過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
らぶあんど
◆Isp.cPicco
[共有者]
(死 亡)
 
 
エーゲ海
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
達磨
◆ssWdT6UITI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラック
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[共有者]
(生存中)
 
 
カワサキ
アット ◆G5oAWqxldc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
工場労働
落見 ◆OCHIMIdHP6
[占い師]
(死 亡)
 
 
おいしい牛乳
◆k2SFar8mJk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱいん
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すこーん
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(死 亡)
 
 
v蟹v
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
7回半
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑り込む
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベス
興隆 ◆PKig3T39F6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カマンベール
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリナミンEX+
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 144234番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
工場労働さん「お疲れ」
v蟹vさん「ぐるぐるうごいてて面白かったね」
ゲームマスター「そういう意味で、ナイスゲームだったと思う。
じゃ、おやすみ。」
ゲームマスター「ま、この村では役職みんなそれなりに仕事したんじゃねえか。
早々に噛まれた霊はしょうがないとして。」
滑り込むさん「GM、村の方々お疲れ様でした
ブラック、エーゲ海ありがとう」
らぶあんどさん「そして相方おつかれ〜。2択当ててくれてありがとう。」
カワサキさん「GMお疲れ様でした」
プリンさん「狩人さんおいしい名前しか護衛してない食いしん坊だから」
7回半さん「ありがとうございました」
7回半さん「やっぱり狩人さんが怪しく見えちゃうなぁ…」
ブラックさん「村たてありがとう」
カワサキさん「信用勝負なら2死体出たら勝てるって思ってたんだけどね」
ブラックさん「悩んだよ」
滑り込むさん「そうですね、それ私が言えればよかったです、指摘ありがとう>エーゲ海」
ゲームマスター「狩人もGJ出しただろ」
ブラックさん「プリンさん考える時間くれてありがと おおいにやなんだよ」
プリンさん「むしろ狩人が仕事しなかったぜ!」
v蟹vさん「GMさん村たてありがとう!」
プリンさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
ゲームマスター「狂人はちゃんと仕事したよ。きっちり村に●打って吊らせてるじゃないか」
おいしい牛乳さん「おつかれさま」
ゲームマスター「狼は、出てる占い両偽は見えたんだし、そこで潜伏してるかもしれない真をもう少し熱心に探せば良かったかもな。
ヒントはあったんだし」
ブラックさん「おつかれ」
7回半さん「おつかれさまでした!」
エーゲ海さん「だから5日目日カワサキさん吊り誘導したんだと思ってそっちにしたんだけど
滑り込むさんは真っ先にエリザベスさん吊り誘導だったしな」
滑り込むさん「◆ブラックさん 「4日目 投票結果。
滑り込むさん 0 票 投票先 → プリン
●ランの時」
4日目だからまだぷりんCOしてないんだよ
って言おうとして時間切れだった
お二人ともありがとう」
カワサキさん「すまない狼」
v蟹vさん「滑り込むさんがLWだと思ってたーーー!!!!!」
カワサキさん「狂人BJっぽかったな」
v蟹vさん「お疲れ様でした!!!!!」
すこーんさん「おつ」
v蟹vさん「まじでええええええええええええええ?!?!?!?!?」
ゲームマスター「最後は綺麗に揃ったな」
滑り込むさん「お疲れ様でした」
カマンベールさん「お疲れ様でした、意外な結果」
達磨さん「お疲れさま」
プリンさん「お疲れ様でした〜」
エーゲ海さん「これ狼からカワサキさん狐に見えてたんじゃね?」
らぶあんどさん「おつかれさまでした」
カワサキさん「そうか」
ゲームマスター「おつかれ」
エリザベスさん「おつかれさまでした」
エーゲ海さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/06/04 23:59:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
達磨さん3 票投票先 → 滑り込むさん
ブラックさん0 票投票先 → 達磨さん
エーゲ海さん0 票投票先 → 達磨さん
滑り込むさん1 票投票先 → 達磨さん
エリザベスさん「二人とも悩んでるね」
v蟹vさん「達磨人狼なら残りたくねえ・・」
カワサキさん「これは滑り込む狼臭い」
ゲームマスター「お。共有が票を読んでいる。」
滑り込むさん「そうだなそういうこと>エーゲ海
あと自分で読んでも思ったが、視点がぶれすぎなんだよな私
wなら少なくとも内訳は村より知ってるわけで、突っ込まれるようなこと、自分に不利になるようなことは言わないだろっていう」
ブラックさん4日目 投票結果。
滑り込むさん 0 票 投票先 → プリン
●ランの時
達磨さん「俺むしろエリザベスの信頼度めっちゃあがったけどなあ」
ブラックさんらぶあんど 0 票 投票先 → 達磨
相方が先に噛まれた
エーゲ海さん「おいしいさん噛みから出た、と思ったのね
じゃぁエリザベスさんはどう思った?」
達磨さん「プリン真狩人っぽかった?ほんとに?」
達磨さん「噛み損ねたからでる人外って多いじゃんってその日もいったけど」
ゲームマスター「それはむしろ●アピに聞こえるような気がしないでもない」
滑り込むさん「仲間の狼に指定させようとするなんてやるか?というのが私の◯アピかな」
v蟹vさん「すんなり受け入れられる?かどうか、
霊界支店だと受け入れられるけど外科医だと工場のCOは、うーんまあ 6割は受け入れるか、くらいになるかなあ」
エーゲ海さん「死体なしから占いCOしたから吊りたかったってなんで?」
エーゲ海さん「プリンさんが真狩人だと思ったから、エリザベスさんは騙りだと思った
工場さんも偽だと思った おいしいさん真だと思った こういうことか?」
滑り込むさん「共有がどうも発言してなかったからな
まぁ共有にいろいろ言ってたのもカマンベールだが」
達磨さん「3日目の死体なしからの占いCO」
ブラックさん「おはよう」
滑り込むさん「逆に工場の真占いがすんなり受け入れられる?
あそこで出てきてさ
だから俺は工場呪殺が出るまで真とは思わなかったんだ」
エーゲ海さん「どの辺が信用なかった?>達磨さん」
らぶあんどさん「発言ふんわりしているのは滑り込むさんの方ですね。達磨さん狼なら狐把握して狂人吊り誘導は不自然か…。」
エーゲ海さん「そもそも工場さん真って思わないなら工場さん吊り押せや」
達磨さん「一番信頼なかったから>エーゲ」
エーゲ海さん「なんで共有がいるのにほぼ○が指定するんだよ」
エーゲ海さん「達磨さんは5日目どうしてカワサキさん吊りたいと思った?」
滑り込むさん「◆エーゲ海
「エリザベスさん切ってるのに、ほぼ○のカマンベールさんが指定でいいってどういうことだったわけ?>滑り込むさん」
昨日の時点で工場が真には見えなかった、カマンベールは工場以外の占い3人の◯だったから指定でいいと思ったんだ>エーゲ海」
カワサキさん「滑り込むじゃないの〜>狼」
プリンさん「推理時間作ったんだよぉ。村のためなんだよぉ」
達磨さん「おはよう」
エーゲ海さん「おはよう」
ゲームマスター「おつプリン」
プリンさん「お疲れ様でした」
滑り込むさん「おはよう」
ゲームマスター「ああ、もう。グダグダ一人言言ってねえで能力実行しろや」
8日目の朝となりました。(15/06/04 23:52:20)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エーゲ海さんを護衛します。 >>> プリン <<<
プリンさんの独り言「あー、待てよ。カマンベールが丁寧にプリン噛みって言ってたのは達磨にわかりやすく説明している?」
v蟹vさん「ブラックさんは心はホワイトだしやめえや!」
プリンさんの独り言「やっぱり滑り込むにしようかな
カマンベール誘導してるのにスコーン投票だわ。これは無理」
エリザベスさん「◆ブラックさんの遠吠え」
v蟹vさん「滑り込むさんです!」
達磨さんの遠吠え「どこ守ってんだよ」
達磨さんの遠吠え「おーい狩人〜」
ブラックさんの会話「滑り込むさ .2 票 投票先 → ●プリン
ここがあやしい」
らぶあんどさん「初日の感覚だけでいうと達磨さん。」
プリンさんの独り言「どっちかなら達磨にベットするわ」
達磨さんの遠吠え「何の時間稼ぎだ」
v蟹vさん「おつかまんべーる」
達磨さんの遠吠え「はよ護衛せえよ」
カマンベールさん「お疲れ様でした」
滑り込むさんの独り言「きっつ」
ゲームマスター「おつカマンベール」
滑り込むさんの独り言「うわぁ」
プリンさんを狙います。 >>> 達磨 <<<
7日目の夜となりました。(15/06/04 23:47:44)
カマンベールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プリンさん0 票投票先 → カマンベールさん
達磨さん0 票投票先 → カマンベールさん
カマンベールさん5 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん1 票投票先 → カマンベールさん
