過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
不動雪球
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金毛
◆skPCJMUjgY
[人 狼]
(生存中)
 
 
楊枝
みみずく ◆d4JmbZZSmY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリエント
興隆 ◆PKig3T39F6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
急いで!
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
メキシコ産チリ
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
どどど
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かたちあるもの
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
15歳
◆ZlrnlBjt0E
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロリポ5
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
怨み晴らし
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
白面
◆nqLY1yStkk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アニメ声女子
◆5DY7Hue61k
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっぱ
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144236番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「上から目線に感じられたのなら、すみませんでした。>怨み晴らしさん
また来ていただけると嬉しいです。」
どどどさん「狂人さんは1−1の共有初日なら早めに黒だして偽ですよ〜って
言ってくれたらもっと良かったかな!
それ以外はこっちの尻拭いしてくれるぐらい完璧なグレーコントロールだった」
15歳さん「村建て同村ありがとうございました!」
かたちあるものさん「すまん、葉っぱ吊り→完グレ吊りはよくなかった、そこは進行のミスだったと謝る。」
急いで!さん「みなさん、ありがとうございました」
白面さん「狼COして、金毛さんにと言えばよかったのか…」
急いで!さん「結局、狩人日記を出せませんでした…」
白面さん「くやしい…、狐潜伏久々の勝利だと思ったのに…」
怨み晴らしさん「◆ゲームマスター 「共有者が良くたたかれる人ですね
私としては間違っていてものびのびプレイするのが一番いいと思うので、怨み晴らしさんには自由にプレイしてもらいたいです」
ところでGMの中身は誰だよ」
ポルナレフさん「おつかれさま」
15歳さん「占い騙り難しかったです
信用取れるように動くのが正解だったんですかね?」
急いで!さん「ロリポさんもがんばってましたし、
かたちあるものさんも指揮できそうだったのに」
白面さん「15歳さんが真だと思ってたから。占われた時、やったと思ったのに…」
ロリポ5さん「引き分け万々歳か
村の皆さんすみませんでした。ただ進行じたいは間違ったとは思わないけど結果引き分けになったんだから進行ミスなのかな。ごめんなさい」
かたちあるものさん「占いは黒引いたら、すぐに出て良かったよお・・・真占いさんは、この村は初日共有だからこそ」
はっぱさん「指揮役がいないとここまで安定しなくなるんですねえ」
急いで!さん「え、狐噛んでなかったんですか?>金毛さん」
メキシコ産チリさん「おつかれ
白面金毛が両人外で最終日、これは名前フラグだったんだよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。GMは下界も霊界もみていて楽しかったです。
霊界会話は潜伏占いを考察するうえでいい参考になるかもしれません。」
怨み晴らしさん「直ぐ死んだけど霊界から見る分には色々と面白い村だった」
どどどさん「狂人さん申し訳ない」
白面さん「あそこで狼COは酷いよw」
クグロフさん「おつおー」
急いで!さん「はっぱさん吊りたくなかったのに、どうして吊れてしまったんですかね?」
金毛さん「白面金毛九尾に本当に妖狐がいたとは」
15歳さん「お疲れ様でした」
急いで!さん「おつかれさまでした」
はっぱさん「お疲れ様でした」
どどどさん「おつかれー 勝ちゲーを引き分けにしてゴメンナサイ」
かたちあるものさん「お疲れ様でした。」
白面さん「おつかれさまでしたー」
怨み晴らしさん「お疲れ様でした」
金毛さん「おつかれさまでした」
オリエントさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/06/05 01:41:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
15歳さん0 票投票先 → 白面さん
白面さん2 票投票先 → 金毛さん
かたちあるものさん0 票投票先 → 金毛さん
金毛さん2 票投票先 → 白面さん
急いで!さん「役職なかったら、とっとと死んでましたよ
整理吊りとか言ってたじゃないですか>ロリポ5さん」
不動雪球さん「いや、あれは投票済みだったんだってwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
15歳さん0 票投票先 → 白面さん
白面さん2 票投票先 → 金毛さん
かたちあるものさん0 票投票先 → 金毛さん
金毛さん2 票投票先 → 白面さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
15歳さん0 票投票先 → 白面さん
白面さん2 票投票先 → 金毛さん
かたちあるものさん0 票投票先 → 金毛さん
金毛さん2 票投票先 → 白面さん
急いで!さん「でもすっごい雑な日記だったじゃないですか!<偽狩人」
はっぱさん「霊能結果見れてれば、霊能者が楊枝●出す前に占い結果で楊枝●してるので
多少信用は取れた気はします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
15歳さん0 票投票先 → 白面さん
白面さん2 票投票先 → 金毛さん
かたちあるものさん0 票投票先 → 金毛さん
金毛さん2 票投票先 → 白面さん
ロリポ5さん「でもここまで生きれたじゃないか
さっきは4日目死亡>急いでさん」
怨み晴らしさん「というか潜伏占いよりも前の4日目狩人候補即吊りも中々凄い
心情は分からなくもないけど」
急いで!さん「ごめんなさい…>< やっぱり残念でしたね、私><」
怨み晴らしさん「霊能守れてれば楽だったかもしれないのに><」
ロリポ5さん「確かにめっちゃ落胆したからログ見たらそんな空気でてるかも」
怨み晴らしさん「村狐が票を合わせられたらみんな平和に引き分けか」
急いで!さん「本当ですよー、私のことはさんざん残念真って言っておいて><」
どどどさん「15歳さんキレてなきゃいいけど」
どどどさん「おしっ!」
ゲームマスター「かたちあるもの投票なら、<<狂人の形あるもの投票ね」
急いで!さん「ロリポさんは村で信じてましたけどね
護衛できたらよかったですけど、うっかり指示通りにしちゃいました」
不動雪球さん「ロリポさんは
15歳がどどど占わない時点で15歳捨てちゃえばよかったんじゃないの?
お前みたいな使えない占いはいらない!と豪気に(無茶」
かたちあるものさん占い全伊勢は追わない
どどどさん「狂が残るパターン考えられなかったなぁ
あーあーあー」
金毛さん狼CO:白面さん狐です!
かたちあるものさん初日先生は今回はない。
ゲームマスター「潜伏占いは呪殺だせないとちょっときついとGMは思っております。」
どどどさん「こうなるなら狂に狐の存在知らせて引き分け投票呼びかけが一番いいかな」
白面さん「占い全偽、あげてみますかな?」
かたちあるものさんはっぱ真なら、金毛が狼になるから、占いは狂人。
金毛さん「どどどのグレーですね」
白面さん「ちなみに、どどど殿をおってもあなたですよ」
ゲームマスター「これ狂人どっちいれていいかわからんあれやないの?
かたちあるもの投票なら、狐村の票で狼吊れるよね?」
怨み晴らしさん「相方初日ながらもリスクを背負って噛まれず潜伏占いCOしたのに
信用無くちゃリスクを背負った分が無駄な気がする」
かたちあるものさん「どどどが真→どどど視点の狼占いははっぱであり、15歳は狂人位置。
はっぱが真なら、占いは狂人。」
ロリポ5さん「結局15歳が狂人だったんだけどどどど占わなかったことによって俺の考えてた進行が狂った・・・しかし私は確定○ではなかった」
金毛さん「かたちあるものさん、どうしますか?」
白面さん「私の中で、どどど殿は可能性を捨てているので。はっぱ殿になるわけですが…」
はっぱさん「それな」
金毛さん「はっぱさんを追うとそうですかね」
怨み晴らしさん「◆かたちあるものさん 「潜伏占い二人の信頼の無さに、震えております。」
まぁこれだな」
不動雪球さん「それにしてもあえて潜伏占いも潜伏狩人も探さない噛みをすることで
15歳を偽っぽく見せる作戦なんてあり得るのかね。
何人かは15歳真で見てたから凄いギャップを感じた」
白面さん「……ふむ、終わらないということは15歳殿が狂人、金毛殿が狼でしたか」
怨み晴らしさん「指揮役が早々にいない村って霊界で見てると結構面白い」
どどどさん「狂が狐投票できるかなんだけど、この形残るなら吊られてに行きますね」
かたちあるものさん潜伏占い二人の信頼の無さに、震えております。
15歳さん「そういうことです」
かたちあるものさん「おはよう」
ロリポ5さん「15歳がどどどに●打てばどどど吊りしてたどどど○なら金毛してた」
金毛さん「15歳破綻」
急いで!さん「おつかれさまでした」
白面さん「おはよう、諸君」
怨み晴らしさん「でもこの村ははっぱ真なんて殆どケアしない吊り方で来た感じだよね」
金毛さん「おはようございます」
15歳さん「はい、おはようございます」
白面さん「急いで!殿が、噛まれましたか。」
ロリポ5さん「いやほぼはっぱ真で見てないけどケアできたはず
15歳がどどど占いで」
9日目の朝となりました。(15/06/05 01:32:36)
急いで!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急いで!さんを狙います。 >>> 金毛 <<<
急いで!さんの独り言「あれ? 終わらないの?」
どどどさん「あーそうか その線があったかぁ」
白面さんを護衛します。 >>> 急いで! <<<
急いで!さんの独り言「てゆうか、噛まれておしまい?」
15歳さんの独り言「あたまがいたい」
怨み晴らしさん「違うはっぱ→雪玉のパターンね
これははっぱ真を殆ど見ないつりかた」
金毛さんの遠吠え「急いで!噛んで引き分けか」
急いで!さんの独り言「私を噛んでもいいんですけどね!」
急いで!さんの独り言「狼が噛みたいのは白面さん
いっぱい話すのはかたちあるものさん」
金毛さんの遠吠え「金毛噛んだら2吊りじゃん」
怨み晴らしさん「雪球→? はっぱ→雪球以外 どちらでも良いと思うがね
雪球→はっぱのパターンは実質はっぱ真を完全に切って残り視点で追う吊りのような感じかなこれだと」
どどどさん「はっぱさんの真切りで両占いのグレーを詰める。何も問題無いですよ。」
ポルナレフさん「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(15/06/05 01:29:49)
ポルナレフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
急いで!さん0 票投票先 → 金毛さん
ポルナレフさん3 票投票先 → 15歳さん
15歳さん2 票投票先 → ポルナレフさん
白面さん0 票投票先 → 15歳さん
かたちあるものさん0 票投票先 → ポルナレフさん
金毛さん1 票投票先 → ポルナレフさん
ゲームマスター「15歳真進行ならかてるんやない?
最終日狼狂狐村なら、狼勝ち」
ロリポ5さん「はっぱ視点全露出だったから問題はないんだけど15歳がどどど占わなかったのがだめだった。昨日の下界で発言したけどどどど占ったら金毛吊りだった」
不動雪球さん「まあ議論があったけど
それなら雪球→はっぱさんだったよね。
気付いても柱COしなかったと思うけど
一旦役職候補に手をかけたなら完グレなど吊ってる場合じゃない」
怨み晴らしさん「はっぱを即吊るのは全然ありだけど
それなら次の日吊るのは完グレでは無いような気がする」
白面さん「はっぱ殿、真だと、金毛殿●なのですが」
どどどさん「はっぱさん吊った日10人なんではっぱ吊りで何も問題無いと思いますよ」
かたちあるものさん白面さんと意見併せたい
怨み晴らしさん「これポルナレフ吊りなら狩人でも噛んで4人にして狂人と呼吸を合わせて狐に無理やり2票でも良い気がする狼視点は」
