過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
扼殺
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ド・ス
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲンマ
◆32d.25qqcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピッケル
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロマグロ
◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジン
◆tX5SlCb/SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
響け!わかめて
◆5DY7Hue61k
[占い師]
(死 亡)
 
 
涼やか
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
金魚姫
メシキコ ◆R95p/LQd5Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わんわん
豊穣女神 ◆Hathor/x/.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガーベラ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
赤肉メロン
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
皮相電力
◆s.OmYvQjgo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハングドマン
◆/4YrixZvLw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
地獄猫
◆o6ljEGbkWA
[狂 人]
(生存中)
 
 
壊疽
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 144259番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ド・スさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もありがとうございます お疲れ様でした」
地獄猫さん「占いCO わんわん○
猫の敵はイヌ、ここは占っておかねば(確信)結果は白、残念
初日これで占う予定だったことだけは置いておく」
地獄猫さん「村立ておつありー」
ド・スさん「皆さんありがとうございます」
涼やかさん
◆ピッケル 「響け!わかめてさんが真なら、狐か狼の特攻で狂が霊騙りですか」
結局正解でしたね、レアケとか言ってごめんなさいね>ピッケル」
ド・スさん「引き分けになったのは謎」
ド・スさん「謎です」
ド・スさん「なんでできなかったんだろう
最初は地獄猫さん真狂で見て 狐非生存で見て 皮相電力を狼で見て投票したんだと思います
でも狐非生存見るならたぶんクロマグロに投票した方が狼吊れる可能性高いんですよね 謎です」
ガーベラさん「まあクロマグロは普通に票変えて狐吊ってれば確定PPいけたのでこの引き分けは本当に運がよかったとしか 噛みで狐把握してるのに。なぞだ。」
皮相電力さん「あわよくば地獄猫さんド・スさん霊村とみてのどちらかの票変えを期待していた
反省はしません」
ド・スさん「なるほど 狂人生存のときのフォローはできないけど
LW確定で見れますから確かに霊吊りありですね 
ゲーム中はなぜかできませんでした なんでなんでしょう ありがとうございます>ガーベラさん」
ガーベラさん「わんわん視点→霊とクロマグロが人外候補
地獄猫視点→LW,狐生存不明 狐が把握されてれば最終日4人になるわけで そこで考えればいいかなと。 実際には狂人やら狐の位置が全然違うのであれだけど」
わんわんさん共有COなんて覚えなくていいわ
地獄猫さん「もしかして狼から狐だと思われてたんかな」
ガーベラさん「5人の日にわんわん真も地獄猫視点でも大丈夫な吊りが霊吊りじゃんね 
って話 実際には潜伏狂人怖かったからクロマグロに投票したけど」
ド・スさん「引き分けのフォントはみどりいろなんですね」
ド・スさん「実質最終日に霊能吊りは怖くてできなかったのですが
どうなんでしょう ということでした」
ド・スさん「そんな・・・」
響け!わかめてさん「やるやらないは別にして、あることは覚えておいて問題ないとおもう。おつかれ−。引き分けにしてくれてありがとう」
ガーベラさん「おつかれさま」
ガーベラさん「何を教えてほしいのかわからないけど教えられることはほとんどないのだ・・・」
ド・スさん「色んな考え方があるんですね」
涼やかさん「まぁ使うかはよく考えます」
ガーベラさん「共有の出方には何の問題もなかったし100%占い側の問題だから」
ピッケルさん「狼で共有COして共有を炙りだす方法があるから、
真として見れる訳ないよ」
ガーベラさん「いやそんなこと覚えなくていいから 対抗が出たら即共有COでいいよ」
涼やかさん「GM、村の方々ありがとうございました
相方お疲れ様でした」
ド・スさん「僕も知りませんでした」
響け!わかめてさん「俺吊りはしょうがない、吊られなくても噛まれただろうし。そのあとちゃんと指定を続けてくれたのがありがたかった。」
涼やかさん「ありがとうございます、覚えました
今回は申し訳なかったです>わかめて」
ピッケルさん「狐吊ったらPPで狼勝ちなのに勿体無いね」
響け!わかめてさん「いや、知らないほうがおおいかもしれない。よかったら、覚えておくといいよ。あの場合、1,2分待ってから共有COしても問題ないからね。
勿論、狼がひっかからない場合もあるし」
皮相電力さん「万が一でも狩人の変体護衛で狐誤認の可能性あったからでは>猫さん」
地獄猫さん「てか狼さんなんで最後皮相電力吊りに行かんかったん?」
涼やかさん「わかめごめんなさい
共有COの作戦は知りませんでした」
ピッケルさん「GMさん 村建て有難うございました」
ド・スさん「地獄猫狂人視したのはわかめてさん真見たからでは無く状況から見たものでしたし
最終日の時点ではほぼ霊真決め打ってました」
ピッケルさん「レアケースでしたね」
扼殺さん「把握する前に○出しでも、最終日に狐に票変えされなかったのは嬉しい引き分けですv」
皮相電力さん「金魚姫
メシキコ ◆R95p/LQd5Y
[霊能者]
(死 亡)」
響け!わかめてさん「狼視点、もう、狂霊のっとりがほぼ確定だし、狐さえなんとかすればよかったきがするんだけど」
ド・スさん「占い霊能両方偽までは見てなかったんですよね これ自体僕の拙さですが」
響け!わかめてさん「そこがだめだとおもうんだよ。狐さん。俺ならあざといけどかみあわされたーとかで狐をグレーに残していくなあー」
ド・スさん「ガーベラさんに色々教えていただきたいです・・・」
ピッケルさん「お疲れ様でした」
赤肉メロンさん「ログ読んでこよう。GM同村お疲れ様でした」
地獄猫さん「ふっつーにわんわん真で見てたからクロマグロLWと思ってたわ」
皮相電力さん「いや、狐把握する前に私に○出してる>響け!わかめてさん」
扼殺さん「皮相電力さんを狙います。 >>> わんわん <<<
ラッキーでした(・ω・。」
ド・スさん「難しかったですが」
響け!わかめてさん「わんわんさんは狼なら、がんがんグレーかんで、狐を灰に残せばよかったきがするけどな。」
クロマグロさん「村立てありがとう」
涼やかさん「引き分けてくださってありがたいです
わんわん吊りでよかったのが一安心」
扼殺さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ジンさん「おつかれ」
ゲームマスター「なかなか面白い内訳でしたね。
霊界非表示だったので、何もしゃべれなくてもどかしかったですけど」
ガーベラさん「霊吊って何人になるかを見る が正解だけど引き分け取れてるからこれでOK」
ハングドマンさん「占いはまぁ仕方ない、噛みあわないだけだった」
ド・スさん「楽しかったです」
皮相電力さん「まぁ、私に票合わせてきてるのでそういうことだとは思ったんですが」
赤肉メロンさん「そこが占いと霊能かー!?」
響け!わかめてさん「この内訳でなぜ勝てないんだろう」
扼殺さん「狼真−狂・・・引き分け上等でしたねw」
ゲームマスター「LWは最後、票を変えて良かったのでは?
