過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
不動如山
無人望 ◆cAJAXCrjmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚公移山
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
ナイチン
◆BiG0.YghzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[村 人]
(死 亡)
 
 
向こうからきた
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(生存中)
 
 
六甲山のお化け
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
松果体
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 144243番地
5日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愚公移山さん「無人望さんかなり久しぶりに見た気がする」
ゲームマスター「お疲れ様です。下村の消化に是非ご協力ください。」
金剛さんShit!提督に貰った大切な装備が!
向こうからきたさん「乙」
松果体さん「矛盾すぎるぞ!」
愚公移山さん「乙」
不動如山さん「乙」
向こうからきたさん「おはステします」
人 狼」の勝利です!(15/06/05 23:54:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
松果体さん2 票投票先 → 向こうからきたさん
愚公移山さん0 票投票先 → 松果体さん
向こうからきたさん1 票投票先 → 松果体さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
松果体さん「投票したネー」
六甲山のお化けさん「さて行くか」
愚公移山さん「完ステします」
不動如山さん「いやもう終わるからちょっと見てこう」
4日目の朝となりました。(15/06/05 23:54:27)
六甲山のお化けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六甲山のお化けさんを狙います。 >>> 向こうからきた <<<
3日目の夜となりました。(15/06/05 23:54:19)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
松果体さん1 票投票先 → 向こうからきたさん
愚公移山さん0 票投票先 → 金剛さん
六甲山のお化けさん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん3 票投票先 → 松果体さん
向こうからきたさん1 票投票先 → 金剛さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
松果体さん「金剛さんは村に見えるネー」
金剛さん「ワタクシはなんとなく、松果体がアヤシイとおもうのデース!」
不動如山さん「ちょっと消化してくらぁ」
六甲山のお化けさん「いやしらんけどな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
愚公移山さん「投票して吊られるだけの簡単なお仕事です」
六甲山のお化けさん「アイコンがあるので人外」
松果体さん「向こうからが狼だと思ったんだがな」
向こうからきたさん「私はいけないからみんなよろしく」
松果体さん「まじでか」
ゲームマスター「お疲れ様です。下村の消化に是非ご協力ください。」
松果体さん「では向こうに行きましょうか。狼2なら」
不動如山さん「さーてあと2吊」
六甲山のお化けさん「金剛吊り」
愚公移山さん「おお不動如山よ死んでしまうとはどっこいしょ」
六甲山のお化けさん「お化けだぞ〜〜」
ナイチンさん「おつ」
金剛さん人狼はいくらやっても、飽きないネー!
向こうからきたさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/05 23:52:24)
ナイチンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイチンさんを狙います。 >>> 向こうからきた <<<
2日目の夜となりました。(15/06/05 23:52:17)
不動如山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不動如山さん3 票投票先 → ナイチンさん
松果体さん0 票投票先 → 不動如山さん
愚公移山さん1 票投票先 → 金剛さん
六甲山のお化けさん0 票投票先 → 不動如山さん
金剛さん2 票投票先 → 愚公移山さん
ナイチンさん1 票投票先 → 不動如山さん
向こうからきたさん0 票投票先 → 金剛さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
松果体さん「動かなかったら楽にしてやんよ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
不動如山さん「HAHAHAお前らメリケンジョークが通じねえな
これだからお高くとまったフランス野郎は
股間のエッフェル塔へしおってやろうか」
金剛さん「ガイジンじゃなかった、ジンガイを吊りたいデース!」
愚公移山さん「沈黙済み」
松果体さん「動くなよ?>不動」
向こうからきたさん「投票済」
不動如山さん「ポイントはここ!
「狼1〜2」」
六甲山のお化けさん「投票した>動くやつ」
金剛さん「初日センセーが最初のBreakfastになっちゃったデース…」
ナイチンさん「左上からでしょ」
松果体さん「そうさせてもらおう」
愚公移山さんBBA吊り
金剛さん英国ヴィッカース社で建造された、金剛デース!
ヨロシクオネガイシマース!
松果体さん「おはよう」
不動如山さんとりあえずこの動くアイコン鬱陶しいから吊るか
向こうからきたさん「おはよう」
金剛さん「消化村が並んでいて、なんだかカナシイのデース・・・」
六甲山のお化けさん「遅いぞ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/05 23:50:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 向こうからきた <<<
松果体さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 23:50:25)
松果体さん「はい、よろしく」
不動如山さん「うぃ」
ゲームマスターテンプレ:COなし、早噛み・即占い推奨
開始します
向こうからきたさん「こんばんわ」
kariさんが向こうからきたに名前を変更しました。
六甲山のお化けさん「サクサク始め油」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:49:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愚公移山さん「もう七人で始めよう」
ナイチンさん「下から来た」
ゲームマスター「この村が消化できて余裕のある方は下村の消化にもご協力ください」
kariさんが六甲山のお化けに名前を変更しました。
ナイチンさんがナイチンに名前を変更しました。
kariさんがナイチンに名前を変更しました。
愚公移山さん「おばあちゃんいらっしゃい」
ゲームマスター「全員黒ですので名前変更してください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:48:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金剛さんYes!私の実力、見せてあげるネー!
金剛さん」が村へやってきました。(15/06/05 23:47:26)
松果体さん「ここ終わったら手伝いますので」
松果体さん「下村の人見てたらいらしてほしいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
六甲山のお化けさん「きたろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:45:43)
松果体さん「不動さんに続きますよ」
愚公移山さん「◆ゲームマスター 「ところでこの時間に人が来ないって真面目に消化を考えるんですけど!もっと人来て!ズサ14人来て!」

