過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぱんぱーす
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーニーマン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くじら
◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女地獄
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
お腹
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
達磨
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさみみ
じょん ◆UYWqjXRn2w
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴロリ
TERU ◆TRLzqFVvbA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちねんせい
◆ZjVGtPbi0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
流水麺
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ネットリ君
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ニッサチェイン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッサージ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デューク
◆W8DdY96OSs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
草原
◆xjjmT6Xoks
[人 狼]
(生存中)
 
 
わくわくさん
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 休日の始発を建てる会主催普通村 〜 144271番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
マッサージさん「村建て同村ありがとう」
ムーニーマンさん「お疲れ様でした」
ムーニーマンさん「狐噛みかわからなくて流水麺吊っちゃったよ。ごめんなさい」
ゴロリさん「おつあり」
少女地獄さん「村建てサンクス」
わくわくさんさん「村立て同村ありでしたー」
うさみみさん「GM同村おつありでした」
達磨さん「次はもっと貢献できるよう頑張ります
GM、村の方々ありがとうございました」
デュークさん「GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまえした」
草原さん「GM同村ありでした」
ゴロリさん「狼に貢献したよな俺 もともと狂人乗っとり狙いやからある意味成功か」
ムーニーマンさん「供養のために日記貼っとくわ
【1日目】 護衛:なし 死体:初日
現実は非情である

