過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
はにぼうぬー
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋のロマンス
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺と笑顔
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン生活
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かっぱ海老sen
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
動くあひる
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽット美
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
引退チャッピー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛用のひろし
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
あばばばぱ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくりーえ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(生存中)
 
 
清水大統領
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(死 亡)
 
 
DIO榊
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
DOream
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もいワー
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
連理みかん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】コテMIXでねるねる普通村 〜 144261番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラーメン生活さん「ログ読み終わり GM村建て感謝ー」
かっぱ海老senさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
かっぱ海老senさん「たしかに」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「と、普通村が待機中ですのでそろそろおひらきおひらき」
ゲームマスター「占いランしてもラーメン生活さん吊れてたのでは疑惑」
かっぱ海老senさん「結果オーライだったけど、決め打ちの日はちゃんと占いラン指示したほうがよかったかなー、と反省」
ゲームマスター「まだ12人なのでお暇のある方はそちらへどうぞー」
ゲームマスター「というか普通村が村民募集中じゃないですか!!!」
かっぱ海老senさん「清水さんの占い方は、複数の人を観察している感じ+日を通じて一貫性があるので、
すごく真ぽかったです」
あぽット美さん「それじゃGM村建て乙」
あぽット美さん「やっぱラーメン吊りが勝因かなぁ
そういう意味で投票してた村人が強かった。ありがたい。」
ゲームマスター「清水さんは占いやると大体冴えてる人ですよね」
ゲームマスター「二回目の開催も視野に入れております、わっふるも増やす予定ですのでまたおいでくださいまし」
かっぱ海老senさん「狼さんもがんばりましたが、清水さんの占い方がすごく良かったですね」
愛用のひろしさん「GMさん同村さんありがとうございました」
秋のロマンスさん「村村感謝」
ラーメン生活さん「くっそー ゆっくりーえさんを投票で殺す未来までは考えたんだけど……」
あぽット美さん「かなり狐勝ちだと思ったのは内緒」
秋のロマンスさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「途中まで人外勝利濃厚かと思ってたんですが、まさかの村勝ちですねぇ」
俺と笑顔さん「ごめんね
いろいろ露骨過ぎた」
かっぱ海老senさん「ふう。笑顔さんの発言もよかったんで難しいとこでした」
愛用のひろしさん「狐勝ちだと思ってましたが銃殺出してくれてありがとうです」
ゲームマスター「いやー熱い信頼勝負でした、占いさんもあそこで呪殺出したのはお見事」
ゆっくりーえさん「おつかれさまでした」
俺と笑顔さん「お疲れさま」
引退チャッピーさん「お疲れ様でした(ニコ」
あぽット美さん「お疲れさん」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ラーメン生活さん「いっそ囲わなければよかった ごめんよー」
DOreamさん「おつかれー」
動くあひるさん「村立ありがとー」
あばばばぱさん「お疲れ様でした」
動くあひるさん「お疲れ様ー」
愛用のひろしさん「お疲れ様でした」
清水大統領さん「お疲れ様でした」
かっぱ海老senさん「おつかれさまでしたー」
ラーメン生活さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/06/06 23:36:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
かっぱ海老senさん0 票投票先 → 俺と笑顔さん
俺と笑顔さん2 票投票先 → ゆっくりーえさん
ゆっくりーえさん1 票投票先 → 俺と笑顔さん
ラーメン生活さん「質問なんて無視すればいいんですよ」
ゲームマスター「結局どっち噛むにもキツいというお話」
引退チャッピーさん「こーゆー3人の最終日って朝一に投票すませて、狼候補二人にも投票させて、弁論が始まる前に終わらせて勝ちたいものです(ニコ」
ゲームマスター「かっぱ海老senさん残しはGMさんとしてもやりづらいなぁ、自発的に質問投げかけてくるタイプは最終日に残すにはキツい」
ラーメン生活さん「どきどき」
ゲームマスター「ブラフ撒いたけどまだ投票はしていないかっぱ海老senさん」
ラーメン生活さん「でもこの人ブレないね きっと」
俺と笑顔さん「そういうグレ位置なんでしょ
多分潜伏狼はみんなそういうスタンスで占いと切り離してる」
ラーメン生活さん「って言いますね ぼくなら」
ゆっくりーえさん「はい」
かっぱ海老senさん「ゆっくりーえさんは、清水真とおもったポイントをおしえてhしい」
ラーメン生活さん「ちがいます! ゆっくりさんはそもそもラーメン吊りをする予定だったんですよ! ラーメンを自らの手で殺すことによって、最後の殴り合いで絶対的な有利を得るつもりだったんだ! だってあれほど狩人候補が死んだんだもの! 占いは殺害して処理する予定だったんですよ! すべてはめられてるんです!!」
ゆっくりーえさん「それから指示はなかったから自由に投票しただけだ」
俺と笑顔さん「自信はないけどしょうがないじゃん
自分が村ってのは知ってんだし」
ゲームマスター「◆ゆっくりーえさん 「◆俺と笑顔さん 「俺みたいに見える位置で囲いやっといてラーメン擦り寄りって露骨過ぎると思う普通」 」
ここを指摘できるならば強い」
かっぱ海老senさん「ゆっくりーえさんは占いどっち真みてました?最初っから清水真と思ってた?」
ゆっくりーえさん「◆ゆっくりーえ 「ラーメン偽だな」

しかもラーメン吊りの日ラーメンに投票してるんだよなぁ」
俺と笑顔さん「そういやゆっくりさんって俺吊りって海老沢さんが指定してから
海老沢さんの指示に従えっていってたよね」
秋のロマンスさん「普通に把握漏れたけどそのおかげで占いの真偽はわかりやすくなった>GM」
俺と笑顔さん「ゆっくりが怪しいと思ってたから
あとは単純に海老沢さん確定○って忘れてた」
ゆっくりーえさん「◆俺と笑顔さん 「俺みたいに見える位置で囲いやっといてラーメン擦り寄りって露骨過ぎると思う普通」 」
かっぱ海老senさん「ゆっくりーえさんが狼である自信あった?」
ゆっくりーえさん「それに私はラーメンの信用落とししかしてませんでしたが」
あぽット美さん「霊能真狼主張ならOD村でも通る
OD狼の構成にしちゃうと俺と笑顔は苦しすぎる」
俺と笑顔さん「俺みたいに見える位置で囲いやっといてラーメン擦り寄りって露骨過ぎると思う普通」
ゆっくりーえさん「村が選択しなかっただけで」
かっぱ海老senさん「俺と笑顔さんは決め打ちの日のときにグレー吊った理由は?」
ラーメン生活さん「って殴りましょう」
ゆっくりーえさん「はにぼうぬー、ラーメンのところで吊れたよ」
ラーメン生活さん「ゆっくりーえさんは2日目の動きを見ればわかる!
霊能ロラっぽくなったから発言抑えてたのに、やっぱりロラじゃなくなってから発言増えた!そんでやっぱりやっぱりロラじゃなくなったから発言抑えた! ずるい! これ狼ですよ!!!」
ゲームマスター「狐を抜かしてたのが最もダメだというのは >>秋のロマンスさん」
俺と笑顔さん「むしろ占われ回避じゃないのって思う」
俺と笑顔さん「ゆっくりさん吊るタイミングなかったじゃん実際」
秋のロマンスさん「潜伏狼位置は全然だめでしたけどね>GM」
DOreamさん「信用勝負=占い決め打ちで頭凝り固まってたのがイケないイケない」
あぽット美さん「それだとはにぼうぬー狼になるけど苦しくないか」
俺と笑顔さん「戦略的にグレ残しを選んだんじゃないかな」
