過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
わかめて名人
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
センター現代文
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメフライ
◆phtxQwKGSI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カン
サークル ◆JcP82GanDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
蹴りたい背中
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
ピタゴラス
◆skPCJMUjgY
[占い師]
(死 亡)
 
 
爽健美茶
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハッピーターン
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックシュガー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みるく
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Hulu
dorano ◆MUEUtSL1Qg
[共有者]
(死 亡)
 
 
三陸
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マトック
◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蛇にピアス
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
お金持ち
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カカオマス
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】梅雨入り間近の普通村 〜 144242番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アメフライさん「おっと失礼 皆様お疲れ様でした」
アメフライさん「x」
センター現代文さん「潜伏狂人なんて考えたのが浅はかだった」
センター現代文さん「蹴りたい背中が黙ってたら狼勝ってました」
蹴りたい背中さん「それどんだけ俺黒く見られてたんだw>アメフライ」
アメフライさん「いや、蹴りたい背中さんは霊界の人々もみんな騙せたんだから大したもんです」
お金持ちさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
みるくさん「お疲れ様でした」
わかめて名人さん「COって言わなければ騙りではない、かどうかはGMによって判断基準が異なりそうです。」
蛇にピアスさん「ガチ村騙りありだとしたら、狼仲間との思い出の準備も必要やし。」
わかめて名人さん「狩人さんは私で2GJありがとうございました。
ちなみに霊能の回数を正確には覚えていませんが2桁はいっています。」
アメフライさん「カカオマス身内はあんまりないと思ってたからそこはほへーって感じ」
蛇にピアスさん「俺視点だと、普通にPP発生のCOに見えてたで>蹴りたい背中」
蹴りたい背中さん「狼COにならねーようにきっちり言葉選んでたのがミソ>蛇にピアス」
わかめて名人さん「狼さんの身内切りタイミングがなかなか面白いですね。」
蛇にピアスさん今回の村は最終日でも村騙りがなし、だったのもあったんだよ。
お金持ちさん「ピタゴラスさんの方が真だとは思わなかったなー!
残った村の人たちすごいなって思いました。お金持ちさん、狩人保護できて満足♪」
アメフライさん「狩人はナイス機転でしたとしか」
センター現代文さん「蹴りたい背中吊れなくてサーセン」
アメフライさん「すごい村だった」
三陸さん「なんかすげーなぁ お疲れさま」
蛇にピアスさん「なんか気が抜けた。完全にPPって思ったから・・・☆」
アメフライさん「蹴りたい背中と蛇にピアスが最後残るとかすごい」
センター現代文さん「狩人にしてやられた感じだった」
ハッピーターンさん「霊GJ食らったのならスライド噛みをいけばよかった気がした」
アメフライさん「いやーこの残り方はすごいね」
爽健美茶さん「なんかすごい内訳だ」
アメフライさん「確かに蹴りたい背中さんの動きは村ならそうした方がいい奴でしたよね」
カカオマスさん「普通に噛んだ方がよかったかな
霊GJ食らったのがいてーんだよなぁ スライド通らないと思ってしまった」
三陸さん「カオス」
蛇にピアスさん「お疲れ様でした。蹴りたい背中wwwwww」
爽健美茶さん「おつかれさまでした」
三陸さん「ピタゴラ真だと狼が狼に黒打って霊噛んだことになるんですけど・・」
わかめて名人さん「蛇さん既に投票済みだったんじゃ」
蹴りたい背中さん「割と最初は本気でPPだと思ってたから>わかめて名人」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
蹴りたい背中さん「蛇さん空気よんでえええ・・・!!」
アメフライさん「ピタゴラス真か、ごめんね」
マトックさん「GM村建てありがとう」
カカオマスさん「潜狂と狩人ミスったのがいかんかった
最終日いけたと思ったのに惜しかったな」
わかめて名人さん「蹴りたいさんりすきぃ」
三陸さん「わー☆」
ゲームマスター「狼は最後、惜しかったですね。」
ハッピーターンさん「おつかれさまー」
アメフライさん「霊界非表示サービスwwwwwwwwww」
センター現代文さん「すまない」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす。」
マトックさん「おつかれさま」
お金持ちさん「わー!お疲れ様でしたー☆」
アメフライさん「お前らwwwwwwwww」
蹴りたい背中さん「・・・あっぶねえ!サーセン!」
カカオマスさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/06/05 23:26:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
蛇にピアスさん0 票投票先 → センター現代文さん
センター現代文さん2 票投票先 → 蹴りたい背中さん
蹴りたい背中さん1 票投票先 → センター現代文さん
お金持ちさん「んー?」
わかめて名人さん「ピタゴラス真??」
カカオマスさん「凡ミスしたな」
カカオマスさん「やってしまった」
アメフライさん「なんだこれww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
蛇にピアスさん1 票投票先 → 蹴りたい背中さん
センター現代文さん1 票投票先 → 蛇にピアスさん
蹴りたい背中さん1 票投票先 → センター現代文さん
センター現代文さん「知ってる」
蹴りたい背中さん「ん・・・これなんかPPの空気じゃねーな
やっぱセンター吊ろう>蛇」
センター現代文さん「初手囲いとかつまらないので」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
センター現代文さん「さっさと沈黙してください」
三陸さん「はい」
アメフライさん「センター狂人か・・・orz」
わかめて名人さん「センター 狂人
ピタゴラス 狐
蹴りたい、マトック、カカオマス 狼
ってこと??」
蹴りたい背中さん「狂人はよく俺に●打たなかったもんだ」
Huluさん「あれれ」
蛇にピアスさん「共有の決め打ちミスね。了解。」
アメフライさん「なんで共有噛んだwww」
蹴りたい背中さん「お疲れ狂人 蛇吊りで」
ハッピーターンさん「えっ」
蛇にピアスさんスプリット☆た〜〜〜〜〜〜〜ん☆
センター現代文さん「はいはい狂人でしたどうもすみません」
ゲームマスター「Huluさん、おつかれさまでした」
アメフライさん「おお?w」
蹴りたい背中さん「おもいきり間違えましたサーセン」
カカオマスさん「お疲れ」
カカオマスさん「お疲れ」
9日目の朝となりました。(15/06/05 23:22:36)
Huluさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Huluさんを狙います。 >>> センター現代文 <<<
蹴りたい背中さんの独り言「おもいっきり間違った感
しもた 全力で吊られに行かなきゃ立ったじゃん!」
お金持ちさん「困りました」
ゲームマスター「カカオマスさん、おつかれさまでした」
お金持ちさん「終わらないです」
8日目の夜となりました。(15/06/05 23:21:55)
カカオマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Huluさん0 票投票先 → カカオマスさん
蛇にピアスさん1 票投票先 → カカオマスさん
センター現代文さん0 票投票先 → 蛇にピアスさん
カカオマスさん3 票投票先 → 蹴りたい背中さん
蹴りたい背中さん1 票投票先 → カカオマスさん
カカオマスさん「蛇にピアスさんが○なのに共有噛みな時点で」
お金持ちさん「蹴りたい背中さんが頑張っていますがもうどっちでもいいです」
蹴りたい背中さん「意思は変わらないんだな?PPで吊られる覚悟もすんでるな?
