過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
歩道
けーち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュガーカット
深海ねころじー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
C・ダイヤモンド
マイ
[村 人]
(生存中)
 
 
シャー芯
yabutaka
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーミットパープル
アウト
[占い師]
(生存中)
 
 
ぬれせん
セム
[村 人]
(生存中)
 
 
承太郎
グジグジ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイナポウ上田
Reiya
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】ジョジョに奇妙な村 〜 144246番地
5日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬれせんさん「とはいえ、日頃のヘイト管理がなっていなかったのはジョジョだったと判断したので、一本ぶつけてみるかと。」
ぬれせんさん「占いも占いで、あまり主導的ではなかったから2:8ではあったんですよね」
C・ダイヤモンドさん「俺が占い師完全に疑ってたしもっと俺狼じゃねえよって意見を言ってもらいたかった 俺が間違えてたんだけどさ」
C・ダイヤモンドさん「まぁベターだと思ってる頭をかき乱してきたって意味なら…」
ぬれせんさん「占い師は何にしても無害なうちに殺しておくのがベターであるはずなのに・・・」
ぬれせんさん「理由を挙げるとするなら、占いを疑わせたかった、という線でしょうけど。」
ぬれせんさん「狂人も居ないのに、ただの村人が占いを騙るわけがないのに。」
ハーミットパープルさん「まあ次の日に弁明いるか。初日に対抗になってたんだけどさ」
ぬれせんさん「初日COは賛否両論ですけどね。今回は初日占いとかいう突拍子もない行動に人狼サイドがたじろいだって感じでしょう。」
ハーミットパープルさん「タイミング的に初日はかぶる可能性あるのね。黙っていたらもう少し信頼性ましたか?」
ぬれせんさん「後者ならもう負けでいいやってなった。」
ぬれせんさん「もしこれで占いが人狼だったとして、ここまで占いの生死を左右するような発言をしてる人間を放っておくだろうか、もしこれが逆に私が確実に人間であることを利用したヘイト管理だったら。」
ハーミットパープルさん「占い師って」
ハーミットパープルさん「久しぶりなもんで狩人いないじゃんって忘れてて、とりあえずCOするかってなった死んでるという・・・」
ぬれせんさん「3回目の投票で、腹を決めたのよね」
C・ダイヤモンドさん「誤爆」
C・ダイヤモンドさん「占い師さん」
ぬれせんさん「2回言ってた」
ハーミットパープルさん「最後に」
ぬれせんさんとりあえず聞きたいのはぐじーが私を噛まなかった理由なんだけど
シャー芯さん「さて、私は次があるのかどうかも怪しいものですな」
シュガーカットさん「じゃあもっかいやって、そのあと私は抜けますよー」
承太郎さん「では皆さん、次の村でお会いしましょう!」
シュガーカットさん「こんなに緊張したのリアル人狼初体験で人狼役に当たったとき以来だったなぁ」
C・ダイヤモンドさん「そりゃあんなけ伸びたらログ見て考えるがな」
歩道さん「あら、完全に騙されていたものかと……」
シャー芯さん「なかなか読めない」
C・ダイヤモンドさん「悩んでたのワイやで…」
C・ダイヤモンドさん「ほんと噛む奴よくわかんなくて裏かかれてまんまとだまされたぞ」
歩道さん「どう考えてもセムさんが悩んでた」
承太郎さん「特にないけど?」
シュガーカットさん「先生役取られたwww」
承太郎さん後最後に投票引き伸ばしてたヤツだれだ!正直に言いなさい先生怒るから!!
ぬれせんさんとりあえず聞きたいのはぐじーが私を噛まなかった理由なんだけど
シュガーカットさん「私はRP下手で申し訳ない気持ちしかないですわ・・・w」
承太郎さん「けーちさん、最後の投票は僕の気持ちだけだから、褒めて良いよ」
シュガーカットさん「占い師有能だったなぁw」
承太郎さん「でも今回の人狼騙り、かなりうまくなかった???」
ぬれせんさん「しっかしまあ、ここでピンポイントで人狼を2連続で当てる占いも占いですよ グッジョブ」
歩道さん「グジグジさんを褒めようと思ってたのに」
C・ダイヤモンドさん「占い噛まれないと全然読めない」
ハーミットパープルさん「まさか数年ぶりに人狼で役職あたるとおもわんでなー」
シュガーカットさん「いやー、人狼側はやりたくないwwww」
ぬれせんさん「もしこれがガチで頭のいい占い騙りの人狼ならもう負けだ負けってなってた」
承太郎さん深秘録で時間切れまで逃げ回ってるようなもんだぜ!!!
シュガーカットさん「まぁそもそもグジグジさんじゃなくて私が残ってたら3回目の投票まで持って行けてないだろうから、何も言えないですわw」
承太郎さん俺的には引き分けなんてつまらないし、勝ちとは思いたくないの!!!
パイナポウ上田さん「よし次村行こうぜ!」
ハーミットパープルさん頼りなくてごめんね
シュガーカットさん「人狼的には潔く負けを認めた、って感じになるのか・・・w」
承太郎さん私的には、マイさんが俺の最後のサイン、挟み撃ちの形になるなの意図を汲み取って、ぬれせんに票を集めて逆転勝利が狙い
ぬれせんさんそうだよ!!!!!!!!引き分けは人狼の勝ちだよ!!!!!!!!!
