過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
たかし
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イリス
落見 ◆OCHIMIdHP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
意志
◆RpaTZsEBuM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小麦畑
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[共有者]
(生存中)
 
 
アリス
興隆 ◆PKig3T39F6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ムーニーバニー
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィクション
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
覚えてろ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッドナイト
◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わたしねるね
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型ザク
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パックマン
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイレゾ
◆s.OmYvQjgo
[狂 人]
(生存中)
 
 
アイスの実
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ないとめあ
◆skPCJMUjgY
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒白戦争
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狂ってるふつう村 〜 144244番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小麦畑さん「小麦畑のフリーゲーム面白いからプレイしとけ
http://wheat.x0.to/game/」
小麦畑さん「GM村立ておつ。」
小麦畑さん「とはいえ本来引き分けになるはずのゲームであったということで私の力不足でもあるな。」
黒白戦争さん「潜伏狂人ってそんなものですからねー。」
ムーニーバニーさん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々ありがとうございます お疲れ様でした」
ハイレゾさん「ログ読んで己の不勉強を呪って来ます
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ムーニーバニーさん「あ かっこいい」
黒白戦争さん「そりゃそうですねはい」
ムーニーバニーさん「このゲーム たぶん生存していたほうが面白いですね」
黒白戦争さん「ドンマイドンマイ。>ハイレゾ」
覚えてろさん「なるほど」
ムーニーバニーさん「アイスの実さんは狩人狙いで噛まれたんですね
僕がどうして噛まれたのかはわかりませんし 気になります」
ハイレゾさん「確かに狂人COすれば最悪でも引き分け以上になってたですね
ごめんなさいorz」
覚えてろさん「当てる自信ないなら無難な選択だよそれが」
イリスさん「俺が狼で、意志が狐かも知れないと思っていたなら、黙っていていい」
覚えてろさん「ま正直100%こうしなきゃならんとも思ってないけど」
アリスさん「村だったら覚えてろ投票してたかもしれません」
イリスさん「狂人は、俺が狼じゃないと思うなら、狂人COして共有投票を言うべき
狂人視点、俺が狐じゃないのは確定していた」
ムーニーバニーさん「狐さんがそうなるのはわかります」
覚えてろさん「狂人はグレ2どっちかが狼までしかわからない
そして狼は狂人いることと狂人が上までしか推理できないの知ってる

なら狂人が確定白投票するよーって言えば、狼もそこに合わせて2票
そしたら共有者が投票間違えたら勝ち、間違えなくても引き分け」
アリスさん「逆らっちゃいけないオーラが半端じゃなかった」
ムーニーバニーさん「なるほど 意志さん狐の線までは見てませんでした
でも発言を見る限りにおいてはありえそうです」
アリスさん「覚えてろ投票にすると共有がこわかった」
ゲームマスター「あそこで狂・狼がともに共有投票しなかったのは意志狐を追ったからかね。」
ムーニーバニーさん「二日目の覚えてろさん投票が少なかったことが気になりました」
小麦畑さん投票先言ってしまうと引き分けにされてしまうし黙っておいて狂人のアクション伺って決めるべきであった
覚えてろさん「最終日は、狼と狂人は明らかに村側と判断できる共有に2票集めるのが負けにくい投票方法やで」
黒白戦争さん「でもまあ狂人は狂人COしてよかったんじゃない?とは思うが。
狂人CO共有投票で良かったと思うわ」
意志さん「あ、はい」
ハイレゾさん「ご主人様面目ないです 失敬いたしやした」
黒白戦争さん「相方ありがとな。GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。」
アリスさん「占いの占い傾向からステるしかないのでこうなる運命でした」
小麦畑さん「意志がアホだったけど超許します」
アリスさん「銃殺されたら終わってたので必死ですよ」
黒白戦争さん「アリス吊れてよかった。」
フィクションさん「おつかれでした」
ミッドナイトさん「お疲れ様でした。最終日まで持ってきていただいてありがとうございます」
覚えてろさん「なんじゃい最後の投票
突っ込みどころしかあらへんやんけ!」
パックマンさん「狂人ありがとうございます!!!」
フィクションさん「なんだこの投票は・・・(ドン引き)」
イリスさん「お疲れ」
ないとめあさん「おつかれさまです」
パックマンさん「お疲れ様」
ハイレゾさん「ぎゃぁぁぁぁ完全に内訳勘違いしてた」
アリスさん「おつかれさま」
覚えてろさん「ワロタ」
ムーニーバニーさん「狂人さんのおかげで勝ちました」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
たかしさん「よしよし」
黒白戦争さん「お疲れ様だし!」
小麦畑さん「やったぜ」
ムーニーバニーさん「お疲れ様でした」
黒白戦争さん「かったし」
「村 人」の勝利です!(15/06/06 00:21:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イリスさん2 票投票先 → 意志さん
小麦畑さん0 票投票先 → イリスさん
ハイレゾさん1 票投票先 → イリスさん
意志さん1 票投票先 → ハイレゾさん
フィクションさん「渾身の狩人噛んだ方がいいよアピールもあえなく失敗に終わって悲しい」
覚えてろさん「ここまで来たらふっつーにハイレゾは共有投票宣言でええと思うんやけどね」
パックマンさん「それもそうだね>アリスさん」
