過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シグルイ
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
MA
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
単チェ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柚子もなか
海 ◆UMIZSea88c
[村 人]
(死 亡)
 
 
泥舟
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
許してにゃん
◆V1vF5.RWYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
NISA
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リバーシ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
BIO
◆SBYgbfqUAA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
譲り合い
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イーサン
興隆 ◆PKig3T39F6
[共有者]
(死 亡)
 
 
和風総本家
◆jftZH.gM4s
[占い師]
(死 亡)
 
 
微レ存
◆/4YrixZvLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファクトリー
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラストライオン
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 

もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったり普通村 〜 144233番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラストライオンさん「まそげなかんじでけつあなずきゅんずきゅーん」
ファクトリーさん「MA占いが無ければ真もうちょっと残れたのでは感があります」
単チェさん「そっちか 読んできて次に生かそう」
泥舟さん「GM同村あり」
ラストライオンさん「それ以上に和風とNISAがわるかったろって話>微」
単チェさん「そんなによくないね 力入ってる」
ラストライオンさん「てか2日目よりむしろ3日目で差がついた感ある」
微レ存さん「発言そのものはそんなによくなかったよ 負け惜しみですが」
ラストライオンさん「そこだけじゃあないよ>微
というかまあ、相対的に真狼の動きが悪かったのもあるんだけどさ」
シグルイさん「リバーシが吊れれば、なぜか残るファクトリーに届いた可能性もあったなあ。
まあ、細い道だがね」
単チェさん「霊が共有でまくってて霊能出る気しないからやってみただけす」
ラストライオンさん「まー、真をそうそうに切ってたから、どう転んでも村負けかな」
微レ存さん「狂人による3人目のCOが流行りそう」
ファクトリーさん「まじかよにゃんたま撫でながらプレイするわ」
ラストライオンさん「俺の鋼ちんこをかむともうすか」
ラストライオンさん「たぶんけつあないじりながらプレイしたら、すらすらしゃべれるで>ふぁくとりあき」
MAさん「同むら・村たてありがとうございました」
単チェさん「噛むぞちんこ噛むぞいいのか噛むぞ」
ファクトリーさん「なんかもう昼も夜も何喋っていいんだかわかんねーよ初心者かよ」
ラストライオンさん「うるせえちんこぶつけんぞ>単チェ」
泥舟さん「位置誤認してるから無理だな BIO吊れなきゃどうにか」
単チェさん「ほめられた 照れる」
和風総本家さん「ありゃ、おつかれさま」
BIOさん「>NISA
自分狐臭かったのはわかってるけどよく完灰噛もうと思ったなって」
さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
リバーシさん「もちろん狂人の動きはすごい良かったし、すごい良かったからこそ
狂人噛みが生きてる。 狂人ありがとー お仲間もお疲れ様」
NISAさん「とはいえお仲間おつかれちゃんありがと」
MAさん「指定逆らっとけばよかった。ごめん。まさかファクトリー狼とはおもわんだ」
BIOさん「村たて同村ありがとうございましたちゃん またごいっしょしたときはよろしく遊んでくださいですですー」
ファクトリーさん「おつかれさまでした 狂人ちゃんありがとうございます」
さん「狂人噛みの後に呪殺が出ないのは強いですね(頷」
ラストライオンさん「これ重要、重要これ」
ラストライオンさん「狂人噛みが強いんじゃなく、狂人の動きがよかったん」
NISAさん村陣営は狩人がいないし
狼陣営は、騙り、狂人の囲い、噛みで狐発見と全員が機能したから
普通の結果
柚子もなかさん「おやすみなさーい」
単チェさん「GM感謝でした しろいっこでこんな事になるとは」
BIOさん「狂人噛みつよいねえ」
シグルイさん「せめてリバーシまでは吊りたかったなあ」
微レ存さん「同村ありがとうございました」
MAさん「おつかれさま」
泥舟さん「お疲れ様でした」
柚子もなかさん「みなさんありがとうございましたー」
シグルイさん「オツカレでした」
微レ存さん「お疲れ様でした」
ラストライオンさん「おつかれぽん」
さん「お疲れさまでした」
リバーシさん「狂人噛みは強いなあしかし」
単チェさん「わーい お疲れさま」
ファクトリーさん「こわこわ」
リバーシさん「おつかれさま」
BIOさん「お疲れさまでしたちゃーん」
人 狼」の勝利です!(15/06/04 23:00:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
リバーシさん1 票投票先 → シグルイさん
シグルイさん3 票投票先 → リバーシさん
ファクトリーさん0 票投票先 → シグルイさん
泥舟さん0 票投票先 → MAさん
MAさん1 票投票先 → シグルイさん
柚子もなかさん「もなかよりファクトリー噛むよね、どうみても狩人いないんだし」
ラストライオンさん「それに泥船が半分柱ってたからな
なので、狐CO、泥船吊って明日の噛みを見てくれ、でいい
まあその場合でも、死体なしからリバーシが告発してファク・MA・シグの最終日になって狼勝つけど」
微レ存さん「単チェ(狂)の手柄ですね」
泥舟さん「リバーシも初手囲いだと思わんから消去法でMAだと思ったんだが」
ファクトリーさん「COあればはやくして」
BIOさん「2w残り勝ちおめでとうですちゃん」
ファクトリーさんごめんシグルイ吊る
リバーシさん「だから今1W1F考えて私吊り ならまあ許す」
BIOさん「>ラストライオン 霊界視点になるけど狼の狐COってごり推されそうかなあ
ファクトリーが指定役取ってるから」
微レ存さん「ファクトリー噛まれないのをどうみているんだろうね」
泥舟さん「和風狼で考えてるから霊噛みでシグルイ囲いって微妙だと思うんだよね
初日からの流れだと信用勝負する気だったように見えるし」
MAさん「リバーシ吊って、泥船かシグルイかー・・」
リバーシさん「BIO狼で見て吊ってるからね あれ狐はないと思うよはっきり言って」
ファクトリーさん「BIOは「俺狼で完グレ状態で○貰うって云々」ってのがNISA狼の場合にしか成り立たない→こいつ狼なんじゃねぇの+誘導あったから指定した けど」
リバーシさん「2Wで見てるなら吊られたら負けなので非常に難しいけど今1W1Fなら吊られた方がいいというね」
シグルイさん「は?リバーシ吊るっていってんじゃん。なにいってるだ >泥舟」
BIOさん「白圧迫って難しいねえ 真占い真っ先に吊らせた狼っょぃ」
柚子もなかさん「狂人の出方が真っぽかったなーんー」
泥舟さん「いや俺はBIO狼だと思ってたんだよなあ
でも昨日の反応が」
ラストライオンさん「つられない>BIO
狐CO→狼ねらってつろ、ってなる」
MAさん「BIO狐で見てるよ、私。元からそう言ってるし」
泥舟さん「BIO狐で2W残ってる可能性考えたら俺吊ってもらう訳にはいかんのよなこれ
つら」
シグルイさん「狐でなくても人外ではあろうさ >泥舟」
リバーシさん「2Wで狐吊れてるっていうのは昨日の投票的に薄いはずだけど(自分村だから狼候補がシグルイしかいない=組織票ではない」
泥舟さん「BIO狐で見てんの」
NISAさん「ここでリバーシに指定入れてくれ」
シグルイさん「3吊りなんだから、やらかしじゃねーよ >ファクトリー
2W1F残りなら、人外を吊らなきゃだめなんだ。そして狐は人外だ。オーライ?」
BIOさん「狼が指定役 お疲れさまですです」
微レ存さん「ファクトリーまでは届かない」
ファクトリーさん「泥舟とリバーシはなんかないですか」
リバーシさん「今LWとみるなら私吊りでいいよ 狐生存なら明日死体無しでるはずだし」
泥舟さん「おはよう」
MAさん「うん、リバーシ吊りたいよ」
シグルイさん「だが、リバーシは吊る」
ファクトリーさん「これ指定やらかしたパターン」
シグルイさん「MAと同じ意見とか不覚であった」
柚子もなかさん「うわ、内訳ひどい」
リバーシさん「おはよう」
MAさん「多分狐吊ったね。こりゃ。
あの状況で柱のようなことがいえる泥船はあまり人外で見たくない。
自分は元からBIO狐だと思ってたし、そこ誘導したリバーシをとりあえず吊りたい」
柚子もなかさん「おお、よかった笑」
BIOさん「お疲れさまでしたちゃん」
シグルイさん「◆BIOさん 「いきなり私誘導はいったことを村はよく考えろ」
これって狐COだよね、だいたい。
なら、狐吊って、リバーシ吊ればいいだろ」
8日目の朝となりました。(15/06/04 22:54:11)
柚子もなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柚子もなかさんを狙います。 >>> リバーシ <<<
BIOさん「>ラストライオン 2w1f残りだから狐COとか吊られるし…」
ラストライオンさん「狩人COでもいいけれど」
泥舟さんの独り言「MA狼でBIO庇う理由…MA-BIOの2Wのケース?
少なくともMA狼でBIO狐なら庇う理由ないかね」
ラストライオンさん「むしろ狐COしたったらよかったん>BIO」
さん「ですかねぇ。」
BIOさん「狂人噛みもっと推せばよかったですちゃん」
泥舟さんの独り言「またログ間違えて消してしまったんだけど」
柚子もなかさんの独り言「リバーシはわりと好感なんだけど」
リバーシさんの遠吠え「吠えを抑えてもなか噛み 明日も指定できる流れにして 村の流れを見て指定吊り 相方楽しかったよ ありがとね!(勝利宣言)」