歩道さんここ引き分けたら実質人狼の勝ちだろうがよ!!!!!!
承太郎さん「これはブレじゃないからね???」
シュガーカットさん「かっこいいwww」
パイナポウ上田さん「はいおつかれー」
ぬれせんさん「っていうかなんでグジがブレてんだよwww」
承太郎さん引き分けなんて正直負けみたいなもんじゃん!?!?
シュガーカットさん「ほんとだ、グジグジさんぶれてるwww」
シュガーカットさん「おめでとうございますー!」
歩道さんなんでグジグジさんそこブレたの!?!?!?!?!??!??????
C・ダイヤモンドさん「あちゃー」
承太郎さん引き分けは正直、つまらないからね
シュガーカットさん「おおー」
ぬれせんさん「ほらーーーーー」
歩道さん「!?」
「村 人」の勝利です!(15/06/05 23:47:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
承太郎さん2 票投票先 → ぬれせんさん
C・ダイヤモンドさん0 票投票先 → ハーミットパープルさん
ぬれせんさん1 票投票先 → 承太郎さん
ハーミットパープルさん1 票投票先 → 承太郎さん
歩道さん「この引き分けは実質人狼の勝ちだわー」
シャー芯さん「ぶれないなー」
シュガーカットさん「ひえぇ〜w」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
承太郎さん2 票投票先 → ハーミットパープルさん
C・ダイヤモンドさん0 票投票先 → ハーミットパープルさん
ぬれせんさん0 票投票先 → 承太郎さん
ハーミットパープルさん2 票投票先 → 承太郎さん
シュガーカットさん「なんか熱っぽくなってきた。カコナール買っといてよかった」
シャー芯さん「引き分けありそうだなぁ」
シュガーカットさん「これはでも悩むよなぁw」
シュガーカットさん「ぶれないw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
承太郎さん2 票投票先 → ハーミットパープルさん
C・ダイヤモンドさん0 票投票先 → ハーミットパープルさん
ぬれせんさん0 票投票先 → 承太郎さん
ハーミットパープルさん2 票投票先 → 承太郎さん
歩道さん「たぶんセムさんだけ悩んでる」
シュガーカットさん「まーた長いw」
パイナポウ上田さん「再投票である」
歩道さん「これは引き分けかな?」
シャー芯さん「おおっと」
シュガーカットさん「再投票wwww」
パイナポウ上田さん「ナガスギイ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
承太郎さん2 票投票先 → ハーミットパープルさん
C・ダイヤモンドさん0 票投票先 → ハーミットパープルさん
ぬれせんさん0 票投票先 → 承太郎さん
ハーミットパープルさん2 票投票先 → 承太郎さん
シャー芯さん「悩んでますな」
シュガーカットさん「長いw」
シュガーカットさん「長考w」
シュガーカットさん「さて」
シャー芯さん「これは」
シュガーカットさん「gdgdで終わったような感じするw」
シュガーカットさん「どうなる?」
承太郎さん「挟み撃ちの形になるな」
シュガーカットさん「あと10秒ちょいしかないぞw」
承太郎さん「残り20秒だよ!ほら!!」
シュガーカットさん「あれ?」
承太郎さん「っていうか俺の意見誰かきけよ!!なぁ!!」
ハーミットパープルさん「弁明?」
シュガーカットさん「人狼BBSもやってみたいといえばやってみたいけど、長丁場すぎて疲れそう・・・」
歩道さん「おっと占い不利だな」
承太郎さん「騙っていたら、流れ流れで最後まで残っちまった間抜けな狼なら少し前の村にもいたしなぁー!」
C・ダイヤモンドさん「占い師しぬぞー村の為に弁明しなー」
承太郎さん「占いは噛まれなかったのなら、理由は一つでしょ、狼だからでしょ!!」
ぬれせんさん「占いを噛まないなら、なぜ私を噛まなかったのか。」
シュガーカットさん「あー、でもこういう「信じて貰うためのRP」ってのは面白いとは思う。やる側に回ったら心臓ばくばくするし血圧上がるけどw」
ハーミットパープルさん「選ぶ理由としたらその程度になるな」
ぬれせんさん狼側は、何にしても今日で占い、或いは人間アピの濃ゆい私を噛むべきであった。
ハーミットパープルさん「ターン的に矛盾した不用意な発言もなく」
歩道さん「グジグジさん吊りかアウトさん吊りかの2択だな」
承太郎さん「方向性がないのはいつものことだろ!」
シュガーカットさん「人狼側だけど「承太郎が吊られる」っての面白すぎるから村人に勝ってほしいw」
承太郎さん「あと霊能出てこいとか、そういった発言してませんです」
ぬれせんさん「まあいつまでも50:50だったのは確かにあるかもね」
承太郎さん「自由勝手な発言してますが、村のこと考えてます、はい」
承太郎さん「弁明かー」
シュガーカットさん「明日の結婚式ぼーっとしてるだけでいいかなぁ・・・」
パイナポウ上田さん「このままうまいこと承太郎吊ってほしいな」