エーゲ海さん0 票投票先 → カマンベールさん
滑り込むさん0 票投票先 → カマンベールさん
v蟹vさん「こういう村酢村で残りたい」
工場労働さん「ま、最終日2択ぐらい当てるんだな」
7回半さん「おつかれさまです」
プリンさん他は全員破綻してるから
カマンベールさん「がんばってね!」
カマンベールさん「だから、工場労働が真占い。
で、工場労働のグレーが、達磨と滑り込むの2人。>ブラック」
滑り込むさん「昨日のあれで工場が真目に見えねぇだろ>エーゲ」
プリンさん工場の真確定してるから。2択だから。絶対これは忘れないで
達磨さん「プリン真目だったかなあ
CCOかと思ったんだけど」
カマンベールさん「そうそう、そういうこと。よくわかったね>ブラック」
プリンさん「エリザベス破綻だよ>滑り込む」
ブラックさん「牛乳はもうすでに工場○だしてたから工場が狐の牛乳占なったでいいか?」
カマンベールさん「それはそう」
プリンさん「2択までいったらあとは村でなんとかすればいいんじゃないの」
滑り込むさん「エリザベス真はプリンが限りなく真目になったから切れた」
エーゲ海さん「エリザベスさん切ってるのに、ほぼ○のカマンベールさんが指定でいいってどういうことだったわけ?>滑り込むさん」
v蟹vさん「エリザベスは〜 の流れで滑り込むさんLWでいい気がしますが
間違っても超許してください」
ブラックさん「おはよう」
達磨さん「っていうかよくエリザベス吊ったよな普通に」
カマンベールさん「それはそう」
おいしい牛乳さん「死体2で吊り減ったので、最終日決戦ね〜」
滑り込むさん「これは明日殴り合いか」
エーゲ海さん「これアリナミンさん噛みは狐囲ってないか確認だったのか なるほどね」
カマンベールさん「君が残されるんだからちゃんと考えないとだめだよ>ブラック」
達磨さん「なにその流れ」
v蟹vさん「ひえー」
カマンベールさん「わかった?>ブラック」
らぶあんどさん「わかりやすくなりましたね。」
プリンさん「霊能GJではなく、狐噛みだったみたいです」
カマンベールさんカマンベール吊りで明日プリンが死んで達磨と滑り込むの2択
滑り込むさん「カマンベール吊りでいいな」
エーゲ海さん「滑り込むさんと達磨さんで2択残っちまったな」
ブラックさん「ん?」
カワサキさん「あっそう」
エーゲ海さん「カマンベール吊りで2択か?」
達磨さん「真かよwwwwww」
プリンさんカマンベール吊ります
カマンベールさん「遺言銃殺か」
工場労働さん「呪殺を出せたから、俺は満足している」
v蟹vさん「ー」
おいしい牛乳さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつおいしい牛乳、おつ工場労働」
達磨さん「おはよう」
滑り込むさん「呪殺wwwwww」
プリンさん「はい」
工場労働さん「お疲れ」
カマンベールさん「おはよう」
プリンさん「6日目 護衛:おいしい牛乳 死体:
予告どおり牛乳護衛」
7日目の朝となりました。(15/06/04 23:40:36)
工場労働さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おいしい牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工場労働さんを狙います。 >>> カマンベール <<<
v蟹vさん「じゃあ僕は税理士!」
おいしい牛乳さんの念話「死体2なら吊り減るのがミソね〜」
プリンさんの独り言「6日目 護衛:おいしい牛乳 死体:
予告どおり牛乳護衛」
おいしい牛乳さんを護衛します。 >>> プリン <<<
7回半さん「じゃあ、狐は達磨さん!」
v蟹vさん「狐狂狼真 ならヤッタァだぜ!」
達磨さんの遠吠え「はいよ」
カマンベールさんの遠吠え「死体隠してもいいけどどうする
ブラックくらいならだませるだろうけど」
カマンベールさんの遠吠え「工業労働噛み+おいしい牛乳死体→カマンベール吊り→プリン噛み最終日だよ」
おいしい牛乳さんの念話「工場さん噛めたら、滑込さん vs 達磨さん
最終日かな」
達磨さんの遠吠え「んなら今回の投票もまずかったわ」
達磨さんの遠吠え「まあ任す
ただ俺グレランあんま強くないよ」
v蟹vさん「牛乳占ってもはい3匹目、@妖狐だけ、って感じになりそうだけどなあ
達磨、滑り込むどっちが妖狐かってことです?」
カマンベールさんの遠吠え「銃殺でたら6人になるから」
エーゲ海さんの独り言「アリナミンで呪殺出てたらグレー殺すはずなんだが」
おいしい牛乳さんの念話「狩人さんの護衛次第かしら」
達磨さんの遠吠え「まあ間違いなく銃殺はでるんじゃねえかな」
カマンベールさんの遠吠え「むしろ五分以上、グレー数よくみろ」
カマンベールさんの遠吠え「負けじゃねえよ」
カマンベールさんの遠吠え「@滑り込むと達磨の殴り合いルートで工業労働噛み2死体
Aブラックのミスリード狙いでおいしい牛乳噛み1死体」
達磨さんの遠吠え「おいしい牛乳さん吊らないならほぼ銃殺でるし」
工場労働さんの独り言「狐wwwwww」
工場労働さんの独り言「マジかよwwwwww」
カワサキさん「お疲れ様〜」
おいしい牛乳さんの念話「ありゃ、工場さんが真なのかな」
おいしい牛乳さんを占います。 >>> 工場労働 <<<
滑り込むさんの独り言「工場真はみなくていいよねぇ」
エリザベスさん「おつGM」
達磨さんの遠吠え「あーこれ負けたかも」
ゲームマスター「おつエリザベス」
6日目の夜となりました。(15/06/04 23:36:01)
エリザベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
工場労働さん1 票投票先 → エリザベスさん
おいしい牛乳さん2 票投票先 → 工場労働さん
プリンさん0 票投票先 → エリザベスさん
達磨さん0 票投票先 → おいしい牛乳さん
カマンベールさん0 票投票先 → エリザベスさん
ブラックさん0 票投票先 → エリザベスさん
エーゲ海さん0 票投票先 → エリザベスさん
エリザベスさん6 票投票先 → おいしい牛乳さん
滑り込むさん0 票投票先 → エリザベスさん
おいしい牛乳さん「うーんマイッタなぁ狂人さん」
エリザベスさん「カバンベール●うたれてんのみろwwwwwwwww」
カマンベールさん夜になったら各視点の人外メモとれ>ブラック
プリンさん牛乳護衛するから占って
おいしい牛乳さん「カワサキさん狐なら夜が来るけど、狼だとココで狐勝っちゃうね」
工場労働さん「共有より占い師の方が何倍も偉い」
滑り込むさん「ほぼ確◯のカマンベール指定でもいい気がするが」
エーゲ海さんエリザベスさん吊りで合わせろよ
完グレ死んでて完グレに狼主張がありえねーのわかるか?
プリンさん「私はエリザベスを吊ります」
カマンベールさんエリザベス吊りな
エリザベスさんてかおいしい牛乳吊れ
達磨さん「COないけど今日は占い吊りでいい」
エリザベスさんプリン おいしい牛乳 エーゲ海残ってんだからどれか吊れ
エーゲ海さん工場労働さん視点で4人外残りの可能性あるだろこれ
だから占い1切れ
工場労働さん占い師の俺が指定する、エリザベス吊り
カマンベールさんこの共有昨日もプリン指定とか言ってたから初心者なんだろ、無理しなくていいよ
ブラックさん「狐の心配もしろよ」
達磨さん「占い切れよ>ブラック
お前どこ真でみてんだよ」
工場労働さん「おいしい牛乳は狼の可能性が高いが、プリンが言うなら占ってやる」
エーゲ海さん占いを吊れ
プリンさん「は?グレ吊る意味あるの?」
カワサキさん「ボクのグレーだから狐濃厚かな」
v蟹vさん「工場真でいいや」
エーゲ海さん「そこはまず村視点でも切れる
問題はおいしいさんだよ」
プリンさん「エリザベス吊りから工場と牛乳でつめればいいよ」
滑り込むさん「共有噛みって狼が狐探してる気がしないな
エリザベス真なら狩人候補がすこーんとアリナミン
発言見たらもっと発言できそうな感じしたし、アリナミン狩人はありそうだが
現状プリンしかいないし、エリザベス切からでいい気がする」
達磨さん「なんで?>カマンベール
っていうかどこ真でみてんの?」
ブラックさん指定は 達磨
エリザベスさん「おいしい牛乳吊りでいいよ」
エーゲ海さんエリザベスさん真なら完グレ噛んで完グレに狼いるってのがおかしいとまず想えよ
工場労働さん◆プリンさん 「おいしい牛乳護衛するからおいしい牛乳占ってくれません?>工場労働」
構わねーぞ
なら、エリザベスかカマンベール吊れ
カマンベールさん「内訳構成上、まずエリザベス真がほぼない状態なので
エリザベス吊りでいい、というか占いローラーでいい>ブラック」
工場労働さん◆エーゲ海さん 「とりあえず俺視点はエリザベスさん騙りはわかったが、工場労働さん何者だよこれ」
俺が真占い師に決まってるだろうが
プリンさんおいしい牛乳護衛するからおいしい牛乳占ってくれません?>工場労働
エリザベスさん真狂狐狼でプリンとエーゲ海狼
エーゲ海で綺麗に囲われてるからおいしい牛乳が狼でカワサキ狐だね
工場労働さんエリザベス、おいしい牛乳、カマンベールから吊れ
エーゲ海さん「とりあえず俺視点はエリザベスさん騙りはわかったが、工場労働さん何者だよこれ」
カワサキさん「へえ、おもしろいじゃん」
おいしい牛乳さん「ありゃ、全ロラで狐勝っちゃいそう」
カマンベールさん「工場労働はどうでもいいとして
エリザベスほぼ破綻なんじゃねえの」
エーゲ海さん「あーん????????」
ブラックさん「グレ吊り 占い決める?」
達磨さん「あれ、おいしい牛乳視点でどうなるの」
プリンさん昨日出なかったのは何で?アリナミンで死体だったよね?
工場労働さん◆カマンベールさん 「なんだこいつ」
占い師がいないと思って、安心していたか?
残念だったな
エリザベスさん「工場狂人かー」
カマンベールさんこれエリザベス視点どうなってんの
工場労働さん「カワサキ切ったなら、俺が出ても吊られないだろうから出てやった」
達磨さん「なにこれ」
滑り込むさん「占い4ならロラで3人外吊れるな」
プリンさん「ふわーwwwwww」
らぶあんどさん「おつかれさまでした」
カマンベールさん「なんだこいつ」
ブラックさん「相方おつかれさま」
おいしい牛乳さん理由:完グレ一気に減って、@3になったので放置だよ〜
◆工場「カワサキ臭くねーよ」 →占いCOしたよ
◆工場「カマンベール狼」   →確定○になったよ
狼がミスリー続きの発言するかなぁ。あっても狼よりは狐なのかな
プリンさん「もうこれなら占い吊り切っていいんじゃないの?」
工場労働さん
理由、川崎重工
呪殺が出るまでは原則として潜伏する

