過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
真桜
Reiya
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
こんぱろ
マイ
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝利
けーち
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニクリーム
グジグジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
根掘り葉掘り
アウト
[人 狼]
(生存中)
 
 

草食ザリガニ
[狂 人]
(生存中)
 
 
グノーシス
セム
[霊能者]
(死 亡)
 
 
銀魚
ぼーるぺん
[村 人]
(死 亡)
 
 
けーねせんせい
深海ねころじー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】引き分けは負けだろ?村 〜 144249番地
5日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:5分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カニクリームさん僕は人を集めようとすると結構酷い目にあうって学びました!
カニクリームさんはーい、皆さん今日はお集まりいただきありがとうございましたー、次回があったらお楽しみに!
根掘り葉掘りさん「まあこのへんかしらログ読んで寝ますー」
根掘り葉掘りさん「次も酒飲まなきゃ(使命感)」
カニクリームさん「酒ブーストこわ・・・のも・・・」
根掘り葉掘りさん「やめろこっちは酒飲みながらやってんだ・・・いやむしろブーストがかかって・・・?」
けーねせんせいさん「とりあえず一通りの役職を経験はしたいなぁ・・・」
けーねせんせいさん「うーん、性格的に仮想といえども口論が苦手なので、まずそこを直さないとなあ・・・騙るとしても。」
グノーシスさん「いつあおーんwwwって言い出すかってずっと不安だったわ・・・」
けーねせんせいさん「確かにアウトさんは先頭に付かず離れず、って感じで絶妙でしたね!」
勝利さん「噛みの方針はいいんだけどこれで占いが1回でも仕事してたらどうなってたのかなー」
グノーシスさん「アウトさんは怪しいの初日くらいだったしな」
グノーシスさん「正直気づくなと思った」
けーねせんせいさん「そんな深い意味が・・・!! なお分からなかった模様」
真桜さん「俺もアウトさん完全に意識の外にいた やばい」
さん神に祈り捧げなきゃ→おお、神よ→狼よ(気が付いてくれ)
グノーシスさん「いや正直これ絶対次生きてたら占い1回無駄になるよなあ・・・って思ってたけど狂人なら狂人でノータッチでいいしなーってなってた」
カニクリームさん「アウトさんまじつえー」
けーねせんせいさん「てれる」
銀魚さん「深海さんは発言が無害すぎて若干怪しいかもなーと思ってたけど、アウトさん完全に疑いの枠の外に居た あの人恐い」
カニクリームさん「人狼二人組の噛み方針、僕めっちゃ好き」
真桜さん「グジグジくんがいないと病人側と僕と交流ない人が集められない詰み」
カニクリームさん「僕は村のことしか考えてないから」
カニクリームさんまだやりたい!って人は自力で人を集めましょう!明日の夜は僕は飲み会でいない可能性がありますが、いたらやりたいですね!以上!!〆の言葉です
真桜さん「グハー!」
勝利さん「噛みの方針はすごくよかった」
けーねせんせいさん「ごめん、素直にグジグジさん狂人だと思ってたw」
カニクリームさん今日はこの村で終わりデース、みなさん明日は土曜日です!健康的に早起きしましょう!!
銀魚さん「狼二人が村引っ張らないけど村に多少有益くらいの絶妙な位置に居たのが凄い」
カニクリームさん「まぁ引きずり出す霊能はしんでましたがなーwww」
真桜さん「次!次は活躍するから! リベンジさせてくださいお願いします!なんでもしますから!」
グノーシスさん「強いて言うなら先生が相槌しか打ってなかったって所が鍵だったかなって」
カニクリームさん「狂人が適当に●出すだけでいいんだよ?それで人狼は狂人だってわかるし、翌日霊能ひきずりだせるんだよ??」
けーねせんせいさん「騙りはRPスキルが・・・とか思ったけど、やらないとそもそも伸びないよなぁ・・・」
銀魚さん「初日占いはしゃーないんだけど、潜伏か死んでるのか全く読めないのは辛い
騙りだけでも出てくるとまだ考察の仕様があるんだけど」
グノーシスさん「先導役を吊りたい気持ちは分かるんだけどいかんせん狼側が無害すぎた」
けーねせんせいさん「でも議論引っ張る人噛んでるから、逆に「絶対議論引っ張らないようにしなきゃ(使命感)」みたいに思ってました。」
カニクリームさん「初日占いはいいとして、占い騙りぐらいしようよ??」
グノーシスさん「初日占いは正直もうどうしようもないんだけどねえ」
けーねせんせいさん「ドンピシャですw>真桜さんの最後の発言がなー…あの瞬間狼二人が完全にロックオンに入った」
カニクリームさん「レイヤサンわかるで」
グノーシスさん「狼二人ってのがほぼ確約されてる状況だしなー」
銀魚さん「狩人居なくても初日CO必要な気がしてきた」
真桜さん「いやほんとごめんてwww なんか俺の中では発言強い人はすぐアレしちゃうんだごめんて」
勝利さん「占いと霊能が誰か当てたって意味ないんだよ!!!!」
グノーシスさん「あれは思っても口に出しては行けない系発言だった」
グノーシスさん「二日目COなしまでいくと思考放棄グレランになる感がある。」
勝利さん狼の立ち回りはうまかったけど、これ無理ゲーでしょ……
けーねせんせいさん「騙るにしろ潜伏するにしろ緊張しまくるなあw」
銀魚さん「真桜さんの最後の発言がなー…あの瞬間狼二人が完全にロックオンに入った」
根掘り葉掘りさん「普通に潜伏する方針が当たってよかった」
けーねせんせいさん「ていうかね、「人狼役はやりたくない」って言ったのに2回連続って・・・w」
銀魚さん「こうも情報少ない村でひたすら意見強い人噛んでいくのは恐ろしいな…」
グノーシスさん「もうここまで来ると一人がハズレの誰かを疑ってるなんて言ったら狼側の思う壺なのよね・・・」
カニクリームさん最後の投票を見てください、人狼に一票も投票されていません!
