過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
とらんぺっと
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステキだな
◆VUD8/5sYNs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
きくらげ
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタンベーイ
◆2257408202
[共有者]
(生存中)
 
 
パップル
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファラオ
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎーた
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんみつウマー
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(生存中)
 
 
30代女子
◆ImfIW/cr4s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マンゴプリン
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(生存中)
 
 
カット
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
映画村
◆coOsOBUWY6
[占い師]
(生存中)
 
 
真夜中
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(生存中)
 
 
おこめ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 144273番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
真夜中さん「GM同村ありがとうございます」
スタンベーイさん「村立てありがとうございました」
パップルさん「みなさん、ありがとうございました」
マンゴプリンさん「GMさん 村建て有難うございました」
おこめさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「のりこめー」
ゲームマスター「144274が立っとるでー
昼時間3:30の挑戦的なやつやでー」
とらんぺっとさん「村建て同村ありがとう」
おこめさん「お疲れ様でした」
さん「村立てありがとう」
スタンベーイさん「お疲れさまでした」
さん「おつかれさま」
きくらげさん「お疲れ様でした」
パップルさん「おつかれさまでした」
マンゴプリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
映画村さん「村立ありがとー」
とらんぺっとさん「お疲れさまー」
カットさん「お疲れ様です」
映画村さん「お疲れー」
真夜中さん「おつー」
「村 人」の勝利です!(15/06/07 19:01:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
真夜中さん1 票投票先 → きくらげさん
さん0 票投票先 → きくらげさん
マンゴプリンさん1 票投票先 → きくらげさん
あんみつウマーさん0 票投票先 → 真夜中さん
ステキだなさん0 票投票先 → きくらげさん
きくらげさん6 票投票先 → マンゴプリンさん
映画村さん0 票投票先 → きくらげさん
スタンベーイさん0 票投票先 → きくらげさん
パップルさん「こんなところで、話ができるんですか?」
スタンベーイさん「とっとと再投票」
スタンベーイさん「いえーい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
真夜中さん3 票投票先 → きくらげさん
さん0 票投票先 → 真夜中さん
マンゴプリンさん1 票投票先 → 真夜中さん
あんみつウマーさん0 票投票先 → マンゴプリンさん
ステキだなさん0 票投票先 → 真夜中さん
きくらげさん3 票投票先 → スタンベーイさん
映画村さん0 票投票先 → きくらげさん
スタンベーイさん1 票投票先 → きくらげさん
おこめさん「ちなみに狩人COは趣味です。どっちでもよかったので出ました」
真夜中さん「◆きくらげさん 「投了」
LWて事?」
映画村さん「投票したのでおわろー」
真夜中さん「狼二人死んでる時点でどっちも乗っ取りはありえないでしょ」
カットさん「とらんぺっと吊りじゃなくてマイン吊りだったらわからなかったな。」
きくらげさん「投了」
ゲームマスター「でもまー村内容からして思考停止してもいんじゃねって思わんでもない
俺ならへたすれば2日目で思考停止しとる」
マンゴプリンさん「考えるだけ時間の無駄でしょう」
マンゴプリンさん「真夜中さん吊って明日来たら、きくらげさん吊って終わりじゃない」
真夜中さん「俺→きくらげで吊れればそれでいいと思う」
ぎーたさん「正論だけど恥ずかしくなってくるからやめて!!」
