過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
美しき緑の星
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花かんむり
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナンバーズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティオ
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
夜更け
◆qOH3uY7DNY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロンパンの川
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこすけ
◆5DY7Hue61k
[村 人]
(生存中)
 
 
雪月花
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
段箱
◆SBYgbfqUAA
[霊能者]
(生存中)
 
 
コーヒー紅茶
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート
にーと ◆MeN4I3XQRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
上を見ろ↓
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファスマー
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レモンジーナ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(死 亡)
 
 
烏龍茶
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[村 人]
(生存中)
 
 
レミー
◆paci9B9D66
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ここからでもいける普通村 〜 144237番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
レミーさん「たぶん普通の村人なら発言だけで強かった人生だった・・・」
ゲームマスター「真誤認してGJも誤認した12発言の狩人って書くと凄い弱そう」
烏龍茶さん「いまさらだけど レミー paciさんだった!!」
段箱さん「そんなことないよ
あそこで共有護衛はいってるだろー→霊能噛み平和はイケメンだよ
狐噛みだったけど」
メロンパンの川さん「無理ゲー」
メロンパンの川さん「狐噛み主張で夜更け吊りをいかに説得するかという」
上を見ろ↓さん「本当に何も守れていない狩人だったのね」
レミーさん「でもあそこは霊護衛以外考えられないなぁ」
烏龍茶さん「夜更けさんwwww」
レミーさん「まあセンスなしだよこの狩人は」
レミーさん「まもってませんwwwwwwwwwwwww」
上を見ろ↓さん「まもってませんwwwwwwwwとかドヤ顔した狩人の気持ちを考えろよ」
メロンパンの川さん「俺噛みだったんかよ」
段箱さん「あれっ狐噛みだ」
レミーさん「なんでしょうね
メロンパンの川さんを狙います。 >>> 夜更け <<<」
美しき緑の星さん「お仲間狂人、ありがとやんした
精進するっす
稚児さま皆さま、ありがとうございました!またヨロシクですーー」
ゲームマスター「確実に説明できるなら何やっても怒られないけど潜伏霊能は怒ります」
上を見ろ↓さん「メロンパンの川さんを狙います。 >>> 夜更け <<<

nandakore」
ゲームマスター「狂なら狼にメリットないし狼なら相互〇ぶっ壊すメリットも無い
真狩人ならふざけてるのってこれ焼き直しだなぁ」
ナンバーズさん「もう狩人の占い騙りとか見ないけどやったらぼこぼこに言われるだろうな。」
ゲームマスター「95パーくらい狐で残り5パー真狩じゃないっすかねあの出方」
段箱さん「>レミー うん、ちゃんとわかってるよー
ちゃんとわかってるから、レミー狼の場合に掛けて共有護衛指示だしたけど、あとであーしまったメロンパン非狼なら霊能噛んでくるじゃんしっぱいしたって思ってた」
ナンバーズさん「夜更け吊っておけばもっと楽だっただろうけど」
コーヒー紅茶さん「今回○から出てるんだからあれは偽!で思考停止しないで美しきまでセットで見なさい」
レミーさん「だからファスマーさん○なら多分私が死体になってたとおもうし
●なら狂狐ロラの霊噛みにくるってかんじちゃうかなー
ってとこまで、おつかれさまー」
もこすけさん「いや、メロンさん狼や狂も一応あるからさー」
ゲームマスター「いやこれわからんけど 別に揉める気も微塵もない」
ナンバーズさん「あそこで吊ってはまずいのは狩人だから俺吊りは問題ないんじゃね」
もこすけさん「なるほどねー、残すこともあるということがわかった」
美しき緑の星さん「最初はグレランしましたよ>GM」
ゲームマスター「序盤で死ぬ役職までケアできるほど引き分けの対価は小さくないと思う」
レミーさん「露出役残がどうみても狂狐にみえてたら、ファスマー○なら
私を噛むし黒なら霊噛むから、霊護衛しかありえないよ>段箱さん」
もこすけさん「それがあるぐらいなら、もう、素直にメロンさんつったほうがいいって考えなんだよな。うーん。」
段箱さん「>もこすけ 2日目のレミーとか絶対吊れる位置じゃないから結果論おっけーおっけー」
ゲームマスター「2日目くらいか。あんなん必要経費だと思う」
もこすけさん「あそこで、レミーさん吊れが一番最悪のパターン」
もこすけさん「初日してなかったっけ?」
ティオさん「いやほんとうに怒ってないからいいですよ!!>狩人さん」
烏龍茶さん「二日目だけかな」
烏龍茶さん「最終的には吊るけれどもあまりにも早すぎますって感じ」
もこすけさん「でも、まあ、意図はわかった。自分なら、狩人保護で即吊りしたなー。いろんな作戦があるんだね」
ゲームマスター「グレランしたっけこの村」
花かんむりさん「あの動きを狼でされるとこえーなってのは思うけどね」
段箱さん「レミーは自分のあわてて出した護衛指示守らずちゃんと詰みまでもってってくれて本当にありがとねー」
メロンパンの川さん「グレランで吊られる狩人とか生きてても使いもんになんねえよ」
レモンジーナさん「グレランで狼がつれなきゃ狼1匹だしてもらって最後3択勝負」
ゲームマスター「飼っとけば引き分けは保障されるっていう安全志向」
もこすけさん「それで狩人がいきてたからいいけど、もしグレランで狩人つってたらあまりにもダメじゃん」
メロンパンの川さん「まあ占い4になった時点で狐的にはクソゲーなので生きながらえて良かったです。」
レミーさん「星さん狼、メロンパンさんが何か
まで見えたんで
星とティオさんの相互は最初全力で否定させていただいたんですが
狩人COで少し予定がくるってしまいました。ごめんなさい。
あのまま4−1なら星さんがティオさん噛みにくる相互とみて護衛
したかもです・・・」
ゲームマスター「2日目の段階では狐だろうなって8割以上の村は思ってたよ
ただ吊らないなら飼うって事じゃないすかね」
レモンジーナさん「あれは狐とみて霊能から●2個でたら吊ろうって作戦です。>もこすけさん」
段箱さん「>もこすけ 初日即つりする理由がないってだけだよ グレランの票の動きも見れないし」
美しき緑の星さん「メロンちゃんじゃなくて、花かんむりさんを占っとったらよかったわねえ」
雪月花さん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
ティオさん「もんだいない 
占い噛まれは素村たちをたのしませるためのえんしゅつ(震え声)」
段箱さん「村たて同村ありがとーございましたちゃん お仕事らしいお仕事できなくてごめんねー またごいっしょしたときはいっしょに遊んでくださいですです」
烏龍茶さん「GMさん村建てありがとうございました 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
メロンパンの川さん「ロジックの意味がわからない>も」
もこすけさん「あれを残そうとした村が信じられない 」
レモンジーナさん「全体的にみんな強かった印象」
ゲームマスター「GMさん村立てありがとうございました」
もこすけさん「いや、だって、ニセってわかってるもん つるよー」
烏龍茶さん「なんもしてねーwwwwww」
花かんむりさん「村立感謝 相方にも感謝」
雪月花さん「わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!(ぽーじん)」
夜更けさん「ムラたてありがとう」
レミーさん「おつかれさま
占いさんごめんなさい」
ファスマーさん「やぁすぁせん!狂人さんお仲間さん!」
メロンパンの川さん「ただただもこすけが鬱陶しかった」
美しき緑の星さん「おつかれさまっしたーー」
ナンバーズさん「お疲れ様です」
ティオさん「また ひとつのむらが すくわれたぞ」
ゲームマスター「夜中になんでこんな濃い村になってしまうのだ」
レモンジーナさん「お疲れさまー」
上を見ろ↓さん「臭すぎて占える位置じゃねーんだよwwwwww」
烏龍茶さん「たしかに」
雪月花さん「お疲れさまでした」
夜更けさん「おつかれ」
もこすけさん「悩むこともなかった」
コーヒー紅茶さん「おつかれちゃん」
上を見ろ↓さん「おつかれさんでした」
烏龍茶さん「お疲れ様でした」
段箱さん「お疲れさまでしたちゃん」
花かんむりさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/05 01:57:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → 夜更けさん
夜更けさん4 票投票先 → もこすけさん
段箱さん0 票投票先 → 夜更けさん
もこすけさん1 票投票先 → 夜更けさん
雪月花さん0 票投票先 → 夜更けさん
ファスマーさん「そうかな?そう思うなら俺に●とか○でいいぞ」
雪月花さん「5にちめ うーろんちゃさんはよふけさんとうひょうで もこすけさんはメロンさんとうひょうか。」
ティオさん「ナンバーズさんが慰めてくれたから怒ってません!」
美しき緑の星さん「レモンジーナさんを噛むのが早すぎたってあるかしらん?」
レモンジーナさん「星さんはメロン○の時点で死んでいた」
もこすけさん「しかも、ファスマーさん同数のとき、とどめをさしたのも自分のはず 他にもいたけど」
烏龍茶さん「逆を言えば他の潜伏狼探してない感じだよね?>もこすけさん」
段箱さん「>もこすけ ファスマー狼視する理由はすごくわかるよ」
レミーさん「星さん狼は初日でわかってたんで、2択だったんですう;;」
もこすけさんファスマーは必死に狩人をだそうとしていた。偶数で。
で、それを自分は必死にとめてた。 狼仲間同士なら変でしょ?
雪月花さん「おわらなかったら
ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!
っていつでもだせるじゅんび ずっとしてるから まかせて!」
レモンジーナさん「4−1で占い噛まれたら迷ったら○吊る派」
レミーさん「ファスマーさんとか目にはいってなかった
占いさんはごめん!!!!!!!!!!!!!!!!
