過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
無駄
◆/4YrixZvLw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒ごまモナカ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
ツキナシ
◆tgl0HenJug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラスク
◆3lY51OpQJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
大体彼奴のせい
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きっき菌
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たいさ
TNK ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
をーかー
メシキコ ◆R95p/LQd5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
七結び
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヤコビアン
◆s.OmYvQjgo
[狩 人]
(生存中)
 
 
コロナウイルス
転生 ◆B/Gv1thA0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
バターロール
◆0NxGjbywQ2
[村 人]
(生存中)
 
 
コブラ煎餅
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
HansBellmer
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
エビピラフ
◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家系ハウス
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】八当たり こんちくしょう 普通村 〜 144262番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
たいささん「GM村立て&同村おつ」
たいささん「エビがLWCOしたら多分察した七結びが援護に入れるから引き分けだってあり得たと思うんだよな。自動的に家系ハウスが真ポジに入って狩人2人ともグレーになるし残り吊り3だったしいけてたかもしれない。もったいないね」
ラスクさん「村たてありがとうございました 占い3全偽+真が凸死とか私には無理だったわ…」
ヤコビアンさん「しかし初日占まで届いたとしてもきっき菌狐までは届かなかったなぁ
私にゃ狩人は向いてないわ」
ツキナシさん「おつかれ」
家系ハウスさん「占い狼2騙り+潜伏狼2日目死亡+占い潜伏突然死+狐囲い+LWがLWCOなし
これで狐勝たないわけない」
黒ごまモナカさん「投票指定は4秒位だったから間に合わなかったっぽいよ」
ゲームマスター「いや、すまん再投票間に合わなかったんだ」
たいささん「テンプレにもしないと明記してあるしGMには責任はないんだが、心情としてはさすがに再投票して欲しかったな。占初日内訳もあるだろ!と言うのは時間を無駄にしなかった人達が言えるセリフ」
ゲームマスター「ではこれにて管理終了します 皆さんありがとうございました」
家系ハウスさん「どっちにしても狐囲ってるからきついよ」
ラスクさん「回線落ちはしゃーない…初日占いと思えば…
思ってもつらいけど………」
七結びさん「こりゃどう頑張っても狼囲えない訳ですわ・・・おつかれさまー」
ゲームマスター「をーかーさん赤くなってしまってますが回線落ちしたそうです」
HansBellmerさん「占いに真いるっていう進行にしたし、あそこで狐勝ちは・・・まあ真占いがいないのなら、仕方ないか()」
ヤコビアンさん「LWCOないとかマ?」
たいささん「あとこういう場合をーかーは残って終了後に謝罪するもんです」
バターロールさん「村立てありがとう」
エビピラフさん「狂人にはすみません、どうにも」
ラスクさん「ごめん無理 さすがに凸死占いとか無理」
ヤコビアンさん「ふーん、これは無理やわ」
七結びさん「二騙りなら邪魔しちゃってすまなかったね」
バターロールさん「おつかれさまでした」
家系ハウスさん「おつかれ」
黒ごまモナカさん「ノーコメント GMお疲れさまー」
きっき菌さん「をーかーさん、それはアカンわ」
たいささん「エビは引き分けの芽があるうちは諦めちゃダメでしょ」
大体彼奴のせいさん「おつっした」
七結びさん「あーおつかれさまー」
ラスクさん「真うらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
HansBellmerさんをーかー占い師とか☆
無駄さん「大体をーかーのせい」
エビピラフさん「お疲れ様」
コロナウイルスさん「GM村たておつ」
コロナウイルスさん「おつかれ」
ヤコビアンさん「おつかれさまでした」
たいささん「おつかれいむ」
無駄さん「お疲れ様でした」
きっき菌さん「うし。乙。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コブラ煎餅さん「おつかれ」
大体彼奴のせいさん「はい」
ラスクさん「え」
妖 狐」の勝利です!(15/06/07 00:20:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
黒ごまモナカさん0 票投票先 → エビピラフさん
HansBellmerさん0 票投票先 → エビピラフさん
きっき菌さん0 票投票先 → エビピラフさん
バターロールさん0 票投票先 → エビピラフさん
七結びさん1 票投票先 → エビピラフさん
エビピラフさん7 票投票先 → 七結びさん
ラスクさん0 票投票先 → エビピラフさん
ヤコビアンさん0 票投票先 → エビピラフさん
無駄さん「LWCOすると、狩人に狐がいるのがわかって吊り3」
コロナウイルスさん「占い突然死で狼全滅でLWCOも出来ないとかゴミすぎなんだよなぁ」
たいささん「エビから何のモーションもないなら村は何もできないわな」
エビピラフさん「狐おめでとう」
HansBellmerさんエビピラフ吊りますので
きっき菌さん「悪いが、断る>HansBellmerさん
基本的に俺噛みのはずだけど、今日もし死体なし出せたら釣りが
1増えるからな」
エビピラフさん「待ってそこで雑談に入らないで」
大体彼奴のせいさん「LWCOとかすればいいんの」
ゲームマスター「◆ラスクさん 「エビ吊っていーよー」 オワッタ」
無駄さん「エビピラフは狼COしてもどうにもならん」
きっき菌さん「ここで確定〇が二人残って、それって村がそれほど有利なのか?」
黒ごまモナカさん「セブンのエビピラフ美味いよね」
ラスクさん「エビ吊っていーよー」
無駄さん「どうにもならんね」
バターロールさん「エビピラフいただきまーす」
七結びさん「まあ、ハンスの言う通りやわな。進行として考えるならね」
ヤコビアンさん「きっき菌は狐薄い 2占い(偽)から○もらってるし、出るメリットがない
狐は家系ハウスのグレーにいる」
ゲームマスター「エビ吊られるか?」
コロナウイルスさん「不動のエビピラフ」
黒ごまモナカさん「あとバタロ狐ならしゃあねえかなって思ってるよ」
ラスクさん護衛指示はハンスので
HansBellmerさんそもそも家系吊った後に、完グレ吊ったのが悪かった、進行として
ヤコビアンさん「ハンス護衛ならその指示受けるわ」
七結びさん「バターロールがそんなに狐に見れなかったんだ、柱っぽいことしてたし。
だから迷ってきっき菌のが狐あるかなと」
黒ごまモナカさん「ただ七真進行するならエビからかなーって思うよー」
きっき菌さん「そもそも、お前が真ならずーっと前に食われてるよな^^>ヤコビアンさん」
黒ごまモナカさん「エビピラフでもヤコビアンでもどっちでもいいですよー」
ヤコビアンさん「占いロラしてよし 護衛先指示で真贋分けてがんばれ」
HansBellmerさんきっき菌→共有護衛 ヤコビアン→ハンスベルメール護衛
たいささん「間違えちゃった(テヘペロ>大体」
きっき菌さん「そんな気がしてるなら、ほか占えばよかったのに>七結びさん
ま、いいけど。」
たいささん「さすがにLWCOしちゃってもいいんじゃないかな」
ヤコビアンさん「きっき菌狼だろ、ここで狩乗っ取りでるのは
狐なら○もらってるし出る必要ない」
エビピラフさん「七結びとヤコビアンで狼狐あるんですかね」
七結びさん「良い位置から出てきてくれたけど占っちゃったごめん
