過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
キューピィ
マヨネーズ隊長
[狩 人]
(死 亡)
 
 
区間整理
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い怪鳥
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リベリオン
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あろます
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
精神不安定
◆5DY7Hue61k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふくつう
メシキコ ◆R95p/LQd5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
りすぼん
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(生存中)
 
 
オムライス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[占い師]
(死 亡)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンダーV
◆s.OmYvQjgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルビレオ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽけもん
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
戒定慧
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒエログリフ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
孤立主義
◆SaIGo/m6s2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 君に送る普通村 〜 144226番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キューピィさん「本当に皆さん親切にありがとうございました。
初っ端から役職持ちでアワアワしながら死んでいきましたが、これに懲りずまた(PC)で参戦したいと思います。
どこかでお会いした時はよろしくお願いします!」
オムライスさん「まあ、ゲームに慣れるためには、最初は騙りをやったほうがいいから、
狂人や狼引いたら占い騙りをやってみるのがおすすめ」
孤立主義さん「村立て感謝、同村お疲れ」
キューピィさん「頼りになります。」
孤立主義さん「んじゃ後はwiki見てくれ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
キューピィ頑張れ応援してる」
孤立主義さん「逆に言うと初心者COされなきゃこっちも引っ張っていきようがないから、どんどんしてくれ」
孤立主義さん「うんそれがいい、狼か共有引いたら大体頼もしい相方がいるだろうから」
孤立主義さん「初心者COしていいのは夜(背景黒い時)だけだって覚えておけば大丈夫」
キューピィさん「騙りの人が噛むんですね。
しばらくは潜伏サイドだと思うので、仲間の指示に従って行こうと思います。」
区間整理さん「初日の夜に言うんだ。
そうすればたいていは指示してくれるだろうから」
区間整理さん「仲間がいるから助けてくれる。
と言っても初心者COは前日はしてはだめだよ」
孤立主義さん「酉については霊界で手ほどき受けたらしいからいいか」
あろますさん「では寝ます
キューピィさん、毎回村が終わった後でも良いからこうやってみんなにアドバイスしてもらうと凄く経験値が上がります、頑張ってたくましくなって下さい!
では」
区間整理さん「噛み実行で思い出したわ。狼と共有になったら慣れてないうちは初心者COしたほうがいい、」
孤立主義さん「あとwikiにも書いてあるし後で読んでくれると信じてるけどー
人狼か共有者になったら相方いるから「初心者です><」って言うと噛みから騙りから進行まで相方が優しくしてくれるよ」
キューピィさん「会員登録したと思ったら村に参加してたとか、今になってかなり恥ずかしい、、、」
孤立主義さん「あー噛みは慣れないうちはしない方がいいのはそうだなぁ」
区間整理さん「狩人の占い騙りでひっかかるかもならほかに引っかかるやつ多いな」
オムライスさん「あとはあれだ、狼は原則として騙り役の人が噛みをやるので潜伏役の人は噛みは実行しない。騙り役の人が死んだら噛み役をやるってのは覚えておくといいかも」
区間整理さん「あとこれ見なおしたら
意図不明な他能力者騙りはアクセス禁止行為ってなってるな。」
あろますさん「3日目のオムライスさんに◯出してしまったのは反省、アドバイスありがとです>戒定さん」
キューピィさん「プロフ消します!」
区間整理さん「あとはシスコピとかかな?
その辺は禁止事項見ればいいんだろうけど」
孤立主義さん「占う、守る、噛む これらの発動する必要がある役職は時間前までに必ず発動しないとシステム的にまずいから気をつけような!」
戒定慧さん「4日目●撃ちで狂人だって分かったし、吊り稼いでくれたんで大分狼としては狂人を活用できたよ
強いて言うなら3日目はオムライス○じゃなくてグレー占って狼に○か村狐に●撃ってほしかったかなってくらい」
キューピィさん「前日のコメント、最後の一人だったからほとんど読めてなかったです。汗」
孤立主義さん「入れない方がいいっていうか慣れるまで入れない方がいいってことで」
オムライスさん「狼は3人のうちだれか一人が噛みを実行すると夜が明ける。誰も噛まないと
突然死してゲーム終了になっちゃうってのだけ覚えておくといいかも」
孤立主義さん「そういや今回はキューピィプロフに何か入れてあるな、これもなるべく入れない方がいい」
孤立主義さん「wiki見ればいいんだけど実際の意見聞いて覚えるのも大事なんじゃないか」
ぽけもんさん「やってはいけないことも記載されてるし、役職の動き方もあったと思う」
区間整理さん「プロフのやつは何も書かないでくれ。
かいてあると初心者COといっしょだから」
孤立主義さん「たとえば「占い師」とか「霊能者」とか「狩人」は能力実行する必要あるんだけど、その時にシステムで表示された文章をコピペしちゃいけない >>キューピィ」
あろますさん「システムはwiki先生以外ありえない!!」
キューピィさん「トリップとわかめてメモ、参考にします!」
ぽけもんさんシステムついてはwikiに勝るものはないよ
あろますさん「いまいち狂人の立ち位置が分からない、私はどうすればよかったんだ??(今更感)
狂人の活用法を教えて欲しいです」
孤立主義さん「普通村が気に入ったなら普通村で、とにかく10回程度参加して「ここはこういう場所なんだな」っていうのを覚えるのがいい
とにかく場慣れすれば何とかなるもんだよ」
キューピィさん「どちらかというとシステムについてのマナー知りたいです。」
区間整理さん狩人日記のサンプルとかもあるぜ
【2日目】 護衛:旅人ニコラスさん 死体:村長ヴァルターさん
護衛理由があるのならここに書くといいでしょう。
【3日目】 護衛:パン屋オットーさん 死体:神父ジムゾンさん
しかし、長文を書いても読む時間なんて無いのである程度簡潔に。
【4日目】 護衛:羊飼いカタリナさん 死体:死体無し
ここに昼間発言すればいいような推理を書いてる人は長文になる傾向があると思います。
戒定慧さん「みんなが色々アドバイスするからキューピーさんが必死にメモっている姿が浮かんでとても微笑ましい」
オムライスさん「慣れてきたらわかめてメモってのを使うといいと思うけど、それまではまあ
習うより慣れろでどんどん参加するのがいいと思う」
孤立主義さん「あとアルビレオは頭の中で共有の考え=真決め打ちされた霊の考えみたいな哲学ワールド展開すんのやめて村人として生存しろ、言いたいことはそれだけ」
ぽけもんさん「みんな優しすぎだろワロス」
あろますさん「後は狩人日記!何日目に誰を、どんな理由で護衛したのかを書いておく
仮に対抗が出た場合ほかの人たちは日記の内容から狩人の真偽決め打つから」
戒定慧さん「3日目霊でなく、戒が吊れたことで狩人を4日目に吊れたと思えばまぁ結果オーライb>あろます 狂人さん助かりました」
区間整理さん「狩人になったら大体占い護衛しておけばいい、
噛まれて困るところを護衛すればいいから」
孤立主義さん「ローカルルールとかは事件前日(kariとかで入ってくる時)にページの一番下のほうに書かれてることがほとんどだから、まずそこから見るのがいい >>キューピィ」