ラストライオンさん「狼はこの形からなら単チェ真を補強するべき
というか、柚子噛まないと柚子ファク○がゆらぐ」
ファクトリーさんの遠吠え「吠え控える。なんかあったらちゃんと読んでるから言って」
BIOさん「お疲れさまでしたちゃん よく自分噛もうと思ったですちゃんね……」
ラストライオンさん「柚子噛み適当に指定、終了」
柚子もなかさんの独り言「これ狐いそうなんだけどなー」
さん「狐吊れるなら、投票的にMAさんが噛まれる未来。」
単チェさん「ゴリ押しや」
BIOさん「んー吊られたくなかったなー 狂人噛みは正解かー」
リバーシさんの遠吠え「OK」
柚子もなかさんの独り言「んー」
7日目の夜となりました。(15/06/04 22:50:23)
BIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リバーシさん2 票投票先 → BIOさん
BIOさん3 票投票先 → リバーシさん
シグルイさん1 票投票先 → BIOさん
ファクトリーさん0 票投票先 → BIOさん
柚子もなかさん0 票投票先 → シグルイさん
泥舟さん0 票投票先 → MAさん
MAさん1 票投票先 → リバーシさん
さん「MAさんとシグルイさんとBIOさんは泥船さんに入れませんかねー。」
ラストライオンさん「泥が吊れる目&引き分けそれぞれ2割」
ラストライオンさん「狐が吊れる目6割」
NISAさん「つれるんじゃないかなー」
BIOさんいきなり私誘導はいったことを村はよく考えろ
シグルイさん「あと二日後のことなんて考える余裕なんてないね。今日のことでせいいっぱいよ」
さん「村の流れが和風さん狼って流れで「えっΣ(・ω・)」になってました・・・とほほ。」
MAさん「泥船がそういうなら」
BIOさん拒否
BIOさんだから私の位置で狼は狼陣営何考えてるのって感じなんですけど
霊能→占い噛み→占いロラですよ
ファクトリーさん「BIOでいい?」
泥舟さん「だから最終日が来ても俺とお前が残ってたらどうせ勝てないから
今日俺吊って後考えたほうがいいつってんの 俺はお前村だと思ってるし」
MAさん「BIO狐くさいから吊りたくない。」
さん「NISAさん狼だと思うっていう意見が浮いてましたからね。
初手○がみんな○か、そうでなければ狼の初手囲いが狼だと言ってました。」
リバーシさん「という感じでBIO吊りたい>ファクトリーちゃん」
MAさん「吼えメタ使うけど2wっぽいのよね・・この場合、狐目吊るのか狼目吊るのかに困る。」
泥舟さん「狩人非生存前提で考えてるから」
BIOさん「和風狼を追うならシグルイこそ囲い位置だと思うので最終日コースですね」
ラストライオンさん「初手○どうたらのしつこさがどうにもやった」
シグルイさん「最終日が来たら、それはそれで上出来だろ?なにいってるの? >泥舟」
泥舟さん「位置的に一番くさいと思うしね」
柚子もなかさん「てかここまで噛まれてて狩人いるって思ってる人いないよ
人外なの?狩人COしたいの?」
泥舟さん「なんで俺吊りでその後考えたらいいんじゃないの」
MAさん「BIOは狐で見てるけど」
シグルイさん「二人も指定役がいたらもめるじゃないか >ファクトリー」
BIOさん「>リバーシ 「噛まれたかもしれない><」してる狐は追わないんですか?」
泥舟さん「じゃシグルイと俺を最終日に持ってたら間違いなく村負けるなこれ」
リバーシさん「BIO狩人じゃなきゃ狼って感じだけど」
シグルイさん「全部見えてるのは人外だけだ。そんな先の事までお前はわかっているのか? >泥舟」
MAさん「泥船吊りはちと怖いのと、あと私的に一番良い印象なんだけど」
BIOさん「泥船の好感度が上がったのと初手白の榊が狼だと思わないのでシグルイの方が狼位置だと思うんですけどね」
ファクトリーさん「もなかは?>シグルイ」
シグルイさん「ビジョン?まずお前を吊らなければ何も始まらん >泥舟」
リバーシさん「◆BIOさん 「>MA 白護衛に行った可能性は?」
すごい狐の存在を否定したいのか狩人なのかって感じだね」
泥舟さん「シグルイは俺吊りの後のビジョンはどう考えてるわけ?」
柚子もなかさん「遺言投票なのかなーんー」
MAさん「ないない>BIO」
リバーシさん「狐噛みだったとしか言いようがなかった」
シグルイさん「単真決め打ちなら、ファクトリーが指定すればええよ」
泥舟さん「正直占い師噛まれた時点で狐まで考える余裕ないと思うんだけど
MAの発言で気になったのは狐目考察してるところかね」
BIOさん「>MA 白護衛に行った可能性は?」
ラストライオンさん「あぶねぇBIOつるとこやったわ」
泥舟さん「昨日の平和はGJじゃなくて狐で見ていいんかねこれ」
柚子もなかさん「やっぱり昨日のは狐噛みだったっぽい」
BIOさん「【シグルイ・MA・リバーシ・泥船】+BIO」
さん「MAさん吊れば狐保護と狼候補潰しが出来ると思ったのですが(・ω・)」
MAさん「では昨日のあれは狐生存ってことね」
シグルイさん「それじゃ泥舟吊りましょう」
BIOさん「おはようございます」
BIOさん「おはようございます」
単チェさん「おつぽん」
リバーシさん「おはよう」
ラストライオンさん「そぉーきたぁーかぁー」
泥舟さん「おはよう」
柚子もなかさん「おはよう」
MAさん「はい?」
ラストライオンさん「おつかれぽん」
ファクトリーさん「えー」
7日目の朝となりました。(15/06/04 22:43:05)
ラストライオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストライオンさんを狙います。 >>> リバーシ <<<
ファクトリーさんの遠吠え「うん」
リバーシさんの遠吠え「単チェ真で進んでるから真と言っただけw」
リバーシさんの遠吠え「BIO投票でよろしく 一応○が指定とかそういう流れになったら意見出してって」
ファクトリーさんの遠吠え「ん」
リバーシさんの遠吠え「狐投票でも」
リバーシさんの遠吠え「まあ真の○になってるか大丈夫でしょ」
リバーシさんの遠吠え「死体無しだして明後日告発するわ」
リバーシさんの遠吠え「共有噛んでグレランに持ち込んでBIO殺せなかったら」
ラストライオンさんの会話「まあでもそんときゃ引き分けになるからいいか」
BIOさんの念話「榊よりシグルイの方つりたかったんですけどね」
ラストライオンさんの会話「柚子狼・ファク狐のケース」
柚子もなかさんの独り言「MA狐さん?」
BIOさんの念話「私噛みは狼自殺行為だと思うので狩人生存だと思うんですけどね」
ラストライオンさんの会話「面倒なのは」
さん「NISA−リバーシはあってましたが、泥船さんは違った様です。」
リバーシさんの遠吠え「BIO狐 まあ勝ったね」
ファクトリーさんの遠吠え「すごいピンポイントだね」
BIOさんの念話「なんかムダに長生きしてしまってますが」
さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/06/04 22:39:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リバーシさん0 票投票先 → さん
BIOさん0 票投票先 → さん
シグルイさん0 票投票先 → さん
ファクトリーさん0 票投票先 → さん
ラストライオンさん0 票投票先 → さん
柚子もなかさん0 票投票先 → さん
泥舟さん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → MAさん
MAさん1 票投票先 → さん
柚子もなかさん「狐噛みなら告発しといてー」
さん「COなし。」
さん「ちなみに、初手○はAll○だとは言ってない。」
リバーシさん「狐生存でLWだけはやめてくれよ・・・」
泥舟さん「そんなもん要素になるかね?」
ファクトリーさん「もなか黒のあとで最後にBIO○だったはず>泥舟」
BIOさん「途中までしかメモってないで泥船の好感度が上がりました
私は誰を攻略すればいいのでしょうか」
リバーシさん「◆榊さん 「狐勝ちに気を付けてね。」
ざわ・・・」
さん「MAさん吊っておけばいいと思うとは言ったからね。」
ラストライオンさん「どうやら狼っぽいんでじゃーおやすみ」
泥舟さん「最後の白だっけあいつの占い結果途中までしかメモってないわ」
BIOさん「9>7>5>3> 2w1fでも吊りきれるんですね なるほど」
ラストライオンさん「おらおらCOあんならいえよ」
柚子もなかさん「んーBIOさんは狐はなさそう
うるさい村と見てる」
さん「狐勝ちに気を付けてね。」
MAさん「◆榊さん>ごめん「和風が吊られるときNISAが狂人っぽかった」ってことです」
シグルイさん「沈まなかった。しぶといですね」
BIOさん「>泥船 榊やリバーシの発言が好みなんです……///」
リバーシさん「ならはっきりそう言えよって感じだねw 省略しすぎて結論と指摘が結びついてなかった>榊さん」
シグルイさん「まず泥舟沈めますか。泥で出来てるし」
BIOさん「>泥船 私狼でNISAの最後の白ってそれどーーーー考えてもめちゃくちゃ危険な位置だと思うんですけど」
ラストライオンさん指定:やたら初手○はみんな○を主張する榊
泥舟さん「BIOは昨日榊を庇ってるのが目についた」
泥舟さん「リバーシ、シグルイは○目だと思う MAは分からん
よって吊りたいのは榊BIOの2人かな 俺視点だと」
さん「判断ついてないなら初手○はみんな○だし。
狼が初手で囲ったからの霊能→占い噛みなら、リバーシさん狼もあるねって言ってるんだけど。
どっちかを決め打つタイミングじゃないし。>リバーシさん」
MAさん「霊脳いないから、狐目を吊るか、狼目を吊るかが迷う感じ。
狼目は榊、狐はBIOかリバーシって感じ・・かな」
ファクトリーさん「狐なり狩人なり吊っちゃっても困るし指定でいいんじゃない」
BIOさん「>柚子 擦り寄ると言っておいてなんですが狩人候補は少なくとも噛みでは削れてないですよ」
柚子もなかさん「狐すごく気にしてるあたり榊さんくさい
やっぱり私は和風が狼とみるよ」
泥舟さん「MA予告で和風がMA○出してるのをSGと見るか囲いとみるかだけど」
BIOさん「リバーシとMAは印象良し
消去法で、【シグルイ・榊・泥船】が2w1f位置でしょうかね」
シグルイさん「狐噛みでもGJでも指定なら安心です。」
ラストライオンさん「ちょっと余裕できたし、相方の吊りたかったところをあとで指定するよ」
柚子もなかさん「和風ー榊ー」
シグルイさん「では適当に吊りましょうか。ただ指定でなくてはならない」
柚子もなかさん「狩人いないと見てたんだけど、」
泥舟さん「おはよう 吊り増えたのはいいけどどう吊ってくかが問題」
さん「◆MAさん「NISA狼で見てたけど、和風の吊られ間際が少し狂人っぽかったな」
◆MAさん「和風狼だと思うから、私は榊狼説を唱える」
意見コロコロ変わってるし。」
BIOさん「おはようございます
とりあえず占い真狂狐なら即噛み入ったと思うので、占いには狼がいた
灰の2wがまだつれてないとして、最大残り人外数2w1fで数えて盤面を整理してます

