過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
もやし
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
デビットノート
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
  
 
バイキング
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
待宵
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
油揚げ
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
台風の耳
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
越乃寒梅
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイフォー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
家畜魂
みんみん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
病院にいく
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
優しくなりたい
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144221番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ご主人が騙っているのが見えて潜ったんだとしたら、
内訳を攪乱することに成功したので良かったと思いますよ
ご主人は真目で見られていたでしょうし>家畜魂さん」
油揚げさん「家畜魂さんが占いCO もやしさん○ で出るってこと?
狼視点初手で判別つくから、良い手にゃ」
家畜魂さん「失礼します ご主人様すみません」
病院にいくさん「まあそもそも即噛まれの占い信用しなかった点もダメだな…
重ねてGMさん皆さんありがとうございました 村はすいませんでした」
優しくなりたいさん「それでは失礼します 村は申し訳なかった」
家畜魂さん「もやしさんに○出してたらなんか違いましたかね?
あ、でも狂人扱いになるんだよなー」
油揚げさん「霊能初日と言う点から村が占いに期待を大きく賭けた点で分岐点だったにゃ。
狐無しなら僕吊りで普通だし、まあいいんじゃないかにゃー」
優しくなりたいさん「発言では見れると思うけどなあ 私はそれ以上に灰が全体的にくさいと感じたから対抗狼とみせかけて狂というオチだと思ってたけど」
病院にいくさん「んー・・・?狼視点もやしが真か狂か分かってないならデビットノート噛みは起こらないんじゃないか?>油揚げ
少なくとも狐探しにはならない まあ待宵狼の場合は別だけど」
もやしさん「俺狼みるのは結構困難かなあ吠え、噛み、霊能初日」
油揚げさん「その場合は視点真の目も残るし別にいいんじゃないかにゃ?
どちらにしろ7人だったからもやしさん狂でも残しておくのはギリギリの日だと思ったにゃ」
優しくなりたいさん「つまりもやし狼が見えてたら、デビット噛みが違和感感じる人は感じるだろう って話
デビット噛みはどのパターンでもメリットの度合は無視すると発生する」
もやしさん「相方に●出して吊って飽和回避して、病院○にして、ってなると流石に俺偽濃厚になるかなあ」
病院にいくさん「もやしが狂ならまずもやしが狂という事が狼に伝わってない>油揚げ
囲いがないから」
優しくなりたいさん「だから、さっきあげた2パターン以外で、デビット噛みがただ単になんらかの形で選ばれる ということは普通にありうる」
油揚げさん「もやしさん狂でも「狐候補が吊れない」と言う点で悪くないと思うにゃ?>病院さん」
優しくなりたいさん「つまりもやし真のときの○噛みがあまり効果を為さない気が?」
ゲームマスター「GMの12狐村直近3/4で狐勝ってれぅ〜」
もやしさん「ていうかデビット噛みは十分有り得ると思うけれど。
病院に護衛が向くと思うならデビット噛みでいいのではないか」
優しくなりたいさん「狼位置によると思う>もやしさん
普通ならもやしを吊らせようとする方がはるかに効率がいいし」
越乃寒梅さん「デビットノート噛みや確定○を作らないことからもやし偽をもっと考えないとダメだったな
ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
病院にいくさん「んーでももやし狼を切ってたからそっから問題なんだよなあ…
更にその上でもやし狼だとしても囲ってるという先入観があるから結局辿り付けない
先入観で負けてる」
もやしさん「もやし真でも台風の耳狼の場合デビットノート噛みはありうるのでは?」
優しくなりたいさん「おきつねさまはおうどんおめでとう みんなに夜食としてください」
病院にいくさん「GMさん皆さんありがとうございました
結局デビット噛みの違和感がどうこうに帰着するか」
家畜魂さん「ご主人様もありがとうございました!」
優しくなりたいさん「占いなら信用勝負だから初手からギアあげるしかないんだよなあ・・・
精進します おつかれさまでした。」
バイキングさん「GM、村の方々お疲れ様でした
相方狂人ありがとうございました」
家畜魂さん「GMさんありがとうございます」
デビットノートさん「GM様皆さまありがとうございました。」
優しくなりたいさん「もやし狂で待宵狼 もしくはもやし狼 のときだけ、デビット噛みが狐探しの噛みということがかなり透ける」
油揚げさん「乙にゃん」
もやしさん「GMありがとう」
バイキングさん「サイフォーに気づけず申し訳ない
それと噛み先とか作っていただいてありがとうございました>相方」
もやしさん「優しくなりたいは普通に強敵になると思ったから早めに噛んだよ
3日目以降は信用勝負で負ける気がした」
待宵さん「村たて同村ありがとうございました」
家畜魂さん「私もあえて狩人ありそうなんで投票したけど普通にびっくりです」
台風の耳さん「GM同村おやすみなさい〜ありがとうございました」
待宵さん「っていう所に昼に辿り着けばよかった」
デビットノートさん「そんなに信用差ありましたかね〜?サイフォーさんの発言に
村全体が引きずられてる感はありましたけれど」
もやしさん「あとデビットノートにも対応できる
待宵、サイフォーの二人だけに対応できないがよりによってそこにいるという残念感。
狐探すの難しい」
優しくなりたいさん「でもつまり護衛したとしても、もやしなんだろうなあ 発言雑魚過ぎて申し訳なかった」
待宵さん「デビットノートを噛んで得するのがもやしだけなんだよね」
