過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
エウロパ
◆mb4BpUCdQ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
消えないオーロラ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
雨天決行
不死鳥 ◆SD6YSt0GNg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コボルトパイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
修行中
Premiere ◆srOM0XbjKo
[共有者]
(生存中)
 
 
わかめて総選挙
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーゆーせかい
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガニメデ
◆0NxGjbywQ2
[狩 人]
(生存中)
 
 
春に
早織 ◆YHGrhH8bjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(生存中)
 
 
口下手
◆KAwGMcYJ/E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
TSUTAYA
転生 ◆B/Gv1thA0g
[村 人]
(生存中)
 
 
たうるす
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
映画化決定
◆ImfIW/cr4s
[占い師]
(生存中)
 
 
かふぇらって
◆6ipRuDOWmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーネル
◆jqcElfa/RY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 \初心者歓迎/普通村 〜 144255番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
口下手さん「おつかれさまでした。」
修行中さん「はい、夜に色々推理を言ってもらえて、とても参考になりました。
また同村したらよろしくお願いします>エウロパさん」
エウロパさん「あそこで霊吊りに進んでくれたので助かりました
付き合ってくれてありがとう。またいつか。>修行中さん」
かふぇらってさん「GMさん村建てありがとうございました
村サイドさんお見事でした!!
狼サイドさんごめんなさい、本当にごめんなさい
狐サイドさん惜しかったです!

それではログ見てきますねー お疲れさまです」
わかめて総選挙さん「1票違えば狐さんのドヤァ勝利でしたな」
セレスさん「GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
ガニメデさん「村立てありがとう」
コボルトパイさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
かふぇらってさん「もう狐勝ちが狼勝ちでいいよ みたいな脳内保管してました
特攻博打してごめんなさい ごめんなさい」
修行中さん「同村してくださった皆様、ありがとうございました。
GMさん、素敵な村を建ててくださってありがとうございます。」
コボルトパイさん「噛まれて二階級特進が出来ませんでした(・ω・)”狂ブラフの狩”ブラフが・・・。」
雨天決行さん「狐もあきらめましたけど」
ゲームマスター「はい、皆様お疲れ様でしたー 村はおめでとうございます」
エウロパさん「徹頭徹尾私は狼しか狙っていませんでしたね。
相方や霊吊りに進んでくれた村に感謝を。GMは村建てありがとう。」
映画化決定さん「あそこでの死体なしは、狼諦めるから、COなし いうんだよー」
消えないオーロラさん「狐勝ちにならなくてよかったですね」
ガニメデさん「おつかれさま」
雨天決行さん「あと1票だった」
セレスさん「お疲れ様でした」
映画化決定さん「昨日、霊つってよかっただろ?」
かふぇらってさん「はい!お仲間ごめええええええええええん!!」
雨天決行さん「お疲れ様」
たうるすさん「村立ありがとー」
わかめて総選挙さん「おつかれさま」
エウロパさん「お疲れ様でした。」
コボルトパイさん「お疲れさまでした」
TSUTAYAさん「GM村たておつ」
消えないオーロラさん「お疲れ様でした」
TSUTAYAさん「おつかれ」
たうるすさん「お疲れ様ー」
修行中さん「お疲れ様でした」
そーゆーせかいさん「お疲れ」
コボルトパイさん「投票も沈黙もしてるのに夜がこなーいです。」
かふぇらってさん「お疲れさまでしたー」
映画化決定さん「ほらーあぶない」
修行中さん「しています」
映画化決定さん「最後まで○ひかないようにがんばるか」
「村 人」の勝利です!(15/06/06 20:59:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
そーゆーせかいさん6 票投票先 → セレスさん
コボルトパイさん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
修行中さん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
ガニメデさん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → セレスさん
映画化決定さん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
消えないオーロラさん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
セレスさん2 票投票先 → そーゆーせかいさん
消えないオーロラさん「投票した」
TSUTAYAさん「沈黙投票」
そーゆーせかいさん「沈黙してるからね」
修行中さん「そーゆーせかいさんがCOがないと言っていましたので、今日投票しようと思っています」
コボルトパイさん「今日はそーゆーせかいさんに、既に投票済みですよー。」
ガニメデさん「今日もそーゆーせかいに投票しとくぞ」
コボルトパイさん「偶数で狂人気にするなんてナンセンス。
狼吊れば終わりまーす。」
セレスさん「グレにいるならでればいいけど、違うならでなくていいだろ>修行中」
TSUTAYAさん「沈黙投票」
TSUTAYAさん「セレスでええわ」
そーゆーせかいさん「意外とガニメデあたりが潜伏狂とかっぽい」
修行中さん「狩人さんは、でていいかもしれませんね」
消えないオーロラさん「カーネルとせかいで決戦投票の形になったわけだからせかい狼は否定出来ないはずだった」
