過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
セカンド幼馴染
のんたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終日生存者
ituitu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆゆ式2期
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
ちわわ
へるりひ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(生存中)
 
 
サイコレズ
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
大正義幼馴染
狩る
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大勝利幼馴染
イツパン!?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョーさん
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパー幼馴染
あいなま
[霊能者]
(死 亡)
 
 
半兵衛ちゃん
群馬の奇跡
[共有者]
(死 亡)
 
 
勝ち組幼馴染
うーっす
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 144222番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちわわさん「またねー」
わさわささん「またねー」
大正義幼馴染さん「またねー」
大正義幼馴染さん「またてさぐれ後に立てるか」
大勝利幼馴染さん「またねー」
半兵衛ちゃんさん「鳥味までになんか食べるか、またねー」
ゆゆ式2期さん「またねー」
大勝利幼馴染さん「ゆゆ式を柱に使えばよかった
IS同士で戦おうとしたらしんでた」
ゆゆ式2期さん「呪殺なかったから逆に余裕出たのか」
大正義幼馴染さん「わさわさが占いで出てきたとき占い3人だなロラで最終日余裕だわ!
と思ったら真だったでござる」
わさわささん「狐はそっちだったかわさ」
セカンド幼馴染さん「狂人さんすまんな
狼さんのミスや」
サイコレズさん「幼なじみは滑る運命だってはっきりわかんだね」
最終日生存者さん「幼馴染みのいないきれいな村の完成だね!」
半兵衛ちゃんさん「幼馴染全員滑り台の陣完成」
大正義幼馴染さん「なんという完敗
何をどうどこで間違えてしまったのか・・・」
ちわわさん幼馴染が勝てるわけなかったんや!
わさわささん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww
大正義幼馴染さん幼馴染ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
セカンド幼馴染さん「こんなんむりやん」
ちわわさん「オオカミンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
大勝利幼馴染さんそして幼馴染はいなくなった
〜FIN〜
ゆゆ式2期さん「カッタデー」
スーパー幼馴染さん「勝ったーーーーーーーーーーーーちゅん」
サイコレズさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(15/06/04 00:48:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゆゆ式2期さん0 票投票先 → セカンド幼馴染さん
セカンド幼馴染さん2 票投票先 → わさわささん
わさわささん1 票投票先 → セカンド幼馴染さん
サイコレズさん「わさ・・・わさ・・・」
大勝利幼馴染さん「投票あくしろよ」
ちわわさん「わさわさ有能」
ゆゆ式2期さん「やっぱりわさわさは初日に吊るべきだった・・・」
わさわささん「これで終わりちゅん」
わさわささん「ふふふ
騙される方が悪いわさ!」
大正義幼馴染さん「くそ遊んでやがる・・・」
ゆゆ式2期さん「わさわさに騙された!この野郎」
わさわささん「わおーんわさ」
ゆゆ式2期さん「まさか!」
わさわささん「なん……だと……?」
ちわわさん「ぐわああああ知ってた」
セカンド幼馴染さん「これわさわさが狼さんじゃね?」
わさわささん占いCOちわわ◎わさ
7日目の朝となりました。(15/06/04 00:44:26)
ちわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちわわさんを狙います。 >>> セカンド幼馴染 <<<
ちわわさんの独り言「ないない
変わらん大勝利」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「なんとかならんもなかなー」
ちわわさんの独り言「わさわさ偽とかないよね今更」
