過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ハーマイオニー
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホグワーツ
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
謎のプリンス
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
賢者の石
◆skPCJMUjgY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハグリット
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
不死鳥の騎士団
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
秘密の部屋
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(生存中)
 
 
死の秘宝
◆PHYiAbHoTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
分霊箱
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルフォイ
◆DVDOMnE9es
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダンブルドア
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
炎のゴブレット
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
組み分け帽子
◆5DY7Hue61k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アズカバンの囚人
サークル ◆JcP82GanDE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロン
◆IqV8dX0BpQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハリー
豊穣女神 ◆Hathor/x/.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名づけ:ハリポタシリーズを攻略する普通村 〜 144231番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「また時間ある時になんかのテーマで第6弾目を建てますね
それでは管理を終了します」
謎のプリンスさん「ロンの漂白はなかった、組み分けの噛み合わせと秘密囲いは当たってたからまぁよしとしよう」
ハグリットさん「GMさん村立てありがとうございました、相方との初夜が一番たのしかったです。まる。」
マルフォイさん「超速手のひらクルーをみたフォイ >組み分けさん」
秘密の部屋さん「村立て同村お疲れ様でした」
アズカバンの囚人さん「みんさんお疲れ様。GMさんありでしたー」
ハーマイオニーさん「GMさん 村建て有難うございました」
組み分け帽子さん「マルフォイ、さすがスリザリンだ ありがとう お仲間ありがとう」
ハグリットさん「ロン囲われ見ちゃったなあ、残念。みなさんおつかれさまでした。」
マルフォイさん「あーこれ狂人が強すぎてごめんフォイ」
秘密の部屋さん「実際俺の主張はロンは漂白すればいいだけの話だし通らないとは思ったけど」
組み分け帽子さん「これは村かわいそうだな」
不死鳥の騎士団さん「狐即吊りしたらそうなるわな」
組み分け帽子さん「あー、霊能突然死か」
ダンブルドアさん「乙」
アズカバンの囚人さん「おつかれー」
ハーマイオニーさん「お疲れ様でした」
ハグリットさん「おつかれさまでした。」
謎のプリンスさん「お疲れ様」
秘密の部屋さん「俺死ぬと思ってたけどそうなるのか」
炎のゴブレットさん「村立ありがとー ミスりーごめんねー」
不死鳥の騎士団さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした
突然死を出してしまい申し訳ございません」
ロンさん「お疲れ様」
死の秘宝さん「楽勝」
炎のゴブレットさん「あらー お疲れー」
賢者の石さん「おつかれ」
組み分け帽子さん「ぐりふぃんどおおおおおおおおおおおる」
人 狼」の勝利です!(15/06/04 20:42:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ロンさん3 票投票先 → 秘密の部屋さん
賢者の石さん0 票投票先 → ロンさん
秘密の部屋さん2 票投票先 → ロンさん
謎のプリンスさん0 票投票先 → 秘密の部屋さん
死の秘宝さん0 票投票先 → ロンさん
ロンさん「ロンで仮に漂白だったら狼視点真潜伏、悠長に共有かめるか?
いや狐を不死鳥で吊ってるなら噛めますね・・・・」
謎のプリンスさん「だから俺は秘密を吊りたい 以上」
賢者の石さん「マルフォイ狂ってことは、ダンブルドア真?」
秘密の部屋さん「あとプリンスは昨日私指定の予定らしいが私は3日目狐COしている人に投票しているぞ」
謎のプリンスさん「俺組み分けが3日目噛み合わせしたように見てたから組み分け狼の秘密人狼だと思ってたんだよな
マルフォイがロン囲ってたら4日目漂白するだろ」
炎のゴブレットさん「ロン賢者かなって感じ」
ロンさん「マルフォイはあくまで狂人、狂人よりも狼のほうが囲っているよてって思うけどね、個人的に一番吊りたいのは賢者の石ですけど」
ハグリットさん「謎のプリンス狼はある位置だからほんと柱COはめんどくさry」
秘密の部屋さん「俺視点じゃロン囲われが濃厚なんだよ」
ハーマイオニーさん「2残りですね」
ゲームマスター「吊り2でグレ4+柱」
死の秘宝さん「プリンス人狼があるから遺言のロン吊り」
ロンさん「仮にロンを吊った場合○に二囲いがあるかどうか考えておくべきだと思う」
ゲームマスター「全視点でもホグワーツが狼ならLWでホグワーツが非狼だと2残りな場面かな」
賢者の石さん「早い。もう最終形が見えているらしい」
謎のプリンスさん「俺が指定でいいのか?」
炎のゴブレットさん「謎のプリンスさんが狼ならちょっと手に負えないね」
死の秘宝さん「おはよう」
秘密の部屋さん「ロン吊ってどうするかなって」
ロンさん「早いふぉい」
組み分け帽子さん「お前は所詮、スリザリンなんだよ。おつかれ」
秘密の部屋さん「おはよう」
ハグリットさん「誰もおきてこない。」