ヤコビアンのつっかかりからそんな気もしていた」
大体彼奴のせいさん「●うったの狼」
バターロールさん「きっき菌が狩人かよ。
ますますエビピラフ吊るしかないだろw」
ラスクさん「7だいぶおそくね?」
きっき菌さん「とりあえず、もうさっさとそこのニセ狩釣れよ。
いつまでキープしてんだ。もう霊能いねーんだぞ?」
HansBellmerさんエビピラフ吊ります
たいささん「狂人が黒ゴマに●うったので、村の運命はエビに委ねられました」
バターロールさん「エビピラフ偽って言ったら七結び真って信じるしかないじゃないか。
本当にいいのかこれで?w」
ヤコビアンさん「おいおい家系真じゃねーか」
ラスクさん「ふむ」
七結びさん理由:引き続き確定○作り。なんか発言拾おうと思ったけど特に言うこともなかった件。
村っぽいけど別に自分が噛まれないのなら占わない理由もないし
きっき菌さん「しゃーねーな。出るか迷ったけど、出よう。」
ゲームマスター「狩人でた!!」
バターロールさん「おはよう」
黒ごまモナカさん「僕を狼にするには誘導が足りてないよー」
七結びさん「占いCO きっき菌○」
きっき菌さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:大体彼奴のせい
3−1。いつもなら占い護衛してるんだけど、
この占い3人なら正直噛まれてくれたほうが
いいってぐらいに3人に差がなさすぎる。
なので、今回は霊能だと思ったほうを護衛して
みた。


三日目 護衛:エビピラフ
ん〜、まあ嬉しいような哀しいような。。。
霊能自体は当たってたから、3日目のようす的に
真占いと思った人へスイッチしてみた。
貼りが一番早かったし、俺が怪しいと思ったその
眼を信じてみた。

四日目 護衛:ラスク
まあ、俺が護衛したとこじゃなかったけど、釣った
占いも全然真あるように見えるんだよね。。。
なので、こっからはもう共有護衛に切り替えることに
した。


五日目 護衛:HansBellmer
HansBellmerさん
 「ヤコビアン→共有護衛 潜伏→ハンスベルメール」
言われなくとも、って感じ。まあハンスさんしっかり
してる感じするから、護衛は全然イヤではないけど
ラスクさん狩人今すぐ出て来い!
エビピラフさん
「理由」
狩CO者を除いたラスグレ占い」
たいささん「サンクス」
黒ごまモナカさん「おはようございます」
ゲームマスター「死体なし!」
ラスクさん「よし」
エビピラフさん「占いCO:黒ごまモナカ●」
HansBellmerさん対抗狩人はすぐに出てください。いるのなら。
ヤコビアンさん「ヤコビアンのヘッシアンでラプラシアンな護衛日記
2日目 七結び/無駄
最近流行の逆張り発言からの護衛パティーンです
3日目 エビピラフ/大体彼奴のせい
信用勝負の噛み
今日は七結び偽が見えた日なんだから噛むだろ
4日目 エビピラフ/たいさ
コロナ狼だろこれ
5日目 ラスク/
エビピラフ抜かれてもしらねーぞ」
ラスクさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/07 00:13:49)
きっき菌さんを狙います。 >>> エビピラフ <<<
黒ごまモナカさんの独り言「2日目投票で迷ったら決めればいい」
コロナウイルスさん「七結び : をーかー○ → ヤコビアン● → 黒ごまモナカ○ → HansBellmer○ →」
黒ごまモナカさんの独り言「753」
たいささん「いや、七結びの結果で」
大体彼奴のせいさん「ああそう」
大体彼奴のせいさん「きっき菌グレーじゃなかった」
コロナウイルスさん「エビピラフ : たいさ○ → きっき菌○ → HansBellmer○ → バターロール○ → 」
ラスクさんの会話「とりあえずエビ吊るし」
エビピラフさんの遠吠え「 」
コロナウイルスさん「 」
きっき菌さんの念話「あかんわ。だいたい残ってる七結びは真だわ」
ラスクさんの会話「7が噛まれて狩人出てくるのでもいい」
たいささん「昨日結果見てないんだけどきっき菌○出た?」
ラスクさんの会話「そしたら最終日にヤコ吊るし」
ラスクさんの会話「で、狩人出て来い」
エビピラフさんの遠吠え「困ったな」
コロナウイルスさん「これはひでえなあ」
ラスクさんの会話「とりあえず死体なし出て来い」
七結びさんの独り言「絶望」
HansBellmerさんの独り言「釣り順が逆なんだけど。」
きっき菌さんの念話「こりゃ死んだなあ(/ω\)」
七結びさんの独り言「これ黒ごま溶けて破綻するんじゃないの」
ゲームマスター「コロナウイルスさんお疲れ様です」
エビピラフさんの遠吠え「 」
ラスクさんの会話「ひどいわー>投票者」
大体彼奴のせいさん「結果的に正解んだよなあ」
七結びさんの独り言「ちっ・・・真吊れなかったか」
たいささん「Hansなんとかときっき菌○で見ておけば良いやとだけ思ってたらこいつ狐だったんか」
エビピラフさんの遠吠え「 」
ラスクさんを護衛します。 >>> ヤコビアン <<<
5日目の夜となりました。(15/06/07 00:09:24)
コロナウイルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒ごまモナカさん0 票投票先 → コロナウイルスさん
コロナウイルスさん4 票投票先 → ラスクさん
HansBellmerさん0 票投票先 → エビピラフさん
きっき菌さん0 票投票先 → エビピラフさん
バターロールさん0 票投票先 → コロナウイルスさん
七結びさん0 票投票先 → エビピラフさん
エビピラフさん3 票投票先 → コロナウイルスさん
ラスクさん2 票投票先 → コロナウイルスさん
ヤコビアンさん0 票投票先 → ラスクさん
HansBellmerさん「非狼の占い切った可能性あるんで、エビ吊り」
コブラ煎餅さん「凸死出て進行の仕方混乱してるっぽい」
ヤコビアンさん「狼には狩人透けてるんだよなぁ
しゃーねぇな」
ラスクさん「それな>ハンス」
黒ごまモナカさん「私も大体確定白みたいなもんですね」
HansBellmerさん「ヤコビアン→共有護衛 潜伏→ハンスベルメール」
コロナウイルスさんこの吊り順に恐怖覚えたから村のお前らがしっかり共有導けよ
バターロールさん「エビピラフはもう駄目だろw」
七結びさん「自分護衛はいらないから他守ってね生きてるなら」
ラスクさんすいませんがヤコビアンは護衛ください 潜伏狩人がいるなら確定○護衛で
HansBellmerさん「まあ僕が確定白ですが。」
バターロールさん「◆黒ごまモナカさん 「エビピラフ偽でバターロール占うところじゃないって言うのは分かる
でもそれをバターロールが言うのにちょっと違和感ある。」
別に言ってもいいのよw」
きっき菌さん「お前さんは噛まれる努力をしろよ>ヤコビアンさん
まるで、あなたのことを全然心配してないかのような噛みだぞ」
エビピラフさん「昨日コロナウイルスもしくはバターロール吊という明言があったならまだしも」
家系ハウスさん「慣れてない共有でてんぱってるんじゃないの」
コロナウイルスさん潜伏狩人マンいたら確定○護衛な
HansBellmerさん「エビピラフ吊りたいんだけど、吊らない?」
七結びさん「あと自分が言うのもなんだけどだったら昨日完グレ吊りで良かったんじゃないの」
黒ごまモナカさん「コロナさんが一日生きていることに占い以上の価値があったんじゃないかな!」
コロナウイルスさん「いやお前は共有護衛しろ>ヤコビアン」
バターロールさん「そか、完グレじゃ仕方ないよな」
たいささん「今日完グレのコロナウイルス吊るんなら、昨日家系ハウス吊る必要なかったんじゃ」
ヤコビアンさん「ん、吊り順意味分からんな、共有護衛不要か」
七結びさん「エビも吊っていいよ別に
飼い狼はいる訳だし」
HansBellmerさん「意味がわからん、その進行。だったら、コロナ吊り→家系吊りっていう進行で良かったんだけど」
コロナウイルスさん「流石に心配なるわ」
コロナウイルスさん「なんやその下品な吊り順はwwwwwwwww」
きっき菌さん「「確かに」って言えるほど、俺の中で信用なかったわけじゃないけどね
家系の人は>HansBellmerさん
特に釣られぎわが俺を心配にさせる」
黒ごまモナカさん「エビピラフ偽でバターロール占うところじゃないって言うのは分かる
でもそれをバターロールが言うのにちょっと違和感ある。」
バターロールさん「あ、あれ?w」
コロナウイルスさん「ほな昨日占い保護しとけやwwwww」
ゲームマスター「狐勝ちになるか?」
ラスクさん今日は申し訳ないが完グレのコロナウイルス吊りで
HansBellmerさん「エビピラフ吊りたいんだけど。」
七結びさん「ああエビピラフの話ね、すまんすまん」
HansBellmerさん「エビピラフ視点だとね。うん。」
バターロールさん「エビピラフは偽だろ。
俺は占うところじゃないw」
ヤコビアンさん「◆七結びさん 「突然死狼じゃねえから!!!