潜伏理由、自分自身の生存を優先したいってのと、狼に狐の情報を与えない為
俺がCOしたとしても村人には俺が真占い師かどうか分からないが、
内訳が見えやすい狼だけは俺の占い結果を活用出来るので、呪殺以外でCOしても狼有利になるだけ

理由、カワサキに投票してんじゃねーよ
ブラックは共有の可能性が高いから、ブラック以外でカワサキに投票したカマンベール占い

理由、俺視点じゃ、狐でなきゃおいしい牛乳が狼だから、ぱいんは村人だった可能性が高い
ぱいんが疑ってたエーゲの海を占ってやろう
こいつはぱいんに誘導されて余裕なくなってるから役持ちくせーし、おいしい牛乳がグレランで投票してたから狼より狐の可能性が高い

理由、◆アリナミンEX+
「一応バランス吊りするけど、これもう占いに真いるかわかんなくなっちゃったね
両方理由が薄いし、なんというか狼狂によくある空気感」
推理は合っているが、その根拠が理由が薄いからってのは下らねーな
こいつは内訳が見えてると言うより、狐が真占い師が出てると誤認してて、占いローラーさせたいようにも見える
◆アリナミンEX+
「明日偶数戻りで出た黒丸は狐把握と理解していいですよね」
普通、把握した狐に●を打つ狼もそういない
こいつがそんな事も分からないほど馬鹿には見えねーから、狐がいない事にしたいんじゃねーか?

