過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
暁美ほむら
ほむら
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ブリュンヒルデ
◆SO5JTQ81sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
山本寛
名無し実況
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金剛
デース!
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
皇紫音
ふぐさし
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
インデックス
はらぺこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデンネ
デデンネ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コラマ
鈴木
[村 人]
(死 亡)
 
 
海馬瀬人
gtvの主力層
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メカ沢新一
25:55
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エステル
エステル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田
実況民
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊佐恵美
遊佐恵美
[人 狼]
(死 亡)
 
 
No黒6
実況wiki
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクマ
マイル
[共有者]
(死 亡)
 
 
うまるーん
土間うまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
豊田美咲
[占い師]
(生存中)
 
 
成歩堂龍一
オオカミモドキ
[共有者]
(死 亡)
 
 
O.D.Mk-2
OD
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】続×3百合狼村 〜 144269番地
10日目 (終了[2時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
皇紫音さん「過去ログでのOD(狂人)への霊界の発言で腹痛いww」
暁美ほむらさん「それではごきげんよう・・・おつかれさまでした。ぺろり」
うまるーんさん「ガクガクブルブル・・・怖い怖い・・・」
暁美ほむらさん「それではごきげんよう・・・おつかれさまでした。ぺろり」
皇紫音さん「さて過去ログ見ようっと」
インデックスさん「みんな「インデックスちゃんが可愛かった!」
「ありがとうインデックスさま!」ってスレに書き込んでくれて構わないからね!」
遊佐恵美さん「おつかれさまでしたー」
うまるーんさん「皆御疲れさま!また会おうね!」
メカ沢新一さん「GM乙

頭切れる奴って怪しいじゃん? >皇紫音」
デデンネさん「おつンネ」
成歩堂龍一さん「オキロコラー」
エステルさん「おつかれさまー」
暁美ほむらさん「恵美、あれのおかげで内心狼にばれているのではと穏やかになっていなかったのよ」
O.D.Mk-2さん「このままMk-3の建造作業に移ろう…今度はうまくやりたい…やりたい……」
金剛さん「お疲れ様デース、See You!」
成歩堂龍一さん「村人はすんなり死のうとして狼は最後まで抵抗するって事も判って経験になったな」
皇紫音さん「ゲームマスター乙でした!」
遊佐恵美さん「戦犯私じゃんよ」
ゲームマスター「とりあえず僕がログで言いたいのは、初日役職確認よりも先に発した
「◆ゲームマスター 「ま た オ デ ィ か」」
に尽きます。おやすみなさい。」
遊佐恵美さんあれ?今見たらちーちゃ・・・狐の金剛さん噛んでた!?記憶にないよ!?
皇紫音さん「そうだったインなんとかさんとメカ沢に票を入れられてびっくりしたんだ
なぜだったんだ・・」
No黒6さん「しょっぱな疑って悪かったインデックス、でもちゃんとデデンネには入れてないから許して」
メカ沢新一さん中の人かわいいよね!
インデックスさんおかしいなぁ!みんなの声援が聞こえない!
成歩堂龍一さん「イン何とかさんは死にたがらなければもうちょっと生き延びられたのよ…」
No黒6さん「前回のまるでどこぞのTNPP軍団の扱いから張り切ってこの結果とは…ああ」
山本寛さん「ログ見て寝よう
来週もよろしく」
うまるーんさん「スレできたけど土曜以外もやることあるのかな?」
インデックスさんあれかな!私が可愛いからみんな迷っちゃったんだよね!
ごめんね!ありがとうね!!
エステルさん「3回やったけど役職しかしてないから村人やりたいわね」
モノクマさん「流石に眠くなってきた、お疲れ様、おやすみ」
ゲームマスター「あ、あと実況サロンの方、基本俺しか書いてないのでなにか気になることとか、
戦略とか、暇な時にでもダラダラ喋ってください、寂しい」
暁美ほむらさん「お、狼の7日目の遠吠えが・・・」
皇紫音さん「村人気楽だから村人がいいわー」
インデックスさん→デデンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
(えっ!)
O.D.Mk-2さん「Mk-3は早々と爆発四散しそうだ…」
インデックスさんよーっし、今日は頑張るぞ!(初日)→(あっ!みんなが迷ってる!ここはかっこよく犠牲に…!)
ゲームマスター「次はオディ占いというオチに期待します」
山本寛さん「オディは残しておくほうが面白いと思うんだ!」
皇紫音さん「ひどいww」
成歩堂龍一さん「とりあえず次回も共有になるミラクルが起きたら占いCOでもしていない限り真っ先にOD吊り指定するからね!」
デデンネさん「ユリーカの頭の上最高ンネ」
ゲームマスター「初日投票、デデンネ>インデックス>池田という見事なウザいと思う順になってて吹く」
池田さん「デデンネウザイし!」
エステルさん「初心者は迂闊に騙るとたいへんだということがわかったわ」
暁美ほむらさん「最終日の戦略を変えたの」
暁美ほむらさん「そうそう、2回目の時に完全勝利を特に村人側はこだわらないって知って、」
デデンネさん「昨日色6Vヒトカゲ生まれたしやっぱメガリザにすべきだった」
インデックスさん「初日の方見直して見たけどやっぱりででんねが死んだのはおかしいよ!!!」
ゲームマスター「2回目は30人だったからあまり参考にならないかもしれない」
暁美ほむらさん「いなこんと狐とパンケーキを買ったご利益かしら?」
モノクマさん「デデンネ(ピカチュウ)って嘘付いてたからね、しょうがないね」
高宮なすのさん「最後の占いを逆にしていればと思うと足が痛いですわ・・・」
遊佐恵美さん「エステルさん前回の銀河美少年だったのかw」
皇紫音さん「あーしかし本当に悔しい」
金剛さん「確か初日にデデンネヒトコトも喋ってないみたいなのがあって
それ見て投票した気がしマース」
No黒6さん「もう来週は推理しないぞー絶対しないぞー共有者についてく」
暁美ほむらさん「運の要素が大きかったわ、本当薄氷を踏む思い」
O.D.Mk-2さん「ドラゴンタイプ使いとしてはフェアリータイプは嫌いにならざるを得ない」
暁美ほむらさん「狐の立場からすると、グレラン噛みはとても困るわね」
うまるーんさん「次はメガリザードンになるといいよ!」
エステルさん「共有は大変だったわね・・・(銀河美少年感)」
メカ沢新一さん「お前らはデデンネが嫌いか」
No黒6さん「共有やったのに何もできずに殺されました」
遊佐恵美さん「グレランで狩人即死とかプランにないんよ」
インデックスさん私が共有者になった暁にはどんどん適当に支持するよ!
皇紫音さん「共有の大変さは共有をやったことのある人にだけわかる・・・」
成歩堂龍一さん「初日犠牲者が占い師という世界線」
暁美ほむらさん「しっかり推理しないといけないものね、共有者は」
モノクマさん「見てるだけだと共有そんな大変じゃ無さそうと思ったけど
進行役になるから大変ね共有」
うまるーんさん「もっとデデンネを信用すべきだった・・・」
高宮なすのさん「これで次は真占い即死という展開ね」
ゲームマスター「多分これだけでも人狼側のチャンス増えると思うので、頭の片隅にでも入れといてください」
皇紫音さん「狩人初日吊りwwwwwwwぅぇっwww」
エステルさん「これがフラグというやつね」
成歩堂龍一さん「今回の共有の経験で自分の意見は押し通すべきだとはっきり理解したよ」
エステルさん「なすのさんの規格外っぷりには流石にあたしもお手上げね」
メカ沢新一さん「2回めは占い師がバカだったから残そうっていうてさぐれで学んだことを実践した結果だったんだよな」
ゲームマスター「そのくせ狩人は割と即死しているので、次人狼になった人はもっと怖れずにガンガン真占い噛みに行っちゃっていいと思う」
皇紫音さん「ほむほむ最強」
インデックスさん「ここまできて狂人の存在にびびってひよってしまうとは思わなかったんだよ」
うまるーんさん「サロンにスレ立てたけど、プレイ頻度は毎週土曜なのは変わらないのかな?」
ゲームマスター「実はこの4戦、初日占いだった1回目を覗いて、残りは真占いが最後まで生き続けてるんですよね」
金剛さん「ほむほむ最後までCOOLだったデース
Very Goodネー!」
高宮なすのさん「エステルさんは悪くないですわ・・、私セオリー無視でつっぱしったから・・・」
池田さん「あ、いま気付いたけど狩人デデンネだったのかwwwwww」
コラマさん「よく考えたらこの4週一度も勝ってねえ」
成歩堂龍一さん「ODは共有になるべきなんだよ!」
O.D.Mk-2さん「オディの超硬質錻力装甲がボロボロだぜ…」
山本寛さん「オディほんといいキャラしてるわぁ」
ゲームマスター「あーあとねー、見てて思ったのはねー」
ゲームマスター「オディが占い師になった時にどんなカオスなシナリオになるのかすっげえ楽しみなので
それまではGM続けようという決心を今日しました」
エステルさん「狂人を噛み殺したのは私ですよ・・・」
暁美ほむらさん「金剛、ありがとう、貴女がいたから落ち着けた」
うまるーんさん共有者のODが見てみたい
No黒6さん「ODを信用してしまった俺の落ち度だった」
遊佐恵美さん「全部メカラッタで通す>改造ポイント」
皇紫音さん「ODさんどういう経緯で死んだか過去ログ後で見ようっとw」
メカ沢新一さん「インコム搭載しかない」
金剛さん「狂人が何もしなかったせいで逆に紫音さんが混乱してるのは吹いたネー」
暁美ほむらさん「妖狐って出て、10分くらい手が震えて打てなかったけど、なんとかなったわ」
メカ沢新一さん「ODは村人陣営で光るって信じてる



信じてる」
O.D.Mk-2さん「あァ…Mk-3の改造ポイントは何処をどうすればいいのか…」
ゲームマスター「実は役職:オディは最強なんじゃないかと思ってる」
うまるーんさん狂人ODが何もせずに死んでいって腹痛かったw
皇紫音さん「うわあーーほんとマジで戦犯ったのが痛い・・遺体・・」
遊佐恵美さん「エステルさんはお疲れ様でしたいきなり対抗占われるのはプランにないですよ」
No黒6さん「きっと眠気だ、眠気で正常な判断ができなかったんだ」
暁美ほむらさん「人数が多いと狼一人では寂しいわね・・・」
ゲームマスター「うーん、とりあえず妖狐マシマシの意見多いので継続でいいかな」
高宮なすのさん「だめですわ、ODで腹筋が死にましたわwww」
モノクマさん「来週も狐が勝つような事があれば減らしていいんじゃない」
皇紫音さん「狐2匹で問題ないと思います。」
メカ沢新一さん「人任せにしておいて噛んだ人間も確認しなかった俺の責任だわ」
モノクマさん「とはいえ今回は接戦になったからなあ
狐は1でも2でも、悩むとこね」
山本寛さん「狐二人でもう少し様子見てもいいんじゃない」
遊佐恵美さん「やっぱりODにみんな驚くんだw」
ゲームマスター「もうオディはそっとしておいてあげて!俺がみんなの代わりに初日から散々ディスったから!」
うまるーんさん「妖狐2匹いてもいいと思うよ!」
メカ沢新一さん「狐やりたいから狐はこのままでいいと思います!!!!!1」
皇紫音さん「最後に票を変えたのがしくった。もうあれが一番の戦犯・・・」
インデックスさん「最後まで残れるのは二人いるからなんだよ
一人だったらここまで選択肢に入らないはずなんだよ」
コラマさん「ふぐさしさん絶対頭いい」
金剛さん「最終日の狩人Coming Outはワンダフルネー」
ゲームマスター「でも2人いないといないで人狼側がまだ慣れてないので、
村人一辺倒の雰囲気にもなるので、そこらへんどう思いますか」
エステルさん「狼サイド的には私大戦犯ね・・・ごめん・・・」
高宮なすのさん「狂人ODwwwwwwwwwwwwwww」
モノクマさん「紫音さんは中々鋭かった」
エステルさん「OD狂人だったの・・・」
No黒6さん「どう考えても戦犯者俺」
O.D.Mk-2さん「もうすこし上手くアシストしたかった…」
高宮なすのさん「あああああ、狂人居るかもなんて思わないで強気で行けば良かったですわ・・・」
皇紫音さん「戦犯だ・・・やっちまった・・・」
成歩堂龍一さん「あと狂人はOD
狂 人 は O D」
ゲームマスター「はい、はい、先生思いました
妖狐、2人いらなくね? って。」
皇紫音さん「あ、いや。バカした。私バカした」
メカ沢新一さん「エステルおつかれー」
山本寛さん「はじめに負けたら引退といったが、一時引退撤回しまーす。」
池田さん「おつかれ―、完全に村人勝利だと思ってたし・・・」
暁美ほむらさん「仇は討ったわ、金剛」
うまるーんさん「狂人なんていなかった、いいね?」
メカ沢新一さん「前回と違って接戦だったし見ててはらはら」
暁美ほむらさん「なすのに指摘されたとき、ダメと思ったのよね」
インデックスさん「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
成歩堂龍一さん「お疲れ様です ふがいない共有で済まなかった」
エステルさん「ごめんみんな・・・」
金剛さん「Yes! ほむほむGood Jobネー!」
ゲームマスター「はい、またです。

ま た 妖 狐 で す 。」
山本寛さん「妖狐おめでとう!」
コラマさん「黒6ううううううううううううううう」
高宮なすのさん「銭が尽きましたわ・・・」
デデンネさん「あああああああああああああ」
皇紫音さん「ここまで着たら村の勝ちは無かったですね」
遊佐恵美さん「おつかれさまでしたー」
暁美ほむらさん「ふふふ、まどか、勝ったわ・・・」
池田さん「黒ォ!!」
山本寛さん「お疲れさまー」
モノクマさん「ダメだったかー!」
うまるーんさん「ぬわああああああああああああああ」
ゲームマスター「ま た 妖 狐 か」
皇紫音さん「やはりか・・・乙です」
メカ沢新一さん「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
山本寛さん「ああああああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(15/06/07 04:55:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
No黒6さん0 票投票先 → エステルさん
皇紫音さん1 票投票先 → エステルさん
暁美ほむらさん1 票投票先 → エステルさん
高宮なすのさん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
エステルさん3 票投票先 → 皇紫音さん
山本寛さん「黒おおおおおおおおおおおおおおおおお」
海馬瀬人さん「何!?」
モノクマさん「面白くなって来ました!」
うまるーんさん「ぬわああああ」
ゲームマスター「エステル逃げんなオラァ!」
メカ沢新一さん「お」
山本寛さん「おおおおおおおおお」
メカ沢新一さん「長考」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
No黒6さん0 票投票先 → エステルさん
皇紫音さん1 票投票先 → 暁美ほむらさん
暁美ほむらさん2 票投票先 → エステルさん
高宮なすのさん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
エステルさん2 票投票先 → 皇紫音さん
うまるーんさん「接戦だよ!」
山本寛さん「さぁどうなる」
コラマさん「さあどうなる」
成歩堂龍一さん「誰だ!誰が吊られるんだ!」
メカ沢新一さん「さあどうなるか」
No黒6さん「エステルからみたら私達は狼だった」
皇紫音さん「いや、ともあれ黒6くんも白だしされてる訳だし。私を吊ってくれればパーフェクトゲームか。」
高宮なすのさん「やっぱり私はほむらさんを吊りますわ」
金剛さん「ヤマカンは狂人……意味は通じるデース」
エステルさん「ていうかほむら狐で狼二人残りとかもう勝てないじゃない・・・」
ゲームマスター「とりあえず後でみんなに聞こうか」
高宮なすのさん「狂人を占えないのは不便ね・・・」
山本寛さん「アカン時間が・・・」
ゲームマスター「妖狐の勝率がおかしいから勝率で言えば即アウトなんだけど、人狼が慣れてない分すごい面白い事になる」
皇紫音さん「ほむらくんを狐と見てる人はどれだけいるのかな?」
エステルさん「うぅ・・・こんなところで死んじゃうなんて・・・ヨシュア・・・」
メカ沢新一さん「妖狐やりたいから狐になれる確率的にもそのままにしてほしい」
池田さん「なすの先輩頑張るし!超頑張るし!」
メカ沢新一さん「土壇場で状況をひっくり返すとかかっこいい」
うまるーんさん「狂人なんていなかったよ!」
ゲームマスター「どうしようこれ来週から妖狐マシマシ廃止するか凄く悩む」
モノクマさん「ここで狩人Coが俺ならころっと騙されますわ」
うまるーんさん「ああ・・・今日も妖狐かな・・・」
エステルさん「ヤマカンは狂人よ!」
成歩堂龍一さん「狂人?村人ならいたけどな」
皇紫音さん「それとも真?」
皇紫音さん「エステルくんの視点で見ると、山本くんは狂人なのかな?」
メカ沢新一さん「狂人なんてなかった」
暁美ほむらさん「私はエステルに投票するわ、そろそろ寝落ち事故も怖いから」
金剛さん「狐も騙っていいということを忘れてるデース? これチャンスデース?」
No黒6さん「私は自分の感性を信じよう(旗)」
エステルさん「みんな狼に騙されてる!二人を釣らないとみんな死んじゃうんだよ!私の話を聞いて!」
うまるーんさん「腹黒さがマッハでほむほむ怖いんだよ!」
皇紫音さん「ここまで来て狂人が潜伏してる、というのは考えづらいと思うよ」
コラマさん「オディなんか言ってたっけ」
ゲームマスター「ここで痛烈なミス!!」
成歩堂龍一さん「(アカン)」
暁美ほむらさん「私は結局守れていないわけだから・・・」
高宮なすのさん「あら、ここに狂人居た場合ヤバくないですの?」
ゲームマスター「もうなすの様とほむほむが一緒にヘリコプターから落ちればいい」
池田さん「おいいいいいいいい黒おおおおおおおおおおおおおおおおお」
山本寛さん「黒おおおおおおおおおおおおおおおお」
暁美ほむらさん「それには及ばないわ」
遊佐恵美さん「なすのを彼と呼ぶなw」
No黒6さん「なすのさんのほむら判定がとってもナイスな判断だったのか
オディの発言もあるし私はほむらが剣道部員だと思う、あえてエステルを私は吊る」
皇紫音さん「一番怖い可能性が狼2人残ってて今日私を吊ってしまって終わるってことだね」
メカ沢新一さん「執事にしてやると言いながら殺してくスタイル」
成歩堂龍一さん「これを信用するか否か…」
インデックスさん「哀れな狐め!見苦しいんだよ!」
ゲームマスター「なんだかんだで最後は面白くなった」
高宮なすのさん「そんなに私を守ってくれてたなんて・・・
私の執事にして差し上げますわ!!」
山本寛さん「勝負にきた!」
池田さん「エステル、華菜ちゃんよりウザイから社長より先に吊りたかった」
うまるーんさん「ほむほむ勝負かけたああああ」
モノクマさん「勝負に出たー!」
遊佐恵美さん「あれ?もしかしてここでODが何もしない狂人として残っていれば明日引き分けに持ち込めたのでわ」
コラマさん「踏むなww」
暁美ほむらさん一応、COしておくわ