初日は2択くっそ悩みました!!!!!ごめんなさい!!!!」
烏龍茶さん「そう思ってるが万が一を考えて発言見直す>雪月花さん」
上を見ろ↓さん「◆ファスマーさん  「対抗で、でた方妄信するぞ」
◆ファスマーさん  「もう対抗狩人いたら即出ていいよ」


◆ファスマーさん  「後々COするなら今してもらってかまわないんですがね。」
◆ファスマーさん  「というかもこすけ狩人なら、COして構わないんだけどな。」

この辺全部臭いよ>ファスマー」
もこすけさん「自分はメロンつり、ファスマーの狩人だしをずっと批判してただけだよ。」
雪月花さん「よふけさんで おわるとおもってる。」
夜更けさん「それは見ていなかったです見落とし」
烏龍茶さん「もこすけさんと雪月花さんの発言見直してる」
レミーさん「レモンジーナ噛み、星の霊結果●で
もこすけさんが白い。囲い候補が夜更けさん。うーんすごく
ファスマーさんより狼確率高そう」
もこすけさん「とりあえず、夜更けさんで終わるかどうかをみよう」
花かんむりさん「メロンパンさん真確定でみるのはさすがにやばいでしょ」
メロンパンの川さん「もこすけはなんなんマジで」
夜更けさん「真だと思ってたのに」
雪月花さん「10にんのひに ほうわかいひで つれていいよってのは はやすぎでしょ。
ファスマーさんが よふけさんにしょかいでとうひょうしないりゆうを かんがえちゃう。」
烏龍茶さん「せやな だからこそ狼にみえるっちゃ見える」
ファスマーさん「俺は一切変なこといってないけどな」
もこすけさん「ファスマーさん吊りとずっといってたし、メロンパンニセもすぐきづいた」
レミーさん「んやー共有が夜更け吊りっていったとき
こいつつえーやっておもいました」
上を見ろ↓さん「少なくとも2吊り凌げる気はまるでしない」
段箱さん「>夜更け 上を見ろさんは狂人COしてたんだけど投票したの?」
もこすけさん「自分が狼ならかっこいいよね。」
メロンパンの川さん「まだワンチャンあったか」
夜更けさん「上を見ろさんが●だしてたからだよ」
レミーさん「狼ランだったんだな^〜」
メロンパンの川さん「6日目で夜更けに誘導できてれば良かったんだな」
雪月花さん「ファスマーさん 3 票 投票先 → 花かんむりさん
ファスマーさんの さいしょのとうひょうが よふけさんじゃないのも ポイントだしね。」
段箱さん「夜更けはなんで昨日レミーに投票したの?」
もこすけさん「おはよう 」
美しき緑の星さん「レミーさん、おつー」
段箱さん「全灰やだなあ」
夜更けさん「しんでた」
レミーさん「夜更け狼ロジックはいいんだよなぁ
いいんだよなぁ
おつかれ」
ティオさん「偶数戻しのつもりだったとか」
烏龍茶さん「夜更けつろっか」
段箱さん「【もこすけ・夜更け・烏龍茶・雪月花】」
雪月花さん「おはようございます」
夜更けさん「おはよう」
烏龍茶さん「おつおつ」
段箱さん「おつかりゅうど」
レミーさん「しんだ」
8日目の朝となりました。(15/06/05 01:52:34)
レミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこすけさんを護衛します。 >>> レミー <<<
雪月花さんの独り言「レミーさん狼で、狂人誤爆&狐噛み死体なしなら強い。」
上を見ろ↓さん「レミー噛み一択なのになぜか共有噛んだあたり
夜更けはあんま慣れてないっぽいか」
ゲームマスター「狼即実行わろた 狩人はまだです」
段箱さんの独り言「【もこすけ・夜更け・烏龍茶・雪月花】」
ティオさん「きっと潜伏狼よりも素村たちがそれぞれみな強かったのでしょう」
レミーさんを狙います。 >>> 夜更け <<<
美しき緑の星さん「メロンパンの川さん、おつー」
メロンパンの川さん「やはり無理か」
レミーさんの独り言「よふけええええええええええええええええ」
レモンジーナさん「今回は村がみんなそれなりなので狼なかなか辛いんじゃないかと」
段箱さんの独り言「知ってるよ」
7日目の夜となりました。(15/06/05 01:51:27)
メロンパンの川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → メロンパンの川さん
夜更けさん1 票投票先 → レミーさん
メロンパンの川さん5 票投票先 → 夜更けさん
段箱さん0 票投票先 → メロンパンの川さん
レミーさん1 票投票先 → メロンパンの川さん
もこすけさん0 票投票先 → メロンパンの川さん
雪月花さん0 票投票先 → メロンパンの川さん
美しき緑の星さん「真は最初に抜けたんだがなー」
レミーさん「ふぁい」
雪月花さん「メロンパンさんがおおかみなら きつねいるかもだけど はあくできてないから のこしたとしても グレかむのは4にんのよるだよ。」
メロンパンの川さん「まあいいよもう好きにしな」
烏龍茶さん「1吊り余裕あるんか」
レミーさん「ふわ;あ・・・」
烏龍茶さん「雪月花に同意やな」
ティオさん「人狼と妖狐という役職は真占い抜いておけば強い潜伏一人でも勝てる感じはする
村陣営はまた話が変わるんだろうけど」
レミーさん「あれ・・・ああ・・・あああ・・・」
メロンパンの川さん「キモイ」
段箱さん「1w1f残りなんだから夜更け吊ってからメロンパン吊って、最終日でもいいんだけどね」
レミーさん「なんで霊かんだ」
コーヒー紅茶さん「今回はちょっと潜伏狼がねえ
騙りは狐に道連れされたようなもんだし」
メロンパンの川さん「だから噛んでないって」
雪月花さん「ファスマーさんつりになったひのとうひょうてきに メロンさん→よふけさんってつれば おわるでしょ。」
レミーさん「じゃなんで霊かんだ」
レモンジーナさん「潜伏というよりは扇動で勝負って感じかと」
メロンパンの川さん「昨日死体なしでて貴様噛みだと今言っただろうが」
もこすけさん「しかし、占いCOから狩人COして吊らないのはすごいな。今度真似するか。」
レミーさん「まじそれなん・・・」
雪月花さん「メロンさんがおおかみとかていすると ○がきょうゆうふたりとれいのう。
そのばあい きつねはあくしておらず GJでしたいなしでしょ?」
レミーさん「あと。きょう安易に共有護衛してさ。
グレ4にしてもいやじゃろーし。
霊狩噛みで楽にしよ^〜」
メロンパンの川さん「だれか囲ってっていうのがあったから俺が囲いで出たら被った」
夜更けさん「意味がわからない」
もこすけさん「メロンさんは適当にいってるな。さっきは自分を狐っぽくいってたし」
段箱さん>夜更け いやだってもうしろしか出ないんだけど
メロンパンの川さん「意思疎通取れてなかっただけよ>霊能」
ゲームマスター「なんか一人だけ強くても人狼って勝てねーんだなって見てて思う」
段箱さん「>メロンパン 赤窓二人で相互白出しして撤回狩人COした理由おしえて?」
メロンパンの川さん「夜更け噛みですが悪しからず」
レミーさん「霊かめると 狂狐吊りからの(今日で終わらなかった場合)メリットがあるんで
指定でつれたのを身内票とはいわない。これ大事な?
だから。霊結果しろでもくろでも見せなくても別にかんけーねーの」
夜更けさん「結果みしてくれないの」
烏龍茶さん「あとLWは夜更けとよんでるが」
上を見ろ↓さん「夜更けとファスマーは臭すぎてどうやってもフォロー無理だよ」
メロンパンの川さん「別にいいけど知らね」
段箱さん「レミーが霊能護衛して平和出したっての納得だからメロンパンつりたいと思うよ」
ゲームマスター「2日目だけ見れば全員が全員メロンパン狐に見えるはずなのに
1時間前のあの頃をみんな思い出すんだ」
レモンジーナさん「護衛もこすけw」
雪月花さん「そうだね きょうは メロンパンさんつり。
どこかみかのはりもおそいし いくつかつくってたんでしょ。」
花かんむりさん「お疲れ様」
花かんむりさん「5で殺してる位置だからまず負けはないな
村としてもその場所を吊らないってことはないだろ 」
もこすけさんメロンパンさん指定
メロンパンの川さん「ちな昨日狐把握したんで悪しからず」
レミーさん「はい」
レミーさん六日目:護衛:もこすけ 無残:
**
【噛みで2吊り破綻させるから、霊噛みで●隠しで烏龍茶が狼とかいう安易をどうする】
共有護衛しても実質白は増えない、吊りも増えないし、グレ4>8人から狩共噛みのグレ4の苦しさより
グレ3のほうがいいじゃろ?身内票もあるとおもうけどねーどうでもいいや。その前の日までが重要
レミーさん「()」
美しき緑の星さん「花かんむりさん、おつー」
レミーさん「ふわぁああ」
雪月花さん「よふけさんつりに のりきだったのに ファスマーさんとうひょうしてる わたしがおおかみ?