コボルトパイさん「COなしって解ってる場所からでいいんじゃないの、くらいの気持ち。」
映画化決定さん「狩人生存は99%確定 あそこで雨天を噛む意味ないからね」
セレスさん「潜伏狂いるならコボルトパイじゃねーのって気がする」
そーゆーせかいさん「いいよどっから吊っても」
修行中さん「と、思いましたが、狩人いますね。明日の占い結果見えますね」
映画化決定さん「狩人生存確定だぞ。共有と狐死亡 昨日は霊死亡」
TSUTAYAさん「セレスとオーロラ吊っとけ」
コボルトパイさん「じゃあさくさくCOなしのそーゆーせかいさん吊ります。」
TSUTAYAさん「そーゆーせかい狼はねえだろ」
消えないオーロラさん「危ない吊りするなマジで」
エウロパさん「雨天決行さんの発言好きだったのに裏切られました。」
修行中さん「後は、狼を早く吊り、潜伏狂人のせいで引き分けにされることを防ぐことを目指さないといけないですね」
セレスさん「オーロラ、世界、俺吊りきりで終了」
そーゆーせかいさん「ちょっと狂人かと思ってたからよかったね」
映画化決定さん「ギブアップある?」
消えないオーロラさん「おはようございます」
コボルトパイさん「投票的にそこが1番狐ありそうでしたものね。」
かふぇらってさん「ああ、終わったな(涙目」
エウロパさん「おおう>そーゆーせかいLW」
映画化決定さん「狩人生存確定だからな」
そーゆーせかいさん「おはよう」
雨天決行さん「ち」
コボルトパイさん「おはようございます」
セレスさん「占い真でしたね
よかった」
修行中さん「おはようございます」
口下手さん「終わったな。」
TSUTAYAさん「おつかれ」
ガニメデさん「おわたw」
セレスさん「おはよう」
ガニメデさん「おはよう」
映画化決定さん「よかった」
6日目の朝となりました。(15/06/06 20:55:24)
エウロパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨天決行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨天決行さんを占います。 >>> 映画化決定 <<<
かふぇらってさん「よし!勝ち!!(錯乱

これ、そーゆーせかいさんが吊れたら張る予定だった奴です
何かもうごめん」
修行中さんの会話「エウロパさんと違う方針の吊り方をして、ごめんなさい」
エウロパさんを狙います。 >>> そーゆーせかい <<<
たうるすさん「自主的な柱と指定からのCOなしは意味合いが違うよ」
セレスさんの独り言「潜伏狂がいるならコボルトパイか?」
消えないオーロラさんの独り言「霊脳吊りの一手だろこんなもん」
口下手さん「雨天決行狐だからセーフかな」
そーゆーせかいさんの遠吠え「 」
映画化決定さんを護衛します。 >>> ガニメデ <<<
口下手さん「あっぶねえ」
そーゆーせかいさんの遠吠え「 」
エウロパさんの会話「◆TSUTAYA「昨日の柱も危なかったけどな」
おっしゃる通りです。」
そーゆーせかいさんの遠吠え「どうすっかな」
かふぇらってさん「お疲れさまでした 色々な意味で」
5日目の夜となりました。(15/06/06 20:54:21)
口下手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そーゆーせかいさん4 票投票先 → エウロパさん
コボルトパイさん0 票投票先 → 口下手さん
修行中さん0 票投票先 → 口下手さん
雨天決行さん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
ガニメデさん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → 口下手さん
映画化決定さん0 票投票先 → 口下手さん
エウロパさん1 票投票先 → そーゆーせかいさん
消えないオーロラさん0 票投票先 → 口下手さん
口下手さん6 票投票先 → そーゆーせかいさん
セレスさん0 票投票先 → 口下手さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
そーゆーせかいさん5 票投票先 → エウロパさん
コボルトパイさん0 票投票先 → 口下手さん
修行中さん0 票投票先 → 口下手さん
雨天決行さん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
ガニメデさん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
映画化決定さん0 票投票先 → 口下手さん
エウロパさん1 票投票先 → そーゆーせかいさん
消えないオーロラさん0 票投票先 → 口下手さん
口下手さん5 票投票先 → そーゆーせかいさん
セレスさん0 票投票先 → 口下手さん
わかめて総選挙さん「霊吊れば銃殺、吊らないと負け天国地獄ね」
コボルトパイさん「ここでCOなししても、狼が狐(いたら)に勝ちを譲るだけなんてあるある。」
TSUTAYAさん「ガニメデ占いが余計だったな」
映画化決定さん「正直、ここは決めうって、確実に勝つほうを狙ってほしいけどね。村には」
そーゆーせかいさん「無茶苦茶いうよよなお前>映画化」
雨天決行さん「死体なしだからいいんじゃないかな」
映画化決定さん「狼は今日の死体なしで諦めるはずだしなあー。ここでのCOなしは怖いんだよ」
エウロパさん「もし、そーゆーせかいさんが残るようならば、映画化決定さんはそちら占いも一応視野に入れてくださいという程度です。」
セレスさん「今占われ柱する意味あるのか?>雨天決行」
消えないオーロラさん「霊脳吊りします」
そーゆーせかいさん「雨天とか目立たないようにしてる割りに票集まらなくて草」
修行中さん「私は霊能者を吊ったほうが好い気がしますね」
口下手さん「雨天決行占いは賛成。」
雨天決行さん「占われ柱でどや」
映画化決定さん俺は真占いと自分がわかっているから霊に投票するよ
TSUTAYAさん「雨天決行占え」
消えないオーロラさん「狐候補がまだ村目線3人残ってるんだぞ。せかい吊った場合。

危なすぎる。霊脳吊りの方がマシ」
コボルトパイさん「私は霊能さんに投票します。
霊能さんは非狩人だし狼もないでしょう。」
セレスさん「ガニメデは昨日の発言で人外じゃなさそうだったものな
人外ならあそこまで占うななんて言えないだろう」
映画化決定さん「今日は9割方俺でGJだから、狼に希望はない 当然、諦める」
かふぇらってさん「もうこれ狐勝ちを狙うゲームでいいんじゃないですかねえ?(涙目」
エウロパさんカーネルさん投票者から選択しました。
そーゆーせかいさんLWに危険を感じる方は口下手(霊)投票でどうぞ。
そーゆーせかいさん「どっちかっていうと俺占わせたほうがよかったと思うけどね」
映画化決定さん「昨日のはさー。狼に希望があったんだよ。TSUTAYA」
コボルトパイさん「狼柱あるあるですよね、ねー。>雨天さん」
エウロパさん「これ以上の柱は狼が出てくる危険があるので募集しません。」