勝利さん「どうせ狂人吊っても村人負けるから」
真桜さん「全然的はずれな発言してるやん僕 ほんとすまん」
グノーシスさん「正直祈り捧げ出した時点でもうダメだぁ・・・おしまいだぁ・・・ってなってたんだけど」
勝利さん「狼人数わからなくても狂人はCOしちゃう場面だったな」
カニクリームさん「ザリガニさん病人失格、入院延期」
銀魚さん「最終日さらっと真桜さん狼に仕立てあげようとしてたでしょアウトさん」
けーねせんせいさん「いやもう、ずっと助けて貰ってましたわ・・・」
さん「やっぱり?」
グノーシスさん「ザリガニさん今のはCOするところやで・・・」
けーねせんせいさん「ていうか初日犠牲者占い師かよwwww」
カニクリームさんアウトさんアウト
グノーシスさん「アウトさん塩梅が絶妙すぎてもう もう・・・」
さん「あっはい」
けーねせんせいさん「怖かった・・・すっげー怖かった・・・w」
銀魚さんアウトさんアンタこえぇわ
カニクリームさん「普通に人狼がうまい村だった」
勝利さん「無理無理」
根掘り葉掘りさん「へへへっへ」
真桜さん「ぐはああああああごめーーん」
銀魚さん「でっすよねー」
カニクリームさんしゅ〜りょ〜!
グノーシスさん「そらそうよ・・・」
けーねせんせいさん「おー」
人 狼」の勝利です!(15/06/06 00:59:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
勝利さん3 票投票先 → さん
けーねせんせいさん0 票投票先 → 勝利さん
真桜さん1 票投票先 → 勝利さん
根掘り葉掘りさん0 票投票先 → 勝利さん
さん1 票投票先 → 真桜さん
グノーシスさん「相槌しかしてないんだけどさすがにこの人数でこうなるとちょっとしんどいなあ」
カニクリームさん「ペンちゃんに同意」
銀魚さん「ダメだ たぶん俺ここに村人で居たらアウトさんと深海さんには間違いなく投票しないわ」
グノーシスさん「あー」
カニクリームさん「ほんと、ペンちゃんとセムやんがいないと、引っ張っていく人いないんだなーって改めて思うね」
グノーシスさん「人間だなあ・・・」
真桜さん「正直 勝利さんとか前の日発言合わせてたし 俺的にちょっと怪しい」
けーねせんせいさん「あ、やばい時間ない」
グノーシスさん「狂人がアクティブを起こさなければこの日はまだ切り抜けられる気がするがどうなる」
根掘り葉掘りさん「あやしいって思うにも根拠が発言数くらいで矛盾もくそも」
けーねせんせいさん「ここまでCO出ないことを考えると、もう吊られたか噛まれちゃったんですかね・・・」
勝利さん「今日の発言が貴重な情報になる」
真桜さん「狂人切ってさ 残り狼で〜みたいなさ? 」
根掘り葉掘りさん「情報・・・」
カニクリームさん「病気になったから入院するんじゃない、入院してたら病気になってた、そうゆうのもありだろう?」
勝利さん「それ以上の情報が……」
銀魚さん「人狼二人が巧妙だなホント」
勝利さん「でもそういう流れでもなさそうなので、狼1狂人1か狼2狂人0かって気がするな」
カニクリームさん「正直吠え数はそこまで判断材料にしたくない」
銀魚さん「病気の人達といっしょにしないで」
けーねせんせいさん「そっか、今回で下手すると終わっちゃう可能性あるのか・・・」
カニクリームさん「正直二日目露骨に吠え数減らすって作戦も出来るしね、でグレランで吊れたか!?とか言っちゃう人が出るのを待つとか」
グノーシスさん「人狼以外が誰かを疑ってくれればそれでまだ丸くなるんだけど・・・」
さん「身内切りをこのタイミングでするかどうか」
銀魚さん「吠え数なんかいくらでも偽れるから考える材料にしたくない」
勝利さん「人数的に狼が身内切りするのは得策ではないかなあ」
けーねせんせいさん「あー、狂人もいる可能性も考えなきゃいけないんですかね・・・」
グノーシスさん「擬似人間COはまずいよ・・・まずいよ・・・」
カニクリームさん「ペンちゃんも狂人の動きを学ぶ為にTL病院入りする?」
グノーシスさん「あっ」
勝利さん「狼が2人ならここで間違えれば終わり、というか狂人が出てきたら投票操作もできてしまうのですが……」
グノーシスさん「ここで狂人は前日の遠吠え数からCOしなきゃいけない所なんだけど 果たしてー」
カニクリームさん「ザリガニさんは最近病人枠から抜け出て、高橋騎士団枠に近いからなぁ・・・」
真桜さん「うーん狼側による身内切りじゃないのこれ ちがう?」
グノーシスさん「あおーんwww」
銀魚さん「うわ、アウトさんこえぇ…真桜さん狼に仕立て上げる気まんまん」
カニクリームさん「今回の人狼の方針は、村を引っ張っていく人を殺すだから」
グノーシスさん「病人が病人らしくしてるのがなあ・・・w」
けーねせんせいさん「あー・・・なるほどなぁ。」
銀魚さん「俺もっと狂人だと思われそうな動きすべきだったかな?」
さん「神に祈り捧げなきゃ」
根掘り葉掘りさん「で真桜さんてきに弁解はどう」
真桜さん役職を出したそうだったので
けーねせんせいさん「更新できてなかった・・・w」
銀魚さん「狼二人が上手いこと当たり障りなく疑われにくい位置に収まってるなー」
グノーシスさん「これ狂人生きてるってバレたらもう終わりなんだけどなんというか狂人っぽい人が居るんだよなあ」
さん狼側の主張をすることで狼じゃないと錯覚させてるのでは と疑ったので
けーねせんせいさん投票先:こんぱろさん 理由:やはり発言数が・・・。あと、村の方針的には情報を出そうとしてたので、それに乗っからず喋らないのは流石になあ、と。
銀魚さん「つーか狂人生きてるってのが辛いなこれ」
グノーシスさん「統率性の高さよ」
勝利さんこんぱろさん>発言少ない
根掘り葉掘りさん「先生大文字やで」