剣道部日誌
まったく、剣は不得手というのに・・・。
銃で守っても構わないかしら?

第一回 なすの
まずは最初にカミングアウトした彼に。
第二回 なすの
白はもらえたけれど、可能性としてはまだなすの寄りね。
第三回 なすの
メカ沢は狼確定。なのでなすのが真?
第四回 なすの
ここで占いが噛まれてしまうと非常に困る展開だわ。
第五回 なすの
狐がまだ退治されていない可能性を見て。
第六回 なすの
狐がまだ退治されていない可能性があるから。
第七回 皇
もう、霊能を噛むことはないと判断したわ。
エステルさん「今日明日でなすのと紫音さんを釣らないとみんな死んじゃうのよ!」
メカ沢新一さん「ほむほむなんか言わないかな」
皇紫音さん「狐の可能性が考えられるのは、
なすのくんから見ると、がほむらくん
エステルくんからはなすのくん  だね」
No黒6さん「自ら爆弾を踏みに行くスタイルで今日エステルを吊るというのも有」
成歩堂龍一さん「ほむほむが失敗する世界線かな?」
エステルさんよろしくないわよ!
山本寛さん「村勝利クルー」
ゲームマスター「おーっとここで人狼サイドは勝負捨てて妖狐に勝ちを見いだした!」
金剛さん「百合狼陣営がクレバーな紫音さんを残したことが村の完全勝利に繋がりそうネー」
高宮なすのさん「ありがとうですわ。それで皆さんそれでよろしくて?」
暁美ほむらさん「ええ、その計算ならぎりぎり勝利というところね」
うまるーんさん「これは村人陣営勝利かなー?」
コラマさん「お」
ゲームマスター「ほむほむ見せ場だ」
メカ沢新一さん「エステルは狐についたか」
池田さん「流石なすの先輩だし!」
No黒6さん「あってる」
モノクマさん「紫音さんとなすのさんで大逆転ワンチャンアルー?」
エステルさん「狐はもういないと思うけど!」
海馬瀬人さん「ふぅん攻めるな」
ゲームマスター「ほむほむがまどか並みに腹黒」
高宮なすのさん「完全勝利を目指す場合、
今日ほむらさんを吊って明日エステルさんがベストだと思うのだけど
計算あってますわよね?」
エステルさん「みんな狼にだまされないで!」
うまるーんさん「ほむほむ勝負かけてるなぁ」
暁美ほむらさん「狐は吊られたと思うわ」
池田さん「ここはほむほむ吊りで勝利確定だし!」
No黒6さん「電波教師面白い(意味深)」
皇紫音さん「今の発言で、私からは
真:なすの、狼エステルというのがわかった訳だが・・・問題は狐がまだいるかだね」
成歩堂龍一さん「ODは噛まれてたんだよなぁ…」
ゲームマスター「ほくそ笑むほむほむって図式割と気持ち悪い」
山本寛さん「ほむほむ勝負に来たでぇ」
うまるーんさん「なすのは気づいてるからほむほむ占われるかな・・・」
エステルさん「謎は全て解けたわ
狼:ブリュンヒルデちゃん、海馬、なすの、紫音さん
狐:金剛、OD
よ!」
皇紫音さん「残り5人、人狼は最低1人、最高2人の残りだね」
高宮なすのさん「百合狼:エステル
村人:皇紫音、No黒6
グレー:暁美ほむら
ですわね」
デデンネさん「池田ァ!」
成歩堂龍一さん「池田ァ!」
メカ沢新一さん「池田ァ!乙」
山本寛さん「おつおつ」
コラマさん「池田wwwww」
メカ沢新一さん「死んだあとに狩人がデデンネで誰がどいつ噛んだのか気になった >勇者」
エステルさん「残る人狼はなすのと紫音さんね!」
暁美ほむらさん「それではエステル、お疲れ様でした」
皇紫音さん「やはり黒出ししてきたか。」
モノクマさん「池田ァ!」
池田さん「ツモられたし」
ゲームマスター「池田ァ!勝ったと思うなよ池田ァ!」
山本寛さん「池田ァ!」
皇紫音さん「おはよう
池田ぁくん・・・」
遊佐恵美さん「結果的にあれがMVPですけどね」
うまるーんさん「池田ァ!!!おつかれ!」
暁美ほむらさん「ごきげんよう。占いの結果は?」
モノクマさん「紫音さんがキャラ通り頭回ってるなあ」
エステルさんこの依頼もそろそろおしまいね、紫音さんは黒よ!
高宮なすのさんNo黒6さんは村人でしたわ
9日目の朝となりました。(15/06/07 04:43:35)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> エステル <<<
ゲームマスター「ここでほむほむ噛んでちょーっと待った!展開なら狐マシマシ継続するかどうか考えよう・・・」
遊佐恵美さん「共有やる流れだったから狩人発動だと思って誰噛んだか確認しなかったですねー」
皇紫音さんの独り言「こわひ」
皇紫音さんの独り言「・・・・って先週そう思って狐のパーフェクトだったんだよなぁ・・・」
高宮なすのさんの独り言「あと、社長の最後の伏せカードは何だったのかしら・・・」
皇紫音さんの独り言「流石にないか、ここまで狐生きてたら普通にすごい」
ゲームマスター「あ、なすの気づいた」
暁美ほむらさんの念話「いいえ、出ないほうがいいわね」
皇紫音さんの独り言「狐呪殺を覚悟、みたいな」
皇紫音さんの独り言「狼じゃない、狐だ。」
高宮なすのさんの独り言「あと、ウィキ見たら占い師は対抗すぐに占うなって書いてありましたわ。
申し訳なさでうんこ漏れそうですわ」
皇紫音さんの独り言「さっきの黒6さんの眠くなってきた、という発言が
狐で占われるのが確定したから死を覚悟した、とか思うのは流石に深読みしすぎかな」
池田さんの独り言「はやくツモれよ」
エステルさんの遠吠え「眠い」
エステルさんの遠吠え「頭回んないわ・・・」
金剛さん「狂人は例えば占いならひたすら村判定しまくるだけでもいいデース
百合狼が村判定もらえばこいつ狂人ってわかりマース
一度占われたPLAYERは別の占い師に二度目の占いされることは稀ですしネー」
暁美ほむらさんの念話「ああ、あとはブロックになった場合ね
その時は出ていきましょうか」
インデックスさん「かなはバカだなあ!!」
ゲームマスター「池田ァ!マジ池田ァ!」
うまるーんさん「おお・・・!?」
メカ沢新一さん「エステルが狐噛んでた
教えて欲しかったけどこれも俺が人任せにした結果か」
暁美ほむらさんの独り言「さあ、どうなるかしらね」
池田さんの独り言「狂人はインなんとかだったとおもう」
エステルさんの遠吠え「誰噛もうかしら」
暁美ほむらさんの念話
第七回 皇
もう、霊能を噛むことはないと判断したわ。
パターン2」
O.D.Mk-2さん「ODはこういうゲーム実際に顔を見てやれたらもう少しうまく立ち回れる気がする。
文章だけじゃ人の心は読めない…」
高宮なすのさんの独り言「これでほむらさんが陽子でも、エステルさん一回見逃せば勝てるから完勝ですわね。計算があってれば」
遊佐恵美さん「ああん狼一匹残った時用に円周率の覚え方用意してきたのに!」
コラマさん「池田ァ!!」
海馬瀬人さん「狐を噛んだ覚えはないな」
エステルさんの遠吠え「狂人まだ残ってたりしないかなーしないよねー」
うまるーんさん「池田ァ!!だから池田ァ!なんだよ!」
モノクマさん「池田ァ!狐気付けェ!」
ゲームマスター「もうちょっと人狼有利に傾けたいがこの鯖だとどうしようもないしなあ」
暁美ほむらさんの念話
第七回 なすの
黒6が狐の可能性があるから。同時の場合は呪殺できたかしら?

パターン1」
皇紫音さんの独り言「狼の発言の勢い(遠吠え)が少なくなったように見えるね」
エステルさんの遠吠え「紫音黒でいいか」
池田さんの独り言「これで勝ち確だし!華菜ちゃん最強だし!キャプテンに褒めてもらえるし!」
高宮なすのさんの独り言「初日あたりで狂人が死んで、人狼圧倒的不利な状況で始まったパティーンなのかしら」
ゲームマスター「うーん、4戦見てきて人狼が正直者すぎる感、慣れてないから当たり前なんだけど」
メカ沢新一さん「狂人は狼からこいつは狂人ってわかればいいと思う」
成歩堂龍一さん「狐立直 村人一向聴」
エステルさんの遠吠え「狐知ってるから引き分け―とかやりたいけど無理そうね」
暁美ほむらさんの念話「黒6が黒なら、打つ手はないわ」
うまるーんさん「紫音さん鋭くて怖いよ!」
山本寛さん「おつおつ」
エステルさんの遠吠え「とりあえず紫音に白だして」
暁美ほむらさんの独り言「黒6が白なら、私の存在に気が付かなければ勝ち確定ね」
モノクマさん「狂人は一人な上誰が狼かも分からないから大変そうだ」
海馬瀬人さん「LP 0」
うまるーんさん「社長のライフポイントは0よ!」
メカ沢新一さん「社長乙

2日目か3日目に狐噛んだ?」
皇紫音さんの独り言「最後の投票はエステルくんを囲ったように見えるね」
エステルさんの遠吠え「どうすんのよこれ」
No黒6さんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
ゲームマスター「\ピロン/
LP 0」
8日目の夜となりました。(15/06/07 04:38:23)
海馬瀬人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
No黒6さん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
皇紫音さん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
池田さん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
海馬瀬人さん6 票投票先 → エステルさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
エステルさん1 票投票先 → 海馬瀬人さん
インデックスさん「うまるちゃんは私と一緒にご飯食べて待ってよう」
コラマさん「狂人やって気楽に騙りたいなあ」
成歩堂龍一さん「狼楽しそうだよなー」
山本寛さん「ここでまさかの突然死?」
メカ沢新一さん「オベリスクを生贄に捧げるんだ」
うまるーんさん「うまるは人狼やってみたいよ!」
ゲームマスター「俺変なことしゃべり出すとポロリしそうで怖いビビリっす」
メカ沢新一さん「俺沈黙やってたけど時間過ぎなかったし全員か過半数じゃね」
モノクマさん「レッドアイズ強化は悲しい事に終わったんだよなあ…」
遊佐恵美さん「狂人がいればなすの噛んで後は狐がいることアピールして自分吊ったら負けることアピールしていけばエステルにもワンチャンあるんだけどなぁ」
成歩堂龍一さん「ODがまかり間違って共有になる展開まだかなまだかな」
海馬瀬人さん「(まだだ・・・俺の場に伏せられたこのカードを使えばまだ生き残ることは出来る・・・!)」
ゲームマスター「まあ、ここでニヤニヤしながらあることないこと言うの楽しいからいいです」
コラマさん「そういや沈黙って誰か一人でもやれば時間すぎるの?
皆がヤラないと過ぎないの?」
インデックスさん「げーむますたーはもっとどうでもいい世間話とかで介入しちゃえばいいんだよ」
高宮なすのさん「サイコショッカーとか言うチートキャラですわ」
エステルさん「眠いわね・・・」
池田さん「こういう時は沈黙を押すといいし!」
ゲームマスター「まあ狂人難しいけどさー けどさー・・・
4分でWikiの初心者の部分読んでくれればよかったのにー・・・」
No黒6さん「時代はレッドアイズでしてよ!」
暁美ほむらさん「決まってしまうと、この時間が長いわね・・・」
成歩堂龍一さん「GMが介入したらサガになっちゃうじゃないですかー」
池田さん「社長のブルーアイズをロン!」
うまるーんさん「GMだからしょうがないね!」
インデックスさん「でも最後の夜でほむらが占い指定されるだろうから逃げられないんじゃないかな?」
ゲームマスター「俺もう4週連続初日から霊界の住人なんですけど」
No黒6さん「眠くなってきた(´・ω・`)」
うまるーんさん「ずっと村人で3日以上生存できなくて霊界の住人と化しつつあるよ」
暁美ほむらさん「今日は海馬に投票ね」
メカ沢新一さん「試合終了の予感」
皇紫音さん■今日の吊り:海馬くん
■占い先
なすのくん→黒6くん
エステルくん→紫音
これでいいのかな
O.D.Mk-2さん「ODは最初からほむほむの怪しさを指定してた…つもりだったんだ…」
高宮なすのさん決まりですわね、私はNo黒6さんを占います
成歩堂龍一さん「初プレイが狐だったせいで何も出来ずに占われた記憶」
コラマさん「これだけ行っててもほむほむ怪しいって思われないものなのか」
インデックスさん「えすてるの末路を見ていると、人を騙すことが如何に罪深いかよくわかるんだよ…」
金剛さん「なすのが黒6を占って海馬エステル吊りなら……ワタシ達のVictoryデース!
ほむほむ頑張れデース!」
高宮なすのさん「ほーほほほ、わたくしの手札は強力でしてよ!!」
エステルさん「なら私は紫音さんを占うわ」
No黒6さん「占ってもらって結構だ、ただ狼から狙われる可能性もあるからよろしく」
遊佐恵美さん「へー霊界から見るとほむほむちゃんと狐してるなー」
暁美ほむらさん「コラマが白でも、黒6が黒ならそこでおしまい」
池田さん「じゃあ、今日は社長にダイレクトアタックするし!」
モノクマさん「狐を殺す展開何とかきてくれえ…」
コラマさん「次は村陣営役職やりたいなあ」
メカ沢新一さん「狐が動いた」
うまるーんさん「ほむほむ・・・それは結論出すには早計な気が」
成歩堂龍一さん「というか共有はもう勘弁なんだよ!」
インデックスさん「あっ!これはまずいんだよ…」
ゲームマスター「とりあえず、もう役職:オディが成立したので来週も参加してね」
暁美ほむらさん「ええ、そうね」
遊佐恵美さん「狩人が」
皇紫音さん「一応次の占い指定もしておこうか」
高宮なすのさん「わたくしは黒6さんを占えばよろしくて?」
うまるーんさん「ずっと村人は飽きたんだよー」
No黒6さん「かたよるのもあれだし海馬に1票私は入れよう」
うまるーんさん「役職:OD で良い気がしてきた」
暁美ほむらさん「海馬→エステルでおしまいね」
メカ沢新一さん「狐やりたい」
エステルさん「それは違うわ!」
成歩堂龍一さん「来週も共有になるミラクルが起きたらODは最初に吊るからね!」
遊佐恵美さん「次回はODさんはハンドルは別人で来てw」
高宮なすのさん「カイバボォーイ、モウユーノ正体ハバレバレデェース」
皇紫音さん「これ、この状況でなすのくんから海馬くん黒出しが出たってことは
もうなすのくんを真と見て正解だね」
メカ沢新一さん「MK-VってUとどう違うの」
O.D.Mk-2さん「来週はMk-3に改造して事に臨もう…またヘマをやらかすんだろうけどさァ!!!」
ゲームマスター「殆どオディのためにあのコピペ急いで用意したのに!!俺割とおこだよ!!」
メカ沢新一さん「だれひとり狂人だと気づかなかった現実」
海馬瀬人さん「くっ・・・ユニオンアタックだと・・・!」
成歩堂龍一さん「そうしたら俺が益々悩んだのに」
成歩堂龍一さん「適当に占い師でも名乗ればずいぶん狂人らしくなれたのに」
エステルさん「海馬は人狼だから吊るのがいいわ!」
ゲームマスター「斜め読みでいいから読めよマジで!!」
皇紫音さん「では両方から黒出しされている海馬くん吊りだね」
金剛さん「狂人は霊能でも占いでもなんでもいいから騙るデース
百合狼さんからこいつ狂人だなって把握できたらいいのデース」
暁美ほむらさん「コラマと遊佐が白だったら、狼3ね、間違えられないわ」
高宮なすのさん「あとは私が占ってない方達を占って陽子さん狩りですわね」
池田さん「なすの先輩には黒を占ってもらいたいし」
No黒6さん「エステルつりに賛成だ」
エステルさん「ODが死んでるけど妖狐だったのかしら・・・」
遊佐恵美さん「お疲れ様です 全然疑ってなかったわよw」
ゲームマスター「ちょっと

