過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
梅ワイン
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つきだし
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
生ビール
◆ZjVGtPbi0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水差し
◆nqLY1yStkk
[村 人]
(生存中)
 
 
煮こごり
TERU ◆TRLzqFVvbA
[占い師]
(生存中)
 
 
夏を待つ人
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京五輪
◆tPAysJh6b2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チー鱈
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビスケット
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
枝豆豆腐
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
下戸仮面
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どM
◆ImfIW/cr4s
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜汁
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
サバト
いい夜 ◆JmnQVLe4w6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パンの耳
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 僕、今日、お休み!普通村 〜 144252番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
下戸仮面さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もありがとうございます 同陣営の方々もありがとうございます
もっとがんばります お疲れ様でした」
下戸仮面さん「仲間狼さんとは一緒に夜過ごしてて心強かったです」
野菜汁さん「村建て同村ありがとう」
下戸仮面さん「3w残っているとはいえども信用負ければ一本吊りされて負ける流れでしたから
もっと強気に噛むのもあり だったのかも しれないです」
下戸仮面さん「そのとおりですね… 狐怖がらなければ
どんどん確定〇噛みしていけばよかったんですね 
結果論っぽくなりますが一つの道として>東京五輪さん」
チー鱈さん「○があんだけ喋るんだったら狂人に見える」
夏を待つ人さん「GM、村の方々ありがとうございました」
東京五輪さん「つまり水差しもビスケットも白い」
下戸仮面さん「奇数進行なら狂人気にするのはあるかもしれませんが
しっかりとは言い切れません こっちは狼視点でしたし・・・」
東京五輪さん「にごこり狼で水差し●ならビスケット噛む必要ないんだよね」
つきだしさん「狂人だろうがなんだろうが指定進行なら関係ないしなぁ」
煮こごりさん「お疲れ様」
下戸仮面さん「そうですよ煮こごりさん!
そんなこと僕が言っても狼視点で狂人探してるんだねー^^
で一蹴されちゃいそうでしたけど…>煮こごりさん」
ビスケットさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
16人村って村不利って聞くけど役職がしっかりしていれば勝てるもんですね。
ありがとうございました。」
チー鱈さん「占った○を狂人とは言わないっていうのはおかしい」
東京五輪さん「パン護衛成功してたらおもしろかったのに(狂人狩人)」
煮こごりさん「共有初日なのに狂欠主張え」
つきだしさん「普通占った白を狂人とか言わない」
下戸仮面さん「村人陣営の皆さんつよかったです あとたぶん噛み先間違えてしまいました
チー鱈さんには申し訳ない」
東京五輪さん「そう鱈が黒いだけなんだよね」
チー鱈さん「狂人占い考慮することがなぜダメなのか」
煮こごりさん「てパン耳狂か…」
つきだしさん「ちー鱈が黒すぎて下戸仮面は巻き込まれただけだから下戸仮面は別に悪くない」
ビスケットさん「生ビールさんは良いビール色だった。」
煮こごりさん「ほら生ビール狐やないか!」
つきだしさん「お疲れさま」
下戸仮面さん「あと昨日は朝来たときに投票終わらせてしまっていました
これから気を付けます」
パンの耳さん「言ってることおかしくても動かないなら噛むしかないんだよ」
枝豆豆腐さん「お疲れ」
水差しさん「おつかれさまでした」
梅ワインさん「お仲間、力不足で申し訳ない」
東京五輪さん「よくわからんながれだw」
下戸仮面さん「仲間狼さん狂人ごめんなさい ●撃たれたときにはしゃぎすぎました」
ビスケットさん「水差しさん指定じゃないのか。おつかれさま。」
チー鱈さん「つきだしの主張だけで吊られたなら非常に不満」
ゲームマスター「おつかれんほう」
梅ワインさん「おつかれさまです」
東京五輪さん「おつかれ」
夏を待つ人さん「お疲れ様でした」
生ビールさん「お疲れ様でしたー」
野菜汁さん「お疲れさまー」
パンの耳さん「おつかれさま」
下戸仮面さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/06 15:24:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
煮こごりさん1 票投票先 → 下戸仮面さん
どMさん0 票投票先 → 下戸仮面さん
つきだしさん0 票投票先 → 下戸仮面さん
下戸仮面さん4 票投票先 → 煮こごりさん
水差しさん0 票投票先 → 下戸仮面さん
チー鱈さん「仮面吊りでええやん」
水差しさん「どうぞ」
つきだしさん「仮面が投票先言うのやめーや」
生ビールさん「水差し吊り・・?よくわかんないな」
どMさん「水差しさんつりたい」
つきだしさん「ドMはどうしたいの」
下戸仮面さん「水差しさんに投票します」
つきだしさん「ぼんやりバランス追うならそこかな」
下戸仮面さん「水差しさん吊ってくださいなら」
下戸仮面さん「煮こごりさんに投票します つきだしさんの票で決まる」
どMさん「水差しさんつりか」
つきだしさん「水差し吊って明日来るか見てもいいけど」
下戸仮面さん「煮こごりー梅ワインー水差し で見てます」
つきだしさん「あと梅ワイン吊りもぶっちゃけ無駄吊りだと思ってる」
下戸仮面さん「欠け無しですよ>煮こごりさん」
煮こごりさん「仮面吊りで終わらんなら俺釣り。終わるけど」
ビスケットさん「4日目夜くらいに「村目ばっかり指定するなよ共有」とか呟いててごめんなさいって先に誤っておきます。>野菜汁さん」
どMさん「仮面さん視点、狼はどこ?」
夏を待つ人さん「ちなみに私指定の理由ってなんです?