で、MAは絶対非耳付きだと考えています そしてファクトリーと柚子もなかは白」
柚子もなかさん「おー!」
リバーシさん「和風狼、NISA狂と仮定して 初手判別ついてないなら少なくとも私は村だし
NISAの中身を狼で見てるなら一生分かり合えなさそうだし
榊さんはかなり不自然な物の見方してるように見えるけど」
MAさん「平和かー。狐噛みか共有チャレかだね。多分後者だと思うけど」
シグルイさん「これはナイスといわざるをえない」
さん「許してにゃんさんが2発言な挙句共有に捨て票した狐という可能性。
微レ存さんがCOせずに沈んだ狐という可能性。
この2つを否定するのであれば、村or狼で非狐位置のMAさん吊りで良いのでは。
そうすればMAさん狼の場合のケアも出来るし、狐探しの噛みもしてくれるんじゃない?」
BIOさん「GJ>狐噛みですね」
さん「おはようございます」
柚子もなかさん「おはよう」
ファクトリーさん「おはよう 吊り増えたー」
ラストライオンさん「お、いいね」
リバーシさん「おはよう」
BIOさん「おは平和」
MAさん「BIOさんと意見が全く合わないなあ・・これも運命なのか。。
NISAは狂人目で見てるのとリバーシの発言が良い。
初手囲い位置は榊のほうだと思ってるよ」
6日目の朝となりました。(15/06/04 22:33:25)
BIOさんを狙います。 >>> リバーシ <<<
柚子もなかさんの独り言「MAが狩人か狐」
微レ存さん「狐が狩人COしたら引き分けが出てくる」
単チェさん「死体無し→狐の狩COまで確認した」
柚子もなかさんの独り言「BIOは思い込みが激しい村」
ファクトリーさんの遠吠え「k」
リバーシさんの遠吠え「BIO噛むけどいい? 消去法でそこしかない」
柚子もなかさんの独り言「単チェ真でファクトリーさん村」
さんの独り言「でも単チェさんが抜かれてる辺り、すごい狩人いなそう!」
ファクトリーさんの遠吠え「うん。狩人狐ありそうなとこ一回行ってみていいんじゃないかな」
さんの独り言「パンダ護衛はせずに噛まれるか見ればいいし、ファクトリーさん護衛してるのでしょうか。」
柚子もなかさんの独り言「和風ー榊ー」
リバーシさんの遠吠え「共有噛み通るかな?ちょっとリスキーだし
結局グレー噛むこと考えたらグレー先でいいかな?」
NISAさん「そうそう、狩人の生存力が感じなかったんだよ」
BIOさんの念話「ファクトリーと柚子もなか護衛で日記用意しましょう 泣きそう」
さんの独り言「狩人死んでる場面が初日先生くらいしか思いつかないのですが((・ω・))」
BIOさんの念話「柚子もなかでも護衛しましょうか」
BIOさんの念話「最大2w1f残りですか」
譲り合いさん「ずっと共有護衛の日記wwwせめて占い護衛しろよwww」
ラストライオンさんの会話「仮に真狂狐とした場合でもやっぱり単チェ真なんだよねえ」
ファクトリーさんの遠吠え「騙りありがとう。8>6>4>で3回か」
MAさんの独り言「BIOさんと意見が全く合わないなあ・・」
柚子もなかさんの独り言「残されそうー」
BIOさんの念話「占い護衛の方もありますがそっちは貼りませんね」
リバーシさんの遠吠え「騙りありがとう」
リバーシさんの遠吠え「おつかれさま」
ラストライオンさんの会話「んー」
BIOさんの念話「狩人日記

初日 護衛:ムリ したい:初日せんせー
2日目 護衛:ラストライオン@共有? したい:譲り合い
3日目 護衛:ラストライオン したい:単チェ@占い候補
4日目 護衛:ラストライオン したい:
5日目 護衛:

−−−−−−−−−−

2)霊共スイッチ面白いですね
単体共有COしているここ噛んで狼炙ってきそうなので護衛しますね
3)ストレートに霊能噛まれましたね申し訳ありません
灰に人外いる気がしないので共有護衛続行です
4)和風総本家の方吊っちゃいましたね
こうやって占い候補噛まれるならもう共有の噛まれそうな方護衛の方がいいですかね
5)私狐ですのでこんなポンポン噛まれたら護衛先がなくなります」
5日目の夜となりました。(15/06/04 22:28:52)
NISAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リバーシさん0 票投票先 → NISAさん
NISAさん9 票投票先 → 柚子もなかさん
BIOさん0 票投票先 → NISAさん
シグルイさん0 票投票先 → NISAさん
ファクトリーさん0 票投票先 → NISAさん
ラストライオンさん0 票投票先 → NISAさん
柚子もなかさん1 票投票先 → NISAさん
泥舟さん0 票投票先 → NISAさん
さん0 票投票先 → NISAさん
MAさん0 票投票先 → NISAさん
微レ存さん「ライン考えるのはよくやるけど、昼間投下するかは時々だな
人外に見られるのか 気を付けよう」
MAさん「泥船はあんまり囲いっぽく思わんなあ」
NISAさん「シグルイさんとか釣りましょうよ」
さん「初手判断がついておらず1手置いたならそう。
初手の○がAll○はあり得るでしょう。
ただ初手で囲ったからこその噛みを1手置いた可能性を見るならば、リバーシさんとNISAさんで狼−狼はあり得ると3日目から言っていますよ。まったく言ってることはおかしくない。>リバーシさん」
ファクトリーさん「余裕でやるもんなのか…ふぬ」
MAさん「和風狼だと思うから、私は榊狼説を唱える」
泥舟さん「となると囲い臭いのって俺なんだけど俺村なんだよね
困った困った」
ラストライオンさん「ただし、NISAが狂なら「霊死んでるし最初から真っぽい単チェの○に●を打つ」というやり方があります
よって、榊さんのいっている「対抗が噛まれたから」は関係ないですね」
BIOさん「>榊 どのみちアナタ狼見てないのでいいです」
単チェさん「どこどこーどこどこで狼だと思うみたいなのって狼のSG宣言に見えるから
昼間使わないほうが良いと思うんだがなぁ」
BIOさん「>泥船 狂のNISA噛んで和風吊ってる間に真が呪殺出したら狂人が浮かばれないのですが」
柚子もなかさん「NISAさん狼なら、リバーシさんが臭う」
さん「自分の発言は、対抗の○占いは呪殺狙いより●狙いだねっていう風だったと思うのですが。>BIOさん」
泥舟さん「あくまで俺個人の考えだけど 俺はリバーシ○だと思う」
リバーシさん「初手判別がついてないなら私も榊さんも村なのでは?言ってる事がおかしい」
NISAさん「もなかはキープでいいです。私のグレならどこでも人外がいる可能性があります」
BIOさん「NISAが狼でも和風が狼でもどっちでもいいんですがリバーシの印象がいいんですよね MA狼は見てない 泥船かな」
ラストライオンさん「余裕でやりますよ>ファク」
泥舟さん「和風狼NISA狂前提の考えになるけどもしリバーシ●で判別ついてるんなら
NISA先に噛んだ方がよさそう」
柚子もなかさん「そっかーんー」
さん「初手判別がついてないと考えるなら、リバーシさんが狼ですよ。>泥船さん」
リバーシさん「何日か前にも言ったけど和風-榊のパターンだと思いまーす」
ファクトリーさん「NISA狼で噛んだ占いの初手○に黒重ねるかなぁ?」
さん「COタイミング的にも「対抗が噛まれてるから、その噛まれた占い(視点真)の○に●出し」という狂人の王道的●という速度でもなかったと思います。」
BIOさん「いつだったか榊が言ってましたが狐が許してにゃんでグレラン死したとか微レ存が指定なしで沈んだとか考えないなら対抗の白占ってもよかったと思うのですが」
ラストライオンさん「そうですね、明日があれば>NISA」
MAさん「NISA狼で見てたけど、和風の吊られ間際が少し狂人っぽかったな」
柚子もなかさん「対抗占いの◯にうつって安全な狂アピ」
リバーシさん「きみに明日はないのだ・・・」
泥舟さん「初手判別がついてない前提だけど俺視点囲いの可能性があるのは榊が濃いかな」
ラストライオンさん「NISA真とした場合、完グレだろうがどこだろうが同じですよ」
シグルイさん「非課税と吊っておいて株みたいな高リスク商品に手を出させる心根が許せませんし」
BIOさん「ということで今日から散々ヘイト撒いてた柚子もなかに擦り寄ります」
NISAさん「すいません銃殺でませんでした。またあしたがんばらせてください・・・」
単チェさん「占い全偽路線提唱する孤高の狐△」
ラストライオンさん「どこ占ってようと、呪殺がない時点でそういうことです」
イーサンさん「おつかれさまでした」
さん「対抗と投票先が被ってても占ったり、信用気にする風でなく○連打する様は和風さん狂人だったと思うのですが。
霊能噛み→単チェさん噛みと通すにしても護衛取る気0の振る舞いでしたし、NISAさん狼だと思いますよ。>柚子さん」
泥舟さん「おはよう」
BIOさん「ここで完灰の私を占うとかなんという偽占いCOでしょうか
いっそ●出せばよかったのに」
シグルイさん「和風吊れたので、次はNISAを血祭りにあげましょう」
柚子もなかさん「和風狼でnisaが狂だなー」
ファクトリーさん「完グレ占うとかなくないすか…」
MAさん「おは今日の噛み次第」
BIOさん「投票柚子もなか吊りた過ぎて間違えましたね
冷静に考えて占いはロラでいいと思います

和風は白連打なのでほぼ狼、NISAが狂とするならリバーシか泥船で区別付いたと見ます
MAは白打ってるんでつりたくないですね どう見ても狼占いがSGにするために出した白だと思うんで