理由、霊能が噛まれた事から、おいしい牛乳は狼だろう
ならエリザベスは狐の可能性が高い
2騙りかも知れねーが、どーせ呪殺が出なきゃCOする気はねーからエリザベスを占う
v蟹vさん「ふえた」
達磨さん「おはよう」
工場労働さん仕方ねーから出てやる
占いCO カワサキ○ カマンベール● エーゲ海○ アリナミンEX+○ エリザベス●
ゲームマスター「おつらぶあんど」
エリザベスさん「占いCO エーゲ海●」
エーゲ海さん「工場労働さん○???」
プリンさん「そっちかー」
カワサキさん「ぷりんクンは共有だと思ってたよ〜」
エーゲ海さん「おはよう」
工場労働さん「おは」
カマンベールさん「おはよう」
滑り込むさん「おはよう」
おいしい牛乳さん「占いCO 工場労働○」
プリンさん「5日目 護衛:ブラック 死体:
カマンベールチーズプリンもおいしそうだけど黒ゴマプリンにするよ!
だっていかにも護衛されなさそうじゃない?プリン吊り言ってるし」
6日目の朝となりました。(15/06/04 23:28:41)
らぶあんどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らぶあんどさんを狙います。 >>> エリザベス <<<
ブラックさんの会話「狩人もわかるし」
らぶあんどさんの会話「◆エリザベス 「蟹の為に7回半滑り込むエリザベスカマンベールラインは誰にもつらせません」
↑ただ、これ言ってるんだよね。」
エーゲ海さんの独り言「工場、エリザベスか?」
ブラックさんの会話「びみょー」
ブラックさんの会話「でもプリンがなー」
プリンさんの独り言「黒ゴマプリンだああああああああ!!!!!」
ブラックさんの会話「牛乳のほうが真かな」
プリンさんの独り言「要するに、お遊びの護衛ができるのは今日だけ」
らぶあんどさんの会話「相方はどう思います?」
らぶあんどさんの会話「うーん、牛乳さんの方が肩に力が入っていない印象。占いとしてはエリザベスさんの方がそれっぽいですけどね。」
v蟹vさん「でもプリンさんとか占うより吊る箇所じゃん 感 が。。。」
プリンさんの独り言「らぶあんどとカマンベールはできそうな人だからどちらか噛まれたら張り付かないといけない」
おいしい牛乳さんの念話「ブラックさん共有なら、○●撃つの安心ね」
カマンベールさんの遠吠え「まあな」
プリンさんの独り言「5日目 護衛:ブラック 死体:
カマンベールチーズプリンもおいしそうだけど黒ゴマプリンにするよ!
だっていかにも護衛されなさそうじゃない?プリン吊り言ってるし」
エリザベスさんの遠吠え「どっちでもやること一緒だからなー」
カマンベールさんの遠吠え「○のほうがよさそうだけどね」
エリザベスさんの遠吠え「エーゲ狼でグレ○だしとくか」
ブラックさんの会話「牛乳とエリザベスどっち信用してますか」
達磨さんの遠吠え「○じゃないんだ
別にいいが」
カマンベールさんの遠吠え「達磨は完グレでのこしといたほうがいいね」
エリザベスさんの遠吠え「占いCO エーゲ海●」
プリンさんの独り言「黒ゴマプリンにしよう!」
カマンベールさんの遠吠え「そうだね」
ブラックさんを護衛します。 >>> プリン <<<
達磨さんの遠吠え「まあこの調子で○出し続けて
「エリザベス視点で狼吊れてないから牛乳吊り!」ってそのうちいえば勝てる」
アリナミンEX+さん「昨日時点で両偽主張の一番激しかったワタシが掘られたので、狼狂真で間違いない」
カマンベールさんの遠吠え「らぶあんどのほうが冷静そうだからそっち噛もうか」
工場労働さんの独り言「呪殺が隠れたなら、もうCO出来ないな」
カワサキさん「う〜ん、仕方ないかな〜」
カマンベールさんの遠吠え「多分ね」
エリザベスさんを占います。 >>> 工場労働 <<<
エリザベスさんの遠吠え「多分ね」
カマンベールさんの遠吠え「多分狐吊れた」
滑り込むさんの独り言「分かんねぇなこれ」
カワサキさん「死んだんじゃないの〜」
ゲームマスター「おつカワサキ」
5日目の夜となりました。(15/06/04 23:23:40)
カワサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
工場労働さん0 票投票先 → カワサキさん
おいしい牛乳さん1 票投票先 → カワサキさん
カワサキさん9 票投票先 → おいしい牛乳さん
プリンさん0 票投票先 → カワサキさん
達磨さん0 票投票先 → カワサキさん
らぶあんどさん0 票投票先 → カワサキさん
カマンベールさん0 票投票先 → カワサキさん
ブラックさん0 票投票先 → カワサキさん
エーゲ海さん0 票投票先 → カワサキさん
エリザベスさん1 票投票先 → カワサキさん
滑り込むさん0 票投票先 → エリザベスさん
達磨さん「この噛みで囲いを考えないあたりがありえんね」
カワサキさん「ええ、なんでだよ〜」
プリンさん「カワサキ吊りでいいですよ
理想はエリザベス吊りですけど、吊ったらLWになりそうです」
v蟹vさん「じゃあ全偽!」
工場労働さん「ま、カワサキでもいいか」
エリザベスさん対抗の○でパンダ出来てしまったら吊ってくれるんですか?
共有潜伏下でブラック占う必要ありましたか?
v蟹vさん「と思ったらカワサキはエリザベス白だしてんのか」
カマンベールさん「カワサキ真見てるやついないんだからまずカワサキ吊ればいいのに」
おいしい牛乳さん「プリンさん偽なら、ピンポイントで狩さん死んじゃったのね」
らぶあんどさん「カワサキさん吊られてみない?」
滑り込むさん「カワサキ視点エリザベス狂人か」
達磨さんカワサキ吊り
エーゲ海さん「カワサキさん視点で対抗狐とか考えてるのヤバいし(それなら4日目自分死ぬだろ)
ここはまず切っていいよ」
カワサキさん「指定は????」
達磨さん「いやそんなんどうでもいいわ>ブラック
占いひとり切れ」
達磨さん「エリザベスは対抗の○占ってないのがありえん」
エーゲ海さん「牛乳さん囲いないんだよね ここかエリザベスさんだけど
牛乳さん真なんじゃねーかなこれ」
滑り込むさん「逆にそこまで計算してたなら賞賛だわ」
プリンさん「2日目の噛み時間は107でした。エリザベスは4番目の挨拶
要するに、中途半端な時間で噛んで早く挨拶できるのは狼です」
ブラックさん相方は、らぶあんど
工場労働さんおいしい牛乳は呪殺を狙っていないから偽決め打ち
達磨さん「占いひとり切るべき>共有」
滑り込むさん「◆プリンさん 「占いに狼がいるのは確定でいいと思うよ
問題は今日占いが噛まれてないから両偽だったらやだなーって思うだけ」
問題は今日占いが噛まれていないから、ってこれが臭いと思ったが狩人だったなら一応分かる言い分だよな、こいつ視点霊能GJが見えてたんだから」
カワサキさん「牛乳さん占ったら呪殺出そうな気がするんだけどね〜」
v蟹vさん「出た順に狂真狼ー真 が一番しっくりくるんだけどなあ
初日の会話みた感じでの吊りたいリスト通りだと」
おいしい牛乳さん「死んだ狩人さん候補、初日、EX+さんダケ?」
カマンベールさん「じゃあ占い初日って大文字で主張し続ければ>工場労働」
エリザベスさんカワサキとかは共有潜伏見て明らかにグレ増やす目的でブラック○で出てきたよね
エーゲ海さん「カワサキさん殺していいでしょこれ」
プリンさん狩人COしているので吊るのはやめてくださいね
達磨さん「いや11>9>7>5>3>1 4吊りしかないんでエリザベス真ならきっついよ」
エーゲ海さん「エリザベスさんの主張してる内訳って
完グレに狼がいて、完グレ殺してるんだが」
工場労働さんおいしい牛乳吊り
カワサキさん「うーん、対抗占ったら死体二つになりそうだね〜」
プリンさん「というわけで、プリンさん噛まれない位置に入ったのでとってもうれしいです」
プリンさん「エリザベスの2日目の挨拶位置、死体に○を考えるとエリザベスは狼濃厚」
ゲームマスター「狩人COしてんのに即吊りか」
滑り込むさん「というかプリンが偽に見えるな
CO聞かれるまでもなくCOしちゃうという」
エーゲ海さん「これもうグレー吊っても期待値低いぞ」
エリザベスさんブラック共有だろうとおもって占わなかったよ
v蟹vさん「エリザベスとプリンで人狼じゃねえのかな」
工場労働さん「カマンベールが確定○とか信じられねーんだけど」
カマンベールさん「エリザベス真か占い初日だけ追いますこれなら」
らぶあんどさん「変な出方の相方合ってる。」
カワサキさん「対抗狩人はでないの〜?」
アリナミンEX+さん「やっぱり掘られたのは夢じゃなかった
そんなワタシにアリナミンEX+」
達磨さん「えーと」
おいしい牛乳さん「わぉ、カマンベールさん一転確定〇に」
滑り込むさん「まじか
占いが増えて狩人出るっていう」
ブラックさんプリン吊り
達磨さん「どっかーん」
ブラックさん共有CO 相方は生存中
工場労働さん「はあ?」
プリンさん霊能GJでした
エリザベスさんカンベール理由
潜伏予定なので無難に右の人占っておきます

アリナミンEX+理由
潜伏続行予定なので生存高そうなグレラン0票から占い
ここなら囲いも疑われなさそうだし指定されるようなこともないでしょう◆アリナミンEX+
「らぶあんどさん何か持ってますかね 早めにCOしないと掘られますよ」
グレーの役職気にしてるので人外もあるかもしれません

工場労働理由
対抗から●出てるからどこ占いでもいいかな
自分の投票なかったら初日0票だったみたいだしここにしておくね

プリン理由
発言抑えてそうな潜伏おおかみみつけないとそろそろやばいからプリン辺りで
◆プリン
「占いに狼がいるのは確定でいいと思うよ
問題は今日占いが噛まれてないから両偽だったらやだなーって思うだけ」
占い両偽もみてるしね
達磨さん「おはよう」
おいしい牛乳さん理由:完グレまだ6人も居るよ
◆工場労働「カマンベール狼だろうな」囲いなら狼騙りと見て3匹発見かも〜
カワサキさん意見がブレブレだからね〜。まあ村だとは思うんだけどどうしても香り立つ人外臭が払拭できなかったんだよ〜。狐目で占うけど狩人だったらごめんね〜。溶けろ。
エーゲ海さん「勘グレ噛み??????」
プリンさん【毎日プリン日記】
2日目 護衛:v蟹v 死体:なし!蟹茶碗蒸しの完成です!
蟹プリンならぬ、蟹茶碗蒸し
え?占い?発言薄いし○もやる気ないですし知りませんよ

3日目 護衛:おいしい牛乳 死体:v蟹v
蟹茶碗蒸しが見事おいしく出来上がったので次はミルクプリン
ほぼ霊能GJなので潜伏占い探してないですよ
おいしい牛乳で信用勝負しないと思いますよ