賢者の石さん「おは」
謎のプリンスさん「勘弁してくれ」
マルフォイさん「真を吊るとかひどいフォイ」
7日目の朝となりました。(15/06/04 20:35:59)
炎のゴブレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎のゴブレットさんを狙います。 >>> 死の秘宝 <<<
6日目の夜となりました。(15/06/04 20:35:49)
マルフォイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロンさん0 票投票先 → マルフォイさん
マルフォイさん6 票投票先 → 賢者の石さん
賢者の石さん1 票投票先 → マルフォイさん
秘密の部屋さん0 票投票先 → マルフォイさん
炎のゴブレットさん0 票投票先 → マルフォイさん
謎のプリンスさん0 票投票先 → マルフォイさん
死の秘宝さん0 票投票先 → マルフォイさん
マルフォイさん「賢者とプリンスなら、どうみても賢者が狐っぽいフォイ。こっちから吊るフォイ」
炎のゴブレットさん「あくまで参考程度だから、村の意見を尊重するけどね」
謎のプリンスさん「ゴブレットと割れるのか…… 揺らぐな」
ロンさん「灰の中から誰か村認定するのなら謎のプリンスなのは灰の共通認識でいいと思う、炎のゴブレットが死んだら彼に指定してもうさ」
炎のゴブレットさん「プリンスさんは村確定ではないけど、この中だと一番狼要素が薄いだろうね
私が指定するならば明日は「ロンさん」だよ」
秘密の部屋さん「組み分け帽子狼濃厚で占い噛み前日に囲いなしだから
1wは狂人の○で囲われているだろうからロンが狼だろうね」
マルフォイさん「賢者とプリンスがフォイ吊りに必至だフォイ。ここからフォイが真であることがまるわかりだフォイ」
謎のプリンスさん「俺は秘密だな」
炎のゴブレットさん「秘密の部屋さんは囲いだけど、3日目の投票が謎のプリンスさんで狐をかばっている
つまり、ロンさんで囲われているってのが結論」
マルフォイさん「お前はフォイじゃないフォイwww >プリンス」
秘密の部屋さん「今日マルフォイ吊り 明日2w残りが濃厚だから明日組織票させないために
プリンスか語ブレッドに指定してほしい」
マルフォイさん「理想はフォイの○を吊って、フォイに賢者かプリンスのどちらかを占わせることだフォイ。それで勝ち確定だフォイ」
炎のゴブレットさん「組み分け狼、マルフォイ狂で何故黒を出さなかったのか
それは安全な位置に1匹狼がいたから」
ハグリットさん「相方おかえり。」
賢者の石さん「人外2吊れるし、マルフォイ真なら不死鳥の騎士団も吊れているわけで、吊り拒否しなくていいはず」
アズカバンの囚人さん「夜中の推理ミスってた。不死鳥さんのCO見逃してた。狼3残りだけはなかった」
謎のプリンスさん「マルフォイ黙れ! 黙るフォイ!」
炎のゴブレットさん「噛みからは不死鳥さん狐が濃厚(不死鳥狼ならマルフォイさん噛みになるはず)」
マルフォイさん「賢者とプリンス吊りでいいんだフォイ。最悪。僕を吊るなら二人をロラするフォイ」
死の秘宝さん「占いロラ」
ロンさん「囲い噛みとみてそこ占うならマルフォイはちょっといらないかな・・・
僕はあれだけ呪殺狙えって言ってたのにって」
マルフォイさん「奇数だから真を吊るという理論は成り立たないフォイ。ふざけるなフォイ」
ダンブルドアさん「LWは死の秘宝かロンやろ」
炎のゴブレットさん「これ明日私死にそうだし、遺言を残しておくね」
謎のプリンスさん「奇数ならマルフォイさらばだ」
マルフォイさん「ダメだフォイ >ゴブ」
秘密の部屋さん「おはよう」
ロンさん「謎のプリンス / 賢者の石 / 秘密の部屋 / 死の秘宝
ダンブルドア真、不死鳥狐とした場合、ここに2w
謎のプリンスはちょっと吊るのできないから他3人に2wかな?
秘密の部屋は柱投票、賢者の石は読めないし
となると囲い候補っぽい死の秘宝が一番狼くさい位置?」
アズカバンの囚人さん「おつかれー」
炎のゴブレットさんマルフォイさん吊りね
死の秘宝さん「おはよう」
マルフォイさん「占い理由:狂噛みのメリットはここ囲い噛みしかないフォイ。よってここ占いしかないフォイ。」
炎のゴブレットさん「おはよう」
賢者の石さん「おはよう」
マルフォイさん「占いCO:炎のゴブレット○」
6日目の朝となりました。(15/06/04 20:29:23)
アズカバンの囚人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アズカバンの囚人さんを狙います。 >>> 死の秘宝 <<<
謎のプリンスさんの独り言「賢者ー秘密で村村以前にロン狼なら勝てんな」
アズカバンの囚人さんの会話「最悪考えると狼3残りか、ないよな」
謎のプリンスさんの独り言「秘密は吊りたい」
ハグリットさん「わかるぜ、その日の印象だいじだよね。>相方」
謎のプリンスさんの独り言「ロンは村置きする」
組み分け帽子さん「ところで、ハリーポッターのおじさん、ハリーが嫌いなら、ずっと魔法学校にいかせればいいのに、なんで、いつも止めているんだろうね?」
炎のゴブレットさんの独り言「つまりロンさんだよ」
炎のゴブレットさんの独り言「あそこで黒出しがないのは、狼が安全な位置にいたから」
アズカバンの囚人さんの会話「誰が真とかはその日の印象で大きく変わるしの」
アズカバンの囚人さんの会話「占いが真狂狐の場合が一番きついかんじだな。」
マルフォイさんの独り言「そういえば飲尿健康法とか、どんなプレイだフォイ」
ハグリットさん「がんばれ相方、きみなら大丈夫だー^^」
死の秘宝さんの遠吠え「共有噛みでいい」
マルフォイさんの独り言「自分に都合の悪いことは忘れるのが僕の健康法だフォイ」
死の秘宝さんの遠吠え「おつかれ」
マルフォイさんの独り言「狼特攻とか、すげえなフォイ。狐特攻とか、そうだと不死鳥誤爆だから考えないフォイ」
謎のプリンスさんの独り言「賢者と秘密両方村なら勝てないな」
組み分け帽子さん「あのお方の指示で、ハリーに●をだした。すまない」
アズカバンの囚人さんの会話「ようし、もうわっかんないぞー^^」
秘密の部屋さんの遠吠え「共有噛みでいいと思うけどどうおもう?」
マルフォイさんの独り言「とりえあえず真噛みオッケーフォイ。」
組み分け帽子さん「ぐりふぃんどおおおおおおおおおおおる」
5日目の夜となりました。(15/06/04 20:24:06)
組み分け帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロンさん0 票投票先 → 組み分け帽子さん
マルフォイさん0 票投票先 → 組み分け帽子さん
賢者の石さん0 票投票先 → 組み分け帽子さん
秘密の部屋さん0 票投票先 → 組み分け帽子さん
