過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
センチメートル
興隆 ◆PKig3T39F6
[共有者]
(死 亡)
 
 
サッポロ一番
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[共有者]
(死 亡)
 
 
残業中
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
占領下
Premiere ◆srOM0XbjKo
[村 人]
(死 亡)
 
 
キネティクス
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金甌無欠
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルサンチマン
◆skPCJMUjgY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小学生
◆5DY7Hue61k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボードウォーク
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すこすこ
メシキコ ◆R95p/LQd5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴下
◆CIRVB0Lg96
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アメリカ海兵隊
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
センチメンタル
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
保健室の先生
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
コンチネンタル
angela ◆8VxyCXl.mQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
サルバドル
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜に頑張る普通村 〜 144224番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
センチメートル さん「本当にごめんなさいでした」
保健室の先生さん「とにかくおつかれさまでした!同村のみなさんもおやすみなさい!
GMさんは村立てありがとうございました、深夜に優しくない内訳とお名前だったよね!
把握が遅くて本当にごめんよ村…。」
残業中さん「間違えてごめんなさい、おつかれさまでした
狼さんたちおめでとう」
センチメートル さん「おつかれさまでした」
金甌無欠さん「GMさんありでした」
保健室の先生さん「コンチさんの小学生●からの小学生さん霊能COとキネさんのメンタルさん死体で頭の中決まっちゃってた感じだからほんと固定概念をどうにかしろと。」
センチメートル さん「共有の1票で結果分かれてたのでほんとにもうしわけない」
サッポロ一番さん「相方ありがとう
GMもありがとう、おつかれさま」
残業中さん「どこで間違ったのかわからなくなりました
小学生が●なわけがないから、小学生が狼になるコンチネンタルさんは偽って
思っていたのに、あれれ?」
センチメートル さん「あまりにも出来すぎているんですよねコンチネンタルさん視点は」
金甌無欠さん「潜ってました、対抗より遅くにCCOで出てロラやったね!
とかアホかと」
靴下さん「むらあり」
靴下さん「ものすごいかたりだった」
コンチネンタルさんちなみに、名前の変更は俺の方がセンチメンタルとセンチメートルよりも早いからな!
アメリカ海兵隊さん「お疲れda-!」
保健室の先生さん「えー…ごめんなさい、待ってどこで1W吊れる場面あった?って思ったらボードさんかあ。
ううん、だめだ、ちょっとなあ。」
キネティクスさん「霊能に●ぶつけたのも良かったな サルバドルと霊能のCOの順番変わってたら
だいぶ違っただろうし」
金甌無欠さん「真霊能が足引っ張ってて内訳整理できん
あと名前紛らわしすぎ」
すこすこさん「お疲れ様でした」
靴下さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ボードウォークさん「素晴らしいものを見せていただきました、後から出たお二人が本当に強かった」
キネティクスさん「サルバドルがうまかった」
ルサンチマンさん「ナイスです。ご主人様」
金甌無欠さん「発言整理できてないのに早噛みするわけねーでしょ」
残業中さん「すみませんでした」
キネティクスさん「おつかれ」
センチメートル さん「おつかれさまでした」
ルサンチマンさん「おつかれさまです」
ボードウォークさん「お疲れ様でした」
保健室の先生さん「すまなかった。」
占領下さん「おつ」
センチメートル さん「申し訳ありませんでした」
サッポロ一番さん「おつかれさまでした」
金甌無欠さん「おつかれさん」
占領下さん「狼お見事」
コンチネンタルさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/06/04 01:38:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
残業中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残業中さんを狙います。 >>> コンチネンタル <<<
保健室の先生さんの独り言「ごめん。」
8日目の夜となりました。(15/06/04 01:38:05)
金甌無欠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
残業中さん0 票投票先 → 金甌無欠さん
コンチネンタルさん1 票投票先 → 金甌無欠さん
金甌無欠さん3 票投票先 → コンチネンタルさん
保健室の先生さん0 票投票先 → 金甌無欠さん
占領下さん「狼の方に傾くのは、強いからだと俺は思えるんだけどな」
保健室の先生さん「まあきめてますけど。」
保健室の先生さん「ルサンとサルバトルってほんとややこしいよなあ…。」
センチメートル さん「小学生真霊もみてたのでなんとかキネクティスさんが答えてくれてたら
いえ、やっぱり最後まで信じれなかった自分が弱いんでしょう」
コンチネンタルさん「間違えるなよ
俺が偽なら、狼がルサンチマンを意味もなく噛んだ事になるぞ」
金甌無欠さん「確認したらルサンチマンがボドヲ●だから2騙りだの、小学生真のケースは調べてない」
残業中さん「確かに、間違える自信はありますけど…」
金甌無欠さん「コンチネンタル-サル視点 小学生● ボドヲ・ルサンチマン狐狂 キネ● 金●
コンチネンタル-ルサ視点 小学生● ボドヲ● サル狂 キネ狐 金●