4日目 護衛:おいしい牛乳 死体:
カワサキさんが胡散臭いから今日こそミルクプリンだよ
プリンさんおいしそうな名前しか護衛しないよ
ゲームマスター「おつアリナミンEX+」
v蟹vさん「ふえた」
カワサキさん占いCO エリザベス○
カマンベールさん「おはよう」
プリンさん「おはよう」
アリナミンEX+さん「プリン投票者ランで真っ先に掘られる夢をみた
そんなあなたにアリナミンEX+」
エーゲ海さん「おはよう」
工場労働さん「おは」
滑り込むさん「おはよう」
おいしい牛乳さん「占いCO カマンベール○」
エリザベスさん「潜伏占いCO カマンベール○ アリナミンEX+○ 工場労働○ プリン●」
5日目の朝となりました。(15/06/04 23:16:46)
アリナミンEX+さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリナミンEX+さんを狙います。 >>> エリザベス <<<
カワサキさんの独り言「さっさと2死体出してくれ」
おいしい牛乳さんの念話「狼囲い狙って、飽和期待なのね」
おいしい牛乳さんの念話「真狂で戦わせないよね、なら対抗狼かな」
カワサキさんの独り言「頼む」
ブラックさんの会話「うん」
カワサキさんの独り言「呪殺出ろ」
おいしい牛乳さんの念話「霊能さん噛んでくれたなら、狼は牛乳狂で見てるのかな」
おいしい牛乳さんの念話「なやむね、どこに○出そうかな」
らぶあんどさんの会話「ブラックさんほぼ○だから潜る意味はないですね」
ブラックさんの会話「明日もう出る?」
アリナミンEX+さんを占います。 >>> 工場労働 <<<
プリンさんの独り言「◆ブラック「霊能いなくなったので7回半●吊りいかが」
これねー。いなくなったから●吊りって」
カマンベールさんの遠吠え「わかりました」
ブラックさんの会話「みんなあやしいプリン吊りたい」
エリザベスさんの遠吠え「ゆっくり目に噛んで狐に噛み合わせ出来るチャンスあげるかー100」
カマンベールさんの遠吠え「アリナミン噛み+プリン●で潜伏占い騙りでもいいよ」
プリンさんの独り言「霊能連噛みって両偽って言ってるようなものじゃない?
あー、面倒だなー」
カマンベールさんの遠吠え「んじゃアリナミンいこう」
エリザベスさんの遠吠え「プリン初日あの発言で潜伏占いあるかなー
あるとしたらアリナミンだけど」
プリンさんの独り言「4日目 護衛:おいしい牛乳 死体:
カワサキさんが胡散臭いから今日こそミルクプリンだよ
プリンさんおいしそうな名前しか護衛しないよ」
カワサキさんの独り言「意見がブレブレだからね〜。まあ村だとは思うんだけどどうしても香り立つ人外臭が払拭できなかったんだよ〜。狐目で占うけど狩人だったらごめんね〜。溶けろ。」
エリザベスさんの遠吠え「信用勝負路線になって狐きめうちされたらしんどいよねえ」
カマンベールさんの遠吠え「占いいるとしたらアリナミンとプリンの2択」
おいしい牛乳さんを護衛します。 >>> プリン <<<
達磨さんの遠吠え「占い初日なら負けたら恥という」
カワサキさんの独り言「意見がブレブレだからね〜。まあ村だとは思うんだけどどうしても香り立つ人外臭がどうも払拭できなかったんだよ〜。狐目で占うけど狩人だったらごめんね〜。溶けろ。」
おいしい牛乳さんの念話「狼が「○○回吠えてた〜」とか言うのかな」
v蟹vさん「早く結果がみたいよー」
エリザベスさんの遠吠え「流石にもう潜伏いなさそうだけど」
達磨さんの遠吠え「信頼勝負っぽく見せるなら○噛みだけどね
占い吊りのタイミングだけはしっかりしないとね」
7回半さん「ふふふーん>蟹さん」
エリザベスさんの遠吠え「潜伏占いケアでグレ噛んで占い吊らせるようにしてもいいし
共有噛んでいって信用落としてもいい」
カマンベールさんの遠吠え「霊噛みで1日様子見てみたけど」
プリンさんの独り言「んー、わかんないなー。どっちにしようかなー」
おいしい牛乳さんの念話「吠え数についての発言はドッチだろう」
カマンベールさんの遠吠え「プリンかなあ」
7回半さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつ7回半」
4日目の夜となりました。(15/06/04 23:11:19)
7回半さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
工場労働さん0 票投票先 → カマンベールさん
7回半さん7 票投票先 → プリンさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → 達磨さん
カワサキさん1 票投票先 → 7回半さん
プリンさん3 票投票先 → 7回半さん
達磨さん1 票投票先 → 7回半さん
らぶあんどさん0 票投票先 → 7回半さん
カマンベールさん1 票投票先 → カワサキさん
ブラックさん0 票投票先 → 7回半さん
エーゲ海さん0 票投票先 → 7回半さん
エリザベスさん0 票投票先 → 7回半さん
アリナミンEX+さん0 票投票先 → プリンさん
滑り込むさん0 票投票先 → プリンさん
v蟹vさん「よくみたらぱいん黒見えてから出てるからやっぱ両偽と思いつつもやっぱ7回がくさい」
エリザベスさん「狐噛みから信用勝負で狼が騙り追加ならカワサキ偽だし
今日霊能死ぬなら昨日の噛み占いチャレ失敗で追加に見えてカワサキ偽だし
おいしい牛乳が一歩リードかな」
達磨さん「あらすまん」
カワサキさん「まあ狐かもしれないけどね〜」
滑り込むさん「占い真wなら狂人いないしねぇ」
v蟹vさん「カワサキ視点は狂真ー真 なんだろうけど そんな余裕だす感じでいいのかぁ?
というギモン・・・」
プリンさん「カワサキさんは対抗が狂人だって思ってるんだね。占いGJってことは」
7回半さん「言いましたよ!>達磨さん」
カワサキさん「馬鹿みたいに狂人騙りをかんだんじゃない???」
7回半さん「まぁ、私牛乳さんのグレーだし! COないので吊っていいよ」
エーゲ海さん「カワサキさん狂は否定の形なんだよなぁこれ
HOの時点で共有が○にいると思うわけで どっちかっつーと潜伏共有狙いのグレコンに見える 」
達磨さん「っていうか7回ってCOいってなくね?」
カマンベールさん「カワサキ狼で見てる人あんまりいないんじゃないの
どちらかというと吊られそうだから慌ててCOした狂人か
噛まれたと思って出てきた狐のほうが濃い」
アリナミンEX+さん「ブラック狼で2○貰いで掘り放題!って余裕がブラックからあふれんばかりに出ているんだよなぁ」
カワサキさん「別にボクは昨日は占い噛みだと思ってるよ〜」
おいしい牛乳さん「吊増で●ランしてもマダ@1回余裕あるね」
工場労働さん「おいしい牛乳の真偽は知らねーよ
ただ、カマンベールが囲い臭いから、カワサキが偽だろうってのは言える」
滑り込むさん「7回半の扱いにはどうすればって感じだな
吊るなら占い信用勝負か」
達磨さん「カワサキが狼としてこの展開で信用勝負に挑むかねみたいな」
エーゲ海さん「カワサキさん視点は初日霊護衛か、狐噛みが濃いわけで
今日霊噛まれてる時点で噛み筋からはこっちの方が騙りくせぇな」
プリンさん「占いに狼がいるのは確定でいいと思うよ
問題は今日占いが噛まれてないから両偽だったらやだなーって思うだけ」
エリザベスさん「カワサキの方が真あるようにみえるけど昨日のが占い噛みなら否定されるよねえ」
アリナミンEX+さん「明日偶数戻りで出た黒丸は狐把握と理解していいですよね」
エリザベスさん「工場労働はおいしい牛乳真でみてる感じか」
v蟹vさん「両偽っぽいけど7回半黒はなんかありそうだと思うんだよなぁ」
7回半さん「昨日は占いGJかもねって思います 牛乳さんは真狂」
カワサキさん「ボクがいるから狼狂人はないよ〜」
らぶあんどさん「ブラックさんに●携えて出てくる3人目の潜伏占いが出てくる熱い展開を期待してたんだけど。」
工場労働さん「カマンベール狼だろうな」
おいしい牛乳さん「どこで死体ナシでたのか謎ね」
達磨さん「ってことなら信頼的に勝ってるおいしいのが狼っぽくなるんかねえ
でもだったら昨日の死体なしは狐把握だったりするんかね」
滑り込むさん「霊能噛むなら占いに狼交じりありそう」
エリザベスさん「ここで霊能死ぬなら昨日占いGJだった可能性もあるね」
v蟹vさん「v^蟹^v」
カワサキさん「はいはいノイズノイズ」
おいしい牛乳さん「昨日は霊護衛じゃなかったのかな」
カマンベールさん「カワサキは偽だがカマンベールは村なので50点だな」
