過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マクドナルド
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大塚家具
興隆 ◆PKig3T39F6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローソン
Silvia ◆SilviafiaM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オリコン
◆fBq0HwSz8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Logitech
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロート製薬
◆6ipRuDOWmU
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルハ
◆OzcuEg0vp2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日立製作所
落見 ◆OCHIMIdHP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まるか食品
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
三井不動産
◆0NxGjbywQ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レオパレス21
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アマゾン
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あぐら牧場
◆ImfIW/cr4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nintendo
メンタ ◆6AIMwGIWKQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワタミ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
SEGA
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】企業たちの戦い村 〜 144254番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マクドナルドさん「すみまめんでした」
マクドナルドさん「◆ゲームマスター 「暴言さえなければ好きだ<金色うさぎ」」
マクドナルドさん「◆ゲームマスター 「金色うさぎさんは蹴ろうと思ったんだけどあの人面白いから残しちゃったよw」」
Logitechさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ワタミさん「お疲れ様でしたー」
ローソンさん「GM様、村建てありがとうございました
久々のわかめてでしたが、とても楽しかったです。
皆様、お疲れ様でした」
ローソンさん「ありがとうございます>まるか食品さん

グレー指定だと村を指定していた可能性が高いので、結果的には良かったのですが…難しいな、確かに真狂なら早かったですか、あれ
勉強になりました」
Logitechさん「グレー吊っちゃっても良かった感あれど本当に結果オーライでしたね」
Logitechさん「マルハさんを占えたのは早期のライン作りに協力していただいた日立製作所さんのお陰であることを考えると日立製作所さんが最強なので皆さんAQUOSを買いましょう」
ローソンさん「アマゾンさん吊りの時は、占いを切るかグレー指定か迷って指定すら間に合わなかった始末…
偽の方はアマゾンさんだと思いましたが、あそこはすみません

というかCOに気づかれてなかったですしね…だめすぎでした」
まるか食品さん「霊能さんが乗らなかったとしても普通に相方初日って言うだけなので
どっちでもよかったのでーす」
マクドナルドさん「ぼくも早すぎるとおもいます」
ワタミさん「アマゾンの残してアマゾンの○虐殺するのがおすすめかなー」
マルハさん「あれ、なんでローソンさん喜んでいるのに、私負けてるの?って思ったら、
私狐でした><」
ワタミさん「結果オーライとはいえアマゾン吊りがちょっと早かったのでは」
ローソンさん「乗るか乗らないかで悩んで、更に反応で悩んであんなことに…
大根ですみません
今回ほとんど推理できてなかったです」
ロート製薬さん「それではログ見てきます
GMさん村建てありがとうございました
村人サイドさん、勝たせていただいてありがとうございました
狼サイドさん、ドンマイですー
狐サイドさん・・・うん・・・狐は辛いよね

では失礼致します」
Logitechさん「後はもう潜伏狂だけ気にかけながらグレー吊る勝負だったのでまぁ同じようなものなのでは・・・?」
まるか食品さん「勝てたのは村のみんなのおかげでーす
GMさん同村さんありがとうございまーした」
マクドナルドさん「三日目まではローソンの方霊能だと思ってたんだけどローソンのどっかの発現が共有っぽくみえちったやつ!!>>まるか賞品さん」
ローソンさん「大塚家具さん村をわからなかったのが…
マクドナルドさんに騙されてしまいました」
ワタミさん「潜伏狂人しんでてよかった」
ゲームマスター「村人陣営おめでとう、お疲れ様でした。」
まるか食品さん「バレバレだったと思うんですけど成功してよかったでーす」
Logitechさん「日立最強ということで皆さんBRAVIAを買いましょう」
SEGAさん「大塚家具で外したのが恥ずかしー」
ローソンさん「お疲れ様でした
役に立たぬ霊能で申し訳ありませんでした
村が強くて勝たせていただきました ありがとうございます」
あぐら牧場さん「おつかれー」
ロート製薬さん「発言に全然内容を伴わないダメ村で申し訳無いです」
マルハさん「おつかれさまでした」
三井不動産さん「村立てありがとう」
日立製作所さん「日立の技術力なら、初日に人外を発見するぐらい簡単だ」
アマゾンさん「すみませんでしたああああああああああ」
マクドナルドさん「お疲れ様でした」
三井不動産さん「おつかれさまでした」
まるか食品さん「お疲れ様でした〜相方さんありがとうでーす」
SEGAさん「村立て同村お疲れ様でした」
ワタミさん「おつかれさまー」
ロート製薬さん「お疲れさまでしたー」
Logitechさん「お疲れ様ですー」
日立製作所さん「お疲れ」
大塚家具さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/06 19:56:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → マクドナルドさん
マクドナルドさん2 票投票先 → SEGAさん
SEGAさん1 票投票先 → マクドナルドさん
マクドナルドさん「潜伏狂人さんいますか?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ローソンさん「二連囲いはないだろ、で投票してしまいました
最後の発言は見てたんですが、本当にすみません」
大塚家具さん「おつかれさまでした」
Logitechさん「ローソンさん 0 票 投票先 → 大塚家具さん
下手すると霊偽展開を見る可能性が・・・?」
ワタミさん「おはよー」
ローソンさん「大変申し訳ありませんでしたorz」
マクドナルドさん勝負には敗北したけど企業としては勝ちました
ロート製薬さん「スーパークイックw」
Logitechさん「いやいやいやいや!?」
