過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
しこしこ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
少年アシベ
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
事勿れ主義
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カル
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チュムチュム
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
殺し屋
◆RpaTZsEBuM
[村 人]
(生存中)
 
 
助手A
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーリーナイト
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
九官鳥
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
竜騎士
はやし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロリぐいーん
Boy's ◆Love/njNeE
[狂 人]
(生存中)
 
 
あーす
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
さしみ醤油
稚児 ◆ChIgotOMw.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一巻のハゲ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ログイン
◆8307uB1ZZY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 LoVAにログインできない普通村 〜 144266番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分21秒 夜:3分12秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さしみ醤油さん「お疲れさまでした」
ロリぐいーんさん「うぇひー」
ロリぐいーんさん「村人なんて無責任なもんさあ」
ロリぐいーんさん「まーなんせこんなこともあるさ
おつかれさんやでー」
九官鳥さん「出てこいといったところで出てくるわけないんだからそれならそれに合わせて行動したけど、いやなら進行提案言ってほしかったな」
ロリぐいーんさん「それにあーすで囲えてる感あったんで、信用ほしかったしね」
九官鳥さん「というか潜伏霊能がいるってわかったからそれに合わせて進行してやろうとしたのに文句ばっかだったな。」
九官鳥さん「ちょっとリスクケアが甘かったな。
狩人狐ならあきらめるであーす吊りだったかな。」
ロリぐいーんさん「どうせ吊られると思って、きわっきわを攻めた>九官鳥」
九官鳥さん「その場合は狩人狐なら引き分けということで占い吊ったな」
ホーリーナイトさん「例えば俺狐であーす吊りアシベ占いした場合
翌日『真を詰めるなら』僕吊るしかないので 
そうなった場合どのみちPPです」
九官鳥さん「いやー●の位置が納得すぎてね>ロリ」
ロリぐいーんさん「8人での吊りはまあともかく、7人では俺吊りでよかった感あるよ」
ロリぐいーんさん「それはそう
ただちょっと今回はひっぱりすぎ>九官鳥」
ホーリーナイトさん「俺を狩人で決め打たないならそうですね」
九官鳥さん「ロリ真見つつ噛まれ真追うためにはハゲ吊るしかなかったと思うんだけどな」
ロリぐいーんさん「チュムと竜騎士に関しては、俺にすればどっちも賭けなんで、どっちでもよかったかな」
ロリぐいーんさん「ハゲ狼はわかりやすいよね」
九官鳥さん「チュムチュム吊り行けていればワンちゃんだったかな」
九官鳥さん「一巻のハゲ吊りがあそこまで反対出ていたのが不思議でしょうがないんだけどな」
ロリぐいーんさん「ちょうしのりましたすいませんおつかれさまですじーえむさんむらたてありがとうございましちんこ」
ロリぐいーんさん「まあなんです
私のこの溢れ出る真オーラがすべてってことです(ドヤァ」
チュムチュムさん「3人ががんばってかったんやでえ おつかれ山です」
ロリぐいーんさん「あれ狼狂にだけわかってることだから、確かにあーす狼がよくわかった
わかったけれど、すでに○になってるあーすがいっちゃいやんwww」
九官鳥さん「あーす吊りも考えてはいたけどそれより占い真の内訳を詰めるほうを選択したってところ。」
あーすさん「やっちゃったって思いました」
チュムチュムさん「騙りにでてくれた一巻のハゲとロリぐいーんと潜伏をがんばったあーすのおかげで勝てました」
カルさん「狂人の振る舞いよかったっす同村さん乙でした」
ロリぐいーんさん「てかあーすよ
7人の段階で竜騎士さしみで真狐、とかやめてwwwwww
わかっちゃいたけど、さすがにもろばれすぎるwww」
九官鳥さん「ホーリーナイト狐も見ていたからね>少年アシベ」
助手Aさん「ロリ決め打ってたのか」
九官鳥さん「さしみ醤油偽で吊ったし、竜騎士の発言も考慮して考えた結果決め打っただけ」
あーすさん「ありがとうお仲間、ナイスです狂人」
チュムチュムさん「少年アシベがまともすぎてこわかった」
殺し屋さん「文句があるとしたらこの潜伏霊能だ」
助手Aさん「まあ致し方ありませんね」
九官鳥さん「後悔はしてないが見直しはもちろんするよ」
ホーリーナイトさん「うーんあーす吊るべきだったな」
ロリぐいーんさん「うん、実はそうだよ>アシべ」
助手Aさん「おつ」
少年アシベさん「あーすさんを吊って私占い私護衛がどの視点でも最善だったと思います」
九官鳥さん「お疲れ様です」
あーすさん「おつかれさまです」
ロリぐいーんさん「おつかれぽぉーん」
カルさん「おつですPP」
少年アシベさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/06/07 01:57:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ロリぐいーんさん1 票投票先 → 九官鳥さん
チュムチュムさん1 票投票先 → 九官鳥さん
九官鳥さん3 票投票先 → ロリぐいーんさん
殺し屋さん0 票投票先 → チュムチュムさん
あーすさん0 票投票先 → 九官鳥さん
ロリぐいーんさん「てか俺狂でみるなら昨日つらんとね?」
殺し屋さん「もう投票すんでっから」
ホーリーナイトさん「もう真決め打ったなら一番詰めやすい手順でいいかと思ったが
竜騎士-あーす狼の他にこういうパターンもあるならあーす吊りが良かったな」
殺し屋さん「でも後悔はしろ」
殺し屋さん「いや文句はねぇ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
九官鳥さん「それはすまんな。あとでどんな文句でも受け付けるさ」
ロリぐいーんさん「てかもうちんとうしようちんとう」
チュムチュムさん「コロちゃん・・・」
殺し屋さん「村が後悔してんだから見直せ」
ロリぐいーんさん「だから大丈夫だ殺し屋」
ホーリーナイトさん「ロリ真ならあーす吊りで俺視点は全く問題ない
そうした場合僕には○を出すしかなく、ロリ→チュム吊りで完遂できた
結果論かもしれないが、ロリぐいーん真なら狂は確定でいず、
アシベ占いで僕真決め打ちすれば○を吊る余裕は十分ある」
ロリぐいーんさん「俺に後悔はない」
殺し屋さん「お前に後悔はなくても俺は後悔してる」
少年アシベさん「ロリぐいーんさん視点で○が吊られたところで何1つ問題がなかった訳です」
カルさん「狂人残したのはきつかったね」
殺し屋さん「俺は後悔してるぞ」
ロリぐいーんさん「内訳はほぼ、さしみ狐・竜騎士霊だよ」
九官鳥さん「いや後悔はしていないさ。」
少年アシベさん「あーすさんを吊って私占い私護衛がどの視点でも最善でしたよ」
殺し屋さん「共有、お前投票指示最後まで出さなくていいのか?」
助手Aさん「あーす吊り一択だと思っていた」
ロリぐいーんさん「九官鳥はな、あれな、どんまいな」
ホーリーナイトさん「あーす吊りのが良かったか?」
ロリぐいーんさん「いやー、渾身のアシべ吊りでした!」
チュムチュムさん「おつ きみのおかげでかてました」
