過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 17人]
 
 
フランドール
あや ◆AyAs8harYw
[子 狐]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾部喜八郎
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らちんばん
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
宝船
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おかわり
◆nqLY1yStkk
[村 人]
(生存中)
 
 
なしおいしい
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(死 亡)
 
 
サブリナ
茜 ◆Akane.pkfM
[猫 又]
(生存中)
 
 
ようせいさん
◆KOMAEDAONA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べっほい
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘いお菓子
由三 ◆D1t4b0mGp6
[大 狼]
(死 亡)
 
 
メンタ
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
結晶
◆No1HB6.t02
[村 人]
(生存中)
 
 
トムとジェリー
転生 ◆B/Gv1thA0g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
軍艦島
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(生存中)
 
 
お祭り男
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペランカー
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
唯一のkari
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピート
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
フーキーン
◆OniOngpJKM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【お祭り】猫が狼を誤爆蘇生させるバルサン村 〜 144256番地
12日目 (終了[1時間43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
サブリナさん「一応書いとく、猫が死んでた夜にコマンド確認したけど蘇生はなかった
自動で発生した模様」
なしおいしいさん「ああそうだあとテンプレに最終日後の噛み勝負とか村人の霊界騙り禁止とかも書いておかないと
まあ書いても読まないケースが多いだろうから初日の投票中とかに改めて周知した方がいいと思うけど」
らちんばんさん「自己蘇生なんてのもあるのかーまだ俺の知らない事だらけだなー」
なしおいしいさん「あそこは霊能両○が出てたおかわり占いじゃね、偶数なら狂人でも残していいし
メンタは下界情報では死体なしの状況的に狐じゃなさそうだし」
らちんばんさん「久しぶりにバウワー見れたから僕満足^^」
ゲームマスター「それじゃ、私も失礼するよ。
猫の自己蘇生については申し訳ない限りです!ごめんなさい!」
フーキーンさん「おかわりへの占い指示はともかく遺言占いはさせるべきだった」
フーキーンさん「フランドールが真でも噛まれるわけがないだろうとたかをくくってた 申し訳ない」
なしおいしいさん「これはフーキーンを批判してるんじゃなく俺自身の漏れね
スペラン吊りは俺が言い出したことでもあるのでその際に言っておくべきことだった」
なしおいしいさん「とはいえ共有としてはスペラン吊ったあとにおかわり占い指示を出さなかったのが漏れだったな
結果的には何の意味もなかったがあそこは遺言で占わさせる以外あり得なかった」
なしおいしいさん「Rの煽りクオリティたけえ」
らちんばんさん「俺が許す」
さん「唯一のkariさんへ
次村は捨てCNでやってみたいのです。」
らちんばんさんRは狩人引いても二日目にCOしてもいいよ
ゲームマスター「それじゃ、来週のこの時間は30人デビデス村と行きます!
みんなまたおいでね!」
唯一のkariさん「よく言われてるならするのやめとけよwww
基本が出来てないのに他のことが出来ると思うなよ」
フランドールさんログ見てきます。お疲れ様でした。次もバルサんむらやりたいです。
らちんばんさん「久々に楽しかったな、GM村立ておつ」
フーキーンさん「いや、占いいない状況で2死体の時点で猫噛み確定で、しかも2人とも占いの○からだからどっちが猫でどっちが狼でも関係なかった >宝船
今回に限っていえばだけど」
なしおいしいさん「こうやって即指定でRの危険性を周知をさせたいんだが俺自体の参加率がアレなもんで」
ようせいさんさん「おつかれさまでしたー」
サブリナさん「GMは村建てありがとうございました
同村の皆さまもお疲れ様です
バルサン村の猫初めてで面白かったです」
ゲームマスター「テンプレに追記しときますわん。またバルサンやりたいからねぇ>なしおいしい」
さん「唯一のkariさんへ
みなさんに、よく言われていることなのです。」
フランドールさん猫蘇生村初めて見た。楽しかった。
宝船さん「勝ち負けの前に狼しんどすぎだった」
唯一のkariさん「というかRはもう狩人以外の村役職ならもう潜伏とかしない方がいいよマジで」
ゲームマスター「えー、そしてですが特殊村ラッシュ最終章は30人デビデス村行います。
今度は猫蘇生入れないから!いれないから!」
宝船さん「まぁそれくらいはしょうがないのかな<狼ばれ」
なしおいしいさん「いや今回はテンプレにないのにいきなり凸させたら辻斬りでしょあかんよ
そうルールに明記しておかないと」
さん「GM村建ておつ」
フランドールさん「ヘレンになった瞬間占い囲いやらないと銃殺エンドみえたから囲って少しでも延命を狙ってみた。」
宝船さん「そしたら、噛んだ狼ばれるし>なしおいしいさん」
軍艦島さん「村立、堂村ありがとうございました」
唯一のkariさん「GM村建てありがとう」
らちんばんさん「俺敵陣営だから謝るなら別の人に謝れ>R」
ゲームマスター「あー・・・その手でよかったんか・・・
結構ためらったのもあるけど、混乱してた>なしおいしい」
結晶さん「GMさん村建てありがとうございましたー!楽しかったです」
お祭り男さん「面白かったです」
お祭り男さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
甘いお菓子さん「メンタじゃなくておかわり噛むべきだったか。お仲間狂人お疲れ。」
ピートさん「GM様、村たてありがとうございました」
べっほいさん「それじゃあまーたねーヽ(´▽`)ノシシシ」
さん「メンタの方が狂人だったかw」
さん「らちんばんさんへ
VIP村みたいに潜伏もありかと思ったけど、
指定されたらすぐにカミングアウトしないとだめですよね。
ごめんなさいなのです。」
らちんばんさん「ありがとねフランちゃん^^囲い美味しかったです」
フランドールさん「フランもVIP出身です。なお猫村大好きバルサん大好き。」
さん「俺もRもVIP出身」
べっほいさん「猫又さん復活しなければ狼さん勝ちもあったかもねーヽ(´▽`)/
でもらちんばんさん吊りはちょっと難しかったかもなんだよーヽ(´▽`)/」
なしおいしいさん「いやデスノ入りじゃ別ゲームすぎるからGMコマンドで猫を即座に殺せばいいんじゃないの>GM」
結晶さん「バルサンなんだし、初日に出ていいんですよ!何故潜伏したし」
サブリナさん「折角なので供養しときます」
さん「面白い村だった」
さん「フランドールさんへ
ごめんなさいなのです。」
サブリナさん【誤爆蘇生?】猫又日記【絶対ないね!(フラグ建築)】
2日目 蘇生→なし

3日目 メンタ蘇生、メンタ復活
霊結果の子狐報告はなし、今日の死体なしが狐噛みならメンタは非狐
若干、死体なしの中身は賭けになるが、蘇生してみる

4日目 蘇生→なし
ビートは噛まれ子狐の可能性、Rは共有が潜伏狂を懸念してるので
狼吊れてないのが気になるけどな

5日目 唯一のkari蘇生、おかわり復活
バルサンで子狐が潜伏してるとか思いたくないが、CO数が少ないから
潜伏狂と同様警戒が必要かなーと思ってる
個人的にはおかわり希望だったけど、共有指示によりこちら

6日目 なしおいしい蘇生、失敗
共有蘇生に決まってるじゃないですかーやだー

7日目 なしおいしい蘇生、失敗
昨日失敗した上に、指定入ったやだあああああ
猫狩なんだから両方真だってある…よね?人外数おかしくないよね?
まぁ、フランドール抜かれてるなら宝船真狩はなさそうだけど

8日目 霊界なう

9日目 トムとジェリー蘇生、
ウソだろ、生き返った…!!!??とりあえず指示どおり霊能蘇生
らちんばんさん「そういえばRはVIP村出身だったような気がする」
フランドールさん占いはRでした。えっ
ゲームマスター「またバルサンやるときは次デスノいれてやります(土下座
狼は苦しい戦い強いらせてごめんね!」
宝船さん「もう疲れたパトラッシュ」
さん「デスノ村じゃないみたいだけど、潜伏もありかと思って潜伏。
3日目に気がついた時には指定されていていつの間にか時間がたっていた。
いつものことなので、申し訳ない。」
べっほいさん「とりあえずみんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/
べっほい負けちゃったけど楽しかったー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
お祭り男さん「占い初日が痛かったか」
フーキーンさん「何故フランドールを噛んだのか・・・」
サブリナさん「フラン人外の可能性も考えてはいたけど、そこで狐セットかぁ…
しかしRはCOしてくれ…」
らちんばんさん「事故村おいしいれす(^p^)」
さん「潜伏するなら常にコピーして持っておけよwww」
宝船さん「RさんがCOしてくれてたら、狐殺せたねぇ
やっぱり真にやられちゃった」
べっほいさん「およよー?フランさんが子狐とかべっほい見間違えしちゃったんだよーヽ(´▽`)/」
なしおいしいさん「お疲れさん」
フランドールさんフランはヘレン初勝利を大変喜んでおります。
軍艦島さん「おいこらRさん」
ようせいさんさん「>>>狐噛み<<<」
お祭り男さん「これは子狐が良い仕事でしたね」
さん「Lさんへ
カミングアウトしそこねちゃったのです。」
結晶さん「あー、狼より狐狙いで吊らないといけなかったですね」
スペランカーさん「GMさん村立てありがとーでしたー」
唯一のkariさん「Rお前本当何してんだよwwwww」
おかわりさん「お疲れ様でしたって、予想外だな、占い師w」
なしおいしいさん「クソワロタ」
綾部喜八郎さん「お疲れさまでした」
フーキーンさん「子狐の真占い乗っ取りか…! 考慮はしたが配慮はしなかった」
軍艦島さん「お疲れさまでした」
なしおいしいさん「お疲れさん」
甘いお菓子さん「ですね」
さん「R占いワロタwwwww」
お祭り男さん「これはなかなか」
フランドールさん「おつかれ。へれん初勝利きたーーーー」
フランドールさん「おつかれ。へれん初勝利きたーーーー」
宝船さん「おつかれー」
ピートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
猫の自己蘇生については申し訳ない限りです。」
スペランカーさん「おつかれー」
唯一のkariさん「お疲れさん」
ようせいさんさん「>>>占い師<<<」
べっほいさん「おきつねさまの勝ちー!!ヽ(´▽`)/」
メンタさん「おお」
サブリナさん「うわ、申し訳ない。おつかれさまですー」
さん「羅針盤やめちくりーw」
トムとジェリーさん「おつかれさま」
お祭り男さん「お疲れさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
らちんばんさん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(15/06/06 22:54:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

