてもいい気がしますね」
ミカルゲさんの独り言「うーん。」
大和型さんの遠吠え「占いCO:もぞもぞ○ メンタ○ 福実○

初日は右占い。ふつうですね

●進行なのによくしゃべり、早噛み禁止じゃないとか言ってるし
センサーに反応した。というわけでメンタ占い

昨日の占い結果○が意外。次こそ人外狙いで福実占い

一応、書いてたのだが遅かった

ところで噛みは、中村噛み、麺棒噛みでもいい」
4日目の夜となりました。(15/06/07 20:40:21)
もぞもぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大和型さん0 票投票先 → もぞもぞさん
不動雪球さん0 票投票先 → もぞもぞさん
ミカルゲさん0 票投票先 → もぞもぞさん
もぞもぞさん9 票投票先 → 中村悠一さん
メンタさん0 票投票先 → 綿棒さん
オナカさん0 票投票先 → もぞもぞさん
ボゴさん0 票投票先 → もぞもぞさん
DDDさん0 票投票先 → もぞもぞさん
中村悠一さん1 票投票先 → もぞもぞさん
テンさん0 票投票先 → もぞもぞさん
綿棒さん1 票投票先 → もぞもぞさん
綿棒さん「ズサ噛みから考えると霊能目を狙ったと予想
だと狼が吊れたのか、ライン切れると困る狼が特攻したかのどちらか
狂特攻が誤爆した可能性も十分ありえるな」
オナカさん「真狼かなって私も思います」
DDDさん「村の流れ的に中村やや優勢」
ミカルゲさん「指定とCOなし把握

真狼じゃないとこの速度で対応は厳しい気はするんだが・・・
いや、訓練されてればできるのか・・」
DDDさん「あとはダムドと福実がどっちが噛まれそうか」
中村悠一さん「俺があと1個●見つけりゃいいだけの話」
DDDさん「ズサ噛みから見るしかないでしょ」
不動雪球さん「個人的にはメンタ狼に見えない気がする。
狼は霊能狙いの噛みしたんだから「初日うぜえええ」なんて発言出るかな?
それと霊能噛んだから中村悠一真認定というよりは
真or狼とみるべきだったかもね(冷静になってみる)」
テンさん「分かった。考慮しておきましょうか。すみませんが吊られてください」
ミカルゲさん「うーん、俺の理論を総合すると中村>=綿棒くらいなんだが、揺れるなこれ・・・」
もぞもぞさん「狼がダムドさんと福実さんどっちをかむかっていったら、ダムドさんじゃない?」
福実さん「中村悠一真しかないね。
俺が噛まれたからではなく、狼なら霊能出すし、
綿棒は霊能が出ていないのを確認してから出ているので」
ボゴさん「霊能もう死んでるかな」
大和型さん「占いに真交じり確定〜」
綿棒さん「俺のグレを減らしたくないからダムド噛んだんだろ」
もぞもぞさんCOないけど。多分、綿棒さんが真じゃないかな
大和型さん「お茶取りに行ってたら銃殺出てた」
オナカさん「もぞもぞさんは、何か持ってそうだなって思ってました」
メンタさん「うっし、決まったな」
テンさん「あ、あと、まだ相方生きてます」
ボゴさん「◆不動雪球さん 「綿棒の〇が全員死亡は笑うな」
www」
オナカさん「ただ、昨日綿棒さんが様子見してから出ているみたいに見えるから、
やっぱり中村さんが真なのかなって気がします」
テンさん指定:もぞもぞ
綿棒さん「対応できたってことは対抗狼なのか?
狼特攻ねえ
それか狂人が用意していたとこがたまたま一致していたのか」
中村悠一さん「どっちが理にかなった占いか考えりゃすぐわかる」
不動雪球さん「綿棒の〇が全員死亡は笑うな」
オナカさん「どっちが噛まれたか、かぁ… 悩みますね」
大和型さん「おはようさん」
テンさん「まーこれ見ると真狼ぽいさね」
ミカルゲさん「これなら真狼っぽいかな。
理由はどっちもイーブンなイメージ。
これは指定進行の予感」
DDDさん「噛み先ならダムドで追っかけしてる中村さんではないの?>中村」
オナカさん「おはよう」
ボゴさん「そして完全に占いが分かれるとか」
不動雪球さん「死んでるしww」
綿棒さん「銃殺だせたが対応されたか・・・」
不動雪球さん「◆福実さん 「占っているのに誘導とは?」
ごめーん勘違いしてたわ!