油揚げさん「その辺はまあ賭けみたいなものでいいんじゃないかにゃん。
狐噛み誤認めいたことになるかもだし、吊り増えないとはいえプレッシャーにはなるし」
バイキングさん「台風の耳吊りが驚きましたがね
狩人あるかもな所吊るという」
もやしさん「狐候補は台風の耳、油揚げ、家畜、さらに越之寒梅までいけるのでここまでやって外してるので仕方ないかなと思うけどどうだろうか」
油揚げさん「あっという間に飽和するからにゃー>もやしさん」
優しくなりたいさん「んーそういう理由なんだろうが、ぱっとみ真狂くさいならやっぱ占い護衛の方がいろいろ安定だとは思う」
家畜魂さん「村人狙いならもっと発言するべきですねー」
越乃寒梅さん「霊能初日で占いはある程度信用差ができてた感じだったから占いが噛まれると思わなかった>優しくなりたい」
油揚げさん「確定○作りや噛み合わせからの護衛狙いていったんじゃないかにゃん?>最初の護衛先
だったら問題ないと思うにゃん」
もやしさん「>油揚げ」
もやしさん「確かにそうか」
もやしさん「油揚げ●でなくサイフォー●だったか油揚げは●もらったときの動きが人外っぽくなかったけどそれじゃ遅いんだよな」
油揚げさん「家畜魂さんは吊られにいったんだから、一応仕事はしてるにゃん
気にしないでいいにゃん」
優しくなりたいさん「でも一番真実に近かったと思う
対抗ポロるタイプだと踏んで、マイペースでいった俺がクソだった」
待宵さん「ぶれなきゃよかったな」
サイフォーさん「エヘヘ(^O^)ありがとう>油揚げさん」
越乃寒梅さん「人外っぽいと思っていたのはあっていたのか
護衛先がダメダメすぎたな」
家畜魂さん「ごめんなさいご主人様!おつかれさまです」
病院にいくさん「んー真狼なのか」
優しくなりたいさん「初手もやし護衛ならわかるんだが、そこ護衛はどうなの」
油揚げさん「サイフォーさんおめでとうにゃん。君はやってくれる子だにゃん」
バイキングさん「申し訳ない相方
梅の役持ち臭は狩人でした」
サイフォーさん「ふむ。良い形だったな。」
もやしさん「狂人はそうかそこの可能性高いよなあ」
病院にいくさん「お疲れ様でした」
油揚げさん「ありがとうございますにゃ>GM」
もやしさん「あーすまん」
サイフォーさん「あ、おつかれ( `ー´)ノ」
待宵さん「お疲れ様でした」
バイキングさん「お疲れ様でした」
台風の耳さん「おうどん!お疲れ様でした」
越乃寒梅さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
もやしさん「お疲れ様でした」
デビットノートさん「お疲れさまでしたー」
油揚げさん「コオォーーン☆」
妖 狐」の勝利です!(15/06/03 23:52:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
越乃寒梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越乃寒梅さんを狙います。 >>> もやし <<<
越乃寒梅さんの独り言「うーん、わからん」
待宵さんを護衛します。 >>> 越乃寒梅 <<<
優しくなりたいさん「護衛されない占いが雑魚かったな 村狩狼狐の4択で見事綺麗に村を占ってたし」
ゲームマスター「おうどん一丁!」
油揚げさん「◆もやしさんの遠吠え 「宵じゃない梅」
コオォーン☆」
もやしさんの遠吠え「宵じゃない梅」
待宵さんの独り言「誰も得しない噛み」
もやしさんの遠吠え「宵噛めなければ俺が告発する」
待宵さんの独り言「ほんとわかんない」
もやしさんの遠吠え「宵を噛んで 病院○を出す」
病院にいくさんの独り言「2人いて1人が吠え稼ぎはあるけどね!!!」
バイキングさんの遠吠え「ではない、もやし先吊り」
病院にいくさんの独り言「少なくとも会話ではない はず」
バイキングさんの遠吠え「ではそこに●打って先に対抗吊るという感じですかね」
病院にいくさんの独り言「空吠えっぽい3連増加」
もやしさんの遠吠え「越之寒梅が狐かなあ」
バイキングさんの遠吠え「私は明日もやし吊りの感じで行きます」
越乃寒梅さんの独り言「デビットノート噛みは単純にもやしの○を減らしたかったでいいのか?
その場合、この吊りになった以上もやしが噛まれる可能性が高いのか?」
バイキングさんの遠吠え「今日も病院に行く護衛で書いておきます」
病院にいくさんの独り言「もやしと待宵の人外ペアならやばいなあと思いながらももやし妄信がやめられない止まらない」
バイキングさんの遠吠え「まつよいか梅あたりがFっぽいですかね」
ゲームマスター「油揚げさん、お疲れ様でした」
もやしさんの遠吠え「ここが正念場」
優しくなりたいさん「狐勝つんだろうなあ」
越乃寒梅さんの独り言「2w残りなら狼は狐を狙って噛みに来る」
サイフォーさんの念話「ふむ、あぶらあげさんLWと思ってたけど、こりゃ違ってたかな?」
待宵さんの独り言「終わらないよね」
油揚げさん「お疲れさまにゃあ」
病院にいくさんの独り言「通るか」
4日目の夜となりました。(15/06/03 23:47:31)
油揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
病院にいくさん0 票投票先 → 油揚げさん
待宵さん0 票投票先 → 油揚げさん
もやしさん0 票投票先 → 油揚げさん
バイキングさん0 票投票先 → 油揚げさん
越乃寒梅さん1 票投票先 → 油揚げさん
油揚げさん6 票投票先 → 越乃寒梅さん
サイフォーさん0 票投票先 → 油揚げさん
優しくなりたいさん「俺がもやしの位置にいても、対抗初手○占わずに灰占うかな。」
台風の耳さん「まじでおなかすいてきた…おうどん食べたいです」
油揚げさん「願望なら願望にしておくにゃ」
バイキングさん「台風人外ですか」
ゲームマスター「油揚げ吊ると狼視点狐3択に
おうどんが近い」
待宵さん「越乃寒梅とシンクロした」
台風の耳さん「霊能欠けで狩人生存高め=もやし噛まれないのはなぜ?ってところですよね
私なら狂に決め打っちゃいそうです」
デビットノートさん「私は優しくなりたいさん真派でしたよ〜」
もやしさん「可能性考える展開だ」
待宵さん「雰囲気は白いけどなにかがおかしい感」
病院にいくさん「油揚げLWならLWCOしろ、程度の投げやりな感じで行きたくもある」
優しくなりたいさん「多弁の方が人気あるんかねえやっぱり」
油揚げさん「それ、願望にゃ?>もやしさん」
越乃寒梅さん「サイフォーかバイキングのどちらかが狐だろうと思うのだけれど」
バイキングさん「確◯というと病院占いか」
サイフォーさん「なんで吊れてない可能性考えてるの?>待宵さん」
もやしさん「LWなら即COして欲しいところ」
待宵さん「なんか初日から微妙に視点漏れっぽいのがちょくちょくあるんだけど素なの?」
もやしさん2w生存だと思う
油揚げ吊り指定でいいか?