映画化決定さん「えうろぱ 危険だぞー。そこ狼でもCOなしいうぞ」
TSUTAYAさん「昨日の柱も危なかったけどな」
コボルトパイさん「占い真なら狼はもうどうやっても勝ちなさそうだし、狼柱がないと言い切れません。」
そーゆーせかいさん「ないない」
修行中さん「潜伏狂人がいることを考えたら、吊り数は4と考えたほうがいいですか?それならば、グレーから柱吊りの方がいいかもしれませんね」
雨天決行さん「狼柱あるあるだね」
ガニメデさん「もういいかげんそーゆーせかい吊ろうよ」
消えないオーロラさん「いやその指定は危ない」
セレスさん「ここで占いチャレGJかそれとも狐噛みか
まあチャレの可能性のほうが高そうではあるけれど」
映画化決定さん「ここでの柱は狼がある 注意」
エウロパさんでは、そーゆーせかいさん、COありますか。
そーゆーせかいさん「じゃカーネル投票者から指定でいいんじゃないの」
口下手さん「俺吊るくらいなら、グレ素村の柱が欲しいと思うんだけども。
俺吊りたいならそれでも良いよ。」
コボルトパイさん「吊り5グレ4なので、霊能さん吊りでいいと思うのです。」
TSUTAYAさん「吊るぞ」
ガニメデさん「◆映画化決定さん 「あらら がにめで○」
そりゃ、そうだろう」
TSUTAYAさん「そーゆーせかい狼はねえだろ」
映画化決定さん「霊のこしたいなら、俺の○か共有のほうがいい。多分、狼あきらめるから柱もある」
修行中さん「それでは、霊能を吊って、グレーを占いましょうか」
TSUTAYAさん「占い随分と遅いがこの死体なしは占い真狂なんだよな」
消えないオーロラさん「霊吊りもしくは柱」
そーゆーせかいさん「ガニメデ○なんだねえ」
コボルトパイさん「占い結果出しちゃっていいですよ。
私とTSUTAYAさんって○が露出してますし。」
ガニメデさん「おそよう」
映画化決定さん「これは、霊か何かがつられたほうがいいとおもう」
修行中さん「吊りが5回で、グレーが4人ですね」
口下手さん「じゃあお言葉に甘えて面倒だから張らない。」
セレスさん「おはよう」
エウロパさん「早噛みだったとはいえ占い結果まだでしょうか。」
映画化決定さん「あらら がにめで○」
コボルトパイさん「おはようございます」
消えないオーロラさん「おはようございます」
そーゆーせかいさん「おはよう」
TSUTAYAさん「もう霊能結果はいらない」
エウロパさん「おはよう。」
口下手さん「たうるす○」
雨天決行さん「おはようございます」
ゲームマスター「んーむ」
TSUTAYAさん「チャレ失敗ってかんじだな」
5日目の朝となりました。(15/06/06 20:47:16)
映画化決定さんを狙います。 >>> そーゆーせかい <<<
修行中さんの会話「雨天決行さんは最低限の事を喋るものの、その内容は村のためのもののようにみえますね」
そーゆーせかいさんの遠吠え「 」
消えないオーロラさんの独り言「柱してバルサン村に行きゃよかった(こんなこと言ったら怒られるな)」
エウロパさんの会話「霊はかふぇらってさんの名前ミスっていたところにわずかに偽要素がありますが、
基本的には考える意味は薄いとみていいでしょう。」
そーゆーせかいさんの遠吠え「 」
セレスさんの独り言「ガニメデは狩か村?
狼狐じゃなさそう」
ガニメデさんの独り言「護衛:コボルトパイ」
そーゆーせかいさんの遠吠え「 」
そーゆーせかいさんの遠吠え「 」
エウロパさんの会話「雨天決行さんの発言は私の好みですね。
セレスさんは視点が嫌いじゃないので私的には保留位置です。」
映画化決定さんを護衛します。 >>> ガニメデ <<<
ガニメデさんを占います。 >>> 映画化決定 <<<
かふぇらってさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/06/06 20:45:24)
たうるすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そーゆーせかいさん2 票投票先 → たうるすさん
コボルトパイさん0 票投票先 → 口下手さん
修行中さん0 票投票先 → たうるすさん
雨天決行さん1 票投票先 → たうるすさん
ガニメデさん1 票投票先 → そーゆーせかいさん
たうるすさん7 票投票先 → 雨天決行さん
TSUTAYAさん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
映画化決定さん0 票投票先 → ガニメデさん
エウロパさん0 票投票先 → たうるすさん
消えないオーロラさん0 票投票先 → たうるすさん
口下手さん1 票投票先 → たうるすさん
セレスさん0 票投票先 → たうるすさん
コボルトパイさん「身内した挙句吊れちゃうと、狩候補を吊りで削らないですからねーってのは既に言ってる通りでーす。>たうるすさん」
そーゆーせかいさん「どっちかっていうとTSUTAYAみたいなほうがやばいと思うよ」
修行中さん「ガニメデさんを占うの把握しました」
ゲームマスター「ガニメデ予告はいいね」
映画化決定さん「そういわれても(´・ω・`)」
たうるすさん「それで非狼吊っていって、残った人で戦うの難しいよ
基本的に占い真で見るなら投票者占い、非投票者柱の形が村視点やりやすいと思うよー」
かふぇらってさん「狐ストレート勝ちあるwww」
ガニメデさん「◆映画化決定さん 「ガニメデさん占う。じゃあ」
他を占うんだ」
口下手さん「コボルトマジウザイ。」
コボルトパイさん「ガニメデさんはそーゆーせかいさん投票だから危ないと思います。>TSUTAYAさん」
映画化決定さん「うん。」
ガニメデさん「そーゆーせかいを吊ろう」
セレスさん「2w吊れたにしては噛みが中途半端
ただ、狼視点占い偽がわかってるとは思えない
昨日のTSUTAYAで囲われたならこの噛みはないだろう」
雨天決行さん「予告していいんでないか残り4回つりで5ぐれー」
修行中さん「映画化決定さんは、今日ガニメデさんを占うのですね」
そーゆーせかいさん「初日忘れてる>オーロラ」
たうるすさん「コボルトパイさん 「状況的に身内しないだろーって見て、カーネルさん投票者吊ればいいじゃない。」 」
コボルトパイさん「霊能吊らないなら。
そして今日は柱吊るにしても、明日以降の話。<カーネルさん投票者吊り」
TSUTAYAさん「俺はそーゆーせかい吊っておくべきだとおもうけど」
映画化決定さんガニメデさん占う。じゃあ
消えないオーロラさん「狩人候補2人しか死んでないけど任せるわ」
TSUTAYAさん「つか今はもう狼いいから狐探せ」
コボルトパイさん「状況的に身内しないだろーって見て、カーネルさん投票者吊ればいいじゃない。」
ガニメデさん「予告はするべきだろう」
たうるすさん「どこやろねー狼 わかめてさんもガニメデさんも違うとなると発言内容的には
あんま変わんなかったのに得票してない雨天さんとかかなぁ」
修行中さん「予告しましょう」
コボルトパイさん「状況的に狼が身内する意味ないですよね。
2連続狼吊れたら=狩人が吊り死しないってことだし、やったね!