アリナミンEX+さん「一応バランス吊りするけど、これもう占いに真いるかわかんなくなっちゃったね
両方理由が薄いし、なんというか狼狂によくある空気感」
7回半さん「噛んでおいてしらじらしいですね>カワサキさん」
達磨さん「信頼勝負くさ」
エーゲ海さん「むじぃなこれ」
カマンベールさん「なるほどな」
カワサキさん「霊能死んじゃったんだね」
7回半さん「工場労働さん的には、カマンベールさんが囲われましたよ!」
滑り込むさん「占いの印象だがよく考えたら条件ほぼ同じだよな
両名とも2日目共有片方潜伏下で●という
ぱいんと7回半ならぱいんの方が共有には見えないか
ただ偶然か知らんがカワサキもブラック占いなのよな
カワサキ人外ならここ操作できるわけだし、現状はおいしいの方が真目
だからぱいん吊ったんだしね
死体なしも現状はおいしい噛みGJっぽいとみてる」
ブラックさん「霊能いなくなったので7回半●吊りいかが」
らぶあんどさん「おはよう」
滑り込むさん「ありゃ霊能死んだか」
プリンさん「じゃあまた●吊っておやすみだよ。もう眠いよ」
達磨さん「えっ」
工場労働さん◆カワサキさん 「占いCO カマンベール○」
囲いだろ
おいしい牛乳さん理由:すこーんさん吊った人を調べてみようかな
対抗、滑込さん、エーゲさんの3名
滑込さんは誘導入っていたのでエーゲさんを
7回半さん「初日から強誘導してるくせに、カワサキさん素村で見ちゃうとか、
なんていうか、適当すぎて逆に工場労働さんが村人に見えました」
カワサキさんちょっと2日目と挙動が変わったんじゃないの〜?発言も少しだけど減ってるよね〜。溶けろ。
ゲームマスター「おつv蟹v」
カマンベールさん「おはよう」
達磨さん「おはよう」
プリンさん「おはよう」
v蟹vさん「しんだ。」
7回半さん「おはよう」
エリザベスさん「おはよう」
工場労働さん「おは」
カワサキさん「占いCO カマンベール○」
滑り込むさん「おはよう」
エーゲ海さん「おはよう」
おいしい牛乳さん「占いCO エーゲ海○」
アリナミンEX+さん「ここ掘れワンワンって煽ったら強面に七回半掘られた上、チーズ♂を口に滑り込ませられる夢を見た
そんなあなたにアリナミンEX+」
4日目の朝となりました。(15/06/04 23:03:42)
v蟹vさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
v蟹vさんを狙います。 >>> エリザベス <<<
プリンさんの独り言「さすがにアリナミンはおいしくなさそう」
プリンさんの独り言「カマンベールチーズプリン・・・じゅるり・・・」
らぶあんどさんの会話「霊の結果次第ですね。」
エーゲ海さんを占います。 >>> 工場労働 <<<
プリンさんの独り言「ぱいんさんとかおいしそうな名前なのになー。もったいない」
プリンさんの独り言「甘いもの食べたい・・・」
エリザベスさんの遠吠え「?」
達磨さんの遠吠え「狂人抜きたいけど銃殺やGJが怖いねえ
あえての霊噛みもあるけど」
カマンベールさんの遠吠え「蟹とか」
ブラックさんの会話「明日も●吊る?」
プリンさんの独り言「ブラックプリンとか、黒ゴマみたいでおいしそうだから次はここにしようかな」
カワサキさんの独り言「ちょっと2日目と挙動が変わったんじゃないの〜?発言も少しだけど減ってるよね〜。溶けろ。」
カマンベールさんの遠吠え「多分全潜伏のほうが対抗占いされる心配ないのでこのまま2-1のままのほうがいいよね」
プリンさんの独り言「どうしよう。だんだん食べ物のネタがなくなってくる」
エリザベスさんの遠吠え「候補は?」
カマンベールさんの遠吠え「潜伏占い狙いのグレー噛みでいいんじゃないっすか」
プリンさんの独り言「3日目 護衛:おいしい牛乳 死体:
蟹茶碗蒸しが見事おいしく出来上がったので次はミルクプリン
ほぼ霊能GJなので潜伏占い探してないですよ
おいしい牛乳で信用勝負しないと思いますよ」
達磨さんの遠吠え「いやそれはわかってる
問題は潜伏真が対抗占い始めないか
まあ潜伏真視点狼狂だからそんな心配しなくてもいいかもしれんがね」
ゲームマスター「あいよ。またな」
おいしい牛乳さんの念話「1-1-1なら様子見の霊噛みなのかな」
エリザベスさんの遠吠え「カワサキ狂でおいしい牛乳狐なら楽なんだけど潜伏占いもいるかもねー」
ゲームマスター「おつぱいん」
おいしい牛乳さんの念話「どこで死体ナシ出たんだろね」
プリンさんの独り言「次はミルクプリンだ」
ぱいんさん「ほんじゃ、村建てありがとうございました。
さらばじゃ!」
おいしい牛乳さんを護衛します。 >>> プリン <<<
カワサキさんの独り言「占いCO カマンベール○」
ぱいんさん「れいかいおつー」
エリザベスさんの遠吠え「霊能噛みGJ 占い狂狐」
3日目の夜となりました。(15/06/04 22:58:29)
ぱいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
工場労働さん0 票投票先 → カマンベールさん
7回半さん1 票投票先 → ぱいんさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → ぱいんさん
カワサキさん1 票投票先 → 7回半さん
ぱいんさん11 票投票先 → エーゲ海さん
プリンさん0 票投票先 → ぱいんさん
達磨さん0 票投票先 → ぱいんさん
らぶあんどさん0 票投票先 → ぱいんさん
v蟹vさん0 票投票先 → ぱいんさん
カマンベールさん1 票投票先 → カワサキさん
ブラックさん0 票投票先 → ぱいんさん
エーゲ海さん1 票投票先 → ぱいんさん
エリザベスさん0 票投票先 → ぱいんさん
アリナミンEX+さん0 票投票先 → ぱいんさん
滑り込むさん0 票投票先 → ぱいんさん
カワサキさん「真は破綻しないんだよ〜」
おいしい牛乳さん「何気にブラックなのに一番白く」
7回半さん「わかんないです…>達磨さん」
カマンベールさん「A+カワサキ狐が挙動としては一番自然>v蟹v」
プリンさん「よくわからないけど、占いの真偽はまだどうでもいいよ
明日噛まれてる方が真だよ」
エーゲ海さん「COなし言ってるんだからぱいんさんから吊っておけ
7回半さんが何者かわかってないんだから」
工場労働さん「今日の発言で、カマンベールが村人じゃないってのだけは分かる」
エリザベスさん「村人COしてるぱいんさん吊りでいいしょ●ランは危険だよ」
ぱいんさん「7歳です>◆エーゲ海さん 「幼稚園児か?」 」
達磨さん「え?違うの??>7回半」
滑り込むさん「とりあえず●吊ってみていいと思う
あとカワサキが信じられるのは共有潜伏中二日目の●ってところか
でもまぁそれくらい、吊ってみて色がみたい」
エーゲ海さん「幼稚園児か?」
ブラックさん「●ランかな」
7回半さん「え? そうなんですか??>達磨さん」
ぱいんさん「うっせーばーかばーか
早く吊られろぼけー>◆エーゲ海さん 「そもそも一貫性と言ってるが、昨日の段階で俺は「指定で吊る位置」と明言している
だからこそ役なさそうで情報を出しそうにない場所を初日に吊ったわけだ 」 」
達磨さん「え?占い噛めたら潜伏、噛めなかったら潜伏COってよくあるパターンじゃないの?」
7回半さん「よくないでーす>ぱいんさん」
エーゲ海さん「そもそも一貫性と言ってるが、昨日の段階で俺は「指定で吊る位置」と明言している
だからこそ役なさそうで情報を出しそうにない場所を初日に吊ったわけだ 」
v蟹vさん「またはカワサキが妖狐でかまれたと思って出た妖狐」
アリナミンEX+さん「とりあえずバランス吊りで両方掘ればいいんじゃないでしょうか(小並感」
プリンさん「面倒だから●吊ろう。面倒だから」
ぱいんさん「おいしい牛乳狂人で、カワサキ真の、狼全潜伏で良いんじゃねーの?」
ブラックさん「狐みつけたのかな即噛みかな霊噛みかな」
エリザベスさん「とりあえず霊能とライン確認しましょう」
v蟹vさん「@即効おいしい牛乳噛みでGJ
A潜伏占い探しで妖狐HIT
Bどうせ霊が死ねば信憑性薄れるんじゃねGJ どれでしょう」
カマンベールさん「発言が薄すぎる+カワサキ真で死体なし出る場所がない+CO速度が朝一じゃないのは真ならありえない」
カワサキさん「真狂or真狐なんじゃないの〜」
滑り込むさん「エーゲ海も言ってたがパインが急に俺に誘導してくるというね
だからぱいん●はわりと信じられる」
達磨さん「◆カワサキさん 「占いでしょ」

