過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
†ゆ☆う★じ†
aoi_Jh ◆ZcWWqEU16Q
[村 人]
(生存中)
 
 
Noise
モマ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
実は知り合いの名前
迷路を後ろから
[村 人]
(死 亡)
 
 
めーろーりん
もかもす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうじ6
ゆうじ6
[村 人]
(生存中)
 
 
グフフ
グフフ
[占い師]
(死 亡)
 わたしがゆうじです
 
たまゆうじ
こっこ
[村 人]
(生存中)
 
 
前川ゆうじ
前川みく ◆nsaanGgv12
[村 人]
(死 亡)
 
 
沢口健一郎
いけます
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆうじ84
ゆうじ84
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うらひそゆうじ村 〜 144250番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
グフフさん「慎重に荒らそう」
めーろーりんさん「真狼狼狂人全員で占いとかカオスそう」
めーろーりんさん「なるほど」
†ゆ☆う★じ†さん「狼は潜伏より占騙る人の方が楽だし生きやすいから積極的に名乗っていくべきなんすな」
めーろーりんさん「とりあえず役職しっかり把握してきます
反省」
†ゆ☆う★じ†さん「人狼は狂人の出方次第だけど狂人狼のどちらかは占騙った方が楽」
グフフさん「慎重に荒らそう」
†ゆ☆う★じ†さん「名前変えられるよw 安心しよう」
ゆうじ84さん「人狼今日初めてだけど面白いね」
めーろーりんさん「人狼は荒らしに行ったほうがいいん?」
†ゆ☆う★じ†さん「ゆうじ84のきちんと出たところは全然よかったんすなぁ」
実は知り合いの名前さん「ログ見て発言してないなーって思ったら沢口さんじんろうで見込みが当たったなーと喜んだ」
めーろーりんさん「いけますさん投票してごめんね」
ゆうじ84さん「更新してたらで遅れたうー」
めーろーりんさん「狂人初日かよ つら」
前川ゆうじさん「ゆうじ84真かよにゃあ!」
†ゆ☆う★じ†さん「初日犠牲者[狂 人](死 亡) 狼不利スタートだったんすな」
たまゆうじさん「やったぜ」
前川ゆうじさん「そういう内訳なのかにゃあ」
ゆうじ84さん「タイピング遅かっただけっすわぁ・・・」
めーろーりんさん「おつおー
酒飲みながらやるもんじゃないわ
最後の方テンパッてボロボロ」
†ゆ☆う★じ†さん「人狼側僕に投票するのもったいなかった」
「村 人」の勝利です!(15/06/06 02:04:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゆうじ6さん1 票投票先 → たまゆうじさん
たまゆうじさん1 票投票先 → めーろーりんさん
†ゆ☆う★じ†さん0 票投票先 → めーろーりんさん
めーろーりんさん2 票投票先 → ゆうじ6さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゆうじ6さん1 票投票先 → たまゆうじさん
たまゆうじさん1 票投票先 → ゆうじ6さん
†ゆ☆う★じ†さん1 票投票先 → めーろーりんさん
めーろーりんさん1 票投票先 → †ゆ☆う★じ†さん
めーろーりんさん「ってしんでるし」
†ゆ☆う★じ†さん「対抗ゆうじってどのゆうじだ・・・」
めーろーりんさん「俺はとりあえず対抗ゆうじ行きます
ゆうじ村でよそ者は信用ないのんなー」
†ゆ☆う★じ†さん「ここで無職吊りは結構綱渡りやけんな」
たまゆうじさん「投票先間違えちゃった」
†ゆ☆う★じ†さん「ゆうじ84の霊結果は割愛で」
めーろーりんさん「d」
†ゆ☆う★じ†さん
占:グフフ ○前川ゆうじ -> ○実は知り合いの名前 -> †ゆ☆う★じ†○
霊:めーろーりん のいず○->沢口●->ゆうじ84○
吊:Noise->沢口健一郎->ゆうじ84
喰:前川ゆうじ->実は知り合いの名前->」
前川ゆうじさん「十字架ゆうじは村確定してるからゆうじ6かたまゆうじにゃあ
初日犠牲者が霊能者でめーろーりんが騙ったレアケースもあるにゃあ」
めーろーりんさん「すまんけどまとめくださいな」
ゆうじ6さん「僕は五指の痛いゆうじについていくよ」
たまゆうじさん「ここには真のゆうじしかいない」
†ゆ☆う★じ†さん「外したらごめんなって感じだ」
前川ゆうじさん「ゆうじ84は出方が完全に狂人だったからにゃあ」
