過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
残像だ
◆RpaTZsEBuM
[占い師]
(生存中)
 
 
バカな……
◆5DY7Hue61k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブリリアント
◆SaIGo/m6s2
[村 人]
(生存中)
 
 
コミック
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
クリープ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
姫子
蒼桜
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルケイノ
ミッサ ◆wnMyK7Av0Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
びっほい
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
女子W杯
落見 ◆OCHIMIdHP6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆0NxGjbywQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
合体ロボ
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルシャワ
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
深蒸し茶
ウリック ◆JuW9jyuENE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さあ始めよう
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隊長
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 144239番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あんまり変わんなかったと思うんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いやあ、狩人でも共有でももう詰んでたんじゃないかなあ?ヽ(´▽`)/>さあ始めようさん」
さあ始めようさん「ボルケイノ残すという選択肢もあったけどさすがに真発言すぎて・・・狩人噛みのとき共有どっちか噛めば違ったのかなあ・・・」
さあ始めようさん「ステは早めにつりましょう!! 今日の教訓! GM村たて感謝。お仲間狂人お疲れ」
さあ始めようさん「いや、あの時点ではもうどうしようもない。占い噛めない時点でほぼ詰みだし>ブリリアント」
びっほいさん「GMさん村建てお疲れ様でした同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
クリープさん「おつかれさま」
ブリリアントさん「村立て感謝、同村お疲れ」
ブリリアントさん「◆さあ始めようさん 「明らかに二セナ対抗つれよ。ってか二日目残像だでてねえだろ」
これに心動かされたからもうちょっと頑張ってほしかった」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
びっほいさん「ただ中身がなくて悪かったな」
ゲームマスター「初日共ー霊だったときはどうなることかとーヽ(´▽`)/あわわわ」
深蒸し茶さん「GM様村たてありがとうございました、同村の皆様、またの機会を楽しみにしています」
ブリリアントさん「びっほい君!君良い目をしてるな!」
深蒸し茶さん「意外!霊能は真だった!」
合体ロボさん「GMさん 村建て有難うございました」
コミックさん「バカなは狂人COすればよかったんじゃね」
さあ始めようさん「ボルケイノ狩人とかノーマークすぎて泣ける」
ブリリアントさん「流石にバカな……君はもうちょっと頑張れたのではないか」
ゲームマスター「姫子さん吊りのところでボルケイノさん吊れてたら狼さんが勝ってた気がするんだよーヽ(´▽`)/」
びっほいさん「バカな潜伏狂ですかwwwwwwwww」
合体ロボさん「お疲れ様でした」
さあ始めようさん「お疲れ」
ボルケイノさん「大勝利だな俺貢献大だ!」
隊長さん「お疲れだー!(ドカーン」
ワルシャワさん「霊能が真だった(驚愕」
コミックさん「お疲れ様です」
姫子さん「お疲れ」
残像ださん「貴様らにはタイムisマネーという言葉を残しておいてやろう・・・」
ゲームマスター「村陣営の勝ちー!ヽ(´▽`)/」
ワルシャワさん「お疲れ様でした」
深蒸し茶さん「お疲れ様でした」
ブリリアントさん「お疲れ」
びっほいさん「お疲れ様でした」
女子W杯さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/05 20:31:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ブリリアントさん0 票投票先 → さあ始めようさん
コミックさん0 票投票先 → さあ始めようさん
残像ださん1 票投票先 → さあ始めようさん
さあ始めようさん3 票投票先 → 残像ださん
ブリリアントさん「おう悪かったよ!すまんかったな!」
さあ始めようさん「共有じゃないですか?」
ワルシャワさん「鮭投票から村置き出来たボルケイノが狩人とか不運」
ブリリアントさん「負けたら霊騙りした占いのせいやから・・・まぁそれでも女子W杯に●出す必要全くないからないけど」
残像ださんまだ投票してない童貞はどなたですか?
隊長さん「殉職!」
ブリリアントさん「いやうん、分かる分かってる」
さあ始めようさん「六日目(護衛:残像だ)」
ワルシャワさん「ロラというか残った自称狩人」
びっほいさん「ロラじゃねぇわw」
残像ださん「はじめよう●」
8日目の朝となりました。(15/06/05 20:30:29)
隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隊長さんを狙います。 >>> さあ始めよう <<<
ゲームマスター「自分にはいれられないよー?ヽ(´▽`)/」
びっほいさん「狩人ロラでおわりっしょ」
さあ始めようさんを占います。 >>> 残像だ <<<
びっほいさん「お疲れー」
ゲームマスター「女子w杯さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ブリリアントさんの独り言「これで負けたら霊騙りした占いのせいよ!」
女子W杯さん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(15/06/05 20:29:39)
女子W杯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブリリアントさん0 票投票先 → 女子W杯さん
コミックさん0 票投票先 → 女子W杯さん
残像ださん1 票投票先 → 女子W杯さん
さあ始めようさん0 票投票先 → 女子W杯さん
女子W杯さん5 票投票先 → 残像ださん
隊長さん0 票投票先 → 女子W杯さん
姫子さん「自分に票って入れれるっけ?」
残像ださんあのー まだ投票済んでない童貞はどなたですか?