殺し屋さん「共有投票把握」
少年アシベさん「竜騎士さんの結果から2残りだったんですよね
そこを失念していました」
ロリぐいーんさん「あいよー」
ロリぐいーんさん「占いCO ホーリーナイト○」
九官鳥さん「おはよう」
あーすさん「おは」
助手Aさん「おつPP狩人」
チュムチュムさんPのPなので共有チャン投票
8日目の朝となりました。(15/06/07 01:54:14)
ホーリーナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーリーナイトさんを狙います。 >>> チュムチュム <<<
チュムチュムさんの遠吠え「じゃあ ホーリーナイトかみますえ」
ロリぐいーんさんの独り言「あるいはそのままPP」
カルさん「うまい説得ができないってのは辛いね>アシベさん」
助手Aさん「なぜ2残りを考えないのか」
ロリぐいーんさんの独り言「ほーりー噛み俺吊り九官鳥噛み最終日
もしくはチュム吊りPP」
チュムチュムさんの遠吠え「うむ」
あーすさんの遠吠え「ホーリーナイトでいいですか?」
少年アシベさん「チュムチュムさんまで狼だったとは、竜騎士さんは真霊能で見れたのでロリぐいーんさんは狂人だろうと思いましたが」
ロリぐいーんさんの独り言「それだけはしーらないっ」
チュムチュムさんの遠吠え「ここのルールよくわかんないから1分半まで噛みまったほうがいいかな ごめんねなれとらんでな」
ロリぐいーんさんの独り言「あるいはほりーきつねなら、しーらないっ」
チュムチュムさんを護衛します。 >>> ホーリーナイト <<<
ロリぐいーんさんの独り言「これで明日ホーリーがしんでー」
チュムチュムさんの遠吠え「ろりぐいが狐チャンならおめーでいいんちゃうかな」
少年アシベさん「お疲れ様でした」
ロリぐいーんさんの独り言「いやいや、もうほんともう、ねえ?」
チュムチュムさんの遠吠え「PのPすね」
7日目の夜となりました。(15/06/07 01:52:12)
少年アシベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロリぐいーんさん0 票投票先 → 少年アシベさん
ホーリーナイトさん0 票投票先 → 少年アシベさん
少年アシベさん6 票投票先 → あーすさん
チュムチュムさん0 票投票先 → 少年アシベさん
九官鳥さん0 票投票先 → 少年アシベさん
殺し屋さん0 票投票先 → 少年アシベさん
あーすさん1 票投票先 → 少年アシベさん
助手Aさん「PPかよおつかれ」
少年アシベさんここまで反応が見れたならいいでしょう
私はただの村人です
ロリぐいーんさんの反応から呪殺が出せない偽占いの可能性が高いです
よって今日私を吊るなら明日あーすさん吊りでお願いします
九官鳥さん「狩人はチュムチュム護衛するように」
チュムチュムさん「ぶっちゃけ今日ロリぐいーん吊らな負けるからムリ 九官鳥残しで5で私吊り、3でPP見えるもん」
ロリぐいーんさん「ねえよ、竜騎士狼だよ>あーす」
殺し屋さん「わりぃけど俺の考えとロリぐいーんと九官鳥の考えが違ってんだわ
狼護衛とか要らん 俺はそこ狼で見てない」
ホーリーナイトさん「まぁこのまま行くならチュムチュム吊りますで
あーす狼ロリ狂は切りまっせ」
ロリぐいーんさん「状況から、狩人にGJ出させないことで、俺偽2狼狐残りの場合、死体なしが出てわかる
だから、狩人にはGJの出ない護衛を指示するんだよ」
九官鳥さん「奇数維持するために狼護衛。
俺は噛ませていいから死体なし出たら狐か狩人偽になるので」
チュムチュムさん「あーすなに言うてるんやこいつ」
あーすさん「さしみ醤油と竜騎士は真狐でファイナルアンサー?」
ホーリーナイトさん「話聞いてる?その指示で○出たら明日チュムチュム吊りでいいかって聞いてるの」
ロリぐいーんさん死体なし出させないための護衛だよ>殺し屋
少年アシベさん「◆ロリぐいーんさん 「つーかアシベの言ったとおりにやって、ホーリーが「把握されたやべえでよ」っていう狐だったらどーすんのさ
明日俺吊ってひきわけぷよーってか?」
その場合は明日ホーリーナイトさんを吊ればいいだけですよ」
九官鳥さん「俺は噛ませていい。奇数のままでいいから>狩人」
殺し屋さん「九官鳥の護衛指示通りに護衛しないでいいマジでwww
チュムチュム護衛とかwww」
チュムチュムさん「ぶっちゃけ竜騎士●なら少年アシベも●くせーんだけどなあ
その場合殺し屋かホーリーナイトかあーす狐ならおめでとーございますになるやつちゃう
狂人ぽいうらないしつりたいっすけどね」
少年アシベさん吊られたくないのであーすさん吊りでお願いします
ロリぐいーんさん「つーかアシベの言ったとおりにやって、ホーリーが「把握されたやべえでよ」っていう狐だったらどーすんのさ
明日俺吊ってひきわけぷよーってか?」
助手Aさん「吊り増えたのか」
少年アシベさんあーすさん吊りでお願いします
九官鳥さん少年アシベが狐COするならあーす吊りに変更する
ホーリーナイトさんそれ共有噛まれますけど、共有噛まれて僕○ならチュムチュム吊りますけど
いいですか?
助手Aさん「なんでや」
殺し屋さん「こっから偶数戻りはほとんど意味ない気がするがホーリーは明日吊りでもいい
よっぽど迷うなら俺吊りでもいいレベル」
ロリぐいーんさん「そうすりゃあ、明日チュム吊ってじえんど」
少年アシベさん「ロリぐいーんさん視点あーすさんが吊られたところで何も問題もありませんよ」
九官鳥さん狩人はチュムチュム護衛
吊りは少年アシベ。狩人占いで
チュムチュムさん「えー 少年アシベ噛んで死体なしよりは共有護衛で死体なしぽいよ
ホーリーナイトは真狩人としてあげようではないか」
ホーリーナイトさん「そこまでアシベさんが言うならですが」
ホーリーナイトさん「好きにすればいいんじゃないかしら
僕吊っても構いませんよ」
少年アシベさん「◆ロリぐいーんさん 「じゃあアシベ吊って俺がホーリー占えばよろしいかね」」
少年アシベさん「ロリぐいーんさんの主張ですと私が狐になりますからね」
殺し屋さん「なるほどな、いい加減狩人が落ちてると読んで共有噛んだわけか狼は」
ロリぐいーんさん「じゃあアシベ吊って俺がホーリー占えばよろしいかね」
少年アシベさん◆ロリぐいーんさん 「呪殺隠しにグレ噛んできたんじゃねぇーの」
ではあーすさん吊りで、私占い私護衛でいいですよ
ホーリーナイトさん「あ抜けた 四日目から書いてなかったから」
あーすさん「やった、吊り増えた」
チュムチュムさん「ロリぐいーんつらん? ハゲ・竜騎士で2人外ぶっころしてるから2wのこりないとおもてる
竜騎士●じゃなくてもその場合は助手●ちゃうん」
殺し屋さん「はよGJ位置だけでもよろ」
ホーリーナイトさん護衛日記

二日目夜 護衛:ロリぐいーん 無残:鍵
ログ飛んだ。真狼目のロリぐいーん護衛。
ロリぐいーんが狂で「対抗霊云々」を言えたなら凄い

三日目夜 護衛:ロリぐいーん 無残:鍵
まぁ鍵かロリの2択だから・・・(震え声)
鍵真ならすまん。一応、継続します。十分噛みあるし、
もし噛まれなくてもグレーの可能性が大きいので。
正直この段階で共有噛まれたらあっぱれ

四日目夜 護衛:九官鳥 無残:
ロリぐいーん偽派が多すぎるので占い護衛はあまり意味ないです
共有護衛に切り替えます ここ死んだら仮に占い真でもだいぶ勝て無さそう
もし狐死亡ならなおさら

6日目夜 護衛:九官鳥 無残:
以後ずっっと共有護衛いします
あーすさん「おはよう」
ロリぐいーんさん「呪殺隠しにグレ噛んできたんじゃねぇーの」
殺し屋さん「俺も当然狩人じゃない」
少年アシベさん狩人ではありません
殺し屋さん「履歴頼む」
少年アシベさん「おはよう」
九官鳥さん狩人でていいよ
ホーリーナイトさん「あ、狩人COです」
ロリぐいーんさん理由:3択
あしべほーりーころしやだけど、狐あるならころしやくらいやろ
ロリぐいーんさん「占いCO 殺し屋○」
7日目の朝となりました。(15/06/07 01:46:04)
九官鳥さんを狙います。 >>> あーす <<<
ロリぐいーんさんの独り言「これが本線」
ロリぐいーんさんの独り言「ハゲ狼、さしみ竜騎士で真狐、鍵真」
チュムチュムさんの遠吠え「きゅうかんちょーかみましょーかあ」
九官鳥さんの会話「さしみ醤油真があり得てくるからいやだなこれ。
さしみ醤油狐霊能潜伏死もあるんだけど」
チュムチュムさんの遠吠え「せんぷく霊能ヤバスティックパイナポーでしょ
初日にちゃんとでねえ霊能チャンうらみころす部所属だからざまーっておもてるけどな
いかんせん かむとこないっすね なるべくほえたくなし!