吊り先と占い先希望を述べているのかと思った
勘弁してください><」
テンさん「真がいるのはいいことです。」
DDDさん「占いは真狼でよさそうね、これが遺言じゃなければ」
ボゴさん「呪殺GJ」
もぞもぞさん「共有トラップにきたい」
中村悠一さん「ほら噛み先持ってるやっぱり狼」
ゲームマスター「おつ」
ミカルゲさん「おお、真がいるぞ・・・」
メンタさん「おは・・・銃殺きたあああ」
テンさん「おはよう」
ゲームマスター「騙りがんばりましたね」
ボゴさん「おはよう」
ダムドさん「お疲れ」
福実さん「お疲れ様です」
綿棒さん理由:昨日言った通り狐目狙いで占う
占われたくない狐は2日目の発言数が少なかったところにいると予想
完ステはおいておいて1発言の福実か大和型
より目立たない発言している福実占い
ミカルゲさん「おんみょーん(挨拶)」
DDDさん「おはよう」
中村悠一さん「俺は綿棒を狼で見ているがその場合
グレーには最大で狐1狂1狼1しかいない
なら追いかけ占いだ」
綿棒さん「占いCO 福実○」
中村悠一さん「占いCO ダムド○」
4日目の朝となりました。(15/06/07 20:33:26)
福実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダムドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福実さんを狙います。 >>> メンタ <<<
ボゴさんの会話「◆もぞもぞさん 「霊能死亡」
昨日の発言これだけですね」
テンさんの会話「でも、占いは多分生きてる。」
ダムドさんの念話「おはよう」
ミカルゲさんの独り言「大和型はなにかもってそうだな」
テンさんの会話「おはステか、見逃してたな」
ダムドさんを占います。 >>> 中村悠一 <<<
DDDさんの独り言「テンが共有とかセンサーゴミすぎですね」
ボゴさんの会話「おはステのもぞもぞさんが気になりますね」
不動雪球さんの独り言「個人的にはメンタ狼に見えない気がする。
狼は霊能狙いの噛みしたんだから「初日うぜえええ」なんて発言出るかな?
それと中村悠一真認定というよりは真or狼とみるかもね(冷静になってみる)」
メンタさんの遠吠え「      」
ミカルゲさんの独り言「メンタはなんだろうな・・・」
テンさんの会話「正直どれも同じように見えてる。吊りたいところあります?」
ボゴさんの会話「じゃあ●出るまで潜伏してます。噛まれないように」
メンタさんの遠吠え「稼いでいます」
メンタさんの遠吠え「    」
ミカルゲさんの独り言「ボゴは共有を早期に気にするあたり、若干センサーに反応」
メンタさんの遠吠え「    」
ボゴさんの会話「多分福実さんは素村な気がする」
メンタさんの遠吠え「じゃあ福実さん噛みますね」
大和型さんの遠吠え「という意見を参考に今晩は噛んでちょ。おまかせする」
テンさんの会話「タイミングは任せるよ。一回指定したから今後もこの進行でいくつもり」
ミカルゲさんの独り言「不動は完ステだったんだな、昨日」
ダムドさんの念話「霊能ワンチャン出ればよかった…」
テンさんを護衛します。 >>> DDD <<<
大和型さんの遠吠え「もし狩人を噛めといわれるんなら福実を噛む。
もちろん○噛みや占い噛みでもいいけど」
ミカルゲさんの独り言「いや、普通にそこは初日でやることねーし見るところだろ・・・
それともなんだ、初日●は必ず真って考えてるのかな」
メンタさんの遠吠え「さあどうしましょう」
テンさんの会話「グレランのつもりだったけど、ボゴさんに誘導する人いたから指定に変更した」
ボゴさんの会話「出るタイミングをどうしようか」
福実さんの独り言「不動雪球も役もちだな」
うなぎさん「おつかれさま」
ミカルゲさんの独り言「◆福実
「初日発言稼ぎつつ占い偽を見させようとする発言しているので」」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(15/06/07 20:29:37)
うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大和型さん0 票投票先 → うなぎさん
不動雪球さん1 票投票先 → 福実さん
ミカルゲさん0 票投票先 → うなぎさん
うなぎさん11 票投票先 → 不動雪球さん
もぞもぞさん0 票投票先 → うなぎさん
メンタさん0 票投票先 → うなぎさん
オナカさん0 票投票先 → うなぎさん
福実さん1 票投票先 → ボゴさん
ダムドさん0 票投票先 → うなぎさん
ボゴさん1 票投票先 → うなぎさん
DDDさん0 票投票先 → うなぎさん
中村悠一さん0 票投票先 → うなぎさん
テンさん0 票投票先 → うなぎさん
綿棒さん0 票投票先 → うなぎさん
ボゴさん「よしうなぎ吊り了解」
ミカルゲさん「COなし把握」
ダムドさん「指定するのであればもうちょっと早めにするべきじゃよ>共有」
福実さん「占っているのに誘導とは?」
うなぎさんCOなし
オナカさん「うなぎさんは村目で見ていたところなのに…」
うなぎさん「メンタの扱いもどうしたものかね」
綿棒さん「霊能いないなら銃殺狙って真証明するしかないな」
ミカルゲさん相方は伏せとけ、念のため言っとくレベルだが>テン
福実さん「初日発言稼ぎつつ占い偽を見させようとする発言しているので」
メンタさん「あっそう」
ダムドさん「相方初日だったら初日に出てるはずだから生きてるのではないのか?>大和型」
大和型さん「なるほど、なら指定したほうがいいね確かに」
中村悠一さん「●なら朝一狙うし○でも呪殺あるしカチカチするのは占いにとって常識なんだが
●でさっさと挨拶するとこは自分関係ねーからあいさつしちゃえーってとこなんだよ」
メンタさん相方死んだ?
テンさん相方は生存
ミカルゲさん「指定把握、はやくね」
DDDさん「理屈は通っているけど、それは中村真を強く推す理由になってないよね>不動」
テンさん指定:うなぎ
大和型さん共有さん相方はいるの?
不動雪球さん「そうやって占い誘導するところのが臭いけどね。
しかも僕はボゴを素村でみてるし>福実さん」
テンさん「おk、やっぱ指定するわ」
うなぎさん「◆不動雪球さん 「じゃあ中村さん真でよさそうやね」
狩人探しの噛みを見てもそうかんがえるのがいいのか」
オナカさん「でも何かあり気でしたけどね、ズサさん」
不動雪球さん「初日の発言から完全に狩人を狙うなんて不可能>DDD
それよりは霊能や共有を狙って噛んで
今日から中村の〇噛む作戦じゃないの?>DDDさん」
福実さん「ボゴが人外目、ミカルゲ役職もちでみていたのでミカルゲ占いいいですね。
ボゴ吊りましょう」
ダムドさん「グレランはちょっと不確定すぎるが1回だけだったらやるのもいいような気がするが」
ミカルゲさん「初日ーズサの場合が一番面倒なのはわかったが・・・」
メンタさん「えええ」
綿棒さん「銃殺でたら即でないといけないからカチカチしてたら早く明けて●でてるのに気付いて挨拶しただけですが>中村
その理論ならあの噛みの速さで朝一とれた君が狼になるけど?」
テンさん「初日●進行で身のある発言なんてほとんどないんだから、適当にかんだだけとも見れるけどな」
大和型さん「メンタが何かいってるから吊りましょうか」
オナカさん「霊能いなくてもグレランですか?>共有さん」
DDDさん「中村真ならズサなんか噛んでる場合じゃないと思うけど>不動」
メンタさん初日うぜええ
ミカルゲさん「2-0-1まで把握。
これならたぶん、占い真いそうだけど・・・微妙だなぁ・・・」
大和型さん「一応ログみないとわかりませんでした。>朝2挨拶位置」
メンタさん「ズサさんが」
不動雪球さん「当然だろ>大和型さん」
ボゴさん「共有乙。指定orグレランどっちにする」
ダムドさん「霊能初日のパターンもあるはずなのじゃが>オナカ」
テンさん「霊能はもういないと仮定して、グレランするんだお」
不動雪球さん「じゃあ中村さん真でよさそうやね」
うなぎさん「霊能初日扱いでいいよ」
綿棒さん「霊能いないの?
