過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぐうううう
あぐううううう
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(生存中)
 
 
みんと
シンデルマン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい身内村 〜 144230番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/06/04 02:37:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → あぐううううさん
あぐううううさん2 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → あぐううううさん
ぐるぽさん「そーへいさんはしんじてるからあぐろ!」
ろーりーさん「この貴重な最後の話し合いの時間にそーへいの無駄口が冴えわたる」
ろーりーさん「「最終的には、人狼はサバンナになる」」
そーへいさん「t」
ヤマシタさん「しっきー事故れ!頑張れダブルへい!」
ろーりーさん「やめろ!!!その対立はしっきーがめちゃくちゃニヤニヤしてるぞ!!!」
あぐううううさん「い」
ぐるぽさん「あぐろきづけ!」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ぐるぽさん「あの占いで俺がセーフにせんとまっどさんの死がうかばれんぞ!」
ヤマシタさん「流される人間達による壇上」
ろーりーさん「しっきー演技すんなwwww」
ぐるぽさん「はいはいー!」
5日目の朝となりました。(15/06/04 02:33:50)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> しっきー <<<
しっきーさんの遠吠え「┐( ∵ )┌ 」
しっきーさんの遠吠え「&#8333;&#8333; (&#3591; &#728;ω&#728; )&#3623; &#8318;&#8318; 」
しっきーさんの遠吠え「(&#3665;`・&#7447;・´&#3665;)」
しっきーさんの遠吠え「( &#9692;&#9682;&#9693;  )」
ぐるぽさん「むぃたむぅううう・・・」
4日目の夜となりました。(15/06/04 02:31:34)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐるぽさん2 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん1 票投票先 → ぐるぽさん
あぐううううさん1 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん1 票投票先 → あぐううううさん
ラルさん0 票投票先 → そーへいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぐるぽさん2 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
あぐううううさん1 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん2 票投票先 → あぐううううさん
ラルさん0 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん「うす」
そーへいさん「a」
まっどさん「とりあえず寝るわー。Twitterで結果たのむー。そしてチームの話はまた今度ー。」
ぐるぽさん「ムドオン!」
そーへいさん「t」
ラルさん「あ」
ぐるぽさん「イケシハ」
しっきーさん「1」
ラルさん「あ」
ヤマシタさん「まっどさんようこそ、暗闇へ」
4日目の朝となりました。(15/06/04 02:25:03)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> しっきー <<<
しっきーさんの遠吠え「((⊂(`ω´∩)」
しっきーさんの遠吠え「☆&#12316;(ゝ。∂)」
しっきーさんの遠吠え「・・・・・・・たむ」
しっきーさんの遠吠え「_(┐「ε:)_」
ぐるぽさんを占います。 >>> まっど <<<
しっきーさんの遠吠え「まあ続いてる時点で狼いないって分かってるからさっさと明けさせてもいいのかなあ」
ヤマシタさん「まっどさん死んだとして霊能も狂人も居ないからこの先まじで暗闇だなー」
しっきーさんの遠吠え「やれやれ」
しっきーさんの遠吠え「上手く立ち回らなければ」
ろーりーさん「みんとさん殺しにいったか」
しっきーさんの遠吠え「さーすがにしゃーない」
ろーりーさん「まっどさん1機使って」
3日目の夜となりました。(15/06/04 02:22:50)
みんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぐるぽさん0 票投票先 → みんとさん
しっきーさん0 票投票先 → みんとさん
あぐううううさん0 票投票先 → みんとさん
まっどさん0 票投票先 → みんとさん
みんとさん6 票投票先 → ラルさん
そーへいさん0 票投票先 → みんとさん
ラルさん1 票投票先 → みんとさん
ヤマシタさん「霊能…死んでるんだなぁ…」
ヤマシタさん「ちょっと面白くはありますけどね。みんとさんはラルさんのカミングアウト聞いてラルさんに黒被せにいっただろうし」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ろーりーさん「ラルさんややこしいことすんなwwww」
ろーりーさん「まっどさんにすべてがかかっているw」
ヤマシタさん「おーーーーれかーーーーーーー」
3日目の朝となりました。(15/06/04 02:16:56)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> みんと <<<
しっきーさんの遠吠え「たむ」
みんとさんの遠吠え「かんでも寝ないやつかもう^^」
みんとさんの遠吠え「がんばるかー誰かもうかなー」
しっきーさんの遠吠え「けろけろ」
みんとさんの遠吠え「しっきーは逃げ回ってけろ」
しっきーさんの遠吠え「OK」
みんとさんの遠吠え「黒ひいたわーでいくわ」
みんとさんの遠吠え「どうすっかなー二日目ぱなそうか?俺。占いで。」
しっきーさんの遠吠え「んじゃ今日からパナしていきます?」
しっきーさんの遠吠え「ふむ」
みんとさんを占います。 >>> まっど <<<
みんとさんの遠吠え「狂人は初日と本気で思ってる」
しっきーさんの遠吠え「完全にすれ違ってるor狂人が初日な感じしてだるいw」
ぐるぽさんの独り言「さーてさてさてさて、次の日が本番や」
しっきーさんの遠吠え「狂人が出てこないのがめんどい」
しっきーさんの遠吠え「どうしましょう」
2日目の夜となりました。(15/06/04 02:13:33)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん1 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん1 票投票先 → ヤマシタさん
あぐううううさん1 票投票先 → みんとさん
まっどさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん3 票投票先 → しっきーさん
みんとさん1 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん1 票投票先 → あぐううううさん
ラルさん0 票投票先 → ぐるぽさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
そーへいさん「vavaa」
ヤマシタさん「a」
まっどさん「まんこ」
ろーりーさん「z」
あぐううううさん「い」
ラルさん「あ」
まっどさん「1」
ラルさん「あ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/04 02:10:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんと <<<
みんとさんの遠吠え「いも。はじめるわ」
ろーりーさんの独り言「sss」
しっきーさんの遠吠え「ウス」
ヤマシタさんを占います。 >>> まっど <<<
みんとさんの遠吠え「といれ」
みんとさんの遠吠え「もしパチ当てられたら、占い返しで」
みんとさんの遠吠え「しっきー潜伏でええで。俺適当に立ち回るわ。」
しっきーさんの遠吠え「あいいいいいいいいいい」
しっきーさんの遠吠え「初日狂人と被ってローラーされたくないから潜伏したい」
みんとさんの遠吠え「がんばろうぜーーーーーーーー」
しっきーさんの遠吠え「最後の最後で狼かーーーーーーーーーーい」
みんとさんの遠吠え「ひきすぎわらたwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 02:07:16)
ラルさん」が村へやってきました。(15/06/04 02:07:05)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/04 02:06:51)
みんとさん」が村へやってきました。(15/06/04 02:06:49)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/06/04 02:06:48)
まっどさん」が村へやってきました。(15/06/04 02:06:48)
あぐううううさん」が村へやってきました。(15/06/04 02:06:44)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/04 02:06:41)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/04 02:06:40)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/04 02:06:39)
戻る