過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
未確認の小紅
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(生存中)
 
 
フラバノン
◆s.OmYvQjgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッター
◆skPCJMUjgY
[共有者]
(死 亡)
 
 
マルク
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
aska
Aska ◆5LA8wpjnQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピネル
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロジャー
◆BiG0.YghzM
[村 人]
(生存中)
 
 
姫子
蒼桜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
290
◆JxzqMoC4nw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たか
たか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オウト
いい夜 ◆JmnQVLe4w6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イセリア
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
連続
手先
[村 人]
(生存中)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘッド
おいしいごはん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おっふ
あべし
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144240番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おっふさん「占い初日なら狛枝凪斗はでっていうが死体なしだしているから狐or狂
フラバノンlw狐知らないCOしている時点でスピネル吊りで問題ない
狛枝凪斗が真じゃなかった場合スピネルに●でケアも出来ないから」
フラバノンさん「狂さんすみません、他に思い当たる策がなかったです
狩抜いた後対抗を噛むとなると、まっさきにaska吊りの論調になるのが見えたので、対処できませんでした」
イセリアさん「銃殺を出したくないからの猫占、もしくは凸死猫に対する構えという事かね?」
290さん「猫占いで真を切るのは感情論に過ぎないよね、否定はしないけど
ただフラノバン視点あそこで猫占いは悪くはないがな」
未確認の小紅さん「じゃあさよならー」
未確認の小紅さん「ただ、フラバノンは猫占ってる時点で余裕で真切れるので、あとは狛枝が真かどうかを確かめるだけ。」
未確認の小紅さん「一番怖かったのは2騙りですが、その可能性を潰すためのスピネル占い指定でもあります。 (間違いがあるならいってくだしあー」
askaさん「おつです」
未確認の小紅さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
連続さん「村建て同村おつでした」
イセリアさん「お疲れ様」
連続さん「まぁ村に都合の良いことが多かった感じはしますねー」
ゲームマスター「次むら18猫村ぜひ参加を」
スピネルさん「あそこは素直に狼吊ろうぜ! って心の中で叫びました。あと占い初日を本気で願いました! そんなわけなかった!」
マルクさん「お疲れ様でした」
未確認の小紅さん「ただ、黙って死ぬ系だったらヤバかったのは確かですね」
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
未確認の小紅さん「別におっふか連続ロジャー どれでもよかったんです吊りは、死体3でも勝ちなんですから。炙ったらなにかしら言うだろうっていう感じで発言用意だけしてました」
姫子さん「完敗ですぅ・・・・」
でっていうさん「かなりヒヤヒヤしたっていうwww 楽しかったぜっていうwww」
スピネルさん「お疲れ」
フラバノンさん「突然死含め色々すみませんでした」
おっふさん「おつかれさま」
狛枝凪斗さん「お疲れさまでした」
連続さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れっていうwwwwww管理終了」
ロジャーさん「まぁ狩人GJってことで お疲れ様でした」
でっていうさん「乙っていうwww」
未確認の小紅さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(15/06/05 22:30:04)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ロジャーさん0 票投票先 → フラバノンさん
連続さん0 票投票先 → フラバノンさん
未確認の小紅さん1 票投票先 → フラバノンさん
フラバノンさん3 票投票先 → 未確認の小紅さん
未確認の小紅さん「わーいわーい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ロジャーさん「済み」
ゲームマスター「結局猫勝ちましたね。でっていうも勝利。」
おっふさん「フラバノンが人外COしているんだから後は占い初日考えないなら狛枝凪斗の真信じてスピネル吊ってケアするだけだろうに」
未確認の小紅さん「沈黙はよはよ〜」
狛枝凪斗さん「これ前日にスピネルさん占いでよかったね」
連続さん「はい」
スピネルさん「俺かんどけよ」
姫子さん「LWなのに猫を噛むようなことはしないと思いたい」
フラバノンさん「参りました」
でっていうさん「占い噛むんかい」
未確認の小紅さん「沈黙投票どうぞ」
ゲームマスター「ヒガシマルのうどんのスープ結構使っていました。CMにも流れていました。この話が出ることはきつねうどんが近いことを示している」
未確認の小紅さん「フラバノンつり」
8日目の朝となりました。(15/06/05 22:28:26)
スピネルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> フラバノン <<<
でっていうさん「こんどこそ銃殺3死体エンドかなっていうwww」
おっふさん「猫がばかすぎるぅぅぅぅぅぅぅ」
スピネルさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
7日目の夜となりました。(15/06/05 22:27:28)
おっふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → スピネルさん
ロジャーさん0 票投票先 → おっふさん
連続さん1 票投票先 → 未確認の小紅さん
未確認の小紅さん1 票投票先 → おっふさん
おっふさん3 票投票先 → スピネルさん
フラバノンさん0 票投票先 → 連続さん
スピネルさん2 票投票先 → おっふさん
マルクさん「aska吊りがミスだった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → スピネルさん
ロジャーさん0 票投票先 → おっふさん
連続さん1 票投票先 → スピネルさん
未確認の小紅さん0 票投票先 → おっふさん
おっふさん3 票投票先 → スピネルさん
フラバノンさん0 票投票先 → 連続さん
スピネルさん3 票投票先 → おっふさん
でっていうさん「◆290さん 「つまらん村になったね、全体的に村が酷すぎる印象」
すまなかった・・・っていうwww」
姫子さん「⊃旦⊂ズズー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
狛枝凪斗さん0 票投票先 → スピネルさん
ロジャーさん0 票投票先 → おっふさん
連続さん1 票投票先 → スピネルさん
未確認の小紅さん0 票投票先 → おっふさん
おっふさん3 票投票先 → スピネルさん
フラバノンさん0 票投票先 → 連続さん
スピネルさん3 票投票先 → おっふさん
290さん「つまらん村になったね、全体的に村が酷すぎる印象」
でっていうさん「ヒガシマルのスープってCM打つほど売れてるってことだよね。買ったことないや」
でっていうさん「あ、LWCOした」
未確認の小紅さん「おっふつり スピネル占い」
連続さん「スピネル吊りまーす」
おっふさん「狛枝凪斗視点フラバノンは狼確定だからケアならスピネル」
ロジャーさん「というかフラバノン視点だと連続さんほぼ狼じゃ……」
フラバノンさんLWCO 狐しらん
狛枝凪斗さん「これスピネルさん占えばよかったね。御免ね」
でっていうさん「◆未確認の小紅さん 「じゃあフラバンつりで」
頼むよ―」
未確認の小紅さん「こんなん真じゃないでしょ 理論」
連続さん「こういっちゃああれだが、狼が猫占うとかクソがばがばすぎて狛江真決め打ちでいいのかなって気分になってる」
おっふさん「いや一応ケアでスピネル吊りがいいと思うんだけど?」
ゲームマスター「きつね。たぬき。てんぷら。おにく。月見にもヒガシマル。うどん、うどんのスープ。」
未確認の小紅さん「でも狐いるとしたら占いにいるのでフラバノンつりでいいです。」
マルクさん「今日はフラバノン視点の●吊りなんだけど
これは占いが悪いわ」
未確認の小紅さん「スピネルこそ吊る必要ないと思ったけど狐のこと考えてるのね」
連続さん「占い真狼で置いてパンダ吊り引き続きでいいと思うんだけど」
でっていうさん「◆未確認の小紅さん 「じゃあフラバンつりで」
だめええええ」
ロジャーさん「言いたかないけど凸死も視野に入っとる>フラバノン」
ゲームマスター「こんこーん」
スピネルさん「少なくとも猫COしたところ占いじゃないはずです」
ゲームマスター「狐は狼がかこった。」
未確認の小紅さん「じゃあフラバンつりで」
おっふさん「じゃあスピネル吊りの狛枝凪斗は猫占いで」
フラバノンさん「狛枝凪斗さんの主張って、霊能に狼が混じってた可能性が高いってことだよね」
ロジャーさん「狛枝はともかくフラバノンは対抗の○占えよと」
スピネルさん「フラバノンさんは対抗占いの日ですよ。」
狛枝凪斗さん「何で猫占ってるのさ?」
マルクさん「◆狛枝凪斗さん 「
超高校級の占いCO  フラバノンさん●はだよ」」
連続さん「フラバノンは俺占いだろ」
マルクさん「お疲れ様でした」
姫子さん「でってゆうさんの人をバカにする態度がムカつきます」
連続さん「おはよう」
未確認の小紅さん「なにしてんの?」
でっていうさん「なんで狐占わないんや・・・」
ロジャーさん「猫が頑張れ」
フラバノンさん予告通りです
狛枝凪斗さん
超高校級の占いCO  フラバノンさん●はだよ」
フラバノンさん「占いCO 未確認の小紅さん○」
スピネルさん「おはよう」
おっふさん「おはよーっていうwww」
ロジャーさん「おはよう」
未確認の小紅さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/06/05 22:20:45)
マルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルクさんを狙います。 >>> フラバノン <<<
でっていうさん「◆姫子さん 「もうだめだぁおしまいだぁ これ狼勝てないかも」
かもじゃなく勝ち筋がないぜよっていうwww」
スピネルさんの念話「><」
スピネルさんの念話「で、狼二騙りプラス霊能」
未確認の小紅さんの独り言「決め打ちを伸ばすならおっふ吊りだけど、占いに狐が居た場合なー」
スピネルさんの念話「真面目に狼狂人だったりしないかなああ」
おっふさんの独り言「3-2で占い初日とか考えるだけ無駄だしな」
未確認の小紅さんの独り言「共有噛みなんでしょ知ってる」
姫子さん「もうだめだぁおしまいだぁ これ狼勝てないかも」
フラバノンさんの遠吠え「すまない、狼の立ち回りが苦手な私を許してくれ」
ゲームマスター「しているのか。すまない。みおとした。」
でっていうさん「銃殺猫噛み死体3エンドも見たい」
マルクさんの会話「今日はロジャーか連続吊りだったかなぁ」
ロジャーさんの独り言「なにこれ怖い」
ロジャーさんの独り言「「いい」の予測変換に「飯島愛」があるんだけど、心当たりないぞこれ」
未確認の小紅さんの独り言「(グレコンするでしょ理論」
スピネルさんの念話「チキンだなー。ま、どうとでもなれー」
でっていうさん「◆ゲームマスター 「よっちょんCOまだだね。リスキー。」
してるよ。CO問われて」
ゲームマスター「狼よ。猫かまないでくれ。」
マルクさんの会話「突然死いんのか」
フラバノンさんの遠吠え「潜伏狼がいい位置で潜ってたのに悔やまれる」
ロジャーさんの独り言「まぁ普通に狛枝真でいい」
スピネルさんの念話「猫にゃんででてもよかった感」
未確認の小紅さんの独り言「ロジャー○なら両視点詰みだから狛枝が真なんだろうねー」
ゲームマスター「よっちょんCOまだだね。リスキー。」
マルクさんの会話「グレー数がおかしい」
狛枝凪斗さんの独り言「フラバノンは僕を噛むと詰むから噛めなんだよね」
ロジャーさんの独り言「凸死が狼かどうかなんて考えたくない面倒くさい」
未確認の小紅さんの独り言「吊りは3」
スピネルさんの念話「占い初日にかけるしかないっていう絶望」
フラバノンさんの遠吠え「もうこれLWCOしてもさっさと吊られるし、無理かなぁ」
おっふさんの独り言「まぁ普通にフラバノンが猫噛んで終わりだろう」
未確認の小紅さんの独り言「これもう占い噛まないから決め打ちしなきゃだね、」
マルクさんの会話「あれおかしくね」