根掘り葉掘りさん発言数が少ない 以上
カニクリームさん「初日は人狼以外なんでもあるって」
けーねせんせいさん「こんぱろさん申し訳ない・・・やはり発言数が・・・」
さん「COがない…」
勝利さん各自投票理由を大文字でお願いします
根掘り葉掘りさん「あれ?COは」
グノーシスさん「流石にPPかなーって感じするんだけどー」
真桜さん「怪しいと思ってた人が噛まれてた・・・これは僕の考えはガバガバ見たいですね!」
こんぱろさん「ていうか初日君占い師ってパティーンあるのか…」
けーねせんせいさん「うーん」
銀魚さん「うっげマジか」
さん「おはようござます」
根掘り葉掘りさん「さて」
カニクリームさん「はい、いらっしゃい!」
真桜さん「おはようございまーす」
勝利さん「ふむ」
カニクリームさん「無職?」
4日目の朝となりました。(15/06/06 00:51:04)
銀魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀魚さんを狙います。 >>> 根掘り葉掘り <<<
銀魚さんの独り言「既にLWなのかなぁ」
カニクリームさん「セムやんは無理ね、了解」
銀魚さんの独り言「あそこまで言って騙りすら出ないのがいみわからん」
グノーシスさん「申し訳ないが役職持ちだ」
真桜さんの独り言「あっ噛まれそう と思った」
銀魚さんの独り言「初日、こんぱろ、グノーシスさんが占い、霊能、狼or狂人 ってのが一番しっくりくる状況」
グノーシスさん「無理だな。」
けーねせんせいさんの遠吠え「喋らないと邪推されそうだからしゃべっとこw」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「私も投票的には引っ張ってる側かな」
銀魚さんの独り言「こんぱろさんかグノーシスさんが狼だと助かるんだけど」
カニクリームさん「明日も人狼したい、したくない?」
グノーシスさん「狂人騙ればとりあえず人狼は炙り出せるんだがそうなっても人数的に勝てない・・・?」
真桜さんの独り言「ウヒョーwwwwww興奮するwwwwww」
銀魚さんの独り言「狼が減ってるかどうかすらヒントがない」
真桜さんの独り言「また俺の考えが的はずれだったら すっごい恥ずかしいな???」
けーねせんせいさんの遠吠え「次に議論を引っ張るのは勝利さんと真桜さんのような気はしますね」
銀魚さんの独り言「こんな完グレ村どう戦えというんだ…」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「役職噛めてるのなら」
銀魚さんの独り言「狼だったら露骨すぎるかなーと」
けーねせんせいさんの遠吠え「ただ、2日連続で議論引っ張ってる人を噛むことになるから、次はあまり議論を引っ張らないようにしないと・・・。これで噛まれないと逆に怪しまれるw」
グノーシスさん「遠吠え回数から察せるのは人狼の人数だけやで・・・」
銀魚さんの独り言「真桜さん村人だったらすっげぇ頼れそうだよね。俺疑われてるけど」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「勝ちたいなぁ・・・」
けーねせんせいさんの遠吠え「ですね、次COが出なかったらほぼ役職噛めたと思っていいですかね。」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「そんな感じかしら」
真桜さんの独り言「思うことはある・・・が! どう文章に起こせばいいんじゃろうな?」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「COがどうでるか」
勝利さんの独り言「まじなにもわからんから何も言うことがない!」
カニクリームさん「ペンちゃんのメタ読み捨てる姿勢好き、ゲームを楽しむのは大事ね」
グノーシスさん「さあ、ここで狂人騙りができる村人が出てくるかどうか。」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「議論的には、まず投票理由を聞いて」
銀魚さんの独り言「メタ読みは面白く無いから遠吠えの数なんか気にしねぇ!!」
けーねせんせいさんの遠吠え「ということは、次セーフなら勝てるわけですか・・・」
こんぱろさん「時間帯選んで」
グノーシスさん「これでCO無い?→あおーんwwwwとか言い出したらもうお手上げやで」
銀魚さんの独り言「そうな、こんぱろさんも発言少なかったしなぁ」
カニクリームさん「ペンちゃん!予想大当たりだよ!」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「これで明日5人中2人が狼になるわけだ」
真桜さんの独り言「稚内wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真桜さんの独り言「わかんねーな わっかんねー 」
けーねせんせいさんの遠吠え「そうですね、銀魚さんを噛んで、議論がどうなるかですね」
カニクリームさん「ペンちゃん!即効で狙われてるよ!!」
銀魚さんの独り言「マジでこれ占い霊能死んでて狂人潜伏までありえるぞめんどくせぇ」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「次は銀魚さんかな」
グノーシスさん「狼の投票の統一性がヤバい」
カニクリームさん「まいさん?人狼中はある程度人狼に集中してね?」
真桜さんの独り言「正直ヘイト集めようとしてたしおれ吊られると思ったんだけどなー」
銀魚さんの独り言「狼が上手いこと俺のことSG扱いして噛まずに居てくれると嬉しい」