ぬれせんさん「ぬれ煎餅を喉につまらせるスタンドなんだよ俺はァ・・・」
ハーミットパープルさん「発言の中から協調、また方向性を示さない人を選んだ。」
承太郎さん「おいまて丈助はやまるな!!」
C・ダイヤモンドさん「死ぬしかないなッ!承太郎ッ!」
承太郎さん「あれ?したっけ?」
シュガーカットさん「占い師が有能だけど初日のリアル狂人っぷりが響いてる気がしなくもない・・・w」
ハーミットパープルさん「あっ、シュガーカットさんの擁護ね」
C・ダイヤモンドさん「もうそんな進んでんのな人狼余裕がない」
ぬれせんさんとりあえずどちらにも占った理由と占われて黒を出された側の弁明をしてもらおうかな
ハーミットパープルさん「さすがに擁護はできないとわかっていたので、」
承太郎さん「あ、僕理由聞かれるのは後者で、もちろん聞き方はわかってるよな?」
歩道さん「お、マイさんが引っかかってるな」
ぬれせんさんえーと、今日間違いを吊ると、狼の勝ちです。
C・ダイヤモンドさん「両方でしょ」
ハーミットパープルさん「選んだ理由」
承太郎さん「弁明フェイズってどっち?占い?占われたほう?」
シュガーカットさん「遠吠えもヒント>うーん、やっぱりそうなりますかね。利用できるものはやっぱり利用すべきですよね・・・」
歩道さん「おう無敵のスタプラさんなんとかしてみろよ!」
C・ダイヤモンドさん「流石に疑わせてもらうぜ占い師さんよォ…ッ!!」
ぬれせんさんハイ弁明フェイズ
承太郎さん「よな?(唐突な弱気」
パイナポウ上田さん「俺全然関係ないとこにヘイト当ててた件」
ハーミットパープルさん「なぜ生きてるのか」
シュガーカットさん「2日連続で黒出すのを信じられるかどうかだなぁw」
承太郎さん「大事なのは今日の投票だぜ?俺は村人だが、今日を逃がせば人狼に負けてしまう」
歩道さん「へいへーい」
シュガーカットさん「個人的にはみんなが喋った方が面白くなるし、「喋ってないから吊る」とか、しょうがないけど悲しいからそれはなんとかしたいなぁ。」
パイナポウ上田さん「へいへいへーい」
ぬれせんさん「おんやァ〜?」
承太郎さん「やれやれだぜ・・・」
C・ダイヤモンドさん「占い師いきとるやん」
ハーミットパープルさん「はい」
歩道さん「無敵のスタプラ明日死にますけども」
承太郎さん「おはようございま」
ハーミットパープルさん「CO 丈太郎 人 狼」
4日目の朝となりました。(15/06/05 23:33:11)
パイナポウ上田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイナポウ上田さんを狙います。 >>> 承太郎 <<<
歩道さん「遠吠えも立派なヒントとして使うべきですよ」
ハーミットパープルさんの独り言「まあ死ぬよね」
ぬれせんさんの独り言「占い噛まずに俺噛む理由もねえだろ」
シュガーカットさん「とりあえず人狼役はもういいなぁw心臓バックバクだったもんw」
ハーミットパープルさんの独り言「真っ黒じゃないか!!!!!!」
ぬれせんさんの独り言「昨日くらいだよ人間アピできるの」
ハーミットパープルさんの独り言「CO 丈太郎 人 狼」
パイナポウ上田さんの独り言「くそ・・・メモとっておけばよかった」
ぬれせんさんの独り言「ここまで人間臭い弁論してるの俺だけだもんな確か ちょっと人間アピしてくれよな〜」
歩道さん「どうしても発言少ない人がグレラン吊られちゃいますからねーそこは変えていきたい」
シュガーカットさん「設定で変えられたら良いのだけど。」
シャー芯さん「単純に喋る内容が思い浮かばずに死んでっただけな僕」
承太郎さんの遠吠え「無敵のスタープラチナでなんとかしてやるぞぉぉぉーーー!!」
パイナポウ上田さんの独り言「でもだって初日そんな周り引っ張るような発言してたっけ?」
シュガーカットさん「遠吠え見えちゃうのやっぱアレだなぁ。それこそメタな推理になる気がする。」
ぬれせんさんの独り言「情報拾い損ねてたからなんかしんどそうだけどな」
承太郎さんを占います。 >>> ハーミットパープル <<<
C・ダイヤモンドさんの独り言「遠吠えで一人か二人判別できそうなのあれやな 狼側めんどくさい」
ぬれせんさんの独り言「さあここからは四分の一を割り出す推理戦だよ」
パイナポウ上田さんの独り言「いや 思考がスパゲッティになってきたな」
歩道さん「アウトさん神かよ」
ハーミットパープルさんの独り言「発言が弱いからな」
シュガーカットさん「でも喋らないのも個性だからなぁ、難しいなぁ。」
ハーミットパープルさんの独り言「丈太郎かな」
ぬれせんさんの独り言「とはいえ、流石にもう占いは死ぬだろうけどね」
シュガーカットさん「ただ、身内でやると毎回議論引っ張る人が決まってるからなぁ。これをなんとか変化させたいなー。あんまり喋らない人をどんどん喋らせてみたりとか。」
パイナポウ上田さんの独り言「考え過ぎかな」
歩道さん「吠える数減らすんじゃねーのか!!!」
承太郎さんの遠吠え「ぬれせんはハミパに対して不信感を抱いている、これは重要だ、焚きつけよう・C・ダイヤモンドは何を考えているのかわからん」