楊枝さん「おなかま乙です。ごめんなさい眠気がひどいのでお先失礼します。お疲れ様でしたー@@」
ポルナレフさん「はっぱ真なら明日来ないか夜来ず飽和かね」
急いで!さん「でもかたちあるものさんの話をとりあえず聞いておこうかな」
急いで!さん「私は15歳さんを吊ってしまいたいです」
ポルナレフさん「真狩放置で霊噛み狙うのかね」
かたちあるものさん「はっぱさんが真だとしたら、15歳さんが占い騙りのLWって感じだろうし、はっぱは既に黒を二人引いているので。」
クグロフさん「それだったらメモが追いついてなかったのが完グレ釣りができなかった原因じゃねぇのか?」
ロリポ5さん「それは申し訳なかったけど先に不動雪球さん吊っておく必要があったんだよ」
15歳さん「対抗に1人、グレーに1人、狩人に1人ですね
狐はどっかで吊られてたようです」
金毛さん「15歳さんかはっぱさんかは今日決めなきゃですね」
怨み晴らしさん「セオリーと非セオリーが良い配分で絡み合うから面白いんだけどね
この村はどちらかというと非セオリー配分が多い方なんじゃないのかね」
どどどさん「狂人に助けられてる。すっごい助けられてる スマンよスマンよぉ」
かたちあるものさん「本日にポルナレフ吊り→5人の夜を迎える→狩人は白面とかたちあるものの二択でGJ出す→真なら吊り増やせ、無理なら最終日に占い含めて殴り合う感じ」
不動雪球さん「せやでー」
急いで!さん「狐今いるなら、今日村人が死んだらおしまいですか???」
クグロフさん「そういえば不動雪球が最後の完グレになった日って確か潜伏占いが出た日だったんだよな」
金毛さん「15歳さん真進行ですか」
不動雪球さん「私吊りのせいで3吊り4人外になっただろうが!>ロリポさん!!(´;ω;`)
完グレ吊りやめちくりー」
かたちあるものさん「15歳視点では、占いに一人、グレに二人って感じか。」
白面さん「急いで!殿に●ですかな。ここまで生きている狩人殿も怪しいですが、ちょっときな臭いような…?」
急いで!さん「わたしははっぱさん真で金毛さんと15歳さん吊りたいかなって思います」
かたちあるものさんポルナレフ吊りで
ポルナレフさん「うそん、あれだけミスリーしてここで早期退職できるん」
急いで!さん「だんだん怖くなって来てましたもんね>かたちあるものさん」
15歳さん「理由はもうここだけだからです」
ロリポ5さん「おつかれさまでした」
急いで!さん「やっぱりそうだったんですかー」
どどどさん「狐2回噛めるかなぁ」
不動雪球さん「個人的には問題の日、
●吊りも吊り稼ぎ&狐処理に見えるからやりたくない。
あそこまで煮詰まったら呪殺可能性を少しでも多く残して
完グレ(雪玉)吊りの次の日決め打ちしたい」
かたちあるものさん「その位置が噛まれてくれるのはありがたいです。むしろ。」
ポルナレフさん「おはよう」
白面さん「おはよう、諸君」
金毛さん「おはようございます」
急いで!さん「おはよう」
15歳さん「占いCO 急いでさん●」
8日目の朝となりました。(15/06/05 01:23:20)
ロリポ5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリポ5さんを狙います。 >>> 金毛 <<<
クグロフさん「それに関しては不動雪球吊りの投票の時に気付いた…>不動雪球」
はっぱさん「それはそう」
急いで!さんの独り言「ボルナレフさんと金毛さんが怪しいんですよねー」
怨み晴らしさん「不動雪球って確か完グレだっけ?
それならはっぱよりも先に吊った方が良かった気がするけど
最善な進行とか村が始まれば大体の村がそんな進行など取らずに進むものです」
15歳さんの独り言「もうわかんないよう」
急いで!さんの独り言「15歳さんが一番真ぽくなくなってきちゃったんですよね」
不動雪球さん「確かに私吊りは解せぬ……
むしろ占いローラーさせずに自分吊りの方が良かったんかなぁ……」
金毛さんの遠吠え「 」
金毛さんの遠吠え「 」
クグロフさん「でもさ、全員が全員潜伏占いを理解できるってわけじゃない上共有初日なんだから
そんな信念は捨て去ってほしいのがおれの意見だ>はっぱ」
怨み晴らしさん「引き分けにするには狩人を噛み6人→5人で狐で再度4人で狐かね
噛み通り6人だと明日狩人吊りじゃ無い限り無残なしが確定狐だと証明できない」
白面さんの念話「……占い内容見間違えたー(((」
急いで!さんの独り言「真占い師はいたはずだから…」
金毛さんの遠吠え「かたちあるものでいっか。」
15歳さんの独り言「どっちだ…」
金毛さんの遠吠え「今日はどこ噛みだ?」
はっぱさん「進行としては、はっぱ吊りは明らかに感情を優先した結果であり
他の占い師のグレーである金毛吊りでも良かったのではないかと。
(そのあと不動雪球吊りなんてするなら余計に)」
金毛さんの遠吠え「あれ?」
金毛さんの遠吠え「 」
クグロフさん「◆かたちあるものさん 「じゃあどどど吊りでいいかねえ。」
15歳吊るべき場面なんだが
占ってないの対抗と狩人だけなんだしさ」
どどどさん「おつかれー」
かたちあるものさんを護衛します。 >>> 急いで! <<<
7日目の夜となりました。(15/06/05 01:18:52)
どどどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
どどどさん6 票投票先 → 15歳さん
急いで!さん0 票投票先 → どどどさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 15歳さん
15歳さん2 票投票先 → どどどさん
ロリポ5さん0 票投票先 → どどどさん
白面さん0 票投票先 → どどどさん
かたちあるものさん0 票投票先 → どどどさん
金毛さん0 票投票先 → どどどさん
怨み晴らしさん「潜伏霊能みたいに相方初日での潜伏は策の1つではあるだろうけど
全体的に見ても受けは良くない戦法なのは確か」
不動雪球さん「考慮した結果、はっぱとどどどでははっぱさんのが信頼できなかったんじゃん」
ポルナレフさん「どどど吊るなら、何で昨日不動吊りに」
ロリポ5さん「グレコンのための偽占い結果でしょ>白面さん」
はっぱさん「だから、全部を認めるか、全部を切り捨てるかの極端な二元論ではなく
潜伏死は自己責任だが、COしたらそこでまず考える
くらいが健全なのではないでしょうか」
かたちあるものさんじゃあどどど吊りでいいかねえ。
クグロフさん「さすがにそのお約束外のことを考察するのは初手黒からの潜伏占い候補噛みがあった時ぐらいにしてほしい
そっちのほうが後々混乱しないで済む>はっぱ」
オリエントさん「狩人が霊能護衛してたら潜伏占い吊られることもなかったし
なんともいえないなー」
どどどさん「ポルナレフさんは村人」
不動雪球さん「それでも4日目にでないのはおかしい いわんや●を引いているのに
潜伏占いはただでさえ理解されないのに
そのセオリーも突破されたらさすがに考慮したくない
今回は噛みがめっちゃ露骨だったけど」
急いで!さん「15歳さん視点だと、私が狼になるんですか?
だから違和感があったのかな…」
ポルナレフさん「運かね」
白面さん「前日言ったとおり、自分の○が指定されたのに、黙って見送る占いはいないと思うね。>かたちあるもの殿」
怨み晴らしさん「潜伏占い自体は否定しないけど
相方初日なら自分は潜伏するつもりでも2日目に出ます」
ロリポ5さん「昨日どどど占っておけば今日は金毛投票でよかったのに」
ポルナレフさん「初回潜ったのにハッパだけ即吊り、何でどどど氏は残れたんだ」
どどどさん「ロリポさんが狼ならおしまいなんで吊られるわけにはいかないんです
だから対抗投票してくれる人はお願いします」
かたちあるものさん「とりあえず狩人占いもいるだろうしね。15歳視点としては当然」
急いで!さん「いいですけど、護衛指示されてたら、
私も噛まなくてもよくて、GJも出ませんよね」
かたちあるものさんどどど吊りたい? 白面さんの意見を聞きたいです。
金毛さん「15歳視点だと最悪でもポルナレフどどど急いで!ってこと?」
怨み晴らしさん「そもそもCOしても信用なしで吊られちゃ潜伏できても意味無いと思う
潜伏死よりはマシだけどそれならまだ2日目出て噛まれた方が全然良い」
どどどさん「私占わなかったのもなんで何でしょうか?そこら辺考えてもらえませんかね」
はっぱさん「潜伏を好む人というのは、「自分が潜伏死するわけがない」という謎の自信を持っているので
共有初日宣言くらいでは揺れないのですよね、良くも悪くも」
どどどさん「狂誤爆がHITで対抗狼である可能性が高いです」
ロリポ5さん急いではかたち護衛でいいよ
白面さん「占いの中では…15歳殿が一番信頼できると思いますよ? 潜伏お二人は行動が危ういかよ」
どどどさん「金毛さん占う理由ないんでこれ囲い何でしょうね」
急いで!さん「ほぼ確定白ですからね<クグロフさん」
はっぱさん「相方初日で占い師が潜伏しないというのは、そもそも
相方初日なので占い潜伏死を考慮しませんよ、死んだら大顰蹙ですよ
という「お約束」があってのことなので」
かたちあるものさん「まあググロフさんは死亡しましたが。」
クグロフさん「いや、潜らないでほしかった>はっぱ」
急いで!さん「15歳さん、真あるんでしょうか??」
かたちあるものさん「ググロフ、かたちあるもの、白面の三人は白として見て良い。はっぱ視点の3Wは占いにいるはずっていう内訳になると思うので。」
ロリポ5さん「自分の状況考えて占って欲しかった>15歳」
ポルナレフさん「おはよう」
急いで!さん「どどどさん護衛しました」
どどどさん金さんは対抗のグレーでもあるので囲い潰しを優先します
15歳さん理由
指示2つでどっち選べばわかんなかったんですけどとりあえず2択なので
不動雪球さん「ロリポさんのせいで、」
かたちあるものさん「おはようございます」
ロリポ5さん「どどど吊りでお休み」
金毛さん「おはようございます」
15歳さん「占いCO 金毛さん○」
白面さん「おはよう、諸君」
どどどさん「占いCOかたちあるもの◯」
7日目の朝となりました。(15/06/05 01:12:56)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> どどど <<<
急いで!さんの独り言「そういえば、今回日記を出すチャンスがあったのに、
2日分ってすぐじゃんと思って結局出せませんでした…」
白面さんの念話「さすがに、位置を把握されていると見る。」
白面さんの念話「引き分け狙いででしょうかな。」
金毛さんの遠吠え「はい」
怨み晴らしさん「というか最近相方初日なのでCO者に真いる理論が全く持って通じない
この前なんて相方初日なのに2日目狂狼-狐とかあったぞ」
どどどさんの遠吠え「狐は吊れません。」
白面さんの念話「ま、私占いの時点で即わかりましたが。」
どどどさんの遠吠え「lwになって吊られそうになったら狐見つけてますって言えば見逃してくれます」
金毛さんの遠吠え「了解です」
急いで!さんの独り言「弱い人誘導したり、明日指定とかって仕方ないのはわかるんですけど、
明日死ぬならいっか…っていよいよ考えるのやめちゃうんですよね><」
金毛さんの遠吠え「狐どうしましょう?」
怨み晴らしさん「無残なし9人→狩人噛んで7人→どこか噛み5人→狐噛んで4人無残なしで引き分けルートかね
もう狐は村視点で吊れる場所では無くなってしまった」
どどどさんの遠吠え「私が吊られたら最終日まで残って白面さん噛んで狐ですって言えば大丈夫です」
急いで!さんの独り言「どどどさん守りますけど、6日目生きてますけど、
もう3日目くらいから死ぬつもりだったから、置いてけぼりになりつつあります」
白面さんの念話「しかし、潜伏占い殿で真っぽい人を貶めたら、大当たりだったでござる…」
不動雪球さん「ぐぬぬ……はっぱとどどどどっちが真占いかで外すなんて」
クグロフさんの独り言「よく考えたらはっぱ吊りのところで不動雪球吊るべきだったんだ・・・」
どどどさんを護衛します。 >>> 急いで! <<<
どどどさんの遠吠え「スイマセン。私の不手際で最高引き分けになってしまいました」
6日目の夜となりました。(15/06/05 01:08:45)
不動雪球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不動雪球さん7 票投票先 → 金毛さん
どどどさん0 票投票先 → 不動雪球さん
急いで!さん0 票投票先 → 金毛さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 15歳さん
15歳さん1 票投票先 → 不動雪球さん
ロリポ5さん0 票投票先 → 不動雪球さん
白面さん0 票投票先 → 不動雪球さん
かたちあるものさん0 票投票先 → 不動雪球さん
クグロフさん0 票投票先 → 不動雪球さん
金毛さん2 票投票先 → 不動雪球さん
メキシコ産チリさん「狐把握してるから引き分けちゃうの」
かたちあるものさん「ただ、最初の占い視点で詰めていく進行でいいはず」
ロリポ5さん「真濃厚な15歳が狐ありそうなどどどを残念狩人っぽい急いが護衛して銃殺したらよくね?」
急いで!さん「占わないならどどどさん守る意味ない…」
クグロフさん「どどどは金毛と狩人以外の2択で頼む」
ポルナレフさん「まさか裏切り者だったとはDIOの刺客め」
白面さん「グレ釣りもいいですが。●吊りもした方がいいのでは?」
かたちあるものさん「◆金毛さん 「グレ吊りは狐吊りの意図ですか?」