アズカバンの囚人さん0 票投票先 → 組み分け帽子さん
炎のゴブレットさん1 票投票先 → 組み分け帽子さん
謎のプリンスさん0 票投票先 → 組み分け帽子さん
死の秘宝さん0 票投票先 → 組み分け帽子さん
組み分け帽子さん8 票投票先 → 炎のゴブレットさん
組み分け帽子さん「なら負けるよ。プリンス」
ロンさん「マルフォイはまだ呪殺チャンスが残ってるから頑張るフォイ
成功したらナメクジくらわすふぉい」
組み分け帽子さん「炎のゴブレットが狼以外。この噛みはないんだよ。わかってほしい」
マルフォイさん「奇数だから吊るとか、意味が分からないフォイ。吊り数は変わらないフォイ。それは一吊りに魂を込めてない吊りだフォイ。おろそかに吊るなフォイ」
謎のプリンスさん「あきらかに狂人の出す結果じゃないグレコンっぽい占い結果引っさげてコブレット漂白噛み決めてたらもう勝てない位の気負いでいくよ、俺は
そしてこの村を救う」
アズカバンの囚人さん「狩人死んでるなら多分私明日は死んでると思うから、銃殺なかったら占いロラしちゃっていいよ」
組み分け帽子さんあと、謎のプリンスは柱したから、ここ狼はない、絶対に残せ。
炎のゴブレットさん「大体狼1匹は見当ついた」
組み分け帽子さんどうしても吊るのなら、ちゃんと考えてくれ。狼の狂噛みそこの○パターンだから
マルフォイさん「フォイを吊るのは論理的に考えてあり得ないフォイ。フォイを吊るとか言ってる奴を吊るフォイ。分かったフォイか?」
秘密の部屋さん「囲いなしは昨日時点でって意味ね」
謎のプリンスさん「マルフォイも奇数な以上、明日死体なしが出なかったら吊らざるを得ないかもしれん」
組み分け帽子さん「あのね、自分がニセなら、ハリーに●なんてださない。
○にして、ぐりふぃんどおおおおーるって言いたかったし」
マルフォイさん「考えられないフォイ。組み分けは吊ってもいいフォイがフォイは残すのが普通フォイ」
アズカバンの囚人さん「組み分けさん視点で狂人死んで、狐も銃殺したと思ってるんでしょ?それで狼も2匹露呈してるんだから悪くはないでしょ」
秘密の部屋さん「組み分けのハーマーオニー○は呪殺GJをみせる噛みっぽいが
でも俺視点じゃ囲いなしなんだよね」
炎のゴブレットさん「偶数なら放置だけど奇数だから放置進行はないよ」
組み分け帽子さんダメ。俺吊りだけはだめ。せめて、マルフォイから吊れよ。こいつ、絶対、悪だから
炎のゴブレットさん「漂白で得するの私だけなのに 私が村な時点で真だよ
狐吊ったからこその共有噛みでしかない」
死の秘宝さん「占いロラで」
アズカバンの囚人さん「んじゃ組み分けから吊りで」
謎のプリンスさん「ゴブレットで漂白あるかどうかは最終日にいけたら残った奴らで考えてくれ」
マルフォイさん「うん?ダンブル視点狂人のマルフォイを吊るフォイ? >秘密」
ロンさん「吊は組み分け帽子でいいよね、それでマルフォイを真狂占いとして吊るか吊らないかを決める感じかな」
組み分け帽子さん狂噛みだって。で、この噛みするなら、炎のゴブレットが狼
炎のゴブレットさん「不死鳥さんかばった謎のプリンスさんが最村
残りのグレーから探す展開だろうね」
アズカバンの囚人さん「狂人or真噛みにしろ、占い切っていくしかないな」
マルフォイさん「噛みやすい所を噛まれたフォイ」
秘密の部屋さん「じゃあ残った占いたちを吊りますか」
組み分け帽子さん「狂噛みですよ」
炎のゴブレットさん「それじゃぁ不死鳥さんで狐吊ってのダンブルさん真の噛み
占い両方殺していいよ」
ダンブルドアさん「乙」
謎のプリンスさん「組み分け吊りでいい」
秘密の部屋さん「おはよう」
死の秘宝さん「おはよう」
ハグリットさん「狩人いなかったか…。」
賢者の石さん「おは」
組み分け帽子さん「対抗の○占い
ロン、アズガバン、炎のゴブレットだけど
ロンからいくか。」
マルフォイさん「占い理由:呪殺を御所望との事。発言超薄いのに、なぜか残ってる彼。気になる…死の秘法とか、超気になる…フォイ…」
アズカバンの囚人さん「おはよう」
炎のゴブレットさん「おはよう」
ロンさん「おはよう。占いを一人切るなら組み分け帽子かな
理由は言うと露出が多いからだよ、さらにハーマイオニー狐疑惑も合わさって
既に灰に人外がいないかもしれない」
マルフォイさん「占いCO:死の秘法○」
組み分け帽子さん「占いCO ロンさん○」
5日目の朝となりました。(15/06/04 20:17:26)
ダンブルドアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンブルドアさんを狙います。 >>> 組み分け帽子 <<<
死の秘宝さんの遠吠え「占い噛み占いロラでもいいが 死体ナシ出ても吊り増えない」
ハーマイオニーさん「組み分け帽子さんが狼だとすると、3残りはあり得る」
ハーマイオニーさん「占い切ったほうが良かったんじゃない?」
アズカバンの囚人さんの会話「初日になんで占い候補噛まなかったかって考えるとなー」
組み分け帽子さんの遠吠え「真占い噛みでいいってことだね?」
死の秘宝さんの遠吠え「噛み切り」
組み分け帽子さんの遠吠え「明日まで、人外全員いきのこればPPだけど」
アズカバンの囚人さんの会話「完グレ2人か。」
組み分け帽子さんの遠吠え「どれがいい?」
組み分け帽子さんの遠吠え「作戦1 真占い噛み
作戦2 謎のプリンス噛み 柱なので村認定される
作戦3 共有噛みで狩人確認
作戦4 マルフォイ狂噛み 囲ってないから意味ないか。」
分霊箱さん「おちゅ」
ハグリットさん「箱さんおつおつ。」
不死鳥の騎士団さん「マルフォイ○出すなら共有○出すほうがいいと思うけどな。
真狂で真よりじゃねーの」
アズカバンの囚人さんの会話「吊り4 グレ・・・何人だ(」
謎のプリンスさんを占います。 >>> ダンブルドア <<<
4日目の夜となりました。(15/06/04 20:12:48)
分霊箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロンさん0 票投票先 → マルフォイさん
マルフォイさん1 票投票先 → 分霊箱さん
ダンブルドアさん0 票投票先 → 分霊箱さん
賢者の石さん0 票投票先 → 分霊箱さん
秘密の部屋さん0 票投票先 → 分霊箱さん
アズカバンの囚人さん0 票投票先 → 分霊箱さん
炎のゴブレットさん0 票投票先 → 分霊箱さん
謎のプリンスさん0 票投票先 → 分霊箱さん
死の秘宝さん0 票投票先 → 分霊箱さん
分霊箱さん9 票投票先 → 組み分け帽子さん
組み分け帽子さん1 票投票先 → 分霊箱さん
ハグリットさん「マルフォイのロン占いがなあ…。」
不死鳥の騎士団さん「ダンブルドア真でいいんじゃねーかね」
ダンブルドアさん賢者の石さん 「占いは銃殺頑張れ」

