過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉屋はイカ
あぐううううう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時価ネットほんだ
シンデルマン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[占い師]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーHey村 〜 144229番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/06/04 01:56:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → 時価ネットほんださん
ろーりーさん1 票投票先 → 時価ネットほんださん
時価ネットほんださん2 票投票先 → ろーりーさん
肉屋はイカさん「やるやん」
ラルさん「だって狂人だってわかってるんやからw」
ぐるぽさん「まぁ投票結果で答えでてるよねー」
ラルさん「単純にろーりーが狼ならあぐろ噛まねーだろw」
ヤマシタさん「感覚の逆ギレは自殺ってことを思い知らせてやれ!」
ヤマシタさん「理詰め!理詰めで感覚派のろーりーを殺せ!」
そーへいさん「しっきー&けんけん」
ぐるぽさん「みんとは怪しいんだよなーなんとなくね」
そーへいさん「がんばれー」
肉屋はイカさん「これあるか?」
ぐるぽさん「おけおけ…」
ヤマシタさん「はぁ!?あぐろさん狂人かよ」
5日目の朝となりました。(15/06/04 01:50:33)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> 時価ネットほんだ <<<
ぐるぽさんの独り言「わからねー!」
肉屋はイカさん「うえええええええええええええ」
ヤマシタさん「うげーーーーーーすまねーーーーーーーー」
4日目の夜となりました。(15/06/04 01:50:11)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しっきーさん2 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ヤマシタさん
時価ネットほんださん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん3 票投票先 → しっきーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しっきーさん2 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → 時価ネットほんださん
時価ネットほんださん1 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん2 票投票先 → しっきーさん
肉屋はイカさん「俺仕事したんだから勝ってくれーい」
肉屋はイカさん「プロの犯行」
ラルさん「占い結果が本物過ぎるw」
肉屋はイカさん「仕事はした」
4日目の朝となりました。(15/06/04 01:42:58)
肉屋はイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉屋はイカさんを狙います。 >>> 時価ネットほんだ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「うす、了解っす。」
時価ネットほんださんの遠吠え「制限時間終わったらかむわ あぐろ」
ヤマシタさんの遠吠え「そうすねぇ、あぐろさん噛んで楽になりたい」
時価ネットほんださんの遠吠え「ヤマシタは俺と反対の意見いってくれー敵対しとこう」
ヤマシタさんの遠吠え「うげー、なんか頑張りきれる気がしねー」
時価ネットほんださんの遠吠え「ここはもう、あぐろを噛んで、俺があぐろ狂人だった説おそうかな・・・」
ラルさん「狂人あぐろ、占いを全うしてお亡くなりになる」
そーへいさん「あぐろ狂人かよ」
ヤマシタさんの遠吠え「うへぇ、これ悩みますね」
時価ネットほんださんの遠吠え「あぐろ噛まない→ヤマシタ占われていたら狼とバレる+俺も疑われて負け」
ヤマシタさんの遠吠え「あー、そっか。ほんださんが残りっすもんね」
時価ネットほんださんの遠吠え「あぐろ噛む=あぐろ真。俺・そーへいの2卓だから、俺が狼になる。山下頑張れルート」
ヤマシタさんの遠吠え「そうすね、あぐろさんは本物だと思いますわ。噛みましょう」
時価ネットほんださんの遠吠え「でも、あぐろかむと、俺が死ぬんだよな。どうする?でも、あぐろがヤマシタ占ってると。どっちみち負ける」
ヤマシタさんの遠吠え「んー、ある程度紛れこめたかなー。明日どうなるか」
時価ネットほんださんの遠吠え「あぐろかまないとまじーな。ほんものっぺー」
3日目の夜となりました。(15/06/04 01:40:00)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん4 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
肉屋はイカさん0 票投票先 → 時価ネットほんださん
ぐるぽさん0 票投票先 → 時価ネットほんださん
時価ネットほんださん2 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
ラルさん「リターン求めたと言うよりあそこで出るリスクのが高いと思った」
まっどさん「わろたw」