11日目 投票結果。
甘いお菓子さん5 票投票先 → サブリナさん
軍艦島さん0 票投票先 → 甘いお菓子さん
サブリナさん1 票投票先 → 甘いお菓子さん
らちんばんさん0 票投票先 → 甘いお菓子さん
結晶さん0 票投票先 → 甘いお菓子さん
おかわりさん0 票投票先 → 甘いお菓子さん
宝船さん「どっちでも、終わりたい感じw」
フーキーンさん「COできる人がもう下界にいないな」
さん「狐勝ちやめちくりー」
べっほいさん「ばっりばっりむっしゃむっしゃ!ヽ(<●>▽<●>)/」
ようせいさんさん「(狐勝ちかな?)」
なしおいしいさん「指定要らんね
おかわり狐だったらどうしようもないな、蘇生成功から引き分けしかないか」
ゲームマスター「ヒギィ!」
らちんばんさん「俺の村アピにもなる」
結晶さん「初期に囲われたら、あの場面でフランさん噛みが?なので、甘いお菓子さん辺り疑い」
宝船さん「前は割と吊ってたし、噛んでた印象<蘇生された人」
おかわりさん「軍艦島さんかな? ちょっと気になるのは」
甘いお菓子さん「指定でいいと思います」
メンタさん「お疲れ」
サブリナさんそんじゃ指定させてもらう:甘いお菓子
らちんばんさん「三日目のGJはどこ噛みでGJだったのか疑問だな」
ようせいさんさん「まあ噛まれるか」
べっほいさん「しょうがないからGMさんばりむしゃしーてよっと♪ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
フーキーンさん「【お祭り】猫が狼を誤爆蘇生させるバルサン村
これ起こって潜伏子狐勝ちになる可能性ある」
おかわりさん「猫さんにお任せする>指定の場合」
ようせいさんさん「(蘇生されたひとがナチュラルに吊候補から消えてる)」
結晶さん「指定した方がいいかと思います。LWなら出てくれないかな」
サブリナさん「そうだな、おかわりの意見聞きたい」
軍艦島さん「猫がいる>らちんばん」
おかわりさん「私? 指定は苦手…」
らちんばんさん「猫指定でいいやー」
結晶さん「猫いますけど>らちんばんさん」
甘いお菓子さん「なんとも複雑な気分です」
おかわりさん「ですね。お三方のいずれか、という場面か。」
宝船さん「本当にもう、蘇生はやめてあげてくれー」
らちんばんさん「おかわりが指定でいいんじゃぬ」
サブリナさん「指定いる?」
べっほいさん「べっほいも村人ばりむしゃーしたかったんだよーヽ(´▽`)/ショボーン>宝船さん」
宝船さん「蘇生失敗がいろんなところで起こって笑っちゃうんだよ>L」
フーキーンさん「もういい もう蘇生はしなくていいんだ
あ、メンタお疲れだ」
結晶さん「吊り数増やして欲しいような、誤蘇生が怖いような、そんな人数になってしまいました」
なしおいしいさん「俺言ったけど一蹴された>べっほい」
甘いお菓子さん「おはよう」
お祭り男さん「お疲れさまでした」
おかわりさん「おはよう」
らちんばんさん「おは」
フーキーンさん「べっほい狼なら相方の共有噛みが起こらないと思ったし
猫噛み役いなくなったんじゃ?って思ってた」
さん「L蘇生は笑うわ。やめてくれw」
ゲームマスター「メンタおつかれ。猫蘇生があるかもだから適度に待ってね
そして自己蘇生については申し訳ない限り」
結晶さん「おはようございます」
軍艦島さん「おはよう」
なしおいしいさん「誤爆多すぎだろなんやこれ」
べっほいさん「あと言わなかったけどね、両方霊能○だからってぽんぽん復活させるのはどうかとおもうんだよーヽ(´▽`)/
そこがおきつねさまだったらどうしたのかなー?ヽ(´▽`)/」
ようせいさんさん「ししゃはのがさない」
サブリナさん「お早うございます」
メンタさん「ooooo」
なしおいしいさん「つーか吊られて○だったんだから占わせりゃよかったわ」
11日目の朝となりました。(15/06/06 22:50:07)
メンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さん蘇生は失敗」
メンタさんを狙います。 >>> 甘いお菓子 <<<
甘いお菓子さんの遠吠え「死体ガシガシしとこ。」
なしおいしいさん「狐おかわりあるんじゃねーの」
らちんばんさんの念話「狩人日記使えなーい」
甘いお菓子さんの遠吠え「べっほいさーん!!」
宝船さん「べっほいさんばりむしゃできなくて残念ー!」
べっほいさん「完グレってだけで吊られたなら納得いかないなーヽ(´▽`)/
べっほい相当白かった自信あるのにーヽ(´▽`)/」
フーキーンさん「べっほいお疲れだ
状況的に狼とは思ってなかったぞ」
宝船さん「狐把握してたら、真いなくなる」
結晶さんの独り言「グレー噛みよりは、○のメンタさんかおかわりさんをおかわりしそうです」
ゲームマスター「べっほいおつかれ。猫蘇生があるかもしれないので適度に待ってね
あと猫自己蘇生については申し訳ない・・・」
ようせいさんさん「おつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
サブリナさんの独り言「ああ…しんどいなぁ…退場したと思ったらまさかの指定役…」
お祭り男さん「お疲れさまでした」
べっほいさん「おつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
宝船さん「終わり見えてから猫自己蘇生だもんなー
ボスしんどいだろうけど、がんばって!」
フーキーンさん「狼2騙りなら2日目夜の死体なしで狼がどこ噛んだのかによる >ようせいさん」
サブリナさんの独り言「【能力発動】アナタはトムとジェリーさんを蘇生しています。」
なしおいしいさん「自蘇生が云々というコマンドがかつてはあった気がするんだが」
トムとジェリーさんを蘇生します。 >>> サブリナ <<<
10日目の夜となりました。(15/06/06 22:48:14)
べっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
甘いお菓子さん0 票投票先 → べっほいさん
軍艦島さん1 票投票先 → べっほいさん
サブリナさん0 票投票先 → べっほいさん
らちんばんさん0 票投票先 → べっほいさん
メンタさん0 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん7 票投票先 → 軍艦島さん
結晶さん0 票投票先 → べっほいさん
おかわりさん0 票投票先 → べっほいさん
ようせいさんさん「(あれ狐って把握してたっけ?)」
べっほいさん「村だってばーヽ(´▽`)/」
結晶さん「なのでべっほいさん吊りは反対しません。フランさん真の場合は○に大狼のみ」
べっほいさん「っていうか白く見られるなら噛ませればいいのにーべっほい超素村なのにーっておもうなーヽ(´▽`)/」
サブリナさん「べっほい狐ならそう言ってくれ
狼は狐を把握していると言っていたから○で囲ったってことはないと思ってる」
ゲームマスター「んや、それだと猫の蘇生そのものがなくなる。普通の18猫仕様の猫になる>スペランカー」
フーキーンさん「べっほい狐までは可能性あるのか 噛まれてよかったな私は」
甘いお菓子さん「というかべっほいさんは吊りたくないんですが、あとは霊能シロとフランドールさんの○だけなのでどうしようもないです」
スペランカーさん「hdbさんのテンプレより流用」
宝船さん「それって、ただの蘇生なしじゃないの>スペランカーさん」
結晶さん「非狼を吊る場面じゃないかなって思いますよ。
蘇生成功できたら、それだけ吊れる数増えます」
べっほいさん「あと軍艦島さんはロックしてたけど昨日のでちょっとだけ納得したーちょっとだけねーヽ(´▽`)/」
スペランカーさん「村たて設定
  処理選択【村を作成】
 ★最大参加人数【22】人
  仮想時間【なし】
  実時間制限(昼)【5分30秒】
  実時間制限(夜)【3分30秒】
  投票時の実時間制限【3分】
  自動沈黙【2分間 誰も発言しない場合自動で沈黙】
 ★霊界での役職表示【なし】
 ★猫又登場の有無【あり復活なし】
 ★子狐登場の有無【あり】
 ★大狼登場の有無【あり】
  共有会話の有無【あり】
  初日犠牲者の有無【あり】 」
フーキーンさん「む、ようせいさんは狼か」
宝船さん「長時間、嘘つき続けるって普通にしんどいよねw」
べっほいさん「それでもべっほい指定変えないならサブリナさんの見る目がなかったんだよーヽ(´▽`)/」
結晶さん「おはようございます。フランさんは真狂子。
○はらちんばん・甘いお菓子・軍艦島・結晶
完グレにべっほい」
スペランカーさん「「猫又の登場ありふっかつなし」
これで自己蘇生なし」
トムとジェリーさん「子狐も噛まれてなきゃ生きてる」
綾部喜八郎さん「蘇生したら何かできませんかねえ?」
おかわりさん「共有さんお疲れ様でした。」
結晶さん「おはようございます」
べっほいさんべっほいの非狼要素
確定狼の綾部さん誘導とー♪完グレ残りー♪特に綾部さん初っ端から誘導して占うように促したのはかなり非狼要素なんだよーヽ(´▽`)/
べっほいの非狐要素
喋ってたら完グレに残っちゃっただけで狐にしてはべっほいは喋りすぎなんだよーヽ(´▽`)/
さん「大狼もそうだけど、子狐も厄介」
サブリナさん「うん、そうさせてもらうわ」
べっほいさん「COないよーでも村アピは持ってきたーヽ(´▽`)/」
軍艦島さん「お、いいとこ指定」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
フーキーンさん「色々指示ミスった感があって本当に申し訳ない」
甘いお菓子さん「今日も霊能蘇生でいいです。共有お疲れ様」
お祭り男さん「@大狼1か」
サブリナさん指定:べっほい
軍艦島さん「おはよう」
宝船さん「蘇生禁止はできると思うけど、自己蘇生はたぶん禁止できない」
サブリナさん「って、共霊全滅じゃないか…なんてことだ…」
甘いお菓子さん「おはよう」
ゲームマスター「フーキーンお疲れ様。猫蘇生があるかもだから適度に待ってね
あと自己蘇生については私の確認不足。申し訳ない」
お祭り男さん「まぁ自己蘇生は狼つらいですね」
ようせいさんさん「蘇生禁止にはしてあげられないの?」
フーキーンさん「相方蘇生でよかったな よく考えたら霊能結果霊界で聞いてるはず」
サブリナさん「だめだったかー、すまん」
お祭り男さん「お疲れさまでした」
メンタさん「oha」
トムとジェリーさん
ようせいさん●
狼 ようせいさん スペランカー 綾部喜八郎 宝船
あと大狼」
おかわりさん「おはよう」
サブリナさん「お早うございます」
らちんばんさん「おは」
なしおいしいさん「手動背徳者道連れみたいな感じに」
10日目の朝となりました。(15/06/06 22:43:37)
フーキーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんトムとジェリー蘇生は失敗」
フーキーンさんを狙います。 >>> 甘いお菓子 <<<
フーキーンさんの会話「あ」
ゲームマスター「んむ・・・やはりデスノ入れたほうがいいなこりゃ・・・」
結晶さんの独り言「まっさきに指定言い出してた、らちんばんさんが狩人ではないのですね」
甘いお菓子さんの遠吠え「べっほいさん噛みはしたい! めっさしたい!けど我慢します」
なしおいしいさん「まー猫になったやつに箝口令敷いてGMコマンドで即突然死させるとかがゲームバランス的にはいい希ガス」
宝船さん「それはそうだけどさ>綾部」
お祭り男さん「お疲れさまでした」
サブリナさんの独り言「速度勝負になるかと思って速攻で入力したが、早噛みはしないのか…」
甘いお菓子さんの遠吠え「かむところが共有しかないわけで」
らちんばんさんの念話「村アピするか」
宝船さん「GMのせいじゃないし、責めてるってほどじゃないんだけど…
とにかく、人減らなくて狼がすっげぇつらい ボスがかわいそう」
フーキーンさんの会話「これで残りは大狼のみか
べっほいは状況的に村認定してる」
綾部喜八郎さん「誤蘇生で生き返っても即吊りですけどね」
甘いお菓子さんの遠吠え「えー、、、ぶっちゃけますと」
ゲームマスター「お祭り男お疲れ様・・・いやはや、自己蘇生があるとは予想外だった・・・」
サブリナさんの独り言「【能力発動】アナタはトムとジェリーさんを蘇生しています。」
トムとジェリーさんを蘇生します。 >>> サブリナ <<<
9日目の夜となりました。(15/06/06 22:41:47)
お祭り男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
甘いお菓子さん1 票投票先 → お祭り男さん
軍艦島さん0 票投票先 → お祭り男さん
サブリナさん0 票投票先 → お祭り男さん
らちんばんさん0 票投票先 → お祭り男さん
メンタさん0 票投票先 → お祭り男さん
べっほいさん0 票投票先 → お祭り男さん
結晶さん0 票投票先 → お祭り男さん
おかわりさん0 票投票先 → お祭り男さん
お祭り男さん9 票投票先 → 甘いお菓子さん
フーキーンさん0 票投票先 → お祭り男さん
宝船さん「誤蘇生で狼生き返らせてもらうしかないな」
ゲームマスター「すまねぇ・・・すまねぇ・・・」
宝船さん「前、私猫だったけど、死ななかったから自己蘇生わかんなかったし、
ないって話を信じて噛んだのに…」
ようせいさんさん「ししゃはひがんにとどまるがいい」
なしおいしいさん「前はあったよな選択肢」
唯一のkariさん「というか偶数進行だから猫噛まれることもないし、狩人が死んでること伝えなくてもよかったんじゃねと思った」
ゲームマスター「(完全に自己蘇生が予想外すぎた。次回の御祭村でデスノ入り猫蘇生検討します・・・)」
なしおいしいさん「なんというてさぐり感」
ようせいさんさん「ようせいさんは冥府の門のばんにんになる」
スペランカーさん「前立てたときは自己蘇生無しできたんですがね」
甘いお菓子さん「そうでした」
お祭り男さん「なるへそ>共有」
べっほいさん「んーべっほい村だからひたすら情報拾って発言してみんなの役にたてるかなーってしてるだけなんだけどなーヽ(´▽`)/>軍艦島さん」
なしおいしいさん「なんだもう4吊れてんのか」
サブリナさん「分かった、頑張る」
フランドールさん「面白いバルサん村になりましたね。」
宝船さん「前もそういう話になってたと思うよ>GMさん」
フーキーンさん「ようせいさんの霊能結果が○なのか●なのか見たい」
お祭り男さん「狩人は即噛まれる」
ゲームマスター「うん、まじゴメン>宝船」
らちんばんさん「狩人蘇生→噛まれる で意味なくなくない」
なしおいしいさん「そうか霊能蘇生すんのか