皮相電力さん噛みで死体無しが出てて、狐の可能性があるところですし」
赤肉メロンさん「おつかれさまでした」
響け!わかめてさん「というか、狼がもったなさすぎ」
クロマグロさん「お仲間ごめんね」
ハングドマンさん「猫狂か」
地獄猫さん「うわー」
涼やかさん「お疲れ様でした」
ガーベラさん「なるほど意味不明なわけだ」
ハングドマンさん「お疲れ様でした」
扼殺さん「お疲れさまでした」
響け!わかめてさん「これはラッキーだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ド・スさん「お疲れ様でした」
クロマグロさん「おつかれさまでした」
響け!わかめてさん「たすかった」
皮相電力さん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/06/06 23:01:41)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
クロマグロさん2 票投票先 → 地獄猫さん
地獄猫さん1 票投票先 → 皮相電力さん
ド・スさん0 票投票先 → 皮相電力さん
皮相電力さん2 票投票先 → クロマグロさん
ガーベラさん0 票投票先 → クロマグロさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クロマグロさん2 票投票先 → 地獄猫さん
地獄猫さん1 票投票先 → 皮相電力さん
ド・スさん0 票投票先 → 皮相電力さん
皮相電力さん2 票投票先 → クロマグロさん
ガーベラさん0 票投票先 → クロマグロさん
扼殺さん「わかめてさんの○でしたよね、霊能さん」
涼やかさん「死んだわかめが霊能に入れてるんですよね
気にはなったんですが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クロマグロさん2 票投票先 → 地獄猫さん
地獄猫さん1 票投票先 → 皮相電力さん
ド・スさん0 票投票先 → 皮相電力さん
皮相電力さん2 票投票先 → クロマグロさん
ガーベラさん0 票投票先 → クロマグロさん
ハングドマンさん「地獄猫はわんわん破綻にもっていってるし」
赤肉メロンさん「今日はクロマグロ釣りたい」
涼やかさん「わんわん偽なら霊が噛まれる、確かにそうか・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クロマグロさん2 票投票先 → 地獄猫さん
地獄猫さん1 票投票先 → 皮相電力さん
ド・スさん0 票投票先 → 皮相電力さん
皮相電力さん2 票投票先 → クロマグロさん
ガーベラさん0 票投票先 → クロマグロさん
扼殺さん「クロマグロさん狼で霊能が狐だと、霊能吊りから入って3人最終日ではクロマグロさんが死んでしまうのであ・・・。」
涼やかさん「わんわんの◯の中なら皮ではないですかねw」
ハングドマンさん「わんわん狼で霊能噛まないのはないよなー」
ハングドマンさん「よくわからんけど、この展開だと霊能狐でクロマグロ狼のがあるのかな」
地獄猫さん「ぶっちゃけ占い真ならクロマグロがおれつるわけないんだよ」
ド・スさん「地獄猫の中身関係無く」
ガーベラさん「霊狼だとほぼ最終日は吊れないけど狩人狼ならほぼ最終日吊れるからそういう意味でつりたい」
クロマグロさん「赤肉メロンあたりが本当は●なんじゃねーの?」
ド・スさん「ガーベラは僕も置いています」
地獄猫さん「俺偽ならてか昨日で占いとライン切るのは遅すぎるしガーベラ、クロマグロは占いの囲い位置じゃないしでひそう、ドスをつっていきたい」
扼殺さん「霊能さん吊りなら引き分けコースになりそうな気はします。」
ハングドマンさん「わんわんさん狼なら霊能噛まない意味がわからないね」
響け!わかめてさん「今日狼つれないなら、明日PP」
わんわんさん「ちげーんだけど
わんわん視点クロマグロ霊能が狼は確定なんですから それで詰んでいました>クロマグロさん」」
涼やかさん「わんわん-わかめ-狩人で見たので今日生きてたら狩人吊ろうと思ってました」
クロマグロさん「どっちにしても今日は霊能を吊るよ」
扼殺さん「クロマグロ→ガーベラではダメでしょうか。」
ド・スさん「わんわん視点ならおかしいでしょう 
わんわん視点クロマグロ霊能が狼は確定なんですから それで詰んでいました>クロマグロさん」
皮相電力さん「6日目時点で私吊って置いてと言ったのに、変に残すから」
ハングドマンさん「霊能吊って、クロマグロ噛みで偶数でござろう」
クロマグロさん「真占いどこって、さっき吊っただろ?」
ド・スさん「わんわん偽ならクロマグロ狐までありますが 霊能真ならLWですから」
ピッケルさん「皮相電力さん→クロマグロさん吊りって感じかな」
扼殺さん「わんわんさん狼なら狐噛みでしょう(・ω・`」
クロマグロさん「◆ド・スさん 「◆わんわん「霊能が偽なら狩人真まであるんだよ」
この視点おかしいんですよね」
そうなんか?」
皮相電力さん「やっぱおかしいよ 霊偽追うなら真占いどこいったんだよ」
ガーベラさん「地獄猫視点だとわんわん-わかめてーマグロって形だけどそれってどうなの?」
涼やかさん「霊能真で見て、占い吊りだと思ったのです
もしわんわん真だったら申し訳ないことをしました」
地獄猫さん「とりあえず囲い位置の電力さんとどすさんに狼がいることを祈るしかない」
ハングドマンさん「ここで重大なCO、狩人でござった」
ド・スさん「◆わんわん「霊能が偽なら狩人真まであるんだよ」
この視点おかしいんですよね」
クロマグロさん「俺は霊能の方があやしいと思う」
ガーベラさん「霊吊って明日4人になるか3人になるかというのでいいのでは
これでどっちも追える」
クロマグロさん「◆地獄猫さん 「霊能CO わんわん●」
わんわん●は●が出たんじゃなくて、●出しだろう」
皮相電力さん「そこ狼かーい 霊偽は金魚潜伏かまれとなるのでケアしないとして
自分ふくめ微妙なグレーしかのこってない」
ハングドマンさん「霊能真なら身内切りが露呈した、これは推理しすぎて処分された匂い」
ド・スさん「地獄猫偽なら狂人で見ています」
涼やかさん「お疲れ様でした」
地獄猫さん「身内切りだったし共有噛まれるし」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クロマグロさん7日目 護衛:皮相電力 死体:
 わんわんの○護衛でいいんだよね?
ガーベラさん「おはよう」
わんわんさん「潜伏狂人がいて狼狐残りの3人外が怖い」
ド・スさん「おはようございます」
地獄猫さん「霊能CO わんわん●」
皮相電力さん「おはよう単線図」
8日目の朝となりました。(15/06/06 22:51:26)
涼やかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼やかさんを狙います。 >>> クロマグロ <<<
涼やかさんの会話「なら私噛みか」
涼やかさんの会話「いや狂人さがしか」
ド・スさんの独り言「死体無しの位置が謎だ」
ド・スさんの独り言「わんわん偽で狼だとしたら囲い位置は皮相電力」
涼やかさんの会話「はや噛みしないならLW?」
ハングドマンさん「霊能を狐狼考えると、わんわんさん視点狂人が完全に潜伏な上に、霊能さんも初日含め潜伏死してる」
ド・スさんの独り言「クロマグロさん 0 票 投票先 → 地獄猫さん」
ド・スさんの独り言「地獄猫偽 わんわん真ならクロマグロ吊りで終わる」
涼やかさんの会話「いや囲いがあるか」
涼やかさんの会話「狩人吊りで行こう」
ド・スさんの独り言「狼ならライン切りのタイミングがおかしい」
涼やかさんの会話「やらかした感」
涼やかさんの会話「ってか明日PPあり得るのか」
ド・スさんの独り言「狂人がかなり濃い線」
クロマグロさんの遠吠え「 」
ド・スさんの独り言「で地獄猫偽だとして狼は見え辛い」
わんわんさん「クロマグロと地獄猫占わずに来るのが怖すぎ
狼狐だってあんだぞばかやろう」
涼やかさんの会話「明日だれつりゃいいんだ」
ド・スさんの独り言「まあそれは狼視点わかってるでしょう
わんわん狼ならグレーで1w吊れているかどうかって怪しい」
涼やかさんの会話「のこり2吊りをどうするか」
ド・スさんの独り言「2w残りなら明日PP」
ド・スさんの独り言「あとわかめて真なら地獄猫狂人なので」
ド・スさんの独り言「3w生存は 無い」
クロマグロさんの遠吠え「残ってはいけない者が残ってしまった」
ド・スさんの独り言「3w生存は 無い」
扼殺さん「わんわん−クロマグロ−ド・スだと、死体なしは狐噛みか霊能GJかですね。」
涼やかさんの会話「狩り霊が人外ってなぁ」
クロマグロさんの遠吠え「 」
皮相電力さんの念話「たぶんわんわんさんに叱られた気がする」
クロマグロさんの遠吠え「 」
赤肉メロンさん「皮相電力さんは自分吊り進言してるだけで村目でみちゃうわ」
涼やかさんの会話「ごめんなさい吊ってしまった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(15/06/06 22:46:39)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クロマグロさん0 票投票先 → 地獄猫さん
地獄猫さん3 票投票先 → わんわんさん
ド・スさん0 票投票先 → わんわんさん
皮相電力さん0 票投票先 → わんわんさん
ガーベラさん0 票投票先 → 地獄猫さん
涼やかさん0 票投票先 → わんわんさん
わんわんさん4 票投票先 → 地獄猫さん
ハングドマンさん「わんわん わかめて +1じゃないかな
わんわんとわかめては繋がっていると思ってるんだけど、霊界来てちょっと揺らいだけど」
ゲンマさん「わんわん、クロマグロ、ドスでいこう」
涼やかさん「申し訳ない
わんわん吊りで」
わんわんさん「だから妥協案を提示してるんだ」
地獄猫さん「ガーベラも意味わからん」
皮相電力さん「占い狐もあるから、吊って色見たい クロマグロは霊能護衛でいいんでは」
わんわんさん○の発言が弱すぎ
自分が生きてれば勝つ自信がある
地獄猫さん「ひそう狼も確定じゃないからわんわん吊らんとまずいんだよ」
わんわんさん「無理」
ド・スさん「もし じゃないな 決め打つしかない」
クロマグロさん「今夜も占い護衛するぞ」
涼やかさん「わんわん吊っていい?
