過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

◆VVEpJmb7Kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
思うままに
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の奴隷
湊美 ◆JFK8exRLRo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハイボール
酒 ◆lsoS4SEhg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
一時停止
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アオリイカの精
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンパンジー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(生存中)
 
 
アムステルダム
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ようかいえき
shuho ◆zev6Kg9I/s
[共有者]
(死 亡)
 
 
粘膜少女
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブライバー
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
買取査定
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルガン
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ミヒャエル
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーン様
かり ◆K17zrcUAbw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144248番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バーン様さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「楽しい討論会終了・・・」
チンパンジーさん「さて、GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「思考時間に関しては早噛みする狼の勝ちですね・・・」
チンパンジーさん「まーたしかに。あとは考える時間確保って感じですかね>GMさん」
一時停止さん「グレーコントロールだいぶされてる感じなのでチンパンジー噛まれた際にどうなるかわからないですね結局は」
ゲームマスター「ある程度レベルが追いついてるならその読みも働きそうでしたが、今回びみょかった気が >>チンパンジーさん」
チンパンジーさん「なので、村認定してたオルガンが狼だったときに、自分噛んでくれるように、っていう投票です」
チンパンジーさん「ミヒャエルが真だった場合の狼候補としてオルガンは村認定してたので、ブラフで
オルガンに投票をいれました」
ゲームマスター「票読み大事ってことですね!」
一時停止さん「わかります。うまい投票>チンパンジー」
チンパンジーさん「狐死亡でミヒャエルLWならミヒャエル最終日吊れば勝てる。ミヒャエルが真で、
ラブライバー狐だった場合に残りの二人のどっちが狼かをみたかった」
ゲームマスター「村の中だけで告知するんじゃなく掲示板辺り使っとけよ的なツッコミはお腹いっぱいです」
ゲームマスター「再び告知:明日コテMIX村立てます!!!」
チンパンジーさん「票捨てたのは、狐死亡でミヒャエルLWかも、とおもったので、それを確かめるための票捨てです。」
ゲームマスター「勝負できる範囲内でなら早期の吊り増えはまぁ落胆しつつも歓迎するかなーという程度」
アオリイカの精さん「指定入れたらとっとと吊るのがいいと思いました。」
一時停止さん「吊り増えは狐死亡の機会も増えるので狼にとってそこまで悪いことでもないんですけどね
噛み切りなら銃殺はもう出ないわけですし
ただ、今回は狐位置に少し拘り過ぎたかも?」
買取査定さん「役に立ってなくねえかそれ・・>オルガン」
オルガンさん「みなさんおつかれさまでした」
買取査定さん「GMお疲れさまでした」
さん「GMさんありでした」
買取査定さん「わかめてさんは狐COってわけじゃないけど結構吊られ嫌な空気出してたのと
感情論きたからミヒャエル分かってたとおもってた」
ゲームマスター「どっちも間違えてるわけじゃないですからねぇ、GMさんはもう勝負しちゃいますけど」
さん「GJで吊り増えたからねえ」
アムステルダムさん「凄いね 自分なら狐候補2なら妥協してしまうわ」
ミヒャエルさん「勝負は勝負なんすけど、かめなかった時点で即負けの場合はつらい>GMサン」
オルガンさん「私の人外臭さがはじめて村の役に立ちました!」
チンパンジーさん「噛みきりはGj食らうと厳しい感じ」
粘膜少女さん「一時停止さんがつれたのが痛かったかな。狼は」
ゲームマスター「霊噛めば勝てたよ → 狐候補なぞ知らん突貫だ!派
霊噛まないでも勝負できるよ → 狐候補ギリギリまで削る派」
一時停止さん「霊噛みでゴリ押しするものと思っていました」
ミヒャエルさん「いやぁしゃあないしゃあない よくやってくれました
こちらこそすぁせん>一時停止さん
オルガン狐なら負けなんでさすがにそこまでいけませんでした。
オルガンかまざるを得なかった。」
オルガンさん「最初のグレランで死ぬかと思ったのに、
誰かが助けてくれたんです>買取査定さん」
愛の奴隷さん「GMさん同村さんありがとうございました☆」
アムステルダムさん「霊能噛んでたら普通に勝ってたんじゃないの?」
思うままにさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ようかいえきさん「GMさん村たてありがとうございました」
粘膜少女さん「あの日記と噛まれた○からでたのと最後捨て票がきいたかなーってかんじ」
買取査定さん「霊界で言った、やるやん!>オルガン」
ゲームマスター「狐候補ギリギリまで削るのも正解ですが、もう諦めて勝負しちゃえYOというのも分かるので・・・」
ミヒャエルさん「いやぁラブライバー狩人読みでとっとと噛んでおけばよかったっすねぇ()」
一時停止さん「オルガンとアオリイカの精より白くなかったので指定受けた感じですかね
すいません>ミヒャエル」
さん「狐候補全潰しはやりすぎ、そりゃ自分が死ぬ」
ラブライバーさん「ちなみに二回目の票に霊能の最初の投票先にしたのは、対抗の護衛先張りが早かったから、対抗狼、オルガン狐の可能性が高いと思ったからです。」
オルガンさん「私、けっこう生き残りました!>買取査定さん」
買取査定さん「お疲れさま」
ハイボールさん「村たて相方ありがと」
粘膜少女さん「さすがに無理だろー狼さん」
ミヒャエルさん「ほんとに趣味悪いブラフだわ」
アオリイカの精さん「すんませんでした」
愛の奴隷さん「お疲れ様でしたぁ♪みんなの愛の勝利ですよぉ☆」
さん「おつかれさん」
ミヒャエルさん「狐COなしでしんでんじゃねえええええよおおおおおおおおお」
思うままにさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「趣味悪いブラフでした」
一時停止さん「お疲れ様でした」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす」
ラブライバーさん「お疲れ様でした。」
チンパンジーさん「だよねー」
オルガンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様ですー」
ハイボールさん「おつかれ」
ラブライバーさん9人の笑顔とこの村は俺が守る☆
アムステルダムさん「村立感謝」
ようかいえきさん「お疲れ様でした」
ミヒャエルさん「くそがあああああああああああああああ」
チンパンジーさん「おつかれさまー」
アムステルダムさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/06 01:33:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アオリイカの精さん1 票投票先 → ミヒャエルさん
ミヒャエルさん2 票投票先 → アオリイカの精さん
チンパンジーさん0 票投票先 → ミヒャエルさん
ゲームマスター「◆アオリイカの精さん 「真狩人を吊ってしまったわけなので」
いやぁ!?昨日素直に告発受けるって言ったでしょう!?」
一時停止さん「霊噛みいれなかったのは狐噛み恐れてのことなんだろうけど
吊られのリスクとのバランスがさすがに取れていないように思いましたまる」
アオリイカの精さん「真狩人を吊ってしまったわけなので」
ミヒャエルさん「まぁ普通に考えて俺があの場面で自分からCOするメリットがなさすぎる。
ジンガイで。
ただオルガン噛みは読めなかったね。すあせん。」
さん「ラブライバーは捨て票じゃなくて霊の票に合わせたとも取れるから」
粘膜少女さん「ミヒャエルさんが真狩人ならそこ噛みでいいからね」
アオリイカの精さん「狐なんていなかった」
ゲームマスター「吊らなかったのは村なんだからまぁしょうがないといえばしょうがない・・・」
ミヒャエルさん「俺は常に霊脳護衛派 特に占い3人ならな!!!!
というかおそらく一回もGJだせてないぞwww>霊脳」
アオリイカの精さん「指定されて最終日まで残されてるのがもうクソ」
思うままにさん「いやさすがにミヒャエル吊るんじゃないのと思うけど」
ミヒャエルさん「助かった。負けたとしても霊脳のせいだわ。
沼むしろ初日の霊脳占いGJ!!!!!」
オルガンさん「私もアオリイカさん疑っていたのでお互いさまですね><」
チンパンジーさん「ミヒャエルさんなんで霊能護衛したの?」
一時停止さん「趣味悪いブラフ入れてきますねチンパンジーさん」
アオリイカの精さん「指定くらって即CO無し言ったことくらいしか無い」
ミヒャエルさん霊脳→護衛してるだろ
オルガン→一番狼くさい
アオリ→鉄板!!!!!
一時停止さん「チンパンジーの推理レベル考えると
ラブライバーが捨て票+今日グレー死体+3人最終日
の時点でもうほぼミヒャエル狼ノータイムで決め打てると思うんだけど」
アオリイカの精さん「村アピはない」
ゲームマスター「GMさん目線でもグレー2人と一緒に最終日迎えてどっちか説得するのが楽だと思う場面です」
思うままにさん「割と偽告発で脳内狩人真狐とかなってるならアレ」
チンパンジーさん「まーアオリイカさん狼と思うけど村アピよろしく」
ゲームマスター「んー、チンパンジーさん残すのはどう考えてもキツいなぁ・・・」
ミヒャエルさん沼真ーチンパン悪くて狂人でした。
すいません投票します。
さすがにオルガン護衛は無理でした。
アオリイカの精さん「オルガンLWだと思ってたので」
愛の奴隷さん「そういうことか」
チンパンジーさん「ミヒャエルさんはなんで護衛アオリさんにしたの?」
ミヒャエルさん沼真確定だったわ!!!!!!!!!
アオリイカの精さん「狩人噛みだと思ってたので正直」
買取査定さん「ひどい苦しい戦いにしてるぞこれw」
ミヒャエルさんちゃうわ!!!!!!
ゲームマスター「真認定目的でGJ狙いにグレー護衛が妥当なのでは >>愛の奴隷さん」
アムステルダムさん「グレー噛んで死体なしって言われるリスクがやばすぎるんだけど」
ミヒャエルさん「なんで霊脳乗っ取り考えねーの?」
買取査定さん「うん霊噛んで最終日だと思ってた」
チンパンジーさん「アオリイカさんはこの噛みどう思います?」
さん「候補1残るのはリスクと割り切って霊噛みでよかったと思うがなあ」
ミヒャエルさん「霊脳乗っ取りかあの時点であっさりCO無しが狼すか。うーん。」
愛の奴隷さん「護衛霊能じゃないのか・・・」
ゲームマスター「でもこの霊さんならアオリイカの精さん吊りも何とかなりそう」
オルガンさん「おつかれさまでした」
アオリイカの精さん「ミヒャエル投票一択なんだが霊能はたぶん俺を疑うので」
チンパンジーさん「あーアオリイカの精さん狼かー」
アムステルダムさん「狼視点ミヒャエルさん真なら霊能噛み以外なくない?」
ミヒャエルさん「護衛はアオリな・・・」
買取査定さん「どんだけケアするねんw」
ゲームマスター「オルガンさんお疲れ様です」
チンパンジーさん「おはよー」
ミヒャエルさん「まじすか。負けたすまんまけた。」
ゲームマスター「◆ミヒャエルさんの遠吠え 「オルガン狐かなぁ」
今そこかぁー!」
アオリイカの精さん「は?」
ミヒャエルさん「まじかああああああああああああああああ」
9日目の朝となりました。(15/06/06 01:27:38)
オルガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルガンさんを狙います。 >>> ミヒャエル <<<
ラブライバーさん「対抗狐か狼か俺視点でわかんなくて、割と狼あって、それでオルガン狐もありそうだったから、昨日は俺が釣られてもそこまで痛手ではなかったとも思った。」
さん「好きな方に入れようって言った霊能が票捨ててるのがなんかずりぃ」
アオリイカの精さんの独り言「明日したい無しが出て引き分け?」
オルガンさんの独り言「わからないです><」
ミヒャエルさんの遠吠え「オルガン狐かなぁ」
アオリイカの精さんの独り言「もう知らんすまない>霊界」
ゲームマスター「狩人SG噛みとして何とでもなるところですね、護衛はアオリイカの精さん辺りが妥当か」
アオリイカの精さんの独り言「まあ霊能には疑われるわな」
ゲームマスター「ラブライバーさんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(15/06/06 01:26:13)
ラブライバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アオリイカの精さん1 票投票先 → ラブライバーさん
ミヒャエルさん1 票投票先 → ラブライバーさん
ラブライバーさん2 票投票先 → オルガンさん
オルガンさん1 票投票先 → ミヒャエルさん
チンパンジーさん0 票投票先 → アオリイカの精さん
ゲームマスター「ここでこういう割れ方するとなると面白いなぁ、何だかんだ村メンツ的に狼さんが最終日頑張れそう」
思うままにさん「指示あったんか じゃあしらん」
ゲームマスター「指示した共有さんいなくなっちゃいましたしね・・・」
愛の奴隷さん「おお?」
ゲームマスター「割れたぁー!」
思うままにさん「というかその告発方なら狩人相互護衛で
死体なしでないなら告発受理しないが正しい手順じゃね」
ゲームマスター「アオリイカの精さんにしろオルガンさんにしろこんな噛みできるように見えない・・・!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
アオリイカの精さん0 票投票先 → ラブライバーさん
ミヒャエルさん2 票投票先 → ラブライバーさん
ラブライバーさん2 票投票先 → ミヒャエルさん
オルガンさん1 票投票先 → ミヒャエルさん
チンパンジーさん0 票投票先 → オルガンさん
ゲームマスター「ラブライバーさん下手すると素村時のGMさんよりか生存欲ありますね」
ゲームマスター「しーっ! >>買取査定さん」
アムステルダムさん「そもそもオルガンさんはバーン様さんからの票が相当強いからなぁ
勝負するにせよアオリイカさんとの勝負になるけど」
さん「霊噛み最終日だの」
ラブライバーさん「これが昨日のタイミングね。」
買取査定さん「オルガンさんがここまで生きてるの始めてみた」
ラブライバーさん◆ラブライバーさん 「ラブライバーは狩人であることをCOします。
〜9人の少女たちの奇跡の奇跡、私たちはきっと、ステージの向こう側にいけるはず〜
〜三日目の時点で破たん占いに気が付かなかったのは、実は、馬鹿を装うためです。噛まれ回避っていうか、戦力噛みされても困りますので(笑) なんとなく残されるポジションを今回は狙います。