さんの独り言「こんだけ発言少なくて吊られないのはなぜなんだ」
けーねせんせいさんの遠吠え「とりあえず銀魚さんが怖いのと、勝利さん占いっぽいかなーという。」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「まあ発言数敵にね」
真桜さんの独り言「んー 発言少なかった人が吊られたなー?」
勝利さんの独り言「さてどうなったかな」
グノーシスさん「かなしみ」
カニクリームさん「何が大だって〜〜〜???」
さんの独り言「これ狼残り何人なんだ」
銀魚さんの独り言「ふむ、こんぱろさん?」
こんぱろさん「ジョジョ見てるしまぁいいよ」
けーねせんせいさんの遠吠え「今日もとりあえずセーフw」
カニクリームさん「やっぱりマイさんだった」
3日目の夜となりました。(15/06/06 00:45:22)
こんぱろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勝利さん0 票投票先 → こんぱろさん
けーねせんせいさん1 票投票先 → こんぱろさん
真桜さん1 票投票先 → 銀魚さん
こんぱろさん3 票投票先 → けーねせんせいさん
銀魚さん1 票投票先 → さん
根掘り葉掘りさん0 票投票先 → こんぱろさん
さん1 票投票先 → 真桜さん
グノーシスさん「相槌しか打ってないからそこにピンと来るかどうか」
カニクリームさん「ほんとそれ、とっかかりを出さない」
グノーシスさん「ここで先生が吊れる可能性が大ってところか」
グノーシスさん「アウトさん上手なんだよなあ 人間なんだよなあ」
カニクリームさん「うーん、マイさんが吊られそう」
グノーシスさん「で、これぺんさん噛まれるんだよね。ぼく知ってる」
カニクリームさん「アウトさんが普通にうまいんだよなぁ人狼側」
グノーシスさん「さすがに何か当たり引けないと死ぬぞーーー」
根掘り葉掘りさん「明日の発言で投票理由をみんな言いましょうか」
銀魚さん「とりあえず怪しいと思う人投票で」
カニクリームさん「僕の一番嫌な発言タイプはまったく喋らないじゃなくて、同意とか、同調意見しか出さない人は吊りたいと思う」
勝利さん「今日人狼吊れなくて明日狂人がCOしたら負ける」
けーねせんせいさん「うーん、確かに。」
グノーシスさん「先生が全くもって人畜無害な発言してるの面白い」
銀魚さん「狼に情報与えることになったとしても村人側ノーヒントよりはマシだと思って喋ってます>真桜さん」
真桜さん「こうも何も出ないと言いがかりの押し付け合いになるね・・・」
さん「たぶん」
けーねせんせいさん「ところでゲップが泊まらなくて体調的にやばいw」
さん「言いがかりになりそうな発言でも自分はこう思って投票したという気持ちが大事」
カニクリームさん「けーちさんESP勢としての才能あるよね」
けーねせんせいさん「今回も半分言いがかりみたいな感じになりそうなのがなあ・・・ううん」
グノーシスさん「けーちさんするどいけどそれ言っちゃうー?」
勝利さん「最悪の展開やんけ!」
グノーシスさん「しゃべりのバランス難しいんだよなあ 何も言わないとどうにもならないし」
勝利さん「ということは初日占い、グノーシス霊能が濃いかなあ……」
カニクリームさん「そう、ノーヒント運ゲーは人狼としては失敗なんだよなぁ」
こんぱろさん「ナニモイウコトガナイ」
根掘り葉掘りさん「でもそれ明日以降の話になりますよね。今日もぐれラン?」
真桜さん「なんか狼側が情報引き出したそうだよね 役職噛むために」
勝利さん「ここまで言って出ないということは、潜伏はなさそうだ」
けーねせんせいさん「そっか、前回は占い噛まなかったもんなぁw」
カニクリームさん「流石にペンちゃんが孤立してる感ある」
銀魚さん「ていうかマジでノーヒントすぎてこのままじゃただの運ゲーになる」
グノーシスさん「なるほどwwwwww」
カニクリームさん「私的には、この身内ってのは喋り捲るのはペンちゃんやセムやんぐらいで、それ以外はそこそこじゃん?役職持ちがそこにいったらいやだなーって考えがあったからさ」
銀魚さん「あと今COして噛まれるか噛まれないかってのも情報になるとは思います」
グノーシスさん「しかしこのままだとなかなかきついというかほぼ負け感あるんだけど」
さん「なるほどー」
カニクリームさん「完全グレランで村人発言して吊られにいくなら最初ならぜんぜんありなことだからね???」
銀魚さん「情報出さないでグレランで死ぬ占いより情報出した上で噛まれる占いのほうがマシかなとは思いますが」
勝利さん「今COしたらさすがにあやしすぎるわw」
勝利さん「占いはわざわざ死ににいく行動取るかなー」
グノーシスさん「それサインだったらなかなかキレ者やで」
けーねせんせいさん「何かしらCO出てくれると、それが真でも偽でも手がかりは得られますものね・・・」
銀魚さん「騙れるのは役職持ちだけなので、真偽問わずCOした時点で素村人はありえないという判断が出来ます。これは十分な情報です」
真桜さんワンちゃん グノーシスサン占いで投票に〜・・・とかない?ないかな・・・
根掘り葉掘りさん「ぐれらんだから誰選んだかもどうせ参考にならんしなうーん」
グノーシスさん「やっぱり病人は狂人なんだなぁって感じするね」
カニクリームさん「ザリガニさんじゃ荷が重いな・・・」
さん「騙りじゃ意味がないのではw」
けーねせんせいさん「回数少ないから初めてばっかりですけど、ここまで占いCO出ないのも初めてだなあw」
銀魚さん「真でも騙りでもいいから出てきてくれないと情報が無くてキツイ」
グノーシスさん「居ないんだよなぁ・・・」
カニクリームさん「今回の人狼の考えは喋りすぎを殺そうって考えらしい、僕好き」
真桜さん「どうしよう」