ロート製薬さん「お疲れさまです」
8日目の朝となりました。(15/06/06 19:54:58)
ローソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローソンさんを狙います。 >>> マクドナルド <<<
SEGAさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(15/06/06 19:54:47)
大塚家具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → マクドナルドさん
大塚家具さん3 票投票先 → マクドナルドさん
マクドナルドさん2 票投票先 → 大塚家具さん
SEGAさん0 票投票先 → 大塚家具さん
ローソンさん0 票投票先 → 大塚家具さん
Logitechさん「◆ワタミさん 「今日はマクドナルド吊りいっとこう」
何・・・だと・・・!?」
SEGAさん「k」
ワタミさん「マクド吊りで」
ワタミさん「今日はマクドナルド吊りいっとこう」
大塚家具さん「約束はしません」
マクドナルドさん大塚家具はちゃんとツイッターにベジタブルチキンバーガーを画像付きでアップするように
ワタミさん「やばい大塚家具さん狼っぽいからなー。」
大塚家具さん「村アピ力たったの5か・・・ゴミめ」
マクドナルドさん「この人気投票次第でマクドナルドの売り上げが変わるんだからしっかりしろよ」
大塚家具さん「村の皆オラに力を貸してくれ」
大塚家具さん「負けそう」
ロート製薬さん「わあ、それ面白そう
下界に居たら胃が蜂の巣になりそう」
マクドナルドさん「◆Logitech 「マクドナルドさんの発言レベルで2連囲いすると思ってないので囲い占ってないのもあるんですが」
説明するのもめんどくさいからこれ」
ローソンさん「そういえば大塚さんの「ローソンはラスグレまで放置」ってなんでしょう」
マクドナルドさん「と」
Logitechさん「むしろ占い死んだ方が村としては面白いのでこれで良い、潜伏狂に怯えながらグレーで殴り合う方が絶対に面白い」
大塚家具さん「ベジタブルチキンバーガーだけは買いたくないw」
マクドナルドさん「◆大塚家具 「マクドナルドさん今日も組織票で日立吊り上げるの協力しよう」
◆大塚家具 「マクドナルドさんは村認定しました」」
マクドナルドさん大塚家具さんが負けたら新商品のベジタブルチキンバーガー買ってください
ワタミさん「具体的には?>マクドナルド」
あぐら牧場さん「自分狼なら、それを言わずに霊噛むでしょ? みたいな村アピしようとおもってた」
マクドナルドさん「発現比較するなら僕の勝ちです。」
ワタミさん「今日は実質最終日」
大塚家具さん「沈黙投票済み」
あぐら牧場さん「いや、村アピになるかなーと思ってさ。普通、狼はわかるとおもってたから。」
大塚家具さん「特に村アピ必要だとはおもわないのでマクドナルドと発言比較してください」
まるか食品さん「わかったとしても村が昼間にいわないでくださーい>あぐらさん」
ゲームマスター「Logitechさんお疲れ様でした。」
マクドナルドさん「人気投票しましょう」
ワタミさん「おはよー」
Logitechさん「大塚家具さん→マクドナルドさんで吊ればまぁ勝てるので・・・」
ローソンさん「グレラン、ですね。」
大塚家具さん「狩人一発抜き」
ローソンさん「ああ…お疲れ様でした」
SEGAさん「大塚家具さよなら」
ロート製薬さん「お疲れさまです」
Logitechさん「お疲れ様です」
7日目の朝となりました。(15/06/06 19:49:21)
Logitechさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塚家具さんを占います。 >>> Logitech <<<
マクドナルドさんの遠吠え「はやくじっこうはよ」
あぐら牧場さん「あの霊がわからないのはぬるい」
マクドナルドさんの遠吠え「共有に霊能混じりだとは思ったけど
◆ローソン
「相方ーー今日もグレランです」
これが本物っぽく見えちゃいました。」
ローソンさんの独り言「お疲れ様です
これ3人になって続いて狂COされたら狼COでしょうか…?
いえ、自分が襲撃されますか さっきから落ち着け自分」
ロート製薬さん「お疲れさまでしたー」
マクドナルドさんの遠吠え「ローソン霊も外したしお仲間はごめんなさい」
ゲームマスター「ロート製薬さんお疲れ様でした。」
Logitechさんを狙います。 >>> マクドナルド <<<
6日目の夜となりました。(15/06/06 19:47:07)
ロート製薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → ロート製薬さん
大塚家具さん0 票投票先 → ロート製薬さん
マクドナルドさん1 票投票先 → ロート製薬さん
SEGAさん0 票投票先 → ロート製薬さん
ロート製薬さん6 票投票先 → マクドナルドさん
ローソンさん0 票投票先 → ロート製薬さん
Logitechさん0 票投票先 → ロート製薬さん
Logitechさん「まだ村勝ち確定したわけではないので頑張りましょっか」
マクドナルドさん「ちょっと前まで異物混入なんやかんだで騒がれてたけどでも安心してください」
ローソンさん「ワタミさんの言う通り、潜伏狂だと明日までに狼を当てられないとPPなので頑張りましょう」
ワタミさん「マクドさんは占い噛まれたらアピール必須のとこなんで今日村アピがんばるべき」
SEGAさん「ばよえ〜んばよえ〜んばよえ〜んばよえ〜んばよえ〜んばよえ〜ん」
大塚家具さん「そうなんですか?>SEGAさん」
Logitechさん「いつもどんな時でも今日では終わらないと考えるその心が人を強くします」
マクドナルドさん「マックはいいところなんでこれからも是非来てくださいね」
大塚家具さん「今日で終わらなかったら初日に投票一致した人が狼になります
震えます」
ローソンさん「ごめんなさい一人でバカ言ってました」
ワタミさん「潜伏狂いるなら詰んでないんでグレー精査しましょう」
SEGAさん「ちなみに狼は大塚家具だよ」
Logitechさん「マクドナルドさんの発言レベルで2連囲いすると思ってないので囲い占ってないのもあるんですが」
マクドナルドさん「もう沈黙していいですか」
Logitechさん「どっちかですね」
大塚家具さん「今日で終わらなかったらLogitechさん視点2連囲いか私狼ですか
震えてきますね」
ゲームマスター「(良い意味でも悪い意味でも)かなり凄いコテ数人いるから逆にその戦いを見たかったっていう興味本位」
SEGAさん「狩人がCOする意味ないバツ 狩人が潜伏する意味ないマル」
ローソンさん「ログを取り損ねてしまったのですが、日立製作所さん吊りの中に狼がいるのではと思っていました
残っている人ではほとんどですか」
ワタミさん「潜伏狂人はいる可能性大なので気を引き締めていこう」
Logitechさん「これで狩人に刺さったら笑えますがまぁそれはそれで良い展開なので」
ロート製薬さん「COありません
ロジさんを妄信で行ってます 詰みきってくださいませ」
ワタミさん「ロートがいいんでない」
ワタミさん「狩人はCOする必要なし」
Logitechさんロート製薬さんを占いたくないのでロート製薬さんを指定します
マクドナルドさん「わかめてって確か村騙り前面禁止でしたよね」
ローソンさん「あ、私が狂人と信じての襲撃ですか
ふんむ」
三井不動産さん「おつかれさま」
SEGAさん「狩人いるならCOしとけ」
Logitechさん「RP人外は流石に原辰徳」
ローソンさん「SEGAさんは疑ってすみませんでした」
大塚家具さん「では占い師さん指定お願いします」
ワタミさん「ふむ」
ローソンさん「おはようございます
んー…これは オリコンさん●です」
ゲームマスター「三井不動産さんお疲れ様でした。」