狩人に狐混じりの可能性は高いです。だから、そこは微妙」
不動雪球さん「どんだけ吊りを稼ぎたいんだ。
そんな無茶な進行してると15歳さんが偽に見えるだけだぜ」
15歳さん「結局どっち占えばいいんですか」
ポルナレフさん「◆共有「明日以降出てきた占い師は即地獄」
 ◆ロリポ5「共有の進行に従います」」
クグロフさん「とりあえず15歳は金毛を占ってほしい」
急いで!さん「はーい!<どどどさん護衛」
金毛さん「グレ吊りは狐吊りの意図ですか?」
ロリポ5さん「今日は不動雪球吊り」
楊枝さん「いまごろ白面さんすっごい良い笑顔なんだろうなー。」
かたちあるものさんああ、せや、ググロフも確定白だ。
白面さん「どどど殿は真ではない。人外陣営かと…狼しては手が甘いので…狐か、狂人ですかな?」
クグロフさん「不動雪球吊ってから占いローラーしたいところなんだよな」
ロリポ5さん15歳はどどど占いで急いではどどど護衛
かたちあるものさん「もういちど言いますが、昨日に吊った葉っぱ視点では、ほぼ全露出の状況になっていて、最初に出ている占いが狼になるはずなのです」
不動雪球さん「完全グレー吊りとかばかげてますね。
囲いなりなんなりを疑うべきだと思いますよ
占いも狩人も放置で僕吊りなんて無駄吊りもいいとこ」
ロリポ5さん「ポルナレフの発言で15真占いでいいわ」
クグロフさん「不動雪球吊りでお茶を濁すことはできるがそのあとは占いローラー完遂しなきゃなんだよな」
かたちあるものさん「白面さんの意見参考にすればいいよ。そこが狼はほぼ無いだろうから」
どどどさん「狐だったらオトナシク潜ってますよ!」
ロリポ5さんクグロフの確定○おめでとう不動雪球吊ろうぜ
ポルナレフさん「共有の意見通り、ロラ続行では」
かたちあるものさん「雪玉吊りか、どどど吊り。白面さんの意見を聞くべきですかね、はっぱ視点の狼はあなたではないはずなので。」
白面さん「チリ殿吊りの場面で○が出ているなら。COして○をまもるべきだった。」
楊枝さん「狂人きついところに○出したな……」
どどどさん「初手から判別付いていたのかなぁんじゃぁ」
不動雪球さん「僕を何狙いで吊るつもりなのか>ロリポ〇」
かたちあるものさんどどどさんは狐だったら、素直に言った方がいいですよ
急いで!さん「これはさすがに、狐噛みですかね?」
白面さん「冷静に見ると、一番占いっぽいないのは、どどど殿でした…」
楊枝さん「うわー、GJ出ちゃったか。」
15歳さん理由
昨日は発言数も少し増えましたが
2〜4日目にかけて失速してますし
推理らしい推理をあまりしていないようなので占いました
ロリポ5さんポルナレフキープで不動雪球吊りが安定だと思う
金毛さん「またGJですか? それとも狐生存か?」
ポルナレフさん「おはよう」
オリエントさん「狐勝ちー」
かたちあるものさん潜伏占い二人について