初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
ラブライバーです。はい。自分的には矢澤にこちゃんと、ツンデレで友達の少ない真姫ちゃんが好きです。はい。ことりちゃんはビッチだと思う。ちゅんちゅん(・8・)

二日目【護衛:愛の奴隷】【死体:沼】
愛の奴隷か、霊能か、の二択。理由は、オルガンへの決選投票で、自分視点の狼占いである可能性のある対抗の投票先から、票替えをしなかったから。発言も愛の奴隷が一番マシ。ハイボールが狼なら厄介なケースだけど、占いに真がいると仮定したいので、霊能死体になったらごめん。愛の奴隷を護衛します。

三日目【護衛:チンパンジー】【死体:愛の奴隷】
愛の奴隷が狼、バーン狂人、沼が真、のパターンだろうと思います。逆に愛の奴隷が噛まれるのであれば、そこの白はふたつ残るはずだし。っていうことで、沼視点の初日の白は霊能になっているから白護衛も無理なので、霊能護衛しまする。以上。あと、アホらしく振る舞うために、私の投票はむちゃくちゃだから。

四日目【護衛:ハイボール】【死体:なし】
護衛は霊能かハイボール。狼のレベルが高いなら、霊能噛みではなく、ハイボールか私が噛まれる可能性は割とある。迷ったんだけど、ここはアグレッシブなハイボール護衛。霊能死んだらごめん。マジでごめん。ちなみに投票はアグレッシブで、わざとです、間違えたわけではありませんので。

五日目【護衛:ようかいえき】【死体:ハイボール】
昨日の死体無しが狐噛み=狩人が死んだ場所ないし、霊能は噛めないと思うはず。昨日の死体無しがハイボールの狐確認の噛みだったら、なおさら、共有ということが透けたので、共有GJということになり、本日は狩人は霊能護衛にシフトする場面。ゆえに、指示をしている方の共有を護衛しまする。まる。この日も投票はわざとですので。囲い位置で噛まれ回避しますヨ☆

六日目【護衛:チンパンジー】【死体:】
共有か霊能かだけど、ここで霊能抜かれる可能性はあるし、共有抜かれても霊能は残る。昨日の処刑者が狼の可能性は普通にあるんだし、村視点でおうどんはまずい。死体無しが狐の可能性があって、狐噛みが死体無いだとすると、狼視点で狩人が不在の可能性を賭けてくる可能性もある。霊能護衛で。」
◆アオリイカの精さん 「村置きしたところが噛まれてしまった」
◆ミヒャエルさん 「狩人COしときますねー」
ミヒャエルさん「日記の中身をいかにがんばって書こうが、昼間の発言と推理と噛まれる場所、タイミングを考えたら真の要素がない。
まぁ一時停止が嘘の告発でラブLwもないだろうから狐の心配もない。
俺様がLw吊ってやる。」
思うままにさん「偽告発してんのか〜」
ゲームマスター「GMさんは多分ムリだと踏んでミヒャエルさんに投票します」
ラブライバーさん「日記もまともに書いていない狩人の方を信頼するんだから、もう、発する言葉もありましぇ〜〜〜〜〜ん」
ゲームマスター「問題:ミヒャエルさん真オルガンさん狼ラブライバーさん狐 ラブライバーさん吊りで最終日行くとして「オルガンさんにこの噛みできるでしょうか」」
オルガンさん「ラブライバーさんの狩人COと一時停止さんの狐告発ってどっちが先でしたっけ?>ラブライバーさん」
チンパンジーさん「そうね。好きな方投票でいいかもね」
思うままにさん「で、2W死亡済みの狂確定死亡なら、狐考えないなら狩りロラで終わるからその最中?」
ラブライバーさんいや、あんたのCOなんて見てなかったよ>偽物狩人
オルガンさん「それって、ミヒャエルさんを吊らせないための
一時停止さんのおしばいって思ってるってこと?>ラブライバーさん」
ゲームマスター「はい、アムステルダムさん噛みで狩人COしたミヒャエルさんに対抗してラブライバーさんが狩人CO 一時停止さんに指定が刺さり告発でラブライバーさんを狐とした形です」
ラブライバーさん「こんなん、ことりちゃんが聞いたら、呆れ返って、卒倒するわ(;8;)」
アムステルダムさん「ラブライバーさん狐として吊ったらミヒャエルさん噛まれない違和感やばすぎて
さすがに村の勝率高い感じだと思うけどこれ」
ミヒャエルさん「あのさ〜
よくみてみ、昨日俺のが先にCOしてるじゃ〜ん
なんであの場面で俺が自爆でCOせにゃならんのよ」
ラブライバーさん「ありえましぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
買取査定さん「そだよ」
ラブライバーさん「思考停止の霊能護衛日記とか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ラブライバーさん私、言っとくけど、狐ではないからね? 対抗の日記の杜撰さを糾弾しろもっと。

で、対抗狐だったら、明日は引き分けになりますので。以上。

あの日のハイボールでの死体無しは、狼視点では共有と判別ついていませんので。
思うままにさん「見たところ狼狩両露呈でいいの」
ミヒャエルさん「俺様が明日GJ出して村認定一人作ってやるよ
任せておけ(噛み回避」
オルガンさん「おはよう」
ミヒャエルさんいやだって君、俺がずっといってる通り、完全に行動が
ジンガイのテンプレだから>ラブさん
チンパンジーさん「じゃラブライバー吊りで」
アオリイカの精さん「告発を素直に受け止めてラブライバー吊りか」
さん「ここの指示無視は危ない」
ラブライバーさん「◆ミヒャエルさん 「実行したら即朝か」

その二枚舌引きちぎるぞ☆」
ミヒャエルさん「まぁそれはそうだろうな」
チンパンジーさん「霊能CO 一時停止●」
ミヒャエルさん「実行したら即朝か」
アオリイカの精さん「微妙だな」
ゲームマスター「ようかいえきさんお疲れ様です」
ようかいえきさん「お疲れ様でした」
ミヒャエルさん「噛み早いな〜」
アオリイカの精さん「チッ」
さん「そりゃGJ出すのですよ>噛み」
ラブライバーさん護衛はミヒャエル
ゲームマスター「共有指示がある以上オルガンさん残すしかないですね」
ミヒャエルさん「霊脳護衛」
8日目の朝となりました。(15/06/06 01:16:38)
ようかいえきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミヒャエルさんを護衛します。 >>> ラブライバー <<<
ミヒャエルさんの遠吠え「共有噛みです」
一時停止さん「お疲れ様でした」
ようかいえきさんを狙います。 >>> ミヒャエル <<<
アオリイカの精さんの独り言「まあいいか」
チンパンジーさんの独り言「オルガンvsアオリイカ」
アオリイカの精さんの独り言「告発を素直に受け止めていいのか?」
ミヒャエルさんの遠吠え「あとはお任せください」
チンパンジーさんの独り言「霊能CO 一時停止●」
ミヒャエルさんの遠吠え「やはり自分を指定しろといっていたラブライバーが狩人でしたね」
買取査定さん「狼どこかむのこれ」
ゲームマスター「一時停止さんお疲れ様です」
ゲームマスター「しーっ! >>沼さん」
7日目の夜となりました。(15/06/06 01:15:28)
一時停止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アオリイカの精さん0 票投票先 → 一時停止さん
ミヒャエルさん0 票投票先 → 一時停止さん
一時停止さん6 票投票先 → ラブライバーさん
ようかいえきさん0 票投票先 → 一時停止さん
ラブライバーさん1 票投票先 → 一時停止さん
オルガンさん0 票投票先 → 一時停止さん
チンパンジーさん0 票投票先 → 一時停止さん
ゲームマスター「共有さんが強いので村安定してるんじゃないでしょうか」
さん「ハイボール共有は村全体にスケスケだったと思うが」
一時停止さん「うん」
ゲームマスター「どこ噛みでも通ってるなら狐探し失敗してると思うのですが・・・」
ラブライバーさん狼視点ではハイボールがあの日に共有は透けていない
ミヒャエルさん「あぁと思ったら告発あったか」
ようかいえきさんじゃあ真狩人はGJでなさそうなところ護衛
狼はしたいなし出してください
ラブライバーさん「そもそもそんな場所が噛まれている=狼は狐探しに失敗しているって話。」
ミヒャエルさん「普通に考えて、一時停止と@1が狼でラブが狐です。
どうみてもハイボール噛まれる場面じゃないですしおすし」
一時停止さん「一時停止→ラブライバーでいいよ
俺吊り後に柱立てたら死体なし出ると思うからそうしてもいいし
そうしなくてもいい」
アオリイカの精さん「指定把握」
ようかいえきさん確認しておこう 一時停止吊り
ラブライバー護衛僕、ミヒャエル護衛チンパンジー
一時停止さんラブライバー狐
オルガンさん「誘導されて粘着投票ってちょっと印象悪いですよね、確かに」
ゲームマスター「◆ようかいえきさん 「とりあえず一時停止釣り」
とりあえずで吊れるのは強いですね、凄いとりあえずです」
ようかいえきさん「とりあえず一時停止釣り」
一時停止さん「騙されて狐に指定してどさくさ狙いました」
ラブライバーさんじゃあようかいえきの指示に従う。
一時停止さん「いうとおもった」
ミヒャエルさん簡単です
俺がちょこっとおちょくっただけでずっと粘着投票してたし
ラブライバーさん俺はどっち護衛だよ?
ようかいえきさん「ていうかなんで告発しねーの」
ラブライバーさんもう一度言います。この日にそんな場所が噛まれている=狐探しっていうこと。把握していたら、そこは噛まれなさそう。ゆえに、狼は狐を探すことができなくて、ハイボールGJと読みます。
ようかいえきさん「んー」
チンパンジーさん共有のでおk
ミヒャエルさんどうせ、愛の○かんだら死体なしだっただけ(狐
アオリイカの精さん「ボクでもいいが」
オルガンさん「一時停止さん→ラブライバーさんでいいような気がしてきました」
アオリイカの精さん「オルガン吊りかな」
ゲームマスター「思うままにさん吊るところでアオリイカの精さん吊る進行を取りたいGMさんです」
ミヒャエルさん「オルガン指定でいいでしょ」
ようかいえきさんラブライバーは僕護衛 ミヒャエルはチンパンジー護衛
ミヒャエルさん「あいよ!>チンパンさん」
買取査定さん「大爆死じゃないすかこれ」
チンパンジーさんじゃラブライバーさんは霊能 ミヒャエルさんは共有護衛
ラブライバーさん狐探しの噛みなので。
一時停止さん指定変えて
ラブライバーさんアムステルダムが噛まれている=死体無しはハイボール噛みと読みます。
粘膜少女さん「狼が自爆したかんじ」
ゲームマスター「◆ようかいえきさん 「指定一時停止」
刺さりましたね」
一時停止さん狼CO狐把握済み
ミヒャエルさん「あぁやっぱラブラさんジンガイでしたね おっけーおっけー」
アムステルダムさん「アオリイカさんと一時停止さんの2択とか地獄すぎるだろ」
オルガンさん「霊能結果が知りたいですー!」
ようかいえきさん指定一時停止
ミヒャエルさん護衛はずっと霊脳です(ドhentai)
アオリイカの精さん「だと思ったよ」
チンパンジーさん「霊能CO 買取査定○」
ラブライバーさんラブライバーは狩人であることをCOします。
〜9人の少女たちの奇跡の奇跡、私たちはきっと、ステージの向こう側にいけるはず〜
〜三日目の時点で破たん占いに気が付かなかったのは、実は、馬鹿を装うためです。噛まれ回避っていうか、戦力噛みされても困りますので(笑) なんとなく残されるポジションを今回は狙います。