怪しく見えたのならアレなので参考に死体です>共有」
煮こごりさん「○はその他○ね」
下戸仮面さん「水差しさんか煮こごりさん どっちかが最終日に残るってことで
つきだしさんはそういうこと言いたかったんですよね」
生ビールさん「狂 欠 ってなんだよ 共有初日だっつーの」
煮こごりさん「どこ占っても仮面●か○しかでないんで」
煮こごりさん「狂 欠
狐 生ビール
狼 仮面で1-チータラー埋めワイン」
つきだしさん「負けてもチー鱈のせいであって君は悪くないから大丈夫だよ」
野菜汁さん「指定当たってて良かった」
水差しさん「残り全員占えてますね」
生ビールさん「狼からは狂人狩人狐すべてがいつの間にか死んでたって形だよね」
下戸仮面さん「2w残りほぼ確実ですから僕吊りで確かに村負けで終わります」
つきだしさん「貴方視点そうだとしても真なら下戸仮面狂人とか言われないよ」
どMさん「占い先は?」
夏を待つ人さん「お疲れ様でした」
枝豆豆腐さん「つぎたし噛んだほうがおもしろいのに」
どMさん「おはよう」
煮こごりさん「仮面吊りで終わらんなら俺破綻するから。終わるけど」
ビスケットさん「野菜汁さんおつかれさま。指定GJでした。」
下戸仮面さん「僕視点チー鱈さん真しかないんです>つきだしさん」
生ビールさん「野菜汁おつかれ」
下戸仮面さん「おはようございます」
枝豆豆腐さん「このまま飲み続ければ一周まわって正気になると思います」
水差しさん「おはよう」
つきだしさん「おはよう」
野菜汁さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/06 15:19:05)
野菜汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜汁さんを狙います。 >>> 下戸仮面 <<<
ビスケットさん「鯖ハックするならわかめてメモ復旧させてくれないですかねぇ。>生ビールさん」
ゲームマスター「生ビールさんがビールの飲み過ぎで危険な領域に!」
夏を待つ人さん「お疲れ様でした」
パンの耳さん「いまから鯖ハックしてスクリプト書き換えれば勝てる」
つきだしさんの独り言「水差しみてあげようかしょうがないから」
野菜汁さんを占います。 >>> 煮こごり <<<
下戸仮面さんの遠吠え「つきだし狩人とかならやだなあ」
チー鱈さん「非核三原則ェ...」
枝豆豆腐さん「夢を見るだけならタダだからね」
下戸仮面さんの遠吠え「 」
下戸仮面さんの遠吠え「 」
生ビールさん「机の引き出しから猫型ロボとか隣のマッドサイエンティストがデロリアン作るとか可能性はゼロじゃない
>狐勝ち」
下戸仮面さんの遠吠え「  」
野菜汁さんの会話「チンパン進行で済みませんです」
チー鱈さん「すまねえなお仲間」
下戸仮面さんの遠吠え「 」
梅ワインさん「おつかれさまです」
下戸仮面さんの遠吠え「 」
生ビールさん「梅ワインお疲れ」
ビスケットさん「梅ワインさんおつかれさま。」
下戸仮面さんの遠吠え「梅ワインさんお疲れ様でした」
下戸仮面さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/06/06 15:13:58)
梅ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
煮こごりさん0 票投票先 → 梅ワインさん
どMさん0 票投票先 → 梅ワインさん
つきだしさん0 票投票先 → 梅ワインさん
梅ワインさん5 票投票先 → 水差しさん
下戸仮面さん1 票投票先 → 梅ワインさん
野菜汁さん0 票投票先 → 梅ワインさん
水差しさん1 票投票先 → 下戸仮面さん
ゲームマスター「ここから狐勝ちは難しいなー」
つきだしさん「水差し狼ならチー鱈真だしそこに問題が」
下戸仮面さん「囲われた日から一気に発言落としてるんですよ」
つきだしさん「殴り合い予想というかSG予想って計算できる狼の昼間の確認作業みたいなものだからなぁ」
下戸仮面さん「そもそも水差しさんを狼と見る根拠もしっかり言っているのに
わかってもらえないならどうしようもないです」
ビスケットさん「最終日三つ巴が4回続くというまさにミラクルを願うしかないという絶望。」
枝豆豆腐さん「引き分けミラクルはおきませんと予想」
生ビールさん「あるいは狐勝ちになるミラクルでもいいよ。それがベスト」
下戸仮面さん「殴り合う相手言わなければ
どっちと当たるか迷ってる とか言うじゃないですか>つきだしさん」
つきだしさん「村は黙ってみてるだけであー俺SGなのかって分かるのでいつも助かってる」
生ビールさん「引き分けになるミラクルをちょっと誰か考えて」
つきだしさんどこと殴りあうか予想してくれるのはいつも狼の仕事
梅ワインさん「3吊りあるなら私でいいでしょう。仕事できないし」
ビスケットさん「◆水差しさん 「その二人吊るくらいなら私吊ってー。どうせSG扱いだろうし。」
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。」
煮こごりさん「生ビール狐だと思うんだけどなあ…油断はできん」
下戸仮面さん「水差しさんかつきだしさんと殴り合うことになりますが
ほぼ水差しさん狼で見ています 囲われたタイミングからして」
水差しさん「その二人吊るくらいなら私吊ってー。どうせSG扱いだろうし。」
つきだしさん「狼は負けたら大体チー鱈のせい」
下戸仮面さん「梅ワイン吊りで良いです
明日、煮こごりさんを吊ってください」
生ビールさん「明らかに真狼って進行やってるし矛盾はないよね狂人で」
チー鱈さん「●じゃなかったら狂人だろうって感じだが」
煮こごりさん「訂正 仮面ラストウルフ埋めワイン狐あるから埋めワインから吊りしてほしい」
夏を待つ人さん「おつ狩人」
東京五輪さん「でなくてもどうせ狩人つれるよ」
下戸仮面さん「今日は煮こごりさん吊ってください としか言えないのですが
梅ワインさんと煮こごりさんを吊って最終日に行きたいです」
煮こごりさん「ここしか占えない。仮面ラストウルフあるから埋めワインから吊りしてほしい」
パンの耳さん「怪しいから占って結果○だから狂人かもと思うんだろ」
ビスケットさん「東京五輪さんおつかれさま。」
野菜汁さん「梅ワインさん吊りますね」
生ビールさん「狩人お疲れ。昨日出てよかったんじゃん?」
つきだしさん「おはようございます」
東京五輪さん「おつかれ」
煮こごりさん「つきだ○」
下戸仮面さん「おはようございます」
水差しさん「おはよう」
梅ワインさん「おは」
野菜汁さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/06 15:08:36)
東京五輪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京五輪さんを狙います。 >>> 下戸仮面 <<<
生ビールさん「おいおい俺は狼占いからも銃殺予告かよどんだけフォックスだよ俺」
ビスケットさん「「真なら潜伏狂人占うなよ」っていうことですかね。
でも潜伏狂人警戒するなら「ごめん○にいるかもしんないわ」とかあるあるだと思う。」
夏を待つ人さん「そこは個人の感性によるところが大きいと思いますが>チー鱈
私も占いが占い先を狂人とは言わないと思います、だったら占わなければいいのですし」
生ビールさん「煮こごり視点で占い終わりだっけ」
チー鱈さん「予告のつもりで投票してた>生」
ビスケットさん「アーッ!狩人ーッ!」
枝豆豆腐さん「ここで真狩人噛み。昨日でればよかったね()」
生ビールさん「でも銃殺出るの二日目即だよ。対応きつかったっしょ」
つきだしさんの独り言「抗生物質で肝臓やってから酒弱くなったなぁ」
チー鱈さん「◆チー鱈さん 「これは下戸仮面狂人っすか?」
真なら自分の〇を狂人とかいわねーよ

これはちょっと納得いかない」
下戸仮面さんの遠吠え「東京五輪さん 100で噛みます」
下戸仮面さんの遠吠え「どっち占うんでしょうね」
梅ワインさんの遠吠え「狂人ヘルプ!」
ビスケットさん「ブラックビスケッツぐぐってみた。
ビビアンなんちゃらさんは聞いたことあったけど初めて知ったぜ!タレントの括りなのか。」
パンの耳さん「どうみても真狼の状況なら別に自分の○を狂人とは言うんじゃないか」
チー鱈さん「呪殺出てくれれば楽だったのにいいいいいいいい」
下戸仮面さんの遠吠え「梅ワインさんかつきだしさん」
つきだしさんの独り言「やばい」
つきだしさんの独り言「酒のペースが」
生ビールさん「とりあえず死(笑)」
下戸仮面さんの遠吠え「グレコンミスったのかなあ」
枝豆豆腐さん「つぎたしさんの独り言が理由ですかね>GM」
チー鱈さん「なんで狐死んでるんだよ!!!!!!!!」