透けてるな」
コロナウイルスさん「○の中からグレ投票がおおければ多いほど狐吊りたいところだろうから
家系ハウス吊りは多分間違ってないんだろうな」
HansBellmerさん七結びさん視点だとそれでオッケーですよ
きっき菌さん「まあ、こうなった以上は残った二人の占いの真追っていくしかねーだろな
って感じ。」
エビピラフさん「じゃあ僕は昨日どこに投票しろというんですか」
コロナウイルスさん「結局グレじゃなく占い候補に投票したバターロールを狐目で占ったっていうならまぁ納得」
黒ごまモナカさん「わかりましたー」
七結びさん突然死狼じゃねえから!!!
たいささん「お疲れさん」
ラスクさん明日狩人出させるから準備しといてねー
HansBellmerさん昨日に完グレを吊らなかった、という進行の意味を村で考えましょう。

・家系ハウスの真を切り、残りの二人の真を追うという進行
・占いロラの流れ

確かに、家系ハウスは一番信用無かったのは同意だけど、占い方と占い理由の内容と思考回路がどっちかっていうと非狼っていう印象だった。
無駄さん「大佐言いたいことがあるのはわかるけど、悪意はないみたいだよ
謝罪もちゃんとある」
七結びさん「僕噛んでLWCOして引き分け狙ってもいいんですよ?>ヤコビアン」
HansBellmerさんあとさ〜〜〜 突然死が狼だったとしたら、初日に狼一匹死んでいるとすると、エビピラフは対抗に投票はやめた方がいいんじゃなかったの〜〜〜?
ゲームマスター「たいささんおつかれさまです」
バターロールさん「おはよう」
HansBellmerさん「おはよう」
黒ごまモナカさん「おはようございます」
たいささん「あのさぁ・・・」
エビピラフさん「「理由」
多分チャレ来るなら今日なんで、あくまで銃殺狙っていきます。
今日は俺吊りだな、グレー吊りどうよ?と執拗に自分を危険範囲に置く発言が、
村人のそれではないと思いました」
コロナウイルスさん「家系ハウスの○に組織票食らってびびるんだけどw」
七結びさん理由:確定○作り。それ以外に理由はありません。
あと自分がここ噛まれ以外に対応できないよねっていう証明の意味でもここ占います。
きっき菌さん「おはよう」
七結びさん「占いCO HansBellmer○」
エビピラフさん「占いCO:バターロール○」
ヤコビアンさんヤコビアンのヘッシアンでラプラシアンな護衛日記
2日目 七結び/無駄
最近流行の逆張り発言からの護衛パティーンです
3日目 エビピラフ/大体彼奴のせい
信用勝負の噛み
今日は七結び偽が見えた日なんだから噛むだろ
4日目 エビピラフ/
コロナ狼だろこれ
ラスクさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/07 00:02:41)
たいささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たいささんを狙います。 >>> エビピラフ <<<
ラスクさんの会話「とりあえず占いはよ噛まれろ!」
ラスクさんの会話「ぼすけて相方!!」
ラスクさんの会話「それまでに確定○欲しいなぁ」
ラスクさんの会話「7人の時点で狩人募集して護衛先指定か」
エビピラフさんの遠吠え「 」
ラスクさんの会話「んーーーーーーーーーーー」
エビピラフさんを護衛します。 >>> ヤコビアン <<<
七結びさんの独り言「銃殺対応とかできないから凸死狐で見て楽観視しよう」
ゲームマスター「べっほいwwwww」
コブラ煎餅さん「そういう問題じゃねーよww>バターロール」
エビピラフさんの遠吠え「4吊り」
七結びさんの独り言「・・・はあ」
ラスクさんの会話「んー」
七結びさんの独り言「僕知らないからwwwwくっそwwwww」
エビピラフさんの遠吠え「勝てるビジョンが見えない」
たいささんの独り言「ヤコビアンはわかめてメモを見にくくする作戦か・・!?(疑念)」
七結びさんの独り言「誤爆なら知らないwwwww」
ラスクさんの会話「あと5吊りか」
無駄さん「べっほいかわいい」
七結びさんの独り言「●打ちとかもうできねーぞwwwww」
バターロールさんの独り言「レーズンロールにしておけばよかったw」
HansBellmerさんの独り言「まあ一番印象悪かったのは事実かもしれないけど、ああいうタイプの真いるっていうか、ああいうタイプの真いるんだよね時々。」
たいささんの独り言「バターよりもコロナに票入っててワロス」
ラスクさんの会話「家の真はないよねー
…ないよねー?」
無駄さん「これで勝ち筋が出てきたかなー」
七結びさんの独り言「絶対こんなん狼LWじゃないかよもう少し頑張れよwwwwww」
エビピラフさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「家系ハウスさんお疲れ様です」
エビピラフさんの遠吠え「 」
家系ハウスさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/06 23:58:19)
家系ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒ごまモナカさん0 票投票先 → コロナウイルスさん
コロナウイルスさん3 票投票先 → バターロールさん
HansBellmerさん0 票投票先 → コロナウイルスさん
家系ハウスさん6 票投票先 → バターロールさん
たいささん0 票投票先 → コロナウイルスさん
きっき菌さん0 票投票先 → 家系ハウスさん
バターロールさん2 票投票先 → 家系ハウスさん
七結びさん0 票投票先 → 家系ハウスさん
エビピラフさん0 票投票先 → 家系ハウスさん
ラスクさん0 票投票先 → 家系ハウスさん
ヤコビアンさん0 票投票先 → 家系ハウスさん
家系ハウスさん「んじゃバターロールに合わせな」
コロナウイルスさん「七結びだけあれだけど七結びに●うたれてんだから共有護衛しとけよ
今日もお前霊能護衛でよかったとおもうけど」
ラスクさん「でも私は家を吊る」
黒ごまモナカさん「コロナつるー」
HansBellmerさん「占い死なないなら、明日にでも狩人出してもいいくらいな進行っちゃ進行」
ラスクさん「どうしても吊りたくないなら好きなとこどうぞ」
たいささん「バターロールは狩人だったらCOしてもええんやで」
バターロールさん「指定が予定と違うw」
家系ハウスさん「しらねえよ共有のおもちゃじゃねえですこの村は」
HansBellmerさん「家系以外の二人のどっちかが狼っていう印象だけどなー」
ラスクさん「んー私の中での信用が一番低いんだわ<家」
たいささん「家系ハウス吊るなら別に明日でもええやろ。占いローラーせえへんのやろ?明日グレー吊るのと、今日グレー吊るの何が変わんの」
家系ハウスさん「バターロールもグレー吊り派なんだから同意して」
ヤコビアンさん「◆きっき菌さん「あんた視点では、七さん釣り