初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
ラブライバーです。はい。自分的には矢澤にこちゃんと、ツンデレで友達の少ない真姫ちゃんが好きです。はい。ことりちゃんはビッチだと思う。ちゅんちゅん(・8・)

二日目【護衛:愛の奴隷】【死体:沼】
愛の奴隷か、霊能か、の二択。理由は、オルガンへの決選投票で、自分視点の狼占いである可能性のある対抗の投票先から、票替えをしなかったから。発言も愛の奴隷が一番マシ。ハイボールが狼なら厄介なケースだけど、占いに真がいると仮定したいので、霊能死体になったらごめん。愛の奴隷を護衛します。

三日目【護衛:チンパンジー】【死体:愛の奴隷】
愛の奴隷が狼、バーン狂人、沼が真、のパターンだろうと思います。逆に愛の奴隷が噛まれるのであれば、そこの白はふたつ残るはずだし。っていうことで、沼視点の初日の白は霊能になっているから白護衛も無理なので、霊能護衛しまする。以上。あと、アホらしく振る舞うために、私の投票はむちゃくちゃだから。

四日目【護衛:ハイボール】【死体:なし】
護衛は霊能かハイボール。狼のレベルが高いなら、霊能噛みではなく、ハイボールか私が噛まれる可能性は割とある。迷ったんだけど、ここはアグレッシブなハイボール護衛。霊能死んだらごめん。マジでごめん。ちなみに投票はアグレッシブで、わざとです、間違えたわけではありませんので。

五日目【護衛:ようかいえき】【死体:ハイボール】
昨日の死体無しが狐噛み=狩人が死んだ場所ないし、霊能は噛めないと思うはず。昨日の死体無しがハイボールの狐確認の噛みだったら、なおさら、共有ということが透けたので、共有GJということになり、本日は狩人は霊能護衛にシフトする場面。ゆえに、指示をしている方の共有を護衛しまする。まる。この日も投票はわざとですので。囲い位置で噛まれ回避しますヨ☆

六日目【護衛:チンパンジー】【死体:】
共有か霊能かだけど、ここで霊能抜かれる可能性はあるし、共有抜かれても霊能は残る。昨日の処刑者が狼の可能性は普通にあるんだし、村視点でおうどんはまずい。死体無しが狐の可能性があって、狐噛みが死体無いだとすると、狼視点で狩人が不在の可能性を賭けてくる可能性もある。霊能護衛で。
アムステルダムさん「お疲れ」
アオリイカの精さん「村置きしたところが噛まれてしまった」
ミヒャエルさん狩人COしときますねー
一時停止さん「おはよう」
ラブライバーさん「おはよう。」
ゲームマスター「アムステルダムさんお疲れ様です」
アオリイカの精さん「おはようまづらはぎ」
オルガンさん「おはよう」
ミヒャエルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/06 01:09:23)
アムステルダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムステルダムさんを狙います。 >>> 一時停止 <<<
ゲームマスター「指定撤回されたのを見かけたの最近全然ないですね」
ラブライバーさんの独り言「ラブライバーは狩人であることをCOします。
〜9人の少女たちの奇跡の奇跡、私たちはきっと、ステージの向こう側にいけるはず〜
〜三日目の時点で破たん占いに気が付かなかったのは、実は、馬鹿を装うためです。噛まれ回避っていうか、戦力噛みされても困りますので(笑) なんとなく残されるポジションを今回は狙います。

初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
ラブライバーです。はい。自分的には矢澤にこちゃんと、ツンデレで友達の少ない真姫ちゃんが好きです。はい。ことりちゃんはビッチだと思う。ちゅんちゅん(・8・)

二日目【護衛:愛の奴隷】【死体:沼】
愛の奴隷か、霊能か、の二択。理由は、オルガンへの決選投票で、自分視点の狼占いである可能性のある対抗の投票先から、票替えをしなかったから。発言も愛の奴隷が一番マシ。ハイボールが狼なら厄介なケースだけど、占いに真がいると仮定したいので、霊能死体になったらごめん。愛の奴隷を護衛します。

三日目【護衛:チンパンジー】【死体:愛の奴隷】
愛の奴隷が狼、バーン狂人、沼が真、のパターンだろうと思います。逆に愛の奴隷が噛まれるのであれば、そこの白はふたつ残るはずだし。っていうことで、沼視点の初日の白は霊能になっているから白護衛も無理なので、霊能護衛しまする。以上。あと、アホらしく振る舞うために、私の投票はむちゃくちゃだから。

四日目【護衛:ハイボール】【死体:なし】
護衛は霊能かハイボール。狼のレベルが高いなら、霊能噛みではなく、ハイボールか私が噛まれる可能性は割とある。迷ったんだけど、ここはアグレッシブなハイボール護衛。霊能死んだらごめん。マジでごめん。ちなみに投票はアグレッシブで、わざとです、間違えたわけではありませんので。

五日目【護衛:ようかいえき】【死体:ハイボール】
昨日の死体無しが狐噛み=狩人が死んだ場所ないし、霊能は噛めないと思うはず。昨日の死体無しがハイボールの狐確認の噛みだったら、なおさら、共有ということが透けたので、共有GJということになり、本日は狩人は霊能護衛にシフトする場面。ゆえに、指示をしている方の共有を護衛しまする。まる。この日も投票はわざとですので。囲い位置で噛まれ回避しますヨ☆

六日目【護衛:チンパンジー】【死体:】
共有か霊能かだけど、ここで霊能抜かれる可能性はあるし、共有抜かれても霊能は残る。昨日の処刑者が狼の可能性は普通にあるんだし、村視点でおうどんはまずい。死体無しが狐の可能性があって、狐噛みが死体無いだとすると、狼視点で狩人が不在の可能性を賭けてくる可能性もある。霊能護衛で。」
一時停止さんの遠吠え「そんな感じです」
わかめて名人さん「それはそうかもしれないですね。指定撤回させようと思うと、素直に大人しくしているだけでは難しいので。
そのせいで余計人外っぽく見えるということなのでしょうが。」
一時停止さんの遠吠え「ラブライバーは吊れるとして
イカは吊れない
オルガンと勝負だね」
ミヒャエルさんの遠吠え「一時停止さんなんとかがんばってくだちい」
ミヒャエルさんの遠吠え「噛めたらね」
アムステルダムさんの独り言「オルガンさん白いな」
ミヒャエルさんの遠吠え「アムス噛んで狩人CO朝一しようかな」
ゲームマスター「GMさん進行論は色んな人から学びましたがCO聞くのは作業であってそれ以外のことはないよ的なことを言ってた某人の言葉を受け売りに指定しています」
ミヒャエルさんの遠吠え「俺もアムス噛み提案するところだったから」
ミヒャエルさんの遠吠え「いいよ」
一時停止さんの遠吠え「アムステルダム噛んでみていい?」
チンパンジーさんの独り言「●吊れないほうが勝ちやすい感じか」
ミヒャエルさんの遠吠え「初日グレランで狐が死んでればいいんですけどね」
一時停止さんの遠吠え「買取査定非役職だとほぼそうなる」
ミヒャエルさんの遠吠え「噛みは一時停止さんのがさえてるので、
任せます。言及してから噛んで欲しいですね」
アムステルダムさんの独り言「一時停止かアオリイカが狼だとは思うんだけど」
アオリイカの精さんの独り言「アムステルダムは村置き」
一時停止さんの遠吠え「困ったね」
買取査定さん「指定くらって感情論出したら人外COだと思ってる お疲れ」
ミヒャエルさんの遠吠え「狩人どこですか、まじで アムス狩人なら狐がいませんし
アムス狩のオルガン狐ですか?これは。」
チンパンジーさんを護衛します。 >>> ラブライバー <<<
ゲームマスター「買取査定さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/06/06 01:06:12)
買取査定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アオリイカの精さん0 票投票先 → 買取査定さん
ミヒャエルさん1 票投票先 → 買取査定さん
買取査定さん7 票投票先 → アムステルダムさん
一時停止さん0 票投票先 → 買取査定さん
ようかいえきさん0 票投票先 → 買取査定さん
アムステルダムさん1 票投票先 → 買取査定さん
ラブライバーさん0 票投票先 → ミヒャエルさん
オルガンさん0 票投票先 → 買取査定さん
チンパンジーさん0 票投票先 → 買取査定さん
わかめて名人さん「そうかもしれないですね。」
ゲームマスター「暫定○を見るには占いの印象を見れば良い、占いを見るには暫定○を見れば良い」
買取査定さん「狐っぽいとこにいれよー」
ラブライバーさん「ミヒャエルも買い取りもいらないから、ポイ捨て〜〜〜〜〜〜〜〜」
ミヒャエルさん「まぁ死体なしでてCOなしつって共有が噛まれてるからどっちかは生きてるのが
濃厚だけど、初日グレランしてるし、両方・・・ねぇ。
へんなの。」
ラブライバーさん「◆ミヒャエルさん 「なんで狩人と狐両方なんだ?>ラブライバー
へんだぞそれ。」

狩人が初日のアンポンタンか初日なら知らないよ☆ そんだけのこと☆」
ゲームマスター「進行に関しては正誤でなくて好みだと思いますし相容れない方とはとことん相容れないと思いますよー」
買取査定さん「そのプレイスタイルが君と徹底的に合わなかったんだろうなぁ」
アムステルダムさん「だってあの日狼吊れが発覚して、グレーの狼吊ったらそれこそ次の日吊る場所どこよって感じじゃん」
オルガンさん「まぁ得はしないですけど…>一時停止さん」
ミヒャエルさん「なんで狩人と狐両方なんだ?>ラブライバー
へんだぞそれ。」
ラブライバーさん「◆アムステルダムさん 「ラブライバーさん単体の動きで臭いと思わないし、愛の奴隷さんが
そこまで騙りっぽく感じなかったからそこ白でいいと思うんだけどな」

(・・・どうせ俺はこのまま、最終日まで疑惑付きまとわされて、残るパティーンやで俺は・・・)」
一時停止さん「回文です」
アムステルダムさん「12昼の段階で誘導してた位置が吊れてもいいと思ってた一時停止さんとかは
かなり視点ズレてると思ったけどなぁ」
一時停止さん「イカは飼い」
わかめて名人さん「まあでも、ようかいえきさんに対して私間違ったことは言っていないので素直に受け止めて欲しいところではありましたね。
私を吊る吊らないは別として」
ミヒャエルさん「4吊りで2w残りで、狩人か狐が生存濃厚な場面でCCO無しか・・・
まぁぶっちゃけプレイスタイルの好みの問題だな
COなしで吊られていくのもありな場面だし、
ジンガイ確信してはいるんだが。」
ゲームマスター「GMさんもそんな感じですね、意見してくれるところより意見のないところを相対的に吊りたくなるのもありますが」
ラブライバーさんじゃあ狩人も狐も生きている可能性濃厚だから、ラブライブの花陽ちゃんみたいに、ちゃんこなべ役職村になるってことなんだね☆
一時停止さん「だから根拠がそれなら僕に指定入ってもいいよなあとも思ったけど
言っても得しないから黙ってた>オルガン」
ようかいえきさん「それにしてもアオリイカふれないことになんも声でないんですね怖い」
アオリイカの精さん「そんな余裕ないか」
アムステルダムさん「ラブライバーさん単体の動きで臭いと思わないし、愛の奴隷さんが
そこまで騙りっぽく感じなかったからそこ白でいいと思うんだけどな」
アオリイカの精さん「というか狩人探しはしないのか」
ミヒャエルさん「オーラじゃない?>アムスさん
俺ほどのオーラをもった人間は少ないからな」
わかめて名人さん「私は共有に対して強気で来る人は村っぽく見えて残しちゃうタイプですねー」
チンパンジーさん「狩人さんはあと2回GJだしてくれればありがたい」
ミヒャエルさん「ナイス指定」
一時停止さん「ラブライバーは狐が指定受けたら何か動く、捨て票しないと本気で思っているの?」
ハイボールさん「ぐぬぬぬぬ」
アムステルダムさん「ミヒャエルさんが村に見えない根拠ってどこ?」
買取査定さん無い
アオリイカの精さん「ラブライバー邪魔くたばれ」
オルガンさん「◆一時停止 「好き嫌いじゃなくて
霊でGJ出たとしたら思うままに○を見せたくない可能性=強誘導者のわかめて名人狼の可能性が高まる
ってことなんじゃないの」
一時停止さんも思うままにさん誘導してたのに」
ラブライバーさん「買い取りが狐だったら、狩人COしなよ、すぐに。保護してあげるから☆」
わかめて名人さん「共有のタイプによりますよ。」
ようかいえきさん指定買取査定
買取査定さん「俺とライバー吊ってアムス一時停止ミヒャエルで悩むのは確かに判り易いな」
ミヒャエルさん「つりますよ>アオリイカさん」
ゲームマスター「ちなみにGMさんは絡まれると嬉しすぎて残したくなります」
ラブライバーさん「(;8;)(;8;)(;8;)(;8;)(;8;)(;8;)