キネティクス-ルサ視点 小学生? ボドヲ● サル● コンチ● 

整理途中な

どっかで1吊れてるな」
ボードウォークさん「コンチ視点ルサンチマンが狐じゃないと内訳が微妙だからでしょう
狼狂真ー狼狐真想定」
コンチネンタルさん「俺を潜伏占いっぽいと言っていたから、共有が噛まれたのだろう
間違えそうな奴が残されたって事だ」
キネティクスさん「ルサンチマン噛みはなんで?狼視点ルサンチマン結果出されるとまずかった?」
保健室の先生さん「正直まだ悩んでます。」
残業中さん「容疑者さんが起きて来てくれません」
センチメートル さん「キネティクスを最後まで信じれなかった自分が弱い」
保健室の先生さん「おはようございます。」
小学生さん「銃殺二人でたかとおもった」
残業中さん「おはよう」
コンチネンタルさん「はええよ」
キネティクスさん「霊能三人目でラインきりは強いな。」
小学生さん「破綻ではないか。共有だから」
コンチネンタルさんもう全員占ったから、共有占った
小学生さん「破綻したw」
コンチネンタルさん「占いCO センチメートル○」
アメリカ海兵隊さん「キネティクスか金甌無欠のどちらに集めるかの話だな」
センチメートル さん「間違えましたか」
サッポロ一番さん「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(15/06/04 01:31:56)
センチメートル さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センチメートル さんを狙います。 >>> コンチネンタル <<<
ボードウォークさん「まぁ決め打ちは明日でもいいし、無難な投票」
キネティクスさん「おつかれー」
残業中さんの独り言「浮いてしまいました」
占領下さん「そもそも迷ってるんだろう」
7日目の夜となりました。(15/06/04 01:31:18)
キネティクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キネティクスさん3 票投票先 → コンチネンタルさん
残業中さん0 票投票先 → 金甌無欠さん
コンチネンタルさん2 票投票先 → キネティクスさん
金甌無欠さん1 票投票先 → コンチネンタルさん
保健室の先生さん0 票投票先 → キネティクスさん
センチメートル さん0 票投票先 → キネティクスさん
アメリカ海兵隊さん「キネティクス偽目で見ている人間が多いのに投票先をまとめないのは迂闊だぞ」
サッポロ一番さん「頭ついていかなかったけど面白い村だね」
キネティクスさん「2騙りまでは確定してたけど霊能がライン切れたから出たと」
センチメートル さん「◆金甌無欠さん 「小学生、サル、対抗で3だろ、キネ視点」
そこから援護はいるのかぁ」
ボードウォークさん「ロジカルで言えば狼が殺し合ってるので」
センチメートル さん「◆コンチネンタル
「センチメンタルが狼でないなら、保健室の先生の票変えは村か」
すごい潜伏占いっぽくはあるよね」
キネティクスさん「昨日言ったじゃん。対抗対抗サルバドル つまり銃殺で他の確認しての狼3騙り」
金甌無欠さん「小学生、サル、対抗で3だろ、キネ視点」
キネティクスさん「3人目で◯で出たら強いから変更まで出来てるからなぁつよいよサルバドル」
占領下さん「これをなんとなくの印象で決めるのは不憫だ」
コンチネンタルさん「ルサンチマンは呪殺が隠れたのだろう、
呪殺とGJが重なったのか狼が噛んだのかは分からないが、噛みかも知れない
恐らく俺の言動から読まれた」
アメリカ海兵隊さん「3人目狼は確かに考えづらいが狐狂ではやりづらいしそもそもルサンチマンが出た時点で出る場面だし
実際はイーブンではなかろうか」
保健室の先生さん「キネティクスさんの3W目いないんじゃない?」
ボードウォークさん「センチメートルさんは4日目時点でキネの銃殺済み3騙りを本線で見てましたが、霊結果がそうさせないんでしょうね、ルサンチが●出してくれたのもよかった」
キネティクスさん「敵ながらあっぱれだな。もともと出るつもりだったとかかもな。
それかルサンチマンがライン切ったからライン繋ゲル予定だったとか」
占領下さん「どうなるにせよ、センチメートルに決めてほしい。狼の戦略を見抜きつつ、狼仕掛けに迷っているセンチメートルに」
センチメートル さん「コンチネンタルーボードウォーク 
あとだれ?」
サルバドルさん「他の村はどうでもいいんで、この村だけは勝たせてくれ」
キネティクスさん「んでコンチネンタルの●が霊能に直撃して んで良くサルバドル出たなぁ」
残業中さん「コンチネンタルさんか」
センチメートル さん「キネティクスさんの狼3人って誰になるんですか?」
靴下さん「よけいなこと言わないでキネティクス信じていればよかった
銃殺あたっていたこと狼にだけわかるのやだ」
キネティクスさん「3日目のすこすこ噛みはおれ狼を強調する噛みだろうな。
んでやっぱり銃殺Gj出てたと」
コンチネンタルさん「噛まれたくないから」
センチメートル さん「コンチネンタルさんに潜伏理由はなんですか?」
残業中さん「キネティクスさんの狼3人って誰になるんですか?」
キネティクスさん「オレ視点対抗だけだよ。」
占領下さん「3−3にして狼騙りを破綻させる狼霊能」
コンチネンタルさん「これで分かってなきゃ、おかしい」
キネティクスさん「なるほど。そっちを敵にする。んで保健室を取り込む感じか」
金甌無欠さん「やあ」
靴下さん「おつかれ」
残業中さん「おはよう」
保健室の先生さん「おはようございます。占い決め打ってどんどこしますか。」
コンチネンタルさん◆金甌無欠
「コンチじゃねえ、キネティクスだ
今日は両方ともだが」
◆金甌無欠
「霊能占いとか無駄極まりない」
少なくとも俺視点、ルサンチマン狐の可能性が高かったんだから占う意味はあった
なのに占うのが無駄と言っているのがおかしい
キネティクスさん「おれが偽でも真でも◯しか出ないっていう」
コンチネンタルさん「占いCO 金甌無欠●」
キネティクスさん「占いCO金甌無欠◯」
7日目の朝となりました。(15/06/04 01:24:13)
靴下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靴下さんを狙います。 >>> コンチネンタル <<<
センチメートル さんの会話「困ったわからない」
センチメートル さんの会話「コンチネンタル真ですかね」
金甌無欠さんを占います。 >>> キネティクス <<<
センチメートル さんを護衛します。 >>> 靴下 <<<
占領下さん「キネティクスだけどな」
センチメートル さんの会話「それだと狼仲間を破綻させたことになるのですが」
センチメートル さんの会話「キテクティス真でしょ」
センチメートル さんの会話「あまりにも出来すぎています」
コンチネンタルさんの遠吠え「狩人は噛まない意味ねーよな」
コンチネンタルさんの遠吠え「ルサンチマン噛み合わせが出来た時点で、有利だとは思っているが」
保健室の先生さんの独り言「正直言うと靴下さん狩人は知ってた。」
サルバドルさん「おつかれ」
コンチネンタルさんの遠吠え「吠えるのめんどくせえ」
コンチネンタルさんの遠吠え「wwwwwww」
6日目の夜となりました。(15/06/04 01:19:36)
サルバドルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キネティクスさん2 票投票先 → サルバドルさん
残業中さん0 票投票先 → サルバドルさん
コンチネンタルさん0 票投票先 → キネティクスさん
金甌無欠さん0 票投票先 → サルバドルさん
靴下さん0 票投票先 → サルバドルさん
保健室の先生さん0 票投票先 → サルバドルさん
センチメートル さん0 票投票先 → サルバドルさん
サルバドルさん6 票投票先 → キネティクスさん
