過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
わかば
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
虹村億泰
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
イギー
◆/4YrixZvLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海原雄山
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
ボインゴ
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
手紙
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワリオ
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダービー
◆V1vF5.RWYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川柳君
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
◆RpaTZsEBuM
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョッキ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(生存中)
 
 
リセマラ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャイアン
◆9GhDL72vQA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
負け犬・勝ち猫
不苦労 ◆pfG0RTgmz6
[村 人]
(生存中)
 
 
ラビットマーカー
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
パンジャンドラム
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】花京院の魂を普通村 〜 144235番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
負け犬・勝ち猫さん「虹村さん海原さんが白いと思って吊りたくなかったので
結果的に僕も狼さんを見つけられていたのかもしれません 村人さんのおかげです」
虹村億泰さん「や、そう言ってもらえるとありがたいな、素直にありがとう^^>ラビットさんと猫さん」
負け犬・勝ち猫さん「もっとがんばります!」
ラビットマーカーさん「予告占い以外の占い理由聞き忘れました」
負け犬・勝ち猫さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もありがとうございます お疲れ様でした」
ジョッキさん「わかばさん 「ジョッキが意味わからんすぎて意味わからん」 狩人真で他の忘れてたんやで…」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。
ご参加ありがとうございます」
ジョッキさん「GMさん村たてありがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
負け犬・勝ち猫さん「狩人さんはまだ潜伏していてよかったですよね」
ボインゴさん「村たてありがとうございました」
わかばさん「GMさん村立てありがとうございました〜」
リセマラさん「GM感謝」
わかばさん「初日の謎護衛は減りませんね」
ラビットマーカーさん「村たて同村ありがとうございましたちゃん またごいっしょする機会があれば遊んでくださいですですー」
負け犬・勝ち猫さん「たぶん虹村さんが生存者の灰の中で一番白かったと思います!」
パンジャンドラムさん「あ、俺狐なんで花京院の魂はもどらないぞ>ポルナレフ」
ボインゴさん「ほんとに共有占ってた」
負け犬・勝ち猫さん「他の村人陣営の皆さんのおかげで勝てました!
僕は把握漏れが酷すぎて海原さんに同情っぽいことをされてしまう始末・・・情けないです」
ワリオさん「この展開なら3日目に潜伏霊能や真狩人噛めたところでどうしようもなかったからなあ」
ラビットマーカーさん「>虹村 確定白はえらくない 判断間違えたら負けるから灰で狼炙ってくれるしっかりした村人の方がえらい 虹村はそれやってくれた村人だし白取ってたよ」
川柳君さん「いやぁすあせんすあせん。素直に謝罪しておきますね〜^^」
リセマラさん ジョッキさんを占います。 >>> 川柳君 <<<
海原雄山さん「狼さんは初日霊能噛めるのに期待するよりは占い噛んだほうがよかったかも」
リセマラさん「お疲れさまでした 占いに納得がいきませんが!
私も内容酷いのでなにもいえません! お仲間お疲れさまでした」
ジョッキさん「ジョッキさんを占います。 >>> 川柳君 <<<」
パンジャンドラムさん「お疲れ。占い強い・・・三日目占い追加ででればよかった。せっかく狐ひいたのにもったいない」
虹村億泰さん「で、上からで全然いいんだよ。確定〇のが偉いに決まってるから!!」
負け犬・勝ち猫さん「あ、勘違いでした・・・ それこそごめんなさい!>虹村さん」
川柳君さん「ジョッキさんを占います。 >>> 川柳君 <<<」
虹村億泰さん「いや、猫さんに言ったのではなく、ラビットさんに言ったぞ」
ラビットマーカーさん「虹村は自分が上から目線に見えたっていうならごめんねえ そんなつもりなかった」
海原雄山さん「おつかれさまー」
虹村億泰さん「なんか面白かった。」
ボインゴさん「予言が当たって勝てたよオインゴ兄ちゃん!」
イギーさん「お仲間達粘れずにすまなかった」
負け犬・勝ち猫さん「上から目線でごめんなさい・・・
そんなつもりはありませんでした 申し訳ないです>虹村さん」
ジョッキさん「おいwwwwwwwwwwwww」
虹村億泰さん「すごいなあ。乙。」
ワリオさん「お疲れ様」
ラビットマーカーさん「お疲れさまでしたちゃん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ボインゴさん「お疲れ様でした」
川柳君さん「ジョッキ占いさーせんした^^
勝てたからゆるしたもれ」
ポルナレフさん「ポルナレフはクールに去るぜ」
イギーさん「お疲れ様でした」
わかばさん「おつした〜」
ジョッキさん「お疲れ様でした」
負け犬・勝ち猫さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/06/05 00:06:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
負け犬・勝ち猫さん0 票投票先 → イギーさん
ジョッキさん1 票投票先 → イギーさん
虹村億泰さん0 票投票先 → イギーさん
ラビットマーカーさん0 票投票先 → イギーさん