ゆうじ84さん「両方殺せばどっちか当たるうー皆殺しうー」
めーろーりんさん「じゃあ俺リア充吊るわ…」
†ゆ☆う★じ†さん「グレー:めーろーりん、ゆうじ6、たまゆうじ」
前川ゆうじさん「実は占いの内訳しっかり見てないにゃあ
すぐ死んだからしょうがないにゃあ」
たまゆうじさん「○です!」
めーろーりんさん「リア充○ね」
†ゆ☆う★じ†さん「吊られたいのかな?」
Noiseさん「リアル狂人リアルゆうじ」
†ゆ☆う★じ†さん「ぼくの押しはめーろーりん●で殺していくパターンです。狂人はどこかにおいてきた」
たまゆうじさん「リア充COします!」
めーろーりんさん「ってか終わってない時点で書かなくても良かったか」
実は知り合いの名前さん「オメガさんが死去させられてしまったか・・・」
†ゆ☆う★じ†さん「まぁ霊ロラでいいのかな・・・」
前川ゆうじさん「あー真狂っすにゃあこれ」
ゆうじ6さん「村人COします!
ゆうじ84さん「どんまいうー」
めーろーりんさん「ゆうじ84○」
めーろーりんさん「じゃねぇ」
†ゆ☆う★じ†さん「さっき真狂の可能性考えてなかった気がするんだよー」
グフフさん「しんだわー」
めーろーりんさん「霊能 グフフ ○」
Noiseさん「オメガが確定させておわるー」
たまゆうじさん「アオォーーン・・・」
5日目の朝となりました。(15/06/06 01:57:11)
グフフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グフフさんを狙います。 >>> めーろーりん <<<
†ゆ☆う★じ†さんの独り言「あれ、さっき真狂の可能性考えてた?w」
めーろーりんさんの遠吠え「狩人生きてたら終わるん」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
めーろーりんさんの遠吠え「占い噛みにいこうそうしよう」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
前川ゆうじさん「というか占いが生きてるから次の占いで確定させられる」
沢口健一郎さん「しょうがないねうむうむー」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
たまゆうじさんを占います。 >>> グフフ <<<
めーろーりんさんの遠吠え「 」
めーろーりんさんの遠吠え「コラーなんつって」
めーろーりんさんの遠吠え「こーらやっちまいましたなぁ」
Noiseさん「かわいそうー」
ゆうじ84さん「うー」
4日目の夜となりました。(15/06/06 01:55:46)
ゆうじ84さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グフフさん0 票投票先 → ゆうじ84さん
ゆうじ6さん0 票投票先 → ゆうじ84さん
ゆうじ84さん5 票投票先 → めーろーりんさん
たまゆうじさん0 票投票先 → ゆうじ84さん
†ゆ☆う★じ†さん0 票投票先 → ゆうじ84さん
めーろーりんさん1 票投票先 → ゆうじ84さん
前川ゆうじさん「ゆうじ84吊って終わらなくてもめーろーりん吊ったらおしまい」
実は知り合いの名前さん「そんなのもあるのか、驚きの展開」
†ゆ☆う★じ†さん「沢口さんは俺の心の中でいきてるよ 配信ついったー復帰はよ」
†ゆ☆う★じ†さん「グレー:めーろーりん、ゆうじ6、たまゆうじ、ゆうじ84」
ゆうじ84さん「まとめありがたいうー」
前川ゆうじさん「ここは天界」
めーろーりんさん「澤口しんでるうー」
†ゆ☆う★じ†さん
グレー:めーろーりん、ゆうじ6、たまゆうじ、ゆうじ84、沢口健一郎」
†ゆ☆う★じ†さん「そういえばはいってた」
めーろーりんさん「グレーのところにゆ☆う★じ†入ってるから消しといて」
†ゆ☆う★じ†さん「○○とかにしとけば人側苦しかったな」
実は知り合いの名前さん「あーこれ控え室みたいなやつ?」
たまゆうじさん「真のゆうじを吊るわ」
めーろーりんさん「ゆうじ多すぎうー」
前川ゆうじさん「負けを認めるんじゃあない!」
ゆうじ84さん「中々難しいな」
グフフさん「ゆうじ84釣ります!」
†ゆ☆う★じ†さん「まだ霊が狼狂だったら負けの可能性はあった」
前川ゆうじさん「ゆうじ84吊ればオッケーにゃあ」
グフフさん「内容一緒なの笑うんだけどw」
前川ゆうじさん「このタイミングはちょっと良くわかんねえにゃあ」
†ゆ☆う★じ†さん「村人側勝ちました」
†ゆ☆う★じ†さん「いらないところコピーしちゃった」
ゆうじ84さん「霊能CO Noise○ 沢口●」
グフフさん「これがほんとなら人狼@1か」
たまゆうじさん「知り合いは死んだもういない」
Noiseさん「まじゆうじが人狼?