SEGAさん「はい」
Logitechさん理由:ここが人外なら腹立つ気がするので
ロート製薬さん「おはようございます」
ゲームマスター「オリコンさんお疲れ様でした。」
Logitechさん占いCO SEGAさんは○です
マクドナルドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/06 19:41:34)
三井不動産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SEGAさんを占います。 >>> Logitech <<<
ゲームマスター「暴言さえなければ好きだ<金色うさぎ」
マクドナルドさんの遠吠え「占いの実行待ちか」
マクドナルドさんの遠吠え「Logitech噛みで通る可能性!?!?!?!?って感じだけど」
三井不動産さんの独り言「護衛:SEGA」
Logitechさんを護衛します。 >>> 三井不動産 <<<
ローソンさんの独り言「あああ何日かログが飛んでるし…orz
やはりこちらを残したのは狂にかけてのことだったのですね」
ゲームマスター「金色うさぎさんは蹴ろうと思ったんだけどあの人面白いから残しちゃったよw」
ロート製薬さんの独り言「妄信モード」
オリコンさん「ゆうすけってまだ生きてたのか」
三井不動産さんを狙います。 >>> マクドナルド <<<
マクドナルドさんの遠吠え「○に潜伏狂混じってるなら勝ち筋あり」
アマゾンさん「お仲間さーせん……」
SEGAさんの独り言「狩人COしたほうがいいのに」
マクドナルドさんの遠吠え「メモおかしかったですね」
5日目の夜となりました。(15/06/06 19:39:42)
オリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → オリコンさん
大塚家具さん0 票投票先 → オリコンさん
マクドナルドさん0 票投票先 → オリコンさん
オリコンさん8 票投票先 → Logitechさん
SEGAさん0 票投票先 → オリコンさん
ロート製薬さん0 票投票先 → オリコンさん
ローソンさん0 票投票先 → オリコンさん
Logitechさん1 票投票先 → オリコンさん
三井不動産さん0 票投票先 → オリコンさん
Logitechさん「まぁLWは善処します」
ワタミさん「オリコン発言レベルからして、グレラン初回次の票割れはいったん様子をみるのが
ワタミでもできる常識。これをしないのは吊り逃し疑惑」
マクドナルドさん「だけど今日●引いたなら○狙う意味がないので頑張ってLW見つけてください」
Logitechさん「ヒント:霊能」
大塚家具さん「狩人候補吊らなくて済むので●出るなら●のがありがたいよ」
Logitechさん「早期に吊っとかないとアレがアレできません」
マクドナルドさん「霊能結果からグレ2W生存してる展開でぼくとオリコンなんて位置からして吊れるんだから○狙いでいいんですよ」
ワタミさん「初日2票はぷよぷよ関連企業と日立さんなんでとりあえず明日はSEGAさんつりますか」
アマゾンさん「ガクガクブルブル>マクドナルド=金色うさぎさん」
まるか食品さん「この村に共有なんて必要なかった!!」
大塚家具さん「潜伏役職か人外っぽかったのでw」
SEGAさん「任天堂が共有」
大塚家具さん「日立製作所さん共有はありえますねw」
マクドナルドさん「だからそんな感じで日立共有は否定できるみたいな>>Logitexh」
ワタミさん「オリコン●なら初日の2票は票替えっすかねー」
Logitechさん「逆に●狙えば良くないですか? >>マクドナルドさん」
三井不動産さん「まぁ結局吊るんだけどさ」
SEGAさん「ファイヤー」
ローソンさん「まるか食品さんと初日先生が共有で
私が大根な霊能だったというオチです
Nintendoさんが狂人だったかもしれませんね それを言うと客観私も狂の可能性は出るでしょうが」
Logitechさん「あのタイプの誘導なら日立製作所さんは共有COしてマルハさん吊ると思うんですけどね」
SEGAさん「えいっ」
ワタミさん「じゃオリコン吊り吊り」
マクドナルドさん「正直言ってしまえばロジックから考えてオリコン狼以外の内訳なんてありえないんで○狙いで別のところ占って欲しかったですね。」
ワタミさん「おはよー」
Logitechさん「呪殺したのでもう占い理由濃くしません」
三井不動産さん「◆オリコンさん 「COありません」
何で言うんだよ」
ロート製薬さん「すっきりした!」
マクドナルドさん「まるか食品-日立製作所もあると思いますがその内訳ならまるか食品さんがマルハ指定してると思いますね」
ローソンさんオリコンさん吊りで
マクドナルドさん「共有はまるか食品-初日だと思いますよ」
Logitechさん「GJが出るのはLogitechとローソンさんの二択ですが余裕あったらアレもアレしますね」
ローソンさん「客観狂の可能性も残るでしょうが、霊がいれば3日目には出るべきでしょう」
オリコンさん「COありません」
ロート製薬さん「あかん 何か俺おかしいのかな?
ローソンさんが霊脳だったとして だったとして
共有何処?何処なの? 俺が頭悪いの?」
大塚家具さん「ローソンはラスグレになるまで放置します」
三井不動産さん「●吊って色確認しよう」
オリコンさん「おはよう」
SEGAさん「おやすみ」
三井不動産さん「おそよう」
ローソンさん「おはようございます
昨日は指示できなくて本当に申し訳ありません。
改めて 霊能です アマゾンさん● Logitechさん真確定ですね

Logitechさんグレー
大塚家具 ロート製薬 SEGA (Nintendo)
オリコン マクドナルド (狼の囲い)」
Logitechさん理由:囲い候補で言ったら呪殺の日に元気なかったのこっちなので
大塚家具さん「そのチャレは通りません」
マクドナルドさん「おはよう」
Logitechさん占いCO オリコンさんは●です
5日目の朝となりました。(15/06/06 19:33:33)
Logitechさんを狙います。 >>> マクドナルド <<<
ローソンさんの独り言「客観自分狂人の可能性があるからこちら噛まれはないか」
アマゾンさん「○噛みすれば狩人屠れるんだけどなー
しょうがないねチャレンジ><」
ロート製薬さんの独り言「え?把握ミスってるとか無いよね俺あれれ?」
ローソンさんの独り言「狂人はどこへいったのだろう…」
ロート製薬さんの独り言「違う えー 違う」
ロート製薬さんの独り言「共有初日 んで吊られた、噛まれた中に潜伏共有居た
え?あれ?え?」
マクドナルドさんの遠吠え「じゃあチャレします。」
オリコンさんを占います。 >>> Logitech <<<
マクドナルドさんの遠吠え「どっちがいいですか?○噛みでも多分共有初日だと思うので最終日行くなら3グレに持ち込める」
ゲームマスター「アマゾンさんお疲れ様でした。」
ロート製薬さんの独り言「え?え?え?ちょっと時間足りない え?」
ロート製薬さんの独り言「あれ?違う 違うぞ」
ローソンさんの独り言「どっちかが噛まれている気がしますが…」
ロート製薬さんの独り言「特攻狐
合わせた霊脳 ここまでは分かる 違うかもしれんがうん」
オリコンさんの遠吠え「チャレでしょ」
三井不動産さんの独り言「護衛:ロート製薬」
マクドナルドさんの遠吠え「おつかれさまでした」
マクドナルドさんの遠吠え「ロート製薬があれだったんですけどでもここでロート製薬さん噛みしても勝てないだろうし○噛みかチャレのどっちか」
Logitechさんを護衛します。 >>> 三井不動産 <<<
ロート製薬さんの独り言「ローソン霊脳なら 共有どこいった!?どこいった!?」
オリコンさんの遠吠え「おつかれさま」
ローソンさんの独り言「ああよかったアマゾンさんが狼で(ノД`)・゜・。
指定かけなきゃいけない場面なのに最悪です
占いが強くて助かりました」