海原雄山さん0 票投票先 → イギーさん
ポルナレフさん0 票投票先 → イギーさん
イギーさん6 票投票先 → ジョッキさん
虹村億泰さん「(上からの目線が何かむかつく・・・)」
川柳君さん「◆リセマラさん 「ほんとに?」
村終わったら確認したらええやん^^」
負け犬・勝ち猫さん「翌日霊能噛まれる可能性まで考えれば狼先吊りを昼時間に発言するっていうことが重要なんですね」
ラビットマーカーさん「>虹村 自分ボインゴ投票してるけどね」
わかばさん「今回は真の●とかぶったのが面倒でしたね>リセマラさん」
ラビットマーカーさん「でも虹村は毎日通してそこまで印象悪くないんだよねえ」
ワリオさん「まぁどうせ狂人COはする気だったから問題ないです
○に狂人いると思って○残しされるのもあれだし」
ボインゴさん「真占いなら結果信じようよ…>川柳」
虹村億泰さん「正直、今回の村は2日目を結構重要視すべきだと思うよ。
俺も明日はまず、ダービーさんに投票できてなかったとこ釣りたい」
海原雄山さん「あ、数間違えた」
川柳君さん「ところで何でジャイアンでたん?」
負け犬・勝ち猫さん「ダービーさん先吊りはかなり満場一致だった気がするんですよね
でも二日目の昼に全員の前で発言できるっていうのはプラス要素なんですか>虹村さん」
わかばさん「ダーリセ狐ワリオて4人確定で死んでないっけ」
パンジャンドラムさん「特攻は運も絡んできますからね。狼特攻ははまったら強い印象です」
ラビットマーカーさん「LW想定なら身内切りある範囲だから簡単にそれ白要素には取らないよ」
リセマラさん「ほんとに?」
わかばさん「人外4死亡状況で指定するんだからまともにしゃべってる奴センサーで殺しにいったりしたらさすがにおこって感じかなぁw」
ラビットマーカーさん「>虹村 ワリオとリセマラで2k状態になってた自分が悪いよ」
負け犬・勝ち猫さん「fool」
虹村億泰さん「一番見てほしいのは、ちゃんとダービーさん先釣りって言ってた
二日目なんだがな>負け犬・勝ち猫さん」
海原雄山さん「現状2Wまたは1W+潜狂」
イギーさん「やはりイギーは死んでしまうのね」
川柳君さん「いや本当はワリオ占なったんだけど○にどうしても納得がいかなくて
あんな嘘ついてCO引き出したんだ・・・ごめんよ・・・」
負け犬・勝ち猫さん「正直 自分の立場で言えたことかどうかわかりませんが
イギーポルナレフは吊りたいと考えてます」
虹村億泰さん「ていうか、噛まれた占いの〇だったことに今気づくw
ごめんなちい第二章」
リセマラさん「やっぱ狼で飛び出し特攻は控えよう」
ラビットマーカーさん「>イギー そうなの いま気付いた LW確定でしたちゃん」
海原雄山さん「初日ダービー非投票ならポル」
負け犬・勝ち猫さん「あ はい」
パンジャンドラムさん「この中では一番妥当ですよね」
ラビットマーカーさん「ダービーで1w、ワリオで何かしら人外1、リセマラで1
2wだったらどうしようとか考えたけどそれワリオとリセマラで狂人2になってることにいま気付いたのでLWは確定なのか テンパりすぎたごめんちゃん」
負け犬・勝ち猫さん「虹村さんの発言傾向は最初は冗談を含めていて
それでいて一昨日昨日はボインゴ〇め ジャイアンのCOへの指摘がしっかりしていたな と」
ジョッキさん「村ならすまんな」
イギーさん「COなし」
イギーさん「潜伏狂は存在してないんではないか」
川柳君さん「◆ジョッキさん 「指定:イギー」
天才wwwwww」
虹村億泰さん「でも、それはちょっと狼ぽくないな。狼であればすでにリセマラさんが
狂人ってわかってるだろーからな」
ボインゴさん「今度こそオワタ」
ジョッキさん指定:イギー
イギーさん「潜伏狂いる内訳って、リセマラ ワリオ ダービーで3だろ」
海原雄山さん「おはよー」
川柳君さん「というかガチでジョッキを占なってしまい申し訳」
虹村億泰さん「ラビットはここにきて、まだ潜伏狂人がとか言ってんのか。」
わかばさん「3朝に追加で出るのは結構面白いですね
占い先にもならないし」
リセマラさん「温厚な村で助かったな本当」
ジョッキさん「指定するよ」
負け犬・勝ち猫さん「負け犬勝ち猫 虹村億&#14615; イギー 海原雄山 ポルナレフ」
虹村億泰さん「ま、こっからは指定でもグレランでも好きにしたらいい。」
ポルナレフさん「ま、ここまで来たらあと1殺せばいい 簡単なゲームだ」
イギーさん「ジャッキ占いで減ってないっていうね」
川柳君さん「占なうべきはイギーだったのか うむ」
ラビットマーカーさん「7>5>3> 潜狂いること考えたら今日と明日でしとめないとムリ」
パンジャンドラムさん「本当は占い追加で出ようと思ったんだけどやめちゃった。でたほうがよかったなー、もったいない」
虹村億泰さん「まあ、そうなるわなあ。想定の範囲内」
ラビットマーカーさん「おはようさぎ」
イギーさん「バッドモーニング」
負け犬・勝ち猫さん「おはようございます」
ジョッキさん「何で噛まれてるんですか?気合が足らないですね」
ゲームマスター「はい川柳君お疲れ様でした^^」
川柳君さん「やはり狂人だったか・・・危ない・・・」
ボインゴさん「おつかれ」
ゲームマスター「はいわろすワリオさんお疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(15/06/05 00:00:18)
川柳君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海原雄山さんを占います。 >>> 川柳君 <<<
手紙さん「おつかれさまです」
イギーさんの遠吠え「【能力発動】アナタは川柳君さんを殺る予定です。」
ボインゴさん「おつかれ」
ワリオさん「しんだ」
ジョッキさんの会話「んじゃ川柳君さよなら」
虹村億泰さんの独り言「うん、まあ想定の範囲内」
川柳君さんを狙います。 >>> イギー <<<
ラビットマーカーさんの独り言「ほらー」
5日目の夜となりました。(15/06/04 23:59:43)
ワリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
負け犬・勝ち猫さん0 票投票先 → ワリオさん
ジョッキさん0 票投票先 → ワリオさん
川柳君さん1 票投票先 → ワリオさん
ワリオさん8 票投票先 → 川柳君さん
虹村億泰さん0 票投票先 → ワリオさん
ラビットマーカーさん0 票投票先 → ワリオさん
海原雄山さん0 票投票先 → ワリオさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ワリオさん
イギーさん0 票投票先 → ワリオさん
ラビットマーカーさん「まあ虹村いうほど印象悪く見てないから」
川柳君さん「いやかまれるからww」
虹村億泰さん「今回はもう投票ミスってねーぞ」
ジョッキさん「噛まれなければの話で噛まれたら知らん」
海原雄山さん「普通にリセマラ狂で残りの潜伏の議論されたくないから沈黙投票させてるってのもある>川柳」
わかばさん「ジョッキが意味わからんすぎて意味わからん」
ジョッキさんうらない指示
川柳君さん「どうせ噛まれるから意味無いぞそれ」
ジョッキさんイギー・負け犬・海原のなかで
虹村億泰さん「それはそうだな>イギー」