フラバノンさんの遠吠え「お仲間さん乙でした」
ゲームマスター「おつ」
askaさん「おつです」
未確認の小紅さんの独り言「フラバノングレ  
 ロジャー   
 おっふ● 
 

狛枝凪斗グレ
 スピネル」
おっふさんの独り言「たかが猫だったら無理ゲーだな」
でっていうさん「猫よ・・・娘よ・・・頼んだぞ・・・っていうwww」
ゲームマスター「初心者は騙るより村人のふりのほうが無難な気がする。」
フラバノンさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
290さん「というか灰の広いほうの●でいいのに」
イセリアさん「フラバノンがどう思ったか不明だな。後でログ見るが」
でっていうさん「明日銃殺出るはずだ」
6日目の夜となりました。(15/06/05 22:16:07)
askaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
askaさん7 票投票先 → フラバノンさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → askaさん
ロジャーさん0 票投票先 → askaさん
連続さん0 票投票先 → askaさん
未確認の小紅さん1 票投票先 → askaさん
おっふさん0 票投票先 → askaさん
フラバノンさん1 票投票先 → 未確認の小紅さん
マルクさん0 票投票先 → askaさん
スピネルさん0 票投票先 → askaさん
290さん「●を吊るなら偽と思う方の●のほうがいいんだけどなぁこの場合」
姫子さん「れいのう騙るってちゃんと伝えました>イセリアさん」
姫子さん「大人になってから吸うより子供の頃から
吸う方が禁煙が難しいらしいです」
イセリアさん「狼の時じゃないな。初日の夜に訂正」
スピネルさん「そこ猫が本当なら●吊りですね」
イセリアさん「姫子は狼の時に、騙りに出ることを他の仲間に伝えたのかね」
フラバノンさん「共有も猫もいるからきっとなんとかしてくれる、後は任せた」
マルクさん「aska吊るか」
未確認の小紅さん「あ、なにかおかしいと思ったら私のグレー票 共有も入ってた。こんなん朝一でCOだねごめん」
でっていうさん「今は・・・吸ってない・・・もん・・・(涙目)」
ロジャーさん「対抗いないようだな」
狛枝凪斗さん「未確認さん猫把握」
姫子さん「でってゆうさんだけに言ってるんじゃないです」
スピネルさん「未確認の小紅さんだけですね。グレーは」
マルクさん「対抗いるかね?」
未確認の小紅さん「猫又CO」
マルクさん「未確認COある?」
姫子さん「「ママーあの人タバコ吸ってるよー」「しっ見てはいけまけん!」」
フラバノンさん「村勝てなかったら戦犯は間違いなく私ですね 申し訳ない」
ロジャーさん「askaおっふはどっちもパンダ」
狛枝凪斗さん「こっちが聞きたいね。どうして噛みあわせをしたのかを」
おっふさん「とりあえずaska吊りでいいと思うよ」
ヘッドさん「未確認はメモとってないらしい」
スピネルさん「どうしましょう。一番村目が噛まれてしまいましたわ」
でっていうさん「小生、半年ほどですが禁煙に成功してますっていうwww>姫子さん」
狛枝凪斗さん「と思っていたら噛まれちゃったよ」
フラバノンさん「対抗なんで噛み合わせしたの?」
マルクさん「未確認吊りで間に合うかこれ」
狛枝凪斗さん理由 予告どおりだよ、念のために投票でも予告しておいたよ。
ここは対抗たちが占った場所だし占っておいて損はないよね。
確定○にもなるしね
ゲームマスター「でっていうがタバコ吸っている姿はイメージダウンになるきが。」
イセリアさん「お疲れ様」
おっふさん「おはよーっていうwww」
askaさん「おはよう」
ロジャーさん「えぇー」
フラバノンさん予告通りです
スピネルさん「おはよう」
でっていうさん「誰がいつ噛むか不明な狼の夜・・・っていうwww」
ロジャーさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「超高校級の占いCO  イセリアさんは○だよ。」
フラバノンさん「占いCO おっふさん●」
未確認の小紅さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/05 22:10:11)
イセリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イセリアさんを狙います。 >>> フラバノン <<<
ロジャーさんの独り言「じゃないじゃない」
姫子さん「狩人さん五分関係無しに肺ガンとかで死ぬこともあるんですよ
あと周りに人がいるときは吸わないでくださいね
副流煙の方が危険ですから」
ロジャーさんの独り言「10>8>6>4>2」
未確認の小紅さんの独り言「明日狛枝噛まれてたら出てイイね」
イセリアさんの独り言「小紅が見えんのがなんとも。もかとは思うが」
ロジャーさんの独り言「イセリア未確認スピネル」
未確認の小紅さんの独り言「んー」
未確認の小紅さんの独り言「あー、一応ありえるのか」
イセリアさんの独り言「あ、いやaskaが残ってたんか」
未確認の小紅さんの独り言「3残りあるっけ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロジャーさんの独り言「フラバノン→askaまで吊り確定」
でっていうさん「銃殺出てオシマイだなっていうwww 勝てそうでよかったっていうwww」
マルクさんの会話「一度死体なしがでているということは
2騙り濃厚なんだけど」
未確認の小紅さんの独り言「明日猫ででるか」
ロジャーさんの独り言「普通に狛枝噛まれだろうな」
ヘッドさん「狛枝狼で見てでっていう●一点狙いで炙り出しして手伝ったつもりなんだけどこれ」
でっていうさん「◆姫子さん 「ちなみにタバコを一本吸うと五分寿命が縮むらしいです」
一箱で100分、一年で25日分くらい。40年で1000日。約3年か。誤差だ」
マルクさんの会話「でっていうさん申し訳ないね
ただあの場面他のグレーだしCO聞くしかなかった」
ゲームマスター「おおかみ。。。。」
スピネルさんの念話「いや、小紅吊りっていったほうがいいのか?」
ロジャーさんの独り言「狼吠えないなー」
ゲームマスター「狂人乙」
スピネルさんの念話「askaつりてええええ」
マルクさんの会話「狐交りなら狼視点でっていう狩人が確定している
だったらでっていう噛みでいいはず」
イセリアさんの独り言「戦略凸死レベルわろた 狛視点詰み」
ヘッドさん「いや・・・さすがにこれは狼が弱すぎるだろ・・・」
姫子さん「まさかの突然死」
ロジャーさんの独り言「憤慨」
askaさんの遠吠え「は?」
フラバノンさんの遠吠え「おっと 突然死出してしまった GM様申し訳ない」
未確認の小紅さんの独り言「えー……」
イセリアさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
マルクさんの会話「おいおい」