マンゴプリンさん「詰んでいるんだしさっさと終わらせたい」
スタンベーイさん「きくらげみたいなのが怪しいんだよ。うん。
でも「特に言う事ない」って真夜中の態度も諦めた狼っぽいんだよ、うん」
マンゴプリンさん「真夜中さんときくらげさんだけじゃないの?」
きくらげさん「じゃあ真夜中狼じゃん」
あんみつウマーさん「今確定○が6人だが諦めるな〜」
パップルさん「狩人さん探しできるようにがんばります」
映画村さん「霊能除いてグレ2」
真夜中さん「あと3回は吊れるからそれで大丈夫そうね」
マインさん「だから出る理由は100%ないわ。」
きくらげさん「グレー3人ね」
マンゴプリンさん「真夜中さんに入れる」
映画村さん「特に何も考えなかった」
パップルさん「おつかれさまです」
マインさん「100%占い噛みくるだろう。どうみても出る場面じゃないようなキガス。
自分占い自分噛み来るってんならまぁ代わらんけど。
それでも出るのと一緒ってだけだけど。
損じゃないだけで。」
スタンベーイさん「きくらげ VS 真夜中で村のグレラン力を試してみよう」
マンゴプリンさん「身内誘導とかそういう事を思っていたの?」
あんみつウマーさん吊ってよマイハニーーーーーーーー
ゲームマスター「せやなそうなるな」
ぎーたさん「いくら言っても『お、おう』くらいしか思わないだろうから言わない方がいいよ」
真夜中さん「おは」
さん「グレーランか」
スタンベーイさん狂人は吊らないよ
きくらげさん「おはよう」
マンゴプリンさん「おはようございます」
おこめさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ああ明日吊り3か 吊り4と思ってたわ」
さん「霊能CO ぎーた●」
映画村さん「占いCO マンゴプリン○」
6日目の朝となりました。(15/06/07 18:56:20)
おこめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこめさんを狙います。 >>> きくらげ <<<
スタンベーイさんの会話「単調だから明日グレランにして当たらなかったら狼さんほら引き分けだよーでもいいと思ってる」
ステキだなさんの会話「つらない」
映画村さんの独り言「つんでるからはよしてー」
マンゴプリンさんの独り言「詰みなら早くしてほしいものです」
ぎーたさん「お疲れ様でした」
マインさん「いやだから霊脳真決めうちってことでしょ?>GM
だまってれば100%GJ出て吊り増える場面だよ
出る理由が一切ないんだけど。」
スタンベーイさんの会話「狂人吊る?」
パップルさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「占われ回避ってやつで
まあ出なくてもいいとおもうけど、万一おこめ噛みおこめ占いだったらグレ3+狂+霊残るでむしろ
まあそんな噛みする狼ならエスパーだけど」
パップルさん「丁寧にありがとうございます>カットさん」
きくらげさんの遠吠え「おこめが正解でしたね」
映画村さんを護衛します。 >>> おこめ <<<
マンゴプリンさんを占います。 >>> 映画村 <<<
5日目の夜となりました。(15/06/07 18:54:52)
ぎーたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おこめさん1 票投票先 → ぎーたさん
真夜中さん0 票投票先 → ぎーたさん
さん0 票投票先 → ぎーたさん
マンゴプリンさん0 票投票先 → ぎーたさん
ぎーたさん8 票投票先 → ステキだなさん
あんみつウマーさん0 票投票先 → おこめさん
ステキだなさん1 票投票先 → ぎーたさん
きくらげさん0 票投票先 → ぎーたさん
映画村さん0 票投票先 → ぎーたさん
スタンベーイさん0 票投票先 → ぎーたさん
ゲームマスター「おこめ噛んでグレ3、占いしてグレ2+狂+霊
いんじゃね?」
おこめさん「もちろん映画村GJです」
スタンベーイさん当たらなかったら引き分けで、の方針で明日も狼狙って吊りましょうか。
おこめさん「私を占わなければ何でもいいです」
マインさん「なんで明日100%GJ出るのに今日でんの?」
ぎーたさん「操作ミス待ちなので」
真夜中さん「て事はずっと映画村守り?」
ゲームマスター「おそらく非狩人だから噛まれないし占って白だったとしても狩人占っちゃってたって危険ないし
こんな村の指定とかたまたま昨日くじ引きしてアタリだった人ってだけじゃね」
映画村さん「明日どっちの結果出ても詰みでしょ」
カットさん「狐がいないから実質狩人噛みチャレという形。
共有初日でないなら共有と霊能と占いのぞいてグレー11
そこから狼3いるからグレー8だ。
そこから狼が全生存する場合、狩人が初日含めて3〜4噛みからチャレ。
占いの狂人占いや噛みかぶりも含めたらもっと噛めるから」
きくらげさん「狂人いるから最終日行くと引き分けかな」
真夜中さん「霊能乗っ取りもありうるけど詰みでいいかね」
おこめさん「日記は面倒なので書いていません」
映画村さん「というか詰みかな 」
ぎーたさん「昨日の時点で非狩人だったから非狩人狙いで1人村置きすれば勝てる+狼ならそれはそれで問題ないみたいなやつ占いだと思いましたけど」
あんみつウマーさん「これで詰みだな 」
マインさん「明日確実にGJが出て吊り増えるのになんででたん?