ちょっとオディ、俺がなんの為に役職確認の時間を初日夜に設けたと思ってるんだ」
皇紫音さん「海馬くんが黒だって・・・」
成歩堂龍一さん「村人のOD乙」
山本寛さん「おつおつ」
コラマさん「ODww」
山本寛さん「腹痛いwwwwww」
O.D.Mk-2さん「あァ…狂人どう動けばよかったんだヨォ…」
うまるーんさん「オディは結局何がしたかったの!?」
皇紫音さん「おはよう」
モノクマさん「ある種のエンターテイナーだったなオディwww」
池田さん「社長残しで、エステル吊ろう!」
デデンネさん「ODwww」
インデックスさん「えすてるうるさいんだよw」
遊佐恵美さん「じゃあ偽狩人日記用意してたから出せばよかったな」
メカ沢新一さん「あんなバカでけえのどうやってころがしたんだよ・・・・
OD乙」
うまるーんさん「ODおつかれ!」
海馬瀬人さん「フッいい朝だ」
山本寛さん「オディwwwwwwww」
ゲームマスター「オディが結局何もしないで死んだwwwwwwwwwwwww」
暁美ほむらさん「ごきげんよう。」
エステルさん遊撃士の肩書にかけて人狼を討伐する!ODは白よ!
高宮なすのさん海馬社長は百合狼です!ダイレクトアタックですわ!!
8日目の朝となりました。(15/06/07 04:26:23)
O.D.Mk-2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
O.D.Mk-2さんを狙います。 >>> エステル <<<
高宮なすのさんの独り言「今、デュエルの幕が降りる・・  ですわ」
暁美ほむらさんの念話
第六回 OD
狐は退治されていないのであれば、
狼はなすのを狙わないものと判断。

パターン2」
うまるーんさん「うまるのポティトゥを狙ったんだね!」
池田さんの独り言「リーチ一発ツモ平和純全三色一盃口ドラ3!」
ゲームマスター「まあ、でもこのままだと占われて確実に負けるから占い噛んじゃうのがいいんだよね・・・」
高宮なすのさんの独り言「あとは陽子さんがまだ居るのかどうかですわね・・・」
海馬瀬人さんの遠吠え「そうなるか・・・どうする・・・」
遊佐恵美さん「狩人デデンネ!?池田あたりかと」
皇紫音さんの独り言「なすのくんは社長を白だしするだろうし、困った」
池田さんの独り言「ヤマカンも死んだしそろそろころころされそうだし。リーチせずにはいられないな」
インデックスさん「疑ってかかるよりも、信じて生きる方が人生は楽しいと私は思うんだよ!」
遊佐恵美さん「いや、うまるーんは噛んだけど」
ゲームマスター「これ観戦してる人達は笑えないんだよなあ、惜しいなあ・・・」
エステルさんの遠吠え「占いと霊能療法噛んじゃうのはわたしがニセモノ確定よ!」
メカ沢新一さん「推理モノでも頭のキレる奴ってすぐころがされるけどよく生き残ってるな

推理モノ読んだことないけど」
皇紫音さんの独り言「今夜呪殺が出ればワンチャンあるんだけど、多分狐はもう死んでると思うんだよな・・・」
金剛さん「占い噛むデース!」
暁美ほむらさんの独り言
第六回 なすの
狐がまだ退治されていない可能性があるから。
パターン1」
ゲームマスター「もうここに来た人全員が全員オディに驚くから段々それが笑えてきた」
皇紫音さんの独り言「皆なすのくんを真に見てるんだよなぁ・・・まー占い先で呪殺が出ちゃったらそう思うか・・・」
エステルさんの遠吠え「占い噛んだら負け確定な気がするわ」
池田さんの独り言「狼がここにきてまで占いを噛まないということは、狐生存中?」
エステルさんの遠吠え「んあー」
モノクマさん「死んでこっち来たら恒例のOD狂人サプライズ」
山本寛さん「今晩占い噛まれそうね
狼はほむほむ狐って把握してるの?」
海馬瀬人さんの遠吠え「占い噛み・・・でいいのだろうか」
ゲームマスター「この展開なかなかスリリングではある」
成歩堂龍一さん「ODは唯の村人 いいね?」
エステルさんの遠吠え「あんあんあんあんあんあん」
皇紫音さんの独り言「次に占いのどちらかを吊らないとマズい状況か」
インデックスさん「しおんはここまで終盤になってもまだ人を疑うんだね…」
コラマさん「狐噛もうが噛みまいが吊り回数変わんねえ・・・」
うまるーんさん「恒例だね!」
エステルさんの遠吠え「考えろ・・・考えろあたし・・・」
遊佐恵美さん「OD狂人なの!?」
ゲームマスター「ダメもとでなすのさん噛んじゃえばいいんだけど難しいのかねえ・・・」
高宮なすのさんの独り言「なんですのこれ・・・」
皇紫音さんの独り言「エステルくんがマジで占い先間違えたって可能性がどうしても消せない・・・」
池田さんの独り言「黒の発言が多めなのが少し気になるし、占い相手を誘導してるし狐かも?」
海馬瀬人さんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
金剛さん「明日海馬を吊って夜になすのがほむほむ占えば村側勝てるデース……多分」
メカ沢新一さん「遊佐って2日目か3日目に狐噛んだ?」
エステルさんの遠吠え「これはもう詰んでるんじゃないかしら」
暁美ほむらさんの独り言「さあ、いけない展開になってきたわ。少なくとも2たーん逃れるのはほぼ無理なのよね」
海馬瀬人さんの遠吠え「マズイな・・・」
皇紫音さんの独り言「うーん。」
成歩堂龍一さん「勇者乙」
高宮なすのさんの独り言「デュエル!!」
ゲームマスター「誰か偽白判定に気づいてくれないじゃろか・・・」
モノクマさん「狼がホムラチャン!を噛んだら噛めねえ!ってなって
最後それを村人達に教えるみたいな展開がないと狐勝利っぽい」
うまるーんさん「おつかれ!」
山本寛さん「おつおつ」
エステルさんの遠吠え「うあうあー」
遊佐恵美さん「そらそうよ」
7日目の夜となりました。(15/06/07 04:21:47)
遊佐恵美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
O.D.Mk-2さん0 票投票先 → 遊佐恵美さん
遊佐恵美さん7 票投票先 → 海馬瀬人さん
No黒6さん0 票投票先 → 遊佐恵美さん
皇紫音さん0 票投票先 → 遊佐恵美さん
池田さん0 票投票先 → 遊佐恵美さん
海馬瀬人さん2 票投票先 → 遊佐恵美さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 遊佐恵美さん
高宮なすのさん0 票投票先 → 遊佐恵美さん
エステルさん0 票投票先 → 海馬瀬人さん
メカ沢新一さん「もしかしてこれ狐以外が勝つ可能性なくね」
コラマさん「(ノ∀`)アチャー」
金剛さん「ここらで百合狼さんが真占い噛んでくれると陽子側としては助かりマース」
コラマさん「そうか俺が黒か白か分からんのか」
うまるーんさん「これもう妖狐の勝ちかなー」
ゲームマスター「これは狐だ」
高宮なすのさん「じゃあ遊佐さんつりですわね」
エステルさん「私はもちろん海馬に入れるわ」
コラマさん「誰を吊るかだな」
No黒6さん「てことで私は宣言通りに入れとく」
海馬瀬人さん「ふぅん、いいだろう」
うまるーんさん「このままじゃ、またピエロの予感しかしない・・・」
インデックスさん「自ら処刑台に立てない人はだいたい村人じゃないってとうまが言ってたよ」
池田さん「じゃあ遊佐だし!」
皇紫音さん完全グレーの遊佐さんか、黒出しされてる海馬くんか
このどちらかを吊るって感じでいいのかな?
暁美ほむらさん「グレー? ただ、昨日の吊りが白だったらかなり怖いことになるのよね」
エステルさん「決めた!ODを占うわ!」
高宮なすのさんトラップカード発動!!金持ち人生!!
次のターン、海馬社長の正体を暴きますわ!!!
O.D.Mk-2さん「残り90秒を切ったぜ」
皇紫音さん「完全グレーの遊佐さんか、黒出しされてる海馬くんか。」
遊佐恵美さん「消去法!?消去法であっちの世界に続いてこっちの世界でも用済みなの!?」
皇紫音さん「それより今日の吊りを誰にするかだね」
モノクマさん「後がないとはいえ吊りに挙げられる人が大体狼だな」
山本寛さん「オディ無害認定」
成歩堂龍一さん「オディは害無し」
うまるーんさん「マンモスの墓場を融合されて終わりだね!」
エステルさん「狐っぽいのを占えばいいのよね」
インデックスさん「派閥争いならぬ財閥争いが始まったよ!」
山本寛さん「そろそろオディが本気出す展開を希望」
No黒6さん「狂人がたとえ残っていても害はないからね、村人側には」
メカ沢新一さん「巨大化だった」
うまるーんさん「そこに狂人いるんだよぉぉぉぉぉ」
暁美ほむらさん「狂人・狐の可能性もあるから、無駄ではないわ」
メカ沢新一さん「デビル・フランケンからのブルーアイズ3体コンボで乗り切れ」
ゲームマスター「おかしいなあ、俺半分くらいオディのために役職確認のコピペ張り直したんだけどなあ・・・」
皇紫音さん「ここまで来て狂人らしい狂人も居ないから、
初日に霊能か狂人が死んだって見てよさそうかな」
No黒6さん「消去法で遊佐さんには犠牲になってもらうしかないか…」
インデックスさん「えすてるは黙ってて?」
エステルさん「占い相手なんて敵なんだからわざわざ占う必要ないじゃない」
山本寛さん「社長ピンチ!」
うまるーんさん「社長ーー!!」
エステルさん「私は誰を占えばいいのよ」
皇紫音さん「あ、エステルくんは占い相手を占ってなかったか」
池田さん「足してどうするし」
高宮なすのさん「異論が無ければ、金持ちのよしみで社長さんを見てさしあげてよ」
インデックスさん「陽子…いやなじけんだったね…」
エステルさん「私のになすのを足せばカンペキね!」
成歩堂龍一さん「オディくんオディくん なんでそんなにただの村人なのかな?」
暁美ほむらさん「狩人は微妙なところだけど、狼の噛み方見ると難しいところじゃない?」
金剛さん「剣道部は初日に吊られてるからワタシかほむほむ噛まれてますよネー」
うまるーんさん「干物妹は許されなかった」
No黒6さん「少なくともなすのを信頼するならODと池田は村人であるし狐ではない」
うまるーんさん「妖狐の陽子の痕跡が残ってるね!」
O.D.Mk-2さん「ところで狩人はまだ生存してるのか」
メカ沢新一さん「人任せにしたからうまるの死んだ理由は知らん」
皇紫音さん「かな?」
ゲームマスター「あれ、ていうかGJのタイミングではほむほむ噛んだと思ってたけど違うのか」
皇紫音さんなすのくんに占われてないのが →No黒6、海馬、ほむら
エステルくんに占われてないのが →O.D.Mk-2、皇紫音、池田
どちらにも占われて無いのが →遊佐
金剛さん「陽子がいるならアヤヤもいるはずデース!」
遊佐恵美さん「え、え、私吊られるの」
うまるーんさん「うまるはなんで噛まれたのー・・・」
暁美ほむらさん「えすてるの発覚後の海馬●が怪しく見えるのよね、カモフラージュのような」
コラマさん「もう後ない」
No黒6さん「なすのさんに海馬を判定してもらいたい」
海馬瀬人さん「占い指定はどうする」
メカ沢新一さん「村人の数やべえじゃん」
高宮なすのさん私がまだ占ってないのは
暁美ほむら、遊佐恵美、No黒6、海馬瀬人
この中に陽子さんが居る可能性が高くってよ
ゲームマスター「流石に今日狐が勝ったら狐マシマシ廃止で」
うまるーんさん「また妖狐が勝つ流れになるのかな!?」
エステルさん「私は狼じゃないわよ!」
池田さん「今日は遊佐吊り?」
メカ沢新一さん「まだ社長が話題に挙げられてないから希望はある」
モノクマさん「ちゃっかり狐が勝ちそうな気がしてきた」
成歩堂龍一さん「狂人(村人)」
No黒6さん「コラマが狼だとすると後1人か
エステルが確定だとして」
皇紫音さん「これで完全グレーが遊佐さんだけだね」
インデックスさん「あれ?もしかしてきつねさん王手じゃない?」
うまるーんさん「社長が潜んでるよー」
O.D.Mk-2さん「完全グレーの人はあと誰と誰だっけ?」
海馬瀬人さん「ほう・・・」
ゲームマスター「後でログを読んでください 僕がオディに対してテレパシーを送信しようとした痕跡が見られます。」
メカ沢新一さん「狂人は最初に死んだと思い込んでたわ」
コラマさん「やっぱややこしいからエステル吊っときゃよかった」
山本寛さん「オディの印象が全くないんだけど・・・」
No黒6さん恐らく狐1人、狼2人ではないかな?
皇紫音さん「コラマくんが狼で、霊能に結果を出させないように噛んだ、という
可能性が見れるね」
うまるーんさん「毎回霊界にくるたびにOD狂人を驚いてる気がするよ」
モノクマさん「やっぱ思うよね、オディ狂人かよってwww」
エステルさん「ヤマカンは狂人だったのね・・・」
ゲームマスター「ナルホドいくタイミングでほむほむにいったのは誰か気になるよね」
インデックスさん「えすてるうるさいんだよ 邪魔だから端っこで体育座りしてて欲しいな」
O.D.Mk-2さん「まだ狐は一匹紛れ込んでいるよね?」
山本寛さん「オディ狂人かよwwwwwwww」
皇紫音さん「これは山本さんが真目に見てよさそうな噛みなのかな」
暁美ほむらさん「吊られたのは狼とみていいのかしら?」
ゲームマスター「ヤマカン乙」
デデンネさん「ヤマカンおつ」
メカ沢新一さん「そろそろ狼誰かきて2日目か3日目に誰を噛んだのか教えて欲しい」
海馬瀬人さん「半数を割ったか・・・」
高宮なすのさん「うー、霊能まで・・・。まじカオスですわ」
うまるーんさん「ヤマカンおつかれだ!」
成歩堂龍一さん「ヤマカン乙」
モノクマさん「おつかれっす」
暁美ほむらさん「霊能・・・」
皇紫音さん「おはよう。霊能が犠牲に・・・」
O.D.Mk-2さん「霊能者が死んでしまった…」
メカ沢新一さん「うーっす」
池田さん「やっぱりヤマカンが殺されたし・・・」
遊佐恵美さん「おはようございま・・・誰か死んでる!?」
No黒6さん「おはよう」
エステルさんニセモノなんかに負けない!No黒6は◯よ!
山本寛さん「おつおつ」
高宮なすのさん皇紫音さんは村人でしてよ
7日目の朝となりました。(15/06/07 04:10:50)
山本寛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本寛さんを狙います。 >>> エステル <<<
ゲームマスター「とうとうオディの奇策でしおんさん匙を投げた」
うまるーんさん「ODだから発言が少ないって黙認されちゃってるのがなぁ・・・問題だよー」
金剛さん「百合狼陣営はもっと早くに剣道部がいないことに賭けて占い噛むべきだったネー
そうすればワタシも生き残れたかもしれないデース!」
エステルさんの遠吠え「あんあんあんあん」
メカ沢新一さん「俺が俺たちが剣道部だ!」
インデックスさん「生ハムマヨネーズとってもおいしいんだよ」
エステルさんの遠吠え「あんあんあんあんあんあんあんあんあんあん」
池田さんの独り言「でも、先にヤマカンいくかな?」
高宮なすのさんの独り言「あと何故かふくらはぎつって痛てーですわ・・・
百合狼以外をつることになるとは・・・」
うまるーんさん「剣道部はいない、もう死んだ!」
エステルさんの遠吠え「あんあんあんあんあん」
遊佐恵美さんの遠吠え「あんあん意味違っちゃう」
成歩堂龍一さん「発言量が少ないせいでまったくいじられないOD」
エステルさんの遠吠え「あんあんあんあんですってー!」
山本寛さんの独り言「剣道部も大変だろうなぁ」
エステルさんの遠吠え「あんあんあんですってー!」
エステルさんの遠吠え「あんあんですってー!」
エステルさんの遠吠え「あんですってー!」
エステルさんの遠吠え「あんですってー!」
メカ沢新一さん「だれひとりODが狂人という可能性を見いだせてない事実」
エステルさんの遠吠え「とりあえず無駄に鳴き増やして少ない体を装うわ」
暁美ほむらさんの独り言
第五回 やまかん
占い噛みは狐の関係で狼はしないものと確信したわ。

