過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
十六夜咲夜
remy_likegame
[狂 人]
(死 亡)
 うぇーい
 
霧雨魔理沙
magus_stella
[村 人]
(生存中)
 \ルーミア/
 
今泉影狼
Maribel
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
寅丸
Frandre_Vampire
[村 人]
(死 亡)
 
 
森近霖之助
射命丸 ◆Aya.OjucKA
[占い師]
(死 亡)
 さでずむ反対
 
多々良小傘
Fuji_wakamoko
[霊能者]
(生存中)
 
 
火焔猫燐
Sun_Light_Sunny
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナズーリン
inummj
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リグル
ReMy_SweetDevil
[人 狼]
(死 亡)
 
 

火焔猫燐
[村 人]
(死 亡)
 
 
古明地こいし
Dream_Capriccio
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】Twitter幻想郷村 〜 144265番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧雨魔理沙さん「移動するぜー」
古明地こいしさん「いってきまーす。」
森近霖之助さん「じゃあ、落ちる人はお疲れ様。
次村行く人は次村で。」
森近霖之助さん「お、おぉ。狐有り村か。凄いことになりそうだ。」
霧雨魔理沙さん「直感ならまかせとけー(バリバリ」
古明地こいしさん「>僕には<」
多々良小傘さん「8人村は基本完全グレラン村だよ。
あと、占い師を決め打つ必要がある。今まで以上に直感も大事になるかもね」
霧雨魔理沙さん「ドMだもんな>香霖」
森近霖之助さん「僕にそういう特殊な趣味はない。……僕には。」
森近霖之助さん「ん? ああ、何。勿論気にしていないさ。>魔理沙」
霧雨魔理沙さん「それもそうだな>ドM」
古明地こいしさん大丈夫だよ、霖之助さんドMだから
今泉影狼さん「行ってみたい。」
霧雨魔理沙さん「あー、あと香霖。やけにつっかかって悪かったな。気を悪くしてたら謝るぜ。」
古明地こいしさん「推理と一緒にカオスたのしもー!私もいけるー!」
ナズーリンさん「8人はいるんだろう。建ててこよう。」
霧雨魔理沙さん「次もいけるひと、挙手ーノ」
ナズーリンさん「かなり村に厳しい配役になるが……入れてみるか。」
十六夜咲夜さん「私もまだ大丈夫です。まだまだ勉強しなければ……」
古明地こいしさん「ごじ。」
霧雨魔理沙さん「あと誤字な>こいし」
古明地こいしさん「(´;ω;`)>魔理沙」
古明地こいしさん「狐入れてみたいなー。できたっけけ?」
多々良小傘さん「>魔理沙
霊能だったから、今回は特にやることなかったけどねー
強気にナズ指定しててもよかったかな、くらいかな。反省点は」
霧雨魔理沙さん「お前は好きなキャラを率先して選ぶのをやめろ>こいし」
ナズーリンさん「8人未満だと、ここでは村が開始できないという話があってね。
そこだけは確認がある程度必要なんだ」
火焔猫燐さん「アタイもいけるよっ!」
多々良小傘さん「12人村じゃなくなっても別に構わないしー
参加してくれてる皆が楽しんでくれてるならわちきは嬉しいな!」
霧雨魔理沙さん「私もまだ行けるぜ」
古明地こいしさん「かくすつもりあるよ!!!でも日記書かないと気がすまなくて、うーん。
次から中の人騙り頑張ってみる〜」
霧雨魔理沙さん「というか、小傘もこいしも慣れてるだけあってアジテーションうまいんだよ。おかげで私は逆に疑いたくなるが。」
多々良小傘さん「わちきはまだいけるよっ!」
ナズーリンさん「まだやりたい方がいるなら建てても構わないが
そろそろドロップアウト、という人妖もいるんじゃないかい?」
古明地こいしさん「こいしはまだ行けるよっ!」
火焔猫燐さん「こいし様は隠す気あるのかな?って感じがしますね。」
霧雨魔理沙さん「今日はこれでお開きか?」
多々良小傘さん「あはは、私は進行論とRPで吊りを避けるタイプだからね
たぶん即バレしてるんだろうなーって」
十六夜咲夜さん「いかないと、と言うのを頭ではわかってたんですが、中々ボタンを押せず。時を止めて悩んでいいのならそうしたい気分でしたね。」
火焔猫燐さん「しかしまぁ、会話に集中してログはあのツールに任せるのはすごい楽ちんだったよ」
古明地こいしさん「もうよじ。」
ナズーリンさん「負けても清々した気分だよ。
お燐誘導の時点で既に負け筋にはまっていたとはね。」
古明地こいしさん「中の人ばれないためにはどうすればいいんだっ!」
霧雨魔理沙さん「咲夜は慎重になりすぎたな」
十六夜咲夜さん「黒側は勇気と迅速なぶっぱが必要、覚えました。」
霧雨魔理沙さん「小傘とこいしはわかりやすいんだよなぁ、中のやつが。」
古明地こいしさん「でも勝ててよかった。狩人やってるとアグレッシブにいきたくなるけど、やっぱり安定行動第一だね〜」
霧雨魔理沙さん「とはいえ、自分に疑いがかけられたら他のやつの粗を探したくなるのも分かるぜ。>燐」
火焔猫燐さん「>霧雨姐さん まぁ、アタイがあんな質問を飛ばしちゃった時点でどうしようももなかったんだろうけどね」
今泉影狼さん「◆多々良小傘さんの独り言 「影狼ちゃんがメリーだよね」」
多々良小傘さん「>こいし
占われたのもあるけど、割と初日から霖之助さんは真オーラ出てたからわかる!」
霧雨魔理沙さん「命乞いっていうか、もう私は何も考えずにありのままでいたからなぁ>お燐」
多々良小傘さん「ナズ投票理由は、発言強度的に最終日に影狼・魔理沙と殴り合いになるとどうしてもバランス悪くなるから削っておきたかった事
私はリグル狼が夜に見えてたから、あの日『吠え稼ぎ』してたのがわかった
残ってる灰の中でそこまで頭回りそうなのはナズーだと思った事
この2点かな!」
古明地こいしさん「>小傘
いえーい!最初に抜かれなくてよかった!(二日目、霖之助を護衛してた狩人の鑑)」
火焔猫燐さん「あの場合必死に命乞いしたほうがよかったのかねぇ、下手に余裕ぶったのが逆に核心を突かれた狼っぽく見えちまったかもしれない」
霧雨魔理沙さん「しかしナズーリンが人狼だったのは読み間違いだったな。私を庇うからてっきり村だと信頼してしまった。」
古明地こいしさん「お燐吊りに仕向けた二人が怪しかったからね〜、それは魔理沙とナズーリンだったから!
お許し下さい!」
霧雨魔理沙さん「ま、いいけどさ。村勝利なら何だって。」
多々良小傘さん「>こいし
いぇーい!(はいたっち」
霧雨魔理沙さん「いるか!>こいし」
寅丸さん「お疲れ様でした。正義は勝つのです。」
火焔猫燐さん「アタイのない頭じゃ霧雨の姐さん以外不自然なことしてるのが見当たらなかったのさー勘弁しておくれよー」
古明地こいしさん魔理沙!許して!賞味期限きれたお豆腐あげるから!
森近霖之助さん「霊能がファインプレーだったね。」
多々良小傘さん「こいしも影狼村打ちしてる印象だったから、あの引き分けならいけると思った!」
ナズーリンさん「すべて予定通りに事を運ぶはずだっただけに
こいしの狩人COだけはどうしようもなかったよ」
十六夜咲夜さん「お疲れ様でした。リグルさんナズーリンさん申し訳ありません。」
森近霖之助さん「こらこら。そういうことを言うものじゃないよ。
こいしも全力を尽くした結果だからね。>魔理沙」
リグルさん「狩人COすべきなのかなあ……ああいうとき」
古明地こいしさん「私も指示があったからナズーリンに入れられたよ!」
リグルさん「わーん、ごめんなさーい!」
霧雨魔理沙さんお燐はそのおさげ天ぷらにされろ
森近霖之助さん「ナズーリンあそこで吊れるのは凄いなと思った。お疲れ様。」
古明地こいしさん「ほえー、でも噛まれなくて良かった!」
霧雨魔理沙さんこいしなんか友達じゃない
今泉影狼さん「また生き延びてしまった」
火焔猫燐さん霧雨の姐さんごめんよ!
多々良小傘さん「ナズーで終わらなければ魔理沙吊るつもりだったよ!
影狼は村打ちしてた!」
ナズーリンさん「ふー。全力は出したが、駄目だったようだね。」
火焔猫燐さん「やったー!猫耳カチューシャ回避だよ!」
リグルさん「ぐすん」
多々良小傘さん「いぇい! お疲れ様!」
古明地こいしさん魔理沙ごめんね!
「村 人」の勝利です!(15/06/07 00:51:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ナズーリンさん3 票投票先 → 今泉影狼さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 今泉影狼さん
古明地こいしさん0 票投票先 → ナズーリンさん
多々良小傘さん0 票投票先 → ナズーリンさん
今泉影狼さん2 票投票先 → ナズーリンさん
火焔猫燐さん「うわー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ナズーリンさん2 票投票先 → 今泉影狼さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 今泉影狼さん
古明地こいしさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
多々良小傘さん0 票投票先 → ナズーリンさん
今泉影狼さん2 票投票先 → ナズーリンさん
火焔猫燐さん「唐傘ちゃんがんばれ!」
森近霖之助さん「ここで影狼さんが吊れたらちょっと負けそうだけど。」
多々良小傘さん「私はナズーリンに投票する。明日の投票先も決めてる」
今泉影狼さん「くぅん。」
多々良小傘さん「んー、指定の流れじゃないかな。でも明言しとくね」
霧雨魔理沙さん「ああ。私はナズーリンと小傘は信じるぜ。」
古明地こいしさんこいしは魔理沙かな。私が疑ってるのもあるけど、色眼鏡入ってる。
ナズーリンさん「魔理沙はそういった誘導への反応が素直な印象があったから、村人寄りで見ている。
村人に間違いない、と言えるほどじゃないがな。」
多々良小傘さん「正直、魔理沙、影狼、ナズーリンからひとり村打ちすれば勝てるんだよ」
今泉影狼さん「あそこで燐に誘導できたらめっちゃ勝ちに近づくでしょ、狼ならそのルート選んでるんじゃないの」
古明地こいしさん「まぁまぁ、こいしのあれこれは明日、もしこいしが残ってたら考えればいいだけだよ。」
霧雨魔理沙さん「いや、流れ的に次は私が狙われるのが妥当だろうなと思ったんだ。お燐は私を疑っていたしな。リグルへの問いかけや香霖へのつっかかりも尾を引いているとしたら灰吊りの次の標的は私、じゃないか?」
多々良小傘さんあとこいしとも相談したいな、今日は
こいし吊りたい場所ある?
「狼だと思ってる位置」もしくは、「最終日に備えて削っておきたい位置」
ナズーリンさん「私はあれだけ発言できるこいしが、投票時間前に投票先をあんな形で宣言することが村らしくないと思った。
もしそこに狼がいなかったら、狼に票を合わせられてしまう可能性が上がるだろう。
根拠も主張していない以上、あのような名前の出し方は村人にしては不自然だった。」
今泉影狼さん「>ナズーリン 思ったよ?妥当だったって言ったでしょ。ただそれがスカだったから。」
古明地こいしさん「今、私は色眼鏡入ってるから、今疑うのはお燐へ誘導した魔理沙とナズーリンだよ。
影狼は疑ってないかなぁ。」
火焔猫燐さん「ちょっと会話に全力を出しすぎたにゃーん」
多々良小傘さん指定したい場所があるけど、今日私の指定でいい?
反対なら反対でグレランにするけど、意見聞きたい!
古明地こいしさん「こう、魔理沙は村人を演じてる狼感がすごい!
だってさ、「次は私が食われるかなぁ。あー、魔女になる夢もここまでかね。」
なんて疑われてる村人がいう?」
霧雨魔理沙さん「こいし、影狼は疑ってないのか?」
多々良小傘さん「>こいし
出ていい場面だったよー! どうせ吊りは増やせないし!」
ナズーリンさん「魔理沙への誘導が、魔理沙の狼らしさを指摘するものではなかったからな
狼を探す場であの発言は不自然に思えたが、そうは思わないと?>影狼」
多々良小傘さん「狩人がもう噛まれてる吊られてる、可能性はあるけど、それは明日こいしが噛まれてるかどうかで判断するので」
霧雨魔理沙さん「ちなみに私は村人だぜ。今のところ推理がまとまらないんで、とりあえず自分の保身のために発言させてもらう。」
リグルさん「ううん、私も狩人COする力がなかっただけだよ」
古明地こいしさん「でろっていわれたから出ちゃったよ…」
今泉影狼さん「ただ今や燐に能動的に誘導した連中が気になる、これもまあ妥当だと思うんだけど」
霧雨魔理沙さん「ほう、私を疑うのか。」
ナズーリンさん「こいしが狼にしか見えなかったんだが、そこが狩人COか。」
多々良小傘さん対抗狩人いるなら即出る事!
十六夜咲夜さん「狼さんごめんなさい、完全に機を失ってしまいました。」
リグルさん「狂人噛みの真狂人COかー、こりゃ負けちゃったかなー」
多々良小傘さん「そこかー!
こいしは村目見てるから影狼あたりから狩人CO欲しかったー!」
森近霖之助さん「お疲れ様と。」
古明地こいしさん「というわけで、こいしは魔理沙があやしーとおもいます!」
多々良小傘さんあ、霊能結果出してないけど、当然わかってるよね?
今泉影狼さん「思ったより旗色悪いんだね。燐に集まるのも妥当だったし文句ないけどさ」
ナズーリンさん「おはようさん
……んー、あまり驚かないな>小傘」
古明地こいしさんはーい!こいしが狩人だよー!