六匹のことりちゃんが、囲い候補で疑われて、悲しい様子」
アオリイカの精さん「買取査定吊りませんか?」
アオリイカの精さん「吊りたいと思うのはミヒャエルと買取査定なんだが、買取査定の方は昨日も言ったが、影が薄すぎる。引き過ぎ。ミヒャエルは村に見えないから色を見てみたい。」
わかめて名人さん「自分に何言われても公平に判断するっていうのは理想ですが、なかなか難しいですよね。」
ゲームマスター「共有に絡みすぎるとどの役職でも死ぬらしいことを知ってから共有の言葉は流し見するようになりました >>わかめて名人さん」
ミヒャエルさん「○だったら買取さんを指定するんですけど」
ラブライバーさん「飽和飽和♪」
オルガンさん「おはよう」
チンパンジーさん「霊能CO わかめて名人○」
ラブライバーさん「完グレ指定で、素村か狼を指定しましょう☆」
アオリイカの精さん「おはよ鵜」
ハイボールさん「おつかれ」
ミヒャエルさん「霊脳は?」
買取査定さん「ミヒャエルに疑われてますけど別にミヒャエルに誘導する気はないです」
一時停止さん「おはよう」
ミヒャエルさん「噛みが早くて好感がもてますね」
ゲームマスター「ハイボールさんお疲れ様です」
アムステルダムさん「おはよう」
買取査定さん「おはよう」
ゲームマスター「GMさん的にはラブライバーさんは役持ち目で見て噛みにいくところ」
ラブライバーさん「おはよう」
わかめて名人さん「共有さんって2パターンいるんですよね。
自分に対して激しいツッコミをしてくる人を吊れなくなるタイプ
自分に対して激しいツッコミをさっさと吊るタイプ
前者の方が多いのでそれを狙ったのですが、この村では後者でした。」
6日目の朝となりました。(15/06/06 01:00:11)
ハイボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイボールさんを狙います。 >>> 一時停止 <<<
ハイボールさんの会話「沼さん真狂 0 票 投票先 → オルガン
バーン   0 票 投票先 → オルガン
ラブライバ 0 票 投票先 → オルガン」
ミヒャエルさんの遠吠え「はいよ」
買取査定さんの独り言「ミヒャエル村でいいわ」
アムステルダムさんの独り言「やっべこれアオリイカ狼かも」
ミヒャエルさんの遠吠え「いってから噛んで〜」
一時停止さんの遠吠え「はーい」
一時停止さんの遠吠え「じゃあハイボールで」
ミヒャエルさんの遠吠え「噛み操作もどうぞどうぞ」
一時停止さんの遠吠え「じゃあセンスで噛むよ3択」
ミヒャエルさんの遠吠え「んじゃハイボールいきましょう」
一時停止さんの遠吠え「わかった」
ミヒャエルさんの遠吠え「とにかくきめてもらっていいですよ」
ゲームマスター「どっちかというと狼さんが深読みしすぎて外してるパターンですね」
買取査定さんの独り言「しっかし中身すける人多いなこうして毎日参加してると」
一時停止さんの遠吠え「ハイボール連噛みしたいけどどうかなあ」
ようかいえきさんの会話「さっきのはわかめてに言いました
ラブライ漂白も霊初日と同じ扱いです
最終日に残ってたら考えればいいと思います」
ミヒャエルさんの遠吠え「んじゃ共有2択しますか?」
一時停止さんの遠吠え「だからこそ護衛入らないのですが」
ハイボールさんの会話「昨日のは霊能GJか共有ですかね」
一時停止さんの遠吠え「霊今噛まなくてもいいかなという感じ」
ミヒャエルさんの遠吠え「まぁどっちかですね 買取も相当ありますね。霊脳いきます?」
買取査定さんの独り言「ミヒャアムどっちかがなんかもってる」
ようかいえきさんの会話「オルガン?」
一時停止さんの遠吠え「誘導ライン特にないので」
愛の奴隷さん「ほら!あえて正解と外した噛み考察とかしちゃうから狩人が透けるぅぅ」
買取査定さんの独り言「図式はわかりやすい」
ゲームマスター「経費吊りとはっきり言う共有さん」
ハイボールさんの会話「ぼく?」
ミヒャエルさんの遠吠え「○護衛しそうなのはアムスくらいなんですがね」
買取査定さんの独り言「ライバーと俺吊ってミヒャエルとアムスと一時停止で悩めばいいと思うよ」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす。」
一時停止さんの遠吠え「アムステルダムか買取査定のどちらかじゃないの」
ミヒャエルさんの遠吠え「3択とうします?霊脳で。GJでてもかまわないし」
ようかいえきさんを護衛します。 >>> ラブライバー <<<
ようかいえきさんの会話「>わかめて」
ハイボールさんの会話「か」
一時停止さんの遠吠え「ラブライバーに○護衛できないのでは」
愛の奴隷さん「ぎゃああああ」
ミヒャエルさんの遠吠え「ラブライバー狩人じゃないんですかね」
ようかいえきさんの会話「あなたはセンサーが反応したんじゃなくて経費つりなんで」
ハイボールさんの会話「オルガンの扱いとラブライをどうします」
一時停止さんの遠吠え「まあ狐候補狭くなったのでいいです」
ミヒャエルさんの遠吠え「狩人どこっすか?ラブライバーですか?」
買取査定さんの独り言「わたしですか」
ミヒャエルさんの遠吠え「GJですね、狩人やりおる」
ゲームマスター「わかめて名人さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/06/06 00:56:59)
わかめて名人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アオリイカの精さん0 票投票先 → わかめて名人さん
ミヒャエルさん1 票投票先 → わかめて名人さん
買取査定さん1 票投票先 → わかめて名人さん
ハイボールさん0 票投票先 → わかめて名人さん
一時停止さん0 票投票先 → わかめて名人さん
ようかいえきさん0 票投票先 → わかめて名人さん
アムステルダムさん0 票投票先 → わかめて名人さん
わかめて名人さん9 票投票先 → 買取査定さん
ラブライバーさん0 票投票先 → ミヒャエルさん
オルガンさん0 票投票先 → わかめて名人さん
チンパンジーさん0 票投票先 → わかめて名人さん
わかめて名人さん「いえ、あなた」
ラブライバーさんじゃあ、指定先に困ったら、私を素村か狼寄りとして指定しろよバカ
チンパンジーさん「あとは狼初心者>一時停止さん」
ミヒャエルさん「たぶんよる会話で、ハイボールが指定先決めてるパターン。
どんまい>わかめて名人」
買取査定さん「わかめてのどこ吊れてもいいですよ感が凄い」
一時停止さん「○に狼か霊能偽のケースじゃないとグレー噛みはないです
断言してもいいレベル」
ミヒャエルさん「ラブライバーが100%得をするかみ
それがラブライバー狼漂白です
いやぁ、できる狂人がいたものですなぁ、はっはっは。」
ハイボールさん「判別してないで噛みなのだ」
わかめて名人さん「私吊るあたりでようかいえきさんのセンサーはあまりよくないので、ハイボールさん引っ張ってあげてください。」
ゲームマスター「◆チンパンジーさん 「そうすっと狼は沼噛みわりと自信があった感じですね初日で判別つかず確定」
つよい」
アムステルダムさん「噛まれの○、霊、共有 といて完全グレーなんか噛むと思うか?」
アオリイカの精さん「買取査定とか影薄すぎるので死んでもらってもいと思います」
ラブライバーさん「出ても出なくてもいいんじゃないの? あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 私がSGにされるパターンやで・・・マジで憂鬱。」
わかめて名人さん「そうですね、私も買取査定さんが一番吊るべきところだと思います。
>ミヒャエルさん」
オルガンさん「ありがとうございます>チンパンジーさん」
チンパンジーさん「そうすっと狼は沼噛みわりと自信があった感じですね初日で判別つかず確定」
一時停止さん「そうですね」
ゲームマスター「いつも通りな気はしますけどラブライバーさんって割とアレな発言傾向してますよね」
チンパンジーさん「護衛先絞ったほうがよい感じ」
ミヒャエルさん「マジレスすると買取査定さんが吊れるまでもう他の話したくないですけどいいですか?」
わかめて名人さん「あれっていうか思うままにさん○なんですか。
じゃあもうさっさと霊界行って端っこでしのんでます」
買取査定さん「わたしか>ライバー」
チンパンジーさん「あーでなくていいのに」
オルガンさん「あ、すみません>ハイボールさん」
ようかいえきさん相方ハイボールであってますよ
チンパンジーさん「ヒント:霊能偽なら共有噛みきりがセオリーなんでそういう噛みじゃない限り
普通は大丈夫>オルガン」
ラブライバーさん「じゃあマジレスしてあげよっか? 完グレで狐噛んだんじゃないの? 狐寄りを指定すると狼有利になるから、素村か狼っぽい場所を指定すればいいよ。」
ハイボールさん「でた」
オルガンさん「ハイボールさんって狼っていうよりは狐か村人の印象です」
ミヒャエルさん「緊張とかwww緊張する人いるんすか村でwww
プゲロスwww」
ハイボールさん共有CO 相方生存中 相方ようかいえき
一時停止さん「好き嫌いじゃなくて
霊でGJ出たとしたら思うままに○を見せたくない可能性=強誘導者のわかめて名人狼の可能性が高まる
ってことなんじゃないの」
わかめて名人さん「人外探せっていうから探してたら指定してくるとか非道ですよね」
わかめて名人さん「とりあえず完グレの現時点の印象」
ラブライバーさん(;8;)(;8;)(;8;)
わかめて名人さん「一時停止さん:基本的に無意味な発言してますが、思うままにさん誘導がよかったです。若干白目
アオリイカの精さん:なんかキレまくってる人。別に村っぽい発言はしてないんですが、自分の発言がどう思われるかとか気にしていないのが非人外っぽいです
アムステルダムさん:特に悪い発言があるわけじゃないんですけど、なんとなく人外でも同じような発言ができそうな雰囲気。現時点では白黒なし
買取査定さん:発言数,内容が雰囲気を消したがっている人。人外だという確信があるわけではないですが、吊るべきところ
ミヒャエルさん:よく言えば、緊張せず喋っている自由な村人な印象。悪く言えば適当に遊んでる。」
チンパンジーさん「まあハイボールさんかラブライバーさんが狐なら狼さんは指定されたら告発しといてください」
ミヒャエルさん「買取査定さんはいつになったら指定するか教えてもらえますか?」
アムステルダムさん「狐目で吊るならオルガンさんかミヒャエルさん 正直勘
買い取り-ラブライバー2Wがないくらいかあと」
アオリイカの精さん「というかまだHOだよな?」
一時停止さん「どこかっつうか霊でしかGJ出る場所ないのでは」
わかめて名人さん「COなし
遺言はあり」
オルガンさん「狼はいきなりバーン様を破綻させる噛みをして霊能結果●だったけど、
3-1でも霊能偽なことってあるのかな」
わかめて名人さん「はい、好き嫌いで指定する共有さんでした。」
ハイボールさん「でてもいい」
ラブライバーさん「せっかちな狼なら霊能噛みで狩人不在確認、アグレッシブなら、グレの狐候補噛みっていう印象です。」
買取査定さん「霊能狼が少し薄くなった」
チンパンジーさん「狐噛んでる余裕はないんでは」
ゲームマスター「◆ようかいえきさん 「指定わかめて名人」
アーッ!」
ミヒャエルさん「どこかでGJかはたまた狐かってところ、どっちもあるなぁ(遠い目)」
ハイボールさん「おはよう」
アオリイカの精さん「狐噛みっぽいか?」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
ようかいえきさん指定わかめて名人
買取査定さん「おはよう」
チンパンジーさん「吊り増えたよかった」
ラブライバーさん「(;8;)(;8;)(;8;)