でも単チェ狂人噛みの線がどうしても捨てられない」
リバーシさん「おはよう」
ラストライオンさん「指示いらないよね」
ファクトリーさん「おはよう」
NISAさん予告し忘れたけど、占いたかったのかここです、占い先BIO
柚子もなかさん「おはよう」
BIOさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
NISAさん「占いCO:BIO○」
5日目の朝となりました。(15/06/04 22:22:23)
イーサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イーサンさんを狙います。 >>> NISA <<<
ラストライオンさんの会話「ではそれで」
イーサンさんの会話「榊と泥舟は吊りたいです」
柚子もなかさんの独り言「和風狼っぽいなー」
ラストライオンさんの会話「いいですよ」
微レ存さん「真吊っちゃった」
イーサンさんの会話「銃殺なければ吊りきりでいいですか?」
ラストライオンさんの会話「適当に○うって霊噛み
この程度の感じですから、あの時点でグレだからどうこう、はあてにならないです」
リバーシさんの遠吠え「OK 流石にGJもらいそうだけど」
単チェさん「7割狼勝ち」
NISAさんの遠吠え「共有噛みでいい?」
リバーシさんの遠吠え「狐候補4か まあそこが狐じゃなきゃほぼ勝てる」
ラストライオンさんの会話「2夜、ほとんどの狼はそこまで詰めません」
BIOさんの念話「あと真死んでればいいんだけどな」
BIOさんの念話「いや 出てきたらむしろ灰から出てこようかな」
イーサンさんの会話「昼見てる様子だと意外と単チェさん真多かったようなので居ないとおもいます」
ラストライオンさんの会話「そういうもんでもないです>イーサン」
BIOさんの念話「白もらいから狩人出てきたら絶望なのでしませんが」
リバーシさんの遠吠え「それはやっちゃった系だから 妥協しよう
どっかで噛みいれることになるとは思う 狐の位置が確定しない限り」
譲り合いさん「あー、うん、そうか、無理だ」
イーサンさんの会話「MA BIOに人狼がいるなら霊能噛み成功したので●うってもいいとおもいますね」
ラストライオンさんの会話「まず7割狩人いないとみていいでしょうね」
柚子もなかさんの独り言「昼には言えないんだけど」
BIOさんの念話「完灰が自分だけなのでもう狩人COして良さそうですかね」
単チェさん「お疲れさまです」
ラストライオンさんの会話「さてさて」
柚子もなかさんの独り言「久々だからついていけないだけなんだよねー」
NISAさんの遠吠え「悪くない展開です〜」
リバーシさんの遠吠え「まあいいね もなか狐の時はほぼ引き分けしかないけど」
和風総本家さん「おつかれさまです」
単チェさん「うわぁすげえ村になったぞ」
4日目の夜となりました。(15/06/04 22:17:47)
和風総本家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リバーシさん0 票投票先 → 和風総本家さん
NISAさん2 票投票先 → 和風総本家さん
BIOさん0 票投票先 → 柚子もなかさん
シグルイさん0 票投票先 → 和風総本家さん
イーサンさん0 票投票先 → 和風総本家さん
ファクトリーさん0 票投票先 → 和風総本家さん
ラストライオンさん0 票投票先 → 和風総本家さん
和風総本家さん8 票投票先 → NISAさん
柚子もなかさん1 票投票先 → NISAさん
泥舟さん0 票投票先 → 和風総本家さん
さん0 票投票先 → MAさん
MAさん1 票投票先 → 和風総本家さん
さん「リバーシさん、反応遅いですよ。」
泥舟さん「柚子が怪しいとか以前に初手霊噛んで今日になって狂人噛む理由ってなんか
あるのって話だよ だから漂白俺は見ない」
BIOさん「パンダになったらもう噛まれないんじゃないかな」
イーサンさん「明日占い先が確定銃殺でもない限り今後一切信用しません」
さん「うずうずしてるとか単体○とかでなくて、噛まれた占いの○は噛まれるかどうか見ればいいって話ですw」
ファクトリーさん「リバーシがなにいってるのか4秒くらい考えてしまった」
リバーシさん「占い先を夜にいちいち報告する狼ってあんまり見ないけど人によるのかな」
NISAさん「和風もほぼ●です。ですからどっちでもいいといっているのです」
MAさん「BIOの気持ちも分からなくないけどさ、それは噛みで分かるやん。とりま、和風は切ってもいいと思う」
BIOさん「>NISA
NISA視点対抗吊っても●吊っても確定人外吊れるに違いないと思うんだけどな??」
ラストライオンさん「なんで?対抗でいいじゃん、そんでおまえ真なら呪殺だせよ>NISA」
シグルイさん「狼は霊能も占いも噛んだ方がいいじゃないですか。つまりそういうことだ >泥船」
イーサンさん「対抗より先に●吊りたいと主張さんの真も切らせていただきます」
MAさん「噛まれたほうの占いが真で今は良いと思うんだけどね>BIO」
ラストライオンさん「あっそう>BIO」
NISAさん「とにかく今日は●吊ってください」
和風総本家さん「狼なら、対抗の投票先だよって仲間が注意しないのかな」
単チェさん「昨今の普通村がもう霊能が共有でまくっててもう出る価値なさそうなので
真挙動で普通に動くことにしてます」
BIOさんみんな!誰も話聞いてくれない!!単体白取れないって言ってるの!!
泥舟さん「霊噛みから信用来るかと思ったけどそうじゃなかったみたいだし」
柚子もなかさん「なんか、単チェさん真だろうにごめんね」
BIOさん「みんな」
リバーシさん「単チェさん 0 票 投票先 → MAさん
これはひどい これで呪殺だったらどうするんろうね 和風が真で単チェ狂で呪殺出ました 遺言呪殺しか見られないよ それな マジ」
さん「噛まれ占いの○ですよ。>BIOさん」
微レ存さん「ほとんど真見てなかったら指定くらってしまったよ」
BIOさん「>MA 柚子もなかに返信しましたがそこ単体白取れません」
泥舟さん「初日で判別ついてるならそれこそ和風かNISAどちらか
噛まれて死ぬ可能性あるからないな」
MAさん「BIOがなあー・・やっぱり気になる。恋かな。もなか●盲信とか噛まれ占いの○なんだぜ」
BIOさん「>柚子 あなたが怪しすぎるので狂人噛み見てます」
微レ存さん「3番目のCO強いね」
NISAさん「和風−もなか−??? です。次からは銃殺狙います」
柚子もなかさん「残念ながら噛まれ占いの◯ですよ>bioさん」
和風総本家さん「ありゃ」
BIOさん「4日目で占い候補1噛まれてますから占い切りですね
もなか吊りたくて吊りたくてうずうずしてますが占い切りですね」
イーサンさん「NISAさんは予告しておいてください」
さん「○連打する和風さんの方が狂人寄り、NISAさん狼だと予想。」
泥舟さん「単チェ噛まれでそこの初手○がパンダねえ」
単チェさん「明日はリバーシに黒打つつもりでした あぶねえ」
シグルイさん「では和風吊りましょうか。というかなんで今まで吊れなかったのか不思議ですけど」
ラストライオンさん「指示いらないよね」
リバーシさん「もなか●はそそられるものがあるけど和風真だけは見る気全くないから」
NISAさん「これは私の○は狐ではないのでグレを対応しつつ私を吊らせる噛みです」
BIOさん「んー平和出てない んー」
泥舟さん「おはよう そうか」
さん「単チェさん 0 票 投票先 → MAさん
微レ存さんに指定入ってるのにMAさん投票する意味と、前日に投票先占いだったことからMAさんは村か狼。」
柚子もなかさん「単チェさん護衛できない狩人笑」
ファクトリーさん「すげーな霊噛んで占いも噛むのか」
MAさん「和風は対抗の予告先占ったのwww」
リバーシさん「和風から吊りでいいかな どっちから吊ってもいいけど」
単チェさん「お疲れさま」
さん「単チェさんがMAさん占ったと思います。」
シグルイさん「あれこそは狼必勝の御姿、無明狂人噛みの構え!」
ラストライオンさん「狩人いない系普通村」
柚子もなかさん「おやおや」
BIOさん「柚子もなか●とか盲信の勢いなんですが」
和風総本家さん理由:
許して○ / 微レ存○なら、吊5/最大人外5
MA(3票)指定しなかった=もう吊らないのかな
MA投票者は、榊○ / 泥舟対抗○ / リバ対抗○ね
単チェさん「ファクトリーHITしたから勝てるべ」
柚子もなかさん「おはよう」
BIOさん「おはようございます
完灰【MA・BIO】
昨日はMAの態度に疑問を持ちましたがそこらへん何も考えてないただの非役持ちに訂正します
てことでここ素村だと思うんでもう灰に人外いないでしょう