ならわかった 俺も明日全力で殴り合おう」
センター現代文さん「狐なんていません」
わかめて名人さん「カカオマスさん吊って終わらなかったらセンター現代文さん吊りましょう」
蛇にピアスさん「私は共有の指示に従います。」
カカオマスさん「狂狼残りならしらんけど、狐に負けたくないなら俺吊りが正解」
蛇にピアスさん「センターによる逆囲いを見ないのであれば、引き分けになるかもしれないけれども、引き分けになる可能性が高いかもしれない。逆に死体無しが出なければ、っていう話にもなるし」
蹴りたい背中さんピタゴラスは真or狼だと思っている
よってセンターは狂or狼 正直割と村勝ちない盤だと思ってるから
俺をつるしてほしいのが本音だ
Huluさんカカオマスさんでお願いします
お金持ちさん「ブラックシュガーさんあたりで狐がいなくなっているはずなので問題ありません」
カカオマスさん「蹴りたいさん柱出れるの? そこ狼で狂残りだと思ったのに」
センター現代文さん「まあ共有にお任せします」
アメフライさん「センターの真を見るならカカオマス吊りだろうが」
アメフライさん「センター狂は切ったんだけどあんまりよくなかったかな・・・」
センター現代文さん「不安なら吊りに余裕はありますよ」
蹴りたい背中さんセンターの真を見るんだったら俺を吊ればいい
センター視点蛇が狂でない限り勝ちだ
センター現代文さん「カカオ吊ればいいんですが別に」
わかめて名人さん「むむ、センターさん偽ですね。」
蛇にピアスさん「両偽本線なら、カカオマスは狐位置だから、蹴りたいとセンターで人外になるから、本日に吊ると村は負け。

逆にセンターが真なら、詰みの状況。」
カカオマスさん「センターさん視点で柱とか言ってる時点でやべーだろ」
アメフライさん「カカオマス吊りでお願いします」
お金持ちさん「カカオマスさん吊りで終わりですね」
蹴りたい背中さん「2w1fは否定 111k1fはあるけどね」
センター現代文さん「ボク偽見るなら柱なりなんなり出てくれてもいいですよ」
アメフライさん「センター狂ってマジであるのかなあ」
カカオマスさん「ワロタ LWじゃん」
蛇にピアスさん「蹴りたいが狼だと仮定すると、

蹴りたい、霊能判定の黒、占いに一匹という内訳が濃厚。

だから、カカオマスはその場合は非狼の可能性が高く、狐位置になるんじゃないかと。」
センター現代文さん占いCO 蛇にピアス○
蛇にピアスさん「おはよう」
カカオマスさん「おはよう」
ゲームマスター「アメフライさん、おつかれさまでした」
蹴りたい背中さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/06/05 23:16:08)
アメフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメフライさんを狙います。 >>> センター現代文 <<<
アメフライさんの会話「潜伏狂がいるケースは辛い」
みるくさん「センター視点のグレどんな感じだっけ?」
センター現代文さんの遠吠え「んじゃ噛むわ」
みるくさん「そこから吊れちゃうと厳しいよね」
アメフライさんの会話「その場合カカオマスで死体なしのはず」
カカオマスさんの遠吠え「いいよ」
蹴りたい背中さんの独り言「ピタゴラス真 センター狼なんだったらチャンスはまだまだあるんだが」
センター現代文さんの遠吠え「早噛みっていいんだっけ」
三陸さん「真面目に話すけどやっぱりピタゴラ真だと思うんだよなぁ」
アメフライさんの会話「両偽の場合濃厚な内訳はセンター-マトック-蹴りたい背中」
センター現代文さんの遠吠え「了解」
カカオマスさんの遠吠え「まぁかなり分が悪いよ
投票先は蛇さんで統一ね一応」
蹴りたい背中さんの独り言「ピタゴラスで吊るしてしまった感しかないんだが」
三陸さん「あー非表示なのかーあーうかつだったー」
アメフライさんの会話「センター視点の狼 マトック-カカオマス-三陸」
三陸さん「お仲間すまん」
アメフライさんの会話「ピタゴラス視点の狼 マトック-カカオマス-センター」
カカオマスさんの遠吠え「蛇にピアス○で俺吊りになるかなぁ 柱してくれれば助かるがないだろう」
センター現代文さんの遠吠え「蛇噛合せはいらないか」
蹴りたい背中さんの独り言「すげー嫌な予感しかしないんだよ・・・」
アメフライさんの会話「センター狂はないと思うんだがなあ」
ゲームマスター「三陸さん、おつかれさまでした」
センター現代文さんの遠吠え「おk」
カカオマスさんの遠吠え「アメフライ噛み」
7日目の夜となりました。(15/06/05 23:13:35)
三陸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Huluさん0 票投票先 → 三陸さん
アメフライさん1 票投票先 → 三陸さん
三陸さん4 票投票先 → カカオマスさん
蛇にピアスさん0 票投票先 → 三陸さん
センター現代文さん1 票投票先 → 三陸さん
カカオマスさん1 票投票先 → アメフライさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → センター現代文さん
蹴りたい背中さん「センター狂ならPP!>共有」
みるくさん「とりあえず勝ちですね」
アメフライさん「それで終わらなければセンターさん最終日に吊ればピタゴラスさん視点も勝ちですよ」
三陸さん「多分これ死体無しは最初は霊、次は狐だ」
蹴りたい背中さん「センター狂のケースすげーこわいんだけどな・・・」
蛇にピアスさん「両偽なら引き分けかもしれないけれどもね。」
アメフライさん「明日死体なしがなければそのままカカオマスさん吊りで、センターさん真なら勝ちです」
センター現代文さん「今日吊ってくれるならいいです」
三陸さん「ピタゴラ真に見えてしょうがねえので退場します」
蹴りたい背中さん「・・・げせぬ」
蛇にピアスさん「仮に今日に私吊って、2w1fなら、死体無しが起こりますし。」
センター現代文さん「明日明後日と三陸→カカオでいいでしょう」
アメフライさんでは三陸さん吊りでお願いします
三陸さん「センター視点どこが狼なの」
蹴りたい背中さん「霊真なら占い狂狼とするならグレにまだ1匹いるんで
明日6人になって狼がCoしてくるって考えなのかね?
ピタゴラ狼のセンター狂の場合終了しかねんが」
センター現代文さん「狼全露呈ですし構いません」
蛇にピアスさん「蹴りたいなら人外なら狼だろうけれども、カカオマス飼っているのであれば、そこに手を付けるのは微妙。

両偽なら引き分けでもいいかもしれないけど、蛇ピアス吊り、三陸吊り、最終日、っていうパターンでもいい。」
アメフライさん「センターさん真を見るなら三陸さん吊りですね」
アメフライさん昨日はグレーを吊るのに十分な情報がなかったからです
ピタゴラスさんの真の可能性を残す以上にそちらが優先でした
三陸さん「でもすげー霊かみたかったんだよなこの狼 なんでなん。」
蹴りたい背中さんCoはない ただ、吊るんなら人外数はおそらくオーバーする
飽和進行わかってて言ってんのね?
蛇にピアスさん「ピタゴラスは発言と状況から真切りました。問題はセンター現代文の真偽。で、センター視点で私吊っても、すべて露出だから、私吊り→三陸吊り、最終日? っていう進行かね」
カカオマスさん「2残りなら死体なし出るからな
昨日狼騙り吊ってるなら知らんけど」
ゲームマスター「最近、何かと物騒ですからね。戦績で縛らない分、非表示にしといた方が参加者は安心かと」
三陸さん「ピタゴラ真とかあったのかなーって見てたんだけどね」
アメフライさん蹴りたい背中さん吊りでいいと思いますが
蹴りたい背中さんごめん 共有のやりたいことが本気で分からない
今日グレつるならなんで昨日占いに手つけたの?
ハッピーターンさん「とりあえず三陸吊りじゃ」
カカオマスさん「明日も村柱出ろよ」
アメフライさん「蹴りたい背中/三陸/蛇にピアス ですね」
蛇にピアスさんっていうか、グレ吊りなら、私しかいない?
蹴りたい背中さん「昨日も言ったが狩狐で見るならセンター吊りだったんじゃないか?」
三陸さん「なんもないよ」
蛇にピアスさんじゃあ柱CO
アメフライさん「では、グレーから1人吊ります」
センター現代文さん他に占うところなんてないです。
三陸さん「なるほど」
わかめて名人さん「おつかれさまでーす。
霊界非表示だったんですね」
蛇にピアスさん「『おはようございます』」
ゲームマスター「わかめて名人さん、おつかれさまでした」
カカオマスさん「おはよう」
蹴りたい背中さん「おはよう」
センター現代文さん占いCO 三陸●
7日目の朝となりました。(15/06/05 23:07:12)
わかめて名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて名人さんを狙います。 >>> センター現代文 <<<
爽健美茶さん「まあ霊噛みですよね」
アメフライさんの会話「もし蹴りたいさん吊りで蹴りたいさん狼じゃないなら、
カカオマスさん狐と考えて6人の夜で死体なしを狼は出さないといけませんので」
アメフライさんの会話「センター現代文さんは恐らく真狼なので、最終日に吊れば大丈夫です」
三陸さんの独り言「あれ、でもじゃあ2度目の死体無しはどこ??」
アメフライさんの会話「普通に考えて両偽なら蹴りたい背中さん吊りしかないんですが」
三陸さんの独り言「ピタゴラ真じゃねこれ」
Huluさんの会話「グレーなんですか
占いはいいんですか」
蹴りたい背中さんの独り言「送検美茶がGJだしたなら霊真のマトックは狼確定」
三陸さんの独り言「やっぱこれ最初の死体無しは霊GJで銃殺だよこれ」
カカオマスさんの遠吠え「潜伏狂がいなければ終わり
いたらPPだけどいそうにねーな」
わかめて名人さんの独り言「両偽ありえるなー」
ゲームマスター「ピタゴラスさん、おつかれさまでした」
カカオマスさんの遠吠え「三陸●しかないね」
蹴りたい背中さんの独り言「いっけね ログ忘れた」