ファスマーさんに おこられるような とうひょうだとおもうけどな。

メロンパンの川さん 0 票 投票先 → ファスマーさん
さいとうひょうで よふけさんから ファスマーさんにひょうかえして ファスマーさん●なら メロンさんきつねっぽい。>レミーさん」
段箱さん「>夜更け なにいってるの」
烏龍茶さん「メロンパン吊りでええやろ」
夜更けさん「結果みたいよ」
段箱さん「レミーはほぼ真
いまなら共有護衛指示だから霊能抜けないだろう→>>平和<<
これはかっこいいよ ありがとう
まるで上を見ろ真を追ってたかのような言動ですが生きてる占い候補とラインを見たがるのは霊能者だから

【夜更け・もこすけ・雪月花・烏龍茶】に1wだね」
雪月花さん「おはようございます」
メロンパンの川さん「はいはいおはよう共有噛みです」
烏龍茶さん「せやな」
夜更けさん「おはよう」
上を見ろ↓さん「んん!?wwww」
段箱さん「結果いらないよね」
烏龍茶さん「おはー」
7日目の朝となりました。(15/06/05 01:45:03)
花かんむりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花かんむりさんを狙います。 >>> 夜更け <<<
段箱さんの独り言「まるで上を見ろ真を追ってたかのような言動ですが」
メロンパンの川さんの念話「こんなん無理ゲーだろ」
レミーさんの独り言「【噛みで2吊り破綻させるから、霊噛みで●隠しで烏龍茶が狼とかいう安易】」
ゲームマスター「スミノフは好きだから瓶ごとよく買うんですけどね
鏡月と並べて置いて画面見てたのがまずったですね」
メロンパンの川さんの念話「というか狼の告発は免れたわけか」
レモンジーナさん「偽はすぐ吊る派なんだと思う」
夜更けさんの遠吠え「ううん」
上を見ろ↓さん「もこすけ→メロンパン→夜更けが村の理想」
ゲームマスター「しっかし展開が濃いなぁ 酒も濃いけど」
美しき緑の星さん「30度、おいしそうじゃないですかー>GM」
上を見ろ↓さん「もこすけはどうしてあんなにメロンパンを嫌っていたんだろうw」
ティオさん「こんな夜更けにそんな度数の高いもの飲んでしまって明日大丈夫だろうか」
もこすけさんを護衛します。 >>> レミー <<<
メロンパンの川さんの念話「どこが狼なんだかさっぱり」
段箱さんの独り言「いまなら真狩共有護衛だから霊能抜けないだろう→>>平和<<
かっこいいよ ありがとう」
美しき緑の星さん「狂人ちゃん、おつー いろいろありがとー」
ゲームマスター「おつかれさま」
夜更けさんの遠吠え「誰噛めばいいのか判らないよ」
花かんむりさんの会話「偶数になったら残せるかと思ったが どうせ狩人が死ぬか」
ゲームマスター「10度か15位なら普通にいけるけど30はむーりぃ…」
上を見ろ↓さん「おつかれさん」
段箱さんの独り言「レミーはすごいなあ」
メロンパンの川さんの念話「今日噛まれるじゃん」
夜更けさんの遠吠え「狂人ありがとう」
6日目の夜となりました。(15/06/05 01:41:52)
上を見ろ↓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → 上を見ろ↓さん
夜更けさん0 票投票先 → 雪月花さん
メロンパンの川さん2 票投票先 → 上を見ろ↓さん
花かんむりさん1 票投票先 → 上を見ろ↓さん
段箱さん0 票投票先 → 上を見ろ↓さん
レミーさん0 票投票先 → メロンパンの川さん
もこすけさん0 票投票先 → メロンパンの川さん
雪月花さん1 票投票先 → 上を見ろ↓さん
上を見ろ↓さん5 票投票先 → 花かんむりさん
美しき緑の星さん「GMwww」
ゲームマスター「推定30度の三ツ矢サイダーが完成した」
ゲームマスター「うおおおおおお
焼酎だと思って割ったらスピリッツだったあああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → メロンパンの川さん
夜更けさん0 票投票先 → 雪月花さん
メロンパンの川さん3 票投票先 → もこすけさん
花かんむりさん1 票投票先 → メロンパンの川さん
段箱さん0 票投票先 → 上を見ろ↓さん
レミーさん0 票投票先 → 上を見ろ↓さん
もこすけさん1 票投票先 → メロンパンの川さん
雪月花さん1 票投票先 → 上を見ろ↓さん
上を見ろ↓さん3 票投票先 → 花かんむりさん
レミーさん「理屈げー」
もこすけさん「もう、自分狼はいえないもんねw」
上を見ろ↓さん狂人COするんで俺吊った方が良いぞ 
安全だ
段箱さん狼占いが相互白出して片方撤回狩人COしていまLWCOする意味
烏龍茶さん「だから今日吊りと二日目吊じゃ意味が違うだろ>もこすけさん」
夜更けさん「メロンって偽か」
レミーさん「って理屈」
雪月花さん「○もらいの かりゅうどが LWCO?
おおかみ2かたりからの スライドかりゅうどCOで ティオさんかむの?」
花かんむりさん「他に万が一狩人いたら出ろよ」
メロンパンの川さんもこすけ吊りなさい悪いことは言わない
段箱さん「だから自分護衛GJはそれはそれでありがたいって言ってるの」
レミーさん「だから先に上を見ろさんのほうが狼ないから
そっちがいいかなぁとかおもったけど
霊GJなわけだからそこLWはきる!!!!!!って
いいのかな!!!!!!!かな!!!!!!」
もこすけさん「初日からさっさとそうしてれば、もっと楽にかてたのに」
メロンパンの川さん「そもそも死体無しが出るのがおかしかったんだよ」
花かんむりさん「レミーさん真決め打ちな」
段箱さん「>レミー ちゃんと返信してるよー」
烏龍茶さん「狼が露骨に吊られに来たとは思えないんだよなぁ」
もこすけさんメロンパン吊りね。そのまま
レミーさん「だから多分いま露出すんのこわいし
メロンパン狼の2騙りもあるからこわいんだよおおおおおお
あああああああああこわいこわい」
花かんむりさんそのまま吊り
花かんむりさん「今日霊能噛むわけねぇよな 自分が吊られるんだから」
メロンパンの川さん「霊能噛んだよ当たり前」
レミーさん露出が狂狐なら、霊噛みでさ、
俺が共有護衛してたら破綻してさ
2吊りだったわけだよね??????????>段箱さん
段箱さん「あと、レミーが霊能護衛でGJ出したってのは、それはそれでありがたいよ
だって、メロンパン偽でレミーが真なら、今日ファスマーの結果出せないとむらしんどかった」
雪月花さん「うえをみろさんしてん きすうだし ○つり●キープで ラスグレうらないは あるいみあんぱい。」
メロンパンの川さん「私吊ったら終わっちゃいますけど」
もこすけさん「無視、メロンパンつり」
花かんむりさん「どこ噛んだ?」
烏龍茶さん「今日吊りと二日目吊じゃ意味合いが違うだろ>もこすけさん」
メロンパンの川さん「LWCOなんですけど」
レミーさん「んんんんんんんんんんn」
上を見ろ↓さん「俺視点レミーさえ吊らなきゃいいけどお前ら信用してないんだろ」
花かんむりさんメロンパンさん吊って、レミーさんは自由護衛
雪月花さん「メロンパンさんつりで うえをみろさんが わたしうらないもあり。」
段箱さん「【占】
・上を見ろ中身不明
・ティオ真狂
・美しき緑の星は狼」
レミーさん「そこ吊りはしぬぞお前視点いいの・・?」
レミーさん「雪月花さんが狼だとおもうんですけど
ちがうんすかねぇ
夜更けさんの投票もこわいっすけど」
上を見ろ↓さん非狼なの確定してるから雪月花吊りが一番安全
もこすけさん「最初からメロンパン吊りなよ」
メロンパンの川さん「仕方ないですね」
烏龍茶さん「メロンパン吊りでいいんじゃないか?」
メロンパンの川さん「まあ狐生存濃厚ですか」
夜更けさん「霊結果●だったのかあ」
雪月花さん「もちろん かりゅうどどちらかつっても いいけど。」
メロンパンの川さん「霊能護衛ですが」
花かんむりさん「霊護衛なの」
レミーさん「狂人ならCOすればまだ引き分けあるよ」
もこすけさん「ほらね。ファスマー狼」
レミーさん「で」
段箱さん「あ、上が狂人でティオが真なら狂人も残ってたのでした」
レミーさん「霊護衛しました」
レミーさんまもってませんwwwwwwww
雪月花さん「よふけさんが きょうじんの○でおおかみだと あぶないか。
わたしつりで かまわない。」
レモンジーナさん「メロン吊りきた」
花かんむりさん「ロラってグレラン2回でもいい気がするがどうよ?」
レミーさん狂人なら狂人っていったほうがいいぞ>メロンパン
ゲームマスター「メロンパンの挙動は狼無いと思うの」
レミーさん「もうさぁ」
夜更けさん「でたしたいなし」
段箱さん「護衛指示ちゃんと守ってくれたかな」
烏龍茶さん「狐噛みもありえそうだが」
メロンパンの川さん「案外対抗狐だったりして」
レミーさん「どうしよっかー」
上を見ろ↓さん「ああならレミーLWだわ 雪花自動で非狼の○な」
ティオさん「ひょーー」
レミーさん「じゃーさー」
雪月花さん「したいなしなら こわくて ちかよれない のほうにすればよかった!」
段箱さん「上を見ろの灰は【雪月花・烏龍茶】
3−1−2 占いCOした緑の星が狼だったから、残り占いに@1人外
狩人にも最低1人外露出確定」
レミーさん「んで」
花かんむりさん「よし」
上を見ろ↓さん雪月花と二択
烏龍茶さん 0 票 投票先 → 夜更けさん
さっきからくそ鬱陶しい言動しかしてくれない
レミーがLW要員なので●なら即吊ってもらえる
問題は○の場合だがクソ面倒くさいのばっか○に残る形になる
夜更けさん「おはよう」
段箱さん● 1w1f ナイス判断だよ共有
上を見ろ視点だとレミーは飼い 護衛指示で飼いころすところ
花かんむりさん「おはよう」
烏龍茶さん「死体なし!!」
上を見ろ↓さん「占いCO 烏龍茶○」
雪月花さん「おはようございます ひいっ!! なんだ こいつは…きみょうに へんけいしている!!」
6日目の朝となりました。(15/06/05 01:33:29)
メロンパンの川さんを狙います。 >>> 夜更け <<<
レミーさんの独り言「つまり、雪月花」
ティオさん「吊ってくれるかなー 狼とみてキープされそうで怖いけど大丈夫かな?」
レミーさんの独り言「十二分すぎるくらい烏龍茶さんと並んでたとおもったのに」
ゲームマスター「メロンパン死なないルートもないし夜更け吊らないルートも無さそうだけど」
レモンジーナさん「夜更けは共有両方ともマークしてたとこだし吊れるけど、霊能噛まれて先に夜更け吊っちゃうのが怖い」
レミーさんの独り言「つうか、霊とか初日から星をおもいっきり狼としてみて
ぶったたいてる俺●を吊りたいとかアホな口ぬかしよるなぁ」
ナンバーズさん「霊能噛んだら狐吊れるだろ」
花かんむりさんの会話「もこすけさんいくべきだったかー?