君視点霊能か狩人wでしょ?」
ガーベラさん「個人的には霊吊って占いvs狩人みたいな感じが好み」
ド・スさんもし決め打つなら 霊能者か わんわんさんを 吊るしかないです
確定人外を吊らなきゃ 意味がない どっち偽にせよ 人外数ギリギリなんですから
ハングドマンさん「わんわん狼って言った即噛まれたし」
わんわんさん霊能が偽なら狩人真まであるんだよ
わんわんさん「俺視点では3吊り最大2人外
1吊り余裕があるので、提案2を取ってもらっても構わん
俺偽と見てるのであればな」
ガーベラさん「○吊りか霊吊り 占い偽なら飽和目前のはず あの日死体なしが出る位置がないから」
扼殺さん「狩人は狼か狐かは謎だけど、人外でしょうね。
私と違って地獄猫さんがグレー表にいたとかでもないでしょうし、霊能護衛って話をスルーして占い護衛宣言する意味がない。」
皮相電力さん「序盤の囲い候補潰すだけで楽になるだろうし」
地獄猫さん「囲いじゃなくてもわんわん狂特攻の占い初日の可能性も考えると吊っとかんとまずい」
ハングドマンさん「クロマグロ狐なんじゃないの」
ド・スさん「わんわんさんの視点 狩人と霊能者が偽 ですよね
ちょっと考えなきゃな」
皮相電力さん「皮相電力→わんわん→最終日」
わんわんさん提案1
霊能吊り クロマグロ占い
提案2
俺視点に余裕があるから今日は霊能視点で進める
俺の○から釣り
皮相電力さん「やっぱそうなるよなぁ、私吊ってくださいや」
クロマグロさん「狩人を吊らせたいのが分かる噛みだと思うんだか」
ド・スさん「地獄猫さん視点 と言っています>ガーベラさん」
わんわんさん狩人キープの方が良いっぽい
霊能先吊ろうか
地獄猫さん「わんわん、皮相電力で2wっぽいな」
涼やかさん「ちょっと待て」
わんわんさん「霊能偽かよ
わかめて●出しておいて何もんだよこいつ」
涼やかさん「気付いた
霊能真ならおかしいわ確かに」
皮相電力さん「あれ、ほんまや2Wしかいないことになってる」
ガーベラさん「破綻じゃなくてライン切れと言え」
ド・スさん「占い偽か霊能偽か」
赤肉メロンさん「あれれ」
ド・スさん「じゃあ考えましょう」
ド・スさん「地獄猫さん視点 わんわんさん破綻しましたよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
地獄猫さん「占い破綻してる、まずいわこれ」
わんわんさんは?
ド・スさん「地獄猫さん」
扼殺さん「破綻じゃないや、ライン切れ。」
皮相電力さん「クロマグロ狼 または占い偽ですか」
涼やかさんクロマグロ吊り
地獄猫さん「霊能CO ジン○
残り両狼か、狩真なら身内切りからの囲いあるわ」
ガーベラさん「おはよう」
扼殺さん「ジンさん●でないと、わんわんさん破綻。」
ド・スさん「おはようございます」
わんわんさん「これジンとクロマグロが狼で詰みじゃね」
クロマグロさん6日目 護衛:わんわん 死体:
 昨日は放置された感がすごかったな
わんわんさん「理由
予告通り。」
涼やかさん「おはよう」
扼殺さん「お疲れさまでした」
わんわんさん「占いCO ガーベラ○」
皮相電力さん「おはようネオン放電灯」
7日目の朝となりました。(15/06/06 22:40:10)
扼殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扼殺さんを狙います。 >>> わんわん <<<
ド・スさんの独り言「それならチャレがあったとしてああいう」
涼やかさんの会話「皮相狼っぽいですが、わんわんの◯という」
クロマグロさんの遠吠え「恐ろしい」
クロマグロさんの遠吠え「それは駄目だね」
ド・スさんの独り言「何をしたらいいのかわからない狼さんなら」
ド・スさんの独り言「ジン●が出るのが一番嬉しい」
涼やかさんの会話「占い初日なら霊能はしんですか
金魚がなんか持っていたという可能性はありますが」
皮相電力さんの念話「GJ出たら偶数戻し噛みやなぁ わからんけどそれするならあしたやろ」
わんわんさんの遠吠え「●出すとまずクロマグロ吊りからの俺吊りになりそうだ」
ド・スさんの独り言「真ならそれはそれで」
クロマグロさんの遠吠え「霊能が狂人なら対決しなくてもいいのかな?」
ド・スさんの独り言「皮相電力 やっぱり」
涼やかさんの会話「わんわん偽ならわかめに対する身内切りがそれっぽいですよね
だからそうなったら占いから吊った方がいいですかねぇ」
ド・スさんの独り言「身内切った時点でそういう動きなら」
ジンさん「おつかれ」
わんわんさんの遠吠え「どちらか」
わんわんさんの遠吠え「もう一つ
ガーベラ●で○を吊らせ、狩人占いの展開」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
涼やかさんの会話「明日ガーベラ●なら吊り
◯ならマグロ吊り」
ド・スさんの独り言「結局決め打つしかないですが
わんわん視点 ジン ガーベラ クロマグロ に2w確定」
皮相電力さんの念話「ジンで吊れたかな?あと1wだと思う」
わんわんさんの遠吠え「扼殺噛みガーベラ○
霊能と結果を割り、占い対霊能の構図を作る」
涼やかさんの会話「相方お疲れ様です」
ド・スさんの独り言「どうしようか」
6日目の夜となりました。(15/06/06 22:36:08)
ジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クロマグロさん1 票投票先 → ジンさん
地獄猫さん0 票投票先 → ジンさん
ド・スさん0 票投票先 → ジンさん
扼殺さん0 票投票先 → ジンさん
ジンさん8 票投票先 → クロマグロさん
皮相電力さん0 票投票先 → ジンさん
ガーベラさん0 票投票先 → ジンさん
涼やかさん0 票投票先 → ジンさん
わんわんさん0 票投票先 → ジンさん
赤肉メロンさん「よくみると生存者が左側に寄ってる(笑)」
ド・スさん「霊能疑っているならちょっとおかしいな と」
ガーベラさん「できることは何もない」
クロマグロさん「もう一度言うけど占い護衛するよ」
ガーベラさん「素直にジンが●であることを祈るしかなかった」
皮相電力さん「これで霊能偽なら金魚姫が役持ってたことになるけど、そうは見えないんだよな」
涼やかさんではジン吊り
わんわんはガーベラ占いで
わんわんさん「初日だと良いんだけど
この○の量は自分でも怖すぎ」
ド・スさん「いや 霊能者さんを疑ったのかな と思ったので>扼殺さん」
わんわんさん「一番怖いの潜伏狂人な」
赤肉メロンさん「死体なしが狐噛みなら、クロマグロ狐って可能性が高いってことね」
ド・スさん「なるほど>扼殺さん」
扼殺さん「なんだいなんだいなんなんだい?>ド・スさん」
ド・スさん「ギリギリ大丈夫じゃないです
響けわかめてさん以外人外吊れていないなら」
扼殺さん「狩人が真でも、狩人噛んでからわんわんさん噛みはもう間に合わないから。
今日の共有噛み自体は占いの真偽とは直結しないです。」
涼やかさん「狩人を残すことで占い偽に見せるアレかもしれませんし」
ジンさん「まだ吊られても大丈夫なんだよね」
わんわんさん「ガーベラ占い了解」
涼やかさん「ではガーベラ占いでお願いしますね>わんわん」
わんわんさん「ガーベラと狩人CO者」
ド・スさん「扼殺さんって」
ジンさんないっすよ
ハングドマンさん「クロマグロ噛まないのは占い偽、もしくはクロマグロ狐がわかっている
でも占い真ならグレー噛まないのも変かな」
皮相電力さん「なるへそ、ただ狩と占の両偽を追うとなると私を吊っておいたほうがケアできるのでは」
ジンさん「でキマリ」
ガーベラさん「わんわんのぐれーっていくつ だれとだれ」
クロマグロさん「今夜も占い護衛な」
ジンさん「占いが真ならボク視点では人外は、ガーベラとクロマグロ」
ド・スさん「わんわんさん狩人占うなら狐狙いですよね 他に狩人が死体無し出しているなら知りませんが
3日目にクロマグロさんが噛まれるようなことはあまり考えられないと思います」
扼殺さん「地獄猫さん狼っぽい発言。<ここで共有噛むならわんわんさん偽も〜」
わんわんさん「ていっても2択なんだけど」
涼やかさん「わんわんは発言で予告お願いします」
クロマグロさん「共有噛みか。
狩人を吊らせたいんだろうな。」
赤肉メロンさん「共有おつかれさまーなんで噛まれたんだろうね…?」
ガーベラさん「おはよう」
地獄猫さん「ここでそこ噛むならワンワン偽も考えた方がいいのかなこれ」
ド・スさん「わんわん偽ならそもそも狩人を噛む必要が無いです
護衛先固定されているので
狩人偽ならそれはそれです」
わんわんさん「それともグレ先潰す?