カカオマスさんの遠吠え「だけどこれ偶数にならねーから結局最終日俺残ると終わるわけで」
三陸さんの独り言「壮健日茶の最初の護衛どこだっけ」
アメフライさんの会話「明日グレー三択ですね 指定せざるを得ないです」
センター現代文さんの遠吠え「三陸占いでいいのか?」
カカオマスさんの遠吠え「霊噛みしかねーな」
蹴りたい背中さんの独り言「霊は噛まれるんだったら今ぐらいなんだろうね」
蹴りたい背中さんの独り言「ただどう考えても俺がSGとして残されるのが見え見えなのがアレ」
三陸さんの独り言「ピタゴラ真とかあんの」
カカオマスさんの遠吠え「GJ食らった時点で大体詰んでたか すまんな」
蹴りたい背中さんの独り言「まあ、占い両吊り→狩吊りで最終日にはいけるしな」
カカオマスさんの遠吠え「霊噛みでけりたい背中が先に吊られれば勝てるけど、これロラ路線なるな」
蹴りたい背中さんの独り言「現代文吊りだった気がするんだけどな・・・」
センター現代文さんの遠吠え「霊能噛みでおk?」
ピタゴラスさん「おつかれさまです」
わかめて名人さんの独り言「ほほー」
6日目の夜となりました。(15/06/05 23:02:38)
ピタゴラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わかめて名人さん0 票投票先 → ピタゴラスさん
Huluさん0 票投票先 → ピタゴラスさん
アメフライさん1 票投票先 → ピタゴラスさん
三陸さん0 票投票先 → ピタゴラスさん
蛇にピアスさん0 票投票先 → ピタゴラスさん
センター現代文さん1 票投票先 → ピタゴラスさん
カカオマスさん0 票投票先 → アメフライさん
ピタゴラスさん7 票投票先 → センター現代文さん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → ピタゴラスさん
ハッピーターンさん「これ今日は確定○吊りがいいんじゃ」
お金持ちさん「爽健美茶さんは10万円の代わりに使命を全うすることを選んだ
素晴らしい!100万円差し上げます。初日に吊られた私に感謝しなさい」
カカオマスさん「溶けていてくれとかいって3日目の死体明らかに呪殺で見てない時点で
センターさんの真もないってわかるよな」
ピタゴラスさん「これ自分のせい?」
センター現代文さん「へいへい」
アメフライさん村はピタゴラスに集めてください
センター現代文さんはピタゴラスさんに投票しなかったら真切りますから
わかめて名人さん「まあ、破綻はしてないと言っているだけで、カカオマスさんを占わない時点でピタゴラスさん偽だと思っていますが」
蹴りたい背中さん「カカオ狐で見てるんだたったら逆に現代文吊るべきなような気もする>共有
おれはあくまで三陸吊りを推すけど」
蛇にピアスさん「『どちらにしてもセンター追いなら、●キープ』『両偽だとしても狐でキープできる』」
ピタゴラスさん「吊られ拒否。狐CO占えばいいんですよね?」
アメフライさん占い両偽で見るなら今日ピタゴラスさん吊り以外じゃダメなんですよ
占い噛みがないので占い狼混じりは濃厚、カカオマスは身内切りの位置じゃない
カカオマスさん「両偽の場合の黒位置ってどうせ○にされてると思うけどね
まぁ飽和でもどっちでもいいので好きにしてくれ」
爽健美茶さん「pgrされない仕事はできたと思います」
ハッピーターンさん「ハッピーターン吊りで三陸吊りがよかった気がした」
蛇にピアスさん「『ピタゴラスを吊ってもいいとは思うけれども』『センター現代文の結果は一応は追うよ』」
三陸さん「両偽で共有両生存してるパターンってそんなあるんかこれ」
蹴りたい背中さん「三陸吊りでピタゴラス真で狐Coが本当なら溶けるし
両偽なら狐COのこせばどうにかなりそうだし」
センター現代文さん「残ってるよ>名人」
わかめて名人さん「あれ、残ってますよね」
わかめて名人さん「ピタゴラスさん視点、センター現代文さん&カカオマスさんが狼ってパターンが一応残ってます
>アメフライさん」
アメフライさん「カカオマスさんは吊りませんよ、多分狐ですから
ピタゴラスさん吊りでお願いします」
三陸さん「なんもないよぼくは」
蛇にピアスさん「『三陸吊りか蛇にピアスを吊る、それはどちらかに黒がいると予測する意味』『しかし、センター視点だと狩人、霊能判定黒、対抗で3Wっていう内訳が濃厚』」
アメフライさん「三陸吊りはグレー3人から三陸さんを決め打つ吊りですから、
そこまでまだ村に情報はないと思いますよ」
カカオマスさん「これ俺噛みで把握してグレコンされてるから 両方真ないよ」
蹴りたい背中さん「なら三陸吊りでピタゴラスに狩占わせればいいんじゃない?」
三陸さん「???」
アメフライさんピタゴラスさん吊りでお願いします
爽健美茶さん「おつかれさま」
わかめて名人さん「ピタゴラスさんって爽健美茶さんよりカカオマスさん占いたくならなかったんです?
対抗の●なので銃殺できたら真確定でしたのに」
センター現代文さん「は?くたばれ人外」
アメフライさん「カカオマスさんは飼いますよ」
カカオマスさん「両偽だから俺残しとけ」
ゲームマスター「爽健美茶さん、おつかれさまでした」
カカオマスさん狐CO
ピタゴラスさん理由:対抗占っても仕方ない。わかめて名人占っても無駄そう。
爽健美茶さん「なんで俺占ってんだよセンター」
カカオマスさん「あー そう来るの」
センター現代文さんあまりいい印象はないかもしれないが、呪殺出せそうな場所といっても思い浮かばない。無駄占いになる可能性は非常にある。だが、疑わしきは罰する方針で行く。●見つければ詰なのだから今なら大丈夫だろう。溶けていてくれ
アメフライさん「じゃあピタゴラスさんは霊真で見て破綻ですね」
蹴りたい背中さん「おはよう」
Huluさん「おはようですー」
蛇にピアスさん「『おはようございます』」
カカオマスさん「5日目 護衛:わかめて名人 死体:
もうピタゴラスさん視点詰んでる」
センター現代文さん占いCO 爽健美茶○
ピタゴラスさん「占いCO:爽健美茶さん○」
わかめて名人さん「霊能結果 ハッピーターンさん○でーす」
6日目の朝となりました。(15/06/05 22:56:30)
爽健美茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爽健美茶さんを狙います。 >>> センター現代文 <<<
三陸さんの独り言「昨日のピタゴラ真考えてたけど
昨日の死体無しがどうみても霊噛みにしか見えないから
ピタゴラ真ならセンターは身内切ってるとこから霊噛んでることになるから
やっぱセンター真でいいですわ」
アメフライさんの会話「霊結果●以外はピタゴラス吊りですね」
ピタゴラスさんの独り言「占いCO:爽健美茶さん○」
蹴りたい背中さんの独り言「・・・カカオマスがすげー黒いんだよな・・・
マトック誘導いうてもな、お前さんマトックに投票してないし」
三陸さんの独り言「いや違うな
身内きってるなら霊かむいみねーな」
わかめて名人さんの独り言「だいたいのパターン勝てそうな気がしますね」
三陸さんの独り言「壮健日茶が真だから無理だったやつ」
センター現代文さんの遠吠え「おk」
センター現代文さんの遠吠え「狩人噛むわ」
カカオマスさんの遠吠え「強引だけど狩人噛み合わせしかねーんじゃねーかなこれ」
三陸さんの独り言「んで霊能かんでやろーとおもったのに」
爽健美茶さんを占います。 >>> ピタゴラス <<<
カカオマスさんの遠吠え「共有噛んでパンダ作ると霊能噛めなくなって詰む」
蹴りたい背中さんの独り言「まだ現代文のグレは2か」
ハッピーターンさん「とりあえず三陸吊って考えよう」
わかめて名人さんを護衛します。 >>> 爽健美茶 <<<
アメフライさんの会話「センター現代文を真狼で置いてキープで安定はしないだろーなあ」
カカオマスさんの遠吠え「狩人噛み合わせから霊噛みくらいしかねーな」
センター現代文さんの遠吠え「共有噛みではダメか?」
三陸さんの独り言「ピタゴラ真で圧勝できそうだから(3日目朝も銃殺っぽい)
こんな噛みしてるんじゃないのこれ」
カカオマスさんの遠吠え「俺吊りで1、対抗で1、黒で1 1吊り足りない」
蹴りたい背中さんの独り言「占い狂狼なら俺視点センターは狼臭い」
三陸さんの独り言「この噛みかたでセンター真はいささかお花畑です」
カカオマスさんの遠吠え「狩人ころさねーとどうにもならねーなこれ
俺が明日狐COするしかねーか 黒出すとケアで吊られちまう可能性があるな」
三陸さんの独り言「ピタゴラ真じゃねーのこれwww」
ゲームマスター「ハッピーターンさん、おつかれさまでした」
ハッピーターンさん「しんだ」
蹴りたい背中さんの独り言「一番ヤバいケースが真狼ー真の初手銃殺GJor噛み合わせ」
アメフライさんの会話「明日は占い吊りです」
5日目の夜となりました。(15/06/05 22:51:13)
ハッピーターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わかめて名人さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
Huluさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
アメフライさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
三陸さん1 票投票先 → ハッピーターンさん
ハッピーターンさん10 票投票先 → 三陸さん
蛇にピアスさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
センター現代文さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
カカオマスさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
