過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 仮GMで建てなかったGMが悪いと思います
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[村 人]
(生存中)
 
 
涼太
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いらっしゃった
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンジュムン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(生存中)
 
 
りずな
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤2
kari
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】少人数グレラン村 〜 144238番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤2さん「CO無し誘導難しいですね。皆さんありがとうございました。お疲れ様でした!」
りずなさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
ボンジュムンさん「んじゃ皆さんお疲れ様でした」
涼太さんぼくたちは対立するのではなく、愛し合うべきだったんだ・・・・
この村は「愛」の大切さを教えてくれた
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー」
赤2さん「はい…」
りずなさん「争いは何も生み出しませんね。」
りずなさん「赤い血統として対立せず手を結ぶべきだったと。」
ボンジュムンさん「まさかの相方珊瑚さんwwww」
りずなさん「これはつまりアレですね。」
ボンジュムンさん「おやすみ」
りずなさん「おつかれさまでした。」
涼太さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww
はい村雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^

という煽りプレイヤーRPでした、お疲れさまです。」
赤2さん「お疲れ様でした。りずなさん、すみません…」
いらっしゃったさん「お休み」
ベンジャミンさん「いらっしゃったさんがちょっと…」
いらっしゃったさん「血飛沫浴びたろおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ベンジャミンさん「お疲れ様でした」
ボンジュムンさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/06/05 02:29:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
涼太さん2 票投票先 → 赤2さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 涼太さん
赤2さん3 票投票先 → 涼太さん
ボンジュムンさん0 票投票先 → 赤2さん
いらっしゃったさん0 票投票先 → 赤2さん
ベンジャミンさん「こんな時間にグレラン村をやるのが間違い」
涼太さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ボンジュムンさん「ひどい名前があったもんだwwwwww」
いらっしゃったさん「血飛沫浴び太郎」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ボンジュムンさん「投票はよ^^」
ベンジャミンさん「じゃあ涼太さん吊りで」
いらっしゃったさん「血しぶき浴び太郎ですね」
涼太さん「沈黙も済ませたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いらっしゃったさん「赤は血の色なので赤2は人外ですさっさと吊りましょう」
りずなさん「尻尾が生えておらずプロフも書いてない人を全部吊りましょう。」
赤2さん「わたしは涼太さんがいいかなと、発言数から」
涼太さん「この村で狼吊れない雑魚になるきしねえし^^
投票すませたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
いらっしゃったさん「ローラーとはwwwwww」
ベンジャミンさん「どこでもいいよ」
ボンジュムンさん「んじゃ赤ロラすっか」
いらっしゃったさん「赤2が吊れなかったのでかわいそうなりづなのために赤2吊りですかね」
チロルチョコさん「しんだ」
赤2さん「生き残れちゃいましたね。ありがとうございます」
ボンジュムンさん「りずなさんおつかれさまだwwwww」
赤2さん「おはようございます」
涼太さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ベンジャミンさん「りずなさん 3 票 投票先 → 赤2さん
人望なさ過ぎてわろた」
いらっしゃったさん「白夜村とは違うのだよ白夜村とはああああああ」
ボンジュムンさん「◆置き場所
ベンジャミンは耐陰性が強く室内に飾られることが多いが、もともと日光を好む観葉植物なのでできるだけ日のよく当たる場所に置いてあげましょう。日に当てることで葉の色つやもよくなりますし、丈夫に育ちます。
春〜秋の生育期にかけては屋外やベランダの日当たり〜半日陰のに置いてもかまいません。
冬は暖かい室内の明るいところにおきます。」
3日目の朝となりました。(15/06/05 02:26:22)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼太さんを占います。 >>> 赤2 <<<
ゲームマスター「そしてこの結果である」
ボンジュムンさんの遠吠え「うむ」
涼太さんの遠吠え「いいかみだ」
りずなさん「うわあああああああ!!!!」
チロルチョコさんを狙います。 >>> ボンジュムン <<<
2日目の夜となりました。(15/06/05 02:25:53)
りずなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りずなさん3 票投票先 → 赤2さん
涼太さん1 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん2 票投票先 → りずなさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
赤2さん1 票投票先 → 涼太さん
ボンジュムンさん0 票投票先 → りずなさん
いらっしゃったさん0 票投票先 → りずなさん
ゲームマスター「GMがGMで建てたのは、グレラン村の楽しさを皆さんに云々」
ゲームマスター「個人的には夜食はラーメンの方がいいです。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チロルチョコさん「りずなさんw」
りずなさん「ベンジャミンさんが人狼なら赤2さんも人狼」
ボンジュムンさん「投票沈黙したわ」
ベンジャミンさん「グレラン村は白夜村とは違うのだよ」
涼太さん「りずなさんwww
こわwwwwwwwwwwwwwww^^」
ボンジュムンさん「ひどいオカルトシステムを見た」
いらっしゃったさん「まだ終わんねえのかあああああああ」
ベンジャミンさん「オカルトシステム」
チロルチョコさん「グレラン村でベンジャミン吊るとだいたい人狼だった記憶が」
りずなさん「どうですこの完全な論理。」
涼太さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昼時間ながwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ベンジャミンさん「No.24:グレランで狼は吊れない」
りずなさん「赤2さんは赤2さんに投票出来ない=赤2さんは人狼」
ボンジュムンさん◆育て方のポイント
観葉植物:ベンジャミン