保健室の先生さん「とりあえずわかったのは、いきなり潜伏占いと潜伏霊能がどばどばどばって出てきたときに上手く対処できないっていうこと。」
センチメートル さん「どの霊能視点でも狼が1吊れました」
キネティクスさん「ほぼこうだな」
キネティクスさん「えー狼黒打って狂がラインを切って狼が黒打ちから霊能COか
んで狼が3霊能目に出る」
サルバドルさん「内訳整理できてなさすぎ」
センチメートル さん「ないですね>先生」
靴下さん「確定まるとどっち護衛いくかはわからないよ」
コンチネンタルさん「吊り回数があるから、いいのか」
金甌無欠さん「コンチじゃねえ、キネティクスだ
今日は両方ともだが」
サルバドルさん「金甌無欠はコンチネンタルに狼って言われてるの分かってんの?」
保健室の先生さん「最悪3W生存もありですよね?正直狼吊った手ごたえがなさすぎるので飽和こわい。」
センチメートル さん「共有護衛お願いしますね」
靴下さん「わかりました」
センチメートル さん「両視点でこの霊能は吊れます>コンチネンタル」
コンチネンタルさん「そいつ真霊能だろ」
残業中さん「私も期待してしまいました>コンチネンタルさん、サルバドルさん」
金甌無欠さん「コンチの占い方が詰めようという気が全くない」
サルバドルさん「どこに3−2から3−3にする狼がいるって話」
センチメートル さんもうこれは仕方ないですね
サルバドル吊ります
キネティクスさん「サルバドル吊って明日決め打ちでも間に合うか?対抗してん?」
保健室の先生さん「狐確認噛みまで出てきてどうしようかと思ってる。」
キネティクスさん「小学生狂の可能性もあるのか?
とりあえずコンチネンタルーサルバドルーボードで3狼はカタそう」
サルバドルさん「靴下真なら金甌無欠とキネティクスで狼しか残ってない」
キネティクスさん「◆コンチネンタルさん 「靴下がルサンチマン護衛していれば、完璧だ」
◆サルバドルさん 「靴下がルサンチマン護衛だったら確定」」
コンチネンタルさん「違うのか、まあいい」
キネティクスさん「サルバドル狼で良く出ったッて感じだな。まぁ上手だな」
靴下さん「おはよう」
センチメートル さん「そのまま共有護衛お願いします」
ルサンチマンさん「おつかれさま」
コンチネンタルさん「靴下がルサンチマン護衛していれば、完璧だ」
サルバドルさん「靴下がルサンチマン護衛だったら確定」
靴下さん5日 センチメートル護衛
保健室の先生さん「把握もろくにできない先生だけど霊能ロラはやめなさいって教頭先生が。」
キネティクスさん「ルサンチ狂の可能性もあったけど。」
金甌無欠さん「霊能占いとか無駄極まりない」
サルバドルさん「占うタイミングとしては合ってるよ
読まれてたみたいだけど」
コンチネンタルさん「呪殺が隠れたんだろうな」
残業中さん「おはよう」
センチメートル さん「靴下さんどこ護衛ですか??」
キネティクスさん「お、いいね。」
ルサンチマンさん「霊能CO:小学生●」
キネティクスさんサルドバル占っても●しかでね〜と思うんだけどなぁ
けどグレー四字熟語だけだし
靴下狩人COでオレ護衛日記だもんなぁ
保健室の先生さん「おはようございます。」
コンチネンタルさんボードウォークは狐かも知れないが、動きからして狂人目
ルサンチマン狼だと小学生のCOが有り得ないから、こいつが狐だろうと見る
サルバドルさん「霊能CO 小学生●」
キネティクスさん「占いCOサルバドル●」
コンチネンタルさん「占いCO ルサンチマン○」
6日目の朝となりました。(15/06/04 01:12:18)
ルサンチマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルサンチマンさんを狙います。 >>> コンチネンタル <<<
センチメートル さんの会話「舵取りがむずかしい」
サルバドルさんを占います。 >>> キネティクス <<<
センチメートル さんを護衛します。 >>> 靴下 <<<
小学生さん「ルサンチ噛みは狼負けるきがする」
金甌無欠さんの独り言「日中名前間違えてたな
カタカナだらけで紛らわしいんだよおおおおお!」
コンチネンタルさんの遠吠え「じゃあ噛み合わせる、すまんな」
サルバドルさんの遠吠え「どっちにしろ勝てる」
サルバドルさんの遠吠え「好きにしていいよ」
コンチネンタルさんの遠吠え「ルサンチマン噛み合わせ、駄目だろうか?」
サルバドルさんの遠吠え「でも死体一個になるのは明白だしなあ
狩人がどこ護衛するかによるけど」
アメリカ海兵隊さん「狐狂狼で吊り逃れなしは戦術としてありえるが霊能で吊り逃れない手はないのだが
流石に今回の村でそこまで拾うのは難しいのだろうな」
サルバドルさんの遠吠え「よえーか」
コンチネンタルさんの遠吠え「ただ、俺が今日ルサンチマンを占わないのが、弱いな」
保健室の先生さんの独り言「あ、真いた。」
サルバドルさんの遠吠え「万が一ルサンチマン護衛されてたら嫌だし」
コンチネンタルさんの遠吠え「それでも構わねーが」
サルバドルさんの遠吠え「狩人噛みで金甌●でいいんじゃね」
保健室の先生さんの独り言「真がいない…。」
サルバドルさんの遠吠え「狩人噛み、金甌無欠●、で、明日ルサンチマン噛み合わせるか」
小学生さん「あとはどうなるかだな」
金甌無欠さんの独り言「キネがルサンチマン占う意味がねえ
お前はグレーからラス人外探せと」
コンチネンタルさんの遠吠え「ルサンチマン噛み合わせ、通ると思うか?」
サルバドルさんの遠吠え「残業中●の方が良かったけどいいか」
5日目の夜となりました。(15/06/04 01:07:35)
小学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キネティクスさん0 票投票先 → 小学生さん
残業中さん0 票投票先 → 小学生さん
コンチネンタルさん0 票投票先 → 小学生さん
金甌無欠さん0 票投票先 → 小学生さん
靴下さん0 票投票先 → 小学生さん
ルサンチマンさん0 票投票先 → 小学生さん
保健室の先生さん0 票投票先 → 小学生さん
小学生さん9 票投票先 → サルバドルさん
センチメートル さん0 票投票先 → 小学生さん
サルバドルさん1 票投票先 → 小学生さん
ボードウォークさん「センチメートルさんさえ消せば勝てそうなので狩→センチでよさそうな気はしますね」
小学生さんしかも、霊がもう一人でていたから、自分が吊られるのはわかっているのにだよ?
保健室の先生さん「囲ってくれた、じゃなくて、囲われた、の間違いじゃないですか?>小学生さん」
コンチネンタルさん「狩人は俺守れよ!」
金甌無欠さん「狐混じりなら破綻させるのは問題ないしな」
キネティクスさん「あー、そうかグレー噛み2つだからオレ狼主張ね」
サルバドルさん「コンチネンタル狼で真狂の占い放置はまずないから」
小学生さん「いや、だから、なんで、自分は自分を囲ってくれた占いを破綻させたの? 金さん」
靴下さん「わけわからんから共有にたくした」
保健室の先生さん「ボードウォークさんを吊らせるために破綻に追い込んだ小学生さん狼はあるよね。>小学生さん」
キネティクスさん「サルバドルの主張が良くわからない。
◆サルバドルさん 「ボードウォーク○の時点でキネティクス●しかないって」
これな。」
サルバドルさん「ルサンチと小学生両方狼はまずない」
靴下さんキネティクス → 狐霊 狂霊 ●ボード コンチネ 霊能
もしかして破綻なのか
アメリカ海兵隊さん「ここで狩人が出ても流石にコンチネンタル吊りは出来ないし厳しくなってしまったな」
センチメートル さん即COしてください 日記はいらないです
小学生さんあ、それなら安心だ。なら、ぶっちゃけ、キネさんにはサルバド占ってもらいたい
金甌無欠さん「◆小学生さん 「あとさ、自分が狼なら、ボードウォークに初日囲われて、そのボードウォークを破綻させたことになるんだけど? 」