ゆゆ式2期さんの独り言「わさわさ狼とか今頃考えてもしょうがないわさ」
大正義幼馴染さん「幼馴染を噛んではいけない びびびびび」
ちわわさんの独り言「やっぱり勝てないんじゃないか!」
大勝利幼馴染さん「ちわわ噛み→酢豚吊りで終了か
やはり幼馴染って」
ちわわさんを占います。 >>> わさわさ <<<
セカンド幼馴染さんの遠吠え「ちわわ生き残れると思うなよ
おまえは死ね」
わさわささんを護衛します。 >>> ちわわ <<<
セカンド幼馴染さんの遠吠え「最初にわさわさ噛んどけば良かった。
まあしゃーなし」
わさわささんの独り言「なんというイージーモード
こんなの売りスレ村らしくないわさ」
ちわわさんの独り言「あれ…もしかして幼馴染全滅コースですか?」
スーパー幼馴染さん「ちゅんちゅん」
ゆゆ式2期さんの独り言「ことりンゴwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(15/06/04 00:41:06)
スーパー幼馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆゆ式2期さん0 票投票先 → スーパー幼馴染さん
スーパー幼馴染さん4 票投票先 → わさわささん
ちわわさん0 票投票先 → スーパー幼馴染さん
セカンド幼馴染さん0 票投票先 → スーパー幼馴染さん
わさわささん1 票投票先 → スーパー幼馴染さん
最終日生存者さん「明日早いしもう寝るか」
大正義幼馴染さん「つまり幼馴染の勝利
これは幼馴染の勝利と言える」
ジョーさんさん「やはり幼馴染は悪・・」
大正義幼馴染さん「ちわわも幼馴染なんだよなあ」
ジョーさんさん「するとどちらにしろ危ない橋は渡る必要があったんだな
わさわさが灰じゃなくて霊能占うのが正解だったかね」
スーパー幼馴染さん「止めてよ!」
わさわささん「またねー」
ちわわさん「ちゅんちゅんまたねー」
ゆゆ式2期さん「狐の可能性があるちゅん」
スーパー幼馴染さんじゃあちょっと霊界に留学してくるちゅん
サイコレズさん「わさわさ真で霊能狼まじりならグレーから霊能ロラで終わるからGJで一日増えたのはよかった」
大勝利幼馴染さん「幼馴染が全滅することで村が勝利
やっぱ幼馴染って糞だわ」
わさわささん「ちゅんちゅん一応吊るすちゅん」
ジョーさんさん「ああそうか
呪殺出たら吊り減るの忘れてたンゴ」
大正義幼馴染さん「完全に詰将棋でした」
ゆゆ式2期さん「一応スーパー吊ってからセカンド吊りか
幼馴染を滑り台に送りきるぞ」
ちわわさん「生き残った幼馴染が真の幼馴染だ」
サイコレズさん「わさわさ真だよなそりゃな・・・」
スーパー幼馴染さん「わさわさが狼でセカンド幼馴染が狐なんてことがなければいいちゅん」
大正義幼馴染さん「昨日ゆゆ式吊って大勝利を占ったら今日の時点で4人で最終日が霊能両方グレーじゃね?」
セカンド幼馴染さん「イグいぐうう」
ちわわさん「所詮うじゅうじゅしてないパチもん幼馴染か」
わさわささん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ちわわさん「イグウウウウウウ」
ゆゆ式2期さん「共有逝ったああああああああ」
スーパー幼馴染さん霊脳CO 大勝利幼馴染○
サイコレズさん「うわああああああああああああああああああ」
わさわささん占いCO勝ち組幼馴染○最終日生存者●ちわわ○ゆゆ式2期○セカンド幼馴染●わさ
酢豚くさいわさ
セカンド幼馴染さん「霊能CO 大勝利幼馴染○」
6日目の朝となりました。(15/06/04 00:35:58)
サイコレズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコレズさんを狙います。 >>> セカンド幼馴染 <<<
大正義幼馴染さん「何を間違えたのか」
ジョーさんさん「いや、わさわさ真で見てるなら柱吊りで問題なかったんじゃね?
まあセーフだったから問題ない」
ゆゆ式2期さんの独り言「霊能コンビ狼狐、狼狂でも大丈夫」
スーパー幼馴染さんの独り言「占いのっとりとかないよね?」
最終日生存者さん「IS三期緊張してきた」
サイコレズさんの会話「もう狐は死んだ◆
初日占いならもうしらない」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「狼さんは孤独」
ちわわさんの独り言「まぁどうせ噛まれるやろ
噛まれなかったら…」
大勝利幼馴染さん「これで狼勝ったらIS3期出るわ」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「霊能CO 大勝利幼馴染○」
わさわささんの独り言「ないわさよね」
最終日生存者さん「もう誰噛んでもかわらんしええんやで相方」
ゆゆ式2期さんの独り言「勝ち確だ!」
わさわささんを護衛します。 >>> ちわわ <<<
わさわささんの独り言「狼狐とかいう内訳ありえるわさ?」
サイコレズさんの会話「ちゅんちゅん狼っぽいのは相変わらずやなあ」
大正義幼馴染さん「唯ちゃんそれ縄足りないと思うんだ」