下戸仮面さんの遠吠え「噛み合わせるならチャンス一回だけです」
下戸仮面さんの遠吠え「つきだしで呪殺を警戒するかどうかなんですけれど」
ビスケットさん「チー鱈さんおつかれさま。」
ゲームマスター「占いランで狼側が負けた!なんでや!」
生ビールさん「チー鱈お疲れ」
夏を待つ人さん「お疲れ様でした」
下戸仮面さんの遠吠え「チー鱈さんお疲れ様でした」
つきだしさんを占います。 >>> 煮こごり <<<
チー鱈さん「けっこう酷かったな」
つきだしさんの独り言
◆チー鱈さん 「これは下戸仮面狂人っすか?」
真なら自分の〇を狂人とかいわねーよ」
どMさんを護衛します。 >>> 東京五輪 <<<
梅ワインさんの遠吠え「おつかれさまです」
つきだしさんの独り言「勝ったな」
生ビールさん「歌手ってのもアレだが女優ってのは違う。まあタレントっていうのかなビビアンみたいのって」
枝豆豆腐さん「生ビール狐は村視点ではちょっとわかんないんじゃないか? 狼ならわかるかもだけど。村の狐候補は下戸仮面じゃない?」
5日目の夜となりました。(15/06/06 15:03:23)
チー鱈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
煮こごりさん3 票投票先 → チー鱈さん
チー鱈さん6 票投票先 → 煮こごりさん
東京五輪さん0 票投票先 → チー鱈さん
どMさん0 票投票先 → 煮こごりさん
つきだしさん0 票投票先 → チー鱈さん
梅ワインさん0 票投票先 → チー鱈さん
下戸仮面さん0 票投票先 → 煮こごりさん
野菜汁さん0 票投票先 → チー鱈さん
水差しさん0 票投票先 → チー鱈さん
生ビールさん「女優・・?」
ビスケットさん「そんな名前の女優さんいましたね。>GMさん」
夏を待つ人さん「ごめんなさい、なんか打ってました気にしないでください」
野菜汁さん「占い投票でお願いします」
下戸仮面さん「生ビール狼かどうかなんて今関係ないでしょう
梅ワインの真偽と何の関係も無い」
夏を待つ人さん「私は」
水差しさん「下戸仮面さん必死だな。」
ビスケットさん「狩人からしたらどっちが占い真かわからないから出るのためらってるのかも。
COすればワインさん吊れるけどねぇ。」
生ビールさん「俺のために引き分け狙いのGJ偶数進行ねらってるのかな」
東京五輪さん「どうする?」
枝豆豆腐さん「煮こごりほぼ役目終了なんだよね。真狩がでたら」
梅ワインさん「元気なパンダだな」
東京五輪さん「共有誘導する?」
下戸仮面さん「わざとらしい>煮こごりさん」
下戸仮面さん「狩人噛めないなら梅ワイン狼ですし なら僕に●を出してきて
梅ワイン庇おうとしたんでしょうね」
煮こごりさん「埋めワイン狼か?となると
生ビール村?」
ゲームマスター「ビビアンスーってご存知ありませんか >ブラックビツケッツ」
夏を待つ人さん「◆チー鱈さん 「これは下戸仮面狂人っすか?」
これは臭いますね、普通の視点じゃない気がします」
チー鱈さん「狩人噛めないんじゃないですか?」
下戸仮面さん「チー鱈視点水差しで狼キープできているはずなので
煮こごり吊りでいいです」
枝豆豆腐さん「今日は狩人つりでいいとおもいますけどねえ。チー鱈視点も人外候補だし」
パンの耳さん「狩人出てワイン吊りにしたらいいだけの状況だと思うけど」
チー鱈さん「昨日から発言増えすぎですね」
ビスケットさん「ブラックビスケットってなんかまずそう。>GMさん」
つきだしさん「グレーの狩人CO噛むのに躊躇する状況とは何なんだろう」
ゲームマスター「◆野菜汁さん 「各自、偽と思う占いに投票お願いします」
占いランなら狼が勝わ!」
チー鱈さん「これは下戸仮面狂人っすか?」
梅ワインさん護衛:煮こごり
下戸仮面さん「煮こごりさん狼で今日●出してきているのも
早く仮想狼用意したかったからでしょうし」
生ビールさん「狩人いつ出るんだろ」
ビスケットさん「◆東京五輪さん 「ビスケットさんなんでしんでるんw」
僕が一番びっくりしてるよ!だって囲い位置だもんね!そりゃそうだよ!」
下戸仮面さん「ビスケットさん噛みは梅ワインさんの狩人COで
グレー狭まり過ぎたからじゃないですか?グレコンです 
梅ワイン噛まずに様子見して一番噛みやすいところ噛んだんだと思います」
チー鱈さん「護衛先は?」
煮こごりさん「俺がビスケット占おうとしかたらじゃねーの?」
野菜汁さん「各自、偽と思う占いに投票お願いします」
水差しさん「何故にビスケットさん? SGなら、私がいるだろうし、狩人狙っても良い場面だろうが。」
夏を待つ人さん「お疲れ様でした」
野菜汁さん「占い決め打ちですね」
東京五輪さん「ビスケットさんなんでしんでるんw」
梅ワインさん「パンダですか」
夏を待つ人さん「まぁ梅ワインが生き残れば生き残るほど偽に見えるでしょう」
ゲームマスター「ブラックビスケットさん、おつかれでした」
ビスケットさん「確定○が狩人はおいしいですね。」
つきだしさん「おはようございます」
下戸仮面さん「パンダになりました」
チー鱈さん「溶けてないですか」
下戸仮面さん「おはようございます」
チー鱈さん完グレが3人?なので狐目を行きます。進行に口出ししている感じもありませんし、正直ステですね。人外引ければいいんですが。
煮こごりさん水差し占わせようとしたのが占われたくない狐に見えたわ。なんだ狼か
チー鱈さん「占いCO 下戸仮面○」
どMさん「おはよう」
ビスケットさん「おつかれさまでした。」
梅ワインさん「おはようございます」
生ビールさん「ビスケットお疲れ」
東京五輪さん「おはようございます」
水差しさん「おはよう」
煮こごりさん「仮面●」
野菜汁さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/06 14:56:20)
ビスケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスケットさんを狙います。 >>> チー鱈 <<<
生ビールさん「うーん。引き分けにならないなこれ」
煮こごりさんの独り言「水差し占い勧めてたのがスゲー狐に見えた」
下戸仮面さんの遠吠え「グレー占うべき な 空気だったので
水差し●はマズイかもしれないです 」
チー鱈さんの遠吠え「100噛みで」
チー鱈さんの遠吠え「おk」
下戸仮面さんの遠吠え「仮想狼は水差し 梅ワイン 煮こごり あたりですかね
結構詰まってきましたから 考えなければ」
ビスケットさんの独り言「いや、逆に共有指定がGJすぎてっていう線のほうがあるよね。この占い結果だとさ。」
枝豆豆腐さん「占いが見つけないとつれない位置。かといって真占い師の●を吊るかって言うと俺下界にいたら無理。チー鱈のほうを真目でみてたんで(ぼそ」
下戸仮面さんの遠吠え「ビスケットで呪殺が出ればそれでよし
つきだしさんで呪殺出る可能性もあるので準備だけしておいて
死体無しなら水差し●とかでいいかもです 僕〇でも」
下戸仮面さんの遠吠え「ビスケットで呪殺が出ればそれでよし
つきだしさんで呪殺出る可能性もあるので準備だけしておいて
死体無しなら水差し●とかでいいかもです 僕〇でも」
下戸仮面さんの遠吠え「ビスケットさん噛んで確認しても良いと思いますよ
つきだしさん占い用意しておいて」
チー鱈さんの遠吠え「ビスケット噛みでいいかね」
ゲームマスター「ちょっと目を離した隙に3000さん死亡」
ビスケットさんの独り言「びっくりするくらいに共有の指定が僕の村目に飛んでいくものだからメモのなかの村位置が消えたよ!やったね!()」
野菜汁さんを護衛します。 >>> 東京五輪 <<<
下戸仮面さんの遠吠え「結構既に死んでいる人もいますから 処理しきれそうですね」
生ビールさん「パンの耳お疲れ」
チー鱈さんの遠吠え「明日呪殺がでなければ狐を囲ってしまったことになるが」
煮こごりさんの独り言「だよな」
パンの耳さん「おつかれさま」
下戸仮面さんの遠吠え「狐候補つきだしとビスケットだけです あと」
下戸仮面さんを占います。 >>> 煮こごり <<<
夏を待つ人さん「お疲れ様でした」
夏を待つ人さん「変態さんが手ごわそうなので、そこ処理できればいいなーなんて」
4日目の夜となりました。(15/06/06 14:51:20)
パンの耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
煮こごりさん0 票投票先 → パンの耳さん
チー鱈さん0 票投票先 → パンの耳さん
東京五輪さん0 票投票先 → パンの耳さん
どMさん0 票投票先 → パンの耳さん
つきだしさん0 票投票先 → 梅ワインさん
梅ワインさん2 票投票先 → パンの耳さん
下戸仮面さん1 票投票先 → パンの耳さん
野菜汁さん0 票投票先 → パンの耳さん