キミが狼ならルサンチマンとコンチの結果が割れてる以上、ボドヲが狼とは確定しないのだが」
保健室の先生さん「あっ(察し)」
センチメートル さん対抗狩人いればCOお願いします
ルサンチマンさん「小学生だけはオールカタカナじゃなかったから仕方が無いね」
サルバドルさん「狂とはライン切って霊ロラ狙うしかなかったんだろ
狼視点で多分ルサンチマンが真に見えてるだろうし」
キネティクスさん「ボードウォーク◯なら狐の可能性高いかなぁ」
コンチネンタルさん「グレーからなら、構わねーぞ」
小学生さん「あるよ。逆にニセならでないから 金」
靴下さんかりうど日記
2日 キネティクス護衛  無残 センチメンタル
ふざけた占い師は守ってやらない主義

3日 キネティクス護衛  無残 すこすこ
メンタル狐なら占いでGJの可能性アリ
噛みあわせだとしたらゴメンぱ

4日 キネティクス護衛  無残
怪しいとこばっかりに○うってる新しく出てきた占い師も
信用ならないもう駄目
靴下さん狩人CO
小学生さん「ここはちゃんと考えてね ただ、自分視点でもサルバドルさんが変、ここが何者ででたのか」
金甌無欠さん「小学生の出方で真はない」
キネティクスさん「ルサンチマン◯だからサルバドルがそれ狙ってでるかーーーん。ねーか」
ボードウォークさん「そうですね狐混じりではなく銃殺済み狼全騙り見るのが強いですね」
サルバドルさん「ボードウォーク○の時点でキネティクス●しかないって」
小学生さんあとさ、自分が狼なら、ボードウォークに初日囲われて、そのボードウォークを破綻させたことになるんだけど? 
保健室の先生さん「わたしはキネティクスさん狼の噛み合わせセンチメンタルさん死体だと思ってました。
でも残業中さん○だし、囲いない感じだし、ボードウォークさん●が二人いるし。
ボードウォークさん狼なら騙りがいい加減過ぎないと思いません?」
残業中さん「ほぼ確定白仲間ですね!>保健室の先生さん」
小学生さんうん、自分吊りでオッケーだけど、霊は全部ロラしないとだめだよ。
または、るさんちはのこしでいい。キネさん真なら狂なので
キネティクスさん「真狂でグレー噛みはねーしたとえボードウォークがかこえてたとしても
グレー噛みグレー噛みは無いからもしかして真狂狼ー真狼狼までありえる」
残業中さん「朝、5つもCOが並ぶのって壮観ですね」
サルバドルさん「ルサンチマン○出す勇気は褒めてやる」
金甌無欠さん「小学生吊ってコンチのラインチェックだな」
靴下さん「なんじゃこりゃ」
靴下さん「おはよう」
センチメートル さん「出来れば共有護衛8 先生2くらいで護衛してください」
金甌無欠さん「やあ」
保健室の先生さん「残業さん○でるんか、でるんか…。」
小学生さん「自分視点は、キネティクスが真なんだけど。そこ狂なのか?」
センチメートル さん狩人生存していれば確定○か共有護衛お願いします
キネティクスさん「ハズレ〜」
センチメートル さん小学生さん吊ります
コンチネンタルさん3日目に●打ちして小学生がライン切るならボードウォークが狂だろうから、ルサンチマンを占おうと思ったが、
俺視点真狂、真霊能であろうサルバドルが対抗にルサンチマン占いを言っていたから
対抗の○占いを続ける
キネティクスさん考えがまとまらない。
対抗2 霊能2 

銃殺でりゃOKだけど
潜伏1がいる
グレー噛みグレー噛み
ボーど狼はけどないか?
ボード狐の真狂狐もあるか
霊能占うとしたら
ライン切りに来たルサンチマン
だろうな。
とりあえず銃殺が出るかやってみよう。
保健室の先生さん「おはようございます。だいたい整理でいつも夜が終わります。」
サッポロ一番さん「おつかれさまです」
ボードウォークさん「となると初手グレー噛み合わせも以外と悪くない手という事になります」
残業中さん「おはよう」
ルサンチマンさん「霊能CO:ボードウォーク●」
サルバドルさん「霊能CO ボードウォーク○」
キネティクスさん「占いCOルサンチマン◯」
コンチネンタルさん「占いCO 残業中○」
小学生さん「霊能CO ボードウォークさん●」
5日目の朝となりました。(15/06/04 01:00:39)
サッポロ一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッポロ一番さんを狙います。 >>> コンチネンタル <<<
センチメートル さんの会話「ルセンチマン真が濃いとおもいます」
占領下さん「呪殺が出ないことを前提にしたサルバドルの戦略を見ぬいたセンチメートルという形でいいんだよな」
アメリカ海兵隊さん「狂を破綻させたのならやはりキネティクス真で銃殺済みが濃くなるな!センチメートル中将に敬礼!」
サッポロ一番さんの会話「ということは明日は小学生さん吊りしてみてもいいのかな」
センチメートル さんの会話「銃殺を恐れてないのが不自然すぎますね」
ゲームマスター「面白いことになってきましたね」
サッポロ一番さんの会話「狐いたらこんなにぼろぼろCOできませんね」
サッポロ一番さんの会話「あ、たしかに」
ルサンチマンさんを占います。 >>> キネティクス <<<
センチメートル さんの会話「狂破綻させただけじゃないですか?」
センチメートル さんの会話「狐がいる可能性があったらこの動きはできないとおもうので」
センチメートル さんの会話「狂狐を破綻させたってので間違いないとおもいますが」
占領下さん「なるほど」
サルバドルさんの遠吠え「狐はセンチメンタルで死んだんだろ」
コンチネンタルさんの遠吠え「125で噛むわ」
コンチネンタルさんの遠吠え「まあ、狐だったら仕方ねーな
共有噛みでいいか」
占領下さん「その推理過程を教えていただきたい」
サルバドルさんの遠吠え「●打てる場所だけ一応残しておけばいい」
サルバドルさんの遠吠え「ただまあGJ出なけりゃいくらでも勝てるし」
サッポロ一番さんの会話「それだとわざと狂人か身内を破綻させてきたってことになる?」
金甌無欠さんの独り言「明日は小学生吊って残りの霊能が結果繋ぐかどうかチェック」
センチメートル さんの会話「グレ噛みがあったのでコンチネンタルさんの真もありえることはありえます」
サルバドルさんの遠吠え「共有噛みでもいいんじゃね」
ボードウォークさん「センチメートルさん強いですね」
サルバドルさんの遠吠え「銃殺は絶対出ないからその点は心配いらん
小学生とルサンチで真狂」
コンチネンタルさんの遠吠え「◆サルバドルさん 「キネティクスはルサンチマン占ってや」」
占領下さん「これを霊界で眺めんのはもったいねえなあ」
サルバドルさんの遠吠え「コンチネンタルはもう一個●打てる」
ボードウォークさん「お疲れ様でした」