川柳君さん「まぁいいやこれで共有占いのミスは帳消しだ」
イギーさん「一応、ログは取っておくか」
虹村億泰さん「そんな昭和の手使わないよ俺なら>ラビットマーカーさん」
海原雄山さん「逆に言えば負け犬さんの把握ミスは演技ぽくない感じ」
ジョッキさん「川柳君占い指示出すね」
ラビットマーカーさん「今日で終わるように思えないからこわがってるの!」
川柳君さん「今日の発言はとっておけ、明日以降続いたらワリオ狂人でLwいる可能性あるぞ」
ボインゴさん「気にすんな>ジョッキ」
ジョッキさん「うん 明日の指定先も考えてはある」
ラビットマーカーさん「>虹村 「狩人狂人だよー^^」アピールしたい人外かなって思ったって言ってるの!どのみちなんかジャイアン死んでるからいいの!!」
手紙さん「でも、明日噛まれちゃうんですよね、川柳君さん
村、大丈夫かなぁ」
川柳君さん「というかワリオ狂人でまだLw生存あるぞこれ」
ジョッキさん「まぁボインゴさんはすまんかった」
ボインゴさん「これで銃殺出てなかったら明日は占い吊り不可避」
ワリオさんムワアアアアアアアアアアア
せっかく狩人が出たのに
イギーさん「白飯三杯はいける>川柳君」
川柳君さん「占いが占いを実行せずにLwをあててしまう・・・おそろしい村だ」
負け犬・勝ち猫さん「僕のミスです>海原さん」
虹村億泰さん「狩噛まれてるじゃんw>ラビットマーカーさん
ま、もう何でもいいけど。何なら最初から何でもいいけど」
海原雄山さん「いやまだ今日の時間を有効につかわないと」
イギーさん「投票済」
イギーさん「つまらん村だったな」
川柳君さん終わったら俺の醜態みないでね^^
虹村億泰さん「てことは、リセマラさんが狼だったのか。こりゃすまんかったな。
リセマラさんの●は、●が見えたから狂人が対応したように見てたわ」
手紙さん「銃殺してると強いなぁ、いいなぁ!」
わかばさん「人の事言えない川柳君に黙とうを捧げましょうか」
ラビットマーカーさん「>虹村 白で平和出てるなら結果隠して占い師の指定、という意味
狩人噛まれて占ってないところ指定したのかと思ったから」
川柳君さんただ発言からワリオ狼確信してたからたすかりんぐwwwww
リセマラさん「おいUUJ」
ジョッキさん「いや、ワリオ指定しようと思ってたけどwwwwwwwwww」
イギーさん「バッド>川柳君」
ボインゴさん「マジで共有占いか」
ジョッキさん「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワリオさん沈黙投票してくれ もう終わらせよう
手紙さん「おつかれさまです」
海原雄山さん「◆負け犬・勝ち猫さん 「潜伏狂人いるなら今日でリセマラ吊りで終わり」
これがよくわからなかった。なぜボインゴ●前提になるのか」
川柳君さんよかったwwwwwwじつは まちがって ジョッキ占なってたんだよねwwwww
負け犬・勝ち猫さん川柳さんとリセマラさんの●結果反対で見てました
LWだと思ってました 間違えました ごめんなさい
リセマラさん「これガチか」
ラビットマーカーさん「票であからさまにアピールして占い避けしたい狼の線あるかなって思って」
手紙さん「誰かが誘導されてたのを、自分と誤認するくらい、
2日目がんばったので、今回はちょっと素が出過ぎてたのかも」
虹村億泰さん「え、指定って、つまりそういうことじゃねーの?>ラビットマーカーさん」
ワリオさん狼COするぜ 俺の負けだ
ゲームマスター「あ・・・これ・・・察し・・・・・・」
負け犬・勝ち猫さん「おはようございます」
川柳君さん「まぁリセマラ狂人だったらLwくらい自分であてろ」
ジョッキさん指定:ワリオ
虹村億泰さん「あやまってるだろぉ?!おまえこころせまめかぁ?!>ラビットマーカーさん」
ラビットマーカーさん「今日の色が白だったなら結果出してほしいの」
ジャイアンさん「おつかれ」
ボインゴさん「おつかれ」
イギーさん「グッドナイト」
海原雄山さん「おはよー」
ゲームマスター「ジャイアンさんお疲れ様でした。」
ポルナレフさん「俺はもう寝るぜ!! 俺は投票したいところにするぜ!!」
川柳君さん「あきらめろ>ワリオ」
ジョッキさん「OK そこだ」
手紙さん「前村でとっとと村なのに黒打たれて死んじゃったんですよね…」
虹村億泰さん「りょうかい>せんりゅうさま」
ワリオさんムワアアアアアアアアアアアアアアアアア
ラビットマーカーさん「虹村億泰さん 0 票 投票先 → 川柳君さん」
川柳君さん釣り指定ワリオ
イギーさん「グッドモーニング」
虹村億泰さん「とうひょうを まちがえちゃったよ ごめんなちい>川柳さま」
5日目の朝となりました。(15/06/04 23:54:34)
ジャイアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャイアンさんを狙います。 >>> イギー <<<
ジョッキさんの会話「ワリオかイギーだな」
リセマラさん「また貼ればいいのぼく 人様の村でそんな事出来ないから自分で後でみるようにね」
手紙さん「吊り先決まってたから、ちょっと気を抜いたんです」
パンジャンドラムさん「余裕だからって遊んでていいんですかね」
ゲームマスター「◆川柳君さんの独り言 「共有うらなっちまったwwwwwwwww」
熱い霊界サービス」
ジョッキさんの会話「まぁこの村は共有なんていらなかったんだよ」
手紙さん「同調してましたっけ? 忘れちゃいましたw」
ラビットマーカーさんの独り言「虹村億泰さん 0 票 投票先 → 川柳君さん
ラビットマーカーさん 0 票 投票先 → ジャイアンさん

ここらへんしゅごいアレ」
川柳君さんの独り言「しょうがないワリオ●だといおうかな」
ワリオさんの独り言「占い柱に出るべきだったな」
川柳君さんの独り言「共有うらなっちまったwwwwwwwww」
イギーさんの遠吠え「とりまそこ残す」
リセマラさん「あれほど把握と同調やめてねっていったのにさあ!
同調しまくってるじゃん!だから噛みたくなっちゃうじゃん!!」
ジョッキさんの会話「明日はワリオでいく」
ワリオさんの独り言「●引きなら終了」
イギーさんの遠吠え「海原狂っぽいね」
ワリオさんの独り言「吊4灰7 狩噛み○引きで吊4灰5か」
手紙さん「今日は間違えてリセット押しちゃったから、
2日目の発言なんて覚えてないですからねー」
わかばさん「イギー占いは無理でそ」
パンジャンドラムさん「対抗噛まない時点でほぼ真狼」
手紙さん「吊られるよりはまぁましですけど、噛まないでください!」
川柳君さんを護衛します。 >>> ジャイアン <<<
イギーさんの遠吠え「ジャイアン狂なら終わりでもいいですよね」
わかばさん「くっそわろたwww」
リセマラさん「狼やって思ったけど噛みたくなるねやっぱり」
ラビットマーカーさんの独り言「ジャイアンを露出人外と見て票でアピールしてる真狩人とか思って噛んでくれないかなあ」
ジョッキさんの会話「ちがうな狼か」
負け犬・勝ち猫さんの独り言「間違えた」
負け犬・勝ち猫さんの独り言「あ」
イギーさんの遠吠え「かなりきびしいですね」
ラビットマーカーさんの独り言「狂アピとか思われたらやっかいなんだけど、初日から役保護めちゃくちゃ言ってるとこだし……」
イギーさんの遠吠え「ジャイアン狩人でも」