マルハさん「おつかれさまです」
ロート製薬さんの独り言「え?え?え?混乱してる えー?」
アマゾンさん「速度負け……っていうかワタミ〇と大塚家具〇持ってて
大塚〇をdeleteした結果なんですよね。
1つに決め打ってコピペしとけばこんなことには(手ぬるすぎ)」
4日目の夜となりました。(15/06/06 19:29:55)
アマゾンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → SEGAさん
大塚家具さん2 票投票先 → アマゾンさん
マクドナルドさん0 票投票先 → アマゾンさん
オリコンさん0 票投票先 → アマゾンさん
SEGAさん1 票投票先 → アマゾンさん
ロート製薬さん0 票投票先 → アマゾンさん
ローソンさん0 票投票先 → 大塚家具さん
Logitechさん0 票投票先 → アマゾンさん
三井不動産さん0 票投票先 → アマゾンさん
アマゾンさん7 票投票先 → 大塚家具さん
日立製作所さん「◆ワタミさん 「まあ占い真いるのがわかったのでよかった。占いは吊らずにアマゾンの○を
吊っていけばいい気が」
やるな」
アマゾンさん「それは意味ない>ワタミ」
ロート製薬さん「2−1で狐吊れてる んで狂まじりで霊脳からは○オンリーか
対抗狼が濃ゆいと思うんだけどねえ」
大塚家具さん「アマゾンさんは昨日露骨な擦り寄りとか言わずに私を手懐けておくべきでしたね」
Logitechさん「共有確認してるので後は自分達で考えてください」
ワタミさん「まあ占い真いるのがわかったのでよかった。占いは吊らずにアマゾンの○を
吊っていけばいい気が」
Logitechさん◆ローソンさん 「おはようございますってあああ
私霊能です あぐら牧場さんも日立製作所さんも○」
マクドナルドさん「ワタミさんが票ラインに関して言ってるけど僕の日立誘導は初日からはじめてるものなので」
アマゾンさん「霊能がいないから何ともいえないけど、
マルハ日立狼で見て占った結果〇だったから油断していたのは事実」
Logitechさん「潜伏狂かもしれませんが狂生存ルート見ておかないと村としてはお話にならないですよ」
マクドナルドさん「何も悪くないしそれでいいよ」
日立製作所さん「狩人が○だし、勝ち確定とはいかねーか」
大塚家具さん「途中で指定しはじめた怪しい潜伏狂候補がいるじゃないですか>Logitechさん」
Logitechさん「逆にマルハさん占って何が悪いのか」
Logitechさん「Logitechは投票と予告は別というスタンスですから」
マクドナルドさん「どっちにしても速度と昨日言った内容からLogitech真で見てるのでどっちでもいいんですけど」
アマゾンさん「個人的には狐を殺してしまった以上引き分けも狙えないので
噛みから気付いてくださいとしか言えない……。」
オリコンさん「ワタミも三井不動産も潔白が証明された」
Logitechさん「でも対抗狂でこの速度はキツいのでLogitech視点でも対抗視点でも、対抗狼が濃い形ですね」
ロート製薬さん「うーん 何か見落としてる気がする」
大塚家具さん「昨日マグドナルドさんとの同盟にアマゾンが割り込んできて怪しいとおもってたんですよね」
マクドナルドさん「SEGAさんの言ってる内容は予告と明言してるなら分かりますけどLogitechさんがこれなら意味ないんじゃないんですかね」
三井不動産さん「でもアマゾンもがんばった方だと思うよ」
ワタミさん「アマゾンと票がそろってるマクドナルド吊りでもおっけー」
Logitechさん「一応言っておきますけどLogitechと対抗の貼り速度は然程変わらないので今日の発言でも結構ライン見えてきますよ」
大塚家具さん今日はLogitechさんへの手土産として僕の1票はアマゾンさんに投票します
ローソンさん「占いは真狂だと思いますよ
占い真狼なら、共有に霊がいる可能性が透けると思うので」
アマゾンさん「ええー呪殺以外で真証明って無理なんじゃ」
オリコンさん「アマゾンさんおつかれさまでした」
マクドナルドさん「◆Logitech
「昨日も言いましたけど予告一切しない派なので、票先を占ってても予告ではなく占いたかっただけなので何も言わないでくださいね」」
大塚家具さん今日限りアマゾンーマクドナルド陣営とは手を切ります
Logitechさん今日からよろしくお願いします
Logitechさん「勝手に投票先を予告と取られると面白くなくてしょうがないので釘刺しただけですが」
マクドナルドさん「日立製作所さんやるじゃないですか」
SEGAさん「アマゾン真ならマルハ占ってはいけないんだよな
しかも日立製作所投票までしてるし」
ワタミさん「マルハ狼だったからああいう票の偏りかたしたのかとおもったけど狐だったんだね」
アマゾンさん「投票先と占い先は関係ないでしょう。」
マルハさん「たぶん、私が狐でなくても同じことを言ったように思いますよW>日立さん」
日立製作所さん「Logitechさん 0 票 投票先 → マルハさん
この投票じゃ、村人勝利が確定したな」
あぐら牧場さん「お、狼の負け確定。ここで共有噛むんじゃダメですな」
ローソンさんおはようございますってあああ
私霊能です あぐら牧場さんも日立製作所さんも○
Logitechさん◆Logitechさん 「昨日も言いましたけど予告一切しない派なので、票先を占ってても予告ではなく占いたかっただけなので何も言わないでくださいね」
SEGAさんアマゾンさん 0 票 投票先 → 日立製作所さん
Logitechさん 0 票 投票先 → マルハさん
マクドナルドさん「おはようこ」
オリコンさん「おはよう」
ワタミさん「アマゾン陣営(マルハ陣営):ロート、マクドナルド、大塚、マルハ
アンチマルハ陣営:Logitech,まるか」
Logitechさん「速度ゲーとしてしまったのは反省してます」
アマゾンさん「囲いに見られると思ったけど呪殺だ!!」
ゲームマスター「まるか食品さん、マルハさんお疲れ様でした。」
ロート製薬さん「銃殺うめええ」
ワタミさん「おはよー」
まるか食品さん「お疲れ様でした〜♪」
三井不動産さん「アマゾン吊り」
SEGAさん「ッケイ!」
マルハさん「おつかれさまです」
Logitechさん「もういいですよね」
大塚家具さん「アマゾンさん理由まだー」
アマゾンさん理由 ◆日立製作所さん 「指定、マルハ」
霊能いないから、微妙な推理だが。
日立が吊り覚悟した人外なら逆に身内に強い誘導している
可能性があるので占った。
結果〇……。占ってから気付いたがこれってすごく囲いに見られるんじゃ。
ロート製薬さん「おはようございます」
Logitechさん理由:初日の投票や発言傾向から見てLogitech-マルハラインが形成されてるのが一目瞭然
なのでまず村の視線が向く以上は日立製作所さんを占うのが妥当・・・としたかったのですが
強誘導ポジが吊れてしまったためラインの確定を急ぐ為にここの色をLogitech視点で確定させます
アマゾンさん「占いCO マルハ〇」
三井不動産さん「おはよう」
Logitechさん占いCO マルハさんは○です
4日目の朝となりました。(15/06/06 19:22:32)
まるか食品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるか食品さんを狙います。 >>> アマゾン <<<
ゲームマスター「呪殺ktkr」
三井不動産さんの独り言「護衛:大塚家具」
ロート製薬さんの独り言「今日はどうだべかー 共有かな?」
まるか食品さんの会話「アマゾン真にしよう。うん、そうしよう」
Logitechさんの独り言「ちょっぴり失敗」
Logitechさんの独り言「あぁしまったな、共有の投票先のマルハさんを占うことはなかったかも」
ロート製薬さんの独り言「日立:潜伏狂臭い


Logitech:真目?わからん
アマゾン:狼目?わからん

日立はほぼ潜伏狂じゃね?