【二日目の夜、護衛先は霖之助さん!】
霖之助さん、真っぽいよー。
でも此処は小傘さん護衛が一番?でも、絶対避けて来るよね。

狼さん、此処で占い師抜かないとまずいし霊能者は白出てるからさすがに噛んで来ることはしないかな…えーい、じゃあ霖之助さんにするー。
守るべきは霊能者だけど、たまにはアグレッシブな狩人がいてもいいよね?お姉ちゃん。

【三日目の夜、護衛先は小傘】
此処はもう鉄板だねー。
霖之助さん真で噛まれても、狼いるかいないかっていうのと霖之助さんが真か偽がわかるのはでかいもん。

【四日目の夜、護衛先は小傘】
もちろん今日も小傘を守るよー。
確定白なんていないし、もし狩人がいないとおもって特攻してくれたらうれしいなー、なんて。
確実性が一番!でも、こいし噛まれそうな気がする!
多々良小傘さん狩人、生きてるならCOする事!
霧雨魔理沙さん「狩人、COを」
古明地こいしさん「今日書くのはこれかな、魔理沙への投票理由。
「次は私が食われるかなぁ。あー、魔女になる夢もここまでかね。」
もし魔理沙が人だったら、こんなに疑われてるのに自分が噛まれる、なんて言えるかな?
これって、狼が自分は狼じゃなアピールをするような発言にしか見えなかったよ。
確かに肝っ玉だけど、リグルの件含めお燐より怪しいかなーって思った!

