過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
たんぱっく
たんぱく
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーてる
こーてる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモゴリラ
ホモゴリラ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぺきこ
ぺきこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュガー
シュガー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ああああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
サトウ
サトウ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 明日は土曜日(身内)村 〜 144247番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ホモゴリラさん「村人やりたいー」
シュガーさん「人狼久しぶりすぎて困ったw」
ぺきこさん「(・д・)チッ」
サトウさん「おれも人狼やりたいわー」
ホモゴリラさん「パクチーは人狼だったとしても吊るの簡単そうだから紺ちゃん占った」
シュガーさん「ヾ(⌒(_'ω')_」
ぺきこさん「当てられたのはどうしようもないからおバカちゃん💕」
シュガーさん「私は元気だよ!!一発目から当てられた紺ちゃん!!」
ぺきこさん「あきゅめ」
たんぱっくさん「ホモゴリラ今回名推理でおもしろかった」
ホモゴリラさん「私生きてて感動したwww」
ぺきこさん「やぁおバカさん!元気かい?」
シュガーさん「ほんとだwwwww」
ホモゴリラさん「占い師そこまで楽しくなかったから村人No.1だわ」
ぺきこさん「今日1日シュガーちゃんへの挨拶はバカからはじまる」
シュガーさん「⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
たんぱっくさん「しゅがーちゃんw」
サトウさん「あはー」
シュガーさん「自分が一番わかってるわいwww」
ホモゴリラさん「ホモゴリラ流石」
こーてるさん「ご迷惑おかけしました....」
シュガーさん「どんだけ馬鹿馬鹿言うんだよwwww」
ぺきこさん「シュガーちゃんおばか( ˇωˇ )」
「村 人」の勝利です!(15/06/06 00:03:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
シュガーさん2 票投票先 → ホモゴリラさん
サトウさん0 票投票先 → シュガーさん
ホモゴリラさん1 票投票先 → シュガーさん
ホモゴリラさん「マントヒヒ」
シュガーさん「るうううううううううううううううううう」
たんぱっくさん「こんちゃんwwwww」
シュガーさん「らんどせる」
シュガーさん「wwwwwwwwwwww」
シュガーさん「ごま」
ホモゴリラさん「ゴリラ」
ホモゴリラさん「クッソwwwwwwwww」
サトウさん「この投票時間なげえ」
シュガーさん「りんご!!!!!!」
シュガーさん「いぬ」
ぺきこさん「シュガーちゃんにバカバカTwitterでいってきたw」
ホモゴリラさん「しりとりのり」
ホモゴリラさん「私は村人になりたい」
シュガーさん「どうしようか、しりとりでもしようか」
ホモゴリラさん「┌(^o^┐)┐」
たんぱっくさん「こんかいの人狼みんな疲れて落ちてる感あるw」
ホモゴリラさん「ながい」
シュガーさん「_(;3 _/∠)ゞ」
ホモゴリラさん「というか、投票しなかった人達がいたから絞込みがはやかったwww」
ホモゴリラさん「私、占い師強くない????」
シュガーさんフハハハh
シュガーさん「いや…だって…」
ホモゴリラさん「パクチー村人だったのか。そんな気がしてたよ!!」
サトウさん「くそわろ」
たんぱっくさん「しゅがーちゃんwww」
ホモゴリラさん「なぜ私を殺さなかったwwwwwwwwwwww」
ぺきこさん「シュガーちゃんおばか」
サトウさん「うわお」
シュガーさん「これは…うひょ」
ホモゴリラさん「佐藤さん占ってよかった」
サトウさん「ホモゴリラ生きてるw」
シュガーさん「淡白ちゃん…あー」
ぺきこさん「今回狩人いないのに」
ホモゴリラさん「佐藤さん村人だから、シュガーちゃん人狼」
たんぱっくさん「こんちゃんおつw」
こーてるさん「ああああ悪いことした....」
ぺきこさん「シュガーちゃんなんであきゅ食わなかったし」
たんぱっくさん「しゅがーちゃん人狼やんwwwwwwww」
サトウさん「あれ」
ぺきこさん「死にすぎwwwww」
3日目の朝となりました。(15/06/05 23:57:25)
たんぱっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんぱっくさんを狙います。 >>> シュガー <<<
こーてるさん「あれ投票できてなかった!?」
サトウさんを占います。 >>> ホモゴリラ <<<
シュガーさんの遠吠え「サヨナラ&#9829;」
ぺきこさん「くそ」
シュガーさんの遠吠え「これは、ばれたかな〜」
2日目の夜となりました。(15/06/05 23:56:53)
ぺきこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんぱっくさん1 票投票先 → ぺきこさん