爽健美茶さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
ピタゴラスさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
ハッピーターンさん「占い理由比較するとセンターのほうがいいしょういい」
ピタゴラスさん「『占いは対抗白を占う』霊能なんですけど・・・」
蹴りたい背中さんあ、狩は私護衛しなくていいからね
私が死んだら限りなく占い狂狼は薄くなるし
アメフライさん「●が吊れているのと吊りが増えているので占い切りはまだ大丈夫ですよ」
爽健美茶さんてか誘導って
◆カカオマスさん  「あとはマトックさんがセンターさん信じる発言ではっぴーたーんさんに食いついてたのに 三陸さんはスルーしたのなんで?>マトックさん」
これかよ
誘導にすらなってねえし
ハッピーターンさん「ピタゴラスの○グレー戻しを主張、ですね>蹴りたい背中さん」
ハッピーターンさん「両偽なら狩人両残しかな。どっちか狐でしょう」
蹴りたい背中さん「◆ハッピーターンさん 「両偽考慮なら暫定○吊り!>飴フライ」
両偽考慮するなら、信用のない方の占い吊る場面だと思うが」
爽健美茶さん「しょせん2日目のロクに根拠のないお遊び誘導です
狼がよくやる手」
アメフライさん「ハッピーターン吊りに変わりなし、ですよ」
蛇にピアスさん「『本日に吊り増えたのだから、両偽考慮の進行も可能です』『共有は夜の間に方針を考えるべきです』」
ハッピーターンさん「両偽考慮はたぶんまにあわないんで飽和ベースで考える感じかな」
カカオマスさん「3日目にマトックさん誘導してた俺が狼あるかどうかが一番村視点見やすいんじゃないの」
蹴りたい背中さん「両偽考慮はしとくべきだろうね
幸い完グレが2回も死んで、狼1吊れ吊り1ふえ ケアの余裕は十分ある」
わかめて名人さん「狩人が露出しても噛まれない村はロジック詰めが楽しいですね!」
ハッピーターンさん「カングレ吊りは占いに真がいるときの吊り」
ハッピーターンさん「両偽考慮なら暫定○吊り!>飴フライ」
三陸さん「グレ噛み=役職噛みだと思ってるけど。>ハピタ」
アメフライさん「じゃあハッピーさん吊りでお願いします
霊真、占いは両偽考慮みたいな進行で行こうかと思います」
蛇にピアスさん「『占いは対抗白を占う』『共有噛むと呪殺出ると破綻するし』『狩人に護衛指示は出すべきです』」
ハッピーターンさん「まずは蹴りたい背中吊りが本筋と思う」
センター現代文さん「狐いるのかな」
ハッピーターンさん「見えてる噛みは少なくともグレ噛みなので、そこを役噛みというのは違和感」
爽健美茶さん「まあおかげで狼がまんまと霊噛んだみたいだし結果オーライにしといてやるよ」
三陸さん「カカオマスとマトックで案外狼ランあったと思うよ」
蛇にピアスさん「『両偽なら蹴りたいは黒い位置だけど』『タイミング的に考えても、蹴りたいはそこまで黒くないと結論づける』『逆に蹴りたい狼というケースならセンター現代文はほぼ狼位置と読む』」
わかめて名人さん「三陸さんの把握の遅さっぷりが一周回って村っぽいですね」
蹴りたい背中さん「狼吊れたんなら最後のグレ吊りでいいんじゃない?
これで真狂とかさすがにねーでしょ」
ハッピーターンさん「COないけどカングレ吊り意味ない気が…」
ハッピーターンさん「◆三陸さん 「いずれにせよ信用勝負したがってる上で狼は霊を早く抜きたい
だから役職噛みしながら伺っていた。多分蹴りたいとか囲い済み、かな。」

あとこれ視点漏れぽい」
アメフライさんハッピーターンさんはCOありますかー
三陸さん「霊能護衛してる狩人いないのか」
カカオマスさん「1吊り増やしたから後は霊護衛で問題なくいける」
蹴りたい背中さん「ここでGJ出るんだったら霊護衛した送検美茶の方が真ぽいよね」
センター現代文さん「完グレはどうするんです?」
アメフライさん「確かに爽健美茶の護衛指定はミスってましたね」
ハッピーターンさん「ピタゴラスの○を吊りたい背中」
蛇にピアスさん『共有は最後の完グレを吊るか考えなさい』
ハッピーターンさん「護衛は霊能ポイよね」
ピタゴラスさん理由:初日こそ読みにくい上に内容の無い発言ばかりだったが、よく読むと意外と推理している。同じ作者の作品みたいだし、両方占っておく。
蹴りたい背中さん「俺氏 ぐう共有化(両偽ならしらねーけど)」
センター現代文さん確定○おめでとうございます。
ハッピーターンさん「おはよー」
わかめて名人さん「死体なしみた瞬間、私噛みだと思いました!」
爽健美茶さん俺に占い護衛しろとか馬鹿じゃねーのかおまえ
センター現代文さん初手囲いありそうじゃないですか。昨日発言増えましたし、仲間見つかって焦ってるのかなーって思ったんですけど。まあ悪い占い先ではないでしょう。
蛇にピアスさん「『おはようございます』『占い両偽を見ないのであれば、まだ完グレ吊りの進行で、占い二人は今日か明日以降には対抗白を占ってもいい』『ただし両方の占いに真オーラは残念ながら無い』『霊能に万が一のために昨日は鎌はかけてみたけど、霊能は信じていいと私は結論づける』」
蹴りたい背中さん「おはよう」
カカオマスさん「4日目 護衛:ピタゴラス 死体:
霊か迷ったが、ここ抜かれたら寒すぎるので」
アメフライさん「いい死体なしですね」
センター現代文さん占いCO 蹴りたい背中○
爽健美茶さん4日目 護衛 わかめて名人 犠牲
俺から見て対抗のカカオに●ぶち込んだ現代文がほぼ真
よって俺視点で真狼と仮定すれば2狼露出した占い護衛のメリットはほぼなし
占い護衛しろとか言われたけど、むしろ俺からすれば噛ませた方が楽
ピタゴラスさん「占いCO:蛇にピアスさん○」
わかめて名人さん「霊能結果 マトックさん●でーす。
ナイス指定です!」
5日目の朝となりました。(15/06/05 22:44:28)
わかめて名人さんを狙います。 >>> センター現代文 <<<
ピタゴラスさんの独り言「占いCO:蛇にピアスさん○」
アメフライさんの会話「その場合狼位置はセンター」
蹴りたい背中さんの独り言「三陸がわりと現代文を真でみたいのかどうなのかわからん」
アメフライさんの会話「占い狼混じりはほぼ間違いなさそうだけれども」
爽健美茶さんの独り言「護衛指示」
アメフライさんの会話「カカオマスには霊能守らせた方が良かったかもしれないな・・・」
カカオマスさんの遠吠え「それでいいと思う 三陸さんがSG」
アメフライさんの会話「占い両偽にも対応できる進行にしたいが」
カカオマスさんの遠吠え「明日吊れるの完グレの蛇にピアスさんか占いどっちかだから」
蹴りたい背中さんの独り言「・・・囲われてるとしたら三陸なんだが・・・
ピタゴラーかかおーハッピーターンとかだったりするの?」
センター現代文さんの遠吠え「蹴りたい背中○でいいな?」
わかめて名人さんを護衛します。 >>> 爽健美茶 <<<
センター現代文さんの遠吠え「蹴りたい背中●でいいな?」
蛇にピアスさんを占います。 >>> ピタゴラス <<<
カカオマスさんの遠吠え「あー、明日は○でいいよ」
センター現代文さんの遠吠え「おk」
三陸さんの独り言「ぽんぽんぺいん」
カカオマスさんの遠吠え「霊能噛み>対抗の白に●撃ち」
アメフライさんの会話「爽健美茶の後の指定先考えてなかったのはミスだ」
三陸さんの独り言「狼ランくせー」
蹴りたい背中さんの独り言「ちょっとカカオマス吊ってしまいたいと思ったのは秘密だ」
わかめて名人さんの独り言「ナイス指定でーす。」
センター現代文さんの遠吠え「●出す必要がなくなった」
ゲームマスター「マトックさん、おつかれさまでした」
マトックさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/06/05 22:39:56)
マトックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わかめて名人さん0 票投票先 → マトックさん
マトックさん9 票投票先 → カカオマスさん
Huluさん0 票投票先 → マトックさん
アメフライさん0 票投票先 → マトックさん
三陸さん0 票投票先 → カカオマスさん
ハッピーターンさん0 票投票先 → マトックさん
蛇にピアスさん0 票投票先 → マトックさん
センター現代文さん0 票投票先 → カカオマスさん
カカオマスさん3 票投票先 → マトックさん
爽健美茶さん0 票投票先 → マトックさん
ピタゴラスさん0 票投票先 → マトックさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → マトックさん
みるくさん「マトックで何か吊れるでしょ」
アメフライさん「狩人はライン割れてない方の占い護衛でいいよ」
三陸さん「気分で霊護衛してもいいのよ、2人とも。」
アメフライさんマトックにCOあるならカカオマス吊り
爽健美茶さん「視点漏れくせーとか言うけど視点漏れ以前に発言すらしない占い候補を護衛するってどうなんですかね
あんなもん真なら2日目夜に噛まれとるよ
2日目護衛してーなら分かる」
わかめて名人さん「それスライド噛みっていうんですか」
蹴りたい背中さん「送検美茶が現代文 カカオがもう片方護衛でよかろう」
わかめて名人さん「私がスライド噛みだと推理したんじゃなくて、カカオマスさんの日記です。
>蛇にピアスさん」
マトックさん「◆アメフライさん 「指定 マトック」
●吊らんのか?」
カカオマスさん「霊能から占いにスライド噛みということだ」
三陸さん「正解に近づいたから噛まれます さようなら」
蛇にピアスさん◆わかめて名人さん 「スライドかみ?」

『この発言が出るということは』『あなた視点で呪殺と思っていますか?』
わかめて名人さん「>3日目 護衛:ピタゴラス 死体:
>呪殺GJあんのかねこれ だとしたらスライド噛みしてきそう
2日目に私護衛なのにスライド噛みってどういうことですか?