半兵衛ちゃんさん「もう霊能ローラーして終わりなんだよなぁ」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「サイコレズ噛むか?」
ちわわさんの独り言「大体幼馴染多すぎなんや
こんだけ生き残ってても勝率何%だちわわにひれ伏せ」
ゆゆ式2期さんの独り言「まあ大勝利幼馴染が狼じゃなかったからおっけー」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「負け犬のちわわを噛んでやろう」
大正義幼馴染さん「間違えたこっち
大勝利幼馴染さん 3 票 投票先 → セカンド幼馴染さん」
サイコレズさんの会話「わさわさ狐とか・・・まさかな・・・」
わさわささんの独り言「酢豚ンゴwwwwwwwwwww」
スーパー幼馴染さんの独り言「わさわさからしたら占うとこ3つあるんだったちゅん」
ちわわさんの独り言「あ、間違えた臭い
まぁいいや◆」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「やっぱり俺修羅って糞だわ」
ゆゆ式2期さんの独り言「ゆゆ式吊り、大勝利幼馴染占い
霊能ロラ
で3吊りの方が危険が少なかったかな」
わさわささんの独り言「幼馴染ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ」
大勝利幼馴染さん「バカな…ISローラーで酢豚釣って終わりとおもったのに」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「しかもちわわが狩人かよ俺ンゴゴゴゴ」
ジョーさんさん「危ない橋渡っててワロタ」
大正義幼馴染さん「セカンド幼馴染さん 1 票 投票先 → スーパー幼馴染さん

ンゴw」
最終日生存者さん「狐逝ったああああああああああああああああああああ」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「ワンチャンわさわさ狙ったけどダメでしたー」
スーパー幼馴染さんの独り言「セーフ」
セカンド幼馴染さんを占います。 >>> わさわさ <<<
大正義幼馴染さん「ンゴ」
5日目の夜となりました。(15/06/04 00:32:37)
大勝利幼馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆゆ式2期さん2 票投票先 → 大勝利幼馴染さん
大勝利幼馴染さん3 票投票先 → セカンド幼馴染さん
スーパー幼馴染さん1 票投票先 → ゆゆ式2期さん
ちわわさん0 票投票先 → ゆゆ式2期さん
セカンド幼馴染さん1 票投票先 → スーパー幼馴染さん
サイコレズさん0 票投票先 → 大勝利幼馴染さん
わさわささん0 票投票先 → 大勝利幼馴染さん
最終日生存者さん「わさわさ大勝利幼馴染をまったく意識してないな
頼られたからってちょろすぎんよ―」
大正義幼馴染さん「ゆゆ式吊れゆゆ式吊れ」
勝ち組幼馴染さん「キルミーベイベーは死んだんだ」
勝ち組幼馴染さん「わさわさ 無能」
大正義幼馴染さん「狩人COしないで黙って吊られる狐の鑑」
ゆゆ式2期さん「俺が柱になった方が良さそうな予感」
ちわわさん「どこ吊ればイインダー」
大勝利幼馴染さん「狩人COきたか、これもう村勝ちましたわ(確信)
これISローラーすれば終わりそう(適当)」
わさわささんジョーさんが狐だったわさね!
サイコレズさん「大勝利幼なじみを敗北させる快感◆」
わさわささんジョーさんが狐だったわさね!
スーパー幼馴染さん「狼吊れませんように」
ゆゆ式2期さん「3吊りあるので順番さえ間違わなければグレーと霊能ロラでお死枚◆」
大勝利幼馴染さん「ないな、これはISローラーまである」
ちわわさん「狩人CO
二日目 護衛大正義幼馴染 死体勝ち組幼馴染 ●の方
三日目 護衛わさわさ
以下思考停止わさ」
サイコレズさん「霊ロラは明日からで間に合うようになったからグレーつるやでー」
わさわささん「まあGJわさね」
大勝利幼馴染さん「セカンド幼馴染が狩人の可能性」
ゆゆ式2期さん「ここで役職、○以外噛むとは思えないけどなあ」
大正義幼馴染さん「吊り増えたンゴ
お死枚◆」
最終日生存者さん「わさわさ 無能」
サイコレズさん「狐噛んだかGJかわからんね」
ゆゆ式2期さん「わさわさとかいう奴見る目ねえな」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
大勝利幼馴染さん「狼ンゴwww」
セカンド幼馴染さん「狼ンゴ」
ちわわさん「オオカミさあああああああああん」
ゆゆ式2期さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO勝ち組幼馴染○最終日生存者●ちわわ○ゆゆ式2期○わさ
狐わさね(確信)
セカンド幼馴染さん「霊能CO 大正義幼馴染○」
サイコレズさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
スーパー幼馴染さん霊脳CO 大正義幼馴染○ まさかの狼とかじゃなくて良かったちゅん。ではセカンド幼馴染は何ちゅん?