銀魚さん「占い当てるのも大事だけど真偽はさておき情報出すのも大事だよ」
勝利さん「投票先で方向性を!→あっ……」
カニクリームさん「頭のいい狼や狂人はここから騙りに持っていってつじつまをあわせれる」
根掘り葉掘りさん「何か方向性を出さないとまずいな」
勝利さん「グノーシスさん役職あり得るな…」
グノーシスさん「完全潜伏人狼とか不毛wwwww」
けーねせんせいさん「うーん、占い師的には黒当ててから出たい・・・というのもありますかね。」
こんぱろさん「ノーヒント人狼」
さん「グノーシスさんが霊能説か・・ 」
根掘り葉掘りさん「あCOないのか」
銀魚さん「というか言動的にグノーシスさん役職持ってそうな気配があったんだよなぁ…」
グノーシスさん「初日占いかんべんしてくれーwww」
真桜さん「COない?」
勝利さん「さすがにノーヒントすぎてあかんな」
カニクリームさん「あれはリア狂じゃねーよwwwww」
根掘り葉掘りさん「グノーシスさんか、引っ張ってたからかしら」
けーねせんせいさん「今日はCO出ますかね・・・?」
さん「COなしですね」
真桜さん「おはようございます」
グノーシスさん「リア狂勘弁してくれwwwwwwww」
銀魚さん「意見噛みっぽいなぁ」
勝利さん「霊能は」
けーねせんせいさん「ほぼ満場一致というw」
カニクリームさん「これで役職持ち全滅です!たはー!」
根掘り葉掘りさん「カニクリームいいやつだったのに・・・」
銀魚さん「おはようございますー。グノーシスさんか…」
こんぱろさん「おっは」
さん「おはようござーま」
けーねせんせいさん「おはようございますー」
カニクリームさん「おっすおっすwwww」
グノーシスさん「ほらやっぱり噛まれたーーー」
勝利さん「まあそうなるな」
3日目の朝となりました。(15/06/06 00:35:47)
グノーシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グノーシスさんを狙います。 >>> 根掘り葉掘り <<<
銀魚さんの独り言「逆に疑ってきた真占いに○貰えると動きやすいんだけど」
けーねせんせいさんの遠吠え「OKですね。了解ですー」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「おkwww」
カニクリームさん「けーちさん了解です、次の村からは減らします(覚えてたら」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「じゃあ噛むのはグノーシスさんでおk?」
けーねせんせいさんの遠吠え「噛むのはグノーシスさんでOKですかね?」
カニクリームさん「頑張った行動を煽りにされるぐらいならね」
グノーシスさんの独り言「22か」
銀魚さんの独り言「もしくは偽に●もらう位置」
カニクリームさん「いつ見てもペンちゃんの推理はほれぼれするなぁ、死んだ霊界で見てるほうが楽しいのでは?」
銀魚さんの独り言「俺たぶんなかなか噛まれないけど吊られそうな位置にいるよねー」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「わかりました切り捨てで」
グノーシスさんの独り言「区切り」
けーねせんせいさんの遠吠え「吊られて村人を減らす作戦に出たかなーってw」
勝利さんの独り言「夜もうちょっと短くていい」
けーねせんせいさんの遠吠え「グジグジさん狂人だった気がする・・・w」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「私もステルスで論理破たんしないようにしたい」
けーねせんせいさんの遠吠え「ただ、もし片方が占われたら切り捨てるほうでお願いします。」
銀魚さんの独り言「役職持ちっぽいんだよねあの人」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「個人的には狂人当たりががんばってほしいのでせうが(他力本願)」
けーねせんせいさんの遠吠え「COは・・・私は基本ステルスがいいですねえ。」
銀魚さんの独り言「グノーシスさんどうすっかなー。露骨に俺疑ってきてるよねー」
けーねせんせいさんの遠吠え「あと、なんとなく最初に「COない?」みたいに聞いた人は怪しい気もしますw」
カニクリームさん「こうなるから」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「明日のCOどうします?」
カニクリームさん「っていうか役職持ちで無駄に議論引っ張るのはやめたほうが僕はいいと思うな」
銀魚さんの独り言「狂人以外の役職持ちだったら許さん」
銀魚さんの独り言「というか人狼が自らあんな無抵抗に自首するわけないし素村だろう」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「噛むのはグノーシスさんにしたいのですけれど」
けーねせんせいさんの遠吠え「役職持ちは今のところ読めないですね・・・。議論引っ張ってる人が役職持ってることを祈りましょうかね・・・」
カニクリームさん「猫先生のその考え、すげぇ好き」
グノーシスさんの独り言「無駄な人間を殺してしまった感じがする。」
けーねせんせいさんの遠吠え「(そうなると喋らない人も喋らざるを得なくなるし)」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「そうですね。」
銀魚さんの独り言「さて、カニクリームさんが村陣営だった場合、これだけ露骨に誘導した俺は迂闊に噛まれないだろうと思う」
カニクリームさん「リア狂扱いされてるんご〜w僕は狂人にしっかり投票してますwww」