となると後は得票が少なく、発言に厚みが無い奴が潜伏臭い」
マルハさんを占います。 >>> Logitech <<<
マクドナルドさんの遠吠え「ローソンはやっぱり霊ないとしてまるか食品霊はありえそう」
Logitechさんを護衛します。 >>> 三井不動産 <<<
マクドナルドさんの遠吠え「2囲いで潜伏追加はしません」
マクドナルドさんの遠吠え「三井不動産●演出」
アマゾンさんの遠吠え「転換のとき、
今いる占い噛みを通してみて、
潜伏占い追加するか グレー噛み続行か
共有噛みか。」
日立製作所さん「ま、マルハは人外だよな
狼でなく、狐だったのは誤算だが」
オリコンさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ローソンさんの独り言「うむー日立さんやっぱり○ですよね…
申し訳ないです」
まるか食品さんの会話「相方が噛まれない様に祈るゲームです。早く銃殺出してくださーい」
ゲームマスター「日立製作所さんお疲れ様でした。」
ロート製薬さんの独り言「どうせ潜伏狂人だと思う 思いたい」
日立製作所さん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(15/06/06 19:18:01)
日立製作所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → SEGAさん
マルハさん3 票投票先 → 日立製作所さん
大塚家具さん1 票投票先 → 日立製作所さん
マクドナルドさん0 票投票先 → 日立製作所さん
オリコンさん0 票投票先 → 三井不動産さん
日立製作所さん5 票投票先 → マルハさん
SEGAさん3 票投票先 → 大塚家具さん
ロート製薬さん0 票投票先 → 日立製作所さん
まるか食品さん0 票投票先 → マルハさん
ローソンさん0 票投票先 → SEGAさん
Logitechさん0 票投票先 → マルハさん
三井不動産さん1 票投票先 → SEGAさん
アマゾンさん0 票投票先 → 日立製作所さん
Nintendoさん「わかりました」
アマゾンさん「露骨なすり寄りかな?>大塚さん」
日立製作所さん指定、マルハ
Logitechさん「昨日も言いましたけど予告一切しない派なので、票先を占ってても予告ではなく占いたかっただけなので何も言わないでくださいね」
日立製作所さん「◆アマゾンさん 「吊り決定。
素村なら反省しろ! 狩人とかなら悪かったが」」
日立製作所さん指定、マルハ
マルハさん「なんだか、ことごとく三井さんと発言がかぶるんですけど><」
アマゾンさん「吊り決定。
素村なら反省しろ! 狩人とかなら悪かったが」
三井不動産さん「地味にぷよぷよ上手いでやんの。」
大塚家具さん「ではここにアマゾンーマクドナルドー大塚家具の同盟結成します」
ロート製薬さん「日立はどうせ吊れるから他に人外っぽい人見極めるか」
ワタミさん「今日はぷよぷよ関連企業ランしましょう」
日立製作所さん指定、マルハ
まるか食品さん「おおー!12連鎖だあああ!」
アマゾンさん「自分も日立に投票します。
COあるならどうぞ」
三井不動産さん「レオパレス21噛みって、やっぱり狩人狙いなんかな」
オリコンさん「つかこのGM投票時間長いのはじっくり発言見て選んで決めてるのに
GM初心者だろ」
マクドナルドさん「だから今のところ総合的に見たらLogitech>アマゾンって感じですね。」
マルハさん「大声で吊りたいところ叫ぶゲームじゃないんですけど」
大塚家具さん「日立さんこのままグレランで3票はいりますが何かCOありますか?」
日立製作所さん指定、マルハ
ワタミさん「1回目はそのまま2回目に変えるというのがワタミスタンダードです」
マクドナルドさん「レオパレス21噛みで真狂のケースを否定、投票から見るにどっちかっていうとアマゾン狼っぽいって感じ」
アマゾンさん「(笑)」
SEGAさん「ばよえ〜んばよえ〜んばよえ〜んばよえ〜ん」
Logitechさん「初日の占い理由に変なアレ混ぜ込む対抗より印象がどうのこうの言わないでいただけますかー!Logitech寂しくなっちゃうー!」
マルハさん「レオパレスさんって狩人狙いで噛まれたんですかね」
日立製作所さん◆アマゾンさん 「戦力にならない」
この村で一番強いのは俺だろ
大塚家具さん「村組織票で吊られる恐れが出てきた日立さんはあせって変な行動してますが狼です」
オリコンさん「票変えなかったらずっと引き分けだっただろ?おまえら時代の流れが読めてないんだよ」
アマゾンさん「戦力にならない」
アマゾンさん「日立吊り」
ゲームマスター「レオパレス21さんお疲れ様。」
日立製作所さん指定、マルハ
ロート製薬さん「霊能狙いは十分ありえそう、発言的に」
ワタミさん「オリコンさんは票変え理由は?」
アマゾンさん「あー……すみません中二RPに見えました。
確かに発言内容を考えると
文字の大小変更多用は人外に見えるって言ってるだけでしたね>マクドナルド」
三井不動産さん「やっぱりゲーム会社は駄目だ。
今日はSEGAを吊ろう。」
マクドナルドさん「占い師の印象ならLogitechの方が真だけど○の印象なら三井不動産さん○が微妙」
まるか食品さん知ってます^^
Logitechさん「他の占いたいとこもありましたけどそっちのがヤバかったので先にヤバい方占っただけですよ」
マルハさん「三井さんもマクドナルドさんも怪しめだったのに○が出ちゃうんですね」
日立製作所さん指定、マルハ
ゲームマスター「NintendoさんはGMの建てた村にいらっしゃった事が何度かありますので非常識な方ではないと分かっていますが、今後はそのような事がないように心に留めておいて下さい。」
ワタミさん「噛みは霊能狙いの噛みに見えますね」
オリコンさん「ワタミに続いて三井不動産囲いましたね」
大塚家具さん「マクドナルドさん今日も組織票で日立吊り上げるの協力しよう」
ローソンさん相方ーー今日もグレランです
三井不動産さん「Logitechはそんなところ占ってる時点で駄目だな。」
ロート製薬さん「>>◆SEGA
>>「◆三井不動産さん 「ぷよぷよやってるっぽいSEGAでも吊って色確認してみようか」
>>◆まるか食品さん 「というわけで、霊能初日ってことでグレランしてくださーい」」

この発言以外ぷよぷよしてる
発言数はあるけど発言に厚みが無い、役持ちの可能性あるように思える」
マクドナルドさん「◆マクドナルドさん 「どうでもいい事を大文字で発現するのは、
発現をコントロールできてない
人外にありがちな行動なので日立製作所さんを闇に葬ります」
どう見てもネタ発言じゃないですよ。」
日立製作所さん「おはよう」
ワタミさん「nintendoが霊能、占い初日のワタミ真っ青なブラックな展開だったりして」
アマゾンさん「三井とSEGA 結婚しちゃえよ」
大塚家具さん「マクドナルドさんは村認定しました」
オリコンさん「おはよう」
レオパレス21さん「おつ」
三井不動産さん「突然死したNintendoといい、ぷよぷよやってるSEGAといいゲーム会社は駄目だな。」
まるか食品さん「それではお湯入れてくるので適当にやっててくださーい」
アマゾンさん理由 ◆マクドナルドさん 「どうでもいい事を大文字で発現するのは、
発現をコントロールできてない
人外にありがちな行動なので日立製作所さんを闇に葬ります」
ネタ発言多めは人外に見える。
投票も少ない。空気になる前に占い
大塚家具さん「やっぱり狼吊れなかったね」
ローソンさん「おはようございます 昨日はすみません
んーっと、そこ噛みですか?」
三井不動産さん「おそよう」
マクドナルドさん「おはようございます」
SEGAさん「三井不動産は潜伏霊ならCOすることをお勧めします」
マルハさん「Nintendoさんは突然死するし、SEGAさんはあれだし、
ゲーム業界やばいんじゃないですか」
ワタミさん「おはよー」
マルハさん「おはよう」
まるか食品さん「おはようございまーす」
Logitechさん理由:◆三井不動産さん 「ぷよぷよやってるっぽいSEGAでも吊って色確認してみようか」
単純にこういうヤバい発言一言ポロリしてるのに得票ないとかヤバいので
アマゾンさん「占いCO マクドナルド〇」
ロート製薬さん「おはようございますー」
Logitechさん占いCO 三井不動産さんは○です
3日目の朝となりました。(15/06/06 19:10:33)
レオパレス21さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レオパレス21さんを狙います。 >>> アマゾン <<<
ゲームマスター「緊急事態ならば『緊急事態でプレイできません』などと書き残すべき。
まあ本当に緊急な時は無理だろうけど。」
ローソンさんの独り言「久しぶりすぎて頭が回らないーorz
申し訳ないです」
Logitechさんの独り言「三井不動産さんを占いました、まる」
ゲームマスター「普通17村は60〜90分掛かります。ゲーム前にトイレなどは済ませておくのが常識です。わきまえて下さい」
アマゾンさんの遠吠え「明日の吊りで狼吊れたように見せたいので
各自2発言で言いたいことをまとめるようにお願いします!