三匹のことりちゃんが泣いている様子。可愛い……(惚)」
アムステルダムさん「おはよう」
ミヒャエルさん「おはよう」
愛の奴隷さん「わーいわーい」
オルガンさん「おはよう」
一時停止さん「おはよう」
チンパンジーさん「霊能CO 思うままに○」
アオリイカの精さん「おはようございましたびらめ」
5日目の朝となりました。(15/06/06 00:50:04)
ハイボールさんを狙います。 >>> ミヒャエル <<<
ようかいえきさんの会話「狂・真占い噛まれた以上もぐっていたほうがメリットありそうですけどね」
ゲームマスター「真噛まれた状況で狐がそこまで寡黙位置かと言われるとそうでもないような」
アムステルダムさんの独り言「狐で見るならミヒャエル オルガン
狼目はわかめて一時停止」
一時停止さんの遠吠え「わかりました」
一時停止さんの遠吠え「うん」
ミヒャエルさんの遠吠え「俺は指定されたら狩人CCOします」
ミヒャエルさんの遠吠え「んじゃもしグレランになったらアムスつりましょうか」
一時停止さんの遠吠え「いたっけそんな人」
ミヒャエルさんの遠吠え「まぁいいや245 ハイボールかみかみ」
ゲームマスター「出る前に共有さんが死んでしまいます」
一時停止さんの遠吠え「くらいかな」
ようかいえきさんの会話「最終日まで残ってたら考えたらいいかと
その前にまけたらグレー狼を補足出来なかったということでそれまでです」
一時停止さんの遠吠え「アムステルダム>>>>>>>>>>>>>>>オルガン」
ハイボールさんの会話「明日もう出てもいい?」
ゲームマスター「まぁザルの穴はこれから埋まるのです」
ミヒャエルさんの遠吠え「お褒めに預かり光栄です
一時停止さんを誘導してるの誰でしたっけ?」
一時停止さんの遠吠え「そのくらいでいいです」
ミヒャエルさんの遠吠え「狐候補どうです?
アムス>>>>>オルガン くらいだと思ってますけど」
ハイボールさんの会話「霊能初日見ないで大丈夫ですかね」
ラブライバーさんの独り言「投票間違えました。嘘です。でも真狂噛みきりだったら、微妙な気がするし、噛まれるのは勘弁して。」
愛の奴隷さん「狼さんに蹂躙されてしまいます」
アオリイカの精さんの独り言「占い滅したならFOしてもいいんじゃないか?」
一時停止さんの遠吠え「噛めるうちに共有を噛むのはいいことです」
ようかいえきさんの会話「わかめての話には反論の余地が1からすでにあるけど議論の経験があり無駄なことを学んでるのでいいです」
アオリイカの精さんの独り言「まだHOなんだよな」
思うままにさん「お疲れ様でした」
ミヒャエルさんの遠吠え「さすがに霊脳か共有護衛してますので」
ハイボールさんを護衛します。 >>> ラブライバー <<<
一時停止さんの遠吠え「そうですね」
ミヒャエルさんの遠吠え「ハイボール共有なので噛みましょうか」
ゲームマスター「思うままにさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/06/06 00:46:57)
思うままにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アオリイカの精さん0 票投票先 → 思うままにさん
ミヒャエルさん0 票投票先 → 思うままにさん
買取査定さん0 票投票先 → 思うままにさん
ハイボールさん1 票投票先 → 思うままにさん
一時停止さん0 票投票先 → 思うままにさん
ようかいえきさん0 票投票先 → 思うままにさん
アムステルダムさん1 票投票先 → 思うままにさん
わかめて名人さん0 票投票先 → 思うままにさん
ラブライバーさん0 票投票先 → ハイボールさん
オルガンさん0 票投票先 → 思うままにさん
チンパンジーさん0 票投票先 → 思うままにさん
思うままにさん10 票投票先 → アムステルダムさん
ゲームマスター「GMさん的には残したくないタイプは2人ほど、後は大体発言に中身があるのでいいかなー」
アムステルダムさん「まず誘導してる位置が今日吊れるってなかなか村視点だとやべぇことだってわかってるのか?
そこ狼目で見るなら吊る場所がちげーからな」
ミヒャエルさん「村中にいちゃいちゃしないでください>ようかい、わかめてさん」
チンパンジーさん「まあハイボールラブライバーさんは狼に噛ませる位置かなー。狐候補としても」
一時停止さん「考慮します」
ようかいえきさん「こっからさらに進行がズレるとでも?
いいかげん無駄話やめろ>わかめて」
アオリイカの精さん「イカです」
ミヒャエルさん「買取査定ド狼本命ですよ>ようかいえきさん」
アオリイカの精さん「ラブライバー邪魔だな」
一時停止さん「アオリイカさんはイカなのかそうじゃないのかはっきりするまでキープ」
アムステルダムさん「一番狼目が一時停止さん、狐目は判別の仕様がねぇ」
ハイボールさん「郵便局はどっちの方向かに」
ゲームマスター「思うままにさんとアムステルダムさんの熱い殴り合いを期待してたのに・・・」
わかめて名人さん「間違った進行になりそうなのをブレーキかけてるだけです。
絡みたくて絡んでるわけじゃありません。」
ラブライバーさん「(・8・)(・8・)(・8・)

三匹のことりちゃん。彼女たちは無実、潔白な無垢なひよこたちの卵。」
ミヒャエルさん「そんなブサイクばっかみてないで共有はこっちみてろよ」
アムステルダムさん「くっそむずいな オルガンさん非狼濃厚になったはいいが
アオリイカさんが不明」
ようかいえきさん「有能ならさっさとグレ誘導してください
そこつって●ならいかしますんで」
わかめて名人さん「次の人外探しましょう」
思うままにさん「アムステルダム相当やばいから多分狐
あと知らんばいばい 沈黙投票しました」
わかめて名人さん「忘れてました。
じゃあチンパンジーさんはどうでもいいです」
ゲームマスター「◆ハイボールさん 「沼が狂人先噛みなら霊能狼にもなるよ」
アイエエエエエ!?オオカミ!?レイノウオオカミナンデ!?」
ようかいえきさん「わかめてさんはいい加減僕と無駄話したがるのやめてください
関係性よくわからないんで」
ラブライバーさん「ハイボール黒でなければ、初日の時点で真狂の判別ついていないんじゃないのーーーーーー??? 大事なことなので、リフレイン」
愛の奴隷さん「しかも素村に○がいない絶望的な状況」
アオリイカの精さん「悪くない指定だと思います」
ミヒャエルさん「とにかく昨日アオリイカにいれたところから吊るべきですね ラブ狼で考えても。
ぼかぁそう思います」
ゲームマスター「◆思うままにさん 「すまん、オルガンバーンから票喰らってる。すまん」
票見るの、大事」
ハイボールさん「沼が狂人先噛みなら霊能狼にもなるよ」
一時停止さん「一晩僕を好きにしていいですよ」
バーン様さん「もう村勝ちねーかも…」
買取査定さん「ライバー発言が残れるタイプじゃないし白いと思うけど」
思うままにさん「考察できる位置飛ばしていって滅びてね☆」
わかめて名人さん「共有不信になっていましたが、その指定で許しました。」
一時停止さん「いいところを指定しますね」
チンパンジーさん「まあ自分は3−1霊能だけどw>わかめて名人さん」
ラブライバーさん「ハイボール黒でなければ、初日の時点で真狂の判別ついていないんじゃないのーーーーーー???」
思うままにさん「さよなら〜」
アオリイカの精さん「23点>一時停止」
思うままにさん「すまん、オルガンバーンから票喰らってる。すまん」
ようかいえきさん指定思うままにさん
愛の奴隷さん「せっかく愛つながりで占って差し上げたのに護衛されないとは愛がありませんでしたね」
わかめて名人さん「チンパンジーさん、ハイボールさん、ラブライバーさんは基本的には白だと考えつつも、漂白噛みの可能性も気をつけていかなければなりませんね。」
一時停止さん「回文です」
一時停止さん「イカは飼い」
オルガンさん「オルガンは○とか●じゃなくて〒もらいました>アオリイカさん」
アムステルダムさん「共有HOからハイボールさん共有で見てるけど
ラブライバーさんの発言そないに臭くないぞ」
ラブライバーさんひゃははははは 私が囲いの白として疑われちゃう!!!
チンパンジーさん「まあ昨日破綻から噛んだってことはよっぽど真噛みに自信があったってことで、
ハイボールラブライバーで囲ってる可能性はあるけどとりあえずグレから
吊りましょう」
思うままにさん「すまん、介護する気はもうない。すまん」
ハイボールさん「でしたね」
ハイボールさん「おはよう」
一時停止さん「そういうことでしたか」
ミヒャエルさん「ラブライバー囲い噛みですね、わかります」
ラブライバーさん「この結果出したなら、愛の奴隷が真だと思います。

理由は初日の占い決選投票の票替えしなかった=偽っていう決め打ち。」
わかめて名人さん「◆ようかいえきさん「奴隷真の場合の銃殺率向上だよ どうせ破綻吊っても明日はグレ吊りになるしかわらん>アムステルダム」

間違ってます。
理由1.グレー吊って狐だったら銃殺でなくなります。
理由2.先にグレー吊りをするか、グレー占いやグレー噛みが入ったあとでグレーを吊るかでは人外を吊れる確率が違います。
理由3.今日破綻を吊ったとして、明日グレー以外を吊る展開も十分ありえます。」
わかめて名人さん「狂真噛み切りでしたか」
ゲームマスター「まぁうーん、GMさん的に言うとそこ護衛できないのは弱い」
アオリイカの精さん「オルガンで囲ってんじゃないの」
バーン様さん「やったぜ」
オルガンさん「ええええ!」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
オルガンさん「おはよう」
ようかいえきさん「ふむ」
アオリイカの精さん「は?」
愛の奴隷さん「お疲れ様でした」
チンパンジーさん「霊能CO バーン様●」
思うままにさん「すまん、チンパン?」
ミヒャエルさん「おはよう」
ラブライバーさん「おはようございます☆」
アオリイカの精さん「おはようござい鮭」
アムステルダムさん「おはよう こま?」
ゲームマスター「愛の奴隷さんお疲れ様です」
一時停止さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/06 00:39:59)
愛の奴隷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
思うままにさんを占います。 >>> 愛の奴隷 <<<
ハイボールさんの会話「ごめん」
ゲームマスター「CO類その辺に甘えるから!いざという時困るんです!」
アオリイカの精さんの独り言「ないな」
アオリイカの精さんの独り言「霊能噛みならオルガンで囲ってる可能性??」
バーン様さん「終わったかもしれんこれ…」
ゲームマスター「わかメモ使ったことないので詳しくは知りませんが便利なんでしょうねー」
ラブライバーさんの独り言「ラブライバーは狩人であることをCOします。
〜9人の少女たちの奇跡の奇跡、私たちはきっと、ステージの向こう側にいけるはず〜
〜三日目の時点で破たん占いに気が付かなかったのは、実は、馬鹿を装うためです。噛まれ回避っていうか、戦力噛みされても困りますので(笑)

初日【護衛:なし】【死体:初日犠牲者】
ラブライバーです。はい。自分的には矢澤にこちゃんと、ツンデレで友達の少ない真姫ちゃんが好きです。はい。ことりちゃんはビッチだと思う。ちゅんちゅん(・8・)

二日目【護衛:愛の奴隷】【死体:沼】
愛の奴隷か、霊能か、の二択。理由は、オルガンへの決選投票で、自分視点の狼占いである可能性のある対抗の投票先から、票替えをしなかったから。発言も愛の奴隷が一番マシ。ハイボールが狼なら厄介なケースだけど、占いに真がいると仮定したいので、霊能死体になったらごめん。愛の奴隷を護衛します。