ほぼ狼だと思うが」
扼殺さん「じゃあ、クロマグロさんには霊能護衛でも割り振って。
わんわんさんには予告して貰ったらいいのでは?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
わんわんさん「狩人占っていいかね」
涼やかさん指定 ジン
皮相電力さん「狩人残してそこ噛まれるのか」
わんわんさん「いやだってなあ」
ド・スさん「クロマグロ偽かわんわんさん偽を考えなければいけなくなりました」
ゲンマさん「おっ」
ジンさん「やった早起きできた」
地獄猫さん「狼さん余裕っすね」
涼やかさん「おはよう」
扼殺さん「占わないんじゃなかったのですか、ひどい!!」
わんわんさん「理由 勘
理由の理由は発言通り
理由の理由の理由は突っ込みが入ると思ったから
理由の理由の理由の理由は時間あったから」
ド・スさん「おはようございます」
クロマグロさん5日目 護衛:わんわん 死体:
 指定されたので狩人COをしてしまった。
わんわんさん「占いCO 扼殺○」
ジンさん「おはよう」
扼殺さん「おはようございます。グンマさんの首をぎゅっ☆」
地獄猫さん「霊能CO 赤肉メロン○」
皮相電力さん「おはよう単相三線」
6日目の朝となりました。(15/06/06 22:28:43)
ゲンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲンマさんを狙います。 >>> わんわん <<<
ド・スさんの独り言「グレー噛むような狼が 次にハングドマン噛むの」
扼殺さんの独り言「でも基本的に真−真っぽい噛みです。ハングドマンさん噛みも含め。」
涼やかさんの会話「扼殺指定で、占われてたらジン吊ります
というか他がわんわんの◯なんですがね」
扼殺さんの独り言「クロマグロさん真で、狐噛み死体なしで、わんわんさんが初手身内切り狼の場合が困るのですよねー。」
クロマグロさんの遠吠え「なるほど」
ゲンマさんの会話「扼殺さん狐っぽいですよねえ」
わんわんさんの遠吠え「狩人CO者占わせてって言って両方生き残る可能性に行くわ」
ド・スさんの独り言「わんわん偽ならそもそも狩人を噛む必要すらないんですから
偽占を護衛しておいてくれるなら怖くない」
わんわんさんの遠吠え「が、俺視点で明日詰み」
ド・スさんの独り言「狩人出たのでどうなるかアレですが」
わんわんさんの遠吠え「5まで行けば勝てる。」
涼やかさんの会話「4日目の死体なしが狐噛みなら、わんわん真としてここに狐っぽいですが」
ド・スさんの独り言「というかハングドマンも皮相電力もどっちもわんわん偽まで見てますよ
どちらかというとストレートに見ているのがハングドマンだった」
わんわんさんの遠吠え「地獄猫の可能性次第」
わんわんさんの遠吠え「俺のグレは2」
扼殺さんの独り言「クロマグロさん偽だと、狩人はハングドマンさんか暫定○のどちらかになりそうです。」
赤肉メロンさん「お疲れ様でした。あ、霊界非表示かぁ楽しみです」
涼やかさんの会話「ガーベラ、ジン、扼殺ですね
扼殺>ジン>ガーベラの順に吊りたいです」
クロマグロさんの遠吠え「指定が来たから方ないのかな」
わんわんさんの遠吠え「共有噛み9」
皮相電力さんの念話「指定されても狩人しない」
ド・スさんの独り言「どれですか?」
ド・スさんの独り言「こういう発言がかなーりアレ」
ド・スさんの独り言「◆ジン
「狼全然生き残ってるなんて」」
わんわんさんの遠吠え「こっちが狐を盾にすることになるとは思わなかった
共有噛み」
扼殺さんの独り言「あかいみはじけた(・ω・)ぱちん!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
わんわんさんの遠吠え「まあいいや」
わんわんさんの遠吠え「久しぶりの俺が言うのもなんだけど」
5日目の夜となりました。(15/06/06 22:24:43)
赤肉メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロマグロさん0 票投票先 → 赤肉メロンさん
地獄猫さん0 票投票先 → 赤肉メロンさん
ド・スさん0 票投票先 → 赤肉メロンさん
扼殺さん0 票投票先 → 赤肉メロンさん
ジンさん0 票投票先 → 赤肉メロンさん
皮相電力さん0 票投票先 → 赤肉メロンさん
赤肉メロンさん10 票投票先 → ガーベラさん
ゲンマさん0 票投票先 → 赤肉メロンさん
ガーベラさん1 票投票先 → 赤肉メロンさん
涼やかさん0 票投票先 → 赤肉メロンさん
わんわんさん0 票投票先 → 赤肉メロンさん
ハングドマンさん「占い真でクロマグロ狼なら狩人COしないだろうね」
ハングドマンさん「わんわん狼疑ったら消されてしまった」
ド・スさん「他吊り先あったけか」
涼やかさん「ではメロンをいただきます」
扼殺さん「死体の入力なんてむしろ「死体解ってるなんて狼!!」とか言われちゃうポイントだから気にしないでいいのにw」
ゲンマさん「うっす」
ド・スさん「扼殺さんが追い上げてきましたから
ジンさん吊りたいです 赤肉さんは周り見えてますよ」
ハングドマンさん「うん、すごく嫌な感じしたから」
赤肉メロンさんCOないよーあとは任せる
ガーベラさん「むしろ護衛外したらころします」
扼殺さん「まだ完全なる詰みではないので、わんわんさん護衛外さない様に。>クロマグロさん」
ジンさん「占いで死体なしなんだきゃ」
涼やかさん「占い護衛で>クロマグロ」
クロマグロさん「◆扼殺さん 「にっきがおそい。狐も一応考えたいけど、でも吊らないでいいと思う訳です。」
4日目 護衛:わんわん 死体:ハングドマン
死体のところの入力してたんだよ」
ド・スさん「でもこれでわかりやすくなってくれると嬉しいです」
響け!わかめてさん「メリットなしの共有COじゃないからね。リア狂でもないぞ。ちゃんと説明もできる」
わんわんさん「当然」
扼殺さん「グレ6で狩人がグレからCOなので、現時点のわんわんさんの○に狂人交じりでもなければだいじょーぶですよ。<うわあとか」
ゲンマさんでは変更 赤肉メロンさん指定
皮相電力さん「わんわん護衛で死体なし、か
そうなるとジンさんあたり残したくない」
クロマグロさん「護衛先は占いでいいよね?」
涼やかさん「狩人ですか」
ガーベラさん「じゃあクロマグロが吊りたいとこ言えw」
ド・スさん「色々考えているのでブレやすいと言われればそうですから
間違ってはいないかもしれません>赤肉メロンさん」
扼殺さん「にっきがおそい。狐も一応考えたいけど、でも吊らないでいいと思う訳です。」
クロマグロさんクロマグロの狩人日記

2日目 護衛:わんわん 死体:金魚姫
 ●出し占いは護衛するでしょ

3日目 護衛:わんわん 死体:なし
 霊能とラインが繋がっていい感じだ

4日目 護衛:わんわん 死体:ハングドマン
 しばらくはここを守ってればいいんじゃないか
わんわんさん「うわあ・・・」
涼やかさん「わ」
ジンさん「わっかれまくっださいよ」
扼殺さん「狩人生きてればきっと勝てる村なのでぬめぬめ。」
ガーベラさん「なるほど、指定されたやつは吊りたいところを言って吊られたやつが白ならそこが吊られるシステムかw」
ド・スさん「僕もまだ考えられていませんけれど
〇噛みなら皮相さんとハングドマンさんからどうしてハングドマンさんが選ばれたのかを考えたいです」
クロマグロさん狩人CO
わんわんさん「じゃあ明日から理由勘にする」
ハングドマンさん「◆わんわんさん 「それだと狼狼ー真の占い師と狂人どこ行ったになるけど(略)」
まず前提にわんわんさん真ならそれほど深い推理は必要ないでござる
>わんわんさん偽なら?という前提で、狼>狂、そして身内切りを考えただけでござる
>>占い師は発言から金魚姫と初日が候補、狂人に関してはわんわんさん真でも潜伏してる可能性があるでござる

わんわん狼あるかな、そして狐噛み把握かもですね」
赤肉メロンさん「ド・スさんは最終日まで残して投票で狼が味方につけたいような村人」
わんわんさん「グレ5」
皮相電力さん「ド・ス○は分かるけど占い理由が適当じゃないですか?」
扼殺さん「奇数になったのに私占ってくれてもいいと思ったのですか?