ずさか初日か」
ミカルゲさん「霊初日orズサ確定かな、これは」
中村悠一さん「綿棒は朝3挨拶位置なので狼かな」
大和型さん「◆中村悠一さん 「朝二CO位置噛み」 よく見えてますね」
DDDさん「ズサは昨日挨拶2番目、霊能位置かもね」
メンタさん「霊能は?」
テンさんはい、共有CO
不動雪球さん「あー霊能狙いか。挨拶速いとこ噛む理由ってそれくらいか」
ダムドさん「霊能出てこないみたいじゃな」
ミカルゲさん---------ここまで霊脳なし
オナカさん「霊能一発で噛めたんですか?」
もぞもぞさん「霊能死亡」
福実さん「霊能が出ないので中村悠一真狂。」
不動雪球さん「ズサ噛みか 完全に潜伏占い狙いではないよね
ちょっと分からないなー」
ゲームマスター「おつ」
大和型さん「霊能? いませんかね」
ボゴさん「まだ霊能来ないのかよ」
中村悠一さん「朝二CO位置噛み」
DDDさん「霊能がいない」
オナカさん「今日は別に朝、割と普通でしたね」
テンさん「霊能が出ないな」
綿棒さん理由:真のズサは俺だ!

理由:役職なさそうなとこ占い
しゃべってるとこや、寝坊したとこは役職ないだろうと予想してダムド占い
うなぎさん「おそよう」
ズサさん「じゃあ中村偽」
メンタさん「おはよう」
大和型さん「おはようー」
オナカさん「おはよう」
綿棒さん「占いCO ズサ○ ダムド○」
DDDさん「おはよう」
テンさん「おはよう」
福実さん「おはよう」
ボゴさん「おはよう」
不動雪球さん「おはようございます 噛まれないなら喋るしかないよねー
とりあえず遊戯王関連の名前のプレイヤーが多いと思いました(小並感)」
中村悠一さん「特に発言に参考になるものがないので左に掘り進む」
ミカルゲさん「おんみょーん(挨拶)」
ダムドさん「おはよう」
中村悠一さん「占いCO ミカルゲ○」
3日目の朝となりました。(15/06/07 20:22:55)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 大和型 <<<
テンさんの会話「まーステが多くてあてにならないんだがね(」
DDDさんの独り言「待機してると噛みが普通っていう」
ミカルゲさんを占います。 >>> 中村悠一 <<<
ボゴさんの会話「了解」
ダムドさんの念話「おはよう」
テンさんの会話「発言数みんな少ないけど、センサー的にはうなぎさんをターゲットです」
テンさんの会話「ほいほい」
メンタさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミカルゲさんの独り言「村人日記
初日、若干はやめの夜明け。
初手中村の●出し。偽なら狂人かな、レベル。
みんなしゃべらん。わからん。」
大和型さんの遠吠え「ちょっとかんがえるー」
綿棒さんの独り言「占いのライン切ったら追加占いがでないのがおかしいからなあ」
大和型さんの遠吠え「130で狩人霊っぽいとこ噛むね」
ボゴさんの会話「●or指定が来ない限りは潜伏続けます」
DDDさんの独り言「テン若干狼寄り」
メンタさんの遠吠え「ですね」
テンさんの会話「まー、何もなければグレラン安定です」
大和型さんの遠吠え「護衛入ってるでしょう、ほかに守るとこないし」
ボゴさんの会話「それでしばらくは進行ですかね」
メンタさんの遠吠え「中村さん噛む?」
綿棒さんの独り言「占い騙りでいいのかな?
霊能にでたほうがいいのかな?」
ミカルゲさんの独り言「しかし吼えない狼だ」
メンタさんの遠吠え「中村さんつる?」
テンさんの会話「明日、潜伏占いが●撃たなきゃ、私はもう出るつもりですよ」
テンさんの会話「それでも比較的喋らない人が多いね」
ミカルゲさんの独り言「まぁ一番最初はズサか」
ボゴさんの会話「誤って噛まれた場合はきちんと出たほうがいいでしょうね」
ミカルゲさんの独り言「大和型さん 0 票 投票先 → ズサさん
ふぅん・・・?」
ゼリーさん「おつかれさま」
大和型さんの遠吠え「真やろなー」
テンさんの会話「●釣り進行だしね」
ボゴさんの会話「まあ初日はこんなもんですね」
ダムドさんの念話「これ不動雪球真占いっぽいな」
メンタさんの遠吠え「うん・・・。」
綿棒さんを護衛します。 >>> DDD <<<
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/06/07 20:18:26)
ゼリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大和型さん0 票投票先 → ズサさん
不動雪球さん0 票投票先 → ゼリーさん
ミカルゲさん0 票投票先 → ゼリーさん
うなぎさん0 票投票先 → ゼリーさん
もぞもぞさん0 票投票先 → ゼリーさん
メンタさん0 票投票先 → ゼリーさん
オナカさん0 票投票先 → ゼリーさん
福実さん0 票投票先 → ゼリーさん
ダムドさん0 票投票先 → ゼリーさん
ゼリーさん14 票投票先 → テンさん
ボゴさん0 票投票先 → ゼリーさん
ズサさん1 票投票先 → ゼリーさん
DDDさん0 票投票先 → ゼリーさん
中村悠一さん0 票投票先 → ゼリーさん
テンさん1 票投票先 → ゼリーさん
綿棒さん0 票投票先 → ゼリーさん
ボゴさん「じゃあそれ打って新たなゼリーを?ダムド」
メンタさん「ゼリーさんて食べ物じゃないの?」
ゼリーさん「村に当たって残念だったね」
ミカルゲさん「しゃべることねーな。明日以降もさくさく展開がいいな。」
うなぎさん「でも●が出てる以外は立ち上がりは普通な感じなんだよな」
ボゴさん「あるとすれば占い初日の乗っ取りで狂狼の可能性も」
ゼリーさん「おいしくないしただの村だからね」
ダムドさん「吊るしたらカブトムシが寄ってくるのではないか?>ボゴ」
オナカさん「「食べてやる」じゃなくて「食べてあげる」っていうのが、
癒し系のメンタさんらしくていいですね」
テンさん「別に、夜の時間はちゃんと3分以上たってからだし、早噛みでもなんでもないと思う」
