過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
苺ヨーグルト
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぐにゃああ
◆ImfIW/cr4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あいほん
◆k2SFar8mJk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キース
興隆 ◆PKig3T39F6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインリバー
◆HwTZH9GMGY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プルート
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
 
 
お茶
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(死 亡)
 
 
瑞浪
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カキ氷
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーニー
Premiere ◆srOM0XbjKo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最強スライム
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[村 人]
(生存中)
 
 
みだらメダル
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
揚げ
Mey ◆wIHs1Hqjlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
あばばばば
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミュ
Albert Camus ◆TBiKBCEdgk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うーん不味い!もう一杯!普通村 〜 144253番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プルートさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
みだらメダルさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます もっと頑張ります お疲れ様でした」
プルートさん「カキ氷さんの単体でのヤバさと苺ヨーグルトさんのグレー視がおかしいところがあってもなお吊れなかったプルートが悪いということで、お許しください」
みだらメダルさん「カミュさんの村認定されてたときありましたよね
吊れたのは意外でした」
プルートさん「□マンス清水園さんの○でGJ出てるなら余計に吊れるとは感」
みだらメダルさん「吊りたかったら即吊ってしまえ・・・
覚えておきます」
プルートさん「いや、まさかカミュさん吊れるとは思ってなかったんですよ」
みだらメダルさん「なるほど・・・>プルートさん」
プルートさん「苺ヨーグルトさんに突っ込みきれなかったのが弱かったですね、申し訳ないです」
あばばばばさん「吊りたかったら即吊ってしまえという格言があります」
プルートさん「◆カキ氷さん 「お茶噛みならお茶真っぽいですね
昨日の死体なしは狂人GJで初日に判別がついてないものと考えます」
大体もうこの辺りでカキ氷さん吊りたかったんですが」
カキ氷さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました〜♪」
あいほんさん「ラッキー狼さんなのね〜」
あいほんさん「氷●さんは、なぜか3日目から村認定貰って気も」
最強スライムさん「おつです」
プルートさん「発言煽りたかったのはあるんですが、まぁブレと取られても致し方ないか」
お茶さん「GMさん、みなさんありがとうございました」
みだらメダルさん「カキ氷さんの発言ちゃんと追えてなかったかもしれません
ただ揚げさん吊りの日はカリ氷さんの発言そこまでまずくなかったんですかね
その日だけの発言を見ていました・・・」
カキ氷さん「狼何回も吊られかかったけど、結果勝ててよかったです」
あばばばばさん「お疲れ様でした」
ツインリバーさん「GMも村建てありがとうございました」
カキ氷さん「あ、自分でもそれ思ってました
2日目は完全にネタでしたが3日目は●だったのでちょっとまじめになりましたよっと」
プルートさん「やっぱ発言ヤバいカキ氷さん吊っておくに越したことはなかったなぁ・・・」
あばばばばさん「共有が意見を簡単に曲げるのは良くないと思いました。」
お茶さん「おつかれさまです」
ぐにゃああさん「こりゃわからん」
ツインリバーさん「一人だけ足を引っ張ってしまい本当申し訳ありませんでした」
みだらメダルさん「うーん難しかったです」
プルートさん「なるほど」
ゲームマスター「結構後半までもつれて満足です」
みだらメダルさん「お疲れ様でした」
カミュさん「お疲れ様でした。」
あばばばばさん「かき氷は2日目と3日目で発言の質が変わったじゃないかよってことか」
ツインリバーさん「おつかれさまでした! 他の狼陣営のみなさんありがとうございました!」
ぐにゃああさん「狐まじりか」
カキ氷さん「お疲れ様でした〜♪」
プルートさん「お疲れ様ですー」
キースさん「おつかれさま」
苺ヨーグルトさん「村立感謝
相方同狼感謝」
瑞浪さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれでした。いい村だった」
あいほんさん「おつかれさま」
ルーニーさん「おつ」
苺ヨーグルトさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/06/06 18:16:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぐにゃああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐにゃああさんを狙います。 >>> 苺ヨーグルト <<<
カキ氷さんの遠吠え「わーいわーい」
8日目の夜となりました。(15/06/06 18:16:52)
あいほんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あいほんさん4 票投票先 → カキ氷さん
プルートさん0 票投票先 → あいほんさん
最強スライムさん0 票投票先 → ぐにゃああさん
ぐにゃああさん1 票投票先 → あいほんさん
カキ氷さん1 票投票先 → あいほんさん
苺ヨーグルトさん0 票投票先 → あいほんさん
カキ氷さん「カミュさん逆囲いはないと思いますけど
あいほんさんが偽なので生き残りをかけた狐はあるかなってキースさんの誘導みて思いました」
瑞浪さん「占いの内訳も騙りの●が当たってるもはずれてるも別にあてにならないでしょ」
プルートさん「って言ってますけど」
プルートさんというか今グレ吊りして吊れなかったら余計にアレなんであいほんさん行きましょうか
ルーニーさん「そうだなあ、そういう考えで吊るべきか」
あいほんさん「ぐにゃさんも茶グレだったね、忘れてたの」
苺ヨーグルトさん「口マンスさんの○だったって理解してねーのか?
狩人の護衛場所は口マンスさんだったんだぞ 狐把握で見てるのか?」
ぐにゃああさん「死体なしは狐 または狂をわかっての噛みからの真狂べーぐり狙いもあるので」
キースさん「あいほん狼なら苺ヨーグルトは吊りにくい位置だよ」
ルーニーさん「うーむ、占いの内訳を優先してしまったな」
あばばばばさん「ローラーは完逐し、●は吊るっていう原則的なやつだよ」
ぐにゃああさん「カミュつりはアイホン狼の場合、2個目の●に狼を隠す可能性があるから」
瑞浪さん「●とかグレーとか全部どうでもよくて
単純に発言の比較で一番黒いと思うんですけどね
その材料として●貰い後の対応も含まれはするけど」
キースさん「カキ氷吊りの日に村目の揚げ吊れたからしょうがない
カキ氷投票してたの共有と俺だけだし」
最強スライムさん「苺誘導やめるわ、カミュ吊ったやつのがやばい」
あいほんさん「どっち真占でも、あんまり吊り先変わらない気も」
苺ヨーグルトさん「俺誘導なのに、ここであいほんさん残すって相当思考やばいぞ」
プルートさん「今日はあいほんさん吊るつもりなんで指定してないだけです」
あいほんさん「茶グレで見ても@3、スライム / 苺(あいほん投票) / カキ氷●(CO無)」
ルーニーさん「狼であるあいほんが、適当にグレーに打った●がカキ氷にみえた」
ゲームマスター「結果だけでみれば、●と残った占い全部吊れば村に勝機があったという村」
苺ヨーグルトさん「最強スライムさん 「あいぽんは最終日でいいから、ツインで1w吊れてるんだから
それまでにもう1w吊れないなら村が弱いってことで受け入れるべき」 」
最強スライムさん「カミュ吊ったやつランでいいだろ」
ルーニーさん「二日目の発言と投票先をみれば確かに吊りたくはあるんだがカキ氷
俺は吊れなかったな」
カキ氷さん「ここでキースさんを噛むってことは、強誘導の強いところ噛み、さらに狐探しかと」
あばばばばさん「●出てる以上釣らない手はない」
苺ヨーグルトさん「カミュさんとか噛み筋から非狼っぽかったのに
なんで吊るかな」
あいほんさん「□マンス狐、あいほん狂なら、ここで終了かも」
ツインリバーさん「まあ、私視点でもバランスでカキ氷さん吊って、そこから私の遺言の揚げさん行ってくれれば、って感じだったから、正直二人ともここまで残るのは予想外だな」
みだらメダルさん「カキ氷さん吊れば確かにロマンスさんお茶さんのグレー狭めることにはなるんですけど
ほぼ偽確定の●ですし白く見えたので吊りたくなかったんですよね・・・
大反省」
ぐにゃああさん「これで終わるなら問題ない」
最強スライムさん「あいぽんは最終日でいいから、ツインで1w吊れてるんだから
それまでにもう1w吊れないなら村が弱いってことで受け入れるべき」
プルートさん「殴り合いはここから始まっています」
瑞浪さん「見た目のすべてが黒い」
あいほんさん「ラスグレだから予告不要だった気も」
プルートさん「いわずとも誰吊りになるか分かる場面」
カミュさん「あれ、酉失敗している。
眠い時はなにやってもだめだなあ。」
ルーニーさん「なぜカキ氷を吊るべきか教えてくれ>瑞浪」
苺ヨーグルトさん「あいほんさん 0 票 投票先 → ぐにゃああさん 」
あいほんさん「カミュさん吊れたから最終日いける」
最強スライムさん「カミュが狼なら狩の平和なんだよ?」
あばばばばさん「●を吊らないっていうのがよくない」
カキ氷さん「狐探してますね」
ぐにゃああさん「とうぜん、あいほんつり」
キースさん「ちぇ」
あいほんさん理由:ラスグレよ〜
【吊】2回 / 【残り】カミュ●  カキ氷●
最強スライムさん「おは」
苺ヨーグルトさん「これ吊れてねーな狼」
あいほんさん「占いCO ぐにゃああ○」
プルートさん「もうちょっと早めに煽らないといけなかったなぁ」
ツインリバーさん「お疲れ様でしたー そこから噛むのか」
カキ氷さん「おはよう」
プルートさん「まぁ大体そんなもんですよね」
みだらメダルさん「お疲れ様でした」
苺ヨーグルトさん「おはよう」
瑞浪さん「カキ氷とか200%吊るところなのにな」
8日目の朝となりました。(15/06/06 18:11:27)
キースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キースさんを狙います。 >>> 苺ヨーグルト <<<
プルートさんの会話「キースさん狼ならヤバい村」
あいほんさんの念話「指定何回やったのかな」
みだらメダルさん「お疲れ様でした」
カミュさん「揚げつりの日に私つらないなら、昨日つってほしくなかったなあ。」
あいほんさんの念話「結局霊は初日なのかな」
カキ氷さんの遠吠え「いやあ、最初はどうなることかと思いましたがお茶さん噛めてよかったですねぇ」
カキ氷さんの遠吠え「了解でーす」
カミュさん「お疲れ様でした。内訳みたらなるほどってところですかね。」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「2:00噛み」
カキ氷さんの遠吠え「スライムとあいぽん以外で組織票最高や!」
ゲームマスター「オーロラエクスキューションさんが死んでしまいました」
カキ氷さんの遠吠え「がんばりましょーう」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「共有噛みで3票入れて終わり」
ツインリバーさん「おつでしたー」
カキ氷さんの遠吠え「ひやひや」
ゲームマスター「一生懸命推理しているのは好意に値します。嫌いじゃない」
プルートさんの会話「そこ!?」
7日目の夜となりました。(15/06/06 18:07:15)
カミュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あいほんさん0 票投票先 → ぐにゃああさん
プルートさん0 票投票先 → 最強スライムさん
キースさん0 票投票先 → カミュさん
最強スライムさん2 票投票先 → 苺ヨーグルトさん
カミュさん3 票投票先 → 苺ヨーグルトさん
ぐにゃああさん1 票投票先 → カミュさん
カキ氷さん0 票投票先 → カミュさん
苺ヨーグルトさん2 票投票先 → 最強スライムさん
あばばばばさん「そもそも今日人外釣れないと村勝ち消えるので」
ツインリバーさん「キースさんさっきから一生懸命推理してるわりに確実に外してくるなwww」
あばばばばさん「どこつるんだよ」
みだらメダルさん「明日あいほん吊りになればキースさんとカミュさんぐにゃあさんで
殴り合ってしまいますし
最終日あいほん吊りならカキ氷さん吊れない ですよね」
あばばばばさん「なんで意見曲げちゃうかなー」
瑞浪さん「もうキースだまっとけ」
プルートさん「では残しましょう」
カキ氷さん「じゃあカミュにします?」
苺ヨーグルトさん「あいほんさん 0 票 投票先 → 苺ヨーグルトさん 」
キースさん「苺ヨーグルトとか一番残さないといけないとこ」
あいほんさん「あいほん偽なら狐生存濃厚、本日の指定がCO無しなら
最終日○○●狐が確定では」
カミュさん「( ・ω・)どうしていいかわからないな」
プルートさん苺ヨーグルトさんに突っ込みましょうか
ぐにゃああさん「個人的にはカミュかキース」
苺ヨーグルトさん「昨日苺誘導だったのにぐにゃぁさんいきなりついてる時点で
俺は4日目からぐにゃぁさんの視点おかしいっつってるし、あなたは位置的に判別場所だ」
カキ氷さん「最終日あいぽんはだめです>スライムさん」
みだらメダルさん「2日目のグレランキースさんとルーニーさん勘違いしてたみたいです・・・
ごめんなさいー!」
キースさん「真狂判断付かずのベグリの可能性と同時に狂からの真噛み切りだった想定もしないといけない」
ぐにゃああさん「あいほんさんが狼と固定するならだけど、かき氷さん狼はないはず」
最強スライムさん「苺とぐにゃあ吊ろうぜで最終日あいぽん」
苺ヨーグルトさん「初日口マンスさん噛みだろ? カミュさんは発言とグレー視自体は微妙だが
初手漂白になんぞそこ狼なら」
カキ氷さん「えー、次はカミュさんですか?ちょっと理解できません」
プルートさん「カミュさんもカキ氷さんも両方ヤバいとは言ってますけど」
ルーニーさん「初心者脱却するまではもう偽っぽい占い師はとっとと全吊りします」
カキ氷さん「あー、なるほど。投票でもキースさんは白いですね」
キースさん