ほっときゃ破綻するだろ(適当」
エビピラフさん「(安堵」
コロナウイルスさんヤコビアン共有護衛な
黒ごまモナカさん「断られたならグレー削ろ?」
きっき菌さん「ていうか、ヤコビアン言ってること明らかおかしいやん>ラスクさん」
コロナウイルスさん「今日噛まれないならヤコビアン噛まれないわ」
七結びさん「ラスクかわいい・・・」
HansBellmerさん「完グレ吊りでもいいと思うけど」
家系ハウスさん「おいバターロール柱しろよ」
ラスクさん「べ、べつにヤコビアンに言われたからこうなったわけじゃないんだからねっ!!」
バターロールさん「あ、あれ?w」
家系ハウスさん「断る」
たいささん「ついでに狼の吠えから、昨日まで狼内で特殊なことが起こっていたけど持ち直した感がある噛みだから、そういう視点で占い見ていけばええんちゃう」
バターロールさん「吊り余裕あるうちにグレー消そうぜw」
ラスクさんじゃ、指定 家系ハウス
きっき菌さん「ヤコビアンさん 「◆ラスクさん 「占い切っていい?
吊るなら家系ハウスな」

あんた視点では、七さん釣り大安定なのにな^^」
HansBellmerさん「家系ハウスは微妙かもしれないけど、占い理由というか、対抗の占い判定に関する情報については緻密に分析しているのが伝わってくるから、家系は非狼の狂寄りじゃないかな」
コロナウイルスさん「バターロールも俺もどっちも狼狐ないだろうから」
黒ごまモナカさん「グレと占いで狐をいじめる余裕があるので」
家系ハウスさん「をーかー突然死狼だった場合の狐勝利怖いからあんま同意できない
さすがに対抗に狼いる死体の出かただし」
七結びさん「ヤコビ最後に吊ってくれるなら対抗でどうぞ」
大体彼奴のせいさん「3−1の霊能護衛しないってどうなのよ!」
黒ごまモナカさん「黒つれてるしもう1日欲しい感ちょっとありますね」
きっき菌さん「俺は全然いいけど、正直どこも信用差がないから、言ってあげられることが
何もない>ラスクさん」
コロナウイルスさん「どっち吊りでもいいよ」
たいささん「あたしはグレー吊るのが常道だと思うで。吊り余裕があるのに無理する必要ない」
バターロールさん「◆ラスクさん 「占い切っていい?」
別にいいけど、グレー吊りどうよ?w」
エビピラフさん「コロナウイルスは初日ツキナシから被投票だから、非狼狙いの吊になります」
ヤコビアンさん「◆ラスクさん 「占い切っていい?
吊るなら家系ハウスな」
無駄さん「占い切りだね>霊噛み」
黒ごまモナカさん「コロナウイルスに指定飛ばしたら共有とお酒飲める」
HansBellmerさん「占いは一長一短、発言が微妙かと思えば、占い先と理由がいいとか、そこまで大差があるわけではないし、本日の占い先はみんないい。」
ラスクさん占い切っていい?
七結びさん「まあ2w残りで全露出なら信用勝負するしかないよなあ」
家系ハウスさん「バターロール吊りでいいすよ」
きっき菌さん「ん〜、噛まれてないねヤコビアンさんは。」
家系ハウスさん「うん」
HansBellmerさん「コロナ吊りでもいい場面だと思う」
エビピラフさん「いや、流石に霊護衛でよかったんじゃないですかね」
黒ごまモナカさん「おはようさんです」
大体彼奴のせいさん「おいおい占い突然死???????」
コロナウイルスさん「霊能護衛でよかっただろ」
バターロールさん「よし、今日は俺吊りだなw」
たいささん「パチュリー役、たいさです」
エビピラフさん「「理由」
完グレ数=対抗の暫定○総数になっているので、七結びは〇死亡につき
ここ占います。黒ゴマは囲われ狼という予感がしたんで、あえて〇っぽいけど、
家系ハウス狂という発言が若干狐っぽいここ占いました」
ラスクさん「ま、そうなるよね」
コロナウイルスさん「いやいや」
ゲームマスター「大体彼奴のせいさんお疲れ様です」
七結びさん◆黒ごまモナカさん 「突然死狼とかやめてくださいよ」
◆黒ごまモナカさん 「家系と吊りたい場所丸々被ってたからそんな気はしていた」
◆黒ごまモナカさん 「朝一突然死についての言及誰も無いのはちょっと残念だなぁ
言い方一つで村認定増えるのに」
対抗の○追っかけ。凸死(自分の○)に目を向けてるのと村認定できる場所を探してる。
狐ですり寄り先を探してる可能性もあるので占います。
あとは、初日のバターロールの誘導先だったし
家系ハウスさん「対抗の○+ツキナシ投票者
ほぼ非狼だけど狐だった場合早期に占うことで
役職と2死体により僕真確定の状況になる可能性が高まるので占いました」
大体彼奴のせいさん「知ってた」
バターロールさん「おはよう」
七結びさん「占いCO 黒ごまモナカ○」
HansBellmerさん「おはよう」
ラスクさん「おはよう」
ヤコビアンさんヤコビアンのヘッシアンでラプラシアンな護衛日記
2日目 七結び/無駄
最近流行の逆張り発言からの護衛パティーンです
3日目 エビピラフ/
信用勝負()の噛み
今日は七結び偽が見えた日なんだから狂目のこっち噛むだろ
家系ハウスさん「占いCO たいさ○」
エビピラフさん「占いCO:HansBellmer○」
4日目の朝となりました。(15/06/06 23:51:45)
大体彼奴のせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大体彼奴のせいさんを狙います。 >>> 家系ハウス <<<
七結びさんの独り言「占いCO 黒ごまモナカ○」
コブラ煎餅さん「霊能噛みいったら占いロラになるんじゃ?」
ラスクさんの会話「切るならそこから」
ラスクさんの会話「家の信用一番ないわー」
ラスクさんの会話「やっぱ家いらんかなー」
エビピラフさんを護衛します。 >>> ヤコビアン <<<
たいささんの独り言「七結びの反応的に身内臭くも見えるんだよなぁ」
家系ハウスさんの遠吠え「噛み140」
たいささんの独り言「◆七結び「じゃあ狼吊れたならキープしてください」」
ラスクさんの会話「黒ゴマも気になる」
家系ハウスさんの遠吠え「HansBellmer、たいさ、きっき菌
この3人ですね」
ラスクさんの会話「最終日に噛まれてない占いでランになるんかねー」
家系ハウスさんの遠吠え「ツキナシ投票者はどちらにせよ吊り難い位置になったので噛みで処理しましょう」
黒ごまモナカさんの独り言「コブラの遺志は継ぐ」
黒ごまモナカさんの独り言「コロナウイルスはちょうわかる 煎餅白ならそこ狐だ」
エビピラフさんの遠吠え「そっすねー」
ラスクさんの会話「とりあえず今日は狼吊れなかったねーって話に」
エビピラフさんの遠吠え「ハンスベルマーとかなら潜りかねないですけど」
たいささんの独り言「◆黒ごまモナカ 「狂でもなんでも残ってる分には白いし偶数だからまだ気にしません」」
家系ハウスさんの遠吠え「潜伏してる場合は対抗占い入れてるだろうからほっといてもいいかなあ」
コブラ煎餅さん「占いぇ……」
無駄さん「完璧すぎてヒクわー>相方」
家系ハウスさんの遠吠え「真占い潜伏かな?」