はっぱ・・・占い先がグレを広く取りたい占いの手法であり、楊枝で●を引いていれば、●を引いた朝一でもう出るべきだと思います。共有初日も相まって。そして楊枝―はっぱで2Wだとしたら、あの場面では不動雪玉に入れるべき場面なので、はっぱ狼なら、楊枝は狐より。COの速さと霊能噛みもあり、狼目。

どどど・・・どどどの二回目の占い理由は、潜伏役職っぽい場所を占いたいというもので、そこに白を出している。はっぱ●引きであれば、潜伏占いとしてすぐにCOをするべき。狂人目だと思います。狐寄りの占い結果の出し方には、いまいち見えません。

昨日ははっぱ吊りで良い場面でした。はっぱが万が一真であっても、占いを合わせると、ほぼ3W露出しているからです。
急いで!さん「○かぶっているのがクグロフさんしかなかったと思ったので」
どどどさん共有→15噛みGJなら
判別位置はここしかないでしょ
かたちあるものさん「おはようございます」
15歳さん「占いCO 白面さん○」
不動雪球さん「勝ったでしょ(震え声)」
白面さん「おはよう、諸君」
クグロフさん「おはよう」
金毛さん「おはようございます」
どどどさん「占いCO クグロフさん○」
急いで!さん「狩人CO クグロフさん護衛」
6日目の朝となりました。(15/06/05 01:01:09)
白面さんを狙います。 >>> どどど <<<
ロリポ5さんの独り言「いや」
ロリポ5さんの独り言「そうなるとどどどが真になるから・・・」
ロリポ5さんの独り言「不動雪球怪しんでたんだけどな」
白面さんの念話「冷静に村視点で見ると、一番ないのはどどど殿でしたか…。」
どどどさんの遠吠え「日記は破棄でいいよ! オトナシクつられちゃダメだよ!」
クグロフさんを護衛します。 >>> 急いで! <<<
楊枝さん「占い乙でした。」
金毛さんの遠吠え「はっぱ、狩人、想定狼 15歳狂人」
どどどさんの遠吠え「占いローラーで3吊りでポルナレフさん吊りでおしまいかなぁ
狐吊れねぇなぁ」
金毛さんの遠吠え「これ日誌破棄ですか?大人しく吊られますか」
不動雪球さんの独り言「良く考えたらGJのが可能性高いし
狐が狼に把握されたかと観念して占いCOするのはありえないかー?」
どどどさんの遠吠え「狩人は噛めないんですよねぇ 狩人死んだらはっぱさん真っぽくなっちゃうので」
どどどさんの遠吠え「ご、ごめんなさい… 銃殺対応の方しかつくれませんでしたぁ汗」
15歳さんの独り言「頭が痛い」
はっぱさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/06/05 00:56:17)
はっぱさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不動雪球さん0 票投票先 → はっぱさん
どどどさん2 票投票先 → はっぱさん
急いで!さん0 票投票先 → どどどさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 15歳さん
15歳さん3 票投票先 → どどどさん
ロリポ5さん0 票投票先 → はっぱさん
白面さん0 票投票先 → はっぱさん
かたちあるものさん0 票投票先 → はっぱさん
クグロフさん0 票投票先 → 15歳さん
はっぱさん6 票投票先 → 15歳さん
金毛さん0 票投票先 → はっぱさん
ゲームマスター「一人未投票者が居たので再投票かけました」
ゲームマスター「一人未投票者が居たので再投票かけました」
再投票してください。
怨み晴らしさん「まだ11人もいるのに誰1人指揮が取れる人がいないって相当な村だなこれは」
楊枝さん「霊乙です」
かたちあるものさん「占いロラ賛成です」
クグロフさん「潜伏死しないという保証なんていっさいねぇじゃねぇか
村に優しくなさすぎるだろ>はっぱ」
急いで!さん「えええ! そんな難しい!」
ロリポ5さん「そもそも15歳真の噛み方だった」
白面さん「占い殿ローラー賛成ですね。15歳殿を除くですが」
急いで!さん「占いランからしないと間に合わなさそう」
金毛さん「共有遺言か」
はっぱさん「狐以外はね>クグロフ」
不動雪球さんCOが遅すぎた。以上>かたちあるもの
投票終わった後にCOされてもどうすればええねん
楊枝さん「◆ロリポ5さん 「共有の進行に従います」
なにそれこわい」
ロリポ5さん急いでは占い以外護衛
かたちあるものさん「◆不動雪球さん 「明日になれば呪殺が来るかもしれない
というか葉っぱ●がそもそも狐狙いの●も有り得る。
無駄に●吊らずに占い切った方がいいでしょ5日目だし」

だからこそ昨日に狩人候補吊るのはアンポンタンなのです。かたちのある、呪殺、というものが残らない可能性があるのです」
クグロフさん「そういえばはっぱ視点は全露出なんだよな」
どどどさん「本来は銃殺まで潜ってようと思ってたんですけど
対抗いきなり出てきたんで仕方ないじゃないですか!」
はっぱさん「潜伏死するやつは潜伏占いをしない>クグロフ」
不動雪球さん「共有の進行に従うってんなら最悪占いローラー」
ロリポ5さん「共有の進行に従います」
不動雪球さん「明日になれば呪殺が来るかもしれない
というか葉っぱ●がそもそも狐狙いの●も有り得る。
無駄に●吊らずに占い切った方がいいでしょ5日目だし」
オリエントさん「おっつかっれさま」
はっぱさん「村に譲歩した吊り順提案だったけど
金毛最終日吊り固定で先に15歳吊りできるんならそのほうがいい」
ポルナレフさん「一度に増えると、よくわからんぜ」
ロリポ5さん◆怨み晴らし 「明日以降出てきた占い師は即地獄へ流します・・・」
楊枝さん「霊噛めましたねー。このカオスがいい感じ。村は混乱するだろうなー」
クグロフさん「お前らは潜伏死して出てる占い盲信体制になっても責任はとれたのか?>はっぱ、どどど」
どどどさん「噛み時間遅れたのも見るとはっぱさん狼でほぼ間違いないでしょうね。
んで噛み筋を見ると初手共有で霊能GJ出てるっぽいので初手囲いなのかなぁって
感じですよ!」
かたちあるものさん「はっぱのログを見ましたが、潜伏占いにはどうしても見えません。そして昨日に狩人候補吊った可能性あるので、呪殺が隠れる可能性もあるのです」
不動雪球さん「噛みは明らかに最初からいる占い偽主張でしょ」
金毛さん「潜伏は信用きびしめでみるときめているけど、これは」
はっぱさん「不動はよく見えてんなあ」
白面さん「個人的には15歳殿を信じて行きたいところ。あって、どどど殿か。」
不動雪球さん「はっぱ吊りとか正気を疑う。
15歳吊りだろ」
はっぱさんじゃあ15歳狼、どどど狂人か
金毛吊りの15歳最終日吊り固定でいいよ
急いで!さん「どどどさんが何を言い出したのか、いろいろ探してしまいました」
どどどさん「昨日吊れた狩人さんが真であるならば というか 対抗から投票貰ってるから
真狩りっぽいのではっぱさん吊り優先」
不動雪球さん「【占い】
15さい→かたちあるもの〇クグロフ〇ロリポ〇ポルナレフ●
はっぱ→アニメ〇ググロフ〇楊枝●金毛●
どどど→メキシコ〇ポルナレフ〇はっぱ●白面〇
【霊能】
オリエント→アニメ〇チリ〇楊枝?」
ロリポ5さんまずははっぱから吊りで
かたちあるものさん増えました・・・
ゲームマスター「これは狩人噛まなくて良かったって感じかな?」
クグロフさん「一応聞くが共有初日と聞いて潜った理由は?>はっぱ」
ロリポ5さん「役職ロラ」
はっぱさん「なるほどな」
かたちあるものさん「潜伏占いの占い先と結果は、グレーを広く取りたい印象。潜伏占いの方は狼だと思います。狐もありますが。」
15歳さん「いまさら対抗2人もいらないです」
どどどさん占いCOメキシコ産チリ◯ポルナレフ◯はっぱ●白面◯
はっぱさん急いで!が噛まれない理由は急いで!狐か15歳狼かのどちらか
白面さん「潜伏占い殿ですか。なぜ、●引きで昨日でない、はっぱ殿?」
どどどさん「あ、結果腫れてない」
不動雪球さん「めんどくせえええええええ」
どどどさん←占い