けーねせんせいさんの遠吠え「どうしても身内村だと発言力強い人がぐいぐい引っ張っていく傾向にありますので、まずそれを止めたいなぁと思ってます。」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「役職もちってCOせずにあんなにひっぱるかしら」
グノーシスさんの独り言「これだからリア狂は・・・」
銀魚さんの独り言「俺もカニクリームさんの村人CO無かったら雛さん投票だったな」
真桜さんの独り言「誰に投票していいか微妙なところだからな・・・適当に目立つ奴吊るわな」
けーねせんせいさんの遠吠え「なんとなく怖そうだなあと思ったのは、グノーシスさんか銀魚さんあたりかなあと」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「グノーシスさん当たりが引っ張ってるけど」
銀魚さんの独り言「んでカニクリームさんが雛さんに投票した理由はたぶん発言の少なさと薄さかな?」
真桜さんの独り言「まあな・・・別に発言あれこれは置いといても」
けーねせんせいさんの遠吠え「さて、誰を噛むかですねえ」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「まあ奴はどうでもいいのでここからどうするか」
カニクリームさん「初日占いかー」
銀魚さんの独り言「露骨に村人吊り発言してたんだもん」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「wwwwwwwww」
勝利さんの独り言「正直草生える」
けーねせんせいさんの遠吠え「ほぼ満場一致というww」
銀魚さんの独り言「まあそりゃ投票食らうよねー俺」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「さて」
けーねせんせいさんの遠吠え「ファーwww」
カニクリームさん「チッ、狂人だったか」
グノーシスさんの独り言「こんなん笑うわ」
2日目の夜となりました。(15/06/06 00:30:15)
カニクリームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カニクリームさん7 票投票先 → さん
勝利さん0 票投票先 → カニクリームさん
けーねせんせいさん0 票投票先 → カニクリームさん
真桜さん0 票投票先 → カニクリームさん
こんぱろさん0 票投票先 → カニクリームさん
銀魚さん1 票投票先 → カニクリームさん
根掘り葉掘りさん0 票投票先 → カニクリームさん
さん1 票投票先 → カニクリームさん
グノーシスさん0 票投票先 → 銀魚さん
カニクリームさん「そうゆう読みすぎの発言であとから叩いてきたらまじおまだよ!」
さん「そう思わせてやっぱり狼なのかも」
グノーシスさんとりあえず私はグレランでいってみまーす
銀魚さん「目立って吊索使わせたい狂人の可能性もあるな」
根掘り葉掘りさん「ならカニクリームさんで」
グノーシスさん「狂人くささはあるよねー」
けーねせんせいさん「カニクリームさん全然読めねぇ・・・w」
真桜さん「仮に暫定○と扱うなら 無駄に吊ってくびしめたくなくない?」
グノーシスさん「といいつつ結局言いがかりで吊るのが完全グレラン」
勝利さん「グレランかカニクリームさんか、各自の意思でよろしく」
銀魚さん「初日のグレランで人狼吊れるなんて希望的観測に過ぎないし、村人COした人吊ってグレー範囲狭めるほうが安全な気がする」
けーねせんせいさん「今まで初日の吊りって言いがかり成分高いけど、今回は完全グレランだから余計怖いぞ・・・w」
カニクリームさん「大事なのはそうゆうことだ!」
グノーシスさんまあこの調子なら対抗出ると見て問題ないでしょうね。あんまり嬉しくないですがそんなもんでしょう
カニクリームさん「判断するのはお前達だ、相手に責任を押し付けるだけじゃなく、自分にも責任を持つんだな」
真桜さん「とりあえずグレランでいいと思うんだよなー 」
グノーシスさん「役職あるならほんと勘弁してけろ」
けーねせんせいさん「これで明日いきなり対抗出ると、それはそれで怖いけどなぁ・・・w」
カニクリームさん「と、とりあえずグレランでいこうな?」
銀魚さん「もし役職有りであんなこと大文字で言ったんだとしたら心底困る」
根掘り葉掘りさん「方針的にはグノーシスさんに同意で」
けーねせんせいさん「そうですね、明日は占いのCO出てくれたほうがいいと思います。>方針」
こんぱろさん「病人は見つかったようだな」
カニクリームさん「村人COはマナー違反ではない、まぁ村的には良いことではないがな」
グノーシスさん「とりあえず霊能さんには死なずにしっかり結果取って発表していただきたいものです」
さん「シャベル「喋るwww」」
根掘り葉掘りさん「根掘り葉掘りてのはよぉ〜」
けーねせんせいさん「カニクリームさんそう言ってるけど本当に役職持ちだったら目も当てられないよなぁwでもある意味度胸あるw」
勝利さん「そうだね、占い霊能同時に出れば噛みのリスクは減るでしょう」
根掘り葉掘りさん「あわっわしゃべらないと」
けーねせんせいさん「私もRPとかしゃべりがうまいわけではないけど、なんとか喋るようにしないと・・・!」
勝利さん「村人COみたいなもんだけどもまあいいのかなー」
銀魚さん「カニクリームさんこう言うくらいだから役職無しだろうし吊っていいかもしれない」
グノーシスさん明日の方針としては占いのCO、結果が出ていれば霊能もCOしたほうがいいかなーなんて。
カニクリームさん「しかし、残しておくというのもありだぞ?(手のひらくるー」