コンチネンタルさんの遠吠え「まあ、ルサンチマン○は用意しておくがお前の発言があるから、呪殺でなきゃ他占うか」
センチメートル さんの会話「銃殺出てしまえば吊りが間に合うので狼陣営の動きがおかしいです」
サルバドルさんの遠吠え「ルサンチで噛み合わせられたら一番いいんだけど、そこまでするかどうかなあ」
センチメートル さんの会話「真狂狼ー真狼狼の狐銃殺済みが一番濃いとおもいます
キテクティスさん真で」
保健室の先生さんの独り言「なにこれちょうたのしー。(しろめ)」
サッポロ一番さんの会話「一気に出てきすぎて結構追いついてないです」
コンチネンタルさんの遠吠え「wwwwwww」
サルバドルさんの遠吠え「ボードウォーク狂、ルサンチ狐、小学生狼の想定でいくよ」
アメリカ海兵隊さん「確かルサンチマンは票逃れをしていなかったな」
サッポロ一番さんの会話「霊吊りきりできないって吊り足りないってことですよね」
コンチネンタルさんの遠吠え「どうすんだよwwwwwwwww」
コンチネンタルさんの遠吠え「草生えるwwwwwww」
キネティクスさんを護衛します。 >>> 靴下 <<<
4日目の夜となりました。(15/06/04 00:55:54)
ボードウォークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キネティクスさん0 票投票先 → ボードウォークさん
残業中さん0 票投票先 → ボードウォークさん
コンチネンタルさん1 票投票先 → ボードウォークさん
金甌無欠さん0 票投票先 → ボードウォークさん
靴下さん0 票投票先 → ボードウォークさん
ルサンチマンさん0 票投票先 → ボードウォークさん
保健室の先生さん0 票投票先 → ボードウォークさん
ボードウォークさん11 票投票先 → コンチネンタルさん
小学生さん0 票投票先 → ボードウォークさん
センチメートル さん0 票投票先 → ボードウォークさん
サッポロ一番さん0 票投票先 → ボードウォークさん
サルバドルさん0 票投票先 → ボードウォークさん
靴下さん「ごちゃごちゃ」
サルバドルさん「キネティクスはルサンチマン占ってや」
小学生さん「保険さん、ボードウォークさんニセは確定している」
キネティクスさん「そうやね。そうやね。ボードウォークも小学生もいいこと言ってるよ」
センチメートル さん多分霊ロラはできません
狩人いたらコンチネンタルさんかキネティクスさん護衛してもらって
今日の吊りはボードウォークさんにしましょう
小学生さん「キネティクスさんが真ですよ」
保健室の先生さん「っていうことでボードウォークさん先吊。」
キネティクスさん「グレー噛みだからどっちかって言うと狂潜伏からのCOッて感じだけど
狐まじってるかー3−3になるなら」
保健室の先生さん「落ち着いて聞いてください。霊能に3人出てるのに霊能ロラする気ですか?
全員○しか出てないじゃないですか、この中に狐がいるとでも考えるんですか?
吊余裕なんてないですよ、決め打ちするくらいの心意気じゃなきゃ!」
小学生さん霊能3 占いに2 占領下に1  ボードウォークさんは破綻になります
ボードウォークさん「終了後に非常に荒れそうですが、これが人狼の面白いところでもあります」
サルバドルさん「ボードウォークから吊りでもいいよ」
センチメートル さんサルバドルさんともボードウォークさんは割れてるので
ボードウォークさん吊りますか
小学生さんぼーどうぉーくさん破綻 6人人外がいる
キネティクスさん「小学生誤爆かなー」
センチメートル さん2回吊りミスしてるので霊ロラはできないですね
占領下さん「ボードウォークはキャラ設定の選択の時点で破綻していた」
ルサンチマンさん「霊ロラで人外2吊っちゃってください」
キネティクスさん「えー3−3wwww」
センチメートル さんコンチネンタルールサンチマン
キネティクスー小学生
小学生は自分に○してる占いとライン割って
ボードウォークー霊能初日ですね
ボードウォークさん「サルバドルさんが狩人でしたか」
金甌無欠さん「全ライン切れするってボドヲは狐かねえ」
コンチネンタルさん「サルバドル真なんだろうな」
キネティクスさん「まー銃殺GJでたのわかってたから出てきた戦もあるけど」
サルバドルさん「ルサンチマン銃殺できた奴が真でいいよ」
サッポロ一番さん「3−3って」
保健室の先生さん「先に残業中さん吊りたいですね。
キネティクスさん-小学生さん-残業中さんでしょう。」
キネティクスさん「昨日のどちらにしろグレー噛みというかセンチメンタル噛みっぽいな」
アメリカ海兵隊さん「3−3でボードウォークが破綻してしまったな」
サルバドルさん「3−3になったのでさすがに出る」
サッポロ一番さん「やだこの村こわい」
残業中さん「中身知らなくても、ああいう乗り方する中には
だいたい人外いるでしょうってことです>保健室さん、キネティクスさん」
コンチネンタルさん「ボードウォークが狼でないと言う事も分かったな」
サルバドルさん対抗霊能CO アメリカ海兵隊○占領下○
ボードウォークさん「これだけ人外が出るとアメリカ海兵隊さんは狼ではなかったようですね」
小学生さんボードウォークさん視点、大分変だね
コンチネンタルさん「狼おもしれーwwww」
占領下さん「コンチネンタル潜伏COしてよかったな」
センチメートル さん「霊能が2出てきてライン割れるのですか」
キネティクスさん「ルサンチマンはとりあえず白っぽい役持ち臭してたけど
対抗と切れてるのでとりあえず許す」
小学生さん「というわけで、ボードウォークさんとラインきれ。 」
靴下さん「でてきましたよ」
小学生さん「潜伏理由
センチメートルさんが共有がほぼ見えていたので。
人外にしては、でるのがはやすぎる。」
小学生さん潜伏霊能CO アメリカ海兵隊さん○ 占領下さん○
靴下さん「なんかいろいろ」
キネティクスさん「コンチネンタルで正解だった。くそう」
小学生さんでは、霊ロラからいきましょうか
すこすこさん「おつかれさまでした」
残業中さん「増えたのってコンチネンタルさんですよね」
センチメートル さん「ボードウォークさん吊りましょう」
コンチネンタルさん潜伏理由、
噛まれたくないから
サッポロ一番さん「ハーン」
サルバドルさん「おはよう」
ルサンチマンさん「ライン切れたので出ます。」
小学生さん「おお、これはよかった。」
靴下さん「おはよう」
保健室の先生さん「◆残業中さん「アメリカ海兵隊さんに投票した中にきっと人外がいますよね」
ところでアメリカ海兵隊さんが村人って知っていたんですか?
自称超占い師のボードウォークさんの中身を知っているんですか?」
キネティクスさん◆残業中
「さすがに噛み役さんは指差し確認をしたはず」←?????