連続さんの独り言「はいたかさん突然死」
5日目の夜となりました。(15/06/05 22:06:10)
ヘッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
askaさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → イセリアさん
ロジャーさん0 票投票先 → ヘッドさん
イセリアさん1 票投票先 → ヘッドさん
連続さん0 票投票先 → ヘッドさん
未確認の小紅さん0 票投票先 → ヘッドさん
おっふさん1 票投票先 → ヘッドさん
フラバノンさん0 票投票先 → おっふさん
マルクさん1 票投票先 → ヘッドさん
ヘッドさん7 票投票先 → マルクさん
スピネルさん0 票投票先 → ヘッドさん
たかさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狼狐かこった。これはひきわけあるかな。」
姫子さん「GMさんありがとうございます」
フラバノンさん「んじゃおっふ占います」
ヘッドさんちゃんと占い抜いて狐探しもしろよ じゃあな
ロジャーさん「時間ないし投票で予告しれ」
マルクさん「じゃあイセリア以外でフラバノン予告」
ゲームマスター「残り1分35秒にかむこと。人狼の基本。わかめて人狼に慣れてから使うようにしましょう。かみ操作はでっていうみたいにベテランに任せましょう」
イセリアさん「おっと、俺狐ではないから、死なねーなら村認定だな」
askaさん「COないって」
オウトさん「お疲れ様でした。」
狛枝凪斗さんイセリアさん占います
イセリアさん「偶数なので猫神されても痛くもかゆくもないがね」
ヘッドさんaskaお前もっと頑張れよ
フラバノンさん「今日ヘッド吊らないと噛み逃げされるかもしれない」
狛枝凪斗さん「そうだね。破綻は残す必要ないよ」
ヘッドさんじゃあマルク吊りでよろ
マルクさん狛枝凪斗が先に宣言して
連続さん「もう吊り余裕ねーんだし」
ゲームマスター「でっていうおつ。」
ヘッドさん●打ち先の自分の選択がミスったなあれ狼一点狙いだったんだけど
連続さん「狐COでたけど吊っていいんじゃね」
たかさん「おはー」
狛枝凪斗さん「とりあえず今日は予告した方が良いかな?」
おっふさん「狛枝凪斗は予告必須っていう」
マルクさん「ヘッド吊って占い候補予告」
スピネルさん「ヘッド吊りでいいわよね?」
ヘッドさん狐CO お手上げ
ロジャーさん「安々と破綻させられるあたりヘッド狂で、昨日GJだったんじゃないのこれ」
ヘッドさんあー やっぱやられたか
イセリアさん「死体なしの後に迷わずでって噛みいれられるんなら、昨日のはほぼ狛枝凪斗GJじゃね」
フラバノンさん「ヘッドさん破綻してるですね」
未確認の小紅さん「ノータイムでヘッド吊りですね(にっこり」
スピネルさん「そこ普通に狩人だったっていうのが一番の衝撃ですわ」
連続さん「おはよ」
でっていうさん「たか狼は露骨だなっていうwww」
ヘッドさんこいつ本当に使えねぇ村だなー、狼狙いで占ってんだけど溶ける気もしねーぞ。
自虐どころか偽狩人日記まで見てんのに推理できない村に絶望してるよ俺は。
◆狛枝凪斗さん 「また寝坊なんて絶望的だね」←狂
でっていうは狛枝護衛
狼から吊るぞー
フラバノンさん◆スピネル「占いはまだ正直わからないわね。真があるとしたら狛枝凪斗さんか
フラバノンさんだと思ってるわ。
けど、フラバノンさんは昨日でちょっと信用ダウンね」
と(自分の信用クソ以下ですが)すりより適な発言をしているので、潜伏狐位置とみて占い
おっふさん「へっどさよならっていう」
askaさん「おは」
狛枝凪斗さん「超高校級の占いCO  askaさんは●だよ」
ロジャーさん「おはよう」
未確認の小紅さん「おはよう」
イセリアさん「おはよう」
ヘッドさん「占いCo イセリア〇」
スピネルさん「おはよう」
おっふさん「おはよーっていうwww」
フラバノンさん「占いCO スピネルさん○」
5日目の朝となりました。(15/06/05 21:59:40)
でっていうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でっていうさんを狙います。 >>> フラバノン <<<
狛枝凪斗さんの独り言「超高校級の占いCO  askaさんは●だよ」
ヘッドさんの独り言「狂狼で競えばいいんじゃね」
マルクさんの会話「こまえだの真切りたいw」
ロジャーさんの独り言「夜吠えが少ないから寡黙から吊ってるんだろうな
じゃあグレランでよくない?」
ヘッドさんの独り言「どうせ信用勝負したいんだろこれ手伝ってんだよ」
姫子さん「フラパノンさんの135ってどういう意味ですか?」
おっふさんの独り言「ぶっちゃけヘッド狂っぽい」
たかさんの遠吠え「噛み先から見て真ぽいので噛んじゃいましょ」
フラバノンさんの遠吠え「私のほうが信用やばいですが」
フラバノンさんの遠吠え「ですね、135ででっていう噛みいきます
狂人さんの信用もイマイチ感ありますし」
でっていうさんの独り言「【4日目】 護衛:狛枝凪斗 無残:

ヘッド論外、フラバノンいまだ護衛に足る雰囲気、発言無し
昨日の死体無しはGJかはたまた狐把握か・・・GJに賭け
今日もここを護衛。共有?猫というスペアがおるじゃろ・・・」
姫子さん「ちなみにタバコを一本吸うと五分寿命が縮むらしいです」
フラバノンさんの遠吠え「でっていう抜いてみます?万が一狐かもしれませんし」
たかさんの遠吠え「狩人噛んでおきますか」
ゲームマスター「でっていうはやる気あると思う。」
マルクさんの会話「オウトじゃないヘッド」
たかさんの遠吠え「昨日護衛されてましたねー」
たかさんの遠吠え「昨日護衛されてましたねー」
マルクさんの会話「全くわかんねぇ
なんでオウト以外こんなやる気ないの?」
フラバノンさんの遠吠え「でっていう護衛先が狛枝凪斗だったので、おそらくGJでしょう」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
askaさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
たかさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(15/06/05 21:55:12)
オウトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
askaさん0 票投票先 → 未確認の小紅さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → オウトさん
ロジャーさん0 票投票先 → オウトさん
イセリアさん0 票投票先 → オウトさん
オウトさん10 票投票先 → でっていうさん
たかさん0 票投票先 → オウトさん
でっていうさん1 票投票先 → ヘッドさん
連続さん0 票投票先 → オウトさん
未確認の小紅さん1 票投票先 → オウトさん