ゆっくりーえさん「ラーメン狼でステ気味のゆっくりーえさんをグレー残ししちゃうとかすごい主張ですね」
ラーメン生活さん「村アピとか勝手にさせてくれないえびさんでした」
あぽット美さん「俺と笑顔が真狂って言ったら駄目でしょwwwww」
かっぱ海老senさん「俺と笑顔さんは、ラーメン生活さんが囲いなしの点について」
ゲームマスター「お、2人とも真狂ですね」
秋のロマンスさん「ゆっくりーえさん 2 票 投票先 → ラーメン生活さん」
ゆっくりーえさん「真狂」
ラーメン生活さん「さあいまこそ発言を!!」
俺と笑顔さん「真狼ー真狂じゃないかな」
俺と笑顔さん「かっぱさん残すんだねえ」
秋のロマンスさん「普通でよかったけどこれマジで俺と笑顔吊るのか?」
かっぱ海老senさん「お二人さん、霊能の構成はどうみます?」
ゆっくりーえさん「ちんとう」
ゆっくりーえさん「おはよう」
俺と笑顔さん「おはよう」
かっぱ海老senさん「おはよー」
ラーメン生活さん「道理のゲームでは、道理にかなわぬ行動こそが最強なのです」
ゲームマスター「狐抜かしてたのが何ともですが最初のアレ大体当たってました >>秋のロマンスさん」
秋のロマンスさん「しんだ」
ゲームマスター「秋のロマンスさんお疲れ様です」
DOreamさん「ラーメンに投票でグレー勝負だったなぁ」
8日目の朝となりました。(15/06/06 23:29:34)
秋のロマンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋のロマンスさんを狙います。 >>> 俺と笑顔 <<<
ラーメン生活さん「ほんと詰めが固い人困る」
あぽット美さん「ゆっくり噛みは自殺でしょうよ」
ゲームマスター「酉5↑でこんなに熱い勝負が見られるなんて・・・!」
俺と笑顔さんの遠吠え「たららら〜ん」
俺と笑顔さんの遠吠え「海老沢残すのも俺狼っていってるようなもんだしー」
ラーメン生活さん「秋ロマンさんの意見が硬そうだから言えちゃうんですよアレは」
俺と笑顔さんの遠吠え「ロマンスは固定してるだろうしー」
ゲームマスター「◆俺と笑顔さんの遠吠え 「海老沢のブラフみえみえなのが腹立つけど乗るしかないよね」
うそぉ!?」
俺と笑顔さんの遠吠え「ゆっくり噛みのメリットもないしー」
引退チャッピーさん「ブラフとばれて噛まれた場合、そのまま狼に村アピとして使われるデメリットがありますね(ニコ」
ゲームマスター「◆俺と笑顔さんの遠吠え 「銃殺でるとはなあ」
GMさんも呪殺出るとは思ってませんでした」
ラーメン生活さん「熱い村アピに期待するぜっ……!」
俺と笑顔さんの遠吠え「海老沢のブラフみえみえなのが腹立つけど乗るしかないよね」
ラーメン生活さん「秋ロマンさんがブレないからどこ噛んでもきびしい」
俺と笑顔さんの遠吠え「銃殺でるとはなあ」
俺と笑顔さんの遠吠え「ごめんね」
DOreamさん「おつかれー」
ゲームマスター「DOreamさんお疲れ様です」
俺と笑顔さんの遠吠え「まあそうなるよね」
7日目の夜となりました。(15/06/06 23:27:32)
DOreamさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かっぱ海老senさん0 票投票先 → DOreamさん
DOreamさん4 票投票先 → ゆっくりーえさん
俺と笑顔さん0 票投票先 → DOreamさん
秋のロマンスさん0 票投票先 → DOreamさん
ゆっくりーえさん1 票投票先 → DOreamさん
ラーメン生活さん「さっさと噛むべきはこいつでした」
ゲームマスター「でもかっぱ海老senさん噛まれてしまうのでは・・・?」
ラーメン生活さん「信じちゃいけない!!」
あぽット美さん「まーたかっぱ海老のブラフか」
ラーメン生活さん「こいつ卑怯者なんですよ!! 意見隠しやがって!!」
ラーメン生活さん「かっぱ海老senさん 「ゆっくりーえは明日吊ろう」
うそつき!!! 信じないぞ!!!!」
ゲームマスター「霊界が盛り上がっててGMさん満足です」
もいワーさん「霊界がおもしろい」
かっぱ海老senさん「ゆっくりーえは明日吊ろう」
あぽット美さん「感情論でいつもブレてすいません」
俺と笑顔さん「DOよりゆっくりだと思うけどねマジで」
秋のロマンスさん「DOream人外COですか」
ゲームマスター「◆俺と笑顔さん 「いやマジで俺狼じゃないから」
何故、に繋がらなければこれはこれで面白いアピール」
DOreamさん「これ勝ち目ねーな。ゆっくりーえ吊れなかったのがイケない」
ラーメン生活さん「でもこの村感情派少なそうなんだよね……」
動くあひるさん「信用勝負崩れの噛みって投票が傷になりすぎるんだけど
あそこで味方殺して噛めると強いよね」
ゲームマスター「ある程度感情的になると感情人狼派閥の人から見ると村っぽく見えるというデータがあります」
かっぱ海老senさん「じゃDOでいきますかー」
俺と笑顔さん「自分が吊られるわけないだろっていうのがそんなにおかしいかな?>ゆっくり」
ラーメン生活さん「俺と笑顔さん 「いやマジで俺狼じゃないから」
こんなシンプルな村アピ久々に見た」
DOreamさん「逆に考えよう。ゆっくりーえ吊りで票フラットな俺らを最終日判別しようという」
清水大統領さん「サンッキュー狩☆」
ラーメン生活さん「いけ! なぐれ! 罵詈雑言をあびせろ!!!」
俺と笑顔さん「いやマジで俺狼じゃないから」
ゆっくりーえさん「ガイジかな」
ゲームマスター「は?vsで? ファイッ!」
俺と笑顔さん「で?」
ゆっくりーえさん
◆俺と笑顔さん 「っていうかあの状況で自分吊られるわけなくね?>ゆっくり」 」
俺と笑顔さん「なにがは?なの?」
かっぱ海老senさん「どっちがいいかなー」
ゆっくりーえさん「は?」
俺と笑顔さん「となるとラーメンは囲わずにきたのね
すげえわ」
あぽット美さん「ずっと信じてたぞ!>清水」
ゲームマスター「◆俺と笑顔さん 「じゃゆっくりつり」

DOreamさん 0 票 投票先 → ゆっくりーえさん
俺と笑顔さん 2 票 投票先 → ゆっくりーえさん 」
秋のロマンスさん「DOreamから吊っておきますか」
俺と笑顔さん「っていうかあの状況で自分吊られるわけなくね?>ゆっくり」
ラーメン生活さん「だっだめだー! 投票でバレてる!!」
清水大統領さん「DOreamと笑顔狼丸見えだったから狐優先で占ってよかった」
かっぱ海老senさん「おはよー」
ゲームマスター「ここで呪殺出るのかぁ・・・となると俺と笑顔さん吊って最終日行こうねー辺りが妥当な形になりそう」
DOreamさん「あったりまえだうしろだ」
ラーメン生活さん「ゆっくりーえさんとDoreamさんの勝負」
秋のロマンスさん「ゆっくりーえさん 2 票 投票先 → ラーメン生活さん
連理みかんさん 0 票 投票先 → ラーメン生活さん
秋のロマンスさん 0 票 投票先 → ラーメン生活さん」
ゆっくりーえさん「DOreamさん 0 票 投票先 → ゆっくりーえさん
俺と笑顔さん 2 票 投票先 → ゆっくりーえさん
この二人つって終了」
連理みかんさん「真占い師を見極められなかった」
DOreamさん「最悪のパターンじゃねーかよ」
俺と笑顔さん「清水真かよwwwwwwww」
引退チャッピーさん「最後の最後に大仕事をやってのけましたね(ニコ」
俺と笑顔さん「おはよう」
ラーメン生活さん「わろた」
ゲームマスター「連理みかんさん清水大統領さんお疲れ様です」
動くあひるさん「ゆっくりーえさん 2 票 投票先 → ラーメン生活さん
俺と笑顔さん 2 票 投票先 → ゆっくりーえさん
連理みかんさん 0 票 投票先 → ラーメン生活さん 」
引退チャッピーさん「信用で勝ちたいなら共有噛みはいいとしてあぽット噛みが緩手ですよ」
清水大統領さん「お疲れ様でした」
秋のロマンスさん「おはよう」
ゆっくりーえさん「おはよう」
ラーメン生活さん「連理みかんさんの念話 「票が割れたおかげでなんとか吊れたな」
ばかめ! そっちは偽物だ!!」
7日目の朝となりました。(15/06/06 23:21:27)
清水大統領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連理みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連理みかんさんを占います。 >>> 清水大統領 <<<
連理みかんさんの念話「清水が真なら死ぬわけですがしかし」
連理みかんさんの念話「まったく、死ぬかと思った」
動くあひるさん「投票的に狼勝てないよ
狐勝つでしょ」
ラーメン生活さん「うん、でも狐死んでる気がしなかったんですよね」
連理みかんさんの念話「票が割れたおかげでなんとか吊れたな」
ゲームマスター「狩人って何事かと思ったらそういうことですか」
俺と笑顔さんの遠吠え「占いでは」
DOreamさんの遠吠え「あ、狩人居る」
清水大統領さんを狙います。 >>> DOream <<<
俺と笑顔さんの遠吠え「生きやすいほうでいいと思います」
あぽット美さん「いや、狼視点狐2択だから勝負でも良かったんじゃない?>ラーメン」
引退チャッピーさん「潜伏が吊れてない+信用勝っても狐殺せない噛みの場合、信用負けた後に占い噛みが使えるのが利点ですね(ニコ」
ゲームマスター「これはこれでいいのでは、もう決め打ち吊りしてしまったからにはそれでいい」
秋のロマンスさんの独り言「俺と笑顔吊って考えた方がよかったっぽい」
DOreamさんの遠吠え「占い噛んで勝負したほうよいかなよいかな」
ラーメン生活さん「俺か〜い」
ラーメン生活さん「狐の位置がやっかいだったので、狼誰かが死ななきゃならないとは思ったけど」
俺と笑顔さんの遠吠え「まあ僕は死ぬでしょうからDOさんが生き残りやすいように噛んでください」