七結びさんの独り言「初手吊られご主人は知らん!!」
たいささんの独り言「会話はしてるからまぁ狼複数おるやろ」
ラスクさんの会話「だとするともれなく今日の●がマジで●になるんだけど」
コブラ煎餅さん「おつ」
七結びさんの独り言「非狼役持ち目だと思ったけどどうかな」
たいささんの独り言「七結び護衛して七結びから●もらったのか」
エビピラフさんの遠吠え「はーい」
黒ごまモナカさんの独り言「コロナウイルスを占い候補は全員で占うんだ」
ラスクさんの会話「家とエビが偽臭いんだけどどうよ?>相方」
家系ハウスさんの遠吠え「GJでたらそれはそれで」
家系ハウスさんの遠吠え「んじゃ霊能噛みでいいすか」
ゲームマスター「コブラ煎餅さんお疲れ様です」
ラスクさんの会話「相方乙」
3日目の夜となりました。(15/06/06 23:47:26)
コブラ煎餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒ごまモナカさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
大体彼奴のせいさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
コブラ煎餅さん12 票投票先 → コロナウイルスさん
コロナウイルスさん1 票投票先 → コブラ煎餅さん
HansBellmerさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
家系ハウスさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
たいささん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
きっき菌さん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
バターロールさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
七結びさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
エビピラフさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
ラスクさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
ヤコビアンさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
黒ごまモナカさん「突然死狼とかやめてくださいよ」
HansBellmerさん「狩人狼なら、全露出だろうしね。まだわからんけど」
ラスクさん「どこ占ってもいいよ?」
家系ハウスさん「一緒ではない」
コブラ煎餅さん「がんばれ(ハート)がんばれ(ハート)」
コロナウイルスさん「◆家系ハウスさん 「いい指定な」
どこ指定でも一緒じゃね」
ヤコビアンさん「あと七結びなら銃殺対応できるだろうから惑わされんように」
エビピラフさん「もう完グレ占ったら非難浴びそうですね。霊能ベグから見ると微妙ですが」
黒ごまモナカさん「狂でもなんでも残ってる分には白いし偶数だからまだ気にしません」
コロナウイルスさん「なんでそうなった?>大体彼奴のせい」
家系ハウスさん「特定できる理由じゃんこれ>英語」
コブラ煎餅さん「zzz」
たいささん「結構お前・・・良い指定してるじゃねぇか(ゲス)」
ラスクさん「うん。ごめんお休み>コブラ」
バターロールさん「うまいんだか、まずいんだかわからん煎餅が指定されたぞ」
無駄さん「これで狼は占い初日把握か」
HansBellmerさん「家系ハウスはやっぱり狂っぽい。この日にまだマシな発言できるなら、占い理由をもっとまともに書いて欲しい。対象の特定とか」
七結びさん「そもそも1w吊れてる状況なんだから他指定でいいのに」
コブラ煎餅さんCOなし。ちくわすらもってねぇよ
大体彼奴のせいさん「ヤコビアン噛まれるって言ってるってことは狐騙りを見るのかな?>コロナクン」
家系ハウスさん「いい指定な」
きっき菌さん「ああ、まああんたが言ってても許せるな>七結びさん」
コロナウイルスさん「グレ吊ってももう狼は流石に吊れないよ」
ラスクさんじゃ、指定 コブラ煎餅
たいささん「ヤコビはエビちゃん護衛して欲しいわ。まぁどうでもいいけど!(TISのRP)」
黒ごまモナカさん「あと、吊りたい場所全部から票もらってるのがちょっと面白い」
バターロールさん「昨日●つれてるのに全然違うところに投票していたよ」
ヤコビアンさん「視点もれるならあんた護衛してねーよ>七結び」
七結びさんヤコビアン吊らなくていいってば
ラスクさん「あー」
コロナウイルスさん「霊能噛み切って信用勝負か狩人噛んでチャレだろうし」
きっき菌さん「うん、まあだいたい明日次第って感じかね。」
HansBellmerさん「狩人確認」
家系ハウスさん「強いて言うならをーかー即囲いでLWだったらだるいなってくらい>黒ごまモナカ」
コロナウイルスさん「どこ吊ってももう狼は吊れないから狐狙いでいいよ」
七結びさん「◆ヤコビアンさん 「初手囲いがあんなことになったんだもの、黒打ちしたくなるよね」
初手囲い凸死なら霊能真でまず僕狼一人だけになるので○しか出しませんけど?視点漏れですか?」
ヤコビアンさん「◆黒ごまモナカさん 「朝一突然死についての言及誰も無い
発言ちゃんと読んでね」
HansBellmerさん「ヤコビアンが白いか黒いかと言われると、黒い素村っていう印象はある。
霊能噛みなら、結果隠し狙ってたはずだから、身内票は最終日あたりで考えるくらいでいい

●キープでグレ指定。占い視点で詰みの状況を作る進行でいい」
きっき菌さん「この状況で●つらなくていいって言ってて許せるのは、
七結びさんだけだがな」
ラスクさん「え?」
コブラ煎餅さん「ヤコビ吊りはキープでいいんじゃね?グレー吊った方がよくね?6吊4人外っしょ?」
コロナウイルスさん「ヤコビアン噛まれるやつ」
黒ごまモナカさん「朝一突然死についての言及誰も無いのはちょっと残念だなぁ
言い方一つで村認定増えるのに」
たいささん「●吊ったら確実に役職噛みが入るけど、狩人さえ生きて護衛成功すれば狼じり貧になるし別にええと思うで。オススメは占い護衛やな・・・」
ヤコビアンさん「とでも言えばいいかな?」
ラスクさん「あ。」
エビピラフさん「多分吊らない進行とりたいと思うので」
ヤコビアンさんヤコビアンのヘッシアンでラプラシアンな護衛日記
2日目 七結び/
最近流行の逆張り発言からの護衛パティーンです
バターロールさん「これはナイス噛まれなんだろな」
エビピラフさん「私の○が●吊とかおっしゃってますが、できればスルーしてくれると助かります」
ラスクさん一応聞いておこうか
ヤコビアン COある?
