過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リトル
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
meiji
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(生存中)
 
 
友達いない
◆ImfIW/cr4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
積極的指導
しにゃ ◆vV/S5LjrxE
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二家
◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こんにちわ
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いちご100%
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
EVEN
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロウエン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LOTTE
TERU ◆TRLzqFVvbA
[共有者]
(死 亡)
 
 
通行人C
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
安田さん
◆cxc2jBMrXA
[占い師]
(生存中)
 
 
森永
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
どこじゃ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
打撃マン
◆DVDOMnE9es
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】日曜日はみんなで普通村 〜 144272番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロウエンさん「おつおーむらあり」
メンタさん「おつ」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
ゲームマスター「狩人をすぐ噛んでいれば全く違った展開になってましたね
狼さんは惜しかったです」
いちご100%さん「狼は初日に狩人見つけてたんですね、すごいセンサーですね・・・」
EVENさん「GMさんありでした、仲間もありがとう」
EVENさん「初日の2択で明暗分かれたか、もっとセンサー磨かんとな」
meijiさん「通報すべきはこちらでしたか」
友達いないさん「友達いないから、近所の幼女と友達になってくる」
どこじゃさん「みなさん、ありがとうございました 狩人さんがすごいですー!」
ゲームマスター「LOTTEさんは戻ってきたらここか、もしくは掲示板の方で謝罪してください
本日中に謝罪があれば通報はしません」
どこじゃさん「長生きすると疲れますね…」
友達いないさん「あらら」
EVENさん「おつかれさん」
森永さん「村立ありがとー」
どこじゃさん「ダメですね!>ロウエンさん」
森永さん「お疲れ様ー」
通行人Cさん「おつかれさまでございました」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
不二家さん「村立てありがとう」
ロウエンさん「なぁ、共有と津市はダメだろ」
どこじゃさん「やっぱり間違っちゃいました」
いちご100%さん「お疲れ。共有は残念ですた」
通行人Cさん「突然死は万死に値するのでございます」
安田さんさん「おつかれさまでした!!安田さんありがとうございます!!」
打撃マンさん「お疲れ様でした」
不二家さん「おつかれさま」
積極的指導さん「おつかれー。村GJ」
meijiさん「おつかれさまです」
リトルさん「お疲れさまー」
どこじゃさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/07 16:39:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
どこじゃさん0 票投票先 → meijiさん
ロウエンさん3 票投票先 → 安田さんさん
リトルさん0 票投票先 → ロウエンさん
meijiさん1 票投票先 → ロウエンさん
安田さんさん1 票投票先 → ロウエンさん
LOTTEさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
打撃マンさん「失敗だのミスだの間違いだのはどうでもいいが、突然死だけはダメだ。絶対」
ゲームマスター「再投票はありません」
通行人Cさん「幸運にも吊りは減らない」
打撃マンさん「BJ直後の回線トラブルですか。まあ、そういうこともあるでしょう」
安田さんさん「というか狼吊れてなかったらこの状況で信用勝負なんて無茶しないで
私噛まれてるんで昨日吊れたと思いますが!!」
ロウエンさん「それとも俺を吊ってプライドをズタズタにしたいとか
そうなると狼は鬼畜だな」
いちご100%さん「回線トラブルですかね」
どこじゃさん「決め打ってmeijiさん吊ります?」
meijiさん「占い両吊りで多分勝ち」
どこじゃさん「共有さーん、どうしますか???」
打撃マンさん「◆ゲームマスター 「ちなみに共有さんは赤いです」
これは流石に悪質ですね」
安田さんさん「大穴で通行人Cさんが狼ってのもありますよ!ないでしょ!」
ロウエンさん「ただこれ対抗吊れば終わるような気がするんだが」
meijiさん「ロウエンさん的には私●じゃないと破綻ですか?」
どこじゃさん「それかEVENさんで吊れていたか、ですね」
安田さんさん「もしかしたら狩人の超復活パワーで死体無しで吊り増えるかもしれないですもんね!!
わかりましたmeijiさん吊りますか!」
ゲームマスター「ちなみに共有さんは赤いです」
ロウエンさん「正直殴り勝つ自信が全然ねぇんだが…
狼鬼畜すぎるだろ」
どこじゃさん「ロウエンさん的にも、狼はmeijiさんな気がして来たんですけど、気のせいですか?」
リトルさん「それとも明治さん非狼決め打って占いロラしますか」
meijiさん「LOTTEさん明日噛まれるでしょ?たぶん」
メンタさん「あらr」
リトルさん「明治さん吊りで明日に引き伸ばしますか」
どこじゃさん「ロッテさん生きてませんか?>meijiさん」
ロウエンさん「それは安田さんへの噛み指示か?>meiji」
どこじゃさん「占いさん一人噛むともう一人吊られますからね
でも、今日はたぶん、占いさん吊るんですよね?」
ゲームマスター「積極的指導さんお疲れ様です〜♪」
meijiさん「私を吊ったら製菓もローマ字も全滅じゃないですかー」
EVENさん「コテの間でもメンタ擬装が人気です」
ロウエンさん「なんで俺を噛んでこねぇんだ?」
積極的指導さん「お疲れ様。俺いい仕事してた」
ゲームマスター「ちなみに昨日の事があったのでメンタさんをどうしようか迷いましたが
この村はそこまで厳しくしてないので広い心で受け入れることにしました」
どこじゃさん「meijiさん狼確定な気がして来たんですけど、気のせいですか><」
安田さんさん占い理由
グレー二択だからどっちか当たりでどっちかはずれか両方はずれかなので
もうどこでもいいんじゃないかとおもいました!!!
潜伏残ってたら自分噛みしかないですし吊れてたら無理やり信用勝負ですよね!!
考える余地なし!思考停止ばんじゃーい!
いちご100%さん「どこじゃさんうれしそうですね☆」
リトルさん「おはよう」
どこじゃさん「おはよう」
ロウエンさん理由:昨日に引き続き対抗の白占いだ
安田さんさん「占いCO どこじゃさん○です!!」
meijiさん「おはようございます」
ロウエンさん「占いCO リトルは○だったぜ」
7日目の朝となりました。(15/06/07 16:31:04)
積極的指導さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
積極的指導さんを狙います。 >>> ロウエン <<<
どこじゃさんの独り言「でも、最終日に間違って、吊られればよかったパターンかもです><」
いちご100%さん「メンタさんはこんどから村人名CNは変えたほうがいいとおもいますです。固定名ではメタ推理されますです」
打撃マンさん「村負けのシナリオとすれば、明日はグレ吊って最終日で信用負けするケースですね」
ゲームマスター「GMさん的には狩人噛んで逆囲いとか好きですねぇ>狼さん」
どこじゃさんの独り言「よく考えたら、私生き残ってるじゃないですか! すごーい☆」
ゲームマスター「GM的には、初心者のうちはCN=HNは推奨していません」
ロウエンさんの遠吠え「これ囲うべきだったのか?」
通行人Cさん「初心者ってことでSGにされるからな>メタ」
いちご100%さん「ここまでくれば明日真占い師吊っても村勝ちの可能性大ですか」
ロウエンさんの遠吠え「どういうことだ説明しろなえg…GM!」
ゲームマスター「メンタさんはちまたでは有名人です」
打撃マンさん「狼的には積極を噛んで、なぜか安田さん真見えない人を残すのが最善と思われる。」
積極的指導さんの独り言「LOTTEさんじゃなくて俺かんでくれないかなっていう希望、最終日とかつらいよおおおおお」
ロウエンさんの遠吠え「つーかブランクから復帰してからわかめて引き分け以下にしかなってないぞ」
メンタさん「というか俺いつの間に癒し役になってたんだろう。みんな俺しってた?」
ロウエンさんの遠吠え「どこ噛んでも俺LWが透ける気しかしねぇんだが」
積極的指導さんの独り言「meijiさんとどこじゃさんのグレランか。って俺もくわわるのかw」
積極的指導さんの独り言「meijiさんとどこじゃさんのグレランか。って俺もくわわるのかw」
ゲームマスター「まさか潜伏狼さんから吊られるとは思いませんでした」
どこじゃさんを占います。 >>> 安田さん <<<
ゲームマスター「EVENさんお疲れ様です〜♪」
積極的指導さんの独り言「明日はロウエンさん吊ってグレラン大会かね。」
EVENさん「おつかれさん」
ロウエンさんの遠吠え「なぁ、これ無理だろ」
通行人Cさん「赤くなっていたりしませんかね」
6日目の夜となりました。(15/06/07 16:26:00)
EVENさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
積極的指導さん0 票投票先 → EVENさん
LOTTEさん0 票投票先 → EVENさん
どこじゃさん0 票投票先 → EVENさん
EVENさん6 票投票先 → ロウエンさん
ロウエンさん1 票投票先 → 安田さんさん
リトルさん0 票投票先 → EVENさん
meijiさん0 票投票先 → EVENさん
安田さんさん1 票投票先 → EVENさん
通行人Cさん「共有者様が完ステとは」
打撃マンさん「ここから安田対ロウエンの狼絶望的な信用勝負で、なぜか村が負ける展開ですね。わかります」
友達いないさん「狼絶望的」
打撃マンさん「積極の鬼畜なギリ狼指定スコ」
通行人Cさん「いい指定でございますね」
ゲームマスター「ロウエンさん視点はいちごさんが狐で狐把握しているのにわざわざ囲ってますね
さらに完グレのメンタさんを噛んで銃殺対応です」
EVENさん「そういえばそうだね>リトル
安田狼視点でも狐かみないわ」
積極的指導さんんじゃ、EVENさん指定させてくれ。○扱いでいいならだけど
安田さんさん「なんでもいいです!責任とるのは貴方たちだから!」
どこじゃさん「それとも、2人だとグレランでも大丈夫なのかな?」
リトルさん「普通、狐をグレーに置いておいて銃殺対応だけ持ちますよね>ロウエンさん」
どこじゃさん「狼2人いるから、グレランはやめませんか>積極的さん」
積極的指導さん俺ひょっとして確定○か。グレランでいいかい?
ロウエンさん「それは俺に狐を解かせるためなんじゃねーのか
信用勝負をする狼がよく使う手だ>リトル」
EVENさん「共有初日で死体なし出てるなんて役持ちが進めるゲーですよ、序盤中盤ゆるゆるしますわ」
meijiさん「ロウエンさん視点のグレーはEVEN meiji リトル」
安田さんさん「◆ロウエンさん 「ここまでくれば対抗狼な感じがするし死体なしは狐把握か」