リセマラさん「手紙さんさぁ!!噛みたい発言してるなぁと思ってさあ!
噛むじゃん!もっかいログ読むじゃん!あなたじゃん!」
ジョッキさんの会話「リセマラは狂」
虹村億泰さんの独り言「とうひょうを まちがえちゃったよ ごめんなちい」
イギーさんの遠吠え「まったく」
ジョッキさんを占います。 >>> 川柳君 <<<
手紙さん「おつかれさまでした」
ボインゴさん「おつかれ」
ラビットマーカーさんの独り言「発言でしゅごい非狩COしちゃったからせめて票で」
ゲームマスター「リセマラさんお疲れ様でした。」
負け犬・勝ち猫さんの独り言「川柳さんとリセマラさんの●結果反対で見てました
間違えました ごめんなさい」
ワリオさんの独り言「真狼だったか」
ラビットマーカーさんの独り言「自分噛んでくれないかなあ」
リセマラさん「いや ふがいない すんません」
4日目の夜となりました。(15/06/04 23:50:29)
リセマラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
負け犬・勝ち猫さん0 票投票先 → リセマラさん
ジョッキさん0 票投票先 → リセマラさん
川柳君さん1 票投票先 → リセマラさん
ワリオさん0 票投票先 → リセマラさん
虹村億泰さん0 票投票先 → 川柳君さん
ラビットマーカーさん0 票投票先 → ジャイアンさん
リセマラさん8 票投票先 → 海原雄山さん
海原雄山さん1 票投票先 → リセマラさん
ジャイアンさん1 票投票先 → リセマラさん
ポルナレフさん0 票投票先 → リセマラさん
イギーさん0 票投票先 → リセマラさん
手紙さん「違った、わかばさんだったw」
手紙さん「ええ、吊り先が決まっていてもこれですよ
噛まれたら痛いじゃないですか>リセマラさん」
わかばさん「これは川柳君護衛しないまであるな^^」
川柳君さん「まじでいったいなにをかんがえてるのやら」
負け犬・勝ち猫さん「潜伏狂人いるなら今日でリセマラ吊りで終わり」
川柳君さん「つんでねぇよ 潜伏巨人もあるし」
虹村億泰さん「頼んだぞ川柳様!」
ジョッキさんまぁリセマラで
負け犬・勝ち猫さん「5吊りでリセマラと5グレー」
海原雄山さん「潜狂含めてもつんでる?それはなさそうな気が」
負け犬・勝ち猫さん「リセマラいるから詰んでなかったです」
ワリオさん「え?詰んでるのか?詰んでないだろ?」
ジョッキさん「たのんだ>川柳」
川柳君さん「しょうがない明日俺様が狼をあててやろう」
虹村億泰さん「面白いじゃないかお前さん>リセマラさん
「どっかで死体なし出たっけぇ?」とか言いそうになったじゃねーかw」
負け犬・勝ち猫さん「詰んでました」
ラビットマーカーさん「ぜんぜん詰んでない 何を言っているのかこのジャイアンは」
わかばさん「ゆーて4吊りグレー6や いけるいける!」
海原雄山さん「ジャイアンはスルーでいいと思われる」
パンジャンドラムさん「やっぱり使えない兵器は処分される運命なんですねえ」
ジョッキさん「マジで?じゃあちょっとのこしてみようか?>リセマラ」
ワリオさんムワアアアアアアアアアアアアアアア
川柳君さん「なんで俺が占いのときってこうなのwwww
マジで勝たせてよwwww
たまにはかたせてよwwww」
ジャイアンさん「詰んでるだろ」
ラビットマーカーさん「リセマラ狂人じゃないなら狂人がCOしてる可能性もあるから占わなくていいし、真狩人は潜るべき」
ジョッキさん「身内切りはないだろう 」
リセマラさん「狐把握してるから俺残してみない?」
川柳君さん「こいつはマジでいった何をかんがえているのか・・・」
ワリオさん「身内切りはたぶんないだろー 身内きりなら霊能の可能性ある場所よりは共有噛みっぽい」
虹村億泰さん「指定で進行していきゃよかっただけの話なのによぉ」
負け犬・勝ち猫さん「真ならまだCOしなくてよかったですよ」
川柳君さん「◆ジャイアンさん 「狩COしとく」
はぁ?」
リセマラさん「よくやった」
ジョッキさん「狩人COすんなwwww」
イギーさん「誤爆してたら霊能噛まないし、リセマラ昨日噛まれているだろうっていう」
虹村億泰さん「なんで今日出るんだこのジャイアンは」
わかばさん「イギーさんは川柳君死亡後に生き残れる場所じゃーないねぇ」
川柳君さん「身内ギリでもいいぞwww手紙○とか狼ぽいからあるよwww
これ、あるよwww」
負け犬・勝ち猫さん「?」
ラビットマーカーさん「ぜんぜん詰み段階じゃないのに何やってくれてんの」
ラビットマーカーさん「ちょ」
ジャイアンさん「狩COしとく」
ジョッキさん「とりあえず 狂とみておきましょう」
負け犬・勝ち猫さん「今のところ狩人候補で亡くなったのは手紙さんのみ 
●二つで吊り消費が吉と出てますね」
川柳君さん「ボインゴ誤爆してろwwww頼むからwww」
わかばさん「手紙さん、3日目の朝迎えたかったでしょうねぇ・・・」
虹村億泰さん「開き直るなよw>リセマラさん」
虹村億泰さん「これでリセマラさん狼で、そして初手身内切りなら今日で終わり。
それなら狼は最高についてない展開だなwあの人に漫画にしてもらおう」
海原雄山さん「えっ」
川柳君さん「明日狼みつけられるかな^^」
ラビットマーカーさん「>リセマラ 白ありがとう」
リセマラさん占い理由 前日指定通り。
◆虹村億泰さん 「ま、釣り先はそれでいいとして、占い真狂なら占い二択にかなり行ってそうな
場面だったと俺は思うぜ。」
内訳透けっぽいわかばを死ぬほど占いたかったけど霊能だったので
次点で内訳について考察入れていたところを占います。
ジョッキさんんで狩人に指示 占い鉄板でよろ
リセマラさん「占いCO 虹村億泰〇」
ジャイアンさん「おはよう」
手紙さん「おつかれさまです」
海原雄山さん「じゃリセマラさんをリセマラしよう」
ラビットマーカーさん「川柳君の灰【虹村・イギー・ワリオ・ポルナレフ・ジャイアン・負け犬勝ち猫】」
負け犬・勝ち猫さん「狩人保護でリセマラさん吊ります」
ジョッキさん指定:リセマラ
ワリオさん「今度は川柳の噛みあわせかと思ったら普通に銃殺かwwwww」
ジョッキさん「んじゃリセマラで」
川柳君さんどうみても狐です 本当にありがとうございました。
虹村億泰さん「そうだな>ポルナレフ
第四部にいこうそうしよう」
イギーさん「グッド」
パンジャンドラムさん「銃殺でした」
負け犬・勝ち猫さん「霊能さんも指摘してましたけれどパンジャンドラムさんは怪しいと思います
噛み先の捉え方も「変なところ」 と占い結果と照合したかたちではないですし
ポルナレフイギーと誘導先をどんどん増やしてます」
ラビットマーカーさん「ボインゴの霊結果にもよるけどイギー>ジャイアンでつりたいの
理由はしゃべってくれないから
イギーの方がまだ2日目発言稼ぎしてた感じがあるのでイギー推し

パンジャンドラム人外くせー思ってたらこれです」
ゲームマスター「わかばさん、パンジャンドラムさんお疲れ様でした。」
海原雄山さん「おはよー」
わかばさん「www」
川柳君さん余裕
虹村億泰さん「いいね!グッド!!!(^O^)/」
負け犬・勝ち猫さん「パンジャンドラムさん怪しいの知ってました」
パンジャンドラムさん「お疲れ」
ポルナレフさんじゃあ占い吊ってゲーム終わらせようぜ!!