意志さん「いいんじゃねそれで」
フィクションさん「メタかもしれないけど
あの狩人COで共有即噛みできるのはまぁイリスっぽい」
黒白戦争さん「判断材料ないか?」
ハイレゾさん「予告結果からイリスさんは狐がない、とすれば意志さん吊りとしたくなるけど」
アリスさん「狂は死体なしみてから結果変えれるのに誤爆してから2連続囲いなしなんてやらないでしょ」
ゲームマスター「ないとめあ狂人なら死体に2連続○打ちは不自然だし狐のハイレゾが狩人COする必要もない。」
意志さん「しょうがねぇな サイコロ振るか」
小麦畑さん「よってサイコロで決めるから今更村アピしても意味がない」
イリスさん「好きにしろ、全部狩人が悪い」
意志さん「村人COしたんだが」
覚えてろさん「ないとめあ占で見るか狂で見るかっつったら、よっぽどのエスパーじゃなきゃ狼だって占で考えるさ」
パックマンさん「ハイレゾ狐ならCOする必要もないか」
小麦畑さん「こんなに判断材料がない最終日も珍しい」
フィクションさん「ハイレゾが狩人COできる程度のレベルから考察すると
共有投票をしない可能性は0に近いな・・・」
アリスさん「ないとおもうよ」
パックマンさん「ないとめあ狂、ハイレゾ狐の可能性ってないのかな」
フィクションさん「俺もパックマンよりはイリスかなと思ったけど、覚悟があるようだったので
投票した」
ハイレゾさん「私が狂狩位置で残されてるんでしたら、あとは1/2なので全く問題ありませんね」
意志さん「あ、はい」
黒白戦争さん「ハイレゾの共有投票はまだですか」
イリスさん「おはよう」
ハイレゾさん「あとやっぱり2択でしかないんですよね」
ムーニーバニーさん「お疲れ様でした」
ハイレゾさん小麦畑護衛
パックマンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
8日目の朝となりました。(15/06/06 00:16:02)
フィクションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィクションさんを狙います。 >>> イリス <<<
7日目の夜となりました。(15/06/06 00:15:53)
パックマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フィクションさん0 票投票先 → パックマンさん
イリスさん1 票投票先 → パックマンさん
小麦畑さん0 票投票先 → パックマンさん
ハイレゾさん1 票投票先 → イリスさん
パックマンさん4 票投票先 → ハイレゾさん
意志さん0 票投票先 → パックマンさん
ムーニーバニーさん「そうですね」
ゲームマスター「というかもう村は引き分け以下確定。」
パックマンさん「噛める分、ないとめあのが狂の可能性高いくらいにみえんだけど」
小麦畑さん「パックマン吊ってダメなら引き分け以上にはならない覚悟で指定しているので問題ない」
意志さん「◆ハイレゾさん 「明日二択外す自信しかないからあとは頼みます」
3択では?」
フィクションさん「気づくから…」
パックマンさん「狼からしたら狂か狐か区別付かないんじゃねーの?>フィクション」
小麦畑さん「フィクションさん 「100%」 早噛みの地点で察しているさ」
フィクションさん「だから、今日で吊り決めるべきだと思う」
覚えてろさん「2日目であそこまで占い真固定されちゃったら、発言でグレ差異見分けるなんて無理よな」
フィクションさん「意趣返しの狂人CO」
フィクションさん「100%」
フィクションさん「小麦畑気づいてないみたいだし言うけどさ
ハイレゾは狂人だよ」
パックマンさん「護衛外したハイレゾは何を考えてるのかわかんねー」
ハイレゾさん「明日二択外す自信しかないからあとは頼みます」
小麦畑さん「ここまで噛まれない&占い護衛しなかったって考えると今日懲罰吊りしてもいいんだがな」
ムーニーバニーさん「なるほど 偶数進行でした 確かにそのとおりです
そのまま事故でLW吊れれば狐勝ちですか ありがとうございます>覚えてろさん」
黒白戦争さん「真面目な話をするとアリス吊ってイリス吊って意志吊る流れでいきたかった。」
ゲームマスター「ハイレゾ・イリスの投票先は固定されてるから残る確定村次第だな。」
フィクションさん「ハイレゾがそれ言うのって凄く受けるんだけど」
イリスさん「おはよう」
パックマンさん「時間いっぱい考えろよ」
黒白戦争さん「ハイレゾ狂人か。普通に指定しようと思ったが。やられたな。」
覚えてろさん「偶数でこの先死体なし呪殺起きる見込みまず無いのに、ないとめあ真で見れば村からしても狼からしても間違いなく狂人な奴を吊る理由はないっすよ
噛む理由まで無くなるからさらに安全度増す」
パックマンさん「奇数になったら勝負だろうけど、これでもハイレゾ真で見る人おるんかね」
ハイレゾさん「イリスさん発言薄いしグレー叩かないし、村と思いたくないんですよね」
ムーニーバニーさん「ハイレゾさんの言うとおりになりましたね」
ゲームマスター「まーたステ残しの最終日進行かい。」
パックマンさん「ハイレゾ噛まない理由はないんですけどね」
意志さん「もう投票した」
パックマンさん「いいよー」
ハイレゾさん「早噛みして狩人生存確認なんて目策、バレテーラ」
小麦畑さん「パックマン吊りで最終日と行こうか」
アリスさん「ひきわけになりますよーに」
パックマンさん「おはよう」
黒白戦争さん「お疲れ様でした。」
覚えてろさん「今回はそーゆーわけでもないけど
普通に考えて覚えてろが今まで適当な噛み速度で噛んでて、
吊られて噛み役代わって今の速度になったと推理する場面じゃねえか」
ムーニーバニーさん「お二人ともお疲れ様でした」
ハイレゾさん護衛先小麦畑
黒白戦争さん「狐しんだな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
7日目の朝となりました。(15/06/06 00:09:46)
黒白戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒白戦争さんを狙います。 >>> イリス <<<
6日目の夜となりました。(15/06/06 00:09:42)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フィクションさん0 票投票先 → アリスさん
イリスさん0 票投票先 → アリスさん
小麦畑さん0 票投票先 → パックマンさん
アリスさん5 票投票先 → 意志さん
ハイレゾさん1 票投票先 → アリスさん
パックマンさん1 票投票先 → ハイレゾさん
意志さん1 票投票先 → アリスさん
黒白戦争さん0 票投票先 → アリスさん
ムーニーバニーさん「ハイレゾ狐で狂人COしたら吊られてしまうのではないでしょうか
ないとめあ真で見られるままです」
ハイレゾさん「初心者のはや噛みケアはちょっとメタいしやめようよ
パックマンさん投票先的に白いと思うんだけどな」
小麦畑さん「共有は俺でした」
アリスさん「きになってるのはそれだけ」
小麦畑さん意味ないから撤回しとくよ
パックマンさん「なのでハイレゾ噛まれるかどうか、猶予与えたい捨て票」
覚えてろさん「ハイレゾ狐ならそれこそ狂人COでいいんちゃうの」
フィクションさん「僕は狐死んでてもおかしくないと思うので狼にヒットしてもいいです」
わたしねるねさん「よかたよかたー。投票するマシーンになるとこだた」