狐把握してたのにわざわざメンタさんなんて噛んで対応したんですね!すごいですね!」
リトルさん「ロウエンさん真だと、初回GJが狐噛みになって
狼である安田さんが、いちごさん狐を知った上で○にしたとか
意味不明な流れになるんですが」
どこじゃさん「グレー吊った方が、占いが噛まれない気がします なんとなくですけど」
積極的指導さん「そうか、真なら明日噛まれてるから安心して眠ってくれ>ロウエンさん」
EVENさん「−10点」
ロウエンさん「おいおい、俺真なんだが」
通行人Cさん「す」
通行人Cさん「お疲れ様で」
積極的指導さん「殴りたい候補はEVENさん。理由は4、5日目の推理するっていう感じが薄かったから」
安田さんさん「うまい!安田さんの最期の日にふさわしいジョーク!」
打撃マンさん「◆安田さんさん 「指定がおそいから狩人死ぬとこだったじゃないですか!結局死にましたけど!
ちゃんとして!!」
まさにこれ」
リトルさん「ロウエンさん指定でいいんちゃう」
どこじゃさん「積極的さんも確定○になったから、共有さん噛まれても大丈夫です」
ロウエンさん「ここまでくれば対抗狼な感じがするし死体なしは狐把握か」
EVENさん「狩人真でいいね
死体なしが狐把握なら呪殺対応は狐の分用意するだろうしな」
安田さんさん「指定だけにちゃんとしてー!」
安田さんさん「指定がおそいから狩人死ぬとこだったじゃないですか!結局死にましたけど!
ちゃんとして!!」
打撃マンさん「なんということでしょう。打撃マンが死体に!」
積極的指導さん「安田さんさん、安らかにお眠りください」
どこじゃさん「気配を消しているなと感じられる、meijiさんが気になってきました」
meijiさん「普通に狩人逝ったか」
どこじゃさん「ほぼ真が決まった感じですかね!」
EVENさん「共有危ない」
安田さんさん占い理由
打撃マンさん素敵!お礼にあなたの投票先占っちゃう!
当たりだったら感謝するしはずれだったら打撃マンさんのせいだし
何も責任とらなくていいところがいい占い先だって思いました!!!!
ゲームマスター「打撃マンさんお疲れ様です〜♪」
ロウエンさん理由:昨日いちご100%占ったし今日も対抗の白を占わせてもらうぜ
meijiさん「おはようございます」
打撃マンさん「五日目:護衛:安田さん 無残:
 グレをきちんと把握していない時点で共有は経験が浅く、決定的に実力が不足しているので仕方がないのですが、遅い指定は非常に残念です。
 指定をする意味とはなんでしょう?潜伏役職を指定したときにCOさせ、他に指定をするためでしょう?残り30秒にもなって指定もしないでグレどうだっけ?とか控えめに言ってやる気あるのかと言いたくなりますね。
 遅くとも3分前までに指定は常識です。覚えておきましょう」
EVENさん「やあ」
どこじゃさん「おはよう」
リトルさん「おはよう」
安田さんさん「占いCO リトルさん○です!!」
ロウエンさん「占いCO 積極的指導は○だったぜ」
メンタさん「ちっきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこおおおおこぽっぉおおおおおおお」
積極的指導さん「おは幼女。なんと。打撃マンさんの死体が!?」
6日目の朝となりました。(15/06/07 16:19:07)
打撃マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打撃マンさんを狙います。 >>> ロウエン <<<
安田さんさんの独り言「占いCO リトルさん○です!!」
ゲームマスター「GMがお友達ですよ!」
友達いないさん「友達欲しい」
リトルさんを占います。 >>> 安田さん <<<
EVENさんの遠吠え「では打撃で」
EVENさんの遠吠え「明日私が占われなければ狩人噛みでもまだ間に合いますね」
ロウエンさんの遠吠え「ただお前がひかれてると確定で負けるが運試ししてみるか?」
打撃マンさんの独り言「共有の実力不足が決定的ですね」
ロウエンさんの遠吠え「このパターンが『何故か』多くて心底嫌な気分になるな」
積極的指導さんの独り言「次の殴り先はEVENさんだ!」
EVENさんの遠吠え「真のグレが残り4で打撃噛むと明日仲間吊って残りグレ3吊り2
一応勝負にはなるのか」
ロウエンさんの遠吠え「なんか攻めた噛みをすると裏目になる
かといって攻めない噛みをするとたいてい狩が即死していた」
ゲームマスター「ギリギリチャレ間に合いますね。明日占われてなければ」
ゲームマスター「友達いないさんお疲れ様です〜♪」
友達いないさん「やっぱり、あたってたか」
EVENさんの遠吠え「んー初日の印象で合ってたのか」
安田さんさんを護衛します。 >>> 打撃マン <<<
5日目の夜となりました。(15/06/07 16:13:59)
友達いないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
積極的指導さん0 票投票先 → 友達いないさん
LOTTEさん1 票投票先 → 友達いないさん
友達いないさん7 票投票先 → LOTTEさん
どこじゃさん1 票投票先 → 友達いないさん
EVENさん0 票投票先 → 友達いないさん
ロウエンさん0 票投票先 → 友達いないさん
リトルさん1 票投票先 → どこじゃさん
meijiさん0 票投票先 → 友達いないさん
打撃マンさん0 票投票先 → リトルさん
安田さんさん0 票投票先 → 友達いないさん
ゲームマスター「よかった日記出せた」
積極的指導さん「日記はよ」
打撃マンさん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
出会って2秒で即撲殺。打撃マン参上!
二日目:護衛:安田さん 無残:なし
 占い二択なんですが、より信用を取る気のない方を護衛します。
 あと個人的に安田っていう名前の優等生の知人が気に食わないので護衛します。
三日目:護衛:安田さん 無残:森永
 占い真狂を考慮してスライド護衛も考えましたが、たぶん真狼と思うので止めました
四日目:護衛:安田さん 無残:メンタ・いちご100%
 ロウエンが噛まれなかったので、占いは真狼でよさそうですね
友達いないさん「柱CO」
リトルさん「グレーですよ」
打撃マンさん狩人CO
LOTTEさん「だげきまん吊りたいけどグレーじゃなかったっけ」
打撃マンさん「仕方がないな」
どこじゃさん「残念って言わないで怖いって言いますよー>安田さんさん」
安田さんさん「うまいこといった安田さんが」
ロウエンさん「え?ここまでくれば何も言わんでも対抗の白占ってもいい段階なんじゃねーのか?>積極的指導」
打撃マンさん「打撃マンはまっしろですよ >LOTTE」
リトルさん「ごめん知らない>打撃マンさん」
安田さんさん「どこじゃさんが狼ならあなたにとっては残念かもしれないですけどね!」
友達いないさん「狼が噛むなら、いちごさんとメンタさんどっちを噛む? ってことですよ」
どこじゃさん「あと、友達いないさんはもうちょっとしゃべってくれないと、
友達になれないです…」
LOTTEさん「だげきまんグレーだよね?」
打撃マンさん「悲しみにさよならという名曲を知っていますか >gさん」
積極的指導さん「グレー指定希望」
友達いないさん「まだ、いそぐ必要はないよ。」
リトルさん「友達いないさん 「悩むけど、メンタさんを狼が噛む理由ってあるかな?」
ほんとこれ メンタさんは吊り位置で噛む場所じゃない」
安田さんさん「どこが残念なんですか!超的中率の超優等生じゃないですか!」
積極的指導さん「狩人生存率高いし共有指定欲しいな」
LOTTEさん「占いきめうちかグレーつりか」
ロウエンさん「お前らが俺の信用下げるから俺が残念真って主張にもなるような気がしたんでな>リトル」
どこじゃさん「だから残念真って言われるんですよぅ>安田さん」
リトルさん「打撃さんにさようならでもいいと思いますよ>打撃さん」
友達いないさん「どっちにしても、ぐれーつりでいいんじゃない?」
積極的指導さん「安田さんさんは仕事しすぎているが、俺の今日の殴り先を銃殺したのでボッシュートです」
EVENさん「死体なしが占いGJだと完グレ噛みは非常にマゾいが、昨日はロウエンの○なんだよなあ」
友達いないさん「悩むけど、メンタさんを狼が噛む理由ってあるかな?」
LOTTEさん「うーん」
安田さんさん「どこじゃさん!仕事しましたよ!安田さんめっちゃ仕事してます!お金下さい!!」
打撃マンさん「メンタ100%さんが死んだところで、リトルさんとさよならしましょうか」
どこじゃさん「◆積極的指導さん 「ロウエンさんはなんで対抗占いな理由を一切書いてないんだろうね」
積極的指導さんの指導がすてきです!」
ロウエンさん「さて呪殺で吊りが減ったのがちょい痛いな」
リトルさん「残念真ってのはどう見ても安田さんを指していると思いますが、
ぼやかしているようには見えないので
ロウエンさんの指摘はおかしいと思いました」
友達いないさん「おはよう」
meijiさん「大丈夫。私は安田さん信じてますよ。
8パーくらい」
積極的指導さん「ロウエンさんはなんで対抗占いな理由を一切書いてないんだろうね」
安田さんさん「さーてあと1匹はどちらさまですかー」
通行人Cさん「おつかれさまです」
EVENさん「GM挨拶説によればいちごになるが
メンタは名前吊りしておけ説に従えばメンタになるな」
ゲームマスター「これは決まりましたかねぇ。完グレのメンタさんを噛む意味がよくわかりません」
メンタさん「ううううう」
ロウエンさん「メンタは吊れないと見て噛んできたって感じっぽいな」
リトルさん「おはよう」
積極的指導さん「噛み先で対応してる狼はいい仕事をしてますね。」
打撃マンさん「ギャラクティカファントム!相手は死ぬ!」
いちご100%さん「あー、銃殺と重なったか。お疲れ」
EVENさん「ほう」
どこじゃさん「うーん噛むかどうかで考えたら、いちごさんなんですよね…」
ゲームマスター「いちご100%さんメンタさんお疲れさまです〜♪」
メンタさん「おは」
安田さんさん「完璧や完璧すぎる安田さん完璧やで」
meijiさん「癒し系が・・・」
いちご100%さん「おはよう
安田さんの理由がうすいのは言わずもがなとして、かといってロウエンは
信用とる気ないように思える。
ぶっちゃけわかんない」
ロウエンさん理由:◆いちご100%「残念真もいるのが現実であってせつないですよね」