>カカオマスさん」
蹴りたい背中さん「・・・失礼した」
マトックさん「狩人2人出てきたか。
それなら●出されている方から吊って色確かめてみるか。」
カカオマスさん「これミルクさん噛みってことは昨日呪殺でてねーだろ
爽健美茶さん何者だよこれ」
ハッピーターンさん「爽健美茶吊り逃ししてるところをつればいいんではないだろうか」
蹴りたい背中さん送検美茶はCOあるの?
センター現代文さん「対向いたらもっと出ていいんですよ」
アメフライさん指定 マトック
三陸さん「いずれにせよ信用勝負したがってる上で狼は霊を早く抜きたい
だから役職噛みしながら伺っていた。多分蹴りたいとか囲い済み、かな。」
ハッピーターンさん「ワロタ」
蹴りたい背中さん「◆マトックさん 「◆蹴りたい背中さん 「なにこれ占い狂狼なら狂は真に映ってるハズなのに」
この時点で占い両偽を疑ってるとは、ずいぶんと疑り深いんだな。」
2日連続グレ死体とか不安にならない方がおかしい」
わかめて名人さん「スライドかみ?」
ハッピーターンさん「呪殺+霊能GJなら普通は占い噛むから、噛まないなら昨日は単なる噛み合わせ
カカオマス視点は。」
センター現代文さん「あ、カカオマス偽でいいです吊りましょう」
蛇にピアスさん「『護衛指示を出した方がいいかもしれないです』『占いと霊能二択と』『占い二択でもいいし』」
カカオマスさん「ピタゴラスさん真なら俺噛まれで詰むっけ?
詰んでないならだるすぎ」
蹴りたい背中さん「◆カカオマスさん 「めんどくせーな そうやってすぐ騙りの黒を吊るから人外に負けるのだ」
騙りの●を吊るから・・・ねえ。
自分が指定されんの必然の状況だったのに、この発言は印象悪いな」
マトックさん「◆蹴りたい背中さん 「なにこれ占い狂狼なら狂は真に映ってるハズなのに」
この時点で占い両偽を疑ってるとは、ずいぶんと疑り深いんだな。」
ピタゴラスさん理由:役職の内訳推理、信用性を割合で出してくるところに説得力を感じました
爽健美茶さん狩人日記
2日目 護衛 わかめて名人 犠牲 ブラックシュガー
お金持ちより先に死ぬわけにはいかないやろどう考えても・・・
霊した時の勝率100%って明らかに戦績少ないだけやろと思ったけど
自信満々なので1回護衛してやろうかな

3日目 護衛 わかめて名人 犠牲
護衛+銃殺 あると思います・・・
占い真狼なら狼としては序盤の占い噛みより霊排除したいハズ
ピタゴラスが狂人なら被せてはこない 狼を囲いたいから
ピタゴラス真なら狼は即噛みした方が容易い
だから
今日死体なしあるいは別位置が死ぬならセンター現代文護衛にシフト
死んでなきゃ良いけどな
Huluさん「狩人かいな」
蛇にピアスさん「『さすがに完グレ指定をするべき』」
爽健美茶さん「しね」
センター現代文さん「はいはいおつおつ」
アメフライさんせんきゅー 指定 爽健美茶
爽健美茶さん「対抗出なくていいです」
蛇にピアスさん「◆わかめて名人さん 「最初の投票で同率一位だったみるくさんを噛むとは、よっぽど狼さんはみるくさん殺したかったんですかね。
ってことはみるくさん投票者に狼さんがいたりするんですかね」

『単純な技術の問題なら仕方はないけれども』『あなたがこのゲームにそれなりに精通しているなら、この発言は印象は良くない』」
カカオマスさん「めんどくせーな そうやってすぐ騙りの黒を吊るから人外に負けるのだ」
わかめて名人さん「あ、吊り逃れでしたか。見落とし失礼しました!」
カカオマスさん2日目 護衛:わかめて名人 死体:ブラックシュガー
占い両方真に見えねーなこれ 霊能守るわ
3日目 護衛:ピタゴラス 死体:
呪殺GJあんのかねこれ だとしたらスライド噛みしてきそう
センター現代文
「ああそう。案外霊能でGJでて呪殺もあるかね。」
これが視点漏れくせぇのでピタゴラスさん護衛
蹴りたい背中さん「カカオ吊りは吊りでいいんだが・・・何なんだろうなこの不安感は」
ハッピーターンさん「GJ食らったなら狩人候補噛んだ、とみるので噛みは普通」
アメフライさん「CPあったらどーぞー」
カカオマスさん「こいつ視点自分が噛まれの視点がないのが騙りすぎるだろ」
アメフライさん「カカオマスは吊るしかないっすねー」
わかめて名人さん「最初の投票で同率一位だったみるくさんを噛むとは、よっぽど狼さんはみるくさん殺したかったんですかね。
ってことはみるくさん投票者に狼さんがいたりするんですかね」
カカオマスさん「センター現代文 「ああそう。案外霊能でGJでて呪殺もあるかね。」 」
蛇にピアスさん「『みるく噛まれているじゃん』『狩人狐探しの噛み、兼、呪殺対応用の噛みと読む』『●吊りでいい場面です』」
みるくさん「お疲れ様でした」
蹴りたい背中さん「なにこれ占い狂狼なら狂は真に映ってるハズなのに」
ハッピーターンさん「とりあえずカカオマス吊り」
アメフライさん「吊り逃れしてるからかー こりゃ役職噛みですな」
ゲームマスター「みるくさん、おつかれさまでした」
ハッピーターンさん「吊りのがししたところ噛んでるね」
センター現代文さん「すまん、遅れた」
Huluさん「みるくさん噛まれるの」
爽健美茶さん「◆センター現代文さん 「占いCO カカオマス●」」
カカオマスさん「おはよう」
マトックさん「みるくが噛まれるのか。」
センター現代文さん昨日と理由は似ている。進行に口出しするでもなく、発言が中庸的。狐っぽいと思ったんだけどね。
三陸さん「感じいいとこに黒」
カカオマスさん「おはよう」
ハッピーターンさん「おはよー」
アメフライさん「??」
わかめて名人さん「みるくさん噛まれるんです???」
センター現代文さん占いCO カカオマス●
Huluさん「おはよーです」
蛇にピアスさん「『昨日の決選投票者についての印象』『狩人炙りに反対で、狩人に関する発言の見られるみるくは人外なら狐寄り』『爽健美茶はむしろ村目に私は見えました』『カンはどれもありそうな感じ』『だから、初日に私は投票はしましたが、みるくはむしろ保護すべき位置に見えました』」
爽健美茶さん「俺の票替え理由は俺に投票しやがったから
グレランするなら同じ理由でみるくに入れる」
マトックさん「おはよう」
ピタゴラスさん
占いCO:三陸さん○」
わかめて名人さん「霊能結果 カンさん○でーす。
結構、人外さんっぽかったと思ったんですけどねー。」
蹴りたい背中さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/06/05 22:33:13)
みるくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるくさんを狙います。 >>> センター現代文 <<<
Huluさんの会話「共有初めてなんですけど考えるだけで精いっぱいです」
蹴りたい背中さんの独り言「なんというか誰も信用できないこの感じ
占いはセンターの方が真ありそうだけど」
アメフライさんの会話「霊能噛まれたらめんどっくさそう」
ピタゴラスさんの独り言
占いCO:三陸さん○」
お金持ちさん「なるほど、そうだったんですね」
三陸さんを占います。 >>> ピタゴラス <<<
センター現代文さんの遠吠え「遅すぎたら無理だが」
ゲームマスター「や、初手グレランで吊られたらと思って用意してただけで(初日夜の独り言参照)、爽健美茶さんに恨みがあるわけじゃないですよw」
センター現代文さんの遠吠え「大丈夫だ」
カカオマスさんの遠吠え「いいよ その代わり対抗から黒出てないか確認で出せる?」
わかめて名人さんを護衛します。 >>> 爽健美茶 <<<
センター現代文さんの遠吠え「身内切りしていいのか?」
蹴りたい背中さんの独り言「なんというか人のこと言えないけどピタゴラスは真切りたい感じだなー票が気持ち悪い」
マトックさんの遠吠え「昨日は霊能噛みだったっけ」
カカオマスさんの遠吠え「みるく噛んで、俺身内切りも非常に面白い」
センター現代文さんの遠吠え「そうです」