ダムドさん「しかし、早噛み以外に変わったことがないしあまり喋ることがないな」
ミカルゲさん「真の●なら楽だが、偽の場合を一応考えてみよう。
まぁ、偽なら狂人だろ。普通に考えて。」
オナカさん「そこまで深読みしなくてもいいような気もしますけど>うなぎさん」
ボゴさん「◆メンタさん 「吊ったら食べてあげるから心配するな」
ゼリーの干物っておいしくなさそう」
DDDさん「※スタッフがちゃんと食べました」
うなぎさん「噛みが早かったのって不慣れな狼が噛み役無視して勝手にかんだのか?」
ボゴさん「投票完了」
メンタさん吊ったら食べてあげるから心配するな
メンタさんゼリー吊り
綿棒さん「ゼリー吊りですね」
DDDさん「おそよう」
ミカルゲさん「さて、CCOもないことを確認したから吊り先も決まったな。」
ダムドさん「それだったらゼリー吊りじゃろうな」
ゲームマスター「復帰」
オナカさん「◆ズサさん 「占い師一人把握です」
いいと思います」
大和型さん「朝きてた」
ボゴさん「よし●吊り」
ダムドさん「ゼリーはまだ夜が明けてないと思ってるのでは?」
テンさん「とりあえずゼリー起きてこないなら吊でいいと思うんだ。」
ゼリーさん「COなし」
福実さん「おはよう」
ミカルゲさん「噛みが若干早くてびっくりしたけど●だ、COだけ聞いて吊ろう」
ゼリーさん「おはよう」
ゲームマスター「1人更新がない」
オナカさん「早かったです 適当に一回クリックしたら明けてました>ダムドさん」
もぞもぞさん「投票していいかな」
ズサさん「占い師一人把握です」
メンタさん「早噛み禁止じゃなかった。」
うなぎさん「●吊って色確認だ」
綿棒さん「ゼリーがおきてこない」
ボゴさん「対抗出るなら今のうちよ」
もぞもぞさん「おはよう」
ダムドさん「噛み早くなかったか?」
ミカルゲさん「って●だ伏せろおおおおおおおおおおおおお」
うなぎさん「おそよう」
テンさん「よし潜伏して●釣りやで」
ミカルゲさん「おんみょーん(挨拶)」
ダムドさん「おはよう」
メンタさん「おはよう」
ボゴさん「おは」
オナカさん「おはよう」
テンさん「おはよう」
綿棒さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
中村悠一さん「左占い」
中村悠一さん「占いCO ゼリー●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/07 20:12:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンタ <<<
中村悠一さんの独り言「占いCO ゼリー●」
ボゴさんの会話「はいー」
ミカルゲさんの独り言「・w・)・・・
・w・)ノ」
オナカさんの独り言「…霊界に送られたくないですね…」
DDDさんの独り言「村建てありがとう」
ゼリーさんを占います。 >>> 中村悠一 <<<
テンさんの会話「では適当に因縁つける相手を探しながら二日目を過ごしましょう」
ゲームマスター「それでは頑張ってください」
ゲームマスター「Cカップ以上の人は挙手してください」
ゼリーさんの遠吠え「1:30」
ミカルゲさんの独り言「まじで>GM」
メンタさんの遠吠え「GM
何行ってるんだろう」
ゼリーさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「 」
ボゴさんの会話「じゃあとりあえずグレランにならない限りはこっちは潜伏します」
テンさんの会話「自由にしていいと思います」
メンタさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「オナニーは1日3回まで」
オナカさんの独り言「左下が暗いですね」
ゼリーさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「 」
ゼリーさんの遠吠え「 」
大和型さんの遠吠え「せんぷくしまーす」
テンさんの会話「どちらでも構わないですね。文句言われるのもあれ何で、私は○もらいか●進行以外は出るつもりですが」
ゼリーさんの遠吠え「よろしく」
大和型さんの遠吠え「よろ」
ミカルゲさんの独り言「1アオォーーン・・・だと・・・」
ミカルゲさんの独り言「狼ほえねぇな」
ボゴさんの会話「とりあえずHOFOどっちにしますか」
ダムドさんの念話「また人外かよ」
ミカルゲさんの独り言「とても楽しいのでいいと思います」
ミカルゲさんの独り言「のびのびやるかー
あと役職表示なしなのな」
テンさんの会話「点点点は愛嬌です」
綿棒さんの独り言「まあ、騙るか」
ミカルゲさんの独り言「だが、復帰戦にはちょうどいい」
福実さんの独り言「素村です」
テンさんの会話「よろしく・・・」
オナカさんの独り言「村立てをありがとうございます」
メンタさんの遠吠え「こん」
ボゴさんの会話「よろしくお願いします」
ミカルゲさんの独り言「なんだーむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 20:09:26)
ボゴさん「よろ」
オナカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ミカルゲさん「先よろ」
メンタさん「よろ」
大和型さん「4649」
ゲームマスター「更新確認2007」
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミカルゲさん「おお、あつまったか?」
綿棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:06:20)
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがテンに名前を変更しました。
かまんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なにがいいのか」