この残念真って発言がどっちのことを指してるのかが
ぼやかしてるって感じでよく分からねぇんだよな
いざとなればどっちを残念真だと主張してもいいような感じがするから
狼目とみて占わせてもらったぜ
安田さんさん占い理由
呪殺して欲しいなら早く言ってくださいよ!!占っちゃいますよ!!
いまさら共有初日の話題ってのがむりやり喋っててこれ人外や!とピーンと来ました!
よし来た!これ当たり!当たったー!
EVENさん「やあ」
どこじゃさん「おはよう」
meijiさん「おはようございます」
安田さんさん「占いCO メンタさん○です!!」
ロウエンさん「占いCO いちご100%は○だったぜ」
積極的指導さん「おは幼女。戦いはこれからだな。」
5日目の朝となりました。(15/06/07 16:07:15)
メンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご100%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご100%さんを狙います。 >>> ロウエン <<<
メンタさんを占います。 >>> 安田さん <<<
いちご100%さんの独り言「占いは真狼ー霊能真狂か? 初日囲われたまでみなきゃだめ? 判断つかずのぺぐりとか?」
積極的指導さんの独り言「うーん、メンタさんつりたいなあ」
積極的指導さんの独り言「本命:安田真
不二家-ロウエン-?
GJからの無双コース?