ド・スさんは、私が潜伏狂人の可能性も考えていた様にお見受けするのに。」
ジンさん「狼全然生き残ってるなんて」
涼やかさん「いいからそろそろ早起きしてくっださいよ>ジン」
ゲンマさん指定:クロマグロ
ハングドマンさん「メリットはあるような気がしてすごく嫌でしたね>わかめてさん」
クロマグロさん「◆わんわんさん 「占いCO ド・ス○」
ド・スは○なのか。昨日は疑ってたんだけどな。」
ジンさん「おはよう」
ド・スさん「扼殺さん昨日の時点で占ってもいいとは思いましたよ
僕もちょっと考え直します」
赤肉メロンさん「あとの二人は考えまとまらず…」
涼やかさん「◯噛みですか」
扼殺さん「ミャンマーでは満足いきませんか?」
クロマグロさん「おそよう」
赤肉メロンさん「昨日の噛み先候補
扼殺さん→発言もしっかりしてるし有力
ジンさん→ステ気味。噛む必要なし
ド・スさん→わんわん偽を考えているので、噛み先候補からは外れる」
わんわんさん「すたんでぃんぐおべいしょんの方が( ・∀・)< エロ」
扼殺さん「まー・・・昨日のがチャレ失敗だったなら、○しか噛めないですものね。
というかチャレ失敗っぽい様相を呈して来た噛みですね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲンマさん「マングローブってエロくありませんか」
ド・スさん「おはようございます」
ハングドマンさん「お疲れ様でした」
ガーベラさん「おはよう」
わんわんさん「理由
占い先が少なくなっていく中、寡黙と多弁で別れはじめる。
寡黙は吊って行ってほしいのと
扼殺は占いたくない、赤肉メロンは村っぽい
ということで。」
赤肉メロンさん「おはよう」
扼殺さん「おはようございます。ハングドマンさんの首をぎゅっ☆」
涼やかさん「おはよう」
地獄猫さん「霊能CO ピッケル○
当然っちゃ当然か、狼なら狐告発のタイミングだし」
わんわんさん「占いCO ド・ス○」
皮相電力さん「おはよう三相交流」
5日目の朝となりました。(15/06/06 22:17:49)
ハングドマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハングドマンさんを狙います。 >>> わんわん <<<
ゲンマさんの会話「はい」
わんわんさんを護衛します。 >>> ハングドマン <<<
涼やかさんの会話「残り2wならクロマグロ指定でいい気がします
指定お願いします」
扼殺さんの独り言「昨日のがチャレなら○噛み後もう1回チャレになるのでしょうけれど。」
扼殺さんの独り言「グレ7吊り5」
涼やかさんの会話
◆ジン
「共有COは相方初日ならロラされるし生存ならスライドで逃げるってか」
これ言えるなら発言押さえてる感じはしますが」
わんわんさんの遠吠え「赤肉メロンは非狩人
もしくは電力が狐」
ゲンマさんの会話「今日でクロマグロが黒く見えてきました」
わんわんさんの遠吠え「扼殺を狐視していたが、狩人も視野に入れる」
ゲンマさんの会話「そことドスですね、目立つのは」
涼やかさんの会話「ガーベラは狩人っぽく見えます」
クロマグロさんの遠吠え「○だもんね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
涼やかさんの会話「扼殺発言割と目立ってるんですよねぇ」
ド・スさんの独り言「ピッケルクロマグロあたりは両村って感じなんですかね
そういう視点が拙さ過ぎて疑うことしかできない弱さです」
ピッケルさん「お疲れ様でした」
わんわんさんの遠吠え「皮相電力噛み死体無し
GJの可能性も狐の可能性もあり、どちらともいえない状況」
4日目の夜となりました。(15/06/06 22:13:19)
ピッケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロマグロさん1 票投票先 → ピッケルさん
地獄猫さん0 票投票先 → ピッケルさん
ハングドマンさん0 票投票先 → ピッケルさん
ピッケルさん12 票投票先 → クロマグロさん
ド・スさん0 票投票先 → ピッケルさん
扼殺さん0 票投票先 → ピッケルさん
ジンさん0 票投票先 → ピッケルさん
皮相電力さん0 票投票先 → ピッケルさん
赤肉メロンさん0 票投票先 → ピッケルさん
ゲンマさん0 票投票先 → ピッケルさん
ガーベラさん0 票投票先 → ピッケルさん
涼やかさん0 票投票先 → ピッケルさん
わんわんさん0 票投票先 → ピッケルさん
響け!わかめてさん「まあ、共有が指定を続けてくれれば、引き分けになる可能性はちょっとある」
ド・スさん「わかります」
扼殺さん「そー?わんわんさん身内切りなら、霊能さん噛まれるとか詰むのに噛まれないとかになるのではないでしょうか。>皮相さん」
わんわんさん「扼殺占いとか生理的に無理」
ド・スさん「そこに吊り縄をさけるほどの村では無いみたいですね
でも扼殺さんを本当に占いたくないっていう気持ちは真占い師ならあるでしょうから
吊ってあげたいんですよ」
涼やかさん「狂人潜伏なら真占いでも囲ってしまうと
はいはい大丈夫です」
ハングドマンさん「いえいえ、意味もなく投票してごめんね(阿呆」
扼殺さん「ま・ぐろだし、赤身の魚・・・とか誰がうまいことをって村になってますねw」
皮相電力さん「これわんわん狼身内切りだったとすると、初日占ならつらいところやね
明日あたりの●が狐なんじゃないだろうか」
わんわんさん「それだと狼狼ー真の占い師と狂人どこ行ったになるけど
ハングドマンはそれ以上の推理を見せてくれるのかな
中盤で大事な人なんだけど、君」
クロマグロさん「ド・スが面白いな
いろいろ考えてきている」
ジンさん「ひとの寝起きを気にしてる暇あるのか」
赤肉メロンさん「あ、今更ながら投票理由把握しました>ハングドマンさん」
ピッケルさん「マグロは赤身の魚、つまりそういうことですね」
扼殺さん「うーん。偶数進行だけど狂人はどっかにいるだろうなーとみんながみんな頭の隅っこにおいておいてくれないと、今後2個目の●が出て→更にチャレ日までに占いさんが噛まれちゃった場合に、●吊りタイミングミスることもあるなって思ったまでなんですけどね。>ド・スさん」
わんわんさん「それ前半と後半で言ってること一緒だな」
ハングドマンさん「わんわんさん偽なら狼の身内切りでござろう」
ガーベラさん「考えるより流れに身を任せることにしよう」
クロマグロさん「◆ピッケルさん 「クロマグロさんが狼と思う、なまえもくろだし」
マグロだよw」
ジンさん「噛み殺し」
ハングドマンさん「初日の流れからわんわんさんは●わかめてに確固たる自信があるので真狼、共有出ろのくだりから真狼の反応でござる」
響け!わかめてさん「信頼度はどうせ●うられたじてんで、地に落ちているからね。
速攻吊りも理解できるけど、今回は無理だとおもう。狂が霊のっとりもしているし、狼が狐発見したはずだし」
涼やかさん「では吊りで」
ド・スさん「みんなが考えていないことを考えているだけです
本命も考えて わんわんさんのグレーから吊るなら扼殺ってちゃんと言ってますよ>霊能さん」
壊疽さん「まあそうだけどさ
ギドラってあんま効いたのみたことないからさ」
赤肉メロンさん「指定把握〜夜のうちに昨日狼が噛みそうなところ考えてみたいね」
ピッケルさん「クロマグロさんが狼と思う、なまえもくろだし」
扼殺さん「金魚姫さんと初日先生と壊疽さんが黙って吊られたというの以外では、狩人死ぬ場面ないですけど。チャレなら狼さんはせっかちなのでしょうねー。」
ピッケルさん「coなし」
クロマグロさん「◆ド・スさん 「わんわん狼狂
占い初日とか考えないといけないのか?」
ハングドマンさん「占い偽なら狂というより狼で考えてるでござる」
わんわんさん「今日も指定で」
涼やかさん指定 ピッケル
ジンさん「銃声も聴こえない」
地獄猫さん「ドスさんは昨日からなんか見えてるんですかね?」
皮相電力さん「まぁ、そうなるよなぁ 私残ってるより早めに吊られたほうがいい最終日になりそうやね」
ド・スさん「扼殺村目で見る発言をしていた壊疽さんの遺言投票があれなのは
扼殺さんが偶数進行で潜伏狂人の話していたからだと思いますよ」
ピッケルさん「占い偽なら狂と言う感じか」
ハングドマンさん「チャレするとしたら誰でござるかね〜」
クロマグロさん「◆ジンさん 「おはよう」
ひどい寝坊だなw」
ド・スさん「わんわん狼狂」
わんわんさん「チャレの可能性か
俺噛むなら初日だし、金魚姫が狩人狙いの噛みかと言われたらそーでもない??」
ド・スさん「わんわん狼の皮相電力噛みが狐だったなんていうのもありますけどね」
涼やかさん「狐噛み見るなら霊能占いは真でもうこれ以上考えなくてよさそうです」
ガーベラさん「グレー10っていってたね ちょっと早いから狐噛みだろうね」
ジンさん「おはよう」
クロマグロさん「死体なしは占いチャレンジでもしたんだろう」
扼殺さん「狂人いるだろうから奇数は嬉しくないなー。
壊疽さん○なら、柱募るよりは今日も指定がいいですね。」
響け!わかめてさん「共有のっとりができるわけないじゃん。俺が狼ならね」
ド・スさん「なるほど死体無し
チャレか霊共噛みならタイミングおかしいですし グレーの狐噛みが本命かと」
地獄猫さん「平和かー狐把握かな?