ぽけもんさん「これだけはやるなってのはシステム的なこと?進行で?」
あろますさん「わかめてメモ、っていうサイトが便利だから勧めておく」
孤立主義さん「初心者COは今日の前日もしてなかったからそのままでいいかなー」
キューピィさん「ありがとうございます。
声色とかわかならないままに、情報まとめて怪しむ?コツとか、これだけはやるな!っていうローカルマナーがあれば教えていただきたいです。」
あろますさん「戒定さんが吊れてしまったのは誤算だった、何でそこ吊れたんや」
オムライスさん「狩人は占い一人噛まれるまでは真だと思った占いを護衛して、あとは霊能護衛しておけば大丈夫」
区間整理さん「戒定慧キープで霊ロラってところだろうな。
あとはあろますの真偽見つつの進行がベストだった」
孤立主義さん「いや戒定慧吊る気はなかったからそこは何とも・・・」
孤立主義さん「りすぼん=孤立主義 とかお前の頭の中どんだけ哲学繰り広げてんだよ >>アルビレオ」
オムライスさん「まあまずは発言は占いCOとか霊能COとかCO系だけメモとっていけば大丈夫」
戒定慧さん「懲りるのってぽけもん吊じゃなくて3日目戒吊りではないの?」
あろますさん「ぽけもんさんの
入村2人目なのに。。。っていう発言見ちゃったからどうしても投票する気になれなかったよぉ。。。」
ぽけもんさん「ただトリップで戦歴増やしておいたほうがいいとアドバイス」
アルビレオさん「りすぼんは私目を人外だと見ていました
それゆえりすぼんを真と決め打ちと言ったのかと>孤立主義」
孤立主義さん「アルビレオには厳しいけどキューピィには吊っちゃった分も含めて優しく手ほどきする姿勢で行きたい」
ぽけもんさん「何聞いていいかわからんレベルだろう。回数こなすだけだよ」
あろますさん「大丈夫だよ私は初めての人狼での役職がまさかの妖狐だったからね。。。
ここの人達基本優しいから頑張れ」
区間整理さん「新規は大歓迎だからな。
みんなやさしく教えてくれるよ」
孤立主義さん「ついでに言えばアルビレオ人外決め打ちしたならまず先にアルビレオ吊るから」
区間整理さん「今聞いていたほうがいい。
読み直すより教えてもらったほうがいい」
孤立主義さん「りすぼん真決め打ったのはもうこれ以上吊り余裕ないからどう見ても真な方決め打ちしただけだよ誰がアルビレオ人外決め打ちしましたなんて言ったよ」
ぽけもんさん「彼女はいつできるんだろう」
キューピィさん「完全お荷物だったのに優しくてありがたいです。。。
もう一度チャット系のルールマナー読み直して来ます。」
戒定慧さん「おつかれさま」
孤立主義さん「◆アルビレオさん 「まさか私めを人外だと決め打ったからりすぼん真決め打ったとでも言うのですか?>孤立主義」
お前のこの発言どっから出てきたんだよそこから教えろや >>アルビレオ」
区間整理さん「まぁそのへんは回数こなしてからだろうな。>キューピィ」
ぽけもんさん「俺も俺吊りは特に問題はないと思う」
アルビレオさん「◆孤立主義さん 「てめーろくに喋らんから黒く見えるんだろうが」
◆孤立主義さん 「だったらもっと村っぽく喋れよ >>アルビレオ」
この発言に流されてつられる可能性は十分あったはずです>孤立主義」
あろますさん「占いが消えていった時点で霊ロラ有だと思ってたけどなぁ
誰かが霊ロラって言ったヤツ吊る的な発言してたようなしてないような」
孤立主義さん「ぽけもん吊り自体は別に後悔しちゃいないよ?」
キューピィさん「Skypeや対面は何度かやったことあるのですが、チャット形式は初めてで、かいつまんで読むの難しい。」
孤立主義さん「見えない指示する方が悪いって人も一応いるからさ >>りすぼん」
ぽけもんさん「オムライスかまれた時点で霊脳ロラから占いロラがよかったんだから自分から吊られていけばよかったんじゃないか?>りすぼん」
ヒエログリフさん「慧吊った時点でまぁ霊の真偽はだいたい分かった感じあるな」
あろますさん「初心者に●打ち込んだのは申し訳ない!!まぁこれも勉強の一貫だ」
りすぼんさん「共有ふつーに霊ロラ指示してたし見てなかった村の方がどう考えてもやばいだけでしょ」
ヒエログリフさん「CCOを即吊りしないといけないわけではない
つーか普通の2−1なら即吊りはしない方がいい」
区間整理さん「今のうちにいろいろきいたほうがいいぜ>キューピィ」
孤立主義さん「共有がCCO占い放置派だったからそこは諦めてくれ」
ヒエログリフさん「今回のケースは単純に慧視点が苦しいから即吊りもアリだと思った
だけだけどな」
孤立主義さん「◆孤立主義さん 「最早あろます吊っちゃってもいいけどまずは霊ロラから行く形」
一応言ったっちゃ言ったけどはっきり霊ロラって言った方がよかったな、そこもすまん」
キューピィさん「道理で不便だったと、、、
次回ちゃんと環境整えて再戦よろしくお願いします(´;ω;`)」
区間整理さん「CCOは放置でいい。キープ狼で。
狩人吊りたくないっていうなら初日から指定進行か柱進行すればいいんだよ」
オムライスさん「おつかれさまでしたー」
孤立主義さん「考えて喋れつってんだよ誰がてめー最終日人外決め打ちでりすぼん真決め打ちもしましたなんて言ったよ >>アルビレオ」
区間整理さん「それも今回と同じことにならねーか>ぽけもん」
りすぼんさん「霊能の内訳は村視点でわからない、オムライスさんが噛まれたの濃厚で戒さんが狼濃厚
これで先に狼吊って、そこからどう進行するかまで考えて吊り決めたの? 内訳不明な霊殺して戒さんキープ狼にしたほうがよほどいいでしょう」
ふくつうさん「お疲れ様でした」
キューピィさん「ものすごく勉強になりました。」
アルビレオさん「私めは意見を貫いただけなのですが、
ここで流されたら流れに乗ってる人外と見られる可能性もありますので>孤立主義」
孤立主義さん「pukiwikiのアク禁行為の一番下の方に
>>携帯機からの参加も禁止事項であると管理者から通達が出ています。
って書かれてるからひとまずやめとけ、PCからな >>キューピィ」
ぽけもんさんこれに懲りてまたCCOを●で出てきたら即占い吊りましょう
りすぼんさん「3日目村陣営で狼から吊った人ほんとにちょっと考えた方がいいよ」
黒い怪鳥さん「人外だから逆の事言ったけど自分が村陣営なら霊ロラするな」
キューピィさん「完全に素人丸出しでした。ごめんなさいいいい」
孤立主義さん「◆アルビレオさん 「りすぼん決め打ちは最終日私めがつられて村負けになる未来しか見えないのでご遠慮願いたいのですが>孤立主義」
あとこういうこと言うぐらいならもっと最初から喋ってくれる?」
あろますさん「早々に狩人と真占い吊ったってのに!!!!なんて日だ!!!」
孤立主義さん「りすぼん真で決め打つつったろ >>アルビレオ」
黒い怪鳥さん「お疲れ様でした」
キューピィさん「嘘ぉ。ルール読んだつもりが」
精神不安定さん「いい勝負だった」
あろますさん「あーあ。。。」
アルビレオさん「りすぼん真でしたか」
ヒエログリフさん「リベリオンは無理だなー」
区間整理さん「お疲れ様です」
孤立主義さん「キューピィ吊りはすまんかった」
りすぼんさん「村立ありがとー」
精神不安定さん「おつかれー」
りすぼんさん「村立ありがとー」
リベリオンさん「おつかれ」
負けたら死ぬさん「死にます」
りすぼんさん「お疲れ様ー」
孤立主義さん「お疲れー」
りすぼんさん「お疲れ様ー」
妖 狐」の勝利です!(15/06/04 02:32:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
りすぼんさん0 票投票先 → 黒い怪鳥さん
ヒエログリフさん1 票投票先 → 黒い怪鳥さん
黒い怪鳥さん4 票投票先 → ヒエログリフさん
ふくつうさん0 票投票先 → 黒い怪鳥さん
アルビレオさん0 票投票先 → リベリオンさん
リベリオンさん1 票投票先 → 黒い怪鳥さん
孤立主義さん「ぽけもん吊りはしゃーないよ?しゃーないけどキューピィ吊りは流石に問題あったなって話」
あろますさん「あっスマホからはやらない方が良いかも。。。?」
キューピィさん「もう次からPCでやります。涙」
区間整理さん「まった。それ違反だから」
孤立主義さん「スマフォCOとか久しぶりに見た」
あろますさん「ぴかちゅうww
リべリオンが溶け込み過ぎて、少なくとも狼には見えてないから最終日まで吊れなさげ」
キューピィさん「スマホで更新するの遅すぎて狩人coしようとしてたら時間が終わってたのです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
りすぼんさん0 票投票先 → 黒い怪鳥さん
ヒエログリフさん2 票投票先 → アルビレオさん
黒い怪鳥さん2 票投票先 → ヒエログリフさん
ふくつうさん0 票投票先 → 黒い怪鳥さん
アルビレオさん1 票投票先 → リベリオンさん
リベリオンさん1 票投票先 → ヒエログリフさん
区間整理さん「ぽけもん吊りは経費的なものだからしょうがねーだろ」