無駄さん「これ勝ち筋ないでしょ」
大体彼奴のせいさん「●キープでもいいよ。護衛は占い師三択だからね。」
黒ごまモナカさん「家系と吊りたい場所丸々被ってたからそんな気はしていた」
家系ハウスさん「こういう死体の出方するならツキナシ身内票はない
投票者は少なくとも非狼」
コロナウイルスさん「霊能噛んできたなら身内票あんま見なくていいかな」
ヤコビアンさん「初手囲いがあんなことになったんだもの、黒打ちしたくなるよね」
HansBellmerさん「だったら黒キープして、グレ削ってもいいんじゃない」
きっき菌さん「問題なくヤコビアンさん釣りだな。」
七結びさん「じゃあ狼吊れたならキープしてください」
コブラ煎餅さん「共有乙」
をーかーさん「はあすみませんでした
もうやめます」
家系ハウスさん「よかったね」
HansBellmerさん「昨日に吊れたツキナシは霊能に対する内訳への言及、確認のみの位置だったので、村狼寄り。

突然死のをーかーは昨日はそこまで変じゃないとは言ったけど、人外あるとしたら、狼よりも白い人外寄り。」
ヤコビアンさん「ふーん、そういう内訳か」
コロナウイルスさん「ツキナシかきっき菌かとはおもったけど」
家系ハウスさん「誘導先二人が共に投票しているので占いました」
たいささん「エビピラフはそんな白い場所占わんでもよかったと思うで」
ラスクさん相方がいなくなりました!
HansBellmerさん「おはよう」
コブラ煎餅さん「おはよ」
黒ごまモナカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「無駄さんお疲れ様です」
大体彼奴のせいさん「残念そっちは共有でした」
コロナウイルスさん「まじかよ」
バターロールさん「俺の中での狐候補が突然死したんだがどうしてくれるんだw」
七結びさん理由◆ヤコビアンさん 「◆七結びさん 「僕大体11秒くらいで出ました」
時間の把握すごいですね。噛み役でしょうか?」
これ以外の発言はほぼ発言稼ぎ、あとなんで出た秒数言うだけで僕が狼になるんですか?夜明け前にカチカチしてたんだからそりゃ覚えてますし騙り二人が遅かったから時間教えてあげただけですよ
あとごめんエビピラフの投票先なの占ってから気づきました
エビピラフさん「理由」
◆きっき菌さん 「お前ロードローラーでペシャンコにしてやろうか(´゚д゚`)>無駄さん」
これに限らず全体的に、ネタ発言で初日乗り切ろうという意志がありました。
初日の得票1表ですから問題ないですね
無駄さん「お疲れ様でした」
ラスクさん「おはよう」
バターロールさん「おはよう」
きっき菌さん「おはよう」
たいささん「ふぁいあろ〜〜・・・」
七結びさん「占いCO ヤコビアン●」
大体彼奴のせいさんやあ。ツキナシクンは●だよ。なかなかやるじゃん。
家系ハウスさん「占いCO 黒ごまモナカ○」
ヤコビアンさん「おはよう」
エビピラフさん「占いCO:きっき菌○」
3日目の朝となりました。(15/06/06 23:40:15)
無駄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無駄さんを狙います。 >>> 家系ハウス <<<
ラスクさんの会話「○だらけならもっかいグレランしたい」
大体彼奴のせいさんの独り言「霊能引くとアーマーありがたい」
大体彼奴のせいさんの独り言「最近嫌いではなくなってきt」
ツキナシさん「バランスとれた」
大体彼奴のせいさんの独り言「アーマーね」
ラスクさんの会話「指定かー ちょっと考えとく
○だらけなら指定先も考えなきゃか」
七結びさんの独り言「いやだめかな」
無駄さんの会話「ランで投票見る場合、基本狼は逃すだろうし」
七結びさんの独り言「占いCO ヤコビアン●」
ラスクさんの会話「コブラに●出てたらそこから吊るけど」
無駄さんの会話「指定しちゃっても良いけど」
家系ハウスさんの遠吠え「真狼狼-真狂で共有霊騙りしてない可能性もありますしね」
無駄さんの会話「ランで投票見てもいいね」
をーかーさん「うわーーーーー最悪」
ラスクさんの会話「●2つ以上出たらランでいい?」
七結びさんを護衛します。 >>> ヤコビアン <<<
家系ハウスさんの遠吠え「そうですね」
エビピラフさんの遠吠え「では無駄で」
ラスクさんの会話「ん。●出たら吊ってコブラは占わせ…指示はいらんか」
ゲームマスター「再投票かけようとしたら間に合わなかった」
エビピラフさんの遠吠え「むしろ両方噛み切る勢いで適当でいいすよ」
家系ハウスさんの遠吠え「無駄かな」
大体彼奴のせいさんの独り言「万死に値するぞクソが」
ゲームマスター「一応 終了後に謝罪お願いします」
をーかーさん「まじ最悪だなんだ」
大体彼奴のせいさんの独り言「凸死死ね。一人で静かにくたばれ」
無駄さんの会話「ツキナシ○」
無駄さんの会話「うん」
無駄さんの会話「コブラは占わせてもいいんじゃないかな」
ラスクさんの会話「明日●出たらそこ吊ってみる?」
をーかーさん「まじでいみわからないなんでこのタイミングで回線おかしくなるの」
家系ハウスさんの遠吠え「どっち霊能ですかね」
エビピラフさんの遠吠え「はい」
家系ハウスさんの遠吠え「噛み140」
家系ハウスさんの遠吠え「潜伏できないなら霊出て3-3にしたら面白かったのに」
をーかーさん「はあ」
ラスクさんの会話「コブラなんか持ってるね ほぼ確実に人外」
エビピラフさんの遠吠え「はい 噛み任せますので時間だけ」
無駄さんの会話「ちんこですね わかります」
家系ハウスさんの遠吠え「それしかないですね」
ヤコビアンさんの独り言「んっ 突然死か
メタ推理はしたくない したくない したくn」
たいささんの独り言「8発言もしてるのに凸死じゃトラブルかログ読み込みに熱心になりすぎたパティーンやろ」
大体彼奴のせいさんの独り言「やるじゃない」
大体彼奴のせいさんの独り言「ほう」
エビピラフさんの遠吠え「どうしましょう 2騙りだし霊噛んじゃいます?」
家系ハウスさんの遠吠え「んじゃ霊能抜きます」
七結びさんの独り言「ご主人じゃないだろうけど」
ゲームマスター「真占いしんだあああああああああああああああ」
コブラ煎餅さんの独り言「おう」
ラスクさんの会話「おいおいおいおい…<凸」
七結びさんの独り言「さすがにそれはうん」
ツキナシさん「ありりおつかれ」
エビピラフさんの遠吠え「ひえー」
黒ごまモナカさんの独り言「はああああああああああああああ」
無駄さんの会話「こんちくしょう」
家系ハウスさんの遠吠え「相方乙」
2日目の夜となりました。(15/06/06 23:35:56)
ツキナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒ごまモナカさん2 票投票先 → バターロールさん
ツキナシさん4 票投票先 → コロナウイルスさん
大体彼奴のせいさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
コブラ煎餅さん3 票投票先 → 黒ごまモナカさん
コロナウイルスさん1 票投票先 → きっき菌さん
HansBellmerさん0 票投票先 → ツキナシさん
家系ハウスさん0 票投票先 → コブラ煎餅さん
たいささん0 票投票先 → ツキナシさん
きっき菌さん1 票投票先 → ツキナシさん
無駄さん0 票投票先 → ツキナシさん
バターロールさん3 票投票先 → 黒ごまモナカさん
七結びさん0 票投票先 → バターロールさん
エビピラフさん0 票投票先 → ヤコビアンさん
ラスクさん0 票投票先 → バターロールさん
ヤコビアンさん1 票投票先 → コブラ煎餅さん
をーかーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「をーかーさん、投票をお願いします。」
無駄さん「ザ・ワールド!!!」
バターロールさん「今日は黒ごまモナカを吊ってみるよ」
HansBellmerさん「ただし自分占った占いは、理由が手打ちっぽくて、狂寄りな印象はある。まあ初日だとこんなもん」
たいささん「なーに。アルバイトみたいなもんや>エビピラフ」
黒ごまモナカさん「残り2分あたりから「あ、稼ぎしか言ってないから内容ある事喋らないと」
な場所を吊りましょう」
きっき菌さん「がんばれよDIOさまよぉぉぉ>無駄」
をーかーさん「かわいい、愛してる>こぶら」
無駄さん「ぺしゃん」
バターロールさん「七結びさんが偽占いなんですよきっとw」
HansBellmerさん「白貰い眺めてたけど、特に変なやつはいなさそう。占いはややみんなが寡黙な印象」
コブラ煎餅さん「ぎく!>をーかー」