カミュを吊らないといけない5つの理由
@
あいほん狼で見るならロマンス狂
狂噛みから真噛みがあったなら当然ケアしないといけないのが狂噛みから真噛み

A
□マンス清水園投票の後にあいほん投票
狐もありえる投票

B
◆カミュ
「( ・ω・)ルーニーさん狩人なら、なんで清水園釣りの日にでなかったんですか?」
発言の把握が1日遅い
頭の回転が鈍いか村視点の疑問を即座にいうことができない

C
5日目 【カミュ】 さんの発言回数: 6回
◆カミュ
「( ・ω・)あいほんさん黒だしのタイミング的に狂人ポイと思うので
つりたいのですが」
5日目狩人が出た後に狂っぽいから吊りたいと内訳見えてないように装う


D
発言回数にムラがあり発言回数を抑えてる印象がある
あいほんさん「ここから狐探して告発だと、また吊り増えるじゃんじゃん」
カキ氷さん「苺さんは微妙な位置ですが、お茶噛みしたそのときにすぐ囲うかと言うと微妙」
ぐにゃああさん「最終日あいほん固定はちょっとだけ怖いんだよね。だから明日吊り」
苺ヨーグルトさん「キースさん 0 票 投票先 → ツインリバーさん
があるから白いんだよ いきなり囲わないとかじゃねぇ」
あいほんさん「あいほん狼なら、偶数戻し=告発に使うと思う」
カキ氷さん「キースさんも即噛み路線でいきなり囲わないはずなので狼ではないです」
苺ヨーグルトさん「ぐにゃああさんと最強さん残りはつれぇだろ
みだらさん狼要素あったか?」
プルートさん「まぁお茶さんにはツインリバーさん●を感謝しながらアレしましょう」
ぐにゃああさん「で、あいほん狼で潜伏がつれたら、グレーかんでくれて狐発見もあるだろうし」
カミュさん「(・ω・)ノおはようございます」
あいほんさん「噛みあわせ、ぐにゃ狐ならナンテコッタイ」
カキ氷さん「で、一番白いのがカミュさん」
ツインリバーさん「おつー」
最強スライムさん「おは」
カキ氷さん「私もその意見に賛成ですね。お茶真だと思ってるのでそれが一番安定します>ぐにゃああさん」
ぐにゃああさん「明日つれば、翌日にいっても充分戦える」
ツインリバーさん「まあ誤爆はきついよね」
ルーニーさん「なんだこれ」
ルーニーさん「おつ」
ぐにゃああさん「おはよう。こじんてきにはあいほんは明日つりがいいとおもう。」
カキ氷さん「噛みあわせですね、はい」
あいほんさん理由:予告先よ〜 
【吊3】 / 【グレ1】ぐにゃ +カミュ●  +カキ氷●
プルートさん「まぁそれでいいです」
みだらメダルさん「お疲れ様でした」
あいほんさん「占いCO ルーニー○」
カキ氷さん「おはよう」
苺ヨーグルトさん「おはよう」
プルートさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/06 18:00:53)
ルーニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーニーさんを狙います。 >>> 苺ヨーグルト <<<
みだらメダルさん「カキ氷狼を見ていなかったので揚げさん投票しましたが
これが一番響いてますね」
あいほんさんの念話「それとも●吊ってくれるのかな」
あばばばばさん「これ無理だな」
カキ氷さんの遠吠え「はーい」
カキ氷さんの遠吠え「ルーニーの出方的に難しいですかねぇ」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「吊れない ルーニー噛みからでいい」
カキ氷さんの遠吠え「スライム噛んでルーニー吊れると思います?」
あいほんさんの念話「ぐにゃ→あいほん→最終日かな」
みだらメダルさん「難しかったです」
カキ氷さんの遠吠え「あいぽん最終日固定とか言ってるとこ」
プルートさんの会話「ルーニーさん死んでもグッバイできないの辛いですね」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「グレ噛みの方が2W追ってくれそうではある」
カミュさんの独り言「( ・ω・)17人村は盤面広くて信仰わかりづらい・・・・」
カキ氷さんの遠吠え「スライムがうざくなってきたなぁ」
ツインリバーさん「カミュさんが癒しwww」
あいほんさんの念話「まさかの早吊りに備えかしら」
カミュさんの独り言「(-ω-)・・・・・・・ねむい」
あいほんさんの念話「あいほん残り吊2(5か6)で吊り確定な気が」
あばばばばさん「お疲れ様えす」
カキ氷さんの遠吠え「狩人噛んで共有噛みが一番安定しますかね?」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「狩人噛みね」
みだらメダルさん「お疲れ様でした」
瑞浪さん「あいほんの扱いなりあいほんの占い結果の位置づけを決めて進行決めないと
判断保留は占い死んだあとの進行として弱い」
あいほんさんの念話「何でここで死体ナシなんだろ」
ツインリバーさん「おつー」
プルートさんを護衛します。 >>> ルーニー <<<
6日目の夜となりました。(15/06/06 17:56:22)
みだらメダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あいほんさん0 票投票先 → ルーニーさん
みだらメダルさん6 票投票先 → ぐにゃああさん
プルートさん0 票投票先 → みだらメダルさん
キースさん0 票投票先 → みだらメダルさん
最強スライムさん1 票投票先 → 苺ヨーグルトさん
カミュさん0 票投票先 → みだらメダルさん
ぐにゃああさん1 票投票先 → みだらメダルさん
カキ氷さん0 票投票先 → みだらメダルさん
苺ヨーグルトさん1 票投票先 → 最強スライムさん
ルーニーさん1 票投票先 → みだらメダルさん
ゲームマスター「三陣営全てに勝ち目があるいい勝負ですね」
あいほんさん「ルーニー狐な気が投票予告」
みだらメダルさん「キースさんは2日目グレランで吊り逃れしていますし
苺ヨーグルとさんはあいほん狼でみた場合の囲い位置ですし 大体このあたり
次点がぐにゃあの視点のおかしさですけど
苺よーぐるととぐにゃあ二択」
ルーニーさん「カミュ狼はまああるんだが、それは他より優先度が低い」
プルートさん「カキ氷さんとカミュさんが揃ってヤバいので何ともしがたい」
キースさん「これで一応ルーニー放置すればあいほん●出したケアはできた」
カミュさん「( ・ω・)あいほんさんは三日目に黒だしとかを考えると
狂人くさい感じがじますけどね」
ぐにゃああさん「怖さをかんじるなら、最終日1日前にあいほん吊りがベスト」
苺ヨーグルトさん「最終日固定言えるなら狐ないけど、位置的にそこが最狼
キースかき氷が村目で、カミュさん狼なら口マンスさん噛みにならんだろ」
あばばばばさん「昨日吊り縄無駄使いしたのが響くな」
キースさん「グッバイみだら」
カキ氷さん「だから、狼はまだいるんでしょ?2W残りなら仲間が最終日に生き残りやすいようにした>あいほん」
ぐにゃああさん「そのほうがいい。」
みだらメダルさん「COありません」
キースさん「よし」
最強スライムさん「苺吊ろうぜ」
プルートさんでは村の総意もありみだらメダルさんで行きましょうか
ルーニーさん護衛:□マンス清水園 死体:なし
護衛:□マンス清水園 死体:お茶
吊り6でグレ7+対抗2
護衛:プルート 死体:
ロマンスでGJ出したのに出なかった理由:お茶を真狼とみた(三日目ルーニー発言参照)
そのため、お茶が噛まれるなら真とみて、潜伏続行