アリスさん「途中の早噛みが狩人探しだったのか潜伏占い探しだったのか
早噛みなら初心者が狼にいたのか」
パックマンさん「アリスで狼HITするよりマシじゃない?ハイレゾ真なら明日噛まれるだろ」
ムーニーバニーさん「確かにそのとおりです だからこそ狂人で見てもらえるよう
それでいて吊られ回避まで狙った裏択なのかもしれません」
フィクションさん「悪いけどハイレゾ狐はないよ流石に
それを見て吊ることはできない」
意志さん「なぁ相変わらず残される俺って投票マシーンって扱いでいいのか? 謎だ」
黒白戦争さん「思ったよりも噛み合わせられたのは痛いがまあオレがいたのが運の尽きだったな」
アリスさん「その辺推理して答えだしてくれるなら誰吊りでもいいかな」
パックマンさん「ハイレゾ狐が頭をちらつくんだもの>黒白」
ゲームマスター「共有指定飛んでよかったな。>わたしねるね」
小麦畑さん「順番変わるだけならどっち先でもいいだろう、恐るのはうどんのみだ」
覚えてろさん「いや全員狂ってわかってんちゃう
つか少なくとも狼はわかってるやろからなんでもいいでしょ 共有の霊騙りが放置されてんのといっしょ」
わたしねるねさん「村人でよかたよほんと いやよくないけどさ」
黒白戦争さん「捨て票はあまりいらないな。」
ハイレゾさん「護衛先ごめんさい
そこはリスリスランしませんか」
フィクションさん「GJ出してくれたら詰みだし狼は狩人噛んだ方がいいと思うよ>狼」
ゲームマスター「ここでないとめあ死体なら、下界支店でも真狩人はまず生きていないとなる。」
パックマンさん「捨て票するよ」
アリスさん「占いは予告してたから占いに時間かかったとはおもえない」
わたしねるねさん「すまーん、PCトラブルでまともにできんかったよーん。」
フィクションさん「あ・・・ランするんだ
まいいけどね」
フィクションさん「僕がどっちか決めようか?なんか意見割れてるみたいだし」
パックマンさん「正直、ないとめあ護衛しない意味がわからない」
黒白戦争さんじゃあアリスさんとぱっくまんのランでいくか
ムーニーバニーさん「撤回するんだと思ってますけど」
アリスさん「一番謎なのが途中早噛みあったのに占い真なら今日チャレしかないのに時間かかったこと」
パックマンさん「FACKしてもいいよ」
パックマンさん「狂狼-真の誤爆、狐囲いまで考えたくなる」
フィクションさん「→イリス・アリス・パックマン・意志から昨日吊りを覗いた奴」
ゲームマスター「素直に狂人COすればよかったんじゃないだろうか。」
黒白戦争さんではアリスさんさようなら。
小麦畑さん「パックマンにFACKしようか」
フィクションさん「意志・アリス・パックマンから」
フィクションさん「一応、イリス投票を信じるならイリスは今日は吊らない」
小麦畑さん「懲罰吊りしてあげたいができない」
アリスさん「●なら覚えてろの潜伏狂人に予告しろって話信じてもいいかもね」
フィクションさん「狐目狙って吊り→狼目狙って吊り 以上」
パックマンさん「ハイレゾ狐ならかなり太いよ」
イリスさん「ハイレゾ、お前は馬鹿か」
黒白戦争さん「はい」
イリスさん「おはよう」
意志さん「村人CO」
パックマンさん「なんで護衛外してんの」
黒白戦争さん「どうぞ」
黒白戦争さん「なるほど」
ムーニーバニーさん「お疲れ様でした」
意志さん「COしていいですか?>共有」
フィクションさん「クソワロタ」
ないとめあさん「おつかれさまです」
パックマンさん「おはよう」
フィクションさん「●でしたよ」
アリスさん「わけがわかんないな」
ハイレゾさん狩人日記
2日目小麦畑
共有アーマーなんて信用しない
3日目小麦畑
同じく鉄板護衛 真占いは噛まれて銃殺証明してください、どうぞ
4日目小麦畑
鉄板 占い狂狐ならそのうち釣られて死ぬ
5日目小麦畑
今日はチャレの日 今日こそ2死体銃殺出してくださいや
黒白戦争さん「普通にしんだな」
フィクションさん「おそいよ」
小麦畑さん「●」
ゲームマスター「おつかれさま。」
6日目の朝となりました。(15/06/06 00:03:13)
ないとめあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないとめあさんを狙います。 >>> イリス <<<
覚えてろさん「ハイレゾ狂人は思ってなかったな
なんなら俺が噛み役だったらたかしの時噛むところだった
ザクかあったとしてパックマン狂かって」
小麦畑さんの会話「狩人いるんじゃねw」
黒白戦争さんの会話「しらんが」
黒白戦争さんの会話「狼1なんじゃないか?」
小麦畑さんの会話「今日はおっそいな」
パックマンさんの独り言「ないとめあ狐が一番どうしようもない形だな」
黒白戦争さんの会話「まあどっちにしても心中する吊りだ。」
イリスさんの遠吠え「ハイレゾが狂人なら、完璧だ」
黒白戦争さんの会話「いや、そうでもないか」
イリスさんの遠吠え「狂人がいれば、引き分けか勝ち」
黒白戦争さんの会話「占い偽とわかるのは占いが狼の場合のみ。狂人ならとっくに特攻してるだろう。」
小麦畑さんの会話「おっそいと透けるから早めに出て違ってたら撤回すればいいだけだ」
ないとめあさんの独り言「占いCO:イリスさん●」
黒白戦争さんの会話「今日早噛みすると思ったが違うのか」
小麦畑さんの会話「ないとめあ偽なら霊能噛んでくる」
パックマンさんの独り言「というかないとめあ狼、ハイレゾ狼 これがありそうだけど
たけし噛まないよな」
黒白戦争さんの会話「おう」
黒白戦争さんの会話「なんならフィクション出してからでもいいし」
イリスさんの遠吠え「これで俺は最終日まで、吊られない」
イリスさんを占います。 >>> ないとめあ <<<
小麦畑さんの会話「そんでもって違ってたら撤回する」
黒白戦争さんの会話「どっちでもいいぜ。」
パックマンさんの独り言「狩人いる気配する」
小麦畑さんの会話「●で出てみる」
ゲームマスター「おつかれさま。」
イリスさんの遠吠え「馬鹿め」
覚えてろさん「やべえ理想的」
小麦畑さんの会話「明日はどうすっかな」
黒白戦争さんの会話「したか」
ムーニーバニーさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/05 23:58:07)
覚えてろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィクションさん0 票投票先 → 覚えてろさん
イリスさん1 票投票先 → 覚えてろさん
小麦畑さん0 票投票先 → 覚えてろさん
アリスさん0 票投票先 → 覚えてろさん
ハイレゾさん0 票投票先 → 覚えてろさん
パックマンさん0 票投票先 → 覚えてろさん
意志さん0 票投票先 → 覚えてろさん
ないとめあさん1 票投票先 → イリスさん
黒白戦争さん0 票投票先 → 覚えてろさん
覚えてろさん8 票投票先 → ないとめあさん
イリスさん「ないとめあは投票でいいから、予告しろ」
黒白戦争さん「したければすればいいとだけいってるだけ。別にしなくてもいい」
ハイレゾさん「ここで狩GJ出せればほぼ詰みですな
ニア[いのる]」
アリスさん「吊り覚えてろなんだから吊りはあと3だよ」
ないとめあさん「予告のメリットを教えてください」
パックマンさん「現時点は吊り4グレ4 ただし破綻に吊り1」
覚えてろさん「潜伏狂人に予告してPP負けしやがれ」
小麦畑さん「というわけでないとめあは予告せい」
アリスさん「現時点での話ししたんだけどまぁいいや」