三日目【護衛:】【死体:】
愛の奴隷が狼、バーン狂人、沼が真、のパターンだろうと思います。逆に愛の奴隷が噛まれるのであれば、そこの白はふたつ残るはずだし。っていうことで、沼視点の初日の白は霊能になっているから白護衛も無理なので、霊能護衛しまする。以上。」
ようかいえきさんの会話「あぁ、オープンしてませんでしたっけ?
しかたないですね」
愛の奴隷さんを狙います。 >>> ミヒャエル <<<
さん「メモに取り込む前に手動でAA部分を削れば大丈夫なのかな」
バーン様さん「m(__)m」
ハイボールさんの会話「ごめん」
一時停止さんの遠吠え「そうしてください」
アオリイカの精さんの独り言「害悪だな」
ミヒャエルさんの遠吠え「僕がかみますね!」
一時停止さんの遠吠え「そうしましょう」
アオリイカの精さんの独り言「奴隷以下4人の発言がバーンのものとして認識されておる」
ミヒャエルさんの遠吠え「噛み時間変えずに230で愛の奴隷噛みで!」
ゲームマスター「◆アオリイカの精さんの独り言 「AAのせいでわかめもで発言がまともに見れないから死ね」
と思ったらわかメモユーザーに被害が!」
ようかいえきさんの会話「あと相方、僕の指定に上書きする発言するなら指定まかせますね。」
ミヒャエルさんの遠吠え「えーんえーん」
ミヒャエルさんの遠吠え「GJ+愛の奴隷狂人にかけるのもありですね」
一時停止さんの遠吠え「えーんえーん」
チンパンジーさんを護衛します。 >>> ラブライバー <<<
チンパンジーさんの独り言「破綻噛みするのならばハイボール吊っていいかも」
ミヒャエルさんの遠吠え「その場合は泣きましょう」
アオリイカの精さんの独り言「AAのせいでわかめもで発言がまともに見れないから死ね」
ゲームマスター「GMさんの村は多行AA禁止してないので特に注意とかはありませんが、マナーとかそういうアレも含めて禁止してる村多いのでご注意をー」
一時停止さんの遠吠え「そうですね」
ようかいえきさんの会話「あの発言で最終日まで連れて行きたいと」
チンパンジーさんの独り言「霊能CO バーン●」
ミヒャエルさんの遠吠え「ただGJの可能性も相当ありますね、これ」
思うままにさんの独り言「(U3[___]」
一時停止さんの遠吠え「わかりました」
さん「ダイ大ですね
最初の読み切りがDQ4の発売前で、本編連載してたのが6辺りまでじゃなかったかな
読み切りは4で新しく書き下ろされたモンスターのお披露目も兼ねてましたね」
オルガンさんの独り言「今日の投票もまるで人外ですね…」
ようかいえきさんの会話「COなし言ったアオリを今つらないって村認定ですかね」
アオリイカの精さんの独り言「バーン○だろうけどさ」
ミヒャエルさんの遠吠え「どうみても真ですので」
思うままにさんの独り言「猿ぅ! 猿はおるかぁ!」
バーン様さん「かみきってください」
ミヒャエルさんの遠吠え「ではかみきります」
バーン様さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「バーン様お疲れ様です」
バーン様さん「あごめんなさい」
一時停止さんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/06/06 00:35:13)
バーン様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛の奴隷さん0 票投票先 → アオリイカの精さん
アオリイカの精さん4 票投票先 → バーン様さん
ミヒャエルさん0 票投票先 → バーン様さん
買取査定さん1 票投票先 → アオリイカの精さん
ハイボールさん0 票投票先 → バーン様さん
一時停止さん0 票投票先 → 思うままにさん
ようかいえきさん0 票投票先 → アオリイカの精さん
アムステルダムさん0 票投票先 → バーン様さん
わかめて名人さん1 票投票先 → バーン様さん
ラブライバーさん0 票投票先 → 買取査定さん
オルガンさん1 票投票先 → アオリイカの精さん
チンパンジーさん0 票投票先 → バーン様さん
バーン様さん6 票投票先 → オルガンさん
思うままにさん1 票投票先 → わかめて名人さん
さん「ちなみに私が用意してた結果は奇しくも真と同じラブライバー○でした

◆ラブライバー 「マジレスするとバーンの発言は悪いな。」

ネタ発言に終始できず、一言だけ何か言っちゃうのは吊られるのを恐れた人外かもしれません
その一言が対抗の信用 sage なのは偽占いと対立してたから村だよ!というアピールのためですね」
ゲームマスター「漫画なのでそこはしょうがありません」
ゲームマスター「メラゾーマの元ネタはアレですよね、ダイの大冒険ですよね」
ゲームマスター「◆思うままにさん 「ひええ……投票まで指摘できる人の発言じゃないよぅ……」
まぁそれは何というか、一理ありますが・・・」
さん「ちなみにドラクエの魔法はステータス依存の青天井ではなく
呪文ごとにダメージ幅が決まっているので今のはメラゾーマではない…みたいな現象は起きません
スピンオフ作品とかリメイクのシステムまでは把握してませんけどね」
ラブライバーさん「っていうか噛み早いから、結果と表書くのが追いつかないwww」
ゲームマスター「今日の吊りが占いさんに伸びないのならば霊噛みしたいですね」
買取査定さん「しかも粘ってないから狐薄めの狂狼だよ」
思うままにさん「ひええ……投票まで指摘できる人の発言じゃないよぅ……」
愛の奴隷さん「はあ。ハイボールさんも喋らないし、占い先の運がないですね」
チンパンジーさん「バーン視点狩人の占い騙りだよ>ラブライバーさん」
わかめて名人さん「みんなもう切ってます>ラヴライバーさん」
愛の奴隷さん「ラブライバーさんやめてください。まともな発言してください」
ミヒャエルさん「俺は朝あけて2秒できりました(死体みて」
アオリイカの精さん「まあCO無し言ってしまったので噛まれるかもしれませんが気にしません」
アムステルダムさん「なんでそんなとこ吊るの? グレー詰めって単純に適当に指定するもんじゃねーんだけど」
ラブライバーさん「ああ、間違えたわ。」
思うままにさん「◆ラブライバーさん 「もうバーンの真切りたいくらいなんだけど。正直。」

????????
?_?」
ミヒャエルさん◆ラブライバーさん 「もうバーンの真切りたいくらいなんだけど。正直。」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかめて名人さん「いや、バーンさん吊らない理由が分からないですわたし。
グレー吊りは日数が経って勝手に狭まってからやるほうが精度上がります」
ラブライバーさん「まあいいや。」
思うままにさん「じゃあようかいえきさん死んだら進行引き継ぎます多分」
ラブライバーさん「もうバーンの真切りたいくらいなんだけど。正直。」
ハイボールさん「破綻してる占い吊るよ」
一時停止さん「あ、これ自由投票すればいいのにって意味じゃないですよ」
アムステルダムさん「愛の奴隷さん 0 票 投票先 → アオリイカの精さん 」
チンパンジーさん「まあ素直にバーン先吊りでいいんでは」
ミヒャエルさん「それがキープの理由になると思ってるほうがおかしいんですが」
ようかいえきさん「奴隷真の場合の銃殺率向上だよ どうせ破綻吊っても明日はグレ吊りになるしかわらん>アムステルダム」
一時停止さん「思うままに吊ればいいのに」
さん「共有は奴隷狼で判別ついたと考えるんじゃないかな
つまり今日占霊噛めないときつい」
オルガンさん「昨日の投票だけで、私の狼度って100%に近くないですね>ラブライバーさん」
アムステルダムさん「わかめて名人さんが俯瞰俯瞰言ってるけど
一番俯瞰で見てるの一時停止さんだと思うんだがその辺どうなん」
愛の奴隷さん「私を狼と見ているのなら当分残されるのでしょう。それなら私が結果を出すだけです
ただ、狂人噛みなので噛み切りがきて私が噛まれる可能性があるのでつらいですね」
一時停止さん「◆アオリイカの精さん 「おはようござい鱒」
今日も破綻してるけどイカはキープしたほうがいい」
アオリイカの精さん「いい指定ですよ狩人でも狐でもない」
チンパンジーさん「アオリイカは狼ぽい占いの投票先のような…」
バーン様さん「共有は私を真だと信じているな
そう、余こそ魔界の神なのだから」
ゲームマスター「AAは禁止してなかったので貼るなとは言えないのですが、まぁ貼る人いないと思うアレでテンプレに追加してなかったってところです」
思うままにさん「バーン置いとく方が好みなんですけど説得しきる気が今日はないので好きにしておいて」
ラブライバーさん「っていうか、自分視点の対抗の占いが狼の可能性があって、それでオルガンが素村で殺されかけているなら、危ないって話だからね。」
アムステルダムさん「グレの狩狐候補先に吊るより明らかに破綻吊りの方がいいと思うけど」
わかめて名人さん「あ、私は狼か狐かの見分けをつける能力はないので。」
アオリイカの精さんCOない
ようかいえきさんいや先グレせばめるか アオリイカの精指定
アオリイカの精さん「バーンがBANされます」
ミヒャエルさん「今更そんなのドヤ顔されても・・・>ラブライバーさん」
ラブライバーさん「まあ一人死んでいるけどね。」
アオリイカの精さん「グレーなんかじゃなかった」
買取査定さん「愛の奴隷が狂の動きじゃなくて、真狼の動きをしてるから
沼噛まない展開でも最初にバーン切られるよねこれ」
ゲームマスター「確実に真に護衛が入る形なので騙りありの潜伏勝負ってぐらいですね >>沼さん」
チンパンジーさん「バーン吊って愛の奴隷さんは告発要員に残しときますか」
思うままにさん「どっひゃー」
ラブライバーさん愛の奴隷さん 0 票 投票先 → アオリイカの精さん(3票もらい)
沼さん 0 票 投票先 → オルガンさん(4票もらい)
バーン様さん 1 票 投票先 → オルガンさん(4票もらい)