黒ごまモナカさん「コブラ煎餅>ツキナシ=バターロール 狼期待値」
エビピラフさん「ヴォイスドラマ…?」
ツキナシさん「ローラーは無駄だよ」
をーかーさん「10秒きっかりで若干信用あるとかくそわろw>コブラ」
家系ハウスさん「具体的に言うとコブラ煎餅とバターロール。」
たいささん「あたし、ヴォイスドラマ企画者の顔とパチュリーノーレッジ役のたいさの2つの顔があるから期待に沿えなくても勘弁な>エビピラフ」
バターロールさん「 ◆黒ごまモナカさん 「撤回あるから3−1でグレランまで見た」
おいしそうなこの辺でも吊って色確認してみよう。黒らしいしw」
大体彼奴のせいさん「ロードローラーとかpkmn」
七結びさん「◆バターロールさん 「◆をーかーさん 「おはようこ」
ここ狐じゃないだろうけど、期待してしまうよw」
をーかーさん村だったのでご安心を」
コロナウイルスさん「センサーが発動しないので適当に投票します」
ヤコビアンさん「◆七結びさん 「僕大体11秒くらいで出ました」
時間の把握すごいですね。噛み役でしょうか?」
きっき菌さん「お前ロードローラーでペシャンコにしてやろうか(´゚д゚`)>無駄さん」
七結びさん「わー気になるところあるなーここ占おうって思って家系ハウス見たら普通に対抗だった件」
をーかーさん「レズビアンさんぼくにつっかかってきてなんですか?きがあるんですか?」
コブラ煎餅さん「占いはそこまで印象差はないかな。10秒きっかりにでた七結びが若干信用あるくらい。まぁ初日だしすぐにでもひっくりかえるような差だけど」
バターロールさん「◆をーかーさん 「おはようこ」
ここ狐じゃないだろうけど、期待してしまうよw」
HansBellmerさん「ちなみに、ハンスベルメールは球体関節人形で知られるフランスの芸術家の名前です。レズビアンのモチーフにも通じる不思議な人形を作成しております」
コロナウイルスさん「人狼やるのも時間の無駄だからな>きっき菌」
ツキナシさん「おっけおっけえ」
たいささん「初日からぴりぴりしてて雰囲気ええな」
無駄さんローラーローラー
ヤコビアンさん「進行としては3-1-2と同じでよいから、グレランでよろし」
きっき菌さん「初めから興味ないから大丈夫だ>HansBellmerさん」
バターロールさん「◆をーかーさん 「バターロールさんは時代遅れ」
ほっといてくださいw」
ラスクさん全力でグレーの狼吊りに行ってくださいね!
をーかーさん「えっ?>レズビアン」
家系ハウスさん「ローラーローラー言って喜んでる人を吊ればいいんですよ」
ツキナシさん「じゃあアーマーでいこう」
きっき菌さん「人生を大きく見たら、ムダでない時間のほうが少ないぜ>コロナウイルスさん」
コロナウイルスさん「もう霊能候補の2人はこれ以上なにも話すな」
たいささん「共有相方が霊能にいることを自発的に言える共有は良い共有です」
をーかーさん「バターロールさんは時代遅れ」
バターロールさん「◆ラスクさん 「ちなみに相方は霊能います」
えー」
ヤコビアンさん「をーかーさんの出遅れ間狐感が半端ない」
エビピラフさん「幸せになってください。というか幸せにしてあげたい」
コブラ煎餅さん「グレランおk」
家系ハウスさん「知ってます」
HansBellmerさん霊能相方把握。村は霊能についてはこれ以上言及しないこと
無駄さん「ジョースター家の狼は負けず嫌いだな!」
バターロールさん「霊能ローラーのお時間がやってまりました」
をーかーさん「グレラン把握しました」
コロナウイルスさん「じゃグレラン」
ラスクさんちなみに相方は霊能います
コロナウイルスさん「相方騙ってるのか霊ロラなのかいえ」
たいささん「すんごい久々に初日に占われた。きっと今日はご縁がある日。幸せになりたいさ」
コブラ煎餅さん「ぺロ……これは霊ロラの流れ……!!」
コロナウイルスさん「時間無駄すぎる」
きっき菌さん「2−2だと思ってたけど、これは3−2か」
黒ごまモナカさん「潜伏がいないのは印象高し被りも無い」
HansBellmerさん「逆に撤回なかったら、霊能COが共有よりも早く、歪なCOが存在しないから、二騙り寄り」
七結びさん「僕大体11秒くらいで出ました」
無駄さん撤回待ち
をーかーさん「無駄のない霊能COですね><」
ラスクさん共有CO 相方生存
ツキナシさん「霊能ロラかな」
ヤコビアンさん「3-1 共有片出しからのグレランどうぞ」
たいささん「こんな、しょぼい企画でしたが楽しかったです
ありがとうございましたぁ」
家系ハウスさん「一人だけ呼び方わからないので占いました」
コブラ煎餅さん「3−2か。」
黒ごまモナカさん「撤回あるから3−1でグレランまで見た」
大体彼奴のせいさん「おっと、共有者クンかな?ロレともローラー?」
HansBellmerさん「霊能アーマーなら早く伝えてください」
エビピラフさん「「理由」
アイコン三人衆の内、一応人の片を占ったよ。パチュリー様愛してますマジで結婚して」
バターロールさん「◆無駄さん 「霊能CO」
無駄がないw」
七結びさん理由:右がいないので左占い
をーかーさん「おはようこ」
ツキナシさん「おはよう」
コロナウイルスさん「撤回あるならはやく」
ヤコビアンさん「◆無駄さん 「霊能CO」
朝一COはよいCO」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
無駄さん「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ」
コブラ煎餅さん「1−2?」
黒ごまモナカさん「おはよう」
家系ハウスさん「占いCO HansBellmer○」
エビピラフさん「占いCO:たいさ○」
たいささん「たいさです。一応企画者です」
きっき菌さん「おはよう」
七結びさん「占いCO をーかー○」
大体彼奴のせいさん「やあ、霊能者をCOするよ」
無駄さん「霊能CO」
コロナウイルスさん「おはよう」
コブラ煎餅さん「それはまぎれもなくやつさ〜」
バターロールさん「おはよう」
HansBellmerさん「おはようございます。HansBellmer(=ハンス・ベルメール)と申します」
ラスクさん「おはよう」
ヤコビアンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/06 23:27:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エビピラフ <<<
無駄さんの会話「1−2なら継続するけど」
ラスクさんの会話「わかった」
無駄さんの会話「騙り数少なかったら即撤回するね」
ラスクさんの会話「何か狼全潜伏してそうな吠え数だなぁ」
七結びさんの独り言「あえて誤爆狙ってみる・・・?(笑)」
七結びさんの独り言「狼目狙って○していくか早々に●ぶつけてもいいかどうしようかな」
エビピラフさんの遠吠え「はい ではたいさ〇、140噛みで」
無駄さんの会話「うん」
HansBellmerさんの独り言「どうせ、初日に占われる気がする。真か偽か知らんけど。目立つ名前だし、呪殺しにくい云々とか」
ツキナシさんの遠吠え「うん」
ラスクさんの会話「霊能に相方がいるって言ってグレランね。わかった」
七結びさんの独り言「潜伏狂人より占いに出る方がやっぱり好きだし楽しいなあ」
エビピラフさんの遠吠え「騙りましょうか?」
無駄さんの会話「霊能に相方いるは言っても大丈夫」
HansBellmerさんの独り言「ヘイトを自主的に、相変わらず、巻いていく性格」
七結びさんの独り言「占いCO をーかー○」
ラスクさんの会話「霊ロラなしでライン戦みたいなことになるのかな?」
大体彼奴のせいさんの独り言「一番手を抜ける役だな」
HansBellmerさんの独り言「おはようございます。HansBellmer(=ハンス・ベルメール)と申します」
きっき菌さんの念話「ぴょこたん村たてごくろうだ('ω')ノ」
ラスクさんの会話「撤回なしはやったことないけどやってみたいならどうぞ」
エビピラフさんの遠吠え「わーお よろしく」
家系ハウスさんの遠吠え「よろしく」
七結びさんを占います。 >>> をーかー <<<
たいささんの独り言「しぬほど何も用意してなかったので素村が良かった」
ヤコビアンさんの独り言「ズサ占いからの●もらい まで見えた」
無駄さんの会話「撤回しない霊アマしてみたいですねー」
ラスクさんの会話「方針は何かある?」
大体彼奴のせいさんの独り言「ぴょこたん村建てありがとう」
ツキナシさんの遠吠え「よろしく」
大体彼奴のせいさんの独り言「久しぶり青文字クン」
ラスクさんの会話「よろしくー」
きっき菌さんの念話「まあええわ」