パターン2」
モノクマさん「頭が切れるばかりに狂人を疑われる紫音さんwww
そして影を潜めるオディ…」
池田さんの独り言「今夜殺されそうな気がするし・・・」
海馬瀬人さんの遠吠え「ううむどうするか・・・」
山本寛さんの独り言「コラマさん村人っと」
遊佐恵美さんの遠吠え「あ、あと紫音さんは狂人っぽい?」
うまるーんさん「さっぱり妖精まで出る始末」
エステルさんの遠吠え「霊能噛みたいよ」
成歩堂龍一さん「カラマだホー コラマだホー」
暁美ほむらさんの独り言
第五回 なすの
狐がまだ退治されていない可能性を見て。

パターン1」
高宮なすのさんの独り言「皇紫音さんが吊られるのが恐くて占ったのだけれど
金とでるかどらやきとでるか・・・」
モノクマさん「コラマさんすまなかったな、許してくれ…」
遊佐恵美さんの遠吠え「エステル吊り→霊能が黒判定&私が占われる→全滅wwwwww」
メカ沢新一さん「ハニワ乙」
金剛さん「ワタシも地底人派デース」
ゲームマスター「金剛ちゃんの説明で今初めて名前知ったとか言えない」
コラマさん「乙ー」
皇紫音さんの独り言「さっぱりわからん!
\ハァーさっぱりさっぱりー♪/」
コラマさん「モノクマさては六畳間見てないなー」
ゲームマスター「コラマさんおつかれさまでした」
池田さんの独り言「はにわが狼か狐であることを祈るし」
皇紫音さんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
皇紫音さんの独り言「やばいなーやばいなー」
うまるーんさん「コラマさんおつかれ!」
成歩堂龍一さん「マズい流れになりつつあるな…」
メカ沢新一さん「ハニワ見てると六畳間はやっぱ地底人が安定して可愛かったなーって思う」
遊佐恵美さんの遠吠え「もう無理よ!」
金剛さん「コラマは六畳間の侵略者ってAnimationに出てくる埴輪コンビデース
CV悠木碧の方ネー」
エステルさんの遠吠え「ちょっちまずいわねー」
6日目の夜となりました。(15/06/07 04:06:16)
コラマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
O.D.Mk-2さん0 票投票先 → コラマさん
遊佐恵美さん3 票投票先 → コラマさん
No黒6さん0 票投票先 → エステルさん
皇紫音さん0 票投票先 → 遊佐恵美さん
池田さん0 票投票先 → 遊佐恵美さん
コラマさん7 票投票先 → 遊佐恵美さん
山本寛さん0 票投票先 → コラマさん
海馬瀬人さん0 票投票先 → コラマさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → コラマさん
高宮なすのさん0 票投票先 → コラマさん
エステルさん1 票投票先 → コラマさん
うまるーんさん「何もしてないのに場を支配するOD・・・なんて恐ろしい子!」
モノクマさん「あっ、コラマなのか、コアラだと思ってた
さっきコラマさんから何か言われたのそれか」
皇紫音さん「了解、どちらかだね」
No黒6さん「どちらかならコラマに入れたいかな」
メカ沢新一さん「デデンネが狩人なら2日目あたりは誰噛んだんだ」
高宮なすのさん「それが良い気がしますわ」
ゲームマスター「しおんさん頭は回るけどある意味オディが一枚上手だ」
O.D.Mk-2さん「いいんじゃないかな?」
山本寛さん「完全グレーの内占わないコラマ、遊佐恵美どちらか吊りでいい?」
池田さんなすの先輩を真占いとする場合
村:なすの ヤマカン OD 池田
狼:エステル
?:ほむら 紫音 海馬 コラマ 遊佐 黒
No黒6さん「占いから黒判定されたわかっているエステルに私は投票したい」
暁美ほむらさん「吊指定がないなら、潜伏をつぶしていくしかない?」
O.D.Mk-2さん「さて誰を吊るすのか…」
エステルさん「今日は誰を吊ればいいのよ」
メカ沢新一さん「先々週にバカな占い師残して狐殲滅したらバカが頑張って負けました・・・・」
遊佐恵美さん「結局今日誰吊るの」
No黒6さん「金剛が呪殺されてたとこをみるとやはりなすのさんの判定を頼りにしたい」
うまるーんさん「うまるもついてないよ!!死に損だね!」
高宮なすのさん「残り1分ですわね・・・」
金剛さん「紫音さん頭がいいから狂人含めた役職の数が合わないことに気付いてるネー
ただ狂人があまりにも予想外過ぎて斜め上デース」
海馬瀬人さん「ふぅん、いいデータだ」
ゲームマスター「「バカを残す」は一番単純でかつ上手くこのゲームのキモを抑えた真理なので・・・」
エステルさん「その一番怖い可能性になってるのよ!」
成歩堂龍一さん「無判定で草」
メカ沢新一さん「エステルを狼とか言ってるけどエステルが占った奴は怪しまないのはこれいかに」
山本寛さん「まとめ
【占い師】
高宮なすの:OD○→エステル●→メカ沢●→金剛○→池田○
エステル:モノクマ○→ほむら○→ブリュンヒルデ●→金剛○→海馬瀬人●
【処刑】
デデンネ○→インデックス○→ブリュンヒルデ○→メカ沢新一●」
皇紫音さん「ほむらくん>可能性として、初日に霊能が消えて、山本さんが狂人の可能性もあるんだよね・・・それが一番怖い」
No黒6さん「サンクス、狼二人はいるのかな多分」
インデックスさん「ちょっと!なんで私だけなにもついてないの!?」
コラマさん「残り5釣りで4人外か」
モノクマさん「やっぱ進行役が途中でいなくなると困るよなあ…」
山本寛さん「【霊能者】
ヤマカン:デデンネ○→インデックス→ブリュンヒルデ○→メカ沢新一●」
暁美ほむらさん「出ないとなると、真とほぼ見て良いところね。」
No黒6さん「ヤマカンさんや今までのまとめちょっとみせて」
ゲームマスター「狐は偽白なんだよなー」
皇紫音さん「霊能の対抗は出るなら今が一番助かるんだけどね・・・」
メカ沢新一さん「バルカンで村ごと焼き払え」
成歩堂龍一さん「しかしオディ何もかき乱す発言してねぇのな」
インデックスさん「たぶんみんな存在を忘れているかも」
暁美ほむらさん「狼2人潜伏は間違いないと思うわ」
うまるーんさん「役職:OD」
遊佐恵美さん「呪殺は狐では」
山本寛さん「呪殺は狐よ>ほむらさん」
海馬瀬人さん「狐の存在が悩ましいな・・・」
皇紫音さん「では今日は誰を吊るかだね」
暁美ほむらさん「狐は、ね読み間違えたわ」
メカ沢新一さん「OD喋って」
コラマさん「この4人に最大狼2狐1いんのかww」
エステルさん私はNo黒6を占うわ!
暁美ほむらさん「狼は一人は呪殺しているはずよ」
ゲームマスター「もうオディという存在がゲームの一要素となり始めているんですけど・・・」
高宮なすのさん「なにか代案があったらお願いしますわ」
うまるーんさん「霊能やってみたかったよ!」
デデンネさん「俺も毎回2、3日目に死んでる」
皇紫音さん「山本さんが真霊能だとしたら、最低でも狼2人が潜伏している状況なんだよね。」
池田さん「まずはグレーを潰していくし」
高宮なすのさん進行が居ないので先に宣言します、皇紫音さんを占いますわ
インデックスさん「グレネードランチャーーーーーっ!!!」
エステルさん「本物の霊能は初日犠牲者かうまるーんだったのよ!」
山本寛さん「俺が本物とするなら
狼3狐1or0かな」
うまるーんさん「3日以上生存できた試しがないんだよ!」
成歩堂龍一さん「グレラン指定したら狩人落ちるっていう自業自得」
モノクマさん「不甲斐なくてすまなかった成歩堂さん…」
コラマさん「ああ、そういやメカ沢吊っちゃったか
じゃあ残さないとダメだ」
皇紫音さんとりあえず誰にも占われてない完全グレーをまとめたよ
No黒6、コラマ、皇紫音、遊佐恵美 だね
インデックスさん「なすのは先週の苦い思い出が染み付いているみたいだね」
No黒6さん「狐は後1人かな?」
暁美ほむらさん「狼が3いるとすると、まだ2日は猶予あり?」
エステルさんみんな騙されてる!
成歩堂龍一さん「正直最初はOD吊り指定しようかとも思ったけどそれはかわいそうでな…」
コラマさん「エステル吊ってよくね」
金剛さん「ODがここらへんで「実は占い師だ」って出てくると
吊り数稼げてNiceなんですけどネー」
池田さん「狐の全滅が確認できるまで確定黒のエステルは残しておいていいと思うし」
エステルさん「人狼がバレたからって怖気づいちゃったのかしら」
うまるーんさん「おっと?」
海馬瀬人さん「失礼、メモを見ていた」
暁美ほむらさん「狼がわからない以上はエステルを吊ってもいいわね」
高宮なすのさん「陽子さんがもう一人居る場合が恐いですわね」
うまるーんさん「ODらしいって言えばODらしいんだよ・・・」
No黒6さん「エステルの海馬黒は逆的にヘタすると海馬が狼の可能性有り」
インデックスさん「せっかく私がジャンヌダルクの用に美しい犠牲として語り継がれる予定だったのにひどいんだよ」
ゲームマスター「もうそっとしておいてあげよう」
O.D.Mk-2さん海馬さん何か喋らないの?
エステルさん「ヤマカンとなすのがグルになってみんなを騙してるんだわ!」
モノクマさん「OD狂人かよwww
全然喋ってないのにwww」
デデンネさん「メガリザードンにすべきだった」
皇紫音さん「司会進行が居なくなってしまったね・・・どうしようか」
池田さん「華菜ちゃんは村人認定もらったからずーずーしくいくし!」
No黒6さん「これでなすのさんが確定的なのでエステルを吊るべきではないか?」
コラマさん「共有噛んでもほとんど真占い決まったようなものだしなー」
ゲームマスター「初日のデデンネ7票だけは忘れないよ」
高宮なすのさん「共有2人となると、やり辛いですわね」
インデックスさん「めかざわはうんこだったの!?」
ゲームマスター「モノクマバター製造完了と聞いて乙」
暁美ほむらさん「共有がやられてしまったわ・・・」
No黒6さん「無難な共有者を狙ったか、狼も悩んでると見る」
メカ沢新一さん「てかお前らデデンネそんな嫌いか」
モノクマさん「死んで何か安堵してる自分がいる…」
No黒6さん「おはよう」
うまるーんさん「うぷぷぷ!!モノクマさんおつかれー」
遊佐恵美さん「おはようございま・・・!?誰か死んでる!?」
成歩堂龍一さん「あっ これ狼にのっとられるな…」
ゲームマスター「あー無難な選択肢取っちゃった」
O.D.Mk-2さん「共有者が両方死んだか…」
皇紫音さん「おはよう」
池田さん「共有がやられたし」
高宮なすのさん池田ァ!!さんは村人でしてよ
エステルさんもう間違えない!海馬瀬人は黒よ!
エステルさん「もう間違えない!海馬瀬人は黒よ!」
山本寛さん私が霊能者だ メカ沢新一●だった
うまるーんさん「デデンネさんだったんだよ・・・!」
山本寛さん「私が霊能者だ メカ沢新一●だった」
6日目の朝となりました。(15/06/07 03:54:50)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 海馬瀬人 <<<
コラマさんの独り言「村人視点だと共有噛まれると怖いな」
皇紫音さんの独り言「狩人が生きてる可能性があるってことか」
メカ沢新一さん「RPなんてまともに人狼できなくなるからするもんじゃない」
高宮なすのさんの独り言「なんだか狼が力ない感じですわね・・・」
暁美ほむらさんの念話
第四回 なすの
ここで占いが噛まれてしまうと非常に困る展開だわ。」
皇紫音さんの独り言「もしくば狩人かな?」
インデックスさん「ひっ!お金は持ってないんだよ…」
皇紫音さんの独り言「だいぶ悩んでるようだね」
山本寛さんの独り言「迷ってる?」
池田さんの独り言「おおかみの鳴き声がすくない・・・」
コラマさんの独り言「へいへい狼ビビってる−」
暁美ほむらさんの独り言「第四回 モノクマ
狐が残っている可能性があるなら、占いは噛まないと判断。
なるほどの流れから頭をつぶして混乱させるつもり?