愛の奴隷さん 0 票 投票先 → アオリイカの精さん
沼さん 0 票 投票先 → オルガンさん
バーン様さん 0 票 投票先 → オルガンさん

はい、愛の奴隷以外の占いさんは教えてね。票替えをしなかった理由を。
アムステルダムさん「どうせ愛さん狼で即判別ついての噛みだろうし
オルガンさん吊りのがしたのミスったなこれ」
アオリイカの精さん「死ねクソ」
買取査定さん「バーンが真の場合
愛の奴隷が狂人
沼が狼か狐確定になる」
さん「噛み切らないときついだろうなーこれ」
ようかいえきさんバーン様吊り
わかめて名人さん「ということで夜の間に改めて思うままにさん人外だと思いました。」
アオリイカの精さん「邪魔なんで死んでください」
ハイボールさん「おはよう」
ゲームマスター「破綻というか超内訳にしないと結構難しいですよね、かなり視点苦しい」
ミヒャエルさん「AA張るなし」
ラブライバーさん「おはよう」
愛の奴隷さん「AAやめてください」
オルガンさん「バーン様、わかりません><」
一時停止さん「AAやめて」
ミヒャエルさん「脳みそバーン」
アオリイカの精さん「グレー噛みですか」
チンパンジーさん「あらら真ぽいとこかまれた。愛の奴隷狼ぽい感じだね」
一時停止さん「おはよう」
バーン様さん  ,ィ、 ,、    /    l ヽ                   /       今
  ,'i ヽ' ヽ  ./  .    l  ヽ   ,/´^v'^、         /  メ  で  の
 ,'.l .ト ヽ、V,'    _,,、'-‐''" ̄/  , -、'、 '、        |    ラ  は  は
 . l  .l \ \r''"´/ィ、ヽ   / ./ __ヽl、 '、       |     だ. 無  メ
 --、 ヽ `ヽ、ヽ'"/ l ヽ.ヽ、,,/ /./´__ヽ.l ヽ,,l _,、-''´ハ |      :  い  ラ
   l\ ヽ、  `"´    `-r" / /__ ヽl,/'、ヽ  ノ ,l  | .     :      ゾ
 ー┴-ヽ ヽ─---  、. . 'v' //ヽヽ l''"7ヽ l/,イl  l            |
 ::::::::::::::::::l l`"''ー---=-、、.l 'イ .O.l::/   ヽ,、-'"/ l__.ィ \、        マ
 :l ̄`ヽ:::::l !  /::r==--、、l:::ヽノ;/___   //l l ヽv'::\__  ._/
 ::l ‐ッ、ヽ、 '、 fl:.:.`、ー┴'-ヲ:::::: K‐Ξー--'7r'"_l_l__」/::::/   //
 ,ハ  l ヽ ヽ'、 l.|:.:'"''  '"''":.:.:: ,,.l、`'亠'::::l /__:::::::::::::::::::::/
 /ハ 'vr"^/イ!`i.|.r' ,     _r'_,,:::..l `" ':,'/, /:::::::::__,/
 / ハ ヽ ,'i l.| l.l'"''  ,r''"、、 `''"^ヽ 、il/l'イ/ ̄ ̄
 ,/ ヽ .ヽ,'.l l.| l |  ,:'  ,r-----、" l ,/ lハ/
   /,ヘ、,' l l|  l|、,,   ;'   ̄二 '  '.,ハ l l
  / ///,' l || ||//ヽ、,,ィ  ,ィ1"''ヽ /l l l |ヽ
 / /// ,' l .l | ll// /ヾィr'1l l  l.lヾイl .l l lヽ\
  /// .,' .l .| | l|// / i l l.| l   l l l l .'、.'、'、 ヾ\
 /// ,' .| l | l.|l l l l .| l| i l  l l |.ト '、 '、ト、 ヾ\
 "''ー、l .l! l | l | ! l l.|  l  l  l l |.l'、 '、 '、ヽ  ヾ\
 ::::::::::::l .l .l | | l.|l l l | l .|.  |  l l l |ヽ ヽ ヽヽ  ヽ\._
 :::::::::: l l| .| l .l l| l  .l .l l |  l  l l |、ヽ  ヽ ヽヽr'" ̄`ヽ、-───、'''"
 `ー''"l l | l | l .l l | l l . l .l .l l ; lヽ、ヽ   ヽ ̄::: ̄ヽ  ヽ_,,、-‐'''"l:::::
   く;;l l l l | ll l  l l l l l .l l l、lr:::ヽ ヽ   ヽ::::::::::ノ   ,ノ____/::::::::
愛の奴隷さん「なんだ、あれで狂人だったんですか。ラッキーです」
アムステルダムさん「バーンさん破綻ね」
わかめて名人さん「◆思うままにさん「ならいいんじゃない
もっと危機感持つべき沼が危機感ないから2or3拓がんばれ」
◆思うままにさん「すっきりした代わりに危機感もったらいいのに」
この2つの発言の適当に村に関する口出しはするけれど、村を勝ちに導いていこうという感じが全く見られない発言。
これ、人外によくありがちな特徴ですね。
考える風な発言をすることに気を取られて村勝ちを目指した発言にならない。
その理由を考えれば分かることですね。」
オルガンさん「粘膜少女さんが捨て票をして、私から粘膜少女さんに票替えをした人もいて、
すっかり吊り逃された気がするんですが><」
ゲームマスター「沼さんお疲れ様です」
バーン様さん「占いCO:オルガン〒」
アオリイカの精さん「おはようござい鱒」
愛の奴隷さん理由:正直に申し上げますと、2次元のアイドルを好きになる人は理解できかねますが、
私と同じラブの心を持っている人だと思われます
◆ラブライバー「マジレスするとバーンの発言は悪いな。」
ネタ発言だらけですが、この一言で占う気になりました
朝が早めだったので私は対抗が狼狼だと思っています
対抗の信用を落とす人は戦力になってくれるので占います
こんなネタ発言だらけの人はすぐ噛まれることないでしょうし
ミヒャエルさん「おはす」
オルガンさん「おはよう」
チンパンジーさん「霊能CO 粘膜少女○」
アムステルダムさん「おはよう」
愛の奴隷さん「占いCO:ラブライバー○」
3日目の朝となりました。(15/06/06 00:28:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> バーン様 <<<
愛の奴隷さんの独り言「占い理由→愛つながり」
バーン様さんの遠吠え「集めるのりょーかい」
愛の奴隷さんの独り言「占いCO:ラブライバー○」
アオリイカの精さんの独り言「お前が言うな」
ミヒャエルさんの遠吠え「噛みが早いのは好感がもてる」
バーン様さんの遠吠え「占いCO:オルガン◯ これが最終で!」
ラブライバーさんを占います。 >>> 愛の奴隷 <<<
バーン様さんの遠吠え「占いCO:オルガン●」
アオリイカの精さんの独り言「ロクな発言してる奴がいねえ」
ミヒャエルさんの遠吠え「予告だったのを変える必要ないから
グレランなら露骨にあつめよう 買い取り査定に。票集めは露骨にやってこそ意味がある」
ゲームマスター「オルガンさんの発言はあまり内容が濃いってわけでもなかったですからねー・・・」
一時停止さんの遠吠え「じゃあそれで」
バーン様さんの遠吠え「2:30にかむわ」
バーン様さんの遠吠え「でもオルガンに予告してるからオルガンにしか出せないのよね」
さんの独り言「噛むのはええんだよ」
ミヒャエルさんの遠吠え「そうか予告だったな」
愛の奴隷さんを護衛します。 >>> ラブライバー <<<
バーン様さんの遠吠え「じゃあそれで」
バーン様さんの遠吠え「占いCO:オルガン〒」
ミヒャエルさんの遠吠え「噛めなかったら買取査定●でいいよ 狩人か狐だろ」
ゲームマスター「バーン様さん視点愛の奴隷さん狂人で沼さん噛みにいくって割と自殺気味なのでは」
バーン様さんの遠吠え「占いCO:オルガン&#10017;」
思うままにさんの独り言「沼が噛まれたらどっひゃ―っていうわ
ってのとアムステルダム相変わらず面白いな」
ミヒャエルさんの遠吠え「俺も護衛は愛の奴隷に入ってると思う」
バーン様さんの遠吠え「沼いくわ」
粘膜少女さん「ここまで圧倒的につられるのはありえないよ」
ミヒャエルさんの遠吠え「沼いくか」
オルガンさんの独り言「…私、吊りのがされてませんか?」
アオリイカの精さんの独り言「おはようなぎが悪かったな」
バーン様さんの遠吠え「沼真だろ多分」
買取査定さんの独り言「ばーんつり」
思うままにさんの独り言「オルガン大体非狼だからよかったね」
バーン様さんの遠吠え「沼なら噛めるな」
粘膜少女さん「ひどいよ」
ゲームマスター「粘膜少女さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/06/06 00:24:27)
粘膜少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛の奴隷さん0 票投票先 → アオリイカの精さん
さん0 票投票先 → オルガンさん
アオリイカの精さん3 票投票先 → ミヒャエルさん
ミヒャエルさん1 票投票先 → わかめて名人さん
買取査定さん2 票投票先 → 粘膜少女さん
ハイボールさん0 票投票先 → 粘膜少女さん
一時停止さん0 票投票先 → 思うままにさん
ようかいえきさん1 票投票先 → 買取査定さん
アムステルダムさん0 票投票先 → 粘膜少女さん
わかめて名人さん1 票投票先 → 粘膜少女さん
ラブライバーさん0 票投票先 → 買取査定さん
オルガンさん2 票投票先 → アオリイカの精さん
粘膜少女さん5 票投票先 → ようかいえきさん
チンパンジーさん0 票投票先 → アオリイカの精さん
バーン様さん0 票投票先 → オルガンさん
思うままにさん1 票投票先 → 粘膜少女さん
ゲームマスター「8:2ぐらいですかねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
愛の奴隷さん0 票投票先 → アオリイカの精さん
さん0 票投票先 → オルガンさん
アオリイカの精さん3 票投票先 → ミヒャエルさん
ミヒャエルさん1 票投票先 → わかめて名人さん
買取査定さん1 票投票先 → 粘膜少女さん
ハイボールさん0 票投票先 → 粘膜少女さん
一時停止さん0 票投票先 → 思うままにさん
ようかいえきさん0 票投票先 → 買取査定さん
アムステルダムさん0 票投票先 → オルガンさん
わかめて名人さん1 票投票先 → 粘膜少女さん
ラブライバーさん0 票投票先 → オルガンさん
オルガンさん4 票投票先 → アオリイカの精さん
粘膜少女さん4 票投票先 → バーン様さん
チンパンジーさん0 票投票先 → アオリイカの精さん
バーン様さん1 票投票先 → オルガンさん
思うままにさん1 票投票先 → 粘膜少女さん
ゲームマスター「この村の投票傾向は多分ステ吊り7:役狙い吊り3ぐらいで構成されそうですよね」
ゲームマスター「嫌な予感がします、主に村陣営にとって嫌な予感が」
一時停止さん「占いに関しての議論に終始してる印象なので
きっと占いに真がいるのでしょう」
わかめて名人さん「まあ吊りたい度で言えばもっと上がいますけど。」
愛の奴隷さん「私は愛の奴隷。村人の愛に応えましょう」
バーン様さん「投票先を占おう もし吊れたらその下を占う」
アムステルダムさん今のは余の護衛誘導ではない…メラだ…
チンパンジーさん「バーンさんは寡黙な感じ」
粘膜少女さん「ぬるぬるしていいよ」
ミヒャエルさん「愛の奴隷の非狼要素があがりました」
ラブライバーさん◆ミヒャエルさん 「例えばそんなことから始まるラブストーリーがあっていいじゃない。」