パイナポウ上田さんの独り言「この発言はこのタイミングだと 中の人を知っているOr何かしらの交流が発生している  とかじゃないとできない気がするんだよね」
C・ダイヤモンドさんの独り言「シュガー狼ハーミット占いでもまぁハーミット死ぬでしょう」
承太郎さんの遠吠え「おなかいたいぞよ〜〜〜!!」
シュガーカットさん「いきなり霊能のけーちさん噛んだのか・・・w次の日どうなるかなあw」
歩道さん「ここは占い噛みでランダム持ち込むしかないっしょ」
ぬれせんさんの独り言「狼が狼吊る理由無えもん。」
ハーミットパープルさんの独り言「さて誰を占うか・・・
怪しい発言といっても
擁護してるやつはいなかったし」
承太郎さんの遠吠え「噛むのはパイナポウ、霊能はぬれせんの気がするが、まぁ放置、明日占いが生きてるのが怪しいという流れに持っていけるか?いや、わからん、わからんぞ」
パイナポウ上田さんの独り言「っという発言が引っかかるんだけど 」
ぬれせんさんの独り言「流石にアレだけ言えば私は占われないでしょ。」
パイナポウ上田さんの独り言「ぬれせんさんはもとから率先していろいろやってくれてるし」
ぬれせんさんの独り言「あとは、後一人のあぶり出しだ 果たしてどうしたもんか」
承太郎さんの遠吠え「今日噛んで残り4人 明日吊って3人 つまり明日生き残れれば勝ちなのでは?ハミパを残すのは危険か?いや、ぬれせんも危ないな、C・ダイヤモンドも危険だ、パイナポウはおいておこう、いや、ここはあえてそこにいこう」
パイナポウ上田さんの独り言「昨日の C・ダイヤモンドさんの発言の」
シュガーカットさん「私の投票先素直すぎたかなー?」
ぬれせんさんの独り言「今狼が二人なら夜噛みフェイズ終われば1:1だもんね」
歩道さん「霊能を噛んだのは運が良かったね!!!仕事したかった!!!!」
C・ダイヤモンドさんの独り言「おっ投票ハーミットかこれまた前に進むな」
パイナポウ上田さんの独り言「気になるといえば」
シュガーカットさん「RP上手ければ切り抜けられたかもしれないけどなぁ、もっと経験積まなきゃ・・・」
パイナポウ上田さんの独り言「人狼どうなってるのかな減ってるのかな そのままなのかな」
ぬれせんさんの独り言「夜が巡ってきたってことは真占いだね よしよし」
シュガーカットさん「まぁいきなり占われたらどうしようもないっすわw」
承太郎さんの遠吠え「ここはあえてほえる数を減らして、減っていると判断させる作戦」
ぬれせんさんの独り言「流石にこれで負けは無いなあ。」
シュガーカットさん「しゃーないw」
承太郎さんの遠吠え「ふーむ、まぁそうなるな」
パイナポウ上田さんの独り言「うーむ」
歩道さん「先生おつかれー」
シャー芯さん「化けてるし」
3日目の夜となりました。(15/06/05 23:27:50)
シュガーカットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
承太郎さん0 票投票先 → シュガーカットさん
C・ダイヤモンドさん0 票投票先 → シュガーカットさん
シュガーカットさん5 票投票先 → ハーミットパープルさん
ぬれせんさん0 票投票先 → シュガーカットさん
パイナポウ上田さん0 票投票先 → シュガーカットさん
ハーミットパープルさん1 票投票先 → シュガーカットさん
承太郎さん「( &#728;ω&#728;)(全力で弁明できてない場面が多いな俺・・・」
ぬれせんさんというわけで黒吊りー。
パイナポウ上田さん「うむ・・・まあ初日グレランだからね・・・ありがとナス」
ぬれせんさん狂人が居ないから黒演じる意味が無い上に、人間が黒出されてれば流石に全力で弁明するでしょ。
C・ダイヤモンドさん「グレラン 理由なし」
歩道さん「●出ちゃったからなー しかし霊能を噛んだのは運がよかったな」
パイナポウ上田さんんで 俺に投票した人も一様理由聞いていい?
シュガーカットさん「まぁ、逆の立場だったらとりあえず黒吊りますもんねぇw」
ぬれせんさん「逆に初日占いなんてことをしたことで狼を撹乱できた、ってことになるのかもしれない」
承太郎さん「そりゃ●吊りでしょw」
歩道さん「あえて占いを残すことで疑いを向ける作戦なのだろうけど」
ぬれせんさんんーま、とりあえず黒吊り。翌日の噛み方を見れば占いの真か偽かはっきりするでしょう
シュガーカットさん「で、占われた本人が言うのもアレなんですけど、方針はどうするんです?やっぱわたし?」
ハーミットパープルさん「かまれなかった理由は占い師自身も怪しいから場をかき乱すためかな」
承太郎さん「お?このまま生き残れれば、最終日に意見きいてもらえるんじゃないか!?」
C・ダイヤモンドさん「ぬれせんさんはもとから率先していろいろやってくれてるし投票されたら理由効いて議論を進めてくれるだろうなとは思った」
シュガーカットさん「RP上手い人尊敬するなぁw」
パイナポウ上田さん「ロールプレイはフレーバーよフレーバー」
承太郎さんGood!!