九官鳥かんでへーわでてもきついけどいかんせん噛むとこなし」
ロリぐいーんさんの独り言「でもまあいいや、いいよ、うん」
ロリぐいーんさんの独り言「あ、やべ、狼っぽいwwwwww」
助手Aさん「噛まれるならいいんですよ。吊ってしまうと何かわかりませんからね」
竜騎士さん「これであーす吊れないってへたくそすぎる」
ロリぐいーんさんの独り言「狼だったらしらねーけど、そんときゃそんとき」
カルさん「どっちにせよ翌朝には噛まれるだろうし」
助手Aさん「おつかれさまでs」
ロリぐいーんさんの独り言「狐もこれで処分済み、だろ」
あーすさんの遠吠え「あらら」
竜騎士さん「おつかれ」
助手Aさん「まあそうだろうな」
カルさん「霊能さん乙です」
九官鳥さんを護衛します。 >>> ホーリーナイト <<<
6日目の夜となりました。(15/06/07 01:42:45)
竜騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロリぐいーんさん0 票投票先 → 竜騎士さん
ホーリーナイトさん0 票投票先 → 竜騎士さん
少年アシベさん0 票投票先 → あーすさん
チュムチュムさん0 票投票先 → 竜騎士さん
九官鳥さん0 票投票先 → 竜騎士さん
殺し屋さん0 票投票先 → 竜騎士さん
竜騎士さん6 票投票先 → あーすさん
あーすさん2 票投票先 → 竜騎士さん
チュムチュムさん「ないやろ なんで共有かけで狐が霊能でんねん」
少年アシベさん「私は信じますよ!この霊能CO」
ロリぐいーんさん「ありえねーだろこんなもん」
竜騎士さん「どうみてもあれは狐」
ロリぐいーんさん「これでつらねーとかいったらくそわらうからな」
殺し屋さん指定ちゃんと入れとけ
竜騎士さん「さしみ醤油が真なわけないじゃん
COしたら狼に狐死んでると伝わって不利だと思ってCOしなかったんだよ」
チュムチュムさん「じゃあさしみ醤油なんやねんな」
九官鳥さん「狐吊れてるの見えていてハゲ●で占いロラ主張が納得いかない」
ロリぐいーんさん「美しすぎる」
少年アシベさん「ではあーすさん吊りますか」
殺し屋さんテメー真でも偽でも殺す!!wwww
少年アシベさん「なら信じますよ
霊能ならさしみ醤油さん投票も問題ないですしね」
チュムチュムさん「ロリぐいーんが狂人なら囲い位置のあーすやねんな〜〜〜
ただあーす狼でログイン噛むかなあってのはあるよね あーす狼=ハゲ真みてねーから自動的に鍵が真=ログインは非きつね でしょう
囲い位置噛んだら残ったほうが疑われるんちゃうかなーてのはあるよね」
ロリぐいーんさん「俺はなんとしても、ここで●をつらねばならんのだ」
九官鳥さん「霊能納得するけどそれで占いロラといったのが分からんな」
竜騎士さん「あーす狼が濃厚」
殺し屋さんおっしゃこの竜騎士当たりだ吊るぞ!!www
ホーリーナイトさん「霊能の方でした(笑)」
殺し屋さん「好きにしろ 狩人は九官鳥鉄板だと言い出したのも俺だしな」
竜騎士さんしょうがないな、霊能COする
ハゲだけ●で後は○だった
少年アシベさん「事勿れ主義さんが噛まれた理由は彼が狼に誘導していたか
ロリぐいーんさんが真で呪殺を恐れたか、だと思っていますが」
ホーリーナイトさん「狩人COか何かきそう」
あーすさん「ロリぐいーんさん視点なら狼全露出ですか、後でも追えますね」
カルさん「このまま潜伏続けるのかね竜騎士さんは」
殺し屋さん「俺ならもうろりぐいーんに指定512秒の時点で刺すけどな」
ロリぐいーんさん「別に●ならどっちでもいいんだけど、それでもせめて通るならこっちだろ」
九官鳥さん「竜騎士吊りたいが反対あるか?」
チュムチュムさん「ここで死んでたまるかい(●`ε´●)」
ホーリーナイトさん「ほう、竜騎士からチュムチュム吊っていい発言出るのか
じゃどっちか●吊らないか?」
竜騎士さん「吊るならチュムチュム吊ってよ」
殺し屋さん「●どっちか吊ってもいい●が狼だと仮定してんなら俺は占い結果はもう判断材料じゃない」
チュムチュムさん「ロリ狼狐ならしれーっとだまっとったらええねんって だって占い4になるんやで自分でたら
2騙りなら狼出る価値あっけど 鍵噛まれてんのに2騙りってアホやろ」
ロリぐいーんさんどうせ竜騎士なんてのこせねーだろ共有
だから今日は竜騎士吊って、もう1チャンスだけくれないか
少年アシベさん「◆事勿れ主義
「あーすと竜騎士は単体で見るとめちゃくちゃ黒いですよ」
彼の遺言を完遂すれば悪くても最終日にはいけるのではないでしょうか
ロリぐいーんさんが狂人ならあーすさんが囲いでしょうし」
竜騎士さん「チュムチュムとあーすだと思う」
殺し屋さん「いいよ お前が信じたいなら信じろ」
九官鳥さん「吊りって言ったがものすごく信じたい感じなんだがな」
チュムチュムさん「ホーリーナイトよ 私は2行目で完璧に説明をしている」
少年アシベさん「さしみ醤油投票者の竜騎士さんを吊りますか」
助手Aさん「お疲れ様です」
ホーリーナイトさん「チュムチュムはなぜ占いを狂決め打っているのだ・・・」
助手Aさん「役職の文字が輝いてますね」
カルさん「おつ」
あーすさん「意味のなさそうなパンダ」
チュムチュムさん「狂人でしたT_T 狂人なので竜騎士を村打ちする理由にはなりませぬ
鍵噛みにより2騙りを完全に切ってる&ロリ狼なら4人めでついかする意味ないので・・・」
ロリぐいーんさん「普通に殺し屋いったほうがよかったかなあ」
殺し屋さん「もう投票先決めてんだけど指定あるならはよ」
竜騎士さん「おはよう」
さしみ醤油さん「でした」
少年アシベさん「おはよう」
あーすさん「おはよう」
ロリぐいーんさん「めんどっちい」
事勿れ主義さん「お疲れ様でした」
さしみ醤油さん「最近の霊能は黄色く表示されてますからね 見づらいですからね」
殺し屋さん「そこ噛まれるなら普通に進めて大丈夫そうだな」
チュムチュムさん「エンヤーエンヤーエンヤーアアアーーーーーーーーーーー」
ロリぐいーんさん理由:予告から一手遅れてのちゅむちゅむちゅむ
一巻唯一の○なんだけど、鍵噛んだあの場面で囲いってほぼないよね
なので9割9分、狐か村なわけだよ
あと、偶数なら俺残しってあたり、終盤の吊り稼ぎしたそうだしね
九官鳥さん「おはよう」
ロリぐいーんさん「占いCO チュムチュム●」
6日目の朝となりました。(15/06/07 01:35:33)
事勿れ主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事勿れ主義さんを狙います。 >>> あーす <<<
助手Aさん「さしみさんは狐決めうってましたんで...」
チュムチュムさんの遠吠え「ホーリーナイトいこかー」
チュムチュムさんの遠吠え「ぐれーからえらぶならホーリーナイトかなーぐらいやなあ」
あーすさんの遠吠え「どこ噛んでも黒いんじゃ」
チュムチュムさんの遠吠え「はっはっは」
チュムチュムさんの遠吠え「そんなきもするよね〜 発言だけでいうなら少年アシベなんだけどきつねぽさはないよな まーまかすよ あーすくんの好きにしてーや」
助手Aさん「遺言が狼に刺さっているので満足ですし、この状況から負けることはおそらくないでしょうね」
ロリぐいーんさんの独り言「どうせ呪殺なんてありえねーし、ざくざくいこうざくざく」
ロリぐいーんさんの独り言「いや●かな」
ロリぐいーんさんの独り言「占いCO チュムチュム○」
あーすさんの遠吠え「もう死んでるかも」
さしみ醤油さん「真霊能が死んですみません!」
チュムチュムさんの遠吠え「ことなかれ噛むときみ黒なるよ」
チュムチュムさんの遠吠え「あーす・チュムチュムのオールナイトわかめて!