フィクションさん「そもそも覚えてろさんが狼じゃなければ割りと苦しいですけどね」
アリスさん「3吊り3グレだね」
フィクションさん「非狐を最終日に吊る選択ができるので予告は間違いではないですよ」
パックマンさん「チャレが入るのは確定的」
ハイレゾさん「最終日リスリスランになるだろうと予言を残しておこう」
パックマンさん「3吊りグレ3」
アリスさん「3吊り4グレか」
覚えてろさん「吊り3グレ3になる日に予告すんの」
ハイレゾさん「そうですかい、まぁいいや
パックマンは村認定していいと思ってる」
パックマンさん「ないとめあのグレー:アリス イリス 意志 パックマン」
意志さん「まぁいいや投票した」
黒白戦争さん「ないとめあは予告したいなら予告していいぞ。」
フィクションさん「俺はもう霊能として一生を終えることにした」
黒白戦争さん「相方が遊びたいって言ってるからいいんじゃね?」
意志さん「どうして自分が吊られないのか謎」
アリスさん「途中で1回早噛みあったよね」
フィクションさん「ない」
パックマンさん「アイスの実が占い師あるかないかで言えばありそうだと思ったんだけど」
ハイレゾさん「ん、フィクションさん霊騙り続ける意味あるん?」
たかしさん「あ、おつかれ。」
小麦畑さん「黙って吊ってやるよ」
アリスさん「おはよう」
イリスさん「おはよう」
黒白戦争さんんじゃ覚えてろ吊り。
ないとめあさん理由:
2日目、覚えてろ投票者から選択。最後の一人。
フィクションさん「○」
ムーニーバニーさん「お疲れ様でした」
小麦畑さん「○」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ハイレゾさん「おはよう」
パックマンさん「おはよう」
ないとめあさん「占いCO:ハイレゾさん○」
5日目の朝となりました。(15/06/05 23:52:22)
たかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかしさんを狙います。 >>> イリス <<<
小麦畑さんの会話「占い偽なら霊能始末しないと成り立たないからどっかしらで噛んでくるはずなんだよな」
パックマンさんの独り言「なんかたかしあやしいな」
黒白戦争さんの会話「夜時間が寂しくなるがな」
パックマンさんの独り言「ミッドナイト吊り否定って、潜伏なら破綻先吊りが正しい進め方のような気がするし」
ムーニーバニーさん「ミッドナイトさんを吊ったのは悪手 というのは結果論では無いと思います」
イリスさんの遠吠え「ま、ないとめあ真でも詰みにならないなら、たかし噛み」
小麦畑さんの会話「それじゃあ俺が噛まれたとしても安心して任せられるな」
パックマンさんの独り言「アイス占いはありそうなんだけどな」
黒白戦争さんの会話「真かどうかわからないけど噛み合わせている以上囲いを考える必要がないのはいい。」
ハイレゾさんを占います。 >>> ないとめあ <<<
小麦畑さんの会話「早噛みしていてあの出方ならないとめあは真占いほぼ近い」
イリスさんの遠吠え「そうなのか、噛んだところに○を打っているんじゃないかと、思ったが」
黒白戦争さんの会話「ここで占い噛まれたときの指定先は考えてる。
心配するな。」
覚えてろさんの遠吠え「ないとめあ狐はそれはそれで困るっちゃ困るけどな
数から言ったら薄いやろうな」
黒白戦争さんの会話「それでいいぞ。」
小麦畑さんの会話「占い噛まれたらパックマンは絶対吊るべきだろう」
黒白戦争さんの独り言「アイスの実ゴメーンwwwww完ステとかいってwwwww」
ムーニーバニーさん「お疲れ様でした」
小麦畑さんの会話「明日は覚えてろ吊り」
覚えてろさんの遠吠え「グレー:たかし イリス 意志 アリス パックマン ハイレゾ
+俺

明日10人で吊り4、実質3回」
イリスさんの遠吠え「ないとめあが狐だったら、いいんだけどな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(15/06/05 23:48:59)
量産型ザクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィクションさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
イリスさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
小麦畑さん0 票投票先 → 量産型ザクさん
量産型ザクさん10 票投票先 → 黒白戦争さん
アリスさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
ハイレゾさん0 票投票先 → 覚えてろさん
パックマンさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
たかしさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
意志さん0 票投票先 → 量産型ザクさん
ないとめあさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
黒白戦争さん1 票投票先 → 量産型ザクさん
覚えてろさん1 票投票先 → 量産型ザクさん
たかしさん「初手身内あたりはまあいいにしても、やっぱり基本的には
その後で占い探し的な噛みになると思うんだよね。占いが潜伏って
みえてるならな>パックマンさん」
覚えてろさん「そんなん俺らのせいだろ許してくれや>ハイレゾ」
ハイレゾさん「意志さん戦う意志あるんです?発言うっすいですが」
覚えてろさん「結果隠したとしてもザクとか占うと思えないっすけど」
小麦畑さん「こんなまわりっくどい噛みせずに素直に霊能噛むんじゃねーの?>たかし」
黒白戦争さん「明日覚えてろ吊るから。覚えてろ」
アリスさん「偽で囲いなしにする意味ないよ」
パックマンさん「ないとめあ狼なら初手で身内切り、アイスの実or初日辺りが占いになる
覚えてろ狂」
黒白戦争さん「これで撤回ないってことは結果騙ってないな。」
ハイレゾさん「しかし実質1-1進行で初日役欠けを考慮したいところだね」
たかしさん「なので、まあないとめあさん真進行でいいんじゃねーかな。
まあがんばってくれ」
フィクションさん「ないとあめ狐なら占い死なないので占いケアできますね」
たかしさん「でもこれ、もしないとめあさんが狼で、これで噛み合わせしまくってるとか
なら、初手で噛むのがアイスの実さんってことになんだよね。
俺的にはそこは潜伏占い探して噛んだようにはあんまり見えん。」
量産型ザクさん「COない。おっけ」
小麦畑さんどうせなら噛む価値が全く見いだせないような奴を占って欲しいんだがな
黒白戦争さん量産型ザク指定。
覚えてろさん「ないとめあ狐で全部死体に白打つ気なんじゃね?」
フィクションさん「相方が指定しないなら僕がしてもいいですよ
めっちゃ役職目狙いますけど」
意志さん「おそよう」
ハイレゾさん「理由はしっかりしているというのに、なぜに占い先が死ぬんだ」
量産型ザクさん「おはよう」
たかしさん「ないとめあ以外の占い、今んとこいないしなあ。」
黒白戦争さん「アイスの実死んでてわらったわ」
フィクションさん「別にチャレ入ったらグレーから指定し続けるだけですよ」
ハイレゾさん「ほうほう、ナイトメアの占い理由しっかりしてるな」
意志さん「おう」
ムーニーバニーさん「楽しい村になりそうですね」
小麦畑さん「覚えてろ10か8吊りでいいから今日は村目指定しろ」