病院にいくさん「そうか?>サイフォー
PP回避ならむしろ囲いとか吊るべきだと思うし
それに○噛んでる時点で占いをつらせようとはしてないと思うんだけど
貴重な囲い候補消してるんだぞ」
優しくなりたいさん「そこまで今回偽っぽい発言した気しないのに信用ガン負けしてるなあ」
油揚げさん「待宵さんが本当にブレッブレで楽しいにゃあ。ぼくから投票はしないけど」
待宵さん「明日PPってなんで狼吊れた可能性考えないの?>サイフォー」
もやしさん「今日作るべきだった 視野からとんでた これはありえない失態だわすまん>越之寒梅」
待宵さん「バイキングが人外っぽいかな」
病院にいくさん「真なんじゃあないかと。思うんですけど
油揚げがLWか否かが唯一の課題」
サイフォーさん「いや、それもどうだろう。普通に考えたら今日PP回避でもやしさん釣りに
なるってことはもやしさん自身も、そして狼もわかってたはずだ。
なので、ここで●出す先が云々ってのは違う気がするぞ>病院にいくさん」
もやしさん「ていうか確定○作るタイミングだったか またミスったか」
油揚げさん「もやしさん狼なら○出しておく方が吊られにいきやすいと思うにゃ?>病院さん」
越乃寒梅さん「というかもやしはなんで確定○作ろうとしないの?
それが気になっている」
バイキングさん「●をどうするかですねぇ
もやしが噛まれていない占いなわけですし、やさしく狂もあると言えばあります」
待宵さん「なんかグレーが全体的にもにょーってした感じでわかりにくい
全員吊ればいいんじゃないかな?(錯乱)」
病院にいくさん「故に狼は薄い
そして狂人なら油揚げ●を出さないと思う」
デビットノートさん「家畜さん狂人だったんかー、家畜投票とかただの寡黙吊りだろって
4日目言おうと思ってたけどそれでもよかったのね」
病院にいくさん「もやしが狼だとしたらむしろ吊られた方がいい場面だと思う
飽和怖いし」
もやしさん「俺に呪殺をさせるのを狙いつつ狩人候補を削りつつ俺のグレを狭めることがない合理的噛み」
越乃寒梅さん「もやしのグレはあと4
バイキング / 越乃寒梅 / サイフォー / 病院にいく
もやし真でも油揚げLWの可能性もありか」
油揚げさん「狐有りだから銃殺対応しやすい形の理由だしにゃあ。
必要なところから削れば成立する書き方」
待宵さん「囲いもないしそれなりに信憑性のある●だし
そもそも対抗噛んだ狼があそこまで真オーラを出すかというと」
優しくなりたいさん「真狼がみえるなら、この噛みは透けるけど、真狂を皆追うならミスリに走りやすくなるかなあ」
ゲームマスター「デビットノートさん、お疲れ様でした」
サイフォーさん「俺も基本的にそう思ってるけど、これ油揚げさんが村なら明日PPぞ>待宵さん」
病院にいくさん「そう取るか」
もやしさん「○噛みならまだ2wいそう」
デビットノートさん「狐囲ってないか確認ですかね?」
家畜魂さん「というか最初からロケットでもやしさん○占いのはずが…」
病院にいくさん「油揚げ●は狂人の手じゃあないよなあ・・・」
油揚げさん「今日もグレ噛みならと思ったけど、一つぐらいなら○の中から噛めるからにゃあ」
もやしさん「問題は、ここがLWかどうか
2w吊れていないなら問題なく吊っていいが」
バイキングさん「●ですか
もやしの初手囲いはなかったと」
サイフォーさん「もやしさんを釣るか、それとももやしさんと心中するか、か。
どっちがいいんだろう」
病院にいくさん「デビノ噛みはひたすらびみょいが」
待宵さん「もやし真な気がしてきた(テノヒラクルー」
病院にいくさん「んでそこ狼の場合LWだとも思ってる 家畜魂で吊れたんじゃないか」
越乃寒梅さん「デビットノート噛み?
なんか狐囲ってないか確認する噛みに見えるなあ」
ゲームマスター「狩候補台風しかいないのに真狂のベグリかつ真が残っているように見えるものなんですかね、下界だと」
もやしさん「あぶねえ」
病院にいくさん「割とそこ狼は信憑性があるから困る」
油揚げさん「まあ判断は任せるにゃあ」
もやしさん占い理由
◆バイキング 「優しく噛まれましたか、残ったもやしは吊ってもいい気がしますがねぇ」
発送が一足飛びで人外候補
ただ、ここで占った結果村なら俺の信用がかなり危うい
ただでさえ対抗死んで信用落ちてるのにここ○の場合俺が吊られかねない
ここは人外なら指定する位置

◆サイフォー 「霊能いないんなら、狼にはぜひとも信用勝負ってヤツを期待したいね。
ああ、俺は期待したい。漢みせろや狼よ」

◆サイフォー 「ああ、なるほど。そういう風にとれるな。こりゃ俺が悪かった>待宵さん
確かに真狂だろうから信用勝負なんて、ハナからならんな」
素直。狐でも狼でもこういう発送はしづらそう

◆越乃寒梅 「優しくなりたいは昨日の印象からそのうち吊られてもおかしくないと思った
それなのに噛む理由は漂白かもやしの印象下げか
真とわかっても急いで噛まなきゃいけないと思えないんだよなあ」
素直。村目

消去法で油揚げを占う
待宵さん「ふむ」
デビットノートさん「お疲れさまでした」
サイフォーさん「おはよう」
バイキングさん「おはよう」
病院にいくさん「おはよう」
越乃寒梅さん「おはよう」
待宵さん「おはよう」
もやしさん「占いCO 油揚げ●」
油揚げさん「コオォーーン・・・」
4日目の朝となりました。(15/06/03 23:41:05)
デビットノートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デビットノートさんを狙います。 >>> もやし <<<
病院にいくさんの独り言「遅い」
家畜魂さん「確○狙いだったのに発言がああああ」
待宵さんの独り言「対抗噛んだ狼があんな真オーラ出せなさそうではある」
越乃寒梅さんの独り言「わざと吠え減らした?