微熱から始まるミステリー
バーン様さん「余に歯向かう人間から占ってもよいが、あえて外すかな」
わかめて名人さん「何が言いたいかというと、人外候補として目をつけ始めました」
ミヒャエルさん「例えばそんなことから始まるラブストーリーがあっていいじゃない。」
さん「どう見ても圧倒的に真な私が危機感持つ必要などないのです
バンバン詰めていきますよ」
わかめて名人さん「思うままにさんの発言が上から俯瞰したような雰囲気ですね。」
ラブライバーさん「マジレスするとバーンの発言は悪いな。」
粘膜少女さん「ぐれらーん」
オルガンさん「最近潜りたがりな人が多いのに2日目に3-1は珍しい気がします」
一時停止さん「2択or魚拓頑張れ」
愛の奴隷さん「確認はしましたが、対抗に吊られてすぐに出ることはないので10秒待ってから出ました>ミヒャエルさん」
アムステルダムさん「まず人に言われてから危機感とか言ってる時点で嘘くせーし
危機感もったときにする行動は予告じゃなくて自分が真であることをアピることだろうが」
ラブライバーさん「占い候補を噛む狼は喪男喪女だと思いますので、信頼勝負もろくにできないのであれば、うどん食っててください。以上。」
アオリイカの精さん「イカです」
ゲームマスター「占い9人とするには・・・全役職のほぼ全てを使ってCOしなければなりませんね」
思うままにさん「ならいいんじゃない
もっと危機感持つべき沼が危機感ないから2or3拓がんばれ」
オルガンさん「見えてるっぽいですけどね>ミヒャエルさん」
買取査定さん「真なら限定条件になるから護衛ももらいにくくなる」
ハイボールさん「めずらしい花ってこと」
ミヒャエルさん「愛の奴隷は自分に○をわかってCOしたか、そうでないか、まずはそこからだ。」
愛の奴隷さん「6−1になった場合の内訳は面白いですね
ただそうなると護衛が霊能に行きそうなので私は嬉しくありません>アオリイカさん」
一時停止さん「そしてリリースします」
バーン様さん「危機感は持っておるから、今日は予告占いをするつもりだ」
買取査定さん「すっきりするってことはそれだけ人外なら自由に動けなくなるんだよ」
わかめて名人さん「沼さんの分かりやすさを捨てたCOって何か狙い有りました?」
オルガンさん「占い占いと霊能占いなんですね」
粘膜少女さん「にこにこにーん」
一時停止さん「◆アオリイカの精さん 「おはようなぎ」
名前と不一致で破綻してるので釣ります」
ラブライバーさん占いが9人だったら、ミューズのメンバーと同じ人数だったのにね!
ミヒャエルさん「沼視点で霊脳候補占い
バーン様視点で狂人がワンテンポ遅れて占いCO」
思うままにさん「すっきりした代わりに危機感もったらいいのに」
アムステルダムさん「占った理由ではないけど、わざと間違えたってのはわかった」
アオリイカの精さん「6−1とかにならないんです??」
チンパンジーさん「対抗占いが入ってますね」
ラブライバーさん「君の笑顔は皆を明るくし、そして世界が君のような素敵な笑顔であふれかえる。」
ゲームマスター「騙りさんは対抗に○、普通に噛んでもいける展開ですがGMさん的には愛の奴隷さん護衛したいなぁ」
バーン様さん「余の視点ではかなりすっきりしたな」
粘膜少女さん「おはようぬるぬる」
さん「ああ残念ですね、霊能でしたか」
オルガンさん「2分過ぎるまですっかり油断をしていました」
アオリイカの精さん「3−1?」
愛の奴隷さん「私は10秒ですのですごい勢いではありません>ミヒャエルさん」
思うままにさん「おはよう」
ラブライバーさん「矢澤にこ・・・君は奇跡の人だ。」
ハイボールさん「おはよう」
オルガンさん「おはよう」
ようかいえきさん共有CO 相方は生きています
アムステルダムさん「レアパンジーって誰だよ」
ミヒャエルさん「すごいいきおいで占いたちがランデブー」
アオリイカの精さん「おはようなぎ」
チンパンジーさん霊能CO
ラブライバーさん「ミューズの9人の笑顔とこの村は俺が守る!」
愛の奴隷さん理由:私は愛の奴隷。酔っているから奴隷になれるの
私を酔わせるのは何?あなたの愛?いえ、ただのアルコールです
というわけで右占いです
チンパンジーさん「おはよー」
わかめて名人さん「おはよーこざいまーす」
さんおっと失礼、レアパンジーではなく珍パンジーでした
ミヒャエルさん「おはす」
愛の奴隷さん「占いCO:ハイボール○」
アムステルダムさん「おはよう」
一時停止さん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れー」
買取査定さん「おはよう」
さん「おはようございます
そうです、私がうらないしです
というわけで今日の結果はレアパンジーが村人でした
あと様子見はしませんのであしからず」
バーン様さん「占いCO:愛の奴隷◯」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/06 00:14:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バーン様 <<<
愛の奴隷さんの独り言「占いCO:ハイボール○」
ハイボールさんを占います。 >>> 愛の奴隷 <<<
ゲームマスター「230噛みとかなかなか速いですよね」
ラブライバーさんの独り言「ミューズの9人の笑顔とこの村は俺が守る!」
ミヒャエルさんの遠吠え「身内ギリするときは事前にいってね(今日はやめて」
バーン様さんの遠吠え「囲いはなしかなー」
一時停止さんの遠吠え「隣なのでミヒャエルさん囲ったらいいかもね」
ゲームマスター「無慈悲な騙り選定」
一時停止さんの遠吠え「じゃあ騙りお願いします〜」
バーン様さんの遠吠え「占いで出ます」
バーン様さんの遠吠え「それなら普通に語ります」
バーン様さんの遠吠え「2:30に噛みます」
一時停止さんの遠吠え「もしくは身内切り占いCOします」
バーン様さんの遠吠え「じゃあそれで」
一時停止さんの遠吠え「潜伏したいので全潜伏しましょう」
ゲームマスター「狐さんはその挨拶で行くつもりなんだろうか・・・まぁないでしょうけど」
バーン様さんの遠吠え「停止さんはどうですか?」
ミヒャエルさんの遠吠え「潜伏したい」
わかめて名人さんの念話「おはよーこざいまーす」
バーン様さんの遠吠え「他に人いなければやりますが」
ラブライバーさんの独り言「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 のんたんと添い寝したい〜〜〜〜〜〜〜〜」
ようかいえきさんの会話「よろしく」
アオリイカの精さんの独り言「GM村建て感謝」
ラブライバーさんの独り言「ミューズの9人の笑顔とこの村は俺が守る!」
バーン様さんの遠吠え「潜伏したいです 久しぶりなので」
アオリイカの精さんの独り言「よっしゃ」
ハイボールさんの会話「よろしく」
一時停止さんの遠吠え「よろしく〜」
オルガンさんの独り言「村立てをありがとうございます」
ラブライバーさんの独り言「らぶらいばあはかりうどなのです」
ゲームマスター「再投票はありまぁす! 巻き込まれに注意を!」
バーン様さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/06 00:11:18)
ラブライバーさん「おねげいしまえ」
愛の奴隷さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よしと思ったらと言いつつ毎度Windowsの時計で30秒ぐらい後にスタートしてるGMさんです」
オルガンさん「よろしくお願いします」
アオリイカの精さん「よろしく」
さん「はい」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2(遅刻含め)」
ゲームマスター「ちょっと長いですが待ちも含めてるのでカチカチお願いします」
ゲームマスター遅刻気味の方がいますのでその間に更新確認09
kariさんが思うままにに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人をけりっと、ごめんなさいまた今度ー」
かりさんがバーン様に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサwin!」
思うままにさん「やったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:07:28)
kariさんがオルガンに名前を変更しました。
kariさんが一時停止に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなりましたのでズサvs復帰でファイッ! (心の中では復帰優先です)」
ゲームマスター「赤くなりそうな人が赤くなったら拡張します」
ゲームマスター「おぉー赤くなりそうな人1人いますが他は全員直近の更新です」
かりさんがチンパンジーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
バーン様さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子10人とかそんなことはないのでご安心を」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:05:49)
kariさんがラブライバーに名前を変更しました。
アオリイカの精さん「ネタじゃね」
消化支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが粘膜少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「埋まってしまったのでけりっと、支援?ありがとうー」
kariさんがミヒャエルに名前を変更しました。
kariさんがハイボールに名前を変更しました。
kariさんが買取査定に名前を変更しました。
kariさんがようかいえきに名前を変更しました。
チンパンジーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「入る村間違えてません・・・?」
kariさんがアムステルダムに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化支援さん」が村へやってきました。(15/06/06 00:04:29)
kariさんが愛の奴隷に名前を変更しました。
kariさんがアオリイカの精に名前を変更しました。
粘膜少女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:03:35)
オルガンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:03:02)
ゲームマスター「やりました引き止められました!ありがとうございます!」
わかめて名人さん「そこまで言うのでしたら参加してさしあげましょう」
ゲームマスター「やめて!いや健康のためを考えると今おやすみした方がいいのかな!?でも参加してってください!」
わかめて名人さん「おやすみなさいしたほうがいいですか?」
ラブライバーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:01:39)
ゲームマスター「夜に起きる人を不健全呼ばわりするGM」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:01:24)
ゲームマスター「もう夜ですよ!不健全ですか!」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/06/06 00:00:49)
アムステルダムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/06 00:00:36)
愛の奴隷さん「はい、罪な男です」
ゲームマスター「やはり赤kariさんは罪でした」
愛の奴隷さん「そうですね。私が黙ったら人が来ました」
ようかいえきさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:59:20)
ゲームマスター「やはり前日会話は大事ですね!」
ゲームマスター「くじけるな!って応援してもらったら人が来ました!わーい!」
一時停止さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:58:34)
ハイボールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:58:25)
買取査定さん「金夜だし立たないことはないんだからしっかりしなさい」
ゲームマスター「人が来なくてくるしいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
買取査定さん「たのしそうですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:56:33)
ゲームマスター「ですが参加者様のために立てたのは本当です!酉が違って不穏に見えますが信じてください!」
ゲームマスター「いわばアイドルが「おにーちゃんのためだよっ!」って言うようなものです」
ゲームマスター「貴方(特定個人を指し示すものではない)のために立てました」
ミヒャエルさん「ワタクシの為に村をたててくれてありがとうございます」
ゲームマスター「前日会話を見ての影響でないことは確約できます」
愛の奴隷さん「妄想でもいいじゃないですか。ほら、一人入村してくれましたよ」
ゲームマスター「人はそれを妄想と言います >>心の目」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:49:50)
愛の奴隷さん「人狼プレイヤーなら心の目で見えるので大丈夫です」
ゲームマスター「全裸になっても分からないでしょうに・・・」
ゲームマスター「前村が4日目昼、うーんこの様子だと長引きそう・・・」
愛の奴隷さん「今入村すればGMが全裸になるそうです!!」
愛の奴隷さん「はい、わかりました。人集めに協力します」
ゲームマスター「前日こそ最も大事なんですよ?主に人集めに」
ゲームマスター「大体赤kariさんが気持ち悪いこと言うからでしょう!」
愛の奴隷さん「でも前日の流れなど始まってしまえば関係ありませんよ」
ゲームマスター「明日のコテMIX村のためにわっふる考えながら村管理しようかと思ってたんですが、わっふる作りに手がつきません」
愛の奴隷さん「二人でハッテンしてしまいましたね」
ゲームマスター「赤kariさんが来てからもっと酷くなったような気がするんですが・・・!」
愛の奴隷さん「ほら、GMさんがハッテン場とか言うからみんなが怖がって入村してくれませんよ」
愛の奴隷さん「はい、申し訳ありません」
ゲームマスター「全く関係ないkariさんを巻き込むのはやめましょう」
愛の奴隷さん「なんだ、びっくりしました。青kariさんがハッテンされているところを
私と二人で眺めるのが新婚旅行の計画だと思ってしまいました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「挨拶追いつかないので14連ズサもそれはそれで困りますが」
アオリイカの精さん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:44:27)
ゲームマスター「ところでこの時間に人が来ないって真面目に消化を考えるんですけど!もっと人来て!ズサ14人来て!」
ゲームマスター「赤kariさんをハッテン場に追いやります」
愛の奴隷さん「えっと、GMさんはガチホモだったんですか?」
ゲームマスター「むー、前村終わる前辺りに立てたはずなのに人が来ないのは少しつらい」
ゲームマスター「kariさんは都合により追い出されました… (ハッテン場のエサ)」
ゲームマスター「人が来ない悲しみを背負っているGMさんの村ですがゆっくりしていってください」
愛の奴隷さん「私たちの愛の証人が入村しました」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:40:35)
ゲームマスター「落ちてるのでアウトです」
愛の奴隷さん「甲子園の砂は涙の証。あなたの涙は私が拭ってあげましょう」
ゲームマスター「通帳も見せてくれない人に差し上げる愛など甲子園の砂粒ほどもありません」
愛の奴隷さん「そこまで愛しているのだから問題ないだろう」
ゲームマスター「ところで前村終わったのに人が来ないんですがどうしましょう」
愛の奴隷さん「村が終わったのに誰も来ないのは、私とGMとの愛が深すぎるため皆が遠慮しているのだ」
ゲームマスター「お互い好きだってだけでくっつけるなら昼ドラなんて廃れてますよぉー!」
愛の奴隷さん「愛はお金じゃないですよ」
ゲームマスター「まずは通帳を見せるところからお願いします」
ゲームマスター「GMさん見ず知らずの人といきなり結婚はちょっと・・・」
愛の奴隷さん「二人きりだね☆」
愛の奴隷さん「嬉しいです。結婚しましょう」
ゲームマスター「いや、貴方って特定個人を指し示しているわけではないのですが」
ゲームマスター「どうもどうも、貴方の為に立てました」
愛の奴隷さん「貴女のために入村しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:32:35)
ゲームマスター「コピペミスってますが気にしません」
ゲームマスター「これでよし、なりすましじゃないですからね!」
ゲームマスター0 :あぽれ ◆IIBqoo/dhE :2015/06/05(金) 23:28:56
書き忘れてました、今後の証明は◆SaIGo/m6s2で行います
ゲームマスター「あっしまった、酉証明のアレ忘れてきちゃった」
ゲームマスター「以上!」
ゲームマスター「告知:明日コテMIX普通村立てます」
ゲームマスター19 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/06/05(金) 23:27:04
〜 【酉5↑】貴方の為に普通村 〜 144248番地
ゲームマスターわかめての天ぷら ~シンプルイズベスト~

http://bit.ly/1rYXQSA ← アクセス禁止行為一覧 ここに載ってることは全て禁止です
(最終日村騙り可、早噛みは初日以外様子見)
初心者の方は「自分が初心者である」旨の発言をしたらダメですよ
言っていいのは夜(ブラウザの背景が黒い時)だけです
「共有者」や「人狼」になったら積極的に初心者COしましょう、力強い相方が助けてくれます

入村したら挨拶してくれるとGMさんが安心します、できれば日本語で!
蹴りはGM基準です、そんなバスバス蹴るわけじゃありませんが!
わっふるNo.70まであります 番号指定なければGMさんが適当なものお渡しします
割れ酉漏れ酉は参加できる場合もありますが、大体お断りします

ローカルルール

「CNについて」 下ネタ、役職、暴言などのCNはマナーが宜しくないので禁止です
「前日の発言」 「○○(役職名)希望」や「○○(役職名)来い」などはメタを誘発するため禁止です
お腹痛いだとか眠いとかリアルでの不調がある場合は参加しない、参加しても言わない
「HN呼び」 進行中は昼夜問わず禁止 霊界ではマナーの範囲で、不快になる方もいます
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログが伸びるので非推奨です
「他鯖の話題」 進行中にするのはやめましょう、霊界での議論は勿論大丈夫です

どの陣営でも合言葉は「楽しく人狼」 GMはあぽれ◆SaIGo/~でお送りします
戻る