【2日目】 護衛:デューク 死体:いちねんせい
占い相互なので霊能護衛。

【3日目】 護衛:流水麺 死体:なし
流水麺かマッサージかで迷ったけど●出しから護衛

【4日目】 護衛:流水麺 死体:ぱんぱーす
GJなのか不明
多方面にケンカ売ってて不安だが護衛続行

【5日目】 護衛:マッサージ 死体:お腹
明日呪殺がでれば御の字。噛み合わせされたらどうしよう

【6日目】 護衛:少女地獄 死体:ワ・タ・シ★
内訳貼ったりとちゃんと考えようとしてる村目を護衛
2騙りとか考えられなかった」
草原さん「お仲間ありでした」
達磨さん「そう、流水麺噛めなかったんですよねー
護衛されてるとは思わず狐だと」
ネットリ君さん「うん、ゴロリ狐だけはないとおもてた・・・・セプクしたいフートンが欲しい」
ムーニーマンさん狩人COやけど、死体なしは流水麺だったよ
少女地獄さん「流水妖狐のゴロリ真だとおもってたけど狩人護衛が入ってたのか まいったな」
ゴロリさん「このむらには狂人が二人いたんだよ」
ゴロリさん「俺狐がないという理由で真占い吊らせた ある意味俺狂人だな」
デュークさん「視点ゴロリ狐になるから流水麺の真ないかと思ってしまっていた
すまんかったな」
ネットリ君さん「ごんめんなさい」
うさみみさん「少女地獄の草原フォローが上手いなぁ」
達磨さん「お疲れ様でした
破綻してごめんなさいねお仲間狂人」
草原さん「お疲れ様でした」
いちねんせいさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「少女さん強かったですね」
くじらさん「村立てありがとう」
ムーニーマンさん「ああーお疲れ様でした」
ゴロリさん「どうも狐です」
デュークさん「お疲れ様でした」
ぱんぱーすさん「ここでか」
わくわくさんさん「おつー」
ニッサチェインさん「おつかれさま」
うさみみさん「おつ」
くじらさん「おつかれさまでした」
マッサージさん「お疲れさまー 狼GJ」
流水麺さん「おつかれさま」
ぱんぱーすさん「おつかれ」
少女地獄さん「おつかれさん」
わくわくさんさん「www」
人 狼」の勝利です!(15/06/07 14:26:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
草原さん0 票投票先 → くじらさん
くじらさん4 票投票先 → ネットリ君さん
うさみみさん0 票投票先 → くじらさん
ネットリ君さん1 票投票先 → くじらさん
少女地獄さん0 票投票先 → くじらさん
わくわくさんさん「狼をあぶりだすための村の無知ロールの可能性が…」
ニッサチェインさん「これ吊らないのは村も狼も馬鹿ゲーすぎるな」
デュークさん「護衛指示だせばよかったな、ミスったわ」
ムーニーマンさん「少女人外ありうる」
わくわくさんさん「秘密ってなんだよ」
わくわくさんさん「ムーニーマンだったなぜ見間違えたし」
いちねんせいさん「これ残すの?」
ニッサチェインさん「GMの心を読んだんだ」
ムーニーマンさん「なんて適当な日記w」
流水麺さん「少女狼に3000点」
ゲームマスター「GMは喋っておらんぞ」
ネットリ君さん「霊能GJか」
少女地獄さん「はずしたらすまんな」
少女地獄さん「くじらでいく」
うさみみさん「あるなら貼った方がいい」
草原さん「【変態日記】
【2日目】 護衛:デューク 死体:一年生
俺は変態だが変態護衛はしない
【3日目】 護衛:デューク 死体:
俺はロリコンだが変態護衛はしない
【4日目】 護衛:デューク 死体:ぱんぱーす
俺は男の娘も好きだが変態護衛はしない
【5日目】 護衛:デューク 死体:お腹
俺はドSもドMも両方いけるが変態護衛はしない
【6日目】 護衛:デューク 死体:
俺は人外娘が大好物だが変態護衛はしない
【7日目】 護衛:ヒミツ 死体:」
わくわくさんさん「>>GM
ですよねー」
少女地獄さん「はらんでいいわ、死体なしのときどこ護衛したかだけ言え」
草原さん「狂人の●信じるンゴ?」
ムーニーマンさん「霊界のつっこみも下界にいるとわからないなんてよくあること」
わくわくさんさん「ねっとり君ダウトじゃないっすか」
うさみみさん「狩人COしたなら日記くらい貼ったらどうなの>草原」
いちねんせいさん「??」
流水麺さん「この状態なら狼は霊能噛むのが一番いいよ」
少女地獄さん「くじらは●吊りって草原のこといってるのか?」
少女地獄さん「草原は置きでいいんだが、」
くじらさん「村人だからこんなこと言い続けられたんだ」
わくわくさんさん「狩人に突っ込めよw
霊能抜かれてる時点でありえないでしょ」
うさみみさん「2wか」
くじらさん「俺が●ならわざわざ護衛がつかなさそうで噛めそうなゴロリを吊るなんて言いださねーぞ」
ネットリ君さん「とりま草原は置いておいていいか。」
デュークさん「この噛みって狩人非生存がわかるんじゃねーの?
草原は吊られてもいいってことかね」
少女地獄さん「おはす」
わくわくさんさん「これは少女さん村ですわ」
ネットリ君さん「今日狼吊らなきゃ終わる」
いちねんせいさん「草原に対してリアクションないのが変な感じだな」
くじらさん「よーし、●吊り上げるぞ」
達磨さん「お疲れ様でした」
くじらさん「噛みはやいな」
うさみみさん「一応」
くじらさん「おはよう」
わくわくさんさん「おつおつー」
いちねんせいさん「デュークお疲れ」
わくわくさんさん「草原吊って明日かな」
うさみみさん「おはー」
ムーニーマンさん「朝が早い」
マッサージさん「お疲れさま」
草原さん「おはようんご」
デュークさん「早噛みですか
お疲れ様でした」
いちねんせいさん「くじらと少女は○でいいとおもう」
達磨さん「お疲れ様でした」
ネットリ君さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/06/07 14:19:18)
デュークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュークさんを狙います。 >>> 少女地獄 <<<
7日目の夜となりました。(15/06/07 14:19:12)
マッサージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
草原さん1 票投票先 → マッサージさん
くじらさん0 票投票先 → マッサージさん
マッサージさん6 票投票先 → 草原さん
うさみみさん0 票投票先 → マッサージさん
ネットリ君さん0 票投票先 → マッサージさん
デュークさん0 票投票先 → マッサージさん
少女地獄さん0 票投票先 → マッサージさん
いちねんせいさん「うーん。うさみみじゃないのかなあ」
少女地獄さん「ほらほらほらほら」
くじらさん「ゴロリ真ならグレーに●2個か」
少女地獄さん「みとけよみとけよ〜」
うさみみさん「明日は村アピ合戦」
デュークさん「だからわくわくじゃなくてうさみみ吊れって言ったのに」
少女地獄さん「票が8:5で分かれてるから」
わくわくさんさん「ぶっちゃけ俺吊ってるからもう関係ないよね、占いの真」
デュークさん「お前ら2日目、3日目の投票結果よくみておけよ」
少女地獄さん「あとまぁゴロリ吊りと達磨吊りの場面な アレしっかりみとけ」
マッサージさん「わくわく吊ってるから、ゴロリ視点でも○0」
ネットリ君さん「ゴロリ真として進めたほうが無難じゃないか」
流水麺さん「どこの占いが真かはどうでもいい話」
デュークさん「ゴロリ真の可能性の方が高いね
あくまで確定はしないって話>少女地獄」
くじらさん「ゴロリが狐なら自殺狐になるぞ」
わくわくさんさん「2w残ってない?」
達磨さん「あ、そうなんですか>ムニマン」
マッサージさん「狐いねーから草原噛んで狼勝てよ!」
少女地獄さん「流水視点だとゴロリ狐 ゴロリ視点だと流水狐 このトレードオフなんだがどっちがリアルだとおもう?>デューク」
くじらさん「マッサージ吊るか」
ムーニーマンさん「草原はLWかな」
ネットリ君さん「ああ、そうか。
でも流水麺真だとゴロリ狐だよね?」
少女地獄さん「偶数なら破綻以外の占が○だしてるからマッサージ残しできたんだが、奇数だから吊りきり必須。しゃなーないね。 」
ムーニーマンさん「狩人COだ。死体なし日は流水麺護衛」
マッサージさん「流水真でも○0」
いちねんせいさん「いや護衛きけよCOしたなら」
わくわくさんさん「流水真ですかねー」
ムーニーマンさん「CO」
デュークさん「流水麺真の可能性もまだあるよ」
いちねんせいさん「流水真か」
少女地獄さん「ちょっと早漏野郎黙ってましょうね」
ネットリ君さん「えーゴロリ真なのか」
くじらさん「マッサージが真だと吊り足りてるよな」