孤立主義さん「あぁ狐が吊れねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
りすぼんさん0 票投票先 → 黒い怪鳥さん
ヒエログリフさん2 票投票先 → アルビレオさん
黒い怪鳥さん2 票投票先 → ヒエログリフさん
ふくつうさん0 票投票先 → 黒い怪鳥さん
アルビレオさん1 票投票先 → リベリオンさん
リベリオンさん1 票投票先 → ヒエログリフさん
孤立主義さん「ぴかちゅうじゃねぇわぽけもんだわ」
孤立主義さん「まぁぴかちゅうはともかくキューピィ吊りした共有がアレだから問題あるで片付けてくれ」
孤立主義さん「っていうかりすぼん真決め打ったって言ってるのに何故決め打ち姿勢崩そうとしてんすか」
戒定慧さん「ヒエロ噛みかな?」
あろますさん「良くもも悪くもヒエログリフさん過激派だから怪鳥さんと対立しちゃうと心配」
区間整理さん「初心者狩人じゃ仕方ないんじゃないかね>共有」
アルビレオさん「ここまで霊が噛まれないとなると霊能は真狼で決め打てる
そうなると最悪2W1F?」
ふくつうさん「投票先言わなくていいんだよ」
リベリオンさん「じゃあ好きに投票します」
負けたら死ぬさん「ここから絶対吊れない位置ってふくつうだけだと思う」
ヒエログリフさん「まぁ今日はアルビレオ吊るけどね 勘で」
黒い怪鳥さん「だから吊る前に狐CO無いか確認してるだろ」
ヒエログリフさん「ふーん」
リベリオンさん「そうなんだ」
ヒエログリフさん黒い怪鳥さん 0 票 投票先 → あろますさん
孤立主義さん「しかしキューピィ狩人かー、無駄吊りしたのはそうだけど実に勿体無い吊りだったわけか」
りすぼんさん「その前からどう見てもはやがみで確認してましたよ
だから昨日共有が死ぬって私言ったんですけどね」
黒い怪鳥さん「アルビレオンに便乗して悪いけど
俺は狐交じり目で見つつ3日目の占い結果見る限りあろますが狐だと思っていたし
霊能も負けたら死ぬの生存意欲から狐っぽく見えたんで正直役職吊りは反対だった」
ふくつうさん「そう発言してる以上メリットはあるけどね>りすぼん」
アルビレオさん「昨日も噛みが早かったような気がするのですが>リベリオン」
りすぼんさん「指定でも狐勝利になる可能性なんて腐るほどあるので
そんなクソみたいなのは漢字の人吊った時点で諦めてください」
ヒエログリフさん「別にりすぼん狼なら狐吊れば勝ち確定なので○も●も変わらんけどな」
リベリオンさん「負けたら死ぬ吊れた途端にLWっぽい早噛みとか油断させる以外ないんで」
りすぼんさん「私狼ならここで白出してもう余裕ないですーってやれば
ほぼ吊れない形になるのに黒出すメリットがないですね」
ヒエログリフさん「黒い怪鳥は誰に確認取ってるんだよw」
アルビレオさん「あなた視点適当にグレランでおうどんの可能性があるのでは?>りすぼん」
負けたら死ぬさん「だから後のことを考えて噛んだ」
黒い怪鳥さん「りすぼんは偽であっても狼は無いという認識でもう吊らないって事でいいですか?
それならグレーの意見をよく見ますけど」
あろますさん「怪鳥さんが狼目に見えてないのはいい事だけど、リべリオンさんの薄い発言に共有以外誰も気づいてないあたりおうどん濃厚」
孤立主義さん「いや狼と見てたけど今更感あったし吊ったよ」
負けたら死ぬさん「はい」
ふくつうさん「早くグレランしてお布団にもぐりこも」
区間整理さん「負けたら死ぬ狼見てたの俺だけなんか?」
アルビレオさん「負けたら死ぬは真狂狐目だったのですが」
ふくつうさん「決め打ったんだからりすぼんはつらなくていいよ」
リベリオンさん「おはよう」
孤立主義さん「ヒエログリフとリベリオンが吊れないだろうから狐勝ちになるだろう」
アルビレオさん「おはようございます」
りすぼんさん「狼1匹ですよー」
ヒエログリフさん「あ●なの?信じられんな・・・」
黒い怪鳥さん「狩人不在と見ます
そしてりすぼんは真か偽でも狐と見て良いですか?」
あろますさん「これはおうどんわんちゃん」
ヒエログリフさん「でグレー5から狼2回連続で吊れば勝てるんですね
わー簡単」
りすぼんさん「適当にグレラン2回でー」
孤立主義さん「お疲れ」
ふくつうさん「はい」
黒い怪鳥さん「だから早いって」
りすぼんさん「霊結果●でーす」
7日目の朝となりました。(15/06/04 02:24:24)
孤立主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤立主義さんを狙います。 >>> 黒い怪鳥 <<<
孤立主義さんの会話「相変わらずゴミみてーな喋り方だな」
負けたら死ぬさん「しんだ」
6日目の夜となりました。(15/06/04 02:24:04)
負けたら死ぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りすぼんさん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
ヒエログリフさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
黒い怪鳥さん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
負けたら死ぬさん6 票投票先 → りすぼんさん
ふくつうさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
孤立主義さん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
アルビレオさん0 票投票先 → 黒い怪鳥さん
リベリオンさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
負けたら死ぬさん「はい」
ヒエログリフさん「多分偽だと思ってるけど、ぽけもん吊りが勿体ないなぁ
あれ無ければゆったり霊切っていけただろ」
黒い怪鳥さん「CO無いなら負けたら死ぬは狐ではないと見て票入れるよ」
孤立主義さん「えっないよ、君真に見えないし」
負けたら死ぬさん「りすぼん狼決め打ちでした〜^^って最後に言ってくれるんだよね?????」
りすぼんさん「よっぽど狼があんぽんたんじゃないかぎり私噛みなんてしてくれないでしょーし
まぁ対抗の結果くらいは教えられるんじゃないでしょうかね」
黒い怪鳥さん「村の雰囲気的にまけたら死ぬが吊られそうだから狐ならさっさとCOして」
孤立主義さん「いや決め打つって負けてもしょーがないよね吊りだと思うんだけど」
負けたら死ぬさん「これ弛緩させて発言見て泳がせてるんだよね?????」
アルビレオさん「まさか私めを人外だと決め打ったからりすぼん真決め打ったとでも言うのですか?>孤立主義」
リベリオンさん「霊決め打つの賛成だけど、負けたら死ぬ偽で決め打とうって雰囲気がなんかいやな予感します」
りすぼんさん「今日対抗を吊るならそういう進行がいいと思いますよ
対抗吊ったら今日の早噛みで共有死にそうなので 出来る限りの指示は出したほうがいいかと」
孤立主義さん「てめーろくに喋らんから黒く見えるんだろうが」
孤立主義さん「だったらもっと村っぽく喋れよ >>アルビレオ」
あろますさん「まぁしゃーないか。。。」
孤立主義さん「黒い怪鳥さん 0 票 投票先 → 戒定慧さん
負けたら死ぬさん 3 票 投票先 → 戒定慧さん
精神不安定さん 1 票 投票先 → 戒定慧さん
アルビレオさん 0 票 投票先 → 戒定慧さん
キューピィさん 1 票 投票先 → 戒定慧さん 」
ヒエログリフさん「無意味に危ない進行をしてる気がするな
キューピィをほぼ人外だと考えてたなら別だが」
ふくつうさん「なんだよ推理って」
リベリオンさん「おはよう」
区間整理さん「俺噛まれたらさすがにそうなるわな」
負けたら死ぬさん「それは文句あるけど!!!!!!!!!」
アルビレオさん「りすぼん決め打ちは最終日私めがつられて村負けになる未来しか見えないのでご遠慮願いたいのですが>孤立主義」
ふくつうさん「いーよー」
黒い怪鳥さん「というかグレーなら区画整理だと思っていたから正直自身の推理に自信が無くなってる」
負けたら死ぬさん「えっ」
あろますさん「◆負けたら死ぬさん 「りすぼん狼決め打ちってことね」

えっ?」
孤立主義さん「特に文句なさそうだからりすぼん真でいいかな」
りすぼんさん「真面目な話すると
対抗狼決め打つならあの日戒さん吊った場所を1吊り挟むべきですね」
負けたら死ぬさん「文句ないです」
負けたら死ぬさん「りすぼん狼決め打ちってことね」
区間整理さん「お疲れ様です」
ヒエログリフさん「あっても残さなくていいよ」
キューピィさん「(´゚ω゚`)トリップ、メモしました」
黒い怪鳥さん「負けたら死ぬは狐COありますか?」
ふくつうさん「もう霊能COとか忘れて大グレラン大会したらいいと思うよ」
アルビレオさん「霊能放置でグレー指定でよろしいかと思います」