お燐は昨日の魔理沙の疑い方以外に疑わしい要素あった?」
多々良小傘さん驚けー!
わちきは生きてるぞー!!
5日目の朝となりました。(15/06/07 00:43:24)
十六夜咲夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜咲夜さんを狙います。 >>> ナズーリン <<<
多々良小傘さんの独り言「咲夜か影狼から狩人CO出ると嬉しいなー」
ナズーリンさんの遠吠え「独り身にはこの暑ささえ、寒く感じてくるよ。」
ナズーリンさんの遠吠え「ハハッ」
火焔猫燐さん「アタイはない頭絞って必死に違和感があるところ探しただけだってのにさ―ひどいやひどいや」
今泉影狼さんの独り言「これでこうなる流れは狙ってこうしたわけだし、誘導したのは魔理沙、こいし、ナズーリンだっけか。ログ取るの忘れてたなあ」
霧雨魔理沙さんの独り言「次にCOしてもらわないと推理が手打ちになるぞ」
多々良小傘さんの独り言「けど、吠え稼ぎするかなぁ? 咲夜」
多々良小傘さんの独り言「なお咲夜は狼も本命で見てる」
霧雨魔理沙さんの独り言「狩人は誰だ。」
霧雨魔理沙さんの独り言「小傘は白。ナズーリンは私をかばったから白と判定する。そうなると。こいし、影狼が黒候補だな。影狼もこれといった情報はない…。」
火焔猫燐さん「人殺しガチャ」
さん「ネコ科全滅!」
ナズーリンさんの遠吠え「奇数進行の気楽さよ(今狩人の護衛成功が出ても、処刑回数は増えない。)」
多々良小傘さんの独り言「咲夜か影狼から狩人CO出ると嬉しいなー」
今泉影狼さんの独り言「まじかー。」
ナズーリンさんの遠吠え「魔理沙を噛むのは最終日前夜でいいだろう。あるいはそこで霊能を噛んでもいい」
今泉影狼さんの独り言「あれ、もしかして旗色悪いの?」
多々良小傘さんの独り言「わちき噛まれるなら狩人はいないって事だけど」
森近霖之助さん「人殺しガチャ。」
ナズーリンさんの遠吠え「明日の処刑目標はこいし、襲撃先は咲夜だ」
霧雨魔理沙さんの独り言「てか咲夜だよ、あいつ発言薄すぎなんだよな。慣れてないだけなのか、無難に避けてるだけなのか…。でもただの村人な気もするし…。」
火焔猫燐さん「アタイとしては完全にあのネズミちゃんしかなかったんだけどさ―、あの状況に持って行かれたら姐さんに入れざるをえないじゃなーい?」
多々良小傘さんの独り言「だから、削っとかないと最終日のバランスが悪くなる」
今泉影狼さんの独り言「人殺しガチャはあと何回引けるんだっけ。朝5人になって、えーっと」
ナズーリンさんの遠吠え「さてと」
多々良小傘さんの独り言「あそこと殴り合える位置がいない」
ナズーリンさんの遠吠え「潜伏狼というのは苦手意識が強いんだが、なかなかスリルがあって面白いな。」
多々良小傘さんの独り言「ナズーがちょっと『強過ぎる』」
霧雨魔理沙さんの独り言「あーこれ私次やられるんじゃね?」
火焔猫燐さん「やっぱりにゃー!」
多々良小傘さんを護衛します。 >>> 古明地こいし <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「お燐は白か」
寅丸さん「あぁ、猫科最期の希望が。」
多々良小傘さんの独り言「生きてれば指定したいなぁ」
森近霖之助さん「お疲れ様。狼に上手く誘導されてしまったようだね。」
多々良小傘さんの独り言「んー」
森近霖之助さん「桃鉄に喧嘩は付き物、殴り合いは外でやってくれよ。」
4日目の夜となりました。(15/06/07 00:39:16)
火焔猫燐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナズーリンさん0 票投票先 → 火焔猫燐さん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → 火焔猫燐さん
古明地こいしさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 火焔猫燐さん
火焔猫燐さん5 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
多々良小傘さん0 票投票先 → 火焔猫燐さん
今泉影狼さん0 票投票先 → 火焔猫燐さん
さん「こっちは桃鉄でもやってようか、99年で。(長丁場」
霧雨魔理沙さん「次は私が食われるかなぁ。あー、魔女になる夢もここまでかね。」
今泉影狼さん「また生き延びてしまうのか」
火焔猫燐さん「>こいし様 なるほど、そう言われてみればそうでしたね(今更キャラ付けを思い出さいたにゃん)」
古明地こいしさん「うーん、今日はお燐か魔理沙に投票するね!それだけいっておくー。」
多々良小傘さんまぁ今日はもう遅いけどね!!
多々良小傘さんあと狩人保護くらいしか意味はないけど、どうしても指定して欲しいなら指定希望って言うこと!
そしたら指定はするよ、狂人と狼の組織票っていうのもないことはないから!
寅丸さん「自分の部下が犯罪を犯しているのを天国から見守ることしかできないのですね。」
ナズーリンさん「2日目も3日目も魔理沙の発言は一貫している。
そこに狼らしいという要素を見いだせない以上、そこを怪しむお燐は怪しいな。」
森近霖之助さん「明日狂人COしてもいいかな、という所ではあるかな。」
霧雨魔理沙さん「あと、こいし。露骨でも何でもいいが、狙いとしてはそれで合っていたぜ。ま、実際は奴は狼だったわけだが。」
火焔猫燐さん「ほほう、アタイを疑うかい?アタイは他の人達から怪しいところが見当たらないからちょいと気になったところを聞いただけさ」
古明地こいしさん「>お燐
そうかな?逆に魔理沙が狼で真がわかってる霖之助さんにあそこまで突っ書かれるのは肝っ玉だとおもうよー。」
多々良小傘さん「狂人が狩人を騙ることもない。狂人は吊られるのが仕事で、噛まれると勿体ないから。
真狩人と間違えて狂人噛みになる狂人の狩人COもない」
火焔猫燐さん「>こいし アタイもそうかとは思ったんだけどね、今となってはちょいと気になってね」
ナズーリンさん「お燐の魔理沙への誘導、いかにも「処刑できそうなところに誘導をかけよう」
という臭いがプンプンするんだが、そんなにその質問に意味はあるのかい?」
霧雨魔理沙さん「んあ?別に私は普段から香霖にはあんな調子だぜ?>燐」
リグルさん「狂人さんはあとで狩人COでもするつもりなのかな……」
古明地こいしさん「霖之助さんに突っかかってたのは、単にRPだと思うよ。(メタァ」
多々良小傘さん狼はLW。狩人が2COになれば、狩人ランで大体決着がつくから、今COした狩人はまず本物
霧雨魔理沙さん「私達村側は自分が死んでも何かしらのヒントを残せればいいわけだからな。」
十六夜咲夜さん「そうですね、危ないと思ったら手をあげるのです。」
古明地こいしさん「昨日気にしてた、リグルに声をかけた魔理沙だけど
魔理沙が狼で、リグルの寡黙吊りを避けようとした?にしては露骨かなってところまでが私の雑感かなぁ。」
今泉影狼さん「狼め、早く尻尾を出さないか」
寅丸さん「がおがお。」
多々良小傘さん狩人は『自分が吊られそう』だと思ったら自発的にCOしてもいいよ!
火焔猫燐さん「ところで霧雨の姐さん、妙に兄さんに突っかかってたのはキャラ付けかと思っていたけどなんか意図があったりしたのかね?」
ナズーリンさん「狩人COは、迷うくらいならすればいい。
狩人を吊ってしまうくらいならまだ噛まれた方が村のためだからね。」
多々良小傘さん誰が怪しい、って意見を出すというのは、狩人保護にも繋がるのでっす!
リグルさん「じっくり発言拾って推理を重ねられないから、仕方ないのはわかるけど」
さん「がうがうにゃんにゃん。」
森近霖之助さん「3吊り2人外全灰。中々厳しいね。
◯狙いでの占いをすべきだったかな。」
火焔猫燐さん「とりあえず二人は運んでおくよ」
多々良小傘さん「さあ皆ー! 誰が怪しい、ってどんどん意見出すのだー!」
リグルさん「ここだとどうしてもシステム的な読みが多くなっちゃってなあ……」
十六夜咲夜さん「狩人COはまだよろしいのでは?」
古明地こいしさん「完全な灰色は、小傘以外ぜーいんかな?
さぁころしあえー(はーと)」
今泉影狼さん「煩い店主と小傘が両方人外陣営ってことが起こりえない以上、霖之助と小傘が両方黒を出したリグルは●確定よね、で残りの一人は?」
多々良小傘さんグレラン村ってやつだね!
2w生存なら指定も考えたけど、狩人もいるかいないかわかんないし、わちき指定しないよ!
ナズーリンさん「残りの人数が7人ということは、明日の昼に5人、明後日に3人、そこで処刑をしてゲームが終わる。
つまりこの中からあと3人処刑できるわけだ」
霧雨魔理沙さん「狩人CO無しか?」
寅丸さん「はい、おはようございます。」
火焔猫燐さん「これ以上兄さんに占われたら困るだろうし、灰を狭めない方向かね」
古明地こいしさん「って、噛まれてるし黒なんだー。
じゃあやっぱり真-真であとは殴り合いかな?」
ナズーリンさん「おはようさん、1/2を外すか。」
寅丸さん「吠え稼ぎと吠え稼ぎ読み。賢将が負けてますね。」
多々良小傘さん「という訳で、霖之助さんはほぼ真だね。あとはLW吊るだけ!」
火焔猫燐さん「兄さん!」
今泉影狼さん「ん、良い感じ」
十六夜咲夜さん「おはようございます。ここで霖之助さんですか……」
森近霖之助さん「はい、お疲れ様。」
古明地こいしさん「昨日の寝る間際の私の発言。
「発言力はないリグルを黒にする」
っていうのは、霖之助さんは発言力があるし頭も回るから
狂人なら、黒をだしてそれっぽく仕立て上げるのは簡単だよねー?って話だよ!」
霧雨魔理沙さん「なるほどなぁ…」
多々良小傘さんさあさあさあ今日こそわちきの占い結果で驚けー!!
リグルは●(狼)だったよ!!
4日目の朝となりました。(15/06/07 00:31:19)
森近霖之助さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森近霖之助さんを狙います。 >>> ナズーリン <<<
火焔猫燐さんの独り言「さてどうでる」
多々良小傘さんの独り言「こいし村目だねー」
リグルさん「黒い虫…………」
霧雨魔理沙さんの独り言「こいしがなぁ…」
さん「でもこれって余り喋らない子が虐められるって言う現代の闇を見てる気分だわ。」