大正義幼馴染さん「ンゴ・・・」
5日目の朝となりました。(15/06/04 00:26:49)
わさわささんを狙います。 >>> セカンド幼馴染 <<<
ゆゆ式2期さんの独り言「まあ吊るならセカンド幼馴染かな」
大正義幼馴染さん「グレーの大勝利吊って霊能同士のオーラバトルかー
そのためには狩人ここで抜けないとな・・・」
わさわささんの独り言「狐?」
サイコレズさんの会話「ゆゆ式村っぽいけど狐だったら厄介だな」
わさわささんの独り言「霊能狼だと●出しそうな気もするわさ」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「それともわさわさいっとく?」
わさわささんを護衛します。 >>> ちわわ <<<
スーパー幼馴染さんの独り言「真狐真狂だったりするのかな。」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「スーパーか由々しきどっちかな」
ゆゆ式2期さんの独り言「初日霊能でどっちも偽霊能とかいう展開ありませんか」
サイコレズさんの会話「狐役職で出てる可能性が・・・」
ちわわさんの独り言「ゆゆ式狐セカンド2組オオカミさんかなぁ」
わさわささんの独り言「うーん」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「霊能CO 大正義幼馴染○」
ゆゆ式2期さんの独り言「狩人生きてねえのかよ」
大勝利幼馴染さんの念話「まあ次わさわさが銃殺して葬ればええねん」
ゆゆ式2期さんの独り言「狼見つけた場合霊能から狐見つけるの厳しいけど」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「由々しき噛むか」
大正義幼馴染さん「なにこのご主人様たち・・・こんなん負けますわ(諦観)」
サイコレズさんの会話「さて噛まれるか」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「狩人誰やろうなー」
ちわわさんの独り言「仕事終わってるようなもんだしなー」
ゆゆ式2期さんの独り言「ここでわさわさが狼か狐を見つけてくれればいいんだよ」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「幼馴染ンゴ」
わさわささんの独り言「○わさ」
スーパー幼馴染さんの独り言「狼じゃなくて良かったちゅん」
ゆゆ式2期さんを占います。 >>> わさわさ <<<
大勝利幼馴染さんの念話「わさぁ…
そろそろ俺を噛んでええで」
わさわささんの独り言「幼馴染とかいう負け属性」
4日目の夜となりました。(15/06/04 00:23:01)
大正義幼馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大正義幼馴染さん6 票投票先 → わさわささん
ゆゆ式2期さん1 票投票先 → 大正義幼馴染さん
大勝利幼馴染さん0 票投票先 → 大正義幼馴染さん
スーパー幼馴染さん0 票投票先 → 大正義幼馴染さん
ちわわさん0 票投票先 → 大正義幼馴染さん
セカンド幼馴染さん0 票投票先 → 大正義幼馴染さん
サイコレズさん0 票投票先 → 大正義幼馴染さん
わさわささん1 票投票先 → ゆゆ式2期さん
最終日生存者さん「◆大勝利幼馴染さん 「大正義幼馴染狂暴だな
狂人にしてはわざとすぎる気もする…ワンチャン狐あるで(棒)」

うーんこの狐」
大正義幼馴染さん「お前ら幼馴染のくせに手もつないだことないくせに!」
大勝利幼馴染さん「わさわさー頼んだでーあとは俺ぐらいしかいないよー」
スーパー幼馴染さん「対抗は何だろうちゅん」
サイコレズさん「霊能狼混じりだろうしロラは最後や」
大正義幼馴染さん「あ?」
わさわささんまかせろわさ◆
ちわわさん「占い逝っとくか」
大正義幼馴染さん「は?狼1匹吊れてんだから狐探すんだよ
霊能両偽だからロラしとけ」
サイコレズさん大正義幼馴染吊ってわさわさ呪殺たのむやでー
わさわささん「偽占いは狂か狐だと思うわさよ」
大勝利幼馴染さん「あれ昨日からだっけすまぬ
でもこれで大正義幼馴染は偽やな」
大正義幼馴染さん「この幼馴染はポンコツ鳥頭だから仕方ない」
ゆゆ式2期さん「とりあえず偽占い吊ろう」
半兵衛ちゃんさん「相方が霊能ローラーする前に狐探せば勝てる」
大勝利幼馴染さん「大正義幼馴染狂暴だな
狂人にしてはわざとすぎる気もする…ワンチャン狐あるで(棒)」
ゆゆ式2期さん「昨日から霊能COは2人いたぞ」
セカンド幼馴染さん「半兵衛ちゃんゴ」
大正義幼馴染さん「なにこの偽霊能共」
大勝利幼馴染さん「ここに来て霊能CO…だと!?」
ちわわさん「サンキューわっさ」
半兵衛ちゃんさん「当たってた」
ちわわさん「半兵衛ちゃああああああああああん」
セカンド幼馴染さん「霊能 CO最終日生存者●」
サイコレズさん「相方逝ったあああああああああああああああああ」
大勝利幼馴染さん「おせかす半兵衛ンゴwwwwwwwwwww」