対抗:ロウエン真
安田さん-?-?
狐吊りコース」
いちご100%さんの独り言「ロウエンの理由が残念すぎて・・・安田さんは俺をみているようで・・・
これ両偽おっちゃだめですかー・・・かー・・・」
EVENさんの遠吠え「ではいちご→チャレで」
ロウエンさんの遠吠え「一応積極的指導との2択なんだし行っていいと思うが」
安田さんさんを護衛します。 >>> 打撃マン <<<
ゲームマスター「狩人噛めないと厳しいですねぇ」
不二家さん「おつかれさま」
ロウエンさんの遠吠え「お仲間はお疲れ」
通行人Cさん「おつかれさまです」
EVENさんの遠吠え「さていちごもいっとく?」
ゲームマスター「不二家さんお疲れさまです〜♪」
EVENさんの遠吠え「おつおー」
4日目の夜となりました。(15/06/07 16:02:13)
不二家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
積極的指導さん0 票投票先 → 不二家さん
不二家さん12 票投票先 → 安田さんさん
LOTTEさん0 票投票先 → 不二家さん
友達いないさん0 票投票先 → 不二家さん
どこじゃさん0 票投票先 → 不二家さん
EVENさん0 票投票先 → 不二家さん
ロウエンさん0 票投票先 → 不二家さん
リトルさん0 票投票先 → 不二家さん
メンタさん0 票投票先 → 不二家さん
meijiさん0 票投票先 → 不二家さん
打撃マンさん0 票投票先 → 不二家さん
いちご100%さん0 票投票先 → 不二家さん
安田さんさん1 票投票先 → 不二家さん
リトルさん「そんなの余裕で投票です>ロウエンさん」
ロウエンさん「まさかこれギリギリでCOする奴じゃねーだろうな」
どこじゃさん「発言だけ見ています>ロウエンさん」
いちご100%さん「残念真もいるのが現実であってせつないですよね」
メンタさん「共有の相方が初日って不運だね。きゃーーー恥ずかしいw」
LOTTEさん「不二家COある?ないよね?」
不二家さん「メンタの処分も別途考えたほうがいいかもな」
ロウエンさん「安定の癒し系?
それともアイドルとしてみてるのか?>どこじゃ」
積極的指導さん「とりあえずCOもなさそうだし、進行が安定してるね」
どこじゃさん「銃殺しないと仕事したって言ってもらえないですよ>安田さんさん」
打撃マンさん「朝までふざけよう、ワンマンショーでと昔の偉人は言っています」
リトルさん「ロウエン−打撃マン−不二家
狐は、どこじゃさん これかな」
いちご100%さん「メンタちゃんがんばって・・・」
メンタさん「せやな<ロウエンさん」
どこじゃさん「◆メンタさん 「にしても共有が相方って不運でしたね」
いやされました」
安田さんさん「真面目にやってる使えない占いよりもふざけて仕事する占いの方がいいでしょ!!」
meijiさん「信用は下がるよね。真面目が一番」
どこじゃさん「反応見ないとわからないから、いろいろ試しているんです>EVENさん」
メンタさん「にしても共有が相方って不運でしたね」
ロウエンさん「不二家吊らないんだったらどこを吊るつもりなんだ?>メンタ」
安田さんさん「ふざけたらいけないんですか!!!!!」
いちご100%さん「霊能は真狂か真狐? だとしたら三日目の死体なしは普通にGJだと思うけどどうかな・・・」
通行人Cさん「お疲れ様です」
積極的指導さん「俺はこんな人嫌いじゃないよ。」
LOTTEさん「まあそれだけ言うわ。指定不二家」
EVENさん「どこじゃはなんかひたすら誘導撒いてるな」
どこじゃさん「でも、相方が初日なんだから、ある程度は仕方がないですよ>ロウエンさん」
打撃マンさん「漏らしていいのは幼稚園までですよ >LOTTE」
メンタさん不二家ちゃんつるの?
森永さん「お疲れ様ー」
LOTTEさん「安田真なら残念すぎると思わないか。占い理由ふざけてるのかっていう」
どこじゃさん「打撃マンさん、いい加減にどこ殴るか決めてください」
友達いないさん「●つりが無難です」
不二家さん「今日は●吊って終わり
残るやつは発言よく見て推理しろよ」
ロウエンさん「共有の思考はできる限り隠しておいてほしいところなんだが>LOTTE」
メンタさん「むっちゃ遅れた」
meijiさん「黒吊りでしょうね」
ゲームマスター「森永さんお疲れさまです〜♪」
積極的指導さん「どうぞどうぞ」
友達いないさん「おはよう」
安田さんさん「自分でだんだん面倒臭くなってきましたけど安田さんがんばります!」
打撃マンさん「不二家さんを撲殺する日ですね」
いちご100%さん「うわあああ、これ食べられるフラグじゃないですかー><」
LOTTEさん「思考漏らしていい?」
リトルさん「んーこれはどこじゃさん囲ったかなー?」
meijiさん「製菓同盟だめならローマ字同盟締結しませんかLOTTEさん、EVENさん」
どこじゃさん「EVENさんは割とまじめな人なのかなって思ったのでとりあえず疑うのは後回しにします
本当に疑っているのは、リトルさんや友達いないさんです」
打撃マンさん「ハンマーで殴ります」
不二家さん「おそよう」
ロウエンさん理由:◆どこじゃ「今日の夜に不二家さんは狩人日記書くんですね、わかります」

