過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
ラル
ラル
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[人 狼]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[占い師]
(死 亡)
 
 
あぐうううう
あぐううううう
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
栽培マン
シンデルマン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクふわふわそーへい身内村 〜 144228番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/06/04 01:13:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
4日目の夜となりました。(15/06/04 01:13:49)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっどさん2 票投票先 → ぐるぽさん
しっきーさん1 票投票先 → まっどさん
ぐるぽさん1 票投票先 → まっどさん
ラルさん0 票投票先 → しっきーさん
あぐううううさん「ぐるぽ、ホンマのこと言え」
あぐううううさん「いいよ〜」
ヤマシタさん「まっどさんええぞ!抱いて!」
ラルさん「あ」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
あぐううううさん「まっどさああん!!」
ヤマシタさん「うっげええええええぐるぽさんかよ人狼」
4日目の朝となりました。(15/06/04 01:09:51)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> ぐるぽ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あぐううううさん「自分に正直に生きろ」
そーへいさん「ぐるぽーーーーーー」
ヤマシタさんの独り言「とりあえずこの二人どっちか!どっちかで決め打つ」
ヤマシタさんの独り言「これラルしっきーと思いたいけどどうなるんだろうなー」
あぐううううさん「ぐるぽ嘘付くな」
3日目の夜となりました。(15/06/04 01:07:16)
栽培マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → 栽培マンさん
まっどさん0 票投票先 → 栽培マンさん
しっきーさん0 票投票先 → 栽培マンさん
ぐるぽさん0 票投票先 → 栽培マンさん
ラルさん0 票投票先 → 栽培マンさん
栽培マンさん5 票投票先 → ヤマシタさん
栽培マンさん「俺は村人やー」
あぐううううさん「やましたたこむうう」
そーへいさん「やましたー」
ラルさん「あ」
ラルさん「あ」
そーへいさん「たのむー」
ぐるぽさん「はつげんで沈黙ふせぐ」
栽培マンさん「い」
ラルさん「あ」
あぐううううさん「これはピンチやー」
3日目の朝となりました。(15/06/04 01:02:07)
あぐううううさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あぐううううさんを狙います。 >>> 栽培マン <<<
栽培マンさんの遠吠え「あぐろかみで」
栽培マンさんの遠吠え「おk」
ぐるぽさんの遠吠え「じゃあ俺は次みんとしばくスタイルでオラオラいこう」
栽培マンさんの遠吠え「俺は最後まで真顔で占いいいはるから」
ぐるぽさんの遠吠え「それあるし、まっどさんれいのう二連はないっしょw」
栽培マンさんの遠吠え「じゃあ、あぐろでええで」
ぐるぽさんの遠吠え「完全に妄想だけど、あぐろがレイノウ」
栽培マンさんの遠吠え「画面外の想像するなら、まっどを噛まない方が、次もやってくれそうやけどなw」
栽培マンさんの遠吠え「俺の中ではヤマシタかな。」
ぐるぽさんの遠吠え「うむ…だれあやしいかなー」
栽培マンさんの遠吠え「まあ潜伏でええやろ。占い消えたし」
ぐるぽさんの遠吠え「でも本物潜んでるくさいな?」
ぐるぽさんの遠吠え「れいのういいそびれたーーーーーーーー」
そーへいさん「くやちんこ」
栽培マンさんの遠吠え「どうしよー。しっきー以外かむ?霊能ちゃうのわかったし」
栽培マンさんの遠吠え「いえーい」
2日目の夜となりました。(15/06/04 00:59:13)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん4 票投票先 → 栽培マンさん
まっどさん0 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん1 票投票先 → 栽培マンさん
ぐるぽさん0 票投票先 → 栽培マンさん
あぐううううさん0 票投票先 → そーへいさん
ラルさん0 票投票先 → しっきーさん
栽培マンさん3 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん「はつげん・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/06/04 00:55:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 栽培マン <<<
栽培マンさんの遠吠え「そろそろかむわ」
ぐるぽさんの遠吠え「あー把握」
ぐるぽさんの遠吠え「おけおけ」
栽培マンさんの遠吠え「俺は初手からぱなしていくわ。釣られてもまあ、占い消せるしいいかなと」
栽培マンさんの遠吠え「いや、出すなら初手ちゃう?」
ぐるぽさんの遠吠え「いや俺はせんぷく」
ぐるぽさんの遠吠え「おうおう、そういう流れね、二日目黒出しでいくかー? でも二人出てきたら…だからうまいこと流れつかまねば」
栽培マンさんの遠吠え「ぐるぽがぱなす?それでもええで」
ぐるぽさんの遠吠え「だれ犠牲にするかなー」
栽培マンさんの遠吠え「俺いくわ。最終的に俺を切ってくれ^^もしくは、霊能で俺に黒だすか」
ぐるぽさんの遠吠え「あーそれがいいか」
ぐるぽさんの遠吠え「初日霊脳はリスキーやもんな…これ二日目でがんばるスタイル?」
栽培マンさんの遠吠え「みる?」
栽培マンさんの遠吠え「どうするー?初手から黒あてた!とかぶっこんでみる」
栽培マンさんの遠吠え「^^」
ぐるぽさんの遠吠え「さいばいマンってだれやねんとおもったw」
ヤマシタさんを占います。 >>> そーへい <<<
栽培マンさんの遠吠え「いえーい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 00:52:35)
栽培マンさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:52:07)
ラルさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:52:01)
あぐううううさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:52:01)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:52:00)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:51:57)
まっどさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:51:57)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:51:56)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:51:50)
戻る