ないとめあさん「もういないし」
フィクションさん「粛々とグレーを詰めましょう」
パックマンさん「そろそろチャレ入りそうだから情報残してほしいんだが」
たかしさん「おはよう」
フィクションさん「これで身内や誤爆でも『囲いがいない』ということになりますね」
イリスさん「おはよう」
覚えてろさん「そんな結果隠しかと思っちゃうような占いやめてくれよん」
ないとめあさん理由:
◆2日目、覚えてろ投票者から選択。
ムーニーバニーさん 「占い師が共有占わないなら別に良いです
ないとめあさん真決め打ったわけではないですが
ないとめあさん視点アイスの身さん呪殺あると思いますか?>ないとめあさん」
銃殺も頭の片隅に。昨日返事できなくてごめん。
パックマンさん「ないとめあは結果隠ししてる?」
アリスさん「おはよう」
ハイレゾさん「おはよう」
フィクションさん「○でした」
黒白戦争さん「おはよう。」
ないとめあさん「占いCO:ムーニーバニーさん○」
フィクションさん「仮に狂狐誤爆や身内切りがあるとしても真占い師が生きてさえいれば
だいたい修正可能なので普通にないとめあ真で詰めていけばいいでしょうね」
ムーニーバニーさん「お疲れ様でした」
パックマンさん「おはよう」
小麦畑さん「○」
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の朝となりました。(15/06/05 23:41:46)
ムーニーバニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーニーバニーさんを狙います。 >>> イリス <<<
黒白戦争さんの会話「○じゃなかったら指定しているところだぞ。」
覚えてろさんの遠吠え「りょーかい」
ないとめあさんの独り言「占いCO:ムーニーバニーさん○」
覚えてろさんの遠吠え「さーどうだろ
もし狐噛みで先にイリス吊られるなら投票か発言で示唆するかどっちかしといてな」
イリスさんの遠吠え「ムーニーバニー噛み」
黒白戦争さんの会話「アイスのみが完ステしてるな」
パックマンさんの独り言「一番キツイのが真狂-狼 これか」
イリスさんの遠吠え「量産型ザクが狂人かね?」
覚えてろさんの遠吠え「おk

狂あるならこいつくらいしか動いてなさそう」
小麦畑さんの会話「明日も村指定でいい」
覚えてろさんの遠吠え「◆量産型ザクさん 「覚えてろが●と考えていいのかねー」」
イリスさんの遠吠え「じゃ、指定されたら狼COする」
パックマンさんの独り言「2−1、破綻込み、何気に霊能真確定してないんだよね」
黒白戦争さんの会話「真霊能だと決め打てる時間があったらそうするわ。」
ムーニーバニーさんを占います。 >>> ないとめあ <<<
覚えてろさんの遠吠え「もしイリス指定食らったら引き分けコースなら俺と狼同士確認取る方向でよろしく」
黒白戦争さんの会話「それは任せるわ。どうせ明日も指定だ。」
小麦畑さんの会話「俺が噛まれたら相方を騙るといい」
イリスさんの遠吠え「まだ、狩人狙いで噛めるか」
黒白戦争さんの会話「最低限噛まれたらCOしてくれればおk」
小麦畑さんの会話「このまま撤回しなくてもいい気がするww」
黒白戦争さんの会話「撤回タイミングは任せる。」
アリスさんの念話「逆らって村アピしちゃだめなタイプの共有さま」
パックマンさんの独り言「あっれ、何でザク投票してるんだろう」
覚えてろさんの遠吠え「狂人わかんね」
覚えてろさんの遠吠え「グレ8+俺 吊り6」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/06/05 23:38:47)
わたしねるねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムーニーバニーさん0 票投票先 → わたしねるねさん
フィクションさん0 票投票先 → わたしねるねさん
イリスさん0 票投票先 → わたしねるねさん
小麦畑さん0 票投票先 → わたしねるねさん
量産型ザクさん2 票投票先 → わたしねるねさん
アリスさん0 票投票先 → わたしねるねさん
ハイレゾさん0 票投票先 → わたしねるねさん
パックマンさん0 票投票先 → 量産型ザクさん
たかしさん0 票投票先 → わたしねるねさん
わたしねるねさん12 票投票先 → 量産型ザクさん
意志さん0 票投票先 → わたしねるねさん
ないとめあさん0 票投票先 → わたしねるねさん
黒白戦争さん0 票投票先 → わたしねるねさん
覚えてろさん0 票投票先 → わたしねるねさん
量産型ザクさん「狼の作戦として、霊噛みもありそうだからね。」
小麦畑さん「CO言わない素村ムカつくから早くせんか」
わたしねるねさん「おやすみー」
たかしさん「別にいいんじゃない?>量産型ザクさん
基本的にこの村はもう、ないとめあさん真orどっかで死んだか潜伏してるか
で進行してんだから。」
黒白戦争さんわたしねるね吊り。
ムーニーバニーさん「占い師が共有占わないなら別に良いです
ないとめあさん真決め打ったわけではないですが
ないとめあさん視点アイスの身さん呪殺あると思いますか?>ないとめあさん」
フィクションさん「わたしねるねは狩人なら言えよ」
ハイレゾさん「共有アーマーやめたほうがいいって発言、どう考えても村の発言じゃないんだよなぁ」
フィクションさん「パックマンみたいな奴がいるからな>ザク」
ゲームマスター「狼の早噛みがあったとはいえ、昼に3分以上更新がないのはヒヤヒヤするな。」
パックマンさん「いや、もうはっきりしたならいいよ」
黒白戦争さん「別に相方が撤回したくなったらするように言っている。」
ないとめあさん「遅れてすいませんでした」
量産型ザクさん「この展開なら、共有アーマーはやめたほうがいいきもするが。」
パックマンさん「2−1で推理しろってことね>黒白」
たかしさん「わかったってば>共有」
意志さん「わたしねるねは起きよ!!」
ムーニーバニーさん「パックマンさん落ち着いて」
パックマンさん「というか霊能ロラも地味に怖いが」
黒白戦争さんわたしねるね指定
ないとめあさん理由:アリス・イリス・アイスで紛らわしい中で一番中身のある人を占いました。
黒白戦争さん霊能に相方いるから吊らなくていいぞ。
ムーニーバニーさん「そうですね>パックマンさん
10固定っていうのは〇人外も考えてのことでしょうが」
イリスさん「覚えてろに狼COがあるかだけ、聞いたらいい」
パックマンさん「撤回ないし、霊能ロラからか」
ハイレゾさん「覚えてろ狂狐でしょどうせ
残す意味ある?」
ないとめあさん「占いCO:アイスの実さん○」
黒白戦争さん「占い出てこないと指定できないんだが」
黒白戦争さん「10吊りでいいよ。」
パックマンさん「覚えてろ狼考えると吊れねーのか」
アリスさん「覚えてろが狼COしたら残そう」
フィクションさん「覚えてろは吊らないと言っているのですが理解できませんか?」
わたしねるねさん「おはよー」
たかしさん「あ、そうすか。りょうかい」
パックマンさん「じゃ、覚えてろ吊りで」
黒白戦争さん「というか占いまだかよ」
量産型ザクさん「覚えてろが●と考えていいのかねー」
ハイレゾさん「おはよう」
たかしさん「一応聞くけど、覚えてろさん共有とかあるか?」
黒白戦争さん「相方霊能に混じってるから。」
イリスさん「おはよう」
パックマンさん「確定狼、まぁミッドナイト村だとすっげーカオスな内訳だしな」
たかしさん「おはよう」
