過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カラス

[人 狼]
(生存中)
 
 
スクラップ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
( ゚Д゚)
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
親子丼
◆ImfIW/cr4s
[共有者]
(死 亡)
 
 
みのり
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナインチェ
◆o6ljEGbkWA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニカム
◆8307uB1ZZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なでしこ日本
落見 ◆OCHIMIdHP6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
自害しろラン
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
PSP
◆ssWdT6UITI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジ赤い
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
原和
◆K4aCCOs.dk
[占い師]
(死 亡)
 
 
桜花爛漫
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルメット
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
旅館
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
土門
◆vyuBTfieio
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144264番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「すみません。GM寝落ちしていました。
みなさん来ていただいて、ありがとうございます。」
ヘルメットさん「おつー」
ハニカムさん「マジ赤いさんがいつからいっているかとか関係なくてですね
まぁいいです」
( ゚Д゚)さん「それが狼の発言に見えちゃったんですよね>マジ赤いさん」
マジ赤いさん「いや俺その前日から言ってるよ
勝ち負け関係なく最終日にカラス吊っていいって」
ハニカムさん「お疲れ様でした」
ハニカムさん「マジ赤いさんがそういう信念をお持ちなのは結構なことですが
その信念を振りかざして自分を吊った人を責めることは違うとだけ言っておきます
みな勝利を目指しての結果なのでしかたのないことなのですよ」
スクラップさん「GMお仲間同村ありがとうございました」
ハニカムさん「そうですね」
ナインチェさん「村立ておつありー」
マジ赤いさん「素村でステなら同陣営でも負けろ、狼ならそのまま死ね
これでいいんだよ」
土門さん「もうしわけない」
親子丼さん「自分はこいつに勝たせちゃダメだってタイプだからなあ。」
スクラップさん「狂人さんはほんとに頑張ってくれてありがとう」
土門さん「おつかれ」
ハニカムさん「頑張ったかいがありました」
カラスさん「おつかれさま」
親子丼さん「自分かんだのがうまかった。自分なら鴉さん吊ってた」
ナインチェさん「流石に…ちょっとこれは」
スクラップさん「お疲れ様でした。勝ったけど、村のみんなにすごく申し訳ない」
マジ赤いさん「こいつ勝たせたら駄目だろ」
PSPさん「ごめんなさい
お疲れ様でした」
( ゚Д゚)さん「ごめんねー」
( ゚Д゚)さん「これは歴史に残る村に…」
マジ赤いさん「カラスつっとけよ」
桜花爛漫さん「お疲れ様ー ミスリーしてすいません
村立ありがとー」
親子丼さん「これは残った村は後悔してるだろうなー」
ハニカムさん「お疲れ様でした」
( ゚Д゚)さん「あー」
ナインチェさん「おつ
うわぁ」
人 狼」の勝利です!(15/06/07 01:08:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
PSPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PSPさんを狙います。 >>> カラス <<<
PSPさんの独り言「ごめん」
8日目の夜となりました。(15/06/07 01:08:44)
マジ赤いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カラスさん1 票投票先 → マジ赤いさん
マジ赤いさん3 票投票先 → カラスさん
PSPさん0 票投票先 → マジ赤いさん
( ゚Д゚)さん0 票投票先 → マジ赤いさん
PSPさん「って思っちゃう」
PSPさん「赤い人さんならまだ戦えるよね」
PSPさん「カラスを囲わなかったのはなぜだろう
スクラップは仲間がカラスと土門だったから嫌でも信頼勝負をせざるをえなかったとか?」
( ゚Д゚)さん「マジ赤いさんは狩人どことみる?」
ハニカムさん「占いなんて噛まずに共有噛んどけって思ったけど逆に効いてるみたい」
PSPさん「スクラップではないと思うよ
原真は最後まで考えてなかったけどね実際」
( ゚Д゚)さん「狂噛みは見ない感じ?なぜ?>マジ赤いさん」
PSPさん「カラスの場合
スクラップが狼で土門を囲ったとしよう
原が真だったとしよう
スクラップが吊られたから真占い噛みにいったとしよう
残ったのが自分ですよ
まだ土門勝利にかけるほうがましじゃないですかね」
( ゚Д゚)さん「PSPさんは占い誰が真だと思う?」
マジ赤いさん「推定狐混じりとすると役CO以外で●いっこ吊れてる
昨日はああ言ったけどPSP囲いはあんま見てない」
ナインチェさん「むしろカラス狼ならどんな噛みもありえそう」
親子丼さん「真があるのなら、原さんが一番あるとおもって、最後まで残したけど、絶対の自信はなかった。あるいみ噛んでくれて助かった。」
( ゚Д゚)さん「カラスさんはしゃべらなければ吊ります」
PSPさん「今日の噛みについては何とも思わないよ
そりゃそうでしょーって」
( ゚Д゚)さん「カラスさんなにかしゃべらないの?」
PSPさん「カラスが狼でこんなかみすると本当に思うの?>顔文字」
( ゚Д゚)さん「PSPさんは今日の噛みどうみる?」
( ゚Д゚)さん「まーさすがにカラス残すわけにはいかんか」
PSPさん「おはよう」
親子丼さん「あーよかった、あたってたか」
( ゚Д゚)さん「おはよー」
ハニカムさん「カラス人狼なんだからあえて吠え0にした方が狼がカラスを吊らせようとしているように見えていいのに」
マジ赤いさん「んじゃカラス吊っておやすみ」
ナインチェさん「共有乙」
8日目の朝となりました。(15/06/07 01:02:21)
親子丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