おっふさん0 票投票先 → オウトさん
フラバノンさん0 票投票先 → スピネルさん
マルクさん0 票投票先 → オウトさん
ヘッドさん1 票投票先 → オウトさん
スピネルさん1 票投票先 → オウトさん
ロジャーさん「オウトはトイレで嘔吐しているのかも
汚くてごめん」
連続さん「まぁいいか」
姫子さん「狩人さんの人をバカにした態度がムカつきます」
でっていうさん「ヘッドは狂人かな?狐かな?狼かな?」
狛枝凪斗さん「オウトさん発言ないね」
マルクさん「予告しといてね」
ゲームマスター「きゅっとしてどかーん。」
フラバノンさん「占い先指定とかありますかね もう色々自信がない」
連続さん「オウトCO言ってる?」
未確認の小紅さん「オウト 今日発言ないね」
ゲームマスター「知っているはず。でっていうはベテラン。ギロチンで狼ぶちのめしたい。」
ヘッドさん「日記読むと狼の思考が透けるからいいぞ」
でっていうさん「以後私はとてもとても丈夫な狩人ということだな満足か?>ヘッド」
ヘッドさんつーかちゃんとしてるの狛枝凪斗だけ


初日の出方で別に自分はどこも変ではなかったのに狛枝護衛し続けてるお前はフラバノンの信用路線が無理で切り替えたわけだ
連続さん「それでも両占いのグレーで●貰いのでっていう指定は間違ってないんだけど」
イセリアさん「ヘッドは発言が自虐混じってますんで真切っていいと思います」
マルクさん「じゃあオウト吊りで」
狛枝凪斗さん「寝坊しないように努力はするよ」
連続さん「ヘッド真なさそうってのは同意だわ」
ロジャーさん「今日は狛枝が寝坊したけどな」
おっふさん「日記はよ」
ヘッドさん「はいはい 昨日護衛日記書いてたのね」
マルクさんオウトCOどうぞ
姫子さん「狩人さん狼をぶちのめせるのはギロチンと
猫だけですよ〜」
でっていうさん「馬鹿野郎が・・・」
連続さん「ほーん」
ヘッドさん「狛枝真wwww草生えるwwwwそれ言って死ぬだけってかなり絶望狼だろこれwwww」
ロジャーさん「フラバノン狼で寝坊するかな?と思うと視点的に狛枝の信用が上がる不思議」
askaさん「狩か」
でっていうさん狩CO
フラバノンさん「はよ私噛んで楽にして 昨日の寝坊のせいで悲しみ背負いすぎて辛い」
でっていうさん「狩人日記 
へぇ…狩…っていうwww初日グレラン吊りが第一関門、
共有指定が次の関門か…あとは●特攻。早期には無いな。多分。っていうwww
問題は役持ちの時に露骨に出るらしい『死にたくないオーラ』っていうwww
噛まれにくい&占われにくいの自分には適役か…っていうwww
村且つ空気目指すっていうwww

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:狛枝凪斗 無残:カッター

対抗に○打ったヘッド、イマイチしゃべらないフラバノン、対抗に○貰った
狛枝凪斗・・・どれにしようかね。真偽つかず発言内容で彼に決めたっていうwww
外したらゴメンなさいっていうwww 自身ねぇわっていうwww 明日以降は未定

【3日目】 護衛:狛枝凪斗 無残:

オレ視点早くも偽が一人。もともとダメダメだがなwっていうwww
で、超寝坊のフラバノン…おめぇは真だったとしても護衛入らないのは
オレのせいじゃない。消去法で。っつーかちゃんとしてるの狛枝凪斗だけ
3−2で占い全偽とかいうレアケース以外は彼真想定で護衛する」
でっていうさん「消去法で狛枝凪斗真と言わざるを得ないっていうwww」
たかさん「おはー」
ロジャーさん「占いでGJかね」
狛枝凪斗さん「また寝坊なんて絶望的だね」
おっふさん「じあでっていう吊るか」
イセリアさん「一応霊ロラ挟んでいるんで、占い切りは明日でいいがね」
スピネルさん「これはどっちかしら?」
askaさん「おはよう」
マルクさんでっていうCOどうぞ
スピネルさん「占いはまだ正直わからないわね。真があるとしたら狛枝凪斗さんか
フラバノンさんだと思ってるわ。
けど、フラバノンさんは昨日でちょっと信用ダウンね」
ヘッドさん「あと1GJよろ」
フラバノンさん◆イセリア「変な噛みするね」
と噛み筋についてふんわり発言しているので、狼狙って占いました
狛枝凪斗さん「超高校級の占いCO  ロジャーさんは○だよ」
ヘッドさん「◆おっふさん 「◆マルクさん 「あと相方死んだ」」
狂人の〇など俺からすれば参考にならん。〇でも狐でもなんでも良い。中身のある発言0。噛まれる確率も0に等しい。ここで囲い判別はできていないということはわかる。」
連続さん「おはよう」
ゲームマスター「gj」
おっふさん「おはよーっていうwww」
イセリアさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww お話にならない信用度の占いが安易に
私に●を打つ昨日・・・聞くも涙、語るも涙の悲しい悲しいお話っていうwwww
悲しすぎて狼どもをぶちのめさないと気がすまないっていうwww」
スピネルさん「おはよう」
ロジャーさん「おはよう」
フラバノンさん「占いCO イセリアさん○」
ヘッドさん「占いCO おっふ〇」
未確認の小紅さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/06/05 21:49:16)
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> フラバノン <<<
マルクさんの会話「狛枝凪斗さん 0 票 投票先 → でっていうさん」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww お話にならない信用度の占いが安易に
私に●を打つ昨日・・・聞くも涙、語るも涙の悲しい悲しいお話っていうwwww
悲しすぎて狼どもをぶちのめさないと気がすまないっていうwww」
狛枝凪斗さんの独り言「超高校級の占いCO  ロジャーさんは○だよ」
狛枝凪斗さんの独り言「●引けないなあ・・超高校級の幸運とはなんなのか」
マルクさんの会話「村人ならあんな反応しないだろうからまず役もちだろうけど」
ヘッドさんの独り言
フラバノンさんの遠吠え「115」
フラバノンさんの遠吠え「真占いっぽい狛枝凪斗さん噛んで見ますね」
たかさんの遠吠え「はいー」
でっていうさんの独り言「【3日目】 護衛:狛枝凪斗 無残:

オレ視点早くも偽が一人。もともとダメダメだがなwっていうwww
で、超寝坊のフラバノン…おめぇは真だったとしても護衛入らないのは
オレのせいじゃない。消去法で。っつーかちゃんとしてるの狛枝凪斗だけ
3−2で占い全偽とかいうレアケース以外は彼真想定で護衛する」
マルクさんの会話「でっていうが気に入らないから明日でっていう吊るか」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
フラバノンさんの遠吠え「お二方はとりあえず村人っぽく振舞ってくれたらいいよ
あとはどうにでもなーれ」
ロジャーさんの独り言「フラバノン狼でこの寝坊するかな?