パターン1・・・」
皇紫音さんの独り言「そろそろウザがられて噛まれそう」
成歩堂龍一さん「モノクマがんばってくれ…頼りにならなかった俺にかわって…」
ゲームマスター「しおんさんすげーいいとこ突いてんだけど、多分狂人は当てられないだろうさ・・・」
インデックスさん「役職なんて気にせずロールプレイしていいんだよ」
暁美ほむらさんの独り言「第二回 なすの
白はもらえたけれど、可能性としてはまだなすの寄りね。

変更するわ」
皇紫音さんの独り言「噛まれたくない」
高宮なすのさんの独り言「買わないと私の執事にしてしまいますわよ?」
暁美ほむらさんの念話「さあ、狼が私を狐と断定している可能性もあるわね」
メカ沢新一さん「ゆかちの後追いだったら喜んだんだけどなあ・・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「モノクマの悲痛な叫びワロタ」
うまるーんさん「狂人はいるんだよ・・」
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです!
高宮なすのです コミックス第1巻 絶賛発売中!」
池田さんの独り言「占ってもらえるのは心強いし!」
メカ沢新一さん「最後に皇紫音を噛んだけど死ななかったって言おうかと思ったけどエステルに迷惑かかると思って言えなかったのが気がかり」
皇紫音さんの独り言「しかしそうすると狂人はどこに行ったのかがとても気になる。
・・・初日犠牲者?いやいやまさか」
モノクマさんの会話「役職あるとロールプレイなんてしてる余裕ねえよこれええええ…」
ゲームマスター「ここで狼がなすの食う賭けに出れば・・・」
インデックスさん「私は最初からなすのが本物だって言ってたんだよ!!!!11」
皇紫音さんの独り言「なすのくんを真と見るなら、エステルくんが狼。残り2人が潜伏って感じか」
山本寛さんの独り言「なすのさん本物でいいのかな」
高宮なすのさんの独り言「高みy池田ァ!!」
成歩堂龍一さん「土壇場で自分が救った命が翌日に散る展開 しかも狼」
皇紫音さんの独り言「次霊能は黒出しするね。そうすると狼が残り3人になる」
エステルさんの遠吠え「これは社長には黒出したほうがいい気がするわ」
遊佐恵美さんの遠吠え「序盤で偽霊能者しとけばよかった今からでは無理だ」
メカ沢新一さん「メ”・・・ガラッ・・・タ・・・・」
池田さんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
海馬瀬人さんの遠吠え「さて、俺が占われるわけだが」
ゲームマスター「メカラッタ」
コラマさんの独り言「後は占いが頼りだ」
ゲームマスター「別鯖だと役職希望制とかもあるんだけどね、下手にアイコン付けちゃったからここから離れられそうにない」
山本寛さんの独り言「メカ沢くん狼でしたー」
モノクマさんの会話「ああああ良かったのかあこれええええ…」
インデックスさん「そういえば私の昔の知り合いにメカ沢って人がいたことをふと思い出したんだよ」
遊佐恵美さんの遠吠え「ああんメカ沢さーん」
皇紫音さんの独り言「だから何故私に投票が来るwwww」
うまるーんさん「メカラッタ!」
エステルさんの遠吠え「これはまずいわねー」
5日目の夜となりました。(15/06/07 03:50:03)
メカ沢新一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
O.D.Mk-2さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
遊佐恵美さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
No黒6さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
メカ沢新一さん12 票投票先 → 皇紫音さん
皇紫音さん1 票投票先 → メカ沢新一さん
池田さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
モノクマさん0 票投票先 → メカ沢新一さん
コラマさん0 票投票先 → メカ沢新一さん
山本寛さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
海馬瀬人さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → メカ沢新一さん
高宮なすのさん0 票投票先 → メカ沢新一さん
エステルさん0 票投票先 → メカ沢新一さん
ゲームマスター「ナルホド生き延びちゃったからねえ・・・わかるわ・・・」
金剛さん「メカ沢がほむほむ狐をバラすかとヒヤヒヤしたデース……」
成歩堂龍一さん「俺三回やって狐→村人→共有だぜ… なにこのハードコース」
エステルさん「今日はメカ沢を討伐すればいいのね」
メカ沢新一さん誰も死ななかった日に狼が噛んだ人間が誰だったか知りたいです!!!!!11
インデックスさん「メカラッタ!」
うまるーんさん「どうでもいいけど、ずっと村人だからたまには役職やってみたいんだよー」
ゲームマスター「絶対バレるから来週からはもうオディはオディのままでいてくれと言った方がいい気がしてきた・・・」
No黒6さん「では私はメカ沢に」
メカ沢新一さん殺されるなら最後に言いたいこと
遊佐恵美さん「え、狩人だから一回吊り対象から外したのにもう吊るの?」
暁美ほむらさん「他に狼候補がいるなら占いは泳がせていいと思うわ」
モノクマさん「まだ占いは泳がせたいかなあって思うの」
エステルさん「バカじゃないわよ!」
金剛さん「なんだか見るのが怖い気もするネー」
うまるーんさん「なんかODはキャラ変えてもODってバレそうだ!」
皇紫音さん「エステルはまだ吊るのは早い。バカな娘で本当に占い先を間違えた可能性も否めない・・・」
ゲームマスター「後でログ見て俺のオディに対する嘆きの声を見るといいよ・・・」
モノクマさん吊り指定はメカ沢さんかなあ
弁明あればオナシャス
No黒6さん「エステルかメカ沢を吊るべきだと主張させてもらおう」
ゲームマスター「まあ、派手に動かない理由は「オディだから」で全て説明がついてしまうので。」
暁美ほむらさん「誰を守るのか見極めが大変そうってことね、COが多いと」
No黒6さん「それは気付いても言うべきじゃなかったような」
メカ沢新一さん「そだっけ?」
金剛さん「初日に真占いから村人判定という最高の立場だから
派手に動いてもいいですよネー>狂人」
成歩堂龍一さん「うーんこれは最後の最後でメカ沢吊りのまま押し通す事が出来なかったのが最後の気がかりだな…」
O.D.Mk-2さん「そういえばホムホムが誰かを護る云々言ってなかったっけ?」
エステルさん「もう間違えない・・・海馬さんを占えばいいのね!」
皇紫音さん「吊り対象はメカ沢でいいのではないかな」
No黒6さん「なすのさんが正しいならメカ沢も狼でエステルも狼」
遊佐恵美さん「メカ百合狼という表現w」
メカ沢新一さん昨晩守ったのは ヤマカン
ゲームマスター「池田ァ!余計な発言すんな池田ァ!」
遊佐恵美さん「ああなすのに池田占わせるのはいい案かも」
コラマさん「メカ沢とっといて偽占い吊ろうず」
皇紫音さんまとめよう。現在、霊能を真と見る場合の残りは
狼4、狐1 だね
池田さん「ひっ!」
モノクマさん取り敢えずメカ沢さんさっき誰守ったのか教えて!
No黒6さんエステル モノクマ→白 ほむらは白 ブリュ黒 金剛白
高宮なすのさん「池田ァ!!」
ゲームマスター「オディそろそろ動いてマジで・・・」
No黒6さん高宮なすの ODツヴァイ→村 エステルさんは百合狼 メカ百合狼 金剛白
モノクマさんあらごめん!
なすの→池田で!
メカ沢新一さん「で、吊る対象は」
暁美ほむらさん「ああ、ごめんなさい、勘違い・・・」
うまるーんさん「ただし狂人なOD・・・」
ゲームマスター「今回初めてここまでで人狼全員生きてるからなあ」
暁美ほむらさん「なすのはまだOD占っていないはず」
高宮なすのさん「ODさんは初日に占ってますわ、村人でしてよ」
皇紫音さん「なすのくんはODくんを既に占い済みだよ」
池田さん「狐対策で、メカ沢とエステルのどっちかは残しておいた方がいーし」
暁美ほむらさん「あえて泳がせて何やるのか見てみたい気もするけれど」
高宮なすのさん「ここからはモノクマさんに従えばよろしくて?」
モノクマさん「占い吊るかどうかはどしようか」
モノクマさん取り敢えず占いは
エステル→海馬
なすの→ODでヨロシクね
金剛さん「多分これでエステルとメカ沢は吊られるデース
残り二人をどうするかネー」
皇紫音さん「では成歩堂くんにかわってモノクマくん、進行を頼むよ」
No黒6さん「メカ沢の前にエステルをつるべきでは?」
うまるーんさん「干物妹に優しくない村だったよぬわあああん」
皇紫音さん「ヤマカンさんが偽物かどうかは現在たいした問題じゃない。
占い指定先を指定しなかったエステルくんの行動が怪しいという事だね」
エステルさん「占い指定を見間違えるなんて私としたことが・・・」
O.D.Mk-2さん「なすのさんがホンモノかぁ…」
エステルさん「あ、本当だ・・・」
海馬瀬人さん「ふぅんボロが出たか」
インデックスさん「あとは目立たない残りのおおかみさんたちをどうやって発掘するかなんだよ」
暁美ほむらさん「なすのが占い師なら、やまかんは間違っていないわ」
No黒6さん「だった気がする多分」
ゲームマスター「まあ夜に高宮なすのですはヘリコプターから落下ですわね」
エステルさん「あんですってー!」
池田さん「エステルは昨日あたしを占うはずだったし!」
エステルさん「ヤマカンが偽物なのよ!」
金剛さん「相方見守るネー
って狩人先に死んでるデース!」
No黒6さん昨日の占い指定
エステルは池田、なすのが金剛
モノクマさん「メカ沢さん今回は誰を守ったの?」
皇紫音さん「では今日はメカ沢吊り一択だね」
コラマさん「なすの早い」
成歩堂龍一さん「だが俺の犠牲で良い風が吹きそう」
暁美ほむらさん「エステル、占い先金剛さん?」
ゲームマスター「君は少し勘が良すぎたようだね・・・ナルホドくん。 おつかれさまでした。」
モノクマさん「山本さんを信じていいのかが困っちゃうな」
O.D.Mk-2さん「二人死んだということは…どっちかが狐だったということか」
遊佐恵美さん「え?」
エステルさん「な、なんで私が偽物になるのよ!」
メカ沢新一さん「おはいお」
皇紫音さん「これは真占い決まったね!」
高宮なすのさん「あ、呪殺してましたわ」
池田さん「エステルが偽物だし!」
うまるーんさん「ヴァルハラにようこそー」
成歩堂龍一さん「そういう事か…」
山本寛さんエステル偽
コラマさん「呪殺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
暁美ほむらさん「おはよう。狐狩り成功したのね」
遊佐恵美さん「おはようございま・・・!?ふ、二人も死んでる!?」
O.D.Mk-2さん「二人死んだ!!???」
うまるーんさん「なるほどくん・・・有能な弁護士だったよ」
No黒6さん「おはよう」
エステルさんかわいいかわいいエステルちゃんの占いでは・・・金剛は白だよ!
金剛さん「ヴァルハラの皆さんオハヨウゴジャイマース!」
皇紫音さん「あ、金剛くんも死んでる」
エステルさん「かわいいかわいいエステルちゃんの占いでは・・・金剛は白だよ!」
海馬瀬人さん「む?これは・・・」
モノクマさん「そんなバナナ!」
ゲームマスター「>ゆする」
山本寛さん「呪殺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
皇紫音さん「おはよう。共有が・・・」
高宮なすのさん金剛さんは村人でしたわ
池田さん「やったし!」
ブリュンヒルデさん「人外勝ちそうだなぁ」
山本寛さん私が霊能者だ ブリュンヒルデ○だった
5日目の朝となりました。(15/06/07 03:39:28)
成歩堂龍一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成歩堂龍一さんを狙います。 >>> 海馬瀬人 <<<
成歩堂龍一さんの会話「それがわりと強みでもあるんだよな」
皇紫音さんの独り言「その前に私が死んだりして。
はははは・・・まさかね」
ゲームマスター「そして高宮なすのの露骨な宣伝タイム」
暁美ほむらさんの念話「まどかによろしくね」
暁美ほむらさんの念話「ごきげんよう・・・」
金剛さんの念話「そろそろ夜が明けるデース……ヴァルハラ行ってくるヨー!
Fightネー!」
メカ沢新一さんの遠吠え「モノクマは残したいけどなるほどは目障りどうすりゃいいの」
皇紫音さんの独り言「メカラッタ」
皇紫音さんの独り言「メカ沢死すべし」
ゲームマスター「自殺願望やめいw」
高宮なすのさんの独り言「イーグルフラーイ」
暁美ほむらさんの独り言「第三回 なすの
メカ沢は狼確定。なのでなすのが真?」
皇紫音さんの独り言「まぁどう転んでも次の吊りはメカ沢で決まりかな」
暁美ほむらさんの念話「そうなのよね、判定がかえって厄介だわ」
エステルさんの遠吠え「私も池田は白で行こうと思ってたしそれでいくわ」
メカ沢新一さんの遠吠え「誰守ればいいか聞くの忘れてた」
ゲームマスター「しおんちゃん考えてる事を発言してくれるのでGM視点だとすごくおもしrもといとても有りがたいです参考になります」
皇紫音さんの独り言「しかしブリュンヒルデくんは弁解する時間が無かったのが悔やまれるだろうね」
うまるーんさん「コラマさん死にたいのw」
高宮なすのさんの独り言「この場合、私はメカさんに入れたほうが良かったのかしら・・・」
山本寛さんの独り言「な」
メカ沢新一さんの遠吠え「正直○してシンパを増やして数的に信用されたいってのはあるけどどうなんだろう」
コラマさんの独り言「早々に死んで霊界実況してみたい」
モノクマさんの会話「一応カミングアウト前からボクを白にしたエステルさんを信じたいけど
どうなんだろうなあ」
高宮なすのさんの独り言「買ってくれたら私、素直に嬉しいですわ!」
山本寛さんの独り言「噛まれそうだなぁ・・・
剣道部守ってくれるかな」
エステルさんの遠吠え「池田を占い指定されちゃったのよね」
海馬瀬人さんの遠吠え「やはりまとめ役を減らしておきたいな」
皇紫音さんの独り言「狐だったらいいなぁ」
金剛さんの念話「そうかもデース
ただエステルニセが確定するとほむほむの村判定も怪しまれるから気をつけるネー」
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです!
でーきゅうシリーズBD、大好評発売中ですわ!」
インデックスさん「しおんはいつもふかよみして推理外してる気がするんだよ」
皇紫音さんの独り言「池田が何かしら役職持ちなんじゃないかなーとにらんでるけど・・どうだろう」
ブリュンヒルデさん「蘭子ガチャで引けませんでした」
遊佐恵美さんの遠吠え「池田なんかあったっけ」
池田さんの独り言「人外がフルで残ってるとすると、そろそろヤバイし」
暁美ほむらさんの念話「となると狼を消したほうが早く終わりそうというところかしら?」
成歩堂龍一さんの会話「あえて噛まないという選択もあるだろうしな…難しい」
山本寛さんの独り言「エステル偽か」
遊佐恵美さんの遠吠え「今日メカ沢噛まないとメカ沢・エステル黒認定にもってかれる?でもそれも安易な気もするんだけどなー」
ゲームマスター「ようこそシンデレラステージへ」
皇紫音さんの独り言「そして霊能のどちらかが狂人かなと思う」
メカ沢新一さんの遠吠え「池田ァ!」
金剛さんの念話「ヴァルハラから見守るネー……」
金剛さんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
モノクマさんの会話「これでメカ沢噛まれなかったら面倒臭いことに」
メカ沢新一さんの遠吠え「とりあえず狩人が霊能守ることを信じてなるほど噛みたい」
金剛さんの念話「ギリギリまで推理続けて村っぽく見せたデース
でも占い指定だから多分百合狼さんもワタシもジ・エンドネー」
皇紫音さんの独り言「次に霊能が多分2人になってそれぞれ白黒判定を出すだろう」
成歩堂龍一さんの会話「考える時間が無い」
暁美ほむらさんの念話「何とか頑張ってみるわ」
エステルさんの遠吠え「池田はどうしよう」
うまるーんさん「おつかれだよー」
コラマさんの独り言「ああまたログ取り忘れた」
皇紫音さんの独り言「さて、狩人COで難を逃れたメカ沢」
遊佐恵美さんの遠吠え「ヤマカン狂人でなければ負けるかなーw」
池田さんの独り言「メカ沢あやしーし!」
暁美ほむらさんの念話「お疲れ様でした・・・」
メカ沢新一さんの遠吠え「なんで俺吊られなかったんだろうな」
エステルさんの遠吠え「なんとか耐えたわね!」
金剛さんの念話「コンバンワー、そしてサヨウナラデース!」
ゲームマスター「蘭子さんあからさまに経験者なので対応が慣れすぎてて疑う余地がない」
4日目の夜となりました。(15/06/07 03:35:02)
ブリュンヒルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブリュンヒルデさん14 票投票先 → メカ沢新一さん
O.D.Mk-2さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
遊佐恵美さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
No黒6さん0 票投票先 → メカ沢新一さん
メカ沢新一さん2 票投票先 → ブリュンヒルデさん
皇紫音さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
池田さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
モノクマさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
コラマさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
山本寛さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
海馬瀬人さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
エステルさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
金剛さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
インデックスさん「今気づいたけどエステルって軌跡の方のエステルだったんだね!!!!11」
うまるーんさん「あ、自分指定だったのね!」
うまるーんさん「やっぱ無能だったよ!」
金剛さん「ブリュに変更しマース」
皇紫音さん「了解」
成歩堂龍一さんならここで切り替え!
ブリュンヒルデ投票へ!
O.D.Mk-2さん「司会役は守られやすいのかな?」
ブリュンヒルデさん私吊りでいい、後は明日の噛まれ先とかで判断して
ゲームマスター「多分昨日噛んだのはほむほむだろうから、これ金剛蒸発して大変な事になる予感が」
No黒6さん「このままメカにいれさせてもらおう」
山本寛さん「共有ご決断を!」
モノクマさん「じゃあ先ブリュウウ吊っちゃうかい?」
金剛さん「共有二人が出たあとだから狼判定出しやすい村なのはあるネー」
遊佐恵美さん「ちょっと待ってマジレス遅い!」
インデックスさん「なんかおおかみさんたちは誘導がろこつすぎかも」
暁美ほむらさん「狩人吊は占い消される可能性があるから怖いわ」
ブリュンヒルデさん「私吊って判定みればいいと思うよ
たぶんその自称狩人かまれないと思いますしおすし」
メカ沢新一さん「正直●乱発する方も怪しいと思うけどな」
No黒6さん「時間ギリギリは少し信憑性下がるね個人的に」
金剛さん「本物の狩人がいるなら潜伏しなきゃデース」
池田さん「狩人はあんまり役に立たないから吊っても良いと思うし」
山本寛さん「どうする?先ブリュウウウ吊ってもいいと思うけど」
O.D.Mk-2さん「…ん?」
エステルさん「とりあえず私は池田を占えばいいのね、わかったわ」
メカ沢新一さんまあマジレスすると狩人で今までずっと なるほど 守ってきた
高宮なすのさんいや、残り時間が少なくなってからのカミングって明らかに怪しいですわよ
皇紫音さん「狩人出てきたらダメだよ」
デデンネさん「人狼に強い弁護士」
コラマさん「誰守ったホー?」
金剛さん「狩人対抗がいても出たらNo! なんだからネー!」
皇紫音さん「黒出しされての狩人カミングアウト。。。どこかで・・・うっ・・・頭が・・・」
O.D.Mk-2さん「残り二分だ・・・・」
ゲームマスター「ナルホド一日生かしたツケが痛い」
成歩堂龍一さん「履歴の開示を要求します!」
暁美ほむらさん「あ、なるほどね、」
コラマさんおいまてモノクマ
No黒6さん「それすごい大事なことなので誰守ったか聞かせて」
エステルさん「できればブリュンヒルデちゃんを吊って欲しかったけど・・・明日には絶対吊ってよね!」
暁美ほむらさん「誰を守ったか履歴ある?」
うまるーんさん「なるほどくん結構優秀かな!」
高宮なすのさん「承知しましたわ」
メカ沢新一さんまあマジレスすると狩人で今までずっとなるほど守ってきた
No黒6さん「今日は特に動きなさそうだが個人的にコラマと海馬を怪しんでる」
メカ沢新一さん「まあマジレスすると狩人で今までずっとなるほど守ってきた」
金剛さん「ワタシのピュアホワイトを証明してネー!」
ゲームマスター「金剛消滅キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!」
うまるーんさん「金剛ちゃんがああああ」
ブリュンヒルデさん「傷ついた悪姫!第二形態!我が名はブリュンヒルデ! 」
インデックスさん「あっ きれちゃったんだよ」
高宮なすのさん「失礼ね、わたくしは屁を集めてるだけですわ。子供の頃から」
成歩堂龍一さん占い指定は
エステルは池田、
なすのは金剛で頼みます
池田さん「さたけなら仮面女子を潰しに行ったよ」
モノクマさん「まだ占いもカミングアウトもないのは
金剛・紫音・コアラ・海馬・池田ァ!・遊佐・黒6・オディだよ!」
山本寛さん「メカ沢くん把握」
ゲームマスター「メカラッタああああああああああああ!!」
No黒6さん「ブォンブォンブォン」
インデックスさん「ヤマカンに」
ゲームマスター「しかし狼はなぜナルホドいかなかったんだろう」
皇紫音さん「あと弁明を待つ最中に占い指定をしたほうがいいかな>成歩堂くん」
No黒6さん「さたけに罪をきせるなすのさん汚い」
メカ沢新一さんバイクになれます
うまるーんさん「メカラッターーー!」
暁美ほむらさん「役職持ちでなければ両方順番に吊るの?」
ゲームマスター「Wiki云々若干メタいような・・・まあ、判断材料とはならないからいいか」
高宮なすのさん「さたけが出ましたわー」
成歩堂龍一さん吊り指定は…メカ沢で頼む
弁明があれば頼みます
No黒6さん「ブリュウウウウ」
金剛さん「占い二人のどっちかが本物ならメカ沢かブリュンヒルデが百合狼なのは確実ネー
どっちから吊るデース?」
メカ沢新一さん「まあ666回使わせるとかいうくだらない称号やらせようとしてるブリュンヒルデはもともと嫌いだから吊るわ」
暁美ほむらさん「霊能のCOタイミングは確かに微妙ね・・・だれを守るのか」
ゲームマスター「オディがステルスしているせいで逆に狂人の職務を全うし始めた」
皇紫音さん「山本さん>そうなのか、wikiは読んでなかった申し訳ない」
メカ沢新一さん「霊能が死んでいる可能性もあるけどな」
山本寛さん「うぃきに書いてあるセオリー通りにやってみた>皇紫音さん」
皇紫音さん「金剛くん>うん、私もその可能性をちょっと怪しんでる」
海馬瀬人さん「狂人がすでに死んでいる可能性もある」
高宮なすのさん「たしかに、狂人は何をしてるのかしら」
モノクマさん「ああ、初日犠牲者が占い師展開忘れてた…」
遊佐恵美さん「初日アッカリーンが狂人の可能性あるんだっけ?」
金剛さん「もしくはヤマカンが狂人かもしれないデース」
皇紫音さん「ただ気になるのが、山本さんは何故このタイミングで霊能カミングアウトしたのか。」
うまるーんさん「狂人OD・・・」
エステルさん「メカ沢はわからないけどブリュンヒルデちゃんは吊ってね!」
No黒6さん「今回は弁明を聞ける!」
ブリュンヒルデさん「私視点占いは初日犠牲者かなすの」
O.D.Mk-2さん前回の時は占い師が三人出てきたね…
金剛さん「高宮なすのガールが本物でエステルガールが百合狼だとすると
狂人さんが仕事してないことになるネー」
池田さん「メカ沢吊って、霊能判定に期待だし」
暁美ほむらさん「両方とも黒判定、結構動いたわね・・・」
モノクマさん「占いどっちも偽物ではないだろうし、どっちか本当に百合狼だろうね!」
No黒6さん「黒判定の傾きからメカ沢を吊るのもありかもしれないな確かに」
コラマさん「さてどっちを吊るか」
成歩堂龍一さん「ひとまず対抗者が居なければヤマカンの霊能を頼りにしていこう」
ブリュンヒルデさん「メカ沢先に吊って判定見てもらいたい」
皇紫音さん「ではどちらかを吊って霊能に結果確認かな」
ゲームマスター「死体なしの場合 狐を殺そうとしたか、狩人が防衛成功したかの2択っす。 おさらい。」
メカ沢新一さん「爆弾巻きつけられる予感」
金剛さん「霊能は一人で対抗はいないデース?」
高宮なすのさん「剣道部の活躍か、陽子さんか、判断に迷いますわね」
うまるーんさん「霊能者ヤマカン・・・うさんくさいね!」
成歩堂龍一さん「なんと二人とも黒判定か」
池田さん「死体がない!」
金剛さん「死体ないデース!」
インデックスさん「なんかもう全然勝ち筋が見えない状態なんだよ」
海馬瀬人さん「む?犠牲なしか」
ブリュンヒルデさん「エステル偽か」
コラマさん「狐かGJだホー」
O.D.Mk-2さん「誰も死んでない…」
山本寛さん「死体なしか」
高宮なすのさんメカ沢さんは百合狼でしたわ
モノクマさん「狼にエクストリーム!…されてない!?」
暁美ほむらさん「剣道部、頑張ってくれた?」
エステルさんエステルちゃんのオーブメント占いによると・・・ブリュンヒルデちゃんは黒よ!
金剛さん「オハヨウゴジャイマース!」
皇紫音さん「おはよう。GJ部が出たか、狐だったかだね」
遊佐恵美さん「おはようございます」
メカ沢新一さん「おはいお」
ゲームマスター「狐を噛んだか・・・」
No黒6さん「おっ?」
山本寛さん私が霊能者だ デデンネ○、インなんとか○だった
4日目の朝となりました。(15/06/07 03:24:16)
金剛さんを狙います。 >>> 遊佐恵美 <<<
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです!
メカ沢さんは百合狼でしたわ!なんか私、疑われそうな気がしてきましたわ!」
暁美ほむらさんの独り言「第一回 モノクマ
まずは最初にカミングアウトした彼に。
第二回 エステル
私を白判定してくれたから。というのはあまりに短絡的だけど
けれど、狼はグレーゾーンを狙っているの?