在庫も豊富に取り揃えてございます」
不動如山さん「下村で見てる奴いたらカモンですよ終わったらそっち行く」
愚公移山さん「消化村の競争と言うのも乙なものである。
まさにこう言う時こそ「上村から」な気がするのだが」
不動如山さん「はやくぅ」
愚公移山さん「「みんなの痩せエピソード ダイエットチャンネル」より抜粋」
愚公移山さん「バナナには、シュウ酸という成分が含まれていて、バナナを食べ過ぎると尿路結石になる危険度が増します。
特に4本以上を毎日食べるようになると、危険ですから、朝バナナダイエットをするときは1〜2本にとどめておきましょう。」
不動如山さん「バナナは消化吸収効率がいいからスポーツの前に食べるといいよ!
ドンキー並みに貪り食え!」
愚公移山さん「消化村が二つ並んでるのって初めて見た」
不動如山さん「こういう時に限って占い引くのがバナナ」
ゲームマスター「さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした>水kari」
ゲームマスターテンプレ:COなし、早噛み・即占い推奨
kariさんが松果体に名前を変更しました。
ゲームマスター「移行しました、ご了承ください。」
愚公移山さん「消化戦隊亡き今、わかめては不動如山殿が支配するのだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「消化であれば抜けます」
不動如山さん「さあ集まれ消化酵素」
四日犠牲者さんが愚公移山に名前を変更しました。
愚公移山さん「いきなり・・・?」
不動如山さん「ほうれあと8分だぞ急げよ」
ゲームマスター「一回抜けたら入り直せませんよ。お疲れ様でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「本当ですか、一回抜けますね」
kariさん「あ、いきなり5吊りある状態なんですね」
ゲームマスター「ただトリップキーは割れてるから次からは酉キーを変えた方がいいですよ」
kariさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「大丈夫です>黒kariさん」
kariさん「こんばんは、HN大丈夫でしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:07:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 23:05:47)
ゲームマスター「30分まで赤くても蹴りません 30分までに集まりそうになかったら消化になります」
愚公移山さん「MPが減り過ぎて赤くなってました」
不動如山さん「かれこれ30分以上は不思議な踊りしてるけど誰かMP減らない?」
ゲームマスター「11:10まで赤くても蹴りません」
不動如山さん「ヘイヘーイ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:41:42)
ゲームマスター赤くても蹴りません50分まで
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:18:35)
ゲームマスター「まだ慌てるような時間じゃない」
不動如山さん「集まんにゃーね」
ゲームマスター「よくきた」
kariさん「きたよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター10:30まで赤くても蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 22:05:44)
二日犠牲者さんが不動如山に名前を変更しました。
ゲームマスター10:10まで赤くても蹴りません
不動如山さん「うーん・・・身内切りと真の占いで●がかぶってしまった」
愚公移山さん「うぉぉん
俺はまるで初日犠牲者だ」
不動如山さん「うわぁ
なんだかたいへんなことになってきたぞ」
愚公移山さん「何となく挟んでみたくなった」
kariさんが四日犠牲者に名前を変更しました。
愚公移山さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:34:54)
不動如山さん「色が一緒だからひとまずこの名前にしとくか」
kariさんが二日犠牲者に名前を変更しました。
松果体さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「9:50まで赤くても蹴りません」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:32:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不動如山さん「とりあえず入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:31:58)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「12人 2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
戻る