女子W杯さん残像だ吊り
ゲームマスター「女子w杯さんおちついてーヽ(´▽`)/あわわわ」
女子W杯さん残像だ吊り
ブリリアントさん「◆残像ださん 「それを聞かせてくれんと流石に俺も残像だ吊れんからな」
ここに自分に票を入れられる占いがいるぞー!」
女子W杯さん残像だ吊り
残像ださん「それを聞かせてくれんと流石に俺も残像だ吊れんからな」
ブリリアントさん「ちなみに適正な回答は 占いの霊騙り遺言呪殺 ですが女子W杯の発言レベルでそれが出てこないはずがないので多分ないな」
女子W杯さん残像だ吊り
びっほいさん「やっぱり狼じゃああああああああん!!」
女子W杯さん残像だ吊り
ブリリアントさん「それを聞かせてくれんと流石に俺は残像だ吊れんからな」
女子W杯さん残像だ吊り
女子W杯さん残像だ吊り
残像ださん木霊ですか? いいえ狼です
女子W杯さん残像だ吊り
女子W杯さん残像だ吊り
ブリリアントさん「霊噛みで何を見るんだ >>女子W杯」
残像ださん今日吊られるのは、お前だ
隊長さん「さくさくと投票していこう」
女子W杯さん今日吊られるのは、お前だ
残像ださん残像だ
女子W杯さん残像だ
ワルシャワさん「潜伏狂がいなけば詰みだね」
ブリリアントさん「だがどうやら俺は間違っていたらしいな!クソが!」
女子W杯さん残像だ吊り
隊長さん「ではなでしこさんを吊るとしよう」
ブリリアントさん「おーけーびっほい占わないならそこさえ知れればいい」
ボルケイノさん「ちぇ最後の瞬間を見てたかったのに」
さあ始めようさん「だから噛みはええよ」
残像ださん「女子Wカップは●かった」
さあ始めようさん「六日目(護衛:残像だ)」
隊長さん「おはよう諸君!」
ゲームマスター「ボルケイノさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ブリリアントさん「もう一度言う!何故だ!」
女子W杯さん「おはよう」
残像ださん「びっほいの2日目の発言を見てびっほい吊る腕の共有なんだなってぐらいの感想で今日は女子W杯吊ると紛れがないんじゃないかな」
ブリリアントさん「何故だ!」
びっほいさん「べっほいwwwww」
7日目の朝となりました。(15/06/05 20:25:46)
ボルケイノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルケイノさんを狙います。 >>> さあ始めよう <<<
ゲームマスター「世の中には緑茶ハイやウーロンハイというものがあってだな!ヽ(´▽`)/」
残像ださんの独り言「変態してブリリアント狂拾えるから」
女子W杯さんの遠吠え「どうせ、よくても引き分けのゲーム」
さあ始めようさんの遠吠え「狩人噛みで」
女子W杯さんの遠吠え「ま、好きにしろ」
さあ始めようさんの遠吠え「それに欠けるしかないかなあ」
姫子さん「ありがとうございます⊃旦⊂ズズー」
女子W杯さんの遠吠え「だから分からない」
残像ださんの独り言「占い護衛すんなよマジで」
女子W杯さんの遠吠え「ボルケイノが狩人で、ブリリアントが狂人もある」
深蒸し茶さん「お茶です、どうも」
さあ始めようさんの遠吠え「まあ、本物なら負けってことで残像噛むか」
びっほいさん「まぁ共有噛みだろうね」
ブリリアントさんの独り言「ライン切りなら上手くやってる方」
女子W杯さんの遠吠え「なら、それでいいんじゃねーか」
姫子さん「お酒とおつまみよりも和菓子とお茶のほうが好きです」
びっほいさん「んーやっぱり発言あんまりできなかった」
ブリリアントさんの独り言「挙動や思考が大体俺と同じっぽい」
さあ始めようさんの遠吠え「ブリリアントのほうがあるかもだけど」
残像ださんの独り言「びっほいの2日目の発言を見てびっほい吊る腕の共有なんだなってぐらいの感想で今日は女子W杯吊ると紛れがないんじゃないかな」
女子W杯さんの遠吠え「考えなくて、いいのか」
ブリリアントさんの独り言「女子W杯は非狼だと思うんだけどなー」
さあ始めようさんの遠吠え「対抗噛んじゃお」
女子W杯さんの遠吠え「ボルケイノが狂人か、ブリリアントが狂人なら、負けてない」
残像ださんを護衛します。 >>> ボルケイノ <<<
女子W杯さんを占います。 >>> 残像だ <<<
ゲームマスター「びっほいさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
びっほいさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「べっほいはおつまみは鮭より村人がいいなーヽ(´▽`)/じゅるり」
6日目の夜となりました。(15/06/05 20:22:34)
びっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
びっほいさん5 票投票先 → 女子W杯さん
ボルケイノさん1 票投票先 → びっほいさん
ブリリアントさん0 票投票先 → びっほいさん
コミックさん0 票投票先 → びっほいさん
残像ださん1 票投票先 → びっほいさん
さあ始めようさん0 票投票先 → ボルケイノさん
女子W杯さん1 票投票先 → 残像ださん
隊長さん0 票投票先 → びっほいさん
ブリリアントさん「女子は投票よく見てるからなぁ、わざわざボルケイノどうこうって前日から言うこともないだろうし」
ボルケイノさん「酒の用意をしろ!つまみは鮭だ!」
残像ださん「まだ投票済んでないところは童貞」
びっほいさん「占うか吊るかしてほしいわ」
ボルケイノさん「勝ちは村にあり。それも圧勝だ」
ブリリアントさん「俺は違うと思ってるけど」
びっほいさん「それでいい」
ブリリアントさん「では女子を占えばいいじゃないか」
びっほいさん「ブリリアント的には女子どう見てるの?」
ワルシャワさん「両方残せば単純に詰むし」
びっほいさん「ただ女子は残せないとずっと主張し続けるからな」
ブリリアントさん「逆にびっほいを吊ってからさあ始めようを吊るのも面白い」
びっほいさん「吊り余裕有りそうだしかまわんで」
ブリリアントさん「そういえばそうだったな!でも語弊がある気はする!」
女子W杯さん「びっほいでいいか」
びっほいさん「あんまりじゃないです?」
ブリリアントさん「◆さあ始めようさん 「明らかに二セナ対抗つれよ。ってか二日目残像だでてねえだろ」
はっ!」
残像ださん「あっ はい ありがとうございます」
ボルケイノさん「残像だを護衛し続けますんで」
さあ始めようさん明らかに二セナ対抗つれよ。ってか二日目残像だでてねえだろ
ワルシャワさん「狩人COしちゃったらもう噛めないのに」
隊長さん「この動きならボルケイノさんはあって狂だろう。もし占いが抜かれたらさあ始めようさんだけ吊って最終日は他を吊れば問題ないだろう」
残像ださん「俺は2日目出てなかったんだけど」
コミックさん「ロラする意味もないのでびっほいでいい」
ボルケイノさん「狼には失望したよ。つまらないゲームだった」
びっほいさん「まぁこれで狩人生存できるから多少やりやすくなったんじゃないかな」
残像ださん「あのさー 共有 指定変える気ねぇの?」
残像ださん「◆ボルケイノさん 「ずっと残像だ護衛」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
女子W杯さんさあ始めよう吊り
ブリリアントさん「では狩人ロラって最終日に行くことにしましょう、まずはさあ始めようから」
隊長さん「まあ両狩人残像ださん護衛で頼むぞ」
ボルケイノさんずっと残像だ護衛
びっほいさん「ファッ」
バカな……さん「何もできなかった」
深蒸し茶さん「と思ったら出た」
ボルケイノさん対抗狩人CO
びっほいさん「ただ女子は吊るか占うかしてくれ!!」
隊長さん「びっほいさんに敬礼ー!」
深蒸し茶さん「狩人出ないのは、もう1回奇数に戻したい、とか?」
びっほいさん「COねぇよ」
さあ始めようさん「早いな」
隊長さん「ではびっほいさんを吊るとしよう」
女子W杯さん「wwwwwwwww」
コミックさん「おはよう」
バカな……さん「ばかな」
びっほいさん「悪かった>ブリリアントさん」
残像ださん「指定で狼殺したいから」
女子W杯さん「おはよう」
さあ始めようさん「狩人日記
二日目(護衛:隊長)
三日目(護衛:残像だ)
四日目(護衛:残像だ)
五日目(護衛:残像だ)」
ボルケイノさん「なるほど。駄目な狼だな」
びっほいさん「ブリリアント○は納得だけど なぜ女子か俺を占わない!!」
ブリリアントさん「だから非狼ポジだっつったろ!」
隊長さん「ではさあはじめようさんを吊るとしよう」
合体ロボさん「狩人が出ないのは謎でした」
ブリリアントさん「おはよう」
ゲームマスター「バカなーさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ワルシャワさん「真の噛まれ回避の狂アピもあるから深読みするとどっちが裏でどっちが表かわからなくなるけど」
びっほいさん「おはー」
残像ださん「占いCO ブリリアント〇」
6日目の朝となりました。(15/06/05 20:17:16)
バカな……さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカな……さんを狙います。 >>> さあ始めよう <<<
女子W杯さんの遠吠え「どうせ、占い師の真は確定してんだから、それでいい」
ブリリアントさんの独り言「ただチャレタイミングって今日じゃなかったんだよなぁ・・・いくら吊り増えないとはいえ」
ワルシャワさん「深蒸しのそれが本当なら結構狂アピしてた と思ったんだけどね」
ブリリアントさんの独り言「割と初期の路線に戻れてる気がする」
コミックさんの会話「了解です」
さあ始めようさんの遠吠え「占い護衛でいいですね」
合体ロボさん「真が居るなら吊られても良いので、気楽に発言していたら
2発言でした」
女子W杯さんの遠吠え「今日は噛みやらねーから、日記が書けたら、噛めばいい」
びっほいさんの独り言「女子ホント吊りたい!!」
深蒸し茶さん「合体ロボさんは初日みどりさん投票者 みどりさんの中身はなんだろな?