承太郎さん「人狼は夜にしなねーんだぜ!」
ぬれせんさん「ジョジョ村だし・・・乗っておいたほうがいいかなって・・・」
ハーミットパープルさん「正直夜死ぬと思ったけど・・・」
承太郎さん「ぬれせんも意外とけんか腰でワロタ」
シュガーカットさん「あれ、でも私に投票多かったでしたっけ・・・?」
ぬれせんさん「おっと出てた」
ぬれせんさん「ヘイヘイハーミットパープルよォ、俺への投票理由は何なんだい?俺はどっちかといえば占い肯定派だったはずだぜ?」
シュガーカットさん「弁明というか、何言っても信じてもらえそうにはない気はします・・・w
ただ、占いがまだ真かどうかわかんないので、それも併せて判断してもらえればなーとは思いますね。」
ハーミットパープルさん「投票理由は初日なので特にない。しいていうなら率先してひっぱていくのが狼だといやだな程度」
歩道さん「役職持ちのメンツが不安すぎて面白いんだけどw」
C・ダイヤモンドさん「黒吊で占い師変に生きてたら殺す感じスかね 余裕ないのが人狼だろうけど」
承太郎さん「投票は一回しかなかったんだぜ?まぬけはみつかったようだな」
歩道さん「あー投票先で仲間割れしてるのかなるほど」
承太郎さん「でもそこに霊能が騙りで出たらとか、考えるともうきりがねぇ」
シュガーカットさん「(あれ、吊られるとしたら初になるのかな・・・?)」
ハーミットパープルさん「占いの理由は初日なので投票の多いとこから」
ぬれせんさん「で、黒当てられた当人として弁明はある?」
シャー芯さん「グレランで噛みに行ってたから運が悪かったとしかなー」
承太郎さん「まぁ霊能の結果を見て、本物か判断?」
シュガーカットさん「黒出されるとは思わなかったなぁw」
歩道さん「ずいぶん遠吠えした割りにはふたりとも潜伏なんだな」
シュガーカットさん「霊能はまぁ次の日あたりですよねえ」
ぬれせんさん「霊能COなしってことは当たってないってことだろうけど まあ遠吠え多かったしな」
パイナポウ上田さん「投票どうします? とりあえず黒吊り?」
承太郎さん「あ、私もシュガカさんに理由聞きたい」
C・ダイヤモンドさん「黒か…」
承太郎さん「このタイミングで霊能が出てくるのも問題があるきがするけどねw」
ぬれせんさんとりあえず占い理由と私への投票理由を聞いておきたいところ
パイナポウ上田さん「黒出ましたな」
歩道さん「占い師が噛まれるだろうから一回は役割あると思ったのに……」
シュガーカットさん「おお?」
ぬれせんさん「で、霊能はCOなし?」
承太郎さん「お、●出した」
シュガーカットさん「あー、そういう考え方もありますね。」
パイナポウ上田さん「占いじゃないと思わせる作戦かもしれない」
ぬれせんさん「狼である可能性が浮上してきたわけだが、果たして今日の占いはどこなんだい?」
歩道さん「アウトさん狂人でクソワロ」
ハーミットパープルさん「「CO シュガーカットさん 人狼 真っ黒」
承太郎さん「占いCOまだー?」
シャー芯さん「霊能だったんですね」
承太郎さん「あ、そうか」
ぬれせんさん「ん、いや逆を返せばハミパさんが占いじゃないっていう可能性もあるわけだ」
パイナポウ上田さん「とりあえず占い聞かせてくりゃれ」
承太郎さん「歩道が死んじゃった!!」
歩道さん「霊能者ピンポイントで噛むとか神かよ」
シュガーカットさん「おはようございますー」
C・ダイヤモンドさん「歩道が死んでいるではないか」
承太郎さん「お、占いいきてんじゃん」
承太郎さん「おはようございまーす」
ぬれせんさん「ありゃ 適当に噛んだか」
パイナポウ上田さん「おはようございます」
歩道さん「は???」
3日目の朝となりました。(15/06/05 23:19:39)
歩道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩道さんを狙います。 >>> 承太郎 <<<
ぬれせんさんの独り言「どうも占いモドキに疑われているくさい」
歩道さんの独り言「ナシならあり得るか……?」
歩道さんの独り言「潜伏占いっていうのも狩人」
シュガーカットさんの遠吠え「よーし、次の日もがんばるぞ」
承太郎さんの遠吠え「ですなーw」
歩道さんの独り言「初日を占ったせいで情報不足か、それとも初日が占いだったせいで対抗がいないか」
パイナポウ上田さんの独り言「吠え多いな」
シュガーカットさんの遠吠え「本当は野試合とかで経験積むのが一番いいんでしょうけどねーw」
承太郎さんの遠吠え「演じきるのです、村人を、無害な人間を」
ハーミットパープルさんの独り言「生きてぇな…」
承太郎さんの遠吠え「とりあえず誰かもうかなー」
シュガーカットさんの遠吠え「まぁバクチみたいなもんですけど、それならしょうがないですね。」
ぬれせんさんの独り言「しっかしよく吠える狼だなホント」
承太郎さんの遠吠え「万全な作戦などないのです」
ぬれせんさんの独り言「大台二十」
ハーミットパープルさんの独り言「CO シュガーカットさん 人狼 真っ黒」
承太郎さんの遠吠え「まぁ霊能が出てこなかったら、もう一回占い生かしてかみましょうか、それで二人ともピンポイントで占われたらしゃーなし」
シュガーカットさんの遠吠え「なるほど。」
シュガーカットさんを占います。 >>> ハーミットパープル <<<
シュガーカットさんの遠吠え「了解しました!>霊能」
シャー芯さん「寧ろ初日に噛まれたほうがいいのか」
承太郎さんの遠吠え「占いは後にしてね、で、僕は●宣言されたら、噛まれない占いは怪しいとかいいますから」
シュガーカットさんの遠吠え「遠吠えの回数でいろいろ判断する人もいるみたいなので、適当にだべっときますか」
