過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アサルトゾーン
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
Re:アリス
pluto ◆NANANAXgtI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルスラ
◆SILVERxSRM
[共有者]
(死 亡)
 
 
退屈な運命
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏の大三角形
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
レナス
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀行マン
◆s.OmYvQjgo
[占い師]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小豆とぎ
◆VStprjkZaM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫耳LOVE
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミノ短
◆skPCJMUjgY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
富士波
Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
姫子
蒼桜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パブリック
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
クマノリ
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
エコー
◆uoFdKzXPGs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144232番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
富士波さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
クマノリさん「GM村ありがとう」
レナスさん「猫に懐かれたら村人って死ぬんか(驚愕 村縦ありがと」
退屈な運命さん「銀行さんもっとお金貸してよ!!」
クマノリさん「猫耳LOVEさんも賛成してくれたから自信持って噛めたよ
お仲間お疲れ様でした」
パブリックさん「GM村建てありがとう」
猫耳LOVEさん「狩人当てた相方はお見事。ほかの相方と狂人もお疲れ。GM村たて感謝」
小豆とぎさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者も感謝です。狼に人気すぎぃ」
パブリックさん「俺いない3名最終日だったら勝ててたな」
銀行マンさん「しかし今回の○貸付はほとんどが不良債権になってしまいました
もう外回りで生きていけない」
エコーさん「今回の狼像を考えるなら、チャレを一日早くしていること
狐候補を3人残しで戦うことくらいかな」
さん「おつかれさまー!」
アサルトゾーンさん「グレー6の吊り3に狼狼狂がいて狼→狂から
最終日グレー4で引き分けなら十分でしょ」
夏の大三角形さん「GMさん村建てありがとでしたー」
猫耳LOVEさん「変態でも同じもふもふだからゆるしちゃうううう!!」
シルスラさん「お疲れ様でした」
クマノリさん「あー最後噛み間違えたかな
狩人は合っててよかった」
パブリックさん「ふつーにアサルトに説得されました
狩を1発でぬく自信のあるプレイヤーじゃなくつりを逃れる自信がなく急いたプレイヤー説」
Re:アリスさん「やったぜ 投稿者:変態糞狐」
猫耳LOVEさん「お疲れ。LWお疲れさん」
アサルトゾーンさん「お疲れ様でした」
姫子さん「お疲れ」
銀行マンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
夏の大三角形さん「大正義指定しない」
にこにーさん「おつかれさまー」
エコーさん「お疲れ様」
ミノ短さん「おつかれさまです」
クマノリさん「お疲れ様でした」
小豆とぎさん「おつかれさまでした」
レナスさん「お疲れ様」
退屈な運命さん「お疲れです」
パブリックさん「お疲れ様でした」
富士波さん「【おつかれなのです。】」
夏の大三角形さん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(15/06/04 22:25:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
クマノリさん2 票投票先 → パブリックさん
パブリックさん2 票投票先 → クマノリさん
アサルトゾーンさん0 票投票先 → クマノリさん
夏の大三角形さん0 票投票先 → パブリックさん
銀行マンさん「引き分けなら猫COした狐が優勝ってことで」
レナスさん「勝ったな、風呂入ってくる」
Re:アリスさん「成し遂げたぜ」
退屈な運命さん「いたんですよ、違ったならいいです」
富士波さん「さて…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クマノリさん2 票投票先 → パブリックさん
パブリックさん2 票投票先 → クマノリさん
アサルトゾーンさん0 票投票先 → クマノリさん
夏の大三角形さん0 票投票先 → パブリックさん
退屈な運命さん「大三角形は狼を村でみてるから良くてヒキワケかなあ……」
姫子さん「投票での熱いバトル・・これは燃える!」
エコーさん「よし1/2までは確定だな!!引き分けでも帆の字」
レナスさん「あいうえおってむしろそんな奴いたっけか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クマノリさん2 票投票先 → パブリックさん
パブリックさん2 票投票先 → クマノリさん
アサルトゾーンさん0 票投票先 → クマノリさん
夏の大三角形さん0 票投票先 → パブリックさん
猫耳LOVEさん「勝ってくれエええ! 」
退屈な運命さん「前から気になってたんですけどレナスさんってあいうえおさんだったりしますか?」
銀行マンさん「コレは面白い投票だ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
クマノリさん2 票投票先 → パブリックさん
パブリックさん2 票投票先 → クマノリさん
アサルトゾーンさん0 票投票先 → クマノリさん
夏の大三角形さん0 票投票先 → パブリックさん
エコーさん「この感じだとパブリックはクマノリ投票だなー」
夏の大三角形さん「ひええぼく指定なんか意地でもしないぞ・・」
アサルトゾーンさん「夏の第三角形が指定な」
パブリックさん「クマノリも三角形もむりだな。」
クマノリさん「村なら夏の大三角形」
猫耳LOVEさん「でも村が狼をあてる確率も低くはないからまだわかんないと思います」
夏の大三角形さん「なんで無理なんですか!」
パブリックさんアサルトゾーン
アサルトゾーンさん「俺は夏の第三角形は村人だと思う」
アサルトゾーンさん「グレー4の自由投票は無理でしょ」
クマノリさん「アサルト疑っててログ漁ってみたけど、パブリックを差し置いてアサルトを吊る気になれなくなったなぁ」
夏の大三角形さん「仮に今日共有が生きてても指定は求めてないです」
猫耳LOVEさん「役職も確定○もいないこの展開は村はやや不利かな。」
パブリックさん「賛成時間きれたので1分でいう」
レナスさん「生きてたら俺吊り不可避やったな」
夏の大三角形さん「LWは確定なので指定しなくていいとおもいます!」
パブリックさん「レナス死んでた」
パブリックさん「レナスはなんでクマノリ吊り誘導を強くしなかった?」
ゲームマスター「おつかれ」
アサルトゾーンさん1つ提案だがグレー4は辛すぎるので
残り2分でそれぞれこの人は村人だと思う人を全員で一斉に上げる
1番村目に見られた人が指定するでどうかね?