狂人だから分からないー」
びっほいさんの独り言「タバコ切れたあああああああああああ」
バカな……さんの独り言「もうどうにもならない」
さあ始めようさんの遠吠え「はい。」
残像ださんの独り言「占いCO ブリリアント〇

あれだけ臭うのに〇なのかwww もう何も要らないwww」
隊長さんの会話「明日以降は役職を気にせず指定だがさぁ始めよう指定で大過ないだろう」
合体ロボさん「お疲れ様でした」
女子W杯さんの遠吠え「明日、さあ始めようが指定されるらしいから、狩人COしろ」
ゲームマスター「合体ロボさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
びっほいさんの独り言「柱したい」
残像ださんを護衛します。 >>> ボルケイノ <<<
女子W杯さんの遠吠え「バカな……噛んで、残像だ噛み」
ブリリアントさんを占います。 >>> 残像だ <<<
姫子さん「つまり推理しなきゃだめかぁ発言だけじゃ
誰が怪しいとか誰が村かわかりにくいけど頑張るしかないかぁ」
5日目の夜となりました。(15/06/05 20:14:13)
合体ロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
びっほいさん1 票投票先 → 合体ロボさん
ボルケイノさん0 票投票先 → さあ始めようさん
ブリリアントさん0 票投票先 → びっほいさん
合体ロボさん6 票投票先 → さあ始めようさん
バカな……さん0 票投票先 → 合体ロボさん
コミックさん0 票投票先 → 合体ロボさん
残像ださん0 票投票先 → 合体ロボさん
さあ始めようさん3 票投票先 → 合体ロボさん
女子W杯さん0 票投票先 → さあ始めようさん
隊長さん0 票投票先 → 合体ロボさん
ゲームマスター「んー今のグレラン難しいからねー(今回の姫子さんのは指定だけど)ヽ(´▽`)/」
深蒸し茶さん「昔ーーーは多発言残し0表占いがテンプレでしたね(懐古)」
クリープさん「役に立たない発言(発言稼ぎ)をたくさんするだけだとおはすてより早く吊られる傾向にある」
びっほいさん「二日目 発言抑えてる 三日目 なぞテンション中身なし 」
ブリリアントさん「最終日?いや残りたくねーなって話」
ブリリアントさん「◆びっほいさん 「隊長狂で即噛みしないだろ囲われたの安心して霊能噛んだんじゃねぇの?」
バカな煽ってみたらまともになったし俺的にびっほいと一緒に最終日行きたくないのもある」
びっほいさん「鮭 女子 合体ロボorバカな とみていたんだけどね」
ワルシャワさん「ブリリアントとか狩人くっさいけど、どうなんだろう」
ブリリアントさん「昨日のやつな」
ブリリアントさん「◆びっほいさん 「あとバカなと女子W杯とみている」
根拠不明だからかな」
女子W杯さん「バカなは違ったが、さあ始めようは狼だろ」
合体ロボさん「びっほいさんとさあ始めようさんが狼と思います」
ブリリアントさん「ボルケイノに何の恨みがあるんだよ!」
姫子さん「なるほどつまりたくさん発言しなきゃだめなんですね」
びっほいさん「理由聞いていいかな?>ブリリアントさん」
ワルシャワさん「グレ計算すればチャレしなくても詰まないのに」
さあ始めようさん「ボルケイノ置きはちょっとこわいけどね」
残像ださん「ボルケイノを逆にinするかもしれんししないかもしれんが指定で勝てってことで」
クリープさん「怪しいとかより いても役に立たない(直球)から吊られてる」
ブリリアントさん「んにゃーびっほいとさあ始めよう吊っとこ?」
残像ださん「じゃあ始めようは外す」
ゲームマスター「きっと狼さんが弱いんじゃなくてワルシャワさんが強すぎるのさー!ヽ(´▽`)/」
びっほいさん「あと女子W杯も動きがおかしくてつりたい」
隊長さん「占いはさあ始めようさんは占わなくていいぞ。明日以降の指定先だ」
ブリリアントさん「今日中のこれ以降の柱は死ぬ、というか吊る」
姫子さん「女子W杯「さあ始めよう吊り」きたぁぁぁぁ」
さあ始めようさん「合体ロボあたりは空気で謎いので賛成」
合体ロボさん「柱してます」
残像ださんなお指定できないなら俺がやるが? 隊長なんだろ?