烏龍茶さんとそこそないに臭く感じなかったんだが」
レミーさんの独り言「狂狐露出の私噛みはきつそ^〜」
ティオさん「怖いのは霊噛み→夜更け吊りだけど……」
夜更けさんの遠吠え「 」
メロンパンの川さんの念話「狂人噛み乙かLWCOかどちかだな」
段箱さんの独り言「さてこれでレミーが狼なら少なくとも共有は噛めない」
夜更けさんの遠吠え「 」
メロンパンの川さんの念話「明日対抗噛まれて俺吊りだろわかってるよ」
花かんむりさんの会話「メロンパン狼ならかなりキツい」
夜更けさんの遠吠え「 」
夜更けさんの遠吠え「 」
美しき緑の星さん「これはムズイですなあ」
レモンジーナさん「これで霊能噛まれなければ勝てそう」
ファスマーさん「よふけがんばって^^」
ティオさん「ここ相互投票だったら夜更けさん白目になってやばかったけど、片方投票ならまだなんとかなるかな?」
夜更けさんの遠吠え「 」
メロンパンの川さんの念話「こんなん無理ゲーだろ」
花かんむりさんの会話「レミー、メロンパンで真狐ならレミー噛みになる」
夜更けさんの遠吠え「 」
夜更けさんの遠吠え「げげ」
ゲームマスター「12発言して狩人なんですけどって言われても戸惑うよね」
段箱さんを護衛します。 >>> レミー <<<
美しき緑の星さん「お仲間、おつーー」
段箱さんの独り言「うん、おおかみ」
ニートさん「オツマー」
5日目の夜となりました。(15/06/05 01:29:14)
ファスマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → 夜更けさん
夜更けさん3 票投票先 → レミーさん
メロンパンの川さん0 票投票先 → ファスマーさん
花かんむりさん0 票投票先 → ファスマーさん
ファスマーさん6 票投票先 → 夜更けさん
段箱さん0 票投票先 → ファスマーさん
レミーさん1 票投票先 → 夜更けさん
もこすけさん0 票投票先 → ファスマーさん
雪月花さん0 票投票先 → ファスマーさん
上を見ろ↓さん0 票投票先 → ファスマーさん
美しき緑の星さん「ぬー お仲間同士で得票しとるー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → 夜更けさん
夜更けさん3 票投票先 → レミーさん
メロンパンの川さん1 票投票先 → 夜更けさん
花かんむりさん1 票投票先 → ファスマーさん
ファスマーさん3 票投票先 → 花かんむりさん
段箱さん0 票投票先 → ファスマーさん
レミーさん2 票投票先 → 夜更けさん
もこすけさん0 票投票先 → メロンパンの川さん
雪月花さん0 票投票先 → ファスマーさん
上を見ろ↓さん0 票投票先 → レミーさん
ティオさん「混沌としてきたけどいけそう?」
ナンバーズさん「狼→狩人→狼指定とは」
レミーさん「ロジックとしてはそこ囲いはまあわかる」
段箱さん「まもらなかったらおこる」
もこすけさん「そこつりは最高にうれしい 多分狼」
烏龍茶さん「投票しておいてなんだがナンバーズ狩人はありえるだろ」
段箱さん護衛指示:メロンパンは霊 レミーは共有 
レミーさん「いや夜更けでいいよ」
花かんむりさん「狩人霊護衛しといて」
美しき緑の星さん「うむむむん」
上を見ろ↓さん「ファスマーならいい」
レミーさん「やめてくれませんかね???????」
花かんむりさんファスマー吊り
上を見ろ↓さん「悪あがきはやめてもらえませんかね」
美しき緑の星さん「よしよしよし」
レミーさん「しばくぞ」
メロンパンの川さん「夜明け投票しちまったよ...」
雪月花さん「なんばーすさんがきつねをすてるなら きつねほごの○つりして じゅさつしんしょうめい でしょ?>ふぁすまーさん」
レミーさん「狩人なんでやめてくれませんかね」
ファスマーさん「どうしても夜更けつりたいなら明日でいいんじゃん。」
段箱さん「ただ、共有を噛まれたくない」
上を見ろ↓さん「GOOD!」
花かんむりさん「じゃぁ霊能の意見でいくわ レミーさん吊りにする」
レミーさん「この5行よんででなおそう!!!!!!!!!
>段箱」
ファスマーさん「レミー吊って霊脳護衛のがわかりやすい」
レミーさん「じゃあこれで」
花かんむりさん「他のグレーもそっち吊りがいいなら考慮するけど」
段箱さん「色が割れたら安心して上を見るを吊れるでしょ?」
メロンパンの川さん「太字は邪魔だと何度言えば」
レミーさんなあ。星視点 狩人が○なら狐なんだよ!でもティオが真か上を見ろさんが
真かわかんねえええええええええええってとこでさ
レモンジーナ噛みってさwwwwwwwwwww
初日か2日目の○で真贋ついてるからなんじゃ??????
って共有は疑ってるんだよ!!!!!!
上を見ろ↓さんメロンパンが噛まれないうちにレミー吊ってライン見ろよ
夜更け吊る前にそれで真偽判断できるだろーが
ファスマーさん「というか上をミロの○吊る意味がわからん。」
段箱さん「うん そうだよ」
烏龍茶さん「メロンパンが真なら何故かまれずにここまでの残るのか」
花かんむりさん「レミーさん吊りたいの?霊能」
段箱さん「ねえ共有 話聞いて」
雪月花さん「そこは しょにちあやしんでて ○になっちゃったから あきらめてたばしょ!
そうだね ○つって じゅさつまちでも いいとおもう。」
段箱さん「自分はレミーにCOないならそっちつりたいんだけどな」
上を見ろ↓さん意味ねえよ
霊結果○だから
ファスマーさん「メロンパン狼で初日で美しきとあの感じの相互してから狩人撤回する
いみがないのでやはり非狼、となれば、やはり護衛割り振るのが一番早いんだけどなグレ2を保護しつつ噛みさきを二つ減らせる。1吊りふえより大分効果がある。」
花かんむりさん「潜伏狩人は自由ね メロンパンさんは霊能護衛で」
メロンパンの川さん「上を見ろは狂人でいいのか?」
夜更けさんありません
レミーさん「わかるか?wwwwwwwwwwwww」
メロンパンの川さん「まあいいんじゃない仕方ないね」
レミーさん「囲い疑われてるんだよおまえはwwwwwwwwwwwwwww」
もこすけさん「メロンパンさんとファスマーさん狼で確定だとおもうけどなあー」
段箱さん「上を見ろを偽に持って行きたい噛みとかなんとか言うならレミーをつって色を見てみればいい ただし白だったら引き分けに期待するしかないのですけれど」
花かんむりさん「あと上を見ろさん予告しといて」
烏龍茶さん夜更けさん吊り指示はナイス!
レミーさん「夜更け吊りにいったあああああああああああああああ」
上を見ろ↓さん俺の○だよそれは
レモンジーナさん「おお、夜更けさん吊りGJ」
レミーさん「ああああああああああああああ」
レミーさん「これで」
花かんむりさん夜更けさん吊り、メロンパンさん霊護衛
狩人自由
レミーさん雪月花吊り
メロンパンは霊護衛
雪月花○なら俺しんでやるわ^〜
夜更けさん「やっぱり噛まれの○が死んでいくんだね」
もこすけさん「吊りが増えたらでるべき」
雪月花さん「うえをみろさんは よこくすれば つむよね?」
もこすけさん「狩人はでなくていいです」
メロンパンの川さん「霊能護衛ってそろそろ意味なくないか」
レミーさん「じゃあさー代わりに指示していい?wwwwwwwwwwwwww」
ファスマーさん「まだわかってない人いるからいうけど 対抗狩人いるならでて
霊脳と共有護衛割り振ったら死体なし以上に価値があるからね。
まぁこの噛みだとコーヒー狩人に対応できなくはなったけど。」
ニートさん「おーつーお茶」
雪月花さん「それなら メロンパンさんには ひきつづきれいのうごえいしじして レミーさんつったら?」
烏龍茶さん「メロンパンを真で見るか人外で見るかの勝負」
夜更けさん「おはよう」
上を見ろ↓さん「コーヒー占うと思った?残念!」
レミーさん「ああ^〜」
美しき緑の星さん「コーヒー紅茶さん、おつー」
段箱さん「上見ろ真追うとするならティオは狂人噛みなんだから灰占わないと狐しなないよ
上見ろの灰【コーヒー・ファスマー・雪月花・レミー・烏龍茶】
ついでに言うならコーヒー紅茶漂白とかべぐりの線まで出さないとだめだよ

ティオ真で見るなら【美しき緑の星・上を見ろ】で確実に2人外処分できる
メロンパンはいまはほうち
ティオの灰 ぜんぶ くるしい」
コーヒー紅茶さん「おつかれさん」
上を見ろ↓さん夜更けと同じタイプ
発言数だけ多くて中身は何も言ってないタイプの奴
しかも3日連続12発言って遊んでるだろ・・・
ファスマーさん「おはよう」
上を見ろ↓さん「占いCO レミー●」
段箱さん
上見ろ視点メロンパン真狩人しかない
メロンパンの川さん「護衛先は共有の仰せのままに」
花かんむりさん「おはよう」
烏龍茶さん「おはー」
雪月花さん「おはようございます ふしぎな ちからが くわわる くわわる!!」
5日目の朝となりました。(15/06/05 01:20:52)
コーヒー紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒー紅茶さんを狙います。 >>> ファスマー <<<