一番 狐ありそうな所がCOしてから死んでいきましたああああああああ
予告しません
ロンさん「呪殺を出せそうな占い師はマルフォイくらいしかいないと思うけどなぁ、なんで●がほしいふぉい >賢者の石」
炎のゴブレットさん「えー これマルフォイさん真なの?」
謎のプリンスさん「でもダンブルドアの占い結果の出し方もグレコン臭いな
マルフォイ真かこれ?」
秘密の部屋さん「ダンブルドアさん 0 票 投票先 → 謎のプリンスさん

ダンブルドアはもしプリンス吊れたら不死団占いをするつもりだったのか?」
炎のゴブレットさん「むしろ狼側が3の中に霊能がいると考えたら、霊能に出たら乗っ取れるから出ない理由がないけど?>ロンさん」
賢者の石さん「占いは銃殺頑張れ」
謎のプリンスさん「3日目夜までは組み分けが一番信用できたが、占い追加と秘密○で一番信用底辺になったな」
ダンブルドアさん「炎のゴブレットさんという俺視点狂人もない所にブン殴られる件について

それこそ候補2人いますやん それに霊能居ないのはみんな同じですやん」
組み分け帽子さん「ダンブルがLWならでないし。となると、初日、狩人捜しでグレーかんだ可能性もある」
アズカバンの囚人さん「占い先は各自自由にどうぞ。私はそこまで高速的にはしませんゆえ」
炎のゴブレットさん「組み分けさん視点って昨日の呪殺じゃないの?」
ロンさん「霊欠け候補が3人なら狼が霊能を出さなくてもいいと思うけどな
炎のゴブレットさん 「1人外吊ってるからグレーでいいけど
ダンブルドアさん視点で組み分けさん狼なのに霊能に1も出ないのがおかしいね」 」
組み分け帽子さん「ダンブルドアの○がどうも、狐っぽいんだよー。占いたい」
分霊箱さん村ですさよならー
炎のゴブレットさん「ハリーさんあんま狼っぽくなかったけども、相対的に見ると組み分けさん真に見えるかなぁ」
ダンブルドアさん今わかったおwwwwwww>炎のゴブレット

それに グレ→共有と手つけてる時点で狼の組み分け視点 マルフォイ偽見えてますよね
組み分け帽子さん「まさか、たんに噛み合わされているとかならやばいんだけど」
アズカバンの囚人さん指定:分霊箱
マルフォイさん「霊能がいない。呪殺でもない。で、潜伏占いだフォイ?ほお?」
秘密の部屋さん「4露出か」
秘密の部屋さん「組み分け帽子視点」
謎のプリンスさん「占い増えるならハーマイオニー狐 不死鳥狼も薄そう」
ハーマイオニーさん「狐死亡の噛みでしょう」
炎のゴブレットさん「1人外吊ってるからグレーでいいけど
ダンブルドアさん視点で組み分けさん狼なのに霊能に1も出ないのがおかしいね」
ハーマイオニーさん「ダンブルドアさんが真?」
アズカバンの囚人さん「ここで占い出てくるのか。こうなるともといた占い候補の内約が気になるところではあるが」
組み分け帽子さん「不死鳥を狼誤爆とみた。多分だけど、自分の狐はもうしんでいるんですよ」
炎のゴブレットさん「こっから先は信用対決。支持してくれそうな所をうらなったお

狼以外信用勝負するかどうかってわかんなくない?」
ロンさん「潜伏占いは驚いたね、狐候補多すぎじゃないですか??」
秘密の部屋さん「ここで潜伏占いCOか 昨日1人外確定で吊れてるから占い切りは明日でいいでしょうな」
謎のプリンスさん「組み分けの態度は真臭いが秘密○は囲いにしか見えない」
ダンブルドアさん正直凸がなかったら昨日出てたよ こんちくしょう!!
分霊箱さんマルフォイをきろう
死の秘宝さん「おはよう」
アズカバンの囚人さん「相方噛まれてんよー。共有COするよ」
ダンブルドアさん「二日目 マルフォイ→前日から多弁だった所、ラストのラスボスに勝った要員の一つらしいが分からんね

二日目潜伏理由 俺視点即狂狼W特攻が見えていたので潜伏 正直このままマルフォイ噛みが発生しないなら信用差で勝てるのが明白(誤爆しててもマルフォイ噛む理由なし)。&グリフィンドール 不死鳥は死んでくれても一向に構わない所

三日目 ハグリット
→◆ハグリット
「マルフォイからその発言が出るのは心象いいわ。」
◆ハグリット
「ハリーのRPもっと見ていたかったから残念。
ハリーのほうがCO無し早かったからそっち先吊で。」