けーねせんせいさん「カニクリームさんいちいちかっこよくてなぁw」
真桜さん「喋らない人はつられやすいもんなー」
さん「最近やたら初日占いを見てるのでこわいですね」
こんぱろさん「じゃあ吊るか」
カニクリームさん「村を勝ちに導くための死なら必要であろう」
銀魚さん「明日の方針決める?」
グノーシスさん「(狂人かな)」
けーねせんせいさん「今回は、実は前回のログで言ってたんだけど、喋ってない人もできるだけ喋らせてみたいなーとは思ってますw」
勝利さん「初日占いの可能性もあるのは怖いね」
カニクリームさん場合によっては、俺を吊ってくれても構わない、役職を吊るぐらいならマシだろう
グノーシスさん「とはいえ黒出してない占いCOも狩人が居ない以上は高リスクですしなー」
根掘り葉掘りさん「ぐれランでいくのかい?coなしでおk」
さん「吊られたくないのは狼だからなのでは」
けーねせんせいさん「うーん、村の方針だったりを決められればいいのかもしれないですけどね」
カニクリームさん「まぁ役職持ちを吊らないことを祈りばかりですな」
カニクリームさん「僕を吊ろうっていってる人が怪しいので吊りましょう」
勝利さん「完全グレランこえーなー」
けーねせんせいさん「これも初めての体験だなぁ、完全グレランかぁ」
銀魚さん「かといってグレランで役職吊りたくない」
グノーシスさん「この人うるさいから吊ろう?」
カニクリームさん「以上、人が集めれない仮GMの叫びでした」
カニクリームさん人!!!人がいれば増えるんだからさ!!!
こんぱろさん「占いは死んだ」
けーねせんせいさん「今回はCOはないんですかね・・・?」
グノーシスさん「無差別殺人しそうだからニンジャはいない、いいね?」
真桜さん「Coないかー 完全グレランかー?」
銀魚さん「狩人無しだとCO無い方がいいかな」
カニクリームさん狩人ほしいなら君達、人を連れてきてね!!!!
けーねせんせいさん「古事記すごいなぁ・・・w」
勝利さん「それより占いは!」
カニクリームさん「狩人はない、古事記にはかいてない」
根掘り葉掘りさん「忍者も役職にいれてオリジナルゲームに」
グノーシスさん「占いは潜伏かなー」
真桜さん「やっぱ狩人欲しいな〜」
けーねせんせいさん「あ、今回狩人ないのか・・・」
勝利さん「あれ……?」
カニクリームさん「狼2占1霊1狂1やで」
こんぱろさん「オハヨーオハヨー」
根掘り葉掘りさん「ああ初日さんが!!」
グノーシスさん「とりあえず今回も狩人なしってことでお気をつけをば。」
けーねせんせいさん「あれ、カタコトの人がいる・・・?」
勝利さん「COはあるかな」
カニクリームさん「アイサツは大事である、こじきにもかいてある」
根掘り葉掘りさん「よろしくやで」
勝利さん「よろー」
さん「おはようございます」
カニクリームさん「ドーモ、オハヨウゴザイマス」
銀魚さん「おはようございますー」
真桜さん「おはようございます」
グノーシスさん「おはようございまー」
けーねせんせいさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/06 00:20:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> けーねせんせい <<<
けーねせんせいさんの遠吠え「今回もなんとかがんばるぞー!」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「初日はまあ発言増やしてつられないようにとだけ」
けーねせんせいさんの遠吠え「わかりました、最初に占われたらしゃーない、ということで・・・wできるだけあがいてはみますがw」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「こpy」
グノーシスさんの独り言「久しぶりだからどう立ち回ったものかね。人狼に騙られやすい感はあるんだけれども」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「了解です」
けーねせんせいさんの遠吠え「ということはステルスしつつリーダー格の人を噛んでいく方針になりますかね?」
けーねせんせいさんの遠吠え「なので、次の日から誰を噛むかが問題になりますね・・・」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「リーダーをつぶしつつ」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「そうですね。」
けーねせんせいさんの遠吠え「あ、ですですw」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「そうか初日犠牲者って中にだれもいないんだったwwww」
けーねせんせいさんの遠吠え「とりあえず議論引っ張ってそうな人を噛んで、gdgdに出来ればいいかなーとは思ってますが」
カニクリームさんの独り言「∩(´;ヮ;`)∩平和なんてありえないw」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「あっ、」
けーねせんせいさんの遠吠え「個人的には、騙りができるほどスキルがないのであまり騙りはしたくないです・・・w」
カニクリームさんの独り言「僕は前々ぐらいの村で、自分が間違えて村滅ぼしたくせに一言も謝らずに難癖つけてきたのを未だに引きずってる幼稚マンだから、しょうがないね」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「こっちも頭使えないよー」