親子丼さんを狙います。 >>> カラス <<<
スクラップさん「真は吊るって夜に言った気がしたけど、もういいや」
カラスさんの遠吠え「 」
マジ赤いさんの独り言「日中ああ言ったが、PSP囲いは見てない」
土門さん「すんません」
カラスさんの遠吠え「 」
土門さん「吊られました」
スクラップさん「お仲間おつかれ」
マジ赤いさんの独り言「カラス吊っておやすみはマジ実行してもいい」
カラスさんの遠吠え「おつかれです」
土門さん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(15/06/07 00:59:17)
土門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カラスさん0 票投票先 → 土門さん
マジ赤いさん0 票投票先 → 土門さん
親子丼さん1 票投票先 → 土門さん
PSPさん0 票投票先 → 土門さん
土門さん5 票投票先 → 親子丼さん
( ゚Д゚)さん0 票投票先 → 土門さん
マジ赤いさん「2w残りで狐の恐れアリの噛みだった場合、PSP囲いになるg」
スクラップさん「こうなること知ってた。もう知ってた」
PSPさん「カラスさんが狼としたらさすがにこの噛みしないのでは?」
親子丼さん「まあ、原さんニセもあるけど、これは土門さんつるしかないだろうー」
( ゚Д゚)さん「まあカラスさん残すわけにもいかないなーさすがに」
PSPさん「原さん真としたら土門さん吊らせて勝ち筋があるってことですよねえ」
土門さん「あのひと狂人だったということか」
マジ赤いさん「最終日に勝ち負け関係なくカラス吊っておやすみ、をマジ実行してもいい」
ナインチェさん「完グレってか完ステ」
PSPさん「マジ赤いさんとかもねえ」
( ゚Д゚)さん「あとは囲い噛み」
( ゚Д゚)さん「カラスの扱いをどうするか」
スクラップさん「最終日まで完グレが残るとかどういう進行してるんだよって思うよね
自分が村だったらぶちぎれてるよ」
親子丼さん「原さんが真じゃないのなら、PSPさんが狼ぐらいしかないよ」
土門さん「●だした人が噛まれてぼくが死んでないからでしょ」
親子丼さん「狼2のこりだとめんどい。ここは土門さんつりしかない」
PSPさん「つまり原が真だと?」
親子丼さん「狼とみて」
PSPさん「何とみて?>共有」
土門さん「しかたないのか」
マジ赤いさん「2w残りで原狐の可能性でもあったのかね」
土門さん「うん」
親子丼さんじゃあ、土門つり
土門さん「です」
PSPさん「まあ土門さんを吊らせる噛みだとは思いますけどね」
土門さん「共有護衛」
PSPさん「霊界が笑ってそうな内訳ですねえ」
( ゚Д゚)さん「あれ予想外」
PSPさん「おはよう」
ナインチェさん「おつおつー」
スクラップさん「もうこれ無理だろー」
マジ赤いさん「おや」
原和さん「おつ」
7日目の朝となりました。(15/06/07 00:53:12)
原和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジ赤いさんを占います。 >>> 原和 <<<
原和さんを狙います。 >>> カラス <<<
スクラップさん「この村全部自分が適当にやってたからなぁ。今後のこともっと言うべきだったか?」
土門さんの遠吠え「明日だれつる」
ナインチェさん「占い噛むの?マジで?」
土門さんの遠吠え「共有護衛 占い噛み」
土門さんの遠吠え「共有でいいよね 占い師噛み」
カラスさんの遠吠え「占い噛みますか?」
スクラップさん「てかカラスとかマジなんで生きてるの?わけがわからないんだけど」
土門さんの遠吠え「 」
土門さんの遠吠え「 」
土門さんの遠吠え「どこ護衛にしておこうか」
カラスさんの遠吠え「 」
スクラップさん「どうしようどうしよう。自分が吊られたらいけなかった
お仲間が不安で不安でどうしようもないんだけど」
カラスさんの遠吠え「どうしましょう」
スクラップさん「お疲れ様でした」
カラスさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/06/07 00:49:59)
スクラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カラスさん0 票投票先 → スクラップさん
マジ赤いさん0 票投票先 → スクラップさん
親子丼さん0 票投票先 → スクラップさん
PSPさん1 票投票先 → スクラップさん
スクラップさん5 票投票先 → PSPさん
土門さん0 票投票先 → 原和さん
原和さん2 票投票先 → スクラップさん
( ゚Д゚)さん0 票投票先 → 原和さん
ナインチェさん「頑張ってほしい」
ナインチェさん「占いは後になるにつれて相当発言よくなってるからなぁ」
親子丼さん「土門さんがGJだせばいい」
スクラップさん「じゃあ俺は顔文字についていくからな。原吊る」
( ゚Д゚)さん「バランスで」
PSPさん「あ自分は柱してもいいですよご希望なら」
原和さん「スクラップ吊りで明日はとりあえず来るんだ
それくらい整理しておいてくれ」
( ゚Д゚)さん「原さん吊りかPSP吊りでいいんでないかな」
スクラップさん「原吊っておけばいいんだよこんなもん。どう見たって原の真見てるやついなかっただろ」
PSPさん「スクラップさん●だしてないですが原さんじゃなくてスクラップさん吊りでいいんですね?」
( ゚Д゚)さん「PSPでもいいよ」
( ゚Д゚)さん「バランスで原吊りでいいんでないの」
原和さん「明日俺視点で狼3残りもありえるのでできれば対抗を吊って欲しい
俺と土門の変則信用勝負をさせろ」
親子丼さん土門さんは自由護衛でいいから、GJだして。自分護衛でもいい。顔文字護衛でもいい
スクラップさん「どうして吊られるのかマジ意味不明なんだけど」
土門さん「ぼくは偽占い師吊るよ見えたから」
ヘルメットさん「すげー!相方カッコいいぞ!!」
( ゚Д゚)さん「原さん視点全部ロラれば@1という感じですね」
PSPさん「原さん切るなら土門さん放置でいいと思いますけどねえ」
スクラップさん「は?」
親子丼さんなら、スクラップさん吊りで。
スクラップさん「原の真とか見てる人いるの?いたら頭がおかしいとしか思えないんだけど」
マジ赤いさん「4日 スクラップ護衛  死体 みのり

なんかなー ここが出木杉な」
原和さん「さすがに狩人は俺の○にいて噛まれて死んでるだろ」
PSPさん「原さん真どこまでみるのかで土門さんへの対応が変わりますねえ」
( ゚Д゚)さん「桜花噛まれるなら思考をリセットかな」
土門さん「護衛は共有でいいですか」
原和さん「ハニカムの○はいなかったからスクラップが狼で土門囲ったってことで問題ないな、霊能に狂人でハニカム狐だったんだろうな」
スクラップさん「これ原は頭のおかしいことを言ってたところに都合よく●出しただけだね」
土門さん「原和さん吊って」
( ゚Д゚)さん「ふむ」
PSPさん「でも桜花さん狐はないからやっぱり吊れないグレ噛んでる
つまり囲ってるってことでしょうねえ」
原和さん「狼狩人がいるなら共有はとりあえず死なないですむな」
土門さん「そこがやっぱり偽なんだった」
スクラップさん「あの頭のおかしい発言は噛まれよけか」
桜花爛漫さん「およー 2騙りだと思ってた」
親子丼さん対抗狩人いる?