ナズーリンさんの遠吠え「橙投票を理由に占われそうで心配なんだな。」
火焔猫燐さんの独り言「そう思われないために必死に独り事言ってるのかもしれないが」
ナズーリンさんの遠吠え「なーんて言っては見たものの、実際のところは」
火焔猫燐さんの独り言「この遠吠えの数、まだ二人残ってると見るべきかね?そうなると兄さんも怪しいが」
多々良小傘さんの独り言「ナズ占ってくれないかなぁ」
ナズーリンさんの遠吠え「少々吠えを多くする。吠え稼ぎにならない程度に。」
さん「だって、あなた」
多々良小傘さんの独り言「狼は吠え稼ぎしそうな人物、って事だね」
古明地こいしさんの独り言「霖之助さん偽だったら、それがわかるといいなぁ。」
火焔猫燐さんの独り言「必死に手打ちでメモしてたのがアホみたいじゃないか」
多々良小傘さんの独り言「吠え、稼いでる」
ナズーリンさんの遠吠え「ついでに吠え方を観察する中級者以上を錯乱させるために」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能の判定がどう出るか…」
多々良小傘さんの独り言「なお私が狩人なら霖之助さん護衛の模様
かなり真目で見てたので」
火焔猫燐さんの独り言「それにしてもこのメモツール便利だね、ログ読みこむだけで色々記録してくれるんだ」
多々良小傘さんの独り言「勿論、霖之助さんが狂人で、うっかり誤爆した可能性もあるんだけど」
霧雨魔理沙さんの独り言「いや、わからないぞこれ」
十六夜咲夜さんの独り言「その機が訪れるのかはわかりませんが(泣)」
ナズーリンさんの遠吠え「 」
多々良小傘さんの独り言「ここでGJ出て、ラインが繋がっちゃうと霖之助さん真直行コース」
ナズーリンさんの遠吠え「霖之助を抜けると踏む。」
さん「あ、いらっしゃーい。」
十六夜咲夜さんの独り言「機を見た狩人COが一番よさそうでしょうか……」
ナズーリンさんの遠吠え「霊能護衛:7割
占い護衛:3割」
多々良小傘さんの独り言「どっちかを噛まなきゃいけない、だから」
多々良小傘さんの独り言「狼はどっちを噛みたい、ではない」
今泉影狼さんの独り言「これはリグルの結果を見ておきたいところだけど、霊能が噛まれるようなら狼の作戦がじわじわ進んでる感じがする」
寅丸さん「く、く、黒い虫…あ、リグルさん。」
リグルさん「うーん、やっぱり私は騙りCOしてたほうが動けるなあ」
多々良小傘さんの独り言「しかし」
ナズーリンさんの遠吠え「今回の村で選択に迫られた狩人が取ると思われる行動は」
火焔猫燐さんの独り言「これで霊能結果を見ることになるんだけど、兄さんが狼陣営だったら見事なもんだよね」
多々良小傘さんの独り言「私が狼なら、私を噛む」
ナズーリンさんの遠吠え「だとすれば」
ナズーリンさんの遠吠え「前回の村では、総評として「安定した行動」が勝ちを拾ったという印象が強かったのではないか。」
多々良小傘さんの独り言「これ私か霖之助さんか、どっち噛まれてもおかしくないなー」
リグルさん「ぶわ、反論できなかった……」
今泉影狼さんを占います。 >>> 森近霖之助 <<<
多々良小傘さんを護衛します。 >>> 古明地こいし <<<
さん「凄いマイナス思考な事から始めてきたね…、じゃあ、えーと、とりにく。」
多々良小傘さんの独り言「おおっと」
霧雨魔理沙さんの独り言「リグルは狼かな」
ナズーリンさんの遠吠え「前回の村を見て影響されやすい参加者が多いと仮定する。」
寅丸さん「あれ、ナズが狼で私が噛まれたということは…急に悲しくなってきました。」
ナズーリンさんの遠吠え「お疲れ様。なんとかしてみせよう。」
3日目の夜となりました。(15/06/07 00:27:18)
リグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナズーリンさん0 票投票先 → リグルさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → リグルさん
古明地こいしさん0 票投票先 → リグルさん
森近霖之助さん1 票投票先 → リグルさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → リグルさん
火焔猫燐さん0 票投票先 → リグルさん
リグルさん8 票投票先 → 森近霖之助さん
多々良小傘さん0 票投票先 → リグルさん
今泉影狼さん0 票投票先 → リグルさん
さん「鼠は後で食べようか、うん。」
寅丸さん「なるほど、りですね、"リ"ストカット。」
古明地こいしさん「私はただ、発言力はないリグルを黒にするのは簡単だよね〜?っていってるだけだよ!
それ以上も以下もないかな。
>霖之助さん」
多々良小傘さん「私か霖之助さんか、明日どっちか噛まれると思うから
狩人さんはうまく狼と読み合ってね!」
霧雨魔理沙さん「静かになる>ナズーリン」
リグルさん「まあ、私の色を見て霖之助さんの真否がわかるなら、いいかな?」
今泉影狼さん「これはリグルが村なら大チャンスよ、筋道立った反撃が出来れば人外を一人吊れるのよ」
多々良小傘さんどっち道狩人じゃないなら今日はリグルちゃん吊り!
これで霖之助さん真だった場合、視点狼1匹吊れるから!
さん「暇だし何か他の事してよっか。しりとりでもする?(古典的」
火焔猫燐さん「まぁ饒舌な兄さんを吊るのはちょっと焦燥な気がするし、普通にリグルでいいんじゃないかい」
十六夜咲夜さん「小傘さんの報告を待ってからではダメなのでしょうか?」
ナズーリンさん「霖之助吊りを今日行うメリットってなんなんだ?>魔理沙」
森近霖之助さん「>こいし
それはどっちの意味合いかな?
リグルが怪しいという意味ならば、狂には誤爆が怖くて出しにくいことになるし。
リグルが怪しくないという意味ならば、僕はそうではないと思うけれど。」
古明地こいしさん「ただ、ここまで騙りもなにもないとちょっと怖いね。」
多々良小傘さん「>咲夜さん
もし私が明日死んでたら、リグル●が村だったか狼だったかがわからない。
『最悪想定するなら』霖之助さんが狂人でリグルちゃんが村人だった場合、2wに加え狂人も生きてる事になるから」
寅丸さん「まあそうですね、私は開始時に宝塔蹴り飛ばされたので投票しただけです。(真顔。」
十六夜咲夜さん「霖之助さん、明日までは生きててもいいのかなと思ったのですが……」
リグルさん「とすると、霖之助さんは役職欠けをのっとった狂人か人狼ってことになるんだけど、一番最初にCOした人だもんね……」
今泉影狼さん「どっちかはまず本物だから−、ええっと……あれ?」
火焔猫燐さん「まだ続いてたのか12の話!」
古明地こいしさん「あ、起きた!
吊りはリグルでいいと思うよ。情報出そうだもん!」
霧雨魔理沙さん「香霖吊ろう(提案」
森近霖之助さん「さて、先日の続きをしようか。
12と言う数字はタロットにおいてクイーンを差す。
これは十二単と同じ、女性的魅力という意味合いになるね。
国も違い文化も違うのに、数字は同じ。そしてこの女性の多い村は12人。
これは偶然の符合なのだろうか?」
さん「そういえばそうだった!でもさ、発言少ないか怪しい人に行くのがせろりーなんでしょ?だからリグルに言ったんだけど失敗だったわね〜。」
古明地こいしさん「リグルー、おきてー!」
火焔猫燐さん「正直に言うんだね!」
リグルさん「うーん、私は人狼じゃないよ。残念ながら狩人でもない」
多々良小傘さんところでリグルちゃんの反応がないんだけど!
ナズーリンさん「霖之助のこの狼判定の出し方は、狼のそれには見えない。
真か狂人のそれだろうから、小傘のリグルを吊った結果を見て判断したいね」
霧雨魔理沙さん「で?今日はCOは無しか?こうなると小傘は真で決定かな?」
十六夜咲夜さん「霖之助さん釣りなのですか?」
古明地こいしさん「霖之助さん、偽物だったら出しやすいところだもんね〜リグルの●」
多々良小傘さん「>影狼
狩人が占い師を偽だと思うなら、あるいは霊能噛みを予想するなら霖之助さんが噛まれてない事は違和感ないよ」
火焔猫燐さん「自分を守らせようとする誘導とも見えなくもないね」
霧雨魔理沙さん「んー、疑うのは一向に構わんが何も後ろめたいことはないんだよなぁ>ナズーリン」
寅丸さん「あぁ、ナズをつれていればとても良い結果だったんですね。
猫科で鼠を狙っていないのは橙さんだけですよ?(違。」
多々良小傘さん「わちきが明日生きてたらリグルの霊能結果が見れる
わちきが明日死んでたら、霖之助さん視点1wは吊れてるので霖之助さん狂人まで考慮するなら霖之助さん吊り、かな」
火焔猫燐さん「もう黒が出てくるとはね」
古明地こいしさん「なるほど。たまたま気になっただけって感じかな?でも普通そうだよね〜」
今泉影狼さん「店主サンが賑やかなのは残念だけど、噛むにも狩人が居るんじゃ?」
ナズーリンさん「リグル●か、そうなると昨日の魔理沙のリグルへのちょっかいが焦点になってくるね」
さん「お互い大変ですね、あぁ、善良な動物たちが。(よよよ」
森近霖之助さん「狼視点で僕の真が発覚したので、今日は恐らく僕噛み。
後は任せた、となる可能性が高いかな。」
多々良小傘さんリグル、狩人なら狩人って言ってー。
そうじゃないなら吊る!
霧雨魔理沙さん「あー?別に特に意味はないぜ。パッと見たところリグルの発言が薄かったから声かけてみただけだ。そんなの日常でもよくあることだろ?>こいし」
十六夜咲夜さん「あら、ハイスピードな展開ですね。」
古明地こいしさん「と思ったらきちんと説明してた!」
寅丸さん「ここは猫の国…?あ、どうも。」
多々良小傘さん「じゃあリグルにCO聞いてみよう!」
古明地こいしさん「ほえー、黒。ねーねー、なんでリグルを占ったの?」
ナズーリンさん「おはよう、あーご主人。戸締まりはしておかないと。」
火焔猫燐さん「あらー、寅と橙で一気に動物分が減っちまったね」
森近霖之助さん「蛍という生き物は「報足る」という言葉の変化した言葉ではないか、と僕は考えている。
よく言うだろう? ――「虫の知らせ」と。」
多々良小傘さん「灰噛み、だけどこの場合は何もわからないなー」
今泉影狼さん「猫科が死んでいくいい村だなあ」
森近霖之助さん橙があまり狼に見えない割に票が集まっていた為、投票者の中から適当に選択。
◆リグルさん  「とにかく1−1で真がほぼ確定、2人のことは信じるよ」
初日占いに対する警戒が薄い点が気にかかったので占い。