と、使い道があるか不明だけれど」
金剛さんの念話「狼と真占いの争いを高みの見物するデース」
うまるーんさん「狂人が静かなんだよおお」
暁美ほむらさんの念話「ただ、狐の存在を把握していない以上狼もなかなか動けないでしょうね」
モノクマさんの会話「霊能が出てこないんだよなあ」
メカ沢新一さんの遠吠え「できればよく喋べるなるほどだけど狩人どうだろう」
メカ沢新一さんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
ゲームマスター「その・・・今回狂人は・・・」
成歩堂龍一さんの会話「まだ役職者も占いしか判らんしなあ」
暁美ほむらさんの念話「ええ、希望はね」
金剛さんの念話「いっそ百合狼が高宮なすのガールを噛んでくれると助かりマース」
遊佐恵美さんの遠吠え「共有者のどっちかですか」
皇紫音さんの独り言「誰が怪しいかねぇ・・・」
成歩堂龍一さんの会話「ひとまずそのグレーゾーンを吊っていくのが良いと思うんだけどねぇ・・・」
インデックスさん「私は今生ハムを食べるのに忙しいんだよ」
金剛さんの念話「でも百合狼陣営は自分たちが村判定した相手が狐だって暴くのは
かなりやりにくくなったと思うデース」
ゲームマスター「メカ沢が興奮してるぞ・・・」
うまるーんさん「ほむらちゃんと金剛ちゃんが妖狐ってのはキャラ的にも合ってるね!」
モノクマさんの会話「ミスはよくある(初日を思い出しながら)」
暁美ほむらさんの念話「とりあえずつられる心配はないけれど、占い対象となる可能性もあるのよね」
メカ沢新一さんの遠吠え「ほぼ真っぽい気がする
さすがに狂人でも狐がいる状況で占い師殺さんだろう」
遊佐恵美さんの遠吠え「前回も本物が潜伏してたしね」
モノクマさんの会話「まだ役職カミングアウトも占いもされてない人を吊ってく方向でいいんだよね…?」
高宮なすのさんの独り言「わたくし、何かを忘れてしまった気がしますわ・・・」
ゲームマスター「村人COになっちゃうし霊能は村人なのはわかるから微妙かも>村人宣言」
エステルさんの遠吠え「ひょっとして・・・私もブリュちゃんに黒出せばいいんじゃない!」
コラマさんの独り言「地底人回っていつだっけな・・・」
金剛さんの念話「了解デース」
成歩堂龍一さんの会話「同じ人占い指定とかマジやらかした感ひどい」
池田さんの独り言「占いが食べられない事を祈るし」
暁美ほむらさんの念話「そのようね。かといって、エステルに肩入れするのではなくあくまでも中立に、というところね」
海馬瀬人さんの遠吠え「狂人の可能性もなくはないが・・・」
金剛さんの念話「コンバンワデース
ニセから早めに村判定貰ったのは心強いネー」
メカ沢新一さんの遠吠え「今日かむのは役職ありの誰かでいい」
山本寛さんの独り言「これで噛まれたらマジで役立たずだな」
メカ沢新一さんの遠吠え「ゆかちの後追いとかドキドキする」
暁美ほむらさんの念話「ごきげんよう。」
皇紫音さんの独り言「私・・・だと・・・w」
デデンネさん「せめて霊能に村人だったことを伝えてほしかった」
うまるーんさん「イングランドさんおつかれなんだよ!」
インデックスさん「はっ……ここは……!?」
遊佐恵美さんの遠吠え「なすのさんってばもう!」
モノクマさんの会話「全然ワカンナイ!」
エステルさんの遠吠え「メカ沢これヤバイんじゃない」
金剛さんの念話「エステルがニセ占い確定デース」
ゲームマスター「インティライミちゃん、残念ながらここには自動書記はないんだ・・・」
成歩堂龍一さんの会話「さて…まとめるのが大変になってきた」
メカ沢新一さんの遠吠え「さて俺の命も明日までなわけだが」
3日目の夜となりました。(15/06/07 03:20:12)
インデックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブリュンヒルデさん0 票投票先 → インデックスさん
O.D.Mk-2さん0 票投票先 → インデックスさん
遊佐恵美さん0 票投票先 → インデックスさん
No黒6さん0 票投票先 → インデックスさん
メカ沢新一さん0 票投票先 → インデックスさん
皇紫音さん1 票投票先 → インデックスさん
池田さん0 票投票先 → インデックスさん
モノクマさん0 票投票先 → インデックスさん
コラマさん0 票投票先 → インデックスさん
山本寛さん0 票投票先 → インデックスさん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → インデックスさん
海馬瀬人さん0 票投票先 → インデックスさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → インデックスさん
高宮なすのさん0 票投票先 → インデックスさん
インデックスさん16 票投票先 → 皇紫音さん
エステルさん0 票投票先 → インデックスさん
金剛さん0 票投票先 → インデックスさん
インデックスさんあー、だめだおなかすいたよ…
山本寛さん「インキュベーターさらば」
海馬瀬人さん「ブルーアイズ!インなんとかを攻撃せよ!」
池田さん「インなんとか、ロンだし!」
遊佐恵美さん「さようならインデトックスさん」
うまるーんさん「やっぱネタにされやすいキャラはネタのまま死ぬのかな」
ブリュンヒルデさん「インターセプトさんお疲れ」
金剛さん「インクジェットさんのこと忘れないデース」
ゲームマスター「インさんここは吊られるしかないか・・・」
モノクマさん「インターラプターさん、サヨナラ!」
インデックスさんなんか全陣営からどうでもいいと思われてる感じがするんだよ!!!
コラマさん「インターポールさんの事は忘れないホー・・・」
皇紫音さん「私は忘れるのが苦手でね・・・えっと、イン、なんとかさん」
うまるーんさん「ニートに優しくない村だね!」
高宮なすのさん「>インデックなんとかさん
え、あ、はいですわ」
ゲームマスター「まあ先週は先週で序盤人狼がジリジリ減ってたから今週は今度こそ本当に人狼有利な感じ」
O.D.Mk-2さん「忘れないよインターコンチネンタルちゃん」
メカ沢新一さん「インディペンデンスデイさん・・・・・・」
No黒6さん「仕方ない、インさんに投票させてもらおう」
ブリュンヒルデさん「玉☆砕」
インデックスさんみんな…私がいなくなっても、忘れないで欲しいな…(;ω;)
暁美ほむらさん「インスパイアさん、ごめんなさいね」
ゲームマスター「食い扶持が減らされた・・・」
うまるーんさん「ああこの連続村人死・・・先週を思い出すよ」
海馬瀬人さん「インなんとか粉☆砕」
エステルさん「今日はインデックスを吊るのね、わかったわ」
金剛さん「インディペンデントさんめっちゃ村っぽいけど仕方ないネー……
まぁ霊能や狩人が吊られるよりマシデース」
成歩堂龍一さん「すまない
皇紫音さんの発言のとおりで頼みます」
皇紫音さん「インデックスくんを吊り了解した」
ブリュンヒルデさん「いんなんとか吊り把握」
O.D.Mk-2さん「清らかな乙女の血を供物に捧げるのか…」
うまるーんさん「そうは言ってもまだ序盤なんだよ!」
暁美ほむらさん「ああ、なるほど、確かにそうね」
メカ沢新一さん「正直狐がいる状況だったら怪しいやつを吊るのもいいんじゃねって思ったり」
山本寛さん「インなんとかさん吊り了解」
コラマさん「インなんとかさんwww」
高宮なすのさん「わたくし、インデックスさん好きですわ。もふもふで獣臭くて」
金剛さん「めっちゃ村っぽいデース!」
池田さん「インなんとかでいいと思うし、昨日モノクマに投票してたのが変だし」
遊佐恵美さん「ないんだw」
モノクマさん「清い!」
No黒6さん「ないのかよ!」
ゲームマスター「実況のノリで書いてて霊話が俺の発言で埋まるので何か書いてくださいオナシャス」
インデックスさんありません!!
皇紫音さん共有の成歩堂くんからの占い指定
 エステルくん→ブリュンヒルデくん
 なすのくん→メカ沢
これでいいのかな。
No黒6さん「影の薄い人を吊りたい」
高宮なすのさん「ええと、私はメカ沢さんを占えばよろしくて?」
成歩堂龍一さん「あと吊り指定はとりあえず死にたがりのイン何とかさんで頼む
言い訳があれば何か弁明を頼む」
エステルさん「明日はブリュンヒルデちゃんを占えばいいの?」
山本寛さん「今日は誰吊る?」
No黒6さん「同じ人を占うと狐にあたった時わからなくなる」
暁美ほむらさん「後だしが多いなら、それも推理材料になるわ」
うまるーんさん「こんな早く食べられちゃうなんてつまんないつまんないー!」
ブリュンヒルデさん「共有も若干頼りない」
暁美ほむらさん「同じ人を占って、開幕同時に出したほうが比較しやすいのではなくて?」
海馬瀬人さん「前回はまんまと狐に遊ばされたからな」
ゲームマスター「次なすの様がほむほむ占ったら終わるなー
そしてオディ!オディの仕事を調べてくれマジで!はよう!」
No黒6さんエステル モノクマ→白 ほむらは白
メカ沢新一さん「一度占った相手を占うのか」
山本寛さん「なるほど把握>皇紫音さん」
No黒6さん高宮なすの ODツヴァイ→村 エステルさんは百合狼
エステルさん今日ほむら占ったわよ!結果は人間だったわ!
成歩堂龍一さん「しまった…
ではエステルはブリュンヒルデで」
高宮なすのさん「そしたら狼だったオチですわ」
池田さん「ほむらはもう占われてるし」
皇紫音さん「山本さん>占いはたとえ偽者だとしても、狐が生存している状態では序盤は吊らないほうが得策だよ」
ブリュンヒルデさん「エステルの反応見てなすのが占いもあるかもってすこし思った」
成歩堂龍一さんもう一度大文字で
エステルはほむら
なすのはメカ沢で頼む
インデックスさん「このまま最後まで踊らされる流れ!?」
遊佐恵美さん「ああそうだ前回の反省から狐もきっちり仕留めていかないと」
エステルさん今日ほむら占ったわよ!
高宮なすのさん「狂人なのを確認しようと思ったのですわ。
狼だった場合、チームプレイで私をはめてくるでしょう?」
メカ沢新一さん「そういや霊能はいないのかな リンチされたデデンネの結果が知りたい」
海馬瀬人さん「まだ泳がせておくのが懸命だな」
インデックスさん「すごく無視されてる気がする!」
成歩堂龍一さん「ではひとまず占い指定からいこう
エステルはほむら
なすのはメカ沢で頼む」
暁美ほむらさん「少なくとも狐を占って、勝ち確定人数までは残しておきたいところ」
エステルさん占い指定はバンバン受け付けるわよー!
皇紫音さん早々に吊り指定→占い師の占い指定をやる為に、共有は動いてくれると助かるよ
ゲームマスター「そして妖狐に偽白判定かー」
山本寛さん「エステル吊って霊能判定がいいかなと思った」
池田さん「なすの先輩を信じたいけど、エステルを吊るのはまだ早いし!」
No黒6さん「影の薄いのを占ってもらおう」
モノクマさん「まだ占いを吊るのはアブナイよね!
万が一本物吊っちゃったら後は狼か狂人の独壇場だ!」
金剛さん「ただ逆にこういう行動をする方が本物の占い師という可能性もあるデース」
コラマさん「いきなりの黒吊りを言い出すヤマカン」
皇紫音さん狐も2人居ることだし、占い指定もしたいところだね
暁美ほむらさん「なすのが狼で、真を黒判定している可能性もあるから、まだ吊らないほうがいいわね」
金剛さん「本物の占い師からすれば相手は偽物に決まってるデース」
No黒6さん「ここでいきなりエステルを占いそして狼判定というのは正直気が早いと思う
逆になすのが怪しく思える」
エステルさん「私を占ったの!?」
成歩堂龍一さん「今はとりあえず占い師は泳がせておく だが黒判定は一応判断材料として取っておこう」
皇紫音さん「では早々に今日の吊り対象を決めよう。」
高宮なすのさん「これで私がモノホンだと百合狼にはバレバレですわね」
ゲームマスター「即対抗占ったぞなすの様」
暁美ほむらさん「ええ、私は百合ではないわ」
インデックスさんここは自分から犠牲になったインデックスちゃんかっこいい!ってなるとこだったのに生き残ってしまった私はどうすればいいの!?
皇紫音さん「占い師は黒が出ても流石に今は吊れないね。」
暁美ほむらさん「これは守れなさそうね・・・」
山本寛さん「●吊るか」
ブリュンヒルデさん「高宮なすのの占い先があれすぎる」
O.D.Mk-2さん「占い師さんそれは本当かい?」
金剛さん「ほむらは百合狼じゃなかったデース?
ノンケだったんですネー」
うまるーんさん「うわあああああん!!!」
メカ沢新一さん「な、なんだってー」
ゲームマスター「おつかるーん」
モノクマさん「エクストリーム!されちゃったね」
コラマさん「おはようだホー」
遊佐恵美さん「おはようございま・・・!?だ、誰か死んでる!?」
エステルさんルシオラ姉に習ったエステルちゃんの占いでは・・・ほむらは白よ!
高宮なすのさんエステルさんは百合狼でしたわ。狂人じゃなかったのね
海馬瀬人さん「ニートは生き残れぬか・・・」
皇紫音さん「干物妹が。。。」
No黒6さん「では判定結果を聞こうか」
エステルさん「ルシオラ姉に習ったエステルちゃんの占いでは・・・ほむらは白よ!」
池田さん「おはようだし!」
O.D.Mk-2さん「やぁおはよう」
ブリュンヒルデさん「占い共有でもなくそこなのか」
インデックスさんおかしい…おかしいんだよ…
暁美ほむらさん「おはよう」
No黒6さん「おはよう」
メカ沢新一さん「おはいお」
金剛さん「オハヨウゴジャイマース!」
皇紫音さん「おはよう」
山本寛さん「おはよう諸君」
3日目の朝となりました。(15/06/07 03:09:11)
うまるーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるーんさんを狙います。 >>> 遊佐恵美 <<<
高宮なすのさんの独り言「高宮なすのです!
エステルさんが狂人だと思ったら人狼でしたわ」
成歩堂龍一さんの会話「片方はなすの ODを白判定していた」
暁美ほむらさんの念話「久しぶりで少し手が震えてるわ・・・いけないわね」
遊佐恵美さんの遠吠え「噛む相手も占い師エステルにまかせればいいの?」
エステルさんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
成歩堂龍一さんの会話「エステルだな」
皇紫音さんの独り言「明日は占い結果を早々に聞いて、吊り指定から占い指定まで行きたいね」
海馬瀬人さんの遠吠え「誰を噛むか」
モノクマさんの会話「あれどっちがボクのこと白って言ったっけ」
成歩堂龍一さんの会話「そうだな 黒って言い出したらそこから推理していこう」
皇紫音さんの独り言「狐が2人も居るから、占い指定をするってのが有効かなって思ったけど
そんな指定する時間もなさそうだね・・・」
メカ沢新一さんの遠吠え「今日は任せる