川柳君さん◆パンジャンドラムさん 「川柳君さん真があるかどうかを見極めるゲームだな。一応誤爆の可能性もあるけど」
変ですね、前半と後半のつながりが意味わかりませんね。
結局真があるかどうか見極めるの=誤爆なのかそうでないのか。よくわかりません。
どっちつかずですね。
ジョッキさん「はい」
ボインゴさん「おつかれ」
ワリオさん「ムワアアアアアアアアア」
ラビットマーカーさん「おはようさぎ」
リセマラさん「はい」
負け犬・勝ち猫さん「おはようございます」
ラビットマーカーさん「狐だー」
イギーさん「グッドモーニング」
虹村億泰さん「おはよう」
川柳君さん「占いCO パンジャンドラムさん○」
4日目の朝となりました。(15/06/04 23:43:52)
パンジャンドラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかばさんを狙います。 >>> リセマラ <<<
ジョッキさんの会話「念のためね」
ボインゴさん「銃殺きたー!」
川柳君さんの独り言「占いCO パンジャンドラムさん○」
ジョッキさんの会話「どっちか真だとは思うけどね」
パンジャンドラムさんの念話「おはよう。昨日の占い結果普通に見逃してたんだ。ごめんちゃい(てへペロ)」
ジョッキさんの会話「潜伏占いいたら出すか」
ボインゴさん「ジャイアンかんじゃダメー!」
リセマラさんの遠吠え「了解」
ジョッキさんを護衛します。 >>> ジャイアン <<<
リセマラさんの遠吠え「霊かそっち」
パンジャンドラムさんの念話「どっちにしろ1w吊りと」
ラビットマーカーさんの独り言「川柳限りなく真目だよねえ」
イギーさんの遠吠え「霊能噛むならどうぞ」
リセマラさんの遠吠え「ジャイアンかんじゃうか」
イギーさんの遠吠え「ラビットマーカーでも噛むといいよ」
リセマラさんの遠吠え「ああ、そこ噛むのもありやなぁ」
パンジャンドラムさんの念話「俺としては両方偽がベストなんだけどねー」
ラビットマーカーさんの独り言「ワリオ役持ちくさい」
リセマラさんの遠吠え「噛みおすすめあればどうぞ 130 虹村〇」
イギーさんの遠吠え「対抗占い宣言してるから」
パンジャンドラムさんの念話「占い真狂・・・じゃないな。真狼か」
リセマラさんの遠吠え「あれ、霊能でてませんでしたっけ」
イギーさんの遠吠え「相方?」
リセマラさんの遠吠え「あるのかなぁ」
ジョッキさんの会話「ジャイ・イギー>海原>ワリオ」
ボインゴさん「ゆいごんきつねいぇーぃ」
イギーさんの遠吠え「霊能噛みせずに適当に噛みますか」
パンジャンドラムさんを占います。 >>> 川柳君 <<<
わかばさんの独り言「まぁ霊能噛みでしょう頑張れ〜」
わかばさんの独り言「占い狼真ならパンジャンが狂人
占い狂真ならパンジャン狼ってとこか!」
ラビットマーカーさんの独り言「予告以外の自分占い理由」
ゲームマスター「ボインゴさんお疲れ様でした。」
ジョッキさんの会話「ジャイアンとイギーは吊ろう」
イギーさんの遠吠え「手紙狂人の可能性」
ボインゴさん「おつかれさま」
ラビットマーカーさんの独り言「そういや理由なんだったんだろう」
イギーさんの遠吠え「どうしますかねー」
ワリオさんの独り言「これ大人しくしてたほうがいいかもしんない」
3日目の夜となりました。(15/06/04 23:39:18)
ボインゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
負け犬・勝ち猫さん0 票投票先 → ボインゴさん
ジョッキさん0 票投票先 → ボインゴさん
川柳君さん0 票投票先 → リセマラさん
パンジャンドラムさん1 票投票先 → ボインゴさん
ワリオさん0 票投票先 → ボインゴさん
虹村億泰さん1 票投票先 → ジャイアンさん
ラビットマーカーさん0 票投票先 → ボインゴさん
ボインゴさん9 票投票先 → パンジャンドラムさん
リセマラさん1 票投票先 → 虹村億泰さん
海原雄山さん1 票投票先 → ボインゴさん
ジャイアンさん1 票投票先 → ボインゴさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 海原雄山さん
イギーさん0 票投票先 → ボインゴさん
わかばさん0 票投票先 → ボインゴさん
ボインゴさん「リセマラさんが狼じゃないとしてもそこを狼と見せるため+狩人潰しでグレ噛みはあるのです
最終日に占いランとかじゃなければたぶん大丈夫…なはず」
わかばさん「ボインゴ限りなく○ってのは全然わからんが
仮に両方狼ならどっちか霊能COしないと」
リセマラさん「いい読みしてる>わかば」
負け犬・勝ち猫さん「占い欠けてないわけですからバランス吊りは揺るがないです」
川柳君さん「ボインゴ誤爆してろ!!!!」
パンジャンドラムさん「イギーは初日も発言稼ぎだけだった。続くなら早めにつりたいところだな」
ジョッキさん「村のために吊られてくれでFA」
わかばさん「狼特攻と真の●がつながり、●が吊れてしまって霊にフォロー割いて2騙り信用やる気もなければ、銃殺対応も自信ないから手紙噛み合わせ
ぺろっ・・・」
海原雄山さん「占いに狼交じりわりとありうる展開」
虹村億泰さん「って言っても、多分この釣りも揺らがないんだろうな。
ま、いいけど。」
ジョッキさん「占いはまだ吊らない」
川柳君さん「俺が身内ギリでダービーあの挙動したらゲキオコや!
むしろ霊脳COさすわ!!!!!!」
負け犬・勝ち猫さん「占い師の内訳ですね 狐交じりとかは知らないです>自分の発言」
海原雄山さん「2−1だしまああせって占いは吊らなくておk」
ジャイアンさん「うーん」
虹村億泰さん「やっぱそう考えると、ボインゴは限りなく〇って感じか。
少なくとも俺は占い真狂で考えてるし、リセマラさんに護衛入ってる
可能性はあったにしても、ここで両方●が本当に●ならリセマラさん
が食われてる展開だろうからよぉ」
負け犬・勝ち猫さん「虹村さんのとおりなら真狂なら呪殺GJまであって
真狼なら噛み合わせが濃いということですか」
川柳君さん「誤爆してろ、俺様が銃殺出して最速でおわらせてやる
リセマラ狐じゃありませんように!!!
狂人誤爆でオナシャス!!!!
・・・まぁないか^^
狂人誤爆だったらこの噛みにはならん。」
海原雄山さん「占い噛みにいかないってことはまあ妥当な方が真だったって感じですかね。
レアケースは身内切りぐらいを考えておけばよいかんじ」
ボインゴさんわかってるのです<指定
ラビットマーカーさん「パンジャンは変なとこ噛まれたって言ってて呪殺平和見てないのもなあって」
ポルナレフさんそろそろ俺はトイレで襲撃されそうだから床屋で髭をそってくるぜ!!
ワリオさん「占い最後まで残しでいいんじゃないか?
霊結果繋がって手紙という名のグレーが噛まれてる
占い候補に狼混じりである可能性は非常に高いから占い両残ししておけばキープ狼候補にもできるだろう」
わかばさん「パンジャン人外はーく!」
ボインゴさん「狩人さんは全力で生き残ってGJをお願いします!」
パンジャンドラムさん「あとわかばはいらんことしなくてよろしい。堂々としてなさい」
ジョッキさん指定:ボインゴ
わかばさん「パンジャン人外はーく!」
ラビットマーカーさん「誤爆だけじゃなくて身内切りもあるんじゃないって言ってるんだけどこれ今日ここから白もらったラビットマーカーが言うとすっごいアレなんだよなあ」
ボインゴさん「では今日は僕を吊るのは確定として僕は遺言投票の作業に入るのです…」
わかばさん「わかばに学がない事がばれました(きらりん」
川柳君さん「俺が狼仲間やったらダービーにゲキオコやでぇ!
まぁ今回は俺が真だからあざっす!ってだけだけど。」
パンジャンドラムさん「川柳君さん真があるかどうかを見極めるゲームだな。一応誤爆の可能性もあるけど」
リセマラさん「予告するわ」
ラビットマーカーさん「占い先死体やっと把握した ひええ」
川柳君さん「あんなもん完全に狼COしてたやないか
リセマラが噛まれる役職だとか言っちゃって
視点漏れ隠し以外での何者でもない」
負け犬・勝ち猫さん「うぇあうるふ×
わーうるふ○」
虹村億泰さん「撤回でも何でもないだろがそれ>わかば」
海原雄山さん「じゃバランスでもう1個つりましょ」
ボインゴさん「やっぱり川柳君が真なのですね!