◆フランドールさん 「占いCO
お祭り男○」

だそうだ」
さん「GMさんへ
いつものくせで、デスノ有りかと思ってたのです。」
サブリナさん「トムジェリ蘇生了解、霊能だね」
宝船さん「本当だよ、スペランカーの偽確定させただけ」
お祭り男さん「COなし
吊ってOK」
トムとジェリーさん「ようせいさん スペランカー 綾部喜八郎 宝船
あと大狼」
甘いお菓子さん「狩人でいいんじゃない? 蘇生は」
フーキーンさんいや トムとジェリー蘇生でお願いする
指定はお祭り男
結晶さん「共有蘇生がいいと思います>にゃんこ」
サブリナさん「唯一蘇生チャレするなら指示くれ」
軍艦島さん「情報が少ない村人が真っ白になるのはなかなか難しい。どうしたって狼より情報が少ないのだから少しは怪しくなるはずという意味>べっほいさん」
お祭り男さん「だれでもすぐ噛まれそうだから白ければ誰でも」
ゲームマスター「こればっかりはマジで予想外だった・・・
デスノ入れるべきだったかなー>宝船」
らちんばんさん「サブリナはそっちか」
さん「狼辛そうだなこれw」
宝船さん「ほんとにしんどいから<狼」
おかわりさん「霊界情報投下ありか…」
結晶さん「真狂か狂狼を考えて、○に囲い考えてのランでしょうか。せめて指定すべきだったと思います」
べっほいさん「サブリナさんそれ言うなら今ここで狩人COつのってからその情報言ってもよかったかもなんだよー人外が乗ってきてくれたかもしれないしーヽ(´▽`)/」
ようせいさんさん「あらあら宝船さん無駄死に?」
サブリナさん「うん、ありがと。蘇生はなしおいしいでいい?」
宝船さん「ないと思って噛んだんだよねー 
あるなら蘇生確率上がるから噛まなかったかも」
らちんばんさん「日本語おかしかった、やるな」
ゲームマスター「ごめん、まじゴメン。設定になかったもんで自己蘇生ないもんだとおもってた・・・」
甘いお菓子さん「唯一のkariさん蘇生してください」
フーキーンさん「把握した サブリナ本当におかえり」
お祭り男さん「OK把握」
らちんばんさん「○○ランとかアホなことやってんな」
べっほいさん「軍艦島さんは綾部両●出たときの反応がちょっと白々しく見えちゃったのとー決めつけが断定的すぎるのーヽ(´▽`)/
まあでも狼が大狼初手囲いするのも分かるしらちんばんさんの言う通りお祭り男さん大狼もあるんだろうなーヽ(´▽`)/チラッ」
サブリナさん「えーっと、霊界情報ひとつ投下
唯一のkariから狩人COがあった」
ようせいさんさん「え?自己蘇生あるの!?」
お祭り男さん「あとトムジェリさん死亡で狩人居ないまで把握」
結晶さん「自己蘇生できるんですね。おかえりにゃーん!」
宝船さん「前もそうだったけど、狼の負担なんとかしようず>GMさん」
なしおいしいさん「占い結果とか言ってねえwwwwwwwwwwwwwwwww」
フランドールさん「猫蘇生おめ」
さん「サブリナ生き返ってワロタwww」
らちんばんさん「おは」
べっほいさん「◆軍艦島さん 「白すぎるところほど吊らないと負けそうな気がするが」
およよーどういう意味かなー?ちなみにべっほいは軍艦島さんは大狼なんじゃないかなーって思ってるんだよーヽ(´▽`)/」
メンタさん「おか」
綾部喜八郎さん「生き返った猫さま」
お祭り男さん「猫が自己蘇生したら狼的には事故蘇生ですね」
なしおいしいさん「まじかよwwwwwwwww」
おかわりさん「猫様復活か。」
唯一のkariさん「自己蘇生しやがったw」
軍艦島さん「へ?」
べっほいさん「おおーサブリナさんおーかえりー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「自己蘇生ありなんか・・・」
結晶さん「妖精さん吊りで、トムとジェリーさんが噛まれるかどうか見ていいんじゃないですか。
狩人いる可能性だってあるんですよ」
甘いお菓子さん「猫蘇生ですね」
メンタさん「おは」
サブリナさん「うわおはよう、マジか…」
トムとジェリーさん「ようせいさん●」
宝船さん「これもう、狼しんどすぎ」
なしおいしいさん「奇数だし共有チャレは普通にあり得るな」
ゲームマスター「えっ」
軍艦島さん「おはよう」
軍艦島さん「おはよう」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
結晶さん「おはようございます」
フランドールさん「あとでろぐみるお」
フーキーンさん「自己蘇生あるのか…」
おかわりさん「おはよう」
お祭り男さん「流石です」
宝船さん「あるやん><」
甘いお菓子さん「おはよう」
お祭り男さん「猫さま」
サブリナさん「えっ」
お祭り男さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/06/06 22:36:08)
トムとジェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブリナさんは奇跡的に生き返った。
トムとジェリーさんを狙います。 >>> 甘いお菓子 <<<
軍艦島さんの独り言「ライン戦で狂人にどちらかを任せるのは考えにくい」
フランドールさん「そーなのかー」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
フーキーンさんの会話「私噛まれそうだが」
軍艦島さんの独り言「ようせいさんさんは狼だと思うな」
宝船さん「猫蘇生、あとでログ見ると笑っちゃうw」
綾部喜八郎さん「ボス頑張れ」
お祭り男さんの独り言「◆らちんばんさん 「ネタバレ:お祭り男は大狼」
騙りに大狼初日囲いさせるとは」
さん「お祭り男とべっほい吊ってからが勝負かな」
フーキーンさんの会話「霊能結果が先か」
フーキーンさんの会話「吊るなら軍艦島と結晶のどっちか」
サブリナさん「ないですねー」
唯一のkariさん「月下人狼だと猫生存中は役職見えてなくて、猫が死んだ瞬間役職見える様になったっけな」
なしおいしいさん「バラすも何も全員そうだろw」
宝船さん「蘇生コマンドない?」
ゲームマスター「なんということだ・・・>なしおいしい」
お祭り男さんの独り言「トムジェリ真として
4吊り 最大人外4か」
軍艦島さんの独り言「もしかしてLW?」
ようせいさんさん「もうネタばれしていいんなら見えてない」
サブリナさん「同じく自分が猫だって分からないレベル」
甘いお菓子さんの遠吠え「こんなボスでごめんよおおお!」
フーキーンさんの会話「お祭り男、甘いお菓子、らちんばんで三角投票か」
フランドールさん「役職みえてない」
ゲームマスター「うい、了解>ようせいさん
ならよかった>唯一」
甘いお菓子さんの遠吠え「夢でもなく現実なんでまあ最後までやり遂げます」
なしおいしいさん「役職の表示はもはや俺が共有であったことすら見えないレベル」
唯一のkariさん「見えてない」
甘いお菓子さんの遠吠え「正直俺に大狼って冗談かとおもいました」
ようせいさんさん「退出はしないけれど別の画面見てるかもー>GM」
ゲームマスター「あれ、役職って見えてる?(震え声)」
甘いお菓子さんの遠吠え「べっほいさんもぐもぐしたいのをぐっとこらえて」
ようせいさんさん「おかあさまも白い白い」
フランドールさん「ボス残ってる」
お祭り男さんの独り言「まぁいいか」
甘いお菓子さんの遠吠え「はい、霊能噛む噛むしましょう」
なしおいしいさん「ごく普通にようせいが人狼であってくれれば大分ましだが」
ゲームマスター「ようせいさんおつかれ。蘇生ないかもだけど、適度に待ってね
退出するときは一言よろしこー」
メンタさんの独り言「ようせいさんのばーか」
お祭り男さんの独り言「あれ大狼狙う指示では」
甘いお菓子さんの遠吠え「おつかれー」
ようせいさんさん「ボス1票もはいってないぜ」
フーキーンさんの会話「わりと本当にごめん
お祭り男忘れてた」
ようせいさんさん「人外CO楽しいんですう><」
フランドールさん「おつ」
8日目の夜となりました。(15/06/06 22:31:36)
ようせいさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
甘いお菓子さん1 票投票先 → らちんばんさん
軍艦島さん1 票投票先 → ようせいさんさん
らちんばんさん1 票投票先 → お祭り男さん
メンタさん0 票投票先 → ようせいさんさん
べっほいさん0 票投票先 → 軍艦島さん
結晶さん0 票投票先 → ようせいさんさん
おかわりさん0 票投票先 → ようせいさんさん
お祭り男さん2 票投票先 → 甘いお菓子さん
ようせいさんさん5 票投票先 → トムとジェリーさん
フーキーンさん0 票投票先 → お祭り男さん
トムとジェリーさん1 票投票先 → ようせいさんさん
サブリナさん「でしょうねぇ…死体なしで前日吊りのメンタ非狐を見たからメンタ蘇生に踏み切りましたもの…」
唯一のkariさん「まぁCOなしで死んだところが復活なら村で見れるし誤爆蘇生したところもありがたかったけどね」
フランドールさん「ひきわけあるか」
綾部喜八郎さん「じゃあ狐は初日に噛んで把握してます」
なしおいしいさん「つか人外残りすぎててワロタ」
フランドールさん「おk。ゆっくり墓場から見させてもらう。」
お祭り男さん「偶数で猫噛みあって吊り5 狼3
狐陣営でも吊りで良い」
ようせいさんさん「ようせいさんジョークです。ボクのしんぎは、あまりじゅうようではないかと」
サブリナさん「そこが狩かぁ…蘇生させようとして、おかわり誤爆ったんよ…すまん」
トムとジェリーさん「しんどい>軍艦島」
甘いお菓子さん「人外は確実ですね」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
フーキーンさんらちんばん、甘いお菓子、軍艦島、結晶でラン
らちんばんさん「ネタバレ:お祭り男は大狼」
綾部喜八郎さん「もう蘇生はなしですよね?」
お祭り男さん「ほぼ人外COでしょこれ」
結晶さん「非狼にみてたけど、なるほど妖精さんは狐陣営でいいんでしょうか」
おかわりさん「狐というよりは子狐っぽい気もするが…」
軍艦島さん「霊能?そのいいかたが気になるよ。あなた霊能でしょ?>トムとジェリーさん」
ゲームマスター「多分もう自己蘇生はないだろうなぁ。GMの設定画面からも消えてるし>なしおいしい」
ようせいさんさん「いってみたかっただけーヽ(´▽`)/」
なしおいしいさん「大昔にその設定ができたのは確かだが」
べっほいさん「えーようせいさん狐COなのー?ヽ(´▽`)/」
トムとジェリーさん「綾部喜八郎 スペランカー 猫噛みで狼@1 大狼@1」
サブリナさん「猫CO」
唯一のkariさん「猫又の自己蘇生あった時のために言っておくと俺狩人だよ」
軍艦島さん「白すぎるところほど吊らないと負けそうな気がするが」
べっほいさん「あとこうなるとようせいさんも狼なのかなーって思うけどまあ大狼は囲われているんだろうねーヽ(´▽`)/」
お祭り男さん「狩人死んで無い可能性もありますし>トムジェリさん」
なしおいしいさん「いつからか知らんけどそのコマンド消えたんじゃないの
だってそれやってたらおわんねーし」
結晶さん「あとはフランさんの真偽を考えるだけです。だいぶ楽になりました」
さん「いや、サブリナの方か?」
トムとジェリーさん「霊能吊ったら俺噛まれるんじゃん?」
ようせいさんさんコンコンちょっと風邪ぎみかな?
らちんばんさん「だろうなー奇数になるデメリット置いてもだな」
唯一のkariさん「まぁ猫蘇生ないならないで奇数進行だからいいや」
甘いお菓子さん「べっほいさんは白すぎて正直つりたくないんですよね・・・」
お祭り男さん「Lさんはスペランさんの○位置だったから柱でも残せない>結晶さん」
べっほいさん「じゃあL吊っちゃったしべっほいの方村認定すればいいよ!ヽ(´▽`)/>結晶さん」
スペランカーさん「ありゃありゃ」
結晶さん「猫狼が確定しています。つまり、スペランカーさん偽も確定ですよ」
さん「さぁ宝船自己蘇生するのだ」
おかわりさん「サブリナさん狼だったのかな? 猫宣言したから噛みをやったとも取れるが。」
フーキーンさん指定:ようせいさん
唯一のkariさん「猫たんINしたお」
なしおいしいさん「ようせい助命したんはちとぬるかったのではないか」
ようせいさんさん「べっほいさん、しろいのですが」
甘いお菓子さん「えー・・・これはどちらかが狼なのは明らか過ぎて・・・」
ゲームマスター「サブリナに宝船お疲れ。蘇生は・・・自己蘇生あるかわからんので勘弁してくれ・・・」
ピートさん「猫又が蘇生しようとしたところじゃなくて、実際に蘇生判定された対象がログにでるんじゃないの?
だから誤爆のときは蘇生させようとしたところ以外で失敗ログがでると思ってたけど」
結晶さん「Lさんは村認定して残す方向じゃダメだったかしら。
完グレなら出てただろうし、べっほいさん吊ってお茶濁せませんでしたか?」
らちんばんさん「おは」
おかわりさん「おはよう」
ようせいさんさん「じこそせいにきたい」
フランドールさん「ねこさんいったお」
べっほいさん「じゃあどっちかが狼でどっちかが猫さんだったんだねーヽ(´▽`)/」
お祭り男さん「スペランさん破綻と」
ゲームマスター「例えば
猫蘇生:対象なしおいしい→誤爆蘇生(失敗)→Rの蘇生失敗ってログになる」
サブリナさん「ですよねええええ、知ってた!!!」
宝船さん「猫CO 蘇生先なしおいしい
やーん、噛まれたー!」
軍艦島さん「おはよう」
なしおいしいさん「まあそうなるな」
お祭り男さん「猫狼か」
フーキーンさん「なんとなく知ってた」
甘いお菓子さん「おはよう」
お祭り男さん「おはようございます」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
さん「スペランカーの白を攻める展開になってたから柱になって役職保護したつもりだったけど、よかったかは分からない」
結晶さん「おはようございます」
ようせいさんさん「ですよねー」
ようせいさんさん「れいのうけっかLさん○です。むらびとさんです。」
なしおいしいさん「素村が何らかのCOはできんよ、何度も言われてるが」
トムとジェリーさん「L○」
8日目の朝となりました。(15/06/06 22:25:35)
宝船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サブリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんなしおいしい蘇生は失敗」
サブリナさんを狙います。 >>> 宝船 <<<
唯一のkariさん「誤爆蘇生もか 理解した」
らちんばんさんの念話「見られても問題ないから書き込んでおくが俺は嫌いなやつには自分から話しかけない、よく言えばミスしてもスルーするかもしれんな」
お祭り男さんの独り言「てかなんでまず僕指定避けたの」
なしおいしいさん「綾部も素村ではないそうだ」
結晶さんの独り言「完グレ吊りでお茶濁すのは、ダメだったかなあ」
綾部喜八郎さん「嘘ですけどね」
ゲームマスター「んや、誤爆蘇生も含めて失敗ログは霊界に落ちる>唯一のkari」
綾部喜八郎さん「(実は狐把握してるなんていえない)」
なしおいしいさん「ていうか妖精吊るべきだったと思うのですが今更ながら」
さん「R狂人かwそれは納得(墓騙りかもしれんけど)」
唯一のkariさん「おう俺が狩人やで」
お祭り男さんの独り言「蘇生あるし吊りはさらに増えるか?
猫狩2人も出てるけど」
宝船さんの遠吠え「うん、かわいいばりむしゃしたかったのに」
唯一のkariさん「でもRを選択したことは確かなんじゃないの? システム分かってない」
なしおいしいさん「一応言っておくと唯一のkariが狩人COでなしおいしい護衛死体なしだったそうだ
あとRは狂人COしている」
フーキーンさんの会話「その前に猫か狩かはっきりさせよう」
ようせいさんさんの遠吠え「気楽にがんばろー」
お祭り男さんの独り言「まぁここでフランさん噛まれるならフランさん真で進行するだけ
僕吊りで良いんだけども5吊り狼4か」
サブリナさんの独り言「さて、噛まれますかね…最後に蘇生いけるといいんだけど…」
甘いお菓子さんの遠吠え「やれるだけやります」
べっほいさんの独り言「サブリナさんは気になった位置っちゃ位置だけどなんだろうなあヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「成功するとは言っていない(フラグ>なしおいしい」
ようせいさんさんの遠吠え「べっほいさんちょうしろいかわいい」
宝船さんの遠吠え「自己蘇生あったらやだね 長引くー」
フーキーンさんの会話「いや、サブリナ吊るならサブリナのみ日記出させて宝船は伏せさせていいな
サブリナは狩人だとしても占い護衛日記しか書いてないだろうから」
ようせいさんさんの遠吠え「せやな」
甘いお菓子さんの遠吠え「なんかべっほいさんが謎いこわい」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
さん「せやな。暫くは墓守りをしていることになりそう」
唯一のkariさん「共有が優先的に復活されるべきなのに、R蘇生しようとしてたのですがそれは」
宝船さんの遠吠え「もうあんまり待たないで145くらいで噛むね
長引くとみんな疲れるし」
らちんばんさんの念話「Rちゃん居るのかーえらいえらい」
ようせいさんさんの遠吠え「これでもう蘇生ないからボス勝負。私は非狼ポジション。」
お祭り男さんの独り言「さすがです」
宝船さんの遠吠え「うん、私が噛めば!」
らちんばんさんの念話「あぶねーメモ取り忘れるとこだった」
サブリナさんの独り言「猫狩なんだから両方真だってあるんだよ…まぁ、フランドール抜かれてるなら対抗に真狩はなさそうだけど…投票したら透けるしな…」
お祭り男さんの独り言「僕も柱打ってたけど瞬発力が足りなかった」
ようせいさんさんの遠吠え「狩人じゃないと思うから猫処理しましょう」
甘いお菓子さんの遠吠え「あー、猫噛みでいいのか」
ゲームマスター「【GM通達】赤回避で退出者いません」
フーキーンさんの会話「狩日記出させてサブリナ吊るか」
唯一のkariさん「これってフランが真で蘇生させても大狼がいるから結局あんま○を信用できない的な奴か?」
なしおいしいさん「まあ誤爆じゃない限り共有が戻されるから安心しろ」
さん「お疲れ様でしたー」
ようせいさんさんの遠吠え「猫狩→共有→メンタ→おかわり→白」
ピートさん「自分が復活するとは限らないから霊界に貼った方がいいでしょ
共有の方が優先的に蘇生されるだろうし」
サブリナさんの独り言「みんな酷い;ω;」
甘いお菓子さんの遠吠え「これべっほい噛む? それとも素直に霊能がいいかな?」
宝船さんの遠吠え「私がサブリナ噛めばいんだよね」
フランドールさん「おつ」
ゲームマスター「Lおつかれ。蘇生もあるかもしれんので適度に待ってね
退出するときは一言よろしこー」
サブリナさんの独り言「フーキーンさん 1 票 投票先 → サブリナさん」
さん「バルサン村のセオリーは、ますますわからないのです。
難しいのです…」
べっほいさんの独り言「ここで颯爽と柱できるLさんかっこいいなーヽ(´▽`)/キラキラ」
サブリナさんの独り言「メンタさん 0 票 投票先 → フーキーンさん」
ようせいさんさんの遠吠え「猫噛みであってる?」
らちんばんさんの念話「偶数だし明日は猫ルー提案してみっか」
サブリナさんの独り言「頑張ってくれスクリプト…!」
サブリナさんの独り言「【能力発動】アナタはなしおいしいさんを蘇生しています。」
フーキーンさんの会話「…本当にすまないと思っている」
なしおいしいさんを蘇生します。 >>> サブリナ <<<
ようせいさんさんの遠吠え「いってらっしゃい!(敬礼)」
7日目の夜となりました。(15/06/06 22:21:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
甘いお菓子さん0 票投票先 → さん
宝船さん0 票投票先 → さん
軍艦島さん0 票投票先 → さん
サブリナさん1 票投票先 → さん
らちんばんさん0 票投票先 → さん
メンタさん0 票投票先 → フーキーンさん
べっほいさん1 票投票先 → さん
結晶さん0 票投票先 → べっほいさん
おかわりさん0 票投票先 → さん
お祭り男さん1 票投票先 → さん
ようせいさんさん0 票投票先 → さん
フーキーンさん1 票投票先 → サブリナさん
さん10 票投票先 → お祭り男さん
トムとジェリーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「赤でますよこれ・・・
このまま復帰しなかったら凸死コースです・・・すまん」
フランドールさん「復活したら結果を公表するのがいいのかなと思った。」
フランドールさん「バルサん村慣れていない。」
ゲームマスター「これは赤が出る予感」
ゲームマスター「これ凸ったらごめんね」
なしおいしいさん「じゃ何で俺に隠し事すんだよ
つか理由ねーのかよ」
再投票してください。
ゲームマスター「今霊界組も全員更新あるやで〜」
フランドールさん「疑っていないよ。」
唯一のkariさん「生き返ったら猫にどこ蘇生しようとしたのか言わせる手もあるか」
なしおいしいさん「どういうことなんだよwwwwwwww
俺のこと疑ってんのwwwwwwwwww」
なしおいしいさん「GMこいつ離席してんのか?」
フランドールさん「復活するまで黙ろうと思った。」
唯一のkariさん「R蘇生が普通に失敗しただけなら、猫は指示守ってないってことか」
フランドールさん「占いCO
お祭り男○」
さん「俺吊り」
宝船さん「猫狩CO」
べっほいさん「結果割っといてフランドール噛むなんてようせいさんやるのかなあヽ(´▽`)/」
らちんばんさん「おせーよ」
ようせいさんさん「そせいむらでしんようしょうぶはないとおもうです?」
フーキーンさん「時間ぎりぎりですまない」
フーキーンさん変更:宝船
なしおいしいさん「こいつは両偽もあったか」
サブリナさん「指定先替えてどうぞ」
べっほいさん「まあ初日占いGJ出てから囲われて信用勝負になった可能性もなくはないけどもーヽ(´▽`)/」
さん「指定サクサク」
結晶さん「スペランカーさん○なら、真狂。フランさんは真狂子ですね」
宝船さん「あ、そっか>お祭りさん」
なしおいしいさん「てかどこ占ったのかさっさと吐けよwwwww」
軍艦島さん「霊能つるならようせいさん吊りたい」
ようせいさんさん「まあ、そうですなあ」
トムとジェリーさん「フランドールとなしおいしいの復活はよ」
サブリナさん猫狩CO
ゲームマスター「うんや、これは普通に失敗しただけ>R」
らちんばんさん「ようせいの内訳は少し無理があるよってトムとジェリー真が一番しっくりくるな」
フーキーンさん指定:サブリナ
さん「スペランカー吊りしたからスペランカーの白を吊る感じになるのかな」
サブリナさん「あー確かに、真狂-真狼にしてはなんかようせいさんの結果がおかしい」
お祭り男さん「ようせいさん視点フラン子狐説もある>宝船さん」
ゲームマスター「どう見ても誤爆蘇生です。本当にありがとうございました」
ようせいさんさん「どうして、きつねじんえいのかのうせい、かんがえないのです?>宝船さん」
唯一のkariさん「まぁ誤爆蘇生で狼に情報渡ってもいいや
蘇生で奇数偶数の入れ替わり多そうだから狩人の価値そこまで高くならなそ」
べっほいさん「軍艦島で囲われたと思ってたから狂人漂白もありそうな気がしたけどなーヽ(´▽`)/」
トムとジェリーさん「このルールで占いの内訳真狂とかほんとにあるとおもってんのか」
ようせいさんさん「スペランカーさんはなんでしょうなあ」
結晶さん「ようせいさん視点、ちと苦しいですね。ただこの噛みでようせいさんは非狼っぽい」
宝船さん「ようせいさんの内訳だと、占い噛まれてるんだけど、真狂ってこと?」
なしおいしいさん「すげえフラグ回収だな」
綾部喜八郎さん「Rwwwwwwwwww」
甘いお菓子さん「やっと割れましたか。で、占いいまさら噛むんですか」
さん「これがいわゆる誤爆蘇生失敗なのです?」
軍艦島さん「フランドールは真で確定だと思うな」
ゲームマスター「フランおつかれ。蘇生があるかもしれんので適当に待ってね
退出するときは一言よろしく」
サブリナさん「あれ、スぺランカーの霊結果分かれるのか
昨日の両●で切って霊狼の生き残りを図ったんだと思ったが」
べっほいさん「ほえーフランちゃんの方が噛まれるのかーヽ(´▽`)/」
おかわりさん「ここで割れるのか…」
さん「フランドール噛まれるのならスペランカー吊りは合ってたのか」
綾部喜八郎さん「お疲れ」
お祭り男さん「フランさん復活して勝つやつでいきましょう」
結晶さん「昨日時点で残り7吊りなんで、占いに真いると見るならべっほいさん吊って考える、だけど、
ここまで完グレに残るべっほいさんは非狼かなって印象。あって占われ待ちの大狼でしょうか」
フーキーンさん「占い噛みか ようせいさん視点は真狂―真狼主張だな」
メンタさん「スペランカーさん狼?」
唯一のkariさん「 R蘇生は失敗 ワロタ」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ようせいさんさん「ぜんせんぷく、おまつりですねえ」
お祭り男さん「その噛みで霊割れるのか」
甘いお菓子さん「おはよう」
さん「おはようございます」
なしおいしいさん「クソワロタwwwwwwwwwwwwww」
おかわりさん「おはよう」
結晶さん「おはようございます」
軍艦島さん「おはよう」
ようせいさんさん「れいのうけっか、スペランカーさん○」
らちんばんさん「おは」
宝船さん「おはよう」
サブリナさん「お早うございます」
お祭り男さん「昨日は7吊り最大人外数7だったのね
確かに占い切るタイミングだったごめん」
メンタさん「おは」
トムとジェリーさん「スペランカー●」
7日目の朝となりました。(15/06/06 22:13:01)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さん蘇生は失敗」
フランドールさんを狙います。 >>> 宝船 <<<
軍艦島さんの独り言「テレフォン?オーディエンス?」
さん「誤爆スイッチも、それもまた面白そうなのです。」
唯一のkariさん「おかわりが蘇生されたのもそういうことか」
さんの独り言「スペランカー お祭り男○L○宝船○サブリナ○フーキーン○
フランドール らちんばん○甘いお菓子○軍艦島○綾部●結晶○