水差しさん0 票投票先 → パンの耳さん
パンの耳さん8 票投票先 → 梅ワインさん
ビスケットさん0 票投票先 → 下戸仮面さん
生ビールさん「真狩人がGJして奇数になるのをよくばって潜伏死して偶数まんまで。えーっと」
生ビールさん「どうにかして引き分けにならねーかな」
東京五輪さん「みみは?」
ビスケットさん「ほう。」
パンの耳さん「信用勝負は呪殺で差がつくのが一番わかりやすいんだから
占ってない灰吊って狐詰めるより暫定○吊って灰占った方がいいんだよ
この効率わかってないやつ多いけど」
夏を待つ人さん「共有さんが優秀な方でなにより」
ビスケットさん「いやでもよく対抗の○占う気になれたよね占いさんたち。
心臓に毛が生える。それでどっちも○なんだから草生える。」
下戸仮面さん「かなりギリギリですよ 渋った感じが」
つきだしさん「3日目の感想って普通2日目の夜じゃなくて3日目夜に書くものだと思うんだけど」
枝豆豆腐さん「間違えたwww、下戸仮面だった。サーセン!」
下戸仮面さん「パンの耳さんのおっしゃるとおり仮想パンダできた時点で
グレー占いに戻っていいですね 詰めていきたいです」
東京五輪さん「はよはよ」
野菜汁さん指定 パンの耳さん
チー鱈さん「次」
煮こごりさん「刺さった?」
東京五輪さん「次々」
梅ワインさん梅ワイン狩人日誌

2日目
護衛:煮こごり
死体:サバト
このわざとらしい遅いCOは偽に見えないので護衛。

やっぱり霊能抜き。でも正直護衛したくなかった

3日目
護衛:煮こごり
死体:枝豆豆腐
引き続き護衛。共有噛みはまだだろうし、グレー護衛は信用落としそう。
東京五輪さん「反応がない」
枝豆豆腐さん「梅ワインはなんとかなりそうな位置だけど、変態仮面までとどかなさそう。」
生ビールさん「バランスとる感じの指定だね」
チー鱈さん「いい指定です」
夏を待つ人さん「パンの耳狂が分かっていると、下界の発言がたしかに狂目ですね」
水差しさん「いや、グレーを減らそう。囲い云々を気にするよりも>煮こごり」
つきだしさん「なーいす」
野菜汁さん指定 梅ワインさん
下戸仮面さん「はい>野菜汁さん」
ビスケットさん「もしくは生ビールさんと夏を待つ人さんで狼吊れてもうLW状態ってくらい。
そうなると占おうとしていた煮こごりさんのほうが狼目はあがる。」
煮こごりさん「迷うな…」
梅ワインさん「狂人占いならそろそろ●出してもおかしくない頃合いだったが・・・」
つきだしさん「暫定〇吊るはグレー広いし共感得られないだろうに」
パンの耳さん「囲い●引いてもなんも情報にならないから占いは狐狙いしとけよ」
野菜汁さん「指定がいいですか?」
煮こごりさん「ビスケットほぼ囲われ。ほほ だから一応みとくか?」
チー鱈さん「まあ確定○作ったので明日はグレーで行きますよ」
東京五輪さん「私はお弁当箱なので夏を待つ人さんといっしょに霊界で待ってます」
下戸仮面さん「そうですね グレー広い 共有初日なのも理由の一つです>東京五輪さん」
パンの耳さん「占わないで仮想パンダだから他狙え」
生ビールさん「完全グレーが 梅ワイン つきだし 下戸仮面 パンの耳 ふむ」
東京五輪さん「グレー広いね」
パンの耳さん「だから昨日から水差しとビスケット吊りでよかったのに」
チー鱈さん「水差し占いの方が良かったですかね」
水差しさん「そもそも囲ってない場合もあるかもしれないが。まぁ、私をかっこっているとしたいんだろう。」
どMさん「これはむずかしい」
下戸仮面さん「水差しさんのほうは昨日発言落ちているところからも見て
狼狐どちらも狙えそうですし どうですか?」
梅ワインさん「初手囲いの可能性は限りなく低くなった」
ビスケットさん「いやでも共有初日なら占いどっちか真なんだもんね。
じゃあ普通に水差しさん囲いでしかないんだけどさ。」
パンの耳さん「霊能噛んで2日も灰に潜伏放置するほど馬鹿じゃないだろう狼だって」
煮こごりさん「ビスケットで囲われかこれ」
下戸仮面さん「東京五輪占いは置いておいて
チー鱈さんのほうが先に水差しさんを占っておいてもよかったと思いますが」
チー鱈さん「流石に初手囲いは無いと見ていましたが、」
どMさん「おはよう」
パンの耳さん「そこに囲いなかったら昨日囲ってるしか無いじゃん」
煮こごりさんあーまた切れた 対抗の囲い確認した。やたらしてい希望してたとこから囲われ狼濃厚でみてたが○か。
枝豆豆腐さん「ち、梅ワイン押ししようとおもったら噛まれた」
梅ワインさん「おはようございます」
ビスケットさん「(この占い結果は…ペロッ)」
生ビールさん「枝豆豆腐お疲れ」
チー鱈さん先に確定○を作ります。共有抜かれるかもしれないのでね。
つきだしさん「おはようさんです」
下戸仮面さん「ビスケットさんのおっしゃるとおり霊能噛みならば占い内訳真狼は
ありますし ならばもう既に狼が囲われている可能性もあります
お互い対抗の〇占ってほしいですね」
夏を待つ人さん「お疲れ様でした」
煮こごりさん
やたら指定希望してたとこから囲われ狼濃厚でみて
パンの耳さん「おはよう」
枝豆豆腐さん「お疲れ」
ビスケットさん「おはよう!」
チー鱈さん「占いCO どM○」
水差しさん「おはよう」
東京五輪さん「おはようございます」
下戸仮面さん「おはようございます」
煮こごりさん「東京五輪○」
野菜汁さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/06 14:44:04)
枝豆豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枝豆豆腐さんを狙います。 >>> チー鱈 <<<
生ビールさん「梅ワイングレーなら指定してくれんちゃうかな」
夏を待つ人さん「怖いのは下戸仮面ですかね
ここが指定されればいいのですが」
煮こごりさんの独り言「対抗の○の囲い確認した。
やたら指定希望してたとこから囲われ狼濃厚でみてたが○か。ビスケットのほうかこれ」
パンの耳さんの独り言「煮こごり真にしか見えない」
生ビールさん「まあ狐不明だしこのタイミングの銃殺いかにもありそうだけど」
下戸仮面さんの遠吠え「呪殺出なければどMさん〇とかにしてお茶濁してもいいかもです」
チー鱈さんの遠吠え「100」
生ビールさん「噛みあわせかあ。GJ銃殺に見てくれるかどうか」
夏を待つ人さん「ただ共有が私をw目に見ているのなら、遺言は失敗でしたかね
まぁそこまで注目はしていないでしょうが」
チー鱈さんの遠吠え「噛み合わせでいく」
東京五輪さんを占います。 >>> 煮こごり <<<
下戸仮面さんの遠吠え「枝豆さんも良いと思います あとあとやっかいそうですし
役持ちあります グレーコントロールだけお気をつけて」
パンの耳さんを護衛します。 >>> 東京五輪 <<<
梅ワインさんの遠吠え「いいのでは?」
下戸仮面さんの遠吠え「信用勝負ならビスケットさん噛みでもいいですね
結構強そうな位置ですし」
夏を待つ人さん「お疲れ様でした
予想あっててうれしい」
チー鱈さんの遠吠え「枝豆噛みたいんだけど、どうだろうか」
野菜汁さんの会話「はい」
生ビールさん「夏を待つ人お疲れ」
ゲームマスター「遺言大成功の巻。おつかれさま」
野菜汁さんの会話「夏を待つ人さん 12 票 投票先 → 梅ワインさん」
生ビールさん「潜伏狂人がどう動くのか、囲いどうするか」
3日目の夜となりました。(15/06/06 14:39:03)
夏を待つ人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
煮こごりさん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
チー鱈さん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
東京五輪さん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
どMさん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
つきだしさん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
梅ワインさん1 票投票先 → 夏を待つ人さん
下戸仮面さん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
夏を待つ人さん12 票投票先 → 梅ワインさん
野菜汁さん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
枝豆豆腐さん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