ぼくうれしいです!」
虹村億泰さん「ま、釣り先はそれでいいとして、占い真狂なら占い二択にかなり行ってそうな
場面だったと俺は思うぜ。」
ジョッキさん「あ、失礼」
負け犬・勝ち猫さん「手紙さんリセマラさんの占い先噛まれ
予告もしてませんでしたよね」
ジャイアンさん「おはよう」
パンジャンドラムさん「一応ラインはつながったのか。しかし変なとこ噛まれたな」
海原雄山さん「おはよー」
わかばさん霊能撤回霊能CO ダービー●
ラビットマーカーさん「わかりにくいけど狼吊ったってことわかった」
リセマラさん「ひっでえ」
ゲームマスター「◆ポルナレフさん 「海原雄山、貴様が狼にホリーさんの魂も賭けるぜ!!」
どんどん罪のない人たちの犠牲がwww」
イギーさん「グッド」
ジョッキさん「ふむ…○だったか」
川柳君さん「うぇあうるふってなにやねん」
負け犬・勝ち猫さん「ダービーとボインゴのどちらかから霊能CO無いのはおかしいと昨日言いましたが
ロラになった際に狩人保護になってしまうので一概には言えないと考え直しました」
虹村億泰さん「ん、りょうかいした>わかばさん」
手紙さん「おつかれさまでした!」
わかばさん「適当にボインゴ吊り」
ワリオさん「ムワアアアアアアアアアアアアア」
川柳君さん「わかばわかりづいらい」
ラビットマーカーさん「おはようさぎ 日没の方の負け犬勝ち猫の発言好み
狼は霊能ロラさせに来るだろうって発想おもしろい

◆ボインゴ
「ダービーは残すのです!ぼくから吊るのです!!」
◆ダービー
「多分、ボインゴがCOなしいったのは、リセマラさん噛む気だろうから」

どっちも対抗の黒が非狼だと思い込んでるような発言がとても怪しいと思いましたまる
あまり考えないでボインゴ投票したです
誤爆だけじゃなくて身内切りとかもあるんじゃないのとか突っ込みはさておき
そこに発想がすぐいかない海原はしろめ」
イギーさん「おはよう」
リセマラさん占い理由 ポジティブに考えてダービーが挙動おかしいので誤爆もあり得る。
同調と引用しかしてない、前日5発言で引用が3つ。
対抗が狂と見るなら3潜伏なので素直に占います。
ボインゴさん「ぼくを吊って川柳君を護衛してくれればそれでよかったのに狼(かもしれない)
ダービーさんが吊れてしまいました
予言通りじゃないけど大丈夫でしょうか…

まぁ今日吊られるんですけどね!」
パンジャンドラムさん「おはよう」
負け犬・勝ち猫さん「おはようございます」
ゲームマスター「手紙さんお疲れ様でした。」
虹村億泰さん「おはよう」
ボインゴさん「おはようございます!」
ポルナレフさん海原雄山、貴様が狼にホリーさんの魂も賭けるぜ!!
リセマラさん「占いCO 手紙〇」
川柳君さん「占いCO ラビットマーカーさん○」
わかばさん「わかばの霊能CO!!!ダービーさんは村人
○●○●○●〇うぇあうるふ!
(ひらがなで書いてるのが本当の結果)」
3日目の朝となりました。(15/06/04 23:32:25)
手紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手紙さんを狙います。 >>> リセマラ <<<
ジョッキさんの会話「ただ狩人もある可能性」
ジョッキさんの会話「イギーは若干妖しい」
虹村億泰さんの独り言「ま、正直信用差はだいぶついたな。リセマラ真で即噛まれなら結構つらいが。」
わかばさんの独り言「あー噛まれそう」
ジョッキさんの会話「占 リセマラ>川柳
狼 ダービー>ボインゴ」
パンジャンドラムさんの念話「おはよう」
ラビットマーカーさんの独り言「あえっと、狼さんが」
川柳君さんの独り言「狼がやりたい」
わかばさんの独り言「予告したんだから護衛しなくていいよね
ダービー吊ったんだから護衛しなくていいよね
これは糞」
ラビットマーカーさんの独り言「単発発言稼ぎかなあ」
川柳君さんの独り言「占い一番嫌いなんだよな」
ジョッキさんの会話「ダービー吊ったはいいがいかんせん川柳君真はあんまり見れない」
イギーさんの遠吠え「手紙いいよ」
負け犬・勝ち猫さんの独り言「まあでもロラするまでもないんですかね 人それぞれかな」
リセマラさんの遠吠え「そうですね ぼいんごじゃないことを祈る」
ジョッキさんを護衛します。 >>> ジャイアン <<<
負け犬・勝ち猫さんの独り言「確かに狩人吊れなくなるデメリットはあるかもしれませんが」
イギーさんの遠吠え「共有初日ってのも結構きつい、まぁ狂人も空気読んで○してくれる」
リセマラさんの遠吠え「いやぁでも噛みたいなぁ」
負け犬・勝ち猫さんの独り言「どうしてどちらもから霊能COなかったんでしょう」
リセマラさんの遠吠え「手紙もやめとっかな」
ボインゴさんの独り言「と思ったらなんか復活した なぜだ」
リセマラさんの遠吠え「130にします」
イギーさんの遠吠え「適当に吠えとくよ」
リセマラさんの遠吠え「あおん」
リセマラさんの遠吠え「あおん」
イギーさんの遠吠え「 」
リセマラさんの遠吠え「そうですね」
ジョッキさんの会話「グレーの発言見よう」
リセマラさんの遠吠え「発言稼ぐわ あおんふやす」
イギーさんの遠吠え「霊能にもいけないし、狩人用意しておくけど
勝ち拾うなら基本は信用勝負」
リセマラさんの遠吠え「あーこれ連れたとおもわせないほうがいいな」
ジョッキさんの会話「ちがうな」
ボインゴさんの独り言「まぁ今日吊られるんだろうけど」
ジョッキさんの会話「ロラの前にボインゴかな」
リセマラさんの遠吠え「200」
ジョッキさんの会話「胃が痛い」
イギーさんの遠吠え「COなし遅いからどうせ吊れると思って投票してしまったよ」
ボインゴさんの独り言「吊られると思ってわかめもとじちゃった…」
ワリオさんの独り言「真の●と狼特攻か狐特攻」
イギーさんの遠吠え「噛みはどうぞ」
ゲームマスター「再投票押したけどグッド」
ジョッキさんの会話「霊能2COでるだろうから」
イギーさんの遠吠え「お疲れ様」
ラビットマーカーさんの独り言「狐じゃないんだなあ」
ゲームマスター「ダービーさんお疲れ様でした。」
リセマラさんの遠吠え「おつかれ 手紙噛みたい」
ボインゴさんの独り言「あれー」
ラビットマーカーさんを占います。 >>> 川柳君 <<<
ダービーさん「ぐっど」
2日目の夜となりました。(15/06/04 23:27:48)
ダービーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
負け犬・勝ち猫さん0 票投票先 → ダービーさん
ジョッキさん0 票投票先 → ダービーさん
川柳君さん0 票投票先 → ラビットマーカーさん
ダービーさん7 票投票先 → ボインゴさん
パンジャンドラムさん0 票投票先 → ダービーさん
ワリオさん0 票投票先 → ダービーさん
虹村億泰さん0 票投票先 → ダービーさん
ラビットマーカーさん1 票投票先 → ボインゴさん
ボインゴさん4 票投票先 → リセマラさん
リセマラさん2 票投票先 → ボインゴさん
海原雄山さん1 票投票先 → ダービーさん
ジャイアンさん0 票投票先 → 手紙さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 海原雄山さん
イギーさん0 票投票先 → ダービーさん
手紙さん1 票投票先 → リセマラさん
わかばさん0 票投票先 → ボインゴさん
ゲームマスター「赤なしグッド」
川柳君さん「予告」
ダービーさん「グッド 」
パンジャンドラムさん「元気だな」
イギーさん「狼ってイヌ科だよな」
ボインゴさん「ぼくは村の皆を信じています…
きっと村が勝ってくれると信じています!」
川柳君さん「川柳めんどくなった(素)」
負け犬・勝ち猫さん「虹村さん言葉づかいが頭悪そうで本当好きです」
虹村億泰さん「川柳くんは、できればどの発言引用してなのかを言ってもらえると、
ゆとりの俺からしたらありがたい」
わかばさん「うるさいうるさーい!」
手紙さん「私が味方になってあげます>リセマラさん」
ジョッキさん「んじゃみんな●ランでよろー」
ラビットマーカーさん「オンドゥル?」
川柳君さん「しょうがないから 狐銃殺しておくな」
ポルナレフさん2●が出た時はこういうんだ、我が誇りに賭けてポルナレフが我が友アブドゥルの敵である狼に投票する!!