じゃ対抗狂ってみてるわけだね」
工場労働さん「◆カマンベールさん 「この駄バイク即吊りでいいですさすがにこれは」
カワサキ偽くせーが、こいつも臭いな」
カワサキさん「狼が騙りで出ていないっていうのはちょっとアレだけどさ」
7回半さん「占いGJだったら、占い増えなさそうですしね>エリザベスさん」
アリナミンEX+さん「発売二日目の新古で廃車寸前の占いは穴だらけなので吊りましょう」
エーゲ海さん「プリンさんの後乗り、アリナミンさんのエリザベスさん投票とかいう謎さ
この辺りが臭った 相対的に滑り込むさんは狼薄い役の方になったね」
カワサキさん「占いでしょ」
プリンさん「カワサキさん、占いCOを促してた発言してましたけどどういうことでしょうか」
達磨さん「カワサキ視点だとどこにGJでたことになるん?>カワサキ」
エリザベスさん「霊能護衛しない狩人なら占い護衛しかないし無謀でしょ」
カワサキさん「コックなんだけど」
ぱいんさん「滑り込むと、工場労働は両方素村(少なくとも非狼)でOK
エーゲ海は役持ちの可能性ありというお告げが出ました」
7回半さん「違うよ、初めて数えてみたんです>プリンさん」
カワサキさん「バイクじゃないんだけど」
らぶあんどさん「私の出番なさそうですね」
滑り込むさん「ほら潜伏いるって言ったべ
占い1で初日かけの方がレアケと思うんだ」
おいしい牛乳さん「吊増えて幸先よいね」
エリザベスさん「占い噛みにいったとは思えないから霊能護衛だとおもうな」
7回半さん「だいたい、最初に出てた占いさんか霊能さんでGJじゃないですか」
カマンベールさん「この駄バイク即吊りでいいですさすがにこれは」
達磨さん「じゃこれおいしい牛乳を噛んだカワサキ狼パターンでしょ」
アリナミンEX+さん「ぱいんにも穴はあるんだよなぁ・・・」
ぱいんさんカウンター村人CO
プリンさん「7回半さん吠え数えてたのは狼さんの発言稼ぎ用だったのかな?」
工場労働さん「カワサキ素村じゃねーのかよwwwwww」
7回半さん「潜伏じゃなくて、役欠け考えるんじゃなかったんですか?>カワサキさん」
おいしい牛乳さん理由:発言数6の長文多め
◆ぱいん「1−1が真‐真であると」
◆ぱいん「吊り指定決めちゃおうぜ」
指定希望、真真発言、工場さんの誘導にのっかり
怪しいよ〜
v蟹vさん「なんか追加されましたけど先にぱいんがいいですね」
滑り込むさん「吠えの減少と死体なしか
占い噛みに行ったのかねぇ」
エーゲ海さん「パインさん●は信ぴょう性たけーな」
カマンベールさん「その発言の薄さで潜伏はない」
達磨さん「いい死体なしだね」
らぶあんどさん「おはようございます」
ブラックさん「おはよう」
7回半さん「おはよう」
ぱいんさん「で、滑り込むが狼だったら吊られケアで身内票入るとこだったけど、票数伸びなかったから非狼で良さそうだな。」
カワサキさん理由
キャラがかぶってる。溶けろ。