>>カミュ
あいほんさん「あいほん狼、ルーニー真なら偶数に戻す意味が」
ぐにゃああさんあいほんつると、ほぼLWと狐 になる。それよりも先にグレー指定したほうがいいとおもう。
キースさん「みだらメダルさん吊ります」
カキ氷さん「ルーニー占い=噛みあわせる気まんまん。ひぃ!こわい!」
みだらメダルさん「ルーニー真で見ればあいほん最終日まで残せますし
そうでなくても今吊る必要ないです」
最強スライムさん「あいぽんは最終日固定」
ルーニーさん「揚げ―ツインリバー―あいほんで3狼なら狐勝つぞ」
苺ヨーグルトさん「ルーニーさん真濃厚なんだからあいほんさん狼でしょ
真狂死んでるんだから4で吊れ」
プルートさん「大体村の意見が確認できました」
カミュさん( ・ω・)ルーニーさん狩人なら、なんで清水園釣りの日にでなかったんですか?
カキ氷さん「偶数戻しならあいほんさんがLWではないと思います
で、狐噛みならあいほんさんに告発してもらいましょう〜」
みだらメダルさん「あいほんさん吊りません」
ルーニーさん「プルートはどういう内訳を考えているんだ?お茶真、あいほん狼なら、あいほん最終日吊りでいいんだぞ」
キースさん「ルーニー占いは不要です」
あいほんさん「まだ4吊もあるよ」
あいほんさん「ルーニー占い不要なの?」
みだらメダルさん「揚げ非狼は当たり前だとして あの投票の集まりようは
村狼どちらからも処理したい存在だったってことですよ」
ぐにゃああさん「あいほんつるのは最終日でよくない?」
苺ヨーグルトさんなんでやねん グレから吊れや
最強スライムさん「ルーニー狐にみせるためわざと共有噛んだんじゃね?」
苺ヨーグルトさん「位置で残せないのは最強スライムさんだな」
ぐにゃああさん「まあ、死体なしはおいしい。」
プルートさんまぁあいほんさんにはあまり期待できなかったということであいほんさん吊りでいいですか
キースさん「偶数戻し ルーニー噛み グレ噛みの流れにしたいはず」
ルーニーさん「だから今日こそみだらメダル吊るぞ」
カキ氷さん「キースさん頑張ってる。吊るかどうか考えたけどまだいいと思いました」
キースさん「偶数戻しでしょ」
カミュさん「( ・ω・)狐ですかね?
もしそうなら、お茶漬け真でみるなら最悪狼2狂1狐1ですね」
苺ヨーグルトさん「ルーニーさんが狐自主的に出る場面じゃないし
狼ならもっとない 騙りと合わせて全露出しに来る場面でもない」
キースさんみだらメダルを吊らないといけない5つの理由
@
あいほん狼で見るなら即●出したのは吊れそうなところに狼が居た可能性もある
候補はルーニー みだらメダル 揚げ

A
瑞浪→みだらメダル 投票先共有死亡

B
SG位置の揚げに誘導

C
◆みだらメダル
「これから考えるべきなのってあいほんの真偽じゃなくて
あいほんが狼なのかどうかだと思うので ぐにゃあさんの意見はズレてると思いました」
◆みだらメダル
「占い候補 噛まれて即占い吊きり って提案してる揚げさんが
今思う一番残せない人です
グレ狼の存在無視してグレ狐しか見てない