けーねせんせいさんの遠吠え「有能すぎて人狼になってしまったのか・・・w」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「さっきの占い師やでw」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「さてだれやりますか」
けーねせんせいさんの遠吠え「私はまさか2回連続でなるとは思わなかったので何も考えられてないですw」
カニクリームさんの独り言「僕達は煽り合うことでしか、お互いを理解し合えない、悲しい生き物なんだね」
勝利さんの独り言「狂人やったことないからやりたい」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「よろしくです」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「うーん久しぶりなのにこまった」
カニクリームさんの独り言「適当な発言も後から掘り出されて煽りのネタにされると思うと、怖くて発言できません><」
銀魚さんの独り言「村人の初日夜ほど暇なものもない」
根掘り葉掘りさんの遠吠え「おおん」
けーねせんせいさんの遠吠え「あれほど人狼側はやりたくないと言ったばかりなのに・・・w」
こんぱろさんの独り言「こんぱろこんぱろ〜」
勝利さんの独り言「ちぇー」
カニクリームさんの独り言「じゃけん夜食べにいきましょうね〜〜〜」
けーねせんせいさんの遠吠え「よろしくですー」
カニクリームさんの独り言「この辺にぃ、うまいラーメン屋の屋台きてるらしいんすよ」
グノーシスさんの独り言「名前通り賢そうな役職じゃーんwww」
銀魚さんの独り言「素村かー」
カニクリームさんの独り言「( &#728;ω&#728;)あ^〜もうめんどくせぇなぁ〜」
けーねせんせいさんの遠吠え「また人狼かよ・・・」
グノーシスさんの独り言「おほおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww」
カニクリームさんの独り言「はい、村人です」
こんぱろさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:5分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 00:15:09)
カニクリームさん「知らない!スタートです!」
こんぱろさん「こpy」
けーねせんせいさん「こpy・・・とは・・・?」
カニクリームさん「こpy」
勝利さん「こpy」
根掘り葉掘りさん「こpy」
けーねせんせいさん「はいー」
真桜さん「は〜い」
勝利さん「はい」
カニクリームさん「まぁなんか人集まる雰囲気もないし、15分に開始でよろしくて?」
グノーシスさん「狂人追加 アツいねえ」
銀魚さん「架空の狂人になればいいんですね?」
根掘り葉掘りさん「リアル狂人(病人)が多いのに」
カニクリームさん「リアル狂人はNGですよ?」
勝利さん「狂人追加」
グノーシスさん「10人だとどうなるんだっけ さっきと同じ?」
根掘り葉掘りさん「あれれ」
さん「ばんわー」
勝利さん「そろそろ〆時刻を決めよう」
グノーシスさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:10:04)
カニクリームさん「っこんばわー」
けーねせんせいさん「よかったー」
さん「こんばんわ」
こんぱろさん「オラキター」
根掘り葉掘りさん「お」
勝利さん「ようこそ!!!!!」
さん」が村へやってきました。(15/06/06 00:08:34)
カニクリームさん「このままだと霊能がいない村ですな・・・」
銀魚さん「霊能不在だっけ?つら」
勝利さん「最低人数だと狼1〜2占い1か」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:07:22)
カニクリームさん「皆さんも積極的に募集をかけていいんですよ!!」
根掘り葉掘りさん「よろしくー今度はつられないようにするぞー」
勝利さん「よかったよかった」
カニクリームさん「とりあえず最低人数」
根掘り葉掘りさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:06:23)
カニクリームさん「こうゆうのは決断をしっかりしないとね」
カニクリームさん「9人いたのにwww二人も足りないwww」
カニクリームさん「せやね」
勝利さん「もう一人はいないとダメなんだっけ?」
けーねせんせいさん「いまのうちに整腸剤のんどこ」
カニクリームさん「ぜんぜんこないでやんのw」
勝利さん「意外と来ない」
けーねせんせいさん「厳しそう・・・?」
けーねせんせいさん「さー説教するぞー」
銀魚さん」が村へやってきました。(15/06/05 23:57:29)
カコナール2さんがけーねせんせいに名前を変更しました。
こんぱろさん「アイコン付とかいう中身わかっちゃうやつ」
カニクリームさん「集まるといいねぇ」
こんぱろさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:57:00)
けーねせんせいさん「さて今回は何人あつまりますか」
真桜さん」が村へやってきました。(15/06/05 23:56:40)
カコナール2さん」が村へやってきました。(15/06/05 23:56:29)
勝利さん」が村へやってきました。(15/06/05 23:56:13)
カニクリームさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:56:00)
戻る