今日のお題は「狐っぽいやつだれや」で〜す!!!」
あーすさんの遠吠え「あえて事勿れ主義噛む?」
チュムチュムさんの遠吠え「狐くせーっておもってるとこ2人ともしんだ あとどこやろなー」
助手Aさん「は?霊能??」
カルさん「助手Aさん乙です」
あーすさんの遠吠え「狐さがしますか」
九官鳥さんを護衛します。 >>> ホーリーナイト <<<
5日目の夜となりました。(15/06/07 01:32:09)
助手Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
事勿れ主義さん1 票投票先 → 助手Aさん
ロリぐいーんさん1 票投票先 → 助手Aさん
助手Aさん7 票投票先 → チュムチュムさん
ホーリーナイトさん0 票投票先 → 助手Aさん
少年アシベさん0 票投票先 → 助手Aさん
チュムチュムさん1 票投票先 → 助手Aさん
九官鳥さん0 票投票先 → 助手Aさん
殺し屋さん0 票投票先 → 事勿れ主義さん
竜騎士さん0 票投票先 → ロリぐいーんさん
あーすさん0 票投票先 → 助手Aさん
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
ロリぐいーんさん「そして一巻の○はチュムのみ」
チュムチュムさん「せんきゅう!」
ロリぐいーんさん「鍵の○はもういない>チュム
俺の○はあーすのみ」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
事勿れ主義さん「あーすと竜騎士は単体で見るとめちゃくちゃ黒いですよ」
チュムチュムさん「鍵の○って誰やったっけ 2にちめ あとロリぐいーんの」
殺し屋さん「今まで吊った中に狐がいるのもあるから明日呪殺出なきゃ云々はナンセンス
狐殺す占い方しろよって意味ならそれでいいけどな」
少年アシベさん「ロリぐいーんさんを吊るぐらいならロリぐいーんさんの囲いを吊った方がマシですね」
ホーリーナイトさん「あーすで囲えた狂ならマジで村つかんぽやな」
竜騎士さん「あーすとロリ吊った方がいいんじゃないかな」
ロリぐいーんさん「単に俺がそこまで考える人間、ってだけなんだけど、まあそういう見方をされるのは否定しない>ホーリー」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
チュムチュムさん「つーか鍵噛みからハゲは狼はほぼわかる(+初日のさしみ醤油投票もこみこみでな)んで
鍵とロリぐいーんの真偽やねんな〜〜〜」
あーすさん「もう偽確定で動くのね、了解」
助手Aさん「ボクは霊能に投票はしていませんよ>ホーリー様」
殺し屋さん「だったら今日占い指定かけなきゃ狩人吊れる可能性あるんだからもう竜騎士●見た時点でどうするか決めとけ こいつの呪殺主張は4日目にできんだから」
少年アシベさん「ロリぐいーんさん狐は4人目COの時点で有り得ません
ロリぐいーんさんが狼だとしたら鍵さんが噛まれるとも思えないので真狂だと思いますよ」
ロリぐいーんさん「てか助手Aここで吊るんなら、竜騎士はせめて6までは残しといてくれな」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
事勿れ主義さん「なるほどね」
ホーリーナイトさん「ロリぐいーん狼も有ると思います
偽ならですけど 理由は、ロリ狂人なら初日の
「対抗に霊がいると思う」という視点は読めすぎだからです」
チュムチュムさん「ロリぐいーん-チュムチュムであれば占い噛まないです はい論破」
助手Aさん「正直この●で占いの判別つきませんね」
事勿れ主義さん「その点において死体の出方と占い結果の違和が」
しこしこさん「おつ」
九官鳥さん「明日は占い吊ります。
銃殺出たときのみ占い残します。」
竜騎士さん「ロリぐいーん吊らないのはないように思う」
チュムチュムさん「助手Aええと思うわ しかしロリぐいーん狂人なら竜騎士●打てるかなあ こわない?」
助手Aさん「狼2残りならロリぐいーん−チュムチュム−???という感じでしょうか。」
少年アシベさん「ロリぐいーんさんが真なら事勿れ主義さんは村人目になりますね
狼だと思っていましたが」
ホーリーナイトさん「まぁ霊能投票者は基本的に残す価値に乏しいと考えてるので
吊りで問題ないでふ」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
あーすさん「さあ、どうしよう」
助手AさんCOありませんよ
事勿れ主義さん「竜騎士●ならログインじゃなくて僕が死体なんじゃないかなあとは思いますね、まず」
ロリぐいーんさん「助手・殺し屋あたりと迷ったんだけどね」
九官鳥さん指定 助手A
カルさん「おつです」
竜騎士さん「おはよう」
少年アシベさん「おはよう」
助手Aさん「結局占うんでうね」
さしみ醤油さん「おつかれさまー 気にしすぎなさんな」
チュムチュムさん「エンヤーエンヤーエンヤーアアアーーーーーーーーーーー」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
ロリぐいーんさん理由:投票したチュムは回避して、昼に占いたくない、と言っておいた竜騎士
ここなら噛みあわされることはあるまいよ
つっか今日カル吊るならこいつ吊ることってほぼなかろうし、ね
事勿れ主義さん「おはよう」
ホーリーナイトさん「占っとるやんけ」
あーすさん「おはよう」
九官鳥さん「おはよう」
一巻のハゲさん「てことで、またね^^」
助手Aさん「おはようございます。」
ロリぐいーんさん「占いCO 竜騎士●」
5日目の朝となりました。(15/06/07 01:25:38)
しこしこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しこしこさんを狙います。 >>> あーす <<<
一巻のハゲさん「すいません、しんどくなってきたので、遺言残して去っていいすかね。

すいません、次回からこの手はもう使わないので許してくだちい」
チュムチュムさんの遠吠え「まかすよ〜 すきになされい」
カルさん「◆ロリぐいーんさんの独り言 「占いCO 竜騎士●」
と思ったらこの人が真霊か。COしてどうなるかね」
チュムチュムさんの遠吠え「いやー ぐれーいくつよ ことなかれ 少年 ほーりー ころし 竜騎士 ちゅむきょう占いもらうやんな 5やろ ビミョーちゃう?」
ロリぐいーんさんの独り言「どうせここ狼ならどうにもならんだろうしこれでいい」
あーすさんの遠吠え「しこしこさんかなー?」
ロリぐいーんさんの独り言「占いCO 竜騎士●」
ロリぐいーんさんの独り言「ただ鍵噛んでるあたり、割とあーす狼とかありそうよねー」
あーすさんの遠吠え「今さらロリさん噛みはないかな」
さしみ醤油さん「みたいです」
ロリぐいーんさんの独り言「てかこの時点ではろぐいんかまねーでほしかったなー」
九官鳥さんの会話「助手Aか竜騎士吊りだな」
チュムチュムさんの遠吠え「ごめん なんかボケとったわ はっはっは」
あーすさんの遠吠え「そうですよ。」
ロリぐいーんさんの独り言「さーあーどーおーなーるーかーなー」
カルさん「おつ。ほんとにGMいないのか」
チュムチュムさんの遠吠え「君あーすくんやったわ!!!!!! 初日○もろてるやんけ!!!!!!!」
一巻のハゲさん「おつ。」
九官鳥さんを護衛します。 >>> ホーリーナイト <<<
4日目の夜となりました。(15/06/07 01:20:52)
カルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
事勿れ主義さん1 票投票先 → 竜騎士さん
ロリぐいーんさん2 票投票先 → チュムチュムさん
助手Aさん0 票投票先 → カルさん
カルさん5 票投票先 → ホーリーナイトさん
ホーリーナイトさん1 票投票先 → カルさん
少年アシベさん0 票投票先 → 事勿れ主義さん
チュムチュムさん1 票投票先 → カルさん
九官鳥さん1 票投票先 → カルさん
殺し屋さん0 票投票先 → ロリぐいーんさん