グフフ占い 初日村人 沢口霊能 」
†ゆ☆う★じ†さん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。
6>4> 釣り猶予:2
グレー:†ゆ☆う★じ†、めーろーりん、ゆうじ6、たまゆうじ、ゆうじ84、沢口健一郎
占:グフフ ○前川ゆうじ -> ○実は知り合いの名前 -> †ゆ☆う★じ†○
霊:めーろーりん のいず○->沢口●
吊:Noise->沢口健一郎->
喰:前川ゆうじ->実は知り合いの名前->」
†ゆ☆う★じ†さん「モリネズミー」
めーろーりんさん「霊能CO のいず○ 沢口●」
グフフさん「占いCO †ゆ☆う★じ†○」
たまゆうじさん「アオォーーン・・・」
前川ゆうじさん「十字架ゆうじがガチ勢っぽいしこの村は多分安泰にゃあ」
ゆうじ84さん「うー」
4日目の朝となりました。(15/06/06 01:49:19)
実は知り合いの名前さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実は知り合いの名前さんを狙います。 >>> めーろーりん <<<
めーろーりんさんの遠吠え「占い守られてそうだし適当にやっちまいやしょう」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
めーろーりんさんの遠吠え「なんか肌寒いうー」
めーろーりんさんの遠吠え「どーんどぅーるまっ」
めーろーりんさんの遠吠え「めーろーりん」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
Noiseさん「いらっしゃい」
前川ゆうじさん「なんかめっちゃ謝罪されてるにゃあ」
ゆうじ6さんの独り言「アオォーリ・・・」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
めーろーりんさんの遠吠え「霊能かたるかぁ」
沢口健一郎さん「ほんま ほんま」
†ゆ☆う★じ†さんの独り言「投票理由はゆうじの発見です」
†ゆ☆う★じ†さんを占います。 >>> グフフ <<<
めーろーりんさんの遠吠え「すまんな…」
3日目の夜となりました。(15/06/06 01:47:07)
沢口健一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グフフさん0 票投票先 → ゆうじ6さん
実は知り合いの名前さん0 票投票先 → 沢口健一郎さん
ゆうじ6さん1 票投票先 → めーろーりんさん
ゆうじ84さん1 票投票先 → 沢口健一郎さん
沢口健一郎さん4 票投票先 → たまゆうじさん
たまゆうじさん1 票投票先 → ゆうじ84さん
†ゆ☆う★じ†さん0 票投票先 → 沢口健一郎さん
めーろーりんさん1 票投票先 → 沢口健一郎さん
実は知り合いの名前さん「ああ、狂人も吊られてたら変わるんか」
ゆうじ84さん「どれが真のゆうじなんだ・・・」
実は知り合いの名前さん「まことのゆうじ・・・」
†ゆ☆う★じ†さん「3人やばいやつがいるのかはよくわかんないな 占いもレイも偽出てないあたり狂人が初日かも知れないしリア狂かもしれない」
たまゆうじさん「真のゆうじを吊ります」
めーろーりんさん「とか言っちゃって吊られるパティーン」
ゆうじ84さん「真のっていうワード強過ぎ」
めーろーりんさん「名前的に沢田もどき吊りかなぁ」
†ゆ☆う★じ†さん「この中に真のゆうじが・・・」
グフフさん「ほもほもほもぉー」
ゆうじ84さん「ゆうじはタイピング遅いからね・・・」
めーろーりんさん「ひっ」
たまゆうじさん「おらしゃぶれよ」
めーろーりんさん「気配遮断スキル?」
ゆうじ6さん「しゃぶるわけないだろころすぞ」
ゆうじ84さん「まだいっぱいいるのね」
沢口健一郎さん「しゃぶってないゆうじ6大丈夫?」
†ゆ☆う★じ†さん「+あとめーろりんとyuuji6か」
†ゆ☆う★じ†さん「グレーは十字架たま沢口84」