霊脳真決めうちでもしてんの?」
おこめさん「今日ぎーた吊るので、それは含めていません>象」
映画村さん「3の3なので引き分け以上ですなー」
パップルさん「ふふふーん!>マインさん」
マインさん「意味がわからん・・・」
きくらげさん「いや吊っちゃえばいいと思っただけだよ」
あんみつウマーさん「6か・・・・」
マインさん「なんで出た・・・・」
さん「吊り4だろ?」
おこめさん面倒なので出ておきます。狩人CO
マインさん「確かに!>パップルさん」
ファラオさん「指定くらってるから放置するもんだと」
あんみつウマーさん頑張れ狼〜今確定○は5人いるぞ〜
映画村さん「狩人生きてるのが確定してたから、村視点色が見れないと困るのどこかなって
そういう考えで占っただけだよ」
真夜中さん「んー?特に言う事もないので明日吊っていいです」
おこめさん「グレはきくらげ、マンゴ、真夜中、おこめ」
おこめさん「残り吊り3回ですよね」
きくらげさん「ギータ非狩だったから占う必要なかったのでは」
あんみつウマーさん「頑張れLW」
パップルさん「狩人ブラフは私の勝ちです!>マインさん」
スタンベーイさん「真夜中は共有が指定するしないに関わらずどうせSGになるので今のうちに色々喋っときな」
映画村さん「共有以外から誘導あんま来てなかったからねー」
ぎーたさん「おやすみ」
あんみつウマーさん「うげええ」
真夜中さん「とりあえず沈黙進行完了」
ゲームマスター「非狩人だって分かったし占うんじゃねーか?」
さん「ぎーた吊りだ」
パップルさん「そうなんですか?? どの辺がですか?>カットさん」
マンゴプリンさん「おはようございます」
スタンベーイさん「ぎーたちゃんと占う占いはえらいな…」
マインさん「よかった狩人ブラフ成功だ^^」
映画村さん「最後もビシっと当てたいなぁ」
おこめさん「何もやることがない村ですね」
スタンベーイさん「真夜中じゃないの」
さん「霊能CO カット●」
パップルさん「おつかれさまです」
ファラオさん「ぎーた占うのか」
映画村さん「残りどこやー」
ゲームマスター「狂人COした狩ってパターンはあるから確定ではないけど読めるしな」
スタンベーイさんじゃあぎーたで
パップルさん「そか、占われた時点で占いいっこ無駄になるし、
COしたら噛まないでいいし、なんですね>カットさん」
マインさん「噛まれた」
カットさん「初日銃殺は人外有利なんだぜ本来」
きくらげさん「おはよう」
おこめさん「おはよう」
真夜中さん「おは」
映画村さん「占いCO ぎーた●」
5日目の朝となりました。(15/06/07 18:48:44)
マインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マインさんを狙います。 >>> ぎーた <<<
ぎーたさんの遠吠え「おこめの方だと思うけどマインでもいいか。もう噛む」
パップルさん「初日銃殺で真が確定したときって、狼さんしんどいですよね…」
おこめさんの独り言「ぎーたが狼ならそれでいいのですが明らかに違います」
スタンベーイさんの会話「真夜中」
カットさん「してくれると狼に余裕ができる。
村は狂人残しておけないからな。」
おこめさんの独り言「●なのに占いがさっさと結果を出さないからです。困ったものです」
ぎーたさんの遠吠え「きくらげ マイン ぎーた
マンゴプリン 真夜中 おこめ
だから6だよ」
きくらげさんの遠吠え「マイン行こうかな」
ゲームマスター「狂人COならもう1人くらいグレ噛んでもよかったもんな
まどっちにしろ黒見つけてたから噛めないこともなかったんだが」
おこめさんの独り言「三分の一で噛まれますがどうしましょうか」
パップルさん「さっさと狂人COする方がありがたいんですか?>カットさん」
ぎーたさんの遠吠え「狩人の可能性も三日目の発言力と初日の動きが不自然だよなーって感じ」
きくらげさんの遠吠え「グレーDかな」
ゲームマスター「単にグレ噛みだと吊り5グレ5になる公算が高かったってじゃねえの」
パップルさん「そうなんですか?
でも、一旦目をつけられたら、吊られるまでずーーーっと粘着するんですよね
途中であきらめないです<マインさん」
ぎーたさんの遠吠え「マインかおこめのどっちかだと思う。」
ぎーたさんの遠吠え「お疲れ」
カットさん「あんみつウマーは占われたならさっさと狂人COしてほしかったな」
映画村さんの独り言「真夜中さんで終わりか」
きくらげさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ぎーたさんの遠吠え「何するにしてもあんみつが本当の狂人ならグレー噛みで余裕ありまくりなんだけど」
あんみつウマーさんの独り言「あんみつ食っていくか」
ぎーたさんを占います。 >>> 映画村 <<<
おこめさんの独り言「狩人一点読みとはなめた真似をしてくれますね」