バカな……さん「COないならCOないというように」
バカな……さん「合体ロボ指定だとよ」
残像ださんさあ始めよう
ワルシャワさん「怪しいというより、@狩人である可能性が薄いA立場がはっきりしてないB終盤まで残せない
序盤の指定は多かれ少なかれこれに該当していると思うよ」
隊長さん「柱が出ないのなら合体ロボさんを吊らざるをえまい」
バカな……さん「共有が指定しろよ」
女子W杯さんさあ始めよう吊り
合体ロボさん「柱モード移行します」
びっほいさん「合体ロボあたりでいいんじゃねぇの?」
ブリリアントさん「柱とかクソつまらんからやりたかないけど共有2人が柱よろって言って俺指定する展開ならいいよ」
コミックさん「でないなら指定するしかないのだがな」
ボルケイノさん「ハハハ」
ボルケイノさん「鮭はだまって熊に食われてればよい」
コミックさん「おはよう」
残像ださん「ブリリアントが柱になってくれる模様」
バカな……さん「バカな…………」
ワルシャワさん「これ狼相当弱いな」
さあ始めようさん「よし、」
合体ロボさん「おはようございます」
女子W杯さん「結果隠せよ」
隊長さん「柱をでーんと募集しよう」
ブリリアントさん「お前そこちーがーうーだーろー!」
姫子さん「でもその時はせめてどこが怪しかったとか
言ってほしいなぁ・・・」
さあ始めようさん「おはよう」
女子W杯さん「おはよう」
ブリリアントさん「確実にチャレですわ」
ブリリアントさん「おはよう」
びっほいさん「死体なし!」
残像ださん「占いCO バカな……〇」
5日目の朝となりました。(15/06/05 20:07:31)
残像ださんを狙います。 >>> 女子W杯 <<<
ブリリアントさんの独り言「グレー見て気づいたけど合体ロボって誰だよ・・・いたのかよ・・・」
ワルシャワさん「逆にはっきりと立場示しているのに、推理が相容れないから吊られるってのがくるものがある」
さあ始めようさんの遠吠え「合体ロボなぞい」
女子W杯さんの遠吠え「ま、これでGJなら仕方ねーよ」
ゲームマスター「他人のせいで負けるのはともかく自分のせいで負けちゃうとべっほいもその日いちにちどんよりしちゃうんだよーヽ(´▽`)/ショボーン」
ワルシャワさん「グレーな言動とれば吊り指定されるのは半ば仕方ないけどな
指定くらうときは大体そうだし」
さあ始めようさんの遠吠え「ですねー」
コミックさんの会話「役狙うならびっほいなんですがね」
合体ロボさんの独り言「びっほいさんか、さあ始めようさんで見てます」
びっほいさんの独り言「ふぅトイレ行ってた」
女子W杯さんの遠吠え「グレーはそこそこいるが、ボルケイノ吊れねーだろうからな」
ブリリアントさんの独り言「びっほいっぽいんだけどなぁ」
さあ始めようさんの遠吠え「GJでたらそれまで」
姫子さん「負けるのは悔しくないこいつ吊れと言われたら
怒る」
さあ始めようさんの遠吠え「そこ噛みしかないです。お願いします」
ワルシャワさん「ボルケイノ村で扱える」
女子W杯さんの遠吠え「何も言わねーなら、残像だ噛むぞ?」
ブリリアントさんの独り言「から鮭の発言レベルからして噛み役はやっていないと推測される」
深蒸し茶さん「最終日まで残って2択外す時の負けは本気で悔しいゲームだと思う(コナミ」
隊長さんの会話「おはステが複数いたから投票結果は無視して構わないぞ
姫子女子W杯がいたからボルケイノだけは流石に村視するが」
さあ始めようさんの遠吠え「お疲れ」
ブリリアントさんの独り言「○噛みっちゅーことは理論自体は分かってる臭い」
コミックさんの会話「モルケイノはとりあえず指定から外しますか」
バカな……さんを占います。 >>> 残像だ <<<
ゲームマスター「鮭さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
さん「おつかれさまでした」
バカな……さんの独り言「こりゃ無理だな」
ブリリアントさんの独り言「一応2W前提として」
残像ださんを護衛します。 >>> ボルケイノ <<<
4日目の夜となりました。(15/06/05 20:04:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
びっほいさん0 票投票先 → さん
ボルケイノさん1 票投票先 → さん
ブリリアントさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ボルケイノさん
合体ロボさん0 票投票先 → さん
バカな……さん0 票投票先 → さん
コミックさん0 票投票先 → さん
残像ださん0 票投票先 → さん
さあ始めようさん0 票投票先 → さん
女子W杯さん0 票投票先 → さん
隊長さん0 票投票先 → さん
ワルシャワさん「なら恨むなよ(笑)」
ゲームマスター「まさかの共ー占は新しいんだよー!ヽ(´▽`)/わくわく」
姫子さん「人狼ほど負けても悔しくないゲームはあんまり無い
と思う」
びっほいさん「割とさっきからお腹がごろごろしてる」
ブリリアントさん「バカなが本気出してきたから俺の吊りたい候補から外れた」
ブリリアントさん「◆鮭さん 「でも実際問題としてボルケイノはどう扱うんだ?」
お前が聞くなよ!!!」
ワルシャワさん「あれが遺言銃殺だとしても、深蒸し真占い師、クリープ狐のが現実味があるな〜>GM」
バカな……さん「あそこで霊噛むとかがぬるいんだよ。俺狼ならね。違うから霊噛むのはわかる。狼視点、隊長が真か狂かを見極めたかったんだろう」
ブリリアントさん「潜伏占い出たらまず吊られるからな」
さん「でも実際問題としてボルケイノはどう扱うんだ?」
合体ロボさん「みどりさんで吊れて霊噛みはヌルいような」
ブリリアントさん「◆びっほいさん 「隊長狂で即噛みしないだろ囲われたの安心して霊能噛んだんじゃねぇの?」
隊長偽なら即噛みはアホよ、アホの所業よ」
残像ださん「じゃあボルケイノだけは占い先から外してやる」
びっほいさん「まぁそれもそうやな」
ブリリアントさん「案外みどりで狼吊れてたりするかもな」
女子W杯さん「◆さあ始めようさん 「ボルケイノ早めにつりたいけど鮭吊りでいいか」」
びっほいさん「隊長狂で即噛みしないだろ囲われたの安心して霊能噛んだんじゃねぇの?」
バカな……さん「だから、俺が狼ならグレーかんで、銃殺対応もするって。びっほい」
ブリリアントさん「◆鮭さん 「
◆バカな……さん 「どうせだから、面白いことやればいいのに。狐COとか」
無駄なことはしないよw」
COできますみたいなこと言うのやめろよ吊れちゃうだろー!」
ワルシャワさん「ワルシャワは良い村人なので非狩人です」
ゲームマスター「い、いやクリープさんが真占いだからこの●はきっと村人さんに違いない!ヽ(´▽`)/あばばば」
残像ださん「俺は●ストレートに狙うから狼は俺噛まないと死ぬぞ?」