ゲームマスター「皮肉にも連理みかんさんとしてはゆっくりーえさん吊りしたら勝てたという事実」
秋のロマンスさんの独り言「あひる吊らずにグレー詰めでよかったかな」
俺と笑顔さんの遠吠え「そうですねえ」
引退チャッピーさん「占い噛んで狐が勝ちそうですね」
DOreamさんの遠吠え「票合わせすべきでしたね」
俺と笑顔さんの遠吠え「お疲れさまでした」
DOreamさんの遠吠え「あー勿体無い。」
俺と笑顔さんの遠吠え「 」
俺と笑顔さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「決め打ちはー!?」
ゲームマスター「ラーメン生活さんお疲れ様です」
俺と笑顔さんの遠吠え「えっ」
ラーメン生活さん「しんだ。」
ゲームマスター「実は見えてない情報であれ吊った方が続いていくという謎のジンクス」
6日目の夜となりました。(15/06/06 23:17:55)
ラーメン生活さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
清水大統領さん1 票投票先 → 俺と笑顔さん
かっぱ海老senさん0 票投票先 → 俺と笑顔さん
DOreamさん0 票投票先 → ゆっくりーえさん
俺と笑顔さん2 票投票先 → ゆっくりーえさん
秋のロマンスさん0 票投票先 → ラーメン生活さん
ラーメン生活さん3 票投票先 → 清水大統領さん
ゆっくりーえさん2 票投票先 → ラーメン生活さん
連理みかんさん0 票投票先 → ラーメン生活さん
引退チャッピーさん「俺と笑顔は清水視点のほぼ狼だけど、その情報がない中で片○吊りは微妙な気がしますね(ニコ」
あぽット美さん「清水はもう少し危機感もって、思い切って対抗吊主張でも良いんじゃないかな」
ゲームマスター「あー、村は真狼-真狼で進んでるのですね」
俺と笑顔さん「じゃゆっくりつり」
かっぱ海老senさん「明日決め打ちかなー」
ゲームマスター「かっぱ海老senさんは発言まで含めて噛まれ避けしてる気がします」
清水大統領さん「かっぱ確定○でげそよ?>笑顔
嘘つかないでほしいでげそ」
ラーメン生活さん「そうなの? まだ数え終わってない」
DOreamさん「◆かっぱ海老senさん 「どちらかというとラーメンさんのほうが印象いいけど、今日はバランス吊りかな」
こういう人を警戒するための本日決め打ちなんですよ」
秋のロマンスさん「ラーメンに票を入れる」
ゆっくりーえさん「かっぱえびせんがきめろ」
かっぱ海老senさん「ラーメン視点は今日は1吊り無駄できる感じ」
俺と笑顔さん「あグレじゃないわ」
俺と笑顔さん「グレのお前がそれをいうんか」
ゲームマスター「かっぱ海老senさん視点での狼がそこになること自体は分かる感」
連理みかんさん「それ連理狼だったら潜伏狂人込みで半PPになるぞ>かっぱ」
ラーメン生活さん「グレーから柱出れば一番言いと思う」
DOreamさん「バランス吊り????」
清水大統領さん「対抗の○は笑顔のみなんで、囲い無しで信用勝負する阿呆はいないでげそ>連理」
あぽット美さん「◆かっぱ海老senさん「どちらかというとラーメンさんのほうが印象いいけど、今日はバランス吊りかな」
マジか・・・。一貫してラーメンの印象最悪だったわ」
かっぱ海老senさん「信用勝負で占い狼なら1匹くらい囲ってるんじゃないの疑惑>連理みかんさん」
俺と笑顔さん「っていうかねなんで確○作りにいかなかったの>清水
困るの」
DOreamさん「真狼ー真狼とすると潜伏狂が居る可能性も考えると即ち決め打ち日和なのです」
ラーメン生活さん「いやさ、俺明日仮に死んだりしたらやばいんじゃない? ちょっと数を数えてくる」
動くあひるさん「仮想狼はそこだけど 安定しない吊りだなぁ」
かっぱ海老senさん「どちらかというとラーメンさんのほうが印象いいけど、今日はバランス吊りかな」
ラーメン生活さん「はい」
連理みかんさん「笑顔狼ってどこ情報だそれ」
秋のロマンスさん「俺と笑顔吊る場合ね」
俺と笑顔さん「おい>ラーメン」
ラーメン生活さん「決め打ちこいやああああああ」
ゲームマスター「◆DOreamさん 「ラーメンさん狼全露出で銃殺だけかなーー」
なるほど」
DOreamさん「いやいや、決め打ち日和ですよ」
秋のロマンスさん「両占い予告」
俺と笑顔さん「は?なんで俺が狼になるの>海老沢」
清水大統領さん「対抗の囲いは笑顔のみだから笑顔吊ってほしいなって言うのもおこがましいから
ラーメン吊ってほしいな」
ラーメン生活さん「え、俺のグレー的にその釣りやばくない?」
ラーメン生活さん「さらばだ笑顔!」
俺と笑顔さん「共有初日だから大丈夫じゃないの>DO」
ラーメン生活さん「じゃー しません! べろべろー!」
ラーメン生活さん「あっ 決め打ちまだか」
かっぱ海老senさん「清水視点の狼の俺の笑顔吊って明日決め打ちますか」
はにぼうぬーさん「すごいゲームになってるなー」
ラーメン生活さん「真アピします!!!」
あぽット美さん「昨日のODの狼全露出発言に俺以外で誰か突っ込んでよ」
ラーメン生活さん「がんばりました! めげずに!」
引退チャッピーさん「もちろん決め打ちデーなのでどちらか占い吊り
ここで真占い吊っても狼勝ちにならないのはやはり、共有噛みが敗着ですね(ニコ」
かっぱ海老senさん「今日は清水視点の吊り1する感じでどうだろうか?」
DOreamさん「潜伏狂も考えると決め打ちだねー。
ゆっくりーえと連理をとうとうつれずじまいで来たので
投票が楽しみですな」
ゲームマスター「狩人と狐は自己満足の世界」
あばばばぱさん「清水さんのセンサー」
清水大統領さん「ロマンス〜しっかりしてくれよ^〜頼むよ^〜」
ラーメン生活さん「さっきから時々チャット打ち込めなくなる……」
ラーメン生活さん「なんかsafariの調子が悪い」
ラーメン生活さん「作ったっちゃダーリン!」
秋のロマンスさん「俺の占いに従わなかったのは気に食わないけどそこ○ならまだいい」
俺と笑顔さん「あ作ってる」
あぽット美さん「ずっと真占い護衛で来てたので自己満足した」
動くあひるさん「清水さんが狼見つけないと今日清水さん視点で吊る場所がないよ」
俺と笑顔さん「確定○作れよ」
ゆっくりーえさん「おはよう」
ラーメン生活さん「はっはっは たくさん○がおるわおるわ」
あぽット美さん「しんだ」
連理みかんさん「おはよう」
ゲームマスター「あぽット美さんお疲れ様です」
俺と笑顔さん「おはよう」
秋のロマンスさん「おはよう」
ラーメン生活さん理由:
対抗○から選ぶんだが当然●を狙うんじゃ〜
位置的に俺なら3つめで囲うと思うんじゃ〜
というわけで3つめの○を占うんじゃ〜
清水大統領さん理由:
たぶん狼は笑顔とかっぱとラーメン。薄くかっぱ村でDOream狼の可能性。
その場合、かっぱ占って置いた方が良い。
村なら進行役をしてくれそうだしね。
発言的にラーメン偽派なんで、狼は無いかな?こわいとこやね。
ラーメン生活さん「ヒャッハー! 占いCOだー! あぽっとみは○だったんじゃ〜い」
清水大統領さん「占いCO かっぱ海老sen○」
6日目の朝となりました。(15/06/06 23:10:39)
あぽット美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽット美さんを狙います。 >>> ラーメン生活 <<<
ゲームマスター「狩人さんの嘆きがかなしい」
清水大統領さんを護衛します。 >>> あぽット美 <<<
あぽット美さんの独り言「前の日は愛用のひろし護衛してたんやで・・・
本当やで・・・」
あぽット美さんの独り言「共有護衛外したら噛まれたよ
すまんな」
かっぱ海老senさんを占います。 >>> 清水大統領 <<<
俺と笑顔さんの遠吠え「いや確定○つくりするんじゃないかな
グレならゆっくりさん吊ります?」
ゲームマスター「GMさん●打たれじゃなくて噛まれてしまうん・・・?」
俺と笑顔さんの遠吠え「みかんとあぽっとはまだ中立かも」
秋のロマンスさんの独り言「あぽっと美黒打ちしてくれるならより伝えやすい」
俺と笑顔さんの遠吠え「ゆっくり、ロマンス、DOさんは清水派かなあ」
DOreamさんの遠吠え「たぶん対抗私●かなー」
俺と笑顔さんの遠吠え「もっと清水さん寄りの発言にしたほうがいいんだろうけどなあ
ラーメンさん派があんまり見当たらない気がする」
ラーメン生活さんの遠吠え「あぽっとみを殺せば個人的に狩人っぽいやつは全滅します」
ゲームマスター「この狼さん狐を気にしてる様子がないのは何故なんだろう」
俺と笑顔さんの遠吠え「やりやすいようでどうぞ」
動くあひるさん「お疲れ様ー」
ラーメン生活さんの遠吠え「あぽっとみを噛み合わせようかと思いますがどうでしょうか」
ゲームマスター「動くあひるさんお疲れ様です」
秋のロマンスさんの独り言「ここでロマンス○出してくるようならラーメン偽
●でも自分視点だが偽透ける」
5日目の夜となりました。(15/06/06 23:06:00)
動くあひるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
清水大統領さん0 票投票先 → 連理みかんさん
かっぱ海老senさん0 票投票先 → 動くあひるさん
DOreamさん0 票投票先 → ゆっくりーえさん
俺と笑顔さん0 票投票先 → 動くあひるさん
あぽット美さん0 票投票先 → 動くあひるさん
秋のロマンスさん0 票投票先 → 動くあひるさん
ラーメン生活さん1 票投票先 → 動くあひるさん
動くあひるさん7 票投票先 → ラーメン生活さん
ゆっくりーえさん1 票投票先 → 動くあひるさん
連理みかんさん1 票投票先 → 動くあひるさん
ゲームマスター「大真面目にB理由のない躁うつ病 とか書かれたらGMさん笑ってしまうじゃないですか」
ラーメン生活さん「占い理由はいつも雑ですけどね」