トムとジェリー メンタ○R○おかわり○綾部●
ようせいさん  メンタ○R○おかわり○綾部●

なしおいしい
フーキーン

スペランカー らちんばん/べっほい/甘い/結晶/軍艦島
フランドール お祭り/L/宝船/サブリナ/べっほい」
らちんばんさんの念話「名前を覚えてもらえないからアドバイスのしようもない」
フーキーンさんの会話「誰を吊るか」
ゲームマスター「猫は蘇生できる。(指定したPLが蘇生できるとは言っていない)」
フランドールさんの独り言「占いCO
お祭り男○」
なしおいしいさん「つーかCOしてくれたほうがいいけどな
悩まずそのまま再処理処分場送りにできるし」
らちんばんさんの念話「そういう奴は存在感ない」
綾部喜八郎さん「誤爆蘇生で狼が蘇生して仲間に情報渡す可能性ありますよ?」
唯一のkariさん「今のうちに初心者COします(震え」
さん「綾部喜八郎さんへ
蘇生を選択できるのは、共有さんの指示で動く猫さんなのです。」
唯一のkariさん「マジかよ そんなんあるのか知らんかったぜ」
らちんばんさんの念話「HNがトリップだけはやめておいた方がいい」
スペランカーさん「誤爆蘇生あるのも知らないのかメタつかっているのに」
綾部喜八郎さん「誤爆蘇生がありますよ?」
フーキーンさんの会話「正直べっほいが狼にまったく見えないから困った」
ゲームマスター「誤爆蘇生というものがあってだな>kari」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
らちんばんさんの念話「初心者に言っておきたいことがある」
フーキーンさんの会話「共有噛みならなお更」
フーキーンさんの会話「しかしスペランカーは狼ならここで●打つと思ったのだが」
唯一のkariさん「別にいいよ
次蘇生されるのは確実に共有だから 人外が蘇生されることはない」
軍艦島さんの独り言「○or●どっち?」
ようせいさんさんの遠吠え「うらないいこう。」
ようせいさんさんの遠吠え「順番はどっちからでもいいけど、占い結果がひとつ増えるだけ。」
甘いお菓子さんの遠吠え「宝船さんが猫COしてもいいし」
宝船さんの遠吠え「どっち??」
ピートさん「真占いなら蘇生する人が下界に情報持って帰れるんだからさっさと言った方がよかったと思うけど」
なしおいしいさん「CO言わなくても結局反応で分かるんだよなRは」
お祭り男さんの独り言「狼数調整の身内●っぽくはあったけど
それだけ考えて進行するわけにはいかないか」
綾部喜八郎さん「霊界にそれ書くと人外に情報渡しますけどいいんですか?」
フーキーンさんの会話「そう考えると狂狼―真狼はわりとある
「噛み役となる狼がいなくなったから」とも考えられるから」
宝船さんの遠吠え「じゃあ100で占い噛むよ」
軍艦島さんの独り言「明日の結果は〜何がでる〜何がでる〜」
甘いお菓子さんの遠吠え「共有噛みで猫だすか」
宝船さんの遠吠え「占い噛むの?」
スペランカーさん「狂人ですか」
フーキーンさんの会話「むしろ、猫が噛めなくなった」
ようせいさんさんの遠吠え「明日は白出すね」
らちんばんさんの念話「飴ちゃんあげるよ」
甘いお菓子さんの遠吠え「共有噛みより占い噛みたいかな」
サブリナさんの独り言「【能力発動】アナタはなしおいしいさんを蘇生しています。」
なしおいしいさんを蘇生します。 >>> サブリナ <<<
お祭り男さんの独り言「7吊り 最大人外数7
まぁ確かに占い切るタイミングだったか」
おかわりさんの独り言「昨日のログをとり忘れてた…やばいなぁ。」
らちんばんさんの念話「R居るのかー偉いぞー」
ようせいさんさんの遠吠え「猫出して復活潰すほうがよくない?霊結果割るわ。」
宝船さんの遠吠え「銃殺も必要だし占い残して共有噛む?」
唯一のkariさん「お、おう
いや、それならそれで素直にCOをだな...」
フーキーンさんの会話「今日共有が噛まれたということは狼はもはや猫を噛む理由がなくなった」
なしおいしいさん「やっぱり狂人だったか」
ゲームマスター「【GM告知】赤及び退出者いません」
さん「だけど、狂人で見られても良いので人数合わせのためはっておくのです。」
甘いお菓子さんの遠吠え「うーん。霊能噛みでもいいけど」
綾部喜八郎さん「誤爆蘇生に期待します」
宝船さんの遠吠え「スペランカーさんの霊結果は隠したかったけどねー」
フーキーンさんの会話「スペランカーを吊った霊能結果が見たい」
ようせいさんさんの遠吠え「ボスがいるから占い師残すのもいけるっちゃいけるけれど。」
おかわりさんの独り言「いつも、戦力外通告されるから、蘇生ないだろうと、観戦モードだったw」
さん「正直ごめんなさいと思っているのです。」
お祭り男さんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
宝船さんの遠吠え「私噛み役やろうか、そのうち占われるし」
ようせいさんさんの遠吠え「 さてはて、子狐はどうでもいいとして。占い師を噛むか、共有を潰して猫を出したいな。
占い師噛んでからのがいいかな。」
ゲームマスター「スペランカーおつかれ。蘇生があるかもしれんので適度に待ってね
退出するときは一言よろしこー」
さん「私も、唯一のkariさんみたいにはってみるのです。

占いCOをするのです。
Lさんは○だったのです。
サブリナさんは○だったのです。

Lさんの理由は、相方さんなので占ったのです。
サブリナさんの理由は、もっともらしい発言をしていたので占ったのです。」
スペランカーさん「おつかれこの共有だめだは」
お祭り男さんの独り言「フランに●出される気しかしない」
甘いお菓子さんの遠吠え「乙カレー」
宝船さんの遠吠え「おつかれー」
唯一のkariさん「かもね
まぁ猫蘇生あるから噛まれてもいいと思ってガンガン発言してったけど」
フーキーンさんの会話「相方お疲れさまだ 蘇生あったら情報頼む
私の発言は見えてるはず」
6日目の夜となりました。(15/06/06 22:07:58)
スペランカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
甘いお菓子さん0 票投票先 → スペランカーさん
宝船さん0 票投票先 → スペランカーさん
軍艦島さん0 票投票先 → スペランカーさん
スペランカーさん13 票投票先 → べっほいさん
フランドールさん1 票投票先 → スペランカーさん
サブリナさん0 票投票先 → スペランカーさん
らちんばんさん0 票投票先 → スペランカーさん
メンタさん0 票投票先 → スペランカーさん
べっほいさん2 票投票先 → フランドールさん
結晶さん0 票投票先 → スペランカーさん
おかわりさん0 票投票先 → スペランカーさん
お祭り男さん0 票投票先 → べっほいさん
ようせいさんさん0 票投票先 → スペランカーさん
フーキーンさん0 票投票先 → スペランカーさん
さん0 票投票先 → スペランカーさん
トムとジェリーさん0 票投票先 → スペランカーさん
ピートさん「共有GJだったから噛まれたのかな」
なしおいしいさん「なしだけにわろた」
サブリナさん「指示があったらでいいんじゃないか?言うも隠すもそれなりにメリデメリあるし>子狐結果」
結晶さん「ようせいさんは子結果あっても出したら?蘇生もあるでよ」
らちんばんさん「詰みに近づけないのが偽占いの鉄則だもんなーフランドール真か占い初日しかねーかもな」
さん「完グレ吊りの方が含みを持てるけど。べっほいとか」
フランドールさん「次からスぺランカーの占ったところ占う。」
べっほいさん「まあでもそろそろ占い吊りの時期なのかなあヽ(´▽`)/」
ようせいさんさん「いいたいことはだいたいべっほいさんがいってくれる」
フーキーンさんそのままスペランカー吊り
蘇生は相方
スペランカーさん「カングレなならでておきなよ」
トムとジェリーさん「子狐の情報隠してるか知りたいんだろうけど言う気ないよ>ようせいさん」
結晶さん「ここで完グレがべっほいさんだけになった訳ですが」
お祭り男さん「真狼ー真狼なら身内切りで両霊●
あると思うけども」
べっほいさん「ふえっ!?そっちの真切っちゃうの!?ヽ(´▽`)/」
スペランカーさん「占いCO以外なにもないよ」
なしおいしいさん「別に素村じゃないやつが全員白状しなきゃいかん決まりもないだろうけど
一応報告よろしく」
サブリナさん「と、フーキーン共有か。そこなら初日出なかったのも納得だわ」
唯一のkariさん「共有蘇生された時に偽の狩人が出てたら吊ってくれ」
おかわりさん「頑張って戦力になるように頑張るよ!」
ようせいさんさん「れいのうあーまじゃなかった…こきつねのけっか、ふせたほうがよろしい?
てきじんえいに、じょうほうあたえるの、いらんです。」
さん「フランドールの身内切りや誤爆は見ないのか?」
べっほいさん「んー唯一村で置いたグレーが共有なのはちょっと残念だったんだよーヽ(´▽`)/ショボーン
フーキーン村役職だろうなーとは思ってたけどーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「そりゃどやろうなぁ>なしおいしい」
唯一のkariさん「多分共有が蘇生されると思うから言っておく
俺が狩人

ー狩人日記ー

【2日目】護衛:なしおいしい 無惨:なし(なしだけに)

占い噛みにはこないだろ。猫蘇生+占い2で真が混ざってる可能性は低いし。

【3日目】護衛:スペランカー 無惨:ピート

共有噛みでGJならまた共有は噛みにはいきにくいはず。
真がまだありそうな占いの方を護衛。

【4日目】護衛:なしおいしい 無惨:噛まれた

メンタは噛ませていい。狐陣営の可能性もある。
占い結果で○3つ出させたなら占いももう噛まれてもいい。
噛まれて真証明でもいい。」
軍艦島さん「おかわりさんおひさ〜」
フーキーンさんスペランカーの真を切ってたから●貰いたかったのもある
指定:スペランカー
メンタさん「おかわりさんおかー」
サブリナさん「そんで霊結果とも●か…占いほんとに真狼…?切るのか?
それとも占いが信用切られてもいいように霊騙りに真の結果を出させてる?」
宝船さん「蘇生対象は共有さんがいいね」
結晶さん「フーキーンさん●貰えてたらよかったですね」
唯一のkariさん「そうだ、霊界で言っていいなら言うか」
なしおいしいさん「COがあるのは唯一と綾部だけかな」
お祭り男さん「おかえりさんおかわりー(違う」
甘いお菓子さん「おかわりさんおかえり」
フランドールさん「おかわりさん。復活おめ。」
らちんばんさん「村人量産ましーんがまだ透けてないことに感動した」
お祭り男さん「おう>メンタさん」
宝船さん「あ、おかわりさんおかえり!」
さん「フーキーン完グレじゃないかw出とけよw」
甘いお菓子さん「ライン線の意味あるんですかこれ」
スペランカーさん「確定●なら真狼でようせいさんが狼よりかな
昨日の段階で身内切り主張はちょっとあざとい」
べっほいさん「おかわりさんおーかえり!ヽ(´▽`)/
およよー狼さんは猫又さんを探したいのかなー?ヽ(´▽`)/」
おかわりさん「復活するとは思わなかったぜい…」
メンタさん俺が正しかった
結晶さん「おかわりさんをおかわりチーッス」
なしおいしいさん「おかわりって誤爆なんかな」
ゲームマスター「そんでおかわりいってらっしゃい!」
おかわりさん「おはよう」
ようせいさんさん「おどろきのくろさ」
フーキーンさん「霊能確●か…」
軍艦島さん「え、両方黒?まあ、狼ぽかったけども」
さん「綾部さん確黒じゃないですか」
メンタさん「おは」
サブリナさん「おお、おかわりが生き返った」
綾部喜八郎さん「はい僕狼です」
ゲームマスター「なしおいしいおつかれ。蘇生があるかもしれんから適度に待ってね
退出するときは一言よろしこー」
宝船さん「両方の霊と繋がるの??」
トムとジェリーさん「綾部確定●なら復活させてキープ狼にしようぜ」
唯一のkariさん「おつかれさん」
ようせいさんさん「ふっかつだー!ふっかつだー!」
べっほいさん「昨日のべっほいに絡んでくれた人たちにへんしんへんしんだーいへーんしーん!ヽ(´▽`)/シャキーン