草原さん「まじかよ」
うさみみさん「残り占い吊り」
少女地獄さん「草原なに言ってるんだ」
達磨さん「お疲れ様でした」
デュークさん「草原COしなくてよかったのに」
いちねんせいさん「ムーニーマンお疲れ」
マッサージさん「狂CO」
少女地獄さん「吊り切りで」
ムーニーマンさん「あーお疲れ様です」
デュークさんマッサージ狂人確定
奇数だからマッサージ吊り
草原さん「狩人CO」
くじらさん「何でそこ噛むんだ?」
マッサージさん「うむ」
少女地獄さん「おはよう」
草原さん「おはよう」
ネットリ君さん「おはよう(ションボリ
昨日は投票ミスだ、セプクする覚悟あり(※吊ってくれていい)」
うさみみさん「おはー」
デュークさん「流水麺○」
マッサージさん「占いCO 草原●」
くじらさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/07 14:13:30)
ムーニーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーニーマンさんを狙います。 >>> 少女地獄 <<<
ネットリ君さんの独り言「正直マッサージも真に思えなくなってる、噛みと2騙りが一致してない希ガス」
デュークさんの独り言「流水麺は狐の可能性高い」
デュークさんの独り言「奇数だからマッサージ吊っておくか」
ムーニーマンさんの独り言「2騙りとか考えれなかった」
デュークさんの独り言「草原は三日目達磨投票だからまだ吊らない」
少女地獄さんの遠吠え「まーマッサージのこされてもいいか」
少女地獄さんの遠吠え「村視点偶数になってもマッサージ妖狐がきれるわけじゃにしに吊りきるだろう
ゴロリ視点みるなら残すんだが、 流水がほんとに妖狐かどうかで困ることになる」
少女地獄さんを護衛します。 >>> ムーニーマン <<<
ムーニーマンさんの独り言「内訳貼ったりとちゃんと考えようとしてる村目を護衛する」
わくわくさんさん「ミスった、連投申し訳ない」
デュークさんの独り言「少女地獄は村置き
うさみみ、くじらあたりが狼濃厚」
わくわくさんさん「ここから霊偽の内訳って霊狐しかない気がする」
マッサージさんの独り言「占いCO 草原●
理由
占いロラ発言からのおはステで空気になりすぎ」
少女地獄さんの遠吠え「狩人がパンパースや初日わくわくで死んでる可能性があるから狐いきてるうちんにやっとくのがいいんだが、まぁ難しいな」
ゴロリさん「割りと俺狼陣営の味方してるな…このむら狂人2でしたっけ?」
デュークさんの独り言「流水麺かゴロリの真を追う展開」
少女地獄さんの遠吠え「この偶数戻しを一手はやめるかどうかが難しい 偶数もどしを昨日狙うと
次の日共有と霊能の2択が発生するからな 吊りがふえるかどうかの」
いちねんせいさん「流水麺お疲れ」
ムーニーマンさんの独り言「霊能噛まれないの怪しいんよねー…」
流水麺さん「狩人でした」
草原さんの遠吠え「了解です」
達磨さん「お疲れ様でした」
わくわくさんさん「おつです」
ネットリ君さんの独り言「あ」
いちねんせいさん「ネットリ君がすごい狩人っぽい言動だけどわざとなんかなあれ」
ゴロリさん「お疲れ様 真占いさん?」
デュークさんの独り言「マッサージ狂人確定」
流水麺さん「おつかれさま」
少女地獄さんの遠吠え「霊能噛みで偶数戻し狙い。」
わくわくさんさん「ここから霊偽の内訳って霊狐しかない気がする」
6日目の夜となりました。(15/06/07 14:08:24)
流水麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
草原さん2 票投票先 → 流水麺さん
くじらさん0 票投票先 → 流水麺さん
マッサージさん0 票投票先 → 流水麺さん
うさみみさん0 票投票先 → 流水麺さん
ネットリ君さん0 票投票先 → 草原さん
ムーニーマンさん0 票投票先 → 流水麺さん
デュークさん0 票投票先 → 流水麺さん
少女地獄さん0 票投票先 → 流水麺さん
流水麺さん7 票投票先 → 草原さん
いちねんせいさん「霊能にイチャモンつけるのはけっこうすごいね」
草原さん「狼だと思うなら占えばいいのに」
ネットリ君さん「あ、そうか明日結果貼れれば、か。」
ムーニーマンさん「流水吊で、マッサージは草原占っとけばいいよ」
うさみみさん「マッサージ真事態考えにくいけど」
マッサージさん「いや対抗吊りを含むので詰んでない」
流水麺さん「だから草原吊りでいい」
ネットリ君さん「少女地獄の胸は平坦であった・・・」
デュークさん「狼は1しか吊れていない
残りは4吊り最悪の場合を考えると占い吊りきりしかない
その場合は流水麺から吊った方がいい」
達磨さん「ネットリ君やっぱりヘッズですね、ユウジョウ!」
わくわくさんさん「ムーニーマンが黒くなってる気がする」
ネットリ君さん「マッサージ真で進行なら詰んでるか。」
うさみみさん「仮にマッサージ真だとしたら草原狐がありそうなんだよな
昨日のタイミングでおはステとか議論対象に加えられるのをよけたようにしか見えない」
少女地獄さん「スーサイド=サン ドーモハジメマシテ 」
ムーニーマンさん「占い吊りきりに賛成だけど、ここまで霊能が噛まれてないのも気になる」
くじらさん「占い吊るなら●吊ってる流水麺からじゃねーの?」
少女地獄さん「今日日、事故で狼が2騙りになって霊能噛めなくて憤死するのが普通村の日常なのに、そんなレアケみる気はおきません ええ」
ネットリ君さん「いやいやいや、狐が4人目で占い騙るとかどんだけスーサイドサンなんだよ<ムーニー」
流水麺さん「流水麺が真かどうかと草原が狼かどうかは関係ないだろ」
くじらさん「◆デュークさん 「くじらは昨日ステした理由を言っておけ」
PCがフリーズした」
デュークさん「お前真確定してねーから>流水麺」
マッサージさん「ムーニーマン
うさみみ
ネットリ君
草原
ニッサ・わくわくのどこか、>うさみみ」
流水麺さん「いや狩人じゃなければ狼だから」
ネットリ君さん「2w騙りだったらマッサージに銃殺させる為にマッサージの灰噛んでくるんじゃないのか?」
少女地獄さん「占い吊りきりで 流水からでもマッサージからでもいいよ 盤面は影響しない」
デュークさん「くじらは昨日ステした理由を言っておけ」
ムーニーマンさん「2騙りとゴロリ狐どちらが可能性あるかってことよね…」
草原さん「別に俺COしなくてよくね?」
流水麺さん「仕切ってるんじゃない確定している」
いちねんせいさん「二騙りかー」
うさみみさん「マッサージ的には狐どこよ」
デュークさん「なにてめえが仕切ってんだよ>流水麺」
少女地獄さん「あっはい マッサージの流水占い拒否の理由がアレすぎてゴロリ真じゃないかなともったんだけど、わくわく吊っちゃだめっだったでしょ(戒め」
マッサージさん「狐交じりなら俺が即死してるだろう」
達磨さん「お疲れ様でした」
流水麺さん「では草原さん吊るので狩人ならCOしてください」
お腹さん「うー」
ムーニーマンさん「マッサージ視点狼2騙り!?」
マッサージさん「やっぱりね>デュークさん」
わくわくさんさん「おつです」
お腹さん「おは」
ネットリ君さん「!?マッサージ視点2w騙りになるのか。」
デュークさん「マッサージ視点狼2騙りなのね」
草原さん「おは」
くじらさん「おはよう」
いちねんせいさん「相方おつかれ」
少女地獄さん「マッサージ真狂確定
達磨破綻(達磨視点対抗狂人2人妖狐1)
流水視点達磨狼
マッサージ視点ゴロリ狂
【NEW!】流水視点ゴロリ妖狐
【NEW!】マッサージ流水占い拒否」
流水麺さん意図的に発言をおさえてる気がしたから
マッサージさん「理由
達磨●だったので、対抗占いしとく」
デュークさん「わくわくさん○」
ネットリ君さん「おはよう(パックリ」
ムーニーマンさん「おはよう」
うさみみさん「おは」
流水麺さん「占いCO ムーニーマン○」
マッサージさん「占いCO 流水麺●」
6日目の朝となりました。(15/06/07 14:02:17)
お腹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お腹さんを狙います。 >>> 少女地獄 <<<
ネットリ君さんの独り言「いや候補は少ないか」
いちねんせいさん「達磨さん 0 票 投票先 → くじらさん
くじらはもう○い」
ネットリ君さんの独り言「狩人は死んでるっぽいな」
わくわくさんさん「占い狂狐でうさみみ、くじらの2wとか見てた、恥ずかしい」
ムーニーマンさんの独り言「あー狼が内訳把握してたら噛み合わせてくるかもな…」
わくわくさんさん「マジか…残念だ」
デュークさんの独り言「流水麺は真か狐だろう」