発言全てが薄味塩ラーメン 狼狙いで占うよ

三日目潜伏理由 あばばば共有でしたね このまま不死鳥さんを庇って俺が出ても
凸死のせいで吊がふえませんので潜ってます 明日は●引くぞ〜

四日目炎のゴブレット
◆炎のゴブレット
「両偽の場合って黒が両方非狼が濃いのに 霊能に1Wも出てない時点で
どっちかは狼だよ」

◆炎のゴブレット
「組み分け帽子さん視点呪殺GJ濃いのに占いたいってなかなか謎」

こっから先は信用対決。支持してくれそうな所をうらなったお」
マルフォイさん「占い理由:◆アズカバンの囚人「霊能いないけど、このまま吊りでいいんじゃない?マルフォイのがやっぱり真に見えてしょうがない←今日の噛み先とか占い先とか」
 フォイにすり寄り過ぎだフォイ。フォイは占い師だが、そこまで断言できるとか、凄い切れ者か人外でみえちゃってるかどっちかだフォイ」
秘密の部屋さん「組み分け帽子は不死団を何で見てる?」
マルフォイさん「占いCO:アズカバンの囚人○」
ハグリットさん「おはよ。おつおつ。」
ロンさん「おはおう。」
組み分け帽子さん「秘密の部屋さん 1 票 投票先 → 謎のプリンスさん
投票先から、柱を吊ろうとしたところ。
正直、俺は、不死鳥は誤爆だとおもっている。
つまり、狼2吊れがある。
そこをかばう行動をしたところなので。」
ダンブルドアさん潜伏占いCO マルフォイ○ハグリット○炎のゴブレット○
秘密の部屋さん「おはよう」
賢者の石さん「おはようございます」
炎のゴブレットさん「おはよう」
組み分け帽子さん「占いCO 秘密の部屋さん○」
4日目の朝となりました。(15/06/04 20:06:04)
ハグリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハグリットさんを狙います。 >>> 組み分け帽子 <<<
ハグリットさんの会話「ふむ。」
アズカバンの囚人さんの会話「残ったほうが考えよう(」
アズカバンの囚人さんの会話「やっぱつるすか・・・」
アズカバンの囚人さんの会話「あと、謎のプリンスも怪しいかもね」
不死鳥の騎士団さん「霊能初日だったら占い真いるからどうにもならんかったけど」
不死鳥の騎士団さん「霊能初日じゃなくて突然死ならワンチャンあったかもな」
アズカバンの囚人さんの会話「プリンスの扱いには困る。あと、文例箱、ダンブルドアあたりかな」
不死鳥の騎士団さん「あるとすれば俺が狼ですでに銃殺GJ出てる場合だが、それでも問題ないはずだがな」
ハグリットさんの会話「謎のプリンスは謎の柱COでしょうがないから村認定してあげます。
最終日のこってたらつりたい。()」
組み分け帽子さんの遠吠え「狂人が○にしてくれれば、楽だし」
ハーマイオニーさん「こんなことになるならCOしておけばよかった」
組み分け帽子さんの遠吠え「おっけ、それなら、共有いく」
組み分け帽子さんの遠吠え「占いはいるかもしれないので、やっぱグレー噛むよ。一応」
秘密の部屋さんの遠吠え「グレー噛まなくてもいいんじゃないのかな」
ハーマイオニーさん「狼でもキープでよかったね」
ハグリットさんの会話「ダンブルドアちゃん吊りたいね。」
アズカバンの囚人さんの会話「どっちでもありえそう、だけど銃殺GJはかなり薄いと思うね」
死の秘宝さんの遠吠え「占霊初クソワロ」
不死鳥の騎士団さん「霊能いない中で狐CO吊る理由があまりにもないんだけどな」
ハーマイオニーさん「駄目ですね」
組み分け帽子さんの遠吠え「それとも、潜伏占い噛もうか」
炎のゴブレットさんを占います。 >>> ダンブルドア <<<
ハグリットさんの会話「真狂なんですかね。真狼とも思ってたんですが。」
組み分け帽子さんの遠吠え「で、どっちか囲いたいけど?」
アズカバンの囚人さんの会話「早めの人外確定は即吊りはなんです」
マルフォイさんの独り言「吊れたフォイ!やったフォイ!狼の狐COとか知らないフォイ!」
組み分け帽子さんの遠吠え「えーと、じゃあ、共有噛むよ。いまのうちに」
不死鳥の騎士団さん「だめだこりゃ」
組み分け帽子さんの遠吠え「らっきー」
3日目の夜となりました。(15/06/04 20:01:34)
不死鳥の騎士団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロンさん0 票投票先 → 不死鳥の騎士団さん
マルフォイさん1 票投票先 → 不死鳥の騎士団さん
ダンブルドアさん0 票投票先 → 謎のプリンスさん
ハグリットさん0 票投票先 → 不死鳥の騎士団さん
賢者の石さん0 票投票先 → 不死鳥の騎士団さん
秘密の部屋さん1 票投票先 → 謎のプリンスさん
アズカバンの囚人さん0 票投票先 → 不死鳥の騎士団さん
炎のゴブレットさん0 票投票先 → 不死鳥の騎士団さん
不死鳥の騎士団さん7 票投票先 → 謎のプリンスさん
謎のプリンスさん3 票投票先 → 秘密の部屋さん
死の秘宝さん0 票投票先 → 不死鳥の騎士団さん
分霊箱さん0 票投票先 → 組み分け帽子さん
組み分け帽子さん1 票投票先 → マルフォイさん
ゲームマスター「ホグワーツは酉なしだから言っても身元特定出来ないけど
申し訳ないと思うなら謝罪の一言ぐらいはお願いします」
ゲームマスター「ホグワーツが復帰」
不死鳥の騎士団さん謎のプリンス吊りで合わせろ
ダンブルドアさんえ〜 凸ありだからか不死鳥さんさようなら
マルフォイさん「ハリーで無駄吊りしてるフォイ。僕真認定ならキープでもいいが、そうじゃないなら、吊るべきだフォイ」
謎のプリンスさん「柱」
賢者の石さん「グレランしないのはGJだしたかもしれない狩人保護というメリットが
ある」
不死鳥の騎士団さん霊能いないにもかかわらず即吊りとかあほなこと言うな
組み分け帽子さん俺を真占いで占わせたい奴は柱してくれ
ハーマイオニーさん「ホグワーツさんが霊能かな?」
秘密の部屋さん「あれこれ飼ったほうがいいのか?」
不死鳥の騎士団さん俺が狼ならキープでいいはずだろ。
それが分からないとは言わせないよ
組み分け帽子さん「狂誤爆とかで、狼2吊れとかならしらんぞ」
死の秘宝さん「吊りでいいだろ」
炎のゴブレットさん「両偽の場合って黒が両方非狼が濃いのに 霊能に1Wも出てない時点で
どっちかは狼だよ」
ダンブルドアさん「不死鳥さん即吊りしないほうがいいと思うっす!!」
謎のプリンスさん「○が出るなら真確定 ●が出るなら視点キープ候補になる」
組み分け帽子さん「まてまて、狼なら狼COしろよ。今日のが銃殺だから狐はないはず」
アズカバンの囚人さん「霊能いないけど、このまま吊りでいいんじゃない?マルフォイのがやっぱり真に見えてしょうがない←今日の噛み先とか占い先とか」
不死鳥の騎士団さん「よく考えて見ろ。
霊能いないんだぜ。即吊るメリットなんかない」
ロンさん「組み分け帽子は今日呪殺GJ主張だったから占う必要はないと思うけどなぁ、そのまま吊っていいと思うよ、両視点詰めていこう」
マルフォイさん「それってフォイにはどうにもならないフォイ >組み分け帽子」
炎のゴブレットさん「組み分け帽子さん視点呪殺GJ濃いのに占いたいってなかなか謎」
秘密の部屋さん「ここで狐COか 組み分け帽子真ならほぼハーマイオニー狐だろうしそのまま吊りでいいんじゃないか?」
不死鳥の騎士団さん「両偽見て狐COだ。
たとえ俺が狼だったとしてもキープでいいだろう」
謎のプリンスさん「組み分けに占わせろ」
組み分け帽子さん「え? 即吊りするの?」
分霊箱さん組み分け帽子に狐占わせようぜ
ハグリットさん「あいよ不死鳥ばいばい。」
謎のプリンスさん「占いに真か 正直どちらも狼臭さはないが」
ハーマイオニーさん「人外CO来ましたねー」
組み分け帽子さん「占わせて欲しい」
不死鳥の騎士団さん俺が断言する。銃殺GJじゃないと
ダンブルドアさん「ハーマイオニー潜伏狐って感じか?地味すぎんよ〜」
組み分け帽子さん「マルフォイは名前的に悪」
マルフォイさん「とりあえず不死鳥を吊るフォイ」