さあ始めようさん「ボルケイノ早めにつりたいけど鮭吊りでいいか」
ブリリアントさん「いや非狼アピせんとこの占いどこ占うか分からんからな」
残像ださん「あのよー ワルシャワ狩人なら明日俺チャレだろうし」
さん
◆バカな……さん 「どうせだから、面白いことやればいいのに。狐COとか」
無駄なことはしないよw」
姫子さん「占ったのは名前短いとCOしやすいからかな?」
ブリリアントさん「鮭にそこまでの技量がない >>バカな」
びっほいさん「あとバカなと女子W杯とみている」
女子W杯さん鮭さん 0 票 投票先 → ボルケイノさん
投票を出すなら、こっちを出すべきだろ
バカな……さん「どうせだから、面白いことやればいいのに。狐COとか」
ブリリアントさん「何故ボク噛まれるかというのは明日噛まれてなかったら教えるー!今教えてもいいよー!」
残像ださん「◆鮭さん 「一応は隊長を真目と見つつ、潜伏占いにも警戒しておくか」」
びっほいさん「鮭●はわかりきってた」
ボルケイノさん「勝ったな」
さん「寝坊したら挨拶する暇もなかったよw」
バカな……さん「狼COしていいレベル」
びっほいさん「おは!明けてた野気づかなかったwwww」
ワルシャワさん「鮭とか占うのは勿体ない」
コミックさん「役を狙う必要性がないのだよ」
残像ださん「いやな俺からの優しさだよ 共有は別に今日鮭吊らないでお前たちが相談してた別箇所吊ってもいいんだぜ」
ブリリアントさん「ボク噛まれるー!ボク噛まれるたすけてー!」
さんCOなし
さあ始めようさん「そこ本当に黒だったのね」
ブリリアントさん「ブリリアントさん 1 票 投票先 → 鮭さん
ワルシャワさん 0 票 投票先 → 鮭さん 」
ボルケイノさん「おはよう」
合体ロボさん「おはようございます」
ブリリアントさん「まぁうん、納得行くけどそこ●ってすんなりしすぎて面白い」
女子W杯さん「おはよう」
隊長さん「さらばだ鮭さん!」
ワルシャワさん「お疲れ様でした」
さあ始めようさん「おはよう」
コミックさん「おはよう」
ブリリアントさん「お前その●はいくら何でも露骨すぎるだろう」
バカな……さん「さよなら、鮭さん」
ゲームマスター「ワルシャワさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
残像ださん「2日目のログ見て視点漏れまくってんのに、満場一致で鮭に指定入れられないレベルの共有なんだなと思ったので占った。」
ブリリアントさん「おはよう」
残像ださん「占いCO 鮭●」
姫子さん「始めようは私を最初に吊ろうとしたから
さっさと吊れて欲しい(恨)」
4日目の朝となりました。(15/06/05 19:58:04)
ワルシャワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルシャワさんを狙います。 >>> 女子W杯 <<<
ゲームマスター「狩人さんがない位置って思われたのかもしれない!ヽ(´▽`)/シャキーン」
コミックさんの会話「びっほいが役もちに見えてしょうがありませんが気にしないことにします」
ワルシャワさんの独り言「鮭 合体ロボ」
さあ始めようさんの遠吠え「ワルシャワ・ブリリアント狩っぽい」
さあ始めようさんの遠吠え「コミック噛む? 隊長は狩人みつけないと噛めないと思う」
女子W杯さんの遠吠え「ワルシャワ噛んで、残像だ噛み」
さんの遠吠え「参ったな、真占いが面倒だな」
びっほいさんの独り言「やばい 全然発言できていない何にも成長指定ない」
さんを占います。 >>> 残像だ <<<
姫子さん「私何か疑われることした?」
コミックさんの会話「というよりもステや寡黙指定でいいでしょう。」
隊長さんの会話「女子W杯さんは注意する必要があるだろうな」
バカな……さんの独り言「これはもう無理 狼が狩人みつけないかぎりは」
びっほいさんの独り言「姫子むらじゃねぇかな?」
さんの遠吠え「隊長のほうが指定してたか」
びっほいさんの独り言「ただ」
隊長さんの会話「異議なし!」
女子W杯さんの遠吠え「◆隊長
「票が割れると姫子さんを吊るとしよう」」
ワルシャワさんの独り言「潜伏狂、初日狂も可能性としてはありつつも真-狂なんじゃねーかな
◆深蒸し茶さん 「あー初日狂人だったらいいのに
自分、潜伏占い信じないんですよ、後出し有利じゃん?」」
ゲームマスター「姫子さんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
コミックさんの会話「ボルケイノ明日吊りでよろしいいですか?」
姫子さん「なぜだぁぁぁぁぁあぁぁ」
びっほいさんの独り言「あと初日狂人説」
さんの遠吠え「指定無視なのか?」
びっほいさんの独り言「鮭が一気に発言落ちているのでここは狼っぽいかな」
残像ださんを護衛します。 >>> ボルケイノ <<<
ワルシャワさんの独り言「指定くらい守れ(笑)」
女子W杯さんの遠吠え「ま、なんとかなるだろ」
3日目の夜となりました。(15/06/05 19:54:42)
姫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
びっほいさん0 票投票先 → 姫子さん
ボルケイノさん3 票投票先 → バカな……さん
姫子さん8 票投票先 → ボルケイノさん
ブリリアントさん0 票投票先 → 姫子さん
さん0 票投票先 → ボルケイノさん
合体ロボさん0 票投票先 → 姫子さん
バカな……さん2 票投票先 → 姫子さん
ワルシャワさん0 票投票先 → 姫子さん
コミックさん0 票投票先 → 姫子さん
残像ださん0 票投票先 → ボルケイノさん
さあ始めようさん0 票投票先 → 姫子さん
女子W杯さん0 票投票先 → バカな……さん
隊長さん0 票投票先 → 姫子さん
ゲームマスター「つまり乗っ取りでもクリープさんがおきつねさまなのは変わらなかった・・・だとヽ(´▽`)/ガビーン」
クリープさん「深蒸し茶さん狐で私が真占いです!」
ブリリアントさん「◆バカな……さん 「ちゃんと考えて発言しろよー。狼かもしれないけど。
俺が狼なら、隊長は狂で、占いが潜伏 なら、霊なんて噛んでいる暇はない。」
理屈は分かってるけどうーん、まぁ今日の指定先より発言いいから今日はいいか」
さあ始めようさん「悪いことはしてないよ>姫子」
深蒸し茶さん「ばれたか、霊能乗っ取りって初めてだったんですよね。簡単で良いよ。でも狂人だ」
ブリリアントさん「悪いことをしてなくても吊られるのが人狼の悲しいところだ、悪しきは罰せずが通ずるところじゃないな」
バカな……さん「ちゃんと考えて発言しろよー。狼かもしれないけど。
俺が狼なら、隊長は狂で、占いが潜伏 なら、霊なんて噛んでいる暇はない。」
びっほいさん「女子W杯とか発言抑えてる感あるから吊りたいね」
クリープさん「あー潜伏死つらいわー ほんとつらいわー」