ムーニーマンさんの独り言「明日呪殺がでれば御の字だけど」
少女地獄さんの遠吠え「奇数偶数がずれると調子狂うな」
うさみみさんの独り言「マッサージの投票先が2日目と同じところか」
草原さんの遠吠え「いいとおもいます」
いちねんせいさん「やっぱ状況的にはマッサージ真にみえるけど」
デュークさんの独り言「流水麺囲いなし、マッサージは少女地獄とくじら」
少女地獄さんの遠吠え「このグレ数なら偶数最終日にしないといけない。」
マッサージさんを護衛します。 >>> ムーニーマン <<<
ゴロリさん「残念だな真いるんだなあこれが」
少女地獄さんの遠吠え「盤面に影響でない共有噛みいくか んでももってつぎは霊能噛みで護衛いるか確認しとく、 」
デュークさんの独り言「くじら完ステに草原おはステ」
ムーニーマンさんの独り言「すみません>GM」
わくわくさんさん「おつー
生きてる占いが真に見えない」
ネットリ君さんの独り言「さすがにゴロリの真は追えないのでわくわくさん釣はいいけど囲ってる可能性はあるのかなぁ?」
少女地獄さんの遠吠え「噛みは4回結構あるな」
草原さんの遠吠え「ですね」
流水麺さんの独り言「わくわくさん吊りがこんなにも多いっていうのも変な話だ」
デュークさんの独り言「なんでゴロリの○吊るんだろう?」
うさみみさんの独り言「GMがお怒り」
少女地獄さんの遠吠え「マッサージが仕事終わらせにいかないからマッサージ妖狐の流水護衛が心配になってきたゾ」
くじらさんの独り言「PCがフリーズした」
マッサージさんの独り言「占いCO 流水麺●
理由
達磨●だったので、対抗占いしとく」
いちねんせいさん「わくわくさんお疲れ」
ゲームマスター「投票遅いと殺す」
ムーニーマンさんを占います。 >>> 流水麺 <<<
達磨さん「お疲れ様でした」
達磨さん「だとするとおもしろい内訳は撤回します」
5日目の夜となりました。(15/06/07 13:57:17)
わくわくさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わくわくさんさん8 票投票先 → うさみみさん
草原さん1 票投票先 → わくわくさんさん
お腹さん0 票投票先 → わくわくさんさん
くじらさん0 票投票先 → わくわくさんさん
マッサージさん0 票投票先 → 草原さん
うさみみさん2 票投票先 → わくわくさんさん
ネットリ君さん0 票投票先 → わくわくさんさん
ムーニーマンさん0 票投票先 → わくわくさんさん
デュークさん0 票投票先 → うさみみさん
少女地獄さん0 票投票先 → わくわくさんさん
流水麺さん0 票投票先 → わくわくさんさん
達磨さん「ありゃ?ゴロリ狐なんですか」
ゴロリさん「単純に狂人乗っとり狙い 吊られたが」
少女地獄さん「4人目にでてきたゴロリ妖狐ってのは自殺だからないとは言い切れないがケースとは少ないと考えますし」
ネットリ君さん「ゴロリは狐に見えない」
少女地獄さん「グレー吊りが悠長に感じますが、まず流水の●の達磨と霊能結果がつながったことは大きな情報にならにとおもいます なぜなら流水視点ゴロリ妖狐になるのだから」
いちねんせいさん「共有撤回にらんで4人目であえて出る。か。あるね」
マッサージさん「達磨○であればそのチャンスが無くなり無駄占い1回になるので
達磨●の結果を見てから占うかどうかを決定する>少女地獄」
うさみみさん「マッサージが流氷麺占いを避けてるように思えてきた」
流水麺さん「いや普通に狐死んでるんだからわくわくさん吊りでいいよ
キープする必要が無い」
わくわくさんさん「噛み合わせなんて一言も言ってませんがそれは
狩人探しもあり得るし」
うさみみさん「自分で言うのもあれだけど私は把握ミスからの発言が怪しいだけで狼に利することは言ってないと思うよ」
ムーニーマンさん「マッサージは今日ちゃんと流水麺占ってよ」
少女地獄さん「えへへー」
流水麺さん「少女地獄さんそんなキャラじゃなかったでしょ」
わくわくさんさん「グレーの宇佐耳のほうがいいと思うが」
ゴロリさん「狐COしとくわ信じるかはその人次第」
ネットリ君さん「死体無しは流水麺噛みで起きた可能性もあるのか??」
達磨さん「お疲れ様でした」
デュークさん「ゴロリの真はまだ切れない
狼騙りの達磨に囲いはいない
グレから詰めた方がよくないか?」
少女地獄さん「達磨の結果がなんであれ、ここで2死体呪殺をだすことができれば、真確定するんですけど、その辺どうお考えなのか高尚なご解説をいただきたく存じ上げます早漏占い師>マッサージ」
ゲームマスター「構わないけど信じられるか信じられないかは保証しない」
いちねんせいさん「まあどうせCOしたって嘘でしょっていいますし」
うさみみさん「◆わくわくさんさん 「噛み的にはマッサージ真ぽい?」
噛み先と占い先が合ったから噛み合わせだなんてすぐに考えちゃだめよ」
流水麺さん「そうですか?」
お腹さん「そうですか?」
デュークさん「わくわく吊りよりうさみみ吊った方がいいと思うけど」
ネットリ君さん「さすがに4−1だから疑わないけど心臓に悪いでござる。」
マッサージさん「達磨の結果見なければ占う価値がない>少女地獄」
ムーニーマンさん
◆少女地獄さん 「マッサージは何で流水占わなかったのかな?かな?(小悪魔」
それな」
ゴロリさん「COしていいん?」
お腹さん次わくわくや
流水麺さん「ではわくわくさん吊りで」
少女地獄さん「やったぜ」
いちねんせいさん「ぱんぱーすお疲れ」
デュークさん「すまんすまん、ちょっと発言見てて遅れた」
お腹さん「おh」
わくわくさんさん「噛み的にはマッサージ真ぽい?」
少女地獄さん「マッサージは何で流水占わなかったのかな?かな?(小悪魔」
ネットリ君さん「達磨の色次第だけどマッサージを真に決めたい気分でござる。
ゴロリの動きは到底狐に見えない、流水麺狐のほうがしっくりくる。」
マッサージさん「デューク遅い」
デュークさん「達磨●」
少女地獄さん「へー(棒」
草原さん「おはよう」
流水麺さん意図的に発言をおさえてる気がしたから
ぱんぱーすさん「おつかれさまです」
ネットリ君さん「おはよう(ポックリ」
マッサージさん「理由
占い吊り発言+占いの占い先発言+どちらが真かの発言
護衛先にも言及しているので狐目で占い」
少女地獄さん「占情報をまとめると
マッサージ真狂確定
達磨破綻(達磨視点対抗狂人2人妖狐1)
流水視点達磨狼
マッサージ視点ゴロリ狂」
わくわくさんさん「おはよー」
ムーニーマンさん「おはよう」
うさみみさん「おはー」
マッサージさん「占いCO くじら○」
流水麺さん「占いCO ぱんぱーす○」
いちねんせいさん「面白いっていうと二騙りと狐狂人で占い4とか?」
5日目の朝となりました。(15/06/07 13:50:04)
ぱんぱーすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぱーすさんを狙います。 >>> 少女地獄 <<<
わくわくさんさんの独り言「流水狐あるか」
ゴロリさん「ぼく視点も面白いよ」
わくわくさんさんの独り言「とりあえずマッサージ真狂確定、達磨はおおかみやろなぁ」
デュークさんの独り言「ぱんぱーすは達磨の初手囲い位置だがマッサージからも○がでているから放置」
達磨さん「けっこうおもしろい内訳ですね、私的には」
いちねんせいさん「マッサージGJのマッサージ真でいいのかなあ」
うさみみさんの独り言「流氷麺が狐だったらあっぱれすぎる」
デュークさんの独り言「5吊りで残り最大4人外か」
少女地獄さんの遠吠え「もし途中で指定もらったら、狩人CCOしてくれ 狩人日記用意 護衛はずっと霊能でいい 噛みは120パンパース 実行する」
ゴロリさん「おつ」
わくわくさんさんの独り言「噛み先わかんね」
ネットリ君さんの独り言「マッサージを真に決めたいな。ゴロリより流水麺狐がしっくり来る。」
マッサージさんの独り言「占いCO くじら○
理由
占いの占い先や、どちらが真かの発言
護衛先にも言及しているので狐目で占い」
デュークさんの独り言「マッサージが流水麺占ってくれればいいんだけどね
流水麺のみ死体だと面倒だけれど」
少女地獄さんの遠吠え「ゴロリ狂にしてわくわく吊りにいけるのが理想かな 占吊りきりはいけるっしょ」
少女地獄さんの遠吠え「噛みはパンパース」
少女地獄さんの遠吠え「流水妖狐、マッサージ狂 ゴロリ真」
デュークさんの独り言「マッサージは全視点真狂確定」
流水麺さんを護衛します。 >>> ムーニーマン <<<
少女地獄さんの遠吠え「占噛みでしょ流水」
ムーニーマンさんの独り言「いいや仕方ない」
ネットリ君さんの独り言「真流水麺 デューク
狂マッサージ
狼達磨
狐ゴロリ