D
◆みだらメダル
「いやでも揚げさん残せないでしょう>キースさん」
自分が残せない位置にいることに触れない
ルーニーさん「かき氷吊らないための方法がそれしかないだろ>みだらメダル」
プルートさん「何故自分が生きてるのかが問題だとは思うんですが」
カキ氷さん「ルーニーさんカキ氷さんが白いって言ってたからじゃないですかねー?>メダルさん」
ぐにゃああさん「おはようー」
ルーニーさん「流石に指揮者いなくなるほうがやばいとおもうんで、偶数になるのを避けるためにグレー護衛とかはしない」
あいほんさん「ありゃ、ルーニーさん占いで溶けるのかな」
瑞浪さん「カキ氷を吊っておくことであいほんもほどほどに諦めて吊れるんだけど
こういう中途半端なのを挟むとどっちも残って足りない」
最強スライムさん「お茶 真 ロマンス 狂 ツインーあいぽん 狼
あと1人はキースか苺で囲ってるか?
狐知らん
あいぽん最終日固定でお茶のグレ詰めていけ
狩CO見逃してた、ロマンス平和ならカミュ非狼でいいのでは?
漂白薄いと思う」
みだらメダルさん「ルーニーさん真なら揚げに投票変えって豹変しすぎですよ」
カキ氷さん「GJ?」
みだらメダルさん「おはようございます」
あいほんさん理由:予告先よ〜
【残り3】ぐにゃ みだら ルーニー(狩CO)
ルーニーさん「プルートな」
カキ氷さん「おはよう」
あいほんさん「占いCO 最強スライム○」
苺ヨーグルトさん「おはよう」
プルートさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/06 17:49:39)
プルートさんを狙います。 >>> 苺ヨーグルト <<<
ルーニーさんの独り言「かき氷がいやだな」
ツインリバーさん「カミュさんの顔文字癒しw」
最強スライムさんの独り言「お茶 真 ロマンス 狂 ツインーあいぽん 狼
あと1人はキースか苺で囲ってるか?
狐知らん
あいぽん最終日固定でお茶のグレ詰めていけ」
カキ氷さんの遠吠え「カキ氷さん白い位置になったかな?かな?」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「1:30」
あいほんさんの念話「□マンス護衛日記なくても、真狂狐なら●噛むよね」
カミュさんの独り言「( ・ω・)・・・・・・・・・?」
カキ氷さんの遠吠え「じゃあ吠えまーす」
カミュさんの独り言「( ・ω・)」
カミュさんの独り言「( ・ω・)」
カキ氷さんの遠吠え「あ、そうですね。それならまだ2W想定でした」
プルートさんの会話「出ない、でいいですねはい」
あいほんさんの念話「明日まだ吊4も残ってるのね」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「共有>狩人>共有 で6であいほん吊れると思うけど」
プルートさんの会話「呪殺狙う気があんまりなさそうなのでまぁいいですね」
あいほんさんの念話「あいほん投票=揚げ狐だ吊る!とか」
ゲームマスター「もつれろ!もっともつれろ!」
カキ氷さんの遠吠え「そうしましょーう♪吠え抑えときまーす」
あばばばばさん「はあ...」
ツインリバーさん「おつー結局指定と違うところ吊れるし」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「偶数にして狩人狐疑惑出してから噛むか?」
あいほんさんの念話「何か指定入ってたかな」
揚げさん「お疲れ」
プルートさんの会話「2回目で揚げさんが死んだのでよしとします」
あいほんさんの念話「ありゃ」
カキ氷さんの遠吠え「つれたw」
プルートさんを護衛します。 >>> ルーニー <<<
5日目の夜となりました。(15/06/06 17:45:08)
揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あいほんさん2 票投票先 → 最強スライムさん
みだらメダルさん0 票投票先 → 揚げさん
プルートさん0 票投票先 → カキ氷さん
キースさん0 票投票先 → カキ氷さん
最強スライムさん1 票投票先 → 揚げさん
カミュさん0 票投票先 → あいほんさん
ぐにゃああさん0 票投票先 → 揚げさん
カキ氷さん2 票投票先 → 揚げさん
揚げさん6 票投票先 → あいほんさん
苺ヨーグルトさん0 票投票先 → 揚げさん
ルーニーさん0 票投票先 → 揚げさん
あばばばばさん「引き分け狙って狐を生かすっていうのはありませんね」
ツインリバーさん「共有まとめられてないなぁwみんな好き勝手投票してるw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
あいほんさん2 票投票先 → 最強スライムさん
みだらメダルさん2 票投票先 → 揚げさん
プルートさん0 票投票先 → カキ氷さん
キースさん0 票投票先 → みだらメダルさん
最強スライムさん1 票投票先 → カキ氷さん
カミュさん0 票投票先 → あいほんさん
ぐにゃああさん0 票投票先 → カキ氷さん
カキ氷さん3 票投票先 → 揚げさん
揚げさん3 票投票先 → あいほんさん
苺ヨーグルトさん0 票投票先 → 揚げさん
ルーニーさん0 票投票先 → みだらメダルさん
瑞浪さん「真狂狐は分かってるんだからそれをしない理由はあんまり無いです」
あばばばばさん「ああそれもそうか」
瑞浪さん「別にカミュ噛んだらいいだけですよ狼は」
カミュさん「( ・ω・)あいほんさん黒だしのタイミング的に狂人ポイと思うので
つりたいのですが」
揚げさん「●放置でグレ吊ればいいのにあいほんもつれないとか駄目だな」
あいほんさん「本日より投票予告していくよ〜」
苺ヨーグルトさん「あいほん狼濃い状況でそこの黒吊りとか正気じゃないぞ」
カキ氷さん「これはロマンスさんとお茶さんの真を追うゲームなのに
なぜ私吊りなのかわかりませんが問題ありませんよ」
みだらメダルさん「自分からSG位置に行こうとしているようにも見えますけどね」
ルーニーさん「苺ヨーグルトかメダル吊ろうぜ」
ぐにゃああさん「あいぼんは、最終日つり 狩人が噛まれたら」
あばばばばさん「あいほn吊れなくなっちゃいますよ」
ゲームマスター「いい勝負になってきましたね。もっともつれていいですよ」
ルーニーさん「あいほんが狼なので、カキ氷・カミュは吊れない位置におき、狼に噛ませる。
それ以外のグレー吊りでいい」
プルートさん◆プルートさん 「ではカキ氷さんを吊りましょうか」
最強スライムさん「氷でいいよ」
あばばばばさん「ここで出るのはダメじゃにですかね」
カキ氷さん「何度も言ってますけど、COありませんよ」
キースさん「揚げは狼も狐もないとみてるよ
完全にSG位置」
カミュさん「( ・ω・)最大人外数4なので、私目線では占いロラ完遂がいいと思うのですが
LWであるとかんがえるなら、私釣りもありなのでしょうか?
そのへんはちょっとそこまで進行詳しくないのでわかりません。」
ぐにゃああさん「かき氷狐はあるのでつっていい」
プルートさん「ムーブで完璧に捉え間違えてましたね」
あばばばばさん「狐勝ちが濃厚ですか致し方ありませんね」
みだらメダルさん「いやでも揚げさん残せないでしょう>キースさん」
あいほんさん「たしかに4/5も見つけたんだし、@1匹くらい村がんばれなのね」
苺ヨーグルトさん「口マンスで死体なしならキープだな
全然予想が違ったわ」
ぐにゃああさん「あいぼんがほぼ狼になったけどね」
カキ氷さん「んー?ロマンスGJ出ててなぜでないのか理解に苦しみます」
みだらメダルさん「LWになるのわかってるのに 狼ビビる で終わらせるの流石におかしいでしょう」
ルーニーさん「かき氷が一番狼無いと思うぞ」
あいほんさん「グレ@5から狐探し不要なら、仕事終了なのね」
キースさん「揚げが狐はねえよ
こんなわかりやすい狐がいてたまるか」
苺ヨーグルトさん「真残りあるなら共有なんて死なないよ
ぐにゃぁぁさんがかなり視点ズレてる」
ルーニーさん「かき氷、カミュを抜いて、グレー吊りで最終日あいほん吊りでいいんじゃない」
プルートさんではカキ氷さんを吊りましょうか
みだらメダルさん「占い候補 噛まれて即占い吊きり って提案してる揚げさんが
今思う一番残せない人です」
揚げさん「あいぼん吊りだろ」
キースさん「カキ氷吊りね」
瑞浪さん「意味ないんだよなあ」
カキ氷さん「これね、あいほんさんの仕事はもう終わっているわけですよ
お茶さん噛んで、騙りの仕事はもう終わってます
でね、残りの狼位置を考えると、確実にロマンスさんの○、もしくは完全グレーですよ
対抗即噛み路線でGJ出てもその路線を変更しなかった。囲ってるわけないです」
ぐにゃああさん「なら、かき氷つり 」
最強スライムさん「カミュが狼の囲いで初日べグ平和ならありそうだね」
あばばばばさん「口マンスで死体無し=口マンス狼っていうのはちょっと微妙じゃないっすかね」
カミュさん「( ・ω・)昨日きになったことです。
このように人の内訳予想、進行に反対するような
発言をするだけして、具体的な内訳推理、吊り先提示ができていない位置。少し気になりました。
◆最強スライム
「お茶真なら昨日の平和なんだったの?
グレ狐?」
◆最強スライム
「占い吊りとかねえよ
お前おうどん食いたいの?」」
キースさん「なんで昨日でなかったし」
ルーニーさん「昨日出ない理由は書いた」
揚げさん「ロマンスで護衛出してるなら昨日でろよ」
プルートさん「何故に先日出なかったのかは分かりませんが」
みだらメダルさん「ルーニーさん狩人はい」
瑞浪さん「すごい全然要らない狩人COでた」
ルーニーさん「ロマンスでGJが出てると思うので、あいほんは狼とおもい、カミュ吊り反対」
ぐにゃああさん「昨日でろよw」
揚げさん「だからあいぼん吊ってLWにしておけば狼びびる」
あいほんさん「他からドンドン吊れて行く」
ぐにゃああさん「カミュさんはお茶さんのグレーだし問題ない」
ルーニーさん「狩人CO
護衛:□マンス清水園 死体:なし
護衛:□マンス清水園 死体:お茶
吊り6でグレ7+対抗2
護衛:プルート 死体:
ロマンスでGJ出したのに出なかった理由:お茶を真狼とみた(三日目ルーニー発言参照)
そのため、お茶が噛まれるなら真とみて、潜伏続行」
あいほんさん「カキ氷さん即CO無し言ったのに、強いね」
カミュさん(・ω・)ノCOなし
揚げさん「お茶真でお茶の●吊ってるから残ってるあいぼんが狼ならLWになるだろ
ならカキ氷とカミュは非狼だろ」
みだらメダルさん「レスポンス返しておくとルーニーさんの言ってることはもっともです
カミュさんは僕から離れていったので知りません 今●出されていますが」
ルーニーさん「ん、カミュ吊るつもりなのか」
ぐにゃああさん「あとからの●のほうをつるほうがいい」
キースさん◆苺ヨーグルトさん 「口マンス吊りで狩人が出なかったってことは、初日口マンスで死体なしが薄い=口マンス狼