これがなんか狼の動きが見えてるような感じがするような気がするんだよな
これ対抗誤爆のどこじゃ狼もありそうだから占わせてもらうぜ
安田さんさん占い理由
いちごがおいしそうだったから!
いちごが!おいしそうだったから!食べたいので!
苺!苺!苺!苺!苺!苺!苺!苺!苺!苺!苺!
EVENさん「やあ」
どこじゃさん「おはよう」
リトルさん「おはよう」
meijiさん「おはようございます」
いちご100%さん「おはよう
発言ぐっと下がったリトルと打撃マンうらなってもらえませんかね」
ロウエンさん「占いCO どこじゃは○だったぜ」
安田さんさん「占いCO いちご100%さん○です!!」
積極的指導さん「おは幼女。ロウエンさんは死体なしに対して無反応だね。」
4日目の朝となりました。(15/06/07 15:55:33)
森永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森永さんを狙います。 >>> ロウエン <<<
積極的指導さんの独り言「吠え数は増えてるねー。狩人候補は減ってないし、どうなることやら」
ロウエンさんの遠吠え「そんじゃ森永狩人一点読みで」
積極的指導さんの独り言「うーん、ロウエンさんの信用度が低いし、ないかな」
不二家さんの遠吠え「では吊られておこう」
EVENさんの遠吠え「森永>いちご>打撃 かなー
狐っぽいのはどこじゃ」
安田さんさんの独り言「占いCO いちご100%さん○です!!」
ロウエンさんの遠吠え「待て、それやったら俺の信用さらに落ちるんだが」
不二家さんの遠吠え「狩人は対抗に張り付いてるだろうね」
いちご100%さんを占います。 >>> 安田さん <<<
いちご100%さんの独り言「メンタww」
EVENさんの遠吠え「かりうどねー」
通行人Cさん「お疲れ様でした」
ロウエンさんの遠吠え「これもう無理っぽいんだが」
積極的指導さんの独り言「これ不二家さん狐で告発ってこともありえるかな?」
不二家さんの遠吠え「一応狩人COしておくよ」
ゲームマスター「通行人Cさんお疲れさまです〜♪」
安田さんさんを護衛します。 >>> 打撃マン <<<
3日目の夜となりました。(15/06/07 15:50:30)
通行人Cさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
積極的指導さん0 票投票先 → 通行人Cさん
通行人Cさん12 票投票先 → リトルさん
不二家さん2 票投票先 → 通行人Cさん
LOTTEさん0 票投票先 → 通行人Cさん
友達いないさん0 票投票先 → 通行人Cさん
どこじゃさん0 票投票先 → 通行人Cさん
EVENさん0 票投票先 → 通行人Cさん
ロウエンさん0 票投票先 → 通行人Cさん
森永さん0 票投票先 → 通行人Cさん
リトルさん1 票投票先 → 通行人Cさん
メンタさん0 票投票先 → 不二家さん
meijiさん0 票投票先 → 通行人Cさん
打撃マンさん0 票投票先 → 通行人Cさん
いちご100%さん0 票投票先 → 通行人Cさん
安田さんさん0 票投票先 → 不二家さん
通行人Cさん「おつかれさまでございました。」
どこじゃさん「今日の夜に不二家さんは狩人日記書くんですね、わかります」
森永さん「自分が死ぬこと全然考えてないじゃんそれ
共有初日で初日共有占ってるから狩噛み>あなた噛みでそれだと狼側全然間に合うんだけど?>ロウエンさん」
通行人Cさん「まあ狩人がいかに生き残れるかというゲームですね。頑張っていただきたいものです。」
メンタさん「理由は適当だけど、理には適ってるから特に気にしてないよ>不二家さん」