私は狂か狐までしか人外でもないですよっ。>霊能さん」
口下手さん「仕切ってねぇよ。柱が出たから柱に礼いったらしきったことになるのかよ。」
映画化決定さん予告したほうがいい? しないほうがいい?
エウロパさん「どちらかといえば狐目で投票しました、私は>TSUTAYAさん」
そーゆーせかいさん「柱つまんね
霊しきんなよ」
消えないオーロラさん「占いの白噛まれてるんだから白吊りなんて有り得ない。そこのたうろす柱吊りでいい」
ガニメデさん「今日は昨日次点のそーゆーせかい吊りでいいだろう。」
たうるすさん「霊能偽なら2連黒出さないんで、あって狂
非狼濃厚のガニメデさんに投票している私が死ぬべきでしょー 占い真っぽい噛みだし、呪殺出るといいね」
エウロパさんたうるすさんの狼柱を見る人は霊吊り。それ以外はたうるすさん吊り。
異論あればお早めに。
TSUTAYAさん「分かってて投票したんじゃねえのかよ」
雨天決行さん「指定でいいのに」
コボルトパイさん「霊能さん吊りもあり。」
口下手さん「たうるすサンキュ」
TSUTAYAさん「カーネルは狼位置だろ」
映画化決定さん「たうるすさん吊りでいいだろう。ここ狼ならしょうがない」
セレスさん「え、カーネル●なの?
んー、霊能は真目だと思っているけど、これは予想外」
たうるすさん
修行中さん「これは、人柱を吊るべきなのか、○を吊って狐がないところを確実に吊るべきなのか、迷いますね」
ガニメデさん「意外な霊能結果が出たな」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
消えないオーロラさん「狂狐狙いで投票したはずなのに狼とか聞いてませんよ」
たうるすさん「じゃガニメデさん吊らなくていいや
逆に吊る場所難しくなったね」
エウロパさん霊吊り、先着一名柱吊り、知ったこっちゃねえグレラン吊り。私吊。早い者勝ち。
コボルトパイさん「TSUTAYAさん○で囲いを疑いつつも、出て来た占い真狂で見てるって発言が即出る辺りてきとーなこと言ってるなーって感じでしたからね。<カーネルさん吊り」
そーゆーせかいさん「ほーん」
TSUTAYAさん「そーゆーせかい投票してたやつならわかるとおもうけどここ狐位置だから」
セレスさん「そこ噛まれるのか、意外だ
囲い候補ありそうな感じ合ったのになあ」
TSUTAYAさん「んじゃそーゆーせかい吊っておけ」
消えないオーロラさん「ちょっと狼大丈夫ですか」
映画化決定さん「村柱募集」
雨天決行さん「あらー」
エウロパさん「うーん。カーネルさん●ですか。」
映画化決定さん「それはやばいな」
口下手さん「LW警報なので」
映画化決定さん「えー」
修行中さん「映画化決定さんの○が噛まれたようですね」
わかめて総選挙さん「おつかれさまです」
口下手さん「ねぼったすまん」
たうるすさん「ほげっ そこ死ぬの」
口下手さん「霊CO カーネル●」
セレスさん「おはよう」
かふぇらってさん「お疲れさまです」
TSUTAYAさん「昨日の時点では囲いがなかったわけだ」
そーゆーせかいさん「おはよう」
コボルトパイさん「霊能さんかわいそう・・・1人だけずれてる投票で(憐憫)
私を○結果の人外と見るなら偶数放置でいいし、●結果の人外で見るならそーゆーせかいさんに票変えすればいいのに。
私がカーネルさん投票なのだから、状況的に狼が身内票する場面じゃないでしょう?」
消えないオーロラさん「おはようございます」
ガニメデさん「昨日はカーネルの方が吊れてしまったが、そーゆーせかいも十分疑われているのは分かった。」
エウロパさん「おはよう。」
たうるすさん「おはよう」
TSUTAYAさん「へえ」
修行中さん「おはようございます」
雨天決行さん「本日は曇りました。でも星座運勢が12位だったので休みます」
ガニメデさん「おはよう」
映画化決定さん「占いCO コボルとパイさん○」
コボルトパイさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/06 20:39:10)
わかめて総選挙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて総選挙さんを狙います。 >>> そーゆーせかい <<<
ゲームマスター「狩人が変態護衛だ」
消えないオーロラさんの独り言「占い結果と理由を併記するレベルのやつに信用勝負やらさせるわけ無いと思うから追加来るとは思うんだけど」
修行中さんの会話「コボルトパイさんはとってもがんばりやさんですね」
消えないオーロラさんの独り言「狼特攻でトラップ引っかかって狼どうすんのかなここから」
エウロパさんの会話「あとはコボルトパイさんに気を付ける感じかなと。」
ゲームマスター「身内票はあるからあれだけども辛いね」
セレスさんの独り言「真占いがいなさそうな感じしかしない」
かふぇらってさん「そーゆーせかいさん マジ頑張って下さい
博打ったアホ狼でごめんなさい」
エウロパさんの会話「TSUTAYAさんを吊るときは、映画化決定さんの真を切るときかな。
わかめて総選挙さんとの違いは、あくまで私個人の心証の違いでしかありませんが。」
そーゆーせかいさんの遠吠え「まあ適度にがんばります」
ゲームマスター「狩人探すしかないなあ」
そーゆーせかいさんの遠吠え「霊結果みせたいけど逆効果かも」
わかめて総選挙さんの独り言「自分の○投票はミスではなく、アピですな」
エウロパさんの会話「まあ、TSUTAYAさんも占いの○なので」
口下手さんの独り言「霊CO カーネル●」
わかめて総選挙さんの独り言「わかめて→カーネル票変えなら、1回目はミスじゃないよね」
エウロパさんの会話「映画化決定さんの○ですが、わかめて総選挙さんは必要に応じて吊る位置かもしれません。」
かふぇらってさん「いえいえ、私が博打に負けたのがそもそも悪いのです
安全策とるべきでした」
修行中さんの会話「TSUTAYAさんの投票はそーゆーせかいさんを助けたように見えますね」
コボルトパイさんを占います。 >>> 映画化決定 <<<
かふぇらってさん「これで銃殺でたらワンサイドゲームw」
そーゆーせかいさんの遠吠え「銃殺でたらそれまでか」
ガニメデさんの独り言「護衛:消えないオーロラ」
そーゆーせかいさんの遠吠え「占い偽になるかなあ」
カーネルさん「自分のあいさつ位置見て出るのやめちゃったんだよね」
消えないオーロラさんの独り言「吊り逃れしてんのか」
そーゆーせかいさんの遠吠え「占い偽にするか狩人探してワンチャンか」
修行中さんの会話「吊り数が5回になりましたね」
映画化決定さんを護衛します。 >>> ガニメデ <<<
エウロパさんの会話「TSUTAYAさんが票かえと」
カーネルさん「申し訳ない」
口下手さんの独り言「わお」
そーゆーせかいさんの遠吠え「 」
かふぇらってさん「そしてごめんねお仲間 ごめんねお疲れさま ごめんね」
そーゆーせかいさんの遠吠え「 」