榊は偽占い師が白に狐囲ってると見てるんですかね」
NISAさん投票予告占い。内容が乏しく人外狙い。占い先柚子もなか
ファクトリーさん「おはよう」
MAさん「おはよう。自分の中の占いの信用度、NISA>単チェ>和風総本山
◆泥舟さん「和風総本家がシグルイに入れるのは分かる
NISAも入れるのはよく分からない」→良い指摘だと思う。好き(突然の告白)」
リバーシさん「おはよう」
BIOさん「あららら」
さん「おはようございます」
和風総本家さん「占いCO MA○」
NISAさん「占いCO:柚子もなか●」
4日目の朝となりました。(15/06/04 22:10:57)
単チェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
単チェさんを狙います。 >>> NISA <<<
ラストライオンさんの会話「ま、それはそれで」
イーサンさんの会話「狼騙り吊ると占い噛みがこわいですが」
ラストライオンさんの会話「雑感としては似たようなところですね」
単チェさんの独り言「占いCO リバーシ●〇」
イーサンさんの会話「和風さん真狼 NISA真狂 単チェさん真狂にみえます」
MAさんを占います。 >>> 和風総本家 <<<
イーサンさんの会話「同じくらいNISAさんの真も一応見てますが」
ラストライオンさんの会話「おそらく相方としては和風切りたいでしょうし、それでいいと思います」
イーサンさんの会話「一緒ですね」
単チェさんの独り言「占いCO リバーシ●〇」
ラストライオンさんの会話「単チェ真かなーと思ってるんで、他はどっちでもいいですよ」
ファクトリーさんの遠吠え「おk」
リバーシさんの遠吠え「噛めなかったらスライドでいいかなって」
リバーシさんの遠吠え「リスクは常にある 騙り狼が生きてればまだ修正できるという点で狂噛みかな?」
ファクトリーさんの遠吠え「昼も夜も何喋っていいかわからない感あってやばい」
イーサンさんの会話「どこ切りたいですか?」
ファクトリーさんの遠吠え「単チェが先のほうがと思うけど噛めるかな」
NISAさんの遠吠え「どっかに●打ちます。対応もできればいいな」
ラストライオンさんの会話「いいですよ」
ラストライオンさんの会話「それもまたよしです」
イーサンさんの会話「明日占い切っていいですか?」
リバーシさんの遠吠え「ファクトリー生かしていきたいし ちょいあれだけど狂噛んで真吊らせるのがいいかな 難しいけど」
BIOさんの念話「完グレなら狩人COしてもいいかなー」
NISAさんの遠吠え「じゃあ単チェいきますわ」
イーサンさんの会話「BIOさんとMAさんの狼は自分には見れません」
ラストライオンさんの会話「ただ、そんなことはあまり考えても仕方ないです」
リバーシさんの遠吠え「狂から先が好み というかそうしないとたぶん両方とも死ぬ」
イーサンさんの会話「◆BIO
「おはようございます寝坊しました」」
ラストライオンさんの会話「それでも30秒ほど無言ですけどね」
イーサンさんの会話「昨日に比べてずいぶん早いな」
柚子もなかさんの独り言「久々すぎてろくな発言ができない死にたい」
NISAさんの遠吠え「和風→単チェとかみますか?」
リバーシさんの遠吠え「もなかとMAの対応があれば大丈夫そうかなっていう雑感」
ラストライオンさんの会話「夜寝坊しそうなところといえば」
微レ存さん「また初日狩人か」
BIOさんの念話「グレー:MA・BIO・微レ存」
BIOさんの念話「共有票いただいちゃいましたが」
微レ存さん「お疲れ様でした」
BIOさんの念話「明日しにますかねこれ」
3日目の夜となりました。(15/06/04 22:06:06)
微レ存さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リバーシさん0 票投票先 → 微レ存さん
微レ存さん9 票投票先 → MAさん
NISAさん0 票投票先 → 柚子もなかさん
BIOさん1 票投票先 → 微レ存さん
シグルイさん0 票投票先 → 和風総本家さん
単チェさん0 票投票先 → MAさん
イーサンさん0 票投票先 → 微レ存さん
ファクトリーさん0 票投票先 → 微レ存さん
ラストライオンさん0 票投票先 → BIOさん
和風総本家さん1 票投票先 → 微レ存さん
柚子もなかさん1 票投票先 → 微レ存さん
泥舟さん0 票投票先 → 微レ存さん
さん0 票投票先 → 微レ存さん
MAさん2 票投票先 → 微レ存さん
さん「呪殺出すつもりなら囲い占いはどうだろう。
噛みとか考えると囲い占いは狼狙いじゃない?」
和風総本家さん「許して○と仮定して、許して投票+完グレ=微レのみ。
指定の仕方に共感あるある」
泥舟さん「信用一番高いの単チェだと思ったけど」
リバーシさん「和風さんと自分が同陣営の可能性はあるね すごい言い回しだねw なんというか」
単チェさん「対抗の中身とかどうでもいいや」
泥舟さん「NISAの俺占いは狂人ぽく見えるから単チェ和風真狼で見て
そこ2人見てけばいいかなって思う今日の雑感」
BIOさん「>榊
あなたの返信を見て共有へ捨て票=潜伏狂人まで考えましたが潜伏して2日目グレランで死ぬ狂人とかやっぱり怒られますね」
MAさん「発言だけみるとNISAが真狼っぽい感じ。信用取ろうとしてるので」
シグルイさん「和風の信用が高いとか御冗談をw」
イーサンさん「和風総本家さんなんで発言抑えてるんですか?」
さん「NISAさんとリバーシさんが狼で初手囲いの可能性も同じくあるけどね。」
微レ存さん「◆NISAさん 「信用勝負なら、信用の高そうな和風さんが狼だと思います。ただ明日私噛みも否定できません」
割りと狂目の発言よ」
リバーシさん「榊占いは早めに入れてほしいとこだね まあそこパンダになったら吊れるかっていうと微妙だけど」
NISAさん「信用勝負なら、信用の高そうな和風さんが狼だと思います。ただ明日私噛みも否定できません」
微レ存さん「狩人でもないし問題ない」
さん「和風さんと自分が同陣営の可能性はあるね。>リバーシさん」
ファクトリーさん「ごめん占い先予告の意味あっても吊れてたら他占うわ、忘れてくれ」
微レ存さん「COなし」
MAさん「そこいくのか攻めるね」
柚子もなかさん「許してにゃんさんは吊っておかないとあとで面倒くさいから吊ったでしょ
狼狙いとかでなく」
単チェさん「明日の占い先がいなくなった」
リバーシさん「和風総本家-榊のパターン」
イーサンさん指定しますね 微レ存sann
シグルイさん「虎眼流が太刀を担いだら用心しなさい。人外は死ぬ」
微レ存さん「狼村にしても榊みたいなところは残したい」
BIOさん「>MA
占ってもらって困ることはないのですが何色が出ると思っての発言でしょうか(困惑)」
ファクトリーさん「単チェの投票は占い先予告的な意味あったの?それとも吊れてたら他占ったの?」
単チェさん「真である証明よりも村から見た時に騙り幅を減らしている発言ってそんな心象悪いすかね」
さん「怒られるでしょうね、共有へ捨て票してて2発言ですし。なので○だと思いますよ。>BIOさん」
リバーシさん「◆和風総本家「理由:和風繋がりで調べてみようかな」
初日のこれがわりと囲いっぽい占いで霊噛みだからそういう事なんじゃないかな」
泥舟さん「3人の中では和風が一番狼っぽく見えるけどシグルイは囲いではなさそう」
BIOさん「NISA単体は見れてなかったのですが昨日のリバーシが好みでした
単チェ単体出方は真狂なのですが柚子もなかが気に入りません」
イーサンさん「グレに狼居る気がしないですね」
微レ存さん「単チェはなんでもあるけど、昨日の発言よくないからあんまり真で見たくないと個人的感想」
NISAさん「指定、グレラン、対抗切りならどれでもどうぞ」
シグルイさん「しまいにゃ刀担ぎますよ?」
柚子もなかさん「私だったら狼と見てる占いの◯占うかな」
ラストライオンさん「あふん」
MAさん「誰もBIO占ってないのでやっぱり占い欠けですね(発言稼ぎ)」
和風総本家さん「ありゃ、2票が両方暫定○に」
シグルイさん「素直に和風を吊るといった自然な行動がなぜ出来ないのか」
微レ存さん「NISAが圧倒的に狂真だな〜」
単チェさん霊能噛みなら対抗の占い先に真贋ついてない可能性は大いにあるから
対抗の〇占ってみたくなるね。
BIOさん「許してにゃんさん狼だったら仲間に怒られませんか」
NISAさん「あー、同陣営の霊噛みですか」
泥舟さん「霊噛みならしんよーしょーぶなのかな」
さん「霊能噛まれてますが、信頼勝負なのか占いの真贋つかなかったのかそれとも初手囲ってるから霊能噛みでお茶濁したのか・・・という。
許してにゃんさん●とは思い難い。」
柚子もなかさん「グレー少なくなるね
占い3だと」
MAさん「とりあえず、占いに狼が交じっていて信用勝負しようとすることだけが分かった」
ファクトリーさん「許しては捨て票じゃなくて霊ロラのつもりだったんだろ」
譲り合いさん「お疲れ様でございました。仕方ないです」
BIOさん「BIOは占われていませんね」
泥舟さん「和風総本家がシグルイに入れるのは分かる
NISAも入れるのはよく分からない」
泥舟さん「おはよう」
シグルイさん「和風が吊れNEEEEEEE」
和風総本家さん理由:投票先だよ、発言数5、12番目に挨拶しているよ
2票だけど、MA(3票) / ファクトリ(2票) / シグルイ(2票)
調べないと最悪5日目まで残ったらもう調べられ無さそう
BIOさん「○もらい投票はふつうにミスですね
泥船はもっと票が入ると思っていたのですが