ワルシャワさん「鮭指定できない、これは弱い」
さん「せっかく早めに狐が死んだんだから、昨日のおはステどうにかしよう。」
女子W杯さん「隊長が真占い師かも知れないのに、霊能噛む狼がいるとは思えない」
姫子さん「あれ?私なにか悪いことしました?」
クリープさん「そうだった忘れてた 私占い師だったわ 間違って霊占っちゃったわ」
ワルシャワさん◆隊長さん 「票が割れると姫子さんを吊るとしよう」
さあ始めようさん「噛まれてもいいとか何いってんの。狼見つけなきゃだめっしょ」
隊長さん「ボルケイノさんは純粋初心者狩人があるが姫子さんは発言を抑えてる村狼はあっても
狩人はないだろう」
合体ロボさん「バカな……さんは村で良いと思う」
ブリリアントさん「◆バカな……さん 「俺が狼なら、グレーから潜伏占い噛むにきまってるだろ」
おう分かってる分かってる、でも残して情報出るような発言出てこないし」
コミックさん「隊長のほうでよろしく」
コミックさん指定 ボルケイノ
バカな……さん「俺視点、隊長さんが狂になるんだから。俺狼ならな」
隊長さん票が割れると姫子さんを吊るとしよう
ブリリアントさん「だけど占い偽って分かってたらグレー噛むくせーんだけどな、そういう意味じゃ霊噛み微妙っちゃ微妙だけど残したくない心情は本当」
びっほいさん「すまん 2死体なのに銃殺GJなら1死体だろといいたかったんだ」
ゲームマスター「え?深蒸し茶さんが霊能乗っ取ったおきつねさまでしょ?べっほいシッテルもんねー!ヽ(´▽`)/」
さあ始めようさん残像だで決定だよ>ボルケイノ
バカな……さん俺が狼なら、グレーから潜伏占い噛むにきまってるだろ
隊長さん「バカなさん吊りでもいいが姫子さんでもボルケイノさんでもいいぞ」
ワルシャワさん「深蒸しなんて狂目の発言してんのも見えないところが狼」
残像ださん「なぁ俺って狐処理したからもうこの村で噛まれても良いと思うんだよな」
コミックさん「では指定で行きましょう」
ブリリアントさん「吊るのに躊躇するところじゃないし、グレー噛みなら余計に残せない候補ではあるが霊噛みにしたって残せやしない」
姫子さん「二人無残なんだから銃殺以外の何者でもねーです
よぴっぽいさん」
コミックさん「隊長!どういたしますか?」
ゲームマスター「銃殺出たからいいけど共ー霊で護衛奪っちゃうあたりちょっとどうかなーと思うんだよーヽ(´▽`)/」
クリープさん「霊能との死体じゃ潜伏占いも騙れないじゃん くそっ 霊界表示なしなのに遊べない」
女子W杯さんバカな吊り
びっほいさん「残像さんだね>ボルケイノさん」
隊長さん「適当に指定していけばいいだろう!」
ブリリアントさん「あー、んじゃバカな吊るか」
残像ださん「残像だ」
ボルケイノさん「占い誰?」
さん「今日は隊長吊りで問題ないな。
明日以降は粛々と●を吊り上げていこう。」
ワルシャワさん「霊噛みからの銃殺だから真に疑いはないにしても」
バカな……さん「ただ、霊を噛ませただけじゃんw」
残像ださん「いや一周回ってあれで良かった気がした この狼共相当弱いぞ」
ボルケイノさん「おはよう」
バカな……さん「それどういう意味があるんだよw」
さあ始めようさん「はあ、、、まあいいです」
ワルシャワさん「隊長、、、それは撤回するべきだったろ」
びっほいさん「◆姫子さん 「銃殺GJです」 なにいってるんですか?」
コミックさん「なので気にしなくてよい」
ゲームマスター「深蒸し茶さん、クリープさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ブリリアントさん「◆隊長さん 「共有CO 相方コミックだ」
お前なぁ」
女子W杯さん「wwwwwww」
姫子さん「銃殺GJです」
隊長さん「残像さんにけいれーい!」
残像ださん「・・・」
さん「本当に潜伏占い出てきたよw」
さあ始めようさん「よし、隊長つりで」
コミックさん共有CO 相方隊長
バカな……さん「隊長吊りでいいね」
ワルシャワさん「おはよう」
びっほいさん
クリープさんバリムシャーヽ(´▽`)/
深蒸し茶さん「死んでた、お疲れ様」
隊長さん共有CO 相方コミックだ
残像ださん
どうも一番重要なワルシャワ条約は1955年のものらしい

隊長だから指示くれるとか、くれるわけねぇだろこいつ狂人か狼か狐な上に
指示は共有から貰え潜る!!」
女子W杯さん「おせえ」
さあ始めようさん「おはっよう」
ブリリアントさん「では占いを吊ろう」
さん「おはよう」
コミックさん「おはよう」
残像ださん「占いCO ワルシャワ〇 占いCO クリープ〇」
合体ロボさん「おはようございます」
深蒸し茶さん「霊能CO:みどりさんは○でした。村人でした」
女子W杯さん「おはよう」
ブリリアントさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/06/05 19:48:25)
深蒸し茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深蒸し茶さんを狙います。 >>> 女子W杯 <<<
ワルシャワさんの独り言「深蒸しも若干狂人色出してるよな」
残像ださんの独り言「おせー」
ワルシャワさんの独り言「みどりに投票しちゃうクリープが発言レベルから考えるとちょっとないかな」
コミックさんの会話「了解です隊長。」
合体ロボさんの独り言「合体と書いて、ステルスと読む、これで行こう」
隊長さんの会話「対応の必要がないからぎりぎりまで悩んでいるが・・・鮭かびっほいだな」
さあ始めようさんの遠吠え「ブリリアントか見た火」
女子W杯さんの遠吠え「1:00」
クリープさんを占います。 >>> 残像だ <<<
女子W杯さんの遠吠え「霊能で」
さあ始めようさんの遠吠え「素直に霊能いく? それとも○かんでく?」
コミックさんの会話「どこ○出すか教えてください」
合体ロボさんの独り言「どうしよう」
女子W杯さんの遠吠え「霊能護衛する狩人も、そこそこいる」
合体ロボさんの独り言「合体ロボが合体しないって、負けフラグですよね」
隊長さんの会話「構わんぞ!」
びっほいさんの独り言「占いは狼>狂>真」
さあ始めようさんの遠吠え「そういうときもあるのか。そこ狩人か共有だと思ってんでしょ」
コミックさんの会話「まぁそういう方針なら従いましょう。
ただ指定は私がしてもよろしいいでしょうか?」
さんの遠吠え「流石に狩人は占いを護衛するよね」
女子W杯さんの遠吠え「ま、おはステは役じゃねーだろうし、指定されるだろ」
合体ロボさんを護衛します。 >>> ボルケイノ <<<
合体ロボさんの独り言「一人じゃ合体出来なんじゃない?」
コミックさんの会話「いや逆じゃないですか隊長。」
合体ロボさんの独り言「今、気づいたんたけど」
隊長さんの会話「そこが噛まれなければ狼目で見ればよかろう」
姫子さんの独り言「初めようはなぜ私を吊ろうとした?