動くあひるさん「ロマンスさんとあぽっト美しいさん、どっちか黒撃たれるから頑張ってねー」
清水大統領さん「この発言までして笑顔狼じゃなかったびびるわ〜」
ラーメン生活さん「印象操作なんてマスコミみたいな高度なテク持ってませんよ ぷんぷん」
かっぱ海老senさん「むしろ鬱病チックになってくれればラーメンさん盲信します。テンション高いのは
占い理由が雑になるカモフラージュとして機能しますから」
俺と笑顔さん「共有噛みは銃殺恐れてないけどねえ
よっぽど自信があるんだろうねえ(チラッ」
ラーメン生活さん「でも2日目の発言はすげえ参考にするぜ」
動くあひるさん「あと噛まれてるのはチャッピーさんと共有
ガンガンとかいって印象操作しちゃうのって騙りだよなぁ」
ラーメン生活さん「俺は誰をどう見るとか関係ないぜ…… 占うだけだからな……!」
DOreamさん「まぁまぁせめて初日ぐらい見て下さいな」
もいワーさん「かっぱ海老senわろた」
俺と笑顔さん「○噛まれない違和感
まあでも俺の発言的に清水が騙りなら俺が仮想狼位置だろうことはわかる」
動くあひるさん「ガンガン噛まれましたって
昨日も言ったけど清水さん狼ならあばばばばさんが周りから疑われてる絶好のSG位置なのに噛んで減らすわけないよ」
連理みかんさん「共有初日だしなあ。占いゲゲゲは考えてもしょうがない>ゆっくり」
かっぱ海老senさん「3日目4日目は基本的に呪殺対応なんで噛み先にあんまり意味はなさそうですかね」
ラーメン生活さん「ロマンスって誰でしたっけ あああいつか」
ゆっくりーえさん「ここで共有噛むってことは占い両偽みるんだけどね普通」
ラーメン生活さん「躁鬱病とか理由関係ないやろ!!!>かっぱえびえん」
秋のロマンスさん「ラーメン生活はロマンスを何で見ていますか」
あぽット美さん「失言を認めず誤魔化そうとするとはダサいな>DO」
ゲームマスター「B理由のない躁うつ病」
にGMさん笑いを隠せない」
動くあひるさん「もちろん清水さんが狼を引いたら吊れって意味ね わかると思うけど
これ霊能真狂でグレにもう1Wいたら嫌だなぁ DOさんと連理さんがそないに臭くなくなったから大丈夫だと思うけどね」
ラーメン生活さん「真実に早々にたどり着いた村人たちはガンガン噛まれました」
清水大統領さん「黒はかっぱか笑顔占えば出そうなんだけどね〜。>DOream」
ラーメン生活さん「それが生存する最高の方法だからです」
ラーメン生活さん「真実を見つけた村人というのは、大抵の場合意見は隠します」
ゲームマスター「◆清水大統領さん 「ロマンスキツネの位置頼むよ^〜」
◆秋のロマンスさん 「DOream>清水」
oh...」
あぽット美さん「パンダは問答無用で吊るから安心しろ>動く」
かっぱ海老senさん「個人的にですが、私はこう考えております…フフフ
【信頼勝負をする狼の特徴メモ】
@!の多用
A!の多用
B理由のない躁うつ病」
ラーメン生活さん「みんなわかってないですね」
連理みかんさん「パンダ吊りって清水視点間に合うのか」
DOreamさん「私の発言の軌跡をたどればしかるべき結論しか出ないことが解りますよ」
秋のロマンスさん「DOream>清水」
俺と笑顔さん「俺はどっちかっていうと清水真派ですよ
両真追ってるだけで(ニパッ>あひる」
ゲームマスター「狐囲いしてない、かつこのタイミングだと呪殺も厳しいし・・・」
DOreamさん「早く黒引いて下さいよ清水さん 」
動くあひるさん「共有者もいないし、狩人や狐が無駄に吊れても嫌なので
私吊りでいーけど 明日パンダできたら絶対に吊りなさい それだけは私と約束」
ラーメン生活さん「ワーッハッハッハ」
DOreamさん「銃殺出ても全ロラ出来ないねーくやし〜ね〜」
あぽット美さん「なぜそうなる>DO」
引退チャッピーさん「噛みからすれば清水真となりますね(ニコ」
ラーメン生活さん「あっはい」
ラーメン生活さん「見せてやるよ…… 本物の超占いってやつをよ……」
ゆっくりーえさん「明日は確定○つくれ」
ゲームマスター「この展開・・・呪殺してもしなくても人外有利!」
動くあひるさん「ま、真実を当てた村人はこうやって狼に殺されるのだー
残される村の諸君、狼にとってみんなは鴨だと思われているのだぞー」
秋のロマンスさん「初日もっとも狐目の発言をしたロマンスを占ってくる清水は真狐なんですよ
対してラーメンは狼陣営」
清水大統領さん「ロマンスキツネの位置頼むよ^〜」
俺と笑顔さん「あひるさんは発言よかったけどねえ
ニュートラルで」
かっぱ海老senさん「パンダ吊りましょう」
DOreamさん「ラーメンさん狼全露出で銃殺だけかなーー」
ラーメン生活さん「いま人狼たちは震え上がっているのさ わたしの占い先の鋭さに」
動くあひるさん「ラーメン生活さん狼だから、そこの信用あげてる俺と笑顔さんが
多分囲われで2Wはほぼほぼだねぇ」
あぽット美さん「この噛みならパンダ関係ない
●吊り」
ゆっくりーえさん「共有噛みとか呪殺びびってねーな」
俺と笑顔さん「すげーなこれ
ガッチガチの信用勝負やん」
ラーメン生活さん「ククク…… まずは一匹……」
かっぱ海老senさん「おはよー」
連理みかんさん「おはよう」
秋のロマンスさん「おはよう」
ゲームマスター「パンダになったぁー!」
動くあひるさんCOないよ
愛用のひろしさん「お疲れ様でした」
清水大統領さん理由:
動くあひる、ゆっくりーえ、DOream、連理みかん
完グレのこいつらは、ラーメン偽より派。
もう囲いきってんじゃねーのかな。
まぁいいや。なんかブレブレっぽい動くあひる占う。
DOreamさん「おはよう」
ラーメン生活さん理由:
ゆるさん!動くとかいう名前のくせにあんまり動かねえな!
ゆるさん!なんか突然俺のこと偽物とか言い出したし
ゆるさん!なんか発言数中庸な位置狙ってるし
俺と笑顔さん「おはよう」
ゲームマスター「愛用のひろしさんお疲れ様です」
ゆっくりーえさん「おはよう」
あぽット美さん「おはよう」
動くあひるさん「おはよう」
清水大統領さん「占いCO 動くあひる○」
ラーメン生活さん「JAHAHAHA!! 動くあひるはよいあひる! ●だったぜ!」
5日目の朝となりました。(15/06/06 22:59:13)
愛用のひろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動くあひるさんを占います。 >>> 清水大統領 <<<
あぽット美さんの独り言「おくれ」
ゲームマスター「相方初日見てわざわざロラされに出てくる狼、とは」
愛用のひろしさんを狙います。 >>> ラーメン生活 <<<
ゲームマスター「というかもいワーさんの出方ってどう見ても真狂なのでは感」
あぽット美さんの独り言「そうなると占い護衛なんだよなぁ。
本当は共有護衛したいんだけども」
あぽット美さんの独り言「昨日増えないってことは占いは潜伏を否定、出てるどちらかが真ってことで」
ラーメン生活さんの遠吠え「狩人死んでそう」
ラーメン生活さんの遠吠え「なんとかします なんとか」
清水大統領さんを護衛します。 >>> あぽット美 <<<
ゲームマスター「GMさん●当てられてしまうん・・・?」
俺と笑顔さんの遠吠え「あひるさん発言いいもんね
相手の囲い位置であるとたらあぽっとになるかな」
俺と笑顔さんの遠吠え「これ」
もいワーさん「ありがとう>GM」
ラーメン生活さんの遠吠え「ただの疑心暗記」
俺と笑顔さんの遠吠え「◆清水大統領さん 「占いCO 秋のロマンス○」」
ラーメン生活さんの遠吠え「動くあひるが狐な気がしてきた」
ラーメン生活さんの遠吠え「ゆっくりーえにしよう」
DOreamさんの遠吠え「清水:ひろし◯?◯あぽっと◯
3日目の占い結果なーに?」
ゲームマスター「わかメモは今死んでるのでnamazu使ってますね >>もいワーさん」
俺と笑顔さんの遠吠え「村が全体的によく発言みてるからなあ」
あばばばぱさん「はげー遠い人じゃねえ」
はにぼうぬーさん「こういう内訳かー」
俺と笑顔さんの遠吠え「想定●誰だろうね」
もいワーさん「わかめてメモじゃなくてどこで戦績見ればいいんですか」
ラーメン生活さんの遠吠え「あひるを●にしようかな それとも」
ゲームマスター「しんだ。」
ゲームマスター「はにぼうぬーさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ばれんしあさんはnamazu上での最後の参加が1万番台っていう古参コテさんですね」
4日目の夜となりました。(15/06/06 22:54:12)
はにぼうぬーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛用のひろしさん1 票投票先 → はにぼうぬーさん
清水大統領さん0 票投票先 → はにぼうぬーさん
かっぱ海老senさん0 票投票先 → はにぼうぬーさん
DOreamさん0 票投票先 → 連理みかんさん
俺と笑顔さん0 票投票先 → はにぼうぬーさん
あぽット美さん0 票投票先 → 秋のロマンスさん
秋のロマンスさん1 票投票先 → はにぼうぬーさん
はにぼうぬーさん9 票投票先 → 愛用のひろしさん
ラーメン生活さん0 票投票先 → はにぼうぬーさん
動くあひるさん0 票投票先 → はにぼうぬーさん
ゆっくりーえさん0 票投票先 → はにぼうぬーさん
連理みかんさん1 票投票先 → はにぼうぬーさん
ゲームマスター「ちなみにNo.14ですが被りが問題らしかったので別のものに差し替え済みです」
俺と笑顔さん「自分でいうからなこの人」
ゆっくりーえさん「昼にこんだけパフォーマンス出せれば夜も出せるよ」
かっぱ海老senさん「由緒正しき信頼勝負って感じ」
ラーメン生活さん「テンションが高いのは躁病だからです」
あばばばぱさん「ばれんしあって見たことなかった」