竜騎士さん1 票投票先 → ロリぐいーんさん
あーすさん0 票投票先 → カルさん
しこしこさん0 票投票先 → 九官鳥さん
一巻のハゲさん「><><」
少年アシベさん「ロリぐいーんさんが真でもログインさんが呪殺GJの可能性は低いですね
護衛する場所はロリぐいーんさんが最有力ですからログインさんが狐でもログインさんが噛まれたと思います
ハゲさんが狼だからこその噛みだと思っています」
助手Aさん「噛み合わせのテンプレですか」
さしみ醤油さん「><」
チュムチュムさん「もしろりぐいーんが真でマジで呪殺&護衛成功であればカルの朝一くそ狼くせーから
そういう場合はうどん回避に吊ってもええかなぐらい あんま見てないけど
つくづくハゲ吊った日いがないなっておもうわ」
殺し屋さん「◆ロリぐいーんさん 「まあそれもあるんだけどさ>ことなかれ
現状それよりも、呪殺が確定で見える可能性、ってほうがメリットあるねん

草wwwwwww」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
事勿れ主義さん「そうですかーじゃあそれでもいいです」
ホーリーナイトさん「竜騎士・殺し屋・助手Aは共有死ぬと100%占い吊りに走る・・・と」
ロリぐいーんさん「てか竜騎士とか俺うらないたくねーんだけど、こんなん残してどーすん」
カルさん「完遂でもいいと思うがもう23日待ってもいいんじゃ」
助手Aさん「死体無しが出るといいんですがね」
ロリぐいーんさん「まあそれもあるんだけどさ>ことなかれ
現状それよりも、呪殺が確定で見える可能性、ってほうがメリットあるねん」
竜騎士さん「今日つってもいいように思う」
チュムチュムさん「偶数なら吊らんでいいとおもうよ ろりぐいーん」
一巻のハゲさん「もうええやん。謝るって言ってるじゃーん>< >さしみさん
悪かったってば」
殺し屋さん「ロリグイーンは明日吊る」
さしみ醤油さん「俺の考えも球磨川論でいくと押し付けになるからどっちでもいんじゃないかな!」
ホーリーナイトさん「ロリぐいーんは最後まで吊らないでもいいくらいだと僕思ってるんだけどダメ?>助手」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
事勿れ主義さん「そのメリットを理解していたうえで予告しているはずですが
ここでやめる意味は無いように思います」
さしみ醤油さん「いやまぁ屋上から飛び降りるって叫んでるやつは
飛び降りなかったら警察に連れてかれますからね」
チュムチュムさん「まあ竜騎士の発言自体もそんな村要素とれんねんけどな どっちも人外の場合同陣営って事はないかなあっておもう」
少年アシベさん「鍵さんが真だったとしてロリぐいーんさんが何になるのか、と言えば狂人しかないと思いますよ
ロリぐいーんさんが狼で鍵さんを噛むメリットがありません」
ホーリーナイトさん「どのみち君狼目じゃないんだからその方がいいと思うけどな
まぁ自分で決めてちょ 僕グレーだし」
あーすさん「役職COを吊るのにははやすぎると思ったからね」
事勿れ主義さん「予告先噛まれだとすると他の役職は噛まれないというのが占い先予告のメリットではないのですか?」
助手Aさん「というかロリぐいーんはいつ処分するんですか」
一巻のハゲさん「ん〜、まあ悪かったよ。すまん。
こういうRPは最近あんまりやってなかったから、加減が、ね。」
ログインさん「◆殺し屋さん 「ちなみにゲーム中の引退宣言圧力は暴言に含まれうるからよろしく」
という殺し屋さんの個人的見解なので気にしなくていいと思いますよ」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
さしみ醤油さん「でした」
チュムチュムさん「助手Aのその発言すげーーー村ぽくねーわ
竜騎士吊りいうてたことなかれに乗っかってた昨日の投票も印象わるいっす」
ロリぐいーんさん「あー、予告先噛まれたかねえ>ホーリー
だったら当面、投票はちょっと自粛するわ」
ログインさん「へ、へんなはつげ、はつげんをすることで
やくにみせかけ噛まれる作戦だもんっ!
わかってたもん!」
カルさん「気になった事。あーすさんは何故連続して俺に入れた」
竜騎士さん「ロラ完遂した方がいいと思う」
さしみ醤油さん「うちの村は禁止にしてないけどダメなものはダメ系の村は危ない気もする
あれ系って裁量判断だから下手な村よりよっぽど厳しいんじゃねーかな」
助手Aさん「狩人だと思ってた」
チュムチュムさん「エンヤーエンヤーエンヤーアアアーーーーーーーーーーー」
カルさん「COなし吊ってください」
一巻のハゲさん「ん〜、すまんかった。引退するとしても、この件で引退とか絶対しない
悪かった」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
ログインさん「お疲れ様でした」
事勿れ主義さん「なぜ竜騎士ではないのか」
ホーリーナイトさん「内訳といい予告占いといい
狼目では見づらいんだけど、予告先噛みはあるね」
助手Aさん「そこ指定なのか」
少年アシベさん「事勿れ主義さんは2日目にさしみさん吊りを言っていたのに3日目にはハゲさん吊らないんですね」
殺し屋さん「◆カルさん 「呪殺+狩GJとみるかそれか」
◆あーすさん 「銃殺アンドGJも見るか?」

ここ吊れば勝てるな」
九官鳥さん指定 カル
一巻のハゲさん「稚児さんの良心に鑑みてそう思うんなら、まあ謝らなきゃならんかなぁ。」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
しこしこさん「おはよう」
さしみ醤油さん「潜伏真霊のせいで私真霊になりそうで昼間を見てるのが辛いんですけど」
ロリぐいーんさん「あーす○>ほーりーないぽ」
カルさん「呪殺+狩GJとみるかそれか」
あーすさん「銃殺アンドGJも見るか?」
ロリぐいーんさん「今日も今日とてやだなあ」
助手Aさん「めんどくさいですね」
事勿れ主義さん「おはよう」
ホーリーナイトさん「ロリさん二日目昼の結果教えてください」
一巻のハゲさん「え〜、謝らなきゃダメっすか??>さしみさん」
竜騎士さん「おはよう」
少年アシベさん「おはよう」
カルさん「おは」
あーすさん「おはよう」
助手Aさん「おはようございます。」
ロリぐいーんさん理由:さしみが真しかないじゃんよ、ってなんだよ
というか彼、今日ずっとさしみのことしか言ってないんですよ
で、最後にぽろりっとネタ発言を落とすあたり、どこまでも限りない
噛まれの○でもあるし、ま、ちょうどいんじゃねえかな
九官鳥さん「おはよう」
さしみ醤油さん「まあ謝罪してればいいとおもうの」
ロリぐいーんさん「占いCO ログイン○」
4日目の朝となりました。(15/06/07 01:14:23)
ログインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ログインさんを狙います。 >>> あーす <<<
ロリぐいーんさんの独り言「どうなるだろうね」
ロリぐいーんさんの独り言「さてかなり適当ぶっこきまくってるけど」
チュムチュムさんの遠吠え「まかすわ〜」
あーすさんの遠吠え「ログインでも?」
チュムチュムさんの遠吠え「まー鍵ちゃん噛んで ハゲしんだ以上護衛はふつーはロリにいくわな
うすく共有護衛あるかもぐらい」
九官鳥さんの会話「あとから何か言われるとは思うがそれならそれで受け止めてやるよ」
助手Aさんの独り言「まあ狼っぽいですけど」
助手Aさんの独り言「占い吊りが早すぎますよ」
チュムチュムさんの遠吠え「狼なにしたらええかほんまわからんわ あーすさん噛みぜんぶやって 私どこがええとかよくわからんし
ろりぐいーんまで噛み切りたいならべつにそれでもええよ」
ロリぐいーんさんの独り言「まあもしログイン死んでたら○にすりゃいいや」
一巻のハゲさん「いや、全然怒ってないよ>さしみさん
すまんすまん、俺は『人外のときは多少の暴言はOK』というマイルール
でやってるもんでな。
サッカーでいうとこのショルダーチャージってやつだと思っててさ」