怖い」
さんの遠吠え「おはステが吊れないんだ」
女子W杯さんの遠吠え「俺が0票とか、酷い村だな」
隊長さんの会話「方針としては怪しい場所に○を出していく」
ワルシャワさんの独り言「鮭が今後どんな頑張りを見せるというのだろうか・・・」
さあ始めようさんの遠吠え「意外と乗ってこないな。」
ゲームマスター「みどりさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
みどりさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/06/05 19:43:14)
みどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びっほいさん0 票投票先 → ボルケイノさん
ボルケイノさん3 票投票先 → 姫子さん
姫子さん3 票投票先 → さあ始めようさん
ブリリアントさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ボルケイノさん
合体ロボさん0 票投票先 → みどりさん
バカな……さん0 票投票先 → ブリリアントさん
クリープさん0 票投票先 → みどりさん
ワルシャワさん0 票投票先 → さん
コミックさん0 票投票先 → みどりさん
深蒸し茶さん1 票投票先 → みどりさん
残像ださん0 票投票先 → 深蒸し茶さん
さあ始めようさん2 票投票先 → 姫子さん
女子W杯さん0 票投票先 → さあ始めようさん
隊長さん0 票投票先 → 姫子さん
みどりさん4 票投票先 → ボルケイノさん
ゲームマスター「投票早くしない子はべっほいの魔法でみんな狼さんに変えて初日から飽和させちゃうんだからね!!ヽ(<●>▽<●>)/ガオー」
ブリリアントさん「さぁ、グレランだ」
ワルシャワさん「俺は隊長噛まれた方が安心できるけどな」
さん「◆隊長さん 「銃殺を出してしまって構わんのだろう?」
●の方が先かなー?」
さあ始めようさん「とりあえず姫子吊る」
隊長さん「厳しいな!」
コミックさん「そこ護衛しろと私は命令しない。、
しかし、隊長が生きていればこの村は安泰だろうがな」
みどりさん「あたし信じる心を捨てないわ」
ブリリアントさん「逆に1人しかいない占い盲信できるやついるのかよ」
深蒸し茶さん「呪殺頼むぜ隊長、おはようからCOしてるからちょっと自分には信用低いぞ」
クリープさん「●三つ引いてからじゃないとダメ>隊長」
残像ださん「というか出せ 出さぬ限り貴様が村の隊長だなどと認めん」
ブリリアントさん「吊れるまでじゃねーな死んだら指定受け入れてやるわ」
さあ始めようさん「そこも共有だったに百円」
びっほいさん「個人的にはこの占いさん妄信できませんね」
隊長さん「銃殺を出してしまって構わんのだろう?」
ブリリアントさん「お前に便乗したら俺が吊り先になりそうだからお前が吊れるまで指定拒否してやるわ >>残像だ」
さん「◆深蒸し茶さん 「あー初日狂人だったらいいのに
自分、潜伏占い信じないんですよ、後出し有利じゃん?」
これには同感だな。」
びっほいさん「隊長妄信したという発言がちらほらあるがそこに人外がいると見ますねー」
ワルシャワさん「あったけど、遅いからダメダメ」
コミックさん「私は隊長盲信しているが、信じたくないっていう狩人がいるなら霊能護衛しても構わんよ。」
残像ださん「ブリリアントの◆ブリリアントさん 「では残像だが死んだ時コミックが生きていたらコミックを吊ろう」発言はry」
みどりさん「役欠けなのかな」
ワルシャワさん「鮭からリアクションなければ吊りでよさげ」
ブリリアントさん「では以降残像だが生きてる限り残像だと殴り合い続ける村としたからよろしく」
さん「◆ワルシャワさん 「◆鮭さん 「一応は隊長を真目と見つつ、潜伏占いにも警戒しておくか」
警戒っておかしくないか?」
言い方が変だったか?」
深蒸し茶さん「あー初日狂人だったらいいのに
自分、潜伏占い信じないんですよ、後出し有利じゃん?」
バカな……さん「残像ださんは村っぽさがあるんだよな。どっちかといえば、敵を作ろうとしてない発言のやつのほうがあやしい」
ブリリアントさん「俺俺」
残像ださん「↑殴る相手がいないのでこいつをマークする」
さあ始めようさん「ここが狼とか誘導したところが共有ってどんな気分だ?>残像だ」
姫子さん「占いCO一人だけ!?」
クリープさん「潜伏占いに警戒っていう言い方はなんか変だろ 警戒するのは狼だけだ」
コミックさん「では隊長の指示通りグレランで行こう」
ブリリアントさん「どうせ霊軸とかいいつつ1占いなら護衛そっち行くから偽だったら噛まれどこだし」
びっほいさん「狼は120で噛んだということは相当な手だれだと思うんだ」
合体ロボさん「1-1ですか、おやすみ」
ワルシャワさん「◆鮭さん 「一応は隊長を真目と見つつ、潜伏占いにも警戒しておくか」
警戒っておかしくないか?」
コミックさん「相方生きてるよ」
残像ださん「よかろうコミックが俺を吊りたいというのなら俺の↑にすべての責任があるいたしかたなかろう」
隊長さん「隊長が指示を出すなら・・・グレラン一択だな!」
コミックさん「隊長についていきましょう」
ワルシャワさん「1−1は霊軸だわな」
さん「一応は隊長を真目と見つつ、潜伏占いにも警戒しておくか」
深蒸し茶さん「共有、相方生きてるよね?」
ブリリアントさん「逆に残像だを吊ろう」
クリープさん「本当に隊長が指示をくれそうな村」
さあ始めようさん「霊能軸でいきましょう」
残像ださん「隊長、お前の雄姿は忘れないぞ・・・」
ブリリアントさん「◆ブリリアントさん 「では残像だが死んだ時コミックが生きていたらコミックを吊ろう」 」
隊長さん「対抗がいないから出たまでさ。不安なら霊を護衛してくれて構わない」
ワルシャワさん「変則的な信用を見る村」
コミックさん隊長盲信した。
共有CO
びっほいさん「1-1とか役欠けにしか見えませえええええええええええええん」
さあ始めようさん「隊長が様子見た人外まで把握」
バカな……さん「まだ、早すぎる」
女子W杯さん「挨拶してから出るぐらいなら、潜伏してろよ」
さん「占いいたよw」
姫子さん「おは」
ボルケイノさん「おはよう」
コミックさん「隊長指示をくれええええええええええええええええええええええええええ」
隊長さん一体何があったと言うんだ・・・その後に続く言葉はなんなんだ・・・
残像ださん「0−1だ!! コミック吊るぞ」
さん「占い初日か」
びっほいさん「朝市霊能はいい霊能!」
ブリリアントさん「では残像だが死んだ時コミックが生きていたらコミックを吊ろう」
隊長さん「占いCO バカな・・・・・・○」
みどりさん「ばりむしゃー」
合体ロボさん「おはようございます」
隊長さん「おはよう!」
バカな……さん「バカな…………」
クリープさん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
ワルシャワさん「おはよう」
さん「おはよう」
さあ始めようさん「はろ」
女子W杯さん「おはよう」
びっほいさん初日犠牲者バリムシャーヽ(´▽`)/
コミックさん「ここには隊長がいるようですね。
その人に従っていきます
YES、サー」
残像ださん「↑ここが狼 こいつをひたすら雑殴りし続ける」
ブリリアントさん「おはよう」
深蒸し茶さん「様子見無し:霊能CO」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/06/05 19:36:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 女子W杯 <<<
深蒸し茶さんの独り言「ありがとうー!」
ゲームマスター「もちろん応援してるんだよー!がんばれがんばれべっほいほい!ヽ(´▽`)/>該当者」
ブリリアントさんの独り言「噛まれる狩人に期待はしないさ」
姫子さんの独り言「でも人狼だから必ず最初に吊られる人がいるんだよなぁ」
女子W杯さんの遠吠え「1:20」
女子W杯さんの遠吠え「ま、狂人が空気読むだろ」
深蒸し茶さんの独り言「霊能も応援してください!プンスコ!」
さんの遠吠え「おk」
ブリリアントさんの独り言「食されることを回避するのも、また素村の務め」
女子W杯さんの遠吠え「俺も好きにやる」
ゲームマスター「食べられる素村は良いすむらー!ヽ(´▽`)/シャキーン!