あと噛み時間130に変えます」
マクドナルドさんの遠吠え「ローソンは霊能ありそうなんだよね」
三井不動産さんの独り言「護衛:マクドナルド」
三井不動産さんを占います。 >>> Logitech <<<
Logitechさんを護衛します。 >>> 三井不動産 <<<
Nintendoさん「お願い現実まで責めないで・・・。」
ロート製薬さんの独り言「申し訳ないです、お手数おかけ致しました
以後気をつけます」
ローソンさんの独り言「COしなくていい、ですよね、多分
というか本当にすみませんすみません
いやしてもいいんですけど」
日立製作所さんの独り言「糞糞糞」
アマゾンさんの遠吠え「潜伏占いCOは4日目くらいがベターか」
あぐら牧場さん「トイレとか、そんなことだから、ダメな企業っていわれるんだよ。任天堂は」
ゲームマスター「出来るだけ早く投票するように。そして投票した後も安心せず更新し続けて下さい。」
オリコンさんの遠吠え「おまかせします」
マクドナルドさんの遠吠え「信用したいならグレー噛みでいいっすよ」
あぐら牧場さん「おつかれですー」
Nintendoさん「やっべトイレしてたわ・・・。」
ローソンさんの独り言「お疲れさまでした
Nintendoさんは残念です…

というか大根でごめんなさい(ノД`)・゜・。」
マクドナルドさんの遠吠え「占いCO 大塚家具○

理由:
霊能初日が判明してかなり立った後に
◆大塚家具さん 「流石に対抗2人居て潜伏してる霊能はいないだろうから初日でいいな」
この発現は流れを読めてない印象があったから占いました。

占いCO 三井不動産○

理由:
全体的に発現が息苦しそう。
息苦しい理由を理論的に説明するのは難しいけど
◆三井不動産 「ぷよぷよやってるっぽいSEGAでも吊って色確認してみようか」
得にこの発現は無理に誘導してる感じがする。」
あぐら牧場さん「まあ、予想どおりと」
ゲームマスター「あぐら牧場さんお疲れ様でした。」
アマゾンさんの遠吠え「ごめんめっちゃ遅れた。
自分は吠えを減らして理由書きます。
作戦の意見有ったら書いといてください
100で今度こそ噛みます

あと潜伏霊能さいあく潜伏占いもあるかも
自分が噛みたい潜伏狙いはレオパレスって感じです
様子見で共有も可能?
2日目の夜となりました。(15/06/06 19:05:57)
あぐら牧場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → レオパレス21さん
マルハさん1 票投票先 → ロート製薬さん
大塚家具さん1 票投票先 → 日立製作所さん
マクドナルドさん1 票投票先 → 日立製作所さん
オリコンさん0 票投票先 → あぐら牧場さん
あぐら牧場さん3 票投票先 → まるか食品さん
日立製作所さん2 票投票先 → マルハさん
SEGAさん2 票投票先 → 大塚家具さん
レオパレス21さん2 票投票先 → あぐら牧場さん
ロート製薬さん2 票投票先 → マクドナルドさん
まるか食品さん1 票投票先 → あぐら牧場さん
ローソンさん0 票投票先 → SEGAさん
Logitechさん0 票投票先 → ロート製薬さん
三井不動産さん0 票投票先 → SEGAさん
アマゾンさん0 票投票先 → レオパレス21さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ワタミさん0 票投票先 → レオパレス21さん
マルハさん1 票投票先 → ロート製薬さん
大塚家具さん2 票投票先 → 日立製作所さん
マクドナルドさん1 票投票先 → 日立製作所さん
オリコンさん0 票投票先 → 三井不動産さん
あぐら牧場さん2 票投票先 → 大塚家具さん
日立製作所さん2 票投票先 → マルハさん
SEGAさん2 票投票先 → 大塚家具さん
レオパレス21さん2 票投票先 → あぐら牧場さん
ロート製薬さん2 票投票先 → マクドナルドさん
まるか食品さん0 票投票先 → あぐら牧場さん
ローソンさん0 票投票先 → SEGAさん
Logitechさん0 票投票先 → ロート製薬さん
三井不動産さん1 票投票先 → SEGAさん
アマゾンさん0 票投票先 → レオパレス21さん
ゲームマスター「ロート製薬さん、投票をお願いします。」
Nintendoさん「あ」
Nintendoさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「Nintendoさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「オリコンさん、Nintendoさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「次投票しなかったら蹴りますからね!」
再投票してください。
Logitechさん「ちなみに予告なんてクソなのでしません」
ローソンさん「えええ、今日は普通にグレランしましょうね?