台風で吊れていて家畜で吊れたふうに装いたいのかな?」
もやしさんの遠吠え「どうせもやし真狂だろうから囲い狙いならデビットノート吊ろう、
発言も人外くせえ
とでも主張してくれ 囲いで判別付いたんだろう見たいなこと言って」
バイキングさんの遠吠え「分かりました」
待宵さんの独り言「わかんないな」
台風の耳さん「私との2択でしたからね。吊り縄無駄にできたと思えばいいってえらい人が言ってた>家畜魂さん」
ゲームマスター「吊り稼いだので仕事したと思いますよ
ご主人より先に死ねるならいい狂人です>家畜魂さん」
病院にいくさんを護衛します。 >>> 越乃寒梅 <<<
サイフォーさんの念話「この村の雰囲気なら、、、いけるかな?」
もやしさんの遠吠え「うむ 狐っぽいところに●をぶつける
噛みはデビットノート ここが狐の可能性もある
その場合いいタイミングで囲いケアで吊らせたい」
油揚げさんの独り言「優しく   病院○
もやし デビット○ 待宵○

吊り:台風 家畜魂
噛み:   優しく

家畜魂さん、こんな感じにメモ取りながら推理を詰めていくにゃあ」
サイフォーさんの念話「で、明日さっそうと占い釣りがほんとうはベストだな。」
病院にいくさんの独り言「家畜魂非投票者に狼がいて、投票者に狐がいる 気がする」
バイキングさんの遠吠え「日記は今日病院護衛で書こうかと
真だ占いの◯ですからあまり違和感はなさそうですし」
家畜魂さん「ああああ…ごめんなさい…」
サイフォーさんの念話「デビット狼あるから、これでいい形だ。」
サイフォーさんの念話「さて、狼と狩の読み合い。」
越乃寒梅さんの独り言「バイキング、サイフォーあたりに人外いそうな感じ」
ゲームマスター「家畜魂さん、お疲れ様でした」
病院にいくさんの独り言「もやし狼ならグレーを噛む」
バイキングさんの遠吠え「噛めましたね
後は狐か」
台風の耳さん「サイフォーさんみてたら夜食食べたくなってきた」
3日目の夜となりました。(15/06/03 23:35:39)
家畜魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
病院にいくさん0 票投票先 → 家畜魂さん
家畜魂さん4 票投票先 → 油揚げさん
待宵さん0 票投票先 → バイキングさん
もやしさん0 票投票先 → 家畜魂さん
デビットノートさん0 票投票先 → 油揚げさん
バイキングさん1 票投票先 → 家畜魂さん
越乃寒梅さん1 票投票先 → サイフォーさん
油揚げさん2 票投票先 → 越乃寒梅さん
サイフォーさん1 票投票先 → 家畜魂さん
ゲームマスター「待宵さん、投票をお願いします。」
優しくなりたいさん「村で置いたの、台風と油揚げだけだったから痛かったんだよなあ」
病院にいくさん「それは凄く思うんだけどねえ>待宵
GJ発生かつ銃殺起きないのを願ってるんじゃないの あるいはデビットで蚊壊れててすごく真目な狂人って線」
待宵さん「サイフォーのあの発言は引っかかったけど全体のふんいきはこっちの方がくさかった」
越乃寒梅さん「デビットノートで囲い発生しているならあからさますぎてもやし噛めないと思うんだけどな>病院にいく
噛まなければ疑われない位置だろう」
もやしさん「しまった」
もやしさん「だいたいステ吊りになると思うけど大丈夫か?」
サイフォーさん「どっちかってと、あの発言自体は「占い候補かまずにいけやコラ」的な
こと言いたかっただけだ。俺も普通に真狂と思っている。だからもやし
さんも当然まだまだ真みたいわけで、な>待宵さん」
油揚げさん「台風ちゃん、5発言だにゃあ。そんなには喋ってないにゃ>同じ5発言のバイキングさん」
バイキングさん「そうですね、吊るのはまだでもいいか
もやし真もまだありますしね」
待宵さん「あ、グレーから吊るなら油揚げが吊りたいと思いました」
家畜魂さん「なんとなく占いに狼の感じが…」
待宵さん「それは思ったけど>病院にいく
でもなんでそっち噛んだんだろう?って思わない?」
もやしさんしまったこれ俺が指定すべきだったか?