夏の大三角形さん「正直レナスが噛まれるとは思ってませんでした(小声)」
エコーさん「村が不利なのは明らかだし、狼も狐候補3人残りでそんなうまくないです」
猫耳LOVEさん「◆夏の大三角形さんの独り言 「レナスかパブリック」
◆夏の大三角形さんの独り言 「クマノリ狼はあんまりみてないなあ」
よっしゃ!!」
レナスさん「お疲れさん」
アサルトゾーンさん「おはよう」
クマノリさん「おはよう」
夏の大三角形さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/06/04 22:17:27)
レナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レナスさんを狙います。 >>> クマノリ <<<
夏の大三角形さんの独り言「レナス・・・・」
姫子さん「狼1に対し村人は4しかし役職持ちは0
この状況どちらが有利でしょうか?」
夏の大三角形さんの独り言「レナスかパブリック」
レナスさんの独り言「嫌な連中が残ったな。共有の遺言ガードがあっても勝てる気が死ねぇ」
猫耳LOVEさん「今回は何もしなくて正解でしたよ。でなきゃ狼あぼんしてます、たぶん」
エコーさん「共有噛みきりの時点で最終日は来ますよ2wのこりだとさすがに灰を噛みます」
夏の大三角形さんの独り言「クマノリ狼はあんまりみてないなあ」
猫耳LOVEさん「そこは自由にいったらいい。アサルト噛みは面白そうだけど>相方」
富士波さん「猫耳LOVEさんへ
どうしても対抗猫COしようとは思うが、思いとどまってしまう
特に今回は気がついた時は猫が多すぎたのでますまs(ry」
夏の大三角形さんの独り言「最終日が来るならぼくが噛まれるだろうということで楽観的な構え」
クマノリさんの遠吠え「あえてのアサルト噛みも面白いな」
クマノリさんの遠吠え「超絶露骨なだけど補足してるレナス噛むか、実は把握してそうな大三角形噛むか」
猫耳LOVEさん「いえ、立派に仕事してくださってありがとうございます>富士波さん」
パブリックさんの独り言「なんか難しめのテストやってるみたいだね」
ゲームマスター「おつかれ」
クマノリさんの遠吠え「今までろくな発言してこなかったのに、最終日付近で急に喋り出すのは怪しい」
パブリックさんの独り言「この、全部終わるまで何一つ感覚のすすまない感じ。」
レナスさんの独り言「早噛みするなら早く」
猫耳LOVEさん「狂人お疲れー」
クマノリさんの遠吠え「あえて反論せず、ステに徹するよぉ」
富士波さん「【吊られちゃったのです。】」
7日目の夜となりました。(15/06/04 22:12:56)
富士波さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クマノリさん0 票投票先 → 富士波さん
パブリックさん1 票投票先 → 富士波さん
レナスさん0 票投票先 → 富士波さん
アサルトゾーンさん0 票投票先 → 富士波さん
夏の大三角形さん0 票投票先 → 富士波さん
富士波さん5 票投票先 → パブリックさん
退屈な運命さん「小豆狐とか姫子狩の3w1mも考えてたっていうのがあるけど、たしかにあそこはグレー先吊っておいた方が良かったね、失敗した」
富士波さん「2Wいたら負け確定で
パブリックがLWのみ勝ちか
実は厳しいのか」
パブリックさん「ピンポイントで狙おうと思ってアサルトとクマノリだしはしたが、
どこまでいっても富士は白く無いし狼複数で身内って可能性もあろうし富士つりでいいや」
アサルトゾーンさん「逆にパブリックは富士波のどこが狼っぽくないと見れるかが知りたい」
レナスさん「個人的にクマノリーアサルトゾーン、クマノリーパブリックも警戒されるが、明日富士波生きてたらどうするかという考え」
猫耳LOVEさん「やっぱそうだよね、俺も発言してしまった! やっちゃった!テヘぺろってなった」
アサルトゾーンさん「パブリックの言った占いを無謀に噛みその後に共有噛む人って
発言する人よりも自身の明日の生き残りで精一杯な富士波みたいな人が噛みそうな感じがするんですけどどうですか?>パブリック」
富士波さん「パブリックがLWなんじゃないかと」
エコーさん「確定○が二人しかなかったから確定人外はあとに残して灰指定もあったけどどうなんだろうね
アリス狼なら告発要因として灰噛み促進できるだろうし
狂狐なら下手したら狼は噛まないといけないし
狩人がいないなら見えてる人外は置いといて先に灰吊りたいっす!!
最終日まで吊指示できるなら問題ないけど指示のあとに噛み選択できるしなぁ」
パブリックさん「吊られるべきでない。生存欲の塊の発言故の誤解だろ>富士」
クマノリさん「この意見を参考にして吊り先を決めろということだと理解していた」
富士波さん「今日吊られるのは俺だよね」
夏の大三角形さん「故・シルスラ氏の遺言に則りかつ個人的にすごく吊りたいので富士波吊りを決行します」
富士波さん「パブリックが急に怪しくなったのだが」
レナスさん「グレスケだろーよ>パブリック」
アサルトゾーンさん「やっぱりそこまで熟知してる狼では無いですね
この噛みしても明日が来たらグレーを噛まないといけないのに」
退屈な運命さん「相方おつかれです」
ゲームマスター「おつかれ」
シルスラさん「え、富士波狂人?