フィクションさん「多分時間の無駄である論議が続けられるであろうな」
ムーニーバニーさん「あとアイスの実さんが噛まれたのは一番まともな方だったからだと思います」
アリスさん「撤回ないの」
小麦畑さん「はえーよクソが」
黒白戦争さん「それじゃ覚えてろを10吊りで固定してグレから吊るぞ。」
パックマンさん「おはよう」
アイスの実さん「お疲れ様でした」
アリスさん「おはよう」
ムーニーバニーさん「覚えてろさんにもっと票入ると思ってました」
小麦畑さん「●」
黒白戦争さん「霊能結果待ち。」
フィクションさん「というわけで結果●です」
量産型ザクさん「はやいな」
ムーニーバニーさん「おはようございます」
フィクションさん「普通に考えれば真狼-真狂か真狂-真共か真狼-真共ですけどね
薄く狐特攻もありますね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
黒白戦争さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/05 23:31:43)
アイスの実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスの実さんを狙います。 >>> イリス <<<
アイスの実さんを占います。 >>> ないとめあ <<<
覚えてろさんの遠吠え「おう」
黒白戦争さんの会話「問題ないぞ。」
小麦畑さんの会話「●で出ておく、流れ見て撤回」
イリスさんの遠吠え「じゃ、アイスの実噛み」
覚えてろさんの遠吠え「早噛みでもいいぜ」
アイスの実さんの独り言「真?-真共、ここまでテンプレとして」
覚えてろさんの遠吠え「狩人探す方向なら、俺ならアイスの実だがどうぞ自由に」
ミッドナイトさん「ちょっとごめんなさい無理です」
小麦畑さんの会話「事故村発生しないように対抗引っ張り出すに限る」
ムーニーバニーさんの独り言「?」
ムーニーバニーさんの独り言「うーん」
覚えてろさんの遠吠え「ああ」
小麦畑さんを護衛します。 >>> アイスの実 <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
イリスさんの遠吠え「好きにやる」
覚えてろさんの遠吠え「コレ以上ない最悪パターンでワロス」
2日目の夜となりました。(15/06/05 23:30:12)
ミッドナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムーニーバニーさん0 票投票先 → 覚えてろさん
フィクションさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
イリスさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
小麦畑さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
量産型ザクさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
アリスさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
アイスの実さん0 票投票先 → 覚えてろさん
ハイレゾさん0 票投票先 → 覚えてろさん
パックマンさん1 票投票先 → ミッドナイトさん
たかしさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
わたしねるねさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
意志さん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ないとめあさん0 票投票先 → ミッドナイトさん
ミッドナイトさん11 票投票先 → パックマンさん
黒白戦争さん1 票投票先 → ミッドナイトさん
覚えてろさん3 票投票先 → 黒白戦争さん
ハイレゾさん「それこそ霊能に真いるかどうかわからんわけやし()」
パックマンさん「いいや、ケツはもってくれるんだろうし」
黒白戦争さん残ってる占い護衛でミッドナイト吊りするぞ
黒白戦争さん「別に破綻なんて今すぐ吊る意味ないだろう。」
たかしさん「ほんまやなあ。こんなの覚えてろ釣り大安定だったわ。」
量産型ザクさん「量産型じゃないところをみせたくて。ごめん。ぱっくまんさん」
黒白戦争さん「どうでもいいとおもってる。」
小麦畑さん「ほう・・・破綻をどう見てるんだい?>黒白」
イリスさん「ミッドナイトがCOないなら、ミッドナイト吊り」
フィクションさん「狼にだけ情報があることが一番問題なので
非共有COをして透けさせるのが一番良くないんですよ」
黒白戦争さん「じゃあ●吊り霊能結果見てから霊能ロラでもいいよ。」
ミッドナイトさん「占いに真混じり、と言いたいんですかね」
ムーニーバニーさん「アイスの実さんに賛成するなら覚えてろさん吊りでした
これに賛成します 覚えてろさんに投票します」
アリスさん「霊能が二人いるから>アイス」
パックマンさん「ザクはそれをわざわざ言うメリットってないだろ」
黒白戦争さん2−2から●二つ出たら真まじり見るのが嫌いだから
パックマンさん「2−1なのか2−2なのかで村人は見え方違うんだからね」
量産型ザクさん「黒白さんも、今日は●つり、明日から霊ロラぐらいいっとけよー」
パックマンさん「共有騙りもどうでもいいけど」
アイスの実さん「何を思ってミッドナイト吊りするのかよく分かりません。」
フィクションさん「対抗が狼なら出損ですよね。
共有COが見えてない状況での霊COなので、
●出し二人で信用勝負しようという魂胆だったのでしょうけど」
ハイレゾさん「覚えてろさん位置的に狂狐だろうし、●キープして破綻吊りが先じゃないこ?」
ミッドナイトさん「片方が共有で、伏せたまま私吊りで色見たいんじゃないですかね」
黒白戦争さんミッドナイト吊り
ムーニーバニーさん「あ じゃあいいです>量産型ザクさん」
ゲームマスター「村狐ゲーになりそうだ。」
ゲームマスター「村狐ゲーになりそうだ。」
わたしねるねさん「覚えてろさんは何をおぼえてたらいいの?」
ムーニーバニーさん「霊ロラで狩人保護してのミッドナイトキープはありだと思います
アイスの実さんに賛成」
量産型ザクさん「フィクションさんはもっと、霊能っぽくしなよ。共有ってばれるぞ」
黒白戦争さん霊能二人出てるが今日はスルー。覚えてろまで吊ったらロラするわ。
アイスの実さん「霊能が出てる盤面なら霊能結果見るっていうメリットを使えないので覚えてろ吊りでいいです。」
パックマンさん「覚えてろ吊りで良いよな、確定で破綻だし」
わたしねるねさん「わたしのプロフィール見てからわたしの名前みてねー」
ミッドナイトさんCOなしです(アッハイ
ハイレゾさん「◆黒白戦争さん 「共有COなのでミッドナイト吊ります」
ん?色々めちゃくちゃじゃん?」
小麦畑さん覚えてろ吊りやろーアホかー
アイスの実さん「覚えてろ吊りで●キープ」
ないとめあさん「朝明けるのちょっと早くなかったですか?」
フィクションさん「今日はミッドナイトさん吊りで。」
たかしさん「ああ、それならOKOK。」
アリスさん「共有トラップ発動」
黒白戦争さん今日はミッドナイト吊って明日覚えてろを吊る進行にするぞ
覚えてろさん「そんなんじゃ反応しなーいよ」
ムーニーバニーさん「はい」