ぬれせんさんの独り言「ここまで15回」
承太郎さんの遠吠え「僕が死んだらまず霊能を先に潰してください」
シャー芯さん「なに発言すりゃいいのかわからんのよなー」
シュガーカットさんの遠吠え「ではお願いしますー」
ハーミットパープルさんの独り言「ん
どうしようかね
守ってもらえないし
どうせ明日死ぬか
それとも頼りない占い師は守って混乱させるか
いや、メリットないな
死ぬか
腕時計を指すことくぐらいしたいな」
ぬれせんさんの独り言「1,2みたいな遠吠えしてなければ。」
承太郎さんの遠吠え「はい、今日は僕が噛みます」
シュガーカットさんの遠吠え「そしたら噛む人はおまかせしちゃっていいですか?」
ぬれせんさんの独り言「狼はおそらくまだ二人残ってるだろうね」
C・ダイヤモンドさんの独り言「おなかすいた」
承太郎さんの遠吠え「まぁ、多分僕が占われますけどね、多分」
歩道さんの独り言「発言少ないとダメね」
承太郎さんの遠吠え「噛まれない占いは怪しい、という考えが村人にあるのが面白いところですね」
シュガーカットさんの遠吠え「りょーかいですー」
ぬれせんさんの独り言「まあハミパが噛まれればそれはまあ本物だったってことで非常にナムアミダブツなんだが。」
承太郎さんの遠吠え「理由はどうでもいいです、僕は絶対理由を聞くんで、応えてくれれば良いんです」
シュガーカットさんの遠吠え「そうですね、もしこっちが占われたらしゃーない、で切り捨てましょう。」
承太郎さんの遠吠え「今晩は占いは噛みません、リアル狂人っぽいですが、本物でしょう、あれは放置してグレランで霊能を噛みに行きます」
パイナポウ上田さんの独り言「どうなるかしらー」
シュガーカットさんの遠吠え「あ、とりあえず投票した理由は「議論引っ張ってたから・・・」だったんですが、内心吊られたらどうしようとか思ってましたw」
承太郎さんの遠吠え「僕に投票するのは良い流れですね、あとは僕が明日理由を聞くんで、ふざけた発言が多くて、話をそらそうとしてる感じがあったとか言っといてください」
パイナポウ上田さんの独り言「さて 一番発言少なかった人が普通に吊られたね」
歩道さんの独り言「【コピペ用】霊能CO シャー芯○」
シュガーカットさんの遠吠え「さて、今後の方針をどうしましょう?」
シャー芯さん「だいぶ黙ってたからなぁ」
ぬれせんさんの独り言「もうどうすりゃいいんだよおwww」
シュガーカットさんの遠吠え「セーフ」
承太郎さんの遠吠え「よーし、良い流れです」
2日目の夜となりました。(15/06/05 23:13:55)
シャー芯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
承太郎さん1 票投票先 → シャー芯さん
歩道さん0 票投票先 → シャー芯さん
C・ダイヤモンドさん0 票投票先 → パイナポウ上田さん
シュガーカットさん2 票投票先 → 承太郎さん
ぬれせんさん1 票投票先 → シュガーカットさん
パイナポウ上田さん1 票投票先 → シャー芯さん
シャー芯さん3 票投票先 → シュガーカットさん
ハーミットパープルさん0 票投票先 → ぬれせんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シャー芯さん「沈黙了解しました」
承太郎さん「護るのは俺のスタンドだッ!!」
承太郎さん「俺が護るぜー!(バリバリ)」
C・ダイヤモンドさん「承太郎さん、もっとッを使うとそれっぽいですよッ!」
シュガーカットさん「OKですー>グレラン」
承太郎さん「沈黙了解」
シュガーカットさん「それはそれで怖いけどなぁ・・・w」
パイナポウ上田さん「誰か守って差し上げろ」
ぬれせんさんとりあえずハミパさんを除く全員からグレランの方針で、沈黙までどうぞ
シュガーカットさん「まぁ2日目以降にCO出てくるかもしれないし」
歩道さん「ところで狩人がいないので真占いなら明日噛まれるのでは」
承太郎さん「せやな、いきなりこいつは白だぜー!とか叫び始めたら誰だって疑う、幸せになる壷を売りつけられるぐらい疑うぜ」
シュガーカットさん「「続きが聞きたければ10分1000円でな?」とかマジかよ・・・って思った」
歩道さん「この人数だから多少イレギュラーがないとね」
ぬれせんさん「いずれにせよ無駄な行為だからなあ・・・」
シュガーカットさん「実際の占い師もリアル狂人みたいなもんだししゃーない」
ハーミットパープルさん「慣れてなくてすまんな」
シャー芯さん「初日はしょーがない」
歩道さん「ある意味真占いでないとできない行動だけどw」
シュガーカットさん「まぁ初日なんて言いがかりみたいなもんだし・・・」
ぬれせんさん「とりあえずグレランですかね 占いが占いなのかイマイチわからないけど」
承太郎さん「あ、対抗Coさせて真占いを引きずり出す先方・・・?」
C・ダイヤモンドさん「しょうがないにゃあ…」
シュガーカットさん「うーん、とりあえずはこの占い師を信じるしかない・・・のかな?」
歩道さん「仕方ない」
ハーミットパープルさん「あっ、普通にリアル狂人やらかしたか・・?」
パイナポウ上田さん「そうですねグレラン異議なし」
ぬれせんさん「無駄にヘイトが上がった感じがするんだけど」
承太郎さん「とりあえずハミパさん以外でグレランって方向性でいきましょう」
歩道さん「対抗COは無し?」
パイナポウ上田さん「つまりリア狂」
シュガーカットさん「私が参加すると、いつも対抗が出ない気がするなぁ・・・w」
承太郎さん「狂人はいない・・・はずだよな?」