パップルさん「おつかれさまです」
あんみつウマーさんの独り言「アバー」
映画村さんを護衛します。 >>> おこめ <<<
4日目の夜となりました。(15/06/07 18:45:26)
カットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おこめさん1 票投票先 → カットさん
マインさん0 票投票先 → カットさん
真夜中さん0 票投票先 → カットさん
さん0 票投票先 → カットさん
マンゴプリンさん0 票投票先 → カットさん
ぎーたさん0 票投票先 → カットさん
カットさん10 票投票先 → 映画村さん
あんみつウマーさん0 票投票先 → おこめさん
ステキだなさん0 票投票先 → カットさん
きくらげさん0 票投票先 → カットさん
映画村さん1 票投票先 → カットさん
スタンベーイさん0 票投票先 → カットさん
ゲームマスター「頑固なふりしてるだけじゃね?」
マインさん「なんで誘導したらあやしいんだよwwww」
真夜中さん「確かに誘導してるようで怪しいと思う。俺関係なしに>ぎーた」
マンゴプリンさん「次、●引かなかったら狂吊りでいいでしょう」
マインさん「まぁ別にそうとは限りませんがね」
スタンベーイさん狂人は8人で仕方なく吊りましょう
パップルさん「マインさんは、頑固さんですよね」
ぎーたさん「真夜中以上にマンゴプリンとマインがあれなんですよね」
マンゴプリンさん「身内票入れる必要ないから、マインさんは村ですね」
マインさん「真夜中ーカットまでは確定で@1なんだけど
おこめでしょう」
きくらげさん「非狩人がいっぱいいますね吊りに困りません」
真夜中さん「狐いない今は黒吊でいい」
ゲームマスター「どっちにしてもぎーたきくらげはきっちりつられそう」
あんみつウマーさん「今日狼が占い噛めてたら爆アドなんだがな〜」
スタンベーイさん狂人は無視してカットで
ぎーたさん「こんな感じじゃないですかね」
ステキだなさん「文章読まないで投票したら映画村だったわ」
カットさん「ほかに狂人いるなら出ておけ。
いるならあんみつ狩人の狂人騙りだ」
パップルさん「あ、まだ一人いますね」
マインさん「パップル村確定かよwww」
ゲームマスター「吊り5でグレが7
狩占うとか狂がいるとかでたぶんまだ紛れる可能性はあるけどむりぽじゃないかね」
おこめさん「はあ。だから言ったでしょうに」
ステキだなさん「おはよう」
ぎーたさん「マンゴプリンorマイン-きくらげ-カット」
映画村さん「偶数であんみつさん吊る必要ないのでー
頑張って狼見つけまーす」
スタンベーイさん「CO聞いちゃったけどぎーたは占ってもいいし占わなくてもいいです」
あんみつウマーさん「頑張ってグレから狩人探してくれや>残存狼」
きくらげさん「あんみつ狂人か」
マインさん「と思ったらカットに●でてたまぁそうでしょう」
さん「●吊りだね
キープする意味がもうない」
マンゴプリンさん「●から吊りですね」
映画村さん「よっぽど初日噛んだ場所狩人自信あったんだろうなぁ」
あんみつウマーさん無理か・・・・ 狂人CO
スタンベーイさんはいじゃあカットで。
マインさん「真夜中ーカットーおこめだな」
ぎーたさん「何でもいいですよ」
おこめさん「真夜中さんが吊り先を探していましたよ。明日おすすめです」
パップルさん「一瞬にしておしまいですか?」
カットさん「COない」
真夜中さん「黒なら仕方ないか」
スタンベーイさん「はいじゃあ言ってくださーい>映画村」
映画村さん「占いCO カット●」
カットさん「おはよう」
映画村さん「そこ占ってないけど黒引いちゃった」
きくらげさん「結果隠してね」
あんみつウマーさん「占い隠してね〜」
きくらげさん「おはよう」
ぎーたさん「COないです」
パップルさん「あ、すごいです!」
スタンベーイさんはいじゃあ指定しまーす ぎーた
おこめさん「おはよう」
あんみつウマーさん「噛み通らずか・・・・ラッキーマン」
マンゴプリンさん「おはようございます」
真夜中さん「GJ」
さん「霊能CO とらんぺっと○」
ゲームマスター「そう考えたら狂は霊COでロラさせていいな
噛み1で狩見つけろってなんともむずかしい」
4日目の朝となりました。(15/06/07 18:39:12)
映画村さんを狙います。 >>> ぎーた <<<
とらんぺっとさん「スタンベーイさんの会話 「ぎーた、カット」」
きくらげさんの遠吠え「チャレでお願いします」
ぎーたさんの遠吠え「幸運を祈る」
スタンベーイさんの会話「ぎーた、カット」
ぎーたさんの遠吠え「黒引いてくれる、噛み合わせが成功するっていう確証がないのでチャレしかないんですよね」
ゲームマスター「じゃ仕方ないな」
マインさんの独り言「真夜中ーカットーおこめ だな」
パップルさん「どっち陣営も間違えてます」