潜伏役職っぽいところは
ポルナレフ←内容寡黙  
はっぱ←ネタに乗っかる上喋れる
ロリポは狂っぽいかなぁ
白面西尾の発言が白い大穴あるか

気になったトコはココぐらいかな

ポルナレフ>はっぱ=狐>狼なんでポルナレフかなぁ


◆はっぱ
「なんか面白くないゲームになっちゃいましたね」
共有噛みでこんな発言してるんだから吊れないかなぁ
釣って欲しいなぁ
なんか霊能指定を信じるにしても信じないにしても吊れなさそうだから占ってみましょう


なんか実力の割に全然発言伸びませんねぇ。
積極的な指示もないしあなた狐ちゃンでしょ!
クグロフさん「はっぱ吊りてぇとこなんだが・・・」
ポルナレフさん「おはよう」
はっぱさん「急いで噛まないのか」
ロリポ5さん「いくらCOが遅かったとしてもグレ削って狩人に護衛指示出せばよかったのに吊るなんて意味不」
金毛さん「増えた。霊能死んだ日に!」
急いで!さん「ごめんなさい>霊能さん」
15歳さん理由
発言少なくて思考読めない方が多いので
その中から選んで占いました
はっぱさん潜伏しようとしたら○が吊られてむかついたので
投票者(のうちグレーを)全員占います

楊枝さん 0 票 投票先 → アニメ声女子さん
不動雪球さん 4 票 投票先 → アニメ声女子さん
オリエントさん 0 票 投票先 → アニメ声女子さん
クグロフさん 1 票 投票先 → アニメ声女子さん
金毛さん 0 票 投票先 → アニメ声女子さん
急いで!さん「対抗が吊られたので、自分の真を主張するなら霊能だけど、
ここはそれを逆に考えて占い師さんの方を護衛しますね」
かたちあるものさん「楊枝はともかく、昨日に狩人候補である急いでに投票した位置は頭が悪いとしか思えないのです。だから、私は震えています。」
不動雪球さん「いや、まじで僕ら悪くないよね!!?
投票し終わった後にCOとか有り得ないよ!!!
頭おかしいよ!!
というか俺に投票した奴全員狼なんじゃないの?」
どどどさん「おはようございまーす」
金毛さん「おはようございます」
かたちあるものさん「おはようございます」
白面さん「おはよう、諸君」
15歳さん「占いCO ポルナレフさん●」
ロリポ5さんいくらCOが遅かったとしてもグレから狩人が2人出てきたのなら
時間はなかったとしても狩人投票だけはまずない

占いの真偽がわからないがここまで潜伏解除しないなら真で考えたほうが楽
なら初日が共有ってだけで情報が少ないのに狩人COから吊るなんて愚作
村なら霊界で反省して来い
急いで!さん「狩人CO 15歳さん護衛」
はっぱさん「占いCO アニメ声女子○ クグロフ○ 楊枝● 金毛●」
クグロフさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/06/05 00:46:47)
オリエントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリエントさんを狙います。 >>> どどど <<<
白面さんの念話「そろそろ、狼たちも焦りだす頃だろうが、動きはあまりないと見るべきかな?」
ロリポ5さんの独り言「いくらCOが遅かったとしてもグレから狩人が2人出てきたのなら
時間はなかったとしても狩人投票だけはまずない

占いの真偽がわからないがここまで潜伏解除しないなら真で考えたほうが楽
なら初日が共有ってだけで情報が少ないのに狩人COから吊るなんて愚作
村なら霊界で反省して来い」
不動雪球さんの独り言「というか紙一重で吊り回避しすぎww」
不動雪球さんの独り言「いや、まじで僕ら悪くないよね!!?
投票し終わった後にCOとか有り得ないよ!!!
頭おかしいよ!!」
金毛さんの遠吠え「 」
金毛さんの遠吠え「 」
金毛さんの遠吠え「 」
楊枝さん「狩人かんどくれー」
白面さんの念話「危なかった…狩り人COするところだった。」
金毛さんの遠吠え「妖狐かいっ!」
ゲームマスター「◆どどどさんの遠吠え 「霊噛みしかないやんけ!」
狩人噛んじゃっていいと思うけど
グレー数かぞえていないけど、詰まないんじゃない?」
金毛さんの遠吠え「日誌どうしよう・・・一応キープ」
金毛さんを占います。 >>> はっぱ <<<
ロリポ5さんの独り言「狩人どっちも残してた方がグレ減るのに」
どどどさんの遠吠え「グレランになったら吊り殺しましょう」
クグロフさんの独り言「日記的にはそっちのほうが信用できたような気がする」
どどどさんの遠吠え「ちなみに白面さん噛みで死体なしでした」
ロリポ5さんの独り言「は?なんで狩人つったんや」
どどどさんの遠吠え「霊噛みしかないやんけ!」
15歳さんを護衛します。 >>> 急いで! <<<
15歳さんの独り言「アカン」
楊枝さん「おつかれー」
どどどさんの遠吠え「あっ…」
4日目の夜となりました。(15/06/05 00:41:39)
楊枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
楊枝さん5 票投票先 → 不動雪球さん
不動雪球さん4 票投票先 → 楊枝さん
どどどさん0 票投票先 → はっぱさん
急いで!さん3 票投票先 → 楊枝さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 不動雪球さん
15歳さん0 票投票先 → 急いで!さん
ロリポ5さん0 票投票先 → 不動雪球さん
白面さん0 票投票先 → 急いで!さん
かたちあるものさん0 票投票先 → 不動雪球さん
オリエントさん0 票投票先 → 楊枝さん
クグロフさん0 票投票先 → 急いで!さん
はっぱさん1 票投票先 → 楊枝さん
金毛さん0 票投票先 → 楊枝さん
ゲームマスター「これはいい狩人COなんじゃないのでしょうか?>楊枝さんのCO」
楊枝さん
楊枝の狩人日記

2日目:15歳さん / 怨み晴らしさん / 戦犯こあい…。変態はまだ。
3日目:15歳さん /  /   〃 ←これ「同じ」で変換するって知ってた?
4日目:」
急いで!さん「GJあったかもしれなかったら情報出さないとだからCOしたよ」
クグロフさん「急いで!真狩だったらしっかり日記書いてそうなんだけどな」
かたちあるものさん「っていうか真―真なら、つまらないので、震えるまでもないです。そろそろ憂鬱な頃になってきたのです。震えが収まってきました。」
オリエントさん「COないなら吊ります♪」
楊枝さん「狩人でも言わないだろ。。。」
クグロフさん「村のことを考えずに共有初日で潜伏死する可能性のある占いは正直いらないんだがな>急いで!」
ポルナレフさん「そろそろグレーの人外濃度も上がってきたはずだぜぇ」
かたちあるものさん「まあ日記が出たので、非狼の狩人候補であれば、狼目線で判別ついた可能性はあるのです」
不動雪球さん「狩人なさそう→初っ端狩人引き当てた人物の発言じゃない」
ロリポ5さん「不動雪球>>ポルナレフ>金毛で見てる」
金毛さん「さあ急いで日誌を用意するんだ」
はっぱさん「なるほどな」
急いで!さん占い→霊能
オリエントさん狩人なさそうなので指定楊枝さん
かたちあるものさん「敢えて護衛先隠した方がいいかもしれない。そこは霊能さんに任せるのです。」
どどどさん「はっぱ!はっぱ!日記日記!」
楊枝さん「ねえ、グレー位置だからいいとして、狩人だったらどうするの? >オリエントさん」
オリエントさん「灰色が全員村なんて…」
ロリポ5さん護衛先を初日から示してくれ
オリエントさん「そんなばかな…」
金毛さん「●2つめまで潜伏して真だった占いもいたなあ」
不動雪球さん「これはひどい」
クグロフさん「霊能噛みは少しぐらいはあるような気がするんだがな>オリエント」
急いで!さんはい! 狩人CO 今日GJだったとしたら、あなたを守ってました
不動雪球さん「潜伏占いいるなら〇3つもってるはずだから出ないのはおかしいだろ
占い初日でもそれを誤魔化すために狼が一匹出ても良いと思うがな」
かたちあるものさん「占いさんは絶対に予告はしなくて大丈夫です。狐把握の可能性があるのであれば、呪殺が今後隠れる可能性はあります。私は震えています。毎日、震えながら、生きているのです」
金毛さん「狼焦ってんのかな?」
急いで!さん「どんな占い師がいてもおかしくないじゃないですか>クグロフさん」
メキシコ産チリさん「今回はただの把握発言おおすぎってだけかと
怨み晴らしと初日が共有ってのはみんな認識してましたし」
オリエントさん急いで!さんCO急いで!
ロリポ5さん「普通に霊能GJだろ」
楊枝さん「15歳噛みかね。」
オリエントさん「ボルコン噛みした狼が狩人に○護衛されてボルコン失敗したんじゃないの?
指定はずしてる霊能かむともおもえないしチャレもないでしょ」
はっぱさん「はっぱふみふみ」
どどどさん「◆はっぱ
「なんか面白くないゲームになっちゃいましたね」」
クグロフさん「◆急いで!「占いさんはダメですよ>クグロフさん」