ぬれせんさん「なんかもうよくわからないんだけど」
承太郎さん「まぁグレランですわな」
歩道さん「ホンモノであっても騙りでもあまり意味のない行動だなあ……」
シュガーカットさん「1日目の投票がある意味一番難しいですよねえ」
パイナポウ上田さん「おぉう・・・グレランかな・・・ はみパサン占いで暫定しろ?」
承太郎さん「あ、占えたのね」
シュガーカットさん「すごいなぁ、初日犠牲者w」
承太郎さん「リアル狂人の可能性はやめろって!」
ぬれせんさん「まあそれはさておき、投票指針を決めましょうや」
パイナポウ上田さん「え? そんなことある?」
ハーミットパープルさん「占えたんだけど。。。」
承太郎さん「ハミパさん本物なの?え?」
ぬれせんさん「どうせ人間なんだよなあ・・・」
シュガーカットさん「初日犠牲者って占えるの!?」
歩道さん「初日対象に占えたっけ?」
承太郎さん「初日犠牲者を占う・・・だと・・・?こいついかれてやがるぜ!!」
ぬれせんさん「この様子だと初日のCOはなさそうですかね」
シュガーカットさん「確かに結構多かった気がするなぁ」
パイナポウ上田さん「狩人居ないのがアレやねー」
C・ダイヤモンドさん「占い(念写)」
ハーミットパープルさん「うーん」
ぬれせんさん「綿密な計画立てをしていたようで。」
承太郎さん「今回は狼2占い1霊能1でごぜーますよ!」
C・ダイヤモンドさん「おはよう」
ハーミットパープルさん「占い師CO 初日犠牲者さん 白 」
シュガーカットさん「おはようございますー」
歩道さん「ずいぶん遠吠えが多かったですね」
シュガーカットさん「今回は初日犠牲者が役職持ちじゃないことを祈ろう・・・w」
シャー芯さん「おはようございます」
パイナポウ上田さん「おはようございます」
ぬれせんさん「おはようございます さようなら初日 そしてありがとう」
承太郎さん「おはようございまーす」
歩道さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/05 23:06:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュガーカット <<<
ぬれせんさんの独り言「さよなら初日」
シュガーカットさんの遠吠え「がんばるぞー!」
シュガーカットさんの遠吠え「さーて、どうなることやら・・・」
承太郎さんの遠吠え「はい、とりあえずは発言です、少ないと吊られます」
シュガーカットさんの遠吠え「確かに、占いはいきなり出にくいですもんね。とりあえず積極的に「村の方針はどうします?」とか聞いてみようと思います。」
承太郎さんの遠吠え「最善なのは黙った占いが吊られるかグレランパクーされることです」
ぬれせんさんの独り言「果たしてどうなるかな」
承太郎さんの遠吠え「多分この村の方向的に1日目は占いは黙るかと思います。そこで二日目に占いがでなかったら騙りましょう、出てきたら噛みましょう」
シュガーカットさんの遠吠え「慣れてきたら騙りも楽しんでみたいけど、経験不足すぎてな・・・」
シュガーカットさんの遠吠え「表向きはちゃんと村のこと考えてやりたいと思いますよー」
ハーミットパープルさんの独り言「CO 」
承太郎さんの遠吠え「そうですね、狩人いませんし、占いパクーしちゃいましょう」
承太郎さんの遠吠え「大事なのは考察してるふりをしながら喋ることです、どうせ中身がなくても姿勢だけを汲み取ってくれるのが頭の良い人です」
シュガーカットさんの遠吠え「そうですね、切り捨てOKでいきましょう!そのときは占いを食べちゃえばよろしい?」
パイナポウ上田さんの独り言「めっちゃトイレ行きたくなってきた」
ぬれせんさんの独り言「ただの人かあ・・・」
承太郎さんの遠吠え「即効で黒出た!吊ろう!ぐらいの勢いでいきましょう」
シュガーカットさんの遠吠え「とりあえず初日は潜伏かなー。まぁ失敗したらしたで勉強になるしいいか。」
承太郎さんの遠吠え「対策たてておきましょう、片方が●占われたら、思いっきり相手を吊る方向に持っていきます」
承太郎さんの遠吠え「つまり・・・両方潜伏だ!!」
シュガーカットさんの遠吠え「どっちもステルス?」
シュガーカットさんの遠吠え「わっち初心者だから騙るとボロ出そうなのでやりたくはない」
歩道さんの独り言「(人狼完全否定)」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ハーミットパープル <<<
承太郎さんの遠吠え「騙ると死ぬ、古事記にも書いてある」
歩道さんの独り言「一日生き残るのがしんどいなー!あと積極的に推理する立場めんどくさいなー!」
シュガーカットさんの遠吠え「作戦とかどうしましょうかね」
シャー芯さんの独り言「激おこぷんぷん丸がおる..」
承太郎さんの遠吠え「とりあえずどうしましょうか!僕は騙りはしません!!」
シュガーカットさんの遠吠え「ドーモ、ジョウタロウ=サン」
承太郎さんの遠吠え「わいもそうおもう」
歩道さんの独り言「霊能者初めてかも」
シュガーカットさんの遠吠え「できれば普通の村人がよかったがなぁ」
承太郎さんの遠吠え「ドーモ、シュガーハットサン、ジョウタロウデス」
ぬれせんさんの独り言「ぬぬぬ」
C・ダイヤモンドさんの独り言「おなかすいた」
歩道さんの独り言「私は大抵村人 あれ」
パイナポウ上田さんの独り言「村人かー」
シュガーカットさんの遠吠え「まーじーかーよー」
承太郎さんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 23:01:12)
承太郎さんスタートです!!