ラーメン生活さん「ラーメン生活がこの発言数とテンションを維持して信用勝負など可能なのか いやない」
ゲームマスター「一応俺と笑顔さんで囲ってますね、DOreamさんはまだです」
ゆっくりーえさん「ラーメン偽だな」
あぽット美さん「判断付いてねーから狂人噛んだらしんどいって理由で保留してんじゃね?>かっぱ」
動くあひるさん「もいわー●でなんで真狂濃厚なの 真狼真狼十分あると思うよ
そこじゃなくて昨日のDIOさんの発言からもいわーさん●に疑問持つならわかるけどね」
ラーメン生活さん「いいところに気づきました さすがはわたしの○です」
清水大統領さん「ういっす」
もいワーさん「ありがとう、勇気が出た>引チャピ」
俺と笑顔さん「○もらったから擦り寄るけどラーメンの発言数って騙りとしたら困難じゃね
俺なら昼間から銃殺対応用の理由作ってるし」
ラーメン生活さん「ぜんぜんすわってません! ゆるしてください!!!」
ゲームマスター「ひらがなのばのつくコテはばれんしあさんぐらいしか思いつかなかったんですよ」
ゲームマスター「GMさんはわっふるから分かる通りコテの名前を変換しないので」
ゆっくりーえさん「肝っ玉すわってるところが狼だよ」
愛用のひろしさん「占いさんは早く●引いてくださいねー。そろそろ銃殺も見たいですー」
ラーメン生活さん「ゲームなんて楽しんでなんぼなんじゃーい ワーハッハッハ」
DOreamさん「逆だった」
引退チャッピーさん「狼にとって役持ちに見えるのが暫定○で潜伏が両方完グレというのは狼有利でしょうね(ニコ」
かっぱ海老senさん「もいわー●だと占い真狂濃厚なのに占いを噛みにいかない点がおかしいので
霊能はもいわー真と思います」
あぽット美さん「ラーメン昨日からずっと楽しそうだけど噛まれる不安とかないの」
動くあひるさん「あー、意見噛みっていう視点は確かにあるかも
でも私が清水さんの立場なら、そこは囲い候補にするから清水さん真の噛みかなって思ったよ」
連理みかんさん「平仮名枠、そこまで貴重ってほどでもなくないですか」
ラーメン生活さん「では村が終わった時、一番発言数が多いやつの勝ちという事にしましょう(提案)」
ゲームマスター「ところでぬーさんRPを見てみたいんですがどこで見れるんでしょうか」
あばばばぱさん「GMはなんだと思ってたんだ」
俺と笑顔さん「正直言ってしていなくてもはにぼうさんが吊れてたろうよ」
愛用のひろしさん「はーい。吊られてくださいー」
ラーメン生活さん「きちょうなひらがな枠が……」
ゲームマスター「おもてたんとちがーう!」
はにぼうぬーさんないー
引退チャッピーさん「共有が霊能騙ってるにも関わらず真霊が潜伏して4日目に3−3になった村もありますから、そんな事でみなさん怒りませんよ(ニコ」
俺と笑顔さん「◆あばばばぱさん 「ラーメン盲信しました」

あばばばさん噛みは清水よりじゃないの」
清水大統領さん「ラーメンはすでに初日にかっぱ占ってるです>DOreaam」
あばばばぱさん「あばさ〜+バウワー+畠+paci」
ラーメン生活さん「ククク…… 一見完全に不利なこの村の状況……
しかし本当に賢い村人とは、意見を言わぬものである……
実はこの村でのラーメンの支持率は98%を超えている
それを知らぬあわれな対抗よ……」
動くあひるさん「んー、こうなると連理みかんさんは違うねぇ
ゆっくりーえさんもラーメンさんから誘導受けてるし、はにぼうさんくらいしかもう吊りたい場所がない」
ゆっくりーえさん「おはよう」
かっぱ海老senさん「意見噛みなら見えている占い両偽だけど、どちらかというと信頼勝負慣れしている
狼って感じの印象」
DOreamさん「では迷うこと無く 連理かゆっくりをローラー」
愛用のひろしさんはにぼうぬーさんCOありますか?
あぽット美さん「もいワー●が真実味を帯びる」
俺と笑顔さん「ますます信頼勝負っぽい噛みだねえ」
ゲームマスター「ばうわーさんはせんぷくれいしない」
連理みかんさん「占い切りか。ラーメン吊り派だね」
DOreamさん「ラーメンさんはあぽっとかかっぱ占いで銃殺出れば盲信してあげるねん」
清水大統領さん「ロマンスさん〜頼むよ^〜」
あぽット美さん「偽占いが●を出さないことに違和感」
ラーメン生活さん「貴重な信者が」
もいワーさん「潜伏霊したかったけど後で叩かれるのが怖かったのでビビってCOしました」
秋のロマンスさん「でも清水は真です」
秋のロマンスさん「一昨日、昨日のあれ適当です」
連理みかんさん「おはよう」
俺と笑顔さん「あばばば死ぬんだ」
動くあひるさん「清水大統領さん真だと思うなー」
はにぼうぬーさん「おはよう」
俺と笑顔さん「おはよう」
ラーメン生活さん「ばかめ! そっちは○だ!」
秋のロマンスさん「おはよう」
ゲームマスター「ところであばばばぱってどれだけ混ぜたんですか?」
あばばばぱさん「やっぱ連理みかん狐じゃん」
DOreamさん「おはよう」
動くあひるさん「おはよう」
あぽット美さん「おはよう」
愛用のひろしさん「おはす」
清水大統領さん理由:
◆秋のロマンスさん  「あぽット美>清水」
あぽット美がキツネらすぃです。
ラーメン生活さん理由:発言数が多いんだヨォ! 発言数がヨォ!
YO! YO! YO YO YO!
よさァ〜く〜はきィ〜を切る〜 へいへいほー へいへいほー
ゲームマスター「あばばばぱさんお疲れ様です」
清水大統領さん「占いCO あぽット美○」
ラーメン生活さん「ぐえへへへ 占いCO! 俺と笑顔さんは○だったんだぜ!」
4日目の朝となりました。(15/06/06 22:47:46)
あばばばぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぽット美さんを占います。 >>> 清水大統領 <<<
あぽット美さんの独り言「もいワー●ねぇ」
ゲームマスター「そこでゆっくりーえさんを噛むのがぽけぽけ狼です」
あばばばぱさんを狙います。 >>> ラーメン生活 <<<
愛用のひろしさんの会話「せっかくなのでステ目を指定しますかー」
引退チャッピーさん「◆DOreamさんの遠吠え 「ゆっくり あぽっと 連理 が役持ちっぽい」 」
愛用のひろしさんを護衛します。 >>> あぽット美 <<<
愛用のひろしさんの会話「んんんんんんんー」
動くあひるさんの独り言「清水さんの方が占い理由すき」
ゲームマスター「そのCNなら潜伏霊してもよかったかもしれません」
DOreamさんの遠吠え「あばばさんはブラフかどうかわからないけど
ラーメンさん盲信って言ってたよ」
俺と笑顔さんの遠吠え「任す」
DIO榊さん「ちょっと消極的すぎたかな」
ラーメン生活さんの遠吠え「おーけい」
ゲームマスター「コテMIX村で信頼勝負は熱いですねー、呪殺出るような気がしないのも含めて」
ラーメン生活さんの遠吠え「やっぱりロマンなんとかにするかも」
DOreamさんの遠吠え「ゆっくり あぽっと 連理 が役持ちっぽい」
俺と笑顔さんの遠吠え「はーい」
ラーメン生活さんの遠吠え「あばばにします」
俺と笑顔さんの遠吠え「◆ラーメン生活さん 「ワーッハッハッハ! 占いCO! あばばばばばばばばは○だこれ」
◆清水大統領さん 「占いCO 秋のロマンス○」

これ?」
あばばばぱさんの独り言「俺と笑顔ね」
俺と笑顔さんの遠吠え「○噛みでいんじゃね
どっちの○でもいいけど銃殺対応するなら相手の○かなあ
しんどいけど」
愛用のひろしさんの会話「私共有の場合は狩人に指定当てる天才なんですけど」
ゲームマスター「コツは生やす数の使い分けです」
ラーメン生活さんの遠吠え「殺害先の提案をヨーキューする!」
秋のロマンスさんの独り言「これがわかめて民ロマンスとるる鯖民あおりのの全く新しいRPです」
愛用のひろしさんの会話「これ指定しないとまずいですよねー」
DOreamさんの遠吠え「やべ、ログ撮り忘れた」
あばばばぱさんの独り言「またSGかよ」
引退チャッピーさん「草以外に特徴はないのでしょうか(ニコ」
ゲームマスター「DIO榊さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/06/06 22:43:24)
DIO榊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛用のひろしさん0 票投票先 → DIO榊さん
清水大統領さん0 票投票先 → DIO榊さん
かっぱ海老senさん0 票投票先 → DIO榊さん
あばばばぱさん0 票投票先 → DIO榊さん
DOreamさん0 票投票先 → あぽット美さん
俺と笑顔さん0 票投票先 → DIO榊さん
あぽット美さん1 票投票先 → DIO榊さん
DIO榊さん12 票投票先 → はにぼうぬーさん
秋のロマンスさん0 票投票先 → DIO榊さん
はにぼうぬーさん1 票投票先 → DIO榊さん
ラーメン生活さん0 票投票先 → DIO榊さん
動くあひるさん0 票投票先 → DIO榊さん
ゆっくりーえさん0 票投票先 → DIO榊さん
連理みかんさん0 票投票先 → DIO榊さん
ゲームマスター「あっ引退チャッピーさん吊りじゃなくて噛まれでした」
ゲームマスター「「引退チャッピーお兄ちゃんが吊れちゃったねww」とすればどことなく冷凍みかんさんRPもできていて完璧です」
俺と笑顔さん「どうでもいいけどめっちゃしゃべるなラーメン」
ラーメン生活さん「ばかめ! そっちは偽物だ!」
動くあひるさん「私は単純に昨日「同じ役持ちの臭いがする」
って言ってたからチャッピーさんが役狙いで噛まれたもんだと思うけどね 意見ガミは薄いんじゃないのかな」
清水大統領さん「承知した」
秋のロマンスさん「あぽット美>清水」
ゲームマスター「◆俺と笑顔さん 「それは占い予告でいいの>ラーメン」
◆ラーメン生活さん 「あっ 違いますすいません」
流石にそれはしょうがない」