あんみつウマーさんの独り言「つまり欲張ったよ 狼頑張ってね」
ゲームマスター「グレ7だっけ」
あんみつウマーさんの独り言「吊先が柱COしてる奴で確定しつつ、もし今日COして
占い噛みが通ったら、とらんぺっと村認定まである。」
きくらげさんの遠吠え「マインかなあ」
ぎーたさんの遠吠え「じゃあチャレンジします。」
ぎーたさんの遠吠え「おこめもおこめで微妙なんだけどチャレしかないですよね」
カットさんの遠吠え「任せますよ」
ぎーたさんの遠吠え「あんみつウマー噛みたい人いますか?」
きくらげさんの遠吠え「露骨すぎですよね」
マンゴプリンさんの独り言「真夜中さんが怪しすぎてやばい」
あんみつウマーさんの独り言「これ優秀な奴ならCO安定の場面だが・・・・」
ぎーたさんの遠吠え「あんみつウマーの狩人ある気しないので」
とらんぺっとさん「お疲れさま」
パップルさん「おつかれさまです」
カットさんを占います。 >>> 映画村 <<<
ゲームマスター「ちなみにそう考えればどいつもこいつも半分ニートしてるんだぜ
あんな偉そうに喋ってる奴も半分ニートなんだぜ
おもろくない」
映画村さんを護衛します。 >>> おこめ <<<
3日目の夜となりました。(15/06/07 18:35:40)
とらんぺっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おこめさん0 票投票先 → とらんぺっとさん
マインさん3 票投票先 → 真夜中さん
真夜中さん1 票投票先 → とらんぺっとさん
さん0 票投票先 → とらんぺっとさん
マンゴプリンさん2 票投票先 → ぎーたさん
ぎーたさん1 票投票先 → マンゴプリンさん
カットさん0 票投票先 → マインさん
あんみつウマーさん0 票投票先 → とらんぺっとさん
ステキだなさん0 票投票先 → 映画村さん
とらんぺっとさん5 票投票先 → マインさん
きくらげさん0 票投票先 → とらんぺっとさん
映画村さん1 票投票先 → マインさん
スタンベーイさん0 票投票先 → マンゴプリンさん
パップルさん「狂人さんがお仕事しちゃいました
すごいですねこれってば」
パップルさん「だってどのみち、マインさんって粘着系だから、
吊られるまで黙っていないんですから、噛まれたのは十分お仕事です!」
あんみつウマーさん「ふぇぇ 死にたくないよぉ」
ファラオさん「狂人が狩人見つけた」
おこめさん「あんみつさんの反応はもうどうでもいいです」
真夜中さん「◆マンゴプリンさん 「パップルさんが噛まれたということは、その投票先が怪しくなりますね」
確かに挨拶遅かったしなそいつ」
スタンベーイさん「短絡的じゃねぇかな。投票先君だし。>マンゴプリン」
マインさん「誘導してかむのか斬新だな>トランペットさん」
あんみつウマーさん「おこめさんヤメテよその薄い反応 こんなん狩人候補として噛まれるにきまってるですやん」
さん「◆きくらげさん 「◆真夜中さん 「狼の考える事がまだ読めない」
どうせ狩人候補噛んでチャレだろ」
これくらいしかやることないだろうな」
カットさん「なら狂人と断定してるのがよくわかないのさ。」
マンゴプリンさん「パップルさんが噛まれたということは、その投票先が怪しくなりますね」
とらんぺっとさん「マイン−真夜中−きくらげ かな」
おこめさん「はあ」
ゲームマスター「村陣営の仕事は村勝ちにもっていくことだぞ」
パップルさん「マインさんにはちゃんと反論書いておいたのに
頭おかしいとか言われちゃうのは悲しいです」
あんみつウマーさん◆おこめさん 「むしろ今日占ったのが狂人臭いね。やっちゃったね」

俺の華麗な狩人/狂人アピを見て判断つかない人外ですかあああああああああ
きくらげさん「狩人じゃないやつが非狩COするメリットとは」
ファラオさん「ぎりぎりの叫びに聞こえるけど、非狩人COってみようによっては狩人の非狩アピにも見えるからな〜」
マインさん「そんなにあせるなって>真夜中さん」
さん「どうするとらんぺっと吊る?」
映画村さん「グレーがそこ気にするのも全然不自然じゃないよ」
マインさん「いやだから狩人とかいるとかいないとかわからんやつを保護する神経がわからん
臭いやつから順番につっていくだけ」
真夜中さん「じゃあ昨日言ってた通りにとらんぺっと吊り?」
カットさん「いやそうじゃない。占いが気にするのはわかる。
だが、一回のグレーが狂人を気にするのが不自然と言ってるんだ」
スタンベーイさん「マンゴプリンも見るからに非狩アピールって感じがしていいですね」
パップルさん「わーい、じゃあお仕事しましたね、私<狩人」
おこめさん「むしろ今日占ったのが狂人臭いね。やっちゃったね」
映画村さん「狂人自体を探してるんじゃなくて
票が共有投票だったから狂かもって思うの当たり前なんだけど 」
ゲームマスター「その非狩人COに意味ある?