つまり初日はあいほんさんで死体なしが出た形が濃い」
つまりLWです
カミュさん「( ・ω・)今さら黒うってきてなにがしたいのかよくわからない>あいほんさん
少なくとも、今日残っている占いが偽なのは私目線で確定しましたので
占いロラの完遂を押します。」
プルートさん正直どっち吊るにも好みな感じしますけどカミュさんからにしましょうか
苺ヨーグルトさん「口マンス吊りで狩人が出なかったってことは、初日口マンスで死体なしが薄い=口マンス狼
つまり初日はあいほんさんで死体なしが出た形が濃い」
カキ氷さん「共有噛み、ロマンスの○に●って完全に無駄吊り狙いです」
ルーニーさん「おは」
あいほんさん「ほぼ3匹発見よ〜」
みだらメダルさん「瑞浪さんがあいほん残すつもりでロマンスを吊ったのかどうかはわかりませんけれど」
ぐにゃああさん「あ、いや、カミュからつろう」
瑞浪さん「おつかれさまでした」
ぐにゃああさん「じゃあ、かき氷つろうか」
みだらメダルさん「これから考えるべきなのってあいほんの真偽じゃなくて
あいほんが狼なのかどうかだと思うので ぐにゃあさんの意見はズレてると思いました」
揚げさん「占い吊り切り」
キースさん「あいほんから吊るべきだったね」
あいほんさん理由:完グレ@3、少ないので放置ね〜
対抗○チェック2日目票変て、あばばさん吊った人なのね〜
最強スライムさん「おはよう」
カキ氷さん「ふむ」
カミュさん「(・ω・)ノおはようございます」
ツインリバーさん「共有乙ー」
揚げさん「おはよう」
プルートさん「出来る相方が死んでしまった!今夜が山田!」
キースさん「共有噛みね
やっぱもうLWだよ」
みだらメダルさん「おはようございます」
あばばばばさん「お疲れ様です」
あいほんさん「占いCO カミュ●」
カキ氷さん「おはよう」
苺ヨーグルトさん「おはよう」
プルートさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/06 17:35:49)
瑞浪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑞浪さんを狙います。 >>> 苺ヨーグルト <<<
プルートさんの会話「即吊りするほどではない」
プルートさんの会話「まぁ真偽見分ける機会はまだありますね」
みだらメダルさんの独り言「瑞浪さんがあいほん残すつもりでロマンスを吊ったのかどうかはわかりませんけれど」
瑞浪さんの会話「3-0の死体無し後というのが状況特殊なので
単純に噛まれ真というよりは少し真残りが上がります」
ルーニーさんの独り言「いや、偽とみるか」
みだらメダルさんの独り言「これから考えるべきなのってあいほんの真偽じゃなくて
あいほんが狼なのかどうかだと思うので ぐにゃあさんの意見はズレてると思いました」
カキ氷さんの遠吠え「では瑞浪さんにしましょーう」
ルーニーさんの独り言「吊り4 みだらメダル かき氷 揚げ 苺ヨーグルト ルーにー
ルーニー狩人COでロマンス真なら吊りきれるが」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「1:30で噛む」
あばばばばさん「噛み時間で推理するっていうのはなかなかツマラナイですね」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「どっちの方噛むかな 瑞浪噛むか」
ツインリバーさん「ルーニーさん独り言言わないから何考えてるのかわからんけど。」
ルーニーさんの独り言「なかなか失敗した感じもあるな」
ツインリバーさん「遅いのは狼じゃなくて狩人です、狼は1:30噛みだし、たぶん占いもすぐ占ってる。護衛が始まる二日目から遅かった。」
ルーニーさんの独り言「お茶が噛まれる役なら真という思いは変わらなかったから出なかったが」
あいほんさんの念話「真狂狐が見えてるなら、カキ氷噛まれるのね〜」
キースさんの独り言「4日目のログ取り損ねた」
プルートさんの会話「カキ氷さんの発言今日ヤバいのであいほんさん真を見始めました」
あいほんさんの念話「狼以外の実行が遅いのかな」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「噛めたけど これ狩人が出ないってことは、初日あいほん護衛してたな」
カキ氷さんの遠吠え「偶数になっても問題ないないでーす」
ツインリバーさん「狂人おつー 頼りない人狼でごめんよ」
あいほんさんの念話「占噛みなら、何で朝遅いんだろ」
プルートさんを護衛します。 >>> ルーニー <<<
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
カキ氷さんの遠吠え「共有噛んで、露骨に残った占い偽主張でいきましょーう」
あばばばばさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/06 17:31:15)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あいほんさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
みだらメダルさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
プルートさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
キースさん0 票投票先 → あいほんさん
最強スライムさん0 票投票先 → カキ氷さん
□マンス清水園さん8 票投票先 → 揚げさん
カミュさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ぐにゃああさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
カキ氷さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
揚げさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
苺ヨーグルトさん0 票投票先 → 揚げさん
瑞浪さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ルーニーさん0 票投票先 → みだらメダルさん
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ぐにゃああさん「じゃあ、ロマンスつって、明日、かき氷つりなよ。で、終わらないなら、アイホンにせ確定だね」
キースさん「スライドがあったはず じゃないんだよなぁ
死体なし出たところから狩人が護衛外して狼が連噛みしたが一致しない限り
スライド噛みなんだよ」
ルーニーさん「三日目グレランしてたらやばかったから狼が●で助けたっぽいみだらメダルあたりつっときゃいいだろ」
□マンス清水園さん「あの、本気で残して欲しいです。真占いなんですぅ。死にたくないですぅ。
助けてぺうさん!」
みだらメダルさん「僕は占い吊らない提案しましたけれど もう止まらないみたいですよ>最強スライムさん」
□マンス清水園さん「私様のことが嫌いになっても、真占いの私様のことは嫌いにならないでください!(ちゃーらーちゃーらららちゃーららー」
瑞浪さん「◆ぐにゃああさん 「もし真狂誤爆だったら、狐勝ちになりそうだけど」
誤爆と誤爆じゃない確率を考えて、その発言って意味あります?」
ルーニーさん「真がいるかもと見て残すのでなく、偽と思って残す」
最強スライムさん「占い吊りとかねえよ
お前おうどん食いたいの?」
ぐにゃああさん「連続同じところ噛みとおもえないし、スライドがあったはずだろうし」
ルーニーさん「狐噛んでもらえたら告発してくれるかもよ」
あいほんさん「でもカミュ○さんの票変えで、あばば吊れたよ。中身不明だけど」
苺ヨーグルトさん「グレの狐噛むとかかなり薄そうだけどな
口マンスで死体なし出て、スライド噛みが濃いんじゃないの あいほんさんの思考が邪魔なとこに黒撃とう感満載だし」
ツインリバーさん「共有の考えが読めなくて怖いなこれ」
揚げさん「占いつり切ってあとは共有が指定していくだけだろ」
ぐにゃああさん「かき氷さんもつって、ロマンスさん真の可能性も追ったほうがいいきがするけどなあ」
ルーニーさん「占い候補2人偽とみて吊り3でどちらも吊りでいいんじゃないか」
カキ氷さん「というわけで、カミュさんは非狼だと思いますよ」
キースさん「あいほんとお茶で真狂だったなら真狂の判断出来てなかったのは間違いないし
狂噛み狂護衛からGJで真スライド噛みでいいや」
みだらメダルさん「あいほんさん出方から見て狼薄く感じましたけど 
確かに護衛行くならロマンスさんですね」
□マンス清水園さん「お茶さん噛みは昨日私様噛めなかった狼さんが苦し紛れに狂人噛みに走ったんだと
思います。誰もが一度は迷い込む道なのです。超許してあげてください。」
ぐにゃああさん「もし真狂誤爆だったら、狐勝ちになりそうだけど」
瑞浪さん「あいほんさんが真ぽければカキ氷さんも吊るでしょう」
最強スライムさん「スライド噛みも考えるべきと思うが」
カキ氷さん「私視点、あいほんさんがキープ狼になるものと考えます
狂人GJが出るならロマンスさんの方だと思いますからね」
あばばばばさん「狐のセンサーが」
あいほんさん「お茶護衛GJなら、今日生きてるよね」
苺ヨーグルトさん「霊能いないならグレーから吊れ」
ぐにゃああさん「共有さんは、ロマンスさんつるのなら、かき氷さんはどうするの?」
最強スライムさん「お茶真なら昨日の平和なんだったの?
グレ狐?」
カミュさん「( ・ω・)ぐにゃああさんは
わりとまともな発言が多いので村目で見ていいと思っています。」
プルートさん「今日は相方が指示してくれたのでゆっくり発言を見ます」
□マンス清水園さん「私様の真確定で対抗の狂人が死んでくれました。
超村有利ですが私様吊りですか?最近耳が遠いんですけど今日は誰様吊りですか?」
みだらメダルさん「お茶噛まれ真みるなら
占い師狂狼で見て 最終日とその前日で2吊り使うことを提案します」
カキ氷さん「だいたい、あいほんが真ならあいほんが噛まれない理由がないので
カキ氷さんが返って白くなりました^^」
お茶さん「狼さん占いまくるあいほんさんすごいです」
キースさん「囲い候補がない狂噛んだとはあんま考えられないしね」
苺ヨーグルトさん6吊りあるのに占い候補に手をつける必要がない
あいほんさん「瑞浪真霊さんを警戒したいしないのかな」
苺ヨーグルトさん「ツインリバーさんが狼だったってことだろうね
キースさんが白くなる」
ルーニーさん「そこ死ぬんなら真死んだか」
みだらメダルさん「2日目は霊能欠けの話か瑞浪さんの読みの話しかしていませんでしたからね>

