過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
えるご
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
陽太
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
Xファイル
◆p9n3owGzwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イスコ
ミッサ ◆wnMyK7Av0Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
素晴らしい
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海色
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
つむぎ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バルフレア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
FJRM
新概念 ◆HvJJxc2pII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
経理担当
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
封雷の紫蓮
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
諦める心
◆5DY7Hue61k
[共有者]
(生存中)
 
 
テレパシー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
踊るサボテン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亡霊
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
なぎさ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144241番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさま、お疲れさまでした。
またのご来村をお待ちしております。」
えるごさん「即噛みの時の騙りの基本は、こっちを噛ませたら村に申し訳ないと思わせるような騙りをする事。
特に2-2なら信頼勝負するならこっちだろうと思わせる事。
これが尻の言ってる「1DAY信用勝負」。」
なぎささん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
つむぎさん「巨根〜」
えるごさん「GMさん村立て1009★」
素晴らしいさん「てことでちんこー」
素晴らしいさん「3.狼が勝つにはどういう進行にさせて誰が勝負を決める形になるか、つまり勝利のビジョンを考えること」
素晴らしいさん「個人的には噛める率4割で見てたけど、まあそんなもんさ>れでえ」
素晴らしいさん「2.理由に関して、たとえば初日でも「右占い」の類は村陣営に真の要素を与えない
特に即噛みの場合、これは結構痛いので注意」
えるごさん「あと共有さんはイスコさん初心者だってCOしてるんだから出すべきところで出してあげた方が親切だよNE★」
素晴らしいさん「1.即噛みする場合の狼の騙りとは「1DAY信用勝負」である」
えるごさん「Xファイルは理由のレベルと昼の発言レベルが全然合ってないもん。」
なぎささん「お師匠様、私は聞いていますよ!」
えるごさん「いや、あの騙りは真に護衛振れるよ・・・。
初日からテレパシーの発言数みて発言コントロールしてるじゃない。>しり」
素晴らしいさん「というかまあ、騙り全般のことだから適当に垂れ流すとしよう」
つむぎさん「GM、村の方々ありがとうございました」
素晴らしいさん「いや2つ?3つ?なんでもいいや」
素晴らしいさん「いるならば、そう、いるならば一つ」
素晴らしいさん「でもそうだXファイルちゃん」
素晴らしいさん「ま、狩人の護衛50%が右曲りのダンディーに振れたなら仕方ない」
Xファイルさん「おつかれ〜」
なぎささん「もう運命です。諦めるしかありませんね」
素晴らしいさん「ひい!?・ω`・」
えるごさん「もぐもぐ。>美尻」
テレパシーさん「また、そういえばそうだね>なぎさ」
素晴らしいさん「うるせえちんこぶつけんぞ・ω`・>れでい」
えるごさん「狩人GJでした。」
なぎささん「お疲れ様でした〜。3日目に見つかってごめんなさい!
占いさんが無謀さんだったので納得しました」
えるごさん「てめーこの尻野郎め★」
素晴らしいさん「状況から俺が狼であのCOはない、ってので押し通せると割と思ってた>諦める
たいていの奴は、狐なら狼COして〜〜ってのに気が回らないからな」
えるごさん「ボクが村でも狼でも素晴らしい投票しかないし
もし俺が狼なら時間いっぱいで素晴らしい吊れってテレパシーに呼びかけるしか
ないんだから沈黙しろと話しかけるのがギリギリ正解だよ。」
諦める心さん「あーそういううちわけか」
踊るサボテンさん「GMさん、村立てありがとうございました」
諦める心さん「一応、ぎりぎりまで悩もうとおもったけど、テレパシー狂なら、狐は狼COできるしねえ」
亡霊さん「村立て同村お疲れ様でした」
素晴らしいさん「えるごの意見を聞くほど無駄なことはない」
テレパシーさん「そこ狐かい」
陽太さん「GM同村ありでした」
諦める心さん「てれぱしー狂なら、狐なら狼COすればいいからなあ」
バルフレアさん「お疲れ様でしたー」
陽太さん「お疲れ様でした」
踊るサボテンさん「お疲れさまでした」
封雷の紫蓮さん「お疲れさまでした」
えるごさん「あのさぁ、あそこでボクの意見聞いたって意味ないよw>諦める心」
つむぎさん「お疲れ様でした」
テレパシーさん「お疲れ様です」
素晴らしいさん「いやんばかぁん・ω`・」
「村 人」の勝利です!(15/06/05 22:19:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
えるごさん1 票投票先 → 素晴らしいさん
諦める心さん0 票投票先 → 素晴らしいさん
素晴らしいさん3 票投票先 → えるごさん
テレパシーさん0 票投票先 → 素晴らしいさん
封雷の紫蓮さん「妙に投票待ち長いなあ」
つむぎさん「本音ですが下界のようなやり取りをしていて狼にそそのかされて投票ずらした初心者さんとかいるんですよ、さっさと吊るべきだはとは思います」
えるごさん「俺が狼でも村でも投票先一緒。」
諦める心さん「素晴らしいは狼COなぜしない? それで狂だませるよ?」
素晴らしいさん「どうせテレパ真だろとおもってたから、もう道がないしCOしたんだよ俺は」
えるごさん「甘えん坊の共有だな。」
テレパシーさん「別にほぼ負け決まってるならあがくだけあがくってだけだろ」
諦める心さん「というか、素晴らしいがさー、狐なら、狼COして、テレパシーに俺投票させればいいじゃん」
素晴らしいさん「引き分け狙いでも狐COなんてしねえよ自殺もんだわ」
つむぎさん「恐縮です>サボテン」
素晴らしいさん「初手ファイル、10夜諦める護衛で狩人COするわんなもん」