リセマラさん「俺の敵しかいないのかこの村は」
川柳君さん「ぷげらっちょwwww」
ダービーさん「本当は自分を共有と思わせて、撤回狙っていたんだけどね」
海原雄山さん「真の●引き+狂誤爆とかの予感…」
虹村億泰さん「ボインゴはそう焦るなって。
どっちにしても今日か明日でガオンだからさ」
川柳君さんなんでお前視点 ボインゴ非狼確定してんだよwww
視点漏れ乙wwww

お前視点リセマラ誤爆とかあるだろwwwww
ボインゴさん「ぼくの予言にはこう出ました…
「ぼくを吊って川柳君を護衛すればいいのだ」と…」
負け犬・勝ち猫さん「共有者さんからも霊能出るように指示ないみたいですけど
そもそも共有初日見えたら二人のどちらかから霊能CCOあってもおかしくなかったと思います」
海原雄山さん「◆ボインゴさん 「ダービーは残すのです!ぼくから吊るのです!!」
これはどういう意味だろう…」
ダービーさん「多分、ボインゴがCOなしいったのは、リセマラさん噛む気だろうから」
ゲームマスター「グッド縛りいいね」
わかばさん「狼の生存欲消しチキンレース開幕〜」
ラビットマーカーさん「あららー COなし二人出ちゃったつらい」
イギーさん「グッド>ジョッキ」
虹村億泰さん「いいじゃんいいじゃん>ジョッキ
じゃあ遠慮なく、俺は俺の直感を信じてベットすんぜ」
ダービーさん「でも、せっかく、いろいろネタ発言準備してたのにムカツク あと、明日リセマラさん噛まれるぞ」
ジャイアンさん「ランか」
ラビットマーカーさん「たとえばCOなしが二人出てきたらいろいろと潜伏幅狭まるよね
だから明日もうひとりの黒に聞く それでいいと思うんだけど

>ジョッキ 霊能出さない把握しました」
海原雄山さん「ダービーCOなしならダービ先吊ろう」
パンジャンドラムさん「俺は5期のほうが好みだな」
ボインゴさんダービーは残すのです!ぼくから吊るのです!!
わかばさん「CO無しでも自分じゃない方の●から吊ってもらった方がいいんじゃなくて」
川柳君さん「ダービーは CO遅らせ その後無し」
ジョッキさん両方COないな? 指定撤回:●ランで 票見ます
ワリオさんダービーがCOなしを言ったならダービーを吊ってもいいのだろう?
リセマラさん「どうせならもっと黒い動きしてくれればいいのに」
手紙さん「狂人とか狐とかじゃないんですか?>川柳君さん」
虹村億泰さん「なんとなくだが、ダービーのほうがマジ●ぽい感じがだいぶするけどな。」
ダービーさん「久しぶりの特攻だったからネタにはしりたくて」
パンジャンドラムさん「そう思うならどっちも吊ればいいじゃん>海原雄山さん」
負け犬・勝ち猫さん「でも割とポルナレフさんの発言はジョジョ好きとしては
笑っちゃうんですよね>パンジャンドラムさん」
ポルナレフさん「パンジャドラム、そりゃねぇぜ」
ラビットマーカーさん「>手紙 じゃああらかじめ聞いてみたらどうです?自分は明日聞きたいです」
ボインゴさん「オインゴ兄ちゃんの代わりにこの試合に勝つと決めたのに悔しいです!
にいちゃん…ぼくも今すぐそっちに行くからね…」
川柳君さん「しろジンガイ? いままできいた ことがない」
ダービーさんいや、すまん。COなしなんだ。俺から吊りでいい
ジョッキさん「指示:霊能は伏せるように 噛まれるなよと無茶振り」
パンジャンドラムさん「ポルナレフさんが明らかに発言稼ぎなんでここ注意したいですねえ」
海原雄山さん「とりあえずボインゴ吊り。ダービーは狼ぽいね」
ダービーさん「さあ、川柳君、特攻した君には命をかけてもらおう」
イギーさん「グッド>ポルナレフ」
手紙さん「あらかじめ聞いておくのもいいってエライ人が言っていましたけど>ラビットさん」
川柳君さん「おおもじで わざわざださい はつげんね>ダービーさん」
わかばさん「あっこれ白人外に●あたったぱたーん」
虹村億泰さん「イギーがそのセリフ言ってると思うと、かなりかっこいい>イギー」
ポルナレフさんいいぜ!! 俺はこのダービーが村であることにイギ―の魂も賭けるぜ!!
ジョッキさんんじゃ今日はボインゴで
パンジャンドラムさん「初日なら役欠けなしだね」
海原雄山さん「CO無しを言うの遅い方から吊ろう」
負け犬・勝ち猫さん「ベネ」
ラビットマーカーさん「先に●もらった方吊って、もうひとりは明日聞けばいいと思うの」
リセマラさん「対抗の黒でもいいよ」
川柳君さん「このむらは ぼくがかまれて あとグレラン」
ダービーさん川柳君、君は私の●に命をかけることができるかね?
ゲームマスター「◆パンジャンドラムさん 「おはよう」
◆ポルナレフさん 「俺は↑が村であることに花京院の魂を賭けるぜっ!!」
ポルナレフー!!!wwww」
ボインゴさんもう一度言います!ぼくにCOはないのです!!
ポルナレフさん「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
イギーさん「グッド」
わかばさん「これはダービーから対抗共有CO?!」
負け犬・勝ち猫さん「ジョジョキャラ二人●もらいですか」
ジョッキさん「●もらいCOあります?」
ダービーさんよろしい、私に●だな。覚悟はできているな? 
ラビットマーカーさん「相方初日ならふせてる役職出したほうがいいんじゃ」
虹村億泰さん「よくわからんが、俺も俺の魂を賭けよう!」
ジャイアンさん「おはよう」
イギーさん「おはよう」
ゲームマスター「真の方が早くて草」
パンジャンドラムさん「うわ、真っ黒・・・」
川柳君さんうらないを ひいたからには がんばるよ
ジョッキさん共有CO 相方初日
ボインゴさん「COはないのです!」
リセマラさん占い理由 一人だけ名前が卑猥なので占いました、推理の邪魔になると予想
手紙さん「うあ」
虹村億泰さん「おはよう」
わかばさん「おはよう」
ダービーさん「ぐっど」
海原雄山さん「おはよー」
負け犬・勝ち猫さん「おはようございます」
ラビットマーカーさん「W●で草」
手紙さん「おはよう」
ワリオさん「ムワアアアアアアアアアアア」
ジョッキさん「おはー」
パンジャンドラムさん「おはよう」
ポルナレフさん「俺は↑が村であることに花京院の魂を賭けるぜっ!!」
ラビットマーカーさん「おはようさぎ」
ボインゴさん「おはようございます!」
リセマラさん「占いCO ボインゴ●」
川柳君さん「占いCO ダービーさん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/06/04 23:19:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リセマラ <<<
ゲームマスター「二度言うなし^^」
ゲームマスター「◆負け犬・勝ち猫さんの独り言 「逆転逆流」
◆負け犬・勝ち猫さんの独り言 「かっこいい…」
モテ期キマシタワー。これモテ期に相当したら残念すぎるんですけどねw」
ラビットマーカーさんの独り言「なんかかわいい感じしていいね」
川柳君さんの独り言「占いCO ダービーさん●」
ラビットマーカーさんの独り言「おはようさぎ」
川柳君さんの独り言「とにかく俺は占いが嫌いだ」
負け犬・勝ち猫さんの独り言「名前が凄いかっこいいです・・・」
川柳君さんの独り言「BLになりかけだったのかあぶないあぶない」
虹村億泰さんの独り言「逆転くんか。村たてありがとうな( `ー´)ノ」
ゲームマスター「◆わかばさんの独り言 「順天順流さん霊能者をありがとうございます」
生き別れの兄設定らしいので・・・やヴぁい」
負け犬・勝ち猫さんの独り言「かっこいい…」
わかばさんの独り言「順天順流さん霊能者をありがとうございます」
リセマラさんの遠吠え「では勘で黒ぶつけます ひゃっはー」
負け犬・勝ち猫さんの独り言「逆転逆流」
ダービーさんの遠吠え「おっけいいぞ」
ジョッキさんの会話「●進行なら素直に初日」
パンジャンドラムさんの念話「霊能」
ジョッキさんの会話「○進行なら 相方生存→初日にスライド」
リセマラさんの遠吠え「大丈夫共有なんて当てないから大丈夫」
ゲームマスター「オレはこの村で再投票をさせないことに花京院の魂を賭ける!