>カミュさん 「(・ω・)ノみだらメダルさんの発言の伸びが印象的ってところですね」」
カミュさん「( ・ω・)お茶がかまれていますね。
これは噛まれ真濃厚でみてよさそうです。」
あいほんさん「共有COしたけど、本物の共有とは限らないのね」
キースさん「真噛み失敗から狂噛みか狂噛み失敗からの真噛み
狂噛み失敗からの真噛みにみえるけど」
瑞浪さんとりあえず清水園さんを吊ります
揚げさん「占い吊り切り」
プルートさん「びみょいー」
カキ氷さん「お茶噛みならお茶真っぽいですね
昨日の死体なしは狂人GJで初日に判別がついてないものと考えます」
揚げさん「おはよう」
ルーニーさん「おは」
瑞浪さん「見てくれてありがとう」
□マンス清水園さん占い理由ですが
◆ぐにゃああ 「死体なしならどんどん●つっていこう。それで勝てる」
◆揚げ 「霊能いないんだし●吊りいらなくね?」
このお二人ですが発言してる内容が見事に正反対の意見です。そして二人とも2発言のみですから
●吊り濃厚で発言を抑えた系の人っぽいので二択で占いました。

投票先に関しては予告と見せかけてるケースもありますので人外の皆さんはご注意くださいませ。
みだらメダルさん「瑞浪さん見てみましたが共有者でした」
キースさん「スライド護衛は考えられないしスライド噛みかな」
カミュさん「(・ω・)ノ私はあいほんさんつりたいです>共有」
ゲームマスター「いったー!これで狼も闘えますね」
瑞浪さん「おはよう」
あばばばばさん「抜かれたかお疲れ様です」
あいほんさん理由:1票から
【3票】ルーニー みだら
【2票】揚げ   スライム(←昨日○貰った)
【1票】苺    ぐにゃ
【0票】カキ氷●
◆苺「あいほん騙り、かき氷邪魔だった黒出し」
あたい偽占だと思ってる人調べよ〜
ツインリバーさん「初日に囲われてたら霊能出たかも知らんけどwグレーから霊能はないわw」
お茶さん「死んじゃいました…」
最強スライムさん「おはようこ 
昨日の平和、占い護衛だろうからグレ狐噛みもあるがまあ同じとこ守ってればいいでしょう
占いチャレなら初日真偽ついたかどうかですが、真みえる位置はカミュ、キースあたりか」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
占い師をCOしますね。ちりんちりーん。
ぐにゃああさんは○でした。ちりんちりーん。」
みだらメダルさん「おはようございます」
カキ氷さん「おはよう」
カミュさん「(・ω・)ノ今日は占い切りの日ですね
おはようございます。」
苺ヨーグルトさん「おはよう」
プルートさん「おはよう」
あいほんさん「占いCO 苺ヨーグルト○」
4日目の朝となりました。(15/06/06 17:24:01)
お茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶さんを狙います。 >>> 苺ヨーグルト <<<
あばばばばさん「霊能COがあるかもしれんだろww」
プルートさんの会話「まぁてけとにしましょう」
あいほんさんの念話「ならドコで死体ナシなんだろ」
ツインリバーさん「でもたとえ真狩人でも二日目で出ないだろ、これw」
あいほんさんの念話「狼騙りが居るのかな」
プルートさんの会話「んー、●の出しやすさでいえばツインリバーさんの方が上なんですけどー」
あいほんさんの念話「130で朝来なかったね」
瑞浪さんの会話「あいほんの理由は全員のステータスをチェックしないといけない理由で
お茶さんの理由は1人しか見てないのでクオリティはちがいますよ」
ツインリバーさん「占い視点占いに狐は見えてないからか」
ツインリバーさん「なるほど、平和だから狩人生存濃厚だしねー」
ルーニーさんを占います。 >>> お茶 <<<
あばばばばさん「CCOしてくれたら真目あがる、ってことなんじゃないか?」
カキ氷さんの遠吠え「お茶が抜けなかったら厳しいけどがんばろー」
プルートさんの会話「お茶さんはぐにゃああさん吊りたかったんじゃないでしょうか、あいほんさんもお茶さんも理由のクオリティ自体は大して変わらないので」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「お茶噛みで噛めなかったら、初日狩人がお茶護衛してたってことだろう」
カキ氷さんの遠吠え「真狂狐だからとりあえずどこか噛まないと話にならないね」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「でいいと思うけどね」
カキ氷さんの遠吠え「じゃあお茶噛みするか」
瑞浪さんの会話「0票ってどういうことですかとか言うなら自分が投票すればいいのにと思うので占い理由は嫌いでした」
カキ氷さんの遠吠え「いや、噛んでない」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「俺はあいほん噛んだよ
あいほん狐のお茶真でしょこれ」
プルートさんの会話「発言レベルから相関、先日のあいほんさん狼を捨てた感じを考えても大体狂アピと受け取って先にツインリバーさん吊りました」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「お茶噛んだの?」
カキ氷さんの遠吠え「あいほん噛んだのか」
ツインリバーさん「自分が●出した対象からCOせがむって人外だと思った」
カキ氷さんの遠吠え「お茶狐だった」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「噛める場所口マンスしかなくないこれ」
あいほんさんの念話「狼は瑞浪真霊を考慮するのかな」
カキ氷さんの遠吠え「あいほん真、ロマンス狂人、カキ氷狐」
ツインリバーさん「お茶さん真かよw」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「お疲れ あいほん噛んだ」
あばばばばさん「お疲れ様です」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ルーニー <<<
3日目の夜となりました。(15/06/06 17:19:01)
ツインリバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あいほんさん0 票投票先 → カキ氷さん
みだらメダルさん0 票投票先 → ツインリバーさん
お茶さん1 票投票先 → ツインリバーさん
プルートさん0 票投票先 → ツインリバーさん
ツインリバーさん11 票投票先 → お茶さん
キースさん0 票投票先 → ツインリバーさん
最強スライムさん0 票投票先 → ツインリバーさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 揚げさん
カミュさん0 票投票先 → ツインリバーさん
ぐにゃああさん0 票投票先 → ツインリバーさん
カキ氷さん2 票投票先 → ツインリバーさん
揚げさん1 票投票先 → ツインリバーさん
苺ヨーグルトさん0 票投票先 → ツインリバーさん
瑞浪さん0 票投票先 → ツインリバーさん
ルーニーさん0 票投票先 → カキ氷さん
みだらメダルさん「きっと僕は瑞浪さんを見ておけばいいんでしょう」
カミュさん「(・ω・)ノみだらメダルさんの発言の伸びが印象的ってところですね」
プルートさん「ツインリバーさんの発言で狩人とか正直ちょっと >>苺ヨーグルトさん」
ルーニーさん「メタじゃねーよ昨日の発言からだよ」
キースさん「ルーニーとみだらメダルに狼居たら共有が票変えするだろうから
○に共有いないとしてもルーニーとメダルは共有候補じゃないとか
死体なしで霊能潜伏もありえるとみるならここで●出す意味とか色々あるだろツインリバーw」
ルーニーさん「瑞浪のやろうゆるさん」
ツインリバーさん「そんな身内メタ推理知らないよ久しぶりだものw>そもそもおかしい人物」
カキ氷さん「私を吊っていただいて構いませんのに。潜伏霊能いるかもしれませんので」
プルートさん「確認はよとか言う村が出てくるに3円」
苺ヨーグルトさん「COなし言ってる場所以外吊って狩人に当たったらどうすんだよ
 そのへんまで考えてるのか?」
瑞浪さん共有COしておきます昨日はうそつきました
プルートさん「COないらしいので吊りましょうか」
□マンス清水園さん「私様の真オーラが半端ないので狩人さんの護衛先が私様しかないのが当然ですが超許します。お願い!清水さん!私様を守ってくれたらもれなく紐をプレゼントしちゃいますね。」
みだらメダルさん「瑞浪さんがあばばばを庇って
揚げさんが僕を庇った形になってますよね 知ってます」
ツインリバーさん「COないよー」
あばばばばさん「真狂狐の信用勝負?」
カキ氷さん「ツインリバーさんはどうかわかりませんが、昨日の単発発言や
今日の反応を見ると臭いですねぇ。
どこが臭いか教えてあげると、◆ツインリバーさん「●かぁ……←ココ!!」
ルーニーさん「揚げはそもそもにしておかしい人物なので、投票がおかしいというのは逆によい要素だとおもう」
カミュさん「(・ω・)ノここは灰釣りでもいいですけどね
霊能かけ濃厚なので、クロ釣りもわるくはありませんが」
お茶さん「で、結局CO言わないんですか?>ツインリバーさん」
プルートさんツインリバーさん特にCOないと受け止めましたのでかき氷さんより先吊り
あばばばばさん「まあ呪殺はおそらく出ないから」
最強スライムさん「占いに狼いるだろうから黒ロラでよくね?」
ツインリバーさん「二日目で情報ないんで私に言えることはこの辺で」
瑞浪さん「君の胸はリバー」
苺ヨーグルトさん「霊能いないのに身内票ってやる意味あんの?」
カミュさん「ツインリバーさんCOあるんですか?」
あいほんさん「ツイン真狩のパターンが見たい(ゲス」
プルートさん「本気でグレー狭めるなら指定し直しますけど、●以外で」
キースさん「共有と共有候補から投票もらったら揚げの投票はおかしくないだろw」
あばばばばさん「なかなか面白いんじゃないこれ」
ツインリバーさん「身内表」
苺ヨーグルトさん「あいほんさんが騙りくさくてかき氷さんが信用下げてた場所に黒出してるから
邪魔だったんだろうなぁと」
ルーニーさん「しいていうなら、かき氷に●は、狂人が打ちやすいとおもう。ツインリバーに●は狂人じゃ怖い」
ツインリバーさん「同着で吊り候補に投票しておきながら、再投票でもともと0票のところに変えるのはたぶんどっちかが身票」
最強スライムさん「今日って平和なんだよね?」
カミュさん「( ・ω・)大雑把な進行は取り仕切らせてあとは殴り合いでもしましょうか」
みだらメダルさん「ツインリバーさんに指定いってるそうです」
カキ氷さん「最強スライムさんそういうのいらないです」
キースさん「ツインリバーが吊れないなんてどうかしてる」
ゲームマスター「一気に苦しくなる狼勢。もともと苦しい狐勢」
カキ氷さん「霊能初日と見てどんどん●出してきましたねぇ
あいほんさんは昨日のCO速度から見て狂人だと思いまーす」
□マンス清水園さん「私様の真確定しましたが超許します」
みだらメダルさん「CO無し出てるならグレー狭めるのも含めてかき氷さん吊りですね」
ツインリバーさん「まあ●ロラで吊られるかもしれないから早めに言っておくけど、揚げさんの投票変更がおかしい」
最強スライムさん「【占い師】
お茶さん  瑞浪○→ツイン ●
□マンス清水園 カミュ○ →最強 ○
あいほんさん キース○→かき氷 ●
【霊能者】欠け
【共有者】ブルート
【処刑】あばばばば
【死体】第一 →」
ぐにゃああさん「死体なしならどんどん●つっていこう。それで勝てる」
揚げさん「霊能いないんだし●吊りいらなくね?」
プルートさん◆プルートさん 「指定はツインリバーさん」
キースさん「みだらメダルはおもしろいな」
プルートさん「おはようこ占い自体は嫌いじゃないですよ」
あいほんさん「ツインさんが狩COしたら盛り上がりそう」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
ルーニーさん「何をおもって最強スライムを占ったかと思えばそんな理由かよ」
あばばばばさん「ペプシならいただこう」
みだらメダルさん「そして死体無しですね おそらく占い護衛で死体無し」
お茶さん「ロマンスさんの方が狼ですかね?」
カキ氷さん「私の方が●出されたの早かったので私から吊っていいでーす」
キースさん「おはよう」
ツインリバーさん「●かぁ……お茶さん偽把握です」
ルーニーさん「どっちの●も悪くないな」
ぐにゃああさん「おはよう」
□マンス清水園さん占い理由ですが
◆最強スライム 「まじで?霊潜伏ありなの?」