いっそ狂人COでいいんじゃねえか」
スタンベーイさん「ぎーたがすごく発言稼ぎって感じしてていいと思います」
あんみつウマーさん「やったぜ!!狼はこれで俺をかめまい!!!勝った!!第三部完!!」
マインさん「じゃあ頭おかしいスムラでいいや>おこめさん」
きくらげさん「◆真夜中さん 「狼の考える事がまだ読めない」
どうせ狩人候補噛んでチャレだろ」
カットさん「狂人なんて放置でいいじゃん。
狼探すものじゃねーか。」
ゲームマスター「ぱっぷる狩じゃねって言ってた」
おこめさん「そこ狂人はないと思うよ。挨拶早かったし>マインさん」
真夜中さん「狼の考える事がまだ読めない」
あんみつウマーさん非狩人COおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マインさん「◆パップルさん 「明日は霊能さんが噛まれてしまうと思うんですけど、
狩人さんは絶対変態しないでください><」
これで狩人だったらクソワロなんだけどwww」
とらんぺっとさん「誰吊りますか?」
パップルさん「絶対噛まれないって思っちゃいましたよ」
カットさん「なんで狂人探してるのかね」
ファラオさん「狂人に○、さてどうするのかな」
きくらげさん「表貰い噛むのか」
映画村さん「ひねくれ過ぎだよねー 狂アピ狩予想か
素直に絡んでた場所が臭くなる」
ステキだなさん「おはよう」
マインさん「ざまぁ^^」
ゲームマスター「プレイ自体も平均化してるってこと考えると一長一短ではある」
マインさん「狂人候補をかみやがった」
あんみつウマーさん「おいっす」
パップルさん「なんで噛まれてるんですかー><」
スタンベーイさん「おはようおはよう」
ぎーたさん「おはようこ」
おこめさん「おはよう」
きくらげさん「おはよう」
カットさん「おはよう」
とらんぺっとさん「おはよう」
マンゴプリンさん「おはようございます」
真夜中さん「おはよう」
さん「霊能CO ファラオ○」
映画村さん「占いCO あんみつウマー○」
3日目の朝となりました。(15/06/07 18:28:34)
パップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パップルさんを狙います。 >>> ぎーた <<<
ファラオさん「柱よりも出来れば指定してくれた方が潜伏狂が吊れるんだけどね」
おこめさんの独り言「このあたりなら潜伏狂人は考えなくていいか」
おこめさんの独り言「カットパップルぎーたきくらげ」
スタンベーイさんの会話「最後の発言が発言稼ぎのだめ押しって感じがする」
カットさんの遠吠え「マンゴプリンが捨てってるのが気になったけどな」
あんみつウマーさんの独り言「●引いていけ〜」
ぎーたさんの遠吠え「実質柱1で照るから」
あんみつウマーさんの独り言「こっから暗に柱COしつつ噛み通るのを待つのホント面倒くっさい」
スタンベーイさんの会話「きくらげかな」
ぎーたさんの遠吠え「他に噛み候補あるならください」
カットさんの遠吠え「そこって指定位置じゃね」
ぎーたさんの遠吠え「あんみつ、マイン、パップル」
さんの独り言「霊能CO ファラオ○」
ゲームマスター「こうなった時にどうしようかって言わずともいいってのが意識共有の一番有効なとこ」
ぎーたさんの遠吠え「マイン狂のパップル狩でしょう」
きくらげさんの遠吠え「噛み任せますよ」
パップルさんの独り言「さっき「最近禿てきた」とかって名前の人が初日銃殺されてるログ見たんですけど、そういう名前で初日銃殺って涙しか出ませんよね」
ぎーたさんの遠吠え「パップル噛むか」
あんみつウマーさんを占います。 >>> 映画村 <<<
きくらげさんの遠吠え「どうしよか」
映画村さんを護衛します。 >>> おこめ <<<
ファラオさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/07 18:23:32)
ファラオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おこめさん0 票投票先 → とらんぺっとさん
マインさん0 票投票先 → パップルさん
真夜中さん0 票投票先 → ファラオさん
さん0 票投票先 → ファラオさん
マンゴプリンさん2 票投票先 → ぎーたさん
ぎーたさん1 票投票先 → ファラオさん
ファラオさん5 票投票先 → きくらげさん
カットさん0 票投票先 → ファラオさん
あんみつウマーさん2 票投票先 → パップルさん
パップルさん3 票投票先 → マンゴプリンさん
ステキだなさん0 票投票先 → マンゴプリンさん
とらんぺっとさん1 票投票先 → パップルさん
きくらげさん1 票投票先 → あんみつウマーさん
映画村さん0 票投票先 → あんみつウマーさん
スタンベーイさん0 票投票先 → ファラオさん
ゲームマスター「解説ごっこして遊びたかったぞ」
ファラオさん「それでいい」
マインさん「柱なんかいらん狩人初日かもしれんし。」
とらんぺっとさん「C」
ゲームマスター「こうなったのはだれのせいだ」
スタンベーイさん「今日ファラオでいいや」
パップルさん「また誘導されてしまいました…」
マインさん「現在までで村視点の発言がゼロ。まずはこいつで鉄板。」
スタンベーイさん実質的な柱が二人も出てくれたのでファラオ→とらんぺっとで今日明日吊りすればいいんちゃいますのん
ステキだなさん「し無らけんだろ いい加減にしろ」
とらんぺっとさん「O」
カットさん「狩人初日もあり得る状態でしかも情報がない初日から指定は無理。」
映画村さん「占い理由もういらなさそうだし、結果だけ出していくね
死体なし出たら隠すんでー」
とらんぺっとさん「無」
マインさん「◆パップルさん 「狂人さんは霊能に出なくていいんですか」
◆パップルさん 「明日は霊能さんが噛まれてしまうと思うんですけど、
狩人さんは絶対変態しないでください><」
まぁとりあえずこいつだな、とりあえずスムラじゃないだろ。」
真夜中さん「し?」
とらんぺっとさん「し」
きくらげさん「みんな本気出せよ」
あんみつウマーさん「初日銃殺でのグレラン/指定論争ほんとヒデ
吊で死んだら戦犯認定してポイーでいいんちゃいます」
おこめさん「とらんぺっとさんCOありますか?(便乗)」
パップルさん「一応、票の動き見るのもいいじゃないですか>ファラオさん」