かふぇらってさん「あ、違うか」
そーゆーせかいさんの遠吠え「どうするかなあ」
そーゆーせかいさんの遠吠え「お疲れ」
かふぇらってさん「あえて吊られるのであればそーゆーさん希望
それならワンチャン・・・あるか?あるか?」
3日目の夜となりました。(15/06/06 20:34:18)
カーネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そーゆーせかいさん4 票投票先 → カーネルさん
コボルトパイさん1 票投票先 → カーネルさん
修行中さん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
わかめて総選挙さん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
カーネルさん5 票投票先 → ガニメデさん
雨天決行さん0 票投票先 → 消えないオーロラさん
ガニメデさん3 票投票先 → そーゆーせかいさん
たうるすさん0 票投票先 → ガニメデさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → カーネルさん
映画化決定さん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
エウロパさん0 票投票先 → カーネルさん
消えないオーロラさん1 票投票先 → カーネルさん
口下手さん0 票投票先 → コボルトパイさん
セレスさん0 票投票先 → ガニメデさん
ゲームマスター「これはひどいww」
かふぇらってさん「あ か ん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
そーゆーせかいさん4 票投票先 → カーネルさん
コボルトパイさん1 票投票先 → カーネルさん
修行中さん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
わかめて総選挙さん1 票投票先 → そーゆーせかいさん
カーネルさん4 票投票先 → ガニメデさん
雨天決行さん0 票投票先 → 消えないオーロラさん
ガニメデさん3 票投票先 → そーゆーせかいさん
たうるすさん0 票投票先 → ガニメデさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → わかめて総選挙さん
映画化決定さん0 票投票先 → そーゆーせかいさん
エウロパさん0 票投票先 → カーネルさん
消えないオーロラさん1 票投票先 → カーネルさん
口下手さん0 票投票先 → コボルトパイさん
セレスさん0 票投票先 → ガニメデさん
映画化決定さん「○ひいてったほうがいいよね?」
たうるすさん「明日霊能が生きているかの判別もつかないのに
霊結果見ようとかいう安直さ」
TSUTAYAさん「噛まれてなかったところと村なら潜伏占い気にしないって発言が違和感しかない」
そーゆーせかいさん「村なら噛まれる努力をすべき時じゃないのかねえ」
わかめて総選挙さん「狂は霊より占に行く方が良いのかしら」
口下手さん「こーぼると!こーぼると!」
コボルトパイさん「違ったなら違ったでそういこともありますw <え?
ただ如何にも●見てから挨拶変えたのかなーな感じの場所が雨天さんくらいだったので。」
TSUTAYAさん「賛成だね>ガニメデ」
ガニメデさん「そーゆーせかいはなんか気になるし、吊って霊能結果でも見てみよう。」
消えないオーロラさん「その理由いいですね」
TSUTAYAさん「狼特攻だったなら狂特攻がわかってたって占い理由はどうなんだろうな
狂視点から見れば狼狐特攻しかなかったんだから真の理由ってより狼候補囲いにきたようにもみえるね」
そーゆーせかいさん「俺はどっちかっつうと

◆TSUTAYAさん 「狼特攻じゃないから霊の結果見る必要ないし占い1人までなら出ていいよ」

この中身見えてる感じのが気になったけどこの結果で霊真ならわけわからんね」
修行中さん「ふむふむ」
雨天決行さん「え?>コボルトパイさん」
映画化決定さん「TSUTAYAを占ったのは朝一挨拶で噛まれないだろうとおもったから」
ガニメデさん「◆TSUTAYAさん 「そーゆーせかいと春にが大本命だわ」
春には狂噛まれてるね。だからそーゆーせかいが本命になるね」
口下手さん「やっぱセレスやめてコボルと吊ろうっと。」
セレスさん「狂人が対抗にでてきてないのはどう考える?>映画化」
たうるすさん「そこに○出てるのが真っぽくないなぁ」
口下手さん「コボルトパイマジこぼるとぱい。」
エウロパさん「見たいか見たくないかで言えば、そりゃ見たいですね>占い理由」
映画化決定さんちょうど、今AKBで総選挙やってたから。
わかめての総選挙はやりたいけど、女性プレイヤーが誰か
わからない。


◆TSUTAYAさん 「狂●ですがエウロパのCO聞きます」
朝一挨拶
また、すぐに狂の特攻をわかっていた。
わざとらしい。
まあ、共有の可能性があったことにあとで気づいてしまったけど。
朝一挨拶なら潜伏占い探しでも噛まれないだろうから。
コボルトパイさん「そーゆーせかいさんは挨拶が最後ってだけでは。」
カーネルさん「狩人保護なら指定がいいけど霊能いるしグレランでいいや」
たうるすさん「わかめて総選挙さんが割と立ち位置調整してる感じあるんだよなー
昨日ネタ発言して、浮いてると思ったから真面目路線に変えた感じ」
そーゆーせかいさん「えっ 出さないでよかったことが今まで一度でもあったの>映画化」
TSUTAYAさん「潜伏占い気にしないと潜伏占い噛まれたかわかんねーだろ>そーゆーせかい」
コボルトパイさん「雨天決行さんは●見てから「本日は雨の為休みます」だし占いCOするなら真見るというのは解る。」
消えないオーロラさん「異論ないですよ」
映画化決定さん「だしたほうがいい?」
TSUTAYAさん「映画化決定の占い理由がないんだが」
口下手さん「TSUTAYAが弱気に沢山候補を出しやがった…」
エウロパさん「異論がある方はお早めに。」
ゲームマスター「呪殺さえ出なければ真を吊らせる事も可能ですけども」
そーゆーせかいさん「TSUTAYAよくみてるけど別にお前が村なら潜伏占いを気にする必要はないんじゃないの」
エウロパさん春にさんが潜伏占いだった可能性は考慮しますが、今日はグレランでどうぞ。
口下手さん「映画化が一寸様子見た感じがあるのがなぁああああ」
セレスさん「占い追加1だけか
映画化の真追いながら春にや初日の占いの線も少し考えるってところかな」
消えないオーロラさん「TUTAYAの許容範囲が広くて草」
雨天決行さん「映画化決定さんは真狂なのでぐれーでいいのです。」
そーゆーせかいさん「春にってやたら占いのこといって潜伏臭してたねえ」
TSUTAYAさん消えないオーロラ / 雨天決行 /修行中 / わかめて総選挙 / そーゆーせかい / 春に /映画化決定
