過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
びごー
◆BiG0.YghzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
トロピコ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
あっぽれ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
八甲田のお化け
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
胃液
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
extinguish
上村GM
[人 狼]
(生存中)
 
 
カミュ
Albert Camus ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144245番地
4日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
胃液さん「乙んした」
トロピコさん「おつ」
びごーさん「あの投票見れただけで今日は満足」
ゲームマスター「ねる」
胃液さん「占いも何もないからこそ村だって生きる理由がある」
トロピコさん「投票時間まで待つべきなんだなそれでも」
ゲームマスター「おつかれさまでしたーー」
あっぽれさん「乙」
extinguishさん「おつかれ」
extinguishさん「う」
びごーさん「おつ」
extinguishさん「目的が狼吊りではなく再投票の回避だからそう見えてしまうのは仕方ないだろ」
トロピコさん「exからでもいいよ」
人 狼」の勝利です!(15/06/06 00:03:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
びごーさん1 票投票先 → 胃液さん
extinguishさん1 票投票先 → 胃液さん
胃液さん3 票投票先 → extinguishさん
あっぽれさん0 票投票先 → びごーさん
トロピコさん0 票投票先 → 胃液さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
びごーさん「えくすてぃんぐいっしゅ」
胃液さん「逆にトロピコは放置だわこんなの」
あっぽれさん「相互x2と△ いいもの見られた」
ゲームマスター「おつー」
カミュさん「(・ω・)このRPまだまだなれていないから、さまになっていないなあ」
あっぽれさん「びごー 八甲田
トロピコ 胃液 ex
あっぽれ カミュ」
びごーさん「いえきだぞー」
トロピコさん「票替えがめっちゃ黒い」
胃液さん「俺は最初っからexカミュっつってんだろ」
八甲田のお化けさん「すげえ投票だった」
トロピコさん「胃液から吊る」
びごーさん「あの投票は初めて見た」
トロピコさん「extinguish-胃液」
extinguishさん「すごい」
カミュさん「(・ω・)おつかれさまでしたー」
びごーさん「はいさくさくいこ」
胃液さん「おもしろすぎんだろ投票」
3日目の朝となりました。(15/06/06 00:01:39)
八甲田のお化けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八甲田のお化けさんを狙います。 >>> びごー <<<
トロピコさんを占います。 >>> 八甲田のお化け <<<
2日目の夜となりました。(15/06/06 00:01:23)
カミュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びごーさん1 票投票先 → 胃液さん
八甲田のお化けさん0 票投票先 → びごーさん
extinguishさん0 票投票先 → カミュさん
胃液さん2 票投票先 → カミュさん
あっぽれさん1 票投票先 → カミュさん
トロピコさん0 票投票先 → 胃液さん
カミュさん3 票投票先 → あっぽれさん
ゲームマスター「わろた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
びごーさん1 票投票先 → 八甲田のお化けさん
八甲田のお化けさん1 票投票先 → びごーさん
extinguishさん1 票投票先 → トロピコさん
胃液さん1 票投票先 → extinguishさん
あっぽれさん1 票投票先 → カミュさん
トロピコさん1 票投票先 → 胃液さん
カミュさん1 票投票先 → あっぽれさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トロピコさん「胃液を溶かそうか」
胃液さん「いえきだぞー」
八甲田のお化けさん「お化けだぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
あっぽれさん「◆ゲームマスター 「これでよし、なりすましじゃないですからね!」」
びごーさん「おばけだぞー」
八甲田のお化けさん「狼2とは決まってねえだろおおおおおおおおおおお」
胃液さん「トロピコとexとカミュが同じ色だからこの辺を」
カミュさん「(・ω・)ノおはようございます」
トロピコさん「互いに遠慮して噛みちょっと遅かったろ?」
トロピコさん「狼2ね」
八甲田のお化けさん「いいでしょうビゴー吊りです」
トロピコさん「おはよ」
びごーさん「はいおはよ」
あっぽれさん「◆ゲームマスター 「告知:明日コテMIX普通村立てます」」
extinguishさん「おはよう」
胃液さん「と