全陣営がんばれー!特にべっほいは狼さんを応援してるんだよー!ヽ(´▽`)/」
姫子さんの独り言「最初の吊りで吊られたら笑ってね」
さんの遠吠え「全潜伏かな?」
さあ始めようさんの遠吠え「はい」
コミックさんの会話「隊長が素晴らしく○もらっていたら私が矢面に立ちましょう」
びっほいさんの独り言「初日犠牲者バリムシャーヽ(´▽`)/これは言わないと!!」
隊長さんの会話「ラジャー!」
びっほいさんの独り言「あ、」
残像ださんの独り言「占いCO ワルシャワ〇」
女子W杯さんの遠吠え「好きにしろ」
コミックさんの会話「隊長にご迷惑かけたくないので潜伏します」
ワルシャワさんを占います。 >>> 残像だ <<<
びっほいさんの独り言「RPはしない!・ヽ(´▽`)bグッ」
隊長さんの会話「隊長に続けー!」
コミックさんの会話「隊長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よろしくであります」
びっほいさんの独り言「べっほい!!ありがとうなんだよー・ヽ(´▽`)/シャキーン」
クリープさんの念話「とーけーちゃーうーよー」
隊長さんの会話「よろしくda-!」
深蒸し茶さんの独り言「2年ぶりぐらいに復帰して、一昨日霊能やって2連続霊能だ」
ワルシャワさんの独り言「村建てありがとう」
さんの遠吠え「よろしく」
ブリリアントさんの独り言「GM村立てありがとう」
びっほいさんの独り言「すむら!!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
さあ始めようさんの遠吠え「よろしく」
女子W杯さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 19:32:02)
びっほいさん「よろしくなんだよー・ヽ(´▽`)/」
みどりさん「よろしく」
姫子さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
さあ始めようさん「さあ始めよう」
隊長さん「よろしく」
合体ロボさん「よろしく」
深蒸し茶さん「よろしくー」
ブリリアントさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよーー!!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
残像ださん「もう更新連打しすぎて右手が攣ってしま」
ゲームマスター「いらっしゃいー!今度こそ30で揃えるんだよー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
askaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みどりさん「こんばんは」
ゲームマスター「枠拡張じゃー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:29:12)
深蒸し茶さん「一体何者なんだ…」
残像ださん「事件前日に赤を当てるゲームか」
さあ始めようさん「行動/更新だけをカチカチ」
姫子さん「(´°へ°`)」
残像ださん「ノ」
びっほいさん「ヽ(´▽`)/ショボーン」
ゲームマスター「あっとひっとり・・・ヽ(´▽`)/ショボーン」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「じゃあ24で揃ってたら開始ーヽ(´▽`)/」
べっほんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが隊長に名前を変更しました。
隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:24:34)
ゲームマスター「赤になったので枠広げまーす!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとひっとり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「askaさんじゃなーいよ♪ヽ(´▽`)/」
askaさん「俺?」
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター22で更新そろえましょー!ヽ(´▽`)/
kariさんがクリープに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑かりが変えたら更新揃えるよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤復帰したからkariさんたち名前変えてくださーい!ヽ(´▽`)/」
kariさんが残像だに名前を変更しました。
kariさんがワルシャワに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言いつつあと二分は待つんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんが女子W杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1になったー!赤対ズサ!ヽ(´▽`)/」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19時前の赤1、それ以降の赤2なんだよーヽ(´▽`)/」
女子W杯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:18:12)
ワルシャワさん「00前の赤なんだろう」
ゲームマスター「蹴ったのは19時より前の古い赤だよー19時以降のは蹴らないよーヽ(´▽`)/」
ブリリアントさん「まだ20になってないと思うが」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがさあ始めように名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤きっくいっくぞー!ヽ(´▽`)/」
さあ始めようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:16:18)
kariさんがコミックに名前を変更しました。
kariさんがべっほんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー枠拡張なんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが深蒸し茶に名前を変更しました。
askaさん「こん」
残像ださん「よろしく」
ゲームマスター「べっほいはべっほいだからね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:14:26)
ゲームマスター「べっほいはべっほんじゃないよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが合体ロボに名前を変更しました。
深蒸し茶さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:12:55)
べっほんさん「こんばんは べっほんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
コミックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:10:36)
kariさんがバカな……に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ワルシャワさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:05:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
クリープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 19:02:56)
ゲームマスター更新時間 19:20ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
バカな……さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 18:41:34)
びっほいさん「びっほい!びっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「びっほい!びっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 19:00ヽ(´▽`)/
kariさんがびっほいに名前を変更しました。
ゲームマスター「6時半前でこんなに集まるなんてべっほい嬉しいなーヽ(´▽`)/えへへ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
合体ロボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 18:28:10)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
askaさん「konn」
さん「こんばんは」
kariさんがブリリアントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 18:25:20)
askaさん」が村へやってきました。(15/06/05 18:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ブリリアントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 18:21:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
姫子さん「よろしくお願いします」
姫子さん」が村へやってきました。(15/06/05 18:19:20)
ゲームマスター「やっほっほー!いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
かりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 18:17:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ボルケイノさん「こんばんわ」
ボルケイノさん」が村へやってきました。(15/06/05 18:14:04)
ゲームマスター「のんのん♪ヽ(´▽`)/のんのん♪」
ゲームマスター「早めにたてたししばらくは集まらないだろうからのんびりのんのんしてるといいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間 18:40ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「ういー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 18:05:03)
びっほいさん「ヽ(´▽`)/ドヤァ」
ゲームマスター「早いΣヽ(´▽`)/
いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
びっほいさん「デュワッ!!」
ゲームマスター「今日で平日も終わりなんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 18:03:19)
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る