ここからの占いCOなら一応真もみてやる
映画化決定さん「霊が●なら狼対抗にでれないだろう」
わかめて総選挙さん「春さんの挨拶位置、遅めなのかな」
カーネルさん「ふむ黒特攻なら出てきた占いは真狂目ね」
ゲームマスター「おつかれさまー!」
コボルトパイさん「中途半端な速度の占いCOですが、真かどうかは追々考えます。
初手●吊れたならまだあと2吊り余裕ある訳だし。」
口下手さん「TUTAYAは囲われる感じじゃ無い。」
エウロパさん「占いCOはしめ切ります」
口下手さん「春占はなさそうだからいっか。」
消えないオーロラさん「映画化決定さんもチェックしましたが、流石です」
エウロパさん相方は合っていますよ
そーゆーせかいさん「●なんだ」
TSUTAYAさん「狼で遅延●特攻とかようやるわ」
セレスさん「口下手視点狼特攻ってわけ?
ふーん」
雨天決行さん「狼特攻だったのね」
カーネルさん「TSUTAYA○とか囲い疑っちゃうわ」
コボルトパイさん「占い初日か春にさんじゃないの。
と思いつつも潜伏続行してる可能性も一応考慮して指定進行すればいいだけでぃす。」
たうるすさん「映画化決定さん自分が黒出されてないか確認した感じ?」
ガニメデさん「狼特攻だったのか」
修行中さん「共有者をCOします 相方はエウロパさんです」
かふぇらってさん「お疲れさまですー」
TSUTAYAさん「そーゆーせかいと春にが大本命だわ」
修行中さん「おはようございます」
春にさん「お疲れ様でした。」
そーゆーせかいさん「おはよう」
映画化決定さん「潜伏占いCO わかめて総選挙さん○ TSUTAYAさん○」
消えないオーロラさん「おはようございます」
カーネルさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう。」
わかめて総選挙さん「おはよ〜」
TSUTAYAさん「いいところ噛んで来るね」
雨天決行さん「本日は晴れました、でも休みます」
セレスさん「おはよう」
たうるすさん「おはよう」
ガニメデさん「おはよう」
コボルトパイさん「おはようございます」
TSUTAYAさん「消えないオーロラ /修行中 / そーゆーせかい / 春に
どれか噛まれてたら占い死亡もみる」
口下手さん「霊CO かふぇらて●」
3日目の朝となりました。(15/06/06 20:25:02)
春にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春にさんを狙います。 >>> カーネル <<<
かふぇらってさん「狂人ポジで ノイズ出しつつ
霊脳狂人で出てきて、色々カオス状態にさせる予定がトラップでござるの巻
博打は怖いね」
ゲームマスター「ここでCOしてくるとはなかなか手練れの狼ですね」
エウロパさんの会話「春にさんはどこか適当なタイミングで指定位置かもしれません。」
ゲームマスター「当たるも八卦、当たらぬも八卦です」
修行中さんの会話「なるほど、それではガニメデさんが噛まれた場合、エウロパさんに似た考えの人が狼ということですね」
エウロパさんの会話「吊り数等々についてはその通りですね」
口下手さんの独り言「オオカミご愁傷様」
エウロパさんの会話「ガニメデさんが若干占いの目があるかなというくらい」
口下手さんの独り言「へぇ」
ガニメデさんの独り言「護衛:雨天決行」
かふぇらってさん「共有トラップ踏み抜いて
狂人初日って・・・ 安全策で行くべきだったよね だったよね」
そーゆーせかいさんの遠吠え「任せます」
カーネルさんの遠吠え「春に噛み合わせます 」
修行中さんの会話「誰が怪しいと思いましたか?」
春にさんの独り言「推理出来ないんで吊られたら仕方ない」
ゲームマスター「狼特攻で共有に命中させた時の申し訳なさ、切なさ、やるせなさ」
口下手さんを護衛します。 >>> ガニメデ <<<
TSUTAYAさんを占います。 >>> 映画化決定 <<<
そーゆーせかいさんの遠吠え「出るなら出てもいいけど
だったら噛みたいところも任せるよ」
修行中さんの会話「かふぇらってさんが人外で、残り人外は4人、吊り数は6回という状況ですね」
ゲームマスター「はいおつかれさま!!!!」
修行中さんの会話「わかりました」
カーネルさんの遠吠え「明日私出ましょうか、それと噛みたいとこありますか」
たうるすさんの独り言「私が狼なら春にさんかんじゃうなー」
そーゆーせかいさんの遠吠え「なければ春にを噛む」
エウロパさんの会話「可能性はかなり低いですが、万一明日私が噛まれていた場合は、朝一でCOするようにしてください。」
かふぇらってさん「あ、お疲れさまです 色々ごめん 色々ごめん」
そーゆーせかいさんの遠吠え「噛みたいところある?」
春にさんの独り言「共有にぶつけちゃったなんて可愛い偽物さんでしたねー(二回目」
そーゆーせかいさんの遠吠え「お疲れさま」
かふぇらってさん「うわあああしかも初日狂人かあああああああ」
かふぇらってさん「お仲間ごめええええええええええん」
2日目の夜となりました。(15/06/06 20:19:59)
かふぇらってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そーゆーせかいさん0 票投票先 → かふぇらってさん
コボルトパイさん0 票投票先 → エウロパさん
修行中さん0 票投票先 → かふぇらってさん
わかめて総選挙さん0 票投票先 → かふぇらってさん
カーネルさん0 票投票先 → かふぇらってさん
雨天決行さん0 票投票先 → かふぇらってさん
ガニメデさん0 票投票先 → かふぇらってさん
春にさん0 票投票先 → かふぇらってさん
たうるすさん0 票投票先 → かふぇらってさん
TSUTAYAさん0 票投票先 → かふぇらってさん
映画化決定さん0 票投票先 → かふぇらってさん
エウロパさん2 票投票先 → かふぇらってさん
消えないオーロラさん0 票投票先 → かふぇらってさん
口下手さん0 票投票先 → セレスさん
かふぇらってさん13 票投票先 → エウロパさん
セレスさん1 票投票先 → かふぇらってさん
セレスさん「初日占いは明日のCO数見て考えればいいよ
今考えても仕方ない」
コボルトパイさん「朝1取れずに朝2だった時点で、発言稼ぐくらいしか今日やること残ってないし。
今日は確定人外吊りで落ち着いちゃってるから発言稼ぐわ。」
口下手さん「霊が真だから安心して良い。」
TSUTAYAさん「護衛確実にもらえる場面で占いが出てこなかったのと
今日の噛みも潜伏占い候補になるから大分面倒なことになった」
わかめて総選挙さん「吊りは清純が命よ」
春にさん「初日占いはキツイけど有り得るから怖いのだ」
コボルトパイさん「いっぱい発言稼ぐよー!稼がないとねー。>霊能さん」
かふぇらってさん「頼む、さっさと対抗共有ううううう」
コボルトパイさん「明日以降でいいんじゃない?