メロンパンの川さんの念話「明日吊られて終わりか」
レミーさんの独り言「もこすけか夜更けで判明したから?」
レミーさんの独り言「ねーわ。何を見て確信したんだ?銃殺はでないと」
レミーさんの独り言「ってかんがえると、星真の上を見ろが狼くらいしかこの噛み筋・・
いやぁねーわ」
雪月花さんの独り言「コーヒー紅茶さん噛みかな。」
メロンパンの川さんの念話「つっても無理か」
レミーさんの独り言「ちゃうのかなぁ。レモンジーナ噛みはなめすぎ」
メロンパンの川さんの念話「頼むから霊能噛んでくれるなよ」
レミーさんの独り言「多分2騙りだとおもうんだけどなぁ」
メロンパンの川さんの念話「明後日吊られるかそれとも明日吊られるか」
レモンジーナさん「4−1占い噛まれは狐残すのが自分の中でセオリーになりつつある」
メロンパンの川さんの念話「俺的にはGJだがどうせ明日霊能が噛まれているんだろうから」
夜更けさんの遠吠え「メロンがほんとに狐かどうか確かめてもいい気する」
メロンパンの川さんの念話「潜伏狩人がいるなら占いを抜かせた罪は重いな」
段箱さんを護衛します。 >>> レミー <<<
雪月花さんの独り言「噛まれ真だとグレが広い訳です。」
ファスマーさんの遠吠え「というわけでコーヒーを噛もうか100」
夜更けさんの遠吠え「メロンに護衛指示護衛してたけどどうだろう」
ゲームマスター「確定偽は気にせずとっとと吊るのが主流になってきてるけど
深夜村あんまりそういう空気になんないんだよなぁ」
ファスマーさんの遠吠え「ティオの○」
ファスマーさんの遠吠え「コーヒー紅茶かもうか」
メロンパンの川さんの念話「真狼狂でいいだろうか」
レミーさんの独り言「ああ^〜」
レモンジーナさん「これは霊能GJくる!」
ファスマーさんの遠吠え「普通にグレかんでもいいけどな」
ティオさん「それまで霊能が生きてられるだろうか……
潜伏狼は吊れそうな位置にいるけども」
メロンパンの川さんの念話「呪殺じゃなくて吊られるようになっただけだ」
美しき緑の星さん「お仲間狂人、ガンバッテー」
ニートさん「おつの星」
夜更けさんの遠吠え「 」
メロンパンの川さんの念話「無理ゲーだろこんなん」
ファスマーさんの遠吠え「霊脳を一回噛んでみようか」
夜更けさんの遠吠え「 」
夜更けさんの遠吠え「 」
美しき緑の星さん「おつっしたーー」
夜更けさんの遠吠え「どうしますか」
段箱さんの独り言「2w1f残り お疲れさまちゃん」
段箱さんの独り言「うん知ってた」
レモンジーナさん「霊能から2つめ●がでたらメロン吊りでおk」
4日目の夜となりました。(15/06/05 01:16:21)
美しき緑の星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
烏龍茶さん1 票投票先 → 美しき緑の星さん
夜更けさん0 票投票先 → 美しき緑の星さん
美しき緑の星さん10 票投票先 → 烏龍茶さん
メロンパンの川さん1 票投票先 → 美しき緑の星さん
花かんむりさん0 票投票先 → 美しき緑の星さん
ファスマーさん0 票投票先 → 美しき緑の星さん
段箱さん0 票投票先 → 美しき緑の星さん
レミーさん0 票投票先 → 美しき緑の星さん
もこすけさん0 票投票先 → メロンパンの川さん
雪月花さん0 票投票先 → 美しき緑の星さん
コーヒー紅茶さん0 票投票先 → 美しき緑の星さん
上を見ろ↓さん0 票投票先 → 美しき緑の星さん
レモンジーナさん「メロンパンは狐COに等しいから真噛まれでキープしておけばそれなりに有利」
烏龍茶さん「狼が露骨に吊られ荷くる必要な一緒>レミーさん」
レミーさん「ないか」
もこすけさん「ここで狩人だしたら、そこ噛んで、吊り増えないからね。」
レミーさん「ふっふふー」
上を見ろ↓さん「ファスマーは吊る位置なので占わない
他から占うよ」
ファスマーさん「だがここで対抗出ない以上メロン非狼陣営なんだろう。」
レミーさん「狼は?>烏龍茶」
もこすけさん「狩人を偶数のまま、ひっぱりだそうとしているファスマー狼はもうみえた」
雪月花さん「あすの れいのうけっかを かくじつにみたいからでしょ。<メロンパンさんつらないりゆう 」
ニートさん「なんというか一手一手が遅いんよなぁ
メロンパンの撤回COにしてやられてる」
烏龍茶さん「占い 真狼狐はあんまり見れないだろ メロンパンが狂はありえねえって」
ゲームマスター「おのおの正しいこと言ってるせいで意見が纏まる気配がない」
メロンパンの川さん「あと太字うぜえ」
段箱さん「すけてんのよ」
ファスマーさん「なんでもこすけは俺がメロンパンかばってるみたいに脳内変換するんだろうな
むしろメロンパン偽の急先鋒なのにwww」
上を見ろ↓さんもこすけが狩人なわけねーだろ
俺がもこすけとメロンパンの両方に○出してティオ噛まれてんだから
もこすけさん「正直、ここでメロンパンさんを吊らない理由がわからない。」
段箱さん「かむ位置じゃないしかまれるくらいならCOしてよぉ」
メロンパンの川さん「噛まれる噛まれないじゃなくて占ったら死ぬから多分」
レミーさん「狼や・・ろなぁ・・・」
段箱さん「美しき緑の星は狼かな」
レミーさん「ああ^〜」
美しき緑の星さん「メロンパンさんはまだ吊らなくていいよ>もこすけさん」
ファスマーさん「あるにきまってんだろwwww>霊脳
噛まれたら終わりなんだからwww」
もこすけさん自分噛まれたら、メロンパンとファスマーさんは絶対に吊って
雪月花さん「でも れいのうごえいの ひじゅうたかいばめんだし まかせる。
メロンパンさんにだけ ごえいさきしじして せんぷくにはGJねらえ でもいいし。」
レミーさん「もこすけさんがんばれーーw」
もこすけさん「メロンパンつり」
花かんむりさんメロンパンさんは霊能護衛 潜伏狩人は自由
もちろん潜伏狩人が霊能護衛でも構わないよ
もこすけさん「偶数で狩人ひっぱりだしてどうすんの?」
ファスマーさん「対抗出ないなら、狩人死んだ場面がナンバーズと初日しかないから
メロンパン真決めうちますよ」
メロンパンの川さん「もこすけが対抗COするに決まってんだろこんなの」
段箱さん「それなら共有と霊能にそれぞれ護衛かなあ」
烏龍茶さん「ファスマー 夜更け 占いで3Wじゃねぇの」
もこすけさん「こんなの、メロンパンとふぁすまー吊れば勝てる」
夜更けさん「メロンさん真狩人というこでいいですか」
雪月花さん「たいこうはださずに ごえいさき していしたら?
メロンパンさんはどこどこ せんぷくいるならどこどこ って。」
段箱さん「ここで対抗炙る意味ないない」
レミーさん「さようなら・・・美しき緑の星・・・さん・・・」
ナンバーズさん「もこすけが完全に狼の動きしてる」
もこすけさん「吊り増やしたくない意図がみえみえだし」
メロンパンの川さん「対抗もなにも俺が狩人だっていう」
コーヒー紅茶さん「美しき吊ってメロンにゃ一応護衛指示だしとけ」
雪月花さん「きのうじゅさつでてるなら きょうゆうかみで よあけ100にならなそう。
ティオさんかみあわせとみて うつくしきさんつりで よいよい。」
烏龍茶さん「対抗出すのは反対やで」
もこすけさん「ふぁすまさん狼だろうね。」
上を見ろ↓さん「ファスマーさっきからくっせえなぁ」
レモンジーナさん「メロンキープしてけばなんとかなる」
メロンパンの川さん「だれかもこすけうらなえよたぶん死ぬから」
ファスマーさん「対抗で、でた方妄信するぞ」
レミーさん「もうだめリスカシヨ」
美しき緑の星さん「お断りしたい>花かんむりさん」
メロンパンの川さん「もこすけはだんまりかよ」
烏龍茶さん「真噛まれだろうな あと一気に発言減った夜更けさんを吊りたい感」
もこすけさん「メロンパン吊り」
ニートさん「おつんじーな」
夜更けさん「おはよう」
ファスマーさん「もう対抗狩人いたら即出ていいよ」
段箱さん「美しき緑の星視点メロンパンは【真狩もしくは狂人】、ティオは【呪殺1死体か(メロンパン狩なら)狂人噛み】
美しき緑の星とメロンパンどっち先吊りするか考えるお仕事です」
雪月花さん「かみがおそい しんかめたというかくしんが おおかみしてん なかったりする?」
レミーさん「んんんんんん」
上を見ろ↓さん「はい銃殺出ない」
花かんむりさん指定:美しき緑の星さん
レモンジーナさん「死んだ。」
ファスマーさん「おはよう」
上を見ろ↓さん占い先指示
あとがきになるけど俺視点これ銃殺出ないと破綻とか言い出す奴いそうだから面倒なんだよなぁ
認めたくない事だが俺視点での真狩人こいつなんだよなぁ
レミーさん「んんんんんんんんんんんん」
メロンパンの川さん「はいはい霊能護衛」
美しき緑の星さんまったく投票されてない人
コーヒー紅茶さん「やあ」
レミーさん「黒ちゃうの」
美しき緑の星さん「占いCO ファスマー○」
上を見ろ↓さん「占いCO メロンパンの川○」
花かんむりさん「おはよう」
段箱さん○ ノーミス
占い候補1噛まれてるので占い真狂狐狼と見てロラしましょうですです
あ、ロラにはメロンパンも含まれてるよ?
烏龍茶さんほうじ茶は正直微妙です!!