◆ようせいさんさん 「ボクはみうちぎりまでみますが、キミはどないです?>べっほいさん」べっほいも身内切りか狼じゃない人外さんに当たったのかなーって見るんだよーでも綾部さん狂人さんはないんじゃないかなー?まあ霊結果見てからもうちょっと考えたいんだよーヽ(´▽`)/

◆サブリナさん 「昨日のべっほいのフーキーン白塗りと綾部への占い誘導が気になってた
が、ここで綾部●が出るなら綾部とべっほいで2Wはなさそうかね」
狼さんなら占いGJって言ってた方が自然な発言稼ぎになるからわざわざみんなと違う意見言ってたフーキーンは狼はないと思うんだよーヽ(´▽`)/
あと綾部さん初日共有さんのHOをやたら気にしすぎだったんだもーん!村っぽくないもーん!ヽ(´▽`)/」
結晶さん「確定●になる綾部さんとは」
フーキーンさん共有CO 相方噛まれた
お祭り男さん「両●とは」
スペランカーさん初日の吊られ投票の
ラスト占い
明日からは対抗の○占い
フランドールさん理由
発言があまりないし発言が薄いところは占わないと気がすまない。占ったら白。黒が引きたい。
さん「おはようございます」
なしおいしいさん「お疲れさん」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
宝船さん「おはよう」
ようせいさんさん「れいのうけっか綾部さん● じょうずにつれましたー」
軍艦島さん「おはようございます」
結晶さん「おはようございます」
らちんばんさん「おは」
甘いお菓子さん「おはよう」
スペランカーさん「占いCO:フーキン○」
フランドールさん占いCO結晶○
サブリナさん「お早うございます」
お祭り男さん「おはようございます」
フーキーンさん「私だ」
トムとジェリーさん「綾部喜八郎●」
6日目の朝となりました。(15/06/06 22:01:56)
なしおいしいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おかわりさんは奇跡的に生き返った。
なしおいしいさんを狙います。 >>> スペランカー <<<
おかわりさん「そうだったのか…」
らちんばんさんの念話「俺が溶けても子狐という保険がある」
なしおいしいさんの会話「さすがに●打ってくるだろうけど、まあ身内切りはないだろうから
その情報だけ貰ったらスペラン切るか」
おかわりさん「…w」
軍艦島さんの独り言「あやさんの発言を見直してみましょうか。狼っぽいかが分かる」
綾部喜八郎さん「kari役職持ちですね」
唯一のkariさん「お、おう」
フーキーンさんの会話「吊り7か」
さんの独り言「明日スペランカーから黒が出なかったら狼濃度がおかしくなる」
ピートさん「な、なんだってー!?>唯一のkari」
ゲームマスター「【素村】の村騙りは禁止である。ここまで言えばわかるわね?」
フランドールさんの独り言「占いCO結晶○」
おかわりさん「ああ、でも○だとしても、狐ということもあるのか…」
綾部喜八郎さん「 」
結晶さんの独り言「完グレ3ですねえ」
軍艦島さんの独り言「さて、真面目には真狼ー真狼のライン戦でしょう」
フーキーンさんの会話「スペランカーのグレーはべっほい、結晶、対抗の○3つ、霊能、対抗のフランドールと私か
フランドールもあまりいえないがグレーに人外固まりすぎ」
唯一のkariさん「俺噛まれたけど人狼だから」
綾部喜八郎さん「朝になれば僕の中身は分かりますけどね」
軍艦島さんの独り言「今の時期は焼き鳥のほうがいいかな」
なしおいしいさんの会話「占いに真いるとも限らんしスぺランカーぼちぼち吊っちまうか」
ゲームマスター「【GM告知】退出者、赤いません」
らちんばんさんの念話「nukeの連敗記録は伝説級」
さん「蘇生村は霊界OFF機能みたいなのです。
うっかりしていたのです。」
おかわりさん「それ、私達の誰かが蘇生したら、外界にまるわかりだぞ。」
ゲームマスター「まぁ、信じるも信じないも八卦なんだがね(意味不明」
宝船さんの遠吠え「対抗の○に黒打てないのつらいね」
綾部喜八郎さん「猫炙ればよかったなあ」
サブリナさんの独り言「【能力発動】アナタは唯一のkariさんを蘇生しています。」
軍艦島さんの独り言「ならこんなのも?-○□△-」
らちんばんさんの念話「謎かけで笑ったことがない」
ゲームマスター「ネタバレはやめよう(真顔」
らちんばんさんの念話「どちらも「じゅう」の向こうに「し」があります。」
宝船さんの遠吠え「身内なら猫COしそうだけどね」
軍艦島さんの独り言「わかりさえすればなんでもいいのか」
なしおいしいさんの会話「狼5人いる村で得体の知れないグレーを吊ってもいいとか言い放つのは如何なものか」
らちんばんさんの念話「ゴルゴ13とかけまして、アナログ時計とときます。 その心は?」
綾部喜八郎さん「僕は村じゃないです」
スペランカーさんの遠吠え「霊結果黒でいいとおもいますよ。」
宝船さんの遠吠え「結果黒でもいいと思う
で、霊能噛みも視野に入れよ」
綾部喜八郎さん「人外もネタバレ禁止ですか?」
ようせいさんさんの遠吠え「結果は黒でいきます。身内切り主張で。」
なしおいしいさんの会話「まさしくその印象」
宝船さんの遠吠え「共有がHOなんだよね」
ようせいさんさんの遠吠え「霊噛みもかまいませんよ。」
フーキーンさんの会話「占い理由いつまで初日の発言引きずってるのか
銃殺対応用にとりあえず初日作りまくって適当に○出してるように見える」
甘いお菓子さんの遠吠え「霊能結果黒でいいんじゃない?」
唯一のkariさんを蘇生します。 >>> サブリナ <<<
綾部喜八郎さん「仕方ないですね」
宝船さんの遠吠え「猫COほしかったね」
甘いお菓子さんの遠吠え「らちんばん狐かなあ? 狩人ぜんぜん検討つかないんだけど」
ようせいさんさんの遠吠え「打たれるとは思ったけれどこっちも黒打つしかないですね。」
スペランカーさんの遠吠え「ようせいさんと対抗がライン合っている感じが明白なので良いんじゃないんですかー」
宝船さんの遠吠え「おつかれさまー」
なしおいしいさんの会話「まあそうやろうね」
ゲームマスター「綾部おつかれ。蘇生があるかもしれんから適度に待っててなー
退出するときは一言よろしこー」
お祭り男さんの独り言「フーキーンがいつまでも噛まれないなら狼だと思う
生存欲ありそう」
スペランカーさんの遠吠え「対抗から●打たれましたね」
宝船さんの遠吠え「噛み役がいなくなって、●出すしかない感じ?
霊能噛んじゃう?」
ようせいさんさんの遠吠え「あらまあ」
甘いお菓子さんの遠吠え「お疲れー」
フーキーンさんの会話「フランドールの真贋にかかわらずスペランカーが狼にしか見えない」
結晶さんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
5日目の夜となりました。(15/06/06 21:56:36)
綾部喜八郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘いお菓子さん1 票投票先 → 綾部喜八郎さん
宝船さん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
綾部喜八郎さん15 票投票先 → 甘いお菓子さん
軍艦島さん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
スペランカーさん0 票投票先 → フーキーンさん
フランドールさん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
サブリナさん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
らちんばんさん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
メンタさん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
べっほいさん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
結晶さん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
お祭り男さん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
ようせいさんさん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
フーキーンさん1 票投票先 → 綾部喜八郎さん
なしおいしいさん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
さん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
トムとジェリーさん0 票投票先 → 綾部喜八郎さん
フーキーンさん「☆でも△でもわかればいい」
お祭り男さん「○●△」
サブリナさん「噛まれでも子狐の可能性はあるけどな」
綾部喜八郎さん「とりあえずスペランカーさんは早く●引いてください」
宝船さん「△って??>軍艦島さん」
なしおいしいさん「聖人メンタの教えに従うのです
機嫌を損ねると赤くなってしまうのです」
軍艦島さん「占いは真狼だと思うぞ」
サブリナさん「昨日のべっほいのフーキーン白塗りと綾部への占い誘導が気になってた
が、ここで綾部●が出るなら綾部とべっほいで2Wはなさそうかね」
らちんばんさん「置物とか言うなよー失礼だろー」
べっほいさん「めんた!めんた!めんたったー♪ヽ(´▽`)/」
スペランカーさん「綾部さんは初日フランドールさん投票だったのであまりみていなかったけど
グレーなので吊ってもいいや」
フーキーンさん「唯一のkariは面白いから蘇生賛成」
トムとジェリーさん「噛まれた奴蘇生してやれよw」
メンタさん「え、だってCOないし」
ようせいさんさん「ボクはみうちぎりまでみますが、キミはどないです?>べっほいさん」
べっほいさん「あとはスペランカーさんの○にあんまり狼っぽいって思える人がいないんだよねーべっほいわかんないやーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「協力感謝やで(ニッコリ」
結晶さん「共有いるので、メンタさん置物でもいいんですけど、元気で何よりです」
お祭り男さん「明日やっとラインが分かるのか」
甘いお菓子さん「メンタが急に強気になりましたがまあいいでしょう」
軍艦島さん「子狐は△だったっけ?」
さん「メンタ可愛いな」
フーキーンさん「●吊って霊能とのラインか
まあ狂狼―真狼で狂人の●じゃない限りどっちかとライン繋がるだろうけど」
なしおいしいさん「じゃあ聖人メンタ師のお導きに従いましょう、綾部さん吊りとのことです
よろしくお願いします」
綾部喜八郎さん「じゃあ今日は僕吊りで明日の霊結果を見てください・・といってもパンダになるのは見えてますが」
結晶さん「占い初日は無いことは無いんですよ。CO数から考えて。
なので、サブリナさんの初日は無さそうが分からないですね」
お祭り男さん「確定○になった途端強気になるメンタさんかわいい」
スペランカーさん「グレー噛み続くなら対抗の囲いに狼がいそう
らちんばんさんで囲ってという感じかね」
ようせいさんさん「ちょっとちがうけど、まあ、はい>お祭り男さん」
なしおいしいさん「メンタwwwwwwwwwwwwww」
さん「子狐も霊脳結果【子狐】で表示される」
メンタさん綾部吊れ
トムとジェリーさん「対抗霊能はどこが黒いとかまでみてるのか
すげえな」
結晶さん「ここで猫だししないのは村っぽいっちゃ村っぽいか、な?」
軍艦島さん「メタは嫌いなんだよ。固定CN使うとメタられやすくなるし」
べっほいさん「べっほい占いさんはスペランカーさんの方を信じたいなーヽ(´▽`)/
フランドールさんの占い理由は誰だか特定できないし結果と感想も理由として入ってるんだよーヽ(´▽`)/