PSPさん「狐探してるんですかねえタハハ」
スクラップさん「○しか引けないんだけどどうなってるの?確定○作れたのはいいんだけど」
土門さん日記
2日 ハニカム護衛  死体 ヘルメット
3日 原和護衛  死体 自害しろラン
4日 スクラップ護衛  死体 みのり
5日 スクラップ護衛  死体
土門さん「狩人CO」
マジ赤いさんあーつーいー マジあついー 思いーこーめー
土門さん「おはよう」
PSPさん「おはよう」
スクラップさん「占いCO:( ゚Д゚)○
理由:残りグレーは、カラス、( ゚Д゚)、PSP、マジ赤い、桜花絢爛の5人
それならもちろん確定○作りで顔文字占い
桜花絢爛は柱に出れるならどうせ村でしょ
狐で自分を占え占え言うはずがない」
原和さん「占いCO 土門●

一応指定無視で俺吊られるかもしれないかったので対抗に投票したので予告占いは無し
吊れた対抗の○占いにしておく
そもそも○くれた占い吊りが平然とできるとかないわ
ハニカムの真をもともともと見てなかったってことだろ、ハニカムは狂狐って知ってる可能性のある狼濃厚だな」
ナインチェさん「狐が霊に出るとやっぱ狼有利なんかね」
6日目の朝となりました。(15/06/07 00:43:10)
桜花爛漫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜花爛漫さんを狙います。 >>> スクラップ <<<
PSPさんの独り言「銃殺対応してるからなあ」
スクラップさんの遠吠え「吊り増やしたくないから適当に噛む」
スクラップさんの遠吠え「占い噛んで、スクラップ吊られたら後が心配だから噛めない」
土門さんを占います。 >>> 原和 <<<
親子丼さんの会話「吊り増えないかなー」
土門さんの遠吠え「カラスさん真に見つかってると思う」
ハニカムさん「おつかれさまでした」
ナインチェさん「まぁ霊界からだと見え方違うからしゃぁないんだろうとも思うけど」
スクラップさんの遠吠え「占いは吊る」
スクラップさんの遠吠え「狂人だったらありがとな」
土門さんの遠吠え「占い噛みか共有噛みどっちいきますか」
スクラップさんの遠吠え「よっしゃ狐もいなくなった」
なでしこ日本さん「ハニカムが真だと考える事は、ただのミスリーだから仕方ないが、柱する意味は全くない」
桜花爛漫さんの独り言「これマジ?」
みのりさん「噛みがめちゃくちゃなのでハニカム真は薄いですね
それか狼サイドが呪殺がでないってわかってないとこの噛みは無理です」
5日目の夜となりました。(15/06/07 00:38:08)
ハニカムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カラスさん0 票投票先 → ハニカムさん
マジ赤いさん0 票投票先 → ハニカムさん
親子丼さん1 票投票先 → ハニカムさん
PSPさん0 票投票先 → ハニカムさん
スクラップさん0 票投票先 → ハニカムさん
土門さん0 票投票先 → ハニカムさん
原和さん1 票投票先 → ハニカムさん
桜花爛漫さん0 票投票先 → 親子丼さん
( ゚Д゚)さん0 票投票先 → ハニカムさん
ハニカムさん8 票投票先 → 原和さん
ナインチェさん「てかスクラップ残したほうがいい発言からの柱ってもうね」
なでしこ日本さん「柱とか馬鹿じゃねーのか?
桜花爛漫は2騙りで見てんだから、ハニカムが真だと思っても、柱せずに他の占い師吊りを言えばいいじゃねーか」
ヘルメットさん「真見たくなる気持ちはわかるからなんとも言えないな」
みのりさん「柱とか何考えてるんでしょうか ハニカム真決め打ちを強要とはよくないですね」
ハニカムさん意味がわからないです
信じてくれる人原合わせでお願いします
マジ赤いさん「素村が柱は一番クソなんだが 4吊り4残りあるのに」
スクラップさん「ハニカム吊るよ。狼吊らないと怖いから」
PSPさん「柱っていうか各占い視点での狼吊らないとまずいんですけどねえ」
桜花爛漫さんさっきも言ったけど、そこが早期に黒を出す時点で真狂目なんだよね
そこ真強めで見てるから、そこ吊って呪殺出なくなるくらいなら私つりな
親子丼さん「柱する意味あるの?」
土門さん「誰が誰を真で見てるとかのね」
スクラップさん「桜花はハニカム真でも見てるの?でも柱とかいえるなら村でいいか」
ハニカムさん「ちょっとなんでですか」
みのりさん「桜花爛漫さんがガンですねこれは」
桜花爛漫さんそこ吊るなら柱
ハニカムさん「信用差あるようなのでとっとと対抗を吊っちゃってほしいです」
桜花爛漫さん「はにかむさんは一番真濃いとこなのに吊る意味なくね
はにかむさんが偽の内訳って多分はにかむ狂のなでしこ狼とかでの2騙りになると思うけど、狂っぽく感じないし」
親子丼さんじゃあ、ハニカムさん吊りで
PSPさん「まあみのりさんは急でしたからねえ
そんな露骨なことをするのかっていうのもありますねえ」
スクラップさん「村視点だったら●見つけてるハニカム吊った方が安心できるんじゃないの?」
( ゚Д゚)さん「桜花吊らないならはにかむ吊りでいいんでないの」
原和さん「おそらく狐が役職に混じってる
そして狼は狐恐れてない噛みなので占い騙ってる狼が信用取れるか取れないか関係なく占いロラによって狐殺す算段だろう」
ナインチェさん「スクラップ残したら終わるんだよなぁ」
土門さん「占い吊ったら票とか見れるじゃん」
スクラップさん「霊能が真狂だと思ってるから、今日は狼を吊らないといけない
対抗は両方狼だと思うからどっち吊ってもいい」
ハニカムさん「そうみせたかったんじゃないですか?
そもそもみのりさんは意見が変わったというか
意見が変わっていないけど昼に逆のこと言うことで
噛まれ防止に見えましたよ。

みのりさん噛むことで敵側信用サイドを削りつつ
そのような発言でぼくの信用を下げたかったんじゃないですか?>スクラップ」
桜花爛漫さん「占い吊るなら原さんからだと思うけど
その場合スクラップさんは残したほうがいいよ」
PSPさん「噛みはねえ囲いに狼生きてる感じなんですけどねえ
そうするとハニカムさん視点で2騙りとすると違和感でてくるんですよねえ」
( ゚Д゚)さん「はにかむ吊りか、吊らないなら桜花吊り>親子丼さん」
原和さん「狼二騙りじゃなくて狐交じりで役職ロラで勝てると踏んでるのだろうな」
マジ赤いさん「占い切らんといかんよ今日は、リミット」
スクラップさん「◆みのり「明日ハニカムさん吊りかなこれは」
この発言ね」
親子丼さん占い吊りとグレー吊りどっちがいい?