アカン」
いちご100%さん「●でたとたんに逆転とかそれはまた現金ですね」
どこじゃさん「不二家さん昨日引用しても何も言ってなかったですからねー」
積極的指導さん「理由は適当だけど、理には適ってるから特に気にしてないよ>不二家さん」
安田さんさん「ちがいますよ!適当に占ったら●だったんです!」
ロウエンさん「狩人だったらだったらでCOすれば内訳わかりやすくなるような気がするんだが>森永」
EVENさん「オカルトと言ったのにわざわざいじりにくる方が発言稼ぎですよ>どこじゃ」
いちご100%さん「ロウエンさんの印象よくなーいけど俺は盲信はしないんでがんばれ>ロウエン」
不二家さん「◆安田さんさん 「占い理由
昨日占った積極的指導さんの次に挨拶してたので占いました!
それ以外の理由は特にありません!!!以上です!!!」
これって要は適当に●打ちましたってことだよな。」
ロウエンさん「俺のグレなんだしグレー狭くなればそれだけ人外見つけやすくなるんだがな>森永」
安田さんさん「みのもんたも廃業しろって言ってましたもんね!朝ズバで!」
森永さん「不二家さんの今日の発言もあんま伸びないし、初日ロウエンさん真かと思ったけど
今日で印象ぎゃくてーん」
通行人Cさん「●ヒットしたのでしょうねおそらく」
安田さんさん「でもちゃんと安田さんって呼んでくれるのは狼なのにいい人だった」
リトルさん「ロウエンさんの印象よくなーい」
打撃マンさん「騙りっぽいとかかったりーね >森永」
不二家さん「進行的にはローラー完遂>●吊りだろうな」
通行人Cさん「狂人が霊能に出ている以上、安田様真目で私は見たいところでございます」
森永さん「狩人の可能性あるのに霊ロラせずにこの発言しちゃうのって騙りっぽいね」
どこじゃさん「あとは100%のいちごさんに何かを盛っているとかわけのわからないことを言っていたEVENさんを怪しんでみたいです」
積極的指導さん「ブラック企業に●が隠れているという暗示なんじゃ」
安田さんさん「ちゃんと立派な占い理由書いてるので読んでください狼さん!>不二家さん」
森永さん「ロウエンさん 「これ対抗の黒だけど俺のグレだし不二家吊ってもいいんじゃねぇのか?」
wwwwwwwwwwwwwwwww」
LOTTEさん「完遂でー」
積極的指導さん「不二家は真っ黒だったか」
不二家さん「安田さんは何で俺を占ってるんだ?」
いちご100%さん「お菓子同盟は露と消えたか・・・」
EVENさん「不二家が狩人の可能性や明日呪殺が出る可能性もあるのでロラ先の方が安定です」
打撃マンさん「死体なしなのでロラ完遂です。死体があってもロラ完遂ですけどな!(まさに外道!」
ロウエンさん「これ対抗の黒だけど俺のグレだし不二家吊ってもいいんじゃねぇのか?」
meijiさん「霊能結果報告だなんてモブさん大活躍ですね。お疲れ様でした。」
友達いないさん「投票しました」
通行人Cさん「粛々と完逐致しましょう」
どこじゃさん「不二家さん●は納得したいところです」
meijiさん「製・菓・同・盟・崩・壊」
不二家さん「おそよう」
リトルさん「おはよう」
いちご100%さん「では霊能ローラー完遂で」
メンタさん「oha」
打撃マンさん「明けの明星で殴ります」
安田さんさん「完璧ですねいいですよ狩人さん」
森永さん「大体即抜き失敗だろうから勝ったんじゃないかな」
友達いないさん「おはよう」
通行人Cさん「死体無しでございますね」
積極的指導さん「GJかね。」
ゲームマスター「狩人やりますねぇ!」
どこじゃさん「なんてすてきな死体なし」
ロウエンさん理由:◆森永「その発言するなら具体的に誰が人外かまで見てないと、本気で推理してる
ように見えないし適当でしょそれ」