レミーさん「おはいお」
雪月花さん「おはようございます (セレクトボタン) あきらめるな!!」
4日目の朝となりました。(15/06/05 01:10:15)
レモンジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンジーナさんを狙います。 >>> 美しき緑の星 <<<
メロンパンの川さんの念話「噛まれ真であってくれ」
ナンバーズさん「なんというか初日から占いの真偽考察することを嫌悪する人が多すぎる気がするんだよな」
ティオさん「◆レミーさんの独り言 「狂人ぽいほうかんだのかぁ」
狂人だと思われてた 悲しい(´;ω;`)」
メロンパンの川さんの念話「どうすりゃいいんだこれ」
ニートさん「はい(´;ω;`)」
メロンパンの川さんの念話「勘が冴えすぎてて辛い。占いならパーフェクト行けたわ」
コーヒー紅茶さんの独り言「まあ死体かな」
レモンジーナさんの会話「昨日は狼が仲間囲うタイミングだし」
レモンジーナさんの会話「夜更けは○だしつっておきたいかな」
レミーさんの独り言「なんでだろ〜」
レミーさんの独り言「狂人ぽいほうかんだのかぁ」
ティオさん「泣いてばっかじゃニート卒業できないぞ!」
雪月花さんの独り言「夜更けさん人外かなって思ったんだけどなー。」
レモンジーナさんの会話「まあ明日の結果次第だけど美しい吊りは問題ないと思う」
雪月花さんの独り言「喋り難い(・ω・)シャドウゲイトを連想した1日目夜の自分をべちこーんしたい。」
美しき緑の星さんの遠吠え「レモンジーナ噛み、110目標」
花かんむりさんの会話「霊結果見つつ考えるわ」
レモンジーナさんの会話「狼がメロン狐とよんで、ティオ噛むなら上をみてが狼のとき。」
美しき緑の星さんの遠吠え「あ、真狩人ってことか?」
ニートさん「これは村…(´;ω;`)」
美しき緑の星さんの遠吠え「メロンパンの川さんが真占い??」
上を見ろ↓さんの独り言「じゃあ狩人引っぱり出しますかね」
レモンジーナさんの会話「メロン狐とみて残すのがいいと思います」
メロンパンの川さんの念話「ああ言いつつも絶対占ってくる」
ファスマーさんの遠吠え「レモンジーナ噛みでいいすよ」
メロンパンの川さんの念話「どうせ呪殺が出る」
段箱さんの独り言「というかメロンパン真狩でも自分護衛してくれそうにないから噛まれそう」
レモンジーナさんの会話「美しき狂かなーって感じ。美しき吊りはおk」
ファスマーさんの遠吠え「メロン狐のもこすけ狩人もまぁありますね
でも真も結構ありますよ」
美しき緑の星さんの遠吠え「レモンジーナ噛みはどう?」
夜更けさんの遠吠え「はい」
メロンパンの川さんの念話「霊能はつれいのうだと???狐はキツめなんだよ!!!」
レモンジーナさんの会話「まあ真かまれと思います」
上を見ろ↓さんを護衛します。 >>> レミー <<<
美しき緑の星さんの遠吠え「メロンパンの川さんは狐でいいか」
花かんむりさんの会話「狐囲ったと見ての即噛みでしょ
夜更けさん○とか出てる時点で真抜かれっぺーなと」
ファスマーさんの遠吠え「もこすけ噛む?または共有。」
ティオさん「そう言ってたもんね、レミーさんとの相性が悪かった」
ゲームマスター「おつです」
メロンパンの川さんの念話「こんなん無理ゲーだろ」
美しき緑の星さんの遠吠え「真を噛めたようです、上を見ろさんが狂人かな」
花かんむりさんの会話「美しきさんまで明日吊っていいかな」
ニートさん「おつです(´;ω;`)」
段箱さんの独り言「なんかしゅごいむらだなあ」
段箱さんの独り言「知ってた感」
3日目の夜となりました。(15/06/05 01:05:12)
ニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
烏龍茶さん0 票投票先 → ニートさん
夜更けさん0 票投票先 → ニートさん
美しき緑の星さん0 票投票先 → ニートさん
メロンパンの川さん2 票投票先 → ニートさん
花かんむりさん0 票投票先 → ニートさん
ファスマーさん0 票投票先 → ニートさん
段箱さん0 票投票先 → ニートさん
レミーさん0 票投票先 → ニートさん
レモンジーナさん0 票投票先 → ニートさん
もこすけさん1 票投票先 → メロンパンの川さん
雪月花さん0 票投票先 → ニートさん
コーヒー紅茶さん0 票投票先 → ニートさん
上を見ろ↓さん0 票投票先 → メロンパンの川さん
ニートさん11 票投票先 → もこすけさん
ナンバーズさん「俺が狩人だったらメロンに○出してる星は護衛しないだろうし、上偽でみていたからね」
ティオさん「ほんとにっ!? ナンバーズさん大好き!」
レモンジーナさん「明日以降はティオの○以外はグレー扱いで適当にあやしいところ吊る感じかな」
雪月花さん「ティオさん きつねではみてないよって いってるじゃない。>うーろんちゃさん」
ニートさん僕はニートの名前のとおりニートです。
吊ってもいいけど村勝手ね絶対だよ
レミーさん「はっはっは・・・」
コーヒー紅茶さん「真噛み&そこに○投げてお仕事終了気分の狼だと思うのだがなあ」
レミーさん「つまり間接的に星さんの真は初日からきれてますね!!!!
やったね!!!!!!!!!>
◆烏龍茶さん 「狂人の狩人CO→狼側にメリットほとんどなし
狐→いちばんありえる
真狩人→は?なにしてんの?」」
ファスマーさん「後々COするなら今してもらってかまわないんですがね。」
もこすけさん「狩人が占いを騙る意味がほぼありません。まずこれ。
さらに、噛まれてもいません。」
ニートさん「もこすけ臭すぎんよぉ」
烏龍茶さん「ティオ狐なら美しき真主張?>雪月花さん」
レモンジーナさん「噛まれ真が一番本命じゃないですかね>レミーさん」
レミーさん「占うなら白を差し出すとかいうのをするのはさ
狩人COのメロンパンの川さんに黒〜とかしたときに差し出せ〜〜
とかすればいいんじゃないの1手も2手も早いよ!!!>>共有レモンジーナさん!!!」
花かんむりさんメロンパンさん霊能ずっと守ってていいよ
ナンバーズさん「俺が狩人だったら護衛していたよ。」
雪月花さん「けっかてきに うらない3COだからね 4COじゃないからね?
ティオさんは しんかきょうかで きつねとはおもってないかな。」
烏龍茶さん「狂人の狩人CO→狼側にメリットほとんどなし
狐→いちばんありえる
真狩人→は?なにしてんの?」
メロンパンの川さん「対抗狩人COの布石とかじゃないの」
ファスマーさん「というかもこすけ狩人なら、COして構わないんだけどな。」
段箱さん「美しきが偽なら溶けたり●が出たりするかもしれないから残して占うんじゃないかなあ
自分はどうせ吊るなら灰占ってくれたほうが助かるんだけどね」
もこすけさん「メロンさんを狩人と信じるとかあきれますよー」
夜更けさん「もこすけさんの確信はどこから来ているのでしょう」
ニートさんCOないお(゚∀゚(⊃*⊂)
上を見ろ↓さん「◆レモンジーナさん 「上をみろさんの○の夜更けさんあたりつってメロンパン占いでもいいかもしれない。
あるいはグレー吊りでもいい」
何いってだこいつ・・・」
ファスマーさん「そもそも、狼が自分達にとって損する噛みするわけないんですよ。」
レミーさん「レモンジーナさんさあああああああああああ」
もこすけさんメロンパンを占う意味があるの? そこで○がでたら残すの? ●がでたら吊るの?
レモンジーナさん「メロンパンは偽なら狐が一番あるとこだからしばらく残しでもいいね」
ニートさん「狩人かもしれないで残すというよりは早急に処分する必要が少ないのでは?」
レミーさん「は?>レモオンジーナ」
ティオさん「上さん護衛かなこれは(´;ω;`)」
メロンパンの川さん「もこすけキモいから死んでほしいんだけど」
段箱さん「地上に出てる占い師に真がいればいいなあって思ってたから4人もいればさすがに真占いいたんじゃないかなって慢心してるよ」
コーヒー紅茶さん「占い指示無視わざとでしょこれ、んで噛まれがいるなら美しき切っていいよ」
花かんむりさんニートさん指定
夜更けさん「狩人さん生きてるのね」
メロンパンの川さん「いいんじゃない。無駄占いだけど。」
レモンジーナさん「上をみろさんの○の夜更けさんあたりつってメロンパン占いでもいいかもしれない。
あるいはグレー吊りでもいい」
もこすけさん「これを狩人かもしれないで残すとか、ありえないよ」
烏龍茶さん「上を見ろがメロンパン占いは妥当と見る」
レミーさん「そういう問題でもないんじゃね。」
美しき緑の星さん「メロンパンさんはしばらく放置でいいんですよ」
烏龍茶さん「せやな」
ニートさん「てぃおが抜かれてる以上対抗にめろんぱんを占わさせるべき」
レミーさん「やったぁあ」
レミーさん「上を見ろさんはメロンパンさん占っていいよ!!!!!!」
コーヒー紅茶さん「美しき切ろうか」
ファスマーさん「メロンパン噛まれてるならもこすけが光りすぎなんだが。」
上を見ろ↓さん「あいよーメロンパン占いまっす」
レミーさん「いやまちがえただけー>霊能さん」
ゲームマスター「しんだ」
雪月花さん「3−1になったのに メロンパンさんいがいの たいこううらない?」
花かんむりさん上を見ろさんメロンパンさん占っていいよ
レミーさん「んでんで」
夜更けさん「噛まれが真でしょうか」
もこすけさん「メロンパンさんを狩人と思っている人は大丈夫?」
上を見ろ↓さん「グレー占い指示出てただろ?」
段箱さん票変えは

烏龍茶(ナンバーズを吊りに逝った)
花かんむり@共有
レミー(霊能に捨て票)
上を見ろ@占い候補
メロンパンの川さん「○がキモイから護衛しない。○もらいだから護衛する」
もこすけさん「おはよう」
ニートさん「グレランとはなんだったのか
そしてメロンパン吊りを推すのはさすがにおかしいとおもいました」
上を見ろ↓さんグレーが割かし広いのでグレランで吊るよりも●狙いで占った方が良さそうだと判断する
夜更けは発言数こそ7と多めだが、内容がまるでない
ただ数だけ稼ぎましたという印象を受ける
潜伏役持ちの可能性が高いと見て占った
グレラン票も2だがそのうち1は俺なので意外と吊れにくい
レミーさん「おう」
雪月花さん「マジ えんぎでもない! ティオさんのしたいが ころがってます!!」
夜更けさん「おはよう」
コーヒー紅茶さん「もこすけはもっと意味のあることしゃべりなさい
メロンパン偽!吊ろう!じゃなくてさ、メロンパン偽ならそこ○の美しき緑の星は何なのかとか
もっと考えるべきところはあったはずなのだが」
美しき緑の星さん相互占いの指示に従いました
メロンパンの川さん「護衛は星だ」
ファスマーさん「おはよう」
烏龍茶さん票変理由 コーヒー○もらいすっかり抜け落ちてたすまんかった
コーヒー紅茶さん「おはよう」
段箱さん○ しろもらいに票が入るクレイジーなむらだぜ
上を見ろ投票は捨て票かな?