ムーニーバニーさん「●二つ出てるなら霊能COありなんですか?
僕は今日一日くらいは潜っていてもいいと思いましたが」
フィクションさんあ、対抗霊能COします
ミッドナイトさん「Nice night.」
たかしさん「ないとめあさんを盲信したいが、速度的にはちょっとなあ。」
黒白戦争さん共有COなのでミッドナイト吊ります
わたしねるねさん「おはよー」
量産型ザクさん「おはよう」
フィクションさん「早い方を護衛しておいてください」
パックマンさん「おはよう」
小麦畑さん霊能COだった
アイスの実さん「おっはー」
意志さん「夜の闇に消えよ」
覚えてろさん「ナイス切り返し」
ムーニーバニーさん「おはようございます」
ハイレゾさん「役は伏せてとおもったら黒丸2だった」
フィクションさん「最近このパターンよく見ます」
たかしさん「おはよう」
ないとめあさん理由:「ないと」つながりです。
小麦畑さん「おはゆ」
ミッドナイトさん「おはすー」
黒白戦争さん覚えてろよ
アリスさん「おはよう」
ないとめあさん「占いCO:ミッドナイトさん●」
イリスさん「おはよう」
ハイレゾさん「おはよう」
覚えてろさん「占い結果:黒白戦争黒」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/05 23:22:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 覚えてろ <<<
黒白戦争さんの会話「二日目はあまり指定したくない派だが」
黒白戦争さんの会話「なに、オレになにかあっても相方がいるからな。
自分を一番盲信しているが二番目に信用してるのは相方だ。」
ミッドナイトさんの遠吠え「はーい」
イリスさんの遠吠え「黒白が霊能COした場合、俺が霊能CO」
覚えてろさんの遠吠え「霊つなぎor俺捨ての潜伏CO
どっちでもー」
覚えてろさんの遠吠え「227噛みー」
ミッドナイトさんの遠吠え「もしCOなしで対象沈んだら、霊つなぎ必要ですか?」
小麦畑さんの会話「二日目のグレランはなるべく村吊ってくれ」
パックマンさんの独り言「村建てありがとう」
覚えてろさんの遠吠え「じゃ黒白戦争に黒うちー」
イリスさんの遠吠え「噛む時間だけ、教えてくれ」
ないとめあさんの独り言「占いCO:ミッドナイトさん●」
ミッドナイトさんの遠吠え「いいっすよー」
ムーニーバニーさんの独り言「なんかかっこいいです……!」
小麦畑さんの会話「お前がしっかり指示しないと成り立たないから指示頼むぜ」
イリスさんの遠吠え「俺は構わねーぞ、好きにしな」
ムーニーバニーさんの独り言「GMは10時間くらい天井を見ている。」」
覚えてろさんの遠吠え「てきとーに黒打っていーい?」
黒白戦争さんの会話「指定したい場所があったらじゃんじゃん言ってくれ。」
黒白戦争さんの会話「二日目はグレラン三日目以降指定進行にする。」
ムーニーバニーさんの独り言「むにむにばにー」
ムーニーバニーさんの独り言「むにむにむーにー」
黒白戦争さんの会話「いいぜ。ただしあまり霊能COを長引かせるなよ。」
ミッドナイトさんの遠吠え「よろすく」
小麦畑さんの会話「朝一霊能COしとく」
イリスさんの遠吠え「よろしく」
黒白戦争さんの会話「よろしくな」
ミッドナイトさんを占います。 >>> ないとめあ <<<
ゲームマスター「初日村人。」
覚えてろさんの遠吠え「よご」
ないとめあさんの独り言「またか」
ムーニーバニーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
小麦畑さんの会話「よrー」
黒白戦争さんの会話「あー・・・なるほど・・・・・」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。
再投票する気はないのでGMは10時間くらい天井を見ている。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 23:19:04)
パックマンさん「よろしく」
ミッドナイトさん「よろしく」
たかしさん「よろしくお願いします」
ハイレゾさん「よろしく」
黒白戦争さん「よろしくー」
小麦畑さん「よろしく」
ないとめあさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゲームマスター「06/05-23:15 一名。」
黒白戦争さん「そりゃこの時間だ。くるだろう」
ゲームマスター「では23:16あわせで。」
ハイレゾさん「16人村かー新鮮ですなぁ」
ゲームマスター「魔法のなんたら。」
さんが覚えてろに名前を変更しました。
覚えてろさん「はいった」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
イリスさん「◆ゲームマスター 「全員黒なので、5分以内に入村がない場合16人でスタートする。」
承知した」
さん」が村へやってきました。(15/06/05 23:15:50)
kariさんが黒白戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター全員黒なので、5分以内に入村がない場合16人でスタートする。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
黒白戦争さん「おはよう」
いるかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:14:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミッドナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ミッドナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:09:57)
kariさんがないとめあに名前を変更しました。
kariさんが意志に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:54一名。
参加意志のある人は名前変更すること。」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
&#40855;さんがハイレゾに名前を変更しました。
kariさんがアイスの実に名前を変更しました。
kariさんが小麦畑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが&#40855;に名前を変更しました。
ないとめあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:05:22)
kariさんがイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「見つけたのでOK>黒kari」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがパックマンに名前を変更しました。
いるかさん「こんばんわ」
いるかさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:03:44)
ゲームマスター「今来た黒kariは戦績確認できない。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