お金持ちさん「プギャーできませんでしたね」
わかめて名人さんの独り言「ハッピーターンさんが狩人だと予想的中になって嬉しいです。」
アメフライさんの会話「二回目の投票は票変えしないって学校で習わなかったのか・・・」
カカオマスさんの遠吠え「霊護衛GJでしょ?」
マトックさんの遠吠え「そうなのか」
みるくさんの独り言「ピタゴラスさんが身内上がりの初心者真占いですね」
カンさん「おつかれー」
カカオマスさんの遠吠え「みるく票替えしてるから噛んでいいよ」
わかめて名人さんの独り言「あれ、村人さんなんですか。
結構人外さんっぽいと思ったんですが。」
アメフライさんの会話「票変えしすぎい!」
蹴りたい背中さんの独り言「・・・なかなかままならないな」
センター現代文さんの遠吠え「呪殺GJ」
ゲームマスター「カンさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/06/05 22:28:37)
カンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかめて名人さん0 票投票先 → カンさん
みるくさん3 票投票先 → 爽健美茶さん
マトックさん0 票投票先 → みるくさん
Huluさん0 票投票先 → みるくさん
アメフライさん0 票投票先 → みるくさん
三陸さん0 票投票先 → カカオマスさん
ハッピーターンさん1 票投票先 → カンさん
蛇にピアスさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
センター現代文さん0 票投票先 → カンさん
カカオマスさん1 票投票先 → カンさん
爽健美茶さん3 票投票先 → カンさん
カンさん6 票投票先 → 爽健美茶さん
ピタゴラスさん0 票投票先 → カンさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
わかめて名人さん0 票投票先 → カンさん
みるくさん4 票投票先 → カカオマスさん
マトックさん0 票投票先 → みるくさん
Huluさん0 票投票先 → みるくさん
アメフライさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
三陸さん0 票投票先 → ハッピーターンさん
ハッピーターンさん2 票投票先 → カンさん
蛇にピアスさん0 票投票先 → ハッピーターンさん
センター現代文さん0 票投票先 → カンさん
カカオマスさん1 票投票先 → カンさん
爽健美茶さん3 票投票先 → みるくさん
カンさん4 票投票先 → 爽健美茶さん
ピタゴラスさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → みるくさん
ハッピーターンさん「指定のメリットはあるにはあるね>蹴りたい背中」
蛇にピアスさん「『私は指定しろと言いましたが』」
三陸さん「その思想はイコールにならないと思ってる」
みるくさん「マトックじゃ分からないと思うけどその僕の次の発現とその発現意味は一貫してるんですよ」
ブラックシュガーさん「ピタゴラスさんがあれだけ遅れてCOしたのはブラックシュガー狐で銃殺GJだけど、2死体でないのに銃殺だから対応しなきゃと思いこんじゃった狼さんなんですかねぇ」
カカオマスさん「見落としたのに今日も気にならなかったのか?」
蹴りたい背中さん「銃殺GJなら狐保護しなくていいわけだから逆に指定のメリット薄まるんじゃない?>送検美茶」
蛇にピアスさん「『そろそろ私は刺青彫りに行くので』『真狂―真で、かつ、狂人による囲いが発生している』『という内訳はかなり低そうな印象』」
ハッピーターンさん「占い狼で信用勝負路線ならば、狼は呪殺対応に自信がないのでグレ噛み呪殺対応
をする、といった噛みに見える」
わかめて名人さん「えー、なしってなによー」
マトックさん「◆カカオマスさん 「あとはマトックさんがセンターさん信じる発言ではっぴーたーんさんに食いついてたのに 三陸さんはスルーしたのなんで?>マトックさん」
見落としただけだ。」
爽健美茶さんつか銃殺GJかもとかいう奴は指定しろとは言わないのね
カンさん「明日の噛みで色々と動きそうですね。どっちから●も出てきそうだし」
みるくさん「この展開で狩人出したいと思うわけないでしょ」
カカオマスさん「あとはマトックさんがセンターさん信じる発言ではっぴーたーんさんに食いついてたのに 三陸さんはスルーしたのなんで?>マトックさん」
三陸さん「狼狂ー真とかならいずれにせよ最初に霊噛みそうだし」
ハッピーターンさん「呪殺+GJなら占い真狂であればスライド噛みが起こりそう。真狼なら○噛みって
感じかな」
アメフライさん「爽健美茶さんを吊らずにこの村が終わる事はないので、
吊るとすればどこがふさわしいかって事ですね」
センター現代文さん「まあボクが死ななければ大丈夫ですよ」
蛇にピアスさん「『確かに』『蹴りたい背中は』『私視点の怨嗟を抜きにしても、そこまで白くはないと思う』『けれども現段階では理論に従ってやる気の無い人間を指定すればいい』『両偽を追う必要は現段階ではないのです』」
マトックさん「◆みるくさん 「狩人がセンター現代文、霊能護衛してたかしてないかみたいな」
狩人でもあぶりだしたいのか?」
爽健美茶さん「そういや競ってたの俺だったな・・・やっぱなしで>名人」
蹴りたい背中さん「あ、そうだた。失敬>送検美茶」
ハッピーターンさん「最悪のケースは蹴りたい背中が狼、ピタゴラス狂の現代文狼、で潜伏占いを
狙いにいった感じ」
三陸さん「あーでも両視点銃殺GJあるのかこれ
占いも追加ないしじゃあどっちか真でいいです」
わかめて名人さん「その理屈で言うと2人に庇われた爽健美茶さん狼さんの可能性が高い、ってなりません?
>爽健美茶さん」
蹴りたい背中さん「お金持ちが票を送検美茶に変えて、俺がお金持ちに入れて
4票同士で再び引き分けのシナリオだった>アメフライ
票変えしないなら、非役持ちが吊られ濃厚だからそれはそれでよし」
カンさん「まー呪殺じゃないしろ、2−1ならグレ噛みも普通にあり得る話。占いの内約がなんだったとしてもだ」
マトックさん「ここで占い結果をかぶせる必要があるのか。
グレーを狭めたくはないんだろうけど。」
みるくさん「ピタゴラスの性格で狼のグレ噛み銃殺GJ主張をやるようには見えないかなって感じ」
爽健美茶さん「◆蹴りたい背中さん 「グレランなら私含めお金持ち投票がえランでいいんじゃね?」
仮にも暫定○が自らをグレランに含めろとか言っちゃっていいんですかね」
カカオマスさん「爽健美茶さんと同じ思考だし、ここ初日吊る場所でもなさそうなんだよな
なんであんな票集まったんだろう」
蛇にピアスさん「『それは資本主義に対する怨嗟、お金持ちが嫌いだったから』『きらきらと光り輝くものはピアスだけで十分』」
ハッピーターンさん「狩人狙う暇があったら直接占い噛んだほうがいいと思う>三陸」
お金持ちさん「センターさんの理由が気に入らないし
ピタゴラスさんに関してはCOの遅さが気になりますねぇ」
センター現代文さん「呪殺GJはまあ死体1だしおいおい考えればいいんじゃないか」
蹴りたい背中さん「グレランなら私含めお金持ち投票がえランでいいんじゃね?」
蛇にピアスさん「『ピタゴラスが偽者なら』『逆にこんなに遅れて占い結果を貼り付けて、自ら信頼を下げるムーブは悪手』『でも、まあ』『完グレ指定で行きましょう』」
みるくさん「狩人がセンター現代文、霊能護衛してたかしてないかみたいな」
爽健美茶さん「ピタゴラスとその○の背中が同時に同じ場所に票変えしてるのも忘れずにおくべきだ」
ピタゴラスさん「コピーミスって出遅れたらこれだよ」
ハッピーターンさん「まあともかく占いに狼がいる感じですね」
アメフライさん票変えした人たちはなんで票変えしたの?