●だったけれど、リグル投票者は橙だけ。
狼は身内を庇ったと考えていいだろうね。
霧雨魔理沙さん「ふわぁ…おはよー」
十六夜咲夜さん「おはようございます。ねこ科のお二人が……」
さん「いらっしゃーい。」
森近霖之助さん占い師を宣言するよ。
リグルを確かめた結果、●だった。
古明地こいしさん「気になったところ。
魔理沙が昨日、発言の薄いリグルだけに声をかけたのはどーしてかな?
「リグル、お前は誰が怪しいと思う?」
他にも発言薄いところはあったのにね。単純に気まぐれ、かな?
気になるところはそんなどころだけだった!」
多々良小傘さんわちきの霊能結果で皆驚けー!
橙は○(村人)だー!!
3日目の朝となりました。(15/06/07 00:19:51)
寅丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寅丸さんを狙います。 >>> リグル <<<
火焔猫燐さんの独り言「にゃんにゃんっ♪」
今泉影狼さんの独り言「でもないか。」
ナズーリンさんの遠吠え「霖之助が狂人であれば、とても楽に進められるが、どうだろう。
何をしていいかわからずに潜ってしまうところが引いている可能性もあるからな」
多々良小傘さんの独り言「狩人さんは霖之助さん護衛しておいて欲しいなー
霖之助さんがもし真なら、占い結果なしも同然だから」
多々良小傘さんの独り言「あと、昼は言えないっていうか言いたくなかったけど」
古明地こいしさんの独り言「守るべきは霊能者だけど、たまにはアグレッシブな狩人がいてもいいよね?お姉ちゃん。」
十六夜咲夜さんの独り言「場をかき乱すのです。バカになれ。そう書いてありますのに……」
火焔猫燐さんの独り言「アタイはアンタの分も頑張って猫耳カチューシャを回避してみせるよ!」
リグルさんの遠吠え「でも占い・霊能は真確定っぽいよね、欠けに狂人が成り済ましじゃなければさ」
多々良小傘さんの独り言「狼が吊れない場合って占い決め打ちになるんだよねー
頑張って明日狼吊らないと」
古明地こいしさんの独り言「どきどき。
霊能者が噛まれた時はその時考える!