まさかとは思うが占い潜伏の可能性考えているのか?
共有初日と聞いて出てこない占いなんて願い下げなんだがな
そんなのまでカバーしてたら思考がショートしちまうし」
ポルナレフさん「特に動きが無いなぁ」
はっぱさん「共有噛み→グレー噛みって意味わかんないから
共有噛み→○噛みGJか霊GJあたりが本線です」
どどどさん「はっぱ!はっぱ!」
かたちあるものさん「潜伏占いが死んだ場所は無いと見ていいのです。なので、本日に、潜伏がいるなら出るべきなのです。1−1の二択GJの可能性がやはり高いと見ます。」
白面さん「これは、GJ、狐かみ? 共有殿を噛んでブラシを見ると、占い殿GJ濃厚ですかな?」
クグロフさん「本当に狼は何したかったんだろうか?
共有噛みからの占いチャレとしたら意味がわからなさすぎる」
オリエントさん「どうせ初日とか村村ランでしょ」
楊枝さん「待って!? 死体がないの!」
ロリポ5さん◆ロリポ5さん 「狼狙うなら不動雪球さんがいいよ」
かたちあるものさん「昨日に嫌疑をかけられたので、私からも一言申し伝えます。
私の挨拶はコピペで“柴咲コウのこの歌って泣けるよね”っていう発言でした。

私が仮に潜伏狂人の位置だったら、占いコピペを用意しているはずですし、白貰いが見えた瞬間に、狂人であれば霊能として出るのが理想的な動きなのではないでしょうか。」
オリエントさん「メキシコ産チリ○」
15歳さん理由
噛みから狼像を探っている姿勢が好印象だったので
占いました。
昨日に引き続き村目狙いですね
金毛さん「GJか狐把握か」
ゲームマスター「じゃあなんで、変にアニメ声女子さんに投票が固まったんだろ・・・?」
不動雪球さん「勝ち確定 愚かな・・・・・・」
ロリポ5さん「狼狙うなら不動雪球さんがいいよ」
かたちあるものさん「おはようございます」
クグロフさん「おはよう」
どどどさん「おはようございまーす」
白面さん「おはよう、諸君」
15歳さん「占いCO ロリポ5さん○」
金毛さん「おはようございます」
急いで!さん「おはよう」
はっぱさん「おはよう」
楊枝さん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(15/06/05 00:34:18)
白面さんを狙います。 >>> どどど <<<
ロリポ5さんの独り言「アニメ投票者にも混ざってると思うし」
クグロフさんの独り言「おはよう」
ロリポ5さんの独り言「この辺りかな」
ロリポ5さんの独り言「はっぱ」
メキシコ産チリさん「把握発言でのCO者の発言おうむ返しはよくもめる、CO発言コピーしてな」
ロリポ5さんの独り言「ポルナレフ」
ロリポ5さんの独り言「不動雪球」
金毛さんの遠吠え「クグロフさんに目をつけられた、てへぺろ」
楊枝さんの遠吠え「らじゃです」
オリエントさんを護衛します。 >>> 急いで! <<<
どどどさんの遠吠え「グレー噛みますか」
楊枝さんの遠吠え「霊能がどこまで演技なのかホント分からない^^;」
どどどさんの遠吠え「銃殺対応しくったら終わりそうです」
どどどさんの遠吠え「さてさて動きが見えませんね」
メキシコ産チリさん「狼っぽいのはクグロフとロリポかなーって思ったんだが外したか」
楊枝さんの遠吠え「チリお疲れ・・・」
楊枝さんを占います。 >>> はっぱ <<<
3日目の夜となりました。(15/06/05 00:29:25)
メキシコ産チリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メキシコ産チリさん11 票投票先 → 不動雪球さん
楊枝さん0 票投票先 → 不動雪球さん
不動雪球さん2 票投票先 → メキシコ産チリさん
どどどさん0 票投票先 → はっぱさん
急いで!さん0 票投票先 → メキシコ産チリさん
ポルナレフさん0 票投票先 → メキシコ産チリさん
15歳さん0 票投票先 → メキシコ産チリさん
ロリポ5さん0 票投票先 → メキシコ産チリさん
白面さん0 票投票先 → メキシコ産チリさん
かたちあるものさん0 票投票先 → メキシコ産チリさん
オリエントさん0 票投票先 → メキシコ産チリさん
クグロフさん0 票投票先 → メキシコ産チリさん
はっぱさん1 票投票先 → メキシコ産チリさん
金毛さん0 票投票先 → メキシコ産チリさん
ロリポ5さん「ボルコン噛みしそうな狼をみつけないと」
楊枝さん「おまえwww」
クグロフさん
◆金毛 「◆オリエントさん 「狼みつけちゃいました」
どこですか?」
ステ目の中でちょっと狼位置に対して敏感すぎるんだよな」
オリエントさん「アイコンの色確認してください>急いで!」
楊枝さん「だから理由残して。頼むし。」
かたちあるものさん「ちなみに潜伏狂人の可能性は濃厚なので(占いは真か狼だと思います)、初日の挨拶位置が早い位置は潜伏狂は可能性として低いと覚えておくといいです。」
急いで!さん「そうなんですか?>オリエントさん」
ロリポ5さん「霊能が噛まれたらかたちあるものさんが噛まれます
ですのでどちらも村濃厚です」
はっぱさん「それはそう」
オリエントさん「これでグレ全員死にます」
メキシコ産チリさん「面白みのない作業ゲーの方が勝率いいのですよ、先人の知恵の積み重ねですので」
急いで!さん「何が怖いんですか??>かたちあるものさん」
クグロフさん「正直俺としては金毛を指定して吊ってほしかったんだがな」
どどどさん「メキシコさんとか吊る意味はないですからはっぱさんに投票します」
オリエントさん明日の指定 急いで!にしますね
かたちあるものさん「ただ私は占いの信用を落としているつもりは一切ありません。潜伏占いいるなら、正直、もう出て欲しいと思っています。まだ役職は死んでいないのです。私は恐怖に震えています。」
メキシコ産チリさん「不動の中身はきっと黄色いですねこれ」
クグロフさん「まあ、今日はメキシコ吊りってところだな」
ロリポ5さん「怪しいとかじゃなくて瞬時に状況を把握できないと終盤の大事な場面にミスをしてしまう恐れがあるから先に霊界に飛ばしておきたいだけで誘導してるわけではない>急いでさん」
はっぱさん「共有死体の意図を真面目に考えるのならば
狼がグレー噛みで狂人噛んでしまうのを嫌った+共有の奇策(占霊騙り)対策
というところじゃないですかね
あ、ちなみに僕は真-真で見てますからその前提での推理です」
オリエントさん「かたちあるものさんみてませんでした」
楊枝さん「指定の理由も書いてくれよ。明日噛まれないとも限らないんだし。>霊能」
オリエントさん「すみませんでした」
15歳さん「そうでしたか?すみません、明日以降気を付けます>金毛さん」
急いで!さん「占いさんはダメですよ>クグロフさん」
ポルナレフさん「2連で外した場合、霊能氏は串刺しの刑が待ってるぜ」
クグロフさん「かたちあるものは昨日白を出されて形造られているぜ>オリエント」
かたちあるものさん◆オリエントさん 「明日の指定 かたちあるもの
こっちです」

共有初日犠牲者なのですが、そこまで大文字で怒鳴られたら、さすがに震えてきます
不動雪球さん「ずれたこと言ってんな>メキシコさん
僕を指定で殺したいって主張だと思うよ」
白面さん「どちらも同じ指定だったの一瞬びっくりしたぞ、霊能殿。」
15歳さん「そういえば初日共有ですし、狂人は潜伏ということになるんですね…」
急いで!さん「そんなに強誘導してる人の方がずっと怪しいですよ>ロリポ5さん」
金毛さん「占い理由に結果を書くのって非推奨だっけ?」
不動雪球さん「どんだけ殺したいんだよ チリを」
メキシコ産チリさん「COないよ」
クグロフさん「霊能よりも占いが仕切るべきなんじゃねーのか?>メキシコ産チリ」
かたちあるものさん「噛まれ候補は、占、霊、かたちあるもの、の三人だったと思う。この結果は狼が単純に日和見しているか、もしくは、今いる占いが狼寄りっていう印象です。」
ロリポ5さん「急いで!指定しろよ>霊能」
オリエントさん「明日の指定 かたちあるもの
こっちです」
楊枝さん「普通に吊りどころだろ。中身ないし聞くだけだし。 >不動雪球さん」
はっぱさん「なんか面白くないゲームになっちゃいましたね」
メキシコ産チリさん「◆かたちあるものさん 「不動雪玉さん指定でもいいと思います。その霊能結果なら。雪玉さんは初日の発言傾向からして、素村か狼の位置なので。」