シャー芯さん「いいですよー」
パイナポウ上田さん「Hai」
ハーミットパープルさん「ばっちこい」
シュガーカットさん「はーい」
承太郎さん「ではスタートします、よろしくて?」
ぬれせんさん「そっかー」
歩道さん「はい」
歩道さん「9人だとどうなる」
承太郎さん「9人なので狼2占1霊1です」
承太郎さん「もうすぐスタートですね、人は増えそうにないナリ」
ハーミットパープルさん「あっ、一服するの忘れた」
シュガーカットさん「イカはさっき刺身食ってきた。人の金で。」
パイナポウ上田さん「それって・・・」
パイナポウ上田さん「それって
承太郎さん「ええんやで」
ぬれせんさん「まことに」
シュガーカットさん「URLのとこだけ削除してぇ」
ハーミットパープルさん「遺憾でしょ」
シャー芯さん「イカんですな」
シュガーカットさん「(余計なことして)すまんな。」
歩道さん「草生えた」
シュガーカットさん「無駄に長いURLを貼り付けたせいで大変なことになってる気がする。」
ぬれせんさん「それはイカんですな」
ぬれせんさん「スタイルシートがすごい乱れてる」
承太郎さん「人狼に人が来ないのはきっとイカが悪いのよ」
ハーミットパープルさん「ちょっと勝手に病人にしないで」
承太郎さん「なつかC」
C・ダイヤモンドさん「ワイ死んだら第四部完される」
ぬれせんさん「俺の魂を賭けるとかいって即釣られるんでしょ」
シュガーカットさん「自動リンクされんのか」
シュガーカットさん「https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88&safe=off&rlz=1C1ASUT_enJP496JP496&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=WqpxVeuCJqKgmQWu0IGwCw&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1366&bih=596
これやで(マジキチスマイル」
承太郎さん「わいは元気やデ(ニコッ」
承太郎さん「ちなみに僕の名前の今回の目的は最終日まで生き残って、承太郎、君の意見を聞こう、と聞かれることです」
シュガーカットさん「なおリアル病人になりつつある模様。血圧の薬飲まなきゃ(使命感」
C・ダイヤモンドさん「佐藤心かな?」
ぬれせんさん「しゅがーはぁとさんなら」
シュガーカットさん「なんでや!ワイ保護者やろ!」
シュガーカットさん「シュガーカットのアイコンないのか・・・(がっかり」
ぬれせんさん「不名誉」
承太郎さん「今日きてくださったみなさんには名誉病人賞を受賞です!」
シャー芯さん「おkですー」
筋弛緩剤さんがシュガーカットに名前を変更しました。
ぬれせんさん「ばっちこい」
ハーミットパープルさん「おk」
シュガーカットさん「OKですよー」
承太郎さん「人が来るかわからないので、23時になったらとりあえず一戦してみます?」
C・ダイヤモンドさん「ハーミットもはや人型じゃねえ」
承太郎さん「よっしゃ!」
シュガーカットさん「なおしゃべり方で分かる模様」
ハーミットパープルさん「よろしくでやんす」
シュガーカットさん「これでいいかな?」
承太郎さん「なんでスタンドばっかで人間がいないんや」
深海ねころじーさんが筋弛緩剤に名前を変更しました。
ハーミットパープルさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:49:38)
歩道さん「誰が誰かわからない方が面白い」
シュガーカットさん「特に変える理由がね・・・」
承太郎さん「関連性はひつようないけど、メタ読みがないほうが楽しいよ!」
シャー芯さん」が村へやってきました。(15/06/05 22:48:31)
シュガーカットさん「これ村名的に関連する村人名にしないとまずいか…?」
承太郎さん「猫先生名前かえよ?村人名は変えれるんだよ?」
ぬれせんさん「なんだこの・・・」
パイナポウ上田さん」が村へやってきました。(15/06/05 22:48:01)
ぬれせんさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:48:00)
深海ねころじーさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:47:47)
歩道さん「クレイジーダイヤモンドがいれば平和に終わるのではないか」
承太郎さん「人が集まる気がしない」
歩道さん「歩道が生きているではないか」
承太郎さん「やれやれだぜ」
C・ダイヤモンドさん「歩道が空いているではないか」
C・ダイヤモンドさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:46:25)
歩道さん」が村へやってきました。(15/06/05 22:46:24)
承太郎さん」が村へやってきました。(15/06/05 22:44:34)
戻る