でも怖いのは霖之助さんが狂人の時、かなぁ…。」
リグルさんの遠吠え「オーケー、わかったよ」
多々良小傘さんの独り言「あと中身が文ちゃんっぽい」
火焔猫燐さんの独り言「猫仲間がいなくなっちまったね」
ナズーリンさんの遠吠え「そのつもりだよ。」
森近霖之助さんを護衛します。 >>> 古明地こいし <<<
ナズーリンさんの遠吠え「気にすることはない。
狂人が初日犠牲者である確率よりも、占いか霊能が初日犠牲者の確率の方が2倍高いんだ。」
古明地こいしさんの独り言「霖之助さん、真っぽいよー。
でも此処は小傘さん護衛が一番?でも、絶対避けて来るよね。

狼さん、此処で占い師抜かないとまずいし霊能者は白出てるからさすがに噛んで来ることはしないかな…えーい、じゃあ霖之助さんにするー!」
多々良小傘さんの独り言「霖之助さんが案外真っぽい」
リグルさんの遠吠え「次は星さん?」
今泉影狼さんの独り言「静かだな。」
十六夜咲夜さんの独り言「さあどうしましょう(焦)」
火焔猫燐さんの独り言「やだよー死にたくないよ―」
火焔猫燐さんの独り言「あぶにゃっ!?」
さん「え、なんで?」
ナズーリンさんの遠吠え「ご主人にはさっさと退場してもらうとして。
狂人がどう動くのかを見守ろうじゃないか」
リグルさんの遠吠え「黙っちゃったけど出たほうがよかったかなあ、狂人欠けかも」
リグルさんを占います。 >>> 森近霖之助 <<<
寅丸さんの独り言「ナズーリンが宝塔を蹴り飛ばしてたのでお仕置きしようと思ったのですが、ダメだったみたいです。」
霧雨魔理沙さんの独り言「さてとこれからが本番ってね」
多々良小傘さんの独り言「橙って狩人あってもおかしくない位置だと思ったんだけど
占い師への反応早かったし」
リグルさんの遠吠え「ふう、助かった……」
森近霖之助さんの独り言「意外な所が落ちたね。」
ナズーリンさんの遠吠え「よしよし。」
多々良小傘さんの独り言「げ、そこ吊るのかー」
2日目の夜となりました。(15/06/07 00:15:49)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナズーリンさん2 票投票先 → さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
古明地こいしさん0 票投票先 → 寅丸さん
森近霖之助さん0 票投票先 → 寅丸さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → 今泉影狼さん
火焔猫燐さん1 票投票先 → ナズーリンさん
さん3 票投票先 → リグルさん
リグルさん1 票投票先 → さん
寅丸さん2 票投票先 → ナズーリンさん
多々良小傘さん0 票投票先 → 火焔猫燐さん
今泉影狼さん1 票投票先 → さん
さん「私は善良一般猫なので〜」
古明地こいしさん「おやすみなさーい」
多々良小傘さん「わちきは1-1の霊能なので、狼に意見乗っかられないようになるべく黙るでありんす」
リグルさん「とにかく1−1で真がほぼ確定、2人のことは信じるよ」
火焔猫燐さん「さっぱりだね。」
森近霖之助さん「時間がなくなってしまったね。
生きていれば、また明日。」
十六夜咲夜さん「この状態ではどうにもこうにも……」
寅丸さん「なるほど、これはまだわからないですね。」
森近霖之助さん「十二単という衣装のことを聞いたことがないかい?
これは女性を最も美しいとされる枚数着飾った数字で、(実際は12枚ではなかったようだが)タロットにおいて12番目はクイーンを指し示す。」
古明地こいしさん「言ってることかぶっちゃった。てへぺろ」
リグルさん「怪しいもなにも、初日はどうこういえないけどさ」
さん「お兄さんが狼か否かは分からないけど正体は分かった気がする。(そういうゲームじゃない。」
古明地こいしさん「霖之助さんが真だったら、霊能者の色がわかることで、狼乗っ取りがないな〜くらいだから無駄でもないね!」
火焔猫燐さん「アタイは死体を片付けてあげられるから残しておいて損はないよ!」
霧雨魔理沙さん「リグル、お前は誰が怪しいと思う?」
今泉影狼さん「ははあ、なるほど。ありがとう、橙。」
多々良小傘さん「霖之助さんは無駄占いにあんまり反応示さない・・・のはそういう人だってだけっぽいなぁ・・・
まぁ、狼の霊能乗っ取りがないってわかっただけでも無駄占いってわけではないんだけどさ」
さん「負けた人にはこの猫耳バンドを付けてもらいまーす。」
森近霖之助さん「人が一年を12に区分したのは月の満ち欠けを意識した所が大きいのだけれど。
これは月を重要視する、妖怪や人狼にとっても大きな意味があると分かるよね。

そして12という数字が女性的という意味。これもまた月と関連がある。」
古明地こいしさん「どちらにせよ、今日は灰吊りでいいかな?
えへへ〜、どこにしようかな〜」
火焔猫燐さん「>影狼 みてくれはどうあれアンタがそれを言うんかい」
霧雨魔理沙さん「お前の占い結果は分かったぜ。だから黙っとけ。>香霖」
さん「12人のうち霊能者を見ちゃったってことだよ、変なこと言ってない?大丈夫?」
多々良小傘さん「ところで誰かわちきの霊能COに驚いてくれた人はいるかなっいるかなっ」
十六夜咲夜さん「お一人ずつとは、これはこれで難しいですねぇ。」
火焔猫燐さん「アタイもCOなしさ、このまま1-1かい?面白くなりそうだ」
今泉影狼さん「狼がこのなかにもし居るならさ、店主サン噛んでおいてよ。煩いから。がるるる。」
霧雨魔理沙さん「次の日待ちかね、こりゃ」
古明地こいしさん「狩人さん、がんばれがんばれ(はーと)」
森近霖之助さん「>魔理沙
しっかり読み込むといいよ、占い師である僕の発言をね。(キリッ」
ナズーリンさん「小傘が仮に偽者だとしよう。もしそうであれば霖之助が本物である可能性が高いわけだ。
霖之助に村人判定を貰っている小傘は狼じゃない、つまり狂人なんだから
偽だとしてもそうそう困ることはあるまい。」
古明地こいしさん「ううん、狼さんが1-1で放置するのかなぁ。」
多々良小傘さん「狩人さんの技量が試されるって感じだねー
1-1は噛みからも色々見えてくるものあるから、あとグレランが強ければ勝てるよ!」
今泉影狼さん「12分の1?どういうこと?」
森近霖之助さん「12。この数字を見て、何か思い出すものがあるんじゃないかな?