やはりおはようこと挨拶するのは狐だという理論が京都大学の研究成果に出ていますので
不本意ですがおはようこ占いをせざるを得ませんでしたが超許します。
昨日の投票先占いですが再投票になったので共有に票をあわせましたが超許します。
プルートさん指定はツインリバーさん
あばばばばさん「狼から真が見えないぞこれは」
みだらメダルさん「3人に票がばらけていて、それぞれトライアングル票なので
他に票入れている人の投票見るために
投票2回やり直しになるまでは票変え様子見するつもりでした」
揚げさん「おはよう」
カキ氷さん「COないでーす」
お茶さん◆ツインリバー 「霊能は潜伏かな」
◆ツインリバー
「占い3把握」
◆ツインリバー
「占い2まで把握」
テンプレ通りの把握発言並べていて、結局0票ってどういうことですか
ツインリバーさん「平和」
あいほんさん理由:完グレ+0票=カキ氷さん1名のみ
丁度良いので占うよ〜
みだらメダルさん「おはようございます 」
最強スライムさん「おはよう」
ツインリバーさん「おはようございます」
ルーニーさん「おは」
瑞浪さん「さすが」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
占い師をCOしますね。ちりんちりーん。
最強スライムさんは○でした。ちりんちりーん。」
カキ氷さん「おはよう」
お茶さん「おいしいお茶はいりませんか?
占いCO ツインリバーさんは●でした」
苺ヨーグルトさん「おはよう」
プルートさん「おはよう」
あいほんさん「占いCO カキ氷●」
3日目の朝となりました。(15/06/06 17:11:53)
あいほんさんを狙います。 >>> 苺ヨーグルト <<<
ゲームマスター「コーラ飲んで忘れてもいいのよ?」
あいほんさんの念話「即囲い+仲間助ける票変えなのかな」
お茶さんの独り言「噛まないでくださいね、狼見つけたので!」
あいほんさんの念話「カミュさんなのね」
瑞浪さんの会話「まあだらだらします」
あばばばばさん「未成年者だわい」
プルートさんの会話「あいほんさん狼は捨ててよい感じ」
最強スライムさんの独り言「あ?これ前日の発言もうみれないの?」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「あいほん噛んで共有だと寒いぞ」
ツインリバーさんの遠吠え「狼」
あいほんさんの念話「票変えは誰かな」
ツインリバーさんを占います。 >>> お茶 <<<
ツインリバーさんの遠吠え「とりあえず大神全潜伏漏れないように吠えは稼いでおこう」
カミュさんの独り言「( ・ω・)キースが少しかこいくさいなあと」
ゲームマスター「人生なんて悲しみと苦しみのタペストリーですよ。飲んで忘れましょう」
ツインリバーさんの遠吠え「霊能今更出ても遅いだろから引き続き潜伏するよー」
カキ氷さんの遠吠え「とりあえず噛めるところから噛みたいのであいほんに1票です
共有でも問題ないですし、死体なしならほぼ狐です」
ツインリバーさんの遠吠え「了解ー」
最強スライムさんの独り言「【占い師】
お茶さん  瑞浪○
□マンス清水園 カミュ○
あいほんさん キース○
【霊能者】欠け
【共有者】ブルート
【処刑】あばばばば
【死体】第一」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「お茶噛みからとりあえずで考える感じかな」
カミュさんの独り言「( ・ω・)初手に白もらっていきなり死にそうです。」
ツインリバーさんの遠吠え「共有の騙りもあるのか、なるほど」
最強スライムさんの独り言「【占い師】
お茶さん  瑞浪○
□マンス清水園 カミュ○
あいほんさん キース○
【霊能者】欠け
【共有者】ブルート
【処刑】あばばばば
【死体】第一」
ツインリバーさんの遠吠え「霊能初日だったら信用勝負になるから占いなかなかつれなそうだし厄介だなー……」
あばばばばさん「大潜伏時代から大後悔時代にならなければいいですねって言いたかったのに」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「霊能がいねーからまぁ占い候補から殺していいけど
お茶さんが真っぺーな」
あいほんさんの念話「ありゃ、再投票1回で終了なのね」
カキ氷さんの遠吠え「共有混じりならあいほん一択でーす」
最強スライムさんの独り言「【占い師】
お茶さん  瑞浪○
□マンス清水園 カミュ○
あいほんさん キース○
【霊能者】欠け
【共有者】ブルート
【処刑】
【死体】第一」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> ルーニー <<<
プルートさんの会話「キースさんが共有に見える可能性もある感じでした」
ゲームマスター「狩人はここを越えるならいい位置だな」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「占いに共有混じりまであるな」
ツインリバーさんの遠吠え「まさかの狐騙りwww」
2日目の夜となりました。(15/06/06 17:06:52)
あばばばばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あばばばばさん4 票投票先 → ルーニーさん
あいほんさん0 票投票先 → 苺ヨーグルトさん
みだらメダルさん2 票投票先 → あばばばばさん
お茶さん0 票投票先 → ぐにゃああさん
プルートさん1 票投票先 → 揚げさん
ツインリバーさん0 票投票先 → ルーニーさん
キースさん0 票投票先 → あばばばばさん
最強スライムさん1 票投票先 → 瑞浪さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 揚げさん
カミュさん0 票投票先 → あばばばばさん
ぐにゃああさん1 票投票先 → みだらメダルさん
カキ氷さん0 票投票先 → 最強スライムさん
揚げさん2 票投票先 → プルートさん
苺ヨーグルトさん1 票投票先 → ルーニーさん
瑞浪さん1 票投票先 → みだらメダルさん
ルーニーさん3 票投票先 → あばばばばさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あばばばばさん3 票投票先 → ルーニーさん
あいほんさん0 票投票先 → 苺ヨーグルトさん
みだらメダルさん3 票投票先 → あばばばばさん
お茶さん0 票投票先 → ぐにゃああさん
プルートさん0 票投票先 → 揚げさん
ツインリバーさん1 票投票先 → ルーニーさん
キースさん0 票投票先 → ツインリバーさん
最強スライムさん2 票投票先 → みだらメダルさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 最強スライムさん
カミュさん0 票投票先 → 揚げさん
ぐにゃああさん1 票投票先 → みだらメダルさん
カキ氷さん0 票投票先 → 最強スライムさん
揚げさん2 票投票先 → みだらメダルさん
苺ヨーグルトさん1 票投票先 → ルーニーさん
瑞浪さん0 票投票先 → あばばばばさん
ルーニーさん3 票投票先 → あばばばばさん
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
みだらメダルさん「皆さん霊能の話だけして1日終わりましたね」
キースさん「相方○にいるのにどうやって吊るの?」
ぐにゃああさん「共有なんてどうでもいいし」
カミュさん「(・ω・)ノ私は潜伏霊能は考えなくていいと思います。
占いCO数多いので、霊能もぐることはかんがえづらい気がします。」
□マンス清水園さん「わかめてにも潜伏霊能が正義の時代が到来したのですね
まさにこの世は大潜伏時代(ドン!」
あいほんさん「3-1の霊なら、少し位遅くても居座れそう」
プルートさん「別に相方吊ってもいいですよ、吊れる役職は弱いので」
カキ氷さん「霊能潜伏なんて超上級者しか許されない行為ですよ!
もし潜伏してるなら完全にドMですね!でも個人的には嫌いじゃありません^^」
ツインリバーさん「プルートさんが相方に対して鬼畜w」
あばばばばさん「まだ霊欠けてるとは限らんだろう」
揚げさん「なにこの共有怖い
柱でも吊っておけよ
俺は人外に投票する」
ルーニーさん「そうか」
最強スライムさん「いや霊欠けでいいだろ
占いも狩もいるよ」
プルートさん「いつまでいない霊の話してるんですか?」
瑞浪さん「共有でもないです」
キースさん「今の発言で占い騙りの●抑制したつもりだろうけどw」
ぐにゃああさん「霊は潜伏したら、普通にでたら吊るだけです」
カミュさん「( ・ω・)霊能かけということは占い全偽はおわなくていいことが初日で確定しましたね。よかったです。また狩人さんが現時点で生存していることも確定しました。」
苺ヨーグルトさん「ルーニーさんが後乗で霊能探してるのが村視点っぽくねぇな」
ツインリバーさん「霊能は○にいてなおかつ噛まれない自信があるなら潜伏でもいいと思うけど」
キースさん「カミュか瑞浪が共有なんだろ」
最強スライムさん「まじで?霊潜伏ありなの?」
あばばばばさん「3−0●なしなら出てきて欲しい」
ルーニーさん「そうか」
□マンス清水園さん「お茶さんかあいほんさんが占い撤回して霊能COすれば霊能乗っ取れるかもしれませんよ?(にや」
ぐにゃああさん「霊能初日なので、あるいみ安心」
キースさん「そんな相方グレにいるなんて誰も信じない」
お茶さん「挨拶しかしてくれてないですね
でも村役職炙りはどうかと思います>ルーニーさん」
プルートさん相方がグレランで死ぬかどうかを見極めるためにグレランしましょう
ツインリバーさん「霊能は潜伏かな」
瑞浪さん「霊能じゃないです」
カキ氷さん「ちなみに岐阜の暑い場所は多治見だあああああ!」
最強スライムさん「3−0霊賭け?」
ルーニーさん「瑞浪あたりが霊能と予想」
ぐにゃああさん「おはよう」
□マンス清水園さん「私様の真確定しましたが超許します。」
プルートさん「あぁ本気で占い候補吊るわけじゃないのでご安心を」
お茶さん「へぇ、勉強になりました>苺ヨーグルトさん」
みだらメダルさん「霊能席永久欠番でいいです」
あばばばばさん「なら霊能初日でもいいんじゃね」
プルートさん「◆キースさん 「プルート必死すぎるんだよなぁ
朝一取って吊り誘導って普通の素村のやることじゃねえよなあ」
まぁ素村じゃないので」
揚げさん「なんで占い候補即吊りたがるのか
グレラン村じゃねえぞ」
ツインリバーさん「占い3把握」
キースさん「プルート必死すぎるんだよなぁ
朝一取って吊り誘導って普通の素村のやることじゃねえよなあ」
ルーニーさん「結構みんな調べるんだな 確かにみずなみ市とかいうのがでてきた」
カミュさん「( ・ω・)かなり様子見ででた占いいますね。
なんでしょうか?ご主人様が騙らないのをみて出てきた狂人か
よっぽど自身のある狼か、はたまたは潜伏予定だったら占い師か?」
プルートさん「相方が出る出ないはお好きに」
カキ氷さん「みずなみですね!愛知県民には余裕です」
あいほんさん「今からでも座れそう」
プルートさん共有CO 相方生きてますよ
お茶さん「ちゃんと10秒で出ました」
プルートさん「キースさん吊りたい欲望で先にあいほんさんを吊りたくなる未来?」
カキ氷さん「あいほんさんは様子見時間が長いですね。そのあいほん、やっぱり壊れてますよ」
あいほんさん「霊の椅子が空いてる」
苺ヨーグルトさん「瑞浪は岐阜の地名だと出たよ
俺も読めなかったからググった」
ルーニーさん「ちりんちりんうるさいやつがいるな」
みだらメダルさん「占い師が3人まで増えました」
瑞浪さん「おはよう」
キースさん「残念囲いゲット>プルート」
あばばばばさん「あいほんつりてええええ」
あいほんさん「理由:右よ〜」
□マンス清水園さん占い理由はまずアイコン色が赤い人を占いました。本当は黄色アイコンを占いたかったのですが誰もいなかったので赤いので妥協しました。
赤い人二人いるのでカッコいい方の名前の人を占いました。
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
あいほんさん占いCO キース○
ツインリバーさん「占い2まで把握」
カミュさん「( ・ω・)お茶よりも占い結果のほうが嬉しいです」
プルートさん「キースさんが割と素早い0-0なので吊ってもいいかもしれません」
みだらメダルさん「霊能0人」
お茶さん右を占いました。瑞浪さんって、みずなみって打ったら、一発変換なんですね
なんか意味があるんですか?