水差しさん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
パンの耳さん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
ビスケットさん0 票投票先 → 夏を待つ人さん
ゲームマスター「今のところ狼側優勢ではありますが、まだまだ序盤。勝負はこれからですね」
生ビールさん「うーん。狼が信用勝ってるな」
枝豆豆腐さん「スキにして」
夏を待つ人さん「遺言はするよ
では村の頑張りを上から見ています」
野菜汁さん「共有ダーツゲーでいいのか!?」
夏を待つ人さん「指定進行に文句はないけどね」
ゲームマスター「夏は生ビールに限るので仕方がありませんね」
下戸仮面さん「指定でいいです 夏を待つ人さんの着眼点は良いと思いましたが
CO無しなら致し方無し」
パンの耳さん「どうせ煮こごり真に見えないしそっち真でも後でSGにされるとこだから
吊り使うんだから今吊ればいいだろ」
ビスケットさん「霊能さんいないのにグレランはどうかと思うぜ。>つきだしさん」
枝豆豆腐さん「はっきりいって生ビールの結果隠しとかじゃねえ。単純に噛めそうなとこ噛んだだけだ」
チー鱈さん「占いたかったが気にしない」
野菜汁さん「指定がいいという意見があったので」
夏を待つ人さんCoなし
ビスケットさん「占いに狼出てると想定するならお茶を濁す感じで霊能噛みあるかもしれないよ。
生ビールさんが村でも狼でもね。>つきだしさん」
つきだしさん「グレランどこいった」
夏を待つ人さん「水差しとビスケットなら占う位置はビスケットだろうねぇ
ただ狼さがしなら水差しもある
私の中で占い印象はイーブンになった」
梅ワインさん「狼の票合わせ恐いなら指定」
煮こごりさん「霊かみなら生ビール狼だろ」
東京五輪さん「一番誘導されてる人に投票します」
下戸仮面さん「〇吊りは流石にまずいですよ この二人の中に占い真がいると考えればまずいです>パンの耳さん」
野菜汁さん指定 夏を待つ人
東京五輪さん「根性で人外つればいいか」
東京五輪さん「まぁ共有にすべてを頼るってのもわるいから」
どMさん「指定が安定 」
煮こごりさん「抗いないなら真で占いが真狂濃厚。あるいは潜伏狂人だけど。
占い真狼みないのが狼の支店漏れ臭いから」
パンの耳さん「○無視して水差し吊りたいレベル」
野菜汁さん「指定がいいなら指定しますが 2分で」
水差しさん「実際そういう村が多いから釘を差したかっただけだ。あと、人外だから余裕がないというのは決めつけ過ぎじゃないか? 人外でも余裕があるの入るだろう>枝豆」
生ビールさん「吊られなかったら占われてたとかひどいな俺www」
ビスケットさん「僕にはわかる!村のみんなももう周知の事実かも知れないけど噛み時間が1分切り!
ということは真狼またか狂狼の真潜伏だろうということくらいは!」
チー鱈さん「指定じゃないのか?」
東京五輪さん「グレランいみあるの?霊能いないけど」
つきだしさん「霊噛むあたり生ビール黒結構あるっぽいし
そこ投票者外してグレランでもいーよ」
煮こごりさん「なら生ビール吊るなよ」
夏を待つ人さん「生ビールはあたりさわりない感じだったから吊りでよかったのでは>煮凝り」
下戸仮面さん「生ビールさんを占おうとしていた理由はなんでしょう?
優先的に縄使う位置だと思いましたが>煮こごりさん」
枝豆豆腐さん「ここで水差し占なってるようじゃ君のこと真でみれないわ>煮こごり」
野菜汁さん「グレランでお願いします」
どMさん「おはよう」
パンの耳さん「水差しみたいなとこは吊りで処分だろなにやってんだ」
煮こごりさん「占おうと思ってた生ビール吊れたから適当に占いしたわもう」
つきだしさん「おはようさんです」
下戸仮面さん「ビスケットさん発言おえてなさ過ぎですし
それについて言及することもなかったので怪しく感じましたが 占われてしまいましたね」
ゲームマスター「霊能が死んだ!この人でなし!」
パンの耳さん「3日目以降CO遅いのはただの手抜きだぞ」
ビスケットさん「潔くさくっと霊能COしていたら護衛もらえてたかもしれない霊能残念無念。」
夏を待つ人さん「占いは難しいねぇ

◆煮こごり 「把握してない人炙り出しとかしようたしたのかな」
まぁどMとか引っかかってるけどさ
◆チー鱈 「はい役欠け無し把握」
霊能不在ではなくこっちに突っ込むのかっていう
チー鱈の方が発言臭い気がするので現状煮凝り真目」
煮こごりさん水差し○
東京五輪さん「狼は空気読めるな」
チー鱈さん発言量はそれなりにあるけどどうでもいいことがおおい。目立たず吊られず、って感じの人外っぽかったからね。溶けていてくれないだろうか。
枝豆豆腐さん水差しは戦力外かつ人外ありそうなんで投票
◆水差しさん 「狂狼で、真占い潜伏とかはないで欲しいなぁ、最近、そんな村が多いし。」
明らかに占い位置をきにしている。気にするのは今日じゃねえだろ


◆水差し 「わかりにくいからやめろ>サバト」
誰かも指摘してたけどわかりにくくなんてないから。そう感じるのは余裕がない人外目線
梅ワインさん「霊能抜かれたか」
生ビールさん「霊能おつかれ」
チー鱈さん占いCO ビスケット○
ビスケットさん「1つ驚くことがあるとすれば初手○もらいの2人が仲良く霊能に投票していたことくらい。」
パンの耳さん「おはよう」
梅ワインさん「おはようございます」
下戸仮面さん「おはようございます」
水差しさん「おはよう」
枝豆豆腐さん「おはよう(プルルン」
東京五輪さん「おはようございます」
野菜汁さん「おはよう」
夏を待つ人さん「Hello world.」
ビスケットさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/06/06 14:32:28)
サバトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバトさんを狙います。 >>> チー鱈 <<<
生ビールさん「あんまり吊られると思ってなかったんだけどな。みんなするどいわ」
つきだしさんの独り言「確かに生ビール狼くせーな」
ゲームマスター「飲兵衛村だけにまずはビールで!ってやかましいですよ!」
下戸仮面さんの遠吠え「占い師同士未成年対決ですね がんばって」
水差しさんを占います。 >>> 煮こごり <<<
下戸仮面さんの遠吠え「煮こごり狂人は見てないので ほぼ占い真狼かと」
ゲームマスター「二日目即死しちゃう妖狐の人って…いえ、なんでもありません」
生ビールさん「ふむう。意外なほうが真だった」
チー鱈さんの遠吠え「霊能1:00でいきますね」
下戸仮面さんの遠吠え「霊能噛めば信用勝負路線も行けますけれど
そこはチー鱈さんにお任せします GJ一度出ても吊り増えないので気軽に」
ゲームマスター「オツカレでした」
梅ワインさんの遠吠え「狂人は潜伏かな」
チー鱈さんの遠吠え「霊能のほうがいいか?」
チー鱈さんの遠吠え「占い抜いちゃおう」
梅ワインさんの遠吠え「セーフ」
つきだしさんの独り言「4票氏には黒率超絶UP」
下戸仮面さんの遠吠え「霊占噛み行きますか?」
煮こごりさんを護衛します。 >>> 東京五輪 <<<
チー鱈さんの遠吠え「2票か」
生ビールさん「ちぇっお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/06 14:27:24)
生ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
煮こごりさん1 票投票先 → 水差しさん
チー鱈さん0 票投票先 → 生ビールさん
東京五輪さん0 票投票先 → サバトさん
どMさん0 票投票先 → サバトさん
つきだしさん1 票投票先 → 梅ワインさん
梅ワインさん2 票投票先 → つきだしさん
下戸仮面さん0 票投票先 → ビスケットさん
夏を待つ人さん0 票投票先 → 生ビールさん
野菜汁さん0 票投票先 → 枝豆豆腐さん
枝豆豆腐さん1 票投票先 → 水差しさん
水差しさん3 票投票先 → 生ビールさん
生ビールさん4 票投票先 → 梅ワインさん
サバトさん2 票投票先 → 煮こごりさん
パンの耳さん0 票投票先 → 水差しさん
ビスケットさん1 票投票先 → 生ビールさん
梅ワインさん「さすが霊能。見えないCOが見えてるらしい」
東京五輪さん「サバト吊りたい人いっしょにサバトつろうぜ」
夏を待つ人さん「サバトは共有初日じゃなきゃ吊られてる気がする」
パンの耳さん「この戦いには着いて来れそうに無い」
煮こごりさん「把握してない人炙り出しとかしようたしたのかな」
パンの耳さん「何もわかりにくくねーよ水差しだめだな色々足りてない」
枝豆豆腐さん「お遊び乙」
ビスケットさん「新しい霊能COだなあ。」