テレパシーさん「引き分け狙いしかねーだろ」
素晴らしいさんつーかよ
そもそも、俺が狼だったら、つむぎの狩人COにファイル護衛で対抗COせず、狐COする理由ってなんだよ
諦める心さん「いやー、それはちょっとなー」
諦める心さん「えるごには投票できんわw」
素晴らしいさんわるい、テレパ狐じゃねえ、狂
素晴らしいさんで、俺はもうえるごに投票するから、お前が決めろ
両偽だと思えばえるごに投票してわければいい
テレパ真か両偽だけど俺LW、と思うなら俺に投票すればいい
諦める心さん「えるごが狼で、テレパが狐で、人外COしたお前はなんだ?」
踊るサボテンさん「2GJした狩人さんのお手柄で勝てそうです(・ω・。」
諦める心さん「じゃあ、お前はなんだよw」
えるごさん「ボクの発言読んだ上で聞いてる?ボク3日目からテレパシー真だっつってんじゃん。」
テレパシーさん「あれ俺狐なんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
諦める心さん「一応、テレパシー狼で、素晴らしい狐とか考えるかってこと」
つむぎさん「お疲れ様でした」
素晴らしいさん「この状況、えるご狼・テレパ狐が確定してる」
テレパシーさん「素晴らしい視点、どういう内訳で誰狼なん?」
諦める心さん「はい」
えるごさん「素晴らしい吊り以外の何の意見?>諦める心」
イスコさん「おつ」
諦める心さん「テレパシーさん真できめうつかね?」
素晴らしいさん諦めるにいわせてもらうと
テレパシーさん「質問があるなら言ってくれ。」
素晴らしいさん「ファイル吊りで終われば最高だったんだけどなあ」
えるごさん「おはよー。」
つむぎさん「お疲れ様でした」
テレパシーさん「おはよう」
諦める心さん「一応、えるごさんの意見をきこう 」
素晴らしいさん「おはようこ」
9日目の朝となりました。(15/06/05 22:12:47)
イスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イスコさんを狙います。 >>> 素晴らしい <<<
諦める心さんの会話「すごい変則的なら、テレパシー狼 素晴らしい狐」
素晴らしいさんを占います。 >>> テレパシー <<<
諦める心さんの会話「普通に考えるなら、素晴らしい狼」
Xファイルさん「おつ〜」
8日目の夜となりました。(15/06/05 22:12:08)
Xファイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
えるごさん0 票投票先 → Xファイルさん
諦める心さん0 票投票先 → Xファイルさん
素晴らしいさん0 票投票先 → テレパシーさん
テレパシーさん2 票投票先 → Xファイルさん
Xファイルさん4 票投票先 → テレパシーさん
イスコさん0 票投票先 → Xファイルさん
素晴らしいさん「初手で俺噛みからなぎさ●で判別だとした場合、狂噛みで死体なしはなぞが多すぎる」
テレパシーさん「そしてその場合狼誰なん?」
諦める心さん「それなら、Xファイルさん狐にきをつけたほうがいいし」
テレパシーさん「その場合すでに両偽把握してることになるんだけど」
諦める心さん「いや、もうみんなテレパシーさん真でいいんでしょ?」
テレパシーさん「両偽考える場合はよく内訳考えてみてね。
考えること自体は問題ないわけだから」
素晴らしいさん「おそらく、2回目は俺噛みだよ>諦める」
諦める心さん「てれぱしーさんで2回死体なしがでてるっぽいのがなー」
素晴らしいさん「つむぎの護衛履歴と死体なしのタイミングから、ほぼテレパ狂
LWと考えるなら、俺吊って引き分け
2狼と考えるなら、ファイル吊って引き分け

ちなみに俺なら2狼だけ切って、俺吊りするけどね」
Xファイルさん「ありゃここでリタイアなのね」
テレパシーさん「俺で死体なし出てるから俺非狼だからね」
えるごさん「封雷の紫蓮が●かと思ってた。」
テレパシーさん「素晴らしい狐だと俺狂でXファイル狼でXファイル吊りで終わらないならえるご狼になるからね」
Xファイルさん「狐だけドコ行ったんだろね」
陽太さん「おつです」
テレパシーさん「Xファイル→素晴らしいで終わり」
諦める心さん「なら、Xファイルつりかな」
えるごさん「あれ、狐じゃないんだ。」
つむぎさん「お疲れ様でした」
素晴らしいさん「村はどんまい」
Xファイルさん「すばらっ」
イスコさん「おはよう」
Xファイルさん「理由:ラスグレやで〜」
えるごさん「おはよー。」
素晴らしいさん「生きてるって素晴らしい」
Xファイルさん「占いCO 陽太○」
テレパシーさん「占いCO 素晴らしい●」
素晴らしいさん「コオォーーン・・・」
8日目の朝となりました。(15/06/05 22:06:46)
陽太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽太さんを狙います。 >>> Xファイル <<<
素晴らしいさんの遠吠え「まあ、俺吊られるかもだけど、そんときゃそんときでがんばってくれ」
Xファイルさんの遠吠え「130 陽太○+噛み」
Xファイルさんの遠吠え「了解〜」
素晴らしいさんの遠吠え「ああ、陽太らすぐれだっけ
なら噛み合わせでいいっすよ」
素晴らしいさんの遠吠え「えるごは最後まで残すとして」
バルフレアさん「お疲れ様でしたー」
バルフレアさん「あぶねーw初日狂人だ」
Xファイルさんの遠吠え「ありゃ共有噛み了解〜」
諦める心さんの会話「明日銃殺がでれば、問題ない」
えるごさんの独り言「狐それなりのプレイヤなのに負け戦に付き合わされて可哀相に。」
Xファイルさんの遠吠え「ここは陽太○+噛みかな」
素晴らしいさんの遠吠え「で、明日はおそらくXちゃん吊られるんで」
つむぎさん「お疲れ様でした」
素晴らしいさんの遠吠え「ま、共有噛もう」
素晴らしいさんを占います。 >>> テレパシー <<<
7日目の夜となりました。(15/06/05 22:02:17)
バルフレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えるごさん0 票投票先 → 素晴らしいさん
バルフレアさん5 票投票先 → イスコさん
陽太さん0 票投票先 → 素晴らしいさん
諦める心さん0 票投票先 → バルフレアさん
素晴らしいさん2 票投票先 → バルフレアさん
テレパシーさん0 票投票先 → バルフレアさん
Xファイルさん0 票投票先 → バルフレアさん
イスコさん1 票投票先 → バルフレアさん
封雷の紫蓮さん「真狼ー真狐まで合ってるんだよなぁ・3・」
バルフレアさん「真狼ー真狐の潜伏狂ぐらいしか狼の引き分けるルートがないかな」
テレパシーさん「お前狐なら両偽ならありがたいだろwwwwwwwwwwwwwwww」
素晴らしいさん「バルフレア吊った場合、両偽だとどうしようもなくなるから、あまりおすすめしない
それならまだしも、俺吊った方がいいけどね」
Xファイルさん「海さんが諦めた狐なのかな」
Xファイルさん「イスコ共なら、テレ視点の狐ドコだろ」
素晴らしいさん「1.狂狼-真狼だと思うならXファイル吊って、テレパに俺占わせて、呪殺出ないならテレパ吊って引き分け
2.テレパ真で押し通すなら、俺吊ってイスコ占わせて→Xファイル吊り」
テレパシーさん「バルフレアの提案で問題ない」
諦める心さん「じゃあ、ばるふれあ吊りでいいね。これでXふぁいるしてんでも問題ないか」
諦める心さん「素晴らしいとイスコだけ?」