って思ってたのにそっちから綾部さん●がでるのかーヽ(´▽`)/」
お祭り男さん「そりゃ確かにそうですね>ようせいさんさん
昨日の質問はそういうことか」
唯一のkariさん「ほいほい 最低でも2分毎には適当に更新してるわ」
スペランカーさん「噛まれざまあ」
らちんばんさん「占い初日かもしれんなー」
サブリナさん「ここまで黒出ないんなら占い真狼で何人か狼囲ってるんじゃね?…って黒出たね」
メンタさん「おは」
甘いお菓子さん「いつ黒いものがみれるんでしょうか?」
ようせいさんさん「そこのくろいは、なっとくの、みうちぎりもみておかなければ」
なしおいしいさん蘇生対象は唯一のkariで
宝船さん「霊能結果って、子狐はわかるけど、狐は普通村と同じでわからないんだよね?」
綾部喜八郎さんCOありません
ゲームマスター「唯一のkariお疲れ様やで。蘇生があるかもしれないから適度に待ってね」
お祭り男さん「ついに動きがあった」
フランドールさん理由 発言数が少ない。ただ単調な発言に終始している。つられたくないのかなと思い占ったら案の定狼だった。
フーキーンさん「グレー噛みが続くな…」
なしおいしいさんでは綾部さんCOどうぞ
ようせいさんさん「ふっかつさせるなら、かまれたひとがいいですよう」
らちんばんさん「おは」
スペランカーさん初日の吊られ投票の中から
残りはフーキン、サブリナ、らちんばん(対抗の○)
フーキンさんは占霊噛みがないと言っているところが村っぽいのでこっち
バルサンの遣り方は分かっているっぽいわりに
発言の考察があまりない
さん「メタの使い手が噛まれた」
トムとジェリーさん「狼いないんじゃないの」
甘いお菓子さん「おはよう」
結晶さん「おはようございます」
フランドールさん綾部喜八郎●
唯一のkariさん「噛まれてしまったぜ」
お祭り男さん「めちゃ村っぽいとこ普通に噛まれた」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
軍艦島さん「おはよう」
綾部喜八郎さん「おはよう」
宝船さん「おはよう」
フーキーンさん「私だ」
ようせいさんさん「れいのうけっか○ おかわりさんむらびとさん」
サブリナさん「お早うございます」
スペランカーさん「占いCO:サブリナ○」
お祭り男さん「おはようございます」
トムとジェリーさん「おかわり○」
5日目の朝となりました。(15/06/06 21:50:42)
唯一のkariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唯一のkariさんを狙います。 >>> 綾部喜八郎 <<<
なしおいしいさんの会話「赤ですか発言がすげー猫あり得そうや」
らちんばんさんの念話「人外CO数が少ないこと考えると占い初日もあり得る」
お祭り男さんの独り言「まぁ噛まれが先なのは確か」
フーキーンさんの会話「綾部喜八郎>サブリナ>結晶だろうか」
お祭り男さんの独り言「狼5生き残ってるから○はなんでも生き返らせればという適当案」
サブリナさんの独り言「天さんthx」
なしおいしいさんの会話「吊るとこないなら綾部にも手付けるか」
お祭り男さんの独り言「さすがです」
ゲームマスター「【GM告知】
現在退出者及び赤はいません」
なしおいしいさんの会話「まあ騙りもしづらいしな」
甘いお菓子さんの遠吠え「kari噛みでいいよ」
軍艦島さんの独り言「お、戻れた」
綾部喜八郎さんの遠吠え「kariさん噛み100」
フーキーンさんの会話「相方が噛まれたとき以外はこのまま潜伏していたほうがよさそうだなこれは」
なしおいしいさんを護衛します。 >>> 唯一のkari <<<
スペランカーさんの遠吠え「初日吊られ占いしているので占い理由があまりいいの思いつかないんですよねー」
ようせいさんさんの遠吠え「じゃあkariさんで。騙り役さんのやりやすいほう。」
サブリナさんの独り言「ビートは噛まれ子狐の可能性、Rは共有が潜伏狂を懸念してるので
…狼吊れてないのが気になるけど…」
べっほいさんの独り言「そういえば天さんのお祭り村参加したの一番初めのグレラン村以来かもしれない!ヽ(´▽`)/」
甘いお菓子さんの遠吠え「狐・子狐両方生存まだありえるから身内はいいと思う」
お祭り男さんの独り言「白もなにも噛まずに大丈夫なのかな
真に大狼囲われてる説あるか」
スペランカーさんの遠吠え「kariさんの方を噛んでほしいですねー」
おかわりさん「はい!」
ようせいさんさんの遠吠え「べっほいさん噛みの身内切り?信用勝負ぽく見せられそう。」
なしおいしいさんの会話「命をもてあそぶ村」
綾部喜八郎さんの遠吠え「蘇生あるとは言え人は減っていきますからね」
宝船さんの遠吠え「べっほいさんもぐもぐしつつ、黒出す?」
フーキーンさんの会話「サブリナはともかく結晶は怖いな
指定位置としては妥当だけど」
お祭り男さんの独り言「だいぶ完グレ減ってきたけども」
さんの独り言「Rメタは心の中にだけにとどめておけよwwwww」
甘いお菓子さんの遠吠え「べっほいさんは俺が個人的にもぐもぐしたい」
らちんばんさんの念話「日記書くのめんどい」
なしおいしいさんの会話「まあメンタ処刑蘇生ループでもいいけどなwwwwwwwwwwwww」
ようせいさんさんの遠吠え「だから信用勝負すると両視点詰みもありえるかも。」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「投票後は指差し確認!大事やで〜」
なしおいしいさんの会話「つーかどこからも●出ないってすげーな」
宝船さんの遠吠え「どっか切ってもいいかもしれない確かに
私ごめんね、囲われて」
綾部喜八郎さんの遠吠え「僕身内切りは構いませんよ。臭すぎていつか死にますし」
おかわりさん「わかりました」
甘いお菓子さんの遠吠え「綾部喜八郎さんに●だしたほうがいいかもな」
なしおいしいさんの会話「結晶とかサブリナの非猫見えたとこ指定してく予定」
サブリナさんの独り言「おお、無事だね…これそろそろ●打たれるんじゃないすかねぇ…怖いよぅ…
そいで今日は蘇生しないでおこうかなと思ってます」
宝船さんの遠吠え「噛んでも噛んでも終わらないんだよね、そういえば」
ゲームマスター「おかわりおつかれ。蘇生があるかもしれないので適度に待ってね
退出するときは一言よろしこー」
おかわりさん「すみません、投票したつもりになってましたorz」
綾部喜八郎さんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
綾部喜八郎さんの遠吠え「どうします?」
ようせいさんさんの遠吠え「飽和気にしなくてもいいよね復活あるし。
べっほいさん味方につけるならそのうち綾部さん身内切る?」
フーキーンさんの会話「凸死なしか よかった」
なしおいしいさんの会話「これ蘇生の反応で猫位置透けるよなー
要らん蘇生やと思う」
4日目の夜となりました。(15/06/06 21:45:41)
おかわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘いお菓子さん0 票投票先 → おかわりさん
宝船さん0 票投票先 → おかわりさん
綾部喜八郎さん0 票投票先 → おかわりさん
軍艦島さん1 票投票先 → おかわりさん
スペランカーさん0 票投票先 → おかわりさん
フランドールさん0 票投票先 → おかわりさん
サブリナさん0 票投票先 → おかわりさん
らちんばんさん0 票投票先 → おかわりさん
メンタさん0 票投票先 → お祭り男さん
べっほいさん0 票投票先 → おかわりさん
結晶さん0 票投票先 → おかわりさん
おかわりさん17 票投票先 → 軍艦島さん
お祭り男さん1 票投票先 → おかわりさん
ようせいさんさん0 票投票先 → おかわりさん
フーキーンさん0 票投票先 → おかわりさん
唯一のkariさん0 票投票先 → おかわりさん
なしおいしいさん0 票投票先 → おかわりさん
さん0 票投票先 → おかわりさん
トムとジェリーさん0 票投票先 → おかわりさん
ゲームマスター「あ、これ凸あるかもしれぬ・・・」
再投票してください。
さん「GMさんへ
気をつけなきゃなのです。」
ゲームマスター「うい、おかえりねー
霊界でも落としておくよ。素村の村騙りは霊界でも下界でも禁止ね」
スペランカーさん「メタうざいなー」
なしおいしいさん「メンタ蘇生したか(意味深)」
メンタさん「あぶね」
お祭り男さん「あメンタさん起きたのね」
フーキーンさん「蘇生なら噛まれた場所だろう」
トムとジェリーさん「狼吊れてないんだから蘇生でいいよ」
スペランカーさん「いつもならとか知らないしwwwwwwwww」
唯一のkariさん「霊能○でも確定村とはなりえない」
らちんばんさん「メンタ is reborn」
サブリナさん「おお、メンタ生きてた」
べっほいさん「吊りでもいいけどねーヽ(´▽`)/>ようせいさん」
ようせいさんさん「そっちじゃなくて〜>お祭り男さん」
なしおいしいさん「2-2だし潜狂ある位置
Rは蘇生スルー、ピートも要らんと思うけど」
甘いお菓子さん「占いに関しては真狼が濃厚かな? 真狂とかだったら占い噛んでくるだろうし。」
スペランカーさん「なんで確定村復活が駄目なの?>共有」
結晶さん「よかったおはようございます>メンタさん」
ようせいさんさん「そこはつるところでは?>べっほいさん」
らちんばんさん「蘇生させるならCO無し言っている村人が確実ではあるな」
お祭り男さん「霊結果W○じゃない>ようせいさんさん」
トムとジェリーさん「ピートも蘇生させてどうぞ」
サブリナさん「かと言って、両偽もなさそうだけどね
狂人じゃない人外なら多少なり信用取りに来るだろうし>フーキーン」
唯一のkariさん「Rも○っちゃ○なんだけどこっちの方は蘇生させたくないけどな
いつもならCOないのですとか言うだろ
だんまりってことはなんか人外よりの役職持ってるくせーもん」
綾部喜八郎さん「おかえりなさい」
フーキーンさん「戻ってきたか 霊能○確だからメンタ吊りはなかったな すまない」
さん「GMさんへ
ただいまなのです。」
さん「メンタ起きたwww」
ようせいさんさん「そのこころは?>お祭り男さん」
スペランカーさん「まだグレー広いのでグレー占い続行しますね」
なしおいしいさん「あれ村の吊られ方じゃないからR
これはマジ」
さん「しかし黒が出ないな。占い霊どちらからもそろそろ出てもいいと思ったが」
お祭り男さん「Rさん確定○ね
CO言えてなかったからこっちも蘇生ヨロシク」
フーキーンさん「あと占い2人があまり信頼取ろうとしているように感じられない」
軍艦島さん「戻った。よかった」
べっほいさん「とりあえずべっほいは綾部さんが気になるから占いさんたちに占ってほしいなーヽ(´▽`)/わくわく」
綾部喜八郎さん「赤蘇生も面白いですね」
サブリナさん「赤はまぁ置いとこう、占い結果は今日も真っ白だな」
結晶さん「Rさん蘇生かあ微妙ね。ピートさんはあって子狐くらいだからそっちでもいいですかね」
なしおいしいさん「R復活とかやめい」
ようせいさんさん「おきたー!」
ゲームマスター「メンタ生き返った・・・(赤から復帰的な意味で」
らちんばんさん「せっかく霊能吊らない進行しているのだから●引いて欲しいんだがGJ出ているから許そう」
お祭り男さん「メンタは多分GMさんが蹴るのでいないと思って進行しましょう」
トムとジェリーさん「Rも復活させてどうぞ」
ゲームマスター「ピートお疲れ様。蘇生があるかもしれないから適度に待っててね
退出する際は一言よろしこ!」
メンタさん「ごめんなさい」
宝船さん「そして、今度はフランドールさんと同じだ