( ゚Д゚)さん「桜花囲い候補で吊るかはにかむ吊りでいいんでないでしょうか」
ハニカムさん「原さん予告していたんですね。」
スクラップさん「これさあ、ハニカム狼で邪魔だから噛まれたとしか思えないのね
銃殺GJならGJ出る場所どこだよって考えたら共有しかないじゃん?」
桜花爛漫さん「ただまぁハニカムさん視点でほぼ全露出にするような黒出しがかなり
真狂の真強めだと思うんだよね」
土門さん「占い吊っていっていいと思う」
みのりさん「ハニカム狼でカラス噛み合わせるかなとおもったけど狂人でした。そしてカラスさん狼でした」
桜花爛漫さん「原さん真は予告とかガン無視されてる時点で薄いと思うんだけど
これみのりさん死ぬのは違和感だねぇ」
( ゚Д゚)さん「スクラップさんはなんで桜花さん占わなかったんだろう」
土門さん「おはよう」
スクラップさん「これさあ、銃殺GJとかあると思う?」
PSPさん「初日から思ってましたけどね
共有噛みやらグレ噛みやらもう囲ってる噛みですねぇ
そんで囲いはまだ生きてるタハハハッ」
親子丼さん「うーん、めんどい形だ」
スクラップさん「つーか狼まじどこだよ」
原和さん「見事に●が引けない」
桜花爛漫さん「んー」
ハニカムさん「スクラップさんいきなり理由やる気ないですね。まぁどうでもいいですけど」
マジ赤いさん「なんとなく気になったんだけどさ、みのりはマジ原さんが原さんがしか言ってないな
◆みのり「原さん視点狼占い2騙りは薄いと思う」
◆みのり「原さんは対抗占いしてもよさそうだが」
◆みのり「明日ハニカムさん吊りかなこれは」
◆みのり「共有噛むなら原和さん真の可能性結構ある」

用意してたけど死体だな、ということは邪魔だったとか?」
みのりさん「まぁそんな感じはしました」
スクラップさん「なんだこれ」
PSPさん「変な噛みですねえずっとタハハ」
みのりさん「おつかれさまでした」
ハニカムさん理由:
◆( ゚Д゚)さん 「信用勝負ならば○の有無はそれほど問題でないはず」
◆( ゚Д゚)さん 「ないんちぇ吊りでいいんでないでしょうか」
まともに議論に参加している、なおかつ自分を信用している位置。
波風立てないように発言している印象もあり、占われたくないような感もあるので占う。またもや原の○
PSPさん「おはよう」
桜花爛漫さん「おはよう」
マジ赤いさんファイヤー ファイヤー
バクシンすーるよー 君が待つー場所へー
ハニカムさん「占いCO なでしこ日本○ 桜花爛漫○ ナインチェ● ( ゚Д゚)○」
スクラップさん「占いCO:みのり○
理由:◆みのり「スクラップのいうとおりだ ハニカム偽におもえてきた」
やっとまともな人発見。占います」
原和さん「占いCO PSP○

占い先精査するの面倒だから投票による予告占いな
原和さん 0 票 投票先 → PSPさん
◆PSP 「っていうか占い結果と理由わけようよタハハハッ」
テンプレ読んでなさそうだな。テンプレ読んでないなら占っておくか」
5日目の朝となりました。(15/06/07 00:30:57)
みのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みのりさんを狙います。 >>> スクラップ <<<
カラスさんを護衛します。 >>> みのり <<<
土門さんの遠吠え「騙りのひとにまかせます言ってね」
スクラップさんの遠吠え「とりあえず噛みあわせる」
カラスさんの遠吠え「原さん噛まないとまずいのでは」
土門さんの遠吠え「共有かんじゃおか」
PSPさんを占います。 >>> 原和 <<<
土門さんの遠吠え「真噛みしたらやばいの」
桜花爛漫さんの独り言「早期黒出す時点で真狂の動きなんだよねー
だって2騙り村が見てる時点で全露出にしてるようなもんだもん」
土門さんの遠吠え「ハニカムが狐なのですね」
スクラップさんの遠吠え「カラスは昼にしゃべってね」
カラスさんの遠吠え「原さん真でしたか」
ナインチェさん「おつー
きついな」
スクラップさんの遠吠え「さてと、原はハニカム占うのかね」
4日目の夜となりました。(15/06/07 00:25:56)
ナインチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カラスさん1 票投票先 → ナインチェさん
ナインチェさん9 票投票先 → ハニカムさん
マジ赤いさん0 票投票先 → ナインチェさん
親子丼さん0 票投票先 → ナインチェさん
PSPさん1 票投票先 → ナインチェさん
スクラップさん0 票投票先 → カラスさん
土門さん0 票投票先 → ナインチェさん
原和さん0 票投票先 → PSPさん
桜花爛漫さん0 票投票先 → ナインチェさん
みのりさん0 票投票先 → ナインチェさん
( ゚Д゚)さん0 票投票先 → ナインチェさん
ハニカムさん1 票投票先 → ナインチェさん
土門さん「ありがとう」
( ゚Д゚)さん「理由ね」
桜花爛漫さん「占い結果知ってるならその発言出ないと思うんだけど」
ナインチェさん「ハニカムさん確定○作るのを嫌がった人外の動きっぽいってのは言っとく」
( ゚Д゚)さん「原は今日の占い結果は評価する。」
桜花爛漫さん「あれ?
ハニカムさんって囲いかどうか確認してないんじゃなかったの?」
なでしこ日本さん「そんな村があったのか、そりゃ面白そうだな」
土門さん「もうひとつどこ」
スクラップさん「マジで占い先どうなってるの。もうまともなとこ占うわ」
みのりさん「原さん視点狼占い2騙りは薄いと思う」
土門さん「自害○   ( ゚Д゚)○」
スクラップさん「土門はもう黙ってろよ。その方がいい」
ハニカムさん「原さんは昨日ナインチェ○でしたね>土門」
みのりさん「原さんは対抗占いしてもよさそうだが」
ゲームマスター「この間GMが行った村で、初日占い欠けの狂-真狐で、狂人が狼2匹囲って狼が勝ったログがある。」
土門さん「まとめがまとめが」
原和さん「狼に有利な吊りしか行われてないからな
まあ占い結果が伴わない俺が言っても無駄だが」
PSPさん「原さんの言う通りなんだけど全体的に無視されてるよねタハハッ」
桜花爛漫さん「きのーはナインチェさん○じゃないの?>土門さん」
みのりさん「明日ハニカムさん吊りかなこれは」
スクラップさん「まじやめてほしいんだけど」
ハニカムさん「あと、すみません、気にしなすぎて気付かなかったんですがナインチェさん○だされていたんですね」
親子丼さんではないんちぇさん吊り 
土門さん「おーい」
スクラップさん「でも噛まれてるのって自害なんだね。やっぱり原狼で狐探しか」
原和さん「●出すのに霊ロラ完遂待たなくても昨日出せばいいじゃないか
なんで今日●出すか考えろ」
ハニカムさん「こちらからすれば露骨に囲われているんですよね>スクラップさん」
ナインチェさん「COないよ」
( ゚Д゚)さん「信用勝負ならば○の有無はそれほど問題でないはず」
PSPさん「2騙りならハニカムさんは銃殺狙えばいいだけだから楽っすねタハハッ」
みのりさん「スクラップのいうとおりだ ハニカム偽におもえてきた」
桜花爛漫さん「はやくスクラップさんも原なんとかさんも私占ってよー
疑ってるんじゃないのー? 」
ナインチェさん「とりあえず自分に●だすんならハニカムはかなり狼目、んで原の真は見えないからスクラップ真で見たい」
スクラップさん「まじやってられないわ。しかもね、この●、霊能がいなくなってから露骨に出してるからね」
桜花爛漫さん「真狂狼-真狼 よりは真狼狼-真狂だと思うよ」
土門さん「原和さん昨日の結果教えてくれ」
原和さん「俺の○が一日で二つも人外に消されたぞ」
PSPさん「しっかしまあよく2騙りなんてしようと思ったねぇ」
親子丼さんないんちぇさんCOある?