三陸さん「狩狙いかなこれなら」
わかめて名人さん「ピタゴラスさんは死体見てから結果変えたのではと疑えるくらいの速度なので、もっと早く貼っていただけると嬉しいでーす」
アメフライさん「あ、違うや」
カンさん「お二人とも同じ占い先で死んでますけど、銃殺GJあったりするのか?」
アメフライさん「引き続きぐれらんでー」
センター現代文さん「ああそう。案外霊能でGJでて呪殺もあるかね。」
カカオマスさん「両方グレーに○なら狼混じりは間違いなさそう
狂いたら別の場所に○出すだろうしな」
蛇にピアスさん「『起きてこないね』『完グレ噛み』『占いは真狼の可能性は高いだろうけど、だとすると結果張りの遅さが逆に解せない』」
マトックさん「霊能結果は○だったか。
でもあそこは別に吊れても問題なかったところだろう。」
みるくさん「おはおー」
蹴りたい背中さん「・・・ピタゴラスよ、そんだけ遅れてかぶせ死体占いは印象わるすぎんよ」
ハッピーターンさん「と思ったけどこれなら呪殺+GJありそう。」
アメフライさん「ふーん面白いですね」
爽健美茶さん「その結果出るなら占い真狼で見るけど」
ピタゴラスさん理由:◆ブラックシュガーさん 「あ、でもカンさん発言の強さと把握ミスはアンマッチだね」
白ならちゃんと推理してくれそう
わかめて名人さん「あ、おふたりともですか」
ゲームマスター「ブラックシュガーさん、おつかれさまでした」
Huluさん共有CO雨フライ相方ですー
センター現代文さん発言数は5。内容は中庸。3日目の占い理由ならまあこんなものかな。○でも●でもよさげな場所。溶けろ。
わかめて名人さん「変なところが死んでそこに○なんですね」
ハッピーターンさん「グレ噛み…これは占い初日かもわからんね」
ピタゴラスさん「占いCO:ブラックシュガーさん○」
三陸さん「おはよう」
爽健美茶さん「おはよう」
三陸さん「おはよう」
マトックさん「おはよう」
カンさん「おはよう」
蛇にピアスさん「『昨日の夜は獣の匂いがしました』『私は自分のピアスを0Gに拡張するために夜は痛みに耐えていました』」
センター現代文さん「占いCO ブラックシュガー○」
カカオマスさん「おはよう」
ブラックシュガーさん「ひえっ」
蹴りたい背中さん「おはよう」
わかめて名人さん「霊能結果発表しまーす。
お金持ちさんは○でしたー」
3日目の朝となりました。(15/06/05 22:18:50)
ブラックシュガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて名人さんを狙います。 >>> センター現代文 <<<
Huluさんの会話「それだって三日目ではまだ無くないですか」
ブラックシュガーさんの念話「グレラン0票はやばい」
三陸さんの独り言「潜伏いるならどこかなあ」
わかめて名人さんの独り言「ハッピーターンさんをやや疑ってまーす」
蹴りたい背中さんの独り言「カカオマスは白役持ちなイメージ」
爽健美茶さんの独り言「占いCO わかめて名人○ ブラックシュガー○」
アメフライさんの会話「○は一応噛み候補とされると思う
まあ盲信はしないけれども」
ブラックシュガーさんを占います。 >>> ピタゴラス <<<
Huluさんの会話「吊られるとこでもないし、噛まれるところでもないし」
カカオマスさんの遠吠え「みるく、爽健美茶辺りは潜伏占いあるから」
三陸さんの独り言「吊るなとかいってる所吊るとかファンキーな村ですね」
カカオマスさんの遠吠え「ブラックシュガー○とかの方がいいな」
お金持ちさん「明日吊られるかもしれないのでまだ諦めるには早いです」
蹴りたい背中さんの独り言「ブラックシュガーが気になる感じ」
アメフライさんの会話「出ないメリットはなんだろうね」
センター現代文さんの遠吠え「とりあえずみるく○でいいか?」
わかめて名人さんを護衛します。 >>> 爽健美茶 <<<
センター現代文さんの遠吠え「おk」
マトックさんの遠吠え「また潜伏占いとか出てくるのか」
三陸さんの独り言「ぽんぽんぺいん」
ゲームマスター「爽健美茶さんが吊れた時に備えて
m9(^Д^)プギャー
って用意してたのにw」
カカオマスさんの遠吠え「霊噛みで様子みた方がいいよ 結構潜伏占いしそうな奴多いし」
Huluさんの会話「霊能○もらって出るメリットってなんですかね」
蹴りたい背中さんの独り言「・・・ここまで票がよるとは思ってなかったんだ
お金持ちが票がえしてそこに私が入れて4票再引き分けのつもりだったんだ」
センター現代文さんの遠吠え「2−1の時点で潜伏なり役欠けなり疑うべきだと思うが、まだいいだろ」
Huluさんの会話「ちょっと落ちてました」
お金持ちさん「誰も10万円いらないんですね。100万円にしておくべきでした」
アメフライさんの会話「いえいえー」
マトックさんの遠吠え「そこは吊れてもいいでしょう」
ゲームマスター「お金持ちさん、おつかれさまでした」
お金持ちさん「お疲れ様でした」
カカオマスさんの遠吠え「対抗真っぽくねーなこれ」
Huluさんの会話「ありがとうございますー」
センター現代文さんの遠吠え「攻める吊りだねえ」
爽健美茶さんの独り言「あっぶねww」
2日目の夜となりました。(15/06/05 22:14:06)
お金持ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかめて名人さん0 票投票先 → 蛇にピアスさん
みるくさん1 票投票先 → お金持ちさん
マトックさん0 票投票先 → お金持ちさん
Huluさん0 票投票先 → 三陸さん
アメフライさん0 票投票先 → カカオマスさん
三陸さん1 票投票先 → ハッピーターンさん
ハッピーターンさん2 票投票先 → お金持ちさん
蛇にピアスさん1 票投票先 → みるくさん
センター現代文さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
カカオマスさん1 票投票先 → カンさん
爽健美茶さん3 票投票先 → お金持ちさん
ブラックシュガーさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
カンさん1 票投票先 → 爽健美茶さん
ピタゴラスさん0 票投票先 → お金持ちさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → お金持ちさん
お金持ちさん6 票投票先 → ハッピーターンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わかめて名人さん0 票投票先 → 蛇にピアスさん
みるくさん1 票投票先 → カカオマスさん
マトックさん0 票投票先 → お金持ちさん
Huluさん0 票投票先 → 三陸さん
アメフライさん0 票投票先 → カカオマスさん
三陸さん1 票投票先 → ハッピーターンさん
ハッピーターンさん2 票投票先 → お金持ちさん
蛇にピアスさん2 票投票先 → みるくさん
センター現代文さん0 票投票先 → 爽健美茶さん
カカオマスさん2 票投票先 → カンさん
爽健美茶さん3 票投票先 → お金持ちさん
ブラックシュガーさん0 票投票先 → 爽健美茶さん
カンさん2 票投票先 → 爽健美茶さん
ピタゴラスさん0 票投票先 → 蛇にピアスさん
蹴りたい背中さん0 票投票先 → カンさん
お金持ちさん3 票投票先 → ハッピーターンさん
お金持ちさん「さあ、10万円の争奪戦です!!」
わかめて名人さん「そうおっしゃいますけどそれで勝率100%なんですよー」
マトックさん「◆お金持ちさん 「私の代わりに吊られてくれる人には10万円渡しましょう」
発言稼ぎしてるし、ここでも吊って色確かめてみるか?」
アメフライさん相方吊れるかもしれないから出すねー Huluさん
みるくさん「おっけー、カカオマスさん投票しますね!!!!!」
蹴りたい背中さん「俺は初日は役何引いても気楽にしてるもんだが>カカオマス」
ブラックシュガーさん「あ、でもカンさん発言の強さと把握ミスはアンマッチだね」
三陸さん「だから7割わかめて真、だけど現代文は知らん」
カカオマスさん「おう、俺が人外だと思うならいくらでも投票していいぞ>みるくさん」
蛇にピアスさん「『じゃあマジレスしてあげよっか』『狩人狐は保護路線のグレランでいいのです』『初日はやる気のない人間を殺せばいい』『刺青男の死体のように』『私は生きながらえてみます』」
わかめて名人さん「まあ疑われるのは想定の範囲内ですね。ふふん
大人の余裕で受け流します!」
マトックさん「◆ハッピーターンさん 「うーむ。これはセンター現代文さんが真と予想…」
まだ信用差はなさそうなんだが。」
爽健美茶さん「潜伏霊なんてどうせ大したメリット無いんだからやめとけ」
カカオマスさん「吊られたら困る役職の奴は初日焦るよ」
三陸さん「ロラされかねない所に当面吊られない場所から出て行く意味があるのだろうか」
カンさん「でましたよ。ちょっとだけ早とちりして把握ミスした人に発言稼ぎと誘導しやすさから攻めてくる人。だけど私は屈しません。必ず生きて勝利します」
わかめて名人さん「○貰ってから潜伏継続できるか考えて、結果COしたので遅くなりましたー」
ブラックシュガーさん「印象悪いけど、狼でそこまでミスするかなって感じかな」
蹴りたい背中さん「焦りを感じるというが実際狼引いた人間が
初日に●引かれてるわけでもないのに焦るものだろうか」
センター現代文さん「いや、なんでもない」
三陸さん「霊能が狼なら占い真狂だけどわかめてがわざわざ狼に出る利点とは何か」
みるくさん「なるほど、カカオマスさん吊ります。」
ハッピーターンさん「蛇にピアスさん最多得票賞を受賞しそうな予感…」
お金持ちさん「私の代わりに吊られてくれる人には10万円渡しましょう」
センター現代文さん「共有は相方生きてんの?」
Huluさん「紛らわしい言い方でもない」
蛇にピアスさん「『グレランと刺青は』『似ていると思うのです』『他人に痛みを与えながら、そして自分が生きながらえていく、その本質こそが』」
カカオマスさん「カンさんが霊能に突っ込む場所がいる みたいな広範囲な誘導しといて
把握すら出来てないのがすげー焦り感じるし吊られたくなさそうだな」
わかめて名人さん「なーんだ」
みるくさん「どこをどう見ても霊能COじゃありませーん」
わかめて名人さん「お?対抗さんいらっしゃいます?」
みるくさん「ほーほー」
Huluさん「霊能1ですね」
カンさん「あれ、みるくさんは霊能COのそれじゃないkのか?」
爽健美茶さん「あああクソうぜえ球磨川RP」
センター現代文さん「霊能1じゃね>カン」
ハッピーターンさん「○から狼で霊能COする人は昔はいっぱいいたけど最近は少ない感じ」
蹴りたい背中さん「霊能にはぶっちゃけ噛まれてほしいな―と思うな。護衛誘導と思われても構わん」
蛇にピアスさん「※ 『蹴りたい背中』と『蛇にピアス』は昔の最年少芥川賞受賞者のタイトルです」
カンさん「霊能2人でてますね。一人○もらってるし、ライン戦したいならしてもいいのよ?」
わかめて名人さん「みなさん安心してください。
私、霊能者になったときの勝率100%ですから。」
マトックさん「霊能は○貰ってるし噛まれたら噛まれ真くらいに見ていいな。」
アメフライさん共有COしまーす
Huluさん「グレランかねー」
ハッピーターンさん「わかめて名人さんはCOタイミングは印象悪いけどまあ○からのCOだから
許そうか」
ブラックシュガーさん「○から出るなら乗っ取りもあまり警戒しなくてよさそうだね」
三陸さん「吐くマネ上手い芸人いたなそういや
現代真進行」
カカオマスさん「綿矢りさ知らない系か」
蛇にピアスさん「『本来なら初日に〇貰いでグレランを眺めているつもりだったのですが』『ピアスの痛みに耐えながら、グレランに耐えて見せます』」
センター現代文さん「霊能占っちまったか、済まない」