初日の時点でグレーの発言なんてそこまで見れるもんじゃねぇと思うんだよな
これは仲間が見えている狼かと思うし占わせてもらうぜ
安田さんさん占い理由
昨日占った積極的指導さんの次に挨拶してたので占いました!
それ以外の理由は特にありません!!!以上です!!!
いちご100%さん「おはよう」
EVENさん「やあ」
森永さん「おはよう」
どこじゃさん「おはよう」
meijiさん「おはようございます」
通行人Cさん「おはようございます。言わずもがなでしょうが、こんにちは様○でございます。」
安田さんさん「占いCO 不二家さん●です!!」
ロウエンさん「占いCO 森永は○だったぜ」
積極的指導さん「おは幼女。ありがとう霊能A。さようなら霊能C」
3日目の朝となりました。(15/06/07 15:42:56)
安田さんさんを狙います。 >>> ロウエン <<<
いちご100%さんの独り言「おはよう」
通行人Cさんの独り言「桜座無双」
EVENさんの遠吠え「対抗噛みで呪殺起きたら対抗死んでるか1死体ですよ
グレー抜くなら噛み先○握ってればいい話です」
通行人Cさんの独り言「ここで無双のテーマきました」
通行人Cさんの独り言「メンタメタメタ」
ロウエンさんの遠吠え「呪殺対応は基本的にしないつもりだから呪殺起こったら気合いで狩人を抜いてほしい」
通行人Cさんの独り言「メンタw」
ゲームマスター「やだ、この狼優秀すぎない・・・?」
いちご100%さんの独り言「メンタwww」
安田さんさんの独り言「占いCO 不二家さん●です!!」
こんにちわさん「おつおつ」
EVENさんの遠吠え「役持ちくさいのは打撃マンかなー」
不二家さんの遠吠え「抜けるかもしれないね」
不二家さんを占います。 >>> 安田さん <<<
安田さんさんを護衛します。 >>> 打撃マン <<<
通行人Cさんの独り言「圧倒的信用差」
EVENさんの遠吠え「即抜きかグレーかは騙りに任せます」
ゲームマスター「こんにちわさんお疲れさまです〜♪」
ロウエンさんの遠吠え「即抜きしてみるか?」
2日目の夜となりました。(15/06/07 15:37:55)
こんにちわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
積極的指導さん0 票投票先 → こんにちわさん
通行人Cさん5 票投票先 → こんにちわさん
不二家さん0 票投票先 → 通行人Cさん
LOTTEさん0 票投票先 → 通行人Cさん
友達いないさん0 票投票先 → こんにちわさん
どこじゃさん0 票投票先 → こんにちわさん
EVENさん0 票投票先 → こんにちわさん
ロウエンさん0 票投票先 → 通行人Cさん
森永さん0 票投票先 → こんにちわさん
リトルさん0 票投票先 → こんにちわさん
メンタさん0 票投票先 → いちご100%さん
meijiさん0 票投票先 → こんにちわさん
打撃マンさん0 票投票先 → こんにちわさん
いちご100%さん1 票投票先 → こんにちわさん
安田さんさん0 票投票先 → 通行人Cさん
こんにちわさん10 票投票先 → 通行人Cさん
EVENさん「GMの開始アナウンスに一番最初に反応すると素村にならないというオカルトがあるので
いちごさんはきっと何かを盛ってますね」
メンタさん「安田さん狂人アピール?」
ロウエンさん「知ってるか?たいてい俺が占い引くと高確率で無駄占いしてるってことに
それに初手共有占いは詰めにくくなるから厄介なんだよな>どこじゃ」
打撃マンさん「?ほとんど霊能真狂だろ?最悪ってなんだよ。むしろ普通だよ >通行人C」
いちご100%さん「キャー、食べられルー><」
通行人Cさん「不二家さんはローラーって言ってるのにボク一本釣りですか」
森永さん「その発言するなら具体的に誰が人外かまで見てないと、本気で推理してる
ように見えないし適当でしょそれ」
リトルさん「面倒なので護衛が入りません」
安田さんさん「やったーわーいわーい」
安田さんさん「面倒臭くても真に見えるならこっちのもんよ!!!!」
通行人Cさん「狂人だったら最悪ですけどね」
森永さん「いちご100%さん人外だろうねこれー」
EVENさん「ロラだとメンタを名前吊りしとけばいいってどこかの村で聞いた豆知識が使えないじゃないですか」
どこじゃさん「メンタさんがとってもメンタさんでなごみます」
不二家さん「◆通行人Cさん 「残念です。モブに活躍の場をください。」
活躍の場はなさそうだ。ここでも吊って確認してみようぜ。」
meijiさん「人外道連れなんて大活躍じゃないですかー」
通行人Cさん「粛々とローラー」
リトルさん「安田さんが面倒臭い真に見えます」
積極的指導さん「LOTTEさんが共有。つまりお菓子メーカーは全部白だと決め打ち」
どこじゃさん「護衛もらいやすくていいらしいですよ>ロウエンさん」
いちご100%さん「相方非生存ってところにすかさず反応し、さらに過剰反応したところが人外」
友達いないさん「初日ならロラが完璧です」
ロウエンさん「ま、綽綽と霊能ローラーだな」
安田さんさん「占い予告します!EVENさんかEVENさんじゃない人を占います!」
メンタさん「LOTTEさん 「相方初日なんで」

そんなのあるんか」
LOTTEさん「ロラでいいですよ」
森永さん「全くもっていい報告じゃないんだよなぁ」
通行人Cさん「だが、モブに活躍の場をくだサイ」
どこじゃさん「お菓子メーカーのCOがロッテさんだけなんて…」
打撃マンさん「初日犠牲者共有とかやめロッテ」
リトルさん「じゃ色々保護のために霊ロラなんですね」
ロウエンさん「おい、なんでよりによって位置占い派の俺の右に共有なんて配置すんだよスクリプト!」
meijiさん「霊ロラ、それは先人の知恵」
LOTTEさん「相方初日なんで」
積極的指導さん「気付かなかった。ワロタ>EVENさん」
通行人Cさん「欠けなしはいい報告です」
いちご100%さん「共有初日なら霊能ロラ」
不二家さん「ロウエンは無駄占いだったようだな」
こんにちわさん「相方初日把握」
安田さんさん「霊能ローラー占い護衛二択勝負の予感!」
打撃マンさん「「ここに銀の棍棒と金の棍棒があります。あなたが落としたのはどちらの棍棒ですか?」
「ダイアモンドの棍棒です」」
リトルさん「あ、非生存か」
meijiさん「欠けなし。狩人頑張れ」
どこじゃさん「ぼくらはみんな生きている! ですね>LOTTEさん」
メンタさん「◆LOTTEさん 「共有CO相方非生存」