ゆゆ式2期さん「おせかす」
わさわささん占いCO勝ち組幼馴染○最終日生存者●ちわわ○わさ
赤崎無罪わさ
大正義幼馴染さん占いCO
ちわわ● 幼馴染失格
スーパー幼馴染さん霊脳CO 最終日生存者● お仕事終わったちゅん。
4日目の朝となりました。(15/06/04 00:18:39)
半兵衛ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半兵衛ちゃんさんを狙います。 >>> セカンド幼馴染 <<<
大勝利幼馴染さんの念話「狼寝オチで終了とかやめろよ」
半兵衛ちゃんさんの会話「この噛みの遅さはもしかして相方が吊られたからなんじゃないかと」
わさわささんの独り言「おせかす」
サイコレズさんの会話「狼さん迷ってるよー」
大勝利幼馴染さんの念話「おいおいおい」
大正義幼馴染さんの独り言「おーい」
ゆゆ式2期さんの独り言「おせかす」
大勝利幼馴染さんの念話「おせかす」
大勝利幼馴染さんの念話「呪殺はよ」
半兵衛ちゃんさんの会話「初日占いは嫌だ、すごく嫌」
大正義幼馴染さんの独り言「占いCO
ちわわ● 幼馴染失格」
サイコレズさんの会話「占い両偽じゃない限り吊れてるけど両方騙りとかありえるんだよなぁ」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「タブレットから人狼はつらいことに記ずいた」
ちわわさんを占います。 >>> わさわさ <<<
ゆゆ式2期さんの独り言「これでわさわさ真ならわさわさの呪殺に希望を賭けるしかなくなった」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「やっぱり幼馴染みって糞だわ」
わさわささんの独り言「騙りが2ってどうなのわさかねえ
狐交じりとかだとめんどいわさねえ」
サイコレズさんの会話「共有噛みきそうだし生き残ったほうが疑ってる霊能吊ろうw」
わさわささんを護衛します。 >>> ちわわ <<<
セカンド幼馴染さんの遠吠え「さて狼さんに勝ち目がないわけだがどうすればええの?」
最終日生存者さん「いいんやで相方……人狼は多少無能なくらいがええんやで……」
半兵衛ちゃんさんの会話「わさわさが真で大正義が特攻狂人だとすれば霊能どっちかは狼で
わさわさの●が連れたから最後の狼さんってことになる」
スーパー幼馴染さんの独り言「真狂真狼、真狂真狐、真狼真狂
ふむー」
ちわわさんの独り言「霊能どっちかな」
大正義幼馴染さんの独り言「変換直すのもめんど草」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「無能ですまぬ、すまぬ」
大正義幼馴染さんの独り言「もう占い感が円のめんどくさ」
ちわわさんの独り言「呪殺LW考えても思考停止わさわさでいいよね
両偽?知るか!」
大勝利幼馴染さんの念話「IS勢がまだ生き残ってるんだけど…」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「黒丸で出せば良かった
しかし黒丸のだしかたがわからん」
サイコレズさんの会話「俺的にはちゅんちゅんの方かなぁ」
ゆゆ式2期さんの独り言「わさわさ真で行くなら●は飼うべきですよ」
大勝利幼馴染さんの念話「わさわさがどう動くかなー
どーせ俺死ぬしー」
わさわささんの独り言「繭様ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
最終日生存者さん「大正義幼馴染と大勝利幼馴染名前がややこしいんだよおまえら、ローラーしろよ」
大正義幼馴染さんの独り言「ご主人様頼むで〜」
サイコレズさんの会話「結果はパンダかな」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「これはまずいですねえ」
半兵衛ちゃんさんの会話「なんかセカンドが狼っぽい気がするような」
ちわわさんの独り言「繭様は犠牲なったのだ…」
大勝利幼馴染さんの念話「ガオオオオオオオン」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「相方ンゴ」
ゆゆ式2期さんの独り言「ゆゆ式2期はあるんだよ!!!!!!!!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(15/06/04 00:14:08)
最終日生存者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大正義幼馴染さん2 票投票先 → わさわささん
ゆゆ式2期さん0 票投票先 → 最終日生存者さん
大勝利幼馴染さん0 票投票先 → 大正義幼馴染さん
スーパー幼馴染さん0 票投票先 → 最終日生存者さん
ちわわさん1 票投票先 → 最終日生存者さん
セカンド幼馴染さん1 票投票先 → 大正義幼馴染さん
最終日生存者さん4 票投票先 → わさわささん