る」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/05 23:59:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> びごー <<<
びごーさんを占います。 >>> 八甲田のお化け <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 23:59:05)
トロピコさん「ー」
びごーさん「す」
あっぽれさん「ゴ」
八甲田のお化けさん「すまんおくれた」
ゲームマスター「よし。20秒ゴすたーと」
八甲田のお化けさん「おばけだぞ〜」
あっぽれさん「します」
びごーさん「exなんちゃらさんに阻まれたか」
ゲームマスター「お化け待ち」
カミュさん「(・ω・)がい」
胃液さん「おね」
extinguishさん「よろしく」
トロピコさん「しく」
ゲームマスター「遅れ1.ちょっとまってね」
びごーさん「よろ」
ゲームマスター「CO禁止 早噛みあり

30秒後すたーと」
水瓶座のカミュさんがカミュに名前を変更しました。
カミュさん「(・ω・)ノやあ」
ゲームマスター「こんばんわー」
水瓶座のカミュさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:56:25)
トロピコさん「どうも」
あっぽれさん「いらっしゃい」
鎮火さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトロピコに名前を変更しました。
kariさんがあっぽれに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:55:54)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:55:36)
ゲームマスター「こんばんわー」
胃液さん「消化支援」
消火し隊さんが八甲田のお化けに名前を変更しました。
kariさんが胃液に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:55:08)
kariさんがextinguishに名前を変更しました。
びごーさん「なーる」
ゲームマスター「掛け持ちっぽいのが嫌なだけだと思う」
びごーさん「自殺してもう一回入れると思ってる?」
ゲームマスター「おいwなんで抜けたんやww」
びごーさん「え、」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「じゃあいってきます」
ゲームマスター「誰か行ってあげて」
ゲームマスター「オッケー」
ゲームマスター「上村も消化しててわろた」
extinguishさん終わったらこっちの消化に協力するので上村の消化に協力してくれませんか
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「8人でします」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:47:15)
さん「参加はあるけどGM側がない」
さん「消化村したことないからわからんのだけど最低何人とかあるんです?」
ゲームマスター「安易な廃村はよくないから待てるところまで俺は待つつもり」
ゲームマスター「全員黒いからそのうち来ると思った」
八甲田のお化けさん「これはむりなんでねーの」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
あうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが消火し隊に名前を変更しました。
あうさん「ほいほい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあうに名前を変更しました。
八甲田のお化けさん「消火しろ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:37:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:36:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがびごーに名前を変更しました。
さん「理解した」
ゲームマスター「取りあえず村があったら入って寝るスタイル」
さん「GM昨日寝たべ 待ってたのに」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが鎮火に名前を変更しました。
さん「手伝いに」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:30:00)
ゲームマスター「赤はどんどん蹴っていくのでよろしく」
ゲームマスター「消化体制に入る」
ゲームマスター「23:30で10人に満たない場合は消化」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:23:17)
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:18:09)
姫子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
姫子さん「すみません眠気がまた来ました・・・・抜けます」
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター次回更新 23:00
ゲームマスター「こんばんわー」
姫子さん「皿洗いと言えば世界樹llでは後半の戦闘BGMが
皿洗いとネタにされていました
新では皿洗い感がなくなりましたけど」
kariさん「ティヒw こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:42:04)
姫子さん「大丈夫ださっき皿洗いしたら目が覚めた」
びごーさん「その場合2分ほど離席するかもしれない」
ゲームマスター「そのうちに1人くらいはそういうキャラが来るんじゃないか(きっと)」
びごーさん「っていう幼女ならこっちのアレがおっきする」
びごーさん「ふぇぇ目がしぱしぱするよぉ」
ゲームマスター「気合で起きてくれ。まだそんな夜中でもないでしょ」
ゲームマスター「寝落ち示唆はよろしくない」
びごーさん「寝落ち心配ならやらないのがマナー
というか気合で起きてて!」
びごーさん「おいす」
姫子さん「先に言いますけど寝落ちしたらごめんなさい」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
姫子さん」が村へやってきました。(15/06/05 22:33:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:33:06)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:31:35)
ゲームマスター「前村終わったか。しかし酉無しが多いなw」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター次回更新 22:45
鎮火さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:18:40)
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る