ティオさん「しんだ」
ニートさん「おはよう」
花かんむりさん「おはよう」
美しき緑の星さん「占いCO ティオ○」
レミーさん「投票は1個したにすべりべるしましたすいません」
烏龍茶さん「プーアル茶も好きです!!」
上を見ろ↓さん「占いCO 夜更け○」
雪月花さん「おはようございます えんぎでもない! ここにはひつぎが はんダースも!!」
3日目の朝となりました。(15/06/05 00:58:28)
ティオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティオさんを狙います。 >>> 美しき緑の星 <<<
レモンジーナさんの会話「夜更けさんは短文系だし吊って問題なさそう」
レモンジーナさんの会話「それでおk」
花かんむりさんの会話「最速で共有騙りが出たから狐混じり知ってる視点漏れのように見えたけど>ティオさん」
メロンパンの川さんの念話「護衛はティオだ」
メロンパンの川さんの念話「○がキモイから護衛しない。あえてティオ護衛で行こうか。そんな気がした。」
花かんむりさんの会話「夜更けさんかニートさん指定したいとこだけど 他気になるとこあれば」
レミーさんの独り言「投票は1個すべりべるしましたすいません」
レモンジーナさんの会話「メロン占いに反応してないティオは印象がちょっとダウン。上を見ろが一番
メロンに対する反応としてはよさげ。上をみろは偽なら狼といった感じ」
ファスマーさんを占います。 >>> ティオ <<<
上を見ろ↓さんを護衛します。 >>> レミー <<<
美しき緑の星さんの遠吠え「噛めなかったら黒だしますね、ティオ」
ナンバーズさん「役職の投票で吊られてる分には問題ない」
レモンジーナさんの会話「まあ狩人の占い騙りは時々あるみたいけど普通は狐の撤回という感じ」
ファスマーさんの遠吠え「ティオをいきなりかんでみるのもアリっちゃありだな」
美しき緑の星さんの遠吠え「ティオ噛んでみようか」
美しき緑の星さんの遠吠え「メロンパンは狂人か狩人か狐よね」
段箱さんの独り言「しろもらいに票が入るクレイジーなむら」
花かんむりさんの会話「同意」
ファスマーさんの遠吠え「ティオのが真ぽいけどな、護衛は美しいだけど。」
ゲームマスター「お疲れさまです 珍しい」
上を見ろ↓さんの独り言「ならグレーに●ぶち込むのは得策ではない」
ファスマーさんの遠吠え「とりあえずメロンパン噛むか」
メロンパンの川さんの念話「占い初日だったらどんなにいいことか」
烏龍茶さんの独り言「ふっつうに○に投票してしまった」
美しき緑の星さんの遠吠え「ティオ噛んでみる?噛めなかったら黒だす?」
レモンジーナさんの会話「メロンパン狐と考えると美しきさんは苦しくなる感じか」
上を見ろ↓さんの独り言「普通に考えれば真狼狂狐」
ナンバーズさん「お疲れ様です」
メロンパンの川さんの念話「無理ゲーだろこんなん」
段箱さんの独り言「◆メロンパンの川さん 「1−1だったから占いに出ただけだ」
黙って役職鉄板してろ」
2日目の夜となりました。(15/06/05 00:53:32)
ナンバーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
烏龍茶さん1 票投票先 → ナンバーズさん
ティオさん2 票投票先 → ニートさん
夜更けさん2 票投票先 → レミーさん
美しき緑の星さん0 票投票先 → ティオさん
メロンパンの川さん1 票投票先 → もこすけさん
花かんむりさん0 票投票先 → ティオさん
ファスマーさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
段箱さん0 票投票先 → ナンバーズさん
レミーさん1 票投票先 → 雪月花さん
レモンジーナさん0 票投票先 → もこすけさん
ナンバーズさん3 票投票先 → 上を見ろ↓さん
もこすけさん2 票投票先 → メロンパンの川さん
雪月花さん1 票投票先 → 夜更けさん
コーヒー紅茶さん0 票投票先 → ニートさん
上を見ろ↓さん1 票投票先 → 夜更けさん
ニートさん2 票投票先 → ナンバーズさん
ゲームマスター「メロンパンの皮はクッキー色だよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
烏龍茶さん1 票投票先 → コーヒー紅茶さん
ティオさん1 票投票先 → ニートさん
夜更けさん2 票投票先 → レミーさん
美しき緑の星さん0 票投票先 → ティオさん
メロンパンの川さん1 票投票先 → もこすけさん
花かんむりさん0 票投票先 → ニートさん
ファスマーさん0 票投票先 → 烏龍茶さん
段箱さん1 票投票先 → ナンバーズさん
レミーさん1 票投票先 → 段箱さん
レモンジーナさん0 票投票先 → もこすけさん
ナンバーズさん3 票投票先 → 夜更けさん
もこすけさん2 票投票先 → メロンパンの川さん
雪月花さん0 票投票先 → 夜更けさん
コーヒー紅茶さん1 票投票先 → ニートさん
上を見ろ↓さん0 票投票先 → ナンバーズさん
ニートさん3 票投票先 → ナンバーズさん
もこすけさん「メロンパン吊りでいい。」
コーヒー紅茶さん「お前が決め打っても村の勝率になんの貢献もないのだがな>もこすけ」
メロンパンの川さん「1−1だったから占いに出ただけだ」
上を見ろ↓さん「俺の○がクレイジーすぎる件」
ファスマーさん「メロンパン強誘導者に狩人がいそうなんですがメロンパンは吊りません。」
烏龍茶さん「占いは真狂狼だろうけど2騙りは薄いべ」
もこすけさん「全員票あわせて。」
段箱さん「>メロンパン 吊る意味ないけどCOする意味もないからどのみち近くしぬはめになると思うよ」
レミーさん「YABAIよね>星さん」
ティオさん「占→狩って抜かれたくないなら私を護衛してくださいね
美しきさん護衛をしてしまうんでしょうけど」
ニートさん「なんかよくわからないけどわかった」
もこすけさんいや、断る。メロンパンさんに投票する
雪月花さん「つり → よふけ → 「撤回者が狩人なんですか」はつげん」
夜更けさん「ではそういうことでまいりましょう」
もこすけさん「占いCOを狩人がするはずないじゃん。」
ナンバーズさん「占う必要もないし、人外だったとしてもあわてて吊る必要性がない」
メロンパンの川さん「マジで」
メロンパンの川さん「俺を吊る意味がないぞ」
レモンジーナさんメロンパン投票は禁止。グレラン
烏龍茶さん「メロンパン吊りはねぇわ」
レミーさん「いやー実際さ、ティオさんか上を見ろ↓さんの2択真で
ティオさんか上を見ろさん狐かなーってみてたんだけどなああああああ
2騙りのタイミングCOでもないしいいい」
美しき緑の星さん「マジ狩人だったらヤバいと思うんだけど>レミーさん」
もこすけさん「ここは絶対に狩人のはずがない」
ファスマーさん「最低限の調和として共有者同士、意思を統一してもらって大丈夫ですか?」
もこすけさん「いや、メロンパンさんつります。信じて」
コーヒー紅茶さん「メロンパンは今日はいじる必要まったくなし
中身不明の見えてる役持ちでしばらく取り置き」
レモンジーナさん「メロンパン占いたいひと先着一名のみ募集」
メロンパンの川さん「狩人以外の何者でもありません」
烏龍茶さん「あそこまでスライドするなら狂はないんじゃね?狐だと思うけど」
上を見ろ↓さん「おい相互と言ったりグレー占いと言ったりハッキリしない奴だな
俺はメロンパン占っていいのか?」
ナンバーズさん「◆上を見ろ↓さん 「メロンパン吊りの場合の俺の占い先指示はやく」
この発言するなら真ないですね」
夜更けさん「撤回者が狩人なんですか」
ニートさん「とりあえずグレーからつぶしていくべきでしょ
情報過多で困ることなんてないんだから、狭めるようなことはするべきではない」
美しき緑の星さん「狂人なの?狩人なの?もおおおお」
花かんむりさんメロンパンさん投票は禁止
レミーさん「美しき緑の星さんよかったね、苦しくなくなってよかったね」
雪月花さん「かりゅうどが ●もらいでもなく うらないCOするいみ・・・。」
夜更けさん「んんん」
レモンジーナさんじゃグレランでメロンパン占いたいひと立候補して
もこすけさん「いや、絶対に狩人じゃない。つっていい」
ティオさん「あーこれメロンさん真狩なら間違いなく私に護衛入らないパターンですよね」
花かんむりさんグレー占いでグレランな
烏龍茶さん「とりあえずメロンパンは今日は残していいんじゃない?まだはええよ」
夜更けさん「相互ですね」
もこすけさん「狩人なはずがない 」
段箱さん「メロンパン残してグレー吊り」
雪月花さん「さいしょから わかりやすいCOで いいのですよ?
そうごしじが でています つまり きつねまじりで みるわけですね。」
上を見ろ↓さん「メロンパン吊りの場合の俺の占い先指示はやく」
花かんむりさん「グレー占いでグレランでいいよ」
ニートさん「こんだけ占い多いとグレーに隠れられないだろうから村有利に進められるっておじいちゃんが言ってた」
ファスマーさん「おふざけがすぎる子には メッ!!!」
レミーさん「はい・・・」
もこすけさん「めろんぱんつり」
段箱さん「狩人が初日に占いCOするとか真でも怒ります」
烏龍茶さん「メロンパンの意図が見えないんだけど」
レモンジーナさん「ティオ←→美しき星 
メロンパン←→上をみろ」
レミーさんティオは別のやつに占いさせろ
メロンパンの川さん「すまない」
段箱さん「PET了解だよ グレランで大丈夫だよね?」
メロンパンの川さん撤回狩人CO
レミーさん「だめええええええええええ」
花かんむりさん美しきさんとティオさんで相互 残りも相互で
グレラン
レミーさん「美しき緑の星さん視点の内訳がつらい」
烏龍茶さん「4COなら上を見ろ真は薄いんじゃね?」
ティオさん「基本的にグレーを占うつもりですけど、PETとか相互の指示あるならどうぞ」
レモンジーナさんティオ 美しき星 
メロンパン 上をみろ で相互!