病院にいくさん「そして真狼なら尚更噛まないと思う」
もやしさん「いいこと言うな まあ君は村戦力なので割といい発言が出て安心だ。噛まれたらすまんが>待宵」
デビットノートさん「それは狂人が偶然囲ったってこと? 病院」
越乃寒梅さん「対抗噛まれたからって即吊りたいと考えるのはなぜ?>バイキング
占い候補消したいの?」
油揚げさん「待宵さん占い理由が0票な点と、同じく0票ながらバイキングさんには言及してない辺りで、わりと粉飾決済な印象だにゃあ」
待宵さん「ただ噛み以外に偽要素が圧倒的になさすぎるので狼が微妙な策を選んだのかもしれない」
病院にいくさん「10吠えで狂人が伏せるか?>待宵
その点で真狼は薄いと思う」
サイフォーさん「ああ、なるほど。そういう風にとれるな。こりゃ俺が悪かった>待宵さん
確かに真狂だろうから信用勝負なんて、ハナからならんな」
病院にいくさん「仮にもやし偽ならデビットノートで囲いが発生してるとは思う」
バイキングさん「あと昨日の投票の台風の耳って割としゃべってたような
寡黙吊った方がいい気がしたんですよ、よくわかりませんし」
デビットノートさん「白もらっといてなんだけど、私ももやし真は違和感ある
けどまぁ今日吊らなくてもいいんじゃない? バイキング」
病院にいくさん「んー」
優しくなりたいさん「相当狩人から偽で見られて見たみたいだな そんな調子悪くなかったのに」
待宵さん「信用勝負ができそうかできなさそうかの判断なんて狼次第なので知りません」
もやしさん「おっどうした?俺吊り言い出すの早くないか?>バイキング」
待宵さん「対抗を噛んだ狼が必ず言いますよねそれ>もやし」
病院にいくさん「吊るにしても明日以降だし吊らなくてもいいと思う>バイキング
狼薄くない?」
サイフォーさん「で、やっぱり霊能もいねえか。」
もやしさん「狩人候補も削られていない」
家畜魂さん「まあ昨日はどちらか狼っぽいから」
待宵さん「◆サイフォー「霊能いないんなら、狼にはぜひとも信用勝負ってヤツを期待したいね。
ああ、俺は期待したい。漢みせろや狼よ」
霊能がいない状態で信用勝負に持ち込むとかできるのは占いが真狼の場合だよね?
どこで真狂を切ったの」
越乃寒梅さん「優しくなりたいは昨日の印象からそのうち吊られてもおかしくないと思った
それなのに噛む理由は漂白かもやしの印象下げか
真とわかっても急いで噛まなきゃいけないと思えないんだよなあ」
もやしさん「うまくいけば病院噛まれて自然にグレが狭まると思ったけれど狂人が死んだので全く問題ない」
病院にいくさん「どうぞ>待宵」
バイキングさん「優しく噛まれましたか、残ったもやしは吊ってもいい気がしますがねぇ」
待宵さん「あとさ、個人的に気になったんだけど」
油揚げさん「夕べ吊れたのが村人としても狐有りだから霊能初日から占い追加と言う訳にもいかないんだろうにゃー」
優しくなりたいさん「サイフォーは吊りにあてたい位置だからパスってしまった」
サイフォーさん「まあ仕方ない、だな。しばらくもやしさんはキープして、
グレ釣りにいこう。」
病院にいくさん「んで待宵○も特に疑いの余地はない 逆に言えば占わなくてもよかったとは思うが」
待宵さん「噛める方を噛もうという発想は狐がいる村ではあまり意味がないから
狼は真に見えた方を噛みに来ると思う よって昨日の時点でもやし真派が多かったのに
そっちが噛まれるなら何らかの理由で真偽が見えている可能性が大」
もやしさん「霊能いない状況で、俺が狼騙りならば信用勝負を選んでよい場面だったと思わないかね?頼むぞ>待宵」
デビットノートさん「確定白つくりにいかなかったんだ」
病院にいくさん「今の所噛めそうな所噛んだようにしか思えない」
病院にいくさん「ぶっちゃけあれだけ言って確定○作らないのはむしろ村目なんだけども」
待宵さん「それでそっちが噛まれるのか。これって狼騙りか初手囲いを若干見た方がいい形」
バイキングさん「占い印象は優しくが真狼、もやしなら真狂ですかね
13発言のもやしは必死すぎる印象がありますからね
◆優しくなりたい
「いや 対抗初手○占い自体は有益だけど
灰精査で発言落ちてるけど、何かあったらそのときは発言にウェイトかけるから
これ見ると頭よさそうなんですよね、だからなんとなくですが真狼かと」
もやしさん「理由は書いてある>待宵」
サイフォーさん「占い候補が死んでいる。。。」
油揚げさん「噛み時間も含めて考えるとちょっと狼、迷ってるかにゃ?」
ゲームマスター「優しくなりたいさん、お疲れ様でした」
家畜魂さん「おはようございます。
昨日は台風の耳さんに投票しました。
役職では無いと思ったので…」
越乃寒梅さん「そっち噛まれるのね
よくわからんなあ」
台風の耳さん「占い師さんお疲れ様です」
もやしさん占い理由
まああれだけ言ったけどあんまり囲いっぽくないので病院占いは
若干一手無駄にする感ある
とは言え狼はうすそうでも狐はありうる、かつここが狩人なら対抗を護衛しかねない位置
特に狐有りなら指定必須の場面、確定○が欲しい。
かなり迷うグレー見てからもう一度考える
占いどころは待宵、油揚げ
越後は俺についての疑いの発言があるので村の時のリスクが大きいので占いたくない
◆待宵 「あ、占いが言ってるのかなるほど
非狂っぽいな」
これかこのタイミングのこの発言は狼要素
やはりグレを占うことになるが、待宵占い
病院にいくさん「ふむ」
待宵さん「確定○作らないんですか」
病院にいくさん占いはもやしが圧倒的に真目
○待宵 ≧ サイフォー > 油揚げ > バイキング >越乃寒梅●
分からない→家畜魂
優しくなりたいさん「おつかれさまでした。」
待宵さん「おはよう」
サイフォーさん「おはよう」
デビットノートさん「おはよう」
病院にいくさん「おはよう」
越乃寒梅さん「おはよう」
バイキングさん「おはよう」
もやしさん「占いCO 待宵○」
油揚げさん「コオォーーン・・・」
3日目の朝となりました。(15/06/03 23:28:43)
優しくなりたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しくなりたいさんを狙います。 >>> もやし <<<
待宵さんを占います。 >>> 優しくなりたい <<<