流石にチャレには早い気がする」
皮相電力さん「これ狐補足か変体護衛()だろうね」
涼やかさん「死体がないですねぇ」
ゲンマさん「おめでとうございます」
赤肉メロンさん「これは…ペロッ狐噛みか?」
扼殺さん「死体がないじゃないですか!手がわきわきしちゃいますよ、わきわき。」
ガーベラさん「おはよう」
ゲンマさん「おはよう」
ハングドマンさん◆赤肉メロンさん 「そういえば昨日は何で私投票?>ハングドマンさん」
◆響け!わかめてさん 「共有COして、対抗がギブアップするのをみる作戦 」
これがまったくメリットがないようには思えなかったので、わかめて真とか嫌な予感がしたでござる
なんで赤肉さんかと言われれば対して意味はないでござる
ピッケルさん「おはようございます」
わんわんさん「理由
まず、CO数に疑いを持っている点から
2発言目と3発言目を見ると素直に驚いていることがわかる
が、その後の発言がちょっとマイナス材料
狼狙いをすべき段階だが、こちらを狐狙いとして占うことにする。」
ド・スさん「おはようございます」
扼殺さん「おはようございます。狼の首をぎゅっ☆」
ハングドマンさん「おはよう」
地獄猫さん「霊能CO 壊疽○」
赤肉メロンさん「おはよう」
涼やかさん「おはよう」
わんわんさん「占いCO ハングドマン○」
クロマグロさん「おはよう」
皮相電力さん「おはようライティングダクト」
4日目の朝となりました。(15/06/06 22:06:02)
皮相電力さんを狙います。 >>> わんわん <<<
涼やかさんの会話「そうですか・・・寡黙狐とかありそうです私的には」
壊疽さん「まあ共有乗っ取りかなと思うからねえ」
ゲンマさんの会話「いいと思いますよ」
壊疽さん「それだけ聞くと悪くないけど、失敗すると今回みたいに信頼度がた落ちだよね」
ゲンマさんの会話「狩保護狙いならジンとかピッケルですかね 人外臭さはないですが」
涼やかさんの会話「狩人なら2発言はないでしょうし指定してもいいでしょうか」
響け!わかめてさん「現実にひっかかるやつはひっかかる。共有が遅くでてくれればいいのに、速攻でるんだもん。」
涼やかさんの会話「なんかピッケルが好きじゃないのですが」
壊疽さん「金魚が霊なら今いる霊はなんなんだろ」
響け!わかめてさん「本当だよ。あの作戦はたまに使われる作戦だよ。共有COいって、ニセ占いがギブアップするのをみてから、占いCOをあらためてやる手」
わんわんさんを護衛します。 >>> ハングドマン <<<
ド・スさんの独り言「扼殺村目で見る発言をしていた壊疽さんの遺言投票があれなのは
扼殺さんが偶数進行で潜伏狂人の話していたからだと思いますよ」
わんわんさんの遠吠え「まあ完全に想定外の指定なんだがな
クロマグロより先死ぬのは想定外だ」
壊疽さん「響けって本当に真なの?」
ゲンマさんの会話「響けわかめては狼確定でいいですね」
涼やかさんの会話「狩人っぽくない方をしていするべきなら扼殺かドスか」
わんわんさんの遠吠え「対抗より自分の立ち振る舞いの心配をした方が良い」
響け!わかめてさん「まあ、ニセだからね。わんわんが狼ならまだ勝負できる。わんわんが狐なら村負け確定だよ」
ハングドマンさんの独り言「狼の身内切りを疑っているでござる」
クロマグロさんの遠吠え「指定がひどかった」
地獄猫さんの独り言「霊能CO 壊疽○」
壊疽さん「正直いってわんわんってなんかちょっとずれてるんだよな
最初っから」
クロマグロさんの遠吠え「占いが潜伏死であることを祈ろう」
ガーベラさんの独り言「皮相電力潜伏狂人くせー」
クロマグロさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
ピッケルさんの独り言「間違えて投票している人が居るね」
涼やかさんの会話「現状真-真でいいと思いますが
地獄猫は霊能だったと」
扼殺さんの独り言「狩人さえ吊れなきゃ多分大丈夫でしょう。
初手身内切りの場合には霊能噛みが来そうですが、それならそれで不自然というかチャレが来ないというか。」
地獄猫さんの独り言「あっるぇー対抗居ないの?」
ド・スさんの独り言「みたいなー」
ド・スさんの独り言「偶数進行で狂人に目が行ってる扼殺さん 絞殺で」
壊疽さん「お疲れ」
わんわんさんの遠吠え「壊疽の方は囲うことができたな
クロマグロは囲えん。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
赤肉メロンさんの独り言「◆ゲンマさん 「え、そ んなー と言いなさい」
ちょっとわらったw」
3日目の夜となりました。(15/06/06 22:01:16)
壊疽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロマグロさん0 票投票先 → 壊疽さん
地獄猫さん0 票投票先 → 扼殺さん
ハングドマンさん0 票投票先 → 壊疽さん
壊疽さん11 票投票先 → 扼殺さん
ピッケルさん0 票投票先 → 壊疽さん
ド・スさん0 票投票先 → 壊疽さん
扼殺さん3 票投票先 → 壊疽さん
ジンさん0 票投票先 → 壊疽さん
皮相電力さん0 票投票先 → 扼殺さん
赤肉メロンさん0 票投票先 → 壊疽さん
ゲンマさん0 票投票先 → 壊疽さん
ガーベラさん0 票投票先 → 壊疽さん
涼やかさん0 票投票先 → 壊疽さん
わんわんさん0 票投票先 → 壊疽さん
地獄猫さん「響け真だけはない、つーかワンワン真でいいよ」
扼殺さん「状況的に潜伏狂人も念頭に置いておいてくださいね、いちおー。>わんわんさん」
ゲンマさん「響けわかめての真は追う必要ないですよ」
涼やかさん「そうなんですよね、わかめて真なら共有騙り挟んだのが意味不明です
まぁ人外でいいです」
赤肉メロンさん「そういえば昨日は何で私投票?>ハングドマンさん」
壊疽さん「響けが真で負けなら響けのせいでいいよ」
わんわんさん「まだ広めだな」
わんわんさん「俺のグレが今10」
壊疽さん「ただし占いを吊らせたい噛みってのもあるが、
その場合は銃殺だせない占いが悪いってことで」
地獄猫さん「ドスさんわかめて狼で占い偽なんてほぼない…身内切りはあるのか?」
扼殺さん「基本的に狩人ゲーですし、狩人なさそうな場所を占い・吊るしってしてればあとは占いさんが頑張ってくれます。」
ハングドマンさん「1−1でライン繋がったら真−真でいいんじゃないですかー(阿呆」
クロマグロさん「◆ピッケルさん 「響け!わかめてさんが真なら、狐か狼の特攻で狂が霊騙りですか」
あんなの真占いだなんて考えたくないな」
ガーベラさん「初日のわんわんの反応だけで言ったら確実に真だと思うからそこはあんまり心配してない まあどこまで占いが生きてるかだ」
ド・スさん「壊疽さんのその考え方僕にはできそうにないです でも嫌いじゃないです」
壊疽さん「噛みを見ていけばいいよ
潜伏占い狙いの噛みか、真占い前提の噛みかはすぐわかる」
涼やかさん「レアケの極み>ピッケル」
皮相電力さん「響け!わかめてさんの真追いたくねぇなぁ
かといってわんわんがわんわんじゃない可能性も否定できないんだよなぁ」
クロマグロさん「役欠けも考えるんだろうけど何か変な感じだな」
壊疽さん「そんだけタイピング早くて狼とかなら騙りに出るだろうから」
響け!わかめてさん「こりゃどうにもならんなー」
ハングドマンさん「もっともこんな見え見えな潜伏占い師も最近は少ないと思うでござる」
ド・スさん「とりあえずわかめてさんは狼決め打っておいて
わんわんさんの真偽考えることにします」
赤肉メロンさん「占い霊能決め打ち進行とか簡単すぎませんか…楽勝?」
わんわんさん「ドスが提示する可能性は潜伏占い狙いの噛みという事か?