――そう、一年の月は、12に分けられる。」
リグルさん「ぼくからのCOはないよ。1−1ならほぼ真とみていいね。」
霧雨魔理沙さん「あ、香霖黙ってくんねぇかな。ログが流れる。(非情」
古明地こいしさん「うんうん、こんな一人のままだとさすがに怪しいから信用までにはいかないかなー。」
森近霖之助さん「ところでここは12人村で、5回の吊りを行うけれど。
「十二」という数字は、実はとても意味深いものがあるんだよ。
この数字は女性的な感性を表す言葉であり、同時に一つの完成を示す言葉でもあるんだ。」
さん「まぁ、12分の1引いちゃったならしょうがないよね〜。うんうん。」
火焔猫燐さん「対抗はなしかな?
>魔理沙 本当にチョコたっぷりだ!」
森近霖之助さん「これは即ち「今後完成する」、或いは「今後欠ける」ことを表してもいるんだよ。
道具は利用者に使われることで初めて意味を成す。
それそのものでは完成しないというのは、成る程確かに納得の行く話だよね。」
霧雨魔理沙さん「小傘霊能は疑わなくても良さそうかな」
多々良小傘さん「霖之助さんが真か偽かを判断するだけの簡単な作業!(むずかしい)」
さん「猫はチョコ食べられな…あれ?」
ナズーリンさん「占い師が1人、そこが占った先が霊能者か。
霖之助にとってはあまり嬉しい結果とは言えないね。」
霧雨魔理沙さん「いいぜ。はい>燐」
古明地こいしさん「おぉっ?これは1-1かみ?」
森近霖之助さん「付喪神というのは、九十九神と表記することもあるよね。
これは「ものすごく多い」ことを示す八百万とは真逆で、「多いが、足らないこと」を示す言葉なんだ。