え」
積極的指導さん「何、お菓子メーカーに全狼じゃないだと。これは予想外」
通行人Cさん「アメボウズの逆襲」
ロウエンさん「−10ポイント>EVEN」
EVENさん「非生存ワロタ」
友達いないさん「霊ロラでよかった」
リトルさん「そこから出るならグレランなんですね」
いちご100%さん「ロウエンはmeiji森永不二家占なったら? そこおいしそうだし 」
こんにちわさん「撤回ないのか」
不二家さん「そんな簡単にローラーとか言うなよ」
メンタさん「ロラの予感」
LOTTEさん共有CO相方非生存
ロウエンさん「んで霊ロラするんだったら共有は伏せればいい」
通行人Cさん「残念です。モブに活躍の場をください。」
打撃マンさん「銀の棍棒で殴れば、狼でも撲殺できるのでしょうか?」
安田さんさん「安田じゃないです安田さんです」
リトルさん「ここから霊アーマーでグレランの予感」
森永さん「共有が騙ってるか騙ってないかさっさとー」
どこじゃさん「でも、この感じ、お菓子メーカーに人外少なそうじゃないですか?>積極的指導さん」
通行人Cさん「ローラーですか」
積極的指導さん「モブじゃないけど、ローラーの予感!?」
不二家さん「◆LOTTEさん 「おはロッテ」
そんなに宣伝したいのか」
EVENさん「では安田とロウエンの言い分をイーブンに聞いていこうか」
ロウエンさん「対抗一人か」
こんにちわさん「霊能CO」
通行人Cさん「もうモブなんて言わせない」
ロウエンさん理由:最初だし素直に右占いだ
打撃マンさん「棍棒で殴ります」
安田さんさん占い理由
安田さんといえば積極的指導でお馴染み
これはどう見ても他の人に流用のできない個人特定の占い理由ですね!!!!
いちご100%さん「おはよう」
LOTTEさん「おはロッテ」
ロウエンさん「占いCO LOTTEは○だったぜ」
通行人Cさん「おはようございます。通行人Cは霊能者であることををCO致します。」
友達いないさん「友達ほしい」
安田さんさん「占いCO 積極的指導さん○です!!」
EVENさん「やあ」
meijiさん「おはようございます」
どこじゃさん「おはよう」
森永さん「おはよう」
リトルさん「おはよう」
メンタさん「おは」
不二家さん「おはよう」
積極的指導さん「おは幼女。お菓子メーカーランしようぜ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/07 15:31:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロウエン <<<
メンタさんの念話「ふふふふ」
ゲームマスター「GMさんは狐陣営を応援しています」
どこじゃさんの独り言「がんばりまーす」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
ロウエンさんの遠吠え「噛みは100」
ロウエンさんの遠吠え「騙りはあまり自信がね〜んだが」
安田さんさんの独り言「占いCO 積極的指導さん○です!!」
EVENさんの遠吠え「言いだしっぺの法則ですね」
ロウエンさんの遠吠え「不二家ー」
不二家さんの遠吠え「よろしく」
ロウエンさんの遠吠え「誰が騙りに出るか決めないとな」
通行人Cさんの独り言「村建て感謝」
いちご100%さんの独り言「GM村たて感謝」
通行人Cさんの独り言「昨日に引き続きだね」
積極的指導さんを占います。 >>> 安田さん <<<
どこじゃさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ロウエンさんの遠吠え「狼か」
EVENさんの遠吠え「よろしく」
通行人Cさんの独り言「最高の役職じゃないか」
リトルさんの独り言「むらびと」
積極的指導さんの独り言「やったぜ。狼じゃないぞ!」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 15:26:07)
EVENさん「ん」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
通行人Cさん「よろりん」
安田さんさん「カチカチ」
メンタさん「よろ」
積極的指導さん「よろしく。」
安田さんさん「よろしくー」
どこじゃさん「よろしくお願いします」
meijiさん「よろしくお願いします」
リトルさん「よろしくー」
不二家さん「よろしく」
いちご100%さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始で〜す」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
積極的指導さん「カチカチ」
ゲームマスター「カチカチしてくださいね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが安田さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんの勝ち〜いらっしゃいませ〜」
kariさんがこんにちわに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻るかもしれない赤VSズサさんでーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 15:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
LOTTEさん「あかん」
安田さんさん「こんにちは」
ゲームマスター「ズサさん二人ー!早く来てくださーい!」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 15:21:49)
通行人Cさん「あかんね」
打撃マンさん「それはあかんな」
ゲームマスター「赤が増えちゃいました・・・」
kariさんがいちご100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変えてくださいね」
伊勢さんが不二家に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張しました〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
いちご100%さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 15:17:03)
ゲームマスター「チョコが食べたくなるお名前ですねぇ」
kariさんが打撃マンに名前を変更しました。
ロッテさんがLOTTEに名前を変更しました。
ゲームマスター「他はみんな更新揃ってますね〜♪」
ゲームマスター「現在赤1名でーす」
kariさんがmeijiに名前を変更しました。
kariさんがどこじゃに名前を変更しました。
明治さんがロッテに名前を変更しました。
kariさんが明治に名前を変更しました。
僕が君の友達さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうでーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
打撃マンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 15:13:04)
kariさんが森永に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが積極的指導に名前を変更しました。
meijiさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 15:11:32)
ゲームマスター「更新時間設けないので赤くならない程度に更新してくださーい」
kariさんがEVENに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
メンタさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 15:08:29)
ゲームマスター「はーい♪」
不二家さん「こんにちは」
ゲームマスター「挨拶ない人蹴られても文句言えないんだよー」
kariさんが伊勢に名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんがリトルに名前を変更しました。
kariさんが僕が君の友達に名前を変更しました。
リトルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 15:00:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんが通行人Cに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
森永さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:58:22)
kariさんが友達いないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
ロウエンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:52:59)
EVENさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:52:27)
どこじゃさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:50:32)
ゲームマスター次回更新1510でーす
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
友達いないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:36:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんにちはー」
ゲームマスター更新時間1450でーす
LOTTEさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:31:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:31:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:29:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:28:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
通行人Cさん「hi」
さん」が村へやってきました。(15/06/07 14:26:16)
積極的指導さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:25:50)
ゲームマスター「テンプレの改行のせいで見にくくなっちゃいましたが気にしないでください」
ゲームマスター「まだ全然始まらないと思いますが、前村終わって人数を見てから更新時間設けます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:20:11)
ゲームマスター「個人的にはケネディより阪神の方だと思ってますが、これもオッサンって言われます」
僕が君の友達さん「すんなり解る辺り、中身がオッサンですね。失望しました那珂ちゃんのファン止めます」
ゲームマスター「JFK!JFK!」
僕が君の友達さん「GMは、第35代アメリカ合衆国大統領なんでしょうか」
ゲームマスター「え、もしかしてそれは恋!?」
僕が君の友達さん「前々からGMのことが気になってました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
僕が君の友達さん「挨拶しません(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 14:11:26)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の

併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマ

ホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話

題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

ヨロシク☆
戻る