上を見ろ↓さんと言うわけで改めて分かりやすく言うと
もこすけ○
ファスマーさん「美しい相互、美しい。」
レミーさん「つらい」
ニートさん「メロンパンって美味しいよね
でもカロリーが…
占い多いと情報量多くてうれしい」
段箱さん「狐混じりなら明日占い噛まれてるだろうし、狼2騙りなら即噛みってことはないんじゃないかなとか考えてる霊能者だよ」
コーヒー紅茶さん「ごめんね、よく見たら雪なんとかがもう一人いたのに気付いたから名前変えた」
ティオさん「共有さんの撤回はないみたいですねー」
夜更けさん「○がいっぱい出ててグレーが狭いですね」
雪月花さん「4−1にみえます きょうゆうてっかいがないなら PETかそうごのしじを」
美しき緑の星さん「撤回してね共有」
上を見ろ↓さん命名神マリナンの御心に従った
↓がいなかったので上を見た
レミーさん「うわあぁぁああ」
ニートさん「占いが沢山でてくるうううう」
花かんむりさん共有者CO
レモンジーナさん共有CO 相方生存
メロンパンの川さん上占い
レミーさん「うわあああぁぁぁああ」
段箱さん「占い4人も出たよ!」
烏龍茶さん「おっと一気に3COですか」
美しき緑の星さん下。チョコチップ入ってるのかな?外国人にも人気だよね
夜更けさん「ぼくもです」
もこすけさん「おはよう」
ナンバーズさん「おはよう」
ティオさん「前日に「牛乳成分が多いのか、コーヒー成分が多いのか○●はっきりつけましょう」
って感じで雪印珈琲さん(現コーヒー紅茶さん)の対応理由書いてたんですけど、直前で変えたからダメになっちゃったじゃないですか! キーッ!」
レミーさん「で」
レモンジーナさん「おはよー」
メロンパンの川さん占いCO 美しき緑の星○
美しき緑の星さん「占いCO メロンパンの川○」
ティオさん「占いCO コーヒー紅茶○」
夜更けさん「おはよう」
段箱さん霊能者をCOするよ!精一杯がんばるから畳んで捨てたりしないでね!
ニートさん「おはよう」
ファスマーさん「おはよう」
コーヒー紅茶さん「おはよう」
烏龍茶さん麦茶が好きです!!
上を見ろ↓さん「占いCO ↑の奴○」
花かんむりさん「おはよう」
レミーさん「おはいお」
雪月花さん「あさになりました みなさん おはようございます」
段箱さん「おはよおはよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/05 00:43:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美しき緑の星 <<<
メロンパンの川さんの念話「身内切りとか俺が狐の村ではやるんじゃないぞ」
レミーさんの独り言「おはいお と 
レミーだよ!運動神経がいいんだよ!
どっちがいい」
メロンパンの川さんの念話「特攻すんなよ頼むぜ」
メロンパンの川さんの念話「●引きもやめてくれよ」
上を見ろ↓さんの独り言「やっぱやめた」
ゲームマスター「面子濃いなぁ」
ニートさんの独り言「テンプレコピるのわすれた」
コーヒー紅茶さんを占います。 >>> ティオ <<<
雪月花さんの独り言「なんだか シャドウゲイトのような はつげんですね」
美しき緑の星さんの遠吠え「噛み目標、105」
美しき緑の星さんの遠吠え「いろいろムリはしない、リンキおうへん」
段箱さんの独り言「ラインをつなぐ占い師が地上にいればいいなあ」
メロンパンの川さんの念話「呪殺される気しかしない」
段箱さんの独り言「霊能者をCOするよ!精一杯がんばるから畳んで捨てたりしないでね!」
コーヒー紅茶さんの独り言「アメリカ横断ウルトラクイズでさ
各選手のプロフィールから選ばれたキーワードを叫ぶと解答権ってのがあって
「コーヒー紅茶ウーロン茶」ってキーワードの人がいたのをなぜか忘れられない」
美しき緑の星さんの遠吠え「メロンパンに白予定 なんか対応作る人は教えて」
ティオさんの独り言「村立て感謝です」
段箱さんの独り言「村たてありがとうございますちゃん」
メロンパンの川さんの念話「負けて元々か。」
ファスマーさんの遠吠え「よろしく>美しき緑の星さん」
メロンパンの川さんの念話「初日呪殺とか誰も得しないからやめちくり」
ファスマーさんの遠吠え「潜伏したいっすね!」
美しき緑の星さんの遠吠え「信用とれなくてもいいならやるけどー」
烏龍茶さんの独り言「GMさん村建て乙乙」
レミーさんの独り言「まーたあぶりだされて噛まれるんだろうなー」
上を見ろ↓さんの独り言「サクッと特攻するか」
夜更けさんの遠吠え「よろしく」
レミーさんの独り言「なんだ霊能か」
上を見ろ↓さんの独り言「んー」
メロンパンの川さんの念話「GM村建てありがとう」
烏龍茶さんの独り言「はじまってたwwww」
ナンバーズさんの独り言「素村です」
レモンジーナさんの会話「よろしくー」
レミーさんの独り言「はじまってた」
美しき緑の星さんの遠吠え「あら ヨロシク
騙りたい人いるー?」
ゲームマスター「さいとうひょうはある とつぜんしするなよ」
ファスマーさんの遠吠え「よろぴこ」
メロンパンの川さんの念話「嫌な予感が当たったよ」
花かんむりさんの会話「よろしく」
雪月花さんの独り言「村立てありがとうございます」
段箱さんの独り言「うへえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 00:38:53)
雪月花さん「よろしくお願いします」
メロンパンの川さん「ろろしく」
段箱さん「よろしくね」
美しき緑の星さん「よろしく」
コーヒー紅茶さん「よろしく」
雪印珈琲さんがコーヒー紅茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので40秒後開始します」
ゲームマスター「こんばんわ」
かりさんがニートに名前を変更しました。
ニートさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤でした 他おk」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:37:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1が赤になったらけります」
烏龍茶さん「すまんな」
ゲームマスター「@1」
ウーロン茶さんがレミーに名前を変更しました。
雪月花さん「烏龍茶さんもうおりますよ」
レミーさん「ごめんなさい」
kariさんが上を見ろ↓に名前を変更しました。
烏龍茶さん「↓→→P」
kariさんがウーロン茶に名前を変更しました。
kariさんがもこすけに名前を変更しました。
雪月花さん「↑→↑」
上を見ろ↓さん「↑」
ゲームマスター「35分更新確認とりますよー」
雪月花さん「チョコチップ入りかどうか吊って確かめたいです」
ゲームマスター「よろしく」
上を見ろ↓さん「よろしく」
kariさんが雪印珈琲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:34:30)
メロンパンの川さん「メロンパンの皮って緑色かな」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り 潜伏は蹴り」
段箱さん「ひとりでえんえんウーロン茶のむの 好き」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
コーヒー紅茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:33:22)
美しき緑の星さん「17人でも、集団としては多いですよね、
17人で飲み会やったら、絶対しゃべれない人が出てくるし」
kariさんがナンバーズに名前を変更しました。
kariさんが雪月花に名前を変更しました。
kariさんがファスマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「地味に30人って他鯖含めても最大人数なんじゃないか感」
ティオさん「分からないですねー」
ティオさん「デスノなしの30人村って2時間で終わるのか否か」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「かかしけり」
雪月花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:29:50)
ゲームマスター「人狼史上最大人数って何人なんだろう」
ゲームマスター「勢いつきすぎて30人普通村みたいになることを期待する」
ゲームマスター「こんばんわ」
もこすけさん「勢いをつけにきました」
もこすけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:27:51)
ゲームマスター「勢いが止まった」
kariさんが段箱に名前を変更しました。
さんが美しき緑の星に名前を変更しました。
kariさんがティオに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分更新だから色々あるならどうぞ」
かりさんがレモンジーナに名前を変更しました。
kariさんが花かんむりに名前を変更しました。
kariさんが烏龍茶に名前を変更しました。
烏龍茶さん「こんばんBotGM」
ゲームマスター「挨拶したよ こんばんわ」
kariさんがメロンパンの川に名前を変更しました。
ファスマーさん「挨拶したっけ こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわbotか俺は」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
ナンバーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「こーんばんわっ」
レモンジーナさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:21:39)
kariさんが夜更けに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:21:34)
レミーさん「こーんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:21:20)
段箱さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:21:10)
ゲームマスター「了解しました また今度お願いします」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「35分前に始まる気がする」
案山子さん「すまない。案山子になる」
ゲームマスター「こんばんわ」
ファスマーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:19:57)
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:19:29)
ゲームマスター「こんばんわ」
花かんむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:18:26)
ゲームマスター「凄い勢いだしかし」
ゲームマスター「ばんちゃっす」
ゲームマスター「こんばんにゃんこ」
メロンパンの川さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:17:10)
美しき緑の星さん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(15/06/05 00:16:59)
夜更けさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:16:18)
ゲームマスター「まだまだ余裕ですよねこんばんわ」
kariさん「まだまだ余裕ですよ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:15:36)
ゲームマスター「いけるいける」
ゲームマスター「ういーす」
ティオさん「いけるいける」
kariさん「ういー」
ゲームマスター「集まるときは早いし集まらないときは次村終了待ちっていう微妙な時間帯」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:15:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:15:07)
ゲームマスター「次回更新0:35」
ゲームマスター「こんばんわっす」
ゲームマスター
17 :稚児 ◆ChIgotOMw. :2015/06/05(金) 00:14:17 〜 ここからでもいける普通村 〜 144237番地
烏龍茶さん「ちわっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:13:55)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・5人以上生存時の村人騙り(朝が来て4人以下なら可、但し自己責任で)
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る