助手Aさんの独り言「呪殺が出たらさしみ醤油をバッシングします」
あーすさんの遠吠え「どこ噛めばいいか分かりません」
チュムチュムさんの遠吠え「鍵ちゃんが真占いっておもったんやろう であればそのままろりグイーン放置でよい
まーどっちゃにせよこいつ吊れんわな 奇数にならな」
ロリぐいーんさんの独り言「で、オーソドックスにログイン●、と」
ロリぐいーんさんの独り言「どっかで狼囲えてえたらいいなあ」
助手Aさんの独り言「ほぼさしみ醤油様で狐を吊ったんだと思いますよ。」
さしみ醤油さん「あらぶったならしくもない」
九官鳥さんの会話「潜伏や騙りするならそれに合わせてやるさ。
やるやつに出ろと言っても無理だからね」
助手Aさんの独り言「荒れるね」
ロリぐいーんさんを護衛します。 >>> ホーリーナイト <<<
あーすさんの遠吠え「おいおい」
一巻のハゲさん「◆殺し屋さん 「ちなみにゲーム中の引退宣言圧力は暴言に含まれうるからよろしく」

すまんっっ」
3日目の夜となりました。(15/06/07 01:10:04)
一巻のハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
事勿れ主義さん1 票投票先 → 竜騎士さん
ロリぐいーんさん0 票投票先 → ログインさん
助手Aさん1 票投票先 → 竜騎士さん
カルさん1 票投票先 → 一巻のハゲさん
ホーリーナイトさん0 票投票先 → 助手Aさん
一巻のハゲさん6 票投票先 → 殺し屋さん
少年アシベさん0 票投票先 → 一巻のハゲさん
チュムチュムさん0 票投票先 → 一巻のハゲさん
九官鳥さん1 票投票先 → 一巻のハゲさん
殺し屋さん1 票投票先 → 一巻のハゲさん
竜騎士さん2 票投票先 → 一巻のハゲさん
あーすさん0 票投票先 → カルさん
しこしこさん0 票投票先 → 九官鳥さん
ログインさん1 票投票先 → 事勿れ主義さん
殺し屋さん「ちなみにゲーム中の引退宣言圧力は暴言に含まれうるからよろしく」
カルさん「あえて言えば初日?」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
ログインさん「まあまあここはひとつ」
ログインさん「じゃあ誰が真霊能なの」
しこしこさん「さしみ人外と考えるなら潜伏霊能ださせろ
ハゲ吊りとかアホかと」
チュムチュムさん「昨日霊能チャン候補吊るとかいうわけわからん行為あったせいでそれすら危ういけどな」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
九官鳥さん「さしみ人外ならほぼ狐。またハゲ視点そうなるとロリぐいーん狼になるけどそれは考えずらい上にもう銃殺の真証明もないだろうから吊る」
事勿れ主義さん「無条件で3-1の霊疑わない宗教ですかね」
一巻のハゲさん「うるさい氏ね>殺し屋さん」
ホーリーナイトさん「あと申し訳ないんですけど、昨日のロリぐいーんさんと鍵さんの○って
それぞれ誰でしたっけ」
ログインさん「狐が霊能COしても次の日ロラされて終了じゃん」
殺し屋さん「まあまあここはひとつ」
少年アシベさん「引退宣言する人に限ってすぐに戻ってくるので大丈夫ですよ」
事勿れ主義さん「さしみ真しかない理論の意味よくわかりません」
チュムチュムさん「一巻のハゲ狼くせーんだから、ロリぐいーんが真or偽だった時用のキープでいいんじゃないの
ロリぐいーん偽でも狼狐はない=一巻のハゲ限りなく狼くせー でしょう グレーつめれば」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
殺し屋さん「◆一巻のハゲさん 「まーいいよもう。人狼引退するわ」
この程度で引退するガラスのハート過ぎだろ 圧力かけてんじゃねーぞ」
ホーリーナイトさん「グレー吊りを強く薦めておきますよ」
ログインさん「さしみが真なら霊界で説教とかおもしろいとかじゃなくてさ、
さしみが真しかないじゃんよ」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
助手Aさん「占いを残さないことだって出来るでしょうに」
ロリぐいーんさん「まあさしみ人外、と考えるじゃん
そんでありえないけど、そこに横たわってる鍵が真とするじゃん?
その場合、さしみ狂って内訳になるあたり、みんなちゃんと理解しておくようにね」
事勿れ主義さん「だから先に吊っておいて情報増えるのまとうよ」
少年アシベさん「さしみ醤油さんが真だったら面白い村なのですが狐だったと言うのが一番ありそうですね」
竜騎士さん「とりあえずハゲ吊りですか」
事勿れ主義さん「占い切ったところでここのこれないでしょ」
ログインさん「さしみ吊るとか最高ですね」
事勿れ主義さん「竜騎士の発言内容見てよ」
一巻のハゲさん「まーいいよもう。人狼引退するわ」
チュムチュムさん「ロリぐいーん 真か 狐 って本気かい
共有第一なら霊能生存なんだから狐が占いCO撤回してわざわざロラされにくるかい
対抗でた瞬間死ぬ定めの霊能によー」
ホーリーナイトさん「真狂狐-真とかいう頭のイカれた内訳じゃない限り
10>8で間に合いますから
グレー2回吊れます。」
ロリぐいーんさん「あと一応いうとさ」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
少年アシベさん「まずさしみ醤油さんが一番有り得ないのは狂人ですね
狂人なら真占いと見れるであろうロリぐいーんの占い先になって困る事はありませんから」
一巻のハゲさん「バカすぎる>九官鳥」
事勿れ主義さん「狂噛みケアとして1日だけ猶予を与える」
助手Aさん「共有は指定をください」
ロリぐいーんさん「まあともあれ、あれが真ならまだ呪殺があるからいいんだけどもさ」
カルさん「なんか守れずに真が噛まれた気がするんだよな俺は」
九官鳥さん一巻のハゲ吊ります。
ロリぐいーん真狂とみてまだキープする
一巻のハゲさん「あと、アシベはこれ以上村の足ひっぱるな」
事勿れ主義さん「昨日より発言酷くなってるなら竜騎士吊りでいいよ」
あーすさん「占いローラーは早計では?」
チュムチュムさん「昨日さしみ醤油投票してたところらでえんちゃうかなって思うわ うらないししんどるしな1人」
竜騎士さん「占いローラーですかね」
ホーリーナイトさん「ロリぐいーん吊りだけは反対します
ハゲ吊りは消極的反対」
一巻のハゲさん「昨日のあんなんが真霊能だとは全然思ってない。ていうか真なら
マジで霊界で説教だから。俺はそういうつもりで投票した。」
ロリぐいーんさん「てかよー
さしみとか、あの撤回の仕方がもうどうみても真か狐なんだから、つらねーでくれよ」
少年アシベさん「一巻のハゲさん吊りでお願いします」
しこしこさん「馬鹿には付き合ってられない」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
竜騎士さん「おはよう」
ロリぐいーんさん「どうみても俺が噛めそうにない&ハゲが破綻しないから、って理由の狂噛みだけど、それでもやだなあ」
助手Aさん「狐っぽいところを吊りましたねみなさん」
ホーリーナイトさん「一巻のハゲさんを狼で見てキープがいいでしょうね」
殺し屋さんこの村は霊能共有欠け村の高難易度村だから何も気にするな 占いから偽吊るぞ
九官鳥さん「真だろうと撤回がぎりぎりの時点で知らねーよ」
一巻のハゲさん理由:グレランで死ぬのが云々ってとこ、村の雰囲気と全然ちがっていた
あーすさん「噛みが遅いのかそれとも」
カルさん「早速占いが減った」
さしみ醤油さん「でした」
ロリぐいーんさん「やだなあこれ」
さん「おつかれさまでした」
チュムチュムさん「役職CO吊りイズ意味わからん
さしみ醤油が霊能で占い撤回霊能COする意味もねーけど
さしみ醤油が人外で占いCOからの撤回霊能COする意味がねーって気持ちのほうが強かったから
グレーから人外くせーの吊ったほうがよかったんじゃないのかなっておもった」
ロリぐいーんさん理由:さしみいなくなったわろた
まあじゃあ投票予告ってことでしこしこに
共有投票もおかしいけれど、なにより朝一ハゲ偽発言がくっさいよね