テンさん「こんにちは」
メンタさん「もういいsしょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:04:50)
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
メンチカツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
メンチカツさん「抜けます。すみませんこう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1945前のやつけり」
kariさんがDDDに名前を変更しました。
kariさんが中村悠一に名前を変更しました。
中村悠一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:03:02)
ゲームマスター「名前かえてな」
DDDさん「こんばんわ」
kariさんがゼリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:02:34)
ゲームマスター「拡張」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「こんばんは」
ミカルゲさん「ずさきた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 20:01:26)
kariさんが福実に名前を変更しました。
kariさんがオナカに名前を変更しました。
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
kariさんがボゴに名前を変更しました。
kariさんがダムドに名前を変更しました。
ミカルゲさん「そろそろ集まりそうだからこっちに戻ろう」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
kariさんがメンチカツに名前を変更しました。
kariさんがもぞもぞに名前を変更しました。
kariさんがミカルゲに名前を変更しました。
kariさんが大和型に名前を変更しました。
ボゴさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:58:04)
ゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:57:47)
ダムドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「案山子下痢」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:57:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
福実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:56:47)
オナカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:56:03)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:54:35)
ゲームマスター「2005」
ゲームマスター「こん」
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:39:56)
ゲームマスター「はい」
もぞもぞさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:34:31)
うなぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:33:25)
かまんさん「こんばんは」
かりさんがかまんに名前を変更しました。
かまんさん「おいす」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:31:52)
ゲームマスター「はい」
メンチカツさん「こんにちは。
風呂入って飯食ってくるわ。今日の夕飯はメンチカツです。
メンチカツで敵に勝つって、やかましいですね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:26:37)
ゲームマスター「1945更新」
ゲームマスター「はい」
ミカルゲさん「適宜更新しながら別作業してるっす。」
ミカルゲさん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:21:24)
ゲームマスター「はいどうも」
不動雪球さん「天才ワッフルが気になって・・・」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:19:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:16:55)
ゲームマスター「1930」
ゲームマスター「やあ」
大和型さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:05:18)
kariさん「そっちでも言われてるけど昼時間はこのまま?」
kariさん「ちょうど上村も終わったね。」
kariさん「こんばんわ。これは珍しい変わり身。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 19:02:03)
猫又登場「なし」になりました。
ゲームマスター「普通村に変更」
ゲームマスター更新時間1900
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る