真マッサージ デューク
狂ゴロリ
狼達磨
狐流水麺」
達磨さん「お疲れ様でした」
ムーニーマンさんの独り言「GJなのかなぁ…なーんか流水麺多方面にケンカ売ってて真なのか不安」
草原さんの遠吠え「共有噛み?」
草原さんの遠吠え「どうしましょう」
いちねんせいさん「達磨お疲れ」
ぱんぱーすさんを占います。 >>> 流水麺 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/06/07 13:45:20)
達磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わくわくさんさん0 票投票先 → 達磨さん
草原さん0 票投票先 → 達磨さん
お腹さん0 票投票先 → 達磨さん
くじらさん0 票投票先 → 達磨さん
達磨さん12 票投票先 → マッサージさん
マッサージさん1 票投票先 → 達磨さん
うさみみさん0 票投票先 → 達磨さん
ネットリ君さん0 票投票先 → 達磨さん
ムーニーマンさん0 票投票先 → 達磨さん
デュークさん0 票投票先 → 達磨さん
少女地獄さん0 票投票先 → 達磨さん
流水麺さん0 票投票先 → 達磨さん
ぱんぱーすさん0 票投票先 → 達磨さん
いちねんせいさん「わくわくさんで ゴロリ偽把握なあ」
達磨さん「ひひひ」
流水麺さん「いや明日はわくわくさん吊りになるから」
少女地獄さん「ただ真狂がわかったからといってマッサージの流水占いで呪殺がでないなら吊りきりはさけられないと思います。 でもあるいはお嬢様なら・・・」
マッサージさん「達磨の結果次第で考えるよ」
わくわくさんさん「つーか今更ながらゴロリ真あったんじゃないかって気がしてきた」
流水麺さん「ほっぺたひっぱっていい?」
デュークさん「マッサージは流水麺占いも考えておけよ
強制はしない」
うさみみさん「マッサージ狐ないわ」
草原さん「流水麺近いンゴ近いンゴ」
達磨さん「クソワロwww」
少女地獄さん「その理解でよろしいですわね 破綻占以外から○でてます故>ムーニーマン」
ネットリ君さん「マッサージ&流水麺で詰められるっけか?」
くじらさん「今日は達磨吊りか
流水麺の真進行に傾いてるな」
流水麺さん「草原さん狼と狩人どっち?」
わくわくさんさん「てか流水視点ゴロリ狐の内訳になるのかそれも結構厳しく根?
占い3から出る狐ってなにさ」
うさみみさん「マッサージ噛みの達磨の占い先じゃないかね
マッサージが真孤かどうかは置いといて」
ゲームマスター「しろとはかかなかったんだよなあ」
ゲームマスター「推奨だから」
いちねんせいさん「マッサージのかみ合わせ失敗なんか?」
ムーニーマンさん「マッサージは真狂確定か」
達磨さん「あ、わかったわ」
ネットリ君さん「占いよりは霊能(共有)GJに見えるけどな。
占いで出たなら狐噛みじゃない?<くじら」
いちねんせいさん「>◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。
自分でテンプレにこうかいといて」
流水麺さん「草原あうと」
流水麺さん「わくわくさん吊りをためらう必要性がなくなった」
草原さん「まあそのまま占いロラでもいいかもね」
少女地獄さん「くんかくんか」
少女地獄さん「妖狐混じりなら霊能か変態護衛成功だと思うんですけど、狼2騙りならグレの妖狐噛みがひっそり臭いますわね くんくん」
マッサージさん「つまりこれは俺を噛み合せる予定の狼だった事が伺える」
お腹さんんじゃあ達摩吊りいってみよ!
流水麺さん「じゃあゴロリが狐だった」
達磨さんファッ!?
ゲームマスター「まあ初心者が初心者COしないといけないわけでもないし初心者かどうかはわからん」
ぱんぱーすさん「狩人GJ・・・狐もすこーしだけ考慮」
わくわくさんさん「達磨吊ってok」
お腹さん「おは」
マッサージさん「達磨:ぱんぱす○流水○マッサージ○
視点狂2名」
ムーニーマンさん「GJかなぁ…真と誤認して狐噛みに行ったか?」
流水麺さん「その前に結果」
うさみみさん◆流水麺さん 「◆うさみみさん 「◆流水麺さん 「ちなみにわくわくさんはもう人外確定で数に入れていいと思います」
あなたからみれば対抗は全員人外でしょうよ>流氷麺」
この人仲間の騙り占い勘違いしてるので
うさみみさんも狼でこれで終わりです」