霊能より先に「今なら護衛貰える」と見て出られない占いなんだし。>わかめてさん」
口下手さん「なんかコボルトパイがあからさまな発言稼ぎにきたにゃ」
わかめて総選挙さん「かふぇらってとか、口下手とか卑猥なの」
TSUTAYAさん「初日占いで騙りやる気ないやつじゃないのこれ」
セレスさん「占いは明日でるなら明日でいいけどさ
とっととでたほうが真でみてもらえたんじゃないかな
どうせ明日人外も騙り追加してくるだろうしさあ」
修行中さん「ふむふむ」
コボルトパイさん「口下手さん真霊能でよさそう。
初日から破綻してる人外がいて、対抗霊能出て来る可能性が十二分にあるのに、狼狐なら霊能に出ないでしょ。
狂人が出て来たなら「霊能ロラで更に人外1吊れちゃうね、やったね!」だし。」
たうるすさん「明日呪殺出るとたいてい対応されちゃうから出てほしくない」
消えないオーロラさん「占いは最終日前日まで潜って、噛まれるかどうかのハラハラな体験をするチャンスです」
かふぇらってさん「皆、共有ニートだぞ!!やべえぞ!!」
ゲームマスター「初日狂人ですし狼は辛いですねえ」
春にさん「占いさんが噛まれないように祈るだけさ」
口下手さん「じゅうさつとともに」
ガニメデさん「もう占いは明日の朝一に出てくればいいだろう」
映画化決定さん「こういうときは真占いいたらでてがち護衛のほうがいいんだけどね」
カーネルさん「吊り先決まってる状態で重要な役職出る意味ないよね」
TSUTAYAさん「狼特攻じゃないから霊の結果見る必要ないし占い1人までなら出ていいよ」
わかめて総選挙さん「いつ占い出るの?」
かふぇらってさん「うそん、何で共有他に出ないの うそん」
口下手さん「まあ、占は潜伏して明日格好良く出て来てくれてもいいですよ。」
コボルトパイさん「もう霊能出ちゃったから、護衛そこでいいのでは。
対抗霊能はいるなら今出てねってとこですけど。」
修行中さん「口下手さんが霊能者さんですね」
エウロパさん「ほかの占いCOがないので、私護衛入りません。霊CO護衛しておいてください」
たうるすさん「霊能出ちゃったからもう占いでなくていいよー」
消えないオーロラさん「他の。ではアウトですね。既にアウトですが」
そーゆーせかいさん「じゃみんな伏せておやすみ」
セレスさん「対抗共有いるならでろよ
でないならかふぇらって吊りー」
春にさん「共有にぶつけちゃったなんて可愛い偽物さん!」
TSUTAYAさん「確実に護衛もらえてたのにな」
口下手さん「で、なんか仕切りたがりなのは分かるTSUTAYAはなにもの。」
映画化決定さん「占いでていいよ そこ護衛だから」
TSUTAYAさん「霊能より先に出れない占い師とは」
カーネルさん「トラップか潜伏役職でなくていい」
ガニメデさん「共有トラップが発動しましたか」
そーゆーせかいさん「あ、はい」
コボルトパイさん「対抗共有出ないならエウロパさん真なのでぃす。」
口下手さん「霊CO」
かふぇらってさん「他の共有出てー」
口下手さん「共有GJJJJJJJJJJJJJJ」
わかめて総選挙さん「偽者は出荷よ〜」
TSUTAYAさん「占いはよでろ」
セレスさん「共有かよwwww」
そーゆーせかいさん「エウロパCOあるかね」
映画化決定さん「あ、どっちにしてもおやすみか」
修行中さん「了解です」
雨天決行さん「おやすみ」
消えないオーロラさん「占い理由との併記は止めましょうね」
コボルトパイさん「安定の左上ってのは初耳。懐かしの初日位置占いなら解るw」
たうるすさん「わーい」
エウロパさん相方は出なくていいです
ゲームマスター「共有を踏み抜いたーっ!」
ガニメデさん「カウンターはあるのかな?」
カーネルさん「占い理由分けた方がいいぜ」
セレスさん「エウロパのCO聞こうか」
映画化決定さん「おやすみ」
そーゆーせかいさん「おはよう」
エウロパさん共有CO,かふぇらって吊りで明日へGO
TSUTAYAさん「狂●ですがエウロパのCO聞きます」
口下手さん「おはよう」
修行中さん「おはようございます」
わかめて総選挙さん「おはよ〜」
消えないオーロラさん「おはようございます」
春にさん「おは!ちなみに『春に』は谷川俊太郎作詩、木下牧子作曲の合唱曲です」
映画化決定さん「おはよう」
雨天決行さん「本日は雨の為休みます」
エウロパさん「おはよう」
かふぇらってさん「占いCO:エウロパ●
安定の左上や!!幸先ええぞ!!」
たうるすさん「おはよう」
ガニメデさん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
カーネルさん「おはようございます。」
コボルトパイさん「おはようございます」
TSUTAYAさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/06 20:13:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かふぇらって <<<
修行中さんの会話「きっとエウロパさんにあわしたんでしょうね」
エウロパさんの会話「ガニメデさんもそうですね>衛星」
春にさんの独り言「ようつべやニコニコにもうpされているので是非聞いてみて下さい」
ゲームマスター「この気持ちはなんーだろー」
かふぇらってさんの遠吠え「信用勝負は出来る気がしませぬ!