実は知り合いの名前さん「どうやって参加していこうか・・・じゃあまだ三人やばいやつがいて最短で二人つれば勝てるのか」
Noiseさん「仕事する前に死んだうー 名前が悪い」
めーろーりんさん「二日目もグレランかな?」
ゆうじ84さん「更新めんどいうー」
†ゆ☆う★じ†さん「Noiseは狼確で見切っていくスタイル」
グフフさん「わかりやすいまとめだ」
沢口健一郎さん「まとめありがたうーうー」
†ゆ☆う★じ†さん「初日人狼はないよ」
めーろーりんさん「初日人狼もあるんだっけ?」
†ゆ☆う★じ†さん「れいのうが見れるのはnoiseの陣営だよー」
グフフさん「霊能は前川村人ってわかってるしでなくてもいんじゃない」
†ゆ☆う★じ†さん「8>6>4 釣り猶予:2
占:グフフ ○前川ゆうじ -> ○実は知り合いの名前
霊:->
吊:Noise->
喰:前川ゆうじ->」
実は知り合いの名前さん「まとめるには能力が足りない・・・」
†ゆ☆う★じ†さん「れいのうは出ないのかな?」
めーろーりんさん「霊能はいないのん?」
沢口健一郎さん「まとめ役いないか」
グフフさん「占いCO 実は知り合いの名前○」
実は知り合いの名前さん「ああ、前川氏・・・」
†ゆ☆う★じ†さん「占いCO期待してるうー」
めーろーりんさん「まぁゆうじかグフフ噛まれるよね…」
前川ゆうじさん「まあボロ雑巾っすなあ」
ゆうじ84さん「前川ァ・・・」
たまゆうじさん「前川は死んだもういない」
沢口健一郎さん「おはうーおはうー」
前川ゆうじさん「名前吊りつらうー」
ゆうじ84さん「朝うー」
†ゆ☆う★じ†さん「マエカワー」
3日目の朝となりました。(15/06/06 01:39:57)
前川ゆうじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
前川ゆうじさんを狙います。 >>> 沢口健一郎 <<<
めーろーりんさんの遠吠え「まかせた」
沢口健一郎さんの遠吠え「やる!」
沢口健一郎さんの遠吠え「どっち!」
めーろーりんさんの遠吠え「前川やるの?」
沢口健一郎さんの遠吠え「じゃあグフフ様子見で」
†ゆ☆う★じ†さんの独り言「きゅいー♪」
めーろーりんさんの遠吠え「2択か
前川噛んどくとカオスになりそう」
†ゆ☆う★じ†さんの独り言「にゃーにゃー」
沢口健一郎さんの遠吠え「どっちか守られてると思うけどどっちか死ぬでしょ」
めーろーりんさんの遠吠え「前川は置いとこう
グフフはそうだなぁ狩人いそうだけどどうしようか」
実は知り合いの名前さんを占います。 >>> グフフ <<<
めーろーりんさんの遠吠え「ノイズェ…」
沢口健一郎さんの遠吠え「グフフと前川どっちつる?」
ゆうじ84さんの独り言「うー」
Noiseさん「名前吊りつらうー」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
2日目の夜となりました。(15/06/06 01:36:48)
Noiseさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
前川ゆうじさん0 票投票先 → Noiseさん
Noiseさん8 票投票先 → 沢口健一郎さん
グフフさん0 票投票先 → Noiseさん
実は知り合いの名前さん0 票投票先 → 沢口健一郎さん
ゆうじ6さん0 票投票先 → Noiseさん
ゆうじ84さん0 票投票先 → Noiseさん
沢口健一郎さん2 票投票先 → Noiseさん
たまゆうじさん0 票投票先 → Noiseさん
†ゆ☆う★じ†さん0 票投票先 → Noiseさん
めーろーりんさん0 票投票先 → Noiseさん
めーろーりんさん「初日は名前釣り安定か…」
前川ゆうじさん「狩人いたら占い守るにゃあ!」
実は知り合いの名前さん「占ひそじゃなくなった」
前川ゆうじさん「とりあえず前川グフフ以外で吊るにゃあ
俗にいうグレランにゃあ」