サイコレズさん0 票投票先 → 最終日生存者さん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → セカンド幼馴染さん
わさわささん2 票投票先 → ちわわさん
ジョーさんさん「オオカミさんの勝ちはほぼ消えたし後は呪殺出るかどうかだな」
最終日生存者さん「s」
最終日生存者さん「二期ないアニメは黙ってろ!」
大正義幼馴染さん「霊能両偽だ
俺が真占い」
半兵衛ちゃんさん「●吊る→霊能ローラーする→狼二匹死ぬ→狐勝つ
これは嫌だ」
ゆゆ式2期さん「滑り台は黙ってろ」
最終日生存者さん「今からでも遅くないから○ってことにしよう」
大正義幼馴染さん「つーか霊ロラだろ」
最終日生存者さん「まてわさわさ、交渉しよう」
ゆゆ式2期さん「真占い潜伏も考えとこうな」
わさわささんとりあえず●吊れわさ
狐は明日呪殺してやるわさ
大正義幼馴染さん「うーわまじかよ・・・」
最終日生存者さん「霊能二人共偽で大正義幼馴染が真だろ、やめろ」
ちわわさん「ひょっとして幼馴染全部つれば勝ちじゃね?」
勝ち組幼馴染さん「ゆゆ式 有能」
半兵衛ちゃんさん相方サイコレズ
大正義幼馴染さん「ふざけんなよ占い一回無駄にしたじゃねーかこの無能共有」
ゆゆ式2期さん「何か幼馴染ロラすれば終わりそう」
大正義幼馴染さん「じゃあ相方は誰だよ」
サイコレズさん「狂人ほっといて●吊るべ」
スーパー幼馴染さん「どっちが狂人だろう」
大正義幼馴染さん「(半兵衛ちゃん共有ってマジ?)」
最終日生存者さん「俺に●出してるとかやっぱりわさわさ偽だわ、死ねやおらあああ!!」
大勝利幼馴染さん「共有なんか信用できない
やっぱり大正義幼馴染を吊るしかないな…散れ。」
勝ち組幼馴染さん「幼馴染を全滅させれば勝てるな」
最終日生存者さん「おいこれわさわさ真なんじゃね?」
半兵衛ちゃんさん「狂人特攻だけど霊能二人いるなら二人とも吊るせば狼さんは一人減る」
ゆゆ式2期さん「偽占いを吊るか、わさわさの●を吊るか」
わさわささんさんきゅー狼さん地味子噛んでくれて
お礼に吊るしてやるわさ
大正義幼馴染さん「共有なんか信用できるかよ」
サイコレズさん「やっぱ狂人の特攻じゃないか!」
最終日生存者さん「は?誰が真だよこれ」
セカンド幼馴染さん「勝ち組ンゴ」
大正義幼馴染さん「は?霊能両偽かよ」
サイコレズさん「勝ち組じゃなかったかー」
大勝利幼馴染さん「カチグミ=オサナナジミは爆発四散!!ンゴwww」
勝ち組幼馴染さん「産廃幼馴染と縁を切り地味アンわさわさを地味信に改宗させる勝ち組CO」
半兵衛ちゃんさん「共有COしたじゃないですかー!」
ちわわさん「地味ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ジョーさんさん「さすわさ」
最終日生存者さん「地味子さああああああああああああああああああああああああああn」
ゆゆ式2期さん「滑り台ンゴwwwwwwwwwwwww」
セカンド幼馴染さん「霊能CO ジョーさん ○」
わさわささん占いCO勝ち組幼馴染○最終日生存者●わさ
や繭糞わさ
スーパー幼馴染さん霊脳CO ジョーさん○ 村人ちゅん。わさわさ盲信ちゅん。
大正義幼馴染さん占いCO
半兵衛ちゃん○ これは女狐
3日目の朝となりました。(15/06/04 00:08:40)
勝ち組幼馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝ち組幼馴染さんを狙います。 >>> 最終日生存者 <<<
大勝利幼馴染さんの念話「死ぬかなー」
サイコレズさんの会話「オーラ眼で勝負やな!」
大正義幼馴染さんを護衛します。 >>> ちわわ <<<
セカンド幼馴染さんの遠吠え「勝ち組幼馴染みかな?」
半兵衛ちゃんさんの会話「(昼の会話はほとんど見てない)」
最終日生存者さんの遠吠え「○だと狂人がバレるけど真と同じ、●だと狂人と連携できるけど真と別れる」
わさわささんの独り言「こいよ繭様!
噛めるもんなら噛んでみろわさ!」
ちわわさんの独り言「戦犯不可避」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「霊能誰だろ」
スーパー幼馴染さんの独り言「ゆゆ式2期が狐っぽいちゅん」
大正義幼馴染さんの独り言「占いCO
半兵衛ちゃん○ これは女狐」
サイコレズさんの会話「ちゅんちゅん役持ちっぽいねぇ」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「霊能CO ジョーさん ○
これでいいっけ?」
ちわわさんの独り言「とりあえず大正義護衛でいいのかな
うーん」
ゆゆ式2期さんの独り言「まあ●特攻かなあ
占い潜伏まである」
半兵衛ちゃんさんの会話「霊能が二人出ればローラーするだけだし」
大正義幼馴染さんの独り言「●打つか悩むな」
最終日生存者さんの遠吠え「噛んでみる?」
わさわささんの独り言「繭様狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