ハニカムさん「グレを占いましたが●を引きました。
ナインチェさん囲われもタイミングいいですね、
自分はほぼほぼスクラップさんが狼と見ています」
原和さん「俺の白が噛まれ、俺の白に●が飛ぶ」
スクラップさん「これさ、どうせみんなスクラップが囲ったのに失敗してるプギャーとか思うんでしょ」
PSPさん「ナインチェさんのコメント待ち」
なでしこ日本さん「俺も狐の時はよく霊能騙りをするが、自分以外で狐が霊能を騙るのは、あんまり見た覚えがねーな」
桜花爛漫さん「噛みから2騙り濃厚、真濃厚と見てるなでしこさんの霊結果は○
真と思う場所以外の占いは狼濃厚 こういう思考ですよー>スクラップさん」
( ゚Д゚)さん「ないんちぇ吊りでいいんでないでしょうか」
PSPさん「っていうか占い結果と理由わけようよタハハハッ」
みのりさん「結果と理由わけなくてもええんか」
ナインチェさん「うん、ハニカム−桜花さんでラインありそうな感じかな」
みのりさん「おはよう」
土門さん「おはよう」
PSPさん「おはよう」
スクラップさん「はあ。マジだるいわ」
ヘルメットさん「狂人アピ成功」
自害しろランさん「お疲れ様でした」
ハニカムさん理由:
◆ナインチェさん 「◆桜花爛漫さん 「あり?? なでしこさんから旅館さん○なのかー
ちょっと意外」
どの辺意外なのか質問してもいいっすかね」
自分の意見はあまりだしていない、こういう質問で発言している感をだして村目に見られたい人の感じがするので占う。
こういうタイプは特に判断しずらいと思う。
対抗の○ではなくグレー占い。
ナインチェさん「「狼が3吠えだったから、狼が霊能に出てる方だと思ったんだよね
んでハニカムさんの○の霊能が真目だから黒出ると思った>ナインチェさん」
ってこととは真狂狼ー真狼をそこそこ確信してると、なるほどです」
ナインチェさん「おはよう」
マジ赤いさんゆーうきーはむてーきーのーふぇーにっくすー
嵐をこーえー 羽ばたけるー
ゲームマスター「結構いる。どうせ負けるなら一発賭けて派手にやりたい派が霊能COしたりする。」
ハニカムさん「占いCO なでしこ日本○ 桜花爛漫○ ナインチェ●」
桜花爛漫さん「おはよう」
スクラップさん「占いCO:ナインチェ○
理由:対抗の囲いを占った方がいい雰囲気なので占う
候補は桜花爛漫、自害しろラン、ナインチェ
桜花も自害もハニカム真ハニカム真うるさいので放置
今は味方が少ない状況なので、ナインチェ占い
◆ナインチェ「◆桜花爛漫さん 「あり?? なでしこさんから旅館さん○なのかー
ちょっと意外」
どの辺意外なのか質問してもいいっすかね」
ハニカム○の桜花を疑っている」
原和さん「占いCO ( ゚Д゚)○

占い先精査するの面倒だから投票による予告占いな
原和さん 0 票 投票先 → ( ゚Д゚)さん
◆(゚Д゚) 「なので早期に対抗の暫定○占いをしてみてもよいかもしれない」
まあ、この発言が占われ避けする人外の台詞のテンプレなので占い先にしたってのも理由」
4日目の朝となりました。(15/06/07 00:18:36)
自害しろランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自害しろランさんを狙います。 >>> スクラップ <<<
ヘルメットさん「霊撤回狐COはチャレしないとぶっ殺す宣言なので
占いが即死してどういう進行を取るかって感じですかね」
なでしこ日本さん「俺以外にも、狐で霊能騙る奴がいるのか?」
ヘルメットさん「乗っ取れる率が占いより高いからじゃないすかね・・・
占欠けでも狼が詰めれば勝てない職業だし」
ゲームマスター「霊能者の中の狐は狐COしてもいいきはする。」
土門さんの遠吠え「昨日の結果メモしてない教えてちょ」
( ゚Д゚)さんを占います。 >>> 原和 <<<
土門さんの遠吠え「自害邪魔」
スクラップさんの遠吠え「それなら適当に対抗の○噛みます。噛みあわせはしないです」
親子丼さんの会話「相方おつかれ。明日自分も噛まれるかな」
スクラップさんの遠吠え「はあ」
カラスさんの遠吠え「お任せします」
なでしこ日本さん「お疲れ」
スクラップさんの遠吠え「さすがに連囲いはできないですよ」
スクラップさんの遠吠え「はい、これね、だいぶ勝ち目が薄いですけどどうしましょうね」
原和さんを護衛します。 >>> みのり <<<
3日目の夜となりました。(15/06/07 00:13:35)
なでしこ日本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カラスさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
ナインチェさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
自害しろランさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
マジ赤いさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
親子丼さん0 票投票先 → なでしこ日本さん
PSPさん1 票投票先 → なでしこ日本さん
スクラップさん1 票投票先 → なでしこ日本さん
土門さん0 票投票先 → なでしこ日本さん
原和さん0 票投票先 → ( ゚Д゚)さん
桜花爛漫さん0 票投票先 → PSPさん
なでしこ日本さん11 票投票先 → スクラップさん
みのりさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
( ゚Д゚)さん1 票投票先 → なでしこ日本さん
ハニカムさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
旅館さん「霊能真狐ばっかりだな
狐霊能でてもそんなに恩恵ないんだがな」
原和さん「ハニカムの信用高いからハニカム狼だな」
桜花爛漫さん「狼が3吠えだったから、狼が霊能に出てる方だと思ったんだよね
んでハニカムさんの○の霊能が真目だから黒出ると思った>ナインチェさん」
なでしこ日本さんスクラップは発言はいいが、占う場所が酷いからこいつは偽だと思っている
ここまでだと、ハニカムが真占い師に見える
スクラップさん「私を狼で決めうってるのはなぜですか?ハニカムさんに囲われたからですか?>桜花さん」
ハニカムさん「理由聞こうと思ってたありがとう>ラン」
自害しろランさん「自害しろレイノウ」
自害しろランさん「原和はわざと信用落とす発言を連発してるから狂かな。
それを見たうえで、スクラップは原和を狼とか言ってるから
テキトーに言ってる感がハンパねぇ。よって二人とも信用が下がって
必然的にハニカム真に見える」
桜花爛漫さん「狼は狐囲いたくないだろうから、今日明日辺り囲うんだろうなぁ
スクラップさんが私に黒撃つのか噛むのかどっきどきだよぉ」
PSPさん「いずれにしろ早目の占い切りが必要
ログ読み力が試されますね(タハッ」
土門さん「でも霊能ロラは動かないんですけど」
ハニカムさん「積極的に発言しますが信用差あるなら早めに対抗切っていただきたいですね」
ナインチェさん「◆桜花爛漫さん 「あり?? なでしこさんから旅館さん○なのかー
ちょっと意外」
どの辺意外なのか質問してもいいっすかね」
スクラップさん「占い先に恵まれなくて真切られるやつだこれ。マジ糞」
親子丼さん対抗の○占いどんどんどうぞ
( ゚Д゚)さん「なので早期に対抗の暫定○占いをしてみてもよいかもしれない」
親子丼さん「護衛は自分でいいですよ 信用勝負みたいだから」
スクラップさん「マジで後悔してますよ。どうしましょうね>なでしこさん」
ヘルメットさん「これ呪殺出ないで信用勝負されるとかなりヤバそう」
( ゚Д゚)さん「真狼狼ー真狂の場合、○つぶしとトラップ解除かねて初手共有噛むのはよくあること」
桜花爛漫さん「スクラップさん噛みの説明いいからグレー見たら?
そもそもステって共有がいるかもしれないとかそういう配慮とかないの」
土門さん「狼が沢山語っているということなの」
自害しろランさん「ハニカム真でいい」
ハニカムさん「では若干対抗の○にも目を向けながら占い先検討していきますね」
なでしこ日本さん「こんな意味不明な奴は占わなくていい、と言おうとしたら既にスクラップが占ってるじゃねーか」
スクラップさん「3−2で占いに真がいなかったらびっくり内訳ですよ
まったく、○からそんな発言が飛び出るなんて困ったものです」
PSPさん「2騙りと見せてからの占い抜きまでありますけどねタハッ」
マジ赤いさん「明日の噛みを見つつども占い切るか考えましょう
明日切るのがおすすめですが、リミットは10人ですな」
みのりさん「狐混じりありそうですね」
原和さん「実行が遅い 共有噛み
大体信用勝負する気のある狼が占い騙ってるってわかるだろ」
親子丼さん「占いに真がいないのなら4−2みたいなものですね」
スクラップさん「これね、共有噛みでトラップ外しがしたかったんですよ
真狼狼ー真狂って内訳余裕でありますよ。初日の吠えが少なすぎて違和感ばりばりでしたし」
ナインチェさん「共有把握、無駄占い多いな辛い」
ヘルメットさん「これあれっすね 真偽つかないから保留噛みっすね多分」
( ゚Д゚)さん「3−2で共有噛みなら2騙りで狼が早期に囲い、グレーにすでに狼なしとかありそう」
なでしこ日本さん◆土門さん 「占いに真いるのかなこれ」
何言ってんだこいつ
PSPさん「それどういう内訳なんですかタハハッ>土門」
土門さん「一人はいるのですか」
土門さん「占いに真いるのかなこれ」
ヘルメットさん「昼発言で」
親子丼さんなでしこ吊り 
PSPさん「2騙りありますねタハッ」
ヘルメットさん「ハニカムが狂人で狼を当てられるのがすげぇわ」
ナインチェさん「と考えていたんだけど昨日の原和さんの発言が狂アピっぽくてくて困る」
( ゚Д゚)さん「噛みは2騙りですねー」
みのりさん「共有噛むなら原和さん真の可能性結構ある」
スクラップさん「ああ無駄占い」
桜花爛漫さん「あり?? なでしこさんから旅館さん○なのかー
ちょっと意外」
PSPさん「ぬ、ぬるい・・・」
土門さん「ああ共有噛まれてるね」
なでしこ日本さん「占いでなく共有が噛まれるなら、占いに狼が2人いるのかも知れんな」
親子丼さん「共有CO」
ハニカムさん「スクラップさん狼で信用勝負ですかね」
PSPさん「おはよう」
ヘルメットさん「原和真は確かに予想外ですね」
土門さん「おはよう」
自害しろランさん「おはよ」
ハニカムさん理由:
◆桜花爛漫さん 「だって対抗なんて人外確定してるとこ攻撃するより
自分が今何をすべきかきちんとわかってる人の方が真に見えるよ」
人外ならすり寄ってきている位置。
後はまともな話ができそうなので早めに占っておきたい。
マジ赤いさんどんな危険でも可能性 ゼロじゃないなら やれるってことさー
ナインチェさん「おはよー
出方的にどちらの霊能にも狐はなさそうだし狂人目
真狐狼−真狂か真狼狼−真狂あたりを本線で見たいか」
みのりさん「おはよう」
ハニカムさん「占いCO なでしこ日本○ 桜花爛漫○」
桜花爛漫さん「おはよう」
なでしこ日本さん旅館○
飛び出しで騙ってるから、狂人だろう
狐だったら霊能が出るか、様子見してから騙るはず
なので、占いには狂人がいない可能性が高い
何が言いたいかと言うと、噛まれた占いがいたら、そいつが真占い師だろうって事だ!