軍艦島さんって、役職数は変わらないのにCO少ないって言ったり、
狐占GJ見てるとか、ちょっと視点が変かなって思う」
フーキーンさん「メンタが万一戻ってきた場合に備えたかったけどCO有無言ってしまったか…」
綾部喜八郎さん「起きろー起きろー」
お祭り男さん「完グレ噛みってことはやっぱりGJだったんだろうか」
メンタさん「ありがとう」
べっほいさん「まあー赤蘇生はバルサンあるあるなんだよーヽ(´▽`)/」
甘いお菓子さん「これどうしましょうか。凸死しちゃうとまずいですよね」
スペランカーさん「村確定しているのに」
唯一のkariさん「つまりメンタはこのままGMが蹴るんでしょう」
結晶さん「おかわりさんの、占い結果見れてないのは余裕無さそうね?」
ようせいさんさん「おきてーおきてー(ペシペシ)」
スペランカーさん「生きかえったのに赤か…」
軍艦島さん「赤はまずいな」
おかわりさん「COなし」
さん「メンタはみんなの心の中に」
宝船さん「夜考えてたから、ついそのまま貼っちゃったんだよ>スペランカー」
トムとジェリーさん「無限ペナルティあるな」
唯一のkariさん「俺と同じで占いGJないだろう的なこと言ってた場所が噛まれるのか」
なしおいしいさん「GMが突然死させるから気にしないように」
ようせいさんさん「このゆいごんは、きにしておきたいところ。」
べっほいさん「スペランカーさんもフーキーンさんと同じこと言ってたけどここは占いさんだったねーヽ(´▽`)/」
綾部喜八郎さん「赤ですか」
サブリナさん「お、生き返った…そして赤だそうで…(震え)」
結晶さん「赤が生き返ったー!メンタさんおきてー!」
ピートさん「死んだ」
なしおいしいさん指定:おかわり
軍艦島さん「おはよう」
フランドールさん理由
話があまり薄いので気になって占ってみたら白だった。当たらない。悔しい。
フーキーンさん「メンタどうしよう」
お祭り男さん「メンタ赤らしいぞ(震え」
べっほいさん「◆フーキーンさん 「猫蘇生があるから占いや霊能噛んでGJが出たとは思えない」
狼さんでこんなことあんまり言えないだろうからべっほいはフーキーンさんすっごく視点が村っぽいなーって思ったんだよーヽ(´▽`)/」
宝船さん「メンタおかえりw」
おかわりさん「おおいw おはよう」
スペランカーさん初日の吊られ投票者の中で
◆宝船さん  「◆L 「マズイ・・・この位置はグレランで吊られやすい位置だ」
この生存欲、ちょっと気になった」
○を出したところに文句をつけているところ占い
綾部喜八郎さん「おはようござい」
ようせいさんさん「ふっかつだー!ふっかつだー!」
なしおいしいさん「クソワロタ」
甘いお菓子さん「おはよう」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
フランドールさん「占いCO軍艦島○」
さん「おはようございます」
フーキーンさん「知ってた」
宝船さん「おはよう」
らちんばんさん「おは」
結晶さん「おはようございます」
サブリナさん「お早うございます」
ようせいさんさん「れいのうけっか○ Rさんむらびとさん」
お祭り男さん「おはようございます」
スペランカーさん「占いCO:宝船○」
トムとジェリーさん「R○」
4日目の朝となりました。(15/06/06 21:38:04)
ピートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンタさんは奇跡的に生き返った。
ピートさんを狙います。 >>> 綾部喜八郎 <<<
フーキーンさんの会話「もう蘇生発動させてる感」
さんの独り言「メンタだから仕方ないなwwwwww」
らちんばんさんの念話「wwwwwwwww」
さんの独り言「ワロタwwww」
なしおいしいさんの会話「知ってた>GM」
サブリナさんの独り言「え、ちょっww」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あ、メンタが現在赤になってます(震え声」
フーキーンさんの会話「そこならいいか」
なしおいしいさんの会話「綾部は臭さUP」
なしおいしいさんの会話「まあ普通におかわりとかでいいか」
サブリナさんの独り言「そういや日記書くの忘れてたw」
なしおいしいさんの会話「そこもなあ、指定見て露骨に発言サボってきたし」
らちんばんさんの念話「騙りがうまい、潜伏がうまい、強さの基準はそれぞれであるが俺は賢いか賢くないか、他人にうまく論理的に説明したりアドバイス出来るかで決めている」
なしおいしいさんの会話「全く内容がないから第2指定候補だったけどピートが議論に加わってきたな」
軍艦島さんの独り言「Rさんは村人?」
フーキーンさんの会話「指定位置難しいな 軍艦島が非狩っぽい程度しか」
甘いお菓子さんの遠吠え「ピートさんでいいんじゃ? 初日の勘ってあたることあるし」
ようせいさんさんの遠吠え「おっけー」
サブリナさんの独り言「【能力発動】アナタはメンタさんを蘇生しています。」
メンタさんを蘇生します。 >>> サブリナ <<<
綾部喜八郎さんの遠吠え「ピート噛み 100」
スペランカーさんを護衛します。 >>> 唯一のkari <<<
おかわりさんの独り言「了解ー」
スペランカーさんの遠吠え「なのでビートさん噛んでほしい」
さんの独り言「霊界の村騙り禁止なのかwあぶねぇww」
ゲームマスター「ほいほいー>再起動の件」
ようせいさんさんの遠吠え「灰噛める余裕あるならフーキーンさん、ピートさんを狩狙いしたいかな。」
甘いお菓子さんの遠吠え「らちんばん●でも面白いけどそれは任せるよ」
スペランカーさんの遠吠え「○噛むよりグレー噛んだ方がいいですよ」
ゲームマスター「あ、霊界でも下界でも素村の村騙りは禁止だからねー」
らちんばんさんの念話「頭を使うゲームなのに人狼に時間を潰している廃人プレイヤーは周りから強いって言われても俺は賛同できない」
なしおいしいさんの会話「まあ役職狙って噛むだろうから偶然狐に刺さったとしてもおかしくはないが」
綾部喜八郎さんの遠吠え「どこ噛みます?」
サブリナさんの独り言「…蘇生してみるか…」
スペランカーさんの遠吠え「宝船さん囲いますね」
ようせいさんさんの遠吠え「フーキーンさん、ピートさん、このあたり狩人ならわかりやすいのだけど。
役職護衛しない派のところ。」
綾部喜八郎さんの遠吠え「きか」
サブリナさんの独り言「霊結果の子狐報告はなし、今日の死体なしが狐噛みならメンタは非狐…」
なしおいしいさんの会話「確かにここでの死体なしはそれなりに意外」
ようせいさんさんの遠吠え「いや、やっぱりやめときます。」
宝船さんの遠吠え「囲われ成功めでたい!」
スペランカーさんの遠吠え「らちんばんさん?」
甘いお菓子さんの遠吠え「変態よりは狐と思いたいけどね。」
ようせいさんさんの遠吠え「ここで霊能黒出しておくのはどうかしら。」
スペランカーさんの遠吠え「らちんさんってだれ?」
なしおいしいさんの会話「特に今行った奴とかが>GM向け」
らちんばんさんの念話「人狼廃人は糞である」
なしおいしいさんの会話「素村の霊界での騙り禁止とかももう一度周知させておいたほうがいいと思う」
甘いお菓子さんの遠吠え「GJか狐ヒットならフラン偽か。」
宝船さんの遠吠え「両偽? それとも狩人変態?」
さん「GMhe
saikidou sugumodoru」
綾部喜八郎さんの遠吠え「狐もしくは変態護衛?」
ようせいさんさんの遠吠え「まあGJでしょうね。ボス囲われおめでとうございます。」
さん「gomennnasai
saikidousitekiru」
らちんばんさんの念話「ここだけの話だが」
ゲームマスター「Rおつかれ。組成があるかもしれないので適度に待ってね
退出するときは一言よろしくー」
さんの独り言「Rへの介抱多くてわろた」
綾部喜八郎さんの遠吠え「らちん噛みです」
スペランカーさんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
フーキーンさんの会話「共有GJか狐噛みっぽい」
さん「turaretyattanodesu」
3日目の夜となりました。(15/06/06 21:33:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘いお菓子さん0 票投票先 → さん
宝船さん0 票投票先 → さん
綾部喜八郎さん0 票投票先 → さん
軍艦島さん0 票投票先 → さん
スペランカーさん0 票投票先 → さん
フランドールさん0 票投票先 → さん
サブリナさん0 票投票先 → さん
らちんばんさん0 票投票先 → さん
べっほいさん0 票投票先 → さん
結晶さん0 票投票先 → さん
おかわりさん1 票投票先 → さん
お祭り男さん0 票投票先 → さん
ようせいさんさん0 票投票先 → さん
フーキーンさん0 票投票先 → さん
唯一のkariさん0 票投票先 → さん
なしおいしいさん0 票投票先 → さん
さん19 票投票先 → おかわりさん
さん0 票投票先 → さん
ピートさん0 票投票先 → さん
トムとジェリーさん0 票投票先 → さん
なしおいしいさん「そうですね、Rさんは退席する際にGMに報告を」
フーキーンさん「だと思う >サブリナ
占いや霊能噛んだら即猫蘇生が入りそうだし」
宝船さん「Rさーん!」
お祭り男さん「まぁ急に狩人COあって真でも蘇生あるし(棒」
ゲームマスター「ういうい。」
さん「だんまりになってわろた」
なしおいしいさん「狩人以外でも同様です」
唯一のkariさん「多分Rのことだから忘れてそうだから、退席するならそのことをGMに言うの忘れるなよ」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
綾部喜八郎さん「Rさん何もいいませんねえ」
ピートさん「占い即噛みないだろうというのは確かにわかる
GJなら占いGJじゃなくて共有GJかもねー」
ようせいさんさん「かいせんがだいじょうぶではないよかん?」
サブリナさん「猫狙いでグレ噛んで狐に当ったってことか>フーキーン」
なしおいしいさん「急な狩人COは申し訳ないですがそのまま処刑します
真でないことを祈りましょう」
フランドールさん「おk」
スペランカーさん「Rを今日吊るならL占わなくても良かったじゃないか」
唯一のkariさん「代わりに答えてあげよう
【COないのです おやすみなのです】」
トムとジェリーさん「そりゃこのルールなら占いにも霊能にも狼居るって考えたほうがいいんでないの」
メンタさん「やっぱりしません」
なしおいしいさん「ではRさん本指定でお願いします」
フーキーンさん「猫蘇生があるから占いや霊能噛んでGJが出たとは思えない」
甘いお菓子さん「ローラー有効は述べたとうりなんですが、この村では霊能は重要だって事忘れてました。すいません」
らちんばんさん「すねちゃうR可愛い」
お祭り男さん「それは思ったです>結晶さん
真狼ー真狼のがありそうか」
綾部喜八郎さん「狐噛みなら狐どこでしょうか?」
サブリナさん「昨日の占いに狼いないなら追加してきそうかなとも思ったけどなしか
占い狼交じりか、そうでないなら即抜きチャレってGJ喰らった…ってのもありそうだねぇ」
トムとジェリーさん「子狐もあるだろ>フーキーン」
宝船さん「猫又はお茶目さんだから、狙った人蘇生できるとは限らないけどねー」
なしおいしいさん申し訳ないですが残り1:00でCO締め切ります
ようせいさんさん「きょうゆうさん、きょうゆうさん、こきつねのけっかは、こうかいするです?」
メンタさん「退出します」
さん「占い噛みでGJだと思ったけど。狐噛みはまだまだ人が多いからそうないんじゃないかな」
べっほいさん「そんなこと言うとRさんがかわいそうなんだよーヽ(´▽`)/>Lさん
同じアルファベット同士仲良くしてあげてーヽ(´▽`)/あわわわ」
おかわりさん「Rさん指定か、Lさんのが…なんかありそうだけど…」
フーキーンさん「狐噛みなら現在狐生存確定でメンタはあって狂人だ」
なしおいしいさん「Rさん反応がないですが」
唯一のkariさん「狼陣営最低でも1は占いに出てると思うから、対抗一人しかいない占いを噛むとは思えないけどね
単純な確立でいえば対抗は真より偽の確立の方が上だし」
スペランカーさん「グレー狐噛みっぽいきがする」
結晶さん「狂人が霊能に出るうまみが感じられないので、霊の真狂は無いと思います>お祭り男さん」
軍艦島さん「テレテーテレテレテーテー」
綾部喜八郎さん「指定把握しました。」
ピートさん「甘いお菓子占っちゃうのね
そんなところ占わなくても吊ればいいのに
それにローラーしたいのは狼より狐陣営の気がするけどなあ
特に子狐あたり」
スペランカーさん「蘇生ある中で占い即噛みにくるのかね」
らちんばんさん「残念、Rの冒険はここで終わってしまった」
宝船さん「◆L 「マズイ・・・この位置はグレランで吊られやすい位置だ」
この生存欲、ちょっと気になった」
フランドールさん「Lおもしろいこというな」
甘いお菓子さん「結果はだいたい察しがついてたので驚きはしませんが。ラインはまだわかりませんね」
軍艦島さん「占いGJの可能性の方が高い?占いに狐がいる可能性も」
綾部喜八郎さん「どっちもあり得そうですね」
フーキーンさん「メンタ蘇生でいい 霊能が確○だ」
結晶さん「メンタさんが確定○みたいなので、蘇生先も決定です」
べっほいさん「およよーGJだといいねーヽ(´▽`)/」
さん「R無事三日目死亡」
お祭り男さん「で、2−2で占い増えたりしないなら真狼ー真狼か真狼ー真狂あたりかね」
唯一のkariさん「つまり猫はメンタを蘇生させる権利を得たと
狐陣営だったとしてもそうなら狼はいずれ噛まないといけない場所だし問題ないね」
らちんばんさん「指定進行安定な場面であるな」
なしおいしいさん猫又であれば仰って下さい
宝船さん「占いGJかなぁ」
おかわりさん「おお、占いでGJかな? もしくはグレーで狐って所か?」
結晶さん「死体無しは素晴らしいですね」
ようせいさんさん「どういするのです>べっほい」
綾部喜八郎さん「死体なしですね」
フランドールさん理由
甘いお菓子は初めからローラー狙い。ローラーをしたがるのは人狼に違いないと思った。だが結果は白だった。うーん。狼わからん。
なしおいしいさんRさん吊指定します
ピートさん「いきなり死体なし!これはGJかな?かな?」
フーキーンさん「○進行で死体なしだな」
トムとジェリーさん「メンタ生き返らせてもいいんじゃないの」
さん「無残が無い気持ちの良い朝みたいなのです。」
サブリナさん「死体なし!!」
べっほいさん「昨日の綾部喜八郎さんがすごく共有さん気にしててべっほいも気になっちゃうんだよーヽ(´▽`)/そわそわ」
宝船さん「おはよう」
フランドールさん「占いCO
甘いお菓子 ○」
スペランカーさん吊られ投票者の中で
◆Lさん  「マズイ・・・この位置はグレランで吊られやすい位置だ」
その割に吊られてない
吊られやすいといって生き残る新しいパターン
(LとR紛らわしいのでどっちか死んでくれと言うのが本音)
軍艦島さん「おはよう」
ゲームマスター「おっと死体無し」
お祭り男さん「死体ないぜないぜ〜」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
綾部喜八郎さん「おはよう」
フーキーンさん「私だ」
結晶さん「おはようございます」
おかわりさん「おはよう」
フランドールさん「占いCO
甘いお菓子 ○」
さん「バルサンのアイドルであるメンタは2位を大きく突き放し総選挙1位を獲得して死んだ」
お祭り男さん「ソーレソレソレお祭りだぁ〜!」
らちんばんさん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
ピートさん「おはよう」
トムとジェリーさん「○」
サブリナさん「お早うございます」
ようせいさんさん「れいのうけっか○ メンタさんむらびとさん」
スペランカーさん「占いCO:L○」
甘いお菓子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/06 21:27:30)
らちんばんさんを狙います。 >>> 綾部喜八郎 <<<
フーキーンさんの会話「完全に素村位置ならR」
なしおいしいさんの会話「まだそこまで人外と見ているわけじゃないけど」
フランドールさんの独り言「占いCO
甘いお菓子 ○」
お祭り男さんの独り言「明日占い増えるもある」
なしおいしいさんの会話「そこはどうにも共有どうたらの発言稼ぎが吊られまいとする役職のように感じます」
お祭り男さんの独り言「人外8名で2−2
真狼ー真狼辺りだろうか」
らちんばんさんの念話「投票見ればわかるが狩人、狐が吊れそうな場面であった」
ゲームマスター「せやな」
フーキーンさんの会話「非狩非猫っぽい村狼位置なら綾部喜八郎」
ピートさんの独り言「甘いお菓子は狐陣営臭い」
らちんばんさんの念話「あの村はむしろ吊って問題なかった」
なしおいしいさんを護衛します。 >>> 唯一のkari <<<
なしおいしいさんの会話「明日はまだ無職っぽいところを狙っていきます」
スペランカーさんの遠吠え「了解」
らちんばんさんの念話「俺が別酉で共有引いたとき吊り殺したのは黙っておこう」
スペランカーさんの遠吠え「かな」
ようせいさんさんの遠吠え「噛み役はもちろん潜伏でおねがい。」
綾部喜八郎さんの遠吠え「らちん噛み100」
お祭り男さんの独り言「◆メンタさん 「男♂祭り」
下ネタ言ったら吊られることまで把握」
スペランカーさんの遠吠え「噛むならピートさん」
フランドールさんの独り言「占いCO
甘いお菓子 ○
理由
甘いお菓子は初めからローラー狙い。ローラーをしたがるのは人狼に違いないと思った。だが結果は白だった。うーん。狼わからん。
ようせいさんさんの遠吠え「サブリナさんの生存欲気になる。」
フーキーンさんの会話「宝船とLが役職臭い」
なしおいしいさんの会話「適当に指定していきます」
甘いお菓子さんの遠吠え「お祭り男からちんばん。らちんばんのほうがのちのちやっかいそう」
らちんばんさんの念話「メンタの人気に嫉妬」
スペランカーさんの遠吠え「猫噛みの場合グレー噛んだ方がいいからね」
お祭り男さんの独り言「初日○もらうとは珍しい」
べっほいさんの独り言「何か欠けてるにしてもCO数が少ないなあヽ(´▽`)/」
さんの独り言「猫蘇生に期待しての潜伏ということにしておくのです。
だめなのです?」
宝船さんの遠吠え「スペランカーさん、噛むの辞めた方がよくない?」
綾部喜八郎さんの遠吠え「噛み役は自分がします」
フーキーンさんの会話「ああ、発言で確かにそんな意図が見えるか」
スペランカーさんの遠吠え「そうですねー宝船さん噛みでもいいですけど」
ようせいさんさんの遠吠え「とりあえず2,3人あげて、スペランカーさんに決めてもらう?」
メンタさん「まあ適当か狼の作戦だろう」
宝船さんの遠吠え「お祭り男にする?」
サブリナさんの独り言「霊能は若干トムジェリ真寄りで見てる…かなぁ」
軍艦島さんの独り言「あ、そういえば開始前挨拶忘れてました。ごめんなさい>GM」
べっほいさんの独り言「まあメンタさんが吊れる気はしてたなーヽ(´▽`)/」
なしおいしいさんの会話「お菓子はまあ早々に意志を表明していたしまあ妥当かと」
さんの独り言「しかし妥当な位置か」
宝船さんの遠吠え「噛み役やろうか??」
綾部喜八郎さんの遠吠え「グレー噛みもしくは○噛み希望です」
なしおいしいさんの会話「一人は霊能COしてるけどね」
甘いお菓子さんの遠吠え「共有は○の中にいる可能性あるけどね」
ゲームマスター「メンタおつかれ。蘇生があるかもしれんでゆっくり待ってね
退出の時は一言いってねー」
サブリナさんを占います。 >>> R <<<
フーキーンさんの会話「霊能ロラ派が2人か?」
宝船さんの遠吠え「いいと思います<メンタ白」
サブリナさんの独り言「グレラン怖ええええええええええ!!!
明日からの指定と●打たれはもっと怖ええええええ!!」
綾部喜八郎さんの遠吠え「どこ噛みます?」
スペランカーさんの遠吠え「噛み希望ありますか?」
らちんばんさんの念話「飽和狙いでもいいか」
さんの独り言「取りあえずメンタに入れたけど集まりすぎだろw」
ようせいさんさんの遠吠え「さすがに白出します。」
甘いお菓子さんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
らちんばんさんの念話「やったぜ」
メンタさん「お」
ようせいさんさんの遠吠え「対抗霊能が共有の気がしないでもないけど、それならさすがに自由投票とは言わないか。」
2日目の夜となりました。(15/06/06 21:22:27)
メンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘いお菓子さん2 票投票先 → ようせいさんさん
宝船さん0 票投票先 → メンタさん
綾部喜八郎さん2 票投票先 → フランドールさん
軍艦島さん0 票投票先 → さん
スペランカーさん0 票投票先 → フーキーンさん
フランドールさん1 票投票先 → 甘いお菓子さん
サブリナさん1 票投票先 → メンタさん
らちんばんさん0 票投票先 → メンタさん
メンタさん8 票投票先 → お祭り男さん
べっほいさん0 票投票先 → サブリナさん
結晶さん0 票投票先 → ピートさん
おかわりさん1 票投票先 → 綾部喜八郎さん
お祭り男さん1 票投票先 → 甘いお菓子さん
ようせいさんさん2 票投票先 → 綾部喜八郎さん
フーキーンさん1 票投票先 → メンタさん
唯一のkariさん0 票投票先 → おかわりさん
なしおいしいさん0 票投票先 → メンタさん
さん1 票投票先 → メンタさん
さん0 票投票先 → メンタさん
ピートさん1 票投票先 → メンタさん
トムとジェリーさん0 票投票先 → ようせいさんさん
ゲームマスター「投票はお早めに。一日1回のこり10秒で再投票かけるよ」
フーキーンさん「唯一のkariは面白いな」
メンタさん「共有COはしないのね?」
トムとジェリーさん「霊ロラ出来ないのわかってんなら尚更対抗狼くせえな」
らちんばんさん「潜伏している共有は吊り殺すけどな、狩人保護にもなるしな」
結晶さん「共有もFOしといていいと思うんですけどねー」
おかわりさん「大狼と子狐が処理が怖いな。 霊能ででてると判断つかんし。」
綾部喜八郎さん「共有は潜伏ですね。分かりました」
唯一のkariさん「大狼と子狐なんかいなくなってしまえと思うならなんで俺はバルサン村になんか来てしまったんだろう」
軍艦島さん「お、いいね世界遺産登録だしね>L」
お祭り男さん「霊が重要
懐かしい響きだ」
サブリナさん「っと、CO見逃してた共有HOしてるんだね」
べっほいさん「子狐さんも大狼さんも占いさんだけじゃ見つけられないからね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
フーキーンさん「共有、指示を グレランしかないと思うぞ」
ピートさん「子狐と大狼がいるからロラしたくない
霊結果でないとわからない」
なしおいしいさん「本日は自由投票で結構です」
唯一のkariさん「ボロ雑巾にならないという霊能に立ちくらみを覚える
霊能なんて死んでなんぼの役職なのに何故この村では保護されるのか
大狼と子狐なんかいなくなってしまえ」
サブリナさん「あと共有は吊られない位置なら出なくてもいいかなと、万が一吊られたら明日相方が朝イチCOしてくれればそれで」
さん「私軍艦島大好きですよ(唐突な雑談」
綾部喜八郎さん「子狐。大狼対策の霊残しは微妙な気もしますけどねえ」
さん「共有さんがカミングアウトしているのなら、共有さんに任せるのです!」
結晶さん「おさっしください、なら撤回しといて欲しいんだけど。猫いるので蘇生もあるし」
べっほいさん「バルサン村では霊能結果ってすごく重要になってくるからまずロラはしたくないんだよーヽ(´▽`)/」
宝船さん「2-2ならある程度まで残しありかもね、確かに」