共有初日の霊能無視してグレーに指揮権渡そうとするとか狂人でしょうか」
オリエントさん明日の指定 メキシコ産チリ
オリエントさん指定 メキシコ産チリ 
ポルナレフさん「犬好きの子供は見捨てられないが、アニメ声女子は知らねぇぜ」
金毛さん「共有ですか、おつかれさまです地獄少女」
白面さん「共有殿が噛まれてしまったか。霊能殿、頑張ってくれ。」
オリエントさん「ほんとにいいの?」
ロリポ5さんたぶん明日噛まれるでしょう霊能の指定でいいです
クグロフさん「これ弱いところに狼がいるような気がするのは気のせいか?」
不動雪球さん「狼日和すぎだろ。
潜伏占いも潜伏狩人探しにもならない
無駄にしか感じない」
15歳さん理由
正直昨日は皆さん同じようなことを話していたので
一番しっかりとお話していた人を占いました
○なので頼りになりそうですね

というかみなさんもっと話してください
怨み晴らしさん「お疲れ様でした」
メキシコ産チリさん「霊能が仕切ると良いよ」
楊枝さん「共有さん。。」
オリエントさん「不動雪球さん 4 票 投票先 → アニメ声女子さん
◆不動雪球さん 「そんなにアニメ声は吊りどころだったんか?」」
かたちあるものさん「不動雪玉さん指定でもいいと思います。その霊能結果なら。雪玉さんは初日の発言傾向からして、素村か狼の位置なので。」
ロリポ5さん「これはボルコンスキー伯爵さんですね」
どどどさん「おはようございまーす」
不動雪球さん「そんなにアニメ声は吊りどころだったんか?」
急いで!さん「おはよう」
15歳さん「占いCO クグロフさん○」
楊枝さん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
ポルナレフさん「おはよう」
金毛さん「おはようございます」
メキシコ産チリさん「やあ」
かたちあるものさん「おはようございます」
はっぱさん「おはよう」
白面さん「おはよう、諸君」
オリエントさん「アニメ声女子○」
3日目の朝となりました。(15/06/05 00:22:39)
怨み晴らしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怨み晴らしさんを狙います。 >>> どどど <<<
ロリポ5さんの独り言「2wは居そう」
ロリポ5さんの独り言「楊枝さん 0 票 投票先 → アニメ声女子さん
不動雪球さん 4 票 投票先 → アニメ声女子さん
オリエントさん 0 票 投票先 → アニメ声女子さん
クグロフさん 1 票 投票先 → アニメ声女子さん」
15歳さんの独り言「銃殺対応できません」
怨み晴らしさんの会話「人を呪わば穴2つ」
ゲームマスター「ええんやで、吊られるだけやから>アニメ声女子さん」
アニメ声女子さん「共有が他にCOしていて、相方初日っぽい発言をしたから。相方初日でしたーっていったので、別にリア狂じゃないよ。一応」
ロリポ5さんの独り言「俺ならかたち護衛するな」
白面さんの念話「まぁ、がんばろう。もとい、さて、頑張らせてもらおうか」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=kXRoe4QcGNQ
かたちあるものさんのCNの由来はこれですね。
ふむ。なかなか良い曲知れて良かったです。」
金毛さんの遠吠え「霊能ですかね
GJされそう」
白面さんの念話「ふっふっふ。狐で白面という名前はやりたくなかったーw」
アニメ声女子さん「文脈でわかるとおもったんだけど。」
アニメ声女子さん「あ、そう思われたんだ。ごめん」
ポルナレフさんの独り言「なげやりグレラン」
楊枝さんの遠吠え「霊さくっといけないかなー。むりかなー」
ポルナレフさんの独り言「皆、左上投票しすぎぃ」
ロリポ5さんの独り言「この共有なら潜伏占い即吊りそうだからボルコンスキーさんしてくるでしょうな」
金毛さんの遠吠え「一応狩人日誌かいておきます」
楊枝さんの遠吠え「どこ噛みます?」
どどどさんの遠吠え「そうですね 狂の動き見守りましょうか」
クグロフさんの独り言「はっぱさん 1 票 投票先 → クグロフさん
◆はっぱ「それでは潜伏占い狙いでグレランします」
潜伏死する可能性あるのにこの状況で潜伏占いなんてするわけがない!!」
どどどさんの遠吠え「適当に理由作っておこうかな。」
金毛さんの遠吠え「占い狂人希望」
ゲームマスター「◆アニメ声女子
「相方初日でしたー」

素村騙り終日禁止のルールなので、この発言は少しすれすれ。
役持ち(人外)の共有ブラフと思われたなら、吊られても仕方ないです。」
15歳さんの独り言「こわい」
白面さんの念話「ふぅ、占われなかったようだな。このしゃべり中々に面倒だね。たまには気分を変えるくらいのつもりでやったのだが…」
どどどさんの遠吠え「んーんー」
アニメ声女子さん「おたくさーくるを壊したい」
楊枝さんの遠吠え「0票だし占われそう・・・」
金毛さんの遠吠え「ごめんなさい昨日撤回間に合わなくて」
クグロフさんを占います。 >>> はっぱ <<<
楊枝さんの遠吠え「こんばんはー」
15歳さんを護衛します。 >>> 急いで! <<<
アニメ声女子さん「ひどいよ」
2日目の夜となりました。(15/06/05 00:17:42)
アニメ声女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メキシコ産チリさん0 票投票先 → 不動雪球さん
楊枝さん0 票投票先 → アニメ声女子さん
不動雪球さん4 票投票先 → アニメ声女子さん
どどどさん1 票投票先 → はっぱさん
急いで!さん1 票投票先 → 白面さん
ポルナレフさん2 票投票先 → 不動雪球さん
15歳さん0 票投票先 → ポルナレフさん
アニメ声女子さん5 票投票先 → 不動雪球さん
ロリポ5さん0 票投票先 → 急いで!さん
怨み晴らしさん0 票投票先 → どどどさん
白面さん1 票投票先 → 不動雪球さん
かたちあるものさん0 票投票先 → ポルナレフさん
オリエントさん0 票投票先 → アニメ声女子さん
クグロフさん1 票投票先 → アニメ声女子さん
はっぱさん1 票投票先 → クグロフさん
金毛さん0 票投票先 → アニメ声女子さん
不動雪球さん「分かっちゃうんだよねー>アニメ女子声」
オリエントさん「どどどさんです」
クグロフさん「潜伏占い出てこないんであれば15歳真確定での狩人ゲーだな」
かたちあるものさん「霊能さんは真確定で喜ばしいし、当然、朝一の出方も問題はなかったのです。この村にとって、かたちとして残された、真霊能なのです」
アニメ声女子さん「不動さんは、今でている占いがニセだとわかっているの?」
ポルナレフさん「ブラボー!おお…ブラボー!!」
金毛さん「◆オリエントさん 「狼みつけちゃいました」
どこですか?」
白面さん「ここまできたら、明日までは潜伏占いがいたなら明日まではまだ、許容しようかな。早めに出る分には良いと思うが」
はっぱさん「それはそう」
急いで!さん「そうなんだ、ごめんなさい>クグロフさん」
メキシコ産チリさん「グレランばっちこいな不動雪球さんは死んでも問題なさそうですね」
どどどさん「潜伏占い狙いだとはっぱさんだね」
はっぱさん「まだ見つけてなかったの?僕もう狐も見つけたよ>オリエント」
不動雪球さん「できる村人は潜伏占いブラフを撒くものですよ
私みたいにね」
楊枝さん「明日以降の対抗霊能は即吊りでいいんじゃないの? もちろん結果は考慮するけど。」
クグロフさん「×ほぼ、○確定>急いで!」
怨み晴らしさん明日以降出てきた占い師は即地獄へ流します・・・
ロリポ5さん◆急いで!さん 「じゃあ霊能さんはほぼ真ですね」