アズカバンの囚人さん「とりあえず不死鳥にCO聞いてから、多分何もないだろうからつりましょう」
不死鳥の騎士団さん狐だよ
秘密の部屋さん「潜伏死亡ならしらんわ!」
ハグリットさん不死鳥はCOある?
マルフォイさん「村に独りしかいない霊能がどうにかなってしまったのかフォイ…ひどい」
炎のゴブレットさん「2つ黒出てるから内訳推理しづらいなぁ
1つなら狼特攻否定の形なんだけど」
ロンさん「ハーマイオニー噛みで霊かけ候補が3人となった、こうなるとむしろ霊能がいないほうがよかったって僕は思う。」
ハーマイオニーさん「お疲れ様でした」
秘密の部屋さん「霊能が出てこないならほとんどの確率で占いに真がいるだろう」
賢者の石さん「ホグワーツ城が落ちた、もうだめだ。」
組み分け帽子さん「霊能おらんのかい」
ハグリットさんそいじゃ共有CO。
ダンブルドアさん「ハーマイオニーってなんかキレッキレの発言してたっけ?」
アズカバンの囚人さん「ホグワーツもいたか」
不死鳥の騎士団さん「分霊箱意見かわりすぎだろ」
アズカバンの囚人さん「霊能初日か、ハーマイオニーってことで。これ以降COした霊能は吊りましょう」
ハグリットさん霊能は初日かホグワーツだな。
組み分け帽子さん「多分、はーまいおにー狐+GJ 」
秘密の部屋さん「組み分け防止が死体○か」
ハーマイオニーさん「狩人死す」
謎のプリンスさん「霊能初日か」
ゲームマスター「縛ると新規がつかなくなるが縛らないとこういう故意の突然死っぽい様な事をしてくる人もいるから何ともなぁ
一応縛りなしとはいえ挨拶するかどうかは確認したし問題無いとは思って参加させたんだけどね」
マルフォイさん「対抗があからさまな噛み合わせで草生えるフォイ」
分霊箱さん銃殺GJ
ハグリットさん「おはよう。」
不死鳥の騎士団さん「ふーん」
組み分け帽子さん「ぐりふぃんどおおおおおおおおる」
ロンさんはーまいおにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死の秘宝さん「おはよう」
秘密の部屋さん「おはよう」
マルフォイさん「占い理由:とにかくロンがキモイので早くどうにかなってくれませんか。
 みんな●吊りで発言薄すぎてどうにかなりそうだった。催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ」
炎のゴブレットさん「おはよう」
組み分け帽子さん「◆ハーマイオニーさん 「なしと言ってしまったハリーから吊るしか無いわ」
◆ハーマイオニーさん 「そんなハリーが●だなんて 何かの間違いよ」
がっかりしているところで。
素直すぎるけど、まあ、ふらっとでる可能性あるので。
ついでに、ハリー占ったあとはハーマイオニー占いたかったのもある。」
賢者の石さん「おは」
炎のゴブレットさん「おはよう」
ダンブルドアさん「グリフィンドール」
アズカバンの囚人さん「おはよう」
不死鳥の騎士団さん「おはよう」
マルフォイさん「占いCO:ロン○」
組み分け帽子さん「占いCO ハーマイオニー○じゃあああああ」
3日目の朝となりました。(15/06/04 19:54:27)
ハーマイオニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーマイオニーさんを狙います。 >>> 組み分け帽子 <<<
ハグリットさんの会話「おけけ。」
ハリーさん「まあそれ以外にも問題が色々あるけどね最近」
アズカバンの囚人さんの会話「それでいい感じですね」
ハグリットさんの会話「フォフォフォ〜イ。」
アズカバンの囚人さんの会話「もっと発言これから見ないと分からんけど、吊りたい思ったのはロンとダンブルッドア」
組み分け帽子さんの遠吠え「もし、死体なしなら、はーまいおにー狐ね 」
組み分け帽子さんを護衛します。 >>> ハーマイオニー <<<
ハグリットさんの会話「霊能が複数出てきたら不死鳥吊ってロラでもしようか。」
ハリーさん「昨日か一昨日にもあって、廃村になってたよ
自動占いと突然死発生で」
不死鳥の騎士団さんの念話「まぁ吊られそうになったら狐COするか」
組み分け帽子さんの遠吠え「まあ、残り2分で噛むから、自分きりでもいいし、占いにでてもいいし。
潜伏でもいい。まかせる」
ハーマイオニーさんの独り言「ハリーさんが狼に見えて仕方ない」
組み分け帽子さんの遠吠え「逆に潜伏占いがでたら占いにでる手のほうがいいかもね。」
ハグリットさんの会話「不死鳥くろいもんね。」
謎のプリンスさんの独り言「不死鳥もあんまり狼っぽくないな」
ハーマイオニーさんの独り言「不死鳥の騎士団さんの反応がなさすぎ」
組み分け帽子さんの遠吠え「最悪自分きりでもいい。」
アズカバンの囚人さんの会話「主人公3人組じゃないですかーヤダー」
不死鳥の騎士団さんの念話「組み分け帽子噛みなら俺はキープ主張すればいいだけなので」
ゲームマスター「んー 始発だから特に縛らなかったんだよね
35分にゲーム開始して36分で止まったから故意の突然死もありうる」
マルフォイさんの独り言「狩人と狼次第だなあ」
組み分け帽子さんの遠吠え「そこはまかせるっすよ。」
マルフォイさんの独り言「うん、ちょっち厳しいなあ」
ハグリットさんの会話「ハーマイオニー・ロン・ハリーの3人がRP色つよいから村認定したかった。()」
ハグリットさんを占います。 >>> ダンブルドア <<<
秘密の部屋さんの遠吠え「いいとおもう」
不死鳥の騎士団さんの念話「問題は霊能が2出てきたときだな。
または霊能結果○の時だね」
アズカバンの囚人さんの会話「占いの印象というより、不死鳥が●出されてるのに自分に何の関心もないのが違和感」
死の秘宝さんの遠吠え「繋ぐか?」
組み分け帽子さんの遠吠え「これで、霊初日、霊突然死、狩人初日、狩人突然死も期待できるか」
ハグリットさんの会話「同意です。」
ハリーさん「最近この時間にゲーム破壊目的の突然死をする人結構いるから縛りくらいつけた方がいいよ」
不死鳥の騎士団さんの念話「これで組み分け帽子噛まれるなら問題ないな」
ハグリットさんの会話「さようならホグワーツ。」
アズカバンの囚人さんの会話「実際問題、占いはマルフォイのが真ぽい」
組み分け帽子さんの遠吠え「ハーマイオニー噛み合わせします。
そうしないと、両方占いニセばれるので。
ここ、潜伏占いもありそうだし、狩人候補でもあるし。」
ゲームマスター「舞台であるホグワーツ魔法魔術学校から突然死を出してしまい申し訳ない
ゲームはそのまま続けます」
2日目の夜となりました。(15/06/04 19:50:26)
ハリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロンさん0 票投票先 → ハリーさん
ハーマイオニーさん0 票投票先 → ハリーさん
マルフォイさん0 票投票先 → 不死鳥の騎士団さん
ダンブルドアさん0 票投票先 → ハリーさん
ハグリットさん0 票投票先 → ハリーさん
賢者の石さん0 票投票先 → ハリーさん
秘密の部屋さん0 票投票先 → ハリーさん
アズカバンの囚人さん0 票投票先 → ハリーさん
炎のゴブレットさん0 票投票先 → ハリーさん
不死鳥の騎士団さん3 票投票先 → ハリーさん
謎のプリンスさん0 票投票先 → ハリーさん
死の秘宝さん0 票投票先 → ハリーさん
分霊箱さん0 票投票先 → 不死鳥の騎士団さん
組み分け帽子さん0 票投票先 → ハリーさん
ハリーさん12 票投票先 → 不死鳥の騎士団さん
ホグワーツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「残念ながら赤が発生
そいつが戻らない場合はもう助けない」
再投票してください。
ロンさん「ここまでの発言でだいぶ霊候補絞れてるよね、雑巾のようにブラフだといいね」
ハリーさん「霊能出たっていいんだよ
どうせ護衛しなくていい
占いが生きてりゃほぼ勝てるんだから