めっちゃアシベにのっかってるし
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
あーすさん「おはよう」
カルさん「おはよう」
助手Aさん「あ、おはようございます。」
事勿れ主義さん「おはよう」
ロリぐいーんさん「占いCO しこしこ○」
九官鳥さん「おはよう」
一巻のハゲさん「占いCO。チュムチュム○」
ホーリーナイトさん「霊能は偽占いの○貰ってからライン切ってCOしてくれ
それか潜伏死してくれ。生きているなら
指定が入った場合のみ出て来て良い」
さしみ醤油さん「鍵が俺占いじゃなかったら騙り続ける気でいたさそりゃ>共有」
少年アシベさん「さしみ醤油さん以外に霊能がいても出ないで下さい」
3日目の朝となりました。(15/06/07 01:03:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 一巻のハゲ <<<
ロリぐいーんさんの独り言「どおかなあー」
九官鳥さんの会話「占い騙りまではいいさ。
占い4になった時点で撤回しない時点でないな。
まぁそのまま騙り続けようとしてるのでないけど」
さしみ醤油さん「まとめ終わり」
ロリぐいーんさんの独り言「割と鍵噛んでくれたらうれしい展開だけどんー」
ログインさんの独り言「たのしいじんろうはじまり」
九官鳥さんの会話「事勿れ主義さん 1 票 投票先 → さしみ醤油さん
殺し屋さん 0 票 投票先 → さしみ醤油さん
竜騎士さん 2 票 投票先 → さしみ醤油さん
この三人の中に霊能いるのかね。
まぁだるいからもう出てきてほしくない」
ログインさんの独り言「はあ」
少年アシベさんの独り言「どうせ狐なんでしょうけどね」
さしみ醤油さん「でも無謀さんだったら分が悪かったや、もっとふらふら系の共有に期待したかった」
チュムチュムさんの遠吠え「私最終日までのこれねーだろうし あーすが噛みきめたら」
ロリぐいーんさんの独り言「ほんとは確定偽のハゲ○がよかったんだけどまあいいや」
さしみ醤油さん「村のためか狼のためかにするなら狼の勝率低い分だけ狼の味方したほうが
引き分け率も上がるし超デジタルゥー」
ロリぐいーんさんの独り言「真霊つれたかなー」
チュムチュムさんの遠吠え「でにゃい なぜなら非霊発言しているので つーかハゲの信用がそんなたかくねーんい2騙りする意味なさそー うらないし噛みでいいんじゃないですか すなおに」
一巻のハゲさんの遠吠え「それも好きにしたらええで>あーすさん」
さんの独り言「占いCO あーす●」
少年アシベさんの独り言「もしもさしみ醤油さんが真だったら面白い村ですね」
あーすさんの遠吠え「霊能でちゃう?でちゃう?」
あーすさんを占います。 >>> 鍵 <<<
チュムチュムさんの遠吠え「さしみ醤油狂人で占い撤回霊能COする意味あっかなーてかんがえてるぐらい
まあ霊能チャンがわざわざ占いCOする意味もねーんだけどな わかめてってスゴイ」
さしみ醤油さん「狐なので反省しません」
一巻のハゲさんの遠吠え「ただし、噛み自体はやらせてね。
噛み先は決めていいからさ」
九官鳥さんの会話「ぎりぎりとか乗っ取りしかねーだろが。
真なら反省しろ」
あーすさんの遠吠え「ロリぐいーん 狂かな」
一巻のハゲさんの遠吠え「で、まあ俺の信用はお察しなので、噛みは好きにしていいぜ」
ロリぐいーんさんを護衛します。 >>> ホーリーナイト <<<
さしみ醤油さん「鍵真過ぎて俺視点どうやっても死ぬからこうするしかない」
助手Aさんの独り言「狐か」
九官鳥さんの会話「くそムーブだな」
一巻のハゲさんの遠吠え「やった!霊能釣れるとは思わなかった^^」
2日目の夜となりました。(15/06/07 00:57:57)
さしみ醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
事勿れ主義さん1 票投票先 → さしみ醤油さん
ロリぐいーんさん0 票投票先 → しこしこさん
助手Aさん1 票投票先 → 竜騎士さん
カルさん1 票投票先 → さん
さしみ醤油さん5 票投票先 → 九官鳥さん
ホーリーナイトさん1 票投票先 → 助手Aさん
一巻のハゲさん1 票投票先 → さしみ醤油さん
少年アシベさん0 票投票先 → 一巻のハゲさん
チュムチュムさん0 票投票先 → ホーリーナイトさん
九官鳥さん2 票投票先 → さしみ醤油さん
殺し屋さん0 票投票先 → さしみ醤油さん
さん1 票投票先 → 竜騎士さん
竜騎士さん2 票投票先 → さしみ醤油さん
あーすさん0 票投票先 → カルさん
しこしこさん1 票投票先 → 九官鳥さん
ログインさん0 票投票先 → 事勿れ主義さん
ホーリーナイトさん「は?>さしみ」
事勿れ主義さん「じゃあさしみ吊り」
しこしこさん「ゴミ」
さしみ醤油さん「すまん混乱させただけだ」
チュムチュムさん「グレランで霊能死ぬのイヤやから出しときたいなそれなら」
ホーリーナイトさんハゲと鍵は既に占ってる
殺し屋さん「共有護衛で占いロラのグレラン村か指定村でいいわ」
しこしこさん「かませりゃいいんだよ ぶらすやつがわるい>チュムチュム」
事勿れ主義さん「この状況での相互意味ないから」
さしみ醤油さんあー ロリ真っぽいから駄目。
じゃあ撤回する。霊能CO
さん「ハゲ吊りたいw」
少年アシベさん鍵→さしみ醤油→ロリぐいーん→鍵でいいですよ
九官鳥さん相互占いで今日はグレラン
カルさん「ロラね」
ホーリーナイトさん「鍵⇔さしみ
ロリ⇔ハゲ あたりを進めとくけど」
九官鳥さん一巻のハゲと鍵
さしみ醤油とロリぐいーん
竜騎士さん「占いロラ?」
一巻のハゲさん「最悪だな>事勿れ主義さん」
助手Aさん「占いローラーでいいでしょう」
さしみ醤油さん「相互の内訳見たいです」
事勿れ主義さん「霊能潜伏解除条件はその吊り結果が●だったときだけです」
さん「ハゲ吊って相互だな」
ホーリーナイトさん「これPETしづれーw
相互しよ相互」
事勿れ主義さん一巻のハゲと鍵のラン
あーすさん「こーん」
一巻のハゲさん「ロリの出方だと、まず狼だからな。
俺護衛してもいいけど、護衛するなら霊能だからなこの場合は。>狩」
ログインさん「共有さんは視野が狭そうです」
少年アシベさん「一巻のハゲさん吊りでいいでしょう」
ロリぐいーんさん「ただ、これ、対抗に霊能いるんじゃねーの、ってちょっとだけ思ってる」
殺し屋さん「有効な結果を持ってくるか、潜伏し続けてくださいね←

これでいいよ」
さん「占いならPETだっけ?」
九官鳥さん霊能はでるな。占い指示する
チュムチュムさん「えー そんなあわてて出すことあるかなあ
占いが3出てるのに、霊能まで出したら護衛ぶれて噛み先増えん?>しこしこよ」
しこしこさん「確定役職をグレーにしずめたままにするとかアホかと」
カルさん「4人ってなんだ」
あーすさん「ん?」
助手Aさん「4−0...だと?」
ホーリーナイトさん「クソワロタ」
さしみ醤油さん「あ、狂人占ってた」
ホーリーナイトさん「いや5秒あれば人差し指タイパーでも名前書けるだろ・・・」
少年アシベさん「潜伏占いまでいたのは予想外でしたね」
竜騎士さん「4にふえた」
ロリぐいーんさん理由:初日に理由など必要ない
それでもしいて言うなら、彼が黄色いアイコンだからだ
つまり……わかるな?
一巻のハゲさん「て、まあその前に食われる気しかしないけど」
ログインさん「いやいや別に霊能このタイミングで出てもいいじゃないですか」
九官鳥さん「もう何言っても出てこないでしょう。
というか初日程度で出てくるなら潜伏するな」
殺し屋さん「共有 霊能欠け村始まったな 出たら吊るぞ」
ロリぐいーんさんそうであるならでます
占いCO あーす○
さん「霊能は潜伏なのか」
カルさん「相方初日把握」
助手Aさん「ああそうでしたか」
一巻のハゲさん「俺は割と短気なので、お前ら気をつけろよ。
釣りたいって言ってるとこから占っちゃうかもしれんからな俺は」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
殺し屋さんヲーウィ!!!