シュガーさん0 票投票先 → たんぱっくさん
ぺきこさん3 票投票先 → ホモゴリラさん
サトウさん0 票投票先 → ぺきこさん
ホモゴリラさん1 票投票先 → ぺきこさん
こーてるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぼせいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ホモゴリラさん「こんなに早く人狼見つけるとつまらないからやっぱり村人が好きだわ」
たんぱっくさん「わし吊ってもいいよ」
ぺきこさん「さっきくわれたからもちこ許さん」
こーてるさん「あきゅ信じるかあ」
ホモゴリラさん「パクチー人狼だよね」
ホモゴリラさん「パクチーいっつも疑ってごめんね。生きてたら占うね」
シュガーさん「合ってるっぽいかな」
ぺきこさん「もちこには私怨しかない」
ホモゴリラさん「この後どっちみち私死ぬからどっちでもいい」
たんぱっくさん「ほもごりら信じるで…」
ホモゴリラさん「後悔」
ホモゴリラさん「私も殺されていいけど、公開しても知らん」
ぺきこさん「村人減らせばいいのさ!(´&#186;∀&#186;`)」
シュガーさん「本気なのかわかんない」
ぺきこさん「別に殺してもええけど...後悔してもしらん〜(&#728;ω&#728; 〜)スヤァ…」
ホモゴリラさん「今までふざけて占い師ですって言ってたせいで疑われる可能性がwwwww」
たんぱっくさん「どっちも人狼の可能性」
こーてるさん「情報少ないねえ」
ホモゴリラさん「私のことを殺してもいいんだぜ」
シュガーさん「うーどっちじゃ」
ぺきこさん「あきちゃんいつも嘘言って混乱させるやん」
ホモゴリラさん「私占い師だけど、信じなくてもいいよ」
サトウさん「おお」
たんぱっくさん「こんちゃんおつかれさまです」
ホモゴリラさん「私ホモゴリラ天才かよwwwwwwww」
シュガーさん「前回と同じw」
たんぱっくさん「え、あきゅ占い師?」
こーてるさん「あら」
ホモゴリラさん紺ちゃん人狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こーてるさん「おはようございますー」
たんぱっくさん「おはよ!」
シュガーさん「おはよう!」
ぺきこさん「おはよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/05 23:47:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺきこ <<<
シュガーさんの遠吠え「こんちゃん!!!!!!!やった!」
ぺきこさんを占います。 >>> ホモゴリラ <<<
シュガーさんの遠吠え「よろしくです!!」
ぺきこさんの遠吠え「v(。・ω・。)ィェィ♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 23:47:03)
シュガーさん「は〜い!」
たんぱっくさん「そいでは始めます〜」
こーてるさん「あきゅだー」
ホモゴリラさん「ラブライブちょうど終わった」
ホモゴリラさん「やった!!!!」
シュガーさん「始めちゃお!!」
こーてるさん「いつでもいけるよー」
たんぱっくさん「どーしますか〜」
たんぱっくさん「最低限人数は集まってるから始めちゃう??」
たんぱっくさん「だね〜」
たんぱっくさん「飴とまた今度やりたいな!」
シュガーさん「結構減っちゃったねw」
たんぱっくさん「もう人数集まらなさそうかな…?」
たんぱっくさん「ま、まじか」
ぺきこさん「またせてごめんね」
ぺきこさん「飴さんやっぱり無理そうだって」
こーてるさん「前回どんなかんじでした??」
シュガーさん「シュッ(^ω^ ≡ ^ω^)シュッ」
シュガーさん「おいでよおおおお」
ぺきこさん「こないねぇ」
シュガーさん「ういっす!!!!!!」
たんぱっくさん「人数集まるまでまたちょいと待ちましょう」
こーてるさん「なかなか過疎っちょりますね」
シュガーさん「暇じゃ_(;3 _/∠)ゞ」
シュガーさん「来てくれるといいよねっ!!!」
たんぱっくさん「飴くるのかね〜」
シュガーさん「ラブライブwww」
ホモゴリラさん「人集まるでラブライブしてる」
ホモゴリラさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:31:24)
サトウさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:30:08)
シュガーさん「みんな落ちちゃうの??」
たんぱっくさん「またもや人数集まらない可能性」
こーてるさん「おひさです!!」
ぺきこさん「こーてるさんおひさです!」
こーてるさん「お邪魔します...」
こーてるさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:28:18)
シュガーさん「ありがと!!!」
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:27:53)
ぺきこさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:27:32)
シュガーさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:27:24)
たんぱっくさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:25:32)
戻る