アメフライさん「おっはよー」
お金持ちさん「私の舌は札束でできているので2枚に割れていません」
カンさん「ここで霊能に首を突っ込む輩が出ると思います」
わかめて名人さん「潜伏しようと思ったのに○貰っちゃった
霊能COでーす」
ブラックシュガーさん「なんで?>蛇にピアス」
蹴りたい背中さん「おぼろろろろろろ>三陸」
ハッピーターンさん「うーむ。これはセンター現代文さんが真と予想…」
みるくさん「霊能出よう」
爽健美茶さん「クソ長い挨拶に何かのCOが紛れてないか探すクセがついてしまった」
Huluさん「占い2は確認しましたー」
蛇にピアスさん「『蹴りたい背中が暫定白』『もう舌をちぎって絶望するしかないです』」
蹴りたい背中さん「じゃあサボってますね」
三陸さん「全員口開けてみよう」
センター現代文さん
ピタゴラスさん理由:お隣かつ同系色。なつかしいタイトル。読んでないけど。
マトックさん「おはよう」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
ハッピーターンさん「おはよー」
センター現代文さん占いCO わかめて名人○
Huluさん「おはようですー」
みるくさん「おはようこ」
カンさん「おはよう」
ブラックシュガーさん「おはよう」
三陸さん「おはよう」
ピタゴラスさん「占いCO:蹴りたい背中さん○」
カカオマスさん「おはよう」
爽健美茶さん「おはよう」
蛇にピアスさん「『人狼っていうオンラインゲームって知ってる?』『人外ってね、特徴があるんだってね、嘘をつくし、化物らしいから、舌が二枚に割れているんだってね』」
蹴りたい背中さん「おはようございます」
お金持ちさん「おはようございます。貧乏人は下がってなさい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/05 22:04:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> センター現代文 <<<
三陸さんの独り言「腹痛」
ピタゴラスさんの独り言「占いCO:蹴りたい背中さん○」
アメフライさんの会話「きゃっきゃ」
Huluさんの会話「あーそうなんですかーすいません」
アメフライさんの会話「大文字が勝手に小文字になるからねえ」
センター現代文さんの遠吠え「りょ」
カカオマスさんの遠吠え「んじゃ噛みよろしく」
ゲームマスター「ほほー。腕に覚えがあるようでしたら、一局御指南いただきたいものですね>蛇にピアスさん」
センター現代文さんの遠吠え「対応よろしう」
カカオマスさんの遠吠え「初日潜るわ 1:30に噛むから出たい人は自由で」
蛇にピアスさんの独り言「『人狼っていうオンラインゲームって知ってる?』『人外ってね、特徴があるんだってね、嘘をつくし、化物らしいから、舌が二枚に割れているんだってね』」
センター現代文さんの遠吠え「じゃあボクがやるので」
アメフライさんの会話「HuluさんのCNって統計取る時に結構厄介なんだよね」
カカオマスさんの遠吠え「お金持ちさんとブラックシュガーさんは呪殺対応する」
Huluさんの会話「おっけーですw」
ゲームマスター「や、まあ、投票の時はちゃんと見るようにするつもりですが、投票してない人がいることに気づかない場合があります。仕様デス。
なので、投票忘れによる突然死にはくれぐれもご注意ください」
アメフライさんの会話「再投票は できたならする」
センター現代文さんの遠吠え「いなけりゃやってもいいんだが」
Huluさんの会話「何かありますかー?」
蛇にピアスさんの独り言「実は、自分、囲碁かなり強いよ>GM様」
カカオマスさんの遠吠え「気分としちゃ潜伏だが、騙り誰もいねーならやるくらい」
ゲームマスター「GMは 別窓で囲碁 見てるかも」
わかめて名人さんの独り言「私、霊能者で負けたことないんですよね。
霊能の勝率100%です。」
蹴りたい背中さんを占います。 >>> ピタゴラス <<<
ブラックシュガーさんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
センター現代文さんの遠吠え「挙手」
爽健美茶さんの独り言「昨日ぱしさんの狩人煽っただけに下手な動きできんぞ・・・」
センター現代文さんの遠吠え「騙りたい人ー」
蹴りたい背中さんの独り言「ん・・・また素村期なのか?」
蛇にピアスさんの独り言「あーあ。蹴りたい背中に●特攻しようって思ってたのに、村人か」
アメフライさんの会話「よろしうー」
カカオマスさんの遠吠え「よろしく」
Huluさんの会話「よろしくですー」
マトックさんの遠吠え「よろしく」
センター現代文さんの遠吠え「よろしくん」
カカオマスさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 21:59:53)
お金持ちさん「私はお金持ちなので心が広いので大丈夫です」
アメフライさん「れいこくなGMだ!」
ゲームマスター「では、てきとーに始めます」
ゲームマスター「ずさが名前変えたら始めます」
kariさんがお金持ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「呼んでませんけど(酷)こんばんは〜」
お金持ちさん「こんばんは。呼ばれた気がしました」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:58:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました。さようなら」
センター現代文さん「MAJIで蹴られる5秒前」
ゲームマスター「赤くなるまで45秒」
アメフライさん「おーっと」
Huluさん「kariが」
kariさんがアメフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
センター現代文さん「すまなん」
kariさんがセンター現代文に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
爽健美茶さん「kari名前はよ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんが爽健美茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがブラックシュガーに名前を変更しました。
kariさんがマトックに名前を変更しました。
稜線さんが蛇にピアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさんが稜線に名前を変更しました。
蹴りたい背中さん「よろ」
kariさんが蹴りたい背中に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさ待ち」
kariさんがピタゴラスに名前を変更しました。
kariさんがみるくに名前を変更しました。
kariさんがカンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:54:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
かりさんがハッピーターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ピタゴラスさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1です。案山子いません。名前変更お早めに〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:53:56)
kariさんがカカオマスに名前を変更しました。
DEATH13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「寝た人蹴ります」
カンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは、よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:53:21)
爽健美茶さん「よろしく」
ブラックシュガーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:53:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:53:05)
カカオマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
センター現代文さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:48:37)
ゲームマスター「はい、おやすみなさい」
DEATH13さん「おやすみなさい」
DEATH13さん「眠いので寝ます」
kariさんがHuluに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはです〜」
蛇にピアスさん「こんばんわ、です。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:43:04)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが三陸に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:38:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ハッピーターンさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:26:16)
ゲームマスター「しゃーっす」
三陸さん「しゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:21:30)
ゲームマスター「ちゃお〜」
アメフライさん「ちゃおー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:16:15)
ゲームマスター「こんばんは、こんにちは〜」
Huluさん「ちすちす」
マトックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:14:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:14:25)
ゲームマスター「こんばんは〜」
みるくさん「こむばんば〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:10:16)
kariさんがDEATH13に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:06:49)
ゲームマスター「なんて夢のない答えでしょうw」
ゲームマスター「夢なら寝てる時に見てますよ」
DEATH13さん「君に夢はあるか?(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:03:26)
ゲームマスター「まあ、まったり待ちます」
ゲームマスター「ああ、何気なく立てちゃいましたけど、前村始まったばかりなんですね」
ゲームマスター「おはよーございま〜す」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/06/05 20:59:34)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る