マチの健康ステーション、ローソンがお伝えしました」
あぐら牧場さん「これ、狼はローソンさん霊と思って明日噛むだろうな。
まるかさん共有初日からの、ローソンさん相方発言と考えて」
SEGAさん「ばよえ〜ん」
大塚家具さん「どうせ人狼なんて吊れないんだから無駄な誘導やめよう」
マクドナルドさん「では地獄でお会いしましょう」
Logitechさん「×人外臭い ○役持ち臭い」
ワタミさん人間は霊能がなくても「感動」を食べるだけで生きていける
アマゾンさん「途中までは霊能ローラーの流れだった。
急に喋りだすところは人外臭い」
まるか食品さん「というわけで、私はペヤング食べてくるので指定は相方がやってくれまーす!」
SEGAさん◆三井不動産さん 「ぷよぷよやってるっぽいSEGAでも吊って色確認してみようか」
◆まるか食品さん 「というわけで、霊能初日ってことでグレランしてくださーい」
オリコンさん「国語力の足りない村人が多いですね、そんなことだから時代の流れを読めないのですよ」
ロート製薬さん「うおお、共有把握 霊0っすかー」
あぐら牧場さん「いまさら霊にでるのはゆるされないから、霊がいたら潜伏でよろしく」
大塚家具さん「流石に対抗2人居て潜伏してる霊能はいないだろうから初日でいいな」
Logitechさん「ワタミさん●主張する場所が多いのなら確率論的に狼が含まれてる可能性が高いのは当然のことですね」
レオパレス21さん「発言稼ぎに精をだしてるとこ吊ろうぜ」
日立製作所さん◆マルハさん 「その理屈だと、Logitechさんが真ですね>日立さん」
Logitechが狂人じゃないのが、分かってるらしいから吊り
ローソンさん「ごめんなさいローソンさん共有ですよー
グレランお願いします」
三井不動産さん「ぷよぷよやってるっぽいSEGAでも吊って色確認してみようか」
Logitechさん「◆マルハさん 「その理屈だと、Logitechさんが真ですね>日立さん」
いやならないけど」
まるか食品さん「残念でしたー!2−0−2でーす>ロート製薬さん」
アマゾンさん「ワタミ●に見るやつが多すぎて、逆に村に見える。
初日に露骨な囲いするとも思えないよね
ワタミ●主張の中に本物の狼いるんじゃない?」
大塚家具さん「霊能も対抗霊能も共有か」
SEGAさん「ばよえ〜ん」
日立製作所さん「どうでもよくねーよ」
Logitechさん「喋らない占いは余裕のない占い」
マルハさん「その理屈だと、Logitechさんが真ですね>日立さん」
ロート製薬さん「っと、共有撤回把握 2−1と」
SEGAさん「ジュゲム」
マクドナルドさん「どうでもいい事を大文字で発現するのは、発現をコントロールできてない人外にありがちな行動なので日立製作所さんを闇に葬ります」
アマゾンさん「 」
大塚家具さん「ローソンの存在はなかったことにされた」
SEGAさん「ブレインダムド」
三井不動産さん「ワタミに対する風当たりが強いな」
ワタミさん「オリコンさんは私のカンボジア慈善事業ビデオをみて感想を提出しなさい」
Logitechさん「私はいつでもよく喋るのでいつでも真狼目になります」
大塚家具さん◆まるか食品さん 「というわけで、霊能初日ってことでグレランしてくださーい」
アマゾンさん「朝一霊能CO狂人っぽいって理屈は分からないな。
たとえ●引いてたとしても、護衛ぶらしにもなんないし
勢いの良さはすきだけど」
日立製作所さん◆マルハさん 「ワタミさん、最初からいた人ですけど吊られそうな名前だし
あえて占うのはあるのかもしれないですね」
Logitechが狼なら、こいつも狼だな
レオパレス21さん「ワタミ○はどうみても囲いだろう」
マクドナルドさん「霊能初日把握」
まるか食品さんというわけで、霊能初日ってことでグレランしてくださーい
ロート製薬さん「霊ロラ安定かなっと」
SEGAさん「ダイアキュート」
ワタミさん「世界中でもっとも「ありがとう」の多い企業であるCOをします>オリコンさん」
Logitechさん「◆Logitechさん 「朝一であることを気にすることができない村人」 」
マルハさん「ワタミさん、最初からいた人ですけど吊られそうな名前だし
あえて占うのはあるのかもしれないですね」
Logitechさん「◆ローソンさん 「朝一霊COって狂っぽいかな>対抗」
逆!逆!」
まるか食品さんはーい、それでは霊能撤回、共有COしまーす
相方はローソンさんでーす。面倒なのでネタばらしでーす
Logitechさん「朝一であることを気にすることができない村人」
ローソンさん「朝一霊COって狂っぽいかな>対抗」
SEGAさん「アイスストーム」
三井不動産さん「撤回なければ霊能ローラーだな」
SEGAさん「ファイヤー」
オリコンさん「ワタミさんCOありますか?」
ロート製薬さん「ん、2−2ですか 把握でーす」
ワタミさん「ブラック企業はネットで騒がれているだけで一般的な人々の見解では大して問題になっていない、そもそもブラック企業の定義
がネット発祥のもので曖昧でそれが多くの和民の社員や株主、取引先、その家族に迷惑をかけている>大塚家具」
SEGAさん「えいっ」
レオパレス21さん「おはよう」
アマゾンさん理由 今日の吊り先が明日の外れ株式……
ということで自分の好きな会社占いました。
これで●だったらオリコン売却待ったなしだったがw
ロート製薬さん「現在2−1」
あぐら牧場さん「肉おいしい」
日立製作所さん「ワタミ○とか有り得ねーだろ」
マルハさん「黒を確認しないで霊能CO…だと?」
ローソンさん対抗霊能COです
Logitechさん「占い先決めました」
大塚家具さん「ワタミ囲われたわ」
アマゾンさん「占いCO オリコン〇」
日立製作所さん「おはよう」
ロート製薬さん「うお、いきなり霊CO把握」
Nintendoさん「おは」
Logitechさん理由:ブラック企業を許すわけにはいかない!この村で一番ブラックなワタミ!お前を占うぞ!
ローソンさん「おはよう遅い」
大塚家具さん「ブラック企業から吊ろう」
オリコンさん「おはよう」
SEGAさん「おはよう」
Logitechさん占いCO ワタミさんは○です
マルハさん「おはよう」
マクドナルドさん「おそ」
ワタミさん「おはよー」
三井不動産さん「おはよう」
ロート製薬さん「おはようございますー」
まるか食品さん「おはようございまーす!朝一で霊能COでーす♪
朝一霊能に文句のある人はいますか?いませんね?
なぜなら!これが正義だからです!!
我がまるか食品の目玉商品、ペヤング焼きそばも来週販売再開!!