バルフレアさん「なら俺吊りで素晴らしい占いで。オッケー?」
イスコさん共有CO
テレパシーさん「イスコと素晴らしい。あと対抗」
えるごさん「何言ってるの?>諦める心」
テレパシーさん「素晴らしい占っておきたいのだよ。
というかほぼ勝ち決まってるのに吊り間違えて狐勝ちとかにしたくない」
諦める心さん「テレパシーのグレーは?」
Xファイルさん「ずっと指定進行だたよね」
諦める心さん共有相方でていいよ
バルフレアさん「俺吊って素晴らしい占えばいいのかな」
Xファイルさん「両視点で、狐どこいったんだろね」
諦める心さん「じゃあ、ばるふれあつって、素晴らしい占わせるか?」
素晴らしいさん「一応村に進行提示してやると」
えるごさん「素晴らしいの言ってることは概ね正しいよ。」
テレパシーさん「真狐ー真狂の素晴らしい狼とかもなくはないので占っておきたいのだがね」
つむぎさん「霊能狐でしたか」
Xファイルさん「びっくり8で3W、もしくは対抗狐」
イスコさん「吊る吊らないはお前が決めることではない>テレパシー」
えるごさん「おはよー。」
バルフレアさん「3吊り」
テレパシーさん「イスコ共有でいいんだよな。
そうでないならそこ吊りになるんだけど」
陽太さん「おは」
つむぎさん「お疲れ様でした」
Xファイルさん「理由:共有指示ですぞ〜」
バルフレアさん「おはようございます」
素晴らしいさん「コオォーーン・・・」
Xファイルさん「占いCO 素晴らしい●」
テレパシーさん「占いCO えるご○」
7日目の朝となりました。(15/06/05 21:56:09)
つむぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つむぎさんを狙います。 >>> Xファイル <<<
バルフレアさんの独り言「これもうイスコさんが共有としか考えられませんよね」
封雷の紫蓮さん「焼いたりイカモンスターになげつけてイカスシの巻物にしたりできますね
ありがたくいただきます」
素晴らしいさんの遠吠え「つられそうなら、告発してって」
素晴らしいさんの遠吠え「まあ、俺が狐で両偽おすからさ」
Xファイルさんの遠吠え「陽太さんも居たね〜」
えるごさんの独り言「封雷の紫蓮も足掻きようがないよな。」
えるごさんの独り言「Xファイルの○から出ちゃうとか可哀相に。」
テレパシーさんを護衛します。 >>> つむぎ <<<
踊るサボテンさん「・ω・)っくさったおにぎり」
素晴らしいさんの遠吠え「で、陽太共有なんじゃねぇーの」
Xファイルさんの遠吠え「130 つむぎ噛み 素晴らしい●」
素晴らしいさんの遠吠え「たぶん狐もうしんでるやでこれ」
素晴らしいさんの遠吠え「ちゃうわつむぎかりうどか」
素晴らしいさんの遠吠え「えるご狩人やろ」
Xファイルさんの遠吠え「了解!」
Xファイルさんの遠吠え「狩噛みなのね〜」
素晴らしいさんの遠吠え「一応俺に●っといて」
Xファイルさんの遠吠え「イスコえるごで、共狐なのかな」
つむぎさんの独り言「テレパス偽とかいうレアケがありませんように」
素晴らしいさんの遠吠え「狩人COしてもよかったけど、それもまたじりひんでさあ」
諦める心さんの会話「明日、Xファイルさんが銃殺だせないのなら、ほぼニセでしょうな」
えるごさんを占います。 >>> テレパシー <<<
Xファイルさんの遠吠え「狩人生存ざんねんなのね〜」
封雷の紫蓮さん「おつかれさまでした」
素晴らしいさんの遠吠え「つんどるんじあ」
6日目の夜となりました。(15/06/05 21:51:37)
封雷の紫蓮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えるごさん0 票投票先 → 封雷の紫蓮さん
バルフレアさん0 票投票先 → イスコさん
封雷の紫蓮さん7 票投票先 → Xファイルさん
陽太さん0 票投票先 → 封雷の紫蓮さん
諦める心さん0 票投票先 → 封雷の紫蓮さん
つむぎさん0 票投票先 → 封雷の紫蓮さん
素晴らしいさん0 票投票先 → テレパシーさん
テレパシーさん1 票投票先 → 封雷の紫蓮さん
Xファイルさん1 票投票先 → 封雷の紫蓮さん
イスコさん1 票投票先 → 封雷の紫蓮さん
バルフレアさん「それなら次は共有を探しますか」
封雷の紫蓮さん「冒険の書に記録してきます」
諦める心さんXファイルさんが、狐占ってもらうか
えるごさん「◆素晴らしいさん 「狐噛みねえから、共有も狩人も出ろ」
これ言ってんだからそりゃ狐だろうよw」
素晴らしいさん「馬鹿なんだろうなあ」
つむぎさん「今日もテレパシー護衛でいいな?
護衛指示よろしく>共有」
諦める心さん「封雷の紫蓮さん指定」
封雷の紫蓮さん「COない」
テレパシーさん「素晴らしい狼もあるんだけどな」
素晴らしいさん「ていうかこの村の共有は無駄にFOしないけど馬鹿なんだろうか」
バルフレアさん「素晴らしいさんが狐COしてしまうんですね」
封雷の紫蓮さん「どうせ昨日の発言の時点で「ああここは自分のことを狐だと考えてるんだろうなあ・・・」って思ってたよ>バルフレア」
えるごさん「共有はイスコだろ、普通に考えて。>テレパシー」
諦める心さんなら、ふうらい指定
えるごさん「どうぞどうぞ。頼りになるこのボクを是非確定白にしてから死んでください。>テレパシー」
Xファイルさん「ひえ〜ピンチなのね〜」
素晴らしいさん「あ、はい、狐COっす」
バルフレアさん「封雷の紫蓮さんは狐なので、占わして溶かしましょうか」
封雷の紫蓮さん「呪殺で吊りが減ることすらなくなったので、むしろもっと強く言えるよ>えるご
ただし、「余裕がある」からって「決め打ちをしてはいけない」とまでは言ってないから」
つむぎさん「でてよかったよな?テレパシー護衛で死体なし2回だ」
テレパシーさん「えるご共有ならCOしろよ。
違うだろうけど」
素晴らしいさん「たとえば狼狐-真狂の両偽3残りであれば、死体なしが出るのは明日
あるとすれば、狼狂-真狼で狂GJから、囲い噛みもしくは狐噛み
そんなもんみないならどちらか真であり、そうであれば共狩でればつみだろどっち真でも」
陽太さん「テレパシー真か」
Xファイルさん「どっち指定しても、狐か狼に指定飛ぶはずなのね」
えるごさん「あら出たんだ。」
つむぎさん「テレパシー鉄板」
バルフレアさん「そこが狩人でしたが。別の場所を予想してました」
諦める心さんおっけ、素晴らしい指定
テレパシーさん「ではえるご占うぜ」
えるごさん「この状況で同じ事がいえるのかい?>封雷の紫蓮」
つむぎさん「 つむぐ狩人日記

【1日目】 護衛:ティーブレイク中だから不可 死体:初日犠牲者

【2日目】 護衛:テレパシー 死体:なし
 占いが正直言って真っぽくないってのはある
やる気のなさがやはりね
とはいえ共有はいないし、霊能もロラされるしねぇ
よって少し飛び出し気味だったXファイルではなく、テレパシー護衛

【3日目】 護衛:テレパシー 死体:亡霊
 ふむふむ、これはテレパシーが真っぽいかな
共有が2潜伏なのに●ってのと、4発言占うってのがね
昨日がテレパシー噛みだったなら、今日は亡霊かイスコ噛みかなぁ
とはいえ真占い抜かれたらまずいので、テレパシー護衛継続

【4日目】 護衛:テレパシー 死体:経理担当
 申し訳ない亡霊・・・噛まれるかもとは思ったのですけど
Xファイルに◯出されたか・・・噛まれる?というのが心配
今日も継続護衛、GJ出た占いの方が経理より価値あるはずだし

【5日目】 護衛:テレパシー 死体:
 これ普通にテレパシー真でいいんじゃん?