孤立主義さん「んじゃりすぼん君決め打ち姿勢を作っていくけど文句あるやつー」
ヒエログリフさん「キューピィとぽけもん吊ったなら狐盾の方が利口だったかもな
その点は負けたら死ぬの言う通り」
あろますさん「狐生存はきつい」
ぽけもんさん「狂人おつかれ旦那もおつかれ」
負けたら死ぬさん「最近あったかくなってきたから日が昇るのがはやいんだなあ」
孤立主義さん「今日も楽しいようなそうでもないお昼の時間だから」
アルビレオさん「おはようございます」
区間整理さん「わかりやすいな」
あろますさん「はやww」
黒い怪鳥さん「はえーよ」
孤立主義さん「んじゃこういう噛みできるとこが狼っつーことでー」
ふくつうさん「おはようこ」
あろますさん「お疲れ様ですー」
負けたら死ぬさん「あろますは白ます」
りすぼんさん「霊結果○でーす」
孤立主義さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/06/04 02:17:23)
区間整理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
区間整理さんを狙います。 >>> 負けたら死ぬ <<<
5日目の夜となりました。(15/06/04 02:16:57)
あろますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りすぼんさん0 票投票先 → アルビレオさん
ヒエログリフさん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
黒い怪鳥さん0 票投票先 → あろますさん
あろますさん5 票投票先 → ふくつうさん
負けたら死ぬさん1 票投票先 → ヒエログリフさん
ふくつうさん1 票投票先 → 孤立主義さん
孤立主義さん1 票投票先 → あろますさん
アルビレオさん1 票投票先 → あろますさん
リベリオンさん0 票投票先 → あろますさん
区間整理さん0 票投票先 → あろますさん
ぽけもんさん「でも昔はCCOを●持って出てきたら即吊りしてた時期もあったんだよ>戒定慧」
孤立主義さん「いや人外吊れるっつーだけで大体村にはメリットあるようん」
区間整理さん「あすまろ非狼だろうけどね」
ぽけもんさん「最近は戦歴しばりの村のほうが多いからトリップ作っておいたほうがいいよ」
負けたら死ぬさん「グレー先吊りのほうが事故率低い件について」
あろますさん「今日僕を吊っても何のメリットも無いと思うのですー」
区間整理さん「あすまろ確定狼になった時だけ負けたら真もあるかもねぐらいだからね」
孤立主義さん「霊残しとか久々だからどうしたもんかなと」
ヒエログリフさん「霊真狂で「たまたま」両残しに成功しても
キューピィとぽけもんで無駄吊り2回とも消費してるんですけどね」
戒定慧さん「私としてはCCO●で役炙りつつ反応でゆっくり狩人→真って噛もうってつもりだったけどなぁ 結果的に占いも狩も霊界へ送れたからいいけども」
負けたら死ぬさん「あろますのこそう意見が無いのは今日そこ吊るという発想がまずないからだよ!!!!1>孤立主義」
りすぼんさん「霊結果○をお知らせしておきますねー」
孤立主義さん「ごめんグレー先吊りなんかしたら事故率的に負け臭いからやめとく」
りすぼんさん「対抗が狼だったら対抗を残したいとか言ってる場所に狼いるんじゃないんですかねー 推測なのでクソの役にも立ちませんがー」
黒い怪鳥さん「あろますは狐ならはやくCOして」
区間整理さん「りすぼん真決め打ちで負けたら狼だから放置すると言ってるだけ」
ぽけもんさん「COしてたら霊吊りになってただろうからCOの方が正解か」
ふくつうさん「社会でも孤立すればいいのに」
アルビレオさん「狼さんは霊能を吊ってほしければ霊能をかむことをお勧めしておきますよ
噛まないのであれば霊能内訳真狼で決め打てますからね」
あろますさん「先にグレー吊れば?とか言うくそみたいな発言しとく」
孤立主義さんあろます君残そうっつー意見が特になさげな感じだからあろます君いってみよー
リベリオンさん「霊能決め打ちましょか」
区間整理さん「ロラじゃないよ。お前狼決め打ちだけど」
ぽけもんさん「まぁ4日目でオムライスかまれてたからCOしないで正解だったと思うが」
黒い怪鳥さん「あろますから狐COがある場合のみ霊能吊りでいい
占い2騙りで占い候補噛みは無い」
ヒエログリフさん「100%狐騙りでしょ
あろますか負けたら死ぬが狐だよ」
孤立主義さん「あろます君どうするかだけだなぁ」
リベリオンさん「2吊りも無駄吊りした分どうやって取り返しましょう」
区間整理さん「あろます吊ってからグレー吊っていって最終日負けたら吊ればいい」
アルビレオさん「この諦めの良さは狂人ですかね
それにしてはよくキューピィに●打ってきたと思いますが」
黒い怪鳥さん「悪いけどグレーの意見見る限り2騙り寄りでしか見てない人が多く
役職ローラー推しが多いんで狐交じり寄りで見てます」
ヒエログリフさん「霊能ローラーしないで勝てるなら勝手にどうぞ
しても勝てる気しないけど」
キューピィさん「勉強します(´;ω;`)ブワッ」
負けたら死ぬさん「暴言こわいです〜><たすけて;w;」
リベリオンさん「おはよう」
区間整理さん「ロラなんてしなくていいよ。
負けたら狼だから」
負けたら死ぬさん「どうしてもこの2人は霊能ローラーしたいらしいんだけど
何かそうしなきゃいけない理由でもあるのかな〜?v^^v」
りすぼんさん「誰か内訳がどうのこうの言ってましたけどー
戒さんのCCO特攻に狼が霊能でサポートに出た形が一番濃いんじゃないですかー?推測にしかならないんでクソの役にもたちませんけどねー」
オムライスさん「まあ最初はそんなもん。」
精神不安定さん「ああいうときは狩人COしていいよー 」
ヒエログリフさん死ねクソ野郎共
ふくつうさん「たのしいしんやのじんろう^^」
ヒエログリフさん慧狼じゃない内訳でオムライスが死体になるパターンを教えてくれよじゃあ>あろます
あろますさん「霊能先生の事。。。信じてたのに。。。ッッッ」
区間整理さん「戒定慧残しておけばいいのに色わかってない対抗残してまで自分が残る意味がないとわかるはずだけどな」
精神不安定さん「あれ? 狩人なのにCOしなかったのか」
アルビレオさん「これはいよいよ霊能ローラーする余裕がなくなりましたね」
負けたら死ぬさん「区間整理とヒエログリフが僕をいじめるよ><
こわいよ〜〜〜〜〜」
ヒエログリフさん「ずれたので2回貼る」
黒い怪鳥さん「おはよう」
ヒエログリフさん◆負けたら死ぬさん 「真狂狐-真狼と真狼狼-真狂どっちにも対応できるんだよ^^
ご理解頂けますか???」

なんで一番まともな内訳の真狐狼-真狂と真狂狼-真狐が抜けてんだよ
てめーは何が見えてるんだよマジで

つーか前者なんてあるわけねーだろ
なんで真狂狐-真で絶対護衛入ってないあろますを噛んで無ぇんだよ
オムライス(狐狂)が慧(狂狐)に●だしてんだぞ
百万歩譲ってあろます噛みGJが発生しているとして
なんで占いほぼ間違いなくノーリスクで噛めてほぼ狐も処分できるのに
わざわざ霊に狼を割く必要があるんだよ
慧吊りの時点でそんな内訳とっとと切れや

後者も大概だろうが なんで真狼狼でクソ通りづらい真チャレしてるんだよ
意味不明すぎんだろうがお前の主張は
慧狼を切って慧残せば無理なく狼キープで狼先吊りに対応できるだろうが
キューピィさん「あわあわしてたら死んでた。くぅ」
ヒエログリフさん◆負けたら死ぬさん 「真狂狐-真狼と真狼狼-真狂どっちにも対応できるんだよ^^
ご理解頂けますか???」

なんで一番まともな内訳の真狐狼-真狂と真狂狼-真狐が抜けてんだよ
てめーは何が見えてるんだよマジで

つーか前者なんてあるわけねーだろ
なんで真狂狐-真で絶対護衛入ってないあろますを噛んで無ぇんだよ
オムライス(狐狂)が慧(狂狐)に●だしてんだぞ
百万歩譲ってあろます噛みGJが発生しているとして
なんで占いほぼ間違いなくノーリスクで噛めてほぼ狐も処分できるのに
わざわざ霊に狼を割く必要があるんだよ
慧吊りの時点でそんな内訳とっとと切れや

後者も大概だろうが なんで真狼狼でクソ通りづらい真チャレしてるんだよ
意味不明すぎんだろうがお前の主張は
慧狼を切って慧残せば無理なく狼キープで狼先吊りに対応できるだろうが
ぽけもんさん「◆キューピィさん 「緊張します」

まぁ慣れてないの知ってた」
あろますさん「ってまぁ必要ありませんね、はい
おやすみなさい」
あろますさん◆ヒエログリフさん
「なんで慧は確実に狼なのに残さないんだよ・・・

まだあの時点では慧が狼確実とは言えなかったのでは?少し不安要素なので。
孤立主義さん「まぁそれでいい」
あろますさん「占いCO
ヒエログリフ ○
りすぼんさん「霊結果○でーす」
孤立主義さん「おはよう」
区間整理さん「おはよう
◆負けたら死ぬさん 「真狂狐-真狼と真狼狼-真狂どっちにも対応できるんだよ^^
ご理解頂けますか???」
対抗吊らずに生き残りたいと。狼ですねおつかれ.