九十九とはツヅラとも言われ、折り目の重なる様子から付けられた言葉なのだけど。
これは百に満たない、つまり完全ではない数字のことを指し示す。」
火焔猫燐さん「>魔理沙 アタイにもおくれ!」
寅丸さん「っと、おはようございます。」
古明地こいしさん「あ、COだね!ばんばんまわしちゃえ〜!」
多々良小傘さん「というわけで無駄占いゴメン!!」
火焔猫燐さん「展開が早いね」
寅丸さん「ガオォオオオオオ。」
さん「占い師は大きなお兄さんね!」
霧雨魔理沙さん「トッポってすげぇよな。最後までチョコたっぷりなんだもん(もぐもぐ」
多々良小傘さんはっはっはー!
わちきが霊能者だ! 驚けー!
今泉影狼さん「ウォオオオオオーーーーーン。」
多々良小傘さん「いないと判断!」
ナズーリンさん「おはよう、さて。占い師のCOを聞こうか。」
多々良小傘さん「霖之助さんが占い師ー、他には?」
火焔猫燐さん「おや?こんなところに死体が、運んでおくよ」
古明地こいしさん「わ、おねーちゃんが死んでる…!(初日犠牲者)」
さん「初日犠牲者…一体何まりなんだ…。」
森近霖之助さん占い師を宣言するよ。
多々良小傘さんを確かめた所、◯だと言うことが分かったよ。
古明地こいしさん「私メリーさん、今ね…あなたの後ろにいるのっ!」
多々良小傘さん「さあ! 驚け! わちきの美技に酔いな!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/07 00:07:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナズーリン <<<
さんの独り言「初日犠牲者…一体何まりなんだ…。」
ナズーリンさんの遠吠え「それなら占い師を騙ってもいいさ、お任せするよ。」
ナズーリンさんの遠吠え「ふふ、そんな発言が出るなら信頼して良さそうだね。
グレランの時は橙、駄目ならもう片方の猫に票を合わせよう。」
多々良小傘さんの独り言「相談の少なめな狼だねー」
リグルさんの遠吠え「目立ちたくないけど、でもきっと吊られ先になりそうなんだよね、私」
リグルさんの遠吠え「役職欠け村のセオリーってわっかんないなあ」
十六夜咲夜さんの独り言「時間をとめて、こっそり狼さんに会いに行きたいですね。」
十六夜咲夜さんの独り言「狼の方と被ったらややこしいですし……うーん……」
寅丸さんの独り言「ガオォォォォォォォ」
ナズーリンさんの遠吠え「占い師を騙ってみたいならお任せするよ。
そうでないなら両方潜伏だ。」
多々良小傘さんの独り言「ふえぇ、また役職」
多々良小傘さんの独り言「影狼ちゃんがメリーだよね」
十六夜咲夜さんの独り言「どうしましょうか。こういうときは霊能と占いのどっちになるのが良いんでしたっけ?」
ナズーリンさんの遠吠え「大丈夫、私がついてるさ。4割くらいの確率で勝てるさ。楽しもうじゃないか。」
古明地こいしさんの独り言「あ、でも目立ってもいいのかな?わくわくっ」
リグルさんの遠吠え「よろしくね!」
霧雨魔理沙さんの独り言「もう村人飽きたーあきたー」
リグルさんの遠吠え「こほん」
十六夜咲夜さんの独り言「村人が良かったですわ。」
寅丸さんの独り言「村人、真っ当に生きましょう。」
古明地こいしさんの独り言「もうなにもこわくないっ!!!
ステルスめに頑張ろーっと。」
多々良小傘さんの独り言「そろそろ人外引きたぁい!」
多々良小傘さんを占います。 >>> 森近霖之助 <<<
十六夜咲夜さんの独り言「これはまた難しそうな役割ですね……」
霧雨魔理沙さんの独り言「たまにはさー、狼とかやりたいんだってー」
リグルさんの遠吠え「いやあああああああああぁああああああああぁぁぁあああああ」
火焔猫燐さんの独り言「この黒色の背景心臓に悪いよ、マタ人狼化と思ったじゃないか」
古明地こいしさんの独り言「わー!こいし狩人だ〜!!」
霧雨魔理沙さんの独り言「まーた村人か」
多々良小傘さんの独り言「ふえぇ、また役職」
ナズーリンさんの遠吠え「やあやあ、よろしく頼むよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/07 00:03:43)
火焔猫燐さん「今流行のオカルト技ってやつかい?」
多々良小傘さん「う〜〜〜ら〜〜〜め〜〜〜し〜〜〜」
ナズーリンさん「宝塔を蹴り飛ばして、キックオフ。」
古明地こいしさん「ありゃ、バレちゃった。えへへ〜」
多々良小傘さん「驚かせる! わちき!」
寅丸さん「いますよ、私の後ろに。」
火焔猫燐さん「了解だよ!」
森近霖之助さん「じゃあ、よろしく。」
古明地こいしさん「こいしいないよっ!」
ナズーリンさんさ、始めようか。
1分後にスタートだ。今回も前回と配役は同じだね。
さん「おっけー。」
多々良小傘さん「はーい! みんないまーす!」
霧雨魔理沙さん「あーい」
古明地こいしさん「いなーい!(挙手」
ナズーリンさん「(げしげし。)」
多々良小傘さん「いない人は手を挙げてー!」
ナズーリンさん「誰もあそこの変幻自在のネタにコメントをしないのが、切ないというか何というか……
っと、時間だね。」
古明地こいしさん「あげげげ!」
霧雨魔理沙さん「みんなー、次はまず小傘から吊ろうぜ−」
多々良小傘さん「わちきの存在意義って・・・」
古明地こいしさん「賞味期限なんて気にしなくて大丈夫だよ。
お燐にはよく、消費期限2週間位きれたものもあげげてるし。」
霧雨魔理沙さん「…(ドン引き)>こいし」
多々良小傘さん「誰も驚いてくれない・・・」
古明地こいしさん「もぐ。…えへへ、おいし〜!>魔理沙」
さん「じゅるり。」
火焔猫燐さん「なるほど、ありがとよ!」
古明地こいしさん「ログ取り込みってところの左のボックスに、今出てる画面全部コピペして貼り付けるだけで勝手に発言管理してくれるよ!」
森近霖之助さん「国之狭土神は豊穣を司る神の一つで、山の神と野の神によって成された子。
ここで言う「サツチ」と言うのは「接地」の変化した言葉ではないかと考えられており――え? 聞いていない?
全く、最近の若い子はこういうことに興味・感心がないのかな。」
ナズーリンさん「投票時間ごとに、今開いているブラウザのタブを複製してとっておく
なんて裏技もあるから、ツールがよくわからないという者は活用すると良い。」
リグルさん「ぼくもう帰ってもいいかな……」
霧雨魔理沙さん「わかった、じゃあお前が食ってからな>こいし」
古明地こいしさん「おすすめは、これに全画面コピペして見直すのが一番!」
さん「肉食動物の本領発揮だわ!」
多々良小傘さん「なるほど! わちきが狼だ! 驚けー!」
古明地こいしさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
古明地こいしさん「みれないよ〜!」
さん「これから外国の映画みたいな凄まじいスプラッターが繰り広げられるのね!」
霧雨魔理沙さん「よし小傘、いいことを教えてやろう。開幕狼COすれば皆驚くぜ。」
火焔猫燐さん「ちょいと聞きたいんだけど、これ前日とかのログって見えるのかい?」
古明地こいしさん「えー、お豆腐なんて賞味期限あってないようなもんだもん。
魔理沙、あーん。」
今泉影狼さん「誰も言ってくれないから自分で言うけど、プロフィールは「\ルーミア/」になってるから   そういう面白いやつだから   よろしく。」
多々良小傘さん「みんなを驚かせられる役職につきたいな! むふふ」
霧雨魔理沙さん「それ捨ててこいな>こいし」
古明地こいしさん「ただいまー。」
多々良小傘さん「新しめのキャラだからないのかもねー」
霧雨魔理沙さん「香霖、誰も聞いてないから」
火焔猫燐さん「ダブル猫耳か、いいね面白そうだわ」
ナズーリンさんそれじゃ、日付が変わると同時に更新確認をするから
みんなはそれまで好きにしてるといいよ。ご主人は宝塔を探すこと。
古明地こいしさん賞味期限一週間切れたお豆腐持ってきたよ、お姉ちゃん!
火焔猫燐さん「画像がないのかな?」
さん「私とお燐ちゃんが負けたらダブル猫耳だね。」
寅丸さん「賑やかですね。」
霧雨魔理沙さん「あれ?影狼なのに秋神になってる」
今泉影狼さん「実は梶井基次郎はマッドサイエンティストではない。」
十六夜咲夜さん「レモンジーナが土の味に感じるのは、人生に疲れた人らしいです。」
多々良小傘さん「影狼さんが狼なのに芋っぽい姿に見える・・・」
森近霖之助さん「にも関わらずこの苦味。
恐らく、国之狭土神(くにのさづちのかみ)という古事記の神に関わりがあると考えていいだろう。」
さん「と言ってもお呼ばれじゃないのよねぇ。」
火焔猫燐さん「アタイ猫耳元からついてるんだけど」
多々良小傘さん「誰か驚いてくれたりしない? お化けだよ? から傘お化けだよ?」
さん「よおこそマヨヒガへ!」
霧雨魔理沙さん「ただいまーっと」
今泉影狼さん「ごめんね、ちょっと人を襲うので忙しくってさ」
リグルさん「爆発しそう」
森近霖之助さん「檸檬と言うと思い返すのは梶井基次郎の小説だけれど、これはまさしく苦々しい展開が特徴として知られている。
しかし作中檸檬は爽やかなものとして扱われており、ここで言うレモンジーナの味わいとは相反すると言ってもいい。」
十六夜咲夜さん「なんだか獣くさい村ですね……」
リグルさん「バナナが子分……」
クウェンサーさんさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ナズーリンさん「すまないね、私の子分がちょっと迷い込んだみたいだ。
ほれ、お家はあっちだよ」
さん「今回は負けた人からこの猫耳バンドを付けてもらいます。」
十六夜咲夜さん「クウェンサーさんとはどなたでしょう?(首傾げ)」
今泉影狼さん「ちょっと熊を倒してくるわ!」
さん「自ら獲物になりにくるんだ…(困惑)」
火焔猫燐さん「影狼ちゃんの可愛い失敗を目撃しちまったようだね」
さん「猫はこたつで丸くなってるんで、皆々様方どうぞ進めておいてくださいまし。」
仮GMさんがナズーリンに名前を変更しました。
森近霖之助さん「>魔理沙
土の味……レモン……。
なるほど、これは面白いね。」
多々良小傘さん「クウェンサーさんって方はどちら様だろ?
身内村だけど、知らない方だったりするかな?」
さん「私が二人、ついに私は私を使役する様になったのね!」
寅丸さん「私は動物ではないでがるるる。」
リグルさん「蟲は?」
今泉影狼さん「0638」
さん「今日はわんにゃん幻想郷で張り切っていこう!」
霧雨魔理沙さん「あっ、私も乙女のおはなつみに行ってくるぜ」
リグルさん「あ、じゃあぼくも……」
さん「やっほー。」
森近霖之助さん「動物が多くないかい。」
火焔猫燐さん「よろしくねー」
古明地こいしさん「ちょっとおはなつんでくるっ!!」
多々良小傘さん「ほえ? 人が増えてる?」
火焔猫燐さん「変えなくて良くなったみたいだ」
寅丸さん「とらとらとら、よろしくお願いします。」
さんが今泉影狼に名前を変更しました。
火焔猫燐さんがに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「レモンジーナってあれだろ?土の味がする。>香霖」
クウェンサーさんさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:50:31)
古明地こいしさん「わーい、レモンジーナわたしものみたいなー」
さん」が村へやってきました。(15/06/06 23:50:15)
さん「あ、これ私がf名前変えるか」
森近霖之助さん「生憎と切らしていてね。
新商品のレモンジーナがあるよ。>魔理沙」
火焔猫燐さん「ややこしいからアタイは変えようかね」
多々良小傘さんおどろけー!
ナズーリンさん「揃ったところで」
多々良小傘さん」が村へやってきました。(15/06/06 23:49:58)
寅丸さん」が村へやってきました。(15/06/06 23:49:57)
古明地こいしさん「私は一向にかまわんっ!!ふたりとももふもふするー!」
古明地こいしさん「おりんが二人いる!」
霧雨魔理沙さん「香霖、コーラちょうだい」
火焔猫燐さん「おや?かぶったかね?」
十六夜咲夜さん「こんばんは、みなさん。」
森近霖之助さん「分身かい。」
リグルさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:49:02)
さん「火焔猫燐(伊吹萃香)」
火焔猫燐さん「にゃーん」
古明地こいしさん「あ、私の無意識が!」
火焔猫燐さん」が村へやってきました。(15/06/06 23:48:45)
火焔猫燐さん」が村へやってきました。(15/06/06 23:48:37)
古明地こいしさん「なんか元気そうなGMさんだね〜、おいしそー&#9825;」
十六夜咲夜さん」が村へやってきました。(15/06/06 23:48:33)
森近霖之助さん「何だか分からないけれど。暴れるなら外でやってくれよ。」
森近霖之助さん」が村へやってきました。(15/06/06 23:48:03)
霧雨魔理沙さん「なんだこのGMは。たまげたなぁ。」
古明地こいしさん私がナンバーワン!
ナズーリンさん「テンプレは省略しますね。
必要な方は先ほどの村のログよりどうぞ。」
古明地こいしさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:47:35)
霧雨魔理沙さん」が村へやってきました。(15/06/06 23:47:29)
仮GMさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:46:39)
戻る