†ゆ☆う★じ†さん「占い:グフフ ○前川」
Noiseさん「ゆうじさん僕に冷たいですね 僕が善人だったら精液もらいますよ」
グフフさん「言い方」
沢口健一郎さん「NOISEでいいか」
グフフさん「これでよかったっけ」
前川ゆうじさん「まじかよ」
ゆうじ6さん「noiseでしょ」
ゆうじ84さん「知識ないからほえーしか言う事がない」
めーろーりんさん「とりあえず誰吊るの?」
†ゆ☆う★じ†さん「流動的に守り対象変えるか、占いを守り続けるのか 狩人の腕の見せ所やな」
グフフさん「占い師CO 前川○」
グフフさん「僕のやってたルールと違うのん」
前川ゆうじさん「まじ」
グフフさん「まじで?」
前川ゆうじさん「狩人は同じ人連続で守れるにゃあ」
†ゆ☆う★じ†さん「守れるよん」
グフフさん「狩人って連続でおんなじヒト守れないよね?」
めーろーりんさん「初日狩人ってのもあるんだよな…」
†ゆ☆う★じ†さん「事故っていうのは占い秘密にしたまましんで、後だし人外が占い名乗り出ることだ!」
グフフさん「事故はこわいっちゃこわいよなぁ」
実は知り合いの名前さん「なるほどー、さんくすまえかわ氏」
Noiseさん「でも事故るといたい」
前川ゆうじさん「この状況こわいにゃあ・・・霊能もいるなら出てきてほしいにゃあ」
沢口健一郎さん「COはよはよ」
Noiseさん「今はCOしてもおいしくなさそう」
前川ゆうじさん「ぱてぃーんあるにゃあ」
†ゆ☆う★じ†さん「占いは狩人いる現在ルールであればCOした方が事故がおきにくい」
実は知り合いの名前さん「初日犠牲者って役職もってるぱてぃーんあるの?」
前川ゆうじさん「狩人いるからCOした方がいいにゃあまだ信じるにゃあ」
グフフさん「人狼判明してなかったら別にいんでね」
ゆうじ84さん「ほえー」
めーろーりんさん「占いってCOした方がいいの?」
†ゆ☆う★じ†さん「狩人は2ターン目以降も守り続けられるよー」
†ゆ☆う★じ†さん「占い死んでるパターンはあるよ これ以降出てきた占い信じたくないな」
たまゆうじさん「ゆうじ以外を吊ります!」
Noiseさん「占いいるねぇ」
実は知り合いの名前さん「占ひそってことか・・・」
†ゆ☆う★じ†さん「3人外といっても狂人は必ずしも吊る必要ないから気をつけないとな」
沢口健一郎さん「ゆうじがいっぱいいすぎてつらいお><」
前川ゆうじさん「占いいないの?まじ?」
めーろーりんさん「みくにゃんがてんほーの時と違って生き生きしてるにゃあ」
グフフさん「ノイズ釣ります!」
Noiseさん「ゆうじさんの精液を貰うまでは死ねませんね」
実は知り合いの名前さん「がんばって考えないといけない枠組みってことですか」
†ゆ☆う★じ†さん「おはよーおはよー」
ゆうじ84さん「また罪のない初日犠牲者が犠牲に」
Noiseさん「アォォォォォッ!」
ゆうじ6さん「noise釣ります」
実は知り合いの名前さん「おはようございます!」
たまゆうじさん「アオォーーン・・・」
前川ゆうじさん「占いいるなら出てきてほしいにゃあ!」
めーろーりんさん「初日ェ…」
沢口健一郎さん「おはひそ!」
前川ゆうじさん「おはようにゃあ!10>8>6>4の3吊3人外にゃあ!吊り縄に余裕ないにゃあ!頑張って狼殺すにゃあ!」
たまゆうじさん「アオォーーン・・・」
ゆうじ84さん「朝うー?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/06 01:30:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めーろーりん <<<
グフフさんの独り言「うーうー」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
実は知り合いの名前さんの独り言「ひそ勢CO!」
めーろーりんさんの遠吠え「あ、放尿したい」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