かっぱ海老senさん「霊能に狼交じりだとどちらに投票したかは重要だし、霊能狐交じりかどうかは
推理で重要なポイントですね>連理みかん」
引退チャッピーさん「みかん要素があまりありませんね(ニコ」
ラーメン生活さん「かまってほしいだけなんです」
俺と笑顔さん「あ、はい」
連理みかんさん「あと臭いのはあばば、連囲い臭いな」
もいワーさん「◆清水大統領さん 「もいワー好きだったのに」
やばい愛の告白されてる」
ラーメン生活さん「あっ 違いますすいません」
DIO榊さん「じゃあおつかれ」
俺と笑顔さん「それは占い予告でいいの>ラーメン」
動くあひるさん「こんな序盤から1グレーの意見噛みを見ちゃうのは視点ズレてるんじゃないのかな」
ラーメン生活さん「ククク…… ついに狐を見つけました お前だったのか ゆっくりーえ!!!」
ゲームマスター「連理みかんさんのRPで連理さんをどうイメージしてるのかが大体透けます」
かっぱ海老senさん「今日占い噛まない感じだと真狼ー真狼の2騙りもありうる感じですね…フフフ」
あぽット美さん「ちゃんと両手を使って数えろよ>ラーメン」
連理みかんさん「霊能の真偽なんてどっちでもいいよ>かっぱ」
ゆっくりーえさん「今日は作業日なんだからとっととちんとう」
俺と笑顔さん「それをいうなら普通霊ロラは先に出たほうからってセオリーを守ればいいだけよ」
清水大統領さん「キツネの位置教えてよ>ロマンス」
DOreamさん「占い真狂でグレー噛みってあり得ないじゃないですかー
霊能の出方少しおかしかったから真狼ー真狼 コイツに限りますよ」
ラーメン生活さん「霊能の中身なんざどうでもいいわ! 数を数えるだけでこっちはいっぱいいっぱいなんだよ! 人外がひとりへった それで十分だろ!!!」
連理みかんさん「チャッピーはかっぱを怪しんでるところだったしね。ここが噛まれるならかっぱはギルティする必要あるよね。お兄ちゃん」
かっぱ海老senさん「相方初日をみてから追加霊能COしたもいワーさんのほうが真ぽいのに
そっち投票は不思議ハチー」
俺と笑顔さん「個人的にははにぼうのRPが一番好き」
DOreamさん「けどラーメンさんきっと狼だろうから
キープ狼でいいですね」
動くあひるさん「DIOさん視点2騙りの方が濃いのに、考え修正出来ない時点で真昨日吊った感満載だなこれ」
ラーメン生活さん「さあこいおおかみいいいい 実は俺は噛まれるとしぬぞおおお!」
あばばばぱさん「DIO榊が真狂っていったからだよ>笑顔」
あぽット美さん「かっぱはアイコンで既にミスってるんだからRPはもういいよ」
ゲームマスター「ロマンスさんのRPしてたら役持ち目で噛まれるとは」
ゆっくりーえさん「おはよう」
DIO榊さん2wで占いは真狂。これだけ覚えておいて
秋のロマンスさん「狩人死亡しました」
DOreamさん「ラーメン吊れなくてもラーメン生きてたらラーメンに投票するんです」
かっぱ海老senさん「DIO榊さん吊りでわたしねるね」
俺と笑顔さん「あばばばばばって何か見えてる感じがしましたよね」
ラーメン生活さん「信者とかいて儲ける…… よくぞ言ったものだ」
秋のロマンスさん「狼村村狼村
村村狩共狼
村真狂村霊
村共   」
清水大統領さん「もいワー好きだったのに」
ラーメン生活さん「ふふふ 私の信者が順調に増えてゆく」
あばばばぱさん「ラーメン盲信しました」
秋のロマンスさん「まあ真面目にいうと忘れてただけなんですけどね」
はにぼうぬーさん「ろらおやすみ」
引退チャッピーさん「完璧なMIXRPから死んでいく、世の定めですね(ニコ」
連理みかんさん「おはよう」
かっぱ海老senさんナゼコロシタ
DOreamさん「ラーメン吊りで決め打ち進行でFA」
ラーメン生活さん「いまうまいこと言いましたよ 聞きましたか」
あぽット美さん「真狂で完グレ噛む訳ないだろ」
秋のロマンスさん「清水さんの占い先は正解ですね」
ラーメン生活さん「もいワー●とかないワー」
秋のロマンスさん「清水さんの占い先は正解ですね」
俺と笑顔さん「◆あばばばぱさん 「狂人が霊能に出るなんてツマラナイ...」

これ」
あばばばぱさん「んーーー朝一ィィィイイイ」
動くあひるさん「うわああああ
ほんとに死んだぁ!」
はにぼうぬーさん「おはよう」
DOreamさん「おはよう」
愛用のひろしさん「おはす」
動くあひるさん「おはよう」
あぽット美さん「おはよう」
清水大統領さん理由:
◆秋のロマンスさん  「狼村村狼村
村村狩共狼村真狂村霊村共」
狐がいない・・・つまりお前が・・・お前自身がキツネダナ!
秋のロマンスさん「おはよう」
ラーメン生活さん理由:テンションが高いやつは占うに限るぜ!
どうせ人外だしな! 発言数が多いやつなんてどうせ人外だしな!
ゲームマスター「引退チャッピーさんお疲れ様です」
俺と笑顔さん「おはよう」
あばばばぱさん「やあ!おはよー!!!いい朝だね!!!!!」
DIO榊さん「霊CO:もいワー●
占いは真狂濃厚」
ラーメン生活さん「ワーッハッハッハ! 占いCO! あばばばばばばばばは○だこれ」
清水大統領さん「占いCO 秋のロマンス○」
3日目の朝となりました。(15/06/06 22:37:00)
引退チャッピーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引退チャッピーさんを狙います。 >>> ラーメン生活 <<<
ゲームマスター「◆秋のロマンスさんの独り言 「あれ適当に作ったけどキツネ抜けてたわwwwwwwwwwwwww」
今気づきました」
秋のロマンスさんの独り言「あれ適当に作ったけどキツネ抜けてたわwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「人狼はまだしも狐も出るんですか!?」
愛用のひろしさんの会話「霊ロラしてる間に●出てくれたら楽なんだけどなー」
清水大統領さんを護衛します。 >>> あぽット美 <<<
もいワーさん「狐か人狼は霊能に出ろ、です」
俺と笑顔さんの遠吠え「何にでも使ってくれ」
DOreamさんの遠吠え「好きなトコ噛めばいいよ。信頼するなら騙り次第だし」
俺と笑顔さんの遠吠え「かっけーなあ
久々にガチ信頼勝負みれる」
ラーメン生活さんの遠吠え「あいよっ」
DOreamさんの遠吠え「昨日言った通り騙る準備はしてないぞ」
秋のロマンスさんを占います。 >>> 清水大統領 <<<
あばばばぱさんの独り言「そうか、自分が役持ちだと思ってプレイすればいいのか」
俺と笑顔さんの遠吠え「信頼勝負路線なんだよね」
ゲームマスター「バウワーさんでも絶対吊れって言います」
俺と笑顔さんの遠吠え「いんじゃないっすかね」
ラーメン生活さんの遠吠え「ゆっくりーえも悪くない」
DIO榊さんの独り言「霊CO:もいワー●
占いは真狂濃厚」
ゲームマスター「真霊でもいもいさん+バウワーさんなら吊れるのも納得」
ラーメン生活さんの遠吠え「殺害したいのは引退チャッピーあたりです」
俺と笑顔さんの遠吠え「正直いってCN複雑すぎて混乱してる」
あばばばぱさんの独り言「グレランがなければ最終日まで残されるのでホント村人引いたときはムーブがクソ」
引退チャッピーさんの独り言「(ニコ」
引退チャッピーさんの独り言「もいワー真だけど」
あばばばぱさんの独り言「生きている...生きているぞ!!!!」
もいワーさん「お疲れ様でした」
ラーメン生活さんの遠吠え「占い理由を考えるだけで一晩が終わるので、作戦は任せました」
ゲームマスター「もいワーさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/06/06 22:32:31)
もいワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛用のひろしさん0 票投票先 → DIO榊さん
引退チャッピーさん0 票投票先 → もいワーさん
清水大統領さん1 票投票先 → はにぼうぬーさん
かっぱ海老senさん0 票投票先 → DIO榊さん
あばばばぱさん0 票投票先 → もいワーさん
DOreamさん0 票投票先 → もいワーさん
俺と笑顔さん0 票投票先 → DIO榊さん
あぽット美さん0 票投票先 → もいワーさん
DIO榊さん6 票投票先 → もいワーさん
秋のロマンスさん0 票投票先 → DIO榊さん
もいワーさん8 票投票先 → 清水大統領さん
はにぼうぬーさん1 票投票先 → DIO榊さん
ラーメン生活さん0 票投票先 → もいワーさん
動くあひるさん0 票投票先 → もいワーさん
ゆっくりーえさん0 票投票先 → もいワーさん
連理みかんさん0 票投票先 → DIO榊さん
ゲームマスター「秋のロマンスさん大体当たってるから困る」
秋のロマンスさん「狼村村狼村
村村狩共狼
村真狂村霊
村共」
ラーメン生活さん「さすがかっぱえびせんよくぞそこに気づいた さては天才か」
ゆっくりーえさん「一般論だ」
もいワーさん「ヤる気ならあるんですがなぜかいつも一人プレイです>あぽット」
引退チャッピーさん「マジレスするとDIO榊さんが乗っ取り狙いの狼なのでもいワーさんを吊ってLW保護が正着となります(ニコ」
あばばばぱさん「結局霊ロラなのかい!!!」
DOreamさん「そんな甘っちょろい信念で潜伏する霊能なんて居ませんから
清水ーDIOで決め打ちでOK」
かっぱ海老senさん「◆ゆっくりーえさん 「もいワー狂人ならくそぷれい」
くそぷれいになるってことは狂人の仲間ですかね…フフフ」
DIO榊さん「せっかく真証明できたと思ったらロラで死ぬことに。運が悪い」
ラーメン生活さん「見えました もいわーは共有2で霊COを見切って乗っ取りに来た狐です くそう」
ゲームマスター「◆俺と笑顔さん 「チャッピーとキャラ被るからやめるわ」
キャラ被りはロマンですよ!」
動くあひるさん「引退チャッピーさんが役持ちCOしてるぞー!