霊能真狼の負けたら狼決め打ちでいいです。
霊能ロラでいいのに生存欲出して生き残ろうとしてるので」
負けたら死ぬさん「  ○○○
○キューピィ○○
   ○ ○
 ○  ○   ○」
アルビレオさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/06/04 02:10:34)
精神不安定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
精神不安定さんを狙います。 >>> 負けたら死ぬ <<<
キューピィさん「ごめんなさいいいい」
ぽけもんさん「それにこの進行なら霊噛みなんてないから昨日は孤立主義護衛しとけ」
オムライスさん「まあ全部発言読んでたらついてけないので、COだけ確認する感じですねー最初は」
孤立主義さんの会話「あろます君と律儀にライン繋げてやる必要全くないんだけど」
負けたら死ぬさんの遠吠え「明日から意見噛み」
黒い怪鳥さんの遠吠え「精神→ヒエロ早噛みでいいですか」
負けたら死ぬさんの遠吠え「精神不安定さんでいきます」
黒い怪鳥さんの遠吠え「んで明日はどこ噛む?」
あろますさんの独り言「これでキューピィがガチで狼だったら笑う。
まぁ吠え数的にまだ2w残ってそう」
ぽけもんさん「なんでやww俺は占い護衛しろと大文字で言ったやろ」
負けたら死ぬさんの遠吠え「精神不安定さん噛みがいいなやっぱり」
キューピィさん「実はオンライン初めてで更新速度についていけてないと..」
黒い怪鳥さんの遠吠え「ヒエログリフにしますか」
負けたら死ぬさんの遠吠え「区間整理さんかヒエログリフさん噛んだら弱いなあでも」
キューピィさん「1.孤立さん
2.負けたらさん」
戒定慧さん「ああそうだった、霊結果確定●だった」
キューピィさん「こんばんは。狩人でした。死んだ。」
負けたら死ぬさんの遠吠え「そうすね」
ぽけもんさん「初日どこ護衛しました?」
負けたら死ぬさんの遠吠え「ここは意見噛みですかね」
あろますさんの独り言
アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。

その言葉の通り、バカになってます!!!!
もう占い理由が思いつきません!!!!!」
黒い怪鳥さんの遠吠え「あろます死んだら早噛みしてみますか?」
負けたら死ぬさんの遠吠え「共有は御しやすそうなので残しましょう」
孤立主義さんの会話「アルビレオ吊りたし共有になっている」
負けたら死ぬさんの遠吠え「発言内容から推測するに」
負けたら死ぬさんの遠吠え「おそらく、狐はアルビレオです」
ぽけもんさん「ほぼじゃなくて確定狼だよ(結果騙りがなければ)
初日相方で霊2人ともから●」
孤立主義さんの会話「どうせ吠え抑えなのは知っている」
負けたら死ぬさんの遠吠え「狩人噛みました」
孤立主義さんの会話「まぁ無慈悲よ」
4日目の夜となりました。(15/06/04 02:06:21)
キューピィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りすぼんさん0 票投票先 → 黒い怪鳥さん
ヒエログリフさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
黒い怪鳥さん1 票投票先 → キューピィさん
あろますさん1 票投票先 → キューピィさん
負けたら死ぬさん3 票投票先 → キューピィさん
ふくつうさん0 票投票先 → 孤立主義さん
孤立主義さん1 票投票先 → キューピィさん
精神不安定さん0 票投票先 → キューピィさん
アルビレオさん0 票投票先 → キューピィさん
リベリオンさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
区間整理さん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
キューピィさん6 票投票先 → あろますさん
戒定慧さん「私はほぼ狼だから視点LWになるキューピィ吊りはあまりよろしくないのではないかな
狼としては助かるけど」
負けたら死ぬさん「真狂狐-真狼と真狼狼-真狂どっちにも対応できるんだよ^^
ご理解頂けますか???」
孤立主義さん「まぁあるっちゃあるけど」
ヒエログリフさん「いやごめん嘘、ある
あるけど、少なくともあろます-りすぼん両非狼よりは間違いなく無い」
あろますさん「指定ないのか」
りすぼんさん「ロラで狐に負けたら吊ったやつ反省でいいと思いますけど」
アルビレオさん「ここでグレーを吊るのであれば霊能は放置という形になるのですがその覚悟はあるのでしょうか?>孤立主義」
精神不安定さん「COあるなら霊ろらでいい」
ふくつうさん「おまんこゆるゆるですね」
黒い怪鳥さん「両霊能は狐交じりと2騙りのどっち寄りで見てるか意見が欲しい」
りすぼんさん「どうせ発言みんな見ないので喋るだけ無意味そうですねー」
あろますさん「一応COあるか無いか言っておけば?>キューピィ」
ヒエログリフさん「真狂狐は無いよ」
孤立主義さん「霊飼いがキツいのは分かるっちゃ分かるけどロラったら凄く安定しないと思うよこれ」
区間整理さん「二騙りであっても放置でよかったじゃない。
何言ってるんだよ」
ぽけもんさん「狩人はなれてないんだね」
キューピィさん「わたし、吊られるのか」
リベリオンさん「きゅーぴー○みて、「あろます偽だったねー吊りましょうねー」ってのまたやるんですか?」
負けたら死ぬさん「大文字で的外れな主張ドヤ顔でするの楽しいね〜v^^v」
ヒエログリフさん「俺もりすぼんさんと同じで
初日に慧つらず昨日吊る村の勝ち負けとか激しくどうでもいいですな
勝ち負けはどうでもいいから適当に煽り倒します」
区間整理さんお前狐騙りも見てるんじゃないのかwwwwwwwwwwwwwww
なんで二騙り前提になってるんだよ
りすぼんさん「霊飼い進行って対抗狼で決め打つつもりですかー?
それ万が一対抗非狼だった場合ひどいことになりますよー」
ふくつうさん「キューピー吊り^^w」
負けたら死ぬさん「真狂狐-真狼あるから確実ではないよ>ヒエログリフ」
アルビレオさん「霊能は負けたら死ぬは初日の状況と出方からあまり狼には見えませんのでりすぼんを先吊りしたいです」
区間整理さん
◆負けたら死ぬ
「狼2騙りにも狐混じりにも対応できる進行とりなさいね」
孤立主義さん「どうせ残してても頭抱えるよこの位置」
あろますさん「霊能の●◯が一緒すぎてどっちが偽なのか分からぬ」
ふくつうさん「黒い怪鳥はなんかわかんないけど文句言いたいだけなのね」
孤立主義さんまぁうん、先にキューピィ君に指定入れとこか
ヒエログリフさん「もしかして負けたら死ぬさんは役職をローラーしないつもりなのか??」
りすぼんさん「霊ロラして狼吊った場所から狐勘で指定すればいいんじゃないですかー?