スクラップさん「占いCO:土門○
理由:どんどんしゃべるように言ったのに発言抑えてるとこ
霊ロラで安心してステってる人外狙いで占います
◆土門「撤回ありますか」
役職の内訳が気になる人=役もちと見て占いますよ」
原和さん「占いCO ナインチェ○

占い先精査するの面倒だから投票による予告占いな
原和さん 0 票 投票先 → ナインチェさん 」
3日目の朝となりました。(15/06/07 00:06:32)
ヘルメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘルメットさんを狙います。 >>> スクラップ <<<
親子丼さんの会話「のっけから○つりは勇気いりますね」
ヘルメットさんの会話「真はハニカムの方かなぁ
ハニカム真なら即噛み入りそう」
スクラップさんを護衛します。 >>> みのり <<<
ヘルメットさんの会話「だからこそハニカムの○吊ってみたかった」
ヘルメットさんの会話「まぁスクラップかハニカムで真狼にしか見えないですね」
スクラップさんの遠吠え「じゃ共有」
スクラップさんの遠吠え「共有がいい?どっちでもいいけど」
スクラップさんの遠吠え「わかった」
親子丼さんの会話「逆に狐まじりなら、占い噛み」
ヘルメットさんの会話「狐騙りなら占いチャレでしょうけど
一応、一番信用あるのはスクラップさんに見えます」
土門さんの遠吠え「囲ってほしい」
土門さんの遠吠え「共有噛むのはだめなのですか」
スクラップさんの遠吠え「囲いどうしますか」
カラスさんの遠吠え「あれへんだ」
旅館さん「原和真は予想外だな。霊能占うなら真確定もあり得そう」
スクラップさんの遠吠え「じゃあ適当に親子丼でも噛んでおきますか。銃殺出ないだろうし適当にやります」
ヘルメットさんの会話「2騙りならだいたい僕噛みでしょうね」
土門さんの遠吠え「ハニカムさんが真でしょう」
旅館さん「お疲れ様です」
土門さんの遠吠え「原和さんは狐ありありあると思う」
ナインチェさんを占います。 >>> 原和 <<<
親子丼さんの会話「まあ、信用なら相方噛まれる可能性高いけど」
スクラップさんの遠吠え「ハニカムに護衛いってると思うんですけど、どこ噛みましょうかね」
ヘルメットさんの会話「構いませんよ」
親子丼さんの会話「これなら、霊ロラが終わるまで潜伏してます」
2日目の夜となりました。(15/06/07 00:01:31)
旅館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カラスさん0 票投票先 → 旅館さん
ナインチェさん1 票投票先 → なでしこ日本さん
自害しろランさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
マジ赤いさん0 票投票先 → 旅館さん
親子丼さん0 票投票先 → 旅館さん
PSPさん0 票投票先 → 旅館さん
スクラップさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
土門さん0 票投票先 → なでしこ日本さん
原和さん0 票投票先 → ナインチェさん
桜花爛漫さん0 票投票先 → 旅館さん
なでしこ日本さん6 票投票先 → 旅館さん
みのりさん0 票投票先 → 旅館さん
( ゚Д゚)さん1 票投票先 → なでしこ日本さん
ヘルメットさん0 票投票先 → なでしこ日本さん
旅館さん8 票投票先 → ( ゚Д゚)さん
ハニカムさん0 票投票先 → 旅館さん
ゲームマスター「分厚い理由文って呪殺時に強いのですが、村に読む気をそがせる長さの場合
人外有利だと思います。情報の拾いやすさは村の勝利につながるので。
だから占い結果理由の張り出しの制限をとっぱらいました。」
ハニカムさん「違いますよ、真です>スクラップ
無駄占いもしたので人外引けるよう頑張りますね」
みのりさん「ハニカムやなこれは」
原和さん「3−2なら狐混ざってるだろうからまともにグレー占う気になれん」
なでしこ日本さん「◆ハニカムさん 「対抗のスクラップさん発言頑張っていらっしゃるので
ここ狼なら信用勝負していただけそうですね」
原和が狐だったら、信用勝負されねーだろ」
ゲームマスター「◆( ゚Д゚)さん
「理由同封可なので明日は普通に占い噛みチャレと思います。
噛みに来ないなら2騙り疑惑」
<同封あってもなくても信用勝負あんま関係ないとおもうんですけどね。
17村は呪殺でづらいですし。」
スクラップさん「あ、でも原さんを狼認定したんでした、え?占いで2騙りするんですか?」
桜花爛漫さん「原なんとかさんもあんま余裕なさそうだし
ハニカムさん真だねぇ」
旅館さん「なでしこ日本は占い3みて出てきた狂濃厚だけど俺視点でしかないしな」
PSPさん「3−2狐騙り見えてるなら占い残す意味普通ないっすからねタハハ」
スクラップさん「ハニカムさんはそういうことを言って私を噛む気なんですね、わかります」
ゲームマスター「じゃなくてCOしている中に」
PSPさん「選択肢としてありっていってるだけっすけどねタハハ」
自害しろランさん「○もらったけど原和の真切りたいなぁ」
ハニカムさん「対抗のスクラップさん発言頑張っていらっしゃるので
ここ狼なら信用勝負していただけそうですね」
原和さん「残った霊能でも占っておくか」
桜花爛漫さん「だって対抗なんて人外確定してるとこ攻撃するより
自分が今何をすべきかきちんとわかってる人の方が真に見えるよ」
( ゚Д゚)さん「理由同封可なので明日は普通に占い噛みチャレと思います。
噛みに来ないなら2騙り疑惑」
ナインチェさん「PSPさんそんなに無駄占いしたいんすかね?」
PSPさん「なんで霊狐って考えてるのさっきから」
スクラップさん「みのりさんみたいなところは占う気をなくしますね」
桜花爛漫さん「スクラップさんとハニカムさん比べると明らかにハニカムさんの方が発言いいね」
旅館さん「霊能について考察する必要ないのでそれより占いの真偽考察するようにな」
なでしこ日本さん「旅館の出方は霊能に出るのを決め打ってるから、こいつ狐はない」
みのりさん「しゃべるよりしゃぶりたい」
PSPさんもっててよかったPSP
スクラップさん「どんどんしゃべってボロ出してくださいよ」
( ゚Д゚)さん「3−2で対抗占いは基本いらないかな。普通に占い噛んでくるので」
ハニカムさん「撤回ないならグレ人外少なそうなので○圧殺じゃなく
とっとと人外引けるよう頑張りますね」
ゲームマスター「役持ちに狐まじりどころか、狂人が初手で狐囲いましたか。」
みのりさん「おはよう」
スクラップさん「クソ視点漏れっぽい発言を見つけましたが、よく見たら対抗でした
はい、原和さんが狼確定」
PSPさん「真狼狼なら悪手っすけどねタハハ」
マジ赤いさん「ロラ完了までに呪殺出なければ占いもロラしちゃいましょう
適当に鼻ほじってても最終日いけるでしょう」
桜花爛漫さん「グレー占い派でーす」
ヘルメットさん「霊にいて狐COしてくれるなら残してもいいゾ〜これ」
自害しろランさん「自害しろレイノウ」
土門さん「なければそのままロラでいい」
PSPさん「3−2っすけど真狐狼でみるなら対抗占わせるのもありっすよ」
土門さん「撤回ありますか」
スクラップさん「それではロラになって安心している人外を探そうと思います」
ハニカムさん「呼びにくそうな人殺したかったんですが残念です」
桜花爛漫さん「相談してる雰囲気なかったからこれ狼事故2騙りありそうだね」
原和さん「霊ロラで狐自殺か」
PSPさん「おはよう」
土門さん「おはよう」
( ゚Д゚)さん「あれちがっためずらしい」
親子丼さん「ならおやすみ」
なでしこ日本さん「旅館が共有ならさっさと撤回しろ」
旅館さん「ではロラで」
ナインチェさん「3−2ロラ安定っすね」
( ゚Д゚)さん「まあ最近流行りの何とかアーマなんじゃないでしょうか」
ヘルメットさん霊ロラよろ
ヘルメットさん「共有CO 相方霊能騙ってない」
( ゚Д゚)さん「おはよー」
スクラップさん「せっかくなので一緒に出しました」
マジ赤いさん「ではローラーで」
ハニカムさん理由:
原和さん「名前吊りされそうなので先に占っておこう
反省はするが後悔はしない」
ナインチェさん「噛んだそして飛び出す霊能」
ハニカムさん「占いCO なでしこ日本○」
なでしこ日本さん霊能CO
原和さん「占いCO 自害しろラン○」
スクラップさん「占いCO:親子丼○
理由:右占いは素人。玄人はそのまた右占い」
親子丼さん「ohayou」
マジ赤いさんあーかーいーマジ赤いー むてきのほのおー
旅館さん「初日早噛みあり&占い理由結果同封ありらしいので
朝一霊能CO」
桜花爛漫さん「おはよう」
ナインチェさん「おひゃよー」
自害しろランさん「2−2ですね。霊能ロラしましょう。」
なでしこ日本さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/06 23:54:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スクラップ <<<