寡黙なところと多弁なところで票が割れましたよね。身内票とかはいってるんじゃないんですかねえ。まあ2票貰いを占うのはどうなんだって言われても仕方ないですが。まあ余裕です。
ぱいんさん◆工場労働さん 「滑り込む吊り」
工場労働さん 1 票 投票先 → 滑り込むさん

◆エーゲ海さん 「滑り込むさん吊りたいけど 指定で吊る場所なんだろうなぁ」
エーゲ海さん 1 票 投票先 → すこーんさん

工場労働は行動に一貫性があるけど、エーゲ海は一貫性ありませんね^^
工場労働さん「おは」
達磨さん「おはよう」
カワサキさん潜伏占いCO ブラック○ 7回半●
プリンさん「おはよう」
v蟹vさん「すこーん○」
エーゲ海さん「おはよう」
カマンベールさん「おはよう」
おいしい牛乳さん「占いCO ぱいん●」
滑り込むさん「おはよう」
エリザベスさん「おはよう」
アリナミンEX+さん「グレーなのに0票と難癖をつけられ、狼どもに●を塗りたくられて掘られまくる夢を見た
そんなあなたにアリナミンEX+」
3日目の朝となりました。(15/06/04 22:51:03)
v蟹vさんを狙います。 >>> エリザベス <<<
らぶあんどさんの会話「私あんまり指定しないんですが」
プリンさんの独り言「まあ、噛まれたら狩人初日でいきましょう」
v蟹vさんの独り言「プリンも早期につっていいかなー」
プリンさんの独り言「107で噛む狼だから、たぶん牛乳は真狼?」
ブラックさんの会話「ステ指定するんだよね」
v蟹vさんの独り言「エリザベスは釣りたいなあ」
カマンベールさんを占います。 >>> 工場労働 <<<
エリザベスさんの遠吠え「100」
プリンさんの独り言「【毎日プリン日記】
2日目 護衛:v蟹v 死体:
蟹プリンならぬ、蟹茶碗蒸し
え?占い?発言薄いし○もやる気ないですし知りませんよ」
おいしい牛乳さんの念話「全員がおはよう→○○誘導→勘
の3発言で止めれば平等で幸せね」
らぶあんどさんの会話「カマンベールさんに票があつまらないのがわからない、とだけ。」
達磨さんの遠吠え「なんでそんなに吠えたがるの
むしろ吠え少ないほうがいいと思うけど」
v蟹vさんの独り言「7回半は妖狐または狩人ってかんじなんですが」
らぶあんどさんの会話「○もらいだからいいんじゃないですか?」
エリザベスさんの遠吠え「 」
エリザベスさんの遠吠え「 」
エリザベスさんの遠吠え「 」
v蟹vさんの独り言「この村ちょっと見辛いなあ」
おいしい牛乳さんの念話「誘導しないと成り立たないけど、
我慢してる側の不満は蓄積されたままね」
v蟹vさんを護衛します。 >>> プリン <<<
ブラックさんの会話「ステっていましたか」
カマンベールさんの遠吠え「そうすね」
7回半さんの独り言「大文字で誘導された人=自分に見えちゃう病気になりましたw」
ゲームマスター「おつすこーん」
エリザベスさんの遠吠え「霊能でも噛みますか」
プリンさんの独り言「霊能さんに票をもらったので霊能さん護衛しましょう」
すこーんさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/06/04 22:46:05)
すこーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
工場労働さん1 票投票先 → 滑り込むさん
7回半さん2 票投票先 → ぱいんさん
おいしい牛乳さん0 票投票先 → エーゲ海さん
カワサキさん2 票投票先 → すこーんさん
ぱいんさん2 票投票先 → 滑り込むさん
プリンさん1 票投票先 → ぱいんさん
達磨さん1 票投票先 → 7回半さん
すこーんさん3 票投票先 → 7回半さん
らぶあんどさん0 票投票先 → 達磨さん
v蟹vさん0 票投票先 → プリンさん
カマンベールさん0 票投票先 → カワサキさん
ブラックさん0 票投票先 → カワサキさん
エーゲ海さん1 票投票先 → すこーんさん
エリザベスさん1 票投票先 → 工場労働さん
アリナミンEX+さん0 票投票先 → エリザベスさん
滑り込むさん2 票投票先 → すこーんさん
エリザベスさん「蟹の為に7回半滑り込むエリザベスカマンベールラインは誰にもつらせません」
滑り込むさん「初日から誘導する奴も見られるしね」
v蟹vさん「なおすきっぷ機能はついていない模様」
達磨さん「初日寡黙吊りとかいいつつ自分への票回避に動く姿が素敵ですね>滑り込むさん」
滑り込むさん「最近潜伏占いが2日目3日目にCOするのによく出くわす
今回もそんな気がしたから言ったまで>カワサキ」
ぱいんさん「めんどくさいから5日目くらいまですっとばしたい」
プリンさん「文章イヒ」
カマンベールさん「それはそう」
アリナミンEX+さん「◆すこーんさん 「あれ?ブラックをコーヒーとすると、飲食物の白率高いんじゃ・・・」
メッコーラでも飲んでなさい」
滑り込むさん「初日のグレランで吊りたいのは寡黙
後に吊りにくくなるかもしれないし、村置きとか不確定なことは嫌い」
v蟹vさん「文章イヒできないなら力量がたりてないだけだよ」
すこーんさん「あれ?ブラックをコーヒーとすると、飲食物の白率高いんじゃ・・・」
ブラックさん「おれでも○だよ」
カワサキさん「というか1−1で潜伏を考えるんですか?」
ぱいんさん「エーゲ海と工場労働とぱいんで3票が確定しております
皆様、滑り込むに清き1票を!」
達磨さん「7回半さんが目に見えて発言がんばろうとしすぎ感がぷんぷんしてると思いませんか?」
7回半さん「明後日くらいに増えるんじゃないですかー>カワサキさん」
エリザベスさん「吊りたいところ吊れるなら乗っかってくれたほうがありがたいでしょ」
カマンベールさん「勘というものは経験則なり何か根拠は有るはずなのだけれど
上手く文章化できないというだけのことなのであながち馬鹿にできないのですよね」
エーゲ海さん「乗っかってくんなよ 自分の頭で考えろや」
7回半さん「あ、私は滑り込むじゃなかったことに今気づきました」
アリナミンEX+さん「工業油はニオイがきになりますが、何度も摩擦するような機械接点にはもってこいですね」
カワサキさん「占いは増えないんですか」
7回半さん「油が漏れるんですよね、知ってます>蟹さん」
ぱいんさん「エーゲ海と工場労働が滑り込む吊りたがってるから、滑り込む吊ろうぜ
なーに、非人外だったら、この2人が責任とるさ」
エーゲ海さん「滑り込むさん 「おっと1-1
潜伏かな」
何が という具体的な発言がないのにどうとでもとれるような予防線貼ってるのが臭い」
滑り込むさん「では私も勘で誘導しよう
カマンベール吊りで」
v蟹vさん「ここにピースしてるかにがいるよ」
カマンベールさん「><」
カワサキさん「BKBではありません」
7回半さん><
v蟹vさん「バイク社会ではカワサキに厳しい・・・」
7回半さん「私で遊ばないでくださいね>工場労働さん」
エリザベスさん「滑り込むエリザベスって気に入ってるので隣が死ぬとただのエリザベス」
カマンベールさん「工業油の臭いが酷い」
達磨さん「吠えに言及する奴は人外の法則っていうのがあるので7回半さん吊りましょう」
工場労働さん「勘」
エーゲ海さん「滑り込むさん吊りたいけど 指定で吊る場所なんだろうなぁ」
プリンさん「らぶあんどさんが共有なら、相方はぴーすさんだろうと思い探しましたが
この村にはいませんでした。残念です」
7回半さん><
滑り込むさん「なぜだ>工場労働」
工場労働さん「カワサキ臭くねーよ」
アリナミンEX+さん「何ッ 既に相方♂がいたとな そいつは失敬」
らぶあんどさん「ちなみに、今日は自由行動です」
ぱいんさん「せっかくだから、この1−1が真‐真であると信じることにする」
工場労働さん滑り込む吊り
カマンベールさん「カワサキ臭いな」
v蟹vさん「一人が13回喋って他は よろしくどまりv蟹v>7回半さん」
カワサキさん「役欠け臭いな」
7回半さん「食べ物さんがなんか言ってますねw」
アリナミンEX+さん「らぶあんどさん何か持ってますかね 早めにCOしないと掘られますよ」
らぶあんどさん共有CO 相方生きておられる
エリザベスさん「そんなに露骨に狼の吼え稼いでましたアピールいらないよw」
プリンさん「きっとよろしくって5回ずつ言ったんですよ>7回半さん」
滑り込むさん「おっと1-1
潜伏かな」
カマンベールさん「なるほどな」
すこーんさん「飲食物ランですね」
おいしい牛乳さん「たまにはカフェオレも良いのね」
カワサキさん「1−1なのかい」
7回半さん「狼さんは15回吠えてました
一人5回って考えたら、けっこうおしゃべりですよね」
達磨さん「ブラックが○ってありえないのでおいしい牛乳さん偽ですね」
ぱいんさん「共有一人COして、7日目までの吊り指定決めちゃおうぜ」
7回半さん「白い牛乳さんからブラックさんに白ですね!」
エリザベスさん「最近はやりの潜伏霊能ですね」
おいしい牛乳さん「理由:黒そう、調べるよ〜」
滑り込むさん「中途半端な噛み時間だったような」
v蟹vさん「霊能だよー」
らぶあんどさん「おはようございます」
プリンさん「おはよう」
達磨さん「おはよう」
ブラックさん「おはよう」
7回半さん「おはよう」
おいしい牛乳さん「占いCO ブラック○」
工場労働さん「おは」
v蟹vさん「おはv蟹v」
カマンベールさん「おはよう」
ぱいんさん「おはよー」
すこーんさん「おはようございます」
エリザベスさん「おはよう」
エーゲ海さん「おはよう」
滑り込むさん「おはよう」
アリナミンEX+さん「昨夜ジムのシャワースペースに屈強な男が入ってきて水着ずらされて掘られた夢を見た
そんなあなたにアリナミンEX+」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/04 22:38:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エリザベス <<<
アリナミンEX+さんの独り言「未だー」
カマンベールさんの遠吠え「わかりました」
アリナミンEX+さんの独り言「朝一」
エリザベスさんの遠吠え「100でかみます」
エリザベスさんの遠吠え「状況見て出るかもしれません」
達磨さんの遠吠え「本当になんでもいいです
勘弁してください」
エリザベスさんの遠吠え「では潜伏占いにしておきましょうか」
プリンさんの独り言「私が初手で吊られたら、それは村が悪かったと言うことにして責任を丸投げします」
カマンベールさんの遠吠え「2日目COじゃなくてもいいです」
カマンベールさんの遠吠え「潜伏占い騙りでもいいですよ」
カマンベールさんの遠吠え「これでいきましょうか」
達磨さんの遠吠え「なんでもいいですよ
全潜伏でもいいですよ」
カマンベールさんの遠吠え「エリザベスさんがカマンベール○で占いCO」
カワサキさんを占います。 >>> 工場労働 <<<
おいしい牛乳さんの念話「偽○貰って序盤楽したいのね」
らぶあんどさんの会話「よろしくです」
エリザベスさんの遠吠え「隣狼なので占いやりましょうか」
ブラックさんの会話「よろしく」
プリンさんの独り言「それではまずは初手で吊られないようにがんばります」
カワサキさんの独り言「いいじゃん」
v蟹vさんの独り言「ここんとこ霊ばっかりだよ 村たてありがとうだよ」
エリザベスさんの遠吠え「どっちでもいいですよ」
おいしい牛乳さんの念話「狐なのね」
滑り込むさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
達磨さんの遠吠え「おはよう」
エリザベスさんの遠吠え「よろしく」
7回半さんの独り言「村立てをありがとうございます」
カマンベールさんの遠吠え「よろしく〜」
ぱいんさんの独り言「むしょく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 22:33:34)
7回半さん「よろしくお願いします」
すこーんさん「よろしくお願いします」
アリナミンEX+さん「よろしkアッー」
おいしい牛乳さん「よろしく」
プリンさん「よろしく」
カマンベールさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが滑り込むに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カワサキさん「ウホッ、いい男」
アリナミンEX+さん「アッー」
滑り込むさん「こんばんは」
工場労働さん「やらないか」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:31:49)
アリナミンEX+さん「ぼ、ぼーいずらぶ」
かりさんがぱいんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
kariさん「こんばんは」
kariさんがらぶあんどに名前を変更しました。
kariさんがエリザベスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:31:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らぶあんどさん「らぶあんど」
kariさんがアリナミンEX+に名前を変更しました。
ゲームマスター「返事ねえし、更新止まってっから蹴るわ」
kariさんがカワサキに名前を変更しました。
kariさんが7回半に名前を変更しました。
kariさんがエーゲ海に名前を変更しました。
kariさんがカマンベールに名前を変更しました。
kariさんが達磨に名前を変更しました。
さんがv蟹vに名前を変更しました。
kariさんがすこーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんが工場労働に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「返事しといて悪いが、2段目中央の紺kari、戦績ヒットしない。
別酉提示等あれば早めにな」
kariさんがおいしい牛乳に名前を変更しました。
アリナミンEX+さん「ずさこんばんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:29:07)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「酉なし」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:28:42)
エリザベスさん「こんばんは」
エーゲ海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:28:15)
ブラックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:27:44)
カマンベールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:27:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
v蟹vさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/04 22:27:01)
らぶあんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:26:14)
すこーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:25:52)
達磨さん「おはよう」
達磨さん「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:25:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:25:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:21:18)
ぱいんさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:18:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カワサキさん「やあこん」
おいしい牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:17:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 22:16:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
7回半さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:47:33)
ゲームマスター「ああ、なんとか前村始まったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
工場労働さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:42:17)
ゲームマスター「更新確認してると思ったら、ずさ待ちだったのかよ」
ゲームマスター「前村そろそろ始まりそうだから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る