あーすさん「○進行だし、グレラン路線ですね」
少年アシベさん「私には見えていました」
しこしこさん「相方初日なら出したほうがいいじゃん」
助手Aさん「潜伏霊能はこの場面で果たして必要か」
ロリぐいーんさん「つまり結論からいえば殺し屋吊ります」
ログインさん「ホーリーナイトさんは非現実的な妄言を吐いているだけですよ>チュムチュムさん」
ホーリーナイトさん「3−0で一応って豪胆な方ですね・・・」
竜騎士さん「3−0?」
九官鳥さん共有CO。相方初日。
霊能はもう出なくていいです
有効な結果を持ってくるか、潜伏し続けてくださいね
チュムチュムさん「いや霊能かけとるから」
さしみ醤油さん「占い先変えられるほどの時間は取れてないしそんな器用じゃないです」
カルさん「まあ占いが出遅れるのは怪しいのはいつものこと」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
あーすさん「一応役欠けも考慮」
殺し屋さん「違いがわからん」
しこしこさん「ハゲとか真占いでもいらない」
助手Aさん「占い噛まれてください」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
チュムチュムさん「ホーリーナイトよく見てるね 全然気づかなかった
5秒〜とかじぇんじぇんわかりませぬよ」
殺し屋さん「0 〇」
一巻のハゲさん「マジで最悪。なんでこんだけいる中で、ピンポイントで狂人占いなんだよ」
ロリぐいーんさん「でもそれ以上にシコシコさんがかわいいです」
しこしこさん「ハゲ吊ろう」
少年アシベさん「私には潜伏している霊能者を含めて3−1に見えます」
ログインさん「おはようございます」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
カルさん「〇(ゼロ)って使ってる人初めて見た」
ロリぐいーんさん「少年アシベがかわいいですね」
ホーリーナイトさんさしみ醤油さんだけ5秒くらい遅れてますので
狙って対抗に○うった狂人の可能性↑
さしみ醤油さん「対抗出し切ったから出るよー」
あーすさん「3−0ですね」
殺し屋さん「一巻のハゲ、盲信した」
九官鳥さん相方生存している
一巻のハゲさん「最悪じゃんorz」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
少年アシベさん「では一巻のハゲさん吊りでいいでしょう」
さん理由:隣占い
さしみ醤油さん占い理由 名前のインパクトでは一番な右の人
あーすさん「おはようございます」
助手Aさん「へええええええ」
竜騎士さん「おはよう」
チュムチュムさん「エンヤーエンヤーエンヤーアアアーーーーーーーーーーー」
ロリぐいーんさん「おはよう」
一巻のハゲさん理由:この村のキーになる人物をお見受けしたので
占った。(ドヤァ
さしみ醤油さん「占いCO 一巻のハゲ〇」
事勿れ主義さん「まあまあここはひとつ」
九官鳥さん共有CO
さん「占いCO ログイン○」
一巻のハゲさん「占いCO。鍵○」
事勿れ主義さん「おはよう」
カルさん「おはよー」
ホーリーナイトさん「雨は夜更けす〜ぎ〜にぃ〜」
九官鳥さん「おはよう」
助手Aさん「おはようございます。ボクの上司は誰なんでしょうね。」
少年アシベさん「村役職は潜伏でお願いします」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/06/07 00:50:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一巻のハゲ <<<
九官鳥さんの会話「1−2なら霊能残したい」
九官鳥さんの会話「真狼濃厚ならロラするだろうけど。」
一巻のハゲさんの遠吠え「誰も囲いいらないんだな?じゃあそれで^^」
ロリぐいーんさんの独り言「えろい?・ω`・」
ロリぐいーんさんの独り言「なんかしんねーけどLoVAてなに?・ω`・」
九官鳥さんの会話「霊ロラ安定だとしてもね」
ゲームマスター「35試合待ちじゃ」
チュムチュムさんの遠吠え「悲しい色やわあ」
九官鳥さんの会話「霊能2でもグレランとかいう進行したい」
一巻のハゲさんの遠吠え「OKりょうかいした。
噛みは1:30or1:00だ。
初手で囲いこしかったら言って。
●進行や初日銃殺で対応できなそうなら俺も潜るよ^^」
チュムチュムさんの遠吠え「わたし多分グレラン抜けられないと思うから、死にそうなら容赦なく身内票してぶっころしてくださーい」
チュムチュムさんの遠吠え「誰もやらなくて かつ誰かでろよって空気ならやりますぐらいです」
ロリぐいーんさんの独り言「占い騙っておっぱいおおきくしておくか」
カルさんの独り言「すぐもどってきなよー>GM」
あーすさんの遠吠え「お願いします」
ロリぐいーんさんの独り言「んーまあなんだな」
さんの独り言「占いCO ログイン○」
あーすさんの遠吠え「誰か騙ります?」
九官鳥さんの会話「ぐはぁ」
ロリぐいーんさんの独り言「だーめー」
ゲームマスター「じゃーねー」
チュムチュムさんの遠吠え「なんで狼になっちゃうのかなあ 毎回 こんなんばっかだよ〜 しくしく」
一巻のハゲさんの遠吠え「よし、じゃあ俺が騙りにでようか!でようか?」
助手Aさんの独り言「村建て感謝」
ログインさんを占います。 >>> 鍵 <<<
ロリぐいーんさんの独り言「ふむ」
ゲームマスター「わしはただいまより離席する」
一巻のハゲさんの遠吠え「狼だ。よろしく頼むよ相方たち^^」
あーすさんの遠吠え「よろしく」
チュムチュムさんの遠吠え「もーだめだー おしまいだよーT_T」
さしみ醤油さんの念話「ぎゃあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分21秒 夜:3分12秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 00:45:21)
ログインさん「よろしく」
カルさん「よろー」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがログインに名前を変更しました。
ログインさん「こんばんは」
ログインさん「ログイン」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:44:27)
助手Aさん「ログアウトしたか」
ログアウトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「30秒後開始まだだよ」
殺し屋さん「昼:5分21秒 ここは固定か」
kariさんがしこしこに名前を変更しました。
しこしこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:41:02)
ロリぐいーんさん「もういっそ1人で」
チュムチュムさん「なるほどなあ」
チュムチュムさん「ろーどおぶばーみりおん」
kariさんがカルに名前を変更しました。
カルさん「もどった」
ゲームマスター「マッチングする→キャンセル繰り返してるから早くしてくれ」
kariさんがさしみ醤油に名前を変更しました。
kariさんがログアウトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さあ、いこうか」
ユーモアしちゃうさんがチュムチュムに名前を変更しました。
kariさんが殺し屋に名前を変更しました。
チュムチュムさん「あ ダメだこれ」
チュムチュムさん「よかったねー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユーモアしちゃうに名前を変更しました。
ゲームマスター「ログインが完了しました」
kariさんが九官鳥に名前を変更しました。
kariさんがあーすに名前を変更しました。
あーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:36:34)
赤青黄紫白さんが助手Aに名前を変更しました。
kariさんがロリぐいーんに名前を変更しました。
kariさんが竜騎士に名前を変更しました。
kariさんが事勿れ主義に名前を変更しました。
kariさんが少年アシベに名前を変更しました。
チュムチュムさん「やりたいゲームが調子悪かったりして、あそべないとやきもきする気持ちわかるよわかるよ〜」
竜騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:35:11)
ゲームマスター「ただいまメンテナンス中です」
チュムチュムさん「あ あいさつわすれてた こんばんはー!」
ゲームマスター「赤なし」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:33:45)
kariさんが一巻のハゲに名前を変更しました。
ログアウトさん「こんばんは」
九官鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:33:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:33:14)
チュムチュムさん「 LoVAってなに? おもしろいです?
GMさんはログインできるようになりましたか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:33:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:32:45)
カルさん「一瞬だけ風呂ります戻るの50分くらいまで」
ゲームマスター「ごん」
少年アシベさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:30:55)
ゲームマスター「MOBAゲー」
さしみ醤油さん「音ゲーでカード引く位ならああいうのやろうかなとは思ってます」
カルさん「同じく音ゲ勢ですが金かかる遊びっぽいので敬遠しております」
さしみ醤油さん「げせん良くいきますけど音ゲーしか触らないので
ああいうカードうにゃもしゃする系はちょっと興味あるます」
一巻のハゲさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:27:50)
さしみ醤油さん「ヴァーミリオンのほうですかね」
ゲームマスター「きつね」
ホーリーナイトさん「こん」
ゲームマスター「そこのアイコン10kari、LOLとLoVAやりたいのはどっちか答えろ」
ホーリーナイトさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:26:11)
カルさん「ロバ?」
さしみ醤油さん「Lova人気出そうですかね
出そうなら触ってみようと思う」
さしみ醤油さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:24:51)
カルさん「おはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:22:18)
kariさんが赤青黄紫白に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただいま」
助手Aさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:07:35)
ゲームマスター「ただいまメンテナンス中です」
ロリぐいーんさん「こんばにー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:05:12)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:02:06)
ゲームマスター「テンプレ
禁止行為禁止」
事勿れ主義さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/07 00:01:39)
戻る