ゲームマスター「同票者以外に投票している場合はすぐに変えろっていう人もいますね」
病院にいくさんの独り言「っていうか噛まれたら噛まれたで儲け物」
病院にいくさんの独り言「流石に死にやしないか」
バイキングさんの遠吠え「まぁGJ出ても狐噛みにも見てくれるでしょうし
優しく噛みお願いします」
病院にいくさんを護衛します。 >>> 越乃寒梅 <<<
台風の耳さん「投票先変えるのは人外か役職もちって感じがするんですけど、どうなんですかね」
家畜魂さんの独り言「頑張って発言すっか!頑張れ!うち!」
もやしさんの遠吠え「よし、130噛み
グレに○出しておく」
もやしさんの遠吠え「まあ信用勝負してもいいけど噛みでのグレコン苦手だからなあ」
バイキングさんの遠吠え「噛みますか
攻めましょう」
もやしさんの遠吠え「割と強い真っぽいしはよ噛んでもいいと思う
潜伏狂にも期待できるし」
バイキングさんの遠吠え「霊欠けはこちらに有利っぽいですね」
病院にいくさんの独り言「銃殺とかあるといいっすね」
家畜魂さんの独り言「粗村狙うか…」
もやしさんの遠吠え「対抗を噛める可能性70%ってところかな」
サイフォーさんの念話「明日さえ占われてなきゃあ、といったところか。」
台風の耳さん「お疲れ様でしたん」
バイキングさんの遠吠え「寡黙残すのか、攻めのグレランかな」
サイフォーさんの念話「よしよし。これなら何とでも。」
ゲームマスター「台風の耳さん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/06/03 23:23:57)
台風の耳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
病院にいくさん0 票投票先 → 越乃寒梅さん
家畜魂さん3 票投票先 → 台風の耳さん
待宵さん0 票投票先 → サイフォーさん
もやしさん0 票投票先 → 台風の耳さん
台風の耳さん4 票投票先 → 家畜魂さん
優しくなりたいさん0 票投票先 → 家畜魂さん
デビットノートさん0 票投票先 → 油揚げさん
バイキングさん0 票投票先 → 家畜魂さん
越乃寒梅さん2 票投票先 → 台風の耳さん
油揚げさん1 票投票先 → 越乃寒梅さん
サイフォーさん1 票投票先 → 台風の耳さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
病院にいくさん0 票投票先 → 越乃寒梅さん
家畜魂さん3 票投票先 → 台風の耳さん
待宵さん0 票投票先 → サイフォーさん
もやしさん0 票投票先 → 台風の耳さん
台風の耳さん3 票投票先 → 家畜魂さん
優しくなりたいさん0 票投票先 → 家畜魂さん
デビットノートさん0 票投票先 → 油揚げさん
バイキングさん0 票投票先 → 家畜魂さん
越乃寒梅さん2 票投票先 → 台風の耳さん
油揚げさん2 票投票先 → 越乃寒梅さん
サイフォーさん1 票投票先 → 油揚げさん
ゲームマスター「台風の耳さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この観点から見ると◎が確実残ると言えるのは、対抗の〇村が見えていて
かつ囲ってないので非狼と分かっている狼目の発言になるんでしょうか
◆デビットノートさん 「必ず確定白になるとも限らないけどね」」
優しくなりたいさん「んーしない」
デビットノートさん「必ず確定白になるとも限らないけどね」
油揚げさん「指示なくても動けるのが好い村人にゃあ」
もやしさん「狩人までは考慮できないし明日俺が生きれることは確定する>病院」
台風の耳さん「占い即噛みありうるし、占い先いっといたほうがいいんでない」
バイキングさん「グレランでいいんだよな
霊能いないと指示がないんだよな共有いないから」
待宵さん「あ、占いが言ってるのかなるほど
非狂っぽいな」
優しくなりたいさん「いや 対抗初手○占い自体は有益だけど
灰精査で発言落ちてるけど、何かあったらそのときは発言にウェイトかけるから」
もやしさん「あまり囲われたっぽくないな」
病院にいくさん「例えば俺が狩な可能性とかは考えないの?>もやし」
油揚げさん「誰も全ての流れを追えたりしてないから、気になる発言に質問するなり
受け答えしていくと良いにゃあ」
もやしさん「でも俺を真というのか」
病院にいくさん「狂人だとしたら提案できない策だとは思うし」
待宵さん「確定○量産は私が1分くらい前に言ってるんですけどねー(ドヤ顔)
それに噛み合わせるなら勝手に噛み合わせればいいと思うよ
狐囲っててもそれでわかるってことだし」
もやしさん「なんだ君は狼か?」
病院にいくさん「もやしのが真っぽいなあ」
もやしさんかみ合わせされても占い師が生きていれば問題ないし、確定○がひとりは生まれる>病院
油揚げさん「家畜魂ちゃん、こういう時はじっくり読むより会話しつつ流れを掴むといいにゃあ」
ゲームマスター「噛まれて溶けたら残らない」
越乃寒梅さん「悪くはないけど、グレを減らしたくないようにも見える発言だね、それ>もやし」
サイフォーさん「誰も「理由」がと言った覚えはないけどね>待宵さん
でもまあその通り。実際、もやしさんがいろんなとこ対応であんだけ
作ってたら大変だぞ?」
優しくなりたいさん「(そういうの堂々と言わずにこそっとやる方がいいんですよ)」
もやしさん「3日目にグレーから指定になった場合に狼が吊れる精度も上がる」
病院にいくさん「その発想自体はアリだと思うけど噛み合わせしか産まないから言うべきではない>もやし」
待宵さん「10吠えはぶっちゃけ真狂or真狼はまったく判断つかない
若干真狂の方が可能性高め…?くらい」
台風の耳さん「霊能さんは今日のうちに申告してね」
越乃寒梅さん「占いは真狂、真狼どっちも今のところみておいたほうがいいでしょ
狐がでてる可能性低いから放置」
家畜魂さん「そういう考えあるんですね。私としてはまだなんとも…」
もやしさん「有益な進行だと思う」
病院にいくさん「少なくともそのセオリーに従いそうな人はいないにゃあ>油揚げ
家畜魂以外は」
もやしさん互いに対抗の○を占って、確定○を明日確定で残すようにするというのはどうか?