つきだしさん「青字でわざわざやることでも。。w」
チー鱈さん「サバトロラで」
生ビールさん「あの流れだと狂人いたら霊能いきたくなるだろーし、まあ占いが真狂なんだろうね」
夏を待つ人さん「吊り増やすために占い護衛を疎かにする狩人は好きではありませんがね>つきだし」
水差しさん「わかりにくいからやめろ>サバト」
下戸仮面さん「一人芸です」
どMさん「霊ロラ」
煮こごりさん「霊同じ人やん」
梅ワインさん「?」
パンの耳さん「じゃあサバトロラ」
東京五輪さん「じゃあサバトさんを2回霊ろらします」
サバトさんじゃあ対抗霊能COするか
ビスケットさん「吊増えのために2回GJを出すと国籍を手に入れることができますね!やったね!>つきだしさん」
枝豆豆腐さん「役欠けなしならしかたなくでてやるよ! みたいな?>ビスケット」
水差しさん「狂狼で、真占い潜伏とかはないで欲しいなぁ、最近、そんな村が多いし。」
つきだしさん「2回とかそんなに求めたら狩人八割がた人権生まれない」
煮こごりさん「予告はいらないよね。予告先グレランで吊られるかもしれんし」
夏を待つ人さん「まぁ真でいいんじゃないですか?霊能」
梅ワインさん「きれいなグレラン路線」
パンの耳さん「乗っ取り狙い臭くなる霊能とちがって占いのCOが数秒遅かろうがどうでもいいだろ」
東京五輪さん「対抗霊能いないんだからもう霊能はいいよ」
下戸仮面さん「GJ二回出して初めて ですね>つきだしさん」
ビスケットさん「(じゃあってなんなんだろうね、じゃあって)」
生ビールさん「対抗いないなら真で占いが真狂濃厚。あるいは潜伏狂人だけど」
枝豆豆腐さん「ぶっちゃけ霊能潜伏ってあんまいいことない」
チー鱈さん「ああそうなの」
つきだしさん「どっちにも真いる楽な展開 狩人は16だしGJ出して始めて人権が生まれます」
水差しさん「ん、10秒より遅めだったから言ったんだが、まぁ、ラグでこっちの画面で遅く見えたかもしれないが」
煮こごりさん「特攻とかで●進行でCOしちゃうかもだから遅めにCOする」
ビスケットさん「(霊能初日で占いにどちらか真がいるよやったね!
って本当は心から喜びたいんだけど最近謎の霊能潜伏とかあるからめんどくさいよね)」
夏を待つ人さん「相方初日ならいるなら潜伏霊能ですか、ふーん」
下戸仮面さん「はい欠け無し」
梅ワインさん「役職全員生存か」
枝豆豆腐さん「じゃあ、霊能は明日でたら吊りでいいね」
下戸仮面さん「チー鱈はまだ良いですけれど煮こごりさんは明らかに一人見てから
出てきた印象です」
チー鱈さん「はい役欠け無し把握」
サバトさんじゃあでるか、霊能CO
つきだしさん「ちゃんと名前合ってない人は対応沢山作ってて
余裕無かったのかなぁと邪知」
野菜汁さん「霊は生きてます グレラン」
東京五輪さん「糞霊能がいる」
生ビールさん「とりあえず霊能初日ということで」
野菜汁さん訂正 相方初日
パンの耳さん「これ以上占い早く出させてどうすんだろう遅延●とかぶるだけなのに」
夏を待つ人さん「2-0-1
これ霊能初日ですかね」
チー鱈さん「ボクは10秒待って出るんですいつも」
枝豆豆腐さん「よし、占いのどちらかは狼把握」
つきだしさん「おはようさんです」
ビスケットさん「COが続くなか、さあて問題です!
ポケットのなかにはビスケットがいくつ入ってるでしょうか!」
下戸仮面さん「霊能 no here」
煮こごりさん占い理由 ●でも銃殺でも喜びそうなので
水差しさん「占い二人がどっちも遅いなぁ。」
野菜汁さん共有CO 相方生存
夏を待つ人さん「チー鱈まで見た」
東京五輪さん「霊能がいない」
チー鱈さん東京五輪は食べられないので
ビスケットさん「噛みが1分で占いも1人なの?」
サバトさん「おはよう」
生ビールさん「とりあえずおはよう」
煮こごりさん「占いCOドエム○」
枝豆豆腐さん「初日犠牲者の位置がアレで・・・ぷぷ、おっとなんでもありません」
チー鱈さん占いCO 東京五輪○
パンの耳さん「おはよう」
水差しさん「おはよう」
梅ワインさん「おはようございます」
下戸仮面さん「おはようございます」
どMさん「おはよう」
東京五輪さん「おはようございます」
夏を待つ人さん「Hello world.」
野菜汁さん「おはよう」
枝豆豆腐さん「おはよう(プルルン」
ビスケットさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/06 14:20:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チー鱈 <<<
生ビールさんの念話「理由:とりあえず〜 みたいな一行でダラダラやってもいいな」
枝豆豆腐さんの独り言「初日犠牲者の位置がアレで・・・ぷぷ、おっとなんでもありません」
生ビールさんの念話「 占いCO ビスケット○
理由:とりあえずズサ占いが俺のジャスティス

一応もっとこう。占いゼロなら出るか」
下戸仮面さんの遠吠え「はい」
ビスケットさんの独り言「村人って暇だなあ。」
チー鱈さんの遠吠え「噛みは1:00」
チー鱈さんの遠吠え「上下対応は任せた」
ゲームマスター「発泡酒だよ!はっはっは。給料前(?)につき金欠でね! >お酒」
チー鱈さんの遠吠え「んじゃあいいよボクが騙るよ」
生ビールさんの念話「どうすっかな。一応もぐるか」
どMさんを占います。 >>> 煮こごり <<<
梅ワインさんの遠吠え「バッドエンドしかみえないストーリ−」
ビスケットさんの独り言「GMさんいまお酒なに飲んでるんだろうね。」
下戸仮面さんの遠吠え「ストーリー性があっていいと思います」
ビスケットさんの独り言「GMさん村立てありあり。」
チー鱈さんの遠吠え「カオスだな」
梅ワインさんの遠吠え「つまみと酒と下戸トリオですね」
野菜汁さんの会話「2連で共有相方初日 指揮は取れません」
枝豆豆腐さんの独り言「GM村たて感謝」
ビスケットさんの独り言「世界樹残念。」
下戸仮面さんの遠吠え「ちょっと慣れていないかもしれません」
生ビールさんの念話「生きのビール」
つきだしさんの独り言「がんばってくれたまわります」
生ビールさんの念話「GMさん村たてありがとうございました」
チー鱈さんの遠吠え「誰が騙るかね」
つきだしさんの独り言「もつかこれ」
野菜汁さんの会話「おーう 相方ーー!」
夏を待つ人さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「それではせいぜいがんばってくれたまえ」
下戸仮面さんの遠吠え「こんにちは」
梅ワインさんの遠吠え「よろしく」
チー鱈さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 14:15:03)
煮こごりさん「よろ」
ビスケットさん「よろしくおねがいします。世界樹は犠牲となったのだ…。」
梅ワインさん「よろ」
枝豆豆腐さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後に16で開始します
チー鱈さん「GMの人望が」
ゲームマスター「この期に及んで、遅れるとか!ひどい!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いやー僕は待っても良かったんだけど、チー鱈さんにおどされて仕方なく蹴ったんですよ。いやーホントホント」
ゲームマスター「それまでに17人目が来なければ16で始めますね」
ビスケットさん「世界樹のことはわすれない。」
梅ワインさん「枠拡張で、復帰VSズサ」
夏を待つ人さん「ではあと2〜3分の方でいいです
急いでませんし」
ゲームマスター「では1412であわせましょう」
ビスケットさん「枠拡張でチキチキでもおまかせ。」
枝豆豆腐さん「叡智は授かりそうですね>世界樹の煙草」
世界樹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チー鱈さん「裏切り者には死を」
ゲームマスター「世界樹を惜しむ人がいるなら、あと2-3分は待ってもいい。いないなら、蹴って16で始めてもいい」
ゲームマスター「世界樹との約束の10分は経過したがだれか世界樹を惜しむ人はいますか?」
ゲームマスター「死んだ人間が煙草をふかせるのだろうか?疑問は尽きない」
さんがパンの耳に名前を変更しました。
生ビールさん「死人が生き返りそうな煙草だな>世界樹の煙草」
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
つきだしさん「あ、参加には問題ないラインでのお話なので大丈夫です」
ゲームマスター「あのやろう!ぜったい買ったついでに一服してやがるよね!」
ビスケットさん「お酒飲みながら村をする村まで把握したこんばんは。」