意志さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:02:13)
ゲームマスター最古赤 22:42
以後更新確認は設けない。
わたしねるねさん「ねえねえおきて」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
わたしねるねさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがたかしに名前を変更しました。
たかしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:55:14)
kariさんが量産型ザクに名前を変更しました。
パックマンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:52:44)
ハイレゾさん「こんばんゃ」
アイスの実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:51:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:50:00)
ゲームマスター23:00
ゲームマスター「いらっしゃい。」
量産型ザクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:37:28)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
小麦畑さん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:34:54)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
イリスさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:32:50)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
フィクションさん「ども」
フィクションさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:24:45)
kariさんがムーニーバニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:21:12)
ゲームマスター22:45まで自由待機。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ムーニーバニーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:16:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:16:21)
ゲームマスター                       f´⌒`>..、/:::::::::\
                        {      `ヽ、::::::::::\
                           i 弋    X⌒\::::::::::::\
         ,..:::''⌒``ヽ、       /i   \ # : : : : \::::::::::::`ーへ
      ,..::'"     ノ   \   ,ィ〈   !    !`<_: : : : : : \、__::::::j\ヽ
    ,..::´      ,.ィく     \/::::X< !   トx、:::ヘ`''ー.....__ノ   ̄  `ミ>
  /   ,...::''"   `''<.__   ヽ:::::`f`ヾ、  }/.:.:.:}::::::::::::\
 /  ,,. '"           〈ミト、メ::::::::i.:.:.:.ヽ__{:.:.:.:.:.j!=-‐:::::: ̄~"''ー-.._
 `"´   、,,, ____,,.....-‐''":::`"'''ー‐弋.:.:ゞ{_{ノ:.:.:癶:::::::::::::::::::::::::::::::::::::``丶、
      弋:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`''ー#`ー┘ X::::__::::-――::::::::::―-::\
        \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__モ斗―‐ ''''"      ヽ::::::::::::__:::-‐''"
         `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::;;::>''´ \< ̄  \     ∧ ̄
            `"'''ー---r‐‐''"/ゞ、ミ_,.,,斤笊ヌ }^Yヽ   ヽ ∧
                 {弋__ゞr'i芯~    弋ia iノ ヾ゙、   \}        >GMはウサミミ。
                    ノ   ノヽゞリ ,    ゙´i  ノ         ∧
               /  /  入   -  /{∠._  ゙、      ∧
              /    / / } 二ニニ7´ //::::::::ヽ、`、      ∧
            / /  /弋(  { ィ^Y/`}ア 伐::::::::::::ヽ \      `、
              / /    i!  ,.-‐'::戈 {]< ノ   Y:::`宀''^`\ \ ゙、   \
           / /!   j!  {:: ;;_;/ ,人く   / :: :: :: :: :: :: :}   `、 \ \
            / / {     {   V 。{ 〃l::l:トヽ  廴:: ::斗‐-、ノ λ   \ \ `::...__
          f  f V   弋 _r廴__《:l::l::l::l:}}   ̄/ 。ノ  ヾ \ `、   \ \、...._ `ヽ、
         人 ト、 \  /: :: ::_;;癶寸歹ノ     ヽ/⌒气 ハ ト、  \ ヽ    ̄ヽ)
           `ヽミ==,.:'"x-‐''7::/::廴 )Yf´、__,、,,..-<}:: :: :: : ヽ }} j }   ハ }    ノ
            ,...::''"/  /::r/キ  }・! ̄ r-‐''"キ i:: :: :: :: :ハノ =彡__../ ノノ
ゲームマスター【禁則事項】※守らないやつはBL
・村人の騙り
・初日の早噛み
・多重ログイン
・事件前日および昼時間の初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール
・生存中の村の掛け持ちおよび内訳暴露
・過剰な暴言・中傷
・その他ゲーム放棄行為(GM判断)

【非推奨行為】※夜時間および霊界ではOK
・完ステ
・直接ゲームと関係のないレス投下
・中身メタ推理披露
・HN呼び
戻る