甘いお菓子さん「2−2なんでラインみてもいいですが、今回の村では確実に人外を吊らないとまずいのでナシの方向で」
軍艦島さん「最悪、欠けも頭の隅み入れておこう」
フーキーンさん「微妙に初日役職が見えるが仕方ない
グレランしかない」
スペランカーさん「らちんばんさんはサボるなら祭りにはふさわしくない」
トムとジェリーさん「復活があるから役職の真を固定化させないのがセオリーってことか
つまり対抗は狂より狼が人数割いて1匹柄ってきた可能性が高いな」
軍艦島さん「この人外数でこのCOの数は異様に少ないな。」
軍艦島さん「この人外数でこのCOの数は異様に少ないな。」
おかわりさん「人数多いし、まずはロラじゃなくてもいいんじゃない? 17人ならロラだけど」
お祭り男さん「ライン戦()しようぜ」
さん「よく見たら、霊能さんも2人だったのです。ごめんなさいなのです…」
ピートさん「ロラなの?グレランじゃないの?」
ようせいさんさん「おさっしください?」
結晶さん「霊能はロラしなくていんでない。ほとんど真狼でしょうし」
べっほいさん「それじゃあ誰が一番おいしい村人陣営か競争だー!ヽ(´▽`)/」
綾部喜八郎さん「とりあえず共有出てきてください」
らちんばんさん「まーた思考停止のロラかー飽きないねー」
さん「霊脳残しでグレラン」
サブリナさん「大狼と子狐いるから霊ロラなし、グレランだね」
フーキーンさん「2−2ならグレランでいいと思う 噛まれる可能性がある子狐はまだしも大狼いるし」
ゲームマスター「私は今回口数は少なめに。」
お祭り男さん「2−2やで」
フランドールさん「この村でれいのうろーらーっていいの?」
おかわりさん「2-2か、出だしとしては、普通と言えないのが怖いなぁ。」
唯一のkariさん「ぶっちゃけ俺が仮に狂人とか子狐だった場合、こういうお祭り村では潜伏して村野行く末に身を任せたままほくそ笑みたいけどね
CO数少ないのは心情的にありえる」
さん「あれ?霊能さんは1人なのです?」
ようせいさんさん「れいのー、ここ、ここー!」
宝船さん「飛び出し気味のようせいさんって共有くさい」
甘いお菓子さん「では霊能ローラーしましょう」
メンタさん「男♂祭り」
サブリナさん「ようせいさんだぞ>フーキーン」
軍艦島さん「ようせいさんよく見て見>フーキーンさん」
さん「マズイ・・・この位置はグレランで吊られやすい位置だ」
綾部喜八郎さん「2-1まで把握しましーた」
べっほいさん「2−1かな?もっと役職出てくるとおもったんだよーヽ(´▽`)/」
フーキーンさん「ようせいさんとトムとジェリーの2人か」
お祭り男さん「2−1かペロこれは真狂ー真(なさそう」
スペランカーさん「蘇生あるので朝一COしたんよ」
ようせいさんさん「くうきをよむのです」
結晶さん「2−2ですかーもっとCO大会してもいいんですよ?」
らちんばんさん「○もらったから発言さぼるか」
フーキーンさん「2−1把握した 霊能の対抗って誰だ…」
ピートさん「2−2なのかな?」
フランドールさん理由
変な名前だから気になって占う。
なしおいしいさん共有CO 相方生存
お祭り男さん「わっしょい!わっしょい!」
軍艦島さん「おはよう」
サブリナさん「占い2で打ち止めか?随分少ないな」
スペランカーさん男は祭りをかついていきてきた!!!
メンタさん「おは」
宝船さん「おはよう」
おかわりさん「おはよー」
べっほいさん「おはようべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
トムとジェリーさん「対抗霊能CO」
さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
フランドールさん「占いCO
らちんばん○。」
らちんばんさん「おは」
綾部喜八郎さん「おはようございまーす」
フーキーンさん「私だ」
甘いお菓子さん「おはよう」
サブリナさん「お早うございます」
結晶さん「おはようございます」
お祭り男さん「【お祭り村 開宴】」
唯一のkariさん「おはヨーグルト」
スペランカーさん「占いCO:お祭り男○」
ピートさん「おはよう」
ようせいさんさん「おはようございますのれいのーです。」
トムとジェリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/06 21:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スペランカー <<<
おかわりさんの独り言「がんばるー」
なしおいしいさんの会話「3ならさすがによいのでは
グレランで猫吊れたら役職噛み放題になるし」
フランドールさんの独り言「占いCO
らちんばん○。」
サブリナさんの独り言「復帰2戦目でバルサン猫とか死ぬ!死ぬ!吊られるうううう!!!!」
ゲームマスター「そんじゃ、みんなお祭りを楽しんでね!」
フーキーンさんの会話「霊能2ならローラーはしたくない 3なら考える」
さんを占います。 >>> R <<<
綾部喜八郎さんの遠吠え「よろしくです」
さんの独り言「なるほどな。過去ログを少し見たがVIPと同じく霊脳も重要役職になってくるのか」
宝船さんの遠吠え「そのうち囲ってねっ!」
スペランカーさんの遠吠え「頑張っていきましょー」
スペランカーさんの遠吠え「噛み1:12」
フーキーンさんの会話「状況を見て私もCOするけど、基本的に任せる
たぶんグレランになると思うけど」
ようせいさんさんの遠吠え「ではボクはれいのうしーおーするです。」
スペランカーさんの遠吠え「霊能は誰かお願いします」
甘いお菓子さんの遠吠え「がんばりまふ><」
スペランカーさんの遠吠え「騙らないなら私占い騙りますね」
宝船さんの遠吠え「誰も騙らないの?」
綾部喜八郎さんの遠吠え「ボスは身内票やら身内誘導もがんがんする方向で」
らちんばんさんの念話「狩人日記いらねー」
なしおいしいさんの会話「おおよそ4年ぶり」
べっほいさんの独り言「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
らちんばんさんの念話「川崎ほもりん」
スペランカーさんの遠吠え「それ以外の人はボスを生かす感じでですね」
フーキーンさんの会話「了解した 状況によるが私は潜る」
スペランカーさんの遠吠え「甘いお菓子さんは身内票をガンガンして」
サブリナさんの独り言「頼まれないいいいいいいいいいい><」
ようせいさんさんの遠吠え「ボスがじつにおいしそうです」
らちんばんさんの念話「どう考えても妖狐不利なんだよなー('A`)」
なしおいしいさんの会話「まあとりあえずCOしときますわ」
結晶さんの独り言「村人残念!子狐が!欲しかった!!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「GMは毎度おなじみホモの人@天◆HomoTenbLQ
誤爆蘇生頼むぜ頼むぜ〜」
スペランカーさんの遠吠え「蘇生あるので占霊朝一COが一般的ですね」
おかわりさんの独り言「20以上初めてー。GM感謝ーがんばるー」
フーキーンさんの会話「1年ぶりCOだ」
さんを占います。[子狐] >>> フランドール <<<
さんの独り言「デスノ村と勘違いしていたのです。
占いさんも2日目からカミングアウトしたほうがよいのです?
考えるのです。」
甘いお菓子さんの遠吠え「大狼おれかよ!」
お祭り男さんの独り言「噛まれた後生き返ることで確定○になれると」
宝船さんの遠吠え「どーする?」
スペランカーさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
フーキーンさんの会話「何をしようか」
綾部喜八郎さんの遠吠え「騙りはどうします?」
なしおいしいさんの会話「事実上の初心者CO」
ようせいさんさんの遠吠え「おまつりですゆえ、のんびりいきましょうぞ」
なしおいしいさんの会話「よろしく」
サブリナさんの独り言「いやああああああああああああああああ!!!!」
甘いお菓子さんの遠吠え「よろしく」
宝船さんの遠吠え「よろしくー!」
お祭り男さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
綾部喜八郎さんの遠吠え「よろしくです」
べっほいさんの独り言「GMさん村立てありがとなんだよーヽ(´▽`)/」
さんの独り言「村人キター!」
フーキーンさんの会話「よろしく」
メンタさんの独り言「えええ」
ようせいさんさんの遠吠え「なんとまあ」
ゲームマスター「■注意■
本村は猫蘇生を含むため、非常に長時間になると予想されます。
途中退出などは自由ですが、GMに一言添えてから退出してください。
誤爆蘇生、蘇生などの可能性があります。
退出者が蘇生した場合はGM権限で突然死させて頂きます。
猫の突然死はアナウンス致しませんのでご了承ください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 21:11:34)
甘いお菓子さん「よろしく」
トムとジェリーさん「よろしく」
ゲームマスターそれじゃ、今夜も誤爆蘇生に期待を込めていざゆかん!
今宵も良き人狼を!
さん「よろしくー」
ピートさん「よろしく」
唯一のkariさん「よろしく」
ようせいさんさん「ヽ(´▽`)/」
結晶さん「よろしく」
べっほいさん「よろしくべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
綾部喜八郎さん「蘇生に関してはあまり期待しない方が懸命ですね」
お祭り男さん「な阪関無」
フランドールさん「たのしむぜ」
フーキーンさん「私だ」
らちんばんさん「よろ」
なしおいしいさん「よろしくお願いします」
さん「【よろしくなのです。】」
サブリナさん「よろしく」
おかわりさん「皆様、良い夜を」
フランドールさん「バルサん村ひゃっほーい」
宝船さん「よろしくー」
べっほいさん「ほえー昔はできたのかなあヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「そんで、全員揃いました!
体感33.4秒後に開始するよ。備えてねー」
フーキーンさん「そうか…」
ゲームマスター「んと、今だと蘇生有無と無し設定しかできないんだよなぁ」
フーキーンさん「自己蘇生は猫が死んでるときに毎夜発生し得るから確認は必要」
らちんばんさん「失敗することもあるし期待せんでいいと思う」
フランドールさん「GMは設定できるよ。」
フーキーンさん「設定できたはず」
結晶さん「自蘇生の有無は設定できませんでしたっけ」
唯一のkariさん「猫が自己蘇生できるか否かで初日からCOするかしないべきか考えてたけど、分からないなら伏せてた方が良さそうか」
ゲームマスター「現在遅れ最大3分。しばしまってね!」
ゲームマスター「あるかも?実際過去に発生したことがないのでなんとも>唯一のkari」
kariさんが唯一のkariに名前を変更しました。
唯一のkariさん「この村って猫が死んだとき猫自ら蘇生することある?」
kariさんがトムとジェリーに名前を変更しました。
kariさんがようせいさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間15に設定してしまったのでしばしお待ちください。
全員が揃いましたら開始できますのー」
kariさんが結晶に名前を変更しました。
kariさんがらちんばんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして見事に赤あなし!
遅れが最大3分ってとこだね!」
kariさんがピートに名前を変更しました。
ゲームマスターttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/141399.html
過去ログね>猫蘇生村
kariさんがサブリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがなしおいしいに名前を変更しました。
トムとジェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:02:27)
ゲームマスター「いらっさい」
ピートさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっとまってねー」
kariさんが宝船に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:02:10)
さん「過去村の番地とかありますか?」
kariさんがフーキーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さてさて、名前変更よろしくね!」
さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがメンタに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
おかわりさん「イケメン所望ー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 21:01:09)
kariさんがおかわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょっと!」
さん「もうちょっとなのです!」
kariさんがスペランカーに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またおいでね!」
ゲームマスター「もう一丁案山子ありがとうね!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「この村の未来を優秀なズサが担ってくれると信じる…!
(こんな時に夕飯が美味しく炊きあがりました泣きたい皆様頑張ってください)」
kariさんがお祭り男に名前を変更しました。
ゲームマスター「(驚異の案山子のみ)」
kariさんが甘いお菓子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子蹴ります!ありがとうね!」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/06/06 20:57:14)
フーキーンさん「自己蘇生の有無だけ確認」
ゲームマスター現状案山子2、赤3ってとこだね。
ちょっとだけ更新増加させます。更新>2115
kariさんが軍艦島に名前を変更しました。
ゲームマスター「カカシ支援ありがとうね!」
ゲームマスター「いらっさい」
フーキーンさん「戻ってきたらそこは雪国だった」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「役目を終えた」
なしおいしいさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:54:46)
ゲームマスター「すげぇな・・・もう1時間経つ前なのに21人集まったよ・・・
※赤がいないとは言っていない」
唯一のkariさん「こんばんわんこそば」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:52:01)
フーキーンさん「早速ですがトイレにいっといれ」
ようせいさんさん「ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「さっぱりしてきたんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「いらっさい」
フーキーンさん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:48:54)
kariさんが綾部喜八郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「といっても、赤7なんだよねぇ。もうちっとかかるかも」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
ゲームマスター「すげぇ!」
ゲームマスター「いらっさい」
ようせいさんさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:45:29)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:44:44)
ゲームマスター「なんなんだこのペースは・・・たまげたなぁ・・・」
お祭り男さん「こんばんは
お祭りと聞いて」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:43:17)
おかわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:42:48)
ゲームマスター「おお、こりゃめでたいなぁ!」
フランドールさん「なでしこじゃぱんゆうしょうだあああああ」
ゲームマスター「いらっさい。支援ありがとうね!」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(15/06/06 20:38:12)
べっほいさん「べっほいも21時には帰ってくるからお風呂はいってくるー!(((ヽ(´▽`)/チャプーン」
ゲームマスター「改めてご飯とってきます(震え声」
ゲームマスターそして更新変更するの忘れてた!
更新>2100!
ゲームマスター「(すごく・・・いいペースです・・・)」
ゲームマスター「いらっさい」
結晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:32:46)
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おかえりんさい!」
べっほいさん「わぁい!にゃんこちゃんの蘇生楽しみなんだよーヽ(´▽`)/わくわく」
ゲームマスター「べっほいほい!」
綾部喜八郎さん「風呂から帰還しました」
ゲームマスター「いらっさい」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:29:30)
ゲームマスター「いらっさい」
メンタさん「こおこおkkん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:28:13)
らちんばんさん「やっはろー」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:27:08)
サブリナさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:26:53)
フランドールさん「バルサん大好き。」
フランドールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:26:22)
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「おはこんばんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:23:57)
ゲームマスター「まだまだ時間かかるので各位自由に過ごしててください!」
ゲームマスターあと今回は最長2300と致します。
過ぎましたらその時間相応の村にさせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ・・・
綾部喜八郎さん「まだ集まるまで時間かかりそうですし風呂入ってきます」
ゲームマスター最終日だけは許可かな。>村騙り。
最終日蘇生は狼との噛み勝負で>瑠璃kari
スペランカーさん「>相互把握は今回パス方向でいいかな?
任せます」
甘いお菓子さん「最終日だけ村人騙りOKなのです?>GM」
kariさん「わかった、ありがとう>GM」
スペランカーさん「猫生存中に生存数3人の夜が来た場合蘇生実行は禁止?」
綾部喜八郎さん「そうですかありがとうございます>GM」
綾部喜八郎さん「せっかくのお祭り村ですし初日に●4つぐらいの豪華なスタートを期待します」
ゲームマスター「子狐は把握できるよー>紫kari」
ゲームマスター「うん、村騙りは全面禁止方向で。当然霊界もね>瑠璃色kari」
綾部喜八郎さん「子狐は親狐把握できますよね?」
ゲームマスター「今のうちに私もご飯とってこよう」
kariさん「霊界で村人が騙ることも禁止なのか?>GM」
ゲームマスター「親ギツネも子狐秘匿にするよー
相互把握は今回パス方向でいいかな?>瑠璃kari」
スペランカーさん「例のテンプレははらないのですか?
狐が子狐をわかるための」
ゲームマスター「スペランカ−先生!スペランカー先生じゃないか!」
ゲームマスター「さてさて、ゆるりと待ってね。
村も長時間になるから色々済ませましょう!」
ゲームマスター「いらっさい」
スペランカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:08:44)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「だが狼は噛まねばならぬ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:08:21)
宝船さん「初日犠牲者の顔が恐くて噛みたくない」
ゲームマスター「そして今回も恒例の大狼子狐含みます。」
kariさん「やあ!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターそして今回からですが、霊界騙りも全然アリです。
そして霊界の情報も好きなだけ持ち帰って構いません(正しいとは言っていない
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:06:08)
ゲームマスター「いらっさい」
軍艦島さん「ハロー・ハワユー」
ゲームマスター「ゆっくり待ってねー
今回は特にRPの縛りとか一切なし。素プレイだって大歓迎だよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:04:32)
ゲームマスター「いらっさい」
綾部喜八郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:04:06)
宝船さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:03:51)
ゲームマスター簡単に集まるわけないので更新仕掛けるね。
更新>2030
ゲームマスター「いらっさい」
甘いお菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:01:48)
ゲームマスター「さて、集まるか不安であるがぬるりと待ちます」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ぬるりと待ちます。」
ゲームマスター■本村は22人大狼子狐猫蘇生アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。
・霊界は非表示です。霊界でも騙りなどを許可致します。存分に騙しあえ!

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨


■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。



■注意■
本村は猫蘇生を含むため、非常に長時間になると予想されます。
途中退出などは自由ですが、GMに一言添えてから退出してください。
誤爆蘇生、蘇生などの可能性があります。
退出者が蘇生した場合はGM権限で突然死させて頂きます。
猫の突然死はアナウンス致しませんのでご了承ください
戻る