昨日説明したのにこの吊りした時点でこの村にあんま興味ないのでー」
キューピィさん「霊能の真偽わからない」
ヒエログリフさん「なんで慧は確実に狼なのに残さないんだよ・・・」
サンダーVさん「霊結果騙りのせいでキープ論調になってる」
あろますさん「霊能両偽は無いのでこの時点で慧に投票した奴らはとりあえず非狼だろうな」
アルビレオさん「相変わらずあなたの内訳は苦しいですね
私目が人外でないと都合が悪いのですか?>りすぼん」
黒い怪鳥さん「区画整理は2騙り寄りな根拠をどうぞ」
区間整理さん「霊能ロラで戒定慧キープでいいだろうに」
負けたら死ぬさん「戒定慧が単狼ならこの死体の出方にはならねええええええよ」
ヒエログリフさん「あっそ」
リベリオンさん「おはよう」
精神不安定さん「なら、きゅーぴいさんつったら?」
黒い怪鳥さん「今日の朝一発言を見ろ>ピエログリフ
役職ローラーした場合の時の事を言ってる」
孤立主義さん「いやうん、昨日吊っちゃったからしょうがないんだけども今更霊ロラとかしにくい空気やし」
負けたら死ぬさんねえよ^^
ふくつうさん「じゃあどうしたいの?>黒井会長」
ヒエログリフさんあろますとりすぼん両非狼なんて腐るほどあるだろ
区間整理さん「霊能真狼が強いのになんでそこ吊ってるんだよ。
キープ狼でしょう」
りすぼんさん「狂:あろます
狐:アルビレオ
狼:区画整理 負けたら死ぬ 戒定慧

修正してみましたー」
ヒエログリフさん「黒い怪鳥は1w1fになるのが嫌ならなんで慧吊ったの」
負けたら死ぬさん「あろますとりすぼん残して指定進行すりゃいいんじゃねえの>ヒエログリフ」
アルビレオさん「これでどちらかが○出していれば結構おもしろかったのですが」
りすぼんさん「何も考えてない方々が多いので正直はやくしにたいでーす」
あろますさん理由
初日無言、2日目にもあまりしゃべっていないにも関わらず票があまり集まっていないあたりちょっと気になった(逆組織票、というか何と言うか)ので
区間整理さん「おはよう
◆負けたら死ぬ
「狼2騙りにも狐混じりにも対応できる進行とりなさいね」
負けたら死ぬさん 3 票 投票先 → 戒定慧さん
こいつ偽ですね。そこ狼キープでしょうに
この発言していて対抗吊りできないならね」
黒い怪鳥さん「役職ローラーは反対
偽の●吊りと霊能候補吊ったら
2吊り無駄に使い狐交じりならほぼ情報なしで2W
仮に2騙りだとしても1W1Fになる体制だから反対」
ふくつうさん「おはようございます」
あろますさん「占いCO
キューピィ ●
サンダーVさん「おつかれさんでした」
ヒエログリフさん「負けたら死ぬさん?」
りすぼんさん「霊結果●でーす 」
孤立主義さん「おはよう」
りすぼんさん「霊結果●でーす 」
アルビレオさん「おはようございます」
ヒエログリフさん「負けたら死ぬさんにこの吊りが一体全体どう狐騙りにも
狼2騙りにも対応してると考えてるのか真剣に聞きたいんですけど」
負けたら死ぬさん「●戒●定●慧●
 ● ● ●」
4日目の朝となりました。(15/06/04 01:59:50)
サンダーVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダーVさんを狙います。 >>> 負けたら死ぬ <<<
あろますさんの独り言「え、待ってこれ占いわししかいないの???(いま気づいた)」
りすぼんさんの独り言「修正します」
りすぼんさんの独り言「狂:あろます
狐:アルビレオ
狼:区画整理 負けたら死ぬ 戒定慧」
孤立主義さんの会話「別にりすぼん先吊りでよかったけどなぁ、戒定慧を吊りたし村だし」
りすぼんさんの独り言「狂:あろます
狐:アルビレオ
狼:区画整理 負けたら死ぬ 戒定慧」
負けたら死ぬさんの遠吠え「サンダーVが筆頭」
ぽけもんさん「この狂人めっちゃ仕事してる」
負けたら死ぬさんの遠吠え「次点でアルビレオ」
負けたら死ぬさんを護衛します。 >>> キューピィ <<<
ぽけもんさん「別に気にしてないよwww」
負けたら死ぬさんの遠吠え「このあたりですかね狩人」
あろますさんの独り言「占い理由思いつかないよぉー☆(ひどい)
とりあえず敵にしろ味方にしろ中身の薄い発言しかしてない方は要らないんじゃないかな、って事でキューピィさんに●出しましょう」
負けたら死ぬさんの遠吠え「サンダーV、精神不安定」
負けたら死ぬさんの遠吠え「ふむ」
黒い怪鳥さんの遠吠え「 」
戒定慧さん「入村早いのに●撃って悪いね」
黒い怪鳥さんの遠吠え「後はあろますの占い方が狂人よりも狐もありそうな気がするから
吊れそうなところはあまり噛みたくないかな」
ぽけもんさん「狼おつかれ」
黒い怪鳥さんの遠吠え「オムライス護衛をしない狩人って誰だろうなぁ」
戒定慧さん「しんだ」
りすぼんさんの独り言「頭おかしいんじゃないの」
孤立主義さんの会話「吊るんかい」
3日目の夜となりました。(15/06/04 01:55:48)
戒定慧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りすぼんさん2 票投票先 → 負けたら死ぬさん
ヒエログリフさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
サンダーVさん0 票投票先 → キューピィさん
黒い怪鳥さん0 票投票先 → 戒定慧さん
あろますさん1 票投票先 → 精神不安定さん
負けたら死ぬさん3 票投票先 → 戒定慧さん
ふくつうさん0 票投票先 → 孤立主義さん
孤立主義さん1 票投票先 → りすぼんさん
戒定慧さん5 票投票先 → あろますさん
精神不安定さん1 票投票先 → 戒定慧さん
アルビレオさん0 票投票先 → 戒定慧さん
リベリオンさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
区間整理さん0 票投票先 → りすぼんさん
キューピィさん1 票投票先 → 戒定慧さん
ぽけもんさん「俺もバランス護衛派だから実際オムライス護衛できたかどうか・・・
ただ●出てるのにCOする占いには罰をって感じで護衛しなかったかも知れないしわからん」
ふくつうさん「このむらのれべるたかいですねまる」
アルビレオさん「どの道ラインの切れた戒定慧吊りでいいと思います
3W残りですし」
ヒエログリフさん「グレランは草」
キューピィさん「かい」
りすぼんさん「りすぼん先吊りになるのは戒定慧さん真を見るときだけなんだけど
視点おかしくね?」
サンダーVさん「狐露出してないだろうから今日もグレラン
明日から指定進行やな」
ヒエログリフさん「ぜっっっっっっってーないけど貫通なんて」
孤立主義さん「多分この流れオムライス護衛が出てきてくれないからええよ別に・・・」
オムライスさん「まあたぶんどこ護衛していいのかわかんない感じになってると予想」
ヒエログリフさん「そうだな 貫通あれば狩人は出てもいいくらいだね」
負けたら死ぬさん「そんな流れないです」
アルビレオさん「呪殺と考えるのであれば貫通といったところでしょうか>」
ヒエログリフさん「別に対抗占いは悪くないけどそこの1死体で真見てもらおうと思う方が
おかしいので」
ふくつうさん「ライン戦やる流れだったんだ・・・」
負けたら死ぬさん「この村のレベル割とガチで不安なので言葉にせずにはいられませんでした」
孤立主義さん「最早あろます吊っちゃってもいいけどまずは霊ロラから行く形」
サンダーVさん「そもそもライン戦やる流れで対抗占う当たりが嫌なんだよなぁ」
りすぼんさん「アルビレオさん 「戒定慧を吊ってからりすぼん先吊りの霊ロラでよろしいような気がするのですが」
ここでりすぼん先吊りってなんで?」
あろますさん「霊能両偽はもう無いだろうから最悪占いロラすれば1Wは吊れる」
負けたら死ぬさん「狼2騙りにも狐混じりにも対応できる進行とりなさいね」
区間整理さん「あろます非狼だろうから残していいともうけどね。
狼だと真狼狼から占い噛みという意味不明になるから」
りすぼんさん「霊能の内訳は不明なのに対して
噛まれのオムライスさん視点狼が漢字の人 占いロラで霊能決め打ちよりも村視点霊殺した方がやりやすいんじゃないの」
ヒエログリフさん「狼なので最終日吊りですよ慧さんは
霊能ロラから入ります」
ふくつうさん「占い3残り?」
黒い怪鳥さん「狐交じりの場合は役職ローラーで狼の思う壺だからあろます早期吊りは反対」
サンダーVさん「占いロラは10と8でいいだろう」
ヒエログリフさん「いや慧は吊りませんよ」
キューピィさん「今日の投票どうしましょう」
アルビレオさん「戒定慧を吊ってからりすぼん先吊りの霊ロラでよろしいような気がするのですが」
あろますさん「まだ占いが3残りの間は共有か信頼できる霊能らへん護衛しとけ」
負けたら死ぬさん「はい」
区間整理さん「一応銃殺という可能性が残るけどそれだとどこで死体なし出たってことになるんだけどね」
負けたら死ぬさん「やったああああああああああ」
ふくつうさん「占いローラーしよう」
孤立主義さん「逆に今指定するのかよっつー」
リベリオンさん「吊り1回無駄にした分がんばってください」
負けたら死ぬさん「占いローラーしよう」って言ったやつ指定な
ぽけもんさん「護衛先は知らないけどバランス護衛する人だったんだと思うよ>オムライス」
戒定慧さん「役ロラで終わるから私吊ってもいいよ 狩人は共有護衛でいい」
精神不安定さん「じゃあ、オムライス狐確定」
ヒエログリフさん「いや共有護衛でしょ多分」