把握ミスは完全に私のせいです。
が、把握ミス=視点漏れというわけでもないですし、
ミスしてる人を一人見つけて狼認定ってのも短絡的じゃないですかね
今SGにしやすいのは間違いなく私だけどそこまで即決されるとゴリ押しにしか見えないよ
くじらさん「死体なし
どうやら占いチャレンジしに来たようだな」
いちねんせいさん「達磨 破綻した??」
ネットリ君さん「昨日言いそびれたけど共有噛みって事は
占いに狐騙りが出てる可能性が高いと思うぞ」
草原さん「おはようんご」
達磨さん「理由
相互というか占い占い継続」
デュークさん達磨破綻吊り
マッサージさん「理由
俺噛みが来ないという事は狼2騙りだろうか
占いの内訳に言及し、ゴロリ非吊り方針の謎進行を唱え
狼占いから吊りたそうにしているので狐目で占う」
わくわくさんさん「うん、ごめん達磨視点ゴロリ、マッサージが狼あるいは狐ってのはだいぶ苦しそうなんで達磨から釣瓶だったかも」
うさみみさん「おは平和」
少女地獄さん「4−1で狼目を狙って吊りにいく理由
・霊能結果での真贋が容易
・妖狐まじりなら狼キープの発想はいらない
・●だしたうらないが入れば真目残しができる。」
ネットリ君さん「おはよう(シットリ」
ぱんぱーすさん「おはようございます」
デュークさん「ゴロリ○」
流水麺さん「占いCO マッサージ○」
ムーニーマンさん「おはよう」
マッサージさん「占いCO 少女地獄○」
くじらさん「おはよう」
達磨さん「占いCO マッサージ◯」
4日目の朝となりました。(15/06/07 13:39:11)
流水麺さんを狙います。 >>> 達磨 <<<
わくわくさんさんの独り言「てかゴロリ真ちょっとあるかも」
うさみみさんの独り言「霊能生きてるといいな」
いちねんせいさん「お腹さんて初心者なん?とくになんもいってこんかったけど」
デュークさんの独り言「というか、進行奪うか」
少女地獄さんの遠吠え「うーん いやしかたないんじゃね」
ゲームマスター「お疲れ様でs」
デュークさんの独り言「流水麺真でよさそうかな」
流水麺さんを護衛します。 >>> ムーニーマン <<<
達磨さんの遠吠え「あ、◯だとまずいか」
達磨さんの遠吠え「では龍水面噛み、マッサージ◯で行きます」
少女地獄さんの遠吠え「あいや 偶数だったな 」
少女地獄さんの遠吠え「いや呪殺されても問題ない。」
デュークさんの独り言「達磨視点ゴロリ狐のマッサージ狼確定
これはないだろう」
ネットリ君さんの独り言「しまった灰占いをお願いしておけばよかった。噛みは狐騙りを推してるっていいそこねた。」
少女地獄さんの遠吠え「占吊りきりなんて狙いに行って真確定するほうがまずいし」
達磨さんの遠吠え「龍水面噛み、マッサージに●だと呪殺されたときまずいか」
流水麺さんの独り言「狼占い2騙りとみていいでしょう」
草原さんの遠吠え「うぬ」
流水麺さんの独り言「うさみみ●の理論も破綻している」
ゴロリさん「死んだ」
少女地獄さんの遠吠え「ゴロリ狐も考えにくいから流水噛みで2死体に狙うのが一番まるいとおもうがどう?」
いちねんせいさん「だいじょうぶかお腹」
流水麺さんの独り言「実際にこんがらがっていると信じてもいいし
狼が喋れないときにする言い訳にもみえる」
いちねんせいさん「ゴロリおつかれ」
お腹さんの会話「あああああああああああああああああああああ」
達磨さんの遠吠え「龍水面が真っぽいか
ごろりは遅いから狂、うさみみ狐とみてますが」
少女地獄さんの遠吠え「流水が真でいいんじゃないかな 次はマッサージ占いになる。 マッサージ噛みするくらいなら流水噛みしたほうがマシだな 」
いちねんせいさん「流水<>マッサージ ゴロリ<>達磨 で占い2死体なるんじゃん」
マッサージさんの独り言「占いCO 少女地獄○
理由
占いの内訳に言及し、ゴロリ非吊り方針の謎進行を唱え
狼占いから吊りたそうにしているので狐目で占う」
流水麺さんの独り言「ぱんぱーすに対してかまをかけたが」
マッサージさんを占います。 >>> 流水麺 <<<
3日目の夜となりました。(15/06/07 13:34:10)
ゴロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わくわくさんさん0 票投票先 → ゴロリさん
草原さん0 票投票先 → 達磨さん
ゴロリさん8 票投票先 → 達磨さん
お腹さん0 票投票先 → ゴロリさん
くじらさん0 票投票先 → ゴロリさん
達磨さん5 票投票先 → うさみみさん
マッサージさん0 票投票先 → ゴロリさん
うさみみさん1 票投票先 → ゴロリさん
ネットリ君さん0 票投票先 → ゴロリさん
ムーニーマンさん0 票投票先 → ゴロリさん
デュークさん0 票投票先 → ゴロリさん
少女地獄さん0 票投票先 → 達磨さん
流水麺さん0 票投票先 → 達磨さん
ぱんぱーすさん0 票投票先 → 達磨さん
ニッサチェインさん「うさみみさんは狩人ぽいから今吊るとこじゃないと」
いちねんせいさん「相互続行で結構しぼれそうだけどなこれ」
少女地獄さん「ゴロリ非狐非狼決め打てたらそれは強い進行だとおもったのですが、皆さんどうでしょうか。」
流水麺さん「じゃあ狐騙りですね」
ぱんぱーすさん「ごめん、必死で内訳考えてた、こんがらがった」
いちねんせいさん「お腹さんだいじょうぶかな。まあなんとかなるか」
くじらさん「◆ゴロリさん 「僕狂でみてるのにつろうとするのは可笑しいよね」
いや、人外は吊るべきだ」
マッサージさん「把握漏れの多い村だなぁ」
流水麺さん◆うさみみさん 「◆流水麺さん 「ちなみにわくわくさんはもう人外確定で数に入れていいと思います」
あなたからみれば対抗は全員人外でしょうよ>流氷麺」
この人仲間の騙り占い勘違いしてるので
うさみみさんも狼でこれで終わりです
うさみみさん「共有が頼りない」
お腹さん「ゴロリは狂人と
予想」
ネットリ君さん「霊能の意見に賛成だ!
昨日釣る必要がないが今日の挙動も見て最初に切るならゴロリでいい。」
草原さんありがとう見逃してたンゴ
ゴロリさん「占い吊りって狼目から吊るす進行だよね?」
うさみみさん「あら把握ミス失礼>わくわくさん」
ムーニーマンさん「吊るべき時に吊っとかないとPPこわいでしょ>ごろり」
少女地獄さん「みなさんは占いの中から霊能結果からで真贋つく狼目吊りは避けにいく方針なのでしょうか、 」
流水麺さん「で、私はぱんぱーすさんがそんなに口数が少ない人だとは思わないんだけど?」
くじらさん「流水麺が真なら●引きだから展開的に少し楽なんだが。」
わくわくさんさん「うさみみさん、俺占いちゃうで」
達磨さん「私視点麺が狂人ですね
マッサージかごろりならマッサージの方が狐でしょうか」
マッサージさん草原さん>共有はお腹さん
ネットリ君さん
◆草原さん 「共有は出ないンゴ?」
既に出てるぞい」
ゴロリさん「僕狂でみてるのにつろうとするのは可笑しいよね」
わくわくさんさん「流水さんになんでそんなに粘着されてんのかは知らんが達磨吊って色見るべきなんかね」
草原さん「共有は出ないンゴ?」
ムーニーマンさん「霊能は護衛入ってると思ったのかな?それか人外確定してるからなのか」
うさみみさん「◆流水麺さん 「ちなみにわくわくさんはもう人外確定で数に入れていいと思います」
あなたからみれば対抗は全員人外でしょうよ>流氷麺」
デュークさん「達磨はまだ吊らなくていいと思うけどな
占い吊るならゴロリ吊りかな」
くじらさん「今日はゴロリ吊ろう
ここは真みなくてもいいだろう」
いちねんせいさん「うさみみさんが すごいうらないつりたがってる」
流水麺さん「占い吊り→わくわくさんでいい」
お腹さん「今から村人です」
達磨さん「霊能より先に共有噛みというのがね
占い吊ってもいいが」
少女地獄さん「真狼目として護衛がほしそうな達磨さん、ちょっと真の目が薄そうなマッサージさん この2択でいくべきでしょう わたしなら前者吊りで攻めたいです」
うさみみさん「●吊りで霊能見ればどうよ」
流水麺さん「ちなみにわくわくさんはもう人外確定で数に入れていいと思います」
ムーニーマンさん「ごろり吊って3人で相互でもいい気がする」
ネットリ君さん「マッサージ、流水麺で真狂目と見て達磨キープでいいのでは?」
ゴロリさん「グレー占っていいならくじら占いたい」
わくわくさんさん「銃殺ないか、共有どうすんの?」
ムーニーマンさん「●から吊るか?」
草原さん「相互続行するンゴ?」
少女地獄さん「占吊りに入りますか。 狼目をうまく狙うことが寛容です。狼目を狙うなら4人目のゴロリ以外となります。」
達磨さん「達磨さん 0 票 投票先 → くじらさん
身内票主張ですか>ネットリ」
ゴロリさん「普通に狂だったね」
うさみみさん「呪殺なしだな」
流水麺さん「狼2騙りぽいので今日から占いつったらどうや」
いちねんせいさん「ふーん。じゅうさつきにしてないと」
草原さん「共有噛まれたか」
くじらさん「◆マッサージさん 「占いCO ゴロリ○」
そこは狂人占いで○だろうな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
お腹さん「おは」
ぱんぱーすさん「銃殺なし、と」
達磨さん「理由
いちねんせいが指示してましたね、見落としてましたごめんね
◯なんで狂人、死んでたら狐」
草原さん「おはよう」
ゴロリさん「マッサージ○」
ネットリ君さん「自分の投票は寡黙位置のニッサだったが
くじら殿は狼に見える
◆くじら
「ゴロリ吊っていいだろう
ここ狂人が狐交じり知らせにきたんだろうから。」
この発言は実に狼アイズ!