◆残業中
「昨日の海兵隊さん吊りってあとあとすごくめんどくさい気がします」←何故だ?????

◆残業中
「キネティクスさん、ゆっくり銃殺主張なのかな…」←まぁわかる

◆残業中
「アメリカ海兵隊さんに投票した中にきっと人外がいますよね」←何故??? つまりそれって、海兵隊●で見てるの?白で見てるの?それならそれって何故ハッキリ言わないのだろうか。

すごく黒っぽいから占った。
銃殺出たと思ったしな。
すこすこさん「みらくるらんげーじ」
ボードウォークさん宣言通り狩人を占いました
コンチネンタルさん占い理由、
右隣占い

占い理由、
私怨を無視しても、センチメンタルみたいなとこを残しても仕方ないんじゃねーのか
票変えが意味不明でセンチメンタルを吊り逃しているようにも見える保健室の先生占い

占い理由、
◆小学生
「あれ、共有さんって、センチメートルさんだよね? グレー噛み?」
グレー噛みって言えるのはキネティクスが偽だと分かってる奴だけ
つまり、こいつがボードウォークに囲われた狼か狐である可能性が高い
保健室の先生さん「おはようございます。カタカナ談義のせいで指定飛んでたのを見逃してました。」
サッポロ一番さん「おはようございます」
残業中さん「おはよう」
ルサンチマンさん「霊能CO
アメリカ海兵隊○
占領下○」
金甌無欠さん「センチメートルとセンチメンタル間違えるくらいなら初日に吊れと
好都合にも自分吊れても構わない的なこと言ってたろうに
そしてそんなとこ占う奴は無能だと」
キネティクスさん「占いCO残業中◯」
ボードウォークさん「超占いCO 金甌無欠さん狩人」
コンチネンタルさん「占いCO サルバドル○ 保健室の先生○ 小学生●」
4日目の朝となりました。(15/06/04 00:48:58)
すこすこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すこすこさんを狙います。 >>> ボードウォーク <<<
サッポロ一番さんの会話「うーん勘違いしてた可能性もあるかも
身内にズサがいるってわかっててズサ占いとか言うのは怪しまれる理由しかないし…」
キネティクスさんの独り言「まじか」
残業中さんを占います。 >>> キネティクス <<<
センチメートル さんの会話「ボードウォークさん視点対抗が狼だと主張するなら変な否定が出来てしまいそうです」
ゲームマスター「おつかれー」
センチメートル さんの会話「理由でうそついてるかのうせいもありますけど」
センチメートル さんの会話「狼相方にズサの狼占領下さんいて間違えることなんてあるんでしょうか」
サルバドルさんの遠吠え「潜伏くさそうなところ噛んでおいて」
センチメートル さんの会話「◆キネティクス
「たしかズサ占い。」
ボードウォークさんの遠吠え「時間は125です
囲わずいきます」
センチメートル さんの会話「◆キネティクス
「占いCO保健室の先生◯」」
占領下さん「ねてーけど面白そうだなこの村」
センチメートル さんの会話「◆ボードウォーク
「超占いCO 占領下さん●」」
コンチネンタルさんの遠吠え「時間教えろ」
サッポロ一番さんの会話「潜ってる感じでもなさそうですよね」
センチメートル さんの会話「キネクティス狂人であの結果はないので真狼だと思います」
ボードウォークさんの遠吠え「グレー噛み追加は面白いかもしれません」
コンチネンタルさんの遠吠え「占いCO サルバドル○ 保健室の先生○ 小学生●」
センチメートル さんの会話「霊能初日なので占いに真はいるでしょー」
サルバドルさんの遠吠え「連噛みするかなお潜伏占い探してるようにするか、どっちか」
コンチネンタルさんの遠吠え「占いCO サルバドル○ 保健室の先生○ 小学生●」
キネティクスさんを護衛します。 >>> 靴下 <<<
保健室の先生さんの独り言「◆センチメートル さん「共有者はメンタルさんでしょ?」
◆センチメートル さん「え?今日共有噛みだよね?」

ひどいよだまされたよないちゃうよ。」
占領下さん「おつ」
コンチネンタルさんの遠吠え「センチメンタルwwwwww狐wwwwww」
サッポロ一番さんの独り言「靴下さん携帯端末参加じゃないといいけど」
サルバドルさんの遠吠え「どう見ても真占いだから護衛されてるのは仕方ないな」
ボードウォークさんの遠吠え「狐は死にましたが共有はキネティクスを残したいそうですね」
3日目の夜となりました。(15/06/04 00:44:19)
占領下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キネティクスさん0 票投票先 → すこすこさん
残業中さん0 票投票先 → 占領下さん
コンチネンタルさん1 票投票先 → 占領下さん
金甌無欠さん0 票投票先 → 占領下さん
すこすこさん2 票投票先 → 占領下さん
靴下さん0 票投票先 → 占領下さん
ルサンチマンさん0 票投票先 → 占領下さん
保健室の先生さん0 票投票先 → コンチネンタルさん
ボードウォークさん0 票投票先 → すこすこさん
小学生さん0 票投票先 → 占領下さん
センチメートル さん0 票投票先 → 占領下さん
サッポロ一番さん0 票投票先 → 占領下さん
サルバドルさん1 票投票先 → 占領下さん
占領下さん10 票投票先 → サルバドルさん
アメリカ海兵隊さん「この占いに負ける、という発言は突かれたら厳しい失言だぞキネティクス大佐!」
保健室の先生さん「あとその発言は霊能さんがいないからわからないよね。>誰が誰を助ける票」
サッポロ一番さん「共有相方っす>小学生」
センチメートル さん「相方は私ですよw>サッポロさん」
キネティクスさん「まぁ信用勝負になるんだったらそこら辺見ておいて下さい」
ルサンチマンさん「もういいよ。紛らわしいカタカナロラでも」
サッポロ一番さん「確かに朝の結果見て相方死んだのかとちょっと思ったけど」
センチメートル さん「指差し確認笑いました」
保健室の先生さん「ううん?」
小学生さん「あれ? センチメートルさん霊だっけ? 共有だっけ? メモがなくなった」
キネティクスさん「自分の◯が厳しいっていう…」
靴下さん「誰が誰を救う投票しているんだ」
センチメートル さん「マジレスか!>保健室の先生」
サッポロ一番さん「えっ」
残業中さん「さすがに噛み役さんは指差し確認をしたはず」
保健室の先生さん「「誰が誰を助けてる」じゃないですか?>センチメートルさん」
センチメートル さん「え?今日共有噛みだよね?」
占領下さん「ああ、後普通に怪しんだのは金甌無欠とかコンチネンタルだよ まあそれは発言と投票を勘案して適当にだけどな」
センチメートル さん「共有者はメンタルさんでしょ?」
キネティクスさん「この占いに負けるのは悔しいんだけどなwwwwwなんか負けそうwwwww」
保健室の先生さん「ちがう、噛まれたのメンタルさんでした。」
すこすこさん「占い騙りってところは否定しないのね^^>キネティクス」
センチメートル さん◆靴下さん 「誰が打゜れを助けてる投票なんだ」
こんな誤変換になるってどういうことなんですか?
占領下さん「あたってる」
キネティクスさん「別に頑張ってないな。素直に思ったこと綴っただけよ」
保健室の先生さん「◆靴下さん「前日に戻ったら帰れない」
あと関係ないけど発言がだいすき。」
金甌無欠さん「サルバドルが何を言ってるのかよくわからない」
残業中さん「昨日の海兵隊さん吊りってあとあとすごくめんどくさい気がします」
サルバドルさん「あたってない」
ボードウォークさん「あまりにも狼が可愛そうなので次こそ狩人を狙います」
コンチネンタルさん「センチメンタルが狼でないなら、保健室の先生の票変えは村か」
保健室の先生さん「キネティクスさんの占い理由も昨日からですけどすこぶる好きじゃないのです。」
占領下さん「あたってるとよいな」
キネティクスさん「なんか占領下の発言が対抗の●なのに黒いっていう」
占領下さん「サルバドル狼を予想して死ぬ」
靴下さん「誰が打゜れを助けてる投票なんだ」
ルサンチマンさん「銃殺アンドGJは・・・まあいいや」
すこすこさん「キネティクスさんはやっぱり理由頑張る系占い騙りだね、がんば!」
サルバドルさん「ボードウォーク視点だとキネティクス狼濃厚だから全露出だな」
キネティクスさん「小学生が小学生RP出来てる」
占領下さん「霊能いねーんだからアメリカ残してボードウォークに占わせないと結果わかんねーだろわかってのかてめーら」
キネティクスさん「霊能いないのですこすこ吊りしかあるまいに」
小学生さん「あれ、共有さんって、センチメートルさんだよね? グレー噛み?」
センチメートル さん「ボードウォークさん吊ろうとおもったのですが占領下さんがCOないそうなので吊りましょう」
占領下さん「だが言うことはある」
保健室の先生さん「センチメートルさんは共有さんじゃなかったかな。」
靴下さん「アメリカ占いじゃないの」
占領下さん「COない」
センチメンタルさん「しんだ」
すこすこさん「金甌無欠は人外であると私の三半規管が訴えています。」
金甌無欠さん「センチメンタル占いがクソすぎです」
ボードウォークさん「仲間がいる役職のようには思いませんでしたが」
センチメートル さん「ボードウォークさんの内訳大体わかったので吊りましょうか」
占領下さん「おは」
キネティクスさん「これ、銃殺有るんじゃないの。噛み合わせってすげー批判されそうだけどさ」
小学生さん「狩人じゃないやん」
残業中さん「キネティクスさん、ゆっくり銃殺主張なのかな…」
すこすこさん「おはようございます」
サルバドルさん「おはよう」
靴下さん「おはよう」
コンチネンタルさん狼GJ!!!
キネティクスさん場が荒れすぎてて初日の発言からじゃ人外つかめねーよ