最終日生存者さんの遠吠え「出るとしたら霊能やね。ただし今日で真を噛まなアカンが」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「さあああああん」
サイコレズさんの会話「狼だったら霊能COしてそう」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「わさわさ真だよね?噛める?」
最終日生存者さんを占います。 >>> わさわさ <<<
ちわわさんの独り言「バーニングハンマーwwwwwwww」
大正義幼馴染さんの独り言「ジョーさあああああああああああああああああああああああん」
わさわささんの独り言「地味子死ねわさ!」
スーパー幼馴染さんの独り言「村人ちゅん」
最終日生存者さんの遠吠え「どうするかなぁ」
サイコレズさんの会話「まあ狂人特攻の●やろな」
勝ち組幼馴染さんの独り言「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
最終日生存者さんの遠吠え「ジョーさああああああああああああん」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「どうすっぺ?」
半兵衛ちゃんさんの会話「判定待ちか」
2日目の夜となりました。(15/06/04 00:05:04)
ジョーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大正義幼馴染さん1 票投票先 → ジョーさんさん
ゆゆ式2期さん0 票投票先 → ジョーさんさん
大勝利幼馴染さん0 票投票先 → ジョーさんさん
スーパー幼馴染さん0 票投票先 → ジョーさんさん
ちわわさん1 票投票先 → ジョーさんさん
セカンド幼馴染さん0 票投票先 → ジョーさんさん
最終日生存者さん0 票投票先 → ジョーさんさん
ジョーさんさん9 票投票先 → 大正義幼馴染さん
サイコレズさん0 票投票先 → ジョーさんさん
勝ち組幼馴染さん1 票投票先 → ちわわさん
半兵衛ちゃんさん0 票投票先 → ジョーさんさん
わさわささん0 票投票先 → 勝ち組幼馴染さん
ジョーさんさん「俺がこの暗闇の世界に火を灯してやるぜ」
勝ち組幼馴染さんわさわさンゴwwwwwwwwww
セカンド幼馴染さん「つまどう」
最終日生存者さん「わさわさに○を叩きつける快感」
ジョーさんさん「大正義幼馴染には長い昼だろうなあ」
大正義幼馴染さん「だいたい幼馴染村なのにさわさわさ真なわけないだろいい加減にしろ」
ゆゆ式2期さん共有に従うとか言ってる奴は人外だから注意しろよ
ちわわさん「滑り台ロラ開始かな?」
わさわささん「地味子●出したいわさ……
でもわさわさは正直者だから嘘なんてつけないわさ……」
サイコレズさん「幼なじみに狼揃ってるな」
勝ち組幼馴染さん「幼馴染の癖に勝てると思うなよ」
スーパー幼馴染さん「共有盲信」
最終日生存者さん「こいよわさわさ!占いなんてステてかかってこいやぁ!」
半兵衛ちゃんさん「バーニングハンマー!」
大正義幼馴染さん「この真占いが呪殺という形でこの村に勝利をもたらす道しるべとなることをここに幼馴染の名に懸けて誓う所存である」
ちわわさん「あ?ぞ?」
ジョーさんさん「初手●はうんぬん」
セカンド幼馴染さん「とりあえず判定か」
大勝利幼馴染さん「もうとりあえず●吊ってから占い護衛しつつ狐を葬ればいいだけやな!」
ゆゆ式2期さん「共有出たほうが霊能噛まれやすくなる気もしますけどね」
わさわささん繭様が狐わさね
明日消し飛ばしてやるから震えて待ってろわさ
最終日生存者さん「負ける気がしないわ、どんどん吊っていこう」
ゆゆ式2期さん「焼き加減レアにしといたぜ◆」
半兵衛ちゃんさん「共有出た方が真占いいるなら呪殺しやすくなるはず」
大勝利幼馴染さん「もうフルオープンしてるのか
勝ったな(確信)」
セカンド幼馴染さん「幼馴染みから逃げたらあかん」
勝ち組幼馴染さん地味子信のわさわさは偽
はっきりわかんだね
わさわささん「t」
最終日生存者さん「ジョーさん吊って霊能の時間だあああああああああああああああああああああ」
大正義幼馴染さん「共有 有能
フルオープン村は勝てる」
サイコレズさん共有CO半兵衛ちゃんであってる
ジョーさんさん「共有出ちまったか」
最終日生存者さん「ジョーさあああああああああああああああああああああん」
勝ち組幼馴染さん幼馴染ロラから逃げるちわわを許すな
半兵衛ちゃんさん共有CO 相方サイコレズ
サイコレズさん「ジョーさあああああああああああああああああああああああん」
大正義幼馴染さん繭様ロラだああああああああああああああああああ
ちわわさん「ジョーさああああああああああああああん」
半兵衛ちゃんさん「初日ンゴwwwww」
ゆゆ式2期さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
セカンド幼馴染さん「初日ンゴ」
最終日生存者さん「繭様逝ったあああああああああああああああああああああああ!