さん「◆とらんぺっとさん 「誰吊ればいいですか?」
ここでも吊っておくか」
おこめさん「適当にやる気のない人を吊っておけばいいですよ。何でもいいです」
ステキだなさん「狼つってください」
ファラオさん「グレラン1回挟む意味ないだろ」
とらんぺっとさん「誰吊ればいいですか?」
パップルさん「明日は霊能さんが噛まれてしまうと思うんですけど、
狩人さんは絶対変態しないでください><」
きくらげさん「初日から指定して、占い噛まれた後困るんだろ」
ぎーたさん「それならファラオさんが村人なら柱に出ればいいんですよ」
さん「◆ファラオさん 「グレランいらんで」
いきなり指定進行でもするのか」
カットさん「そこまでいうなら狩人じゃないのだろう。
その論理なら君吊りでも問題ないだろう」
映画村さん「私は勝ちのお手伝いはするけど、結局は噛まれたらみんなが頑張らないと無駄なのだ」
ファラオさん「◆カットさん 「ファラオが吊られてくれるようです」
指定しないなら吝かではない」
30代女子さん「早く結婚したい」
真夜中さん「ここで出てくる狩人とか」
ぎーたさん「指定で狩人に当たる確率は高くないですけどね」
マインさん「狼吊ればいいじゃない。簡単だ。」
あんみつウマーさん狩人出るなよ!!絶対出るなよ!!!(ダチョウ倶楽部)
映画村さん「村人が強ければ狼になんて負けないんだから
思考停止しないで自分たちで考えて狼をつりなさーい」
ファラオさん「1回グレランする=狩人1削る」
パップルさん「狂人さんは霊能に出なくていいんですか」
ステキだなさん「指定で狩人に当たる確率が高いのでNG」
ゲームマスター「ほんとに30歳の女性は30代って認めなさそう」
カットさん「ファラオが吊られてくれるようです」
スタンベーイさん「僕もグレランが好きです」
30代女子さん「狩人日記準備してたのに」
マインさん「おはす」
ファラオさん「グレランいらんで」
マンゴプリンさん「グレラン把握」
ぎーたさん「初日銃殺の展開で指定進行してもそんなに意味がないからグレランでいいですよ」
あんみつウマーさん「最後依存症が抜けてスタンベーイが入村したんだっけ?」
スタンベーイさん相方はステキだなさんです
真夜中さん「対抗出ないで狐不在とはなんて楽な」
おこめさん「もう決まってしまいました。何もやることがありません」
ファラオさん「はよ、指定を」
カットさん「狐におばさんって酷だろ。
化かすとはいえ」
きくらげさん「初日ぐらいグレランしようぜ」
パップルさん「30代女子で狐って…なんかものすごい気がします」
ステキだなさん「対抗共有CO」
30代女子さん「私が30歳だから銃殺したのね。」
映画村さん「狩人占わないように頑張りまーす」
ファラオさん「共有指定進行で」
きくらげさん「呪殺おめ」
さん「銃殺GJ」
ゲームマスター「まじでー」
マンゴプリンさん「おはようございます」
スタンベーイさん共有CO相方生存
おこめさん「おはよう」
あんみつウマーさん「おはようございます」
とらんぺっとさん「おはよう」
真夜中さん「GJ」
映画村さん理由:女子ってかおばさんじゃない?その年齡
詐称してるので占っておくねー
ファラオさん「おはよう」
30代女子さん「ひどいよおおおおおおお」
きくらげさん「おはよう」
ぎーたさん「おはよう」
パップルさん「おはようw」
ステキだなさん「はい」
カットさん「おはよう」
さん「霊能CO」
映画村さん「占いCO 30代女子○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/07 18:16:35)
30代女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きくらげ <<<
ゲームマスター「(今考えました)」
あんみつウマーさんの独り言「無線クッソ重いのがいらつくんじゃ〜」
ゲームマスター「継続は力なりがテーマだったつもり」
ぎーたさんの遠吠え「おこめマイン象ファラオ対応します」
あんみつウマーさんの独り言「最後依存症が抜けてスタンベーイが入村したんだっけ?」
きくらげさんの遠吠え「騙ります 1:30」
カットさんの遠吠え「アドリブで」
ステキだなさんの会話「はい」
きくらげさんの遠吠え「どうします」
スタンベーイさんの会話「とっととCOする派ですよろしく」
30代女子さんを占います。 >>> 映画村 <<<
ステキだなさんの会話「よろしく」
ぎーたさんの遠吠え「よろしく」
カットさんの遠吠え「よろしく」
あんみつウマーさんの独り言「アバー」
ファラオさんの独り言「村建てありがとう」
とらんぺっとさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
きくらげさんの遠吠え「よろしく」
パップルさんの独り言「村立てをありがとうございます」
スタンベーイさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 18:11:33)
真夜中さん「よろ」
おこめさん「よろしく」
ゲームマスター「OK 始めるで」
ゲームマスター「同じ奴がまた2分止まってる」
kariさんがスタンベーイに名前を変更しました。
依存症さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スタンベーイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 18:10:28)
カットさん「名前変え忘れていた」
ステキだなさん「はい」
kariさんがカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「あーだめだひとり04で止まっとるわ」
マンゴプリンさん「はい」
30代女子さん「はい」
ゲームマスター「今戻ってきた2人、始めて構わんのか?」
kariさんがおこめに名前を変更しました。
kariさんがステキだなに名前を変更しました。
ゲームマスター「このタイミングで油断する奴が理解できんな」
なしうまさんがきくらげに名前を変更しました。
ゲームマスター「CNチェックしつつ更新チェック中」
kariさんがパップルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが真夜中に名前を変更しました。