あと素晴らしいに役持ってるって見られてるかな
できれば言わんでよと思ったが、さてどうなるか
テレパシーは明日陽太占いか、呪殺来ないかなー」
諦める心さん「日記どぞ」
Xファイルさん「完グレ2なのね〜」
つむぎさん狩人CO
諦める心さん素晴らしいさん指定
テレパシーさん「イスコ共有だろ」
イスコさん「これはもうわからないな」
えるごさん「イスコが共有だとしてもまだ間に合ったよ。」
封雷の紫蓮さん◆えるごさん 「ないよ。銃殺考えてないでしょ。>封雷の紫蓮」
呪殺まで含めてる
テレパシー視点は霊能+●で残り人外3、吊りが残り4だから吊りが減ったところで丁度吊りと人外数が同じになるだけ
一方のXファイル視点では呪殺で吊りを減らすにしても●に吊りを使うにしてもすでにギリギリだからこそ「そこからの●が待たれる」って話

っていうか「狐も吊る計算に入れる」という前提で計算すれば「呪殺で吊りが減る」なんてのは基本考える必要自体がないと思うよ
素晴らしいさん狐噛みねえから、共有も狩人も出ろ
つむぎさん「また死体なしか、チャレか狐か」
Xファイルさん理由:対抗○1 / 完グレ3、
リスク分配なら仲間2匹を両方に配置するはず〜
ここはバルさん囲い濃厚なのね
完グレ占って銃殺が出ると残8/吊3/狼3のパターンがアールのね
陽太さん「何だ俺●出ると思ってたのに」
素晴らしいさん「とりあえず俺に言えることは」
バルフレアさん「ちょっとチャレンジが早すぎたんじゃないですか」
テレパシーさん「俺のグレーに狩人いるなら出ていいよ」
封雷の紫蓮さん「おはよう」
えるごさん「バルフレア噛んでからにすればよかったのに。」
バルフレアさん「おはようございます」
陽太さん「おは」
素晴らしいさん「おはようございます」
つむぎさん「おはよう、烏龍茶つむぎは国産茶葉100%です」
えるごさん「おはよー。」
Xファイルさん「占いCO バルフレア●」
テレパシーさん「占いCO 陽太○」
6日目の朝となりました。(15/06/05 21:45:00)
テレパシーさんを狙います。 >>> Xファイル <<<
経理担当さん「はっきり言ってなぎさ●は印象いいなくらいだったから占いか狩人が死んだらどっちに転ぶかわからんzo-!」
素晴らしいさんの遠吠え「かなうなら、陽太狐で遺言呪殺」
素晴らしいさんの遠吠え「噛まないなら共有噛んでくのも手だけど、両偽にするのもX真にするのも相当しんどい」
Xファイルさんの遠吠え「噛めないと続くのね〜 130で実行」
イスコさんの会話「情報があまりないですね」
経理担当さん「チャレするのなら陽太予告してるしまだ陽太かバルフレアを噛めるzo!」
Xファイルさんの遠吠え「運試しなのね〜、狩人さんどこかしら」
素晴らしいさんの遠吠え「それが通っても5グレ3吊りしのげるかどうか」
諦める心さんの会話「あいかわらず、わかりにくいなあー」
テレパシーさんを護衛します。 >>> つむぎ <<<
Xファイルさんの遠吠え「噛めるかな〜」
素晴らしいさんの遠吠え「ま、チャレですかいな」
陽太さんを占います。 >>> テレパシー <<<
5日目の夜となりました。(15/06/05 21:40:32)
海色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えるごさん1 票投票先 → 海色さん
バルフレアさん0 票投票先 → 海色さん
封雷の紫蓮さん0 票投票先 → 海色さん
陽太さん1 票投票先 → 海色さん
諦める心さん0 票投票先 → 海色さん
つむぎさん0 票投票先 → 海色さん
素晴らしいさん0 票投票先 → 海色さん
海色さん9 票投票先 → えるごさん
テレパシーさん0 票投票先 → 陽太さん
Xファイルさん0 票投票先 → 海色さん
イスコさん0 票投票先 → 海色さん
素晴らしいさん「明日吊ってほしいわけじゃないが、つむぎえるごは終盤がよろしい>諦める」
えるごさん「ないよ。銃殺考えてないでしょ。>封雷の紫蓮」
テレパシーさん「共有だったらCOすればいい。
でも違うだろ」
Xファイルさん「完グレ@3もう少ないよ」
陽太さん「俺占いなんてそんなもったいない」
Xファイルさん「え〜、お互い仲良く確定〇チェックしようよ」
封雷の紫蓮さん「んー、明日時点で吊り4
Xファイルが●出すなら明日はまだそこを吊る余裕はあるくらい」
テレパシーさん決めた。陽太占うぜ
Xファイルさん「完グレ4から海さんCOなしなら残りの濃度は濃そう〜」
バルフレアさん「そうですね。封雷の紫蓮を占えば白が出ますよ」
つむぎさん「していOKですわ」
えるごさん「こっからは吊り順が大事なだけでさほど難しい村ではない。」
諦める心さんいろいろ意見をいっててください。明日の指定の参考にします
素晴らしいさん「他の発言とねえよの温度差がとても好きです結婚してください」
海色さん「響け」
海色さん「今 祈り込めた一撃」
海色さん「それでも貴方と奇跡のよう この時間に」
陽太さん「指定進行いいと思うよ」
イスコさん「指定きましたね」
テレパシーさん「なおイスコ以外占うね。少し考える」
えるごさん「発言数操作してる君に言われてもねー。>Xファイル」
海色さん「私が全て幻だとしたら そう」
封雷の紫蓮さん「そりゃまあテレパシーの○ばかり噛んでるならそうなる>グレー」
諦める心さん「おやすみ」
つむぎさん「そろそろしゃべったら?といおうとしたら指定された海色」
バルフレアさん「それでは次は私が噛まれるので今のうちに身の回りの整理をしますか」
海色さんねえよ
素晴らしいさん「テレパシーのグレがまだまだ広いではないかどうしてくれる」
テレパシーさん「チャレの可能性が高いので今日は予告するよ」
諦める心さん海色さん指定
イスコさん「おはよう」
海色さん「きっと共にあるって いつの日か変われるって でも」
つむぎさん「確◯噛みか」
バルフレアさん「流れ的にはそこが噛まれますよね」
踊るサボテンさん「怪しいと思ってごめんですよー。ナイス噛まれです!」
経理担当さん「おつかれda-!」
Xファイルさん理由:完グレ6から調べるよ〜
◆経理担当さん 「どう見ても共有なんですがそこは」

◆えるごさん 「つーかそこは共有だろー。」
◆えるごさん 「この素直にテレパシー真らしい噛み。」

◆素晴らしい 「略してテレパ真でいいんじゃないですかね」
うーんこの2名は、先発言をコピペして発言稼いでそうですぞ〜
どっちしらべようかなうーん悩むえるごさんかな
バルフレアさん「おはようございます」
テレパシーさんここは昨日やたらなぎさをかばっていたところ
◆バルフレアさん 「7:3でテレパシー真ですね」
俺真といいつつあわよくば両偽に持っていこうという意思を感じますね。
両偽に持っていきたい人外とみた
海色さん「たとえ 私の全てが過去に消えても ずっと」
えるごさん「おはよー。」
封雷の紫蓮さん「おはよう」
陽太さん「おは」
素晴らしいさん「おはようございます」
つむぎさん「おはよう、烏龍茶つむぎは丸みのある味わいです」
Xファイルさん「占いCO えるご○」
テレパシーさん「占いCO バルフレア○」
5日目の朝となりました。(15/06/05 21:33:53)
経理担当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経理担当さんを狙います。 >>> Xファイル <<<
テレパシーさんを護衛します。 >>> つむぎ <<<
諦める心さんの会話「自分が噛まれたら、共有COしてね」
踊るサボテンさん「この後○進行なら指定入りそうだし、そこが狐ということになりそうです。
真狼−真狂でも真狼−真狐でも問題ないとは思います。」
Xファイルさんの遠吠え「130 経理噛み」
Xファイルさんの遠吠え「まだ囲わないでOKなのかな」
諦める心さんの会話「絶対に真とはかぎらないし」
Xファイルさんの遠吠え「はい〜」
素晴らしいさんの遠吠え「いえ、別に本日ラストじゃないです」