ラルさん「まっどさん」
ラルさん「だって俺あぐろ狂人やと確信してたからあそこで出たら噛まれて終わりやったもん」
まっどさん「誰占ったん?」
まっどさん「これやべー!」
ラルさん「すまん」
まっどさん「あー!!!!!!」
3日目の朝となりました。(15/06/04 01:32:25)
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> 時価ネットほんだ <<<
時価ネットほんださんの遠吠え「じゃあ適当に噛む。対応は任せたw」
ヤマシタさんの遠吠え「霊能騙りますわ」
ヤマシタさんの遠吠え「噛みはお任せですわー」
時価ネットほんださんの遠吠え「そうね、俺は潜伏方向でいこうかな。あぐろが真で占われたらきちーけど。」
ヤマシタさんの遠吠え「占い騙ってなんか上手く立ち回れる気がしないw」
時価ネットほんださんの遠吠え「しっきー、ぐるぽあたり噛みたいなー」
ヤマシタさんの遠吠え「んー、騙るなら俺が騙るほうが良さそうっすよね疑い向いてるかもだし」
時価ネットほんださんの遠吠え「というか、占いかたればよくない?だから、ろーりーが怪しいと思ったでもいいし」
時価ネットほんださんの遠吠え「いいよーヤマシタなら切り抜けれるw」
ヤマシタさんの遠吠え「初回にみんとさん入れたけどヒヨっちゃった。申し訳ねぇ」
ヤマシタさんの遠吠え「うーん、なんかミスったかも。申し訳ない」
2日目の夜となりました。(15/06/04 01:29:13)
ラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → 時価ネットほんださん
ラルさん4 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → 時価ネットほんださん
ろーりーさん1 票投票先 → ラルさん
肉屋はイカさん0 票投票先 → 時価ネットほんださん
まっどさん0 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん1 票投票先 → ラルさん
時価ネットほんださん3 票投票先 → ラルさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → 時価ネットほんださん
ラルさん3 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ろーりーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
肉屋はイカさん0 票投票先 → 時価ネットほんださん
まっどさん0 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん2 票投票先 → ラルさん
時価ネットほんださん3 票投票先 → ラルさん
ヤマシタさん1 票投票先 → 時価ネットほんださん
肉屋はイカさん「あ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/04 01:22:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤマシタ <<<
ヤマシタさんの遠吠え「俺いれますわ」
時価ネットほんださんの遠吠え「髪任せた」
時価ネットほんださんの遠吠え「それいいね>投票」
時価ネットほんださんの遠吠え「狂人が占い語るなら、霊能でいくか。」
ヤマシタさんの遠吠え「まぁんじゃ初日は様子見てみますか。
あとは初日のしょっぱなの投票で味方に投票してなんかかく乱狙うかとか?」
時価ネットほんださんの遠吠え「狂人に期待したいところでもあるけど、方針したがうぜ」
ヤマシタさんの遠吠え「狂人も居るし最後だしなんかでっかい花火上げてみたいっすね」
時価ネットほんださんの遠吠え「俺ぱなしたら今度は疑われるからなーwいくなら2日目がいい。」
ヤマシタさんの遠吠え「さて、どうしましょうか。」
時価ネットほんださんの遠吠え「いえーいいいいいいいいいいい」
時価ネットほんださんの遠吠え「にれんちゃんはやばい」
ヤマシタさんの遠吠え「uooooooooooo」
まっどさんを占います。 >>> ラル <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 01:19:28)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:18:29)
時価ネットほんださん」が村へやってきました。(15/06/04 01:18:27)
あぐううううさんが肉屋はイカに名前を変更しました。
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:17:54)
まっどさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:17:47)
あぐううううさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:17:47)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:17:39)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:17:32)
ラルさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:15:52)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:15:06)
戻る