霊能2出るパターンが一番大変」
謎のプリンスさん朝一おはよう
秘密の部屋さん「ハリー死ねぇい!ここがお前の墓場だ!!」
マルフォイさん「共有は出てもいいフォイ。だが霊能だけはダメだフォイ。これ、フォイとの約束な」
組み分け帽子さん「護衛頼むぞ。マジデ」
ダンブルドアさん「2−0−0を確認して共有や短命霊能が出ないんじゃこの村には期待が持てますね」
アズカバンの囚人さん「占いに真いそうな感じだし、例えグレから霊能ピンポイントで噛まれたとしても、そうそう狼がのっとり決まったりはしないはず」
賢者の石さん「ハリーがマルフォイを庇う展開いいね」
ハリーさんこれ騙りの時の常套句な
理由を少しでも長くしたくてどうでもいい文章を付ける
不死鳥の騎士団さん「霊能は護衛しなくていいので護衛先なんて増えませんよ」
ハグリットさん「マルフォイからその発言が出るのは心象いいわ。」
ハリーさんついでにずさだしのお。」
ついでにずさだしのお。」
ついでにずさだしのお。」
ついでにずさだしのお。」
ついでにずさだしのお。」
ついでにずさだしのお。」
ついでにずさだしのお。」
ついでにずさだしのお。」
アズカバンの囚人さん「霊能出して狩人護衛先多くするような無駄なことはしないでいいんですよ」
ハリーさん「まあマルフォイ護衛できない狩人がいるなら
この村は狩人引いた奴が弱かったってことでENDだ」
組み分け帽子さん「対抗●だしに今きづいた。さすがスリザリンは特攻とかろくでもないことをする」
ダンブルドアさん「2−0−0を確認して共有や短命霊能が出ないんじゃこの村には期待が持てますね」
不死鳥の騎士団さん「真狂なら占い噛まれるから霊能噛まれないし、そうでなくても霊能噛まれるなら占い噛まれないから」
賢者の石さん「真っ黒な主人公勢とか嫌だ」
ハリーさんマルフォイ抜かれたら不死鳥キープで飽和狙え
マルフォイさん「霊能は出てはいけないフォイ」
ロンさん「明日からはロンウィーズリーシリーズとなってこの村をお送りします
内容は僕とハーマイオニーのラブコメなんだよ」
ハリーさん「俺から吊りで良い」
組み分け帽子さん「ぐりふぃんどおおおおおおる」
ハリーさん俺吊りマルフォイ護衛しておけ
ハーマイオニーさん「なしと言ってしまったハリーから吊るしか無いわ」
ハグリットさん「ハリーのRPもっと見ていたかったから残念。
ハリーのほうがCO無し早かったからそっち先吊で。」
ダンブルドアさん「マルフォイが占いCOしてるの醜いフォイ!!」
アズカバンの囚人さん「●二つか。●ランになりそうだが、COなし言ってるしハリーから吊りかな」
不死鳥の騎士団さん「二つ●出てるのか。なら霊能出ていいよ」
死の秘宝さん「●吊りお疲れ」
ハリーさんお前特攻先に迷ったからズサ特攻しただけだろ残念だったな^^
組み分け帽子さん「○で活躍してもらう予定だったんじゃが」
秘密の部屋さん「マルフォイも占いCOか 黒ランだな」
炎のゴブレットさん「ハリーさんCOなし言ったし、不死鳥さんはCO言わなくていいんじゃないかな」
組み分け帽子さん「すまん、主人公占いがこんな結果になるとは」
ハリーさん「RP用意するだけ無駄だったな」
マルフォイさん「なんでマルフォイが無視されてるフォイ」
賢者の石さん「主人公が最初の吊りなんて・・・」
ハグリットさん「不死鳥の騎士団にも●きてる。COはよ。」
ハーマイオニーさん「そんなハリーが●だなんて 何かの間違いよ」
炎のゴブレットさん「不死鳥さんあなたにも黒出てるよ」
ハリーさんえ、CO無しお疲れ
アズカバンの囚人さん「ハリーに疑いかけるとは・・・」
ダンブルドアさん「朝市挨拶ハリー君死亡のおしらせ」
分霊箱さんマルフォイ真
ハリーさんスリザリンはいやだスリザリンはいやだスリザリンはいやだスリザリンはいやだ
スリザリンはいやだスリザリンはいやだスリザリンはいやだスリザリンはいやだ
不死鳥の騎士団さん「ズサドンマイだなこれ」
秘密の部屋さん「おい主人公に●だぞ!」
ロンさん「ハーマイオニー!ハーマイオニー!ハーマイオニー!ハーマイオニーぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ハーマイオニーハーマイオニーハーマイオニーぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ハーマイオニー・ジーン・グレンジャーたんの栗色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕の想いよハーマイオニーへ届け!!グリフィンドールのハーマイオニーへ届け!」
ハリーさんスリザリンはいやだ
死の秘宝さん「おはよう」
マルフォイさん「占い理由は一人なのに騎士団とか笑っちゃうからだフォイ」
組み分け帽子さん「ほうほう、おぬしは勇気がある。
主人公っぽい名前じゃ。
ハリーお前は、ぐりふぃんどおおおおおおる
ついでにずさだしのお。」
ハグリットさん「ハリー無念まじ無念。」
ハーマイオニーさん「おはようございます」
アズカバンの囚人さん「おはよう」
賢者の石さん「おはよう」
ダンブルドアさん「チース」
炎のゴブレットさん「おはよう」
秘密の部屋さん「おはよう」
不死鳥の騎士団さん「おはよう」
組み分け帽子さん「占いCO ハリー●じゃ。」
マルフォイさん「マルフォイが不死鳥の騎士団がオオカミである事をお伝えするフォイ」
ハグリットさん「おはよー。」
ハリーさん「Accio!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/06/04 19:39:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 組み分け帽子 <<<
ハグリットさんの会話「指定:アズカバンの囚人。」
ハリーさんの独り言「GMはこの挨拶に関してどう思うだろうか」
ハーマイオニーさんの独り言「ハーマイオニーってヒロインじゃないし、脇役と言うかどうでもいいポジションだよね」
ハグリットさんの会話「じゃあ初日から指定していくね。」
ハリーさんの独り言「っていう朝の発言考えたけどこれ紛らわしいよね
やめよう」
ハグリットさんの独り言「お喋りしたいという僕のわがままに付き合ってくれるアズカバンまじアズカバン。」
アズカバンの囚人さんの会話「罪人ギャグです」
ハリーさんの独り言「CO Accio!」
ハグリットさんの会話「えっなにそれおやじギャグなの?」
組み分け帽子さんの遠吠え「何もないようなら残り2分で噛むぞい」
アズカバンの囚人さんの会話「アズカバンを死体でいっぱいにしてやろう」
アズカバンの囚人さんの会話「じゃー吊りたい人を見つけてバンバン指定でもやりますか」
ハグリットさんの会話「起きろ!起きるんだアズカバン!アズカバン!カバン!バンバン!」
組み分け帽子さんの遠吠え「一応、ハリーで銃殺対応しておく」
アズカバンの囚人さんの会話「魂が壊れかけているんだ・・・」
ハグリットさんの会話「僕はきみとおしゃべりがしたい!」
アズカバンの囚人さんの会話「(基本は初日からのCOいきます」
マルフォイさんの独り言「俺の狂人での勝率を舐めるなよ!限りなく0に近いんだぞ!」
ハーマイオニーさんの独り言「ハリポタってどんな話だったかな?
指輪を捨てに冒険するはなしだったよね」
ハグリットさんの会話「ナンダッテー。」
組み分け帽子さんの遠吠え「所詮おれたちはスリザリンさ」
謎のプリンスさんの独り言「村立て感謝です」
ハグリットさんの会話「適当にCOするよ。」
アズカバンの囚人さんの会話「おやすみ(」
マルフォイさんを占います。 >>> ダンブルドア <<<
秘密の部屋さんの遠吠え「グリフィンドーーーーーーールwwwwwwwwwww」
ロンさんの独り言「翻訳が酷すぎてって聞いたんだけど」
死の秘宝さんの遠吠え「よろ」
分霊箱さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
組み分け帽子さんの遠吠え「よろしく」
アズカバンの囚人さんの会話「よろしく。」
ハグリットさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建ててからゲーム開始まで 1時間57分でした