Xファイルさんの遠吠え「経理さんも狩人っぽいかな」
つむぎさんの独り言「怖いのはw3潜伏とテレパス狐」
素晴らしいさんの遠吠え「個人的には経理狩人はそこそこあるとおもってるので、経理からってとこですかね」
諦める心さんの会話「ですです、テレパシーさんのほうが真っぽいってだけで」
バルフレアさんを占います。 >>> テレパシー <<<
イスコさんの会話「まだ判断がつかないですねー」
Xファイルさんの遠吠え「対抗噛むなら本日ラストかね」
つむぎさんの独り言「●出されたら即COでいいのかな
まぁ人外に則られるよりましか」
素晴らしいさんの遠吠え「経理→ちゃれ、でもいいですし、グレ→ちゃれでもいいです」
海色さんの独り言「たとえ 私の全てが過去に消えても ずっと」
なぎささん「狂人と狐の位置が違いましたが全然問題ありません」
Xファイルさんの遠吠え「吊りが5回、対抗のグレはFOすると6かな〜」
素晴らしいさんの遠吠え「おつなぎたま」
諦める心さんの会話「いまのところはテレパシーさんが真占いっぽい。まだ絶対じゃないけど」
Xファイルさんの遠吠え「おつかれ〜」
なぎささん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/06/05 21:29:20)
なぎささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
えるごさん0 票投票先 → なぎささん
バルフレアさん0 票投票先 → なぎささん
封雷の紫蓮さん0 票投票先 → なぎささん
陽太さん0 票投票先 → なぎささん
なぎささん11 票投票先 → つむぎさん
諦める心さん0 票投票先 → なぎささん
つむぎさん1 票投票先 → なぎささん
素晴らしいさん0 票投票先 → Xファイルさん
海色さん0 票投票先 → なぎささん
経理担当さん0 票投票先 → なぎささん
テレパシーさん0 票投票先 → なぎささん
Xファイルさん1 票投票先 → なぎささん
イスコさん0 票投票先 → なぎささん
踊るサボテンさん「海色さんが何日目になったら歌う以外の行動をするのか気になります(・ω・)」
なぎささん「私●で両偽判明だと思われます。そうなると死体なしは狂人GJ
狐噛み考慮するならイスコや亡霊GJの確認噛みもありえます」
つむぎさん「なぎさ吊りでいいな」
素晴らしいさん「それならまだしも、狼狐‐真狂あたりの方がよっぽどある」
テレパシーさん「2−2で○もらっているのに出ない占いだと主張するんですね。
Xファイル真に持っていけないからと言って露骨ですね」
えるごさん「それじゃあ昨日の死体なしは一体どこでw>なぎさ」
経理担当さん「真でも偽でもおかしいのでそういう人だという情報しかないですが>封雷さん」
バルフレアさん「視覚的に分かるのは、テレパシーの白が噛まれたこと」
素晴らしいさん「ないなー」
素晴らしいさん「Xファイルが真とします
吊りが増えていて、Xファイルの○が昨日時点で2、今日になればともすれば3です
さらに共有も見えていませんし、狩人がXファイル護衛の日記を出せばテレパ狼アウトです

さあこの状況で、さらに呪殺対応の難しくなる亡霊なんて噛めるか」
なぎささん「そうなるとXファイルさんが狼でテレパシーさんが狂人になります
私●が狼というよりも狂人のアピールに思えます」
イスコさん「グッバイ!」
封雷の紫蓮さん「なんでXファイルが昨日の時点でなぎさ投票しているかが謎」
海色さん「幾つもの涙の海を越え」
なぎささん「亡霊さん噛みが気になります。これ、もしかして潜伏狙いだったんじゃないですか?
◆亡霊「潜伏占いは考慮されてない!w」」
バルフレアさん「7:3でテレパシー真ですね」
つむぎさん「サボテン偽もあったわけだし、霊ロラ先でもよかったねという」
海色さん「『煌き』『青空』『希望』『敗北』『水底』『眠り』」
テレパシーさん「明日つむぎ占うとは限らないので先に言っておく」
Xファイルさん「2倍もいますお〜」
海色さん「そんな言葉に縋りはしない」
Xファイルさん「9:5だとイマイチロラ多数派だったのね〜」
バルフレアさん「それでは黒吊りますね」
なぎささん「もちろんCOありません」
陽太さん「まあなぎさ吊り」
亡霊さん「◆Xファイルさん
 「早期2連●出したりするかな、経理●だと思うなら今日占わせると多分○出すよ〜」 」
海色さん「So foolish, Don't repeat the tragedy」
つむぎさん「共有がCOしてない状況で●打てたってのが印象いいから現状テレパシー真目」
諦める心さんなぎささん吊りで
封雷の紫蓮さん「はーん、確○になるんだ
昨日の難癖的に割と人外位置と思ってたけど」
踊るサボテンさん「わざと解り難くして人外釣ってるのに、対抗で出て来たのが狐とは思わないです」
素晴らしいさん「なので共有FOでいいよ」
えるごさん「つーかそこは共有だろー。」
テレパシーさん「イスコは共有あり得る位置だから占わないよ。」
諦める心さんなら、共有CO 相方生存
海色さん「だから 塗りつぶされても忘れない こじ開けるの 見ていてよ」
バルフレアさん「おはようございます」
つむぎさん「Xファイル理由どうした」
素晴らしいさん「すなおーにテレパシー真、略してテレパ真でいいんじゃないですかね」
Xファイルさん理由:完グレ8、グレからFOあってもまだ6も残るね調べるよ〜
◆つむぎ「なぎさCOないらしいですよ>バルフレア」
◆つむぎ「なぎさ吊りでいいや俺は霊能は明日吊るんでいい」
◆つむぎ「なぎさ先に吊るってどうよ」
偽霊でも情報は増えるほうがいいよね〜
賛同できる意見だからこそどんどん調べていくよ〜
なぎささん「1日遅いですが私吊りで構いません」
亡霊さん「死んだ」
えるごさん「この素直にテレパシー真らしい噛み。」
経理担当さん「どう見ても共有なんですがそこは」
えるごさん「おはよー。」
海色さん「She never gave up the hope even till the end Only the sea know」
イスコさん「おはよう」
陽太さん「おはよう」
テレパシーさん◆経理担当 「なぎさ●は素晴らしいと思います」
この発言自体は問題ない。問題はそのあとの発言。
◆経理担当さ「Xファイルさんがわざわざ私の発言を手書きしていることから応援はしたいです」
お前結局どっち真でみてるんですかね。あと手書きってどうみてもあれコピペですけど。
どっちつかずの発言していて芯がない。
また、対抗○なので確定○になるならそれでよし。●でもよしなので
封雷の紫蓮さん「おはよう」
海色さん「She was splendid like our flagship But it's all in the past」
素晴らしいさん「おはようございます」
なぎささん「おはよう」
つむぎさん「おはよう、烏龍茶つむぎは国産茶葉100%です」
Xファイルさん「占いCO つむぎ○」
テレパシーさん「占いCO 経理担当○」
4日目の朝となりました。(15/06/05 21:21:55)
亡霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡霊さんを狙います。 >>> Xファイル <<<
FJRMさん「分かりにくいCOをする方が悪い」
諦める心さんの会話「死体なしで吊りがふえて、共有二人は潜伏している。狼としてはあんまり嬉しい展開じゃないですね」
テレパシーさんを護衛します。 >>> つむぎ <<<
諦める心さんの会話「まあ、いまのところは悪くないですよ 」
Xファイルさんの遠吠え「村に○」
Xファイルさんの遠吠え「130」
Xファイルさんの遠吠え「では亡霊さん噛むよ〜」
なぎささんの遠吠え「亡霊さんに1票」
えるごさんの独り言「テレパシーが真らしいかというよりXファイルが狼っぽすぎてもう。」
Xファイルさんの遠吠え「ほむ〜」
経理担当さんを占います。 >>> テレパシー <<<