明日以降は今日噛んだ相手が狐ならそいつで狐じゃなかったら俺らかな」
金剛さんの念話「了解デース」
エステルさんの遠吠え「わかったわ」
金剛さんの念話「ワタシも狩人日記書いてみるデース
使うような事態が来ないといいんですけどネー」
暁美ほむらさんの念話「とりあえず独自に推理を行って、後半に、
発言数少ない人を吊るように誘導しましょうか」
うまるーんさんの独り言「最初からグレランとは・・・なかなかカオスだね」
皇紫音さんの独り言「完全グレランのメリットは中盤〜後半に投票した人への情報を遡って確認して怪しさを見るって感じなのかな」
ゲームマスター「おつかれさんでした。結構票集まっちゃったね・・・
そしてオディ0票の奇跡」
暁美ほむらさんの念話「まったくね・・・」
コラマさんの独り言「ああ、喋ってないのか」
メカ沢新一さんの遠吠え「できればなすのより先に結果を出してほしいとしか言えない」
暁美ほむらさんの念話「一応、もしものために偽狩日誌作ってみるわ」
遊佐恵美さんの遠吠え「了解」
池田さんの独り言「インデックスは何でモノクマに入れたんだし」
モノクマさんの会話「占い二人はまずは泳がせて、その情報から考えてく?」
成歩堂龍一さんの会話「ええんやで」
金剛さんの念話「今のところどっちが真占いかもわからないネー」
エステルさんの遠吠え「明日は誰をどう占えばいいのよ」
デデンネさん「そんな気はしてた」
メカ沢新一さんの遠吠え「いきなり朝になって危うく発現するところだった」
皇紫音さんの独り言「まぁまず今日は共有噛みには行かないだろうけど、いきなり共有バレは痛いね」
金剛さんの念話「コンバンワデース」
暁美ほむらさんの念話「ごきげんよう。」
メカ沢新一さんの遠吠え「あと噛み殺すときは残り時間10秒前でお願い」
エステルさんの遠吠え「占い師になってしまったわ」
皇紫音さんの独り言「共有が完全に初心者だね」
成歩堂龍一さんの会話「さてこれからどうするか… 指定はさっさとしないといかんしなぁ」
遊佐恵美さんの遠吠え「なんというカオス」
海馬瀬人さんの遠吠え「さて、どうするか」
モノクマさんの会話「すまなかったな、許してくれ…
いや本当にすまなかった…」
皇紫音さんの独り言「うーん、これはやばい」
デデンネさん「ンネエエエエエエエエエ」
メカ沢新一さんの遠吠え「お前らででんねそこまで嫌いか」
ゲームマスター「デデンネ は たおれた!」
池田さんの独り言「デデンネwwwwwwwwww」
インデックスさんの独り言「!?」
ゲームマスター「この人狼ランダムで的確に人狼を即死させるので恐ろしいんだよ・・・」
2日目の夜となりました。(15/06/07 03:05:11)
デデンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブリュンヒルデさん2 票投票先 → デデンネさん
O.D.Mk-2さん0 票投票先 → デデンネさん
遊佐恵美さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
No黒6さん0 票投票先 → インデックスさん
メカ沢新一さん0 票投票先 → 山本寛さん
皇紫音さん0 票投票先 → デデンネさん
池田さん2 票投票先 → インデックスさん
モノクマさん1 票投票先 → デデンネさん
うまるーんさん0 票投票先 → デデンネさん
デデンネさん7 票投票先 → 池田さん
コラマさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
山本寛さん1 票投票先 → デデンネさん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → デデンネさん
海馬瀬人さん0 票投票先 → インデックスさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → インデックスさん
高宮なすのさん0 票投票先 → エステルさん
インデックスさん5 票投票先 → モノクマさん
エステルさん1 票投票先 → インデックスさん
金剛さん0 票投票先 → 池田さん
エステルさん「適当に入れればいいのね!」
メカ沢新一さん「ゆかちを殺すことなんてできない」
池田さん「ツモ!」
高宮なすのさん「まさかのランダムスタートですのね」
山本寛さん「グレネードランチャーか」
暁美ほむらさん「指定がなければ役職以外で適当?」
金剛さん「今から指定してもその人に役職あっても返事間に合わないデース」
インデックスさん「か弱いインデックスさんの犠牲で場をもたせてくれるなら本望なんだよ!」
成歩堂龍一さん「まったく推理できる状況でもないな… ここはひとまず各自に任せてみようと思う」
皇紫音さん「じゃあモノクマくん頼む」
デデンネさん「時間無いンネ」
メカ沢新一さん「これは反応がなかった場合みんな適当?」
山本寛さん「@1分」
O.D.Mk-2さん「残り一分切ったね…」
No黒6さん「もう時間もないしどうしょうもなさそうだ
私はインデックスに入れるよ」
ブリュンヒルデさん「デデンネが一言しかしゃべってないぞ?」
金剛さん「今日は各自怪しいと思った人に投票する流れですかネー」
インデックスさんじゃあここは私が!!!!!111
皇紫音さん「あれ?成歩堂くん?」
海馬瀬人さん「順当な流れだな」
メカ沢新一さん「オーブメントで占え」
うまるーんさん「なるべく3分ごろには指定してあげたほうがいいと思うな!」
モノクマさん「成歩堂くんに任せるよ!」
エステルさん「わ、私だってPCくらい持ってるわよ!」
インデックスさん「すごい」
皇紫音さん「共有の成歩堂くんが怪しいと思う人を指定するでいいのではないかな」
暁美ほむらさん「変な発言している人も特に見当たらないし、占い先は自由でいいのではなくて?」
ゲームマスター「矢印返してんじゃねーよwwwwwwwwww」
山本寛さん「共有はよ」
池田さん「はやく指定しないと弁解の時間が無くなるし!」
No黒6さん「初日くらいはランダムというのもありかもしれない
しかし嫌な予感がしてならない」
高宮なすのさん「私が占って差し上げますわ。私の所有するPCで!!」
コラマさん「あと三分だホー
指定かランダムかどうするホー?」
メカ沢新一さん「↓」
ブリュンヒルデさん「↑狼」
金剛さん「今のところ推理する材料がないネー」
遊佐恵美さん「そろそろ指定しないと言い訳タイムがとれない前回の流れに」
皇紫音さん「出てくるメリットが・・・って言う時間もないか。
今日は誰を吊るんだい?」
山本寛さん「そろそろ初日吊りどうするか決めようか」
高宮なすのさん「さて、そろそろ夜でしてよ、誰を吊るか決めた方がよいのでなくて」
モノクマさん「うぷぷ、ボクはエンターテイナーだからね!
…すまぬ」
うまるーんさん「誰を占って欲しいかアンケとるかい?」
No黒6さん「確かに」
コラマさん「黒じゃないしでなくてよくないかホー?」
うまるーんさん「草生えちゃうね!」
メカ沢新一さん「成歩堂死んだあとにでてこられても信用出来ないしいいんじゃない」
暁美ほむらさん「共有は確定ね、今日の指定は共有のどちらか?」
インデックスさん「私にかかれば魔導書なんかに頼らなくても余裕なのだ」
エステルさん「まさか共有を占ってしまうなんて・・・」
皇紫音さん「何故出たモノクマ?!w」
海馬瀬人さん「これは信じていいものか・・・」
金剛さん「共有二人とも出たデース」
モノクマさん「あ、共有は成る程さんであってます」
成歩堂龍一さん「しょうがないなあ… たしかにモノクマも共有さ」
高宮なすのさん「共有が2人でてきたのだけど相方ですの?」
皇紫音さん「共有相方は本物なのかい?」
No黒6さん「インデックスの発言は気になりますわ」
コラマさん「成歩堂龍一さんあってるホー?」
ブリュンヒルデさん「なん・・・だと・・・」
山本寛さん「相方あってる?」
うまるーんさん「なるほどくんとモノクマが共有・・・裁判繋がりなんて運命を感じるね!」
モノクマさん「(やべ、見落としてた)」
エステルさん「この遊撃士のエンブレムがなによりの証拠よ!」
皇紫音さん「・・・え?」
メカ沢新一さん「相方わいたけど」
遊佐恵美さん「最初は他に案もないでしょ」
うまるーんさん「ポティトゥくれれば信じるよ!」
成歩堂龍一さん「ひとまず占いの二人は中盤まで泳がせていこうと思う」
皇紫音さん「では共有の成歩堂くん、進行を頼むよ」
モノクマさんうぷぷ、カミングアウト!ボクが共有だよ!
暁美ほむらさん「両方白ね・・・まだ判断材料としては乏しいわ」
ゲームマスター「まあ、オディが狂人って冷静に考えると今度こそいよいよ無理な気がしないでもない」
高宮なすのさん「あらインデックスさん、正しい判断でしてよ。どらやき食べます?」
山本寛さん「共有指定で行く?」
海馬瀬人さん「メモの用意をしなければ・・・」
金剛さん「二人とも村デスかー」
ゲームマスター「オディ狂人の仕事しろよマジで、今のうちだから」
O.D.Mk-2さん「この姿はいわば鎧さね」
インデックスさん私はお金のあるなすのさんを信じる!!
高宮なすのさんあら早速偽者が。占いの結果はODツヴァイさんは村人でしたわ
エステルさんモノクマは白だったわ!
山本寛さん「占い2だと・・・」
皇紫音さん「共有よりまず先に結果を。」
エステルさん「モノクマは白だったわ!」
ブリュンヒルデさん「アイコン的にモノクマとデデンネとコラマとODなんたらが人外でいいよ」
池田さん「いきなり占いが二人もでたし」
No黒6さん「ぱっぱと結果を」
成歩堂龍一さん食らえっ! 共有CO! 相方は潜伏しています!
モノクマさん「初日からぶつかっていくぅ!」
コラマさん「共有いないホー?」
ゲームマスター「もうなにも信じない」
山本寛さん「共有でなければグレネードランチャー?」
ゲームマスター「あのさ、お前ら1週間で絶対RPに磨きかけてきてるよね?
俺なくてもいいって意見聞いた気がするよ?ねえ?いいの?それでいいの!?」
メカ沢新一さん「占いの結果は」
エステルさん出たわね偽物!私が本物の占い師よ!
インデックスさん「能力者はさっさと自白するのだ」
金剛さん「HEYあっかりーん! あっかりーん……?
し、死んでる……デース」
海馬瀬人さん「弱いものは死ぬ当然だ」
エステルさん「この事件遊撃士の肩書にかけて絶対に解決してみせるわ」
高宮なすのさん行きますわよ!私占い師ですわ!
No黒6さん「とりあえず前回からの振り返りで吊る人を早めに判定をだして反論を聞こうじゃないか」
暁美ほむらさん「円環の理に誘われたのね・・・まどか・・・」
メカ沢新一さん「()」
O.D.Mk-2さん「坊やだからさ…」
皇紫音さん「気づかなかったけど誰か死んでるね・・・」
ブリュンヒルデさん「初日犠牲者は死んだ、何故だ!」
遊佐恵美さん「おはようございま・・・!?だ、誰か死んでる!?」
ゲームマスター「\アッカリ〜ン/
では後はよろしくお願いします。」
成歩堂龍一さん「お早う御座います」
デデンネさん「おはようンネ」
うまるーんさん「おはよう!特に異常ないね!」
インデックスさん「おなかすいた」
暁美ほむらさん「ごきげんよう」
池田さん「死んでるし・・・」
モノクマさん「うぷぷぷ、オマエラ!おはようございます」
山本寛さん「おはよう」
エステルさん「おはよう!今日もいい天気ね!」
ブリュンヒルデさん「煩わしい太陽ね」
O.D.Mk-2さん「おはよう諸君」
海馬瀬人さん「いい朝だ」
コラマさん「おはようだホー」
金剛さん「オハヨウゴジャイマース!」
メカ沢新一さん「おはよう」
皇紫音さん「おはよう」
No黒6さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/07 02:53:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遊佐恵美 <<<
皇紫音さんの独り言「狼にうんこ投げつける」
メカ沢新一さんの遠吠え「自意識過剰だけど先週頑張ったからまだ目立ってそうでこわい」
エステルさんの遠吠え「誰もいないなら占い騙ってみるわよ」
暁美ほむらさんの念話「ある程度推理に参加して、後半の無言や、」
皇紫音さんの独り言「うんこ投げつける」
成歩堂龍一さんの会話「まあ狼の適当な占いなんかでうまくダシに出来るな」
暁美ほむらさんの念話「そこそこ」
ゲームマスター「今週も人狼カオスの予感」
インデックスさんの独り言「私の灰色の頭脳で狼どもを抹殺してやる」
遊佐恵美さんの遠吠え「初心者なのでとりあえずおとなしくしてます」
モノクマさんの会話「狩人に守って貰えるかもだけど二人いたらあれかなって思っただで
特別深く考えてない」
エステルさんの遠吠え「誰か騙るかちゃっちゃと決めちゃいましょう」
ゲームマスター「今週はメカ沢が饒舌だ・・・」
暁美ほむらさんの念話「ええ、大きな賭けになってしまうものね・・・」
海馬瀬人さんの遠吠え「ふぅん」
O.D.Mk-2さんを占います。 >>> 高宮なすの <<<
金剛さんの念話「占いが即噛まれるように祈るデース」
メカ沢新一さんの遠吠え「(誰かしゃべってよ)」
金剛さんの念話「二人しかいないから騙りはやめた方がいいですよネー」
高宮なすのさんの独り言「行きますわよ!メーニー!」
インデックスさんの独り言「今日は気軽にできそうだね」
暁美ほむらさんの念話「そこそこ推理を行って、潜伏しないようにしようと思うわ、私は」
成歩堂龍一さんの会話「かたほう隠れたほうがメリットはあるか」
皇紫音さんの独り言「前回から狩人が一人減ったのか」
メカ沢新一さんの遠吠え「どうする?」
エステルさんの遠吠え「いかに完璧なエステルちゃんでも人狼の経験は流石にはじめてだわ・・・」
暁美ほむらさんの念話「そうね・・・あとはかき乱してみるか、早く終わらせるよう誘導するか」
コラマさんの独り言「六畳間の録画残しといて良かった」
モノクマさんの会話「結構場回すからなあ共有
一人名乗って一人は潜伏?」
成歩堂龍一さんの会話「初日に二人ともCOしたほうがいいんかな?」
金剛さんの念話「狐ってとにかく村っぽく見せて占われたり吊られないようにしてればいいデース?」
暁美ほむらさんの念話「方針としてはどうしましょうか?」
成歩堂龍一さんの会話「…うまく纏められるかなぁ」
メカ沢新一さんの遠吠え「勇者に社長に遊撃手じゃん勝ったんじゃね」
高宮なすのさんの独り言「あら、面倒な役回りですわ」
モノクマさんの会話「ボクが共有ってキャラ的にダメじゃん!」
うまるーんさんの独り言「村人かー!うまるはやっぱ良い子なんだね!」
ゲームマスター「<村人>以外の役職を持った人達は、以下のURLを読むなり、
霊話できる相方とお話しをするなりして、自分の役職を調べてくださいな
この時絶対別タブ・別窓で開くようにしとけよ!絶対だぞ!