アルビレオさん「これ狩人はあろますあたり護衛していたのでしょうか?」
区間整理さん「護衛先ってそこぐらいしかないんだけどな」
ヒエログリフさん「グレー噛みじゃなかった(笑)」
孤立主義さん「どこをどうしたらあろます護衛になるんだよ」
りすぼんさん「狂:あろます
狐:リベリオン
狼:アルビレオ 負けたら死ぬ 戒定慧

これが私の予想でーす」
黒い怪鳥さん「あろます護衛でもしてたパターンかな」
戒定慧さん「霊能両偽ワラタ」
サンダーVさん「あろます狼だろ」
りすぼんさん「そこ守れない狩人ってやばすぎるよ」
あろますさん理由 おいしそうだから(二回目)
孤立主義さん「何も言う気にならない」
リベリオンさん「おはよう」
区間整理さん「ひでーなこれ」
ヒエログリフさん「グレー噛みも大概頭おかしいな」
あろますさん「あらまぁ。。。。呪殺。。。?」
オムライスさん「えっ」
戒定慧さん「◆戒定慧さん 「海老沢に見えて狂人が霊能に出てきた真狐狼ー真狂あたりか」
4露出している以上、グレーを占うよりは役職を占ったほうが良い
私はこの発言で内訳を考えているのでもっとも狐の可能性が高いであろうオムライスを占う」
黒い怪鳥さん「おはよう」
ふくつうさん「おはようこ」
区間整理さん「おはよう」
負けたら死ぬさん「ぽけもん○ゲットだぜv^^v」
アルビレオさん「おはようございます」
あろますさん「占いCO
オムライス ◯
りすぼんさん「霊結果○でーす」
孤立主義さん「おはよう」
サンダーVさん「おはようBAR揃い」
戒定慧さん「占いCO オムライス○」
3日目の朝となりました。(15/06/04 01:48:56)
オムライスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オムライスさんを狙います。 >>> 戒定慧 <<<
オムライスさんの独り言「占いCO サンダーV○」
サンダーVさんを占います。 >>> オムライス <<<
アルビレオさんの独り言「ぽけもん殿は村っぽいです」
りすぼんさんの独り言「あたるかなー?」
りすぼんさんの独り言「狂:あろます
狐:リベリオン
狼:アルビレオ 負けたら死ぬ 戒定慧 」
りすぼんさんの独り言「負けたら死ぬ狼 」
りすぼんさんの独り言「オムライス占 あろます狂  戒定慧狼」
負けたら死ぬさんの遠吠え「再度占いチャレンジでいいよ」
サンダーVさんの独り言「あとオハステは許すが完ステは許すまじ」
負けたら死ぬさんの遠吠え「だから、噛めなかったらそのプレイヤー像に該当するところを噛んで」
りすぼんさんの独り言「よそー」
黒い怪鳥さんの遠吠え「 」
黒い怪鳥さんの遠吠え「 」
ぽけもんさん「CCOで●出しは信用めっちゃ低いからやるならCCOからの○の方がいいよ
なんで朝一取れなかったとかいろいろいわれるから」
戒定慧さんの遠吠え「噛めても噛めなくても○出しとく」
孤立主義さんを護衛します。 >>> キューピィ <<<
負けたら死ぬさんの遠吠え「オムライス護衛の狩人はこんなイメージ」
負けたら死ぬさんの遠吠え「真面目、固い、欲を出さない、セオリー厨、内訳推理より役職依存型」
サンダーVさんの独り言「おいしそうだと思うなら食えよ狼」
あろますさんの独り言「サンダーさんと投票先一緒になった上に私らしか無言に投票してないとかラインあるように見えちゃう感」
黒い怪鳥さんの遠吠え「共有護衛もある場面なので行くか」
戒定慧さんの遠吠え「噛めるかなー」
ぽけもんさん「え、なんで?」
負けたら死ぬさんの遠吠え「噛めなかったらそこ護衛してる性格の狩人はかなり絞れる」
孤立主義さんの会話「ぽけもんは彼女できない」
負けたら死ぬさんの遠吠え「んじゃオムライス噛もうぜ^^」
戒定慧さんの遠吠え「◆ぽけもんさん 「入村2番目だったのに」
ごめん、それは見てなかった」
負けたら死ぬさんの遠吠え「よしよし」
2日目の夜となりました。(15/06/04 01:43:58)
ぽけもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りすぼんさん1 票投票先 → ぽけもんさん
ぽけもんさん10 票投票先 → 精神不安定さん
オムライスさん0 票投票先 → ぽけもんさん
ヒエログリフさん0 票投票先 → 戒定慧さん
サンダーVさん0 票投票先 → キューピィさん
黒い怪鳥さん0 票投票先 → ぽけもんさん
あろますさん0 票投票先 → キューピィさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → ぽけもんさん
ふくつうさん0 票投票先 → ぽけもんさん
孤立主義さん0 票投票先 → ぽけもんさん
戒定慧さん2 票投票先 → りすぼんさん
精神不安定さん1 票投票先 → ぽけもんさん
アルビレオさん0 票投票先 → ぽけもんさん
リベリオンさん0 票投票先 → 戒定慧さん
区間整理さん0 票投票先 → ぽけもんさん
キューピィさん2 票投票先 → ぽけもんさん
ぽけもんさん「入村2番目だったのに」
黒い怪鳥さん「つて言ったら戒定慧が万一真の時に噛んで来ないので
結局は霊能結果待ち」
孤立主義さんえーじゃあ共有指示でぽけもん吊りね、これ以上面倒臭いことしないでね
ふくつうさん「孤立主義さんは村から孤立すればいいと思います」
リベリオンさん「これ役職ローラーになる展開だからぽけもんで1吊り使うのがもったいない」
戒定慧さん「海老沢に見えて狂人が霊能に出てきた真狐狼ー真狂あたりか」
区間整理さん「ぽけもん吊り以外ないですよ
戒定慧の真切って即吊りしないのであればね」
ヒエログリフさん「いや万が一 屋が一慧真でも明日死んでる可能性は0だよ」
りすぼんさん「今日はぽけもんさん吊りで問題ないです
オムライスさん真濃いといっても、漢字の人を焦って吊る必要がないのでー」
ぽけもんさんぽけもん→りすぼん→負けたら死ぬまで確定
狩人は占い護衛しておけ
オムライスさん「あれ相方初日なんだwじゃあろますさんが騙り予定の狼で霊能真狂って
感じかなー」
黒い怪鳥さん「●吊って明日戒定慧が死んでなければ吊る形でいんじゃないの」
負けたら死ぬさん「^^」
孤立主義さん「クソが >>負けたら死ぬ」
ヒエログリフさん「妥当とかそういうのじゃないんでいいです」
アルビレオさん「ここはぽけもんを吊ってから霊能ローラーしたほうがいいような気がします」
りすぼんさん「オムライスさん視点の飼い狼がいるので、ぽけもんさんの色見たら
ロラっちゃってくださーい 霊能とかいう役職引いて萎えぽよだったので霊界で答え合わせしまーす」
負けたら死ぬさん「だっせwwwwwwww>孤立主義」
ふくつうさん「ロラじゃなくてぽけもん吊ろうよ。」
サンダーVさん「占い1人切るのは4日目が妥当」
孤立主義さん「◆孤立主義さん 「3-2とかこわ><」
わざわざこんなことまでしたのにアホ臭いじゃねーか!」
負けたら死ぬさん「せやな」
区間整理さん「それはいい情報だな。
人外露出数多いことが判明した」
ヒエログリフさん「じゃ慧さん切ろうぜ」
ぽけもんさん「初日相方把握した」
リベリオンさん「じゃあ人外4露出の戒定慧吊りで問題なし」
あろますさん「まぁ最終的に占いはペットボトルでも。。。w」
サンダーVさん「役欠けなし把握」
孤立主義さん「何も言わなくてもロラしてくれるかと思ったけどそうでもない流れだったな」
戒定慧さん「はい?」
ぽけもんさん「この展開なら狩人に負担がかかるけど共有はでて占いに情報与えておいたほうがいい」
戒定慧さん「霊能は黙ってていいよ どうせ真共」
アルビレオさん「あぁ、アイコンでしたか>ふくつう」
孤立主義さんあー面倒臭い
共有CO 相方死亡済み
リベリオンさん「戒定慧吊って○だったらぽけもん吊るよ」
区間整理さん「ポケモン吊りでいいな。
共有騙りでなかろうとそうでなかろうとも」
ヒエログリフさん「共有騙ってねぇのなら慧切りたいくらいだけど
まぁ一万歩譲って●吊りでいいよ」
サンダーVさん「たまにはライン戦を薦めたいが」
あろますさん「3−2とは珍しい」
オムライスさん「まあどのみち共有が霊能騙ってるんでしょうから今日は撤回しなくていいと
思います」
アルビレオさん「変則的ですが3−2になりましたね」
りすぼんさん「オムライスさん真の狼特攻2騙りだとおもいまーす」
孤立主義さん「3-2とかこわ><」
黒い怪鳥さん「すんなり●進行で3-2になるなら狐混じりも考えないといけない」
ふくつうさん「わかった!ぶらっくさんだーにひっぱられたんだよ>アルビレオ」
負けたら死ぬさん「さすがに対抗いたら潜伏できない」
サンダーVさん「霊遅すぎて乗っ取り考えるレベル」
あろますさん「霊能出たし共有は出たくなかったら明日まで潜伏してても良いと思う」
区間整理さん「ものすごい海老沢な感じがするけどこれ占い噛まれないと思うから」
オムライスさん「お、●CCOとはめずらしい。これ戒定慧さん身内切り予定だったとか
ありそうな感じ」
ぽけもんさん霊脳は明日朝一に出て来い
そして共有はFOしておけ
りすぼんさん「黒吊ると思ったから潜ったけどなんか出たほーがいーらしーので」
負けたら死ぬさん対抗霊能CO
孤立主義さん「とりあえずなのでぽけもんが役職もなさそうですね!」
アルビレオさん「どのように考えたらサンダーVがおいしそうに感じたか説明お願いしたいのですが>あろます」
精神不安定さん「おやすみ」
戒定慧さん「特攻食らってしまったけど3露出ならまぁ噛まれたとて戦える」
リベリオンさん「おはよう」