自分のセンサーで達磨も狼騙りに思えてるのでこの二人で2wだろう。」
くじらさん「おはよう」
少女地獄さん「おはようございます 先生」
いちねんせいさん「おつかれさまでした!」
わくわくさんさん「おはよー」
マッサージさん「占いCO ゴロリ○」
ムーニーマンさん「おはよう」
デュークさん「ニッサチェイン○」
流水麺さん「占いCO 達磨●」
ぱんぱーすさん「おはようございます」
うさみみさん「おはー」
ネットリ君さん「朝がきちゃった(ネットリ」
達磨さん「占いCO 流水麺◯」
3日目の朝となりました。(15/06/07 13:27:07)
いちねんせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちねんせいさんを狙います。 >>> 達磨 <<<
お腹さんの会話「w」
デュークさんの独り言「占い真は達磨か流水麺かな」
わくわくさんさんの独り言「まぁゴロリ真はうすそう」
うさみみさんの独り言「どうなっても真占い死ぬだろうし残り狼みつけられるか?」
ムーニーマンさんの独り言「占い相互なので霊能護衛したけど…」
うさみみさんの独り言「真狼狂孤なんでしょうどうせ」
達磨さんの遠吠え「共有噛みで」
いちねんせいさんの会話「うらないかみじゃない?しらんけど」
デュークさんの独り言「うさみみあたり狼の気がする」
達磨さんの遠吠え「あそうですね指示出てました
龍水面◯」
お腹さんの会話「多分ね」
少女地獄さんの遠吠え「共有でもいいですよ。噛み 」
お腹さんの会話「どちらか噛まれます寝これ」
いちねんせいさんの会話「うらないがしんでたらローラー
ぜんいんいきてたらそうごぞっこう
これでいいよね?」
流水麺さんの独り言「占い3とわくわくさんとあと一人がみつけられないな」
お腹さんの会話「いいですよ」
達磨さんの遠吠え「霊能噛みは護衛ありそうです」
少女地獄さんの遠吠え「でないこといのって○噛みでいいと思います ムーニーでもなんでも」
草原さんの遠吠え「相互には従ったほうが」
くじらさんの独り言「やっぱりPETって実行されないのかな?」
達磨さんの遠吠え「狐なさそう、潜伏強そう」
ニッサチェインさん「まあ別にいいんじゃない」
デュークさんを護衛します。 >>> ムーニーマン <<<
達磨さんの遠吠え「うさみみあたりに◯でいいですかね」
少女地獄さんの遠吠え「呪殺嫌がるならマッサージかゴロリ噛みなんだろうけどそれは嫌だなぁ」
いちねんせいさんの会話「なんかめんどくさくなって ついいっちゃいました」
達磨さんを占います。 >>> 流水麺 <<<
ネットリ君さんの独り言「ニンジャ視力!!
達磨、くじらで2w見えたでござる!」
達磨さんの遠吠え「共有は1人と」
いちねんせいさんの会話「かってにだしてごめんなさい」
ゲームマスター「メンタの件についてはやらかしたと思った」
ニッサチェインさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれsま」
2日目の夜となりました。(15/06/07 13:22:07)
ニッサチェインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わくわくさんさん0 票投票先 → うさみみさん
草原さん2 票投票先 → ニッサチェインさん
ゴロリさん0 票投票先 → くじらさん
お腹さん0 票投票先 → 少女地獄さん
いちねんせいさん0 票投票先 → 草原さん
くじらさん4 票投票先 → ニッサチェインさん
ニッサチェインさん6 票投票先 → ムーニーマンさん
達磨さん0 票投票先 → くじらさん
マッサージさん0 票投票先 → 草原さん
うさみみさん1 票投票先 → ニッサチェインさん
ネットリ君さん0 票投票先 → ニッサチェインさん
ムーニーマンさん1 票投票先 → くじらさん
デュークさん0 票投票先 → くじらさん
少女地獄さん2 票投票先 → ニッサチェインさん
流水麺さん0 票投票先 → 少女地獄さん
ぱんぱーすさん0 票投票先 → ニッサチェインさん
いちねんせいさん「いちねんせいだからって ゆうこときけ」
流水麺さん「わくわくさんあうと」
少女地獄さん「私・・・初手占吊りは過激とおもいます」
くじらさん「◆ネットリ君さん 「狂人なら一番吊る必要ない位置でござろう<くじら殿」
人外は吊るべきだろう」
流水麺さん「とりあえず感覚で少女地獄さん「釣りますか」
ムーニーマンさん「共有把握〜ごろりは様子を見てた人外っぽく感じる」
わくわくさんさん「くじらさんそんなに占い吊りたいっすか?
まぁ考えには同意するけどさ」
達磨さん「4-1-2ね
狼騙りは明白、潜伏強そうなところ占います」
草原さん「一発で呪殺出ることを祈ろう」
デュークさん「共有は白貰いにいるなら生存だけ言って別に出さなくてもよかったんじゃないのかな」
ネットリ君さん「狂人なら一番吊る必要ない位置でござろう<くじら殿」
マッサージさん「共有さんは○貰いでしょう」
くじらさん「ゴロリ吊っていいだろう
ここ狂人が狐交じり知らせにきたんだろうから。」
うさみみさん「従いはする」
いちねんせいさん「じゃあみなさんがんばってください!」
お腹さん「本当です」
ゴロリさん「共有さんの指示なら従うよ」
うさみみさん「グレランするならFOじゃないか?」
ネットリ君さん「グレラン大了解でござる。」
達磨さん「まぁ今日はグレー占うので
予告は必要なら」
いちねんせいさんあいかた いきてます!! お腹さんです!!
わくわくさんさん「共有さんグレラン把握です。」
ムーニーマンさん「グレランなら共有でないとだめじゃね」
マッサージさん「そーご占いりょーかい!」
ぱんぱーすさん「占い撤回するなら今ですよ」
うさみみさん「共有は相方が生きてるかくらいは教えて」
いちねんせいさん流水麺<>達磨
マッサージ<>ゴロリ
でそうごうらない。