売りスレ村に繭様は二人もいらない」
ジョーさんさんCO無し
ちわわさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
スーパー幼馴染さん「ちゅんちゅん」
ジョーさんさん「初日ンゴwwww」
大勝利幼馴染さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO勝ち組幼馴染○わさ
狼さん狼さん地味子噛み殺してくれていいわさよ
サイコレズさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
大正義幼馴染さん占いCO
 ジョーさん● 幼馴染以外いらない◆
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/06/04 00:00:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最終日生存者 <<<
セカンド幼馴染さんの遠吠え「狐いた」
大正義幼馴染さんの独り言「占いCO
 ジョーさん● 幼馴染以外いらない◆」
最終日生存者さんの遠吠え「おるねぇ
「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「りょーかい」
大正義幼馴染さんの独り言「ひゃっほー!」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「ここ人数で狼さん二人か、狐おるん?」
ちわわさんの独り言「しかし幼馴染多すぎやろ…これだけ揃ってても勝率1割以下じゃ」
最終日生存者さんの遠吠え「俺もまともに推理しないで適当にやってるからセーフやセーフ」
わさわささんの独り言「ちっ
○わさ」
最終日生存者さんの遠吠え「でも俺も繭様ロラがあるか…凶暴な村人プレイすれば余裕やろ(適当)」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「一年ぶりなんで全然感覚覚えてないんよ、すまぬ相方」
スーパー幼馴染さんの独り言「霊霊霊霊霊」
サイコレズさんの会話「りょーかい」
ちわわさんの独り言「どうせ死ぬし日記なんか知らんフィーリングや」
最終日生存者さんの遠吠え「よいかもしれない」
大勝利幼馴染さんの念話「さてここで本音
行成とあの声と体が好きです」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「騙った方がよい?」
半兵衛ちゃんさんの会話「共有面倒くさい、早めに噛まれたい」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「狼ーっす」
半兵衛ちゃんさんの会話「初日にさくっと出るか」
ちわわさんの独り言「狩りーっす
吊られれるのが仕事だな」
最終日生存者さんの遠吠え「幼馴染ロラ不可避」
勝ち組幼馴染さんを占います。 >>> わさわさ <<<
サイコレズさんの会話「共有ーっす」
わさわささんの独り言「占いだわさあああああああああああああああああああああああああああ」
最終日生存者さんの遠吠え「うーっす」
半兵衛ちゃんさんの会話「うーっす」
セカンド幼馴染さんの遠吠え「わぉーん」
大勝利幼馴染さんの念話「狐ンゴwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 23:57:13)
最終日生存者さん「2」
最終日生存者さん「1」
大正義幼馴染さん「0」
大正義幼馴染さん「1」
大正義幼馴染さん「2」
大正義幼馴染さん「3」
セカンド幼馴染さん「わさわさまだやってたんだ」
大正義幼馴染さん「4」
大正義幼馴染さん「5」
大正義幼馴染さん「じゃはじめる」
大勝利幼馴染さん「やすなちゃん!」
大正義幼馴染さん「あっ共有村に」
わさわささん「うーっすわさ」
大正義幼馴染さん「ではやるでー」
わさわささん」が村へやってきました。(15/06/03 23:56:10)
大正義幼馴染さん「初日犠牲者さん真っ赤ですよー」
サイコレズさん「ちわわも幼なじみじゃ・・・」
ちわわさん「これは幼なじみロラですね…」
リーダーさんが勝ち組幼馴染に名前を変更しました。
半兵衛ちゃんさん「うーっす」
半兵衛ちゃんさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:54:10)
セカンド幼馴染さん「サンクス」
勝ち組幼馴染さん「うーっす」
リーダーさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:53:43)
大勝利幼馴染さん「3372 >セカンド幼馴染」
サイコレズさん「うーっす」
サイコレズさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:52:22)
セカンド幼馴染さん「番号教えて、、、サイト重くて開けんかった」
大勝利幼馴染さん「セカンド幼馴染はアイコンそれでいいの?
せめて鈴ちゃんに…」
ちわわさん「未来さんは天使
イグだけど」
大正義幼馴染さん「じゃあ55分開始で」
大正義幼馴染さん「月曜火曜は主要アニメ1本でしかも1時には終わるから終わった後でも募集しやすい
水曜は艦これも俺物語もあるからなー」
大勝利幼馴染さん「そういや幼馴染大勝利なアニメあった
シンフォギアや!!」
セカンド幼馴染さん「サンクス」
のんたんさんがセカンド幼馴染に名前を変更しました。
大正義幼馴染さんhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html
これ?
大勝利幼馴染さん「後継機・紅椿への燃える乗換えイベント、心身ともにサポートしてくれる仲間たち…やっぱり私が大正義ヒロインだな(ドヤァ」
セカンド幼馴染さん「アイコンどこで探せばいいか忘れた」
大正義幼馴染さん「なんでやミカグラと鳥味あるやろ・・・」
kariさんが大勝利幼馴染に名前を変更しました。
ジョーさんさん「やっぱり水曜日は集まりが悪い
アニメが程々にある日が一番集まるんだな」
kariさんがゆゆ式2期に名前を変更しました。
ジョーさんさん「うーっす」
kariさんがジョーさんに名前を変更しました。
大勝利幼馴染さん「あれ廃村回避やんけ!」
大正義幼馴染さん「こわ・・・」
まゆさまさんが最終日生存者に名前を変更しました。
ちわわさん「にゃんぱすー」
最終日生存者さん「スラマッパギー!」
セカンド幼馴染さんやっはろーいうてるやろ
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:43:56)
最終日生存者さん「しゃーなしだな」
セカンド幼馴染さんやっはろー
まゆさまさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:43:33)
のんたんさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:43:10)
大勝利幼馴染さん「なんだよ人来ないじゃないかやっぱ幼馴染って」
大正義幼馴染さん「あかん」
kariさんがスーパー幼馴染に名前を変更しました。
ちわわさん「うす」
ちわわさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:27:29)
スーパー幼馴染さん「u-su」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:26:28)
kari◆さんが大正義幼馴染に名前を変更しました。
大正義幼馴染さん「大正義幼馴染」
大勝利幼馴染さん「にゃっはろー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:14:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:10:15)
大正義幼馴染さん「ぞぞい」
kari◆さん」が村へやってきました。(15/06/03 22:58:43)
戻る