◆センチメンタル
「じゃあセンチメートルとセンチメンタルのランにしましょう」

センチメートルこの時点で霊能COしてたのでログ見てない。
ネタ発言ありきの可能性あるけどな。

他見たけど怪しいやつ多すぎて
時間の流れ追うのに時間かかりすぎたから理由作るのめんどいしセンチメンタルにした。
残業中さん「アメリカ海兵隊さんに投票した中にきっと人外がいますよね」
保健室の先生さん「ボードウォークさんは超占い師さんで、アメリカ海兵隊さんが狼だと知ってるんですよね。
霊能さんがいないみたいなのでグレランで吊っても問題ないんですよね。
アメリカ海兵隊さんがいない今、ボードウォークさんの占い先が楽しみですね。」
ルサンチマンさん「超占いマジ恐い・・・」
金甌無欠さん「やあ」
ボードウォークさん●が吊れてしまったのでハンデで狩人を占います
キネティクスさん「占いCOセンチメンタル◯」
サッポロ一番さん「おはよう」
コンチネンタルさん「おはよう」
ルサンチマンさん「おはようございます」
残業中さん「おはよう」
保健室の先生さん「おはようございます。村のみなさんが突っ込んでくれないのでセルフ突っ込みしました。」
ボードウォークさん「超占いCO 占領下さん●」
3日目の朝となりました。(15/06/04 00:37:06)
センチメンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キネティクスさんを狙います。 >>> ボードウォーク <<<
センチメンタルさんを占います。 >>> キネティクス <<<
サッポロ一番さんの会話「みなさんボードウォークさん真よりというか
ノリのいい人多いみたいですね」
ボードウォークさんの遠吠え「●を投げます」
サッポロ一番さんの独り言「夜会話で相方とどう話かけたらいいのかわからないときある」
ゲームマスター「おつかれだー」
センチメートル さんの会話「残業中さん吊りたかったですが吊れなさそうなので変えました」
コンチネンタルさんの遠吠え「噛みは何でもいい」
残業中さんの独り言「共有さん二人から投票されちゃうとか、
指定される明日しか見えないです」
コンチネンタルさんの遠吠え「似た名前を被せた上に、捏造するセンチメンタルとセンチメートルを許さない
俺の方が間違いなく名前変更は早かったはずだ!!」
サルバドルさんの遠吠え「どう見ても対抗真だからいいよ」
ボードウォークさんの遠吠え「対抗即噛み予定ですがよろしいですか?」
コンチネンタルさんの遠吠え「霊能は潜伏だな」
アメリカ海兵隊さん「お疲れだー!」
キネティクスさんを護衛します。 >>> 靴下 <<<
2日目の夜となりました。(15/06/04 00:32:14)
アメリカ海兵隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キネティクスさん0 票投票先 → すこすこさん
残業中さん2 票投票先 → すこすこさん
コンチネンタルさん0 票投票先 → センチメンタルさん
金甌無欠さん1 票投票先 → センチメンタルさん
すこすこさん2 票投票先 → 金甌無欠さん
靴下さん1 票投票先 → 残業中さん
アメリカ海兵隊さん5 票投票先 → ルサンチマンさん
ルサンチマンさん1 票投票先 → センチメンタルさん
センチメンタルさん3 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
保健室の先生さん0 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
ボードウォークさん0 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
小学生さん0 票投票先 → 靴下さん
センチメートル さん0 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
サッポロ一番さん0 票投票先 → 残業中さん
サルバドルさん1 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
占領下さん0 票投票先 → サルバドルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キネティクスさん0 票投票先 → すこすこさん
残業中さん2 票投票先 → すこすこさん
コンチネンタルさん1 票投票先 → センチメンタルさん
金甌無欠さん1 票投票先 → センチメンタルさん
すこすこさん2 票投票先 → 金甌無欠さん
靴下さん1 票投票先 → コンチネンタルさん
アメリカ海兵隊さん3 票投票先 → ルサンチマンさん
ルサンチマンさん3 票投票先 → センチメンタルさん
センチメンタルさん3 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
保健室の先生さん0 票投票先 → ルサンチマンさん
ボードウォークさん0 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
小学生さん0 票投票先 → 靴下さん
センチメートル さん0 票投票先 → 残業中さん
サッポロ一番さん0 票投票先 → 残業中さん
サルバドルさん0 票投票先 → アメリカ海兵隊さん
占領下さん0 票投票先 → ルサンチマンさん
保健室の先生さん「とりあえずひっひっふーしておきますね。」
残業中さん「おっけ>センチメートルさん」
アメリカ海兵隊さん「ルサンチマンさんのネタ発言からの最後の発言はいただけないな!」
ボードウォークさん「最近、気に入らない動きをするとすぐ吊りたがる人が多いようなので、少しわかりやすくしてあげました」
靴下さん「前日に戻ったら帰れない」
サルバドルさん「ライン切れたら霊偽言えるくらいじゃないなら言うべきじゃないな」
残業中さん「ボードウォークさんはなにやってるのかわからなかったです」
センチメンタルさん「俺が先だからな!!!!!!!」
コンチネンタルさん「俺の方が先に変えてるからな!」
キネティクスさん「執念にまけたw」
金甌無欠さん「ああ3人目かと思った、いらんことしいめ」
保健室の先生さん「ごめんちょっと深夜だからでしょうか、すごく戸惑いを感じています。
どこから突っ込んだほうがいいんでしょうか。
もしくは突っ込まれるほうがお好み?」
占領下さん「おいそのキャラで予防線はるなボードウォーク」
ルサンチマンさん「諦めた狂人なのか?」
キネティクスさん「くっそwwwwwww くだらねぇwwwwwけど笑っちまったwwwww」
靴下さん「いろいろ複雑怪奇」
占領下さん「ボードウォークは俺に悲しい思いをさせたという点で信頼は低い」
センチメートル さん「事実確認はおわったので狼探しましょう」
センチメートル さんセンチメンタルさんが一番最初に名前変えて次がコンチネンタルさんです
すこすこさん「じゃあボードウォークを過剰に叩くやつに投票します」
ボードウォークさん勘違いしてほしくないのですがシステム的にはまだ
アメリカ海兵隊さんは占っていません
センチメンタルさん「右上の×押してもいいぞ^^」
キネティクスさん「ハナクソとか言われたし」
コンチネンタルさんかりさんがセンチメンタルに名前を変更しました。
◆ゲームマスター 「みんな村に飢えていたんだな」
「仮さん」が村へやってきました。(15/06/04 00:09:41)
kariさんがコンチネンタルに名前を変更しました。
センチメートル さん霊能は初日です
金甌無欠さん「ボドヲとその●を放置してみるのも一興」
センチメートル さん◆キネティクスさん 「占いCO保健室の先生◯」
たしかズサ占い。
ズサは占領下さんです
残業中さん「ええっと??」
占領下さん「やめろブラウザバックで戻ることをすすめるなとても悲しいことになる」
ルサンチマンさん「???」
キネティクスさん「うるせぇなwwww」
サルバドルさん「じゃあアメリカ海兵隊吊りでライン見るわ」
アメリカ海兵隊さん「はーっはっは!●を予告されてしまったぞ」
センチメンタルさんブラウザバックで戻って確認しなさい
被せたのは向こうです(怒)>コンチネンタル
保健室の先生さん「センチランと言う名のコンチルサンランをおすすめしておきます。」
ボードウォークさん超占いの私は、一日に複数の結果を出す事が可能です
すこすこさん「キネティクスのやる気満々長文占い師かとおもったら
ハナクソみたいな内容だった」
ボードウォークさん超占いCO アメリカ海兵隊さん●
センチメートル さんセンチメンタルさんが一番最初でコンチネンタルさんが被せてました
私が更に被せました
アメリカ海兵隊さん「実際彼らに特筆すべき特徴がなければややこしいからどれかを吊りたくなる心理はあるな」
サッポロ一番さん「センチメートルさん相方です」
靴下さん「オレ吊ったやつ死刑」
センチメートル さん撤回共有COしますね
サッポロ一番さん「相方生きてる」
キネティクスさん「あ、そうかスマンな。 >ズサ間違い」
コンチネンタルさん◆センチメンタルさん 「じゃあセンチメートルとセンチメンタルのランにしましょう」
お前が被せてきたんだろうが
残業中さん「おはよー!」