と思うと割と言動がまともな狛枝が真に見える不思議」
290さん「おつかれさm」
フラバノンさんの遠吠え「いや死んだら霊界行きで話せない」
askaさんの遠吠え「ああ4人か猫いりだった」
askaさんの遠吠え「えこれ死んだ狼も放せるの?」
たかさんの遠吠え「大丈夫ですよー」
イセリアさんの独り言「辛い」
フラバノンさんの遠吠え「あと噛み実行時間言ってなかったね、すまない」
askaさんの遠吠え「はい」
たかさんの遠吠え「霊能さん乙」
マルクさんの会話「ヘッド以外やる気ないのかな」
ロジャーさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
たかさんの遠吠え「霊能さん乙」
フラバノンさんの遠吠え「とりあえずヘッドさん狂狐位置 おそらく狂」
ゲームマスター「霊能おつ。」
ゲームマスター「よっちょんねこ。でっていう狩人。強力なベテラン。」
3日目の夜となりました。(15/06/05 21:44:25)
290さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
290さん11 票投票先 → ロジャーさん
askaさん0 票投票先 → 290さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → でっていうさん
ロジャーさん1 票投票先 → 290さん
イセリアさん0 票投票先 → 290さん
オウトさん0 票投票先 → 290さん
たかさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん2 票投票先 → 290さん
連続さん0 票投票先 → 290さん
未確認の小紅さん0 票投票先 → 290さん
おっふさん1 票投票先 → 290さん
フラバノンさん0 票投票先 → 290さん
マルクさん0 票投票先 → 290さん
ヘッドさん0 票投票先 → おっふさん
スピネルさん0 票投票先 → 290さん
姫子さん「とゆうか290さん三日目って言ってるけど
私が死んだのは二日目です!」
ゲームマスター「ひらがなでもいいよ。いろかえてはつげんすれば わかるから」
ゲームマスター「共有が猫かどうかだけ聞くのはどうなのか。」
マルクさん「ヘッドは予告」
ヘッドさん「はい信用勝負 ありがとうございますわかりました」
たかさん「でっていうさん吊りでいいよね?」
フラバノンさん「というか霊結果●なんか」
マルクさん「じゃあ霊能吊り」
おっふさん◆マルクさん 「あと相方死んだ」
ロジャーさん「カッター○で寝坊するなよ……
他も微妙だから切ったりしないけどさ」
ヘッドさん「ここででっていう吊れない共有は温い」
狛枝凪斗さん「寝坊した上に死体のに○ねえ」
連続さん「猫かどうかだけ聞いてるんだから答えろよそれくらい・・・」
未確認の小紅さん「えっ」
でっていうさん猫ではないぜ!!
おっふさん「とりあえずロラ完遂でいいんじゃね」
マルクさん「あと相方死んだ」
スピネルさん「今日は霊能吊り完遂でいいと思うわ。」
フラバノンさん「考える時間を渡せなくてすまん」
姫子さん「れいのうって書いても変換できないから
COしにくいです」
でっていうさん「早く!!」
未確認の小紅さん「◆フラバノンさん 「完全に寝坊した
占いCO カッターさん○」

この寝坊はいかんでしょ」
でっていうさんで、共有。オレにCO聞いちゃう?
狛枝凪斗さん「あれ?そういえば対抗1人いないね」
イセリアさん「だぁっとれい>オウト」
フラバノンさん◆カッター「よく見て、「れいのう」じゃなくて「れうのう」COだよ」
と揚げ足取り発言をしているため、占い
ロジャーさん「昨日朝来るの遅かったから、今日も遅いと思ってるんじゃないの?」
フラバノンさん「完全に寝坊した
占いCO カッターさん○」
マルクさん猫かどうかだけ言ってくれといってるんだけど
おっふさん「フラバノン?」
イセリアさん「でってが猫ならトラップ発動とみて占いの真一人切れるからだろう」
オウトさんでっていう吊り
連続さん「あともう1人がこねーぞ」
スピネルさん「あら? もう一人は?」
でっていうさん◆マルクさん 「でっていう猫COある?」
ロラ完遂だろ?今日は
狛枝凪斗さん「寝坊しちゃったよ・御免ね」
ヘッドさん「先にでって吊ってくれないかなぁ・・・」
ゲームマスター「おちつけ」
ヘッドさん「◆でっていうさん 「対抗占い○ってことは彼視点内訳確定か」
↑」
マルクさんでっていう猫COある?