ゲームマスター「世界樹の煙草購入待ち」
水差しさん「全員の更新を確認してたら、開始してていいと思うが…長めの赤がけれないだけで」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 14:08:28)
ゲームマスター「えっと、すこしペース落としてもらえませんか >つきだしさん」
不動雪球さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間を設けると揃ったときにすぐ始められないじゃないですかー!」
つきだしさん「私が潰れるか村が始まるかのチキンレース」
パンの耳さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/06 14:06:50)
チー鱈さん「時間を設ければいいんだやはり」
ゲームマスター「みんなの言いたいことはよくわかった。でも、赤がまた出ちゃったから保留にしますね。えへ」
煮こごりさん「どっちでもええ」
ゲームマスター「では16で始めるかどうかについて意見を求めます」
kariさんが生ビールに名前を変更しました。
イワシ明太さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「鰯明太いままでありがとう。美味しく頂きます」
ゲームマスター「酒は飲む、たばこは吸う、正午過ぎに起床、発言すれば噛みまくり←NEW!。君達恥ずかしくないのかね」
kariさんがサバトに名前を変更しました。
サバトさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 14:02:35)
ゲームマスター「え?そもさも?」
煮こごりさん「そもさも飲める歳じゃないんで」
生ビールさん「まだ飲んでないからセーフ」
ゲームマスター「僕は君を許そう >生きててごめんなさい」
つきだしさん「生きててごめんなさい」
ゲームマスター「酒は飲む、たばこは吸う、こんな時間におはようございます。君達恥ずかしくないのかね?」
kariさんが下戸仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
生ビールさん「おはようございます」
ゲームマスター「おう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 13:59:00)
世界樹さん「コンビ二でタバコ買ってきます10分でもどる」
ゲームマスター「1400以降は随時更新とします。赤くなったら死を覚悟せよ!僕はいつでも君の後ろにいます」
ゲームマスター「上限突破しちゃってるじゃないですかー!ヤダー!」
つきだしさん「糖尿まっしぐら」
イワシ明太さん「10点満点で76点なら充分です」
ゲームマスター「惜しい人を亡くしたな >最強ののんべえ」
ゲームマスター「76点 >カカシ明太」
ゲームマスター「ちなみにビールを飲んでも一時的に渇きは癒されますが、アルコールの利尿効果により最終的に脱水を助長する結果となります」
イワシ明太さん「最強の呑兵衛が消えた」
煮こごりさん「あ。いるかさんえ」
イワシ明太さん「カカシ明太でも良かったですね」
つきだしさん「いるかさんを誰か止めてあげて」
いるかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
いるかさん「おつ」
kariさんが水差しに名前を変更しました。
いるかさん「すいません。のど渇いてきたのでビール買ってきます」
イワシ明太さん「イワシ明太は最新のトレンド」
煮こごりさん「いわしさんかかしなのね」
ゲームマスター「赤なし。鰯明太一」
ゲームマスター「いらさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水差しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 13:49:34)
イワシ明太さん「和食主体らしいから合わせる」
ゲームマスター「別に酒のみのたまり場じゃないですよ!ちょっとのんべえがやけに多いだけですから!GMとのかかわりは一切ないと承知してもらおうか」
シュールストレミングさんがイワシ明太に名前を変更しました。
つきだしさん「空気読もう」
煮こごりさん「渋いのにするか」
褐色脂肪細胞さんがつきだしに名前を変更しました。
酒蒸し蛤さんが煮こごりに名前を変更しました。
枝豆豆腐さん「居酒屋っぽいのであわせてみました」
kariさんが枝豆豆腐に名前を変更しました。
イワシ明太さん「世界樹さんアイコン壊れたままだけど良いの」
ゲームマスター「いらさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
枝豆豆腐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 13:45:40)
イワシ明太さん「おかえり」
ゲームマスター「赤2案山子1」
ゲームマスター1400
つきだしさん「豆腐かってきた」
煮こごりさん「対抗未成年CO」
イワシ明太さん「いるかさんが人狼になったら、毎晩食べた村人の味評価とかしてくれそう」
東京五輪さん「いるかさんスマイルカナ?」
ゲームマスター「いるかさんが大分末期な件」
いるかさん「慣れると酒も水も大して変わらないです」
ゲームマスター「5点満点で3点ですか。まあまあですね」
チー鱈さん「3点>GM」
ゲームマスター「いるかさんはいるか!(錯乱」
イワシ明太さん「いるかさんにたずねるといいよ>酒の味」
kariさんが野菜汁に名前を変更しました。
イワシ明太さん「冬に美味しいものばかりが出たけど、夏の福岡名物は何かな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チー鱈さん「未成年だからお酒の味を知りません」
野菜汁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 13:36:49)
イワシ明太さん「もつ鍋も食べたい。酒に合う」
ゲームマスター「博多の水炊き、キャベツがうまかった思い出」
煮こごりさん「刺身専用のとか」
イワシ明太さん「そっか。一度博多へ行った時に刺身食べたんだけど、何か醤油が甘く感じてさ。
あれ何だったんだろう」
世界樹さん「東京のと変わらん」
イワシ明太さん「ロールミー!」
世界樹さん「は?福岡だけど醤油甘くねえよ」
ゲームマスター「そんなに褒めるなよ。照れるぜ >シュールさん」
イワシ明太さん「GMはフケ専把握」
イワシ明太さん「九州の人はあの甘めの醤油で冷奴食べたりするんだろうか」
ゲームマスター「え?おいしい湯婆婆?」
イワシ明太さん「無論スーッと冷やした湯葉であることが第一。温かいままなら粗塩だけで軽く食べるのもいい」
つきだしさん「おk 豆腐買ってくる」
つきだしさん「豆腐たべたくなったなあ」
ゲームマスター1345
ゲームマスター「赤3案山子1なんだなあ。」
イワシ明太さん「それなら湯葉も美味しいんでしょうね。この時期、わさび醤油で頂きたい」
チー鱈さん「チー鱈うまうま」
ゲームマスター「季節的にはあれだけど、すげえうまい湯豆腐を出す店があってな。そこの日本酒の品揃えは素晴らしかった。」
イワシ明太さん「クラッシュしてバニラアイスに入れよう>オレオ」
つきだしさん「オレオ??」
夏を待つ人さん「酒の肴ならオレオとか好きですね
太るのでたまにしか食べませんが、甘いのは正義」
kariさんが夏を待つ人に名前を変更しました。
ゲームマスター「酒の肴ばかりじゃないか…この、酒飲みどもが!」
イワシ明太さん「普通にご飯の伴でも美味しそう>酒蒸し蛤さん」
いるかさん「もう半ばやけくそです。飲んで食べなければ気がすまない。食べてるときだけ心が安らぎます。」
夏を待つ人さん「戻りました」
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
煮こごりさん「これはどうかな?」
ゲームマスター「すげえ普通です >エイヒレさん」
イワシ明太さん「糖分塩分たくさん摂って食っちゃ寝を繰り返して人狼をやり続ける
最後が重要」
エイヒレさんが酒蒸し蛤に名前を変更しました。
つきだしさん「酒飲んでジョギングとか結構好きなのでそういうのが良いのかもしれない」
チー鱈さん「フォアグラを作るために食物流し込まれるアヒルみたいだな」
夏を待つ人さん「少しトイレ行ってきます」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イワシ明太さん「食べる量より、消化しきらせないような生活パターンだと思う>褐色さん」