占領下さん「コンチネンタルにのった」
サッポロ一番さんあ、共有です
靴下さん「普通にぐれらん」
保健室の先生さん「そして共有さんはHOでも良いから出ておきましょうね。」
占領下さん「もういいわコンチネンタルあたり吊って明日から頑張る」
センチメンタルさん「じゃあセンチメートルとセンチメンタルのランにしましょう」
コンチネンタルさん「私怨でセンチメンタル吊り」
キネティクスさん「ちな霊能COまで5秒位あったな」
アメリカ海兵隊さん「まとめてルコンチネートルさんと呼ぶことにしよう」
センチメンタルさん「たしかに!」
ルサンチマンさん「おねしょたなら悪いこと考える」
占領下さん「たしかにボードウォークの右は小学生だったそしてそれを確認したことはとてつもなく無駄だったと感じた」
靴下さん「2−1」
センチメートル さん「ズサは占領下さんですよキネティクスさん」
キネティクスさん「超占いの人対抗じゃん」
コンチネンタルさん「おはよう」
金甌無欠さん「↓の挨拶見て思いましたが、センチなんとかが2人いるの紛らわしいので霊能じゃない方吊っちゃいましょう」
すこすこさん「初日犠牲者!
何やってるんだ狩人><」
サルバドルさん「おはよう」
ルサンチマンさん「おはよう」
占領下さん「ぜんじつにもどってくる」
保健室の先生さん「朝が早くてびっくりしました。」
すこすこさん「おはようございます」
キネティクスさんたしかズサ占い。
語尾に『ル』シリーズはいた
サッポロもいた残業中も阿呆かと思ったのでいた
ボードウォークもたしかいた
小学生は怪しい
アメリカンも靴下すこすこもいた
センチメートルはあやしい。
四字熟語はどうだったか。
占いCO保健室の先生◯
靴下さん「おはよう」
アメリカ海兵隊さん「おはよう!」
占領下さん「おは」
保健室の先生さん「保健室と先生というだけで変なこと考えちゃう悪い子は誰ですか?」
ボードウォークさん→占いが主流のようですがこれからの流行りは
前日にいた位置の右占いです
何、前日がどうだったかわからない?
ブラウザバックで戻りなさい
金甌無欠さん「やあ」
サッポロ一番さん「明けるの早いね」
保健室の先生さん「おはようございます。」
センチメンタルさん「れいのうじゃない」
小学生さん「おはよう、はやいね」
キネティクスさん「占いCO保健室の先生◯」
ボードウォークさん「超占いCO 小学生さん○」
サッポロ一番さん「おはよう」
センチメートル さん「れいのうです」
センチメンタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/04 00:22:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サルバドル <<<
センチメートル さんの会話「名前わかりにくいのでコンチさんとメンタルさん吊りましょう」
サッポロ一番さんの会話「スクリプト先生KYだからしかたないですね」
コンチネンタルさんの遠吠え「自由行動」
サルバドルさんの遠吠え「なければ自由行動」
コンチネンタルさんの遠吠え「身内切りしたい人は俺切ってもいいよ」
サルバドルさんの遠吠え「身内切りしたい人は俺切ってもいいよ」
センチメートル さんの会話「コンチネンタルさんセンチメンタルさんと狼やりたかったです」
保健室の先生さんの独り言「おおかみさんほえないね。」
すこすこさんの独り言「村建てありがとうございます」
ルサンチマンさんの独り言「また狂人か」
センチメートル さんの会話「よろしくね」
保健室の先生さんを占います。 >>> キネティクス <<<
保健室の先生さんの独り言「あとアイコンの色がおもしろいかんじ。」
サルバドルさんの遠吠え「よろしく」
ボードウォークさんの遠吠え「よろしくー」
残業中さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
サッポロ一番さんの会話「相方よろしくです」
保健室の先生さんの独り言「ほんと村と狼の往復でわらう。」
コンチネンタルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/04 00:18:58)
金甌無欠さん「よろろ」
ルサンチマンさん「よろ」
アメリカ海兵隊さん「よろしく」
残業中さん「よろしくお願いします」
すこすこさん「よろしく」
保健室の先生さん「よろしくおねがいします。」
サッポロ一番さん「よろしく」
センチメートル さん「よろしくね」
ゲームマスター「はじめるよー」
保健室の先生さん「おだいじに。お薬出しておきますね。」
さんが占領下に名前を変更しました。
ゲームマスター「仕方ないな」
占領下さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/06/04 00:16:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません、やっぱり体調が悪いのでねます」
サッポロ一番さん「名前〜」
ゲームマスター「あとひとり」
すこすこさん「まだですか。」
kariさんがキネティクスに名前を変更しました。
アルゼンチンさんがセンチメートル に名前を変更しました。
kariさんが保健室の先生に名前を変更しました。
保健室の先生さん「もどった。」
kariさんがアルゼンチンに名前を変更しました。
kariさんがボードウォークに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員くろすぎるから名前変更推奨」
かりさんが残業中に名前を変更しました。
さんがサルバドルに名前を変更しました。
kariさんがすこすこに名前を変更しました。
保健室の先生さん「ごめんちょっとおといれ。」
kariさんが小学生に名前を変更しました。
kariさんがサッポロ一番に名前を変更しました。
kariさんがルサンチマンに名前を変更しました。
kariさんが金甌無欠に名前を変更しました。
かりさんがセンチメンタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな村に飢えていたんだな」
さん」が村へやってきました。(15/06/04 00:09:41)
kariさんがコンチネンタルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが靴下に名前を変更しました。
kariさんがアメリカ海兵隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「すんません、目離してました」
サッポロ一番さん「よろしくです」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:08:49)
センチメートル さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:08:41)
小学生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:08:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:08:24)
ボードウォークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:07:31)
保健室の先生さん「こんにちは。」
センチメンタルさん「こんばんは」
ルサンチマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:06:26)
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:06:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:06:18)
アメリカ海兵隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:05:43)
靴下さん「よろしく」
すこすこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:04:58)
すこすこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:02:29)
金甌無欠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:01:55)
コンチネンタルさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:00:45)
残業中さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/06/04 00:00:26)
キネティクスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:57:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:56:48)
ゲームマスターとりっぷひっす
ふつうるーる
戻る