ただ、それならば今日の霊結果おかしいよな

現実を見ろ」
金魚姫さん「察しが良すぎて噛まれました。
お疲れ様でした」
壊疽さん「じゃ扼殺は村っぽいと見るね」
ピッケルさん「響け!わかめてさんが真なら、狐か狼の特攻で狂が霊騙りですか」
ジンさん「悲鳴聞こえなかった」
ド・スさん「そうですね確かにそのとおり>ガーベラさん」
壊疽さん「COない
吊れ吊れ」
ゲンマさん「え、そ んなー と言いなさい」
ハングドマンさん「◆ド・スさん 「◆金魚姫「待ってわかった!狼or狐特攻が狂にHIT!!!」」
潜伏占い師ありそうな発言に見えるでござる」
扼殺さん「名前のとこだけ空白にしとけばいいのですよ、かんたんかんたん☆」
クロマグロさん「ライン繋がったことは確認した」
ジンさん「おはよう」
涼やかさん「COあるならどうぞ>壊疽」
扼殺さん「流石解ってますね。>共有さん」
皮相電力さん「金魚姫の潜伏占いの可能性は力率改善したところで20%ですかね」
ゲンマさん指定:壊疽
壊疽さん「死体見てからとたらタイピング早すぎない?>涼やか」
響け!わかめてさん「あーなら、わんわん狐で村負け確定じゃん」
ド・スさん「◆金魚姫「待ってわかった!狼or狐特攻が狂にHIT!!!」」
ガーベラさん「響け!視点でも霊狂までしかないというね」
地獄猫さん「てっきり対抗に狂人出てくるかと思ったけどな」
扼殺さん「扼殺だからぎゅっとしましたが、解りませんでした?>壊疽さん」
わんわんさん「指定でよろしく」
壊疽さん「まあ普通」
涼やかさん「◆扼殺さん 「おはようございます。金魚姫さんの首をぎゅっ☆」
死体見てからですか、芸が細かい」
赤肉メロンさん「わんわんは自分の●が役職COしたときの焦りっぷりがすごく真目。
騙りならあんな反応しないと思うよ」
ハングドマンさん「1−1であっさり繋がるのは本当に意外だね」
扼殺さん「1−1でライン繋がりましたので、今後霊能が先に噛まれてチャレ日までに占い噛まれないーとかでもなければ占い真でしょう。」
ド・スさん「わかめてさん黒だそうですけれど」
響け!わかめてさん「狂が霊能にでただと?」
壊疽さん「お前なんなん>扼殺」
赤肉メロンさん「はーい狼吊れましたー☆」
クロマグロさん「おそよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
地獄猫さん「占い真でいいんじゃないっすかね」
ハングドマンさん「あらまぁ」
ド・スさん「わんわんさん偽ならどちらかというと狂狼特攻の狐に直撃だと思いました」
金魚姫さん「はい」
わんわんさん「理由
朝一発言から狩人の可能性を消去
朝に噛みで死体になる可能性が低い
他はどっこいもう少し洗う」
ピッケルさん「おはようございます」
ガーベラさん「おはよう」
壊疽さん「おはよう
1−2予想」
ゲンマさん「おはよう」
ハングドマンさん「おはよう」
扼殺さん「おはようございます。金魚姫さんの首をぎゅっ☆」
ド・スさん「おはようございます」
涼やかさん「おはよう」
赤肉メロンさん「おはよう」
金魚姫さん「霊能CO 響け!わかめてさん狂人」
わんわんさん「占いCO 皮相電力○」
地獄猫さん「霊能CO 響け!わかめて●」
皮相電力さん「おはようインピーダンス」
3日目の朝となりました。(15/06/06 21:54:19)
金魚姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金魚姫さんを狙います。 >>> わんわん <<<
地獄猫さんの独り言「霊能CO 響け!わかめて●」
涼やかさんの会話「分かりました」
ゲンマさんの会話「あCoしてたら別で」
涼やかさんの会話「では壊疽で」
ゲンマさんの会話「んーじゃあ壊疽吊りましょう!」
涼やかさんの会話「壊疽ですかね」
ド・スさんの独り言「わんわんさん偽ならどちらかというと狂狼特攻の狐に直撃だと思いました」
ゲンマさんの会話「壊疽、ドスのどっちか狼っぽい」
赤肉メロンさんの独り言「占いは護衛入ってるだろうしグレー噛みかな」
壊疽さんの遠吠え「まあ任せるよ
皮相は朝一だしな」
わんわんさんの遠吠え「初志貫徹」
涼やかさんの会話「相方が指定します?明日」
壊疽さんの遠吠え「そうか
じゃでない」
響け!わかめてさん「狼的には霊にでずに占いにでたほうが勝ちやすいかな」
わんわんさんの遠吠え「皮相は後ででいいや」
わんわんさんの遠吠え「いや、金魚噛んでおくか」
壊疽さんの遠吠え「次って潜伏占いとしたら遅くないかな
皮相の発言は洗ってないから知らんけど」
ゲンマさんの会話「身内か真ヒットかな
吊り候補考えます」
涼やかさんの会話「わんわんは真で見てます」
わんわんさんの遠吠え「霊能噛むから霊能いらない」
わんわんさんの遠吠え「次にでも。」
赤肉メロンさんの独り言「わんわんは自分の●が役職COしたときの焦りっぷりが真目っぽい。」
壊疽さんの遠吠え「俺霊能でようか?」
響け!わかめてさん「狼がまず霊にでるかだよなー」
赤肉メロンさんの独り言「なんで私1票…?」
壊疽さんの遠吠え「◆金魚姫さん 「待ってわかった!狼or狐特攻が狂にHIT!!!」

こいつは?」
金魚姫さんの独り言「狂人ですね。」
響け!わかめてさん「面白い展開になったので、楽しみっす」
地獄猫さんの独り言「うーんここで霊能COかなぁ流石に狼出られんだろうし」
涼やかさんの会話「人外が1人減ると
指定するならピッケルクロマグロあたりですか」
金魚姫さんの独り言「ええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クロマグロさんの遠吠え「明日、霊能で出て判定●にすればいいかな?」
わんわんさんの遠吠え「皮相電力噛み

久しぶりの騙りなので立ち回りで甘えている
失態があったので、二人の潜伏力に託すことにする」
響け!わかめてさん「おつかれ。これでグレランするようならだめだめ」
わんわんさんを護衛します。 >>> ハングドマン <<<
2日目の夜となりました。(15/06/06 21:49:23)
響け!わかめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロマグロさん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
地獄猫さん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
ハングドマンさん0 票投票先 → 赤肉メロンさん
壊疽さん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
ピッケルさん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
ド・スさん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
扼殺さん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
ジンさん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
皮相電力さん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
赤肉メロンさん1 票投票先 → 響け!わかめてさん
金魚姫さん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
響け!わかめてさん14 票投票先 → わんわんさん
ゲンマさん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
ガーベラさん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
涼やかさん0 票投票先 → 響け!わかめてさん
わんわんさん1 票投票先 → 響け!わかめてさん
わんわんさん「ガーベラに返答
俺は狼を引いてんのに、狼が共有CO
対抗が出ないっていう状況だと思った
配役が狂ったのかと・・」
響け!わかめてさん共有、たのむぞ。指定するように。それだけ
皮相電力さん「狂から引き出せる情報なぞない 以上」
地獄猫さん「とりあえず占いCOしてるけどつるでいいんだよね?」
響け!わかめてさん俺がニセでも、指定進行にしろは問題ないだろ? だから、共有も村も絶対に狐つれないような進行にするように
ド・スさん「わかめてさん残してもわんわんさんの飼い狼にできますから
絶対吊らなくてはいけないわけでは無いですよ
色を見るにしても〇だと真占い師なのか白人外なのかわかりませんし9割がた後者ですが」
ジンさん「共有COは相方初日ならロラされるし生存ならスライドで逃げるってか」
涼やかさん「真占いなら共有引きずり出すとかしないはずで」
赤肉メロンさん「共有狼2騙りとも思ったけど、わかめてが占いCOする意味ないし
うん、わかめてさよなら」
扼殺さん「わかめてさんの霊能結果が○だったら、地獄猫さん吊ったのち柱進行とかなんとか打てる手はあるので。」
ガーベラさん「◆わんわんさん 「お前らちょっとわかめてのシステム狂ってるわ
GM判断任せ」 ただこれがどっちの意味かなってとこで引っかかる部分はある」
響け!わかめてさんなら、俺吊りはしょうがないが。共有二人は、明日、霊結果が○がでるから
絶対に、指定進行して、狐を吊らないようにしてくれ。
ピッケルさん「一度騙ったのは共有をあぶり出すためでしょう」
ハングドマンさん「拙者、残したくない派でござる」
わんわんさん「おっし、もう1匹見つけてから狐狙うわ
●引きから狐勝たせちゃいましたってのは勿体ない」
ハングドマンさん「共有に任すでござる」
赤肉メロンさん「わかめて真なら普通に占いCOすればいいだけだよね」
涼やかさん「わけのわからない方ですね
まぁいいでしょう」
壊疽さん「なにいってんだこいつ」
響け!わかめてさんそれもわからない、速攻でる共有なら話にならない
皮相電力さん「明日霊能は朝一COすること 遅れたら真切ります」
扼殺さん「普通にCCOならまだしも、決め打ち先延ばし派の私でもわかめてさん吊る勢い。」
ハングドマンさん「よく考えるなら共有CO挟んだ わかめてがうんこになっちゃうよ」
壊疽さん「逆に俺が知りたいのはなんでわざわざ一回共有騙りを挟んだのかってこと」
ガーベラさん「よく考えても真占いがこれやるメリット一ミリもないからばいばい」
響け!わかめてさん共有COして、対抗がギブアップするのをみる作戦 
ピッケルさん「●吊りで良いみたいですね」
金魚姫さん「待ってわかった!狼or狐特攻が狂にHIT!!!」
地獄猫さん「おうわんわんさん更新してるww?」
涼やかさん「というわけでわかめて吊り」
ジンさん「なぜ初日は助けを呼ばなかった」
ド・スさん「わんわんさん錯乱したのかと思いましたけれど
大丈夫みたいでよかったです」
ハングドマンさん「●→共有CO騙り→占いCO これはどうなんだろうね」
壊疽さん「じゃさくっとわかめて吊り」
響け!わかめてさん「いや、よく考えろよ。」
ゲンマさん「眼科紹介しますよ」
地獄猫さん「●吊っていいんじゃないかな、完全に破綻してるっしょ」