>MA
◆MA
「占い欠けですね」
潜伏をまず見ないで思考停止占い欠け発言するところ

微レ存は思考の流れがきれいですね お気に入りです」
柚子もなかさん「おはよう」
リバーシさん「おはよう」
BIOさん「おはようございます寝坊しました」
微レ存さん「霊能護衛できないとは情けない」
単チェさん占い理由 占いに3いるので狼に1、村や狐を探して立ち回ります
把握多い割に2票しか入ってないところ。発言も特に濃くは無い。
気になるのはこれくらいかな。
◆ファクトリー
「増えた。単チェ狼は薄めか」
擦りよりっぽいので占います。黒なら明日は単チェ偽陣営から占います。
さん「許してにゃんさんは共有へ捨て票してるし素村なのでしょう。」
NISAさん発言1つ1つが短く様子見してそうだから。占い先泥舟
ファクトリーさん「おはよう」
微レ存さん「おはよう」
単チェさん「占いCO ファクトリー〇」
MAさん「おはよう。許してにゃん投票者は何らかの役職を持っていると見た。
BIOを占った占い師をその日は盲信して夜が明けていくのだった。」
さん「おはようございます」
NISAさん「占いCO:泥舟○」
和風総本家さん「占いCO シグルイ○」
3日目の朝となりました。(15/06/04 21:59:19)
譲り合いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
譲り合いさんを狙います。 >>> NISA <<<
柚子もなかさんの独り言「知恵と勇気かー」
単チェさんの独り言「占いCO ファクトリー〇」
ラストライオンさんの会話「真透けてなくとも、噛み先相談は早めにしますから」
イーサンさんの会話「占い噛まれてもベグリでしょう」
ラストライオンさんの会話「そのあたりはどうともですね」
イーサンさんの会話「真透けてるならもう少し早い会話があっていいとおもいます」
柚子もなかさんの独り言「まあつれてないでしょうね」
イーサンさんの会話「ログ読みしてたなら狼囲いで真狂判別はついてなさそうですね」
柚子もなかさんの独り言「吠え数は普通な感じ」
NISAさんの遠吠え「115」
NISAさんの遠吠え「ちょいかんがえるー」
ファクトリーさんの遠吠え「せやね」
ラストライオンさんの会話「単にログ読んでただけって目もあります」
NISAさんの遠吠え「じゃあ霊か単チェかむわ」
リバーシさんの遠吠え「一番ついてそうだけど一番真でしょ」
微レ存さんの独り言「普通ではなく、2−1見てからのCO」
ラストライオンさんの会話「騙りは理由作ってたんでしょうけど、他はどうでしょうね」
ファクトリーさんの遠吠え「単チェが一番護衛ついてそう」
リバーシさんの遠吠え「噛めなかったら黒だしてもう一回みたいな?でもいっか」
微レ存さんの独り言「今の流れだと単チェは真狂狼どれもありそうで嫌だけど、発言が狂人のそれっぽい
◆単チェさん 「基本、出るつもりなかった
占い0なら出ようかと思ったけど結局やめて普通に出ました」」
BIOさんの念話「というか溶けるつらい」
イーサンさんの会話「1分間吼えなかったですね」
リバーシさんの遠吠え「噛めるかきわどいが 噛めなかったらまた考えるぐらいでもいい?」
シグルイさんを占います。 >>> 和風総本家 <<<
さんの独り言「許されなかったにゃん」
リバーシさんの遠吠え「単チェ噛み素直に入れていいのか」
ラストライオンさんの会話「昨今にしては珍しく妥当な吊りですね」
NISAさんの遠吠え「基本真噛み方針だけど、本日は対抗か霊をかむつもり」
リバーシさんの遠吠え「MA吊っときたかったな」
シグルイさんの独り言「許してにゃんが許されなかった件」
柚子もなかさんの独り言「おなかいたい」
許してにゃんさん「ひどいにゃん」
BIOさんの念話「投票ミスってた」
2日目の夜となりました。(15/06/04 21:54:30)
許してにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リバーシさん0 票投票先 → MAさん
微レ存さん0 票投票先 → 許してにゃんさん
NISAさん0 票投票先 → シグルイさん
BIOさん1 票投票先 → 柚子もなかさん
シグルイさん2 票投票先 → 和風総本家さん
単チェさん0 票投票先 → ファクトリーさん
イーサンさん1 票投票先 → ファクトリーさん
許してにゃんさん5 票投票先 → イーサンさん
ファクトリーさん2 票投票先 → 許してにゃんさん
ラストライオンさん0 票投票先 → 許してにゃんさん
和風総本家さん1 票投票先 → シグルイさん
柚子もなかさん1 票投票先 → 許してにゃんさん
泥舟さん0 票投票先 → MAさん
さん0 票投票先 → MAさん
MAさん3 票投票先 → BIOさん
譲り合いさん0 票投票先 → 許してにゃんさん
単チェさん「霊騙りを否定するCO」
譲り合いさん「あ、それならお譲りしますよ。私は今から潜伏しますので」
さん「とまとだな、とまとだね(アイコン見ながら)>単チェさん」
イーサンさん「ラストライオンさんの相方は私です 乗っ取らないでください?」
シグルイさん「何股もとか、またまた御冗談を」
微レ存さん「逆にそれを利用すれば狂人が3番目にCOする作戦が流行るかもね>榊」
譲り合いさん「やだ、相方ってば何股もかけすぎじゃなーい?」
ラストライオンさんなお、グレランで
ファクトリーさん「とっくに霊1だと思うんだけど違うの」
泥舟さん「MAさん>霊騙ってたけど解除した」
リバーシさん「あの段階で2-2なのにそこから霊能に出ようとする騙りがいたら恐ろしい
共有の片割れも出てたのに」
BIOさん「アーマーじゃなくてスイッチってのは実際自分立ち会ったことなかったから立ち会えて楽しい」
さん「狼なら潜伏のまま2−1でも良かっただろうと考えるなら、単チェさんが1番真寄りでしょうか。
私視点和風総本家さんに囲いないので、そこ真ももちろん考えますが。」
単チェさん「潜る時は朝一で挨拶ではない何かを言うようにしてる。
今回はとまとCOした。>榊」
ラストライオンさん「相方は人外以外の全員です」
NISAさん「霊ロラとかいってるところは占わないつもり、釣るかどうかは共有しだい」
MAさん「と思ってらスイッチかい」
シグルイさん「霊能はめんどくさいから、和風吊りでいいよ。まっことわかめてはシグルイなり」
柚子もなかさん「共有の霊能騙り流行ってるんだね」
譲り合いさん「え?それなら私が共有ですか?譲っていただいてありがとうございます」
微レ存さん「単チェも真なら大概だけど、こうやって占いの信頼落とすのもよくないよね」
BIOさん「3−2−1なら結構オーソドックスな盤面になって安心しました
自分潜伏占いとか真偽しっかり見るの苦手なのです」
MAさん「霊脳共有騙ってないの?露出多いね」
イーサンさん「今から譲り合いさんと霊共スイッチします」
さん「共有撤回を見て霊能に出る訳でなく占いに出た単チェさんは真か狼に見えますね。」
泥舟さん「あ、確かに挨拶してないね
元々潜伏予定だったみたいなCOの仕方だと思ったけど」
単チェさん「基本、出るつもりなかった
占い0なら出ようかと思ったけど結局やめて普通に出ました」
譲り合いさん「それでは、次は護衛を占いさんにお譲りいたします
どうぞどうぞ、私は噛まれるのが仕事ですので」
シグルイさん「和風狼はわかってますので、吊ってNISA対単チェでいいですね」
許してにゃんさん「霊ろら」
NISAさん「FO感謝」
和風総本家さん「美しい譲り合いね」
ファクトリーさん「増えた。単チェ狼は薄めか」
ラストライオンさんところで私も共有なんですよ
リバーシさん「占いが怪しいからグレラン 何を言ってるのか意味がわからない」
イーサンさん「では霊能COします 共有COどうぞ>譲り合いさん」
微レ存さん「何やかや基本通りの3−1」
柚子もなかさん「榊さんを占いたくなる気持ちはわかる」
NISAさん「相方は潜伏か、まあうまく避けて占うよ」
泥舟さん「3−2」
さん「NISAさん挨拶してないし、元々出る予定だったのでは?」
BIOさん「HO把握したのでした
>柚子もなか 占いの出方が遅いのを何目と見ますか?」
単チェさん占い理由 もなかは柚子じゃなくて栗か抹茶じゃない?
MAさん「占い怪しいし、グレランでいいんじゃない?」
単チェさん出きったので出ます
占いCO 柚子もなか〇
譲り合いさん「え?譲っていただかなくても結構ですのに
どうぞどうぞまだ霊能として騙っててください」
シグルイさん「よって、狼ー真が見えました。簡単ですね」
BIOさん「2−2 共有は?と思ったら」
微レ存さん「良いんだけど、霊能より遅い占いってどうなのよ」
柚子もなかさん「占いさん遅めですねー
ぐれらーん」
ラストライオンさんラストライオンCO
ファクトリーさん「ん。2-1か」
単チェさん「対抗出きるまで延々と待ちます」
NISAさん
和風総本家さん「理由:和風繋がりで調べてみようかな」
泥舟さん「占いいないと思ったら出たか」
許してにゃんさん「おはようー」
微レ存さん「0−2ならグレラン推奨」
イーサンさん「霊能は譲ります 共有COします」
NISAさんでます 占いCO:リバーシ○
MAさん「占い欠けですね」
ファクトリーさん「占い一人も居ないで霊能2になった」
和風総本家さん占いCO 榊○
BIOさん「0−2」
泥舟さん「おはよ」
微レ存さん「110秒噛みだったね」
BIOさん「MA=マーシャルアーツってやっとわかった」
さん「霊能を信じました。」
シグルイさん「噛みが遅いから、狼が占いに出ますねこれ」
譲り合いさん霊能COさせていただきますが、対抗が出てきたらどうぞお先に吊られてください
え?私ですか?いえいえ、私は後でも大丈夫ですから
え?共有初日ですか?私が真決定でも指定権は共有様ですから
どうぞどうぞ独裁してくださいませ
単チェさん「とまとです」
微レ存さん「おはよう」
柚子もなかさん「おはよう」
イーサンさん「霊能COします」
ファクトリーさん「おはよう」
リバーシさん「おはよう」
MAさん「おは殺人キック」
さん「おはようございます」
BIOさん「おはようこざいます良い朝ですね」
譲り合いさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/04 21:47:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> NISA <<<
柚子もなかさんの独り言「おなかいたい」
イーサンさんの会話「気楽にやりましょうw」
イーサンさんの会話「あははw」
ラストライオンさんの会話「いえ、私にできるのは聞くことだけです」
さんの独り言「よろしゅ出来なかったので普通に喋ります!」
BIOさんの念話「狩人日記は用意しよう……」
単チェさんの独り言「占いCO 柚子もなか〇」
イーサンさんの会話「ラストライオンさんが裏付けやサポートしてくれるのであれば
必ず勝利に導きます」
さんを占います。 >>> 和風総本家 <<<
ラストライオンさんの会話「ふむふむなるほど」
リバーシさんの遠吠え「苦手だと思わなければ 村人と変わらん」
BIOさんの念話「そして初日●もらったらどうしよう」
イーサンさんの会話「自分の推理を信じることが出来ない心の弱さが不安です」
柚子もなかさんの独り言「まったりと楽しんでいきますねー
GMさん、村立てありがとうございますー」
単チェさんの独り言「よし」
単チェさんの独り言「わたしは真うらないうらないしんうらない」
ファクトリーさんの遠吠え「へい」
NISAさんの遠吠え「おk 115 初日かみます」
BIOさんの念話「GMむら管理ありがとうございますちゃん」
リバーシさんの遠吠え「初手囲いしてくれてもいいですよ!楽させてくれてもいいんですよ!」
BIOさんの念話「文字が黄色いせつなさ」
ラストライオンさんの会話「聞くだけですが」
BIOさんの念話「おはようこざいます良い朝ですね」
NISAさんの遠吠え「どう?囲ってほしい?」
ラストライオンさんの会話「不安や悩みがあれば聞きますよ」
柚子もなかさんの独り言「何年ぶりだろ。流行がわかんないなー」
さんの独り言「青い背景色だったのでここぞとばかりにこのCN(・ω・)でも開始前によろしゅって言い損ね・・・!」
NISAさんの遠吠え「右占いでリバーシさん囲える確認」
ラストライオンさんの会話「そんなこともありましょう」
ファクトリーさんの遠吠え「狼下手ですすいません」
リバーシさんの遠吠え「よろしく」
柚子もなかさんの独り言「すんごい久しぶりだからよかった…」
微レ存さんの独り言「村建てありがとう」
イーサンさんの会話「開始前に挨拶できなかったや」
ラストライオンさんの会話「あ、はい、こちらこそよろしくおねがいします」
柚子もなかさんの独り言「むらびとー」
単チェさんの独り言「1の倍数だけバカになります」
ラストライオンさんの会話「ちがいます」
イーサンさんの会話「よろしくね」
NISAさんの遠吠え「あらま」
ゲームマスター「本日はご来村いただきありがとうございます。
まったりと人狼をお楽しみください。」
BIOさんの念話「リバーシを占った結果○でした
柚子もなかを占った結果○でした
許してにゃんを占った結果○でした
ラストライオンを占った結果○でした
泥船を占った結果○でした
榊を占った結果○でした