ロジャーさん「フラなんとかはどうした?」
イセリアさん「変な噛みするね」
狛枝凪斗さん理由 3−2で共有交じりじゃないなら対抗に狐の可能性は高いけどまだ対抗を占うのは早い気がするからグレーを詰めていくよ。
 
◆連続さん 「ヘッド共有説あるんじゃない?」
この発言が気になったので占うよ。そもそも護衛しなくていいという発言からヘッドさんが共有じゃない可能性が高いのにこの発言が彼を
庇っているようにも見えたよ
askaさん「完遂で」
たかさん「おはー」
カッターさん「おつかれさまです」
姫子さん「290さんムカつきます」
マルクさん「占い候補どうした」
でっていうさん「ま、打ちやすい私に●かありがちだな」
スピネルさん「姫子さんは慣れてない可能性もあるから
挨拶を挟んでCOしてた290さんに入れたんだけど・・」
ロジャーさん「おっふさんすごいな」
狛枝凪斗さん「超高校級の占いCO  連続さんは○だよ」
スピネルさん「おはよう」
ヘッドさん「◆でっていうさん 「対抗占い○ってことは彼視点内訳確定か」
確定しないし、視点漏れ漏れなんだけど猫COしてどうぞ。」
マルクさん「おはよう」
ロジャーさん「おはよう」
オウトさん「へぇ、そこ噛むんだ。」
askaさん「おはよう」
ヘッドさん「占いCO でっていう●」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
おっふさん「おはよーっていうwww」
290さん「霊能CO 姫子●
二時間待ってロラされて三日目に死ぬ運命、これもまた乙という物よ」
連続さん「おはよう」
未確認の小紅さん「おはよう」
イセリアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/05 21:38:38)
カッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッターさんを狙います。 >>> aska <<<
マルクさんの会話「まぁそれなら負けでいいかな
そういうのはついていけないし」
でっていうさんの独り言「【2日目】 護衛:狛枝凪斗 無残:

対抗に○打ったヘッド、イマイチしゃべらないフラバノン、対抗に○貰った
狛枝凪斗・・・どれにしようかね。真偽つかず発言内容で彼に決めたっていうwww
外したらゴメンなさいっていうwww 自身ねぇわっていうwww」
カッターさんの会話「猫又のおふざけは無いといいな」
マルクさんの会話「フラバノンが囲ったようにも見えるけどね自分は」
連続さんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
フラバノンさんの遠吠え「カッター○出して噛み合わせて見ます」
ロジャーさんの独り言「あれ吊らないという選択肢はない」
ゲームマスター「わかめてメモ。使ってもいいが間違って貼り付けすると大変なので使いずらい。」
未確認の小紅さんの独り言「土日で連休は嬉しいんだけど、なにも予定がない悲しみ」
マルクさんの会話「分からないけど明日の噛み見て判断だね」
カッターさんの会話「もちろんです」
フラバノンさんの遠吠え「噛み先ですが狩位置どこでしょうかね」
askaさんの遠吠え「りょ」
カッターさんの会話「真狼狂ー真狼でしょうか?」
フラバノンさんの遠吠え「わかめてメモというサイトがあるけど、使い方を説明する時間はないのでこんど」
ヘッドさんの独り言「戦略変えねーんだよなぁこれ絶対」
たかさんの遠吠え「ですね」
ゲームマスター「霊能ローラーはよくある。」
マルクさんの会話「自分噛まれても出てね」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> でっていう <<<
マルクさんの会話「はい」
askaさんの遠吠え「これまとめ機能かなんかないんですか?」
カッターさんの会話「霊ロラ終わったら出ます」
フラバノンさんの遠吠え「明日は霊能の色を確認して、真or狂狐を見たいですね」
askaさんの遠吠え「ああ俺が霊でたかった・・」
姫子さん「なんでさ」
たかさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
ヘッドさんの独り言「わかりきってるけど明日●だろ」
フラバノンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼乙」
2日目の夜となりました。(15/06/05 21:34:50)
姫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
290さん5 票投票先 → 姫子さん
askaさん0 票投票先 → 290さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 姫子さん
姫子さん9 票投票先 → 290さん
ロジャーさん0 票投票先 → 姫子さん
イセリアさん0 票投票先 → 姫子さん
オウトさん0 票投票先 → カッターさん
カッターさん1 票投票先 → 姫子さん
たかさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん1 票投票先 → 姫子さん
連続さん0 票投票先 → 290さん
未確認の小紅さん0 票投票先 → 290さん
おっふさん0 票投票先 → 姫子さん
フラバノンさん0 票投票先 → 姫子さん
マルクさん1 票投票先 → 姫子さん
ヘッドさん0 票投票先 → マルクさん
スピネルさん0 票投票先 → 290さん
ゲームマスター「3−2の内訳考えるの楽しいっていうwww
最近は霊能に狼も出たりするんだろ?」
原因私です。すいません。」
ゲームマスター「でっていうさんにひどい言われました。すいません。でっていうの参加は非常に歓迎しています。改めてでっていうRPしたい人おすすめです。みんなから注目されます。」
狛枝凪斗さん「僕視点だと対抗に狐もあり得るね」
スピネルさん「でっていうさんともあろうものがその発言はないと思うわ」
カッターさん「よく見て、「れいのう」じゃなくて「れうのう」COだよ」
イセリアさん「真狼じゃねーかなと思うね そしてなぜ俺に聞く」
マルクさん「ちなみに相方は生存している」
でっていうさん「3−2の内訳考えるの楽しいっていうwww
最近は霊能に狼も出たりするんだろ?」
狛枝凪斗さん「共有からの指示もあったし霊ロラだね」
フラバノンさん「イセリアさん霊能の内訳どう思います?」
未確認の小紅さん「ところで指示出た後に 霊ロラしよ とかわざとらしいことやめよ♪」
連続さん「ヘッド共有説あるんじゃない?」
ヘッドさん「予告して狐落ちるのと狙って狼村占うならどっちがいいんだよお前ら護衛選択にいれろよ・・・」
連続さん「マルクからその指示が出るならお察しやね」
でっていうさん「お、3−2で共有まじりじゃないんだね 」
ヘッドさん「◆マルクさん 「ヘッドは護衛しなくていい」
↑」
イセリアさん「ヘッドは今のうちに真アピか予告占いしてた方がいいんじゃない」
狛枝凪斗さん「と思ったら3−2だったね。把握漏れなんて絶望的だね」
連続さん「あぁ、霊能2人いたのか
アーマーじゃないならロラだけど」
おっふさん「どうせ共有がまじっているんだろ」
スピネルさん「じゃあせっかくなので霊能ロラしましょ? 確実に人外吊れるわよ」
でっていうさん「対抗占い○ってことは彼視点内訳確定か」
マルクさん「ヘッドは護衛しなくていい」
未確認の小紅さん「ラッタッターフーフーイェイ♪」
ヘッドさん「狛枝 もし撤回あるなら今日のうちによろ」
フラバノンさん「狩保護で霊ロラを推したいですね」
狛枝凪斗さん「3−1だね。対抗は無難に狂狼と見るよ」
290さん「おやすみ」
ゲームマスター「でっていうRPしたいい人募集中です。」
マルクさん霊能ロラ
イセリアさん「でっていうやけに悲観的だな」
オウトさん「これが朝日か。」
askaさん「おはよう」
スピネルさん「占い3ね。一人は対抗占いね」
ロジャーさん「霊能2のようだな」
でっていうさん「共有混じりでグレラン続行にきまってる・・・」
おっふさん「ヘッド視点狛枝凪斗は狂かね?」
マルクさん「共有CO」
ヘッドさん「うわ・・・狂人占いか・・・・」
連続さん「おはよ」
でっていうさん「3−1グレランでオレ的危機っていうwww」
姫子さん「れうのうCO」
狛枝凪斗さん理由 僕が占い師なんだね・・こんな僕だけど村の勝利のために頑張って貢献するよ。
初日は唯一の隣であるおっふさんを占ったよ
カッターさん「おは」
マルクさん「おはよう」
イセリアさん「おはよう」
たかさん「おはー」
フラバノンさん同色占い
290さん霊能CO
でっていうさん「おそい朝」
ヘッドさん「占いCO 狛枝凪斗〇」
狛枝凪斗さん「超高校級の占いCO  おっふさんは○だよ」
290さん「ohayou」
フラバノンさん「占いCO askaさん○」
おっふさん「おはよう」
ロジャーさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
スピネルさん「おはよう」
未確認の小紅さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/05 21:29:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラバノン <<<
イセリアさんの独り言「おっせ」
ゲームマスター「よっちょん2週間ぶりだったの。驚愕」
でっていうさんの独り言「酷過ぎワロタ…」