んじゃそゆことでまたねー」
イギーさんの遠吠え「特攻していいよ」
ダービーさんを占います。 >>> 川柳君 <<<
リセマラさんの遠吠え「黒特攻したいロックな気分」
ダービーさんの遠吠え「大丈夫だ、かたっていいぞ 俺も状況によってはでる」
リセマラさんの遠吠え「騙りたいですけど不慣れな人いますか」
わかばさんの独り言「順天順流さん霊能者をありがとうございます」
ラビットマーカーさんの独り言「あ、逆転氏だった」
ジョッキさんの会話「やばい…はきそう…」
ゲームマスター「◆ジョッキさんの会話 「逆転貴様のせいかああああああああああああああ」
イエス☆ミ」
ジョッキさんの会話「逆転貴様のせいかああああああああああああああ」
ダービーさんの遠吠え「おっけ、なんでもやろう」
リセマラさんの遠吠え「何でもいいですし何でもします」
ゲームマスター「アイコン変え忘れた逆転逆流と申します。
地獄の粉は魔法の砂。30分で始められたこと、とても喜ばしくございます。
それではお楽しみください。」
ボインゴさんの独り言「そんな意味で占いか霊能が欲しかったのです はい」
ジョッキさんの会話「一気にえづいてきた」
ダービーさんの遠吠え「ぐっど」
ジョッキさんの会話「いいでしょ!まだ間に合うって!!」
ボインゴさんの独り言「正直なんでRPやろうとか思ったんだろ…」
パンジャンドラムさんの念話「GM村たて感謝」
ジョッキさんの会話「やりなおそ!!」
イギーさんの遠吠え「よろしくです」
ワリオさんの独り言「村立て感謝します」
わかばさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
リセマラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
手紙さんの独り言「村立てをありがとうございます」
ボインゴさんの独り言「村人なのです」
ラビットマーカーさんの独り言「GM村たてありがとちゃん」
ジョッキさんの会話「よろしく・・・・うぇええええええええええええええ!?」
ラビットマーカーさんの独り言「白ばっかだなー」
負け犬・勝ち猫さんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 23:15:24)
ジャイアンさん「よろしく」
虹村億泰さん「おっすよろしくな」
ダービーさん「ぐっど」
川柳君さん「一時間後ですか」
ジョッキさん「よろしく」
ボインゴさん「よろしくなのです はい」
ワリオさん「ムワアアアアアアアアアアア」
ラビットマーカーさん「よろしくね」
ゲームマスター「じゃあ60m後開始」
ゲームマスター「頑張りましたね。」
ゲームマスター「@1頑張ってください」
ゲームマスター「@1」
kariさんがわかばに名前を変更しました。
かりさんがボインゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「やるじゃない。更新揃え」
わかばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:13:07)
ラビットマーカーさん「0048さん」
0048さんが海原雄山に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ほぼ揃ってる。ズサくれば始まるかと」
海原雄山さんが0048に名前を変更しました。
kariさんが手紙に名前を変更しました。
kariさんがラビットマーカーに名前を変更しました。
kariさんがリセマラに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えたけどどう間違えたのかすらわからない(戦慄)」
kariさんが負け犬・勝ち猫に名前を変更しました。
kariさんが川柳君に名前を変更しました。
かりさんが海原雄山に名前を変更しました。
ワリオさん「はげ!はげ!!」
kariさんがジャイアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。名前変更してくれるとはげる」
kariさんがポルナレフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃう」
ゲームマスター「案山子全蹴り」
手紙さん「こんばんは」
フィリップス上院議員さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り。いらっしゃいますー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:11:01)
kariさんがジョッキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイギーに名前を変更しました。
イギーさん「よろしく」
ポルナレフさん「俺も花京院の魂を賭けるぜ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:10:22)
kariさんがパンジャンドラムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:10:05)
ゲームマスター「よろしー」
ジャイアンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:08:27)
ゲームマスター「いらしー」
海原雄山さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:07:29)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
リセマラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:06:48)
ゲームマスター次の更新時刻は2315にします。
ゲームマスター「よっぽどのことがない限りみなさん他人を賭けちゃいけませんよ(花京院の魂を賭けながら)」
ボインゴさん「ポルナレフの魂を取り戻しに来ました」
ゲームマスター「前々村終わりましたね」
ゲームマスター「いらっしぃ!」
ボインゴさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 23:02:39)
ゲームマスター「DD・・・・いらっしゃい」
ラビットマーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:59:20)
ゲームマスター「やっとパソコンに時代が追いついてきたってことですね」
ゲームマスター「おお、ノンフレーム版にしたら出ました。ありがとうございます」
kariさんがワリオに名前を変更しました。
パンジャンドラムさん「その上のフレーム版というところをポチっとしてくだしい」
フィリップス上院議員さん「よろしく頼むよ君たち」
虹村億泰さん「すまんすまん>GM」
kariさんがフィリップス上院議員に名前を変更しました。
虹村億泰さん「おっす」
ゲームマスター「とりあえず挨拶なしいらっしゃい」
kariさんが虹村億泰に名前を変更しました。
ゲームマスター「新掲示板しか書いてない。パソコンのせいですかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:56:15)
ゲームマスター「それがないんですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:55:36)
パンジャンドラムさん「トップページ→フレーム版→掲示板で新しい掲示板にいけますよ>GM」
ゲームマスター「オレ切れさせたら大したもんだいらっしゃうぃっしゅ」
ワリオさん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:54:39)
パンジャンドラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:54:06)
kariさんがダービーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョッキさん「GMがおこときいて」
ダービーさん「こんばんは」
ゲームマスター「パソコンから新しい掲示板にいけないとかないわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:52:59)
川柳君さん「こんばんわ」
ゲームマスター「B・・・いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:50:06)
ゲームマスター「たまにはさん・・・いや、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:49:21)
ゲームマスター「注)GMは怒っていません」
ゲームマスター「(##゚Д゚)イライラいらっしゃい!」
ゲームマスター更新時刻2305に設定して花京院の魂拾ってくる
負け犬・勝ち猫さん「こんにちは」
ジョッキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:47:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:47:36)
ゲームマスターこの村が無事進行することに花京院の魂を賭けるぜ!!!!!
村騙り全禁止!
あとはwikiとか見るべし!
あとチョコレートは簡単には溶けないぞ!
戻る