正義!正義だからです!!ペヤングおいしーーーーー!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/06 18:52:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アマゾン <<<
ローソンさんの独り言「だだだ大丈夫ですか」
ロート製薬さんの独り言「あら。遅い?」
ローソンさんの独り言「マチの健康ステーション、ローソンです」
ローソンさんの独り言「まず占いを見てからCO、と」
Logitechさんの独り言「245から更新ポチポチしてる私です」
アマゾンさんの遠吠え「明日の夜一で噛みたい場所とその人〇の理由を作ってくれると嬉しいです……
真占い即抜きや霊能即抜き路線ならいらないけど……
呪殺対応ミスったらごめん 100噛みで」
マルハさんの念話「クロネコヤマトさんの願いには応えられそうもないんですけど」
マクドナルドさんの遠吠え「大塚家具、あぐら牧場、ローソン、まるか食品対応できたらがんばる〜」
ローソンさんの独り言「お疲れ様です>GM様
ご無理はなさいませぬよう
こちらも気を付けますので」
マクドナルドさんの遠吠え「騙ってくれるなら潜ります〜」
ローソンさんの独り言「霊能だと2−2になってロラですかねえ…
目標 後吊りされる」
ロート製薬さんの独り言「丁寧なゲームマスターだ! これは嬉しい!!」
三井不動産さんの独り言「占いCO レオパレス21○」
ワタミさんを占います。 >>> Logitech <<<
ゲームマスター「再投票はありますが気付かなかったらごめんなさい」
アマゾンさんの遠吠え「こんばんはー」
ローソンさんの独り言「よろしくお願いいたします。
すごくわかめて久しぶりでございます」
アマゾンさんの遠吠え「占いCO Nintendo〇」
オリコンさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「再投票はありますが気付かなかったらごめんなさい!」
ロート製薬さんの独り言「さーて推理推理♪」
マクドナルドさんの遠吠え「よろしくー」
ロート製薬さんの独り言「復帰してから人外オンリーだったからこれは嬉しい」
Logitechさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
マルハさんの念話「GMさん、村立てありがとうござます」
Logitechさんの独り言「神役職来ました」
ロート製薬さんの独り言「よっしむらびー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 18:46:29)
マクドナルドさん「よろしくー」
ローソンさん「よろしくお願いしますー」
三井不動産さん「よろしく」
ワタミさん「うちの村で働くということは、あなたの夢をかなえることだ」
Nintendoさん「よろ」
Nintendoさん「【審議中】 ( ´・ω・)( ´・ω・)(・ω・`)(・ω・` )」
ワタミさん「よろしくー」
日立製作所さん日立の技術力を見よ
ロート製薬さん「改めてよろしくお願いします!」
Logitechさん「よろしく」
ゲームマスターようやく揃ったので始めます!体感30秒後スタ→ト
ローソンさん「マチの健康ステーション、ローソンです」
ロート製薬さん「お薬出しときますねー」
HTCさんがLogitechに名前を変更しました。
アマゾンさん「(審議中)」
ゲームマスター「アマゾンさんすいマゾン」
ゲームマスター「2分遅れが戻ったと思ったらまた2分遅れが出る罠」
アマゾンさん「目を離したすきに……思わず再起動したw」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんがアマゾンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:43:06)
ロート製薬さん「まさか私・・・!?(更新連打」
あぐら牧場さん「親フラって何?」
ゲームマスター「あらそっちでちたか」
ゲームマスター「クロネコヤマトさん了解ですん
でもあなたじゃないのん」
クロネコヤマトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
クロネコヤマトさん「狐勝ちを祈ります」
ゲームマスター「44分まで戻らなかったら蹴る」
クロネコヤマトさん「すまない。親フラが入った」
ローソンさん「お疲れ様です…」
ロート製薬さん「了解でございます」
ゲームマスター「と思ったんだけど2分遅れがいるごめんなさいな延期」
マクドナルドさん「よろ〜」
三井不動産さん「よろしく」
まるか食品さん「よろしく」
マルハさん「よろしくお願いします」
大塚家具さん「よろしくね」
ローソンさん「よろしくお願いします」
Logitechさん「よろしく」
ロート製薬さん「よろしくおねがいしまーっす」
ワタミさん「よろしくー」
クロネコヤマトさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので体感30秒後スタ→ト!
kariさんが三井不動産に名前を変更しました。
ゲームマスター39分に更新揃えましょう
ゲームマスター「いらっしゃい。」
三井不動産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:36:49)
ノバルティスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
農協さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがHTCに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Logitechさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:35:10)
ローソンさん「とりあえず青系にしておきました」
ロート製薬さんろーと、ろーとろーと♪
ゲームマスター「20分台2
当初の更新予定の35分まで待つ」
Nintendoさん「我がNintendoは、信頼と安心の会社です。」
kariさんがローソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「お二方いらっしゃい。」
ローソンさん「ずざよろです」
Nintendoさん「こん」
kariさんがNintendoに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:32:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:32:45)
ゲームマスター「追い出し完了」
ZEONさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロート製薬に名前を変更しました。
kariさんがまるか食品に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BP英国石油さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
まるか食品さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:30:50)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ロート製薬さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:30:03)
kariさんがオリコンに名前を変更しました。
kariさんがクロネコヤマトに名前を変更しました。
さんがレオパレス21に名前を変更しました。
ゲームマスター「30分までに戻らなかったら赤蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがSEGAに名前を変更しました。
レオパレス21さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/06/06 18:27:26)
ゲームマスター「17時台の赤1、18時台の赤3」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「こりゃ35分までには集まるかな。取り敢えずぽちぽちしててね」
かりさんがマルハに名前を変更しました。
SEGAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:26:07)
kariさんがあぐら牧場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが大塚家具に名前を変更しました。
kariさんが日立製作所に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
日立製作所さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:24:54)
ゲームマスターNext更新 is 18:35
あぐら牧場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:23:49)
ゲームマスターNext更新 is 18:35
ゼンショーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがマクドナルドに名前を変更しました。
東インド会社さんがZEONに名前を変更しました。
マクドナルドさん「こんばんは」
オリコンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:21:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:21:40)
大塚家具さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:21:07)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マルハさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:18:55)
ゲームマスター【定期】村人名を実在する企業名にしましょう。
かりさんがワタミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ワタミさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:17:47)
ゼンショーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゼンショーさんああ
ゼンショーさん」が村へやってきました。(15/06/06 18:10:17)
kariさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 17:59:56)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
クロネコヤマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 17:57:18)
かりさんがノバルティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ノバルティスさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 17:51:25)
kariさんが農協に名前を変更しました。
ゲームマスターNext更新 is 18:15
ゲームマスター「お二方いらっしゃい。」
ソニーさん「よろしくー」
ソニーさん」が村へやってきました。(15/06/06 17:48:11)
ZEONさん「ボンジョールノ〜」
東インド会社さん」が村へやってきました。(15/06/06 17:47:32)
農協さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 17:46:39)
ブリティッシュペトロリアムさんがBP英国石油に名前を変更しました。
kariさんがブリティッシュペトロリアムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
BP英国石油さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 17:42:50)
ゲームマスター【定期】村人名を実在する企業名にしましょう。(例:DOCOMO、東芝)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み(それ以後は仲間の了承があれば可)
・システムを意図的に利用しての真証明
・事件前日及び昼間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
・占い理由と結果の併記(理由に結果を入れないこと)
・2行以上のAA

【非推奨行為】
・昼間のメタ推理の公開
・暴言(進行を批判するのは良いが、人格批判は避けること)
・おはステ

【初心者の方へ】
・wikiを読み、役職の大まかな動きを把握してから参加しましょう。
人狼Puikiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
トリップとは→http://p.tl/ySb4
・共有・狼になったら初日夜に初心者であることを仲間に
告げて、指示を仰ぐと良いです。
戻る