Noiseさんの独り言「うー」
沢口健一郎さんの遠吠え「わからないのでとりま様子見で!」
ゆうじ84さんの独り言「うー」
めーろーりんさんの遠吠え「まぁとりあえず黙っとくか」
ゆうじ84さんの独り言「うー」
たまゆうじさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆうじ84さんの独り言「うー」
めーろーりんさんの遠吠え「占い騙ったりする?」
実は知り合いの名前さんの独り言「狼が超ほえてる」
Noiseさんの独り言「めんどいうー」
†ゆ☆う★じ†さんの独り言「狼がちゃんと鳴いてる!」
ゆうじ84さんの独り言「夜うー」
グフフさんの独り言「うーうー」
沢口健一郎さんの遠吠え「こっちもでし><」
前川ゆうじさんの独り言「も」
前川ゆうじさんを占います。 >>> グフフ <<<
前川ゆうじさんの独り言「ま」
前川ゆうじさんの独り言「ち」
実は知り合いの名前さんの独り言「どうしよっかな」
めーろーりんさんの遠吠え「初心者です><
よろしくお願いします><」
前川ゆうじさんの独り言「ん」
†ゆ☆う★じ†さんの独り言「狼じゃないから釣られても安心なんだよー」
沢口健一郎さんの遠吠え「よろしくー!」
ゆうじ6さんの独り言「noise殺す」
ゆうじ84さんの独り言「うー」
めーろーりんさんの遠吠え「始まっとるがな」
†ゆ☆う★じ†さんの独り言「ゆうじーゆうじー」
沢口健一郎さんの遠吠え「うーうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 01:26:21)
Noiseさん「ゆうじさんがいっぱいですね 今日は大漁ですね」
†ゆ☆う★じ†さん「うらひそ民以外は速やかにゆうじという名前に変えて下さい」
たまゆうじさん「ゆうじに吊られるだけだよ」
沢口健一郎さん「sskrは共通言語><」
ゆうじ84さん「いいんじゃないかな」
実は知り合いの名前さん「ひそ勢よ」
前川ゆうじさん「このノリがよくわからない人は申し訳ないが退出オナシャス」
めーろーりんさん「結局名前は全員ゆうじにしなきゃいかんのん?」
ゆうじ84さん「パス付いてなかったのか」
Noiseさん「ゆうじさんを吊って精液採取します」
前川ゆうじさん「やべえよパスかかってなかったのかよ・・・」
†ゆ☆う★じ†さん「あらかじめいっておきますと身内村です」
ゆうじ84さん「コラ思い出して笑っちゃうんだけど」
グフフさん「ノイズ釣ります!」
たまゆうじさん「め〜ろ〜りん」
Noiseさん「晒しやがってこの人でなしがァーッ!」
ゆうじ84さん「うー」
たまゆうじさん「よろしゃっす」
ゆうじ84さん「よろしくお願いします」
めーろーりんさん「言い方だよ?」
ゆうじ6さん「よろしくおねがいするうー」
Noiseさん「精液を売ってほしいのですが」
グフフさん「うっうー」
沢口健一郎さん「PSRうー」
実は知り合いの名前さん「よろしくっす」
めーろーりんさん」が村へやってきました。(15/06/06 01:23:39)
ゆうじ84さん「うー」
たまゆうじさん「u-」
†ゆ☆う★じ†さん」が村へやってきました。(15/06/06 01:23:09)
たまゆうじさん」が村へやってきました。(15/06/06 01:22:17)
沢口健一郎さん」が村へやってきました。(15/06/06 01:22:06)
ゆうじ84さん」が村へやってきました。(15/06/06 01:22:02)
ゆうじ6さん」が村へやってきました。(15/06/06 01:21:53)
実は知り合いの名前さん」が村へやってきました。(15/06/06 01:21:49)
グフフさん」が村へやってきました。(15/06/06 01:21:47)
Noiseさん」が村へやってきました。(15/06/06 01:21:45)
前川ゆうじさん」が村へやってきました。(15/06/06 01:21:35)
戻る