久しぶりの名づけシリーズ第5弾
今回はハリポタシリーズ関連になってます
本編は映画が主流ですが
分厚い本で読んだほうがより世界観に浸れますよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 19:35:26)
ハリーさん「ハーイ」
謎のプリンスさん「よろしく」
賢者の石さん「よろしく」
ホグワーツさん「よろしくー」
マルフォイさん「なぜそのアイコンに…」
ハグリットさん「よろしく。」
分霊箱さん「yo」
ダンブルドアさん「よろろ」
ハーマイオニーさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
ハリーさんアイコンかえる
kariさんがハリーに名前を変更しました。
ハグリットさん「よかったな、主人公だぞ。」
ゲームマスター再度1933で更新確認
ホグワーツさん「ハリー来たー!」
ゲームマスター「今来た人CN ハリー でどうぞ」
ハリーさん「始まったと思って諦めてた」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:32:00)
ゲームマスター「ズサ来たら再度更新確認をかけます」
マルフォイさん「最期に村に立っていた奴が主人公なんだよ!←いい事言ってる風」
ゲームマスター「せっかく1番早い人に主人公の座を上げたのに」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホグワーツさん「ハリーは僕らの心の中に居るよ」
アズカバンの囚人さん「考えようによってはこの村全体がハリーということで一つ・・・」
マルフォイさん「サイファイハリーってアニメありましたよね」
ハグリットさん「ハリーがいないハリポタ名づけ村とはいったい…。」
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります
次入ってきた人はズサながら主人公の座を獲得できます」
ゲームマスター「ハリーが名前を変えたら始める」
分霊箱さん「◆kariさん 「復帰」 とはなんだったのかしら・・・」
ホグワーツさん「俺ググッたら電車だった(笑)」
マルフォイさん「よりによってマルフォイかよwwww」
組み分け帽子さん「ぐりふぃんどおおおおおおる」
ゲームマスター「半角への配慮感謝」
ハグリットさん「ぐぐってみたらなんかドワーフみたいな人がでてきた。」
ゲームマスター更新確認 1925
ゲームマスター「名前変更で8文字以内と書いてあるので大丈夫だと思う」
アズカバンの囚人さんがアズカバンの囚人に名前を変更しました。
さんがマルフォイに名前を変更しました。
kariさんが秘密の部屋に名前を変更しました。
アズカバンの囚人さん「なるほど」
wwさんが不死鳥の騎士団に名前を変更しました。
kariさんが死の秘宝に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ハグリットさん「半角にするのも手だよ。>アズカバン」
秘密の部屋さん「a」
kariさんがwwに名前を変更しました。
アズカバンの囚人さん「8文字だけど大丈夫なのかな?」
ダンブルドアさん「思ったより早くいたった」
どこさんが炎のゴブレットに名前を変更しました。
kariさんが組み分け帽子に名前を変更しました。
kariさんがハグリットに名前を変更しました。
kariさんが謎のプリンスに名前を変更しました。
kariさんがアズカバンの囚人に名前を変更しました。
位置確認さんが分霊箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は全てハリーポッターシリーズから選びました
全員の名前が変更出来次第更新確認を取ります」
kariさんがハーマイオニーに名前を変更しました。
kariさんがどこに名前を変更しました。
かりさんがホグワーツに名前を変更しました。
秘密の部屋さんがダンブルドアに名前を変更しました。
kariさんが賢者の石に名前を変更しました。
か りさんがロンに名前を変更しました。
kariさんが秘密の部屋に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 ハリー ロン ハーマイオニー マルフォイ 
ダンブルドア ハグリット 賢者の石 秘密の部屋 アズカバンの囚人
炎のゴブレット 不死鳥の騎士団 謎のプリンス 死の秘宝 分霊箱 
組み分け帽子 ホグワーツ
ゲームマスター「今から名前を配布しますね」
ホグワーツさん「よろしくー」
賢者の石さん「わーい」
ゲームマスター「赤が全て消えた」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:20:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
組み分け帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:20:13)
kariさん「復帰」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ハーマイオニーさん「赤は何人ですか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがか りに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やしながら人が来たら古い赤から蹴ります」
分霊箱さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:17:24)
死の秘宝さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:16:15)
ゲームマスター「以後赤くならない程度に更新お願いします
人が揃い全員黒いのを確認したら名前を配布して更新確認します」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
謎のプリンスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:14:17)
不死鳥の騎士団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:13:58)
殆ど案山子ニックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが殆ど案山子ニックに名前を変更しました。
炎のゴブレットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:10:24)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
アズカバンの囚人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:05:58)
秘密の部屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:05:03)
賢者の石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 19:01:20)
ゲームマスター更新確認 1915
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ハグリットさん「名づけがあると聞いてこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 18:55:31)
殆ど案山子ニックさん「いい村建てだ。グリフィンドールに10点(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 18:53:23)
ゲームマスター「ゲームについては分からない」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ダンブルドアさん「ハリポタのゲームってps2のやつだっけ」
ダンブルドアさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 18:48:10)
マルフォイさん「おはおう」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 18:40:24)
ゲームマスター更新確認 1900
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ハーマイオニーさん「こんばんは。」
kariさん「ウィンガディアム・レヴィオーサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 18:19:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 18:19:21)
ゲームマスター「名づけるだけだからプレイスタイルについては特に言及しない」
kariさん「たとえば名前を呼んではいけない某黒幕さんならそれっぽくプレイすべき?」
ゲームマスター「両方あるよ」
kariさん「シリーズなら アズカバンーとか秘密の部屋ーとか?それともキャラクター名?」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ゲームマスター更新確認 1830
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
かりさん「こんにちは」
kariさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 17:51:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 17:51:45)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ロンさん「エクスペリアームス!!1」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 17:47:48)
kariさん「よろしく」
kariさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 17:46:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 17:46:04)
ゲームマスター過去の名づけシリーズ一覧
第1弾:外食チェーン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/139562.html
第2弾:コンビニ戦争
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/141216.html
第3弾:ノイタミナ10th
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/141617.html
第4弾:忍術習得
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/142334.html
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

この村は、名づけ村になっています
kari系統の名前で入村して下さい
人が揃い次第名前を配布します」
ゲームマスター
17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る