カキ氷さん「おい!おはようこがいるぞ!全力で吊れ!!」
ルーニーさん「おは」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
占い師をCOしますね。ちりんちりーん。
カミュさんは○でした。ちりんちりーん。
キースさん「0-0」
あばばばばさん「あばばばばばひとがががしんでshまった」
お茶さん「おいしいお茶はいりませんか?
占いCO 瑞浪さんは○でした」
ツインリバーさん「おはようございますー」
揚げさん「おはよう」
最強スライムさん「おはようこ」
カミュさん「おはようございます(・ω・)ノ」
みだらメダルさん「おはようございます」
あばばばばさん「やあ、おはよう」
カキ氷さん「おはよう」
苺ヨーグルトさん「おはよう」
プルートさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/06 16:57:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苺ヨーグルト <<<
ゲームマスター「最終日村騙りについてはメタ防止のため返答を放置します。ごめんなさいね」
プルートさんの会話「手慣れてそうなので安心しました」
瑞浪さんの会話「はい好きにしてください」
ツインリバーさんの遠吠え「全潜伏把握ー」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「1:30で噛むわ 気分で出るかもしれん」
カキ氷さんの遠吠え「銃殺対応」
カミュさんの独り言「( ・ω・)このRPまだなれていないんだよなあ
準備はそれなりにしてきたけど」
カキ氷さんの遠吠え「では私も潜伏していますので。また明日考えましょう」
プルートさんの会話「霊アーマーとスイッチと占い騙りぐらいなら対応しますよ」
ツインリバーさんの遠吠え「対応とは……? ごめん久々なんでわからぬ(´・ω・`)」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「潜伏してみてぇ気分だが、騙りいなけりゃ3日目に出るかも」
お茶さんの独り言「がんばります!」
プルートさんの会話「特殊なことはしない、FOでもHOでも良い派です」
最強スライムさんの独り言「最終日村騙りありですか?」
ツインリバーさんの遠吠え「復帰一戦目なんで私は潜伏で。騙り残り二人のどちらかでよろす」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「ぐにゃああ 瑞浪は対応してある」
カミュさんの独り言「(・ω・)ノ素村さんでした。よろしく。」
瑞浪さんを占います。 >>> お茶 <<<
ツインリバーさんの遠吠え「自分以外の狼がとてもおいしそうだ 一人だけ食べ物じゃなくてごめんw」
みだらメダルさんの独り言「狼のときって「村建てありがとうございます」
っていうタイミングが無いんですよね またいろんな方に訊いてみたいです」
カキ氷さんの遠吠え「あばばカミュルーニー対応」
ツインリバーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
苺ヨーグルトさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「せいぜいがんばりたまえ」
ツインリバーさんの遠吠え「復帰一戦目で狼かw」
みだらメダルさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
瑞浪さんの会話「どうも」
カキ氷さんの遠吠え「よろしく」
プルートさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 16:53:13)
最強スライムさん「よろ」
お茶さん「よろしくお願いします」
あいほんさん「よろしくね」
キースさん「よろしくね」
カキ氷さん「よろしく」
ツインリバーさん「改めてよろしくおねがいしますー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
プルートさん「よろしくー」
ゲームマスター「あいほんが治ったので30秒後開始」
あいほんさん「おまたせ〜」
ツインリバーさん「あいほん故障w」
ゲームマスター「あいほんが故障したもよう」
ゲームマスター「@1」
さんが瑞浪に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
カミュさん「(・ω・)みなさん、よろしく」
ツインリバーさん「みなさんよろしくお願いします。仮さん仮のままで始まりそうだけどいいの?」
ゲームマスター「あとCN仮系は認めません」
ツインリバーさん「結局17人かw」
ゲームマスター「1650であわせてどうぞ」
ツインリバーさん「私は5時に開始しなかったら抜けるから、それまでに開始できる方向で」
ゲームマスター「始められませんでした」
さんがルーニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました。賛成多数により1650に16で始めることにします」
ルーニーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/06/06 16:49:24)
ゲームマスター「では、16で始めるかどうか意見をどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと一人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほぼ同時に復帰とズサとか困るんだなあ >カミュさん」
瑞浪さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/06 16:46:50)
カミュさん「(・ω・)枠拡張面倒なのわかります」
ゲームマスター「赤対ズサの判定はGMの圧倒的主観によります」
ゲームマスター「でもまあ、一人ぐらいはやるか」
ゲームマスター「めんどくさいんだなあ」
ゲームマスター「うーん」
あばばばばさん「拡張しろよ」
ゲームマスター「もどりそうな赤ではあるが」
ゲームマスター「枠拡大してズサと赤対決めんどくさい」
カミュさん「( ・ω・)」
kariさんがキースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に減少」
ツインリバーさん「とりあえずあばばばば・ぐにゃああで共有だったら笑う」
kariさんがみだらメダルに名前を変更しました。
かりさんがお茶に名前を変更しました。
kariさんが最強スライムに名前を変更しました。
kariさんがぐにゃああに名前を変更しました。
ゲームマスター「1630以降の赤3」
水瓶座のカミュさんがカミュに名前を変更しました。
kariさんが苺ヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんがあばばばばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「そろそろCN変更をどうぞ。意図的に誤蹴りが発生する可能性がありますので」
苺ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:41:26)
kariさんが揚げに名前を変更しました。
kariさんがカキ氷に名前を変更しました。
ゲームマスター「1630以前の赤なし」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
揚げさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:40:19)
ゲームマスター「いらさい」
カキ氷さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:39:29)
ゲームマスター1645以降は随時更新とします
犠牲者その2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらさい」
ぐにゃああさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:37:01)
ゲームマスター「いらさい」
カミュさん「こんばんは」
水瓶座のカミュさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:35:23)
ゲームマスター「ちりりん有名だなあ」
ツインリバーさん「5時になって開始しなかったら私も自殺するけどねー」
ツインリバーさん「まじか;」
最強スライムさん「ここ、チリリさんいる鯖?」
ゲームマスター「実は案山子と赤がいるとかなんとか」
ツインリバーさん「@3人だね 来るかなー」
ゲームマスター1645
ゲームマスター「微妙な数だなあ」
ゲームマスター「いらさい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/06/06 16:22:16)
ゲームマスター「いらさい」
最強スライムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:20:56)
kariさんがあいほんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
キースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:15:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター1630
kariさんがプルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさいさい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:09:24)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:08:14)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「これでも少し盛り返しているんだぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:06:49)
ツインリバーさん「久しぶりに来たけど、昔に比べて過疎ー」
ゲームマスター「いらさい」
ツインリバーさん「こんにちはー」
ツインリバーさん」が村へやってきました。(15/06/06 16:02:08)
ゲームマスター「いらさい」
プルートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 15:56:55)
ゲームマスター「いらさい」
お茶さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 15:50:52)
ゲームマスター1615
ゲームマスター「思ったより集まりが悪いですね」
ゲームマスター「いらさい」
みだらメダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 15:42:19)
ゲームマスター「いらさい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 15:39:48)
犠牲者その2さん「了解です」
ゲームマスター「いらさい」
ゲームマスター「こっちで蹴るから放置でおkよ >犠牲者その2さん」
あいほんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 15:32:20)
犠牲者その2さん「(どうやって抜ければいいんでしたっけ)」
犠牲者その2さん「あら、了解です」
ゲームマスター「犠牲者その2さんは酉必須なので参加できません」
犠牲者その2さん「ちわー」
犠牲者その2さん」が村へやってきました。(15/06/06 15:30:24)
ゲームマスター「にちは」
あばばばばさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 15:29:25)
ゲームマスター1545
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対っぽい
戻る