理解してないから最終日に残せない
ノイズになる前に吊りましょう
かたちあるものさん「基本的に役職を炙り出したい発言をしているのは、村狼位置。狐と他の役職持ちは、潜伏傾向はむしろ良しとする傾向があります。私はかたちのある、ただひとつの白の中で震えております」
オリエントさん「狼みつけちゃいました」
アニメ声女子さん「これで勝ち確定ね」
クグロフさん「相方初日か
今日でない占いは真みなくていいやつだ」
急いで!さん「じゃあ霊能さんはほぼ真ですね」
ポルナレフさん「うむ、もう勝利が約束されたか」
15歳さん「なるほど、共有初日ですね!」
はっぱさん「それでは潜伏占い狙いでグレランします」
金毛さん「相方初日なら全職生存ですね。狩人頑張ってください」
メキシコ産チリさん「初日なら乗っ取りもなし、いいことですね」
怨み晴らしさん「潜伏占い師はいっぺん・・・死んでみる?」
ゲームマスター「どんな考えをもっていてもいいから、ゲームを壊すことしなければ何してもいいって言いたかったんです」
オリエントさん「ゆるした>ロリポ」
楊枝さん「これは良い初日!」
はっぱさん「なるほどなるほどなるほどな」
クグロフさん「潜伏いないって決まったわけじゃねぇと思うが
占いの性格次第じゃ潜伏してる可能性だってあるだろ>メキシコ産チリ」
不動雪球さん「相方初日か 何をするにしてもスローペースな村だねえ」
ロリポ5さん霊能さまごめんなさい、でしゃばりました
どどどさん「優しい世界」
どどどさん「SG先多すぎて困るなぁ」
白面さん「そういうRPだ、いいではないか>はっぱさん」
アニメ声女子さん「相方初日でしたー」
楊枝さん「いたがな。もっと分かりやすくしてくれよ。1−1だと初日役職くさいね。」
急いで!さん「乱暴ですね>メキシコ産さん」
怨み晴らしさん相方を噛まれた恨みを晴らします・・・
白面さん「共有殿は、お一人だけかね、相方さんは潜伏、初日かね?」
はっぱさん「芝居がかった喋り方してて胡散臭すぎるんだけどこれは迎合した方がいいのか駆逐するべきなのか」
ゲームマスター「あれ、文章おかしい・・・・」
15歳さん「対抗いないのは自分からしたらいい知らせだけど
村から見たらどうなのかなあ」
メキシコ産チリさん「潜伏なんているわけがないのでFOして指定ゲームにしましょう
潜伏COしたのがいたら即吊りで」
ロリポ5さん「そもそも霊能がでしゃばんな」
クグロフさん「村人が犠牲になるんだったらまだましだ
一番やばいのは狩狐が犠牲になった時だ>かたちあるもの」
不動雪球さん「せっかく霊能いるんだしグレランでいいだろうなぜ指定なのか」
かたちあるものさん「私が変な位置に来ているようなのですが、どうぞ、村の皆様は私のことは忘れてください。無くす痛みに震えないでください、前を見るのです」
急いで!さん「あ、出てましたごめんなさい」
オリエントさん共有者出てきたので指定しません
アニメ声女子さん「長らくお待たせいたしました。それでは17狐アリをお楽しみください」
金毛さん「これは1−1−1のグレラン路線」
急いで!さん「共有さん、一人出たらいいのじゃないかと思うんだけど」
白面さん「占い一人だけかね、最近流行りの潜伏占いかな? まぁ、良い結果を出してくれるならばな。」
怨み晴らしさん共有者なの
オリエントさん共有もぐるみたいなので指定します
楊枝さん「どこに霊いる?」
ゲームマスター「そうそう
それからGMは馴れ合いはあまりよくないとは思いますが、悪くもないと思っています。馴れ合い賛成派にしても、反対派にしても、ゲーム内に持ち込まなければ良いと思います。」
不動雪球さん「占い1だと……長らくまった普通村の割に大人しすぎないかい?」
はっぱさん「長らくお待たせいたしました。それでは17狐アリをお楽しみください。」
かたちあるものさん「白進行なら、また一人グレランで村人様が犠牲になるかもしれない、その痛みに震えながら、今日も泣きます。」
15歳さん理由
初日なのでお隣さん占いました
クグロフさん「1−1まで把握した」
ロリポ5さん「おはようございます」
ポルナレフさん「おはよう」
アニメ声女子さん「おはよーうにゃー」
ロリポ5さん「長らくお待たせいたしました。それでは17狐アリをお楽しみください。」
楊枝さん「占い1ですか」
急いで!さん「おはよう」
金毛さん「おはようございます」
メキシコ産チリさん「おはよう(様子見)」
ロリポ5さん「長らくお待たせいたしました。それでは17狐アリをお楽しみください。」
白面さん「諸君、良い朝だな」
クグロフさん「おはよう」
どどどさん「おはようございまーす」
怨み晴らしさん「闇に惑いし哀れな影よ 人を傷つけ貶めて 罪に溺れし業の魂
いっぺん・・・死んでみる?」
15歳さん「占いCO かたちあるもの○」
かたちあるものさん「柴咲コウの“かたちあるもの”って泣けるよね。」
はっぱさん「おはよう」
オリエントさん「あさいちれいのうしーおー」
不動雪球さん「おはよう! 真っ白だよ!」
楊枝さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/05 00:10:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どどど <<<
かたちあるものさんの独り言「柴咲コウの“かたちあるもの”って泣けるよね。」
ゲームマスター「◆急いで!さんの独り言 「村のみなさんごめんなさい><」
<<普通もう少し集まり悪いから、仕方ないですよ」
白面さんの念話「金毛さんが占いだったら即死だなw」
金毛さんの遠吠え「占い騙りましょうか?不慣れですけど」
楊枝さんの遠吠え「ではお願いしていいですか? >どどどさん」
どどどさんの遠吠え「それじゃ噛み私やります。語りたい人いたら変わるよー」
白面さんの念話「よもや、ネタで身を滅ぼすとかナシがいいが…w スクリプト先生…恨むぞ‥」
かたちあるものさんの独り言「初日に占われると予想。CN狙い的な占いだと、自分来るかもしれないねえ。」
急いで!さんの独り言「狩人日記、出したことないけどやっぱり書かないとダメですよね」
どどどさんの遠吠え「居なければ即噛みで容易するけど」
アニメ声女子さんを占います。 >>> はっぱ <<<
ゲームマスター「共有者が良くたたかれる人ですね
私としては間違っていてものびのびプレイするのが一番いいと思うので、怨み晴らしさんには自由にプレイしてもらいたいです」
楊枝さんの遠吠え「誰騙ります? 自分は潜伏希望です。」
15歳さんの独り言「あらまあ」
どどどさんの遠吠え「騙る人居ますか?」
金毛さんの遠吠え「白面が占いだったら初日にばれるかも」
急いで!さんの独り言「村のみなさんごめんなさい><」
白面さんの念話「九尾の狐に白面という字があるからつけたけど…これw 知っている人がいたらうらなわれるな…w」
どどどさんの遠吠え「よろしく」
急いで!さんの独り言「村立てをありがとうございます」
金毛さんの遠吠え「白面金毛九尾なのに人狼。よろしく」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。それでは17狐アリをお楽しみください。」
楊枝さんの遠吠え「よろしう」
かたちあるものさんの独り言「むらびと。です。よろしく。お願いします。なのです。」
ゲームマスター「長らくお待たせいたしました。それでは17狐アリをお楽しみください。」
白面さんの念話「wwwwww」
ロリポ5さんの独り言「共有したかった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/05 00:05:30)
不動雪球さん「よろしくねー」
メキシコ産チリさん「おう」
ゲームマスターそれでは、開始します
不動雪球さん「おw」
kariさんが急いで!に名前を変更しました。
ゲームマスター0:05になるまでに名前の変更なければ、蹴り
ゲームマスター「一人まだだから、ちょっと待ってね」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
金毛さん「よろしく」
白面さん「よろしく」
楊枝さん「よろしく」
kariさんがはっぱに名前を変更しました。
不動雪球さん「◆GM「みんな(お腹の中)真っ黒です」  ←心外だ!」
ロリポ5さん「よろしく」
kariさんが怨み晴らしに名前を変更しました。
かりさんがどどどに名前を変更しました。
kariさんがポルナレフに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更終了を確認したら始めます
kariさんが金毛に名前を変更しました。
クグロフさん「狼17?(難聴)>GM」
かりさんが不動雪球に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかたちあるものに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで戦績確認終了
みんな真っ黒です」
kariさんがオリエントに名前を変更しました。
kariさんが15歳に名前を変更しました。
金毛さん「こんばんずさ」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/05 00:00:13)
kariさんがメキシコ産チリに名前を変更しました。
ロリポ5さん「ここは馴れ合いの場所じゃねぇ、戦場だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:59:18)
kariさんが白面に名前を変更しました。
不動雪球さん「別にGMだけに聞いている訳でもないよ
ここにはGM含めて14人も集っているはずだ!」
さんが楊枝に名前を変更しました。
kariさんがロリポ5に名前を変更しました。
kariさんがアニメ声女子に名前を変更しました。
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:57:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMはパソコン実はそんなにわかっていないので、他の人に聞いた方がいいです」
オリエントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:56:50)
不動雪球さん「やっぱしないよねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さあ?>◆かりさん「windows10ってどうなの」
GMはアップロードしていないので」
かたちあるものさん「こんばんわ」
白面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:56:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:56:03)
不動雪球さん「windows10ってどうなの」
ゲームマスター「わっふるございます
必要な人はいってください」
ゲームマスター「よそ見していたら一気に来た
いらっしゃい」
怨み晴らしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:53:56)
ロリポ5さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:52:37)
アニメ声女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:52:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
15歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:51:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「このテンプレを転用されてもいいけど、「GMは◆aq123123Ro」てところまで一緒にされるとさすがに困る」
ポルナレフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:47:28)
ゲームマスター「ナマズで、自分の酉検索したらうまくひっかからなかった
ログで貼り付けるだけで、引っかかるはずなんだけどなあ

そんなわけで、乗っ取られないように罠回避スレッドに書き込んできました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
急いで!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:42:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どどどさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:37:21)
楊枝さん「よろしくです」
不動雪球さん「よろしk−」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:30:11)
さん」が村へやってきました。(15/06/04 23:30:05)
ゲームマスター「GM風呂入る」
ゲームマスター更新確認0:00
ゲームマスター「いらっしゃい
たぶん集まるのかなりかかるから、まったり待っていて」
メキシコ産チリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:24:19)
ゲームマスターテンプレ
・初日のみ早噛み禁止
・占い理由、結果の同時貼り付け禁止
・素村騙りは終日禁止
・ゲーム破壊行為は禁止
GMは◆aq123123Ro
戻る