イスコさんの会話「いやな予感がします」
なぎささんの遠吠え「バルフレアさんでもいいですよ」
海色さんの独り言「She was splendid like our flagship But it's all in the past」
素晴らしいさんの遠吠え「狩人っぽいのは経理・イスコあたりですけどね」
なぎささんの遠吠え「他の護衛先が亡霊しかいないのでどうでしょうか
亡霊はテレパシー盲信してますし、こっちでもいいですよ」
諦める心さんの会話「勿論、まだどっちが真とかはわかりませんが」
Xファイルさんの遠吠え「すごく怪しい狩いたら、1発狙いたいね〜」
えるごさんの独り言「なぎさを先に吊ってどこが噛まれるかを見るのも面白いものよ。・m・ ンフッ」
素晴らしいさんの遠吠え「それもまたよしです」
Xファイルさんの遠吠え「狩人っぽい人いるかなぁ」
諦める心さんの会話「その可能性もあります。または占い即噛みか」
素晴らしいさんの遠吠え「○と対抗から4択」
つむぎさんの独り言「浮いた?まぁいいか」
Xファイルさんの遠吠え「じゃ、もう1回噛んでみようかな」
えるごさんの独り言「まぁローラー完遂するならそれはそれでという感じだけど。」
諦める心さんの会話「まあ、テレパシーさんのほうが共有潜伏の中で●うったから真っぽいけど。」
イスコさんの会話「狼は狐見つけたんですかね」
踊るサボテンさん「狐さん、何やってるんですか・・・w」
Xファイルさんの遠吠え「ありゃー」
なぎささんの遠吠え「見つかってしまいました」
亡霊さんの独り言「◆Xファイルさん
 「早期2連●出したりするかな、経理●だと思うなら今日占わせると多分○出すよ〜」 」
踊るサボテンさん「お疲れさまでした」
素晴らしいさんの遠吠え「さーあーてー」
諦める心さんの会話「死体なしは大きいですね」
3日目の夜となりました。(15/06/05 21:17:25)
踊るサボテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
踊るサボテンさん9 票投票先 → なぎささん
えるごさん0 票投票先 → なぎささん
バルフレアさん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
封雷の紫蓮さん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
陽太さん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
なぎささん5 票投票先 → 素晴らしいさん
諦める心さん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
つむぎさん0 票投票先 → なぎささん
素晴らしいさん1 票投票先 → 踊るサボテンさん
海色さん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
経理担当さん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
テレパシーさん0 票投票先 → なぎささん
Xファイルさん0 票投票先 → なぎささん
イスコさん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
亡霊さん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
経理担当さん「封雷の紫蓮さんの発言は全部する必要はないように見えるんですよね」
なぎささん「私を吊って結果を見てほしいです」
踊るサボテンさん「なぎささんが狼でも村でも、COないならどちらの占い視点でも吊る場所なのだし。
吊っちゃえ吊っちゃえー。どうせだし霊能結果見ちゃえー。」
なぎささん「COなしがブラフって・・・何を見ているのでしょうか>バルフレアさん」
踊るサボテンさん「別に明日になって「やっぱたんま!ロラ完遂止めましょう」なんて言いませんよ。
死体なし出てるし真占いでGJ出たのだろうと思ってますものー。」
バルフレアさん「COなしがブラフの可能性もあるからね。慎重に行くよ」
封雷の紫蓮さん「あ、霊能とかどっちも真とか見るつもりないんで、自分>なぎさ」
素晴らしいさん「……なにを?」
つむぎさん「なぎさCOないらしいですよ>バルフレア」
踊るサボテンさん「●がCOなし言ってるのだから、今日吊るか明日吊るかの差でしょう。
2COの霊能の残った方の結果が然程重要とは思いませんが、それでもどうせ吊るなら今日吊って結果を見てはー。」
なぎささん「2−2ですので考えていません>亡霊さん」
素晴らしいさんだがちょっとまってほしい
封雷の紫蓮さん「なぎさ吊る→Xファイルが呪殺を出す→なぎさ吊りが無駄だったことになる
みたいなgdgdよりは霊能先に吊る方がいいですよ」
テレパシーさん「どっちでもいいよ。
俺はなぎさに投票するけど霊ロラ完遂でもどちらでも」
なぎささん「霊能の出方がサボテンさんの方が真っぽかったので
私を先に吊る方がいいと思いました>封雷の紫蓮さん」
亡霊さん「潜伏占いは考慮されてない!w」
Xファイルさん「早期2連●出したりするかな、経理●だと思うなら今日占わせると多分○出すよ〜」
バルフレアさん「なぎさ役持ちの可能性もあるからダメですね」
亡霊さん「◆なぎささん 「昨日は占いの信用は同じくらいだと思っていましたが、こうなると
Xファイルさんが真ですね」 」
えるごさん「●先に吊ってもそれはそれでいいけどね。」
つむぎさん「なぎさ吊りでいいや俺は
霊能は明日吊るんでいい」
テレパシーさん「こうなるとというよりあなた視点私偽しかないだろうに>なぎさ」
封雷の紫蓮さん「霊ローラー中なんだしCOとか黙っててよかったけれど、狩人でないならそもそも●の時点で噛まれるわけがない位置にはなってるのでまあいいや」
海色さん「爆ぜた」
諦める心さん「踊るつっておやすみ」
踊るサボテンさん「なぎささんCOなし言ってるし、先吊りでもいいのでは?」
海色さん「今 願い込めた一撃」
なぎささん「昨日は占いの信用は同じくらいだと思っていましたが、こうなると
Xファイルさんが真ですね」
亡霊さん「死体なし●はテレパシー真」
諦める心さん「おはよう」
Xファイルさん「あんまり長いと読まないよね、適当に略を」
バルフレアさん「完遂していいよー。それからなぎさを吊ろう」
テレパシーさん「死体なしでかつ狼も見つけた。
少し気が楽になったな」
つむぎさん「サボテン吊ってからなぎさを吊るのではなく、なぎさ先に吊るってどうよ」
海色さん「それでも貴方と 真っ直ぐに前を見てて」
踊るサボテンさん「真狼−真狂で「対抗噛もうと思いつつ一応呪殺対応も持たなきゃなー」で夜明けが昨日より30秒も遅かったのだと読みます。
これは勝ったコース。」
陽太さん「まあでも今日は霊ロラ完遂でしょ?」
バルフレアさん「おはようございます」
Xファイルさん「ひえ〜」
経理担当さん「Xファイルさんがわざわざ私の発言を手書きしていることから応援はしたいです」
海色さん「世界が全て反転しているのなら」
えるごさん「もうこうなってくるとXファイルのが狼にしか見えないけどごめんね。>踊るサボテン」
踊るサボテンさん「経理担当さんが囲われました。
そこ怪しいと思って投票したのですし、テレパシーさん信じちゃいますっ」
なぎささん「私を吊っていただいても構いませんよ」
つむぎさん「死体がない朝ってさ、いいね」
経理担当さん「なぎさ●は素晴らしいと思います」
亡霊さん「あ”あ”!」
海色さん「貴方の声がする 『大丈夫』『還ろう』って でも」
イスコさん「おはよう」
Xファイルさん理由:
◆経理「どっちかというと陽太さんより略」
◆経理「踊るサボテンさんが把握ミスしてたという略」
◆経理「日本語でおkだぜ>テレパシーさん」
他人へのレスで発言数を上手く稼ぐタイプかも
自然と推理している風に見えるので村っぽくみられやすい人かも