なので黒 そして100で噛みます」
修行中さんの会話「エウロパは木星の衛星ですか。なかなかロマンティックな名前ですね」
コボルトパイさんの独り言「吊り死よりも噛まれ死!(`ω´。」
かふぇらってさんの遠吠え「ダメでないなら黒 良いなら白でエウロパさんを占います」
春にさんの独り言「ちなみに『春に』は谷川俊太郎作詩、木下牧子作曲の合唱曲です」
そーゆーせかいさんの遠吠え「何でもいいです
全潜伏でも
俺に身内切りしてもいい」
ガニメデさんの独り言「占いCO 春に○」
かふぇらってさんの遠吠え「あえての黒特攻とかダメかな?ダメかな?」
修行中さんの会話「わかりました」
カーネルさんの遠吠え「お願いします」
カーネルさんの遠吠え「騙りやるかたはいませんか」
かふぇらってさんの遠吠え「誰か騙ります? 希望が無いなら私が占いに出ますけど」
わかめて総選挙さんを占います。 >>> 映画化決定 <<<
ゲームマスター「戦績は20前後の人が多いですが、完全初心者の方はごく少数のようですね」
エウロパさんの会話「はい。
私は特に何もなければ初日にCOします。そちらはお任せしますね。」
春にさんの独り言「役職、投票先、噛み先把握手書きメモ出動!」
修行中さんの会話「頑張って人外をやっつけましょう」
そーゆーせかいさんの遠吠え「おはよう」
エウロパさんの会話「よろしくね」
かふぇらってさんの遠吠え「こんばんは、お仲間よろしくですー」
修行中さんの会話「よろしくお願いします」
春にさんの独り言「GMさん村建て有難うございます!」
カーネルさんの遠吠え「よろしく7」
消えないオーロラさんの独り言「黄緑色が多くて目がチカチカする」
口下手さんの独り言「あれま」
コボルトパイさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 20:08:37)
セレスさん「よろしく」
コボルトパイさん「噛まれて二階級特進します!!」
わかめて総選挙さん「よろしく」
かふぇらってさん「キャベツ魂を見せてやる」
ガニメデさん「よろしく」
春にさん「よろしく!」
ゲームマスター「30秒後開始!抱負があればどうぞ!」
コボルトパイさん「か、カレーはのみものー!」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
かふぇらってさん「美味しい飲み物だよ(野菜)」
ゲームマスター「はい、では名前変更したら始めますよー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:06:55)
コボルトパイさん「かふぇらって(キャベツ)」
kariさんがかふぇらってに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1人だけ赤がいますので少々お待ちくださいー
ずささんが来たら30秒後に開始しますー」
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かふぇらってさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:05:28)
ゲームマスター「20:05で更新合わせてくださいー」
ゲームマスター「枠拡張」
おにぎりさんが春にに名前を変更しました。
kariさんがガニメデに名前を変更しました。
kariさんがカーネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませーずさありがとーですー」
口下手さん「よろしくk」
kariさんが口下手に名前を変更しました。
kariさんがTSUTAYAに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません!もし2003以降でみなさんの更新が揃うなら始めちゃいますよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:03:06)
kariさんがコボルトパイに名前を変更しました。
ババロアおにぎりさんがおにぎりに名前を変更しました。
修行中さん「名前は全角で7文字以内におさめたほうがよいかもしれませんね」
kariさんが雨天決行に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消えないオーロラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんを蹴りますね!」
ゲームマスター「はいこんばんは!」
kariさんがわかめて総選挙に名前を変更しました。
消えないオーロラさん「こんばんは」
かりさんがババロアおにぎりに名前を変更しました。
kariさんがエウロパに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:01:34)
ゲームマスター「はいはいいらっしゃいませ!」
エウロパさん「こんばんは」
さんが修行中に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 20:00:55)
kariさんが映画化決定に名前を変更しました。
映画化決定さん「こんばんは」
TSUTAYAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:59:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:59:54)
kariさんがそーゆーせかいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃい!」
kariさんがたうるすに名前を変更しました。
たうるすさん「こんばんはー」
春にさん「こんばんはなの」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:57:47)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:57:34)
ゲームマスター「おっとっと、よろしくですー!」
ガニメデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:52:12)
かりさん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:51:51)
ゲームマスター「んー、ちょっと止まりましたね
2005まで延長しますー」
ゲームマスター「ちなみにここまで赤なしー みなさんありがとーございますー」
ゲームマスター「へいらっしゃい!」
ゲームマスター「1950までは蹴りませんのでご自由になさってくださいー」
雨天決行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:39:49)
ゲームマスター「はいこんばんは!」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
カーネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:36:36)
ゲームマスター「はーいこんばんはー!」
わかめて総選挙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:30:50)
ゲームマスター「よろしくお願いします!いらっしゃいませー!」
修行中さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/06/06 19:28:26)
ゲームマスター「1940までは集まっても蹴りませんので、ご自由になさってくださいー」
ゲームマスター「\いらっしゃいませ/」
コボルトパイさん「\こんばんは/」
ゲームマスター「おはようございます!ゆっくりしてってくださいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:23:01)
そーゆーせかいさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:22:30)
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませー!」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 19:21:00)
ゲームマスター「ゆるりと待ちます」
ゲームマスター■テンプレ■
・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■追記■
「何か質問したい事があるけど初心者ってばれちゃう><」という人向けに、
以下のURLに質問できる場所を作りました!初心者じゃないよって人も、参加してない人も大歓迎!
http://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
戻る