過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンデルマン
シンデルマン
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(生存中)
 
 
あぐうううう
あぐううううう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへへへへへへへへへへへへへへへへい村 〜 144227番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/06/04 00:50:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ラルさん1 票投票先 → あぐううううさん
シンデルマンさん1 票投票先 → あぐううううさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ラルさん
ぐるぽさん0 票投票先 → あぐううううさん
まっどさん0 票投票先 → あぐううううさん
あぐううううさん4 票投票先 → シンデルマンさん
そーへいさん「およよ」
そーへいさん「しょぼん」
しっきーさん「占いであぐろ狼引いたからゲーム終わらせてやろうと思ったのに・・・」
3日目の朝となりました。(15/06/04 00:43:34)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> あぐうううう <<<
あぐううううさんの遠吠え「しっきー占いと信じて噛む」
あぐううううさんの遠吠え「うーむ」
あぐううううさんの遠吠え「まぁ天国から見ててくれw」
あぐううううさんの遠吠え「そーへいwwwwwww」
そーへいさん「ざけんな」
あぐううううさんの遠吠え「わろたwwwwwwwwww」
あぐううううさんを占います。 >>> しっきー <<<
ヤマシタさんの独り言「よーし助かった。よしよし。」
2日目の夜となりました。(15/06/04 00:42:00)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → ラルさん
ラルさん1 票投票先 → そーへいさん
シンデルマンさん0 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん3 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん1 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん0 票投票先 → あぐううううさん
あぐううううさん1 票投票先 → しっきーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しっきーさん1 票投票先 → あぐううううさん
ラルさん1 票投票先 → ヤマシタさん
シンデルマンさん1 票投票先 → そーへいさん
ヤマシタさん2 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん2 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → そーへいさん
まっどさん0 票投票先 → ラルさん
あぐううううさん1 票投票先 → シンデルマンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しっきーさん2 票投票先 → あぐううううさん
ラルさん1 票投票先 → しっきーさん
シンデルマンさん0 票投票先 → ラルさん
ヤマシタさん1 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ぐるぽさん2 票投票先 → あぐううううさん
まっどさん0 票投票先 → ヤマシタさん
あぐううううさん2 票投票先 → ぐるぽさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/06/04 00:34:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そーへい <<<
あぐううううさんの遠吠え「まかせたー」
そーへいさんの遠吠え「かむわ」
あぐううううさんの遠吠え「ならカムねー」
そーへいさんの遠吠え「sんな感じでいこ」
あぐううううさんの遠吠え「それまで潜伏で」
あぐううううさんの遠吠え「んじゃ占いで黒って言われたり、なんかあっばれそうってなったら役職語るか」
そーへいさんの遠吠え「語るならまかすぜ」
あぐううううさんの遠吠え「とりあえず占い語るかー」
シンデルマンさんを占います。 >>> しっきー <<<
そーへいさんの遠吠え「とりあえず初日潜伏か」
あぐううううさんの遠吠え「どうする?」
そーへいさんの遠吠え「どーする?」
あぐううううさんの遠吠え「よおおおおおおお」
そーへいさんの遠吠え「mazika」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 00:31:38)
あぐううううさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:31:03)
まっどさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:30:51)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:30:19)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:30:02)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:29:49)
シンデルマンさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:29:48)
ラルさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:29:41)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:29:18)
戻る