イスコさん「お狐かな」
封雷の紫蓮さん「じゃあ先霊能吊るかー」
えるごさん「おはよー。」
亡霊さん「踊るサボテンさん 6 票 投票先 → 経理担当さん 」
テレパシーさん◆なぎさ 「7秒と10秒」
時間をはかっているってことは占いの出方に注目するひと
つまり、占いの真偽を見ようとする人と判断。
そのため役もち目と見た。
踊るサボテンさん「やったー!これはGJでしょう。」
素晴らしいさん「実にいいね」
封雷の紫蓮さん「おはよう」
陽太さん「おは」
なぎささん「おはよう」
つむぎさん「おはよう、烏龍茶つむぎは丸みのある味わいです」
素晴らしいさん「おはようございます」
海色さん「たとえ 世界の全てが海色に溶けても きっと」
Xファイルさん「占いCO 経理担当○」
テレパシーさん「占いCO なぎさ●」
踊るサボテンさん「霊能CO FJRMさん○」
3日目の朝となりました。(15/06/05 21:10:23)
テレパシーさんを護衛します。 >>> つむぎ <<<
海色さんの独り言「たとえ 世界の全てが海色に溶けても きっと」
テレパシーさんを狙います。 >>> Xファイル <<<
踊るサボテンさんの独り言「あたしが狂人だとニート出来ないことが多いからでしょうか・・・。」
踊るサボテンさんの独り言「狂人で霊能ロラはされたいけど、真霊能で霊能ロラは別段嬉しく感じない(・ω・)」
Xファイルさんの遠吠え「らじゃ〜」
素晴らしいさんの遠吠え「では噛めたら囲ってくれていいですよ」
なぎささんの遠吠え「まだいいです」
なぎささんを占います。 >>> テレパシー <<<
イスコさんの会話「はーい」
素晴らしいさんの遠吠え「そうでないならグレか○ですが、あまりおすすめもいませんし」
Xファイルさんの遠吠え「囲いは必要ですかな?」
バルフレアさんの独り言「やっとログに追いついた」
Xファイルさんの遠吠え「130 テレパシー噛み」
Xファイルさんの遠吠え「ではチャレンジですな」
なぎささんの遠吠え「いってもいいですよ。5割噛めます」
素晴らしいさんの遠吠え「護衛は五分五分でしょうから、お任せします」
諦める心さんの会話「ただ、自分が噛まれたら、共有COして、相方死亡をいってください」
Xファイルさんの遠吠え「対抗かめますかな〜?」
素晴らしいさんの遠吠え「即噛みもよし、即噛まなみもよし」
諦める心さんの会話「これなら、自分が噛まれるまででなくていいですよ」
FJRMさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/06/05 21:05:22)
FJRMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
踊るサボテンさん6 票投票先 → 経理担当さん
えるごさん0 票投票先 → FJRMさん
バルフレアさん0 票投票先 → FJRMさん
FJRMさん8 票投票先 → 踊るサボテンさん
封雷の紫蓮さん0 票投票先 → FJRMさん
陽太さん1 票投票先 → 踊るサボテンさん
なぎささん0 票投票先 → FJRMさん
諦める心さん0 票投票先 → FJRMさん
つむぎさん0 票投票先 → FJRMさん
素晴らしいさん0 票投票先 → FJRMさん
海色さん0 票投票先 → 陽太さん
経理担当さん1 票投票先 → 踊るサボテンさん
テレパシーさん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
Xファイルさん0 票投票先 → FJRMさん
イスコさん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
亡霊さん0 票投票先 → 踊るサボテンさん
踊るサボテンさん「超朝が遅いFJRMさんが真霊能のはずないじゃないですか、やだー。
私が共有だとでも思って出て来たのでなければ、狂人なんでしょうけどね。」
経理担当さん「踊るサボテンさんが把握ミスしてたという把握ミスをしてたように見えたんで言っておきました>すばらしいさん」
つむぎさん「ありがとう>海色
でも吹雪の方が好きです」
素晴らしいさん「よしどんとこい>経理担当」
封雷の紫蓮さん「ノイズを振りまけるだけ十分人外メリットあったりする>わかりづらいCO」
えるごさん「あ、やっぱ可愛いですね。どういたしましてです。」
なぎささん「霊能ロラならどっちを先に吊っても構わない
FJRMさんの様子見時間が長かったから狂人っぽいなと思ったけど」
バルフレアさん「完遂しますね」
つむぎさん「というか対抗CO二回ってのがねぇ
でも対抗って言えrてるわけで、サボテンのCOは見えてたんだよな」
海色さん「(weigh anchor! = 抜錨 = 錨を上げよ)」
経理担当さん「どっちかというと陽太さんよりすばらしいさんに突っ込みたいよ」
諦める心さん「共有撤回はないなら、もう投票するよ」
踊るサボテンさん「解り難いCOは、人外でやるメリットないですよ。
人外のCO釣りですし、私が霊能COしてる事実は消せないですもの。>つむぎさん」
陽太さん「2−2ね、はい」
えるごさん「それは失礼しました。あまり可愛いように見えなかったもので。」
Xファイルさん「霊ロラなんて都市伝説だわ」
海色さん「いくつもの悲しみと海を越え」
陽太さん「2回してるだけかよ>えるごさんくす」
素晴らしいさん「陽太がかわいいので、陽太の2−3発言につっこむことまかりなりません」
亡霊さん「イヒッ・・・」
FJRMさん「◆つむぎさん 「霊能初日でいいんじゃないですかね」
こいつは占わないで吊った方がいい」
海色さん「『憧れ』『抜錨』『未来』『絶望』『喪失』『別離』」
踊るサボテンさん私よりも朝が遅い様子見FJRMさんより先に吊られるいわれはない。
つむぎさん「踊るサボテンのCOが分かりにくいからこっちから吊りたいが
FJRMが遅いので怪しく見える」
えるごさん「よく見てあげてっ!>陽太」
海色さん「そんな風にも考えていたの」
テレパシーさん「では亡霊はほおっておこう。
○だとわかっているしな」
イスコさん「あん?」
海色さん「So repeatedly, we won't regret to them」
踊るサボテンさん「朝1を取れずに朝2になってしまった時点で、無駄長文に織り交ぜた霊能COなどもうどうでもいいのです。」
素晴らしいさん「いきなり何を馬鹿なこと言ってるんですか?>踊るサボテン
役職のCO状況はちゃんと確認しなきゃだめですよ?」
陽太さん「2−3」
海色さん「闇の中でも思い出す 前に進むんだ 見ていてよ」
封雷の紫蓮さん「共有次第だけど共有がCOしないならローラーになる」
FJRMさん踊るサボテン吊り
Xファイルさん「ひとり共有に行きそう」
海色さん「記憶の意味 試されているみたいに」
諦める心さん「共有でないのなら霊ロラ」
踊るサボテンさん「撤回COないですよ。
それなら霊能ロラでいいのではないですか?」
FJRMさん対抗霊能CO
テレパシーさん「テレパシーをもってしても会話できない・・だと」
なぎささん「真狂狼共狩ー真狐ですね!>素晴らしいさん」
つむぎさん「霊能初日でいいんじゃないですかね」
踊るサボテンさん「素晴らしい!それなら役ロラの順番以外大事じゃないですね。<5−2」
経理担当さん「日本語でおkだぜ>テレパシーさん」
亡霊さん「私もテレパシー能力持ってるので占う必要がなかったんだよなあ・・・」
海色さん「言葉もなくて ただ波の音聞いてた」
素晴らしいさん「実に素晴らしい」
FJRMさん対抗霊能CO
つむぎさん「ウェインアンカーの意味が分からない>海色」
FJRMさん「おはよう」
素晴らしいさん「なるほど5-2ですね」
なぎささん「7秒と10秒」
海色さん「weigh anchor!」
テレパシーさん亡霊を会話するためにテレパシーを使わせてもらうぜ
諦める心さん「諦める心が大事なんだよ」
亡霊さん「イィイイイィィ!」