非狼なら狼は噛めー!」
もいワーさん「もいワー仮性包茎 DIO榊真性包茎 ですかね」
愛用のひろしさん「でも占いさんどっちか真なので頑張ってくださいね!主に狩人さんが!」
俺と笑顔さん「チャッピーとキャラ被るからやめるわ」
あぽット美さん「もいワーにやる気が感じられない
やり直し」
あばばばぱさん「真狼にしよう」
DOreamさん「そんなのバレバレなんですよ」
連理みかんさん「もいわーが狂人で後から霊ロラされにくる意味があるだろうか、いや、ない反語>DIO」
ゆっくりーえさん「もいワー狂人ならくそぷれい」
引退チャッピーさん「後は潜伏している真占いを吊りあげてから村人無双という事にしましょう(ニコ」
DOreamさん「うそうそ」
あばばばぱさん「狂人が霊能に出るなんてツマラナイ...」
ゲームマスター「かっぱさんでハチちゃんRPとは」
ラーメン生活さん「お前 人狼だろう ゆっくりーえさん……」
愛用のひろしさん「やめてくださいよ霊能さんまでいなくなるなんて心細いですよ」
俺と笑顔さん「ローラーだけに早く回そうぜ!(ニパッ」
DIO榊さん「俺真、もいワーは狂かな」
ラーメン生活さん「バレバレだぜ」
もいワーさん「引退さんにみつかったのでCOしました」
ラーメン生活さん「ククク……見えたぜ人狼が」
連理みかんさん「どっちにしろ霊ロラでござったか」
動くあひるさん「ふぁっくですねー」
動くあひるさん「もいワーさん 「遅めの霊能二人。」
もいワーさん 「霊能CO」 」
秋のロマンスさん「今日の最後に全員の役職当てます」
はにぼうぬーさん「安心して霊ろら」
引退チャッピーさん「かっぱさんは自分を怪しいとあえて言う事で吊りを逃れようとする私と全く同じ思考ですので役持ちと見ていいでしょうね(ニコ」
かっぱ海老senさん「DIO榊さんから吊るハチー」
俺と笑顔さん「もいワー遅いワー(ニパッ」
ラーメン生活さん「グレランタイム終了」
清水大統領さん「ひろし〜頼むよ^〜」
あばばばぱさん「霊ロラじゃあああああ」
愛用のひろしさん「・・・・・」
あぽット美さん「じゃあ潜伏占いは考慮しない」
もいワーさん霊能CO
ゲームマスター「チャッピーさんとロマンスさんの複合RP・・・だって・・・!?」
DIO榊さん撤回しなくてよかったのにまあいいやしばらく仕事します。護衛は占いで
ラーメン生活さん「よっしゃ 誰か俺にかかってこい なぐりあっちゃる」
あばばばぱさん「2−1−1だね!まずは様子見のグレラン?指定でもいよ!」
愛用のひろしさんごめんなさい、相方さん死んでました><
俺と笑顔さん「海老沢さんがこってて草」
ゆっくりーえさん「俺と笑顔さん吊り」
ゲームマスター「◆愛用のひろしさん 「撤回、共有CO、相方生存」
oh...」
連理みかんさん「かっぱの長文がうざいよね?殺していいよね?やっちゃってもいいよね?」
DOreamさん「何が彼等をそうまでして惹きつけるのか」
引退チャッピーさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い真霊能含め3−2にみえます(ニコ」
ラーメン生活さん「グレランタイム再開」
かっぱ海老senさん「引退チャッピーさんもぶっころまんす」
はにぼうぬーさん「霊ろら」
俺と笑顔さん「2−1だね(ニパッ
(よくわからんからとりあえずわらっときゃいんだよな)」
清水大統領さん「そんな事より辛口あたりめ一緒に食べよ〜や」
あぽット美さん「ぶっころまんす久しぶりに聞いた」
もいワーさん「遅めの霊能二人。」
愛用のひろしさん撤回、共有CO、相方生存
ラーメン生活さん「グレランタイム終了」
あばばばぱさん「サクサクグレランしちゃう????指定でもおこらないよ!!!」
かっぱ海老senさん「秋のロマンスさんはぶっころまんす」
はにぼうぬーさん「おはよう」
DIO榊さん霊CO
DOreamさん「ロケットCOはメリットが無いことは証明されてるのに何故跡を絶たないのか」
もいワーさん「2-0でグレランですね」
ラーメン生活さん「おっ対抗は一人かよっしゃ タイマンするぞ!」
愛用のひろしさん霊能COしますねー
ゲームマスター「清水さんRPはバッチリですね」
かっぱ海老senさん「個人的にですが、私はこう考えております…フフフ
【人外の特徴メモ】
@共有・占いへのすり寄り。
A理由もない強誘導。(ただし、狩人の可能性もあり)
B初日から内訳を言い当てる。
CCNにかっぱが入っている」
秋のロマンスさん「どうも、ロマンスです」
俺と笑顔さん「俺笑顔だよ(ニパッ」
ラーメン生活さん「俺はグレランが好きなんだ!」
連理みかんさん「えへへ、みかんは最強だよね?お兄ちゃん」
清水大統領さん理由:最初にいたから
ゆっくりーえさん「おはよう」
動くあひるさん「おはよう」
あぽット美さん「おせんだったのか」
もいワーさん「おはようございます」
引退チャッピーさん「おはよー(ニコ」
秋のロマンスさん「おはよう」
俺と笑顔さん「おはよう」
清水大統領さん「占いCO 愛用のひろし○」
DOreamさん「ロケットロケット」
ラーメン生活さん「ワーッハッハッハ 右となり占いじゃ」
かっぱ海老senさん「おはようございます…フフフ
血塗られたいい朝ですね…フフフフフ」
愛用のひろしさん「おはす」
連理みかんさん「おはよう」
あぽット美さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
DOreamさん「おはよう」
ラーメン生活さんひゃっほー!占いCO!かっぱえびせんさんは○でーっす
清水大統領さん「おーりょーおーりょーおりょりょろ〜」
あばばばぱさん「やあ!おっはよー!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/06 22:25:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラーメン生活 <<<
愛用のひろしさんの会話「まあ、共有なのでゆっくり眺めますかー」
あばばばぱさんの独り言「わかめも開いてなかった」
あぽット美さんの独り言「のの美じゃないです」
清水大統領さんの独り言「おーりょーおーりょーおりょりょろ〜」
ゲームマスター「RPはご自由にスタイル、してもしなくてもいいんです!」
あぽット美さんの独り言「CNはあぽれ+アット+湊美」
愛用のひろしさんの会話「私RPなんてできない!あばばばば」
あぽット美さんの独り言「もどり」
愛用のひろしさんを占います。 >>> 清水大統領 <<<
ラーメン生活さんの遠吠え「ワッハッハ」
ラーメン生活さんの遠吠え「まかせてください」
愛用のひろしさんの会話「これみんなRPとかするんですかねぇ」
俺と笑顔さんの遠吠え「ラーメンさんに任せます」
ラーメン生活さんの遠吠え「テンション上がったら出ます」
連理みかんさんの念話「というか連理はなんとなく分かるがみかんはRPコテじゃねえから言動真似しようがないことに気づく。これじゃあただの連理だぞ」
DOreamさんの遠吠え「日記準備だけしておくね」
連理みかんさんの念話「えへへ、笑顔は最強だよね。お兄ちゃん?」
ラーメン生活さんの遠吠え「まかせてください」
ゲームマスター「再投票かける時必殺技の掛け声作ろうかな・・・」
DOreamさんの遠吠え「勝ちに導いて!」
かっぱ海老senさんの独り言「あばばばばさんはあばさー+バウワー+ばたけ+和ん娘そばあたりだろうか…」
DIO榊さんの独り言「占いCO:DOream○」
俺と笑顔さんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ
身内切りするなら●くれてもいいです」
連理みかんさんの念話「なんて、言うのはRPしてくれてるやつに失礼かもしれませんが」
連理みかんさんの念話「しかしアレだね。自分でやる分には決め台詞ってテンションあがるけど、他人がやってるの見ると妙におぞましいものがあるね>GM」
DIO榊さんの独り言「狂人CO」
引退チャッピーさんの独り言「わっふるかぶってるせいで、[冷凍]が全滅したので訴訟(ニコ」
愛用のひろしさんの会話「うわわわわわーん」
愛用のひろしさんの会話「だってみんな名前が怖いもん」
清水大統領さんの独り言「久しぶりの人狼で占い師か〜」
ラーメン生活さんの遠吠え「なんでもやります」
あばばばぱさんの独り言「ああこれはグレランで吊られるフラグ立ったわ」
あぽット美さんの独り言「トイレへ」
ラーメン生活さんの遠吠え「よろしくー」
連理みかんさんの念話「おっと妖狐か」
愛用のひろしさんの会話「共有初日でこんな村ってやですよぉ」
引退チャッピーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます(ニコ」
DOreamさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票ボタンがどこかに混ざってしまいました 探し出したら再投票します」
連理みかんさんの念話「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
愛用のひろしさんの会話「きゃあああああ!」
俺と笑顔さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 22:21:15)
連理みかんさん「世界一ィイ」
愛用のひろしさん「かぶってたらおもしろくないかなって思いました!」
ゲームマスター「被りに関してはGMさんはあまり気にしてないんですが、気になる方はいる様子」
DIO榊さん「しらんがな」
ゲームマスターと、いつの間にか揃ってました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
あばばばぱさん「笑顔の力は世界一ィィィィィイイイ」
あぽット美さん「被ってはいけないのか」
ゲームマスター「被りはそのうち考えときます」
連理みかんさん「お前らそんなに笑顔が大好きなのか」
もいワーさん「←バランスのとれた名前()」
DIO笑顔さんがDIO榊に名前を変更しました。
愛用のひろしさん「笑顔さんがかぶってますよ〜」
ゲームマスターと、更新確認は19にてー
ゲームマスター「強そうなCN2人目」
婚活さんがDIO笑顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「活は何とかなりました」
ゲームマスター「そういうことです」
DIO榊さん「あ、そういうことか」
ゲームマスター「GMさんも婚活さんの婚が気になってしょうがない」
ゲームマスター「イケナイ気配を感じます」
かっぱ海老senさん「婚活さんの婚誰だろ」
連理みかんさん「包丁持ってそうですよね>GM」
連理みかんさん「えへへ、みかんじゃなくてりんごを選ぶの?お兄ちゃん」
ゲームマスター「赤い人なし、遅刻気味の方が1人」
kariさんがゆっくりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「連理ってつくとそれだけで強そうなの不思議ですよね」
kariさんが連理みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうしても考えられない!って方のためのわっふるも一応あります」
もいワーさん「不如帰+ロマンス+もいもい+おおいし+ぺう+UUj」
ゲームマスター「緑kariさんもいますししばらく待ちますよー」
連理みかんさん「ちょっと待ってくれ、名前考えるから」
ゲームマスター「もうそこまで混ぜたら分かりませんよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もいワーさん「如マもぉぉいぺUj」
連理みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:14:37)
ゲームマスター「DOといえばDOCOMOさんですね」
dcさんがDOreamに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、それは分かります!」