無駄さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUですどの陣営も全力で頑張ってください」
七結びさんの独り言「おおうぴょんこたん村たてありがとう」
たいささんの独り言「やったぜ。」
きっき菌さんの念話「やばーい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 23:23:36)
コブラ煎餅さん「よろしく」
エビピラフさん「よりしく」
ラスクさん「よろしく」
をーかーさん「よろしく」
きっき菌さん「ふん、よろしく」
HansBellmerさん「よろしく」
大体彼奴のせいさん「よ」
たいささん「よろ」
無駄さん「よろしく」
コロナウイルスさん「よろしく」
バターロールさん「よろしく」
をーかーさん「無駄を削減したんですね」
七結びさん「よろしくぬー」
ヤコビアンさん「やらしく」
ゲームマスター「そろった!! 30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
無駄無駄無駄さんが無駄に名前を変更しました。
ザスさんがヤコビアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「訂正@2だった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前を変えたら更新そろえるのだ!」
kariさんがザスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤコビアンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:20:06)
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「枠拡張!!」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがたいさに名前を変更しました。
kariさんがコロナウイルスに名前を変更しました。
kariさんが大体彼奴のせいに名前を変更しました。
kariさんがバターロールに名前を変更しました。
kariさんが家系ハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おなしゃす」
ゲームマスター「いぇい」
kariさんがコブラ煎餅に名前を変更しました。
かりさんがラスクに名前を変更しました。
ラスクさん「やつ当たられに来ました」
kariさんが七結びに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:13:47)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子のみキック」
kariさんが無駄無駄無駄に名前を変更しました。
kariさんがをーかーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 更新時間になりましたら赤VSズサ」
kariさんがエビピラフに名前を変更しました。
kariさんがHansBellmerに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわん!」
エビピラフさん「こんばんにゃ」
ゲームマスター「こんばんわんこ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:11:45)
七結びさん「こんばんにゃーご!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:11:09)
ゲームマスター「こんばんわ」
バターロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:10:35)
ゲームマスター更新確認 23:20
案山子さん「すみませんしばらく外します
適当に蹴ってください」
ゲームマスター「こんばんわ」
マジマジさんが案山子に名前を変更しました。
無駄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:09:23)
黒ごまモナカさん「GMのハットトリック」
kariさんがきっき菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
きっき菌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:06:26)
ゲームマスター「びっくりしたんだよ!!」
HansBellmerさん「知ってるよ! 大丈夫だよ!」
ゲームマスター「案山子感謝蹴りっていったよー!!」
HansBellmerさん「いきなり減った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子感謝蹴り」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが黒ごまモナカに名前を変更しました。
たいささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 23:01:03)
ゲームマスター「更新確認 23:10」
ゲームマスター「おはよう!&こんちわ!こんばんわ!こんばんにゃんこいらっしゃいまし」
家系ハウスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:59:10)
HansBellmerさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:57:06)
コロナウイルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:56:36)
コブラ煎餅さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:54:17)
大体彼奴のせいさんおはよう!!!!!!!!
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:53:09)
ゲームマスター更新確認 23:00
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「てやんでけべらぼうめぇ!」
をーかーさん「間違えた、こんばんは!」
をーかーさん「こんちくしょう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:45:04)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがマジマジに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:44:05)
kariさんがツキナシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ツキナシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:40:32)
ゲームマスター「いらっしゃいだよ」
黒ごまモナカさん「こんばんわだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:37:07)
ゲームマスター「こんばんわ&案山子感謝です」
kariさん「今から焼肉食べてくるんで案山子」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:34:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:34:30)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:31:25)
ゲームマスター更新確認 22:45
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:27:47)
ゲームマスターコテMIX参加できなかったので勢いで建てた
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ みんな頑張るんだよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る