kariさんがなしうまに名前を変更しました。
kariさんが映画村に名前を変更しました。
ゲームマスター「誘われてやってきたよーすね」
映画村さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 18:05:41)
ゲームマスター「後1人くればおそらくすぐ始まります」
マインさん「せやな」
kariさんがあんみつウマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「05分ですね」
kariさんがマインに名前を変更しました。
kariさんがファラオに名前を変更しました。
kariさんがぎーたに名前を変更しました。
kariさんがとらんぺっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きくらげさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 18:03:47)
とらんぺっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 18:03:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステキだなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 18:02:36)
パップルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 18:02:16)
kariさんが30代女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人だけ更新ないけど他は普通に参加しそうな更新頻度です
次からは更新時間設定しませんのでかしこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが依存症に名前を変更しました。
あんみつウマーさん「ドーモ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:59:42)
ゲームマスター「もう長期鯖行ったり他鯖行ったりするメンタルじゃないからなー俺」
ゲームマスター「誰にいらっしゃい言ったのか分からなくなった」
カットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:56:20)
30代女子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:55:35)
ファラオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:54:42)
ゲームマスター「初心者の本当の壁ってそこだもんきっと」
ゲームマスター「参加者間の意識の共有は大事だよな」
kariさんがマンゴプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分過ぎてたな
次は1805にしようか」
ゲームマスター「ファジィな部分減らす傾向だから、むしろ細部まで細かく準備しときゃー今のほうがマシなのかもしれんが
それを仲間陣営間で共有させるのが今度は無理になりそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎーたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:47:04)
ゲームマスター「実際の状況から瞬発的に作戦組み立てられるのが見応えあるんよね」
ゲームマスター「むしろ村の状況を無理に想定状況に当てはめて使おうとして失敗するケースが増えそう」
ゲームマスター「と自分の人狼用フォルダを整理しながら思う」
ゲームマスター「事前に準備したつもりの人狼戦術って大抵やくにたたない印象あるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンゴプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:31:47)
ゲームマスター「次も設定すっか
1745にしよう」
ゲームマスター「この待ち時間が勿体ないんだよなー」
ゲームマスター「霊界だけ参加したいって思うときがよくあるけどこれ思い出したら終わりなのかもしれん」
ゲームマスター「継続的に村作ってないといざやるとき面倒やなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:15:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真夜中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:14:44)
依存症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:14:33)
kariさん「夜路死苦」
ゲームマスター「おう
いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:13:18)
マインさん「なるほど よろしく→×
     いらっしゃい→○
つまりはこういうことか」
ゲームマスター「自分が参加者のときよろしくGMのときいらっしゃいのつもりだった
どーでもいいのはどーでもいいけど」
ゲームマスター「1730で一回確認を取りたいと思います」
マインさん「何がちがうのん?」
ゲームマスター「ちゃうわ
いらっしゃい」
ゲームマスター「よろしく」
マインさん「こんにちわ あざす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:08:45)
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
おこめさん「こんにちは」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 17:08:33)
戻る