きょうはぐれらん
達磨さん「占い4ねぇ
相互でもPETでもいいぜ、吊りきりはちょとあれか」
くじらさん「今日は駄目そうな占い吊りでいいだろう」
ゴロリさん「相互したくないなあ。グレー詰めたいよ」
うさみみさん「これは占いロラ霊能ゲー」
ネットリ君さん「出方から見てゴロリは非狼、非狐と見るでござる。つまりここは釣りたくない。」
流水麺さん「総合的に考えて相互ってか」
ニッサチェインさん「親切な人が浮き彫りになりました」
少女地獄さん「私…初日はグレー吊りから占い師は各指示のもと対抗占いから入るのがいいと先生に言われました・・・でも・・・」
お腹さん「おは」
草原さん「占い相互するの?共有の指示が必要だと思うが」
ゴロリさん「対抗3って全員つりきるのがいいのかな?3*5露呈してるから」
ムーニーマンさん「共有は相方生存なの?」
いちねんせいさん「そうごがいいとおもいました
流水麺<>達磨
マッサージ<>ゴロリ」
達磨さん「霊能はデュークだそうな>ニッサ」
マッサージさんデュークさん 「霊能CO」
ニッサチェインさん>
くじらさん「占い4なら占い一人吊って相互させよう
わくわくさんさん「ありがとうゴロリ、でも君すっごい狂人ポイね」
デュークさん「俺霊能。見落とさないでください>ニッサチェイン」
流水麺さん「そういうわけで人外を吊ります」
うさみみさん「占いに村役職騙りがいないなら吊りきっていいとおも・・・」
ネットリ君さん「占い撤回がなければ共有はすみやかに指示を出して欲しいでござる」
ムーニーマンさん「占い4人!?大杉」
ニッサチェインさん「霊能がいない」
ぱんぱーすさん「おや、自分人気者ですか」
流水麺さん「狼だけでゲームやってんじゃないんだから」
草原さん「4−1?」
デュークさん「あれ?占い4いるの?」
少女地獄さん「私…この中に狼がいるなんて信じられないです…」
ゴロリさん「理由 わくわくさんが人外だと嫌だから」
わくわくさんさん「4−1だね、占い吊りきりかな?」
うさみみさん「4-1まで把握」
ネットリ君さん「ぱんぱーすほぼ白い(未使用」
流水麺さん「噛み遅いんだけど人の迷惑考えてる?」
達磨さん理由
おむつであり、ずさであるので占う、下にいたし
おむつが●だったら即刻処分しなければならない
アカチャンのストレス要因だからだ
いちねんせいさんきょうゆうCOです!!
草原さん「おはよう」
マッサージさん「理由
人外を引いても心が痛まないズサ占い」
ゴロリさん「占いCOわくわくさん○!」
デュークさん霊能CO
流水麺さん右上
ニッサチェインさん「おはよう」
マッサージさん「占いCO ぱんぱーす○」
達磨さん「占いCO ぱんぱーす◯」
うさみみさん「おっはーですよー」
少女地獄さん「おはよう」
ぱんぱーすさん「おはようございます」
流水麺さん「占いCO お腹○」
ムーニーマンさん「おはよう」
わくわくさんさん「みんなおはよう、今日は村の中に紛れ込んだ狼を吊っていくよ」
ネットリ君さん「あささぁ・・・(ネットリ」
くじらさん「おはよう」
いちねんせいさん「おはようございます!」
デュークさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/07 13:15:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 達磨 <<<
マッサージさんの独り言「こりゃ狼は潜伏だな」
少女地獄さんの遠吠え「おっすおねがいしまーす」
達磨さんの遠吠え「100噛みで」
わくわくさんさんの独り言「くじら、いちねんせい、ねっとり君で3wだな、間違いない(適当)」
草原さんの遠吠え「どうぞです 噛みよろです」
達磨さんの遠吠え「ズサのパンパースに白で」
お腹さんの会話「おk」
マッサージさんの独り言「占いCO ぱんぱーす○
理由
人外を引いても心が痛まないズサ占い」
いちねんせいさんの会話「むずかしいことは むらびとに まかせたらいいと おもいました」
流水麺さんの独り言「占い師って楽しいよね」
達磨さんの遠吠え「では騙りたいです」
ムーニーマンさんの独り言「日記準備しなきゃ」
ネットリ君さんの独り言「GMさま感謝感激ちくわに鉄アレイでござる」
いちねんせいさんの会話「ぼくは すぐしーおーしようとおもいます」
ニッサチェインさんの独り言「蹴らないで参加させるなら知らない人にも知らせただけではないか」
ゲームマスター「再投票は一度だけだが、状況によってはかけない。」
草原さんの遠吠え「騙りは苦手ですわ」
流水麺さんの独り言「だれやねん」
草原さんの遠吠え「よろです」
達磨さんの遠吠え「よろしく」
ムーニーマンさんの独り言「狩人きたぁ」
お腹さんの会話「ども」
お腹さんを占います。 >>> 流水麺 <<<
いちねんせいさんの会話「よろしくおねがいします」
マッサージさんの独り言「潜伏するか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 13:10:02)
達磨さん「よろ」
デュークさん「よろしく」
いちねんせいさん「よろしくおねがいします」
わくわくさんさん「よろすー」
ゲームマスター「20秒後始めるぞ」
ムーニーマンさん「奴は俺の敵だ…!!ぱんぱーす…!」
ゲームマスター「こてCNだからだよ」
マッサージさん「モミモミモミモミ」
お腹さん「何で俺知ってるん>GM」
ゲームマスター「8揃えでいい」
kariさんがぱんぱーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
メンタさんがお腹に名前を変更しました。
ぱんぱーすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 13:07:40)
ゲームマスター「テンプレ読んだか?」
ネットリ君さん「忍法「16人で始めよう」(チラッ」
ゲームマスター「そのCNはよくないな>メンタ」
ゲームマスター「5分たっても来ないならいいな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがニッサチェインに名前を変更しました。
かりさんが流水麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
うさみみさん「いえす>ゴロリ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
流水麺さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/07 13:02:48)
ムーニーマンさん「帰還した。おむつはここぞという時に使うからね仕方ないね」
ゴロリさん「ゴロリの一人称てぼくだっけ」
ネットリ君さん「う◯こからの拡張に何やら淫靡なイメージが湧いたでござる」
ゲームマスター「っていうかおむつなのにトイレに行くのか?」
ゲームマスター「早く帰ってこいよ」
ゲームマスター「拡張」
ムーニーマンさん「う○こCO」
ゲームマスター「更新時間だが」
達磨さん「カチグミですね」
ネットリ君さん「トロマグロズジを一度に2つ補充してきたでござる」
kariさんがくじらに名前を変更しました。
ゴロリさん「てまだ更新時間じゃないのか」
ゲームマスター「あと2分だ」
ゲームマスター「前回の更新はクリアしているからな」
ゴロリさん「赤蹴らないの?」
うさみみさん「ソルティライチ準備完了
これで負けない」
草原さん「腹痛の予感」
達磨さん「スシもどうぞ>ネットリ」
ゲームマスター「トイレとか済ませておいてくれよ」
ネットリ君さん「忍法「今のうち」で飲食物充填ーー」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあありえないけど」
ゲームマスター「名前変えてくれないと誤蹴りされてもGMを恨めないからそのつもりで」
kariさんがデュークに名前を変更しました。
ヘルシンキさんがゴロリに名前を変更しました。
kariさんがうさみみに名前を変更しました。
kariさんが少女地獄に名前を変更しました。
kariさんがわくわくさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なのでお待ちを」
ゲームマスター「お、いらっしゃい」
少女地獄さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:52:17)
ゲームマスター「11時台の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
デュークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:49:46)
kariさんがいちねんせいに名前を変更しました。
kariさんがムーニーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶は大事です」
kariさんが草原に名前を変更しました。
kariさんがマッサージに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ネットリ君さん「(アイサツは大事だ)」
kariさんが達磨に名前を変更しました。
ネットリ君さん「あ、こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーニーマンさん「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:46:29)
ゲームマスター「三名様いらっしゃい」
kariさんがネットリ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「支援サンキューっす」
新規さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが新規に名前を変更しました。
新規さん「さくさく集まりましたね」
ゴロリさん「オー来てる来てる」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:44:38)
うさみみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:44:13)
マッサージさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:43:12)
ゲームマスター「人が来なくなってしまった」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:31:41)
新規さん「新規は歓迎しますがwikiに書かれてることが最低限のマナーとしてある以上
そこを読んでから来てくださいという意見には同意します」
達磨さん「wiki見ない初心者さんはヘルシンキでいいと思いますがねぇ」
ゲームマスター「この前は5時間ぐらいいましたよ」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
達磨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:27:37)
kariさん「[登録できる村がありませんでした]」
ゲームマスター「やあおはよー」
ニッサチェインさん「おはよー」
さん」が村へやってきました。(15/06/07 12:25:34)
新規さん「せめて人狼するまでに留めておきましょう、2時間程度で」
ゲームマスター「パソコン持ち出せばおk」
新規さん「カフェに充電器持ってきてまで長居するのもカッコ悪くないでしょうか」
ゲームマスター「そんなことはないぞ。かっこいい充電器だってある」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:19:49)
新規さん「カフェで充電器取り出すとかカッコ悪い」
ゲームマスター「CVのぶ代」
ゲームマスター「テレレテッテレー<<<充電器>>>」
ゲームマスター「いらっしゃいm」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:13:30)
新規さん「スマフォタブレットの電池が切れて逃げ出すに5円賭けます」
ゲームマスター「田舎のカフェは人が埋まるってことがあまりないので何時間でもいれます」
新規さん「マクドナルドでゆっくりしてても人目が気になるのでゆっくりするならカフェに行きます」
ゲームマスター「シェイク飲みに行くのはコーヒー飲みに行くのと同じですね」
ゲームマスター「やあ」
くじらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 12:05:58)
新規さん「マックにシェイク飲みに行くことはあります」
ゲームマスター「モスにわざわざポテト食いに行きませんよ」
新規さん「友人が「モスのポテトは産廃」と言ってました」
新規さん「マクドナルドいいですよ、ハンバーガーと時間帯によっては客層を気にしなければシェイクが美味しいです」
ゲームマスター「GMはサンマルクが好きです」
ゲームマスター「モス派です」
新規さん「(この更新時間はコーヒー飲みに行く時間だ)」
新規さん「バーガーキングやフレッシュネスは使ってるんですね」
ゲームマスターNext 更新時間 is 1300
ゲームマスター「マックは使ってませんよ」
ゲームマスター「まあまあ」
新規さん「MBPなら持ってるよみたいな言い方ですね、金持ちめ」
ゲームマスター「GMもマカーではないのでMBAは持ってないですね」
新規さん「スタバでMac開いてドヤ顔で人狼ですね、私も夢見ましたがMacを持っていないので諦めました」
ゲームマスター「カフェで風雅に人狼やりたいですね」
新規さん「しかし何だこのGMはと思われるのも事実です」
新規さん「更新時間を設けてコーヒーでも飲みに行くとゆっくり休日を過ごせます」
ゲームマスター「いい天気ですしね」
新規さん「日曜ですね、外に出るのはいかがでしょう」
ゲームマスター「やあ」
新規さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 11:49:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上手い」
ゲームマスター「ヘルシンキ」
ゴロリさん「ヘルシンキ(減る新規)でしょう」
kariさんがヘルシンキに名前を変更しました。
ゴロリさん「そのこたえはどちらも」
ゴロリさん「フィンランドの首都とかけまして今のわかめてと解きます」
ゲームマスター「ほう」
ゴロリさん「いまの現状みてなぞかけおもいついたわ」
ゲームマスター「やあ」
いちねんせいさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 11:34:52)
ゲームマスター「日曜だというのに、なぜ集まらんのだ」
ゲームマスター「ようこそ」
お腹さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 11:05:40)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 10:59:20)
ゲームマスター「やあ」
ゴロリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 10:56:35)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
草原さん「おはやう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 10:43:21)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
わくわくさんさん「おはよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 10:24:13)
ゲームマスター更新時間 is 1200
ゲームマスター↓↓↓気をつけることとか↓↓↓

◇初めに挨拶ありき。挨拶は3分以内。

◇基本事項はwikiを読むこと。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼の初心者COは禁止。

◇但し夜に於いてはGMや仲間に向けて初心者COすることを推奨。

◇初日のみ早噛みは禁止。

◇占い結果と理由は分けないと見づらいですから。きちんと分けてください。

◇AA?邪魔くさいから禁止に決まってます。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇メタ推理とかゲームバランス崩壊します。ツマラナイので中身透けたら蹴り対象。

◇村騙りは全面禁止。PPになってしまったのはアナタの責任でもあるんです。
戻る