慣れない環境では落葉しやすい。いったん落葉しても、環境になじんでくると回復するので、その後、剪定で仕立て直せばよい。
枝が伸びて樹形が乱れたら、どこからでも芽が出るので、好きなところから切って樹形を整えやすく、育てやすい観葉植物です。
いらっしゃったさん「サクサクいこうといったではないか」
赤2さん「うーん確実なら仕方ないかなー」
ボンジュムンさん「◆ベンジャミンの育て方」
ベンジャミンさん「チロルチョコはほんと外すなぁ」
りずなさん「赤2さんに投票しない=人狼」
りずなさん「赤2さんに投票しない=人狼」
いらっしゃったさん「赤い方にランダム投票」
ベンジャミンさん「ベンジャミンに元ネタなんてないのでよく分かりません」
チロルチョコさん「これはベンジャミン狼のパターンとみた」
ボンジュムンさん「りずなwwwwww」
りずなさん「赤2さん吊りましょうね皆さん。」
りずなさん「赤2さん吊りましょうね皆さん。」
りずなさん「赤2さん吊りましょうね皆さん。」
りずなさん「赤2さん吊りましょうね皆さん。」
りずなさん「赤2さんが当選確実ですね。」
ボンジュムンさん当選確実しました!
ベンジャミンさん「りずなか赤2のどっちかが吊れる感じなんじゃない」
いらっしゃったさん「ベンジャミンバトンですか」
りずなさん「赤2さん吊りで決定しましたね。」
チロルチョコさん「赤2さんが当選確実な感じ?」
りずなさん「人狼の赤2さんをかばいに出たベンジャミンムーアさんも人狼だそうですよ」
赤2さん「個人的にはしっぽの方吊りいいんじゃないかなあと」
涼太さん「沈黙も済ませましたーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
りずなさん「赤2さんは怪しいですね。」
いらっしゃったさん「サクサク投票」
ベンジャミンさん「赤2さんは俺と初日以外に珍しくプロフィール書いてる人だからなぁ」
ボンジュムンさんこんなところにいられるか!俺はもう部屋に戻るからな!
りずなさん「赤2さんは人狼だそうですよ。」
いらっしゃったさん「しっぽモフモフしたい」
涼太さん「おれいがいみんな雑魚^^
おれ投票しおわったもんねーwwwwwwwwwwwwww」
りずなさん「赤2さんを吊りましょうね皆さん。」
ボンジュムンさん「生えてるね」
いらっしゃったさん「サクサク行こうぜ」
りずなさん「ベンジャミンさんのアイコンの人って尻尾生えてますよね。」
ベンジャミンさん「別に誰でもいいんですよ正直」
赤2さん「どちらかでしょうか?」
チロルチョコさん「まあ噛みが遅かったんでそういうところがきっと狼でしょう」
りずなさん「占いが遅くて愚痴ったと予想。」
ベンジャミンさん「そういう事で」
チロルチョコさん「じゃりずなさん吊りで」
涼太さん「wwwwwwwwwwwwww」
いらっしゃったさん「しっぽ生えてる奴つろうzwwwwwww」
ベンジャミンさん「→↓」
りずなさん「赤2さんと雌雄を決する時が来ました。」
チロルチョコさん「狼↑」
赤2さん「おはようございます」
いらっしゃったさん「やあおはよう!!!!!!!!」
ボンジュムンさん「俺に似ているやつがいるなぁ」
ベンジャミンさん「吠えてる奴だから素人だわ」
チロルチョコさん「おはよー」
りずなさん「おはようございます。」
ボンジュムンさん「おはー」
ベンジャミンさん「プロフィール書いてない奴吊ろうぜ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/05 02:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りずなさんを占います。 >>> 赤2 <<<
ボンジュムンさんの遠吠え「よろよろ」
涼太さんの遠吠え「こんばんは」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 涼太 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 02:19:34)
チロルチョコさん「よろしくー」
赤2さん「皆さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「確認終了。30秒後開始。」
kariさんがいらっしゃったに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 0218」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いらっしゃったさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 02:17:54)
ゲームマスター「更新順調。」
kariさんがボンジュムンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よぉよぉ」
かりさんがりずなに名前を変更しました。
kariさんが赤2に名前を変更しました。
ボンジュムンさん「やぁやぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 02:12:07)
ゲームマスター「いらっしゃい、よろしくお願いします。」
赤2さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 02:10:36)
ゲームマスター「0215までは始めないので、各自この村への勧誘をするなり
あるいは逆に勧誘をするなりしてお待ちください。」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろろろ」
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 02:07:03)
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 02:06:38)
kariさんが涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ、こんばんは」
涼太さん「やあ、こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 01:50:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りずなさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 01:46:06)
ゲームマスター【テンプレ】
グレラン村です。CO禁止。
早噛み、初日犠牲者占い推奨
戻る