ゲームマスター「いらさい」
夏を待つ人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 13:22:14)
イワシ明太さん「酒の肴(好みは別れる)」
煮こごりさん「一年で10キロしか太らなかった俺は異常なのだろうか」
焼酎さんが褐色脂肪細胞に名前を変更しました。
kariさんがシュールストレミングに名前を変更しました。
いるかさん「170cmの55キロから90キロまで増えました。」
つきだしさん「吐くほど食っても1ヶ月5キロ太れるか怪しいもんだが・・」
下戸仮面さん「こんにちは」
kariさんが世界樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 13:21:32)
いるかさん「誰でも1カ月10キロは楽に太れますよ。」
イワシ明太さん「半ば病気に近いと思うが>急速肥満」
チー鱈さん「三ヶ月で35kgって元いくつだったの...」
ゲームマスター「飲んで忘れるか、根本的に見直す時期に来ているかもしれません >いるかさん」
つきだしさん「人間って三ヶ月で35キロ太れるのか」
ゲームマスター「そろそろCN変えよろしくね。間違えて蹴り殺しますので」
イワシ明太さん「まだ蹴られてなかった上に喉の渇きそうな話題が」
煮こごりさん「他にいい肴有りますかねえ」
いるかさん「体重も3ヶ月で35キロくらい増えました。もう駄目かもしれませんね。」
スプラトゥーンさんがエイヒレに名前を変更しました。
ゲームマスター「安い! >2700mlで1200円
後悔なんてするだけ無駄だ!飲んで忘れましょう!」
いるかさん「ちっぽけなプライドなんですよ。一週間に20リットル以上ビール飲んでます。最近体の調子が悪い。休肝日が必要かなと感じています。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが梅ワインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
askaさんがkariに名前を変更しました。
世界樹さん「こん」
askaさん」が村へやってきました。(15/06/06 13:16:54)
つきだしさん「2700mlで1200円位」
kariさんがチー鱈に名前を変更しました。
つきだしさん「私が昨日ためしに買ってみたイオンの焼酎なら10L買えますね」
ゲームマスター「俺とお前と大五郎なら25度4gで2000円ぐらいですから、もういるかさんは大五郎でいいじゃないですか」
kariさんがどMに名前を変更しました。
ゲームマスター「ビール350ml缶200円として、7gで4000円ですよ!けっこういい日本酒や焼酎が買えてしまいます!」
いるかさん「夜はジョニ黒にすっかな」
ゲームマスター「いらさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
梅ワインさん「こんにちは」
ゲームマスター「ビール7gはお財布に厳しいですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 13:11:45)
つきだしさん「なんかビールサーバーがこの村にいる」
いるかさん「今はチョーヤの梅酒で口直ししてます」
つきだしさん「酔う前に炭酸はおなかいっぱいになるからあかんです」
いるかさん「ビール7リットルはきつかったよ」
ゲームマスター「ビールでおなかだぼだぼになる人はアルコール強い人だね!」
kariさんが東京五輪に名前を変更しました。
つきだしさん「かわきものしかないや」
いるかさん「俺もビール7&#8467;は飲んだぜ。おつまみはピザにウインナーだ」
つきだしさん「朝からビールは夕方位におなかだぽだぽになるから辛い」
煮こごりさん「何杯目です?」
ゲームマスター「神は死んだ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんだって!こっちは朝からビールで対抗だ!」
つきだしさん「ミス」
kariさんが焼酎に名前を変更しました。
つきだしさん「昼から焼酎」
いるかさん「こんにちは」
いるかさん」が村へやってきました。(15/06/06 13:05:38)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがスプラトゥーンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん休養」
不動雪球さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 12:57:03)
ゲームマスター「いらさい」
つきだしさん「昼村ばんざい こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 12:54:57)
煮こごりさん「一気に来た直井」
ゲームマスター1330
ゲームマスター「おっす」
どMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 12:51:27)
ゲームマスター「おっすおっす」
東京五輪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 12:46:15)
チー鱈さん「やほー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 12:43:02)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 12:33:09)
ゲームマスター「一つしか村がないのに間違えるとか、いったい彼女はどこに入ろうとしていたのか。恐ろしい」
kariさん「一つしか村ないけど入村間違えかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 11:59:59)
ゲームマスター「酉については”トリップ つけ方”等の方法で調べてみてください」
姫子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「姫子さんは酉がないので参加できません。」
姫子さん「よろしくお願いします」
姫子さん」が村へやってきました。(15/06/06 11:56:04)
ゲームマスターちょっと早いけど、次回1300
ゲームマスター「引退してるはずなのに、現役よりも参加してる人もいるみたいですけど、それはまた別のお話」
ゲームマスター「僕も半分引退しているから、これからの若い者に未来を託すことにします」
イワシ明太さん「今でも村建てするけど消化ばっかりでアキタ」
イワシ明太さん「昔そこまで全部やってたんで現役に任せます>GM」
ゲームマスター「村建てから酉説明のコピペまで全て任せました。頑張ってください。期待しています >灰kariさん」
イワシ明太さん「コピペ作っておけばいいじゃない>説明」
イワシ明太さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 11:32:07)
ゲームマスター「おっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 11:17:21)
ゲームマスター「酉の説明を続ける毎日に疲れたよママン…」
ゲームマスター「酉については”トリップ つけ方”等の方法で調べてみてください」
ゲームマスター「酉必須なので、紫kari(現在最後に入村した人)さんはプレイできません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 11:07:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 11:04:24)
ゲームマスター1200
ゲームマスター「おっすおっす」
煮こごりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 10:52:23)
さん「fug」
さん」が村へやってきました。(15/06/06 10:41:46)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 10:37:14)
ゲームマスター「おっす」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 09:49:08)
ゲームマスター10 00
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対
戻る