ゲームマスター「素村騙り終日禁止のルールについては落とさなくてもいいね。
もし仮に最終日あたりに素村騙りがあったとしても、おとがめなしの方向で。」
親子丼さんの会話「それか逆にとっこうとか」
親子丼さんの会話「いがいとでないかのうせいありそう」
自害しろランさんを占います。 >>> 原和 <<<
ヘルメットさんの会話「吠えなさ過ぎワロ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マジ赤いさんの独り言「自分でもテンプレ確認してるけど、アナウンスするなんてGMマジ赤い」
ゲームマスター「できないね」
ゲームマスター「fr&#246;hlichとかってわっふるにできたかな?」
ナインチェさんの独り言「GMありです」
ゲームマスター「霊界表示有です」
ヘルメットさんの会話「よろー」
ナインチェさんの独り言「まぁいいか、最後まで生き残れば関係なし」
親子丼さんの会話「よろしく」
旅館さんの独り言「速攻で退場しそうだな」
ゲームマスター「ながらくお待たせしました。
初日早噛みあり&占い理由結果同封ありの村へようこそ

それ以外は他の村と同じルールでございます。」
カラスさんの遠吠え「よろしくです」
ナインチェさんの独り言「そういえば霊界表示ってどうなってたっけ」
ゲームマスター「ながらくお待たせしました。
初日早噛みあり&占い理由結果同封ありの村へようこそ

それ以外は他の村と同じルールでございます。」
スクラップさんの遠吠え「よろしく」
土門さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 23:49:39)
ナインチェさん「よろしくー」
マジ赤いさんゆーうきーはむてーきーのーふぇにーっくすー
スクラップさん「よろしく」
ハニカムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは開始します
kariさんがハニカムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハニカムさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤ナシ
名前変更終了したらすぐ始めますよ」
kariさんが旅館に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:47:04)
kariさんがヘルメットに名前を変更しました。
旅館さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:46:35)
クウェンサーさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナインチェさん「GMありー」
ゲームマスター「前回の更新時間になったので、赤蹴ります。」
kariさんが自害しろランに名前を変更しました。
ブルドッグさんがナインチェに名前を変更しました。
かりさんが( ゚Д゚)に名前を変更しました。
ヘルメットさん「おは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それぞれわっふる
ナインチェ>ブルドッグ

( ゚Д゚)>かりさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:45:14)
kariさんが原和に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなでしこ日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「なでしこ日本>わっふる一号」
( ゚Д゚)さん「わっふるわっふる」
ナインチェさん「あ、じゃぁわっふるで」
( ゚Д゚)さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:43:40)
ゲームマスター「今赤2です。
両方とも戻ってきそうです。」
なでしこ日本さん「わっふる」
kariさんがみのりに名前を変更しました。
kariさんがスクラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターわっふるございます。必要ならいってください。
更新は随時お願いします。
kariさんがブルドッグに名前を変更しました。
kariさんがPSPに名前を変更しました。
みのりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:42:18)
kariさんが桜花爛漫に名前を変更しました。
kariさんがカラスに名前を変更しました。
kariさんが土門に名前を変更しました。
kariさんがマジ赤いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なでしこ日本さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:41:00)
桜花爛漫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:40:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
原和さん「こんばんは」
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:38:24)
土門さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:37:23)
スクラップさん「こんばんは」
PSPさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:36:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:36:53)
親子丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:35:47)
マジ赤いさん「こんばん わ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:34:48)
自害しろランさん「ぐっない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:34:03)
ゲームマスター「そうそう、早噛みありだけど、仲間に確認とったうえで噛むの推奨。
これはどの夜でも同じこと。」
ナインチェさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:25:27)
ゲームマスター「あと役持ちになったときに注意したいのが占い同封あり
ただ同封しなきゃだめではないから、結果と理由文わけてみやすくするのもおk」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラスさん「どうも」
クウェンサーさんさん「早噛みありなんですね、了解です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:22:12)
ゲームマスター「注意事項としては、初日やたら早くに夜が明けても驚かないことかな?」
クウェンサーさんさん「こんちゃース。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「失敬、間違いです」
クウェンサーさんさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:20:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:19:50)
ゲームマスター更新確認時間23:45
ゲームマスター「いらっしゃい。実験的にこのテンプレにしてみました。」
さん「よろぴこ」
さん」が村へやってきました。(15/06/06 23:17:34)
ゲームマスター「罠回避スレッドに書き込んできました。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/22」
ゲームマスターテンプレ
・ゲーム破壊行為は禁止
・素村騙りは終日禁止
・その他GM判断
やってもいいこと
・占い結果、理由文の貼り出しの形式に制限はありません
(同封してもいいけど、分けた方が多分印象良いと思う。)
・噛み時間に制限なし
(初日も早噛み可能。占い狩人は、能力実行遅くして夜時間を長くするのもあり、能力実行早くして安否不明にするのもあり。初日から能力実行タイミングの駆け引きをお楽しみください。)
GMは◆ZyH6CXhih.
戻る