油揚げさん「ヤフー人狼だかでは霊能は翌日からのCOがセオリーみたいなことやってましたにゃあ」
バイキングさん「まぁ初心者歓迎村だからねぇ遅い霊能COも多少は仕方ない
ただ明日以降出てくるなら即吊りでいい
占いに真がいると考えて頑張るのです」
病院にいくさん「真狂かつ霊能不在って一番嫌だなあ 何も軸がない
占い噛まれる可能性もちょっと低そうではあるか?」
サイフォーさん「霊能いないんなら、狼にはぜひとも信用勝負ってヤツを期待したいね。
ああ、俺は期待したい。漢みせろや狼よ」
待宵さん「そんなに差ついてる?初日の理由だけでそこまで信用上下しないと思うけど>サイフォー」
もやしさん「吠え10で噛み130、12人狐有りなら狼は騙りを出した方が安定すると思うが
2−1なら狂か狼か微妙なライン
ただ、霊能初日なら対抗狂のほうが濃い」
台風の耳さん「占い真狂、ほかの人外は潜伏中とみるね」
病院にいくさん「残るは家畜魂」
待宵さん「確定○量産して詰ませるパターンでいいかもしれない」
デビットノートさん「今日はグレランですね」
油揚げさん「逆に考えるんだジョジョ。霊界Q&Aが初日からできる、そう考えるんだ」
サイフォーさん「この時点で占いに差がついてるので、占い理由が弱いほうが真なら
ピンチゲーになりそうな予感。って感じ」
病院にいくさん「ふむ」
越乃寒梅さん「占い真と狩人生存と考えればいい面もあるけれど、残り人外数がまったくわからないのは困る」
もやしさん「ならば対抗は狂人が濃くなったな」
優しくなりたいさん「まだ1発言が2人いるけど」
もやしさん「霊能初日か 確定○を早めに作っていく必要があるな」
待宵さん「この配役で霊能欠けは非常にめんどくさいですね」
デビットノートさん「霊能初日ですね」
越乃寒梅さん「霊能欠けらしい
嫌だなあ」
バイキングさん「ペロッ、これは霊能初日・・・?」
台風の耳さん「COタイミングはほぼ同時やね」
優しくなりたいさん「初手入村者占ったことにあとで気付いて、溶けてたら申し訳なさ過ぎたからよかったわ」
油揚げさん「そこから3秒ばかり遅かったにゃあ>バイキングさん」
病院にいくさん霊能打ち切りまーす
待宵さん「病院にいきたくないわろた>占い理由」
越乃寒梅さん「10秒ちょうどで占い2だね」
デビットノートさん「霊能は?」
病院にいくさん「優しくなりたいが言いたいこと言ってやったぜって思ったら占いだった上に占われた」
もやしさん占い理由
◆デビットノートさん 「追加アイコンではなくて、プロフィール修正です」
これは確実に熟練者
同じくアドバイスしてる油揚げはアイコン付きで呪殺対応されやすいので
デビットノート占い
さらに言うなら私の右に存在しており位置占いの観点から言ってもふさわしい
家畜魂さん「おはーす」
バイキングさん「130噛みかな」
優しくなりたいさん【理由】
左占い 位置的にも端っこだから大丈夫でしょう
病院にいきたくない(真理)
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
もやしさん「占いCO デビットノート○」
優しくなりたいさん占いCO 病院にいく○
台風の耳さん「おはよう」
サイフォーさん「おはよう」
デビットノートさん「おはよう」
待宵さん「おはよう」
バイキングさん「おはよう」
油揚げさん「コオォーーン・・・」
越乃寒梅さん「おはよう」
病院にいくさん「地球儀を回して♪ 世界百周旅行♪」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/06/03 23:15:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もやし <<<
家畜魂さんの独り言「あかん…ご主人ごめん」
ゲームマスター「>台風の耳さん 見慣れない酉だけわかめての「過去ログ」ページで検索掛けて、
あとはぐぐって割れ酉じゃないか確認する位なので、そこまで大変という訳でもないですよ」
サイフォーさんの念話「最も最悪、はおかしい。
最悪でいい」
待宵さんの独り言「割と力尽きてる…」
病院にいくさんの独り言「最終的にはそうでもないか」
病院にいくさんを占います。 >>> 優しくなりたい <<<
待宵さんの独り言「10吠え」
サイフォーさんの念話「いや、まだそれはマシか。初手俺占いが最も最悪だ」
越乃寒梅さんの独り言「10吠え」
もやしさんの遠吠え「初手ランはなんとか抜けてくれ」
もやしさんの遠吠え「夜遅いので130噛み」
バイキングさんの遠吠え「ではお願いします
発言は5、6くらいにしておきます」
もやしさんの遠吠え「デビットノート○で出る」
病院にいくさんの独り言「これまた吠えの少ないこと少ないこと」
台風の耳さんの独り言「GMって何戦ぐらいしたらできるんですかね。
前日の酉、戦績確認がハードル高そうなイメージ…」
もやしさんの遠吠え「いや、騙るなら俺かなと思ってる」
油揚げさんの独り言「募集しなくても建てる人が建てればええがにゃあ」
バイキングさんの遠吠え「それもいいですね
騙りましょうか?」
サイフォーさんの念話「初手●進行とかされたらもう絶望だなw」
家畜魂さんの独り言「ええええ」
台風の耳さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
バイキングさんの遠吠え「潜伏してみたいかと
狩人日記は書いておきます」
もやしさんの遠吠え「狼引くつもりはなかったなあ
占い騙って対抗即噛みで狐との地雷ゲームする?」
家畜魂さんの独り言「あり…」
もやしさんの遠吠え「よろしく」
デビットノートさんの独り言「今日は村人だー!GM様村立ありがとうございます」
待宵さんの独り言「すむらんらん」
台風の耳さんの独り言「むらびとー」
越乃寒梅さんの独り言「日記書くのか、面倒だ」
サイフォーさんの念話「うひょおおおお狐!狐!」
病院にいくさんの独り言「すーむっらー」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
バイキングさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/06/03 23:10:30)
家畜魂さん「よろしく」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
優しくなりたいさん「よろしく」
バイキングさん「勘違い申し訳ない>GM
よろしくお願いします」
もやしさん「よろろ」
家畜魂さん「ありがとうございます!確認しました!」
サイフォーさん「あぶらあげさんだったか。まあいい。
よろしく頼みます(/ω\)」
待宵さん「よろしく」
油揚げさん「バイキングさんはハルバル父さんだ」
越乃寒梅さん「よろしく」
病院にいくさん「よろしく」
デビットノートさん「頑張るぞ」
台風の耳さん「灰色三人並んでる(笑)」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「バイキングさんじゃなくて油揚げさんです」
サイフォーさん「大丈夫だよ、俺もおしり割れてるし>バイキングさん」
油揚げさん「アイコンのところにカーソルを合わせて何も表示されなければおk」
ゲームマスター「赤蹴りました、またのお越しを」