つむぎさん「占い1まで見た」
Xファイルさん「理由:右ですな〜」
バルフレアさん「おはようございます」
海色さん「朝の光眩しくて」
踊るサボテンさん「朝ですよ朝、起きてくださーい。狼さんは吠え7とかやる気ないですねー。
まったり普通村なのでぬめぬめしようと思います。
ぬめぬめ体操だいいちー。
なめくじのポーズを取りながら腕をまっすぐに伸ばし霊能のしーおー。
いっちにーさんしー!いっちにーさんしー!」
陽太さん「おはよ」
テレパシーさん「占いCO 亡霊○」
諦める心さん「おはようー」
封雷の紫蓮さん「モンスターハウスだ!(意:おはよう)」
素晴らしいさん「おはようございます」
経理担当さん「おはよう」
イスコさん「おはよう」
Xファイルさん「占いCO イスコ○」
なぎささん「おはよう」
つむぎさん「おはよう、烏龍茶つむぎは国産茶葉100%です」
踊るサボテンさん「おはようございます」
えるごさん「おはよー。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/05 20:58:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Xファイル <<<
諦める心さんの会話「おっけー、」
つむぎさんの独り言「というフラグ」
イスコさんの会話「状況に応じて出ます」
つむぎさんの独り言「いつも占われないから狩人は向いてるかもしれないね」
亡霊さんを占います。 >>> テレパシー <<<
なぎささんの遠吠え「はい」
イスコさんの会話「わかりました」
素晴らしいさんの遠吠え「わかりましたでは経理だけ対応しておきます」
海色さんの独り言「朝の光眩しくて」
諦める心さんの会話「やってはいけないのは、吊られること ぐらいですね」
Xファイルさんの遠吠え「130 初日噛み イスコ○かな」
諦める心さんの会話「初日は吊られないなら問題ないです。吊られそうなら共有COするでおっけ」
諦める心さんの会話「了解ですー」
Xファイルさんの遠吠え「では占い貰いますぞ〜」
Xファイルさんの遠吠え「占い騙りたい人いますかな?」
イスコさんの会話「初心者ですのであまり進行とかわからないです」
海色さんの独り言「砲雷撃戦GMさんきゅー」
イスコさんの会話「よろしくお願いします」
諦める心さんの会話「よろしくう」
なぎささんの遠吠え「よろしく」
つむぎさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
Xファイルさんの遠吠え「よろしくね」
素晴らしいさんの遠吠え「よろしく」
踊るサボテンさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 20:53:50)
経理担当さん「よろしく」
つむぎさん「よろしく」
踊るサボテンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「20:51で更新確認をします。」
kariさんが亡霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
亡霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:50:54)
わかめて名人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんがバルフレアに名前を変更しました。
えるごさん「あるある」
kariさんが素晴らしいに名前を変更しました。
踊るサボテンさん「合成の壺に一番いい装備を入れる>遠投の腕輪をつけたまま投げる」
kariさんが陽太に名前を変更しました。
kariさんが踊るサボテンに名前を変更しました。
kariさんがFJRMに名前を変更しました。
kariさんが諦める心に名前を変更しました。
kariさんがテレパシーに名前を変更しました。
kariさんがなぎさに名前を変更しました。
かりさんがえるごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがXファイルに名前を変更しました。
kariさんが封雷の紫蓮に名前を変更しました。
kariさんがつむぎに名前を変更しました。
イスコさん「こんばんは」
イスコさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:43:13)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Xファイルさん「こんばんは」
テレパシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:42:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:42:49)
経理担当さん「委員会の経理をやっています」
kariさんが経理担当に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
経理担当さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:40:58)
kariさんが海色に名前を変更しました。
FJRMさん「委員会の奴早くこいよw」
海色さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:40:27)
素晴らしいさん「こんばんは、20:50までに村を埋めてGMを困らせよう委員会の者です」
ゲームマスター次回の更新確認は20:50の予定です。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:38:51)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
つむぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:36:39)
諦める心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:36:09)
なぎささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:34:30)
陽太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:33:48)
封雷の紫蓮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:33:25)
FJRMさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:32:35)
ゲームマスター次回の更新確認は20:40の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
バルフレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:21:30)
えるごさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:17:30)
踊るサボテンさん「まったりこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:17:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
わかめて名人さん「おはよーございまーす」
わかめて名人さん」が村へやってきました。(15/06/05 20:13:56)
ゲームマスター次回の更新確認は20:25の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る