セルフ白黒とはイかしたセンスですね
白黒つけるために占いますね

パクッと食べられそうなところは最初に占います
吊られたらかわいそうですから

狼なら許しませんが村人なら許します

名前があまりにかっこよかったので脊髄反射で占っていました

私たち村陣営を乗せて沈む前に占います

完全なズサ占いはうっかり溶けたときが悲惨ですが最後の方入村ならばまだ許されるでしょう
狼ならば知りません

ムダになった呪殺対応」
ファクトリーさんの遠吠え「ぎええ また狼」
さんの独り言「村立てありがとうございます」
BIOさんの念話「うええん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 21:42:23)
微レ存さん「よろしく」
MAさん「よろしく」
BIOさん「よろしくね」
ゲームマスター「それでは開始します。」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@8」
kariさんが譲り合いに名前を変更しました。
ゲームマスター21:41で更新確認をします。
譲り合いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:39:58)
フリーゼさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります。」
kariさんがMAに名前を変更しました。
ゲームマスター21:38で更新確認をします。
ラストライオンさん「呼んでませんよ」
MAさん「こんばんは」
BIOさん「あっ」
BIOさん「↓ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:37:46)
ゲームマスター「呼びました?」
ラストライオンさん「↑イケメン」
ゲームマスター21:37で更新確認をします。
ゲームマスター「仕方ないので16人で始めるふりをします。」
ゲームマスター「更新揃いましたが、埋まるまで待ちます。」
馬鹿さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがBIOに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがラストライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがファクトリーに名前を変更しました。
kariさんがリバーシに名前を変更しました。
kariさんが泥舟に名前を変更しました。
かりさんが柚子もなかに名前を変更しました。
kariさんが微レ存に名前を変更しました。
kariさんがイーサンに名前を変更しました。
kariさんが和風総本家に名前を変更しました。
kariさんがシグルイに名前を変更しました。
kariさんがフリーゼに名前を変更しました。
kariさんが馬鹿に名前を変更しました。
ゲームマスター21:30で更新確認をします。
kariさんが許してにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがに名前を変更しました。
馬鹿さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:28:01)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:27:37)
フリーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
泥舟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:23:15)
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
和風総本家さん「今でしょ」
ゲームマスター「やっぱり後でにします。」
ゲームマスター「案山子を蹴ります。」
kariさんがNISAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
柚子もなかさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:20:15)
和風総本家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ラストライオンさん「こんみちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:10:48)
ファクトリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:10:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
許してにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:05:54)
ゲームマスター次回の更新確認は21:30の予定です。
kariさんが単チェに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
イーサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
単チェさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:52:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:52:46)
シグルイさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:50:50)
ゲームマスター次回の更新確認は21:00の予定です。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
BIOさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
NISAさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:42:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
微レ存さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:34:11)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
リバーシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:32:35)
ゲームマスター次回の更新確認は200:00の予定です。
ゲームマスターテンプレ
【この村の目的】
この村は人狼を楽しむことを目的として建てられています。
まったり、のんびりと人狼で遊びましょう。

【禁止事項】
・前日および昼間の初心者CO
・突然死
・リア狂
・多重登録
・シスコピ
・暴言
・初日の早噛み
・自動占い(騙り)
・村人騙り
・利敵行為
・2行以上のAA
・ログ破壊

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果と理由は別でお願いします。
・意図のない完ステ(おはステ)は行わないようにお願いします。
・意図のない奇策は行わないようにお願いします。
・昼間のメタ推理発言は行わないようにお願いします。
・再投票は行いません。
・投票勧告は行いません。
・わっふる機能はありません。
・GMはほとんどしゃべりません。
戻る