りすぼんさん霊能でーす
ぽけもんさんとりあえずCOなし
あろますさん「あら対抗さん両●だしですか」
区間整理さん「霊能出ていいぜこれ」
ふくつうさん「おはようございます」
ぽけもんさん「あぁカウンターか」
区間整理さん「おはよう」
サンダーVさん「霊欠けまではあく」
精神不安定さん「おはよう」
孤立主義さん「まずはぽけもんにCOを聞きます」
あろますさん理由 おいしそうだったから
戒定慧さん「右がいないので左占い」
オムライスさん占い理由:安心と実績の下占い。
漢字が読めないので占いました。
変換できなくて呪殺対応されにくそう。
ヒエログリフさん「出過ぎ」
アルビレオさん「おはようございます」
黒い怪鳥さん「おはよう」
りすぼんさん「おはよう」
戒定慧さん「占いCO ぽけもん●」
あろますさん「占いCO
サンダーV ◯
サンダーVさん「おはよう3連V枠内」
オムライスさん「占いCO 戒定慧●」
孤立主義さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/06/04 01:37:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戒定慧 <<<
オムライスさんの独り言「占いCO 戒定慧●」
アルビレオさんの独り言「おはようございます」
オムライスさんの独り言「占いCO 戒定慧●」
ぽけもんさんの独り言「見てなかったけど進行村3−3だったように見えたんだけど3−3なら役職全ロラで占いがトライアングル占いしたら村勝ちだったんではないでしょうか?」
オムライスさんの独り言「占いCO 戒定慧●」
オムライスさんの独り言「占いCO 戒定慧●」
孤立主義さんの会話「まさしく独り」
オムライスさんの独り言「占いCO 戒定慧●」
孤立主義さんの会話「相方初日、CN孤立主義」
戒定慧さんを占います。 >>> オムライス <<<
負けたら死ぬさんの遠吠え「はい」
戒定慧さんの遠吠え「では145噛み」
ふくつうさんの独り言「村建てありがとうございました1」
負けたら死ぬさんの遠吠え「噛みません」
負けたら死ぬさんの遠吠え「1分45秒に噛みます」
戒定慧さんの遠吠え「騙りますね 130」
黒い怪鳥さんの遠吠え「よろしく」
孤立主義さんの独り言「村立て感謝」
ぽけもんさんの独り言「久々に共有したかったな」
孤立主義さんの会話「残念だったな」
区間整理さんの独り言「素村です」
あろますさんの独り言「わおわお、狂人か。。。占いの用意せねば」
戒定慧さんの遠吠え「よろしく」
孤立主義さんの会話「◆ぽけもんさん 「俺共有になったら彼女できるんだ・・・」 」
孤立主義さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
負けたら死ぬさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 01:33:08)
ぽけもんさん「よろ」
オムライスさん「よろしくー」
ふくつうさん「よろしく」
あろますさん「よろ」
キューピィさん「よろしくお願いします」
アルビレオさん「よろしくお願いします」
ぽけもんさん「浣腸します」
サンダーVさん「よろしく」
孤立主義さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので始める」
キューピィさん「緊張します」
ゲームマスター「1時30分に更新確認」
ぽけもんさん「◆ゲームマスター 「130で更新あわせ」」
キューピィさん「こんばんは」
ぽけもんさん「みんなあと少しの辛抱だ・・・がんばるんだ」
キューピィさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:28:33)
あろますさん「もうそろそろか」
ぽけもんさん「進行村も終わりそうだな」
kariさんが黒い怪鳥に名前を変更しました。
kariさんがあろますに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
ゲームマスター「こんばんは」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが区間整理に名前を変更しました。
区間整理さん「こんばんは」
ぽけもんさん「俺共有になったら彼女できるんだ・・・」
さんがリベリオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:22:28)
リベリオンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/04 01:21:09)
ぽけもんさん「進行村終わらないと揃わないかな」
kariさんがアルビレオに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがオムライスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルビレオさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:13:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが精神不安定に名前を変更しました。
kariさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:11:36)
ゲームマスター「赤3」
kariさんが戒定慧に名前を変更しました。
あろますさん「今赤の人何人ぐらいいます?」
精神不安定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:09:03)
ゲームマスター「こんばんは」
戒定慧さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 01:04:34)
kariさんがふくつうに名前を変更しました。
巻けたら死ぬさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
かりさんが巻けたら死ぬに名前を変更しました。
kariさんが孤立主義に名前を変更しました。
孤立主義さん「こんばんは」
サンダーVさん「あかんお腹痛い」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:59:28)
ゲームマスター「こんばんは」
戻りさんがサンダーVに名前を変更しました。
kariさんがぽけもんに名前を変更しました。
案山子さんが戻りに名前を変更しました。
ふくつうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:51:20)
ゲームマスター「こんばんは」
負けたら死ぬさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:45:01)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ぽけもんさん「ありがとう>GM」
あろますさん「了解です>GMさん」
ゲームマスター「それでは1時に再集合って形にする」
ぽけもんさん「更新時間を設けてくれたら助かります」
あろますさん「どうもです、出来たらゲーム参加しますが、皆さんが揃っても自分がいなかったら蹴って下さい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:40:58)
ヒエログリフさん「どうも」
ゲームマスター「こんばんは」
黒い怪鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:35:51)
kariさん「すみません。席を外すので、どうぞ蹴って大丈夫です。」
サンダーVさん「ばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:34:53)
ヒエログリフさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:32:02)
ゲームマスター「こんばんは」
オムライスさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:28:12)
kariさんがりすぼんに名前を変更しました。
ぽけもんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:25:57)
kariさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:25:04)
kaniさん「おっすお願いしまーす」
kariさん「武田鉄矢を思い出してしまいました。こんばんわ。」
kaniさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:23:33)
りすぼんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:23:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:22:59)
ゲームマスター需要があると見て建てました
参加者はwikiをよく読んでくださいね
戻る