でっていうさんの独り言「◆ゲームマスター 「GMはフランたんです。はたして勝つのは猫か狼か狐かでっていうか。」
やwwwwwwめwwwwwwろwwwwwww
これいいのかYO☆っていうwww」
カッターさんの会話「分かりました。私も同様にします。」
スピネルさんの念話「なんか変なのが混ざってるんですがww」
狛枝凪斗さんの独り言「超高校級の占いCO  おっふさんは○だよ」
ゲームマスター「でっていう参加感謝」
ロジャーさんの独り言「でっていう単独の陣営とかつよそう(こなみ)」
狛枝凪斗さんの独り言「ただ特攻喰らいそうで怖い」
マルクさんの会話「はい ただ○もらいなら潜伏します」
狛枝凪斗さんの独り言「狛枝選ぶと怖いものは何もない気がする」
イセリアさんの独り言「確かに昔、でっていうは別人が昔いた。HNでっていうwwだったはず」
たかさんの遠吠え「どぞー」
フラバノンさんの遠吠え「分かった、んじゃ騙るわ 噛みは045でいきます」
ゲームマスター「GMはフランたんです。はたして勝つのは猫か狼か狐かでっていうか。」
askaさんの遠吠え「るるだと、まあそこそこ、ここはどういう人が吊られやすいのかわかりません・・」
でっていうさんの独り言「占い銃殺→以後粘着護衛という楽な展開はないものか…っていうwww」
姫子さんの遠吠え「霊能騙っていい?」
カッターさんの会話「ではトラップなしのフルオープンですね」
でっていうさんの独り言「狩も初日夜はヒマっていうwww」
マルクさんの会話「するつもりです」
たかさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
でっていうさんの独り言「グレランで散りたくはないなっていうwww」
フラバノンさんの遠吠え「askaさんグレラン残れます?」
askaさんの遠吠え「俺はなにすればいい?」
でっていうさんの独り言「実に責任重大だっていうwww」
姫子さんの遠吠え「よろしく」
カッターさんの会話「私はCOしますが、相方さんは?」
おっふさんを占います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww」
スピネルさんの念話「GM村たて感謝」
未確認の小紅さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
askaさんの遠吠え「わかめて初心者CO」
未確認の小紅さんの独り言「二週間ぶりの村で猫又ですか」
カッターさんの会話「よろしくおねがいします」
フラバノンさんの遠吠え「おや狼だよろしく」
ヘッドさんの独り言「っし きたな」
たかさんの遠吠え「よろしくです!」
マルクさんの会話「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 21:24:04)
でっていうさん「狐じゃないっていうwww」
未確認の小紅さん「よろしくねー」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
ロジャーさん「↑狐」
たかさん「よろしくー」
カッターさん「よろしく」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
おっふさん「よろしく」
イセリアさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ロジャーさん「よろしく」
ゲームマスター全員そろったとみなしゲーム開始。
姫子さん「この始まる前の何の役職になるかドキドキする
感じがたまらないです」
未確認の小紅さん「もどったよー」
でっていうさん「生きていたのだっていうwww」
kariさんがスピネルに名前を変更しました。
kariさんがヘッドに名前を変更しました。
ゲームマスター更新21:20でそろえてね。
ゲームマスター「4年ぶり。wwGMは1年ぶりかな。」
スピネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:20:17)
kariさんがマルクに名前を変更しました。
kariさんがカッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう。9番目さん。」
フラバノンさん「でっていう氏本物か騙りか知らないけど4年ぶりに見た気がする」
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:19:17)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新ボタンはまめにね。5分以上間隔があくといないと思われるよ。」
でっていうさん「タダイマ」
未確認の小紅さん「3分離席します」
フラバノンさん「ありゃ、揃ったと早とちりした」
マルクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:17:16)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フラバノンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おk」
かりさんがたかに名前を変更しました。
kariさんがフラバノンに名前を変更しました。
askaさん「更新ってこれでいいの?」
kariさんが未確認の小紅に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「名前は変えておいてね。」
ゲームマスター21時15分時点で赤は蹴らさせていただきます。更新ボタン押してね。
フラバノンさん「こんにちわ」
ゲームマスター「案山子は蹴っといた。」
kariさんがロジャーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:11:35)
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが連続に名前を変更しました。
kariさんがオウトに名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
かりさんが290に名前を変更しました。
kariさんがおっふに名前を変更しました。
kariさんがイセリアに名前を変更しました。
未確認の小紅さん「こんばんは」
おっふさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:08:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:08:44)
連続さん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:07:39)
でっていうさん「コンバンハ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 21:05:25)
ゲームマスター更新確認21:15
ゲームマスター「音はならないよ。ただ21時15分に更新ボタン押せばとりあえずは大丈夫だよ。」
たかさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:57:29)
ゲームマスター「こんばんわ」
カッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:56:01)
askaさん「集まったらるるみたいに音鳴りますか?」
ゲームマスター「こんばんわ」
オウトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:49:32)
イセリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:48:55)
ロジャーさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:42:00)
ゲームマスター「よろ」
姫子さん「よろしくお願いします」
姫子さん」が村へやってきました。(15/06/05 20:34:24)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:28:01)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 20:02:35)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:55:14)
ゲームマスター「9時くらいかな。」
askaさん「いつもはどれくらいで集まりますか?」
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
askaさん「こん」
askaさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:30:29)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:24:57)
290さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:20:14)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:06:35)
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る