わんわんさん「出てた・・・わんわんお・・・」
赤肉メロンさん「あー共有騙りで占いCOとか真とはみれない」
ハングドマンさん「わんわん落ち着いて」
壊疽さん「落ち着け>わんわん」
ド・スさん「皮相電力さんちょっと面白かったです」
扼殺さん「共有乗っ取り仕掛ける●貰いCCOの占いなんていないでしょう。」
クロマグロさん「●吊って色確認しよう」
響け!わかめてさん「占いCOですよ」
わんわんさんお前らちょっとわかめてのシステム狂ってるわ
GM判断任せ
壊疽さん「えーと」
金魚姫さん「わかめてちゃんかわいい」
響け!わかめてさん「2分ぐらい待てばよかったのに。」
ジンさん「がんがん」
皮相電力さん「共有トラップとはすばらしい」
扼殺さん「わかめてさんは相方は? 自分から指名してくださいね?」
ハングドマンさん「展開についていけないでござる」
ガーベラさん「◆響け!わかめてさん 「占いCO 地獄猫さんは○です。」」
響け!わかめてさんたわけもの。なんで、共有はでるの。少し待てよ
クロマグロさん「変な展開になったなw」
涼やかさん相方ゲンマであってる
●吊り
わんわんさんふざけんな共有出ろ
赤肉メロンさん「響け!わかめてさん 「共有CO 相方生存」
さよならわんわん・・・」
皮相電力さん「共有トラップとはすばらしい」
壊疽さん「対抗共有なけりゃ吊り」
響け!わかめてさん「占いCO 地獄猫さんは○です。」
ピッケルさん「これがトラップなのですね」
ド・スさん「はい」
わんわんさん対抗共有出て
涼やかさん共有CO 相方生存
クロマグロさん「カウンターとか無いのか」
ゲンマさん共有CO 相方涼やか 偽吊り
金魚姫さん「すやりんこ」
ド・スさん「対抗共有いればどうぞ」
ハングドマンさん「おそよう」
壊疽さん「おはよう」
響け!わかめてさん「ごめんねー わんわんさん」
扼殺さん「逆から読むと卑猥ですね!パスポートはお持ちですか?」
赤肉メロンさん「●きたけど占いはやいねー」
地獄猫さん「伏せてCO聞くのかな?」
ピッケルさん「おはようございます」
皮相電力さん「役職伏せてCO聞こう」
ジンさん「おはよう」
響け!わかめてさん共有CO 相方生存
わんわんさん「理由
入村した時からの思い」
クロマグロさん「おはよう」
金魚姫さん「おはようございます」
ガーベラさん「おはよう」
ゲンマさん「ゲンマです 逆から読むと マンゲです」
地獄猫さん「おはよー」
ド・スさん「おはようございます」
涼やかさん「おはよう」
赤肉メロンさん「おはよう」
扼殺さん「おはようございます。初日先生の首をぎゅっ☆」
皮相電力さん「おはようコンデンサ」
わんわんさん「占いCO 響け!わかめて●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/06 21:42:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わんわん <<<
ド・スさんの独り言「わかめてメモとやら まだ使い慣れていないので
気を付けなければ」
わんわんさんの遠吠え「響けわかめて● 初日噛み金魚」
赤肉メロンさんの独り言「漢字が読めない人が何人かいるんやけど…」
扼殺さんの独り言「おりだすだった!記憶がどんどん蒸発しとる・・・orz」
地獄猫さんを占います。 >>> 響け!わかめて <<<
壊疽さんの遠吠え「共有特攻とか普通にあるよ」
皮相電力さんの念話「皮相電力 の銃殺対応難しいやろなー」
壊疽さんの遠吠え「治った」
わんわんさんの遠吠え「特攻からの信用勝負か、役職抜きから臨機応変に対応という形で」
クロマグロさんの遠吠え「がんばりましょう」
扼殺さんの独り言「めいせんおりなすいせさきしー(・ω・)おかめきけすものですのん。」
わんわんさんの遠吠え「本気で●引かれるむーヴしかしてないから」
ゲンマさんの会話「はい」
ド・スさんの独り言「がんばりたい」
わんわんさんの遠吠え「わんわん&ズサ」
壊疽さんの遠吠え「zensenpukudemoiiyo」
わんわんさんの遠吠え「名前占いされるので特攻します」
扼殺さんの独り言「グンマさん占うつもり満々だったのに(・ω・)占いも狂人もこぬぁい・・・ぐぬぬ。」
壊疽さんの遠吠え「tyottosaikidousuru」
わんわんさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「再投票など必要ないとGMは信じます。
それではゲームをお楽しみください」
涼やかさんの会話「普通村共有は初めてです
とりあえず初日に出ますね」
クロマグロさんの遠吠え「よろしく」
皮相電力さんの念話「おはようこ」
ハングドマンさんの独り言「GM村建てありがとう」
赤肉メロンさんの独り言「普通村久しぶりです。GMさんありがとうございます」
壊疽さんの遠吠え「ohayou」
地獄猫さんの独り言「占いCOわんわん○」
扼殺さんの独り言「村立てありがとうございます」
ハングドマンさんの独り言「うへ」
ド・スさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
涼やかさんの会話「よろしくお願いします」
ゲンマさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 21:37:26)
金魚姫さん「よろし」
クロマグロさん「よろしく」
ハングドマンさん「よろしく」
地獄猫さん「よろしくですー」
涼やかさん「よろしく」
赤肉メロンさん「よろしくお願いします!」
皮相電力さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。体感30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「21:36更新揃え」
ゲームマスター「こんばんは」
わんわんさん「こんばんは」
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:35:46)
椎間板パエリアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました。蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがガーベラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんが皮相電力に名前を変更しました。
kariさんが涼やかに名前を変更しました。
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「21:34更新揃え」
ゲームマスター「こんばんは」
涼やかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:33:47)
kariさんが金魚姫に名前を変更しました。
kariさんがクロマグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが響け!わかめてに名前を変更しました。
kariさんがゲンマに名前を変更しました。
ガーベラさん「こんばんは」
kariさんがド・スに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:31:41)
kariさんがハングドマンに名前を変更しました。
kariさんが赤肉メロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「なかなか順調ですね」
ゲンマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:30:06)
ゲームマスター「案山子いません。赤もいません」
ゲームマスター「こんばんは」
響け!わかめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:29:16)
ゲームマスター「2名様こんばんは」
金魚姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:26:19)
赤肉メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:25:20)
kariさんが地獄猫に名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「では変更します」
ゲームマスター「こんにちは」
ハングドマンさん「非表示安定」
皮相電力さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:22:03)
扼殺さん「どちらでも楽しめるので、他の方にお任せします」
kariさんがジンに名前を変更しました。
kariさんがピッケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、そうそう、霊界表示は希望があればなしにします」
ゲームマスター「よろしく」
ジンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:17:49)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが扼殺に名前を変更しました。
扼殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:14:46)
kariさんが壊疽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが椎間板パエリアに名前を変更しました。
椎間板パエリアさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:12:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ド・スさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:08:19)
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
ピッケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:07:11)
壊疽さん「おはよう」
ハングドマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:07:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:06:50)
地獄猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:05:41)
クロマグロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:04:37)
ゲームマスター「テンプレ拝借」
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る