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%B3%C6%CC%F2%BF%A6%A4%CE%C0%E2%CC%C0%A1%A1%B0%EC%CD%F7

<村人>の人達は、何も出来ないですが
ちょっとだけ待っててあげてててください

なにかあったら独り言は霊界(死んだ後にできるチャット)に
表示されているので言ってみてくださいな」
山本寛さんの独り言「霊能者か」
皇紫音さんの独り言「きーがーるーだー」
O.D.Mk-2さんの独り言「おいおいおいおいまたハードな役割だなオイ…」
暁美ほむらさんの念話「なるほどね、こうなっているのね」
成歩堂龍一さんの会話「なんとまあ裁判コンビ」
コラマさんの独り言「四回目にして初村人やったぁ」
皇紫音さんの独り言「らーくーだー」
遊佐恵美さんの遠吠え「!?」
池田さんの独り言「初めての一般人だし!」
ゲームマスター「!!!<狼>の人達は初日犠牲者の殺害を時間ギリギリまで待って!ちょーっと待って!!!」
金剛さんの念話「ヨロシクデース!」
皇紫音さんの独り言「むーらーだー」
ゲームマスター「ま た オ デ ィ か」
エステルさんの遠吠え「人狼ですってー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 02:50:00)
エステルさん「そのダジャレつまんないわよ」
ゲームマスター「さていっくぞー」
高宮なすのさん「どらやき作りの始まりですわ!」
成歩堂龍一さん「アッハイ」
No黒6さん「今週はアイコン変えるつもりだったが前回が前回なのでこのまま」
O.D.Mk-2さん「ちなみにMk-2の読みはマークツーじゃなくマークツヴァイ…だぜ。」
山本寛さん「今日こそ共有でバディネタを」
モノクマさん「先週とアイコン変えた方がいいかなって変な気を遣って変えてしまった」
メカ沢新一さん「↓」
ブリュンヒルデさん「↑狼」
遊佐恵美さん「先週のメカ沢さんの雄姿に感銘を受けまして」
メカ沢新一さん「アッカリーンのおかげで三沢を見なくなった」
ゲームマスター「じゃ、今週も妖狐マシマシでいきますかね。 26:50〜開始で」
暁美ほむらさん「まさか適当に言ったのが実現しているなんて・・・」
インデックスさん「どうせ2割くらいは途中で寝落ちしちゃうんだよ」
成歩堂龍一さん「せんせー 初日犠牲者くんがいませーん あ、見えないだけですね」
ゲームマスター「どうでもいいけど、お前ら今週はなんでもいいとしたはずなのに
今週も全員きっちりキャラ作ってくれたんですけどなんなの気に入っちゃったの」
ゲームマスター「はい、全員いますね」
ブリュンヒルデさん「やみのま!」
遊佐恵美さん「遊佐恵美です、まお・・・じゃなかった狼は殲滅します」
エステルさん「A級遊撃士エステルちゃんがパパっと人狼見つけちゃうわよー」
メカ沢新一さん「バイクになったり爆弾取り付けられるけどよろしく」
高宮なすのさん「ヤマカンが面白すぎて既に腹筋がヤバイですわ」
モノクマさん「オマエラ!ヨロシクね」
O.D.Mk-2さん「去勢してやる…ホモは…一匹残らず…!!新たなODに震撼してく…れなくてもいいや。」
デデンネさん「よろしくンネ」
海馬瀬人さん「誰であろうと粉☆砕してくれるわ!」
暁美ほむらさん「私は百合ではないわ、断じて。」
金剛さん「英国で産まれた帰国子女の金剛デース!ヨロシクオネガイシマース!」
うまるーんさん「ポティトゥとコーラ用意してあるから頑張るよ!」
コラマさん「よろしくだホー」
池田さん「華菜ちゃん最強伝説の幕開けだし!」
皇紫音さん「今日は勝ちたいね」
高宮なすのさん「ナイスショットですわー」
メカ沢新一さん「3rdよかったけど碧でも使えると思って期待してたのに」
山本寛さん「負けたら引退します!よろしく!」
暁美ほむらさん「前回参加できなかったけれど、何かあったの?」
No黒6さん「ナンバーブラックシックスです
私は濃厚なホモ展開が好きですー、百合ではありません」
成歩堂龍一さん「異議あり!」
ゲームマスター「んじゃ、ぼちぼち始めますか。
寝落ち確認するので、みなさん一言ずつどうぞ。」
金剛さん「デース!」
O.D.Mk-2さん「前回は文字通りの“てさぐり”だった…今度はうまくやれるはず…だといいなぁ!」
金剛さん」が村へやってきました。(15/06/07 02:45:27)
エステルさん「The 3rd・・・」
ゲームマスター「はい45分ですなー」
メカ沢新一さん「ODが狼だったらバルカンで食い散らかすのか」
No黒6さん「できるんだー」
うまるーんさん「OD今度は本当の狩人になれるといいね!」
メカ沢新一さん「そろそろ軌跡でレンを使いたい」
黒6さんがNo黒6に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ここでも行動内容のプルダウンから選んで変えられまっせ」
成歩堂龍一さん「メカ沢がオリジナルになりよったわ」
インデックスさん「実は入ってからでも全部変えられるんだよ」
O.D.Mk-2さん「先週のODは大破した…だからMk-2だ」
エステルさん「よろしくたのむわよ!」
メカ沢βさんがメカ沢新一に名前を変更しました。
モノクマさん「オディの来週の名前はZかな?」
メカ沢新一さん「このページでも変えられるのか」
ゲームマスター「ウェヒヒ、ほむらちゃんならどこでも大歓迎だよ!」
エステルさん」が村へやってきました。(15/06/07 02:43:11)
海馬瀬人さん「ふぅん新手か━━━━━━━」
高宮なすのさん「キャラ変えようかと思ったけど面倒だったのでそのままですわ」
池田さん「イカ娘だし」
コラマさん18人だし猫又入れてやりたいホー
ゲームマスター「オディの名前変更意味ねえw」
インデックスさん「きてやったぞ愚民ども!」
暁美ほむらさん「ごきげんよう。こちらは実況由来で正しかった?」
ODさんがO.D.Mk-2に名前を変更しました。
インデックスさん」が村へやってきました。(15/06/07 02:42:20)
高宮なすのさん」が村へやってきました。(15/06/07 02:42:19)
暁美ほむらさん」が村へやってきました。(15/06/07 02:42:09)
皇紫音さん「狐狩りだー」
うまるーんさん「共有もなにもあったもんじゃないね!」
メカ沢新一さん「狼と茶筒しかいない村になってしまう」
ブリュンヒルデさん「メカコラッタ」
ゲームマスター「GMすらメカラッタとしか発言しなくなりますがよろしいか」
成歩堂龍一さん「全員メカラッタしか発言しない人狼 …ソレアルー!」
No黒6さん「メカラッタ()」
うまるーんさん「社長がきたよ!」
O.D.Mk-2さん「メカラッタ(ギゴガゴゴゴゴ)」
モノクマさん「メカラッタ」
池田さん「メカラッタ」
遊佐恵美さんメカラッタ
ゲームマスター「メカラッタ」
山本寛さんメカラッタ
皇紫音さん「メカラッタ」
うまるーんさん「メカラッタ」
コラマさん「メカ沢β騙りww」
成歩堂龍一さん「メカラッタ」
山本寛さん「メカラッタ」
ゲームマスター「そういえば先週さらっと園田萌舞子だらけの人狼とか言ったけど実際カオスそうでこわい」
成歩堂龍一さん「まだピアニストになる前なのでやる気はあります」
メカ沢新一さん「ブリュンヒルデ666回召喚とかむりげ」
海馬瀬人さん「ふぅん」
ゲームマスター「むしろヤマカンのRPできる人がいるなら連れてきてほしい」
海馬瀬人さん」が村へやってきました。(15/06/07 02:35:49)
うまるーんさん「なるほどくんあったんだー」
蘭子さんがブリュンヒルデに名前を変更しました。
メカ沢新一さん「RPとか悲しみしか生まれない」
成歩堂龍一さん「どんなピンチもハッタリで切り抜ける!」
山本寛さん「RPとかできないけどいいよね」
モノクマさん「ヤマカンのアイコンなんてあるのかwww」
成歩堂龍一さん」が村へやってきました。(15/06/07 02:34:42)
皇紫音さん「ピカ・・・デデンネ・・・?」
池田さん「ヤマカンワロタwww」
ゲームマスター「まるで まるで みるくてぃ」
山本寛さん「よろしくー」
山本寛さん」が村へやってきました。(15/06/07 02:34:05)
コラマさん「よろしくだホー」
メカ沢新一さん「でで・・・んね・・・?」
デデンネさん「こんばんはンネ」
コラマさん」が村へやってきました。(15/06/07 02:33:49)
うまるーんさん「よろしくー!ぬははは!」
デデンネさん」が村へやってきました。(15/06/07 02:33:31)
モノクマさん「オマエラ!よろしくお願いします」
うまるーんさん」が村へやってきました。(15/06/07 02:32:34)
モノクマさん」が村へやってきました。(15/06/07 02:32:00)
ゲームマスター「打ち込みなおせばいいと思うんだけどまあいいんじゃないかな」
メカ沢新一さん「名前変えてなかったけど変える方法わからないしいいよね」
池田さん「そろそろ混ぜろよ」
皇紫音さん「こんばんわです」
池田さん」が村へやってきました。(15/06/07 02:28:59)
皇紫音さん」が村へやってきました。(15/06/07 02:28:42)
ゲームマスター「メカ沢キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!」
O.D.Mk-2さん今度はやらせない…
メカ沢βさん」が村へやってきました。(15/06/07 02:27:53)
遊佐恵美さん「こんばんは」
黒6さん」が村へやってきました。(15/06/07 02:27:40)
遊佐恵美さん」が村へやってきました。(15/06/07 02:27:14)
ゲームマスター「ていうか名前変えろって言ったのに!」
ゲームマスター「オディ今日ハエーナ」
ODさん」が村へやってきました。(15/06/07 02:26:28)
ブリュンヒルデさん「おいす」
蘭子さん」が村へやってきました。(15/06/07 02:06:23)
戻る