デビットノートさん「それでOKですよ 家畜さん」
バイキングさん「この酉割れてましたか
分かりました、次回からは別の作りますね」
家畜魂さん「これどう確認できますか?」
ゲームマスター「>油揚げさん 確認しました。お楽しみください。」
油揚げさん「いやいや、何も書かない方がいいってこと。挨拶も要らないよ
少なくともフリーでやってくならね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バイキングさん「村、もしくは狼が勝利条件を満たした時生存していること」
サイフォーさん「どうもどうも」
油揚げさん「村人ないし人狼の勝利条件達成時に妖狐生存のこと」
ゲームマスター「サイフォーさん、こんばんは」
家畜魂さん「あ、すいません。今直しました」
油揚げさん「プロフィール修正 に合わせて
スペースキー入力
行動更新 を押す」
ゲームマスター>油揚げさん 酉が割れているようですので、念のため、以下の質問にお答えいただけますでしょうか?
・妖狐の勝利条件についてお答えください。
油揚げさん「アイコンのことじゃなくて、プロフィールね
「初心者です。よろしくお願いします」ってそれ」
デビットノートさん「追加アイコンではなくて、プロフィール修正です」
kariさんがサイフォーに名前を変更しました。
kariさんが油揚げに名前を変更しました。
サイフォーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:04:16)
ゲームマスター「赤がいるので再度枠拡大 ズサ優先」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
家畜魂さん「番号何番でしたっけ?ごめんなさい」
kariさんが待宵に名前を変更しました。
kariさんが越乃寒梅に名前を変更しました。
心愛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります、テンプレ読んで挨拶してね、またのお越しを」
半分かかしさんが台風の耳に名前を変更しました。
油揚げさん「家畜魂さんはプロフを消しておくといいにゃあ」
kariさんが優しくなりたいに名前を変更しました。
油揚げさん「こんばんわ」
台風の耳さん「間に合った!」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:02:09)
DabitNoteさんがデビットノートに名前を変更しました。
ゲームマスター「バイキングさん、水色kariさん、こんばんは」
kariさんが病院にいくに名前を変更しました。
ゲームマスター「挨拶無し赤がいるので、枠拡大 ズサ優先」
kariさんがDabitNoteに名前を変更しました。
kariさんがバイキングに名前を変更しました。
kariさんがもやしに名前を変更しました。
越乃寒梅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:00:44)
kariさんが家畜魂に名前を変更しました。
バイキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 23:00:12)
ゲームマスター「心愛さんはテンプレ読んでね」
ゲームマスター名前変え始めてね
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
デビットノートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:57:38)
心愛さん」が村へやってきました。(15/06/03 22:52:34)
ゲームマスター「@4はよ〜」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
優しくなりたいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:44:17)
ゲームマスター次回更新 2300 です
この時点での集まりによって11人村に変更するかもしれません
kariさんが半分かかしに名前を変更しました。
台風の耳さん「ちょっと席外すんで集まりそうなら蹴って下さい」
ゲームマスター「更新時間設定する前に入村はよ」
ゲームマスター「アイコンは自由でいいですよー」
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:38:30)
家畜魂さん「アイコンも変えた方がいいですかね?」
ヘンゼルの叔母さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「やりたい名前でプレイしてくれればいいですよ」
ゲームマスター「GM的には早く変えていてもらった方がいいんですけどねー」
家畜魂さん「はい。ご丁寧に指導ありがとうございます。後で私も変えますか?」
ゲームマスター「ただ村が始まる前は自分の正体を隠すために
「kari」という名前で入村するのが好まれますね」
家畜魂さん「わかりました。ありがとうございます」
台風の耳さん「7文字って人によっては、ずれるんじゃなかったっけ・・・?」
ゲームマスター「>ヘンゼルの叔母さん あとで皆変えるのでそのままでもいいですよ」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
台風の耳さん「今日は村いっぱい立ってますね」
台風の耳さん「こんばんは」
家畜魂さん「これ私もkariになるべきですかね?少し寂しいです」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:30:48)
ゲームマスター更新時間 2240 でお願いします それまでご自由にどうぞ
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
もやしさん「相応の時間に始まらなければカカシになりそうです」
もやしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:24:40)
ゲームマスター「私が発言しちゃったのかと思ったじゃないか!ご丁寧ですね」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
家畜魂さん「橙kariさん、よろしくお願いします」
待宵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:22:39)
ゲームマスター「ヘンゼルの叔母さん、こんばんは」
家畜魂さん「こんばんは」
ヘンゼルの叔母さん」が村へやってきました。(15/06/03 22:20:36)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
病院にいくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/06/03 22:19:15)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る