もいワーさん「もいもい+バウワー」
ゲームマスター「イマイチコテMIXなのかピンと来ない方が数名」
ゆっくりーえさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが婚活に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:11:28)
ゲームマスター「もうちょっとのようなそうでもないような気がします」
ぺUUjさんがもいワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんいません、赤い人が1人」
Kariさんがラーメン生活に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら本当」
あばばばぱさん「あばばばばじゃない、あばばばぱ、だ」
不如マンスさんがぺUUjに名前を変更しました。
ゲームマスター「被りがアレっぽいのでわっふるはいずれ作り直しておきます」
ゲームマスター「あばばばばさんにわっふるを出し直すという手もありました」
もいワーさん「k44k」
あばばばぱさん「冷凍かぶってたからわっふる蹴ったんだが、」
俺と笑顔さん「k4さん絡みのミックスもみたいな」
kariさんがはにぼうぬーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるなのに被りを気にしてないGMさんであることがバレました」
動くあひるさん「「冷凍」の部分が被ってたので〜」
冷凍zombiさんがあばばばぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、動く冷凍あひるは文字数オーバー・・・?」
ゲームマスター「というかわっふるは最近のコテじゃないのもバンバン入ってますからね」
動く冷凍あひるさんが動くあひるに名前を変更しました。
kariさんが不如マンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近のコテじゃなくてもいいんですよ!」
無人謀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが秋のロマンスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ラーメン生活さん「最近のコテ知らない(絶望)」
ゲームマスター「ではコロコロ名前が変わる案山子さんをきーっく、支援ありがとうー」
kariさん「すまぬ飯だ」
kariさんが動く冷凍あひるに名前を変更しました。
ゲームマスターNo.17 秋のロマンス (秋の夜長 + ロマンス)
ゲームマスターNo.04 動く冷凍あひる (動く + 冷凍みかん + あひる先輩)
秋のロマンスさん「わっふる」
kariさんが俺と笑顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
動くあひるさんわっふるくださーい
kariさんがdcに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるの要求数的に次回までに新しいの作っておかないといけない予感」
動くあひるさん「こんばんはー」
ラーメン生活さん「ショアアアア」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:02:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターNo.11 俺と笑顔 (俺とキルマシーン + 笑顔一番)
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:02:55)
俺と笑顔さん「じゃわっふるで」
もいワーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうぬーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:01:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:01:52)
冷凍ちゃーめんさんが無人謀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋のロマンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふるください言われるのも嬉しいのですが、オリジナリティあるコテMIXも見たいジレンマ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:01:24)
DIO榊さん「どーも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:01:05)
かりさんがあぽット美に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あぽット美さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 22:00:13)
ゲームマスター「わっふるには盗作ないんですからね!おりじなるですから!」
DOreamさん「よろしく」
俺と笑顔さん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無人謀さん「盗作(ドヤア」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:59:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:59:36)
ゲームマスター「わっふるが少ないのがそれを指し示しています」
ぽんてるさんが冷凍ちゃーめんに名前を変更しました。
UUJKさんが冷凍zombiに名前を変更しました。
ゲームマスター「コテMIXはピンとこない、分かります」
ゲームマスターNo.14 冷凍zombi (冷凍みかん + zombi)
あばばばぱさん「なんかぷんと来ないんですよね」
あばばばぱさん「わっふるください」
ゲームマスター「というかGMさんが分からなければダメってことはないですしね」
ゲームマスター「あ、ダメってことはないんですよ!」
あばばばぱさん「やめるか」
ゲームマスター「Kは該当者多すぎていまいちピンと来ませんでした」
赤狐娘さんがぽんてるに名前を変更しました。
あばばばぱさん「JKです」
kariさんがUUJKに名前を変更しました。
ゲームマスター「狐娘さん辺りもわっふるとして考えてたんですがどうも良いのが思いつかなくて断念しましたね」
あばばばぱさん「大統領が取られている...だと?」
連理んごさんが赤狐娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターいってらっしゃいませ、RPはお好みです!
あばばばぱさん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:56:07)
かっぱ海老senさん「RP用にログ読み直して来ます…フフフ」
ゲームマスター「連理スローさん+りんごさん辺りかなーと突っ込むのを忘れていました」
かりさんがかっぱ海老senに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表回したらばっちりNo.01でした」
ゲームマスターNo.01 かっぱ海老sen (かっぱ + 海老沢 + sen)
ゲームマスター「わっふる待機してたのに乱数表用意するの忘れてました、しばしお待ちを」
ksriさんが清水大統領に名前を変更しました。
あぽれっとさんが連理んごに名前を変更しました。
kariさん「ばわ」
かっぱ海老senさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:51:59)
かっぱ海老senさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あらよっとさんとの組み合わせでしょうか・・・」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無人謀さん「よろしく」
あぽれっとさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:51:01)
ゲームマスター「新たなkari派の誕生・・・!?」
ゲームマスター「ksri とは」
清水大統領さん「ちぇっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ksriさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:49:52)
ゲームマスター「過去ログ見返して思ったのはやはりシンプルに2つ程度かつ面白いのが最強ですね」
ゲームマスター「7人も混ぜたら凄いことになりそうな・・・」
愛用のひろしさん「7人くらい混ぜても大丈夫ですよ、きっと」
ゲームマスター「わっふるは多くて3つしか混ざってません」
ゲームマスター「ちなみにボツとは(流石に4つ5つも混ぜて作ったウケ狙いのCNはちょっと・・・)という考えでボツになりました」
kariさんが愛用のひろしに名前を変更しました。
愛用のひろしさん「せっかく作ってくれたわっふるもいいかなと」
ゲームマスターNo.13 愛用のひろし (愛用の鉈 + 猫ひろし)
ゲームマスター「オリジナルにしないんですかー!」
愛用のひろしさん「あ、わっふるほしいです。13番でお願いします」
ゲームマスター「予想通り入村者が少ないです、それを狙って立てたのもあるんですが」
ゲームマスター入村時のCNはkari系でもMIXしたCNでも大丈夫です!
愛用のひろしさん「チャッピーさん!!おかえりやで(ニコ」
ゲームマスター「ある意味アイドルだったと思うんですよね」
ゲームマスター「よろしくやで(ニコ」
引退チャッピーさん「よろしくー(ニコ」
ゲームマスター「普通村進行中&バルサン村がまだ4日目なのでゆっくり待てると思います」
ゲームマスター「チャッピーさん・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター21 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/06/06(土) 21:40:28
〜 【酉5↑】コテMIXでねるねる普通村 〜 144261番地
引退チャッピーさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:40:31)
ゲームマスター「ちょっと掲示板に書き書きしてきます」
ゲームマスター「GMさん村いくつか立ててきましたが初のテ前を許しました」
愛用のひろしさん「いえーい」
ゲームマスター「テ前・・・だと・・・!?」
愛用のひろしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターコテMIX村テンプレ

禁止事項は大体wiki準拠なのでやっちゃダメなことはやっちゃダメです
(ただし最終日村騙りアリとします)
入村したら必ず挨拶してほしいなっ!日本語でっ!
蹴りはGMさん基準ですがその基準が言うほど厳しくありません

わっふる搭載していますがあまり多くはありません、自作も見たいGMさんです
数字はNo.20+ボツまであります 「わっふる欲しい」のみの場合はGMさんが勝手に出します
混ぜ混ぜCHAOSなコテMIX村を楽しみましょう!
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:39:20)
戻る