お疲れ様でした」
アサルトゾーンさん「おはよう」
パブリックさん「猫耳に関しても共有指示ではあったが、「下手したら2w」の発言で吊った
本来「下手したら3w」だ。内訳が見えている可能性が感じられた。」
レナスさん「おはよう」
クマノリさん「おはよう」
富士波さん「おはよう」
夏の大三角形さん「おはよう」
パブリックさん「◆シルスラさん 「富士波>パブリック>クマノリ>アサルトって感じで吊りたい
ってか吊ってくれ」
吊り数想定が間違ったまま組んだ予定の様なので無視しよう。」
7日目の朝となりました。(15/06/04 22:07:27)
シルスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルスラさんを狙います。 >>> クマノリ <<<
小豆とぎさん「○があれば、そこ噛まれるね、共有かよ!の気持ちが全開で見つかった気がしました>猫さん」
シルスラさんの会話「相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
シルスラさんの会話「噛み迷いなさそうだし、猫は狐混じりかな」
エコーさん「猫に狩交じりは吊り切れないので考えてはいけないゾ
小豆で狐死亡はしらにゃい」
クマノリさんの遠吠え「 」
退屈な運命さん「それもそっか、グレ噛みで狐噛んじゃったら村が柱でて引き分け進行してくるだろうし」
クマノリさんの遠吠え「 」
猫耳LOVEさん「やっぱ小豆とぎ狩人だったか(ちょっと満足」
クマノリさんの遠吠え「 」
夏の大三角形さんの独り言「完全に空気だ・・・・」
シルスラさんの会話「あやうくシスコピするとこで焦った
明日の吊り先だけで良かったのに全部貼っちゃった」
退屈な運命さん「もしかしたら猫真狼狩で見てるのかもしれない」
エコーさん「結局はグレ二回噛むか一回噛むかの選択なのだから共有占いはそこまで戦況は動かしてない
むしろ狼視点で狐候補増えてるんだからむしろ辛い」
姫子さん「仕事しない狂人とか一人しかCOしない占い 
とかかなりおかしくて珍しいです」
クマノリさんの遠吠え「今日は130で噛むね」
クマノリさんの遠吠え「吊られちゃったけど、占いに占われなかっただけ僥倖
頑張るよ」
猫耳LOVEさん「お疲れ、すまん、がんばってくれー」
クマノリさんの遠吠え「お仲間お疲れさん」
6日目の夜となりました。(15/06/04 22:02:56)
猫耳LOVEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クマノリさん0 票投票先 → 猫耳LOVEさん
シルスラさん0 票投票先 → 猫耳LOVEさん
パブリックさん0 票投票先 → 猫耳LOVEさん
レナスさん0 票投票先 → 猫耳LOVEさん
アサルトゾーンさん1 票投票先 → 猫耳LOVEさん
夏の大三角形さん0 票投票先 → 猫耳LOVEさん
富士波さん0 票投票先 → 猫耳LOVEさん
猫耳LOVEさん7 票投票先 → アサルトゾーンさん
エコーさん「狂人は狼COさえすれば狼に狐死亡を伝えれる場面だけども、動かないよね」
退屈な運命さん「色々歯車が合わなかったからね もう少し私が大人しくしてれば3日目村に○が出て指揮役作れてたかもしれないけど」
夏の大三角形さん「吊りが足りないよぉ・・」
アサルトゾーンさん「やっぱり今日のこの昼間の発言を見渡しても
富士波がやはり第1筆頭になる感じ」
猫耳LOVEさん「君がいったんじゃない? それともブラフですかあ?」
シルスラさん「富士波>パブリック>クマノリ>アサルトって感じで吊りたい
ってか吊ってくれ」
銀行マンさん「しかし猫村で進行役がいないってのも珍しい流れですね」
退屈な運命さん「私も共有するの……!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
猫耳LOVEさん「それはないっしょ、俺村よ? へたしたら2wのこりよ? 村っぽい人が何で噛まれてないか違和感もとうよ?」
富士波さん「共有も噛まれるとなるとそうとう厳しいよね」
レナスさん「正論だが、どうも人外見える発言がない>パブリック」
アサルトゾーンさん「それは何処の根拠から?>猫耳」
夏の大三角形さん明日の分も指定してください!
姫子さん「狂人が全然仕事しませんからねー>Re:アリス」
クマノリさん「うーーーん
アサルトゾーン辺りかな」
アサルトゾーンさん「クマノリの発言は通じない発言ではあるけど
人外では言いにくそうな発言だからここは少し村目で見たいかな
偽猫残りが狼だとしても普通は庇うような場面でもないだろうし」
パブリックさん「吊り余裕無いから削るんじゃなくヒットさせる気じゃなきゃだめだよ>レナス」
銀行マンさん「指定ささった、これで不良債権を共有が共有してくれる!」
猫耳LOVEさん「アサルトゾーンが言ってたように猫に狼2だったっぽいね」
シルスラさん指定:猫耳LOVE
シルスラさん指定:猫耳LOVE
レナスさん「藤波へ三者回答で草不可避」
退屈な運命さん「相方は私の遺言を届けてくれるだろうか……」
夏の大三角形さん「というか明日の指定まで決めていってほしい感あります
ぼくは富士波吊りたいです」
パブリックさん「狩人候補1人だけピンポイントで噛んでチャレしそうなところと
小豆狐っぽいという根拠の無い発言で選んだ。」
アサルトゾーンさん「グレーすら噛まないとなると生き残れなさそうな富士波辺りかなーと思ってしまうのが個人的な印象ですね」
レナスさん「答えが出なかったんで、発言薄いところからスライスしていきたい。具体的に言うと富士波」
シルスラさん「狩人不在のようで明日噛まれるなこれは」
ゲームマスター「おつかれ」
Re:アリスさん「狂人しかないっすな 狐視点>姫子」
猫耳LOVEさん「ああ、癒しが・・・癒しがたりない・・・!!」
富士波さん「おはよう」
夏の大三角形さん「最大3Wで組織票も十分有り得るから
共有は絶対指定しなきゃいけない日ですね!」
パブリックさん「つりたいのはアサルトゾーンとクマノリ」
クマノリさん「おせえ」
退屈な運命さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
アサルトゾーンさん「おはよう」
シルスラさん「おはよう」
レナスさん「おはよう」
猫耳LOVEさん「おはよう」
夏の大三角形さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/04 21:58:07)
退屈な運命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
退屈な運命さんを狙います。 >>> クマノリ <<<
退屈な運命さんの会話「クマノリかパブリックどっちかかな5>3は」
退屈な運命さんの会話「アサルトはびみょいな 村っぽいっちゃ村っぽいけど」
猫耳LOVEさんの遠吠え「おう」
クマノリさんの遠吠え「100で噛んでみようか」
猫耳LOVEさんの遠吠え「あと2吊りがんばろう」
ゲームマスター「おつかれ」
クマノリさんの遠吠え「とりあえずは共有2連噛み」
クマノリさんの遠吠え「それをこっちが主張したら嘘くさくなるから、そういう感じ出すだけね」
さん「私には狩人はだいたい人外に見えるよ!」
退屈な運命さんの会話「富士と猫耳残せないからここ吊るとしてどうしようかな」
エコーさん「誤認というか狐は灰に生存で動くのは至極当然だし」
クマノリさんの遠吠え「むしろ噛まずにあえて最終日まで残しといて、強弁者が残ってることに違和感持たせてもいい」
銀行マンさん「でも狐村位置を占うってことは、実質狩狐位置を狙うってことですよねorz」
姫子さん「アリスさんは吊られるまで私の職何と
思ってましたか?」
猫耳LOVEさんの遠吠え「ほいほい」
クマノリさんの遠吠え「噛むとこ無くなったら噛む」
シルスラさんの会話「あいさー」
猫耳LOVEさんの遠吠え「そうだね。ぽいしよう。意味ない」
クマノリさんの遠吠え「レスナ噛まない」
クマノリさんの遠吠え「噛みは退屈な運命」
銀行マンさん「狼サイドもアリス狂誤認してますよね」
猫耳LOVEさんの遠吠え「さて、共有かレスナあたり噛む?」
Re:アリスさん「姫子狼だったか ぐぬぬ」
クマノリさんの遠吠え「 」
クマノリさんの遠吠え「 」
Re:アリスさん「おつおつ」
クマノリさんの遠吠え「お疲れ様」
クマノリさんの遠吠え「 」
小豆とぎさん「村役も潜伏臭いってことですかね…申し訳ない」
クマノリさんの遠吠え「狩人日記ぽいしようね」
猫耳LOVEさんの遠吠え「多分狂人? お疲れ」
退屈な運命さんの会話「夏の大三角とレナス村認定するから私噛まれてたらそう伝えといて」
5日目の夜となりました。(15/06/04 21:53:05)
Re:アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クマノリさん0 票投票先 → Re:アリスさん
シルスラさん0 票投票先 → Re:アリスさん
パブリックさん0 票投票先 → Re:アリスさん
退屈な運命さん0 票投票先 → Re:アリスさん
レナスさん0 票投票先 → Re:アリスさん
アサルトゾーンさん0 票投票先 → Re:アリスさん
Re:アリスさん9 票投票先 → 夏の大三角形さん
夏の大三角形さん1 票投票先 → Re:アリスさん
富士波さん0 票投票先 → Re:アリスさん
猫耳LOVEさん0 票投票先 → Re:アリスさん
夏の大三角形さん「ぼくが言うのもあれだけど偽猫投票したとかしてないとかもあんまり当てにはならないとおもう」
アサルトゾーンさん「狩人生きていたらの話だけど昨日ミノ短投票者は退屈な運命
ミノ短非投票者はシルスラ護衛とかにした方が
後々人外の吊り逃れがしにくい環境が出来るんだと思うんだけどどうかね」
さん「すっごい占い方になったねw」
パブリックさん「死亡偽猫がランで死んでるから、そもそも狼数の想定があんまり意味無い気がする>レナス」
猫耳LOVEさん「俺もそこ猫ちゃんだとはっ、く、くやしい」
さん「◆レナスさん 「棘死んでいる以上残りの狼数も想定しにくい」
私を狼と思ってるなー 猫になつかれた村人だよー」
レナスさん「結果的に噛まれた占いが残っていたのに猫噛みとか発生するわきゃねぇだろ」
クマノリさん「それもそうだ
グレ噛みが優先だもんな」
夏の大三角形さん「真占い生きてる段階で猫噛みする必要性が全くないからその理論は通用しないです」
アサルトゾーンさん「吊り先が定まってるからごめんなさいするけど
ミノ短真は全く見れなかった」
パブリックさん「3吊り3人外で共有以外全グレーか」
レナスさん「棘死んでいる以上残りの狼数も想定しにくい」
富士波さん「3日目の投票から姫子とミノ短を処分するものかと思ってた
スマソ」
銀行マンさん「だめだ、今回も○を回収できなかった
今度という今度は出向もやむなしだろう」
クマノリさん「姫子吊った時点で猫噛み起こらなかったってことは、残った猫狂っぽい
吊らなくていいよ」
アサルトゾーンさん「流石にここで占い護衛しないのも無いだろうから昨日は噛み被り辺りの狩人不在と見て良いんじゃ無いの」
エコーさん「ここで偽猫をキープできるかどうかが分かれ目です」
猫耳LOVEさん「ごめんなさい!!! まちがえたあああ」
ゲームマスター「おつかれ」
夏の大三角形さん「わー」
レナスさん「流石にキチーな」
アサルトゾーンさん「おはよう」
シルスラさん「おはよう」
退屈な運命さん「占いさんが・・・」
富士波さん「おはよう」
猫耳LOVEさん「ってええええええ!?」
さん「いっぱい死んだねー」
Re:アリスさん「やったぜ」
レナスさん「おはよう」
夏の大三角形さん「おはよう」
クマノリさん「おはよう」
銀行マンさん「お疲れ様でした」
猫耳LOVEさん「おはよう」
さん「偽猫は吊るんじゃないの?」
5日目の朝となりました。(15/06/04 21:48:40)
銀行マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀行マンさんを狙います。 >>> 猫耳LOVE <<<
姫子さん「ここで占い死んだら狐どうするんだ?」
退屈な運命さんの会話「アリスが狼かどうかなんてわからないから票アピは使えないかな」
クマノリさんの遠吠え「しようしよう
元々不利勝負だし噛んじゃおうね」
クマノリさんの遠吠え「夏の大三角とか役あるかなぁ
どうかなぁ」
シルスラさんの会話「これだとクマノリとレナスに票をアピールに使われたら信じそう」
姫子さん「わかりました今度から伏せるよう気をつけます」
猫耳LOVEさんの遠吠え「よし、チャレしよう。」
クマノリさんの遠吠え「レナスは結構村だと思うな」
ゲームマスター「おつかれ」
にこにーさん「いいぞチャレってくれー」
猫耳LOVEさんの遠吠え「生きてる狩人候補はレナスあたりか」
さん「よく猫に呪われる気がするな
なつかれてるんだね!」
クマノリさんの遠吠え「俺もチャレんなきゃ勝てないと思ってる」
クマノリさんの遠吠え「4吊り完グレ7
余裕を持った占い噛みなら今日
ギリギリまで噛むことを意識するなら明日」
退屈な運命さんの会話「どうしようかな」
夏の大三角形さんの独り言「これくらいハンデがないとね(震え声)」
銀行マンさんの独り言「占CO 夏の大三角形○」
にこにーさん「まず、初日に自分以外に●出たら伏せておきましょう
今の状況で猫COするメリットはほぼ皆無です。
次の日占い騙りとかするつもりならともかく」
銀行マンさんの独り言「夏の大三角形さん○」
富士波さんの独り言「正直、どの猫も信用低いと思うんだ
私が言える立場じゃないのはわかっているが」
パブリックさんの独り言「アリス見逃してた」
猫耳LOVEさんの遠吠え「占いチャレしたいな。どう?」
夏の大三角形さんを占います。 >>> 銀行マン <<<
Re:アリスさんの念話「占いはもっていかなかったか」
パブリックさんの独り言「ミノ短って真確定でなかった?他に猫候補いた?」
猫耳LOVEさんの遠吠え「そこ死亡はありがたい」
クマノリさんの遠吠え「完グレ7かぁ」
レナスさんの独り言「グレーひっろ」
さん「のろわれたー!」
シルスラさんの会話「昨日の得票的にアリス狼に見えてきちゃったから入れた
残念」
クマノリさんの遠吠え「レナス辺り意見噛みしようかね
占いのセンサーがあれな事祈って」
ミノ短さん「おつかれ」
パブリックさんの独り言「え?」
姫子さん「流石にヤバイと思って次の日に狩人COしようと
思ったらつられたよこんちくしょう」
4日目の夜となりました。(15/06/04 21:44:18)
さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ミノ短さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クマノリさん0 票投票先 → Re:アリスさん
さん0 票投票先 → ミノ短さん
シルスラさん0 票投票先 → Re:アリスさん
パブリックさん0 票投票先 → 富士波さん
銀行マンさん0 票投票先 → ミノ短さん
退屈な運命さん0 票投票先 → Re:アリスさん
レナスさん0 票投票先 → Re:アリスさん
アサルトゾーンさん0 票投票先 → ミノ短さん
ミノ短さん7 票投票先 → Re:アリスさん
Re:アリスさん5 票投票先 → ミノ短さん
夏の大三角形さん0 票投票先 → ミノ短さん
富士波さん1 票投票先 → ミノ短さん
猫耳LOVEさん0 票投票先 → ミノ短さん
クマノリさん「それでよさそう」
夏の大三角形さん「まあべつに銃殺じゃなくても噛み時間的に占いは真だとおもいます」
さん「小豆さんって噛むところじゃないっぽいんだけど 狩人に見えた?」
Re:アリスさん「ええんやで」
シルスラさん「思わず飛び出しちゃったんじゃないの>富士波さん」
レナスさん「クマノリは銃殺ありそう、占い真でよさそうっていう発言の仕方がデフォなのかね」
富士波さん「今日も猫に投票してええの?」
猫耳LOVEさん「狼が2w猫にでるなんてあるのかな?」
Re:アリスさん「ちんちんかもかも」
アサルトゾーンさん「だから単純に占い真でも噛み被り
偽なら狼目で噛み合わせと見てますけど」
姫子さん「猫は吊られたら一人死ぬから誰も吊ら無い
と思った結果がこれだよ」
クマノリさん「共有噛みは占い偽の場合かなぁ
グレ死んでるなら占い真で良さそうに見える」
アサルトゾーンさん「占い噛みGJも狩人候補初日しかいない上に霊→占で
他に護衛する場所もないのにそれも変」
退屈な運命さん「やっぱりアリスってあんまり真に見えないんだけどな
僕はゴミクズだから感が鈍ってるのかな?」
パブリックさん「噛み合せにせよたまたまにせよ噛みと同じだったんだろ」
富士波さん「狼2人が猫に出てくるってのもおかしは話だからな」
レナスさん「今日の反応は面白いな。銃殺ありそう、という言い方のクマノリと富士波は片方吊ってみたいところ」
銀行マンさん「そうですね、また塩漬けになりそうです
これ以上の無駄な投資は成績に響いて、出向させられそうですね」
ミノ短さん「それを知るのは狼のみ」
夏の大三角形さん「狼3じゃない2だった それなら有り得るのかなあ・・」
猫耳LOVEさん「それより本物の猫ちゃんはRe:アリスだと思うんだけどどうよ? 理由は名前が猫っぽくてかわいいから」
さん「銀行マンさんの●が偽猫だったわけだし、
なかなか追加騙りするのは勇気いると思う」
アサルトゾーンさん「今日のが銃殺なら猫に狼2騙りになるんだよ」
パブリックさん「狩人候補減って無いし霊で無駄かみしてる
どこでgjが出るんだ」
Re:アリスさん「銃殺GJだと対抗は狼狂狼だな」
にこにーさん「姫子さんはもしかして真猫に●ヒットしたかと思って猫COしたとか?」
シルスラさん「○貸し付けたら死んじゃったので回収できなくなったね」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「GJだとしたら、共有さんかなぁ」
夏の大三角形さん「銃殺だったらほぼ猫に狼3とか恐ろしい内訳になるのでそんなことはないですね」
富士波さん「呪殺+GJにも見えなくはない」
クマノリさん「小豆狐ありそうで笑う」
アサルトゾーンさん「銀行偽だとしても囲いも無いし銀行真だとしても追加占いが無いのが何とも」
姫子さん「でも狂人なんだから何かにCOしてほしい」
さん「ちょっと銃殺GJっぽく見えるな<小豆とぎさん」
銀行マンさん「これは銃殺出たのかどうか確認できないですね」
猫耳LOVEさん「おっと? これは?」
小豆とぎさん「おつかれ。うん知ってた」
エコーさん「>パブリック ●猫合わせて猫3人なら撤回はしなかったけどもとより潜伏する気はないので変わらんかわらん」
Re:アリスさん「おっはー」
ミノ短さん「おはようございます」
退屈な運命さん「おはおは」
レナスさん「おはよう」
さん「おはよう」
富士波さん「おはよう」
猫耳LOVEさん「おはよう」
アサルトゾーンさん「おはよう」
夏の大三角形さん「おはよう」
シルスラさん「おはよう」
クマノリさん「おはよう」
銀行マンさん挨拶位置普通、初日多弁、二日目やや控えめの発言
◆小豆とぎ「霊能でよかったんだね」と霊能噛みを噛み締めるような狼ブラフ発言に
モヤモヤしつつ、本日の偽猫吊り結果から狐村狙いで○を貸付しました」
銀行マンさん「占CO 小豆とぎさん○」
4日目の朝となりました。(15/06/04 21:38:21)
小豆とぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小豆とぎさんを狙います。 >>> クマノリ <<<
退屈な運命さんの会話「私はミノが真っぽいと思うけどな」
Re:アリスさんの念話「真が狼ひきまくらねーかなー(震え」
シルスラさんの会話「ミノ短のほうがやる気感じないし、どっちっていったらミノかな」
クマノリさんの遠吠え「お仲間お疲れやで」
銀行マンさんの独り言「挨拶位置普通、初日多弁、二日目やや控えめの発言
◆小豆とぎ「霊能でよかったんだね」と霊能噛みを噛み締めるような狼ブラフ発言に
モヤモヤしつつ、本日の偽猫吊り結果から狐村狙いで○を貸付しました」
にこにーさん「狂人は狼占いが出てると思ってるかもね
狐に●がヒットで狼が二人対抗に飛び出ちゃった
って思ってるのかも」
猫耳LOVEさんの遠吠え「占いにみつかりませんように!」
退屈な運命さんの会話「グレ吊りがよかったけど猫吊り続行しようか」
クマノリさんの遠吠え「 」
クマノリさんの遠吠え「 」
クマノリさんの遠吠え「200くらいで噛んじゃうよ」
猫耳LOVEさんの遠吠え「じゃあそこかもう、そうしよう」
クマノリさんの遠吠え「じゃー小豆いくかぁ」
クマノリさんの遠吠え「どっか狩っぽいとこある?」
ゲームマスター「おつかれ」
猫耳LOVEさんの遠吠え「あー、小豆は狩人ありそうだなって思った」
Re:アリスさんの念話「そういえば対抗狂真か」
クマノリさんの遠吠え「小豆推しかなぁ」
猫耳LOVEさんの遠吠え「まあこのまま猫ルーとして6吊りか」
にこにーさん「お、いいぞ狩人かめー」
パブリックさんの独り言「まあ狂人なら納得だけどそういうわけじゃないんだろう」
クマノリさんの遠吠え「ま、勘だけど」
クマノリさんの遠吠え「小豆>富士>大三角形くらいで役ありそうかなぁ」
姫子さん「狂人仕事してぇええぇぇぇ」
パブリックさんの独り言「エコーってなんですぐ撤回したんだろうね
なんのために一回猫に出たんだろう」
クマノリさんの遠吠え「小豆とか結構役持ってそうじゃない?
あとは富士波とか大三角形かな?」
退屈な運命さんの会話「一番真猫じゃなさそうなとこ吊ったけど、狩り交じりなら一番狩人っぽいとこ吊ってしまった感がある」
猫耳LOVEさんの遠吠え「お疲れー」
銀行マンさんを護衛します。 >>> 小豆とぎ <<<
小豆とぎさんを占います。 >>> 銀行マン <<<
姫子さん「もう負け確定だぁぁぁぁぁ」
シルスラさんの会話「嘘のようでホントに相方死体だと思ってCOしちゃったwww


ごめんなさい」
3日目の夜となりました。(15/06/04 21:34:20)
姫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クマノリさん0 票投票先 → 姫子さん
姫子さん8 票投票先 → ミノ短さん
さん0 票投票先 → ミノ短さん
シルスラさん0 票投票先 → Re:アリスさん
パブリックさん0 票投票先 → ミノ短さん
銀行マンさん0 票投票先 → 姫子さん
退屈な運命さん0 票投票先 → 姫子さん
レナスさん0 票投票先 → 姫子さん
アサルトゾーンさん0 票投票先 → ミノ短さん
ミノ短さん6 票投票先 → 姫子さん
小豆とぎさん0 票投票先 → 姫子さん
Re:アリスさん1 票投票先 → 姫子さん
夏の大三角形さん0 票投票先 → ミノ短さん
富士波さん0 票投票先 → 姫子さん
猫耳LOVEさん0 票投票先 → ミノ短さん
エコーさん「狼吊はあまりよくないぽよ」
退屈な運命さん「姫かなー?」
小豆とぎさん「共有FOしたしね。猫さんの猫アピールに期待」
Re:アリスさん「銀行マンさえもっていかなきゃいいんだがな。それがひとつ不安要素だな」
アサルトゾーンさん「何にも無いなら感覚で1番偽っぽいミノ短吊るよ」
パブリックさん「くだらねぇ・・・ 昼時間は役職者だけのものじゃないんだよ」
猫耳LOVEさん「ねこにゃんどっちが本物か。よし、ねこじゃらしできめよう」
夏の大三角形さん「適当に猫吊ってみて別に真でしたでもぜんぜん問題なさそう感ある」
レナスさん「猫吊るから相方出してんだろ察しろ」
富士波さん「共有は猫を騙っていなかったのか!?」
シルスラさん「あ、ごめん 死体と間違った」
アサルトゾーンさん「今日は共有が吊る猫を決める日」
さん「そこから共有が出てくるの???」
Re:アリスさん「OK 対抗に撤回なしだな」
クマノリさん「そこなら相方伏せてもよかったかもな」
パブリックさん「グレランするにせよ猫ランするにせよ共有はCO必須だ」
小豆とぎさん「○の相方出しちゃう共有って」
猫耳LOVEさん「フツーに霊能だったで進行しよう。残ったねこちゃんとにゃんにゃんしたいいいい!」
退屈な運命さん「共有でした」
ミノ短さん「エコーはお遊びが過ぎたな」
銀行マンさん「すみません共有でしたか
あなた方に○の貸付は不要でしたね」
夏の大三角形さん「グレー共有は草生える」
Re:アリスさん「対抗に撤回があるなら早くしとけよ 対抗4なら猫ロラでOKだし」
レナスさん「猫吊り敢行。共有混じってても知らんよ」
さん「◆退屈な運命さん 「エコー明日噛まれて無かったら吊った方がいいんじゃないか?>みんな」
こんなこと言っちゃったら、狼さん、噛まないと思うの
と言おうと思っていたら、噛まれていた…」
シルスラさん「共有CO 相方 退屈な運命」
富士波さん「おはよう」
小豆とぎさん「霊能でよかったんだね」
クマノリさん「共有出てこないなら猫るー勝手にするぞ」
アサルトゾーンさん「猫からの撤回が他に無いなら猫3は多いし人外濃度も高いからそこから選ぶよ今日は」
猫耳LOVEさん「はやいな。」
銀行マンさん「潜伏霊は認めませんので、即吊りでおねがいします」
シルスラさん「おはよう」
猫耳LOVEさん「おはよう」
夏の大三角形さん「おはよう」
退屈な運命さん「おはおは」
パブリックさん「普通に死ぬのか」
小豆とぎさん「おはよう」
レナスさん「おはよう」
ミノ短さん「おはようございます」
Re:アリスさん「おはよう」
エコーさん「おつかれさま」
アサルトゾーンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
クマノリさん「おはよう」
姫子さん「おはようございます」
銀行マンさん挨拶位置の遅さに相反して、にこにー●?という把握の速さのギャップ
さらに、多弁であることと霊能についての固執した発言から占いました
銀行マンさん「占CO 退屈な運命さん○」
3日目の朝となりました。(15/06/04 21:28:13)
エコーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコーさんを狙います。 >>> 姫子 <<<
退屈な運命さんの会話「ああ狩人混じってる可能性もあるからグレ占いでいいか」
猫耳LOVEさんの遠吠え「姫子が130あたりでエコー噛みで」
にこにーさん「狂人猫に混ざっていないのか」
退屈な運命さんの会話「明日占い1なら猫占いもおもしろいかも
人外3露出してるしボルコン阻止にもなる」
クマノリさんの遠吠え「ライン繋がって即抜きルートかぁ
つらいなぁ」
シルスラさんの会話「猫に狩人いたらやだな」
レナスさんの独り言「猫が真狼共共占であった場合のみ結果オーライ」
姫子さんの遠吠え「私猫へのイケニエ?!」
クマノリさんの遠吠え「真-真狂狼or真共狼っぽいから霊能結果割りも期待できないな
占いor霊能
どっち」
猫耳LOVEさんの遠吠え「占いは狩人見つけないとかめナイっぽい」
銀行マンさんの独り言「占CO 退屈な運命さん○」
ゲームマスター「おつかれ」
猫耳LOVEさんの遠吠え「エコー噛みで。猫の可能性を考えて姫子が噛んだほうがいいかな」
退屈な運命さんを占います。 >>> 銀行マン <<<
銀行マンさんを護衛します。 >>> 小豆とぎ <<<
パブリックさんの独り言「霊と猫がスイッチしてるかもしれないね」
にこにーさん「おつかれさまー」
姫子さんの遠吠え「占いCOが一人は初めて」
退屈な運命さんの会話「これで明日私噛まれてたら面白い」
小豆とぎさんの独り言「どうせ猫霊で共共霊でしょう・・・」
シルスラさんの会話「あいさー」
にこにーさん「姫子・・・」
猫耳LOVEさんの遠吠え「まあでちゃったものはしょうがない」
クマノリさんの遠吠え「護衛はほぼ100占いだけどどうする?チャレってみる」
退屈な運命さんの会話「当然エコーは明日生きててものこします」
シルスラさんの会話「楽しい」
クマノリさんの遠吠え「つらい」
2日目の夜となりました。(15/06/04 21:24:47)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クマノリさん0 票投票先 → にこにーさん
姫子さん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん15 票投票先 → 銀行マンさん
さん0 票投票先 → にこにーさん
シルスラさん0 票投票先 → にこにーさん
パブリックさん0 票投票先 → にこにーさん
銀行マンさん1 票投票先 → にこにーさん
退屈な運命さん0 票投票先 → エコーさん
レナスさん0 票投票先 → にこにーさん
アサルトゾーンさん0 票投票先 → にこにーさん
ミノ短さん0 票投票先 → にこにーさん
小豆とぎさん0 票投票先 → にこにーさん
Re:アリスさん0 票投票先 → にこにーさん
夏の大三角形さん0 票投票先 → にこにーさん
富士波さん0 票投票先 → にこにーさん
エコーさん1 票投票先 → にこにーさん
猫耳LOVEさん0 票投票先 → にこにーさん
小豆とぎさん「猫耳LOVEのアイコンで聞きたくなかった」
退屈な運命さんエコー明日噛まれて無かったら吊った方がいいんじゃないか?>みんな
富士波さん「共有が猫に出ているんだろうな これ」
猫耳LOVEさん「猫は癒し系なんです! 」
エコーさん「●猫吊るんで噛まれて占い保護のほうがいいだろ!!!」
パブリックさん「グレーにいたらいわなくてもでるだろ
まだ猫に真霊がいる可能性はあるから明日を待てば良いと思う」
ミノ短さん「◆姫子さん 「私は猫です狼さんガジガジして下さい〜」
噛まれたければCOするなよ」
夏の大三角形さん「なにここ猫カフェか何か?」
Re:アリスさん「にゃーん(あざと犬」
アサルトゾーンさん「霊能候補が出た以上は明日以降の霊能は認めないですよ」
シルスラさん「霊能は潜伏せずにでてくれー」
Re:アリスさん「共有まじってても構わんよ。 まじってなけりゃ猫ロラでもっとかまわんが」
猫耳LOVEさん「俺としては天国だけど! ねこにゃああああん!」
富士波さん「エコーの言うとおり今日は●猫吊りで」
姫子さん「私は猫です狼さんガジガジして下さい〜」
夏の大三角形さん「猫5かと思ったらやっぱり4だった」
退屈な運命さん本物の霊能者は●進行で出ない!!
クマノリさん「霊能は他にもいたら出なさい」
小豆とぎさん「5匹になってたけど撤回1あるから、間違ってない」
アサルトゾーンさん「エコーが霊能になるなら霊能は本日中で●吊り
これなら共有が混じっていても撤回はいらないね」
退屈な運命さんエコーは偽物だろ!!
猫耳LOVEさん「役職のお遊びならやめときなさいねー。忠告はしておきます」
銀行マンさん「おや、隣の家はクロネコですね
荷物は借金だけですので、安心して召されてください」
エコーさん猫に共有混じりならそのままでいい、今日は●猫吊だ
パブリックさん「狂人COのまちがいだろエコー」
さん「違う、5匹で1匹撤回??」
クマノリさん「じゃあにこにー吊りで
共有居ても撤回しないでいいよ」
富士波さん「猫何人いるんだよw?」
にこにーさん「何だか知らんがワロタ」
アサルトゾーンさん「猫に共有交じりなら撤回したほうがいいね
潜伏共有噛まれからの猫から共有へスライドする人が多数出る可能性もある」
退屈な運命さん「猫いっぱい」
Re:アリスさん「かったにゃ」
シルスラさん「猫多いぞふざけんなwww
共有いたら撤回ね」
小豆とぎさん「4猫ワロス」
さん「猫が3匹もいるよ」
エコーさん猫CO撤回霊能CO
ミノ短さん「多いよっ!」
猫耳LOVEさん「猫3匹もいたっけか?」
夏の大三角形さん「猫4wwwwwwwwwwwwwwwww」
パブリックさん「共有は後出しすぎない?」
にこにーさん「ファッ?」
クマノリさん「3猫ワロタ」
夏の大三角形さん「なんかこの展開みたことある」
ミノ短さん対抗猫又CO
Re:アリスさん「猫CO」
にこにーさんつまり猫CO
退屈な運命さん「にこにー●? にこにー悪い人?」
エコーさん猫です!
さん「銀行マンさんらしい理由だねー
明日からもその調子でね!」
小豆とぎさん「お隣の可愛いアイコンが黒かったなんて」
富士波さん「いきなり●がでたぞ!」
姫子さんおはよう猫又CO
にこにーさんふっいい度胸だ
リバースカードオープンにゃーにゃー
シルスラさん「はい●のひとなにかどうぞ」
猫耳LOVEさん「黒進行ですね。伏せ!」
アサルトゾーンさん「おはよう」
退屈な運命さん「おは」
夏の大三角形さん「おはよう」
レナスさん「おはよう」
さん「おはよう」
Re:アリスさん「おはよう」
銀行マンさん右隣さんに営業かけてみたんですよ、そしたら真っ黒だったんですよ
これは貸し付けできないですね
クマノリさん「おはよう」
小豆とぎさん「小豆とごうかショキ…ショキ…」
にこにーさん「おはよー」
エコーさん「おはよう!!」
猫耳LOVEさん「おはよう」
富士波さん「おはよう」
シルスラさん「おはよう」
ミノ短さん「おはようございます」
銀行マンさん「占CO にこにーさん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/06/04 21:18:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマノリ <<<
退屈な運命さんの会話「知らない言葉で解き放してーねcつ♪」
シルスラさんの会話「ちょっと重いのか、2重投稿になってしまった」
シルスラさんの会話「こっちも負けないぞ!(退屈な運命に)」
シルスラさんの会話「こっちも負けないぞ!(退屈な運命に)」
クマノリさんの遠吠え「残り1分35病のことです」
猫耳LOVEさんの遠吠え「できれば占い即噛みしたいですがまあ様子みましょう」
クマノリさんの遠吠え「噛み135でいきます」
退屈な運命さんの会話「負けないぞ!」
猫耳LOVEさんの遠吠え「●か指定されたら猫COでもしてください>姫子」
姫子さんの遠吠え「猫又騙りが無難かな?」
シルスラさんの会話「ですかね とりあえず吊られないようにしますね」
にこにーさんの遠吠え「じゃあ初日の噛みよろしく
適当に二名ほど銃殺対応持っておく」
猫耳LOVEさんの遠吠え「がんばっていきましょう。騙りよろノ」
退屈な運命さんの会話「やってれば勘を取り戻すでしょう」
銀行マンさんの独り言「占いクソワロタwwwwしかも○でねぇ」
クマノリさんの遠吠え「はい
噛み先進行相談しながらやりたいので、よかったら付き合ってやってください」
シルスラさんの会話「共有久しぶりだな」
猫耳LOVEさんの遠吠え「一応日記は書いとく」
姫子さんの遠吠え「何しよう・・・」
Re:アリスさんの念話「妖狐しばらくひいてなかったな」
猫耳LOVEさんの遠吠え「よろしく」
小豆とぎさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。村役久々な気がします…」
夏の大三角形さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
にこにーさんの遠吠え「お、じゃあ任せた」
さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
にこにーさんを占います。 >>> 銀行マン <<<
ミノ短さんの独り言「にゃー」
クマノリさんの遠吠え「よろしく
騙り希望いなかったら騙ります」
シルスラさんの会話「よろしくお願いします」
にこにーさんの遠吠え「よろしくー」
退屈な運命さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 21:14:17)
シルスラさん「銀行マンにたかりまくりたい」
富士波さん「よろしく」
エコーさん「お願いするんだも」
小豆とぎさん「よろしく」
姫子さん「よろしくお願いします」
レナスさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん「よろしく!」
ミノ短さん「よろしくお願いします」
銀行マンさん「よろしく ○の用立てなら私までおねがいします」
猫耳LOVEさん「よろしく」
シルスラさん「よろしくお願いします」
退屈な運命さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
やじきた道中記さんが銀行マンに名前を変更しました。
シルスラさん「用事=出勤だったら面白い」
銀行マンさん銀行なんて無かった
kariさんが猫耳LOVEに名前を変更しました。
ゲームマスター「銀行しまってるからやってけ 更新確認」
銀行マンさん「もうあいてないわ」
猫耳LOVEさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シルスラさん「はだか・・・」
銀行マンさん「銀行行く用事忘れてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:10:31)
銀行マンさん「あ」
ゲームマスター「赤1なんだがね」
ミノ短さん「まだか・・・」
かりさんがエコーに名前を変更しました。
kariさんがパブリックに名前を変更しました。
エコーさん「ずさぁ・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:06:16)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんが夏の大三角形に名前を変更しました。
kariさんが富士波に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
富士波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 21:00:34)
夏の大三角形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:58:58)
kariさんがクマノリに名前を変更しました。
kariさんが小豆とぎに名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがミノ短に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エッコにおまかせさんがやじきた道中記に名前を変更しました。
kariさんがRe:アリスに名前を変更しました。
kariさんがエッコにおまかせに名前を変更しました。
kariさんがシルスラに名前を変更しました。
Re:アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:57:13)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
小豆とぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:55:37)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:55:26)
kariさんがアサルトゾーンに名前を変更しました。
kariさんがレナスに名前を変更しました。
ミノ短さん「こんばんは」
kariさんが退屈な運命に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:53:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アサルトゾーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:51:50)
レナスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:50:49)
退屈な運命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:50:25)
Lさん「こんばんわー」
ゲームマスター「次回2105」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:43:29)
銀行マンさん「適当に握ってくれ」
銀行マンさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:35:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パブリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:30:27)
シルスラさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 20:17:34)
ゲームマスター「やっぱ2045で」
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:54:22)
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:54:04)
姫子さん「よろしくお願いします」
姫子さん」が村へやってきました。(15/06/04 19:46:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:40:21)
クマノリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:38:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:35:03)
kariさん「謎の空白に惹かれてこんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:26:17)
kariさん「まあ